流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

まだ始まらないというね

2017-06-21 | リュウノ見解

待ってもねーよとかうるせーよ。



インス夕が世界の主流になってんな。
写真メインってのがどうもねー。
食事や風景はともかく自分撮ることなんてないからね。


そもそも自撮りしてる時点で、は?とか思うわ。
自分でイケてると思ってんのかなと。
特に男でやってる人見たら、うわ~・・・って。



そんなキモチをアナタにもfor you。



久々に本人登場。パシャー 実は太ってません。

昔の写真でもありません。おっさんがんばってるとかうるせーよ。



床のタイルの線が消えてますが元からそゆの。
背景歪んでるのは鏡越しだから。
モザ以外に俺はシラネ。
髪がメッシュみたいになってますが鏡のヨゴレ?
俺はシラネ。



それよりもアナタにもfor you て何やねん。



画像見てみなさんが一番気になったであろう質問、
それは・・・



そうです、シャツはアルマー二です。



は?あ?



元店員だからね。
転職してるので。
会社が認めるトップセラーに名を連ねてたんだぜ。



それが今じゃこんなおっさんに。 ←全然そんなことないよ!



分かってるよ。
謙遜やないか。
お前らじゃあるまいし。



お前らじゃアルマー二てwwwwwwwwww ←は?



最後のそれ言いたかっただけやないか。
ウケてないでとかうるせーよ。



もしかしてこのまま最終章書きもせずにだらだらいくつもりなの?ねぇどうなの?


最新の画像もっと見る