オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

リボン通しリボンレース白カゴ♪

2018-03-31 | 新作速報&話題いろいろ

 

みなさままいどありがとうございます(*^_^*)

桜も見ごろになってまいりましたね、のんびりお花見をする時間はありませんが、道中で楽しんでいます。

 

待望の白カゴ登場です!

今年はまた特別可愛い(^^♪

10点のみ。お早めにどうぞ。

軽くてたっぷり収納、細身の持ち手は優雅。

レース×ブレードが特別ステキ!

薄ピンクのスカラップリボン刺繍には白いリボン通し♪

甘い香りが漂ってくるような控えめピンクと白。

後姿。

持ち手のリボンは取り外し可能。

リゾートでもタウンでも♪

白いドレスやお帽子スタイルにはもちろん、カットソー×デニムのようなスタイルにもステキ。

誰も持っていないめずらしロマンティックな白カゴで陽射しの下をルンルンと

まるでYUWAローズのようなとびきりステキなバラ柄!

女性らしいフォルムや5分袖など魅惑のティディールで♪

薄ピンク地に花やぎローズ。

フロント、お袖、裾のフリルにはシフォンを絡ませてよりロマンティックに。

ストレッチ性抜群サラッと快適な着心地。

二の腕がすっぽり隠れる5分丈袖、肩山からのシャーリングでパフスリーブよりさらにステキなフォルムを描きます。

サイズは9、11、13。11と13は各5着のみ。

キレイですねー♪

ステキなバラ柄のお洋服はなかなか見つかりません。

お袖がごわつかないのでパーカやカーデも快適に羽織れます。

白を羽織るとローズのステキさが映えますね(*^_^*)

 

ローズチュールと巻きバラ、シフォンでたちまち手元がプリンセス☆彡

お手持ちのお洋服に+するだけで気分も上がります。

シンプルなお袖も一気にプリンセス的に。

裾拡がりで手首を華奢に魅せる効果も。

シフォン、チュール、どちらを下にしてもつけられます♪

手袋にセットするのもおススメ♪

チュールがとても美しい!

 

いかにも可憐な品のあるローズ柄、シートクッション。

上等のお品がお買い得セール価格!

裏面は無地がほとんどですがこの子たちは裏面も総柄☆彡

ジャガード風の見た目にも高級感のある素材、主張しすぎないのにとても可憐なローズ柄は、白家具にも茶系家具にもよく合います。

さらにカバー取り外し可能♪

四角型はクッションカバーとしてもお使いいだたけます(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

 


Rマークプレゼント、スタイル美人カーデ、UVグローブ、お砂糖菓子ミラー☆彡

2018-03-27 | 新作速報&ロマンティックアイテム

先日のRマークセットが大・大・大好評をいただきましたのでおそろいでカードケースをお作りしました。

こちらももちろんプレゼントいたします☆彡

Rose Party オリジナル「Rマークシール カードケース」と替えのRマークシール1枚・・・の2点をセットにして

商品お買い上げ合計金額「5,400円以上」にて1セットプレゼントいたします(*^_^*)

お一人様3セットまで。

限定28セットのみ♪

前回の半分以下の数しか作れなかったためお早めにどうぞ!

なくなり次第終了、なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。

 

対象アイテム・・・在庫のある全アイテム。ただし完売の際はご容赦ください。

プレゼントご希望の方は「必ず専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外となります。メールでのご注文の際にも必ずご希望の旨お書き添えください。こちらからお伺いすることはございませんのであらかじめご了承ください。

レース柄がとってもさわやかロマンティック&とっても使いやすいサイズ♪

カードケースはもちろん、前回のソープたちと並べて「歯ブラシスタンド」や「ブラシスタンド」にもぴったり。

リモコンケースにもどうぞ^^

 

ピンクと白のお砂糖菓子でできているみたい!

Rose Party オリジナル ピンクと白のフリフリレース夢モティーフピンクのバラ特大ミラー(壁掛け・立てかけ両用♪)

レースフリフリふわんふわん♪

一気にプリンセス・ルームに♪

ミラーの多用は宮殿的かつお部屋を広く魅せる効果があるため、その意味でもインテリアにふさわしいアイテム。

立てかけ・壁掛け両用♪

かなりボリュームのあるサイズ感、レースのフリフリ感やピンクのバラのロマンティック感も相まって夢のような存在感を誇ります☆彡

細部にまでRose Party オリジナルならではのこだわり♪

ロマンティック精神に満ち満ちています(^^♪

斜めに入ったバラブレードは特別感のあるアクセント♪

夢モティーフはぜんぶで3種類。

いちばん人気のローズモティーフ、ハートローズモティーフ、バラに重ねてオーバル三つローズモティーフ♪

壁掛けしたときの夢夢しさったら最高です(*^^)

廊下に、リビングに、寝室に、玄関に♪

大きなサイズですが土台は軽く繊細な雰囲気なのであくまで清楚でプリンセス的。

ピンクのバラはリボンにからませてふんだんに。

白パールもサイズ違いでたっぷりと。

毎年多数のめずらしステキアイテムを紹介しているローズパーティ・セレクト グローブ☆彡

ステキな手袋は春夏のファッションのキー・アイテム☆彡

きちんとはめていることで手の美しさが確実に変わってきますよ(^^♪

 

まずは毎年大ブレイクをいただくパステル刺繍シリーズ☆彡

ロングタイプの指なし、指あり、5カラーでご紹介(^^♪

さわやかで心地よいストレッチ・コットン。

5カラーと豊富。

お色違いでぜひ(^^♪

ベビー・ピンク、ミルキィ・グレー・ミルクティ・空色・ブラック。

「指ありタイプ」も同デザイン・5カラーでご用意しております♪

ずれ落ち防止のゴム入りがうれしい♪

つるバラ刺繍×ビーズのデコレーション。

すべり止めつき。車の運転時にも。

半そではもちろん、フレンチ・スリーブまで対応。

指なしは楽チン♪

さらにこの子は爪のほぼ下あたりまであるためしっかりUVケアしながらも快適につけ心地(^^♪

指もほっそり長く見えますね。

華やかなローズ柄が女性らしくロマンテティック☆彡

レースローズ・ショート♪

涼やかなメッシュレース×華やかローズで手元はドラマティック。

白いドレスやトップスにぴったり。マドモアゼルピンク系、ネイビー、ブラックにもステキなのです♪

ベビーピンク×白レース♪

みなさまが大好きな配色(^^♪

特筆すべきははめたときの心地よさ♪

とっても上質なストレッチ・コットン100、真夏でも窮屈にならない軽やかさと涼しさがございます。

マキのイチオシにございます

UVケア&スタイル美人効果を両立させて美しくヒラヒラ"フレア・カーデ"3カラーでご紹介♪

 

女性らしく艶めく"マドモアゼル・薄ピンク"

さわやか上品"ミルキィ・グレー"

気品高く"ブラック"

写真では白っぽく映りましたが実際は美しき漆黒。

ドレープ、ヒラヒラ感が秀逸で、この美しさのおかげでスタイル美人効果が抜群!

お値段に見合わないほどキレイに仕立てられております。

ストール感覚で羽織れる軽さ♪

サッと羽織った瞬間に"スタイル美人"♪ 

今すぐから夏まで大活躍いたします。

後姿がまた美しい!

