オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

New! 4.5cm白カメリアで贈る春の白カメリア・フェア&"ホワイト・ドール ワンピース"パート1☆彡

2016-01-30 | マキの私服☆彡

☆追記 ドレス・"ホワイトドール"の着丈を誤って記載してしまいました。

正しくは9号約91cm、11号約92cmでございます。着画は今夜のウェブ・ショップにて♪ よろしくお願いいたします♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます。めずらしく^^; 1/28にも更新しておりますのでご覧くださいネ。ヒミブロも更新しております(*^_^*)

 

☆今回の記事は、文字数制限のため、二回に分けて投稿しております☆

一番下までいきましたら続きの記事をご覧ください♪

サァ、おNew! な4.5cmフリフリ白カメリア・フェアとお洋服は清楚な白ワンピ"ホワイト・ドール"と少女チックな"リボニ―とパール"ニット。カメリアをあしらうとますますステキな2着♪ お洋服はカメリアの下でご紹介。

この春いちばん可愛いワンピース♪ "ホワイト・ドール" パフスリーブ、ギャザー、そしてつる薔薇・・・♪ 長袖ワンピが大重宝の季節、コートの下にも今すぐお召しいただける素材です♪

ドレスとカメリアのカラーがほぼ同じのため、新作カメリアとのコーデはあまりにステキ(*^_^*) 特に空色とのコーデはみずみずしく、とびきりロマンティック♪

初めてご紹介する"4.5cm 白カメリア"

なんてまあ、可愛いのでしょう♪ 大きなカメリアもステキですが小さなカメリアもいとおしい♪

この子は一つでも可愛いのですがツインでつけるとさらに可愛らしさがアップします。 フェア用に多数ご用意しておりますがなくなり次第次回入荷は未定です!

お洋服やバックに散らすとまるで夢のよう♪ あなただけのカメリアづくし。4.5cmならではのカメリア散らしをお楽しみいただけます♪

 

New! 4.5cm白フリフリカメリア発売を記念して春のカメリアフェアをスタートいたします♪

金額にかかわらず、新作カメリア・アイテム3点以上のご購入で総額10%割引をさせていただきます(^^)/ 

総額での割引ですので買えば買うほどお得です!

普段カメリアの割引は一切行いませんのでとってもお得♪

*年賀クーポンの有効期限は1/31。フェア対象分にてご使用の場合は、フェア割引後の価格で10,800円以上になった場合にお使いいただけます。

自動計算では割引されませんので当店からの確認メールにて訂正いたします。対象はカメリア・アイテム3点以上のみ。

送料無料は「割引前」の価格にて適用いたしますのでご安心ください♪

フェア期間は1/31日曜日・更新時より2/2火曜日 23:00ご注文分まで。期間以降は対象外でございます。

期間内に関わらず商品完売の際はご容赦くださいませ。

カメリアアイテムは一つひとつ手作りのためご注文が集中すると発送までに多少のお時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

Rose Partyの白カメリアは、上質なフェイク・レザーを使用し、トップ・ブランドのカメリアにも決して劣らない高級感、そして何より花びらの放つ可憐さが多くの方を魅了しております。

3年間での総販売数は2,500点を超え、一度お買い上げくださった方のリピート率が非常に高く、多くの方がコレクションをして楽しんでくださっております。

製作過程も輸入品などのチープなカメリアとはまったく異なります。一つひとつの花びらが活きるよう卓越したカッティングを施し、手作業で丁寧に仕上げていくことで、これほどまでに可憐なフリフリ感を表現。

さらに色あせしづらいことをふくめて耐久性が非常に高く、丁寧に取り扱っていただくことで何年も新品のような状態を保つことが可能です♪

 

高品質なフェイクレザーならではの美しい白。リアルレザーでは決して出せない透明感。

以下はみなさまを魅了しつづけるRose Party カメリア、過去のコレクションのごくごく一部。すべて売り切れております↓

カシミアのカメリアも大人気でございました♪ フェイクレザーの他にもレース、グログラン、ウール、ツイード、シルク・・・多数の素材で仕上げてまいりました♪

 

↑こちらが定番の5.5cmフリフリ(*^_^*)

↑こちらが新作4.5cm♪ 小ぶりなのに定番の5.5cmよりもフリフリ感がございます♪ あまりに可愛い・・・(*^_^*)

お手持ちのお洋服を見違えるほどステキによみがえらせる白カメリアの魔法。

清楚でロマンティックなスタイルからモノトーンのレディ・スタイルまで

バッグやポーチ、ネックレスやリング、靴とまでリンクさせるにもぴったりの可愛いサイズ4.5cm♪ 

コレクションしていただくことで、「今日はどれをつけようかしら・・・♪」とワクワク(^・^)

 

"New! 4.5cm 白カメリア" カメリア・フェア アイテム

たっくさんのRose Partyカメリア・ファンのみなさまへ、春待つ心躍る新作をたっぷりご紹介!

ツインカメリア クリップブローチ or バレッタ  3,300円、その他プライスは明日のウェブショップにてご確認くださいませ

トートバッグ"カメリアレースリボン"はスペシャル・プライス! 通常価格16,800円(税抜)→税抜価格の半額にてご提供! この子は目玉商品で入荷数12点のみ。

4.5cm白カメリアはフェア用に多数ご用意しておりますが完売後の再入荷は未定です!

*アイテムによっては入荷数が10点未満。

 

カメリアアイテムは一つひとつ手作りのためご注文が集中すると発送までに多少のお時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

左がバレッタ、右がクリップ&ブローチ 裏の仕様をお選びいただけます。バレッタはアイテムのサイズに合わせます。

あれもこれも全部欲しくなるカメリア・コレクション☆彡

一度にこれだけのカメリア・アイテムをご紹介できるのはRose Partyだけ(^・^) 選ぶ楽しみ、ワクワク感をみなさまに!♪

 

王道ツイン・カメリア クリップブローチ or バレッタ

つねに一番人気のツインカメリア! 4.5cmが二つ並んだときの愛らしさったら言葉にならないほど・・・(*^_^*)

お洋服にも髪にもバッグにも。ツインカメリアはカメリアそのものの美しさで魅了。

こんなふうにお手持ちのリボンやバッグなどにつけてもお楽しみいただけます♪ 4.5cmならではのカメリア尽くし、カメリア散らしもお楽しみいただけます!

王道ツイン・カメリアこそはRose Party白カメリアの魅力をぞんぶんに感じていただける逸品。その他のサイズのツインとはまた異なる、4.5cmならではの愛らしさにあふれています。

カメリアはあくまで清楚で主張しすぎず、キラキラブローチとのダブル使いでお互いを引き立てることもできます♪

Rose Party の白カメリアは、これからのシーズン、お子様の入園・入学などセレモ二―・シーンにも恥ずかしくない上質さ。

ネイビーやブラックとのコーデはカメリアの白さが際立ち、特別なオーラを放ちます。

クリップ・ブローチならお手持ちのパールネックレスにもおつけいただけます。

 

カメリアの魔法をご存じの方なら納得。カメリアを添えるだけでここまでステキに・・・!

首筋にカメリア、胸元にカメリア、手元にカメリア、バッグにもカメリア・・・♪ ゾクゾクするほどステキな白ドレス・コーデ♪

こちらのワンピ"ホワイト・ドール"も同時発売なので、画像のままのコーデが叶います。ぜひセットでいかがですか(*^_^*)

 

1カメリアブローチ(裏はブローチピンのみ)も販売いたします♪

1カメリアやツインをたくさんそろえておくと・・・カメリア尽くし、まるで夢のよう♪ たっぷり散らしても4.5cmならではの愛らしさ♪ あなただけのオリジナル・バッグの出来上がり♪

こんなにたくさんつけても華やかになりすぎないのが白カメリアの魅力。

 

毎回大ブレイクをいただくツイン・バレッタ♪ 4.5cmと愛らしさをぞんぶんに♪ ネックレスやブローチとのコーデがおススメ。単体でつけるよりもずーっと華やぎます。

とびきり似合うハーフ・アップ。後姿もカメリア美人(*^_^*) 花びらのフリフリ感が際立っております♪

 

 

☆ネックレス45cm or 60cm シルバーカラーチェーン 1カメリア、ツインカメリア

ツインがやっぱりステキすぎ! 4.5cmはネックレスやリングにぴったりのサイズ感。

ツインで魅せる花びらのフリフリ感☆彡

画像は60cm、ペンダントタイプで華やか。厚手のニットにも合わせやすい♪ 45cmは胸のあいたブラウス、ニットなどに。デコルテを優雅に演出。

お買い上げくださるお客様方にもっとも人気なのがツインカメリア&ツインカメリア・ネックレス。4.5cmが双子ちゃんで並ぶとこんなにまで愛くるしい♪

控えめな1カメリアもとてもステキですよ。

ネックレスは他にも種類がございます。下でご紹介しております。

画像にはございませんがリングもおつくりいたします。1カメリアのみ。4.5cmの小ぶりさはリングにもぴったり。ネックレスとおそろいでそろえたい。

↑画像参照。シルバーカラーリング・調節可能フリーサイズ使用

高価なお洋服にもひけをとらない優雅さと存在感。白カメリアの魔法・・・☆彡

 

☆シューズ・クリップ

1カメリア、ツインカメリア、グログランリボン 1カメリアのみ

すべて2個セットでの販売。シューズクリップは使い方によってはバッグにもつけていただけます。

シューズ・クリップ グログランリボン、画像はバニラ・ホワイトですが、ブラック、ネイビー、ホワイト(純白)、ベージュもご用意できますのでご希望の方はバニラホワイトをカートにお入れになったうえで備考欄にお書き添えください。

華やかなツインでもおつくりいたします。足元が可愛いと気分が上がります☆彡 ツインのリボンタイプご希望の方は直接お問い合わせください。

視線の先にはいつもフリフリ花びら(*^_^*)

いつもの靴がここまでステキに! あなただけのカメリア・シューズに♪ 4.5cmの小ぶりさがシューズにぴったり(*^_^*)

ブーツにもパンプスにもバレエにもサンダルにも・・・

 

 

上記画像は5.5cmと8cm白カメリア(すべて完売しております)。ショートブーツにもバレエにもとびきり可愛い。ご参考に♪

真白リアル・レザーの美しいクリップを使用。画像はカメリア7.5cm(再入荷未定)。

ショートサイズのグログランリボンリボンを添えた1カメリア♪ クリップブローチのみ。シューズ・クリップとおそろいのコーデが叶います!

画像はバニラ・ホワイトですが、ブラック、ネイビー、ホワイト(純白)、ベージュもご用意できますのでご希望の方はバニラホワイトをカートにお入れになったうえで備考欄にお書き添えください。

二つ、三つとお洋服やバッグにあしらって♪ グログランリボンの品の良さとキュートをご堪能いただけます。

 

毎回大人気をいただくロング・リボン サテン♪ 1カメリア、ツインカメリア、画像はすべてツインカメリア。クリップブローチのみ。

胸元にあしらうだけですぐさま品格アップのマスト・アイテム。

画像はブラックですが、ホワイト(純白)、ベージュ、ベビー・ピンクもご用意できますのでご希望の方はブラックをカートにお入れになったうえで備考欄にお書き添えください。

カメリアはコットンレースとの相性も抜群。年間を通してお使いいただけるのもうれしい♪ 

他のモノトーンレディ・シリーズと合わせるとさらにステキに。バッグにもどうぞ♪

×白ブラウスはどこまでもレディでノーブルな印象。シャネル・ライクな装いを叶えます。

今回はロングリボンでネックレスもおつくりいたしました! 素晴しくステキに仕上がりました(*^_^*)

こちらもリボンのカラーやサイズの変更もできますのでお気軽にお問い合わせください。

ブラック×白は洗練されたモノトーン・スタイル。レディで知的なイメージを放ちます。

☆ロング・グログランリボン 1カメリア、ツインカメリア クリップブローチのみ。バレッタご希望の方はお問い合わせください。

お洋服にもぴったりの清楚でありながら存在感を放つロングリボンタイプ。

画像はバニラ・ホワイトですが、ブラック、ネイビー、ホワイト(純白)、ベージュもご用意できますのでご希望の方はバニラホワイトをカートにお入れになったうえで備考欄にお書き添えください。

リボンのかたちに丸みを持たせているため、優しげでスウィートな印象。

"ホワイトドール ワンピ"の胸元に(*^_^*)

 

他では決して見つからない、スウィート・スタイルにふさわしいRose Party 白カメリアの魅力があふれます。

純白のカットワークレースに散らした白パール・・・ロマンティックがあふれてこぼれて♪

さわやかで清楚な印象はこれからのシーズンにふさわしい。

1カメリア、ツインカメリア、バレッタ、クリップブローチ、ペンダント♪

白の魔法をぞんぶんに♪

 

ボリュームがあるのでバッグにもステキ。白いお衣装のハーフ・アップスタイルにもよく似合います♪

ペンダント(60cmのみ)でもご用意♪ カメリアもリボンもとーっても軽いので着け心地も満点。コーデのアクセントにふさわしいスタイルは、控えめなのにキラキラとした印象をふりまきます。

 

 

ボリューミーなグログランリボンにツインカメリア☆彡 バレッタ or クリップブローチ。

ボリューミーでも清楚な印象、心浮き立つ春にふさわしいバレッタ、おすすめ♪

どこにつけてもなんてステキ!

