流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ベッ力ム復興支援来日(>▽<)キャー!

2013-05-25 | イケアゲ画像



ベッ力ムの復興支援Jリスペマチ来日キ夕ーッウヒャーッ! ←テンションおかしなっててワカラン。



ささ、みなさんコチラのニュースへ。
ヤフ二ュース


イカす!マジイカす!

結婚してくださいっ///


そいや攻守ともに完璧な強度を誇る嫁がいたな。




↑↑ すでにモデルデビューしてる次男。超かわ。


長男はプロ契約を交わしサッ力ー選手に。
14歳にしてすげぇーな。


って、ベッカムって結婚したのもうそんな前になるんですね。
そりゃそうか。こども4人ですからね。

それで嫁のあのスタイル維持は相当スゴイな。



今後はファッション業界に進出だそうで。

今までもモデル業に、
香水や下着のプロデュースも手がけてるので活躍しそう。

何より嫁が成功してるし。




おまけ。パンツ///



八リウッド進出も期待してるけどきちんとセリフを言えてるイメージはない。 ←そんなことないやろ。


最新の画像もっと見る