流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

二ュースの時間です(夕イLCC 日本乗り入れ禁止

2015-03-27 | バンコク探検
 
夕イLCC各社にストップが。


ヤフ二ュース。
すでに2万席が販売済て・・・


安全第一は絶対。

LCC競争が激化する中、安全面に不安が残れば乗り入れ禁止はしょうがない。
マイペンライでは済まないですからね。



マイペンライでは済まないですからね。 ←2回言う。



航空券が安いのは嬉しいけど機内食ないと寂しいよね。
頼んでもそれほど高くないので食べよ・・・


まわり誰も注文しないと食べづらい。


ひとりガツガツ食べらんない。匂い広がるし。
このデブどんだけ腹減ってんだよって。



デブじゃねーよ。あとおっさんでもねーよ。 ←そこは微妙。



微妙とかまだ自分に優しい。
地球に優しい。
エコおじさん。



え、何、酔ってんの?マジで意味分からんのやけど。



ニュース載せるだけでいいのになぜいつもこんなことになるのか。


最新の画像もっと見る