流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ソンクラ2014の有名人②

2014-04-19 | イケアゲ画像
 
ガン君。

ヤだ、こんなカラダしてたら思わず抱きついちゃう(*ノノ)キャッ///
ってこんな白かったっけ?

何のために浮き輪持ってんのか聞いてみたい。


背景含めてよく見るとどこかビーチリゾートのホテルエントランスっぽい。
ソンクラ期間に海水浴に来たって感じですネ。





スパイのソンクライベントでしょうか、ポーシェ。

ハッ、ポーシェだけ呼び捨てして特別な関係と思われたらどうしよう!
俺にはオー君という超ラブな、あ、アナンダァも。
他にも・・・


あ、こゆのが不要なんですね。
勉強になります。


ネタがないならヤメておけとあれほど。



スマホをこの防水ケースに入れて首からぶら下げてるのがなにげにかわ。
俺は水色買ったけど。


何このいらん情報。



水もしたたるイイ男ネタ使うの忘れてたので今ここで書いときまス。ハハ。


最新の画像もっと見る