マイナス5キロ効果は確実なスタイル美人ライン☆彡

着用するとあまりにスッキリとした姿に感激しますよ(^^♪

 

肌触りサラサラ・ストレッチ性抜群で超・快適。

ドレスに羽織ってスッキリと♪

パンツスタイルにもステキ。

エレガントで愛らしいマドモアゼル薄ピンクはとってもおススメ(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。


チャーチコンサート at 奈良学園前チャペル  清楚で夢みがちなローズレーストート☆彡

2018-03-25 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆着画追記

みなさままいどありがとうございます☆彡

24日、25日とお休みをいただきました。ご注文のお返事が遅れております。今しばらくお待ちくださいませ。ごめんなさい。

 

学園前グレースチャペル、超・満員をいただきました。ステキなお客様方にくわえてセット・リストがまた特別良かったので素晴しいコンサートとなりましたー(*^_^*)

健ちゃんファンの方々にも来ていただき・・・もう、感激です。

旅人サンの4回目のチャーチ・コンサートだったのですけれども、昨日ほど健ちゃんを感じたことはありませんでした。

最初から最後まで健ちゃんがいてくれました!

終わってから何だかもううれしいのかせつないのかわからなかったけれども涙がとめどもなくあふれちゃったなあ。

 

学園前信徒の前川氏との讃美歌(エルヴィス・プレスリー『涙のチャペル』)共演。

旅人サンと前川氏ではキーが異なったため、ギター伴奏とコーラスで入る予定だったのですけれども事情がありギター伴奏のみで。

「プロと共演できるなんて・・・」と緊張なさって開場直前まで練習に余念がなかった前川さんでしたが、ステキな共演になりましたネ・・・

この共演は学園前チャペルさんへのシゲサンからの贈り物^^

前川氏が対訳してくださったパンフレット。これがあるのとないのとではぜんぜん違いましたね、ありがとうございました。

アンコールはシャツを脱いで『ありがとう』を♪

長さは変えずパーマをかけたらちょっと失敗したんだって・・・確かに前髪もサイドも後ろもあっちゃこっちゃ飛び跳ねていましたわ・・・それでもこの世の男の人という男の人のなかでもっともカッコよくて色っぽいですわ。

「20歳そこそこでデビューして今39歳なんですけれど・・・」と得意の年齢ネタを発したら、本気で信じている人がいました^^;

言葉どおりに受け取った純真なその方は、帰りに、わたしに、「39歳なんですよね?」と念押しされましたので、「うーん・・・」と言葉を濁しておきました。

 

 

 

セット・リストが特別良かったんですの。

このファイル・・・おー、すんごいマコトだね・・・と旅人サン・・・ええ、ご存じなんですの。

特に『亜麻色の髪の乙女』と『砂に消えた涙』には年配の信徒たちがよろこぶよろこぶ(*^_^*) たいそうな盛り上がりでした。

『亜麻色・・・』は旅人サンの音楽の師匠である小松久さんがリーダーの「ヴィレッジシンガーズ」の曲ですね、わたしたちがよく知っている島谷ひとみさんの『亜麻色・・・』はビレッジシンガーズのカバーですネ(^^♪

1曲目の『アリゾナ・フリーウェイ』は昨年の新曲ですけれどもこの曲ったらもう・・・最高にステキなんです、大っっ好きなんです、1曲目に入れてもらえてなんてうれしかったことでしょう、旅人サンいわく「ちょっとジャクソンブラウンの要素をとり入れているんだ」

8曲目、9曲目は黒沢健一さんの曲。9曲目は昨年12/5に発売された健ちゃんの遺した曲で構成されたアルバム『HEAR ME NOW』より『Dream of Life』。

歌詞がついていなかったので旅人サンが歌詞を書きました。立っていられないくらいステキな曲でした。ご来場くださった健ちゃんファンの方々からも「2曲も歌ってもらえてうれしかった」というお声をいただきました。

 

今回もたくさんの方に来ていただき、さらに奈良県ならでは(?)の親密感と言いますか・・・小さな礼拝堂だったこともあるんですけれども、MCも冴えに冴え、いつも以上に演者にも観客のみなさんにも笑顔があふれたコンサートでした。

それは本当に良かったんですけれども、リハーサル中から音響システムに問題が発生し、旅人サンが「やりたい形」での音響が叶いませんでした。そのため「演奏に関して言えば雑になった」と大変悔しがっておりました。いつもいつも「音」にこだわり続けている人が納得のいかない形で演るのは本当に歯がゆいことだと思うんですけれども、こういうときこそミュージャンの真価が問われますね、すごいんですのよ、この方は。だって4回とも来てくれているうちの支援者たちの中の数名は「今回がいちばん良かった」っておっしゃったんですもの。

 

↑これらはぜんぶわたしのデジカメ写真。

今回もChiさんのご主人・・・カメラマンさんが撮ってくれた写真がたくさんありますので改めてご紹介させてください。

あと、奈良新聞の取材も入りましたのよ(^・^)

「奈良新聞」ってペイントされた腕章をつけたカメラマン、学園前の会報のカメラマン、もちろんこちらにもカメラマンがおりますからして、旅人サンあちこちから写真撮られまくりでした(^・^)

 

日本のキリスト教・教会の礼拝堂や聖堂に未信徒の演者を立たせるのは、これはもう本当に大変です^^; 教会は、クリスチャンの演者によるクリスチャンのためのコンサートしか知りません、それが当たり前のことであると多くの信徒は信じ込んでいます、未信徒の演者を礼拝堂に立たせる? とんでもない! これが一般的な考えです(少数ではあるが最初から賛同してくれる方ももちろんいらっしゃいますけれども)。それゆえ教会の大小かかわらず、決して一筋縄ではいきません、今回の学園前さんでもいろいろありました。

教会にかかわっていると、正直、面倒だなあ・・・くそったれだなあ・・・あんたらほんまにクリスチャンか?(あたしも他人のことは言えませんけれどもォ)と思うこともしばしば。教会というのは「組織」ですからね、「信仰」とは別にして考えなければならないことを学んでいます。

でも、だからこそ、「達成感」はひとしおです。ひょっとしたら今回も「主の御心」に添えたかもしれない・・・と想うと、心の深いところから感謝の想いがしみだしてきます。

 

どんなことでもそうだけれど、一人では何にもできません。

わたしはいつごろだったか・・・それほど前ではないんですけれども、あー、自分の力ってほんっとにちっぽけだなァ、とつくづく思うようになったんですね、下手に謙遜しているわけでもカッコつけているわけでもないんですよ、身に染みて感じる機会が増えてきたということですね。

自分の力なんてちっぽけだからと軽視しているわけでも自信を損なっているわけでもぜんぜんないどころかまったく逆で(最初はそのような気持ちもありましたけれども)、素直に感謝して「誰かの力を借りれば」あるいは「誰かと力を合わせれば」自分一人ではできないことができる、って発見であり、何なら自分一人では決して這いあがれない闇からも抜け出せるよ、というさらなる発見なんですの、実に前向きなのですよ。

以前、あることでわたしがサタンに魅入られたかと疑われるほど深刻の闇をさまよっていた際、ボスが言いました。

「みんながあなたの気持ちを知って応援している。涙が枯れるまでその善意に甘えればいい。そうでないとみんなの気持ちが無駄になる」

 

このような性格で、このように生きてきた人間は、他者の好意に甘えることがうまくできません(そのような人・・・特に女性で意外と多いのでは?)。何でも一人でできると過信しがちであり、さらに他者に迷惑をかけたくないという自尊心があるのでしょう。甘えられるのは気持ちいいけれど(?)甘えるのは気持ち悪い。

だけど本当は・・・「(甘えていいところでも)甘えることのできない人」は真の意味で他人を「(甘えさせてあげてもいいところで)甘えさせることもできない人」なんですよねー。自分にきびしい人は、他人にもきびしいですよ、実際。自分への要求が強い人は他人にも要求しますよ、実際。

 

だけど、瞳をきちんと開いてゆっくりと、冷静にまわりを見渡せば、どれほどわたしの「甘えを求めている人」がいたことか。

じっと黙って辛抱強く手を差し出してくれている人たちの何と多かったことか。

気づいてしまえば、わかってしまえば、彼らの手をとることに、一瞬のためらいもありませんでした。その手のなんて暖かく、優しかったことか。

これはわたしに限らないんです、ちゃんと瞳を開いて見渡せば、助けてくれる愛してくれる人がたくさんいるんですよ。いないと思うのは、あるいは「〇〇やってはいけない、できない」と思うのは、自分の頑迷さゆえ瞳が閉じられているか半開きになっているか白目になっているかしているのではないかしら?

