オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

いかにもチャーミング花ブーツ♪ 作人サン・大阪城野音ライブ

2018-06-26 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

まいどです。

暑い暑い。

みなさまご自愛くださいませね。

 

旅人サンプロデュースでメジャー・デビューもなさった、現在は神戸で大活躍中の「作人さん」のライブに行ってまいりましたー☆彡

大阪城野外音楽堂! 

いやー、最初知ったときには、ええっ、思い切ったことやるなァァ、と目をむきましたよ、だってココの収容人数は2,000名以上、ハイロウズとかで満杯になるようなでっかい会場ですよ(*^O^*)

作人さんのチャレンジ精神は、わたし自身の"一筋縄ではいかないチャーチ・コンサート"と通ずるところがあり、心から応援したいという気持ちにさせてくれるんですよねー。

*作人さんは旅人サンのチャーチ・ライブに一度ご来場くださり、また、作人さん主催で旅人サンが出演するライブにわたしは何度か行ったことがありますが、個人的にお話をしたことはなく、旅人サン経由でしか存じ上げないのですがね。

 

わあ・・・たくさん並んでいるっっ!

盛況でおどろきましたよ&めちゃうれしい。

 

本格的なバンド編成!

コントラバスが入っているよー。

もちろんすべてオリジナル。2-3曲しか知らなかったのですが、歌われる曲がぜんぶ良い曲! さすが旅人サンのお弟子さん(*^O^*)

 

それにしても暑かったー。

ソバカスの吹き出す音が聴こえてきそうだったもん・・・。

 

開始早々ステージから降りて場内を一周する作人さん(o^^o)

魔女みたいな衣装がとってもお似合い。

これからも応援していますよー。

 

今夜は時間がないのでココに詳細は書けませんけれども

飯田史彦先生の公式サイトにて、前回こちらでお知らせした、われわれ主催の「飯田史彦チャリティ チャーチ・ライブ」の告知がはじまっておりまーす♪

ああ、なんてわかりやすく告知してくださっているのだろう、ありがとうございます史彦先生!

飯田史彦研究室 こちらからどうぞ♪

 

 

 

Toccaのブーツみたい!

可愛すぎて(*^O^*)

シーンを問わず、マルチに、さらに年間を通してお履きいただけるまろやかミルクティ・花ショートブーツ☆彡

 

さらに7,452円→5,800円にて☆彡

通常価格でもお安いくらいですからとっても価値がございますネ!

 

なんてったって可愛いんです♪

すべてが可愛い♪ もちろん履きやすさ抜群!

少女のような、かと言って可愛らしくなりすぎない上品さも兼ねそろえたデザイン。

信頼の日本製。

日本人の足に合わせた木型を使っているため、やはり履きやすさに差が出ますね。

横幅が大きめでゆったりとした作りのため、サイズは以下の通りです。

Sサイズ・・・22.5-23.0

Mサイズ・・・23.5-24.0

Lサイズ・・・24.5-25.0

 

滑り止めにも独自の技術が。

この子は「マルチ・ブーツ」という名前がついています。

その名の通り、シーンを問わず、マルチに、さらに年間を通してお履きいただけるのです(o^^o)


内側は速乾吸収性に優れ、さらに撥水加工ので施されています(外側の撥水だけではないという意味で優秀!)。

やわらかなパテントフェイクレザー、完全撥水加工。

レイン・ブーツとして使用する際も、いかにもレイン・・・な印象はまったくないためエレガントなお洋服にも違和感なく合わせていただけますよ。

またこのお色がステキなんです。

愛らしさと上品さを兼ねそろえた「まろやかミルクティ」

なかなか見かけないほどステキなお色です。

足入れスムース、快適歩行(o^^o)

内側、外側、後ろにお花がたっぷり♪

それぞれ付き方が異なりそこがまたチャーミング(*^_^*)

すっごく軽くてラクチン♪

ぺたんこより歩行がずっとスムースな3㎝ヒール。

ほら、こんなにスイートなんです♪

 

レースの美しさは感動的、貴婦人仕様のパラソル、一押しでございます☆彡

本格的UVケアをエレガントに♪

細身の持ち手はいかにも優雅、フェイクレザーで高級感あり。

レースの美しさがスバラシイ!

この子は5,000円台と大変お買い得なのですが、15,000円以上の日傘と遜色のないルックスと機能性。

特殊コーティングの上に黒レースが丁寧にはられているため、レースの美しさがとてもよく映えています。

開いたときにも閉じたときにもいかにもエレガントなフォルムを描くトップがステキなんですよー。

さらにキラめくクリスタルが両面についており、

細部にも高級感があふれます。

閉じても開いても貴婦人風(*^_^*)

白いドレスにも・・・ステキ!

限定15本のみ。お見逃しなく。

 

夏にはより清楚にドラマティックに映える美しきネイビー。

めずらしさんのネイビーリボニー・バッグはなんと半額! 入荷数わずか。

本体しっかりとしたフェイクレザー、洗練されたパテントリボニー、持ち手にも小さなネイビーリボンが散らされているところがめずらしさん♪

内ポケット1。

肩掛けOK、A4もすっぽりおさまります。

お手持ちのカメリアをつけるとますますステキに(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに!(*^O^*)

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 

 


花づくしジップアップホワイト、コットンティアード・スタイルで夏を謳歌!

2018-06-23 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどです。

 

いやー、花づくしコートが大変でした^^

5着しかないところ販売スタートと同時に(どなたもメルマガなんて待っていらっしゃいません、鬼のようにプラウザの更新ボタンを押して押してっっ・・・むむっ^^;)ご注文が集中し、完売表示も間に合わず、結果的に17名の方のご注文をお受けできませんでした。

大変申し訳ございません・・・

 

しかし、明日、お色違いのホワイトをご紹介いたします。ホワイトはまた清楚でラグジュアリー。こちらも6着のみ、お早めにどうぞ。

*ローズパーティのカートは「完売表示」が手動のため、ご注文が集中すると間に合わない場合がございます。ご容赦ください。本当にごめんなさいね!

 

 

そうそう、地震の際「電話はつながりましたか」とのご質問をお受けいたしましたが。

あくまで今回の地震ですけれども、大阪同士は割とスムースにつながりましたね。こちら豊中の千里は停電したんですよ、テレビも観られないネットもつながらない・・・で情報が得られず、何より大切な人たちがどうなっているのか不安だったのですけれども、すぐさま親と弟から電話がありまして。その後も何度かやりとりしましたけれども、そうですねー・・・しばらくの間は2、3回かけ直したらつながるという感じでしたから意外とつながったのではないでしょうか。 

一方、関東や高知からの電話は携帯電話、固定電話ともに一向につながらなかったらしく(もちろんNTTの作為的なものでしょう、制限ですね)、相手方は気が狂ったようにかけ続けたそうです。

*阪神大震災のときには同じ関西同士でも当日はもちろんのこと、翌日もつながりませんでしたよ。

ただし、携帯電話のメールは通常どおりの受信状況で、あっという間に数十件のメールを受信いたしました。停電のためネットにはつながりませんでしたので、携帯電話のメールがもっとも早いのではないかしら。ちなみにあたしはガラケです、ずいぶん前から宣言しているように必ずやガラケ最後の人になるということを今ここで改めて高らかに宣言いたしましょう!

 

いまだ千里セルシーが休業しており、通るたびに涙が出てまいります・・・

数年前からセルシーの老朽化が進んでいることが問題となり、建替えをめぐって騒動になっていることは千里民ならみんな知っていますけれども、今回の地震であちこちに亀裂が入ったそう・・・

千里セルシーはわたしが子供の頃から戯れた場所にございますからして想い入れはひとしおです。

千里はわたしの生まれ故郷でございます。生まれ、育ち、実家を出てもなお、ここに住んでいる。セルシーだけが千里中央を形作っているのではなく、周囲にはせんちゅうパルをはじめ、多くの商業施設が建ち並びます。しかしそれでも、あたしはセルシーをもっとも愛している。

セルシーのためならエンヤコラ、何かできることがあればよいのだけれど。

 

いよいよ解禁!

