流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ソンクラ2014の有名人①

2014-04-19 | イケアゲ画像
 
ソンクラに参戦したらしき有名人の方々。



らしきと書いたのはアイス君だけどう見ても撮影用の感じが拭えない。
街に出てないっぽさが。
白粉の塗り方がアイドル。
他人にやられるとこんなもんじゃすまない。

相変わらずいい人オーラがハンパないアイス君でした。





力ォサンの特設ステージに登場したルイさん(左
右の方はドラマで共演してた方でしょうか、香港行くとかそんな話の。 ←テキトーかよ。




ボクはよく知らないんですが、ルイさんはかつてのトップアイドルらしいですね。
二人組のラプタァーとか何とかって言う。
相方ジョニさんはすっかり、ねぇ、お坊さんのように、だそうで。
サヨナラ~サヨナラ~グッバイ~♪とか歌ってらしいですよ。たぶん。



あくまで知らないと言い切るという。



ってこんな書き方したらまた知ってるみたいやないか。
おっさんじゃないから全然知らないのにボク。えへ☆



あーハイハイ、面倒くさいのは承知してます。



もっかい続きまス。


最新の画像もっと見る