流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

最初の食事は

2016-11-16 | ロマンス紀行

ホテル着いて、荷物置いたらまずは・・・



さくらで中華丼! ←は?






いいだろ別に。

この街の俺の思い出の味なんだよ。
初めて来た時にこの店で同じものを食べたので来るたびに懐かしくて食べてしまう。


とはいえ、さすがに味が変わってた。
というか料理が違ってるというか。
中華丼じゃなくあんかけ炒め物丼な感じ。
これはこれで美味しかったですよ。



量は多め。デブには嬉しい70バーツ。




なによりさくらがまだあって場所も店内も当時から変わらず、再びここで食べられるのが嬉しかった。
棚に置いてあるBAS○ARD!!の単行本も昔のままで。
何もかもが懐かしい。

料理待ってる間にキョロキョロしてもたわ。


他メニュー一部。




食後はナイトバザールへ!

 

最新の画像もっと見る