美しいベロアを贅沢に使用した足つきボリューミー・リボンはノーブルな印象でお洋服にも髪にも品格と愛らしさを同時に与えてくれます。

深みのあるチョコ・ブラウン。お仕事にもつけていける上品なデザイン。

ツイン or 1カメリア クリップブローチ or バレッタ

しっとりとした風合いとほのかな光沢が魅惑的(*^_^*) 大人可愛いスタイルにふさわしいカメリア使いを叶えます。

 

モノトーン・レディ シリーズ☆彡 ベロア二重リボン♪ ツイン or 1カメリア クリップブローチ or バレッタ

ふっくらとしたとびきりやわらかで上質なベロア。白カメリアの美しさが映えに映えております。

お洋服と髪にそれぞれ飾ると統一感が出てますますステキに。

シンプルかつリッチなリボン・カチューシャもツインカメリアで華やぎロマンティック☆彡 カチューシャ一つで全体のスタイルは不思議なほどに品格を湛えます。

この子の魅力はカメリアをたてに並べたところ(*^_^*) 4.5cmのフリフリ感がますます活きてきます。

ぜひ他のモノトーン・レディアイテムとご一緒に(*^_^*)

 

白いパールに白カメリア・・・☆彡 清楚でロマンあふれるカチューシャはRose Party オリジナルならではの夢っぽさ♪

1カメリア、ツインカメリア、画像はすべてツインカメリア。

なんともステキでしょう・・・(*^_^*)

裾へゆくにつれて小さく可憐なパールへと続く、まるで白い虹のようなフォルム。

贅沢なパール感に反してとても軽量で着けやすく、頭が痛くなりづらい仕立て。

カチューシャ大好きなみなさまにはたまらないコレクション・アイテムです(*^_^*)

 

控えめな薄ピンクリボンはふっくら、カメリアもふっくら♪ 1カメリアのみ、クリップブローチ、バレッタ、ネックレス(45or60)

小さなリボンに載せると可愛らしさ倍増の4.5cm♪ オーガンディのふっくらリボンが控えめに輝きます。

ネックレスにもぴったり♪ ロマンティック・スタイルのお供にふさわしいプティな子(*^_^*)

 

↓下へと続きます(*^_^*)


続き New! 4.5cm白カメリアで贈る春の白カメリア・フェア & "ホワイト・ドール ワンピース" パート2☆彡

2016-01-30 | マキの私服☆彡

続きでございます♪

特別優美に仕上げられた薄ピンクプリーツリボンはまるで夢のようにロマンティック。こういっためずらしステキで夢っぽいリボンはRose Partyならでは♪

ツインカメリアのみ。クリップブローチ or バレッタ。

宝石よりも凛とした存在感、白カメリア。

ふわりとなびくプリンセス仕立て♪ 中世のお姫様ドレスにあしらわれたリボンをほうふつとさせます(*^_^*)

パウダリーピンクのふわんふわんのシフォン、まるでミルフィーユのように重なったロマンティック・デザイン。

1カメリア、ツインカメリア、画像はすべてツインカメリア。

この子をお洋服に飾るときにはぜひ襟元、フロントに。アントワネットのドレスのような夢っぽさが漂います☆彡 ボリュームがあるのでバッグにつけてもチャーミング(*^_^*)

リクエストの多いシュシュもRose Partyらしくプリンセス仕上げ(*^_^*) 1カメリア、ツインカメリア。

ミルキィカラーのふわふわシフォンと真っ白レース×白ベロアリボンにカメリアをon♪ 

髪を束ねるのはもちろん、ブレスレット代わりに腕に巻いたり、バッグに巻いたり。たちまちオリジナリティあふれる装いに。

ツインも4.5cmらしい可愛らしさにあふれます!

 

パステルな春へ♪ おすすめの空色リボン&薄ピンクオーガンディ☆彡

コットンレースとの相性が最高に良い白カメリア。空色ならなおのこと(*^_^*)

淡いパウダリーブルー☆彡 細身のサテン三重仕立て♪ 1カメリア、ツインカメリア。クリップブローチ or バレッタ、そしてネックレス♪

ネックレスがとびきり可愛いのです!

清潔感のある空色は白いブラウスにもぴったり(*^_^*) 小さなアクセントが生み出す絶大なる効果。

 

 

空色はやっぱり白に合わせたい・・・♪ だってこんなにみずみずしくてロマンティック。

胸元にちょこんとあしらうだけでも素晴らしい効果をもたらします。

"ホワイト・ドールワンピ"とぜひご一緒に。この春いちばんチャーミングなコーデが完成。

真っ白レース×空色はおとぎの国のヒロイン風♪

薄ピンク大好きなみなさまへ♪ 薄ピンクオーガンディの透明感とメルヘンさ。1カメリア、ツインカメリア。ネックレス、バレッタ、クリップブローチ。

三重の薄ピンクオーガンディは羽のように軽やかでロマンティック☆彡

ふわっと花びらのように拡がり揺れるオーガンディ。ロマンティックスタイルにふさわしい愛らしさです。

まるでドレス用にあつらえたかのような優美なトート♪

フリフリレースもバニラ・ホワイトなら可愛らしくなりすぎず、なおかつ姫ムードたっぷり。全面を花レースで覆った贅沢仕上げ。持ち手までレース♪

特別なリボン×カメリア♪ 幅広のチュールにレースがトリミングされた、姫ムードたっぷりのリボン♪

パールとお花をたっぷり散りばめ♪ きゅっとしぼれば可愛い巾着に♪ ループの先にまでお花がついています(*^_^*)

サブバッグ、ご旅行用のポーチなどにはもちろん、メインバッグとしてお使いいただけるほど凝ったデザイン。長財布、ポーチ、携帯、キー、ハンカチすべて入ってまだ余裕あり。内ポケット1。これからのシーズン、軽やかなチュールスカートのスタイルなどにふさわしいステキさです。

 

リボン通し夢みるトート・バッグ"レースカメリア" この子は目玉商品! 16,800円→半額にて! 12台のみ。お早めにどうぞ。

キャビア仕立ての見るからに高級感あふれるフェイク・レザー。このカラーがとびきり可愛いでしょう(*^_^*) まろやかでふんわりとしたミルクティ。

カメリア、リボンともに取り外し可能。取り外すと1カメリアが2つ・・・お買い得感がますます高まります♪

真っ白レースのスカラップリボンに可憐な4.5cmカメリア☆彡 まろやかなミルクティとは女性らしさあふれる配色に。

容量たっぷり! マグネット開閉、内ポケット1。

マチもこんなにたっぷりで全体的に非常に見栄えが良く、しっかりとしたおつくりです。

もちろん肩掛けOK。持ち手のつくりも非常にしっかりとしております。

サイドにあしらわれたリボン通しがなんとも可愛い(*^_^*) 

カメリア尽くしも叶います☆彡

カメリアを飾った"ホワイト・ドール"に合わせて楽しくお出かけ♪

カメリア・アイテムは一つひとつ手作りのためご注文が集中すると発送までに多少のお時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

お洋服とカメリアは別ページにてご紹介いたします。

 

清楚なワンピース"ホワイト・ドール"

女性なら誰でも夢みる清楚な白ドレス。フェミニンなデザインながら着心地の快適さでさまざまなシーンに対応いたします♪

サイドのギャザーでふんわり"ぽわっ"と♪

イメージはどこまでも"純真無垢" 大人の女性が着てこそ可愛いスタイル。

長袖ワンピは季節を問わずに大活躍する上、一枚で着られることで、デザインそのものをぞんぶんにお楽しみいただけます。

きちんと感のあるワッフル・ストレッチ。お手頃価格で高価なワンピと同じくらい良いお生地を使用しています。今すぐお召しいただけるオール・シーズン素材。ギャザーたっぷりのふくらみお袖。

 

先日即完売をいただいたつる薔薇コートと同じラインの、つる薔薇ドレスバージョン(*^_^*)

お袖、ネックライン、裾にいたるまで可憐なブレードが彩ります。

コートをお持ちの方はその下にお召しいただくと一層ステキ!

 

このブレードが言葉にならないほどにステキ。先日コートをお買い上げくださったお客様方からも「こんなに可愛いブレードは見たことがない♪」とおっしゃっていただきました。

咲子さまからのメールをご紹介させていただきます。

「(前略) 雪の中、私が羽織ってるのは素敵な素敵なつる薔薇コートです。マキさんおすすめのフードもかぶって雪ん子状態です。つる薔薇に雪がかすっては消えていきます。どこか別世界にいるようです。この情景を大好きなマキさんに伝えたいなと思いました」

雪の中で(雪ん子改め)ヒロインになった咲子さま・・・(雪がかする、とは何ともポエジー)。後でお伺いしましたら、この時咲子さまはご友人と待ち合わせをしていらっしゃったそう。咲子さまいつもありがとうございます。

 

このブレードを使ってドレスをつくってください、とお願いして誂えたかのよう。それくらい特別感がございます。

控えめでありながらディティールの凝り様で魅了いたします。

特にステキなのがやはり裾ですね。揺れるたびにつる薔薇がなびくかのような物語感。

 

おそろいのリボンにまでつる薔薇♪ このリボンがぷっくりとしていてまた可愛いのです・・・(*^_^*) 取り外し可能なのでウエストのギャザー部分につけたり、

 

お袖につけたり、胸元にあしらったり。

カメリアを添えたり♪ さまざまに遊べます。

 

カメリアとの相性抜群。お互いを引き立てる白コーデ。

特に空色リボンはこんなに可愛い♪ 

かしこまりすぎず、日常的に"可愛い♪"を楽しめるのが"ホワイト・ドール"

後ろ姿♪ 

サイズは9、11。着丈9号約91cm、11号約92cm。各サイズ15枚限定。

この子、何だかReneっぽくて可愛いでしょう(*^_^*) 

リボニ―とパールが散りばめられたスウィート・ニットはやわらかなウールブレンド素材、今お買い上げいただくのにふさわしい春まで着られる子。

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて。入荷数6枚のみ。お早めにどうぞ。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30-20:00の間を予定しております。

みなさまからのご注文お待ちしております!

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


☆ヒミブロ☆更新しておりまーす♪

2016-01-28 | お客様より・・・♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

☆ヒミブロ☆更新しておりまーす♪

更新予定がずれてしまいました。ごめんなさい。

お客様のお部屋番外編・ローズパーティオリジナルなクリスマス、コーデ、またまた麗しのブローチ、その他たっぷり。お楽しみいただけますように(*^_^*)

チャーミング・ニット"スカラップ・パール"大ブレイクをいただきまして誠にありがとうございます♪

表情まで春っぽくなるお花みたいなスカラップ♪

いちばん人気はパウダリーピンクかと思いきや、シュガーグレーでございます(^^♪

こういったニットは本当に可愛らしくて使えるんですよネ! 引き続きご注文お待ちしております(^^)/

お問い合わせを多数いただいております薔薇とリボン、とびっきりレディ・ライクでございます♪

平置きで観るよりずっと着やすそうで&快適そうなのがお分かりいただけると存じます♪ とにかく麗しい見た目に反してものすごーく楽チンです。

身長157cm、膝下丈。余裕のある丸みを帯びたデザインだからこそ「大人可愛い」雰囲気。ブラックのフリル・レギンスなどを履くとまた印象が異なり、気取らないエレガントを演出。

このカッコで早朝よりうろついておりましたところ(目的もなくうろうろしていたのではありませんの、今、町内会の役員をさせられているんですのよ、役員ってなぜかうろちょろしなきゃならないものでしょう?)、ご近所さん、

「わあ、ステキなワンピースねぇぇ」とほめてくださった上に「お肌が白くてツヤツヤねぇぇ」とまでおっしゃってくださった・・・! こんなにソバカスだらけなのにねぇ、どーなってんの。・・・そう、プラックってお肌が"ツヤッ"と輝いて見えるんですのよ。

明るい色しか着ない、なんて決めつけないでたまにはシックなお色を身につけて新鮮な自分を感じるのも楽しいものですネ(^・^)

白いボレロとの相性もGood♪ 

スタイリングに手間ひまかけているように見せかけて、実は頭からかぶってサッと羽織っただけ(^^♪

ご注文お待ちしております(^^♪

 

それではまた土曜日に(*^_^*)

 


ロマンティック・レディの春支度♪

2016-01-26 | 新作速報&ロマンティックアイテム

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

いつもありがとうございます。

今から出かけますので大急ぎで♪

 

 

 

 

お洋服には夢がなくっちゃ♪ がRose Party ファッションの合言葉。

清楚で、ロマンティックで、晴れ晴れとしてほがらかで・・・なおかつめずらし可愛い!