『生きがいの創造』シリーズ(PHP出版)が累計200万部の大ベストセラー! 世界中に多くのファンがいらっしゃる元・国立福島大学経済学部教授、現在は完全無料奉仕施設「光の学校」を運営されているスピリチュアル・カウンセラー「飯田史彦先生」の本格的音楽療法コンサートを、10/6土曜日、大阪・阿倍野カトリック教会にて開催させていただくことになりました!

 

わたしは先生の著書の10年来の大ファン! このブログでも何度も先生の本を紹介しておりますからして、先生のコンサートを主催させていただけるなんて・・・もう夢みたい♪ 生きていると何が起こるかわかんないですよ、ほんまにね。

先生が、出演料はもちろんのこと交通費、その他の諸経費もすべて自己負担してくださるとのことで、大阪市内にある児童養護施設「聖家族の家」のためのチャリティ・コンサートという形での開催とさせていただくことができ、本当に感謝なのです・・・☆彡

 

数年前に亡くなったわたしの叔母は、ある地方の児童養護施設で長年院長をつとめておりました。そのせいもあるのでしょうか・・・聖家族の家の子供たちのために何か・・・大きなことはぜんぜんできないけれど何か・・・したいんだけどな・・・できたらいいな・・・と前々から考えていました。

金銭での寄付。

どのような場合でも、わたしはこれが一番の支援になると信じています。

 

ですが、たとえばコンサートの収益金にて相当額の寄付をするためにはそれなりの数の客を呼ぶことのできる演者と綿密な計画、準備を要します。とてもわたしのような人間が一人でできることではありません。はっきり言ってわたしには何の力もないのです(積極性と精神力はありそうですが^^;)。

 

飯田先生はもちろんのこと、つねに的確なアドバイスをくれる上に無償で働いてくれているコンサート・スタッフたち、ご来場くださるお客さま方、そして何より「聖霊(神様の働き)」なくして叶わないことです。

 

 

ちなみにくまさんは先生のキャラクター「ふみくまくん」☆彡 ギターを抱えている子もいるのですよ♪

スタッフの一人が「わあ、可愛い、このタヌキ!」とでっかい声で申しましたのはご愛敬^^;

 

これまでのわたしたち主催のチャーチ・コンサートとは異なり、先着200名の事前申し込み受付を7/7・・・七夕の日より開始いたします。

入場料2,000円(全額寄付) 全席当日自由席

先生のホームページにて告知後、こちらでも詳細をお知らせいたします。

 

Tさまからのうれしい差し入れ♪ いつも本当にありがとうございます。

みなさま、和菓子の中でいちばん好きなのはなーに?

あたしは"桜もち"でーっす(*^_^*) 美味しいったらありゃしない。

 

話があっちゃこっちゃ飛んですみませんね。

先日販売したスワロフスキーブローチを2個づけ☆彡このサイズならではの2個づけ映え(*^_^*)

装いも心もトキめきます。在庫ございます。こちら


花づくしコート、お色違いのホワイトをご紹介いたします。ホワイトはまた清楚でラグジュアリー。こちらも6着のみ、お早めにどうぞ。

ピンクによく映えるホワイト☆彡

まるでお花のネックレスのよう・・・♪

フロントには小さなパールがあしらわれ、ロマンティック感が高まります(*^_^*)

白いお花には女性らしい清潔感あふれ、童話的でラグジュアリー。

素材の良さとラインの美しさ!

ジップアップスタイルならではのスマートさ。

 

あたたかいマントなどを羽織ればさらに長いシーズン・・・冬場にもご活用いただけますネ。

 

一押しにございます☆彡

涼やかで心地よいコットン100のティアードスタイル・チュニック☆彡

お手持ちのレギンスやパンツと合わせるとたちまち大人の女性にふさわしい「夏の軽やかスイート・スタイル」

お色はさわやかホワイトと・・・

ラグジュアリーなブラック。

女性をもっとも愛らしく魅せてくれるのがティアード・スタイル。

後ろも前と同様、ティアード・スタイル。

 

なんて可愛い(o^^o)

大人の女性仕様なので拡がりすぎず、ドレープの縦感でかえってほっそり♪

お手持ちのレギンスやパンツの上にささっとお召しいただくだけ。たちまち大人可愛い夏スタイルに。この子はこの夏大活躍いたしますよ(o^^o)

お手頃価格とは思えないほどキレイなティアード・スタイル。

心地よく、可愛らしく、夏を謳歌するにぴったりの一着です(*^_^*)

 

リクエストを頂戴しておりましたエプロンはルーム・ウェアにもなる2Wayスタイル☆彡

とびきりめずらしステキなデザインで限定8着のみ。

後ろが開いていないためジャンパー・スカート風のルーム・ウェアとしてお召しいただけるのがうれしい!

艶やかマドモアゼルピンク。

バラとリボン☆彡

リボンとバラ♪

すっごく可愛いですね(*^_^*)

家事もはかどりそう・・・。

両サイドポケットつき。

 

時季的に帽子が大人気ですべて完売しているため、新作をどうぞ(*^_^*)

めずらしステキなカラーマドモアゼル薄ピンクのドレープリボニーお帽子は、つば広の女優スタイル、風で飛ばされないためのクリップつき!

ロマンティックなスタイルを壊さないエレガントな雰囲気が魅力。

さらさらとした質感が心地よい、速乾・接触冷感・UV加工の夏用高機能素材。ホームクリーニング可能!

裏は同色ピンクと白メッシュですが、前つばと頭部はほぼ完全遮光並の透け感のなさ。可愛らしさはもちろん、しっかりとUVしたい方にはとーってもオススメ。

 

帽子が風に飛ばされるのを防ぐクリップループつき!

これはうれしい♪

サイドのループにひっかけるだけの簡単装着。長さ調節可能。

外を歩いているとき風でとばされそうになるのはかなりのストレスなんですよね、この子があればもう安心☆彡

前つば12㎝と広めでしっかり遮光、小顔効果も抜群。

後ろシフォンドレープ部は約14㎝、うなじの日焼けを防ぎます(*^_^*)

 

ドレープシフォンのうなじ部分。

いかにも美人サン用お帽子。リボンを調節することでサイズの調節も可能。

この感じ・・・すごくステキでしょう(*^_^*)

帽子の輪郭そのものがとても「美人サン」♪

正面、後ろ、サイドどこから観てもかぶっている人も美人サン(*^_^*)

前つばはこうして自在に折り曲げられます♪

限定13点のみ。

お帽子は大人気なのでどうぞお見逃しなく。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

21:00前後を予定しております。ご注文心よりお待ちしております。

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 

 


6/20今夜更新 アントワネットスリーブロングカーデ、花づくしジップアップスタイルコート☆彡

2018-06-20 | お客様より・・・♪

うおーーっみなさま!

あれだけオススメした"バニラどら"の販売地域が限られているそうでごめんあそばせ!

決して悪気があったわけではないのですよ、知らなかったのです、ぜんぜん。

近畿をはじめ鳥取とか石川では販売していて関東や中部地方の販売はなし、販売地域の選択基準が理解できませぬ!

しかしあなたもサムライならば(サムライ?)ココであきらめてはなりませぬ、「是が非でも食べたい!」その情熱を大切に、販売地域に住んでいる知り合いか何かに頼んでクール便で送ってもらってください! 