とにかく忘れてはいけないのは、誰一人、例外なく、主に愛されている・・・つまり誰かに心から愛されているということです。決して忘れてはいけませんのよ。

 

やや話がそれましたけれども、

このコンサートの場合は、演者、会場である教会の信徒たち、お客様方・・・

そしてわたしは誰より、無私の精神でかかわってくださっているスタッフに感謝いたします。彼らの働きは、「主の働きそのもの」です。

いつだって、本物の愛は「目立たない」ものです。

本当にありがとうございます。これからもよろしくね。

 

 

カッコいいフライヤーだなあ!

 

長くなってごめんなさいね、サァ、明日3/26月曜日更新新作速報でーす^^

 

神戸のお嬢様ブランドの「ザ・マドモアゼルな丸襟ブラウス」、この子はもう・・・あまりに清楚で夢みがちで上質でめずらしステキすぎるレースローズトート、マドモアゼル薄ピンクの大型バッグもご紹介いたします。

 

ああ、なんて清楚で夢みがちでロマンティックなのでしょう!

めずらしステキさがあふれてこぼれてキラッキラ☆彡

ローズレース ドリーミートートバッグ^^

スカラップいっぱいローズレースのなんて可憐なことでしょう!

清々しく清楚で優雅・・・☆彡

いかにも上質感のあるローズレースに心奪われます。

こんなにめずらしステキなバッグを提げていたらみんなにうらやましがられますよ(^^♪

清水で洗われたような、真っ白のバッグは大変貴重!

レースならでは、白さと透明感が際立ちます。

サイドの柄合せもキレイでしょう(^^♪

これはきちんと丁寧につくられている証。

控えめにフリフリとしたカットワークスカラップレース、おそろいのリボンは取り外し可能。

見るからにたっぷり収納、マグネット開閉。

A4サイズもすっぽり。

リゾートにもぴったり。

中身はほとんど透けません(中身を入れています↑)♪

ブローチやカメリア、キラキラバレッタなどをチャームにしてさらにステキに。

ブローチはつきません。

持ち手と底は美しきフェイクレザー。

高級感があります。

肩掛けもステキに快適に決まる。

今年はレッド×白が可愛い!

このステキさならスキップしたくなりますネ(^^♪

丸襟インのキュートなコーデにも、エレガントなドレスにも、リゾートドレスにも・・・

気分を上げて笑顔がこぼれる主役級のバッグです☆彡

 

神戸のお嬢様ブランドのいかにも"お嬢様的"な丸襟スカラップリボン刺繍ブラウス♪

丸襟のなんてスカラップなこと(^^♪

二重スカラップの内側には愛らしさ満点のリボン刺繍♪

日本製のとても美しいブラウス、半額にて5着のみ!

パールボタン3つめ辺りまでこちらにもリボン刺繍♪

しっかりとした上質素材は、画像のように織り方にもオリジナルのこだわりが。

神戸ブランドならではのおしゃれ感とお嬢様感。

このきちんとしたお袖が「お嬢様的」なんですよ(^・^)

ふわっとお召しいただけるフォルムはふんわりスカートも好相性。

オールシーズン素材だから、春夏秋冬とさまざまなコーデをお楽しみ。

お襟が少し小さめなのが上品で可愛いんです(*^_^*)

上品プリティなグログランリボン×スワロフスキーフラワーがきらめくアクセントに、マドモアゼル薄ピンクの大容量トート♪

素材がキレイですねー(*^_^*)

しきめ細かな風合いが魅惑的なしっとりフェイクレザー。

舟形トートは肩掛けした際、からだに優しく沿って持ちやすく快適♪

たっぷりサイズですがとっても軽量。

マグネット開閉。

大きく開いて使い勝手抜群。

たーっぷり入ります。

アクセントにきらめくグログラン三重リボン♪

フロントにはスワロフスキークリスタルで模されたキュートなお花。

フロントが薄ピンク、周囲の花びらはクリア。

サイドにだけついているのが可愛い(^^♪

控えめながらキラキラッ輝きます☆彡

素材に艶がなくても女性らしく艶っぽい・・・それがマドモアゼル薄ピンク♪

オールシーズン、マドモアゼル薄ピンクコーデに大重宝♪

 

それではみなさま明日の新作速報をお楽しみに! ご注文お待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


麗しの最高級スワロフスキー プリンセスブローチ Tocca

2018-03-20 | マキの私服☆彡

☆着画追記

いかにも大人少女的☆彡

着心地も良いですよー♪

軽い軽い軽い♪ お出かけにぴったり。収納力ございます♪ よろしくお願いたします(^・^)

 

 

みなさままいどです(^・^)

 

3/24-25店舗はお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

プレゼントフェア大好評開催中♪

15セット切りました。まちがいなく明日の更新時から数時間で終了いたしますのでお早めにどうぞ。

かならずカートにお入れくださいね。

お袖がフリリーなToccaの新作ニット買いました(^・^)

広めに開いたスクエアネックとからだにフィットするリブ編みが大好きなんでーす。

 

Toccaのカゴバッグだと思いましたでしょ?(^^♪ 

刺繍やリボン使いのカゴバッグでは世界でいちばん可愛いToccaのカゴにも負けないステキさ!

明日Ros Partyでご紹介いたします♪

 

 可愛いっっ(*^_^*)お袖ぷっくりパフスリーブ・大人のための少女ブラウス さくらピンク♪

純白バラづくし三角ストールは清楚で夢っぽさ満点。

麗しの逸品最高級! 夢のスワロフスキーエレメンツ プリンセス・ブローチ

大人のプリンセス・スタイルには欠かせないブローチ・・・スワロフスキーエレメンツの最高級ライン

お買い得価格にて手にしていただけるこの機会をどうぞお見逃しなく。

どこへつけて行っても優越感にひたれる最高級のスワロフスキーエレメンツの麗しきブローチ、お手持ちのお洋服の胸元にあしらえば魔法がかかったよう・・・たちまちドレッシーできらめく装いに。

大人のステキな女性に美しいブローチは必需品。かならず重宝いたします。

スワロフスキー社の

クリスタルはその透明感とカッティングの贅沢さでボタンや飾りで世界の一流ブランドが採用。

特にブローチの美しさは比類なきもの。

スワロフスキークリスタル×日本製というのがもっとも贅沢で高級品なのをご存じですか(*^_^*)

日本の職人の手にかかると美しきクリスタルはその輝きをいっそう高めます。

特別価格8,900円にてご紹介。スワロフスキー直営店や日本のトップブランドでご確認いただくと分かりますが、20,000円以下では決して手にできないデザインです。ごくわずかの入荷。

 

清水を浴びたようなこの透明感と輝き。ダイアモンドより美しい!

