流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

月間 ザ☆トップアクセス

2011-02-03 | リュウノ見解



1月の月間アクセスは・・・


1位 30日(日) 『⑧W受賞ミスターΜ∨Р』

2位 31日(月) 更新ナシの日

3位 27日(木) 『⑥咆えろ、恋路!』

でした。


1年ぶり以上のレンアイ物語。
これが大人気!



なはずもなく。



日々アクセス ダダすべり。
そのうち一回は今月の最低アクセスに。



ふんだんにΒLEネタ織り交ぜておもしろく狙ったのに。 ←原因それやろ。



なのにトップ3がこうなってる理由は間違いなく・・・

タイトルの3文字アルファベットの検索結果やろな。


サッ力ー優勝と同じくして
こんなまぎらわしいタイトルにしてもたせいやわ。

まさかそんなありふれた単語でここに漂流する人続出なんて思ってもねぇし。
gooブロだけどgooサイトからは検索出来ないように設定してんだけどネ。



それがあんまり意味ないことも分かってるけど。 ←どないやねん。



今月後半×来月はロマ紀行・夕イ北部続編の予定です。
できるだけサクサク進めるようにしまス。

けどきっとグダグダになるだろな・・・。



八゜ラゴンクリスヒ゜ー、いつまで行列やねん。


最新の画像もっと見る