今は時が許しませぬうえ、この話はまた今度・・・逃げようとしているのではありませんよ・・・

 

 

サァ今夜更新の新作速報です☆彡

ウェブショップでの販売は21:00前後を予定しております^^

 

ステキすぎるUVカット加工あり アントワネットフリルスリーブ ロング・カーデ☆彡 3カラー。

この子は今すぐから大・大・大活躍しますよ♪

みなさまがお召しになっているだろうワンピースの着丈は90㎝前後だと思いますが、それより長い着丈があるため、サッと羽織るだけでとびきりステキかつスラッと効果が絶大です☆彡

まずはあまりにステキすぎて胸がときめく淡ピンク花づくしミディ・ジップアップコート☆彡

21,600円→8,800円。この時季ならではの超・お買い得価格ですが、価格より何よりこの"めずらしステキなデザイン"こそにRose Partyのお客様方なら価値をおいてくださることでしょう!

たった5着のみ。お早めにどうぞ。

 

 

日本のトップブランドが使用している素材と遜色ない非常に美しい"スウィング・ストレッチ素材"

ネーミング通り、軽やかに揺れる風合いながら、実用的で心地よさ抜群のストレッチ素材。

デザイン、素材ともにこの価格ではぜったい出逢えないスペシャル・アイテムです☆彡

 

お色はベビーピンクとマドモアゼル・淡ピンクの中間くらいの優しさあふれるピンク。

薄ピンクにミルクティを数滴こぼしたようなおしとやかなピンクならではの優しい雰囲気が漂います。

 

愛らしい花づくしデザインながらジップ・スタイルが洗練の印象。

YKKに特注されたジッパーにも特別感あり、上げ下げスムース☆彡

細部が美しいと全体が美しくみえますからね!

また、画像のように縫製が非常にキレイ! 優雅な気分でお召しいただけます。

両サイドポケットあり。

裾広がりの可愛らしいスリーブ。お花のアクセントに心はずみますネ♪

なんてキュートな花づくし♪

二段目の内側のみギュピール花のみになっている遊び心(*^_^*)

淡いピンクから白いお花たちはあくまで清楚。

 

パンツにもスカートにもドレスにもぴったりのミディ丈。

Aラインでふんわりと。

 

ステキすぎます!

UVカット加工あり アントワネットフリルスリーブ ロング・カーデ☆彡 3カラー。

この子は今すぐから大・大・大活躍しますよ♪

みなさまがお召しになっているだろうワンピースの着丈は90㎝前後だと思いますが、それより長い着丈があるため、サッと羽織るだけでとびきりステキかつスラッと効果が絶大です☆彡

大ブレイク間違いなしの、ヒラヒラアントワネットスリーブ7分丈のロング・カーディガン マドモアゼル淡ピンク、ホワイト、ミルキィ・グレー。

年間を通して、ここ数年ずっとトレンドのロング・カーデ。パンツ・スタイルだけでなくワンピースやスカートスタイルにも羽織って♪ 

ロング・カーデが特に30-50代の女性に人気なのは、ステキに体型カバーが叶う・・・ほっそり魅せる、スラッと魅せる・・・からだそう。この時季なら紫外線対策にもなりますしね。ロング・カーデの中でもとりわけステキな子を見つけましたよ。

新作ですが各カラー・10着のみ。どうぞお見逃しなく!

 

サラサラッと快適な夏用高機能素材でストレスフリー。

ストールのように羽織れる軽さ♪ 安心のUV加工。

ミルキィ・グレー。

画像よりグレーがきちんと出ておりますのでご安心くださいね。

ホワイト。

ほぼ真っ白なのでとびきり清楚でさわやか涼しげ、妖精じみた雰囲気♪

ほぼ実物と同じ色↑ 

マドモアゼル淡ピンク。マドモアゼルピンクの中でももっとも淡い、優しい、艶めいたカラー。一押しのカラーです(o^^o)

ほぼ実物と同じ色↑

全体が一気に愛らしくロマンティックな雰囲気になるアントワネット・フリルスリーブ。

みなさまが大好きな7分丈。

腰上切り替えで後ろ姿もほっそりと。

着丈が約97㎝あるため、みなさまがお召しになっているワンピースより長く、これがこの子の魅力♪

さっと羽織るだけで様になり、スラッと効果満点(*^_^*)

*着画のドレスの着丈は約92㎝。

アントワネットフリルスリーブで腕も華奢に。

全体の印象をスラッとスマートに♪

薄手でストール感覚なのもうれしい。タウン、リゾート・・・とこの子が映える場所はあちこちに♪

1フック留め、拡がりすぎないほのかなAライン。

9号、11号どちらの方にもキレイに着こなしていただけますよ。

 

フレンチスリーブまで対応できる長さがうれしいUVグローブは旬のアイテムがセール・プライスでとびきりお買い得(*^_^*)

マドモアゼル薄ピンク、チャコール・グレー、ミルクティ。

詳細は今夜のウェブ・ショップにて。

 

それではみなさま今夜の更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちいたしております。

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 

 

 

 

 

 


Rose Partyの新作更新は明日6/20水曜日を予定しておりまーす(*^_^*)

2018-06-19 | お客様より・・・♪

みなさままいどです(*^_^*)

 

全国のお客様方からメールやお電話をたくさんいただきまして・・・本当にありがとうございます。みなさまからの励ましのお言葉、なんと心強いことでしょう、心より感謝申し上げます。

 

みなさま、お店がめちゃくちゃになっているのではないかとご心配くださっているのですが、昨日も書きましたように・・・驚くべきことに・・・あれほどすさまじい揺れに見舞われたというのに・・・割れ物がところ狭しと並んでいる店内・・・何事もなかったかのようですよ・・・何一つ割れていません、正確に言うと軽いプラスティック製品一つ倒れませんでした^^;

これはですね、わたしの普段の行いがいいからではありませんよ(笑) クリスチャンだから神様に守られているわけではありませんよ(笑) 

神様はそんな「みみっちい贔屓」はなさいませんのでね。

これはですね、それぞれの場所で揺れ方が異なるというのが理由らしいですよ。右から左に押されるようにして揺れたり、逆だったり、またぜんぜん違う方向から揺れたり。詳しいことは知りませんが、たまたま「倒れない(割れない)揺れ方」をしたのでしょう。

ここより震度が小さかった大阪市内や奈良県の人の家でも書棚が倒れたり、水屋の扉が開いて食器が飛び出したりしていますものね。

 

 

昨夜は0:30ごろから早朝までの間に震度2、3、4の余震がきてその度に起こされました、4は大きいですよ、4は。市内は1でも北大阪は4ですよ^^; ただ、本震のときと比べると一瞬のことですからね。

今後どうなるかは誰にもわかりませんが、おびえてばかりもいられませんので、今日は思い切って仕入れに行きました(o^^o)

 

仕入れ先のスタッフたちは「震源地である北大阪からいつも通りにやってきた」わたしを大歓迎し、無事をよろこんでくれました。

取り囲まれながらなんだかんだと話しているとき・・・そこは帽子売り場だったのですが・・・不意に、天井からテグスを使って飾られている3つの帽子が大きく横揺れしているのが目に入りました!

「地震!」とわたしは叫んで、隣にいた男性スタッフにかじりつきました。

心臓が早鐘のように打ちました。今にも膝が折れそうになりました。

「ローズさん、落ち着いて! あれはエアコンの風で揺れているだけ!」

「え・・・? ああ、ほんまや・・・ごめんなさい! びっくりして・・・」

笑おうとするのですけれども笑えません。

スタッフは同情をこめて微笑み「いえいえ、北大阪の人はみんな同じだと思いますよ・・・」と優しく言いました。

本震から今朝方までの余震、いやそれ以前の阪神大震災のときの恐怖が、いまだ変わることなく自分の中に巣くっていることを感じました。

 

それにしても、大阪市内は元気だったなー人混みの心斎橋を歩くだけで元気が出たなあ。

その点、北大阪人の足である「大阪モノレール」は再開のめどが立っておらず(ものすごく高いところを走るので確かに怖いですよ、本震のとき大変だったと想像されます)、我が千里中央は・・・千里セルシーが気の毒にも「臨時休業」しておりました。ちょっと涙が出ちゃったな。がんばれ千里セルシー!

