流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

Love is All Around ( feel the burning twilight

2008-01-31 | ゴーゴー白書

やっぱゴーゴーってイイね! 楽しい時間だ。

ショーが終わった今はボーイ君たちがステージで入れ代わるのみ。
それを見てるのも楽しいけど、今日はすでにハッピーの頂点に達したからもういいや。
Nさんと少し話して、今日は終了~。

Uさんにチェックを頼む。
“帰るのぉ?” って感じの淋しそうな顔。
これは昔からのUさんのクセ。 分かっててもチョット嬉しい。

DJ君に帰るよと伝えに行く。
俺を見てまたニコッと笑って、ヘッドフォンを外して俺に “ドウシタ?” って表情。
やっぱかわいい♪
帰ることを伝えて、またキス。 

「明日も来る?」
「明日も来てほしい?」 ←ベタトーク。

DJ君は、ンー・・・と考えるポーズをしてからまたニコッと笑ってうなづいた。
こりゃヤベーわ。 俺ホンキになるゾ?

帰りにUさんが、「また来てヨ~」 と言って両手を広げて抱きしめてくれた。
別に俺のことを好きなわけじゃないのに、なぜか特別に優しいと感じる。
昔のままのUさんで嬉しかった。

帰りのトワイライトでもNさん大人気。
店から出てくるのを待っていたかのように呼び込み君たちが集まってくる。

呼び込みのEがNさんに抱きついたり頬キスしようとしてるのを見ると、マジで軽くシットする。
俺にもしてくれーッ!
俺もNさんに抱きついて頬キスしてEの残り香を吸い尽くしたい! ←Nさん大迷惑。


スピンしながら続くような出会いが楽しくてトワイライトは燃えるよね! ←分かるようで分からん。


ヒミツのジカン

2008-01-31 | ゴーゴー白書

DJ君は笑顔のまま俺を見てる。

客に話しかけられるのが慣れてないっぽい。
少しぎこちない感じの、“ドウシヨウ?” みたいな固まってる笑顔。

そこが超ツボ!
もっと話してみたい!
ってゆーか、困らせてみたい! ←アブナイ。

「キスしていい?」 
困るかな、嫌がるかな、どんな顔するかな・・・ それがワクワク♪

一瞬の沈黙・・・ が!

DJ君は軽くうなづき、ひざを曲げて少ししゃがんだ。
俺にもしゃがむようにと頭のあたりで手を下へと動かす。
俺も同じようにしゃがむ。

そして、キスしてくれた!
DJブースの、少しだけまわりから見えにくい場所。

しかもベロキス!
は、俺からしたんだけど。
ズボンに手をかけてみたけどそのまま笑ってるので・・・ えいッ!って感じでさらに先まで。
1分ほどのDJ君とのヒミツのジカン。 なにげにドキドキ。

それからDJ君はCDケースを指差し、“仕事に戻るから” て感じの終了合図。
最後にもう一度軽くキスしてもらった。


ハッピー☆MAX!