とても画像ではこの輝きをお伝えできません。

オーバル、しずく、細身しずく・・・これらのカッティングクリスタルはどこにでも手に入るものとはまったく異なります。

一つひとつのクリスタル、その輝きは夢と魔法。

裏の仕上げも美しい。回転ピン。たて、横、逆さなどつけ方を変えてさまざまな位置から放たれる輝きをぞんぶんに楽しんで。

日本の職人技が光る丁寧なおつくり。

厚みがあるためどこから観てもその輝きはプリンセス的☆彡

大きすぎず小さすぎず・・・ベストなサイズ感。

お洋服はもちろんお帽子やバッグにもきらめかせて♪

こうして全体で観ていただくとどれほど存在感があるかお分かりいだたけると存じます。

もちろん冬のコートにも♪

届いた瞬間、その輝きと高貴さ、これだけの輝きを放ちながらも清楚で品のある雰囲気に魅了されます(^・^)

 

真っ白のローズレースにスカラップしずくが揺れる清楚でロマンティック感満点の三角ストール☆彡

三角ストールって本当にステキですよね、ふわっと羽織るだけでこれだけのプリンセス感が演出できます♪

ローズレースのなんてキレイなこと(^^♪

いかにもバラ。美しきレースのバラ。

三角ストールは後姿も麗しい♪

スカラップから流れるレースのしずく☆彡

前で結んでもこうして垂らすだけでもなんとも清楚でロマンティックなコーデに。

主役級のステキなカゴバッグ☆彡

上質なラタンに細やかで愛らしい白花刺繍レースが魅惑的、白いドレスやブラウスに合わせると物語の中から出てきたみたいな

夏のヒロイン。

上下にスカラップのコットンレース。

一体化した巾着は大きく開いて物の出し入れも楽チン。内側同色・内ポケット一つ。

ブローチやカメリアでおめかし♪

特筆すべきは軽さ♪ きっとびっくりしていただけると思います、この軽さ、手にしたときの心地よさ。

上質なラタンほど軽いのです♪

底まで花刺繍、転がっても可愛い!(*^^)

丁寧なおつくりです♪

刺繍やレースのお洋服にぴったり(^・^)

白い持ち手を腕に提げて陽射しの中を飛び出して(^^♪

 

大人の女性のための少女ブラウスは淡い淡いさくらピンクに胸が高鳴るパフ・スリーブ☆彡

この子は本当に可愛いです♪♪♪

細かくたっぷり寄せられたギャザーからふっくらふわふわふくらみお袖♪

ドレスの上部のような愛らしさ。

控えめにあしらわれた白いスカラップチュール。

たおやかで幻想的な雰囲気をかもすさくらピンク×白。

サラサラジョーゼット素材、ふわふわ風のようにまとえて快適。

白いふんわりスカートと♪

それでは明日の更新をお楽しみに!

ご注文心よりお待ちしております。

 

 


円形ローズスカラップカゴバッグ&アントワネットレースブラウス☆彡

2018-03-17 | 実店舗情報

☆着画追記

 

みなさままいどでーす(*^_^*)

ただいまご注文と発送が大変大変こみあっております。いつも本当にありがとうございます。

何卒よろしくお願いいたします。お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください。

*日・月は発送業務をお休みさせていただいております。 3/24、25は店舗はお休みさせていただきます。

明日の更新時よりプレゼントフェアを開催いたしまーす☆彡 もちろん幸子さまのまねっ子です、だって最高に可愛いんですものね(*^_^*)

Rose Party オリジナル「Rマークシール」のポンプ型ソープデッシュ、レース柄トレー、替えのRマークシール1枚・・・の3点をセットにして

商品お買い上げ合計金額「8,000円以上」にて1セットプレゼントいたします(*^_^*)

お一人様3セットまで。

限定79セット♪

なくなり次第終了、なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ!

対象アイテム・・・在庫のある全アイテム。ただし完売の際はご容赦ください。

プレゼントご希望の方は「必ず専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外となります。メールでのご注文の際にも必ずご希望の旨お書き添えください。こちらからお伺いすることはございませんのであらかじめご了承ください。

 

Rマークシールはすでにあしらっておりますので、替えのシールとしてお使いください(*^_^*)

水に強く便利なトレーは内側がレース柄でステキ♪

ポンプがお花型(*^_^*)

Rマークシールでますますキュートに。

ぜひぜひゲットなさってくださいネ♪

 

この上ないキラメキのルックス!

高級感のあるフリルとレースが夢いっぱいに重なり合うアントワネット・ブラウス(羽織りにも♪)は本体もレースもふわふわ上質コットン100♪

刺繍やレースのお洋服にもふさわしい・・・あまりにエレガントでラグジュアリーなカゴバッグはこの瞬間にしか出逢えないほどのめずらしステキさ!

どちらも二度とは出逢えない貴重なアイテムでございます。

もうっっ、なんてステキなカゴバッグ!

毎年大ブレイクをいただくRose Partyカゴバッグ2018バージョンはこの子が最初♪

もう二度と・・・本当に二度と出逢えないほどステキな子なので、めずらしステキが大好きなみなさまは迷わずゲットなさってくださいネ♪

めずらしさんのめずらしステキな逸品!

こんなにステキな子はめずらしさんにしかつくれない(*^_^*)

見るからに上等です♪

美しい円形は手作業ならでは。レースはメートル3000円近い高級品を使用、誰もが持っているカゴバッグとは一線を画します。

もちろん軽量、ショルダーとしてお使いいただくときにも肩がこりません♪

 

定価16,200円のところ掛け合ってかなりお安くしていただいております。限定12台のみ、再販ございません。

レースのうっとりするほど美しく可憐なこと・・・☆彡

こだわりに満ち満ちてアート感あふれるスカラップローズ刺繍レースはオーガンディ仕立て。

こんなにステキなレース観たことありません。画像では分かりづらいのですが、刺繍バラの一つひとつのフロントに「小さな白いパール」があしらわれており"凝りに凝った感"がステキなのです。

ボッチには白パールとクリスタル。

キラキラバレッタやブローチでおめかし♪

レースはぐるり。サイドも後ろも。

ショルダーは細身でエレガント、やわらかな素材なので快適に提げていただけます。

大きく開いてたっぷり収納☆彡 長財布、大きめポーチ、ノート、ペン、ケイタイ、ハンカチ、ペットボトル、文庫本まだまだ入りました♪

円形ならではの使いやすさも魅力。

内ポケットフリー大1つ。

後姿。

春夏の晴れやかでキラキラとした陽射しの下で、おお、なんてステキに輝くことでしょう(^^♪

円形ならではの愛らしさが一際映えるコーデ。

刺繍やレースのお洋服にもふさわしい・・・あまりにエレガントでラグジュアリーなカゴバッグはこの瞬間にしか出逢えないほどのめずらしステキさ!

肩にかけたときのステキさってありませんよ♪ 鏡の前でくるくる踊ってしまいそう♪

ああ、なんてロマンティック!

この子に出逢えたこと幸せ・・・ぜひ感じてください^^

 

この上ないキラメキのルックス!

高級感のあるフリルとレースが夢いっぱいに重なり合うアントワネット・ブラウス(羽織りにも♪)は本体もレースもふわふわ上質コットン100♪

ネックラインからフロント、裾、お袖までスカラップ花刺繍のコットンチュールレースをふんだんに。

ここまでレースがたっぷりフリフリでも決して幼くなりません、なぜなら大人の女性のためのレース使いだから♪

この美しさ、可憐さ、上品さはお安いヤング向けのデザインからは到底かもし出されません。着用していただくとご納得いただけます♪

 

お袖ヒラヒラアントワネット・スリーブ。

真っ白のレースからのぞく細く白い手首は魅惑的。

 

レースの美しさはもう格別(^^♪

透明感のある白い白いレースは輝きに満ちています。

コットンチュールにギャザーをたっぷり寄せてふわっとひらっとふくらむ仕様。Aライン。

レースも本体もコットン100。ローンより厚みがありデシンより薄い、快適な着心地。

鎖骨がのぞく麗しのネックライン。お首が長くほっそりと見えますよ♪

後姿もあまりにステキ!