まあ、昨夜21:30ごろに再開した「北大阪急行」さえ動いていれば市内にも出られるし、何とかかんとか生活できます。

 

ルウのことも心配していただきありがとうございます。

地震が起こったのは・・・そう・・・地震の起こる少し前・・・7:50くらいに起きたルウがリビングのトイレでおしっこをして水を飲みはじめたときでした。わたしは転がるようにリビングへと駆け出し「ルウ!」と叫んだけれども、彼はからだを左右に揺すぶられながらも平気で水を飲み続けています。

「ルウ!」すさまじい揺れで立つのもやっとの中、何とか体を抱き上げた途端「ウうっっっ(ナニしてくれんねん、まだ水飲んでんねん)」と文句を言われました。その後もいつものようにミルクやらおやつやらをねだったりして、地震には気づいていないようでした(なぜに!!???!)

小さなことにも大きなことにも頓着しない、さすがはもうすぐ18歳、貫禄です。

 

まあうちは・・・家族もスタッフも友人知人もみな無事ですが、そうでない方も大勢いらっしゃいます。

昨日帰宅困難者となった方々はどれほどお疲れだったことでしょう。あの光景を見ていると、大都市での大きな地震がどれほどおそろしいものか・・・身もふるえる思いがいたしました。

水道水が濁っているため水の確保が大変な方々もいらっしゃいますし、高槻市などではガスの供給がストップしています。

しかし、今現在、まだ、余震などで不安に駆られている中、南海トラフがきたらもっと大変なことになる、死者は35万人予想などとしかつめらしく言うのはナンセンスです。うちらは「今のこの地震」だけで手一杯なのですよーん。

 

 

明るく励まして。とお伝えしたからか・・・前々回ネタの「バニラどら」について言及するメールが山ほど届きました^^;

「食べたことがある」「食べたことがない」半分ずつくらいでしたが、まだの方はさっさと食べておくんさい。

特に静恵さま(*^_^*) 今夜お仕事の帰りに買って帰ってくださいましね! 一つじゃあ足りませんよ、ぜんぜん足らないんです。

「要冷蔵」とありますが冷やしたときと常温のときとでは何だか味が異なり、いずれもめちゃくちゃ美味しいですね。いつまであるかわかりませんよ、スイーツは新製品が続々出てきますからね、「廃盤」になる前に口になさってね。

 

 

 

Rose Partyの新作更新は明日6/20水曜日を予定しております!

本日仕入れてまいりました・・・どれも目玉商品並みのステキな子たち!

 

ジップアップ・スタイルが洗練された花モティーフたっぷりコート・マドモアゼル薄々ピンク・・・この子は春コート、秋コートですが、とびっっきりステキなデザインであると同時にこの時季ならではの超・スペシャルプライス!


大ブレイク間違いなしの、ヒラヒラアントワネットスリーブ7分丈のロング・カーディガン マドモアゼル薄々ピンク、ホワイト、ミルキィ・グレー。

年間を通して、ここ数年ずっとトレンドのロング・カーデ。パンツ・スタイルだけでなくワンピースやスカートスタイルにも羽織って♪ 

ロング・カーデが特に30-50代の女性に人気なのは、ステキに体型カバーが叶う・・・ほっそり魅せる、スラッと魅せる・・・からだそう。この時季なら紫外線対策にもなりますしね。ロング・カーデの中でもとりわけステキな子を見つけましたよ。

新作ですが各10着のみ。


レースアクセントのUVグローブは旬のアイテムがセール価格!

マドモアゼル薄々ピンク、ミルクティ、チャコール・グレーの3カラー。

 

詳細は明日のお楽しみに♪

ウェブ・ショップにて21:00前後更新予定です☆彡

ブログの更新もできれば行いますね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 


ありがとう、無事でございます。

2018-06-18 | お客様より・・・♪

現在6/18 11:50です。

みなさま、今朝大阪府北部を震源とする関西で起こった大きな地震についてご心配のメールや電話をたくさんいただきまして誠にありがとうございます。

お一人おひとりに返信ができないため、この場にてお礼申し上げます。

 

大阪府豊中市は震源地にほど近く、それはそれは大変な揺れでしばらく停電もしておりましたが、わたしも家族も全員無事でございます。

立っていられないほどの横揺れが30秒-40秒以上も続き、さらに店内は割れ物ばかりだというのに・・・何一つ割れませんでした、ありがたい。

 

そのようなわけで自分のことよりみなさんのことが心配です。

 

7:58というと朝の通勤ラッシュの時間帯です。

電車はすべて止まっております。

多くの方が大変な思いをなさっていると存じます。

知人も現在、電車の中に閉じこめられています。

みなさんの無事を心から祈っています。

 

ただ、現在わたしが感じるところによれば、あれだけの激しい揺れのわりには被害は少ないようです。もちろんけが人も多く出ていますしかんたんに言えることではありませんが、揺れの最中にはこれは大阪府下全域が大変な被害を被るだろう、いよいよ南海トラフがきた、と思いましたからね。

関西以外の方々は、過剰な心配をすることなく、明るく励ましていただけると幸いです。

余震に気をつけて、などの提言は相手の不安をあおる場合があります(言われなくてもわかっておりますしね)。われわれ関西人は阪神大震災を経験しておりますから、あの日のことを想い出し、見た目は冷静でも心の中では恐怖にふるえている人が大勢います。

精神的な恐怖は肉体を強ばらせます。どうか明るく優しく励ましてあげてください。

 

関西のみなさま引き続き気をつけてまいりましょう!

大丈夫ですからね(*^_^*)

 

 

 


ギュピールの窓には夢ローズ♪

2018-06-16 | 実店舗情報

今わたしがはまりにはまっているのがこの子です↑(o^^o)

 

一歩外へ出るとフラフラーッと買いに出かけてしまうほど、それはそれははまっています。

家の近くにセブンイレブンが2軒あります、1軒は徒歩3分、もう1軒は駅前で徒歩6分。

変な時間に行くと売り切れていることもあり、そんなときにも決してあきらめることなく必ずもう1軒回ります。2軒とも売り切れていた場合はこの世の終わりか! と思います。

 

ほんの数年前までわたしのコンビニへの意識は

「添加物バリバリの弁当を食べる不健康な人が出入りする店」または「どことなくいかがわしい雑誌を立ち読みする人が出入りする店」でした。平たく言うと軽蔑しておりました。

しかし今はちがいます。店頭の大切なお客様・由香さまがコーヒーを差し入れてくださったことをきっかけにコンビニ・・・特にセブン・イレブンへの意識は大きく変化し、今では毎日のように出向き、何かおいしいものが新発売されていないか探すことに余念がございません。

 

ただひとつ悲しいのが・・・毎日のように顔を見せるため「いつもありがとうございます」と店員らから声をかけられてしまうことなんですよねぇ・・・

本心としては・・・そのような声をかけることなくそっとしておいてほしいんですよね・・・うっとおしいんですよね・・・それに恥ずかしいんですよね・・・あちこちシミだらけの仕事着に"つっかけ"だったりするしぃ、たまにバッグを取りに上がるのが面倒でそこらへんにあるスーパーの袋に財布突っ込んで出ちゃうくらい横着だしぃ(関係ないけれど雨の日にレインコートを嫌がるルウにスーパーの袋を2枚かぶせて散歩に行ったことがありますよ、スーパーの袋ってあらゆるシーンで大活躍するんですよね、ご存じかしら?)・・・

この人はまた"もっちりバニラどら"買いに来たよ、みたいに見られているんじゃないかとも思うしサァ・・・・・・試しにPC用のサングラスかけて行ったけどやっぱり「いつもありがとうございます!」と言われてもうどうすればよいのやら。

 

 

コットンアイレットレースのパフスリーブ、ギュピールレースの窓には夢ローズ、エレガントでロマンティックなブラウスは一点もの感覚の超・貴重なアイテム!