 

ティアードバルーン&パフスリーブ レディワンピース"薔薇とリボン"

ほっそりスウィングワンピース "ブーケ"

チャーミングニット"スカラップ・パール"

カラー パウダリーピンク、シュガーグレー、バニラホワイト

空色お花のクリスタル・ネックレス

 

いよいよ本番、レディの春支度♪

お洋服、服飾とも、最新作、セール品かかわらず限定数、当店入荷数が完売した時点で終了でございます(^・^)

一押しでございます!

ティアードバルーン&パフスリーブ レディワンピース"薔薇とリボン"

大人可愛い♪ めずらし可愛い♪ 着心地満点! 上品可憐♪ なブラック・ワンピースが大好きなみなさまへ贈ります☆彡

ブラックが大好きなみなさまはもちろん、ふだん黒を着ない方にも、着てみたいと想わせるステキさがございます。

リュクスなイメージに反して、この子はとにかく着心地満点!

 

サイズは9-11のフリー、そして13号もございます! 13号の方にもうれしい、可憐に魅せてくれる大人可愛いブラック・ワンピ♪

ちょっと驚くほどの高級感があり、とてもとてもご紹介する価格には見えません!

 

ぷっくり可憐なパフスリーブ(ドレスのデザインに採用されるマトン・スリーブ)、麗しくふくらむティアード・バルーン、めずらしステキさを盛り上げる薔薇とリボン♪

身頃は存分にストレッチの効いたニット、スカート部とお袖は見映えの良さをぐんと高める、しなやかなマット・タフタ。

抑え気味のマットな光沢なので華やかになりすぎず、なおかつリュクスな印象をふりまきます☆彡

この子はですね、見た目のエレガントさからは考えられないほど楽な着心地で快適なのです♪

手洗い可能でお手入れもラクラク♪

お手頃価格でここまでの高級感とデザイン性を誇ります。

日常的なおしゃれ着としてはもちろん、パールやブローチをあしらえばお出かけ着に大変身♪

 

ステキすぎる薔薇とリボン♪

フロントに三つ、肩口に一つずつ♪ 肩口の子はこのように正面からもはっきり見えるのでとびっきりスウィート♪

 

とびっきりステキなラインでございましょ(*^_^*)

頭からかぶるだけで様になるうれしいスタイル。忙しい朝も楽チン。

コートの下に、カーデを羽織って、一枚で・・・シーズン・レスでお使いいただけます(*^_^*)

大人可愛い「ふわっと感」を描く、ティアード・バルーン。

脚をほっそりと魅せる効果もございます。

 

 

ロー・ウエストにカメリアやブローチをつけてもステキ。

ご紹介する価格には決して見えない高級感、着心地の良さ、デザインのステキさ・・・どれをとってもパーフェクト♪

実物は画像よりだんぜんステキです!

 

ほっそりスウィングワンピース "ブーケ"

サイドにあしらわれたタック・フリルのおかげで、花束とともに軽やかにスウィングするスウィング・ワンピ(ロング・チュニック)。

可憐に拡がるAラインスタイルながら着やせ効果抜群のパタンニングが自慢の別名「ほっそりワンピ」(*^_^*)

軽やかなワンピースとして、ロング・チュッニックとしてレギンスと合わせるとまた雰囲気が異なり、楽しめます。

このタックフリルがスウィングの特長。

贅沢な生地使いとタック・フリルでうっとりするほどステキになびきます。

さらっとしたオールシーズン用・ストレッチ素材。きめの細かい上質な風合いも魅力。

空色お花クリスタル・ネックレス(中央の大きなお花空色、左右はクリアのお花)ともお互いを引き立てるミルキィ・グレー。

グレーはここ数年、年間を通してのトレンド・カラー。シックな中にも甘やかさをたたえたカラーは可愛い大人の女性に熱烈に支持をされています♪

ネックラインはふわりとフリル♪

スッと流れるようなAライン、タックフリルの拡がりで魅せるほっそり効果!

白いお花に同色グレーのリボンを添えた何とも物語的な花束モティーフはぜんぶで四つ♪

清々しい香りが漂ってきそうでしょう・・・(*^_^*)

スウィングする部分に効果的にあしらわれているため、控えめなサイズながら圧倒的な愛らしさを誇ります。

裾が揺れるたびに花束もいっしょにヒラヒラ♪

 

両手を前にするとまるで小さな花束を抱えているみたい・・・(*^_^*)

 

もう一つはなんと後ろの裾に♪

後姿・・・可愛い(*^_^*)

 

ボレロやカーデを羽織るコーデは上品でおススメ♪ 白×グレーは可愛らしさと知的さが相まって。

 

この子は大ブレイク間違いなし♪

チャーミングニット"スカラップ・パール"

カラー パウダリーピンク、シュガーグレー、バニラホワイト

サイズは9号、11号。

花を想わせるスカラップ仕立ては、全色そろえたいくらいの可愛らしさと使いやすさ。これからの時季、一枚で可愛いトップスは大活躍いたします!

素材はワッフル・ストレッチ。縦横自在によーく伸びるストレッチ・ニットはとにかく快適な着心地♪

パウダリーピンク、シュガーグレー(ミルキィグレーよりさらに白の分量多めの白グレー)、そしてバニラ・ホワイト。

全カラーそろえたい♪

 

胸元に花を咲かせたよう♪

このスカラップはお首を細く長く、小顔効果も抜群。美しく可憐なデコルテラインをお楽しみいただけます。

パウダリーピンク×空色は夢っぽさ漂います♪

しっかりとした厚手のワッフル・ストレッチ。非常によく伸びるため快適な着心地をお約束。

胸元二段、お袖にもあしらわれたちっちゃな白パールさえも花の香りをたたえるよう。

肩山ギャザーでぷっくりと。

 

レイヤードにもこのとおり(*^_^*)

ちらっとのぞくスカラップ&パールが放つめずらし可愛いオーラは絶大。

 

空色のお花×クリアのお花でめずらし可愛いネックレス。

細いチェーンは繊細で女性らしく

とびきり軽量で楽チンなのも大きな魅力です。

コーディネートを華やげキラめかせてくれるブローチやネックレス。

一つ添えるだけでたちまち印象を変えてくれます。

とってもめずらしい、なかなか見かけることのない空色のお花

白に見えますけれども実際は空色、淡く透きとおった・・・いかにも空の色、といった素敵なカラー。

すべて、輝きの強いクリスタルを使用しているため、ご紹介する価格とは思えないほど高級感と存在感がございます。

爪留めスタイルは高級感がぐっと増します。

 

 

女性らしく細身で繊細なチェーン。ネックレスとしては少し長めに調節可能なので、こうしたニットとの相性も抜群。

とっても軽量です。

白を背景にすると空色はより引き立ちますネ(*^_^*)

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30前後を予定しております。よろしくお願いいたします♪

バイバイ!

 


チンチラをあなたの手に・・・! & ジュエルつる薔薇天使スペシャル・コレクション☆彡

2016-01-23 | マキの私服☆彡

☆追記

ぽわんとふくらむチューリースカート&薔薇リボンカーデ。

そしてこんなチャーミングなスタイルにも合わせられるチンチラ☆彡

ぶるるるっっ・・・今日のような極寒にも耐えられる暖かさ(^・^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいどありがとうございます(*^_^*)

さ、さ、さ、さ、さむいでやんす。それでも風邪ひとつひかないわたし、どうなってんの。

ええ、きっと5本指のおかげですね。あまりにもヒミブロその他で5本指の絶大なる効果について熱弁をふるうので、今では顧客様の多くが5本指を愛用してくれているようです(そのようなメールをたっくさんいただきます)。

最初のころは「ローズパーティなのに5本指?」と、いささか嘲笑気味でいらした方々までもが、今では5本指愛好者。

わたしのあの、皮膚科の医者でさえ驚き慌てた重篤なしもやけが治ったことを証明として・・・重度のしもやけを患っているあなた、肩こりがひどいあなた、ブーツの中の足がちょっとクサいとお悩みのあなた、5本指が即解決いたします(しもやけさんと肩こりさんにはシルクがおススメ、匂い解消のみであれば素材を問いません)。

サァ、5本指に間違いはございません。今や老いも若きも5本指。最近はシークレット・5本指なるものまで登場し、メーカーでは即完売。次の入荷をジリジリしながら待っている次第であります。

間違って「足袋タイプ」を買ってしまわれた侑子さん、家に帰ってよくよく見たら5つではなく2つにしか分かれていなかった・・・その時のショックと戸惑いはいかほどだったことでしょう。しかしどうか一度の失敗でそんなに気を落とすことなく、次回は目を皿のようにして指が5本に分かれていることをご確認の上お買い上げくださいますように。

とにかく寒いのでみなさまご自愛くださいますように。

特別なブティックから届いた特別なブローチ・・・

そして毛皮のプリンセス・・・チンチラ

「あの空に輝く星 光の目 それにもまして美しく夜を照らし飾る・・・」

大粒のスワロフスキー・クリスタルを惜しげもなくあしらった贅沢な仕上げ。

視界がすべてキラキラ・・・王妃のティアラをほうふつとさせる輝きにゾクゾクっ、一つひとつのクリスタルを膨大な時間をかけてカッティング、つなぎあわせてゆくそう。

「光るもの、かならずしも金にあらず」ともシェイクスピアは書いたけれども、そのとおり、姿かたち以上に、誰も持っていない、誰も知らない、わたしだけのブローチ・・・そんな想いこそが深く心を満たしてくれる理由。

「物」が本気で光り出すのは、手にした人がこういった想いを抱いたときで、こうなると本物のダイアモンドに負けないくらいの価値が出てまいります。

20代のころに患っていたブローチ・コレクター熱が再熱しているので、改めて、誰も持っていないようなデザインを集めてまいります(^^)/

Reneのカシミアニットコートに。

Reneのカメリアボタン・カシミアコートに・・・

アントワネット・コートに☆彡

チンチラ×クリスタル・ブローチはまるで魔法がかかったようなステキさ。

もうね、このチンチラの肌触り・・・やわらかさと言ったら・・・筆舌しがたいものがございます。清らかな神の手に触れられるとこんなんじゃないかしら、とまで想わせる・・・あまりにもうっとりするよな肌触り。

長方形のチンチラ・マフはファー・ブティックならどこにでもあり、身につけるとどうも全体の若々しさが損なわれ、しかも誰もが似たような印象になるので、若々しく身につけられてなおかつ贅沢なものが欲しかったのです(^・^)

この子は超・目玉商品として明日Rose Party でも販売いたします!

フリフリっとフリル仕立てになっているチンチラ・・・なんてめずらしステキ! エレガントながらどこか愛らしい印象も感じさせ、マダム風にならない若々しくも贅沢なファー・スタイルを叶えます。

もっとも価値のあるナチュナル・カラー(染めなし)こそ、原素材の良さがはっきりとわかります。

このボリュームをご覧ください・・・「素晴しいものを信じられない価格で手に入れたわ感」がすごいです^^;

本日ご来店くださった店頭のお得意様、Tさまはお若い頃からステキな毛皮を身につけていらっしゃるのですが、そのTさまをして「ぜったい欲しい!」 「ぜーーったいに欲しい!」と二度も言わしめた逸品でございます(^^)/

このコートたちにチンチラをあしらうと・・・

ご覧ください・・・この大変身ぶりを!

この子たちもカシミアなので相当贅沢なのですが、それでも比較できないほどにクラス感が出て、なんと麗しき印象をかもし出すことでしょう!

これぞチンチラの魔法☆彡

 

サァ、明日の新作速報でございます!

