流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

流々ベスト洋ヒッツ2014(ベスト5

2015-03-31 | ブレイク音楽
 
強引に音楽更新をギリ月末に投入。



今年度、最もよく聴いた洋曲ベスト5。
ヒット曲ばかりなので聴きやすいと思います。




まずはコープレ。
ピアノ伴奏のスタートからもう超イカす。おかしな登場で街を歩くMVが愉快。
A Sky Full Of Stars





フィフスの美声が奏でるハーモニー。
それぞれが人気オーディション番組でソロ部門落選→チーム化によって掴んだ世界デビューとヒット曲。
Sledgehammer





デビュー曲にして全英1位、リクストの代表曲。
無口な感じのドラムが超クール。
Me and My Broken Heart





モデル破壊のウルトラプロポーション、テイラー!
グウェンぽいのが気になるが彼女のベストとしてこの曲を。
Blank Space





ラストは以前に更新したキュートなアリグラのチャートブレイク。
日本愛の彼女は現在日本語勉強中だそうです。どこまでもかわ。
Problem



は?ジャスビー? 誰それ歌手なの? クズはひっこんでろ。
そんなこと言うのはヤメてください!
最近はアリグラのステージにサプライズ登場→ジャマしに来んじゃねーよクズが。

そんなこと言うのはヤメてください!
俺はジャスビー支持派なんですから!



ウソだよね絶対。






そんなことありません。
速攻の被災地支援×日本大好きという姿勢を崩さない限り俺は彼を支持し続けます。
最近は心を入れかえたと彼自身が発言してたし。



ウソだよね絶対。



歌手としての話題を遥かに上回るクズ話を撒き散らし生きる様はもはや賞賛に値する。


最新の画像もっと見る