夢のあるお洋服が大好きなみなさまへ贈ります☆彡

限定5着のみ!

27,000円→10,800円と半額以下! 16,200円もお得!

Rose Partyでご紹介しているお洋服のほとんどは独自の仕入れ先があるため他店では見かけないめずらしステキなものばかりですが、たまにご紹介する数量の少ない一点もの感覚のデザイン物はとりわけめずらしステキで、誰ともかぶりません☆彡

お色は真っ白。触れると一瞬でわかるとびきり上質なコットン100、デザイン同様とっても優雅な着心地。

これからの暑い時季に、心もからだも幸せ気分でお召しいただけます。

フランスのアンティーク・ドールが着ているみたいな贅沢なレース使いとデザイン。

アイレット花レースにアーティスティックな窓つきのギュピールレース☆彡

うっとりするほど細やかで麗しいデザイン。

窓つきギュピールはフロントからお袖までぜんぶで5つ。窓の中には三つローズのチュールモティーフ。

オーダー・メイドで仕上げたかのような一点もの感覚のデザインが魅惑的。

サイドから見てもそれはそれはステキ(*^_^*)

細身のおリボンでギャザーを寄せて。長めのぷっくりパフ・スリーブ。

 

 

前回大ブレイクをいただいたデニム・フリルロングテールと同じくらいステキなギンガムフリルロングテールミモレ♪

お膝の隠れるミモレ丈でエレガント&リッチにギンガムを着こなして(*^_^*)

限定10着のみ。お見逃しなく。

後ろゴム。

膝下で軽やかに揺れてはためくギャザー・フリル♪

後ろ姿も可愛い一段ギャザーフリル(*^_^*)

白と会わせると清潔感ある夏のお嬢様コーデ。

大ブレイク間違いなし♪

たっくさんのリクエストをいただいておりましたインナー・タンク♪

今年はまたステキにキュートな子をご紹介♪

夏のファッションにはマスト・アイテム、魅せるタンク♪

お色は真っ白と・・・

マドモアゼル薄々ピンク。

各カラー20着限定!

タンクは毎年大人気なのでお早めにどうぞ(^^)

UV加工、夏にはうれしい吸水速乾。

コットンメインの涼やか素材。

特筆すべきは着心地の良さ!

インナーだからこそ着心地が大切♪ サラサラッと涼しく、よーく伸びて快適ラクチン!

サイズは9号と11号。

ホワイトはオフではなく真っ白! というのがポイント高し(^^)

丁寧なつくりシフォンフリルはカーデなどの羽織の下からチラチラのぞいて魅惑的。

裾はこなれ感のあるメロウフリル。

デコルテに美しく沿う丸みを帯びたネックライン、フリルは愛らしくも清楚。

カーデのインに大・大・大活躍♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

いつもありがとうございます(o^^o)

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 

 

 


更新いたしました♪

2018-06-13 | 新作速報&ロマンティックアイテム

 

みなさままいどでーす♪

 

ウェブショップ更新しておりまーす(*^_^*)

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク小家具2デザイン☆彡

 

コットンティアードドーリーブラウス 純白ドビー、レッドドビー、レッドギンガム、ブラックギンガム☆彡

 

 

どこにもない♪


夢をみているみたいにロマンティック!

15年間みなさまに愛され続けるRose Party オリジナル。


小家具は出物です。一度きりの出会いをどうぞお見逃しなく☆彡



さらに、今回ご紹介のホワイトピンク・小家具にのみそれぞれこちらの「ローズパーティオリジナル 非売品ホワイトピンク透かしハート・トピアリー」をプレゼント!

一点お買い上げごとに一点プレゼントいたします(*^_^*)

今回のプレゼントはこのページのホワイトピンク・小家具にのみおつけいたします。それ以外は対象外です、ごめんなさいね。

ホワイトピンクカラーに染め上げた透かしレース編みの可愛らしいハート型にピンクのバラをこんもりとトッピングした非売品・2,500円相当♪

 

どちらも土台からして
とびきり「めずらし可愛い」(^^)

Rose Party オリジナル ホワイトピンクカラー木製&アイアン。

しっかりとしたお作りです。

 



これまでにない円形がとーってもステキなピンクのバラと夢モティーフ・円形プリンセスラック。

円形に沿って二種類の贅沢なピンクのバラを
たっぷり咲き誇るように。

 

 

圧倒的な存在感と花やかさには感動していだたけます(*^_^*)

 

みなさまから大人気をいただいている夢モティーフの人気3をあしらいました♪


ピンクのバラとの相性は抜群で
プリンセスムードが高まります♪

 

レースは薄ピンクふわふわ♪

花やかさ満点のバラのあしらい方こそはRose Partyオリジナル最大の特長。
こぼれるようにあふれるように、あちらこちらに夢いっぱいに(*^_^*)

それはまるで夢をみているような花やかさと存在感☆彡

 



たっぷり飾っていただけます☆彡

 

バスケットとシェルフが一体化した実用的でめずらしステキな
ピンクのバラと夢モティーフ バスケットラック。

円形同様ピンクのバラを二種類たっぷりあふれんばかりに。

夢モティーフは3種類♪

レースは薄ピンクふわふわ(*^_^*)

 



下部のアイアンバスケットには雑誌や画集などが入ります。
とっても実用的!



ベビーピンク×薄ピンクつるバラチュールを敷いた贅沢なシェルフ(*^_^*)

Rose Partyオリジナルならではに夢いっぱい。

言うまでもなくステキなこの子♪ 詳細はウェブショップにてどうぞ。

みなさまからのご注文お待ちしております☆彡

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク小家具2デザイン☆彡

 

コットンティアードドーリーブラウス 純白ドビー、レッドドビー、レッドギンガム、ブラックギンガム☆彡

 


この夏一番可愛いコットンドビーティアードドールブラウス、ホワイトピンク小家具☆彡

2018-06-12 | 実店舗情報

みなさままいどです。

 

お客様から「マキサン、大阪では実際に『まいど』とか『おおきに』とか今でも使っているんですか?」

と訊ねられたのですけれども、

ハイ、実際に使っています、正しくは商売人同士の間では。商売人であれば老若男女使いますね。

職種によっては店員とお客様の間でも使われますね、大阪市内の商店街の魚屋さんとか八百屋さんとか、頭にハチマキ巻いて朝から晩まではりきっている店員がいるようなところですね、まだまだそーいうところは多いですからね。

 

わたしは仕入れに行くとひんぱんに使いますよ。

一日で何十軒もの・・・大きなところから小さなところまで・・・問屋を回りますが、大型問屋では「こんにちは」が主流ですけれども、旧式の個人経営の問屋(堺筋本町界隈ではそのような小さな問屋はまだまだたくさんありますのよ)最初のあいさつはまずお互い満面の笑みで「まいどーー」帰りは「おおきにー」ですね。もう少し丁寧になると「まいどですー」「おおきにねー」とかね。

以前はわたしが"こんなナリ"(ナリ=形)をしながら「まいどー」とか「おおきにー」とか「せやさかい」とか「せやけど」とか「ほんまですのん?」とか大声で言うと目をむかれることもありましたけれども今ではみなさん慣れてくれました、15年間もやっているとね。