ネックレスやブローチでおめかし♪

 

フロントのレースはふわふわひらひら、夢いっぱいのスカラップ。

白いふんわりスカートと合わせて夢の国の「白い人コーデ」

×ネイビーやブラックのギンガムは若々しく少女チック。

この子は羽織りとしても使える2Way♪ うれしいですねー^^

フロントフリルレースに隠れて白いボタンが並んでおります、外すとこうしてレースのふわふわ羽織りに。

 

ドレスの上にカーデ代わりに。

コットン100の軽やかさが映えるコーデ♪

今すぐから夏まで大活躍いたします。

もちろん限定!

15着のみ。

ステキなお洋服は出逢えたときが運命です^^

 

それではみさま明日の新作更新をおったのしみに♪

ご注文心よりお待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


フリルティアード・さくらフェミニンピンク♪

2018-03-14 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

 

あー楽しかったあ!

昨日星野が書いてくれましたけれども、マコトクチュール大盛況をいただきました!

たくさんの方に「実物がすごくステキ!」と言っていただき、なんてうれしかったことか・・・

お一人で38点(だったかな?)もお買い上げくださった方もいらして・・・! びっくりしました、本当にありがとうございます。

 

「奈良って予想外に売れるね、すごい、なんでやろ?」

「たぶん大阪なんかに比べて家が大きい方が多いんですよ、余裕をもって飾れるんじゃない?」

「あー、そうか! 確かに!」

奈良県はスバラシイ!

今後もっとお近づきになりたいなあ。

 

ローズパーティのお客様も何名もご来店くださり、一緒に原画展を観たり、お茶を飲んだり、延々と立ち話ししたりで楽しい楽しい一日でした♪

心より感謝申し上げます。

 

*ところで上記の原画展へのご招待券・・・事前にたくさんいただいていたのに当日忘れてしまって・・・うちのお客様方にお配りしようと想っていたのになあ、申し訳ございませんでした。ちなみにわたしは別のお客様からいただいた招待券で入っちまいました・・・すみません。

 

思いがけず真琴先生とあんみつをご一緒させていただくという夢夢しい時間を過ごさせていただきました(●^o^●)

このあんみつのカラフルで美味しいことったら。

抹茶の飲み方がわからずあたふたしていたところ「どんなふうに飲んでもかまわないんだよ」と先生がなぐさめて(?)くれましたので、片手でカーッと飲み干しちゃいました(本当にあれでよかったのか?)。

うちの身内も帰りに寄ったけれども満席で、さらに10名ほど並んでいたらしく泣く泣くあきらめたみたいですよ、わたしたちがいるときも満員でしたものね。お一人残らず「真琴あんみつ」食べていました(笑)

真琴先生の隣に腰掛け一時間くらいお話しさせていただいたんですの! 最初はドギマギしちゃって手足がふるえるくらいだったんですけれども、大阪話(先生は市内のご出身なんですよー)に花が咲きだすころにはかなりリラックスしていました^^

まあ、先生のお元気なこと!

昨年拝見したときよりさらにお顔色がよく弁舌さわやか、感激しました。これなら100歳までお描きになれる! 確信しましたよ。

 

話したことをすべて書くわけにはいかないけれど、先生のお人柄が垣間見える発言をいくつか・・・

「やっぱり関西に戻ってくると安心しますよ、大阪人は声も大きくておしゃべりでしょう、出版社の人なんかに、そんなにぺらぺらしゃべったら威厳が損なわれますよ、とか言われても、僕はそんなことはぜんぜん気にしないんですよ。有名で偉い先生になるつもりはなくってね」

「自分だけで満足していてもダメですね、やっぱりみなさんによろこんでもらいたい。みなさんの笑顔が絵を描く励みですからね」

「僕もこの歳でしょう、脚腰はまだまだ丈夫なんだけれどココが悪くなっちゃって(手のひらで前頭部を叩く)」その仕草がお茶目すぎてお嬢様も担当者もわたしも大笑い。

「これからは自分のペースでね、ゆっくり描いていきたいと思いますよ、だけどみなさんが待っていてくれるからね、みなさんのことを想いながらこれからも描きつづけたいですね」

 

真琴先生本当にありがとうございました(*^_^*)

 

「巾着つきレインボー・ラムネ」&「大判ハンカチーフ」どちらも限定☆彡

レインボー・ラムネはコロコロしていて可愛いだけでなくとっても美味しい(^^)

一日でぜんぶ食べちゃった。

しかし限定のファイルを買うのを忘れたよー、カゴに入れていたはずなんだけれどな・・・どーしちゃったかな。

 

コンサートの打ち合わせ(^^)/

食べたり飲んだりしすぎ。

愛する幸子さまが送ってくださいました

「Rマーク」シールをこんなにステキに活用してくださり感激です!

幸子さまありがとうございます☆彡 またプレゼントさせていただきまーす(^・^)

 

うわあ・・・なんて春めいた装いでしょう!

気分晴れ晴れパステル・カラー

ギャザーフリル丸襟コットンブラウス&目玉商品! ティアード・フリル さくらフェミニンピンク

春夏は可愛いお洋服の宝庫&Rose Partyのお客様方のための季節到来♪

永遠の少女アイコン・丸襟♪

ギャザーをたっぷり寄せたフリリーな丸襟ブラウスはこれからの季節に心地よいコットン100で純真無垢なコーデを演出いたします♪

 

ほぼオールシーズンOKのコットン100、しっかりとした生地感で心地よくお召しいただけます♪

ギャザーをたっぷり寄せたフリリー感が可愛いお襟は大きすぎず小さすぎないもっとも愛らしさ漂うサイズ♪

小さな白レースの飾りが少女感アップ(*^_^*)

ドレスのインにもとびきり可愛らしく決まります。

ギャザーフリルな丸襟&手元。

Aラインのふんわりフォルム。

一緒にご紹介するさくらフェミニンピンクと合わせると・・・

うわあ・・・なんて春めいた装いでしょう!

気分晴れ晴れパステル・カラー

もちろんドレスのインにも可愛いんです♪

 

 

 

一押しでございます!

ティアードフリルさくらフェミニンピンク♪

淡い淡いさくらピンク、そよ風のように軽くてふんわり、ジャケットのような堅苦しさはまったくないのにきちんと感があり、愛らしくもエレガントにもお召しいただける最高にステキな一着です(*^_^*)

フリルにはクリスタルのお花チャームがキラリ☆彡

春の最新作がロット割れ分でとーってもお得!

白に薄ピンクを一滴垂らして溶かしたような、淡くあわーく、清楚なさくらの花びらピンク。

合わせているドレスはピンクというピンクのなかでももっとも淡いピンクですが、この子とほぼ同じカラー、見つかりそうで決して見つからないカラーなのです♪

このピンクは不思議なことに子供っぽくならずかえって大人の女性に似合うのですよ。

ピンクが大好きな方にもふだんピンクをあまりお召しにならない方にもよろこんでいただけます(*^_^*)

甘いディティールの中にもセンスが光るティアードスタイルフリル。

マカロンみたいなホワイトボタンも可愛い(*^_^*)

 

さらっと快適な肌ざわり、ストールをふわりとまとったかのような軽さはこれからの季節大きな魅力。

縫製もとてもキレイですネ。

右側にキラリと輝くは花型クリスタル・チャーム☆彡

パヴェスタイルのクリスタルで模されたお花チャーム♪

ゆら揺れる姿がステキすぎます(*^_^*)

手首をほっそりと魅せるお袖。

往年の女優ライン。

合わせるものによってこれだけ表情を変えてくれます♪

ふんわりスカートに合わせるといかにも愛らしく少女っぽいコーデ♪

ふわっとまるいフォルムはふんわりスカートとの相性抜群なのです。

 