 

お年玉クーポンの有効期限は1/31までです。

多くの方がご使用くださっておりますがまだの方はお早めにどうぞ(*^_^*)

ホワイトピンク・天使好きのみなさまにはたまらない、ホワイトピンク天使・スペシャルコレクションは、スペシャルアイテム&プライスのオブジェ5台のみ、ミラー7台のみ、エレガント・バスケット12台のみ! 入荷数がごくごくわずかのスペシャル・アイテム!

超・目玉商品でございます!

毛皮のプリンセス・・・チンチラ。

普段は手の出ない高嶺の花チンチラが手に入る絶好の機会がやってまいりました。

頭からかぶっていただくだけで様になる「フリル・ルピィ」、お手持ちのコートが華やかによみがえる上、通常のマフタイプより使い勝手が良く、ずっと若々しいイメージなので、ニットやカーデ、ワンピースとの相性も抜群。

可憐で華々しい時代の女優スタイルを叶えます☆彡

 

ファーはたくさんのご紹介してまいりましたがこれほどまでに豪華でお買い得なものは初めてでございます。

 

毛皮の女王と呼ばれるチンチラは数ある毛皮の中でもっとも希少価値の高い素材、他に類をみないほど毛の密度が高いためその肌触りのなめらかさと暖かさは群を抜いています。

カナダ産の最高級チンチラを使用。これだけのボリュームながら、重量わずか約85g。質の高いチンチラであればあるほど軽量なのは言うまでもありません。

 

通常価格84,240円(税込)→ なんとなんとなんと!(>_<) 78%Off! 18,533円にて! 65,707円もお買い得でございます!

このクオリティ、ボリューム、洗練されたデザインのチンチラをこのような価格で販売する店はどこにもない、と社長が申しておりました! きっとそうに違いない(^・^)

 

最初で最後のご紹介、限定15点のみ。チンチラは丁寧に取り扱っていただくと一生物でございます!

 

ふわっととろけるような、至高の肌触り。ほんの少しフッと息をかけるだけでふわふわっと立ちあがります。

この毛並みの美しさと密度の高さをご覧ください。通常のマフ・タイプは裏がシルクやポリエステル・サテン、ベルベットなどが多い中、表も裏もチンチラでございます。直接肌にあたる部分がチンチラですから、思う存分贅沢なぬくもりをご堪能いただけます。

鼻まで隠すくらいのボリュームがあるため、とびっきり暖かいんですのよ(*^_^*)

*長さは調節していただけます。

肩を覆うだけでなく、鼻まで隠れるほどのボリューム感。ゴム入りで、頭からかぶっていただくだけでふっくらとしたフリルが活きるステキなスタイルが完成。

これが基本スタイル。

上を折り返すと女優ケープのような可憐なフォルム。

折り返したスタイル↑ 

ふわっとふっくら丸みを帯びます。

ヒラっとしたカッティング面は、正面、裏、サイドにしてもステキですよ♪

後ろにしたところ♪

↑正面。また雰囲気が異なりますでしょう(^・^)

顔を埋めるとその心地よさにしばしうっとり・・・

実際にお手にしていただくとこのやわらかさには感激していただけると思います。

 

若々しく可憐なフリル仕立て♪ 裾がふわふわっと揺れる様がステキです。

下からみたときにも控えめながら可憐なフリル感。完璧に計算されたフォルムならではの見栄えの良さ。

お手持ちのコートがまばゆいばかりにラグジュアリーなコートによみがえります。

そうしてこの子のうれしいところはこうしてドレス(ワンピース)とも合わせられるところ。通常のマフ・タイプではここまで可憐に決まりません。

真冬から肌寒さを感じる春先まで・・・この子がみなさまのお首元で宝石のごとく輝き、身も心もあたため癒してくれます。

最上級のチンチラを手にできる絶好の機会、どうぞお見逃しなく♪

ご自身用とおそろいで、お母さまや大切な方への贈り物にもいかがですか。受け取った方は心の底から喜んでくださると存じます。無料でステキにラッピングいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ(*^_^*)

ふわふわ優しげコーデが大好きなみなさまへ。

ふんわりひらりん、パウダリーピンクのチュール&レースふわふわスカート♪

ふんわりチュールからスカラップ花レースがヒラヒラのぞくロマンティックあふれるデザイン。

パウダリーピンクのチューリー・スカートなんてめったに出逢えません♪

二枚重ねのパウダリーピンクチュール×パウダリーピンクレース×モカ裏地。

薄物、淡色を透けさせないお色としてずっとおススメしているモカ・カラーの裏地は非常にポイント高し♪

しかも厚手のストレッチ・ニット素材なので肌あたりも良く、今すぐお召しいただけるチュールスカート☆(秋物なのでしっかりとしたおつくり。年間を通して使えます)

淡いお色に響くことなく透けを防止する裏地として、モカは本当に優秀なカラーなのです。

大ブレイク中のパウダリーピンク薔薇リボンカーデと合わせるとこの通り、穏やかで女性らしいコーデ。

決して可愛らしくなりすぎない、シックでエレガントなピンク・コーデが決まるのはパウダリーピンクならでは。

ブーツとの相性も抜群。春になったらレースの靴下×バレエ、リボンのついたパンプスなどともチャーミングに決まります(*^_^*)

軽いパニエを入れているかのようなエアリー感。

ウエストゴム・フリーサイズ。

春を感じさせるほんわか、パステルが気分♪

 

サァ、夢と夢と夢にあふれたRose Party オリジナル☆彡

ホワイトピンク天使がお好きなみなさまにはたまらないスペシャル・コレクションでございます!

ホワイトピンク天使 ジュエルとつる薔薇スペシャルオブジェ(スペシャル・プライス!)5点のみ、ホワイトピンク天使 ジュエルと薔薇のスペシャルミラー4点のみ、ホワイトピンク天使 ジュエルとつる薔薇エレガントバスケット12点のみ!

どこにもない、見たことがないほどメルヘンティック♪ Rose Partyオリジナルにしかできない夢のコレクション・アイテム

トータルでお飾りいただくと夢のような空間を演出いたします♪ 特別に手にした土台を使用しているためどの子ももう二度と出てまいりません。お早めにどうぞ。

ジュエルとつる薔薇スペシャルオブジェ・・・特別アイテムにして特別プライス! 土台のみの販売価格15,120円+ホワイトピンク塗装3,800円+デコレーション2,800円=21,720 → なんと! 約半額の11,500円にて♪

ジュエルと薔薇スペシャル・ミラー・・・特別アイテム♪ 8,900円

ジュエルと薔薇かごスペシャル エレガントバスケット・・・特別アイテム♪ 7,900円

 

土台のみの画像♪ つる薔薇がからまった柱や噴水、大きな天使のスペシャル・オブジェ、細部まで凝りに凝った夢仕様♪ 大きいので存在感抜群。

持ち手の長いバスケットはエレガントで繊細なイメージ、薔薇かごを抱いた天使でデコラティヴ・ワールド全開♪

4つの天使が舞い踊るミラーは、ジュエルの輝きと天使たちの愛らしさでお部屋に魔法をおかけいたします♪

この子たちのために特別にご用意したジュエルたち☆彡 大粒のクリスタルに花パール、しずく型ジュエル×円形ジュエルの2種類(オブジェには多種のジュエルを使用)、透明感あふれる上質なクリスタルと天使たちが織りなす夢模様、息をのむほどにロマンティックに仕上げております。

ジュエルの輝きが素晴しい・・・♪ 

プラスティックではない、クリスタルを使用しているからこそこの輝き。本当に贅沢なインテリアでございます。

実物はもっとステキにキラめきます☆彡

特別アイテム&特別プライスのつる薔薇ジュエル天使オブジェ☆彡

夢のようなステキさ!

大きさ、重量ともにあるので存在感抜群! 玄関先や窓辺、コンソールの上などに飾ると、ホワイトピンク天使独特の愛らしさ、ジュエルの輝きをふりまきます。

英国の薔薇園をほうふつとさせるつる薔薇が絡まったレリーフ入りの柱、噴水のぐるりにもたっぷりのつる薔薇・・・

下部はレンガ造りを模倣、美しい曲線など、細部まで凝りに凝ったおつくりで魅了いたします。

 

オブジェには、ジュエルがたっぷり♪ 銀色とパールとホワイトピンク・・・他にはない、独特のキラめき。

ご覧ください♪ 柱にはプティなホワイトピンク天使まで・・・(*^_^*) 薔薇モティーフとキラキラをまぶしたこの子もまた、とびっきり可憐なんですの♪

ジュエルのあしらい方に心を込めてデザインしております。噴水にサイズ違いのパールを散らしたり、つぼにハートクリスタルを飾ったり、天使の耳元に一粒ジュエルを飾ったり・・・細やかな演出あってこそのこの可憐さ。

ミラー、バスケットとのトータルコーディネートでお部屋は天使たちの舞う夢の空間に(*^_^*)

4つの天使とジュエルたちが舞う、スペシャルミラーもまたこのステキさ!

この天使たちの可愛いことったら・・・♪

キュートなお尻・・・(^・^) 足の指をご覧ください、こんなに細かく丁寧につくられているのです♪

この子は下で独立している子、ジュエルをまとっております♪

トリミングはフリフリ薄ピンクレース、壁に飾ったときによく映えます(裏に金具付き)。左下にはパウダリーピンクの三つ薔薇をリボンを架けてデコレーション。

上質な木製。厚みもあって見栄えいたします。

つばさを拡げた可愛い天使たち、ハートの中で頬杖をつく天使♪ ハート天使にはハートローズモティーフが寄り添って♪

パールのあしらい方に非常にこだわっております。サイズ違いの白パール、天使たちの甘い息吹を散らすように。

持ち手の長いラタンバスケットはとってもエレガントで繊細な印象。天使やジュエルにふさわしいフォルム。

バスケットのみホワイトもおつくりいたします。ホワイトも特別なグロス加工を施しているため、価格は変わりません。

持ち手にはチュールローズをくるくる、正面にジュエルを二つ、シンメトリーに♪

リボンの上にはハートローズをダブルでデコレーション♪

ジュエルと白巻き薔薇。清楚なイメージを壊さないよう、白薔薇にて♪

フリル、レースの3段重ね♪ ジュエルはフロントで、この上なくロマンティックにキラキラ。

バスケットについているのはあまりに可愛い花かご天使♪ かごの中にはあふれてこぼれるつる薔薇が♪

この子はですね、天使の「羽」が素晴しく丁寧に美しくつくられており、いかにも幸せを運んでくれそうな雰囲気なのです(^・^)

このデコラティヴな雰囲気が素晴しくステキ!

花かごの薔薇には白パールを散りばめて♪

きちんと深さのある上質なラタンバスケット。ハンカチや手袋などいつも使う物をセットして玄関先やドレッサー周りに、背の高いヘアケア製品やドライヤーも入るサイズなのでパウダー・ルームでも大活躍!

こうしたステキなものをお部屋中に置いておくと目に入るたびに優雅な気持ちになり、毎日が豊かに心愉しく♪

オブジェとはつる薔薇がリンク♪

天使たちに囲まれていると、幸せなコトがたくさん起こりそう・・・♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。19:00前後を予定しております。バイバイ。  


ロマンティックがあふれてこぼれるこのデザイン☆彡

2016-01-19 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

まいどでございます。少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

クチュール・ブティックの夢みたいにステキなスワロフスキーブローチ & 春一色・・・その他いろいろ。

 

大阪も一日雪が舞っておりました。

それでも、これまでの日々はさながら・・・

「宝石を奪われた宝石箱、香りが消えた香水瓶・・・」

冬が凍みを想い出したということで、しばらくの間はがまんですかね。

ところで、

ブラウニングやテニスン、プーシキンをそれなりに知るまでは、明け方、あるいは夕暮れ、あるいは漆黒、机に向かってただひとり、フッと微笑んだり鼻孔をふるわせたりまるで眠っているかのように長い間瞳を閉じたりしながら詩などを書く人間は、移り気で、女々しく、ぼやぼやした夢想家だと考えておりました。

小説は好きでも詩はガマンならない。ポエムを詠むなどむしずが走る。「あなたが好きだ」ただそれだけの告白のために、なぜに星だの花だの小鳥だのをもちださなくちゃならないの、っと。

今ではそのような考えはきれいさっぱり抜け落ちました。女々しいどころかプーシキンは(妻に言い寄った男との)決闘で殺されております! むむっ!