 

「ローズさん、まいど!」

「はーい、まいど。なんかいいのん入ってるぅ?」

「ローズさん、これいいでしょ、○○さんのところではかなり売れてまっせ」

「うーん、こんな変な色うちでは売れませんわ」(←ハッキリ言いすぎ)

「なんでですのん、ローズさんやったら売り切りはるやろ」

「いえいえ、うちの好みはこんなんちゃいますねん、また次来ますわ、それまでにいいのん入れといてくださいな、ほんならおおきに、さいなら」

こんな感じですね(^^)

ちなみに商売人は受けるにしろ断るにしろ瞬時に判断可能なほどの決断力がなければつとまりません、アレコレ悩んで時間を無駄にするということがいちばんやってはいけないことなんですぜ、直感を信じ、信じたからには最期まで歯を食いしばってやり遂げなあかんのですわ、あくまで商売人は、ですよ^^;

 

 

今日はですねーアトリエからオーダー品などがドーンと届いて朝からずっと発送業務に集中しておりましたので写真がほとんど撮れませんでした。明日改めてご紹介させていただきますね。

発売日は明日6/13水曜日です♪

 

わーい♪

ヒミブロで写真を出したとたん、たっくさんの「販売してー・リクエスト」を頂戴しましたこのステキすぎる子たち、明日販売いたします(^^)

この夏いっちばん可愛い子たちかもしれません(^^)

 

愛すべきコットン・ドビー☆彡

コットン・ドビーこそは夏にもっとも愛らしくきらめく素材。

 

ドビー純白、ドビーレッド×ホワイト、レッド×ホワイトギンガム、ブラック×ホワイトギンガムの4カラー。

理想的なパフ、お人形サンみたいなティアードライン、素材は上質、大人の女性にお召しいただけるよう仕立てられています♪

 

通常価格13,824円→消費税分オフで12,800円♪

この子はセールにかかるような子ではないのでお買い得です(*^_^*)

 

元々生産数の少ない子たち、各数枚ずつです。再生産もなし。

もう最高に可愛いんですよ(^^)

ティアード・ラインは可愛いけれどやや拡がりすぎて・・・とおっしゃる方もいますが、この子のティアード・ラインは大人の女性向けに洗練されてスマート。

可愛いだけでなく品のある優しいお人形スタイルを叶えます。

ほぼ5分丈のぷっくりパフ。

パフ・スリーブ大好きな方にはこのうえない理想的なパフなんです(*^_^*)

レッドがまた可愛いんです!

レッド×ホワイトドビー。

そしてギンガムもほしい(^^)

とにかく可愛いスタイルなのでお色違いでぜひ♪

左・・・レッド×ホワイトギンガム、右・・・ブラック×ホワイトギンガム。

刺繍入りのギンガムは高級感があり洗練された印象。

大人ドーリーなこと♪

とっても涼しくて軽やか。

スカートにもパンツにもグッド・ルッキング♪

純白×ギンガムはもっともステキな組み合わせ♪

 

そして2デザインのホワイトピンク・小家具が登場!

土台のめずらし可愛らしさだけでどんなにステキな子が仕上がるか想像いただけると存じます♪

ふわふわ薄ピンクレースとピンクのバラたっぷり、夢モティーフもふんだんにつけてロマンティック精神に満ち満ちたデザインに仕上がっておりますのでお楽しみに。

 

小家具は出物、そのときにしか出会えないのがほとんどですからどうぞお見逃しなく。

この子たちも各12点限定です!

 

 

さらに、明日ご紹介のホワイトピンク・小家具にのみそれぞれこちらの「ローズパーティオリジナル 非売品ホワイトピンク透かしハート・トピアリー」をプレゼント!

一点お買い上げごとに一点プレゼントいたします(*^_^*)

今回のプレゼントは明日ご紹介のホワイトピンク・小家具にのみおつけいたします。それ以外は対象外です、ごめんなさいね。

 

明日また詳細画像でご説明いたしますが、ホワイトピンクカラーに染め上げた透かしレース編みの可愛らしいハート型にピンクのバラをこんもりとトッピングした非売品・2,500円相当♪

この土台のなんてめずらし可愛らしさ!

これまでお出ししたことのない円スタイルが可愛すぎますね(*^_^*)

ホワイトピンクアイアン×ホワイトピンク木製、たっぷり飾れます。

右の子もステキでしょう。

飾り棚とバスケットが一体化した実用的なスタイル。ホワイトピンクアイアン×ホワイトピンク木製(*^_^*)

 

それではみなさま、明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

写真を撮り直したのち、ブログの更新もできたら行いますね。バイバイ。

 

 


大人可愛いギンガム美人ドレス&コットンレース カクタス神戸、京都

2018-06-09 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆着画追記

 

お問い合わせを多数いただいておりますギンガムドレス、かっわいいー(*^_^*)

みなさまの想像以上に可愛らしくて心地よい上に、スタイルアップ効果は絶大。

一枚でルンルン・ラクチンに過ごせます(^^)

身長157.5㎝で前からは膝下ミモレ丈、後ろはロングテール、フリー寸法。

限定15着のみ、よろしくお願いいたします。

 

 

みなさままいどありがとうございます^^

今日は予定通りにお荷物を何十個も発送できてスッキリしたなあっ、もう(^^)

お待たせして本当にごめんなさいね!

 

ハイ、おかげさまでルウルウさん17.8歳、相変わらず元気モリモリーーっす。

17.8歳かあ! 改めて考えるとすごいなあ・・・いつの間に。

可愛い写真を撮りたくてもまったくカメラ目線をくれないので疲れちゃった・・・もうどーでもいいわ、みたいな・・・ねぇ。

食欲旺盛、サンポは走って。

元気で長生きのヒケツですかぁぁ? 

そりゃあアナタ、些細なことは一切気にせず好き勝手して生きることでんがな、人間にはムツカシイけれど犬にはそれができるんでっせ。

 

 

うおーーっ、失ったと信じて疑わなかった写真が出てきたぞぉぉぉ!

単に保存場所を間違っただけやったーまあPC入れ替えたからなー、なんやーなんやーそうやったんかー、ああっ、床に両手をついたくらい落ち込んで、ぜんぜん関係のない星野にまで八つ当たりしちゃったのになぁ・・・ああ、アホらし(*^^*)

こちら神戸。

神戸で活躍されている作人さん主催のイベントのゲストでーす。

 

作人さんは過去に旅人サンプロデュースでメジャー・デビューなさっているそうです(^^)

今月24日・日曜日!

6月24日・日曜日!

大阪城野外音楽堂にてワンマン・ライブを開催なさいます!

わたしも行きますのー☆ 12:30オープン、13:30スタート。チケット代たったの1,000円で魂のこもった作人さんの歌が聴き放題(?)。

ぜんぶ知っているわけではないのですが『真夜中のロックン・ロール』という曲がステキな曲なんですよー。

お時間ありましたらぜひ! よろしくお願いいたします(^^)

明石出身・神戸育ち シンガー・ソング・ライター 作人 公式サイト

 

 

こちら京都。どちらも超・満員!

カクタス大人気! ステキぃぃうれしいぃぃ(#^.^#)

岡澤さん悪だくみの顔、カッコいいー(?!)帽子はヒョウ柄みたい・・・。

 

てか、あたしいつも一番後ろだーい。一番後ろで夢中になって踊っているだけ。

チャーチ・ライブで一番後ろに立つのに慣れたせいか、前へ行くことにためらいがありますのーん。

 

健ちゃんのときは、なりふりかまわず前へ前へ行きたかったのになあ。はーっ、あのころのあたしはなんて前へ行きたかったことでしょう!

