流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

韓曲アイドルPOP①ΙNFINITΕ

2011-07-05 | ブレイク音楽



前にダンスカバーで更新したΙNFINITΕ、今回は音楽紹介で。


って、

今月で千ェンマイ紀行終われそうにないのに音楽更新を挟む強引さ。
だって元々このブログって音楽情報を伝えるために始め・・・



ハイハイ。本題へ。




ポップな爽やかさがイイ感じ、『Nothing's 0ver』

何よりの注目は先陣ソロパートを切るピンクのジャケット君


ラブキュンポイントは16秒。
ここが超かわ、ホレる!



イヤ、そっちのほれるの意味じゃなくて! ←アイドル使って下ネタはヤメろ。



名前はアルファベットひとつで∟君だそうで。
こゆ覚えやすい名前だと助かるわ。

何がってこともないけど。


この曲の他映像をチェックするも∟君が歌う最初の30秒しか見ないという。




続くバラード、『Can U $mile』

ギターひいてる姿もかわ


きっと歌詞内容もイイんだろな、が雰囲気で伝わり響く心地良さ。
2曲とも聴いてくほどに好きになる・・・


と言いながらも、


歌ってる人の容姿次第で好きかそうでもないかに分類してしまう楽曲以上の判定基準。



だって何て言ってるかワカランし。 ←今さらそこ?



∟君ありきで曲を紹介してるという。



も少し成長した大人の顔を見たいです。


最新の画像もっと見る