オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rose Partyのバラ園・・・☆彡

2007-01-29 | 新作速報&ロマンティックアイテム


大人気を頂戴しております
Rose Partyオリジナル「バラ園」シリーズ
みなさまが大好きな色どりどりのピンクの薔薇をたっぷり使った夢のように
美しいシリーズでございます

ブランコは限定6台だったため完売しましたが、
レターラックとスペシャルトピアリーは在庫ございます



こちらは高さがあってボリューム感満点のスペシャルトピアリー
画像で観るよりずっと華やかでとびきりステキです
ピンクのハートがついて、さらにかわいらしさUp

バラ園シリーズで使用している色どり豊かなローズたちは
すべてmakiが選んで仕入れてきております
あちこちの造花の仕入れ問屋さんに足を運びみなさま好みのお色を探し
(それはまさしくRose Parttなピンクです)、
花びらの形にもこだわって選んだものばかりです

明日は定休日・・・仕入れの帰りにダーさんと映画『マリー・アントワネット』を
観にいく予定です
観にいったよー映像がすっごくキレイだったー
とお客様の声を聞くたび、早く行きたいっっと思っておりました

パンフレットとか公式グッズを購入するのも楽しみです

またご報告させていただきますね


夢のバラ園の入り口はこちら・・・
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/



最新の画像もっと見る