「むむむーーっ、何が何でも最前列に食い込んでやる」

整理券番号がどうであれいつもいつもそればかり決意していたなあ、そして実行していたなあ。

 

ひどい近眼(裸眼)なので少し離れると顔がぼやけてしまってねぇ・・・一度など一階の真ん中あたりで堂々とオペラグラスを使っていたら周囲からジロジロ見られちゃったよー、当たり前だーい、健ちゃんのライブでオペラグラス使っている人なんてついぞ見たことないもんね。

 

茂村泰彦さん・・・旅人サンの秋のチャーチ・ライブ決定しております。

☆10/26(金曜日)日本バプテスト連盟「奈良キリスト教会」(奈良 近鉄奈良線・学園前駅下車)

オープン19:00 スタート19:30

21:00ごろ終了予定。

前回は学園前南、今回は学園前「北」に位置しております^^; 駅から徒歩10分。歴史のある・・・外観も内観もとってもステキな教会です。

アリスのコピーをお得意としているミュージシャン牧師・・・「四つ葉キリスト教会の東牧師」との共演なんですの、初の試み(*^^*)

 

☆10/27(土曜日)カトリック阿倍野教会(大阪)

オープン16:30 スタート17:00

18:30-19:00ごろ終了予定。

昨年はうちのお客様方もいらっしゃってくださいました・・・今年もどうかよろしくお願いいたします(^^♪

共通・・入場料無料・席上カンパあり。

 

カトリックの聖堂の中でもとりわけ美しいカトリック阿倍野教会。いわば「ザ・キリスト教教会」です。

マイク2本で感動的な音響をご堪能いただけるノアの方舟を模った天井の高い空間、天窓からの星明かりに照らされた磔刑のイエスが優しく見おろします・・・☆彡

旅人サンにスリッパを履いてもらわなあかんのが玉にキズ。うちらはいーんですよ、うちらは裸足でも何でもいーんですけれどね。

マアマアいいじゃないの、スリッパ履いてドラマティックな旅へ出ましょう!

カトリック阿倍野教会での昨年10月のフェスタ・音楽ゲスト。

カトリック阿倍野教会での昨年11月の単独コンサート。

聖堂独特の緊張感が漂いつつも、ユーモアたっぷりの旅の話がまあ・・・毎回みなさまに大好評! ぜひ聴きににいらしてくださいまし。

 

 

明日もステキな子が大集合(^^)

まずは3点もの! の麗しきコットンレースブラウス☆彡

夏の女性をもっとも美しく輝かせるのがコットンレースのブラウス。

この子はステキですよー、最高にステキです(*^_^*)

通常価格16,200円→半額以下にて。3着のみ、お見逃しなく。

繊細で清楚なレース使いがいかにも姫的。

真っ白上質コットン100で気持ちよくお召しいただけます。

素材の魅惑的なことったら(^^)

フランスアンティークのお洋服みたいな繊細さ、スカラップ、ローズ、小花たちのギュピール・レース。

レースがふわふわデコルテにかかってそれはそれは幸せな気分に(*^_^*)

ゴム入りで窮屈感なし、オフショル・スタイルにしても可愛い♪

身頃はカットワークの花レース。このうえなくステキなんです・・・☆彡

サイドでリボン結びのぷっくりパフ・スリーブ。

 

さぁこの子は一押しでございます!

刺繍ギンガム コットンローン スタイル美人ワンピース♪

夏はギンガムの季節☆彡 ギンガムってなんて大人可愛いのでしょう!

7分丈のフリルスリーブ、女性らしい胸元、ロングテールのフレアでスタイル美人度満点♪

お手頃価格でこんなに可愛い、涼しい、快適! なワンピ、なかなか出会えませんよー(^^)

タウンでリゾートで・・・この夏間違いなく大・大・大活躍してくれます♪

一緒にご紹介するギンガムフリルトートとぜひ一緒に(^^)

大きさの異なるギンガムなのでいかにも洗練された全体像を描きます。

フリリー7分丈お袖。

手首がいちばん華奢に見えるスタイル。

生地が可愛いんです。

ただのギンガムではなく刺繍が入っていることで大人可愛らしさがよりいっそう際立ちます。

ふわふわっとやわらか軽やかコットンローン100。

実物はそれほど薄手ではなく、涼しいけれどきちんとしています。

スカート部はブラックの裏地つきで透けずに一枚で涼しくお召しいただけます。

ウエストシャーリングはスタイル美人効果絶大、想像以上にほっそりと魅せてくれます♪

浅めのVラインはもっとも女性らしくスッキリ感のあるネックライン。

フロントに四つのプティな足つきリボンが並んでいるところがまた可愛い(^^)

後ろがやや長めのロングテールもスタイル美人に一役買います☆彡

着丈約93-103

身長157.5センチで正面はミモレ、後ろはロングという感じですね。

高原の風に吹かれてロングテール・・・リゾートでも大活躍♪

 

おそろいで持ちたいギンガムフリルトート、ギンガム花結びチャームつき(^^)

 

白コーデにもステキなギンガム!(*^_^*)

花結びチャームの可愛いこと♪

お気に入りの場所につけてくださいネ。

内ポケットもギンガム(o^^o)

マジックテープ開閉。

コンパクトに折りたためてご旅行先などでも大活躍。

たっぷりサイズ。

肩掛けもオーケー。

この子もとってもオススメ!

輝く白花レースのセット・アップ(*^_^*)

ストールやカーデを羽織って、長袖をインして・・・アレンジ自在の幸せコーデ。

使いやすいタンク型のブラウス×ヒラヒラスカート、単品でも大活躍。

さまざまにステキなコーデをお楽しみに。

半額にて! 超・お買い得。7着のみ、お早めにどうぞ。

白いレースの清楚な美しさとセット・アップの使い勝手の良さをご堪能。

コットンメインの真っ白レース。

フェミニンな印象ながら軽やかで、暑い時季にも涼しく心地よく(*^_^*)

 

スカート、ブラウスともにスムース・ストレッチの裏地つき。

繊細なレース×躍動感のあるヘムライン、ふわっとヒラっと風に舞うように。

 

トップスはふわっとゆったり感のあるAライン。

リボンブローチつき。

アレンジ自在(*^_^*)、おしゃれがますます楽しく幸せ気分♪

遮光率がほぼ100パーセント!

本格的なUVケアを望む方へ♪

6,480円→3,880円! 旬のアイテムのため大変お買い得です。5点のみ。

100パーセント表示ができませんが100パーセントと遜色ありません。

内側ブラック特殊加工。一切透けません♪

それでも見た目はとっても軽やか涼しげ。

表面は麻のように涼しいコットン100。

サマーツイードのおリボンブローチがステキすぎ(*^_^*)

サイドにつけたり正面につけたり後ろにつけたり・・・遊んでくださいネ。

広い前つばは美人スタイルの象徴。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 


更新ができずにごめんなさい。

2018-06-08 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさまこんにちは(^^)

 

久々にブログ読者様限定フェアを開催したところご注文が大爆発し(マコトにありがとうございます!)キリキリ舞いになったうえに、旧パソコンから新パソコンへのデータ移行にやや手こずったことも重なり(ものすごい量のデータなんですのよ、もちろん仕事用にカスタマイズしているのですけれどもね)更新もままならずごめんなさい!