ドレスに羽織ると一気にフェミニンに♪

堅苦しさがまったくないので若々しく軽やか(*^_^*)

春の陽射しを受けてパステルコーデ♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに(^^♪

ご注文心よりお待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


皆様こんばんは。

2018-03-13 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

皆様こんばんは。

スタッフの星野です。。。

今日の大阪は汗ばむ程の陽気でした。

 

近鉄百貨店・奈良店での催事も本日終了致しました。

Macoto Coutureの商品も多数御買い上げ頂き誠にありがとうございました。7日間と短期でしたが昨年の東京渋谷や阿倍野ハルカス以上に(3倍以上と聞きました!)御買い上げ頂いたそうです。

このような場所では皆様のお声を直接お伺いする事が出来るので店長マキも僕もとても貴重な経験をしております。

高橋真琴先生を始めスタッフの皆々様、何より御客様方に感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

マキさんは真琴先生とあんみつを御一緒させて頂いたそうで舞い上がっていました。昨日も今日も機嫌が良くて僕も助かります。。。

 

今回最も人気を頂いたのは「薔薇の夢」シリーズで、ケーキプレート、マグ、カップ&ソーサー、テープカッターの順に人気を頂戴し、売り場では完売致しました。

オンライン・ストアで商品を御存知のお客様方からも実物が凄く良いとお褒め頂きました。

次が「幸せのクローバー」と「プチ・エンジェル」のプリンセス・ベルでした。

更に「ティアラの薔薇」のリボン通しバスケットが注目を集め、売り場では完売致しました。

 

Rose Partyの次回新作更新は明後日3月15日を予定致しております。明日、店長マキがブログを更新致しますので楽しみにお待ち下さい。

それでは失礼致します。

 

星野

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 


ギンガムフリルにドーリーワンピ♪ 高橋真琴 原画展 

2018-03-10 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどです☆彡

 

大好評開催中☆彡

原画展・入場料500円。

物販スペースには無料でお入りいただけます♪

↑設営時の写真です、現在はきちんとしておりますよ^^; 

 

マコトもたくさんお買い上げいただいているそうで、今日はお一人で10数点お買い上げくださった方もいらしたそうです(マコトにありがとうございます!)、本日も商品を追加いたしましたし明日も持参します(*^_^*)

 

「画業65周年 高橋真琴 原画展」

会期 3月7日~13日

場所 近鉄百貨店・奈良店 6階近鉄ホール

近鉄線 大和西大寺下車3分(駅からすぐです!)

https://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/

 

真琴先生の原画は・・・販売は確か一点だったと思いますが・・・もちろんのこと、マコト・クチュールの商品も多数販売いたしますのでぜひご来店くださいませ。

 

3/10土曜日と3/11日曜日は高橋真琴先生のサイン会が催されます。

3/11日曜日はわたしも販売員としてまいりますのでぜひ会いにいらしてください(^^♪

 

ネコ顔は顔という顔の中でもっともとっつきにくい顔だそうですよ、と余計なことを言ってくる星野君、そんなことないですよねー(^^)/  星野のうんこたれめ別にいーやんほっとけなんか文句あっかあんた昨日見たところ靴下のかかとのとこ真っ黒の上にやぶれてたでーマコトクチュールやのにビンボくさいったらー星野―あしたアンタも手伝いに来るように、来なかったらどーなることか。

・・・・・・あら、ごめんあそばせ。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

同じ奈良つながりで^^;

奈良県 学園前グレース・チャペルでのスペシャル・チャーチコンサート(ミュージシャン・茂村泰彦)も近づいてまいりました(^・^)

7月の泉キリスト教会(スタートから丸1年で5回目のチャーチコンサートとなります!)の打ち合わせが始まっており、学園前のことを忘れそうになっておりますがまだ始まっておりません! これからです!(笑)

同じ関西でも奈良とはほとんどご縁がなかったのですけれどもここへきて突然奈良とお近づきになりうれしく想います^^; 今回は小さな礼拝堂のため50名程度しかお席がございません、信徒もたくさんまいりますのでぜひお早めにお越しください♪

 2017/7 城南キリスト・チャーチ 礼拝堂☆彡

 

2017/10

阿倍野カトリック教会主催「阿倍野フェスタ」音楽ゲスト☆彡

 

2017/11

阿倍野カトリック教会 聖堂☆彡

 

先日開催されたイベントにカクタス(旅人サンがリード・ボーカル)も出演☆彡

素晴しく楽しいライブだったそうです♪

健ちゃんがもう一人の主役! 主催のポプシクルクリップ最新号の表紙は皮ジャンを着た超カッコいい健ちゃんですよ(*^_^*)

 
Swinging Popsicle
 

KACTUS/カクタス
1997年、シンガーソングライターでありながら、高橋真梨子、チューブ、ビートたけし等のアーティストや、ガンダムの主題歌など数多くの作品にプロデュースやソングライターとして関わってきた茂村泰彦を中心に、1970年代のアメリカ・ウエストコーストサウンドやルーツミュージックを現在に追求するというコンセプトで結成。

 

1998年から茂村泰彦が19(ジューク)のプロデュース・アレンジを担当することに伴い、結成から解散まで19のレコーディングやコンサート演奏を担当。メンバー個人としても、柳ジョージ、CLASS、コブクロ、河村隆一、杉山清貴をはじめ、多くのアーティストのバックアップを務める。

 

2014年から茂村泰彦が黒沢健一のプロデュース・アレンジに関わったことをきっかけに2015年10月、黒沢健一 with KACTUSとしてビルボードライブ大阪と東京でカバーソングオンリーのライブを決行。これが黒沢健一のラストライブとなる。黒沢健一の2017年のアルバム『HEAR ME NOW』にも3曲参加。現在シングル2枚、アルバム3枚を発表している。

 

メンバーは、茂村泰彦(Vo/G/Ha)、岡沢敏夫(Vo/G)、西山太郎(Vo/G)、Woody 渡辺(Vo/B)、刀称暢朗(Dr)。

 

今回は2016年12月に脳腫瘍で旅立った黒沢健一のトリビュートとして、友人ミュージシャンらとKACTUS(with Friend for Kenichi Kurosawa Tribute)として出演!

 
 
 
 

サァ、明日の新作速報をしなければね^^;

 

 

お人形さんになりたいあなたのために^^

一押しでございます☆彡

Rose Partyはモノトーンでもロマンティック☆彡

ステキですよー^^

この子は真実の意味での一押しにございます!

ミルキィグレー、ブラックフリル、白黒ギンガムフリルで洗練とロマンティックのデコレーション☆彡

これからの季節、ドレスとしてもロング・チュニックとしても大・大・大活躍☆彡

 

 

特筆すべきは着心地の良さと「絶大なる着やせ効果」☆彡

からだにゆるやかに沿うAラインとフリルのヒラヒラ感が相まって、びっくりするほどほっそりと魅せてくれます♪

フリルレギンスとのコーデは愛らしく若々しく♪

一枚でドレスとしても(*^_^*)

すっごく可愛らしくてすっごく楽チン!

