流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

月間✩ザ・トップアクセス

2017-04-02 | リュウノ見解

3月の月間アクセスです。

1位 25日(土)→ 流々邦楽ベス卜(の前に。
2位 19日(土)→ 流々洋楽☆ベスト2016②
3位 20日(日)→ 流々洋楽☆ベスト2016②


3月の上位は全て洋楽更新でした~。


・・・おかしい。


そこはどう考えても娘。のはずなのに。
もしかしてエドシラ×ジャスビーのが娘。より人気あるってこと? まさかね。
普通どう考えても娘。やろ。



は?



あ"?



2016年のベスト更新したとこなのに早くも2017年の4分の1が終わったという現実に震えるわ。







マッチョ化してゲイを中心に人気再燃中のガンパンさん。


顔立ちはそれほど変わってないような?
昔のアイドル時代を知るおっさん連中なら分かるはず。
ボクにはサッパリ。えへへ///


人気でしたよね。知らないけど。えへへ☆



こんな書き方したらほんまに知ってるみたいに思われるわ。 ←は?







しばらく消えてましたが復活してまさか脱ぎ路線にシフトしてチ〇コ出すとは。



出してないやろ。
ビックリしたわ。
期待してもたわ。



大喜びで買いに行こうとした皆さん、すみませんでした。 ←おっさんらブチギレやで。



でも時間の問題な気がしないでも?
ギリのところまできてるし。










再ブレイクが大ブレイクになりそうでならない、そこに期待してる。何をだ?


最新の画像もっと見る