流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ケン太郎が

2015-02-23 | イケアゲ画像
 
突然坊主に。



突然かどうかは知らんけど。
知らんけどな。



それは知らんけどな。 ←もうええやろ。






ふむふむ、なるほど。そんな理由が。
坊主も似合いそうな顔と思っていたが案外そうでもなかった

何て言ってるのか俺がみなさんのために一部翻訳しますと、
最初に『こんにちは』って言ってますね。


あとは分かりません。



は?一部訳すって書いてんだろうが。読めんのか?



ヤだ、このおっさん意味不明にケンカ腰。



ほんと夕イ語ってマジ意味フ。
こんなんしゃべれる日本人おらんやろ。
そんな人見たことないし。学者とかは別にして。



なぜすぐ否定されるような寝ボケたことを堂々と書くのか。



それよりおっさんではありません。 ←すぐ否定。


最新の画像もっと見る