フリルの位置やデザインにこだわり、いかにも"あか抜けて"見えるデザイン☆彡

 

 

デコレーションフリル一つひとつがとってもキレイで手の込んだ感たっぷり(^^)

サラッとスムースな肌触り♪

透け感も気にせず一枚で快適。

もちろん手洗いモードでホームクリーニング可能♪

写真向かって左のギンガムフリルの部分のみ裏にも♪

ヒラッとなびく様がそれはそれはステキです。

限定13枚のみ。メーカー完売・再販ございませんのでお早めに♪

 

お好きな方は大好きでいらっしゃる"お人形スタイル"を叶えるフリルコットン・ドーリーワンピース☆彡

ナチュラル・テイストながら、レースやタックフリルでフェミニンな雰囲気。

上質なコットン100。しっかりとしたリネンのような高級感ある風合い、肌触りはサラサラ心地良い(*^_^*)

スカート部にはミルクティの裏地つきで透けも気にならず、来週あたりはもう一枚でお召しいただけそう。

羽織りやストールを+すると印象が変わるうえ、ほぼオールシーズンOK。

ネックラインのフリルや胸元のタックフリル、リボンは小さく結んだり大きく結んだり。

中世のお姫様の日常着みたいなデザインながら実際に着用すると・・・

可愛らしくなりすぎず、ナチュラルな印象での"お人形スタイル"

春夏はカゴバッグやお帽子と合わせると、いかにも可憐なコーデが完成(*^_^*)

着丈約95cm、お膝を隠して上品可憐に。

一枚で完結するドレスは本当に楽チンでうれしい♪

お袖と裾にフェミニンレース☆彡 

 

 

お袖がまたお人形さん♪

ギャザーが入っているのでますます愛らしい手元。

大人の女性のために作られているため、フリルはもちろん、仕立てがとてもキレイ。

着用するとその良さがわかります。

一枚ではもちろん、レギンスを合わせたり、ストールやスカーフをあしらったり♪

入荷数わずか、お早めに。

ベビーピンク地にロマンティックムード満点のバラたちが咲き誇る上質コットン100・ドレス・ナイティ☆彡

これからの季節、ドレスタイプのナイティは涼しく心地良くで何より"お部屋でお姫様"のコンセプト通りの可愛らしさをご堪能♪

この子はセール・プライス!

5,400円→3,900円にて!

ナイティのセールはめずらしいのでぜひお買い逃しのないように♪

M、L、LLまで♪

セール品のため入荷数わずか、各サイズ5点未満です。

柄が可愛い!

お風呂上りが楽しみになるドーリーなフォルム。

分かりづらいのですがボタンも凝ったおつくり♪

下まで開くので着脱楽チン。

明日の更新は22:00以降を予定しております。ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

バイバイ。

 


足元からそよ風ともに愛らしさをふりまいて♪ ホワイトフラワープティフラワーウェッジソールシューズ レディライクお帽子

2018-03-07 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどです☆彡

 

本日より開催中☆彡

今回は本格的な「原画展」☆彡

昨年渋谷西武で開催された原画展の原画がそのままご覧いただけます。

もちろん新作もあり(^^♪

原画展・入場料500円。

物販スペースには無料でお入りいただけます♪

ハルカスでは途中で調子が悪くなり(使いすぎか?)隅に押しやられてしまったネームプリント^^;

今回は万全です!

昨夜セッティングにまいりましたー(*^_^*)

あらっ・・・什器がこんなに大きいとは知らず・・・ちょっと・・・少なかったみたい・・・しょぼぼぼーん。

もちろん在庫はきちんと用意していますし足りなくなったらすぐに追加いたしますけれども。

セッティングの詳しい様子は後日ヒミブロにて♪

 

「高橋真琴 原画展」

会期 3月7日~13日

場所 近鉄百貨店・奈良店 6階近鉄ホール

近鉄線 大和西大寺下車3分(駅からすぐです!)

https://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/

 

真琴先生の原画は・・・販売は確か一点だったと思いますが・・・もちろんのこと、マコト・クチュールの商品も多数販売いたしますのでぜひご来店くださいませ。

 

3/10土曜日と3/11日曜日は高橋真琴先生のサイン会が催されます。

3/11日曜日はわたしも販売員としてまいりますのでぜひ会いにいらしてください(^^♪

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

Rose Party新作更新しておりまーす☆彡 ↓文字をクリックで商品ページへ♪

足元からそよ風ともに愛らしさをふりまいて♪ ホワイトフラワープティフラワーウェッジソールシューズ ミルキィカラー、ネイビーカラー

UVとおしゃれを両立♪ レディライクお帽子グログラン2デザイン☆彡

 

足元からそよ風とともに愛らしさをふりまいて(*^_^*)

なんて春らしく軽やかで白いお花♪

履きやすさと愛らしい足元で春のお出かけをますます楽しく!



ミルキィ・ホワイトとミルクティの中間くらいの淡い春めいたカラー、
軽やかでロマンティックなスプリング・ツイード♪
白いパイピングも可愛いんです(*^_^*)



また印象が異なるネイビー・デニム☆彡

白いお花やパイピングがよく映えます(*^_^*)



ヒールは約3.8㎝、歩きやすいウェッジ・ソールでサクサク歩行☆彡

レースの靴下にも可愛い♪

サイズはS・・・23.0、М・・・23.5、L・・・24.0、LL24.5。
少量入荷のためお早めにどうぞ。



座っているときにも歩いているときにもいちばん目に入る足元♪

こんなに可愛いと気分が上がります♪

丸みを帯びたロマンティック・トゥ。
やわらかな素材で履きやすく歩きやすい♪
サイドはやわらかなウレタン仕様で足を優しく保護します。

ご紹介する価格には見えないルックスの良さ!
お手頃価格なので日常的に履いてくださいね(*^_^*)



なんて可愛い白いプティフラワー☆彡



春のアイコン・お花のお洋服とリンク(*^_^*)





軽やかな印象でレースのお洋服にもステキ☆彡



 

商品ページはこちら↓

足元からそよ風ともに愛らしさをふりまいて♪ ホワイトフラワープティフラワーウェッジソールシューズ ミルキィカラー、ネイビーカラー

 

ルックスも機能も最高のお帽子はとびきりステキな小道具さん(*^_^*)

お帽子をまとえば装いは一気にレディ・ライクに(*^_^*)
ワンランク上のおしゃれをお楽しみください♪



UVケア、コンパクトに持ち運び、内側にてサイズ調節可能・・・
2デザインとも共通です♪

陽射しのきつくなる季節、気軽にきちんとUVケア☆彡
お帽子を外ではきちんとかぶっているだけで、ずいぶんと変わってまいります。

肌だけではなく、髪、瞳のケアにもUVケアは大切!
特に肌と瞳は、かぶっているのといないのとでは断然差が出ます。



まずは最高にステキな"マドモアゼル淡ピンク グログランリボンレディハット"

この子はステキですーー(*^_^*)

いかにも上品で愛らしく、大人可愛いらしさ満開。

まずこのお色がとってもステキ!
マドモアゼルピンクの中でも淡めの優しいふんわりカラー、お肌を美しく魅せ、表情を明るく若々しく輝かせてくれます☆彡



大きなおリボンは気分やコーデに合わせて前にしても後ろにしてもレディに決まります♪

つばは9㎝、陽射しを遮り小顔効果も。
きちんとUVしながらうれしい昨日満載です。

手洗い可能。



アップで観てもこの美しさ。

丁寧に仕上げられたグログラン。



リボンは取り外し可能。



超・軽量。さらにコンパクトに♪



Rose Party のフリフリカメリアを添えて♪



陽射しの下でもこんなにキレイなお色(*^_^*)

白いレースのお洋服にもよく合います♪






忙しい朝もさっとかぶればすぐに愛らしく♪
鏡を覗くのが楽しくなりますよ(*^_^*)



小顔効果もレディ度も満点!

つば広レディデザイン☆彡

よくあるペーパー素材ではなく、ポリエステル・コットンをブレンドした上質素材で
快適さとルックスの良さを両立しています(*^_^*)

マチは11㎝、しっかり陽射しを遮ります♪



丁寧に仕上げられたマドモアゼル薄ピンクグログランリボン♪

大人っぽく品のあるリボンのフォルムは 可愛らしくなりすぎずに"エレガント"!



