流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ブッパー 3.1

2009-04-28 | バンコク探検


現在公開中のマリオ君主演映画 
『ブッパー・ラートリー3.1(英題「Rahtree Reborn」』

シリーズ3作目にして登場のマリオ君。
女優の方は『Love of Siam』でも共演したお姉さん。


タイでは人気のジャンル、ホラー・コメディー。
日本じゃめずらしい分野なのでおもしろい、のかも? ←疑問形かい。


イヤ、だってアクションとかならまだしも言葉ワカランし。
それに俺コワイのヤだし。 ←見るなよ。


けどマリオ君ってことで見てみた。


マンガ家のマリオ君が恋した相手は実は・・・ 

俺。 ←ウソはヤメロ。


感想は・・・

なんで3じゃなく『3.1』なの? ←そこかい。

マリオ君の驚いてる顔がかわ~♪


あ、内容ですか?


むつかしい話じゃないです。
どっちかって言うと分かりやすい。

けど、やっぱ血とか見るのはムリやわ。
マリオ君、ガンガンやられてたし。 ←でもちょっとコーフン♪ ←おいッ!


心身圧迫するほどの底冷えホラーってわけじゃないので、
こゆのが好きな方なら言葉分からなくても楽しめそう。

youtubeへ(゜∀゜)ノ GO!


続編が早くも公開決定してるから、やっぱおもしろい、のかも?


最新の画像もっと見る