流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

シェムリ Where To Go For ②メンズ・リゾスパ

2014-12-10 | ロマンス紀行
 
シェムリといえばここでしょ、な人気と知名度のコチラ。


メンズリゾスパ。
見事なほどのゲイ向け仕様

場所はコチラ。
ブログ10年目にして地図も貼れること初めて知ったわ
こんな簡単に地図貼れんならわざわざ場所書いたりしてた今まで何やったねん。



国道6号線(地図のNational Highway 6)から行くと『メンズ・パッセージ』というスーパーステキな名前の小道が。
ここを入っていくと近くて分かりやすいです。


ちなみに俺は川の方から入って行った。
だってどう見てもこっちがメイン道路。



川側の入口。看板あるやん!すげぇー!と思い右へ曲がると・・・




いきなりこんなん。ブーツが赤土泥だらけ。



そのまま歩いていくと・・・




こんな感じになってきて、もう絶対こんなとこにないやろと。



夜ならコワ過ぎてチビりそう。叫び声あげてまうわ。
戻るに戻れん。進むしかない。誰も歩いてない。
イヤむしろ誰か歩いて来た方が逃げ道なくてガチホラー。


そんなこと考えながらも一本道なのでひたすらまっすぐ・・・



ようやく舗装された小道になり、左へ曲がってしばらく行くとその先に。

あった!


リゾート風のコンクリート建物。



しかしもっと簡単に行ける別の道が。



最初からそっち紹介せぇや。



は?



まずはその態度をあらためてからやな。 ←誰やねん。



国道から行く道。
こっちのがよっぽど楽。



シェムリ川を越えた国道。道路は反対側、左側の歩道を歩いてください。



すると本当に小さいですが『MENs』の看板が。





その先は車が通れない狭い道ですがまっすぐ行きます。



国道からここを入っていく。これがメンズ・パッセージ。どこがメンズ!?? ←そゆこと言わない。



国道からだとここを抜ければホテルまでまっすぐ一直線。
簡単ですね。

おつむがちょっとアレなアナタでもきっと問題なくたどり着けるでしょう。



おつむとか久々に聞いたわ。




施設はきれいでロビーも清潔感あって良さそうな感じ。



こんにちはー♪な感じで入って行っても誰も出てこず。
昼間は営業してないんかと思た。
しばらく待ってみても誰も来ない。



ヤだ、いきなり放置プレイのサービス始まってんのかしら///



カフェでもあればジュースでも飲んで帰ろうと思ってたのに本当に無人。
大丈夫なのかよ。
なので写真だけ撮って帰ってきました。




この画像だけ拡大できます。料金は当時のものなので行かれる方はサイトか現地で確認を。



ホテルのサイト見たら評判も上々のようです。
泊まってみたくなる高評価


夜は国道からのパッセージ以外は通らない方がいいかと。
川側からは本当に暗くて何もない道で誰も歩いてなかったので本気でコワイ。



写真とかURLいっぱい載っけたらすげぇ疲れた。ブログってこんな大変なのかよとか今さら。


最新の画像もっと見る