コンパクトに持ち運びOK。
麦わらのようにゴワゴワせず、とてもやわらかでストレス・フリーなかぶり心地。




レースのお洋服にもロマンティックなドレスにも♪



お顔を小さく♪ 美人効果は絶大☆彡

商品ページはこちら↓

UVとおしゃれを両立♪ レディライクお帽子グログラン2デザイン☆彡

 

ご注文心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 


皆様こんにちは。

2018-03-06 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

皆様こんにちは。スタッフの星野です。

ご無沙汰しております。

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

長かった冬も漸く終わり春の陽射しを感じる今日この頃ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

 

本日、店長マキは明日より開催される近鉄奈良店での「高橋真琴 原画展」の設営へ出向いております。

Macoto Coutureの商品も多数並びますので皆様お誘い合せの上、是非お越し下さいます様お願い致します。

 

Rose Partyの新作更新は明日3月7日・水曜日に行う予定です。

春の新作靴や帽子を御紹介致します。楽しみにお待ち下さい。

 

それでは失礼致します。

星野

 

「高橋真琴 原画展」

会期 3月7日~13日

場所 近鉄百貨店・奈良店 近鉄線 大和西大寺下車3分

https://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/

 

真琴先生の原画は・・・販売は確か一点だったと思いますが・・・もちろんのこと、マコト・クチュールの商品も多数販売いたしますのでぜひご来店くださいませ。

 

3/10土曜日と3/11日曜日は高橋真琴先生のサイン会が催されます。

3/11日曜日はわたしも販売員としてまいりますのでぜひ会いにいらしてください(^^♪

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


天使、レース、ツイード☆彡 高橋真琴 原画展 近鉄奈良

2018-03-03 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどです。

ただいまご注文が大変こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます☆彡

 

画業一筋65年・日本が誇る唯一無二の少女画家 高橋真琴の原画の世界に魅せられて☆彡←コレはわたしが考えたキャッチ・フレーズですのよ^^;

「高橋真琴 原画展」

会期 3月7日~13日

場所 近鉄百貨店・奈良店 近鉄線 大和西大寺下車3分

https://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/

 

真琴先生の原画は・・・販売は確か一点だったと思いますが・・・もちろんのこと、マコト・クチュールの商品も多数販売いたしますのでぜひご来店くださいませ。

 

3/10土曜日と3/11日曜日は高橋真琴先生のサイン会が催されます。

3/11日曜日はわたしも販売員としてまいりますのでぜひ会いにいらしてください(^^♪

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

遅くなりますが夜間に更新いたしますのでおったのしみに(^^♪

今からめずらしさんとの打ち合わせに行ってまいりまーす(^・^)

 

・・・ということで帰ってまいりました。

「マキ! 何が食べたい?」

「うーん、お肉」

「よっし♪」

そこらへんの焼肉×ビールで十分だったのに、レンガ造りの外観も粋な高級ステーキ店に連れて行かれた! あー、美味しかった、役得役得♪

 

 

3/4日曜日は、春の装いの主役になる

「めずらしステキなバッグ」を3アイテムご紹介いたします☆彡

 

シュガーピンクツイードの薔薇レース薔薇ブレード、

ミルキィグレー×白ツイードのフリル持ち手・キラキラリボンつき大容量(セール価格!)、

そして、とびっきりめずらしステキな宮廷画家・ラファエロの天使画コラージュ×アンティーク風デコレーションが

姫的なアントワネットボストン(特別アイテム・半額!)☆彡

めずらしさんの最新作・キラキラリボニーエレガントカチューシャも。

どの子もめずらしステキさにあふれかえっております

 

どの子も高価なお洋服にも合わせられるルックスの良さと存在感。

 

 とびっきりめずらしステキな宮廷画家・ラファエロの天使画コラージュ×アンティーク風デコレーションが

姫的なアントワネットボストン☆彡

この子は特別アイテム! &特別プライス☆彡

13,824円→なんと半額にて! 13台のみ(^・^)

なんてなんてめずらしステキなのでしょう!

クラシカル・ロマンあふれるデザインは姫っぽく、夢っぽく、艶っぽい♪

ラファエロ天使コラージュ×アントワネットデコレーション スモールボストン☆彡

愛らしい天使コラージュに

アンティーク感に満ちたゴールドや薄ピンクのレースは柄違いでフリふわ、巻きバラ、キラキラ、ブレード、リボンでデコレーションされた一点物感覚のデザインに魅了されます。

地は薄ピンクの刺繍レース、見るからに凝ったレース使いはアントワネット風に姫的で高級感満点。

後姿もとびきりステキ。

大きく開いて使い勝手も抜群。超・軽量。

ファスナー開閉、内ポケット2。両サイドにプチポケット。

スモールボストンと名づけられていますが、実際は想像以上にたっぷり収納。

長財布、ケイタイ、ポーチ、ブラシ、ハンカチ、ノート、ペン、ペットボトル・・・すべて入りました♪

やわらかな持ち手には薄ピンク花ブレード。

リボンは取り外し可能。

タッセルがまたステキで気分が上がります。

この子一つでデコラティヴでスウィートでクラシカルロマンあふれる姫コーデ。

意外とどんなスタイルにもしっくりなじむのです(^・^)

一押しのミルキィ・グレー×白ツイード フリル持ち手バッグ キラキラリボニーチャームつき♪

この春の最新作が特別プライスにて♪

限定12点のみ。

特筆すべきは作りの良さ=高級感。

とても丁寧に仕上げられた美しきバッグです(^・^)

優しく甘いミルキィ・グレー×白ツイード。

普通の布帛にはない、洗練度と高級感。

春はミルキィ・グレーカラーのお洋服がいっぱい出てまいりますのでぜひこの子と合わせてください(*^_^*)

クリップ仕立てのキラキラリボニー・チャームつき♪

フリルの持ち手にさりげなく飾るとキラッと輝き夢気分。

もちろんお手持ちのバッグにもお使いいただけます♪

 

お手持ちのカメリアをつけても可愛い。

持ち手のフリルがフリフリととっても贅沢♪

裏面も表面同様のデザイン。

たっぷり入る大容量。

通勤、通学、ショッピングにご旅行・・・これだけのボリュームですが超・軽量なのも魅力です。

大きく開いて快適な使用感。

マグネット開閉、内ポケット2、ファスナーポケット1。

 

Rose Partyのお客様方のために生まれたようなたまらなくロマンティックでスウィートなデザイン☆彡

シュガーピンクツイード×バラレースバラブレードショルダー・バッグ。限定21台☆彡

甘いシュガーピンクのツイードにきちんと感のあるミルキィな持ち手、ふっくらとまあるいフォルムでたっぷり収納。

麗しのホワイトバラレース×バラブレード。

ヒラヒラとなびく様にはうっとりしちゃいます(*^_^*)

マグネット開閉、内ポケット2。

この子も大きく開いてマチもたっぷりなので、必需品はすべて入りまだまだ余裕がございます。超・軽量。

透きとおるようなシュガーピンクにほんのりキラキラ感をまとって。

持ちやすくきちんと感のあるフェイク・レザーの持ち手。肩掛けもスムース。

 

後姿♪

肩掛けもこんなにステキに決まります☆彡

いかにも春めいたスタイルを叶えます☆彡

 

キラキラ感が秀逸なめずらしさんのリボニー最新作カチューシャは春めいて心ときめく"ハート・リボニー"☆彡

細身でエレガント、つけているかいないかわからないくらい快適なつけ心地。

ピンクと白のフェミニンなコーデもモノトーンコーデも引き立てる♪

丸みを帯びた優しいハート・リボニー。

控えめなのにもプリンセス・ムードがあふれる逸品です(*^_^*) 限定15点のみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに!

バイバイ。