 

好きで好きでたまらない方々がいらっしゃいます・・・ロマンティックがあふれてこぼれるこのデザイン☆彡

新作パウダリーピンクのデコレーションカーデ & 大人の女性のためのキラめく真っ白フリル&レースブラウス

まずは総レースの真っ白フリル&レースブラウスから♪

レディにとっては年間を通してのマスト・アイテム、白ブラウス☆彡

総レース、フリル&レース襟、白パールボタン、ヒラヒラライン・・・ロマンティックの王道をゆく白ブラウスこそ、決して子供っぽくならないレディのためのデザインを選びたい♪

この子は大人の女性のためにつくられたロマンティックブラウス♪

一枚でも、インにも、そうして羽織りにも・・・一枚三役で大活躍いたします!

見た目は最新春物ですが、実は初秋物だったため、なんと半額にてご紹介いたします(^^♪

サイズはフリー、もちろん限定数のみ。

いっしょにご紹介するパウダリーピンクのローズ&レースカーデを羽織ればこんなに夢っぽいスタイルが完成いたします♪

すっごくすっごく愛らしいだけでなく、キラめくようなオーラを放ちます。

 

麗しき総レース。きちんと感と高級感のある見た目に反し、たてよこストレッチの快適素材。からだにほどよくフィットして、ふわんと丸みを帯びた優しいラインを描きます。総柄で適度な厚みもあるため透け感はほとんど気にならない上、総レースならではの透明感。

こういった白ブラウスはありそうでなかなか見つけられません(^^♪

白ブラウス愛好者の方々には見逃せないデザインでございます。

お襟とお袖口はチュールフリル&レースのミルフィーユ仕立て。

お襟のフリルには白リボンつき♪

後ろにも一つ♪

 

後姿もこんなに可憐。

裾がヒラりんスタイル♪

このラインのおかげで・・・

ふんわりスカートなどとコーディネートした際にもこんなにステキで(フラットな裾では出ない可憐なラインが出ます♪)、

 

カーデと合わせてもスウィートに決まり、

なんと羽織りにもなっちゃうのです♪

 

レイヤードはこの可愛らしさ♪

真白はネイビーやデニム・カラーとの相性も素晴しく、清潔感のあるスタイルが完成。

 

 

 

お袖口のフリルを出した着こなしはさらに可愛い♪ お袖口もネックライン同様、レースとチュールのミルフィーユ仕立てフリル。

 

 

ステキすぎる白ブラウスは見つけた瞬間が買い時です(^^♪

優しく穏やかなパウダリーピンク 白砂糖がかかったような淡いピンクは、ほんわかとして女性らしさにあふれ、年代も問わないピンクです。

 

たっくさんのファンがいてくださるデコレーションカーデ、パウダリーピンクは春の最新作♪

こちらのメーカーは一切セールを行いませんので消費税分のみサービスさせていただきます(それでも大きい!)。

このレースの美しさをご覧ください♪

花と花と花のギュピール☆彡

まるで芸術作品のような麗らかさがございます。

 

アップで観てもこんなにキレイ♪ 素晴しく手の込んだ印象を与えてくれます。トップ、ホック留め。

肩山はたっぷりギャザー。

しっかりとした素材なので今すぐコートの下にお召しいただけます。

白薔薇さんはなんと取り外し可能! (下の二つのオーガンディリボンにもちっちゃな白薔薇がついておりますがこの子たちは取り外せません)

この白薔薇さんブローチはですね、ご覧ください、このブローチだけでも欲しいくらいに完成度が高く、単体でもこんなに可愛いブローチとしてお使いいただけます♪ 四つもあるのでバッグやポーチにつけてお洋服とリンクさせるのもステキ。

 

 

 

白ピンク系とはもちろん、デニムやネイビー、グレー、ベージュとの相性も抜群。

コーディネートするアイテムやカラーによってさまざまなロマンティック・オーラを放ってくれます♪

ぜひ白ブラウスと合わせたい♪ 控えめに散らされたパールと、ブラウスのパールボタンもリンクして夢っぽさ満点。

 

 

眺めているだけで、着ている人も周囲の人も幸せな気持ちにさせてくれる・・・そんなデザイン♪

どうぞお見逃しなく♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30前後を予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ


今がお買い時♪ つる薔薇ファーつき白コート☆彡

2016-01-16 | 想い

いつもありがとうございます(^・^)

 

昨夜、ヒミブロ更新しておりまーす♪ ああ、劇的に、美しい・・・他♪ 

 

ベッキーさんというタレントさんと森の片隅にぼおっと生えているキノコのようなお顔をなさっているミュージシャンとの間に何かがあったようですけれども(ルックスの好みは人それぞれですわね)。

テレビをまったくと言っていいほど観ませんのでね、よくわからないんですけれども、それでもベッキーさんがとってもチャーミングな方だということくらいは知っております。

数日前からトップページに何度も出てまいりますので一昨日、好奇心でクリックしてみました。そうしたら大さわぎ(に見せかけた?)報道がなされているんですのね。

世間からの批判コメントみたいなものも掲載されており・・・フッ、みんな自分のことは棚に上げて勝手なことを・・・ねぇ・・・^_^;

お二人の関係がどのようなものであるのか、今後どうなるのかについては、自分にとっては知らなくてもいーことです、ベッキーさんの話はただの例であり、関心があるのは、誰もかれも(もちろん自分含む)が他者ばかり気にしているということ。そうして、すぐに裁き手になりたがる、ということなんですけれどもォ。

 

で、こーいうときすかさず想い出すのは、ヨハネ福音書8:3~の、姦通の女のくだりですね。

 

律法学者やファリサイ派の人たちが、姦通の現場で捕えられた女をイエスの前に連れてきたんですよ。

「先生(イエスのこと)、この女は姦通をしているときに捕まりました。こういう女を律法では石で打ち殺すように命じています。あなたはどうお考えですか」

律法学者やファリサイ派の人びとは、イエスを敵対視していたため、イエスを試して訴える口実を得るためにこう言ったのですね。

イエスは言われました。

「あなたたちの中で罪を犯したことのない者だけがこの女に石を投げなさい」

すると、年長者からはじまって、一人ひとりとその場を立ち去ってしまいました。

 

人間である限り「罪人でない者」はただの一人もいない。

罪人が罪人を責めるわけにはいかないでしょう、ということですね。

  

他人が何か悪い(と世間一般に言われるような)ことをやったとき、多くの人は自分だって罪人であることを考えないばかりか、その問題の背景も知らないままに相手を責めたてますね。

しかし、どこかの誰かが悪いことをしたからといって、自分が裁き手になる必要はないんですよね。

神の正義の執行者になるなど大それたこと。

神が適当だと考えられるときにご自身の手にその問題を採り上げられ、もし必要ならば罰を与えられることでしょう。わたしたちに出る幕はないのです。

 

また、失敗という名のつまずきを忌み嫌うのはいいかげんにしたほうがいいのかもしれません。

他者を利己心から殺めるような大罪を犯したわけでもない、人生における一度や二度の失敗を、まるで人間失格のように責めたてる傾向は昔から日本には強くあるようです。ゆえに、多くの日本人は、挫折に耐えられません。挫折は学びの一環どころか、大いなる飛躍の入口であることを、世間は教えてくれないからではないかしら。

人は、内省がある限り、一度目の失敗から少し学び、二度目以降の失敗からはさらに多くのものを学びます。失敗のない人生とは、ですから、学びもない人生ではないでしょうか。

 

裁き手気取りはカッコわるいなあ。

そーいう人たちは、自分のあずかり知らないところで起きている問題にさえ、付け焼刃のような、デタラメな、ただの自己主張のような正義感を振りかざし、嬉々として、あるいは鬼気として他人を責め、相手を責めるときは元気モリモリなのに、自分が責められるとすぐに小坊主のように泣きっ面をかくのが特徴であります。

他人の悪口や噂話にばかり気をとられていると、それでなくとも人生は、あっ! というまに死の床につくことになりますのに、何の収穫もない、しょーもない人生となり、天国へ還った際には神様から「おまえナニやっとったんや?」とこっぴどく叱られることでしょう。

また、他人の悪口や他人へのジャッジばかりをくり返す人は、歳を重ねると内面が顔に出てくることから、ますます醜い顔となり、体からは根菜のくさったような臭気を漂わせ、飼っている犬でさえその人をみると後ずさりするようになるでしょう(そこまで?)。

(もちろん誰かの悪口でも言って気晴らしをしたくなることはありますよ、そーいうときは顔をゆがませてネットに向かうのではなく、家族か信頼のおける友人に聴き役をお願いしてはっきりと口に出してしまうのがおススメです。わたしは天井に向かって罵詈雑言を吐くことが年に二度ほどあります)

一方、まあ種類にもよりますけれども、悪いことをやった人にもいろいろと事情があったのかもしれない・・・と、相手の気持ちをおもんばかることのできる人は、自分もまた罪人であることを自認しつつ、それでもそれなりに有意な人生を送りたいと願う、魂(心)の健康な人たちであり、まちがっても身元がわれないのをいいことにネット世界でジメジメ・グチグチやるようなことはなく、こーいう人は自立性があることで心が安定しているため、他者からの信頼と愛を勝ち得ることができるのでしょう。

そうして我々の多くはできれば後者でありたいと願っている、それが人情というものでありましょう!(^・^)

よし、今夜こそ決まった!(ほんとうに?) 

 

大ブレイク中の花とレースチュニック、ライト・ネイビーも大人気をいただいております(^・^)

知的な印象のネイビーも、花とレースで彩れば女性らしくスウィート♪

 

 

 

惜しげもなくあしらわれた白いつる薔薇・・・

まだまだ寒さが厳しそうなので、デザインも素材もとっておきの白コートをご紹介。フードとファーを取り外せば春先までお召しいただける、まさに今ご購入いただくのにぴったりのコート♪

冬の白はもっとも女性を輝かせるカラー。全身を覆うコートであればなおのこと。

愛らしく、若々しく、白コートでお出かけしてみませんか

通常価格32,400円 → なんと13,800円にて! この価格なら白コートも気兼ねなく日常使いできますネ♪

こんなにステキなコートをこの価格でお手にできるのはこの時期ならでは♪

本当に、ちょっと気の毒なくらいのお値段で、「いいんですかね・・・?」とメーカーさんに訊いてしまったくらいです。

9号、11号。9号の方でもそれなりに着こむ方は11号でも大丈夫です(パターンが美しいのでラインは崩れません)。

もちろん限定数、最後の数枚のみがこの価格でございますのでお早めにどうぞ!

魅力がいーっぱいのこの子、一つずつお伝えしてまいります。お色はミルキィ・ホワイト(黄味の少ない透明感あふれるミルキィ・ホワイトです)。しとやかでスウィートな冬のホワイト♪

まずは素材。上質なウール・ブレンド。画像からもふっくらと優しい質感が伝わると存じます。非常に暖かく、そして軽量♪

わずかに起毛させたこのふっくら感、手触りはもちろんのこと、見た目にも暖かみを感じさせてくれます。

コートでは重要な裏地。美しく、上質です。裏地に使用するポリエステルの中でもランクの高いものを使用しており、非常になめらかでスムースな肌あたり。羽織っていただけるとわかりますけれども、とーーっても着心地が良いのです(^^♪

 

フード、ファーともにそれぞれ取り外し可能。

フードをつけたりかぶったりすると真琴先生の描く冬の少女風、ノー・カラーで着こなすと大人の女性の麗らかさ♪

↑このように印象ががらりと変わります。

 

裾へいくにつれふんわりと拡がりをみせるすっきりとしたAライン。

フードがすっごくすっごく可愛いでしょう(^^♪

フードつきコートは若々しくてとっても可憐な印象を与えるものですがこの子のフード・スタイルはダントツに可愛いのです!

 

ノー・カラーだと、春先までお使いいただけて、まさにこの時季に購入するのにふさわしいコート。つけ襟やファーでまた異なる印象に♪

 

このフードの可愛らしさをご覧ください♪

このフードはですね、本当に「かぶりたくなっちゃうフード」です

ふっくらボリュームたっぷり。また、ファーはリアル・ラビットの純白。お安い価格帯のコートにありがちなファーではなく、ご覧のとおり、ボリュームがありとても美しいファーを使用しております。

ファーのみの取り外しも可能なのでクリーニング時にも安心。

サァ、デザインです!

ネックラインからフロント、裾、お袖、ポケット、フードにいたるまで・・・

途切れることなく続くつる薔薇ブレード・・・

控えめなサイズのブレードなのであくまで清楚でロマンティック、ブレードそのものの可憐さにはうっとりするほど。

裾やネックラインにブレードがついたコートは見かけますけれどもここまで惜しげもなくブレードをあしらったコートは他にはないのでは?