発送も遅れており重ねてお詫び申し上げます。

ようやく落ち着きましたのでサクサクがんばってまいります。

いつも本当にありがとうございます。

 

ローズパーティの次回新作更新は6/10日曜日^^

 

一押しの、すっごくすっごく可愛いらしくて心地よいギンガムチェックのコットンローン100の5分パフワンピース、おそろいで持ちたいギンガムフリルバッグ、3点もの! の美しきコットンレースブラウス(半額!)、こちらも半額の清楚でロマンティックなコットンホワイトレース・セットアップ(ブラウスとスカートのセット)、ほぼ完全遮光のお帽子(セール!)その他。

明日、6/9土曜日にブログで速報いたしますのでお楽しみに。

 

先日ローズパーティで販売したブラウス着ています。可愛い涼しい楽チン。

*完売しております。

失ったとばかり思っていた写真も出てきまして(保存場所を誤っただけだったよ!)。

これもまた明日。

 

雨が続きますがみなさまお出かけの際にはどうぞご注意を。

ではまた明日。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

 

 

 


ブログ読者様限定フェア & 特別天使オブジェ、おすわりバレリーナ、フリルデニム☆彡

2018-06-02 | 新作速報&ロマンティックアイテム

☆着画追記

可愛い♪ 涼しい♪ 大人キュートなフリリーコーデをどうぞ(#^.^#)

 

 

みなさままいどです。

いつもありがとうございます。

 

むむむむむーーっ、神戸と京都で撮った旅人サンのライブなどの写真、ぜんぶ失いました( 一一)

いやあ・・・デジカメの操作を誤ってぜんぶ消しちゃいました、しょぼぼぼーん( ;∀;)

まあ・・・楽しいうれしい幸せな想い出は、そのつど胸の小箱にしまいこむので別にいーけど・・・ちょっとイヤ。

 

てか、PC入れ替えたら不思議な顔文字がいっぱい入っていますのねー

こんなんとか"(-""-)"こんなんとか( *´艸`)はたまたこんなんとか('ω')ノ(*ノωノ)。すごいねー、目にしたことのないものばっかりだ。

でもあたしがいちぱん好きなのはこの子なんです→(*^^*)

この子はねー、もう10数年前になるかなあ、使いはじめたころに静恵さまがとっても気に入ってくださって・・・静恵さまへのメールには意識してこの子を使うようにしたんです、今でもネ。

しっかし顔文字って誰がつくっているのかなあ・・・(-"-)←この子なんて新奇だなあ。

 

さぁ、明日からブログ読者様限定のフェアを開催いたしまーす(#^.^#)

お買い上げ総額10,800円以上にて10%割引をいたします!

*10,800円以下は対象外です、ごめんなさいね。

ブログ読者様限定のため、合言葉を要します。

合言葉は「アリゾナ・フリーウェイ!」

備考欄にかならずこの合言葉をお書き添えくださいネ、書かれていない場合は対象外となりますのでご注意を!

フェア期間・・・2018年6月3日より5日までの2日間限定!

対象商品・・・在庫のある全アイテム。フェア中はいつもにもまして在庫変動が激しくなるため、完売の際はご容赦ください。

送料について・・・「割引前の価格で10,800円以上(一部地域のぞく)」になれば無料です! 太っ腹(#^.^#)

みなさまのご参加心よりお待ちいたしております♪


 

 

この子は超! 目玉商品でございます!

華麗で可憐、ベイビーを抱いたくるくる巻き毛天使は土台のみの定価がなんと51,840円もする大型の最高級天使のオブジェを一度塗りのホワイトピンク(いつもよりさらに淡く)で、夢のようなプライスにてご紹介いたします。

ここまでお値打ちで素敵な子は二度と出てまいりませんので天使ファンのみなさまはどうぞお見逃しなく!

3点のみ☆

真っ白の土台。

定価がなんと51,840円! の最高級天使オブジェ。

メーカー直営店ではつい最近まで定価で販売されておりましたし、他の小売店では現在もこの価格で販売されております。

メーカー移転のため、引き取らせていただきました。そのため、破格のプライスにてご紹介いたします♪

通常、2-3度塗りを施しているRose Partyホワイトピンク・カラーを1度塗りで淡く仕上げたスペシャル・カラー☆

1度塗りで仕上げた理由は、この子の精巧さを引き立てるため。

ホワイト土台51,840円+ホワイトピンクカラー染5,000円+デコレーション2,000円=58,840円→超スペシャル・プライス! 14,800円にて! ブログフェア中はここからさらに10%引きで13,320円!

なんと45,520円もお得なんでーす(^^♪

ここまでお値打ちで素敵な子は二度と出てまいりませんので天使ファンのみなさまはどうぞお見逃しなく!

たったの3点のみ☆

 

背中の丸み、足のふっくら感の愛らしく優しいこと・・・♪

何より羽の精巧さ、その美しさったら。

大型でどっしり、厚みがあるため素晴らしい存在感を放ちます。

玄関先に飾って・・・夢の世界へと誘う天使オブジェ。

 

表情のなんとも優しく愛くるしいこと♪

心の深いところからいやされます。

天使とベイビーは幸せの象徴。お部屋に夢と希望を運びます。

 

デコレーションはあくまで控えめに。

腕にローズつきローズハートチュール。

台のトリミングには新作の上品清楚な純白二段フリルレース、そしてピンクのバラをそっと・・・優しくあしらいました。

 

 

なんてキュートな"ピンクと白のおすわりバレリーナ"(^^♪

新作です☆

薄ピンクと白のオーガンディを幾重にも重ね、ピンクと白のチュチュ♪

夢見るリースとマカロンコンポートの2デザインをおつくりいたしました♪

マカロンコンポートは限定12台のみ!

花やかさとロマンティック感に満ち満ちている夢見るリース☆彡

白いリースにチュチュと同じ薄ピンクと白のオーガンディを重ね、ピンクのバラとパールをたっぷり。

少し斜めに座っているところが可愛いんですよ(^^♪

真っ白オーガンディパール特別リボン、クリアのキラキラも添えていかにも夢見る雰囲気に。

大きめで存在感がございます。

リースのそばに飾りたい・・・♪

ピンクと白のおすわりバレリーナ・マカロンコンポート☆彡

思わず声を上げちゃうくらいステキにステキに仕上がりました(^^♪

ハートスカラップのホワイトピンク・コンポート♪

あまりにキュートですね(*^^*)

足元は新作フリルレース。

ホワイトピンク・マカロンは3種類♪

ハート、丸大、そして「フリル・マカロン」と名づけたギャザーフリルのようなマカロンは新作です!

限定12台のみ♪

 

ガラスの小瓶(花器として実用できます♪)が二つ、ホワイトピンク天使のピンクのバラ・タワー☆彡

わあ・・・ステキ!

画像で観るより100倍ステキですよ♪

リボンの左下にホワイトピンク天使♪

ほら、こんなところにいるんです♪

すべてのアイテムにあしらわれているハートチュールローズモティーフ。

 

両端にハートがゆらゆら♪

 

特別リボンは風になびくように、ピンクのバラは舞い降りるように、どこまでもロマンティックに物語感あふれます☆彡

 

お洋服は「大人可愛らしさ満点♪」フリルたっぷりデニム・ロングテールスカート☆彡

この子は可愛いですよー♪

大人可愛らしくフリルを着たいならデニム♪

気兼ねなくフリル・スタイルをお楽しみ。

なかなか出逢えないデザイン、今すぐからほぼオールシーズン大活躍いたします。

2-3年前からトレンドの"ロング・テール スタイル"☆彡

左はルネのロングテールワンピ、右はエムズのロングテールスカート。

その名の通り、後ろがやや長くなっているスタイルで、前後左右どこから見ても美しく軽やか! 洗練度高めの装いを叶えてくれます(^^♪

後ゴムでラクチン。

白いブラウスやニットと合わせてさわやかに。

フリルがとてもキレイ!

フリリー・スタイルもデニムなら可愛らしくなりすぎず・・・だけどやっぱり可愛い(*^^*)

陽射しの下を、フリルを揺らして♪

コットン80、ポリエステル20で涼しくて快適!

後ろもステキ!

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後予定。

ご注文心よりお待ちいたしております。

フェアの合言葉をどうぞお忘れなく(*^^*)

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com