流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

②ゲイのコにとってもモテる私編♪

2009-12-26 | マジギレ警報


大好きなオフ会にデジカメは必須アイテムの自慢女。


ミク日記用に料理の写真を撮るため♪
以上にタイで撮った男のコやゲイの画像披露でモテ自慢連発。


アナタが最もしてはいけない自慢はモテ自慢では・・・?


そんな空気をものともせず、
堂々と喜びの会見を続けるド根性は図太さの賜物。

まわりがおとなしく聞いてる理由はきっと・・・ ←とても激しい寒波に襲われる人々。


モテてるの意味が分からないまま微笑みの独演が進むこの世の地獄。

しかも何をカン違いしてるのか、ゲイモテ。


言うても美意識が高く容姿判定には厳しいこの世界。

標準に属する顔をしていても苦労はある。
そこからモテるというポジションを得るには相当な何かが必要。

なのに、ゲイの世界へ強引に入り込もうとする非モテの女が、

『男への理想はあっても女には興味ないから誰でもいいんでしょ♪』


にはならない。


ゲイが女性からモテることはよくあるが、逆もまた真ナリにはならず。

どんな女の人にでも優しくできるのは、それ以上の興味がないから。
相手の容姿に関係なく、親切にするのは礼儀の範囲。

お年寄りに席ゆずったりするのと同じ感覚。


それが分からない図太い中年女性がゲイにモテると日々豪語。


もはや完全にゲイへの冒涜(ボウトク)やろ。 ←見慣れぬ漢字だったので仮名ふっときましたぁ。


『モテると言う言葉を使ってる自分がとっても嬉しいの♪』

という切実な憧れなのは見て分かるが、
そうなるとゲイがセンス悪いと思われる。


勝手ながめつい妄想でゲイを低いポジションに落とすのはヤメテ。 ←誰か伝えて。