クチュールらしささ、めずらしステキさにあふれ、画像でみるよりずーーーっとステキなのです♪

メーカー・オリジナルのつる薔薇ブレードは、そのディティールの可憐さに感動するくらいステキです。

立体的な刺繍薔薇、くりん♪ となったつる、そして、一つの薔薇に三つの葉がついているのですが、そのうちの二つはリボンのかたちに模られているのです♪

 

すみからすみまでつる薔薇づくし♪

日本製の非常に美しい凝りに凝ったメーカー・オリジナルブレードだからこそ、全体で観てもここまでステキ!

 

贅沢でスウィートで、セール品とは思えないほどステキなコート♪

さらに・・・

この子専用の、つる薔薇ブレードのハンガーが付いてまいります♪

なんてステキな演出なのでしょう!

クロゼットの中にしまうときも取り出すときも胸がトキめきますネ☆彡

 

このハンガー自体、特注でつくっているそうです♪

 

フードのかたちが本当に愛い♪

サイズは9号、11号をご用意。9号でもそれなりに着こむ方は11号をお選びいただいても大丈夫です♪

パンツにもスカートにもバランスよく羽織れる若々しい着丈は9号86cm。11号88cm。

ポケット・フタには同色・ミルキィ ホワイト のビジュー♪

控えめに優しく輝きます。

少女風、レディ風、さまざまなパターンで思う存分お楽しみいただけます♪

誰よりもステキな白コートを手に入れる、今季、最後のチャンスでございます(*^_^*)

 

裾の薄ピンク花レースがふんわりヒラヒラ、マドモアゼル薄ピンクのウールブレンド・ニットワンピース♪

この子もまた、かなりめずらし可愛いデザインです!

裾を彩るは薄ピンク花レース・・・

ご覧ください♪ とびっきりチャーミングなのです(*^_^*)

二段でついているのでヒラヒラ感を存分にお楽しみいただけます。

ゆったりタートル、折り返してハイネックにすることも可能。

この上にコートやカーデ、ジャケットのスタイルもステキに決まります。

よーく伸びる快適なストレッチ・ニット。適度な厚みで暖かく、ふんわり。

9-11、フリーサイズ。

ささっとかぶり、胸元にブローチやパールネックレスをあしらうだけでアンティーク・ドール風スタイルが完成♪

からだにほどよくフィットしながら優しいAラインのフレア・スタイルを描きます♪

大人キュートなマドモアゼル薄ピンク×ヒラヒラチュールでまるでアンティーク・ドールのよう♪

春をたっぷり満喫♪ 気持ち浮き立つよな愛らしさ満点のピンクと白のマーガレット・トップス♪

お顔映り最高の白×薄ピンク♪

お首はつまらないソフトなハイネックはレイヤードにもってこい♪

右下と左下には三つと二つで♪ お花の付き方にも遊び心が(*^_^*)

 

身頃、お袖にピンクと白のマーガレットづくし♪

コットン95、ポリエステル5の快適ストレッチ・ニット。薄手ではなく、しっかりとしているので、年中お召しいただけます。

カーデのインにもドレスのインにも、もちろん一枚でも♪

こういったモティーフものをいつまでもきれいに魅せるためには

丁寧に水洗いしたのち、モティーフ部分にしっかりアイロンをあてること(当て布をお忘れなく・コットン素材なら適度に厚みのあるガーゼハンカチがおススメ)。

モティーフがスキッとしているといつまでも新品みたいにキレイ(^^)/

 

とーーってもおススメでございます

薔薇刺繍づくしの超・大判ストール☆彡

薔薇とバラとばら・・・重なる姿がとっても美しい!

とても4,000円台には見えない豪華さ!

お色は淡いバニラ・ホワイトとブラック。無地の布と薔薇刺繍のチュールの二段重ね。お手頃価格でここまで美しい薔薇刺繍はレース・メーカーさんのお品物ならでは。

高級感満点のブラック☆彡

超・大判サイズで大重宝いたします(*^_^*)

幾重にも重ねると想像以上に暖かく、冬は防寒、春と秋はおしゃれ、夏はUV・冷房対策と・・・フレキシブルに使える一枚。

これだけの長さと幅があればアレンジも自在。大きなストールにすっぽり包まれると、ホッとするよな安心感がございます。

畳んで巻き巻き、マフラー風にも♪

 

クラシカル・カラーのアクセントにもステキ。

それではみなさま明日の新作をお楽しみに♪  ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)


白い星空スカートはじめ、めずらしステキなお洋服ばかり~~☆彡

2016-01-12 | 新作速報&ロマンティックアイテム

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます! 明日は、梅春最新作&セール・アイテム!

Rose Partyでご紹介するセール品はどれもすべて、とてもとてもセール品とは思えないものばかり!

残り物など一切ご紹介していないからこそ、これだけのめずらしステキさを誇ります

本日はあまりに忙しく、写真がきちんと撮れませんでしたのでダイジェストにてご紹介。

詳細はすべて明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ♪(明日もまた発送が大混雑しておりますので「一足お先」はできません、ごめんなさい!)

一押しでございます!

みなさま~~~! ああ、なんてなんてなんて・・・ロマンティックなのでしょう!

これほどまでにロマンティックを秘めたスカートはこれまで観たことがございません!

誰もセール品だなんて考えることもないでしょう。

パールホワイト ふんわりキルティング 白い星空シンデレラスカート

清楚でラグジュアリー、白い星空を想わせるこの姿はまさにシンデレラ仕様

フェイクレザー風のラグジュアリーな素材に白い星のように白い花のように散りばめられた麗しのパール尽くし♪

着席した際のことを配慮して後ろにパールはついておりませんのでご安心くださいネ(*^_^*)

 お色はパール・ホワイト(ほぼ純白)。高級な真珠をほうふつとさせるあまりにステキなホワイト。

マットと微光沢の中間くらいのカラーのため華々しい感じはなく、あくまで清楚でラグジュアリー。

フェミニンなブラウスと合わせるのはもちろんのこと、ざっくりセータやパーカと合わせることでかえってこの子の魅力が引き立ちます。

こういった夢デザインのスカートを日常使いしてこそ本当のおしゃれさん♪

*合わせているレースニットは完売、再販もございません。

ウエストゴム、まったくゴムに見えない快適なゴム仕様、後ろファスナーもあり見た目のフェミニンさを壊しません。

9号 ウエスト63-70、11号 ウエスト70-77。上品ミモレ丈。裏地つき(素材がかなりしっかりしておりますのでほとんど透け感はございません)。

合計13枚のみ(それでもこの子の場合は奇跡的!)。

通常価格32,400円→約半額にて♪  真夏以外のほぼオールシーズンOK。手洗い可能もうれしい♪

こんなにステキなスカートを履いてお出かけなさる方はどこにもいませんよ♪

とてもとてもセール品とは思えませんし、もうこのデザインは価格の問題でもございません(^・^)

この子を見逃すとほんとうに後悔しちゃいます♪ わたしももちろん買いました(^^)/

 

ロマンティックでドラマティックなブラックを愛するみなさまへ♪

大きなパフ・スリーブと胸元のスカラップ花チュールがめずらしステキなチュニックは、非常にしっかりとした厚手素材で今すぐ大活躍。お役立ちのポケットまでついております♪ 入荷数ごくわずか。

まろやかミルクティのウォーム素材、ネックラインに纏うは白とグレーのスカラップフリルニットモティーフ♪

冬物ですけれども、可憐に上品に、そしてほんのりと春を薫らせてくれるデザイン&カラー。

スタイル美人をお約束するスマートなAラインチュニック♪ この子も入荷数はごくわずか。

そしてそして(^・^) この子は2016 梅春の中でいっちばん可愛い♪ いっちばんチャーミングなトップス♪

長すぎない、短すぎない、若々しくお召しいただけますのでスカートにもパンツにもどうぞ。

愛らしいお花ボンディング(お袖口にも!)、肩山ギャザー、真っ白レース、ドーリーなAライン・・・どれをとっても梅春いちばんの可愛らしさ。

タートルとのレイヤードでコートの下に、春になったら一枚で(一枚で着るととびっっきりスウィート!)♪ 今週入荷したばかりの最新作ですが、生産数も少なくメーカー在庫はすでに完売しております。

ミルキィグレー×ホワイト、そしてライトネイビー×ホワイトもございます。あまりに可愛いので2カラー買い、おススメ♪

白レースもボンディングお花とおそろいのお花レース♪ こんなに凝っているのにお手頃価格♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバーイ(^^)/


顧客様限定企画第19期スタートいたしました(^^♪ & 新作速報

2016-01-09 | お客様より・・・♪

サァ、みなさま大変お待たせいたしました♪

Rose Party 顧客様限定企画 第19期 スタートいたしました♪

対象の皆々様へは本日17:00までにヒミブロURLつきウェルカム・メールをお送りしておりますのでどうぞご確認くださいまし(^^♪

万一、対象のはずなのに届いていない場合はお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

 

顧客様限定秘密ブログ・通称ヒミブロも本日スタートしております(^^♪

第19期スタート初回は、ご挨拶、らてんく・デート、マキのコーデなどなど♪

 

ヒミブロでは本家には書けないアレコレ、マキの私服コーデも毎回たっぷりとご覧いただけます♪

その他、特別アイテム販売、顧客様専用プレゼントやフェアなど、顧客様向けのうれしい企画がたっぷり♪

今期も新しい方々をたっくさんお迎えさせていただきました。本当にありがとうございます(^・^)

Rose Party を支えてくださっているみなさまに楽しんでいただけるよう、今後もさまざまな企画を計画しておりますのでどうぞご期待くださいませ。

 

年に一度、「ヒミブロ特別閲覧」を行います。特別閲覧は毎年開催時期が異なりますが、今年は9月から12月の間で数日間(3日程度)を予定しております。すでに4年目に突入のヒミブロ♪ 特別閲覧でも過去の・・・限定記事以外の記事はすべてご覧いただけます♪ 

・2016/1月より特別閲覧時期までに金額は関わらず5回以上のお買いものをしてくださった方

・2016年度1度も対象になっていらっしゃらない方

・閲覧を希望される方

上記三点すべてにあてはまる方を対象とさせていただく予定でございます。

時期が来ましたら改めてこちらでご案内いたします(^^)/

顧客様限定企画の詳細はウェブ・ショップにてご確認ください。

 

Rose Party オリジナル・ラタン ファンのみなさまお待たせいたしました(^・^)

これぞRose Party オリジナル!

気絶しそうな可愛らしさでございます・・・♪ 新作土台を使用した、ラタン大型つまみフタつきボックス・ピンクと白のデコレーションケーキ☆彡

Rose Partyオリジナルでしか表現できない世界観、ロマンティック精神、メルヘン精神にあふれにあふれたスペシャル・デザイン♪

この夢のようなデザインをご覧ください あまりに浮世離れした出来栄えに、わたしまで思わずきゃあ・・・と声を上げてしまいました♪

今回画像はすべてホワイトですが、もちろんホワイトピンク・カラーでもおつくりいたします。ラタンのホワイトピンク・カラー見本↑

ホワイトピンク・カラーは通常+3,000円をいただきますが、今回は新春スペシャル・プライスとして半額の1,500円でおつくりいたします♪

ホワイトは清楚でロマンティック、薄ピンクのリボンやレース、スペシャルモティーフがよく映えます。

ホワイト・ピンクカラーではメルヘン・ムードがぐぐっと高まります。

パウダリーピンク薔薇つきもご用意。

土台。Rose Partyで使用しているラタンは、日本で販売されているラタンではトップ・クラスの品質の良さを誇りとしているメーカーさんのお品。

網目が美しく、しっかりとした素材感。

Rose Partyで特別に行っている塗装に関しては、ホワイト・カラーには輝くばかりのツヤを出し、ホワイト・ピンクカラーはマットに仕上げることでホワイトピンクという繊細なカラーを十分に引き立てております。

あまりに可愛いのでホワイト・カラー、ホワイトピンク・カラー2カラーをそろえていただくのもおススメ♪

見た目だけでなく、とっても実用的なので重宝いたします♪

想像以上にたっぷりサイズ♪

デコレーションを施すと、素晴しい存在感に(^・^)

 

深さも高さもあるため、雑誌なども収納でき、おもちゃ、小物、ストールなどの服飾もたっぷり収納いたします♪

高さがあることで優雅雰囲気を漂わせるフタにはまるっこさが愛らしいつまみつき♪ このつまみが使い勝手の良さはもちろんのこと・・・とっても可愛いのです♪

フタにデコレーションしている特別レースは、砂糖菓子のような純白、美しき薔薇の両側スカラップ仕立て♪

多くのレースは片側のみのスカラップですけれども両側スカラップに仕立てることで・・・

 

レースが立ちあがった際の姿がとびっっきり可憐なのです・・・♪

↑約2mをフタにすべて使用。超・豪華バージョン☆彡

これまでのレース・デコレーションとは一線を画す、特別レースデコレーション☆彡 

ピンクと白のデコレーション・ケーキをイメージしております

フロントとフタにはたっぷりの白パール。大粒にすることでデコレーション・ケーキ感がぐっと増し、可愛いだけじゃないエレガントなムードをも漂わせます。

上からみてもすっごくステキですよネ♪ ふだん、パールは背景の一つとしてデコレーションしておりますが、この子の場合、パールもまた主役のひとつでございます(^^♪

つまみはローズチュールでくるくる覆い、ピンクのクリームみたいに♪

あまりにステキなメルヘン・モティーフ♪ お姫様絵本の一ページをそのまま貼りつけたかのような特別感にあふれます!

