流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

更新してなくてすみません。

2017-06-06 | リュウノ見解

いろいろと、あれこれと、なんやかんやと
忙しいフリしてぼーっとしてます。


フリもしてないやろ。



どうでもいいとかうるせーよ。



ブログ終了宣言した段階でもう終えたような気になっちゃって。
燃え尽きた。もはや抜け殻。
気が付けば1週間。2週間。

1日ずつそうやって時間って過ぎていくんだなー・・・ って。



今週と来週、また忙しいので更新出来そうにありません。
最終章は必ず書きます。
それまでみんないい子にしてるんだぞ?


はーい。



クズなお前らがそんな素直なわけないやろ。



本当にすみませんでした。
イヤ一応お約束かなと。
中身ないのにとりあえず更新しとこかなと思って。



そんなわけでしばらく見にきてくれなくていいですから。みなさん自分のことに時間使って。


最新の画像もっと見る