 

 

左右にホワイトピンク天使 ハートやローズや三つローズの夢モティーフが共演♪

夢みるホワイト・ピンク天使さん。両側に付いております☆彡

ローズとピンクのフリフリにあふれます♪

パウダリーピンクの薔薇三つつきは+680円にて。基本形は画像のように右奥オーガンディ薄ピンクリボンの上にあしらいます♪

もっとたくさん薔薇をつけてほしい・・・♪ とおっしゃる方はご希望に合わせてカスタマイズいたしますので備考欄にお書き添えください。

 

 

 

 

同じデザインでは二度とおつくりいたしません。どうぞお見逃しなく♪

 

 

お洋服はとっておきの3着を・・・(^^♪

おしゃれな方はすでに春支度をはじめています!

パステルや春素材のドレスやニット、ブラウスやスカート・・・春の新作をクロゼットに並べ、やがてやって来る花の季節を、心トキめかせながら待ちわびる・・・それが本当の贅沢であり本当のおしゃれさん♪

裾にお花をはためかせ、品よくドーリーなドレスめスタイルを叶えてくれる、

梅春最新作・カットワークレースのふんわりチュール裾花ドレス☆彡

ここまで可憐なワンピースにはめったに出逢えません♪ ワンピース大好きな方はどうぞお見逃しなく♪

サイズは9号、11号。着丈9号・・・約91cm 11号・・・約93cm

秋に発注をしており早割を適用していただきましたので、最新作を割引価格にてご提供いたします(^^♪

梅春の最新作ですが、非常に人気でメーカー在庫はすでに完売。当店在庫も9、11号合わせて20点未満でございます。

オン・シーズンにはすでに手に入りませんので、お早めにどうぞ♪

風をはらんでふんわりふわふわ♪

このステキな素材をご覧ください♪ 軽やかなカットワークレース仕立て♪ この価格帯のドレスとは思えないほどきちんとしたきれいなおつくりが魅力!

総裏地。サイドファスナー。

春風のように淡く甘い、バニラ・ホワイト♪ 裾のチュールはホワイト♪

エアリー感を高めてくれる裾チュールのステキなこと♪ 刺繍のお花が散りばめられているなんて・・・♪

歩くたびにまるで花びらをふりまいていくかのような物語感

 

お花は三つだったり二つだったり一つだったり・・・♪ 裏までぐるりでお花が散りばめられています♪

画像でみるよりずーーっとステキです♪

ウエストリボンにもお花。こちらには7つのお花の花束♪

裾のお花たちとおそろい♪

かしこまりすぎない、あくまでスウィート♪ 

ワンピ大好きな方はご存じのとおり、さまざまなコーデを楽しめるのはもちろん、ワンピって本当に便利なのです♪

カーデを一枚羽織れば、ブラウスを一枚レイヤードすれば・・・あっというまに「大人可愛い♪ コーデ」が仕上がり、すぐにお出かけできちゃう(^^♪

女性らしさに、ほんのちょっぴり少女っぽさを漂わせるのが軽やかなふんわりドレス♪

合わせるアイテムやアクセサリーで、エレガントにもキュートにも♪

フレンチ・スリーブって本当に着こなしの幅を広げてくれるんですの♪

カーデを羽織るときにもごわつかないからこんなにステキに決まりますし、

レイヤードもこの可愛らしさ♪

襟付きのブラウスとの相性も抜群。今の時季なら、このスタイルに・・・↓

 

重たく見えないニットコートやカシミアのストールなどを羽織って♪

ロマンティックぶりぶり(^^♪

このデザイン・・・ファンの方がたくさんいらっしゃいます♪

この子はいかにも最新作春物ですけれども、実は初秋物だったのでセール価格にてご紹介♪

サイズフリー。

入荷数はたったの7枚でございます。お早めにどうぞ。

お色は真っ白。目も醒めるような純白。コットンの厚手ニット。見た目どおりふわんふわんな穏やかで優しい着心地♪

少女めいたコットンスカラップレース♪ このレースのあしらい方が異様に可愛いのです♪

 

サイドからまあるくふわわっ♪ まあるくひらひらっ♪

着用するとびっくりするほど可愛いラインを描きます。

 

 

ふわっとひらっとボリューミーフリルが揺れてキラめくロング・チュニック♪

この子・・・本当に可愛いんですの♪ 半額にて。とてもセール品とは思えません!

  

メーカーの路面ディスプレイでまさにこのように↑白いタートル・インで飾られていたのですが、それがまあ、あまりにステキだったので道ゆく人たちが「やぁ、めっちゃ可愛い・・・(^^♪」と声を上げておりました

 

 

このフリル感が秀逸なのです!

厚手のウォーム素材なので、フリルにも華やかなボリューム感♪

たおやかなミルキィ・グレーなので可愛らしくなりすぎません♪

後姿もフリリー♪

 

 

立体的でボリューミーなローズモティーフ♪

裏起毛で暖か♪ フリルはきちんと裏打ちされ・・・おつくりもきれいです♪

さらにこの子は幾通りものステキなコーデをお楽しみいただけます♪

 

タートルや丸襟ブラウスとのレイヤードや、

ボレロやカーデ(ロング丈との相性も抜群)とのフェミニン・コーデ、

 

ブラックのパンツやレギンスを合わせて可愛らしさを緩和させれば、年代を問わないエレガント・カジュアルスタイルに♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。19:30-20:00の間を予定しております。バイバイ。


New Year Greetings from Rose Party 2016! フェアパート2♪

2016-01-05 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

初売りにはたっくさんのご注文いただきまして誠にありがとうございました!

うちは毎年、お正月も変わりなく・・・てか、いつもにも増してご注文をいただけるんですよね、普段はお忙しい方もゆっくりとご覧いただけますものネ(^・^)

 

オリジナルランプも大爆発をいただきましてありがとうございました♪ ランプは完売で再販はございません♪

本日よりアトリエも始動しております。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

改めまして。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もみなさまとステキな夢をみられますように。みなさまとみなさまの大切な方々に神様のご加護がありますように・・・

 

わたしは元日しか休めませんでしたけれども・・・休みボケがなくって楽チンですわ・・・

お店をはじめて12年、そもそも休みがないので休みボケってものも経験したことはなく、新年早々頭のスイッチを入れるため四苦八苦なさっている方々をみると気の毒に感じますわ(ちょっとざまあみやがれ、とも思いますわ)。

人間、休みすぎるとろくなことはございませんね。

今年もお客様方からたくさん年賀状をいただきました。本当にありがとうございます!

毎年同じこと書いてしまいますけれども、お客様方からこんなに年賀状をいただけるのはうちくらいではなくって?(自慢・自慢!^m^)

みなさまカラフルでございます~~

何がうれしいって、みなさま、何か一言自筆メッセージを入れてくださっていること・・・

わたしなどはもう、すべてなおみさんにおまかせで、宛名だけ手書きしているんですけれどもォォ、ご存じのように殴り書きでして・・・それはもちろん自覚しておりまして・・・

「やっつけ仕事」みたいに感じられると悲しいなあとは思うけれど、とんでもない枚数を書きますのでねぇぇ・・・お許しくださいまし。

 

「おうっ、男前に撮れよ、オレ、王さだはるに似とるやろがーー」

「はぁ? はーい・・・」

 

父は、敬老の日に65歳以上からもらえる町内会の刻印が入った「紅白まんじゅう」を、最初の年から「オレ、そんなんいらん」と断固として拒否し、せっかく持ってきてくれた人が肩を落として帰る後姿に向かって「二度と持ってくんなよ!」とほとんど相手にきこえるような声で吐き棄てるそうです(母がとっても困っている!)。

 

小学生や中学生のころ、同級生たちから「マキちゃんのパパってヤクザ屋さん?」と訊かれるたびに、「ううん、ちがう・・・ちがうよ・・・」と困惑して応えなければならなかったことを想い出す・・・

「でもマキちゃんのパパ、なんかコワイし声めっちゃ大きいやろ」

「そ、そうかな・・・う、うちのお父さんは・・・けんせつの会社やってんねん・・・すごい仕事できるねん・・・小さい会社ひとりで大きくしてん・・・だから・・・だから・・・声も大きいねん・・・」

「そんなんで声大きなるん・・・?」

「うん・・・なるっ! それにヤクザ屋さんじゃないけどヤクザ屋さんにも負けへんくらい強いねん!」

これはいつだったか・・・たしか小6くらいの実話なんですけれども、大好きな父を必死でかばう、小さな娘の心情を想うと涙がこぼれますでしょ。

実際父の友人は、「こーちゃんの怒声は1キロ先まで聴こえる」と言っていたけれども、商売人ってのは一様に声が大きいものなんですのよ・・・商売に向いているか否かは声の出し方でわかると言った人がいたけれど言いえて妙だわ、とにかくど根性のある人間はその心意気がそのまま喉をふるわすことから総じて声は大きいものなの、ピョン吉や鈴木宗男さんをごらんなさい。

そうしてこれだけは言える。声の大きな人間はナイショ話ができない=正直者である! 

 

よくお客様方から「マキサンお父さんのこと、ほんまに好きやね」と言われるんですけれども、たしかに、あの父のことを本気で、心の底から好きなのはわたしくらいのものかもしれませんわ。

でも。

自分が人生を共にしようと選んだ人は・・・まあ亡くなったダーのことですけれども、父とは正反対の性格で・・・その後も正反対を選んでいるところをみると・・・?

だからやっぱり特別なんですよね、誰とも比較できない、スペッシャルな存在なんです。だからこそ何をやっても赦せるし、つねに父の味方・・・わざわざ口にはしないけれども理解者でありたいと願っております・・・まあこのような想いは、これまでの父のわたしへの愛情が成しとげたものですけれどね。

正月になると出てくる珍味。

舌を煩わせるこのねちっこさ・・・桐の箱を、カッコつけんな! と床に放り投げたくなるくらいにマズイ。これに限らず珍味ってことごとくマズイと思いません? フォアグラとかサイテーやもん。

母はうちの上得意様。週に一度掃除に来てくれるんですけれども、かならず何か見つけて買って帰ります(^・^)

筋金入りのイマン・マニアでもあり、コレクションしているイマンの食器(陶器)は300を超えます! 当時、同じものを一度に10個とか買っていましたもん! 意外とホーローの大物が少ないのが残念! 

物置と化している実家のわたしの部屋。9畳もあるのにパンパン!

近くても年に一度か二度しか帰らないので誰もわたしの部屋のことなど真面目に考えてくれませんの。

弟は日本プロゴルフ協会の正式なプロ認定資格を持つゴルファーで、ダンロップさんがスポンサーについてくれているそうです!

非常に厳しい世界のようで残念ながらトーナメント・プロとしてはそれほど活躍できておりませんけれども、現在もトーナメント・プロ、レッスン・プロとして精いっぱいがんばっております。

コースに付き合うこともいたしますので、機会がございましたらぜひお声かけを! プロとまわるのはとってもとっても楽しいらしいですよ。関西圏ならどこへでもまいります(たぶん)。

彼はなかなかハンサムで(周囲がそう言うんだから事実でしょうよ)、その上わたしとは異なり人好きのする優しい性格をしております。どーぞヨロシクお願いいたします(^^)/

枯れ葉カサコソ・公園大好き・デブちんルウルウ15歳(^・^)

いまだ老犬とはほど遠い容貌と食欲と・・・何より心意気。毎日が楽しくってうれしくってしょーがない。起き抜けの顔はつねにその日一日への期待に輝いている。それは自分をふくめ人間の顔にはついぞ見たことのない表情であり、とってもとってもうらやましい。

彼はこのままいくと23歳くらいまで生きるであろう、そうして純然たる老衰により今や犬の世界の天使長となっているはずのアンに手をひかれ、フワフワと舞い上がり、しまいにはイエスの手に抱かれるであろう。親がキリスト者なのだから彼もそうなのである。

 

はっ、気づいたら家族紹介をしておりました。お粗末さまでございました。

 

サァ、大好評をいただきまして新年おめでとうございます・フェア!

1/2更新新作が翌日にはほぼすべて完売したことから、もう一度、フェアを開催いたします! その名も・・・

 新年おめでとうございます・フェア パート2  内容は同じです^^;

1/6更新新作すべて10%Off! すでにお洋服は半額から半額以下の提示価格よりさらに10%Off!

明日は、ふだんはぜったいに価格を下げられないオリジナル・ドレスベア新作や一押し・ナイティまで割引対象でございます(^^)/

そ・し・て(^^)/

Rose Partyからの年賀状には昨年同様、10,800円以上のお買いものよりご使用いただける1,000円割引クーポンをおつけしておりますので、こちらをお使いいただくと、さらにさらにお買い得にゲットしていただけます! うれしい~~ 

*喪中のお便りをいただいた方々へは年賀状をお送りしておりませんが、1,000円割引きクーポンはご利用いただけますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ(2015年中にお買い物をしてくださった方に限ります)。

新年フェア・パート2の10%Off期間は1/6更新時より1/8 23:00ご注文分まで。

年賀状クーポンの有効期限は2016 1/31まで。お一人様一度限りのご使用です。

☆新年フェア・パート2の10%割引対象は1/6更新新作のみ。

年賀状クーポンは在庫のある全アイテムにご使用いただけますので、有効期限内でご自由にお使いください。ご使用時にはかならず備考欄に「年賀状クーポン使用」とお書き添えください。

☆新年フェアと同時に年賀状クーポンをご使用になる場合もかならず備考欄に「年賀状クーポン使用」とお書き添えくださいませ。

新年フェア時に年賀状クーポンをお使いになる場合の計算方法は、

例)お買い上げ総額21,000円→年賀状クーポン1,000円割引で20,000円→ここから10%Off! =18,000円 3,000円もお得!

 

☆自動計算では割引されませんので当店からの確認メールにて金額訂正いたします。

☆割引前の価格で送料無料を適用いたします。例)お買い物総額10,800円→年賀状クーポン使用-1,000円→10%Off 8,820円 送料無料(一部地域のぞく) 太っ腹(^^)/

☆商品完売の際はご容赦くださいませ。

サァ まずはナイティ。

あまりにも可愛らしくておススメなので最初にご紹介させてください(^^)/

ベビーピンクのフリルと薔薇♪ ここまで可愛い柄のナイティもめったに見つかりません☆彡

お部屋でお姫様がお約束のRose Party ナイティ♪ とびきりロマンティックなデザインもお部屋の中でなら思う存分お楽しみいただけますネ。

気持ちも体もなごむ可愛いナイティは、良い睡眠、ステキな夢へと誘ってくれます

コットン・ポリのやわらか仕立て。非常になめらかでしっとりとした優しい肌触り。

 

冬でもナイティは、暖かすぎるものではないほうがよく眠れるそう。

起きている間は暖かなガウンでも羽織って、ベッドの中ではほど良い厚みのものがベスト♪

この子こそぴったりでございます。

ネックラインからフロント、お袖までフリフリフリル♪

地の色はホワイトに見えますけれども実際はパウダリーピンクなので実物はさらに可愛いんですの(*^_^*)

ボタンまでお花でロマンティック精神にあふれております♪

これまた可愛いパンツとのセット♪

裾とお尻のポケットがパウダーピンク×ローズ♪

 

9号、11号。ナイティはこの子に限らず大きめなので9号は9-11、11号は11-13号とお考えください。メーカーの数量限定品。お見逃しなく♪

 

薔薇好きのみなさまより大好評をいただいております、たっぷりスカラップのパウダリーピンク・ローズ をたっぷり抱えたオリジナル・ドレスベアちゃんの登場!

お初のベビーピンクプードルベアを使用したNew ベアちゃんでございます。

Rose Party オリジナル・ベアは、たっくさんのコレクターさまがいてくださるRose Partyを代表するオリジナル・アイテム

他ではぜったいに見つからない夢とロマンティック精神にあふれたドレス・ベアをご紹介(^^♪

↑この画像がいちばん実物に近いカラー♪ このローズ・・・本当に可愛いったら(^^♪

花びらのスカラップを細かくして重ねたことでリアル感を演出しつつ、どこかやはり童話の世界の薔薇感が漂います♪

パウダリー・ピンクというカラーにこだわって薔薇をつくること自体、Rose Partyオリジナルにしかできないこと

この子がお好きな方のためにつくられたプードル・ベアのパウダリーピンクの薔薇抱え♪

ドレスをめくってみました♪ 土台のプードル巻き毛ちゃん、すっごく可愛いんですの・・・♪

このまるっこい足をご覧ください(^^♪ 全体的に丸みを帯びて安定感もあり、もちろん抱き心地良く仕上げております。

 

つぶらなおめめとピンクのお鼻

胸元にたっぷりの薔薇、頭にもリボンデコレーションとともに

ドレスは薄ピンク花レース×裾白レース、パール散らし。あくまで主役はパウダリー・ピンクの薔薇なので、清楚で控えめなドレスに仕上げております♪

そして・・・左のハートちゃん・・・かっわいでしょう

この子はベアちゃん専用の特別・プレゼント

価格には入っておりません♪

ふっくらハートにフリフリレース、ローズチュール、リボンに巻き薔薇、薔薇モティーフ。

ベアといっしょに飾ることで、物語感が高まります。

ベアの近くで壁に飾っていただくのもおススメ。

ふだん割引のできないベアさんもフェア対象で10%Off!

 

サァ、お洋服です。

クチュールの最高級ラインと、花とフリルでも品格のあるデザインが魅惑的なクチュール・パンツ、めずらしステキな白薔薇グローブ☆彡

この時季だからこそふだんはなかなか手にできない、価値あるものをお安くゲットなさってくださいネ。

リッチな素材でチャーミングなデザインを楽しむ・・・それこそが大人可愛いスタイル!

パウダリー・アクア(水色) はアルパカ・アンゴラブレンド、ミルキィホワイトスカラップリボンプディングはファイン・ウール100、どちらも最高級素材の最高級ライン。

どちらも通常価格が3万円を超える逸品、半額以下にてご紹介・・・さらにフェア中は10%Off!

ブランド・タグがつくと定価が2万円は上がるとっておきのアイテムたちでございます♪

 

まずは、リボンプディング&クチュール・スカラップ マドモアゼルのファイン・ウールカーディガン

この子の品の良さ、愛らしさと言ったらどうでしょう(*^_^*)

まさにマドモアゼル・コーデをこよなく愛するみなさまのためのデザイン♪

 

ワンピ、ふんわりスカート、どんなアイテムをも一瞬にして好感度の高い愛されスタイルへと導く上質で優しいカラーのカーディガンはお役立ちNo.1でもあります♪

クロゼットの中にこの子が一枚あるだけで安心していられます♪

最高級のファイン・ウール100%。

コートの下でも快適な着心地ながら、暖かくしなやかで気持ちまで優雅にしてくれます。

どこから見ても上質な素材で愛らしいデザインを楽しむのが大人可愛いコーデ♪

ご覧ください♪ リボン柄がプディングされたこのステキな素材を♪

近くで見るのはもちろんのこと・・・

全体で見たときのステキなことったら(^^♪

このようなクチュール素材を使うメーカーさんは最近ではなかなか見られません。価値のある逸品でございます。

リボンプディング♪ にポケットリボン♪ 

ボタン付きポケット♪ 仕立てはパーフェクト♪

そして・・・このスカラップ♪♪♪ スカラップフリル大好きなみなさまにはたまらないデザイン♪

裾、ポケット、ネックラインからフロントまで・・・細やかなスカラップが彩ります。

このスカラップが本当にきれいなのです。

私物のReneのスカラップと比較してみました。遜色がないどころか、個人的にはこの子のスカラップの方がきれいだと感じます。

スカラップは縫製がとても難しく、特にこのような上質素材で細かく仕上げるためには大変な手間ひまがかかります。

さらにこの子には、パールとキラキラでスウィートに円を描いたステキなブローチを差し上げます♪ 土台はシルバー。

片側のポケットにつけてもステキでしょう(*^_^*)

ドレスとのコーデは品格漂うマドモアゼル・スタイルに。

前を閉めるとニットのように着こなせますのでふんわりスカートとの相性も抜群。

ミルキィ・ホワイトって本当に上品で愛らしいお色♪ 春までお召しいだたけます。

 

いっしょにご紹介する白薔薇グローブとはお色がほぼ同じ♪

手元までロマンティックに輝くコーデを叶えます♪

サイズは9号、11号。目玉商品のため入荷数わずか。お早めにどうぞ。

 

この子もなんて可愛いのでしょう♪

見るからにふわんふわん♪ ざっくりセーターは、つねに男女からの好感度の高いアイテム上位についております♪

 

大人の女性なら、素材はとびきり上質で!

最高級のアルパカ・アンゴラ混、一度着用するとそのやわらかさ、暖かさ、心地よさのとりこになっちゃいます(^^♪

サイズはフリー、入荷数わずか。ふだんはご紹介しづらいラインの子、お早めに♪

画像からも伝わるこのふんわり感♪ アンゴラも暖かいけれどアルパカはもっと暖かくてしなやか♪ ブレンドされることでさらに心地よく快適な風合いへ。

お色は、パウダリー・アクアパウダリー・ピンクをご用意しております。

 

アクアは、画像のとおり、ロマンティックな水色♪ 外で見るとさらに透明感のある水色

水色もさまざまですが、この子はお肌を一段白く、そして瑞々しく魅せてくれる、水色の中でもとりわけ清楚で繊細なお色です。

パウダリー・ピンク・・・白混じりの淡い淡いピンクもご用意しております。

どちらも春までOKな夢っぽさ満点パステルカラー♪

パウダリーピンクは、付属ブローチの水色→同色パウダリーピンクとなります。

ステキでしょう、付属のブローチたち♪

水色ローズ2つ、白ローズ2つ、水色リボン1つ、5つもついています! 

この白ローズがまたステキなんです・・・♪ キラめくような純白オーガンディ♪

非常に手の込んだおつくりです。

この子たちが胸元を飾れば夢っぽ効果満点♪

お袖につけてもチャーミング。

水色と白のローズをリボンできゅっと結んだ花束風♪ ネックラインに沿うように並べてもステキです。

お袖はふっくら裾はきゅっ♪ 手の甲を覆えるような長めが可愛い。

着心地の良さには驚いていただけます♪

ワンピの上からざっくりと♪ 特に白のワンピやスカートと合わせると、どこか浮世離れした妖精さんみたい。心浮き立ちます♪

少女風にざっくり、ふんわり。だけど素材も仕立ても最上級。だからこそこんなにも楽しくてうれしくて可愛いのです♪

大人気のブラック・パンツは、フリルと花が品よくデコレーションされた魅惑的なクチュール・パンツ♪

この子、ステキですよ~~ ブラックは写真を撮るのがとっても難しい! この子の良さの半分も伝えられません。

真夏以外はお召しいだたけるほぼオールシーズン素材。たてよこ自在に伸びるスーパー・ストレッチ。とろんとした肌触りはとてもしなやか。

ササっと履いた瞬間、スタイル美人が完成!

サイズは9-11フリー、13号。

この子は上質ラインのパンツ、通常価格が15,000円を超えます。セール価格でとってもお得。

ぜひこの機会に手になさってくださいね。

細身すぎない優雅なストレートラインはチュニックとの相性が抜群。

大人気をいただいた袖ファーブラックとの相性が最高でございます♪(チュニックは完売)

めずらしステキな裾デザインをご覧ください(^^♪ サイド、斜めフリルレースのお花たっぷり。

チュニックスタイルが一気にクラス・アップいたします♪

ドレープ・カーテンのように優雅なサイドと、二段フリルレースが履いたときにすっごくステキ、エレガント☆彡

リッチで品よく花モティーフたっぷり♪

なかなかここまで凝ったデザインのパンツは見つかりません♪

ふわんふわん白薔薇にパールを散らしたロマンティックなグローブはリクエストの多い指なしタイプ♪

みなさま大好きロマンティック・コーデにふさわしい、冬のマスト・アイテム。

しっかりストレッチが効いているので着け心地良く快適です(^^♪

小物も上質かつチャーミング♪

白薔薇はほぼ真っ白、本体はミルキィ・ホワイト。

リボンプディングカーデとなら優しくミルキィなコーデが叶います♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバイ。