オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

今夜2/27木曜日新作速報(^^)/ 天使、コート、ナイティぜんぶ春めいて。

2020-02-27 | 実店舗情報

 

みなさままいどありがとうございます。

 

ホワイトピンク天使の新作が爆発し、アトリエがてんやわんやになっているため手伝いに呼ばれてこき使われたりしています・・・作家たちからはいつものようにナニをやっても叱られ、見下され、しまいには天使とはぜんぜん関係ないことで使い走りをさせられています・・・こんにゃろめ・・・チッ、おぼえとけよ、やられた分だけは何が何でもやり返す・・・泣き寝入りとかしたことないで・・・

たとえばカバンの中に"煤(すす)"を入れたるとか、冷蔵庫の中のヤクルトぜんぶ飲んだるとか、冷凍庫の中に隠してる冷凍食品(たい焼きとかたこ焼きとかあった!)ぜんふ冷蔵庫に移し替えたるとか、ポットの中のお茶にちょっとだけリンゴジュースまぜて変な味にしたるとか、椅子の座るところの真ん中に強力セメダインつけたるとか、ボールペンとかサインペンをインク無くなって色でーへんやつに総変えしてついでにシャーペンの芯もぜんぶ折ったるとか、夜中に忍び込んでコーンフレーク床にまきちらしたるとか、冷蔵庫の中のヤクルトぜんふ飲んだるとか(あ、これもうゆーたな)・・・「やり返す手段」はいろいろあるョ。

 

ただいま発送が大変混み合っております。

特にホワイトピンク天使をご注文くださったみなさま、お待たせして申し訳ございません、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。いつもありがとうございます。

 

Rose Partyの次回新作更新は本日2/27木曜日。

盛りだくさんでお贈りいたします☆彡

 

☆超・目玉商品!

日本のトップ・ブランドを仕立てる職人が仕立てたそれはそれは美しく上質なハーフ・コート"サクラピンク"49,500円→15,000円にて♪3着のみ。サクラの花びらのような淡くときめくカラーとすっきりとした着丈とフォルムは春までお召しいただけます。

 

☆最新作☆彡 麗しローズのコットン100ナイティ

 

☆シュガーピンク×白ツイードに美しいレースがかかった"春めきロングチュニック"はセールプライスで入荷数がごくわずか。

 

☆めずらしステキな空色ドレスのお姫様天使2パターンで1セット(限定5セットのみ)

さらに、夢見がちでメルヘンムードあふれる「ホワイトピンク天使のオリジナルコラージュ」は、陶器のリボン通しプレートを使用して観たことがないほどステキな仕上がりに。Rose Partyオリジナルにしかできないロマンティック精神に満ち満ちた逸品に仕上がっております(^^)/

 

☆お知らせ☆
昨夜写真を出したチュニックですが、事情により予定枚数が入荷しなかったため販売延期、または中止とさせていただきます。申し訳ございません。

 

☆超・目玉商品!
日本のトップ・ブランドを仕立てる職人が仕立てたそれはそれは美しく上質な「令嬢ハーフ・コート"サクラピンク"」49,500円→15,000円にて♪ 3着のみ。

サクラの花びらのような淡くときめくカラーとすっきりとした着丈とフォルムは春までお召しいただけます。

 

トップランクのウール100に見合った素晴らしい仕立て。本物の上級品、その美しさと最上級の着心地を味わってください(*^-^*)

 

トップブランドを手がける日本の職人の卓越した技術は元より、一針一針にこめられた想いと誠実さを感じさせるパーフェクトな仕立て。

もちろん裏地も上級品、着心地の良さをお約束するなめらかな肌触り。

淡くきらめくサクラピンク。ほんのりとくすんだサクラピンクは大人の女性を美しくロマンティックに魅せてくれる上品ピンク。

春めくカラーを身にまとうと、気持ちまでうれしく、幸せに。

 

素材は高級ウール100%。

両サイドにポケット。

あくまでなめらかでふんわりとした素材とすっきりとしたフォルムで今すぐから春までお召しいただけます♪

王冠とクリスタルが揺れるスライダー☆彡

実際に上下させるのは細長のYKKスライダーなので王冠とクリスタルは邪魔にならず傷つくこともありません(*^-^*)

磨き上げた銀器のような美しいシルバー・カラー。

開けて着たときに、キラキラッと輝く様がとってもステキ。

トップには最新式のスナップ。

ロールカラー風の女優襟が全体の印象をいかにも麗しく。

襟の後ろ、重なる様は襟元を美しくロールさせるための技術。

一目瞭然の仕立ての良さこそは令嬢ルックス。

襟元はこうしてお好きな印象で。

着丈は約68㎝、バスト実寸約98、9-11号の方に。

着画のようにミモレ丈やロング丈のスカートともすっきり!(*^-^*)

愛らしく春めいたサクラピンク、お顔の表情も若々しく可憐に。

遠目で観ても仕立ての良さは一目瞭然。

ほんのりAライン。

素晴らしく価値の高い逸品を手に入れる機会をどうぞお見逃しなく。

 

リクエスト多数のお姫様ナイティは最新作の麗しローズ☆彡

上質なコットン100で気持ちよく。MサイズとLサイズ。

可愛いパフスリーブのチュニック丈トップス。

快適な眠りは上質な素材と仕立ての良さから♪

とびっきりロマンティックで胸ときめくような麗しローズ♪

トップス、パンツともに総柄で花やか(*^-^*)

実物のほうがもっとキレイ。

地の色は薄ピンク。

お顔もドレスも羽も特別感にあふれています!(*^-^*)

「空色プリンセス天使たちとホワイトピンクのふっくらローズ3点セット」

いつだって目につくところに飾っておきたい・・・(*^-^*)

天使の2体とみなさまから大好評をいただいている新作オリジナルホワイトピンクローズ3点でのセット販売。

この子たちは他では見かけないとても貴重な天使、5セットのみ。お早めにどうぞ。

このステキな羽をご覧下さい(*^-^*)

今まさに天から地へと舞い降りてきたような躍動感と美しさ。

どこから観ても特別感にあふれています。

髪には空色ローズ、優美な飾りのついたスカラップドレス、片手には白い仔犬を抱いて(*^-^*)

この子は波打つ豊かな髪にリボンのカチューシャの音楽プリンセス天使。

ローズ3つつき♪

それはそれは可愛いお顔とポーズ(*^-^*)

こんなに夢っぽくてメルヘンでロマンティック精神に満ち満ちた天使コラージュはRose Partyだけ(*^-^*)

ホワイトピンクカラーに染め上げたスカラップ仕立ての陶器プレートは白いレースのリボン通し♪

ホワイトピンク天使を2体飾り、ホワイトピンクローズをたっぷりと。

ピンクと白のポンポン、白いパール、クリアのキラキラ・・・☆彡

夢夢しく輝くようなコラージュはまるで芸術品のような仕上がりです。

安定感のあるLサイズのプレートスタンドをおつけいたします。

コラージュとして仕上げる前に天使たちだけを撮りました。

優しく微笑む双子天使・・・左の子は片手頰杖、右の子は両手頬杖(*^-^*)

髪にはバラ飾りをつけています。

どこから観てもどんなふうに観ても夢あふれるデザイン☆彡

限定13台のみ。

天使ファンのみなさまへ贈るスペシャリティです・・・(*^-^*)

 

それではみなさま今夜の新作更新をどうぞお楽しみに。22:00前後を予定しております。準備が整い次第メルマガにてお知らせいたします☆彡

ご注文お待ちしております。

 

 


今夜更新・天使も夢みるシリーズ&バラ柄ダウン☆彡

2020-02-23 | お出かけ♪

 

みなさままいどありがとうございます。

 

そうそう、ココに書いたばかりにみなさまに心配をかけてしまいましたけれども、激痛に七転八倒した左手首腱鞘炎、(わたしの場合は)気休めか? と疑わざるをえなかった超音波治療に見切りをつけ、思い切って打ったステロイド注射により痛みは引いてほぼ完治であります。原因が原因なので今後もあるかもしれませんがまあそのときはそのときってことで・・・ねぇ。

たくさんのメールや電話をいただきました・・・ありがとうございます・・・すみません・・・^^;

 

イギリスBBCの連続ドラマで全世界から熱狂され、このたび映画で帰ってきた『ダウントン・アビー』

観に行きましたとも・・・ギリギリですべり込みエンドロールが流れる前には立ち上がるしかありませんでしたけれども、劇場公開を見逃すとブルーレイが出るまでひたすら待つしかないのでね・・・

マギー・スミス 御年85歳・・・ステキな女優だ。何をやっても小気味良い。

『ミス・シェパードをお手本に』も素晴らしかったし。

有名どころでは『天使にラブソングを』の修道院・院長役でしょう・・・

 

ダウントンでもっとも好きなのはマシュー・クローリー(ダン・スティーブンス)ですけれども、事故で昇天・・・悲しかった。

 

左がレディ・メアリー役 ミシェル・ドッカリー 右が先代グランサム伯爵夫人役 マギー・スミス

時は1912~1925年、舞台はヨークシャーにそびえ立つ館「ダウントン・アビー」

貴族と使用人の愛憎を描き「今世紀最高傑作の英国ドラマ」と名高い『ダウントン・アビー』!

2010年~2015年(シーズン6にて終了)

映画は2019年秋公開、日本では2020年1月より公開中(もう終わっているかもしれませんが)

 

Rose Party の新作更新は本日2/23日曜日(^^)/

 

ちなみにサンドラ・クック天使の超・貴重な大型アートは1点物で、17年前お店をオープンする直前に運命的に出逢い購入した物、ずっとカウンターの後ろの壁に飾っています♪

本日新作更新と同時に、とびっっきり可愛い「Rose Party オリジナル ホワイトピンク天使プティタペストリー」プレゼント・フェアをスタートいたします!

もうぜったい欲しい可愛らしさ♪

 

お買い上げ金額7,000円以上にてお一つプレゼント。お一人様1点まで。

例えば天使も夢みるシリーズ ピンクのバラを持つ少女天使ソフィお買い上げではもれなくプレゼント!

バラ柄ダウンでももれなくプレゼント(*^-^*)

その他在庫のある全アイテム対象。ただし商品完売の際はご容赦下さい。

特別プレゼント限定数のみ、なくなり次第終了、終了表示が間に合わなかった場合でも予告なく終了いたします。お早めにどうぞ。

 

プレゼントご希望の方はかならず「専用ページに設置している専用カート」にお入れ下さい。入っていない場合は対象外です。

なんて可愛い・・・(*^-^*)

ハート型の薄ピンクキルト地にレース&リボントリミング、フロントにプティなホワイトピンク天使を飾って巻きバラをトッピングしました。

プティでも見栄えするレジン製のホワイトピンク天使、繊細な羽と可憐な表情。

軽くてプティサイズなのでどこへでもお飾りいただけます。

非売品・2,700円相当。

ぜひお手になさってください(*^-^*)

大人気の「Rose Party オリジナル ホワイトピンク天使」に

貴重な限定土台を使用したスペシャリティが「3アイテム」登場!

 

可憐に微笑むその表情、神様からの贈り物"美しい羽"、豊かに波打つふわふわ巻き毛、バラとリボンの飾りがついたそよ風に揺れるドレス、ふっくらとした指先に愛らしい膝小僧・・・少女天使"ソフィ"をヒロインに据えた・・・

「天使も夢みるシリーズ」

シリーズ物なのでそろえてお飾りいただくと幸せ感と物語的な雰囲気あふれる空間を演出

 

ヒロインはすべて、さまざまなシーンから切り取られた「少女天使ソフィ」、愛くるしいその姿に心奪われます・・・☆彡

 

なんて愛くるしいこのお顔・・・(*^-^*)

3アイテムすべてサイズやポーズは異なりますが同じ「少女天使ソフィ」

繊細な指先、ふっくらと愛らしい膝小僧。

3アイテムすべて「ピンクのバラの冠」を飾り、胸元にバラリボンの夢みる飾りをつけたそよ風ドレスを着用。

一部まくれあがり、そよ風に揺れる様が巧みに表現された「そよ風ドレス」

胸元の「バラリボン」がロマンティックムードたっぷり(*^-^*)

小さく愛らしい指先、ふっくらと盛り上がる膝小僧。

 

後ろから見るとミディアムスタイルの巻き毛も美しくふんわり。

可愛すぎる後ろ姿・・・☆彡

羽の美しさや躍動感は格別。

先日の新作でも大好評だったオリジナルのホワイトピンク巻きバラ☆彡

本体と同じホワイトピンクで仕上げられていることから最高にロマンティックな印象。

大きな子には足元になんと5つも、他2アイテムには2つずつ、効果的にあしらっております。

 

土台があまりに可愛いのでデコレーションは最小限に・・・メルヘンムードあふれるオリジナルのホワイトピンクバラと白レースリボンのみ。

可憐な姿に心癒やされる微笑み・・・お部屋に幸せ感をふりまきます。

シリーズ物ですからこうして3体飾るとそれはそれは夢みる空間に仕上がります。

密接集合させるのもステキな上、

やや距離を離して飾ることで躍動感がでます(*^-^*)

貴重な土台を使用しているため3アイテム各15台ずつ。
同じでサインでは2度とおつくりいたしませんのでお見逃しなく。

左からバラのロココに腰掛けるソフィ高さ約20㎝、中央ピンクのバラを抱えるソフィ高さ約28㎝、右バラの花束を抱えるソフィ高さ約19㎝

さまざまなシーンから切り取られた少女天使ソフィ、どれもポーズが最高に可愛い(*^-^*)

 

左・・・バラのロココに腰掛けるソフィ

右・・・バラの花束を抱えるソフィ

右・・・バラのロココに腰掛けるソフィ
左・・・バラの花束を抱えるソフィ

バラの花束を抱えるソフィ。

誇らしげにバラの花束を抱えるそのポーズがとびきり可愛い♪

ふっくらと愛らしい足、表情もイキイキと輝くばかり。

立体感が美しいバラのロココに腰掛けるソフィ(*^-^*)

美しいレリーフとバラとツタが絡まったロココ調の角柱に腰掛け、指先を口に当て小さく微笑むこの愛らしさ、物語感。

バラの花束を抱えるソフィと並べて♪

 

今回の子の中でもっともボリューミーな「ピンクのバラを抱えるソフィ」

高さ約28㎝と存在感のあるサイズ。

大きなピンクのバラを抱えたその指先の愛らしいこと・・・♪

この子にだけピンクのハートを飾っています。

少し首を傾けた後ろ姿がまた可愛い・・・☆彡

とびぬけて可愛いこのお顔(*^-^*)

足元にはたっぷり5つのホワイトピンクバラ。

匂い立つようなバラ天使・・・☆彡

 

思わず「きゃあ・・・」と歓喜してしまうくらいステキなバラ柄フリルダウンコート・・・こんなにステキな子って観たことありません(*^-^*)

上質なクチュール素材、クチュール仕立て、31,240円の通常価格でもぜったい欲しい・・・と想わせるこの子を半額以下にて、5着のみ。

バラ柄、無地ホワイト、リバーシブルでお使いいただけて、贅沢なフォックスファーがあしらわれたフードは、フードそのものもファーも取り外し可能で、何パターンもの表情でお楽しみ。

 

バラ好きさんのために仕立てられたとっておき感あふれてふりまく愛すべきお洋服。

 

フードはジッパーで簡単着脱。

フードのファーは贅沢なホワイト・フォックス、こちらのファーもボタンで簡単着脱。

さまざまなパターンでお楽しみいだたけるうれしいダウン。

白フリルにしたときもバラフリルにしたときもファスナーつきポケット。

香り高く気品にあふれた英国のバラ園をほうふつとさせるような、それはそれは美しいバラたち・・・

これほど美しい色出しができるのは上質素材だからこそ。

こんなにステキなダウンを着ている人はきっとどこにもいないから・・・優越感にひたれます・・・☆彡

お袖までたっぷりダウンで暖かいのはもちろん、かさばらない適度な厚みなので軽やかにスマートに着こなしていただけます。

裏地にバラがあふれんばかりの「白フリルバージョン」

リバーシブルでお使いいただけるのが最高にうれしい・・・(*^-^*)

お袖を折り曲げてバラ柄を魅せて。

贅沢で上質なホワイト・フォックスつきのフード。

もちろんダウン入りでふっくら。

取り外すと・・・

エレガントな襟元に☆彡

ジッパーは首元を覆うくらいまで上がります。

YKKの美しいファスナー、リバーシブルで着られるということはもちろん裏も表も美しい仕上がり。

裾はギャザーをたっぷりとってふわふわ感を持たせたフリル仕立て。

ウエストラインを可憐に魅せてくれると同時にスタイルアップ効果も。

若々しくスタイルアップしてくれる着丈約57㎝♪

ダウンなのに着ぶくれ感が一切なく、スタイル美人で着こなせるのは美しいパターンのおかげ。

サイズは9号向けと11号向け。

バストサイズを実寸約97(9号向け3着のみ)と約102(11号向け2着のみ)にてご用意しております。

このデザインはゆったりよりもジャストサイズで着こなした方がキレイです。

↑着画は9号向けを着用、やや余裕あり。

極わずかの入荷数のためお早めにどうぞ。

この可憐さ美しさに酔いしれてください・・・♪

 

それではみなさま今夜の新作速報をお楽しみに。21:30-22:00ごろを予定。メルマガにてお知らせいたします。

ご注文お待ちしております。

 


今夜更新☆ ホワイトピンク天使新作、フリル、ファーのお洋服♪

2020-02-19 | お気に入り

みなさままいどありがとうございます

 

気温の変化が著しいですね・・・みなさまどうぞご自愛くださいますように・・・

 

今せっせと食べているのがコレです。タルトはビスケット風生地の下の部分が好きで、本心では下の部分だけ食べたい。

フジヤ製品ですがスーパーでは観たことがないのでコンビニ専用品かも。

セブンで買っています。

 

本日更新新作速報(*^-^*)

 

空色ファー丸襟カーデが最高に・・・可愛い(*^-^*)

 

インテリアには久しぶりの登場! 新作ホワイトピンク天使アイテム♪

5体もの微笑み天使とローズで埋め尽くされたプレート&ローズガーランドを巻き付けたようなロマンティックなハートに微笑み天使壁掛け。

手足や胴体、羽に至るまで精巧につくられた天使たちの愛らしさなど詳細は明日。

さらにお洋服も特別アイテム!

あたたかな上質素材の空色リアルファー丸襟つきクチュールカーデは"とっておきのめずらしステキさ"♪ ベロアリボンがトッピングされた上質リアルファーの丸襟は取り外してお手持ちのお洋服にも使えるのがとーってもうれしい♪ どこまでも清楚でロマンティックな白いフリルのニット春コートはチュニックとしても使える2Wayスタイル。

どちらもとびきりお買い得なスペシャルプライス! 特別アイテムのためそれぞれ入荷数わずか。

 

久しぶりの登場! 新作ホワイトピンク天使アイテム♪
5体もの微笑み天使とローズで埋め尽くされたプレート&ローズガーランドを巻き付けたようなロマンティックなハートに微笑み天使壁掛け。
手足や胴体、羽に至るまで精巧につくられた天使たちの愛らしさはホワイトピンクカラーでさらに高まります(o^^o)

 

どちらのアイテムにもRose Party オリジナル「巻きバラフック」をプレゼントいたします。

1アイテムお買い上げごとに「2個」プレゼントいたします。

裏面に強力テープつき(壁を確認の上お掛けくださいね)。

キュートなフックを使用して・・・ディスプレイがますます楽しく☆彡

どちらのアイテムもすべての天使がいかにも幸せそうに微笑み、すべての天使は美しい羽を持ち、バラの冠をかぶり、小さな手足の指先、お尻、ふっくらとした体型などとても精巧に仕上げられています。

小さな指先の愛らしさ、小さなローズたちの夢見がちで物語的なことったら・・・♪

眺めているだけで幸せ感に包まれます。

どちらのアイテムにもホワイトピンクカラーのオリジナル・ふっくら巻きバラつき。夢っぽさの漂う特別な巻きバラは天使たちの愛らしさを盛り上げて。

共に飾ることで唯一無二の世界観、デコラティヴ感♪

ホワイトピンクカラーに染め上げたアントワネット・ローズには白いレースのリボンを添えて。

こちらのオーガンディ素材のアントワネット・ローズは廃盤となったためこれが最終です・・・

5体ものホワイトピンク天使が微笑みながらあなたに語りかける「ドリームプレート ウェルカム☆彡」

ウェルカム・プレートと言ってもドアに飾ることだけを目的のものではないため、お部屋のお好きなところへ飾ってくださいネ。

実物のステキさには感激していただけます・・・(*^-^*)

エレガントなレリーフでトリミングされた楕円型、バラの冠をかぶった微笑み天使たち、小さなバラはあちこちに。

愛くるしさたっぷり天使たち。5体すべてフォルムが異なり、どの子もとびっきりの愛らしさ。

 

ローズガーランドを巻き付けたようなロマンティックなハートに微笑み天使たちが踊る壁掛け☆彡

この愛らしいポーズでは、とりわけ羽の美しさや手足の可愛らしさが映えています(*^-^*)

あちらこちらにあしらわれた小さなバラ。

Rose Partyオリジナルのホワイトピンクカラーならではのステキさ!

限定12点ずつ、お見逃しなく。

 

上質でとびきりめずらしステキなお洋服たちはどちらもスペシャルプライス。

入荷数わずか、お早めにどうぞ(*^-^*)

上質でボリュームたっぷりのリアルラビットファーの丸襟がついたとびきりめずらしステキなクチュール・カーデはめったに出逢えない「空色」。

今すぐお召しいただける暖かさ、このお色なら春までお楽しみ。

スペシャルプライスでたった3着のみ、お早めにどうぞ。

アクリル、ウール、ラムウールブレンドのふんわりしっとり上質素材。

作りの美しさはこの通り・・・(*^-^*)

お袖や裾のきちんと感がうれしい。マカロン風のまあるいボタン。

気持ちまで晴れ晴れとさせてくれる「空色」♪

白とのコーデは清楚でロマンティック、ネイビーやブラックとのコーデも洗練度高めに。

淡い空色に染められた、素晴らしいボリューム感を誇るリアルラビットファーの丸襟。

これだけでもかなりの値打ちがあるほどに上質。

うっとりするほどふわふわやわらか。実物のほうがずーっとステキです。

ファーに埋もれるようにあしらわれた空色のベロアリボン♪

左右あわせて6つ(*^-^*)

空色ファー丸襟は小さな空色ボタンで簡単に取り外し可能。

外すとシンプルな空色カーディガンに♪

白いドレスやスカートと合わせると清らかに映える空色、春までお召しいただけます。

 

裏地も美しい空色ファー丸襟はあまりにステキなので単体でもぜひお使いください(*^-^*)

こんなふうにフロントをブローチやカメリアで留めて。

お顔映えして・・・まあステキ!

空色は女性を優しく清らかに魅せてくれると同時にとても若々しく洗練されたお色。空色を好んで着用している女性はみーんなおしゃれでキレイな方ばかり♪

着丈約55、バスト実寸約97でストレッチ性抜群なのでゆったり心地良く、こうしたニット風の着こなしも優美に。

春が来るのが待ち遠しい・・・ホワイトフリルのAラインニット春コート♪

こちらもスペシャルプライスにて。9号4着、11号3着のみ。

春のニットコートとして、チュニックとして、ドレス、ふんわりスカート、パンツ・・・どんなアイテムと合わせても決まる活用度の高さ、白いフリルならではの清楚でロマンティックな雰囲気に心ときめきます。

お色は透明感のあるホワイト。純白とミルキィホワイトの中間くらいの合わせやすい上品なホワイト。

デザインがあまりにスイート♪

小さな白いフリルから漂うロマンティックな香り・・・

コットン・アクリルの春素材。きめ細やかな上質ストレッチニット。

裾とネックラインに一つずつ、フリルとおそろいのリボンつき。

同色で控えめなのにチョウチョが止まっているような愛らしさを秘めています。

美しいボタン、美しいフリル。

前たてのフリルに感じる愛らしさは格別。

主張は最小限に、ギャザーをたっぷり寄せた小さな控えめサイズであることが大人の女性仕立て。

フリルがキレイ・・・!

そよ風のように楚々として揺れて。

共布のニットベルトは可愛いだけでなくスタイルアップ効果も。外してもキレイなAラインはそのまま♪

後ろ姿もこんなにスイート。

エレガントなドレス、デニムにもステキ。

ボタンを閉じてチュニックスタイルにも♪

チュニックではなかなか難しいふんわりスカートにも(*^-^*)

着丈は約90㎝、パンツコーデも大人スイートに決まりますね(*^-^*)

 

今夜21:30ごろの更新を予定、ご注文お待ちしております。

 

新規メルマガ登録者様への割引券プレゼントは2/20まで。割引券の有効期限はずっと先です。ぜひお手になさってくださいね

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/
 
高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 
 

 


マドモアゼル淡ピンクのRose総刺繍"アンティーク・ドール"・・・特別価格にて今夜販売☆彡

2020-02-16 | お出かけ♪

みなさままいどありがとうございます。

まるで麗しの"アンティーク・ドール"

マドモアゼル淡ピンクのRose総刺繍がなんて優美で花やかなのでしょう・・・

あふれるとっておき感と上質な佇まいが魅惑的なRose総刺繍チュールふんわりスカートミモレ丈を

 

Rose Party ウェブショップにて特別価格にて販売中♪ こちら☆彡

 

まるで愛らしく夢見がちな"アンティーク・ドール"用に仕立てられたような麗しのスカート。

ため息が出るほど・・・総刺繍でしか味わえないこの優美さ、そして花やかさ。

あふれるとっておき感と上質な佇まいが魅惑的な"Rose総刺繍チュールふんわりスカートミモレ丈"

通常価格16,500円→ほぼ半額にて。さらに本州送料無料・確認メールて訂正にてお届けいたします(*^-^*)

限定9着のみ。

お早めにどうぞ。

2019年の秋物として発表されたお品なので、こからの季節にぴったり。チュールスカートならではの軽やかさやふんわり感はそのままに、しっかりとした素材と作りでほぼオールシーズンご愛用いただけます。

ざっくりニットで少女風、レースのブラウスでプリンセス風・・・さらにおよそどんなお色とも相性が良く、日常的にも、およばれのシーンにもお召しいただけます。

グログランで仕立てられた美しいウエスト。

後ろゴムで快適ラクチン。

着心地を左右するスカートの裏地は重要。上質な総刺繍にふさわしい上質な裏地は、マドモアゼル淡淡ピンク、肌あたりがパウダリーでしっとりなめらか。

内側に手を入れた画像ですが、透け感がほとんどありません。

ペティコートは履いていませんが、透けていません。

もちろんお手持ちのベージュ系ペティコートを履けばさらに安心ですね。

ウエストについているのは付属の同色オーガンディのRoseモティーフブローチ。

裾につけて揺らすとまたムードが出ます・・・☆彡

近くで観ても遠目で見てもそれはそれは優美なRose総刺繍。

イングリッシュローズをイメージとしたエレガントかつ豊かな表情のRose刺繍。ツタや葉っぱの表現も美しくまるで芸術作品のよう。

 

マドモアゼル淡ピンクのチュールスカート自体がとてもめずらしく貴重。

実物のほうがずっとキレイなお色です。

大人スイートなマドモアゼルピンク系コーデ。

一足先に購入してさっそくお出かけしました!

装いはたちまち"アンティーク・ドール"

気分まで優雅に"アンティーク・ドール"(*^-^*)

いかにも繊細で贅沢な総刺繍はまるで芸術作品のよう。

薄ピンク、シュガーピンク系とのグラデーションもこんなにステキ。

着丈約65㎝のミモレ丈は短すぎず長すぎず・・・上品そのもの。

 

ツヤっぽく、姫っぽく、それでいて少女のような可憐さをたたえる麗しき刺繍スカート、出逢えたときが運命です・・・♪


Rose Party ウェブショップにて特別価格にて販売中♪ こちら☆彡

 


スペシャルプライスのキルティングパール・スイートコート♪ 薄チョコ&スノーホワイト。

2020-02-12 | 新作速報&話題いろいろ

みなさままいどありがとうございます。

 

やー、チンパンジー風にはみなさまに大笑いしていただき本望でございます。とりわけ幸子さまに笑っていただけたことは大変うれしく、幸子さまのためならエンヤコラ、チンパンジー風でも何にでもなりたいと思いますねぇ、ほんとうに。

ただ・・・ただねぇ、みなさま、腱鞘炎に関しては笑い事ではなくなってまいりましたよ、痛くてしょーがないね、もし利き手だったら・・・と考えるとゾッとしますね、いくら根性バリバリのわたしでも仕事ができなくなったことでしょう。

超音波治療を3回して今のところ効果なしなんですよね、えーっと・・・超音波なんて・・・気休めなのでは・・・(そのように言う人も実際いますしね)? この痛みが・・・ねじると悲鳴を上げてしまうほどの激痛が・・・あんな美顔器みたいな機器を患部に当て、くるくる回して5分・・・そんなのんびりとした治療で治るわけがないのでは? しかもそれを「5回」やったら治る可能性があるなんてたわ言ではないのか? 5回って、もう3回しているのに、あと2回しかないやん・・・

マァ効かなければ患部にステロイドの注射を打つそうですけれども、サッサとそうすればいいんではなくて?

 

しかし、わたしとしては「リネ」がここ数年あらゆる場所にて耳にした「読み間違い」の中でもっともおかしかったですね。

リネって・・・

「LINE」をリネって・・・リネって・・・まさか・・・

リネってナニ?

「RENE(ルネ)」を「レネ」と発した知人がいますけれどもそれより1000倍ひどいな。

 

「おい、マキ、オレ、スマホに替えた、そんでリネしてんねん、リネ覚えてんねん、今みんなリネしとるからなァ、オレもやるわ」

声高らかに、一点の曇りもない晴れ晴れとした顔でそう宣言した父・・・「ぷーーっ、それ、ラインって読むねんで」わたしにそう指摘され「リネやろ!」と一度は逆ギレしてきた父・・・「ちゃう、ラインって読むねん、リネとか言う人きいたことない」そこまで言われてようやく過ちに気づき「ラインか・・・へぇ・・・」とつぶやいたあと間髪入れずに「オレ、ラインしてんねん、ライン覚えてんねん」とさっそく正しく言い直してきた父・・・リネなどという「恥ずべき読み違え」はもうぜんぜんなかったことにしようと決め込んだ父・・・

それにしても、LINEをリネと読み違えて何日もそれに気づくことがなかったとは驚きだ。

 

わたしもいずれ・・・どれほど頑なに拒否しようともスマホに替えなければならない時がくることでしょう、けれどもリネ(LINE)はぜったいにしないと決めているんですの、だって面倒なんですもの・・・ねぇ。

父はリネを習得したらしく、スマホ族の弟や友人らと楽しんでいるようですよ・・・ハハハ。

 

明日は、またまたとびきり大人可愛いアウターをスペシャル・プライス+送料無料にて(*^-^*) さらにプレゼントも差し上げます。

 

明日2/12のお買い物時より、お買い上げ総額8,000円以上にて

「かっわいい! 大重宝! サクラ マイボトル♪」をプレゼントいたします。お一人様2点まで。

プレゼントご希望の方はかならず「専用カート」にお入れください。

新作はもちろん在庫のある全アイテム対象。

ただし商品完売の際はご容赦願います。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了。お早めにどうぞ(*^-^*)

使い勝手抜群の500㎖サイズ。

バッグ入れてお出かけのときにも、お家でも大活躍。

この子にお茶や紅茶を入れてそばに置いておくといつでも手軽に水分補給できますネ。

 

特別ステキなキルティング加工がほどこされたとびきり可愛いニットベロア調素材、ボリューミーなリアルファー、パールスライダーにリボニーデザインポケット♪

大人の女性のためのロマンティックディティール満載!

"キルティングパールのスイート中綿コート" 薄チョコ&スノーホワイト☆彡

特別プライスにて。

さらにこの子は本州送料無料・確認メールて訂正にてお届け。

フェア中は「サクラ マイボトル」もプレゼント!

でいよいよお得です(*^-^*)

各カラー入荷数わずか、お早めにどうぞ。

 

9-11のフリー寸法。

着画は明日のウェブ・ショップにて☆彡

この子のキルティング加工には格別のステキさがございます。

キルティング加工のステキさはもちろん、ニットベロア調の素材自体がとーっても可愛い。

中綿入りでふくら暖か♪

若々しく軽快にお召しいただける着丈とデザイン、お色で春先までお召しいただけます。

まだまだ・・・3月中は寒いので大活躍。

これまでセールにかからなかったアイテムもようやくセールにかかるこの時季ならではのスペシャルプライス。

Rose Partyでご紹介するセールアイテムはセールアイテムとはとても思えないほどステキな子ばかり厳選してご紹介しております・・・♪

薄チョコ&スノーホワイト♪

薄チョコはとーーーってもオススメカラー!

このロマンティックなデザインで薄チョコ・・・かなり貴重です♪

わたしがもっとも注目していただきたいのがこのボリューミーなリアル・ラビットファー(ボタンで簡単着脱)。

この価格帯でこれだけ高級感のある上質なファーを、しかもボリュームたっぷりに採用しているのはとてもめずらしい。

エレガントな深めで大きなフード×ボリュームたっぷりのファー♪

実物のほうがさらにステキです。

スノーホワイトには真っ白のラビットファー、

薄チョコには薄チョコのラビットファー(*^-^*)

じっくりと触れて観察した上で言いますが、この染まり具合、超・一流です。

この子たちの見所はこのファーにあると言っても言いすぎではないくらい上質。

お安いアウターにトリミングされているファーとはまったく異なり、

きちんと大人の女性向けに仕上げられていることがわかります。

前身頃とお袖には星屑パールデコレーション☆彡

小さな愛らしい白パールは清楚でロマンティック。

胸ときめくパールスライダー。

日本のトップブランドと同じYKK製のオリジナルスライダー。

見た目のステキさはもちろん、上げ下げがとってもスムース。

美しく清楚な印象の裏地も肌触り優しく上質。

ホワイトに薄ピンクドット。

薄チョコにもこの裏地が使われています♪

控えめさがキュートなリボンデザインポケット。

お袖にも中綿ふっくら(*^-^*)

後ろ姿もこんなにキュート。

キルティング加工の愛らしさが光ります。

裾はギャザーが入り、バルーンのような仕立て。

ふんわりふっくらフォルムを描くためドレスやふんわりスカートとの相性が抜群♪

こんなに愛らしく、若々しく、軽快に着こなしていただけます。

薄チョコは白と合わせるといかにも洗練されたイメージに。

甘いディティールをシックなお色で着こなす・・・ステキですねー☆彡

薄チョコ、最高にステキなお色です!

スノーホワイトは冬の陽射しには輝くばかりに映え、そよ風をまとったようなやわらかくほんわかとしたイメージで春めいた印象。

この素材ならではのとても美しく着映えするホワイト。

ホワイトは気持ちまで清らかに、女性らしく整えてくれます(*^-^*)

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

20:00-21:00の間を予定。メルマガにてお知らせいたします(*^-^*)

ご注文お待ちしております。

 

あれー・・・また0:00回った・・・

 


フリルダウン、カメリアシューズ、ローズブレードボンディング。春へと導かれる大人可愛いスタイリングをどうぞ(*^-^*)

2020-02-09 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

ただいま発送が大変混み合っております。何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

「クチュールトップス宝箱」はご注文順に発送しておりますが、リクエストに応えるかたちを取っておりますので、一部ではリクエストに沿う商品の入荷待ちをしております。

来週中にはすべての発送を終えます。

お待たせして申し訳こざいません・・・ステキな宝箱をつくりたいと願っておりますので何卒よろしくお願いいたします。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

さて。

・・・数日前からエストロゲン欠乏症を起因とした左手首腱鞘炎を患い、整形外科に通っています(ハッキリ言って激痛です! 利き手じゃなくてああよかった)^^;

整形外科に行くのは、15年くらい前、自宅の階段から転げ落ちお尻に直径20㎝のあざをつくった以来ですねぇ(当時のブログに書きましたねぇ)。

 

昨日超音波治療に出向いた際、同年代くらいのほっそりと品の良い女性が松葉杖を貸し出されている場に出くわしました。

ちょうどいま、大切なお客さまが骨折をなさって松葉杖をついていらっしゃるので、(おかしな言い方だけれども)ひどく親近感を抱いたと同時に、胸に迫るものがあったため、思わず「がんばってください」とガッツポーズをしてしまったのですけれども、その自分の姿・・・つまり頬の位置で両手をグーにして肩を突き出し、膝をやや曲げたガッツポーズ姿・・・が思いがけずに目の前にあった大きな姿見(鏡)に映ってしまい・・・そのあまりに滑稽な我が姿に気づいた瞬間、体は硬直、赤面の至り・・・(無意識のうちに)膝を曲げちまったことで何かチンパンジーのようになっているのです。

えーっと・・・この姿はいったい・・・? 患者や理学療法士が慌ただしく行き交う院内の廊下でただ一人、時が止まったように、すべてから取り残されたように、グーの両手を下ろすことさえできずに固まるわたし(どうにかして膝は戻した)・・・数十秒後何事もなかったかのように超音波に向かったけれども心臓のドキドキはなかなか止まりませんでした。

 

ちなみに、いきなり見ず知らずの人間に「がんばってください」と声を掛けられた上にチンパンジー風のガッツポーズをされた「かの女性」は、いかにも上品に口角をかすかに上げ「どうもありがとう」というように頭を下げて去っていかれましたけれども、松葉杖をつくその後ろ姿さえどこかしら優雅であり、(意に反して)チンパンジーになってしまったわたしとは対照的でありました。

 

その話を電話で実家の父にしたところ息も止まるほど笑われて、笑っている最中に何かボタンを押し間違えたのか電話が切れてそれっきりかけ直してもこなかったので、笑うだけ笑われたという屈辱だけが残り、何となくムカつきました。

が、すぐに仕返しのときはやってまいりました。父母共に最近スマホに替え、父が「オレ、今、リネしてんねん、リネ覚えてんねん」と言うのでわけがわからず困惑していたところ、「LINE」を「リネ」と読んでいることが判明し、死ぬほど笑ってやりました。

 

可愛い靴を2足購入(^^)/

クチュールグレーのカメリアシューズは明日販売もいたします。

さっそく仕入れに履いていきましたが、まあ・・・感動の履きやすさ♪

朝から夕方まで歩き通しの仕入れに履いていけるのは歩きやすくて快適な靴だけなのです。

高価なワンピースにも合わせられるステキなルックスがうれしい。

あえてピンクや白のコーデと合わせることで、可愛らしさを引き締め、洗練された印象に。

明日は、

マキの一押し、最高の歩きやすさを誇る「クチュールグレー・カメリアシューズクリップつき リボンシューズ」、こちらもなんてステキな春の新作「ホワイトグレー×ホワイトグレーローズブレード ボンディングミモレ丈スカート」

そして、セール品として残っていたとは信じられないほどステキな「ホワイトカラー ミディアムショート丈・フリルとパールライダー ダウンコート」をご紹介いたします。

アウター、スカート、お靴とトータルコーディネート☆彡

春へと導かれる今の時季にふさわしいスタイルを叶えます。

一押しの「クチュールグレー・カメリアシューズクリップつき リボンシューズ」

歩きやすさとルックスの良さを完全に両立♪

22.5-24.5まで。幅広3E。ヒール高3.5㎝。

日本のシューズメーカーによる日本人女性の足にふさわしい木型で丁寧に生産された一品。

この履きやすさとルックスの良さでは考えられないくらいのお手頃価格、通勤通学にも気兼ねなくお履きいただけます。

ぜったいにこの価格には見えない高級感満点のフェイクレザーのパテント仕上げ。

内側サイドと底にメーカー独自のふかふかクッション入りでこのふかふか感で歩行時の衝撃を受け止めゆるやかに吸収し長時間歩いても疲れない。

走ったり踊ったりできるほどの快適シューズ(^^)/

本体とまったく同じカラーで仕上げられたカメリアシューズクリップが最高に可愛い(^^)/

*リボンは取り外せません。

サイドにつけたり後ろにつけたり(^^)

もちろんお手持ちのお靴にも。

カメリアなしのグログランリボンスタイルは清楚できちんとした印象。

足元にきちんと感を持ってくることで大人可愛いスタイリングが完成。

高価なワンピースにも合わせられるステキなルックスがうれしい。
あえてピンクや白のコーデと合わせることで、可愛らしさを引き締め、洗練された印象に。

バレエ・シューズスタイルのまあるいトゥが可愛い。

わたしも購入し、さっそく仕入れに履いていきましたが、おおっ、感動の履きやすさ♪ 歩きやすさ♪ これはスバラシイ。


朝から夕方まで歩き通しの仕入れに履いていけるのは歩きやすくて快適な靴だけなのです。

心よりオススメいたします。

ステキなシューズにステキなスカート・・・☆彡

春想う日々にふさわしい洗練コーデ。

あまりにステキなホワイトグレー×ホワイトグレーローズブレード ミモレ丈フレアボンディングスカート☆彡

軽やかで花やか。

清楚で可憐。

他では決して見つからないようなめずらしステキなデザインで春一番に大人可愛いスタイルを演出しましょう!
 

ロマンティックで清楚で上品・・・☆彡

本体とまったく同じカラーのホワイトグレーのローズブレード・・・ブレードだけが浮くことなく、さらにこんなに可愛いお色のローズブレード初めて目にしました(*^-^*)

晴れ晴れとした気持ちでお召しいただけるとびきりステキなデザイン。

一歩一歩進むたび足元に可憐なバラがふわり、さらり、と散らされるようなイメージ。

最高にロマンティック(*^-^*)

このカラー、ステキですね。

透明感あふれる「ホワイトグレー」春めいてロマンティック。

なかなか出逢えないカラー。

ラクチン後ろゴム×サイドファスナーできちんと感あり。

手洗い可能。

ボンディング素材ならではの軽やかなるふくらみ。

見た目も軽やかですが着心地もとーっても軽やか。

真夏以外はお召しいただける素材感。

ミディアムショート丈のフリルのダウンとは最高のバランス。

着画は明日のウェブショップにて。

まだまだ寒い毎日・・・そう、4月初旬くらいまでは寒さは続きますね。

セール品とは思えないくらいにステキなフリルダウンコート。

暖かく、心地良く、そして春へ向けた軽やかコーデを叶えます(*^-^*)

お色がとーってもステキですね・・・(*^-^*)

このホワイト、とってもとってもキレイです。

黄みのない透明感あふれるホワイト、冬物アウターとしてはもっとも美しくきらめくホワイト。

フリルやパールスライダーなどのロマンティックディティールも、ホワイトカラーならクラシカルで洗練された印象に。

ダウン80 フェザー20の本格派でとーっても軽くてあったか。

表地は高級感のあるマットタフタ。やわらかくふんわり。

これだけ暖かく気持ちよいのに重たさがまったくないのはやはりこのキレイなホワイトカラーと、デザインのおかげですネ。

キレイな縫製、スナップボタン&YKKファスナー。

着脱スムースで快適。

裏地はホワイト×ちっちゃなシュガーピンクのドット。脱いだときにも可愛い。

ポケットのパールスライダーがきらめいて☆彡

パールの上に小粒のキラキラもあしらわれていますよ(*^-^*)

子供っぽくない美しい仕立てのフリルはやや控えめな印象が大人チャーミング。

お袖までたっぷりダウン。

フードがまた可愛いんです☆彡

深めのボリューミーなフードはかえってエレガント感を増してくれます。

トリミングのリアルラビットファーはボタンでかんたんに着脱可能。クリーニングに出す際に取り外せるので便利。

ドレスとのコーデ、ふんわりスカートとのコーデがとびきり可愛い(*^-^*)

着丈約59㎝のミディアム・ショート丈は、ドレスやミモレ、ロング丈のスカートとのバランスが最高に良く、若々しさと軽やかさを感じます。

 

大人の女性に気兼ねなく、心から楽しんでお召しいただける"フリルスタイル"

お買い得価格のため入荷数わずか。お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

20:00-21:00の間を予定(遅れる場合もございます)、メルマガにてお知らせいたします(*^-^*)

 

あー、0:00まわった・・・ごめんなさいね。


和室デロマンデホワイトピンク&お洋服 新作いーっぱい・・・(*^-^*)

2020-02-04 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

みなさままいどありがとうございます。

先日、1/25付けの朝日新聞別紙「Be」に掲載された小池真理子さんのエッセイ。

甘い物好きだったお父様との想い出が書かれている。

 

この一週間後、夫である藤田宜永さんが天に召された。

69歳・・・若かったんやなあ。訃報の第一印象である。

 

小池真理子さんの小説が好きでたくさん読んだ。

ただし1990年代-2000年代初期に書かれたものだから、久しく読んでいない。2000年以降多くなった熟女主演の恋愛小説は好きではない。あの頃のような洗練されたミステリーを書いて欲しい、精神ホラーを書いて欲しい、書いてくれないから読んでいない。書いているのかもしれないが読んでいないのでわからない。

 

とにかく1990年代に書かれたもの、そのすべては傑作だ。

直木賞受賞作品『恋』をはじめとする『無伴奏』『蠍のいる森』『冬の伽藍』、精神ホラー『墓地を見下ろす家』(←これはほんまに面白いしコワい!)などの長編はもちろんだが、この人は短編の名手だ。名作と呼ぶにふさわしい短編が数多くある、その中でも

『妻の女友達』『団地』『災厄の犬』『独楽の回転』『老後の楽しみ』は絶品であり、『老後の楽しみ』にいたっては、暗唱できるほど読み返したにもかかわらずまだ面白いのだから大変だ^^; 

さらに中編である『棺の中の猫』は海外古典を読みあさって久しい現在でも、わたしの好きな小説トップ10に堂々入るくらいに好きである。

 

そんな真理子さんはかなり以前のエッセイで「ひとりが好き」「仮にひとりぼっちコンテストが催されたらおそらく上位に食い込む」と書いていた。

実はわたしもひとりが好きで・・・というよりひとりでしかできない「やること・やりたいこと」が山ほどあるので(それはすべて本を読むことと映画を観ること)必然的にひとりを求めてしまうのだけれども・・・真理子さんと同じ性質であることが喜ばしかった。

しかし。

愛する人が今夜か明日か明後日か知らないがかならず自分のいるこの家に帰ってくるとわかっていてのひとりと、そうでないひとりはやや違う。

ひとりでもやることがたくさんある人間にとっては「大きく違う」のではなく「やや違うくらい」で済む場合が多いけれど、それでもやはり違うのだ。そしてその「違い」は自分がこの世に生きているかぎり続くのだ。

・・・

・・・・・・

藤田さんがお亡くなりになられた。真理子さんは今、どうなさっているのだろう。

 

ステキなステキなスカート・・・限定10着完売しました。

この先決して出逢えないバラ柄なのでわたしも買いました・・・

 

☆クチュールトップス宝箱限定37☆にはたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。

本日より発送開始しております。

通常より少しお時間をいただきますが何卒よろしくお願いいたします。楽しみにお待ちくださいませ。

明日はお洋服、インテリア、新作がいーーっぱい。

 

明日のお買い物より大好評をいただいた"サクラマグ"とおそろいの"サクラ中皿"をプレゼントいたします!

気分まで花やぐサクラ柄、食卓に並べて春気分。

直径15㎝といちばん使い勝手の良いサイズ。陶器製。

明日の和室デ ロマンデ ホワイトピンク 新作2アイテムにはそれぞれもれなく1点プレゼント(2アイテムお買い上げで2点プレゼント)!

その他のアイテムでは6,000円以上のお買い物で1点プレゼントいたします♪

*その他のアイテム・・・在庫のある全アイテム対象といたしますが商品完売の際はご容赦下さい。

お一人様4点まで。

例)和室デロマンデホワイトピンク 和菓子タペストリー1点 + シルクモヘアローズカーデお買いあげの場合・・・サクラ小皿3点プレゼント♪

ちょっとややこしくなるのでプレゼント専用カートは設置いたしません、こちらで計算してプレゼントいたしますのでご安心くださいね。

ただし、プレゼントの数には限りがございます。多数ご用意しておりますがなくなり次第終了、終了表示が間に合わなかった場合でも予告なく終了といたします。お早めにどうぞ。

 

和室デ ロマンデ アイテムといっしょにディスプレイする「飾り皿」としても(*^_^*)

ぜひゲットなさってくださいネ(*^_^*)

大好評をいただいている「Rose Party オリジナル 和室デ ロマンデ ホワイトピンク♪」

とびっっきり可愛い新作2アイテム☆彡

ちりめんでつくられた三色団子、柏餅や菱餅、紅白のうさぎまんじゅうに桜餅、ピンクと白のあられにサクラ☆彡

 

和室を花やかに彩り、目に入るたびに幸せな気持ちを感じていただけるように、真心こめてお作りしております。

まずは「和室デロマンデホワイトピンク 梅花トレー&和菓子たち」

思わず食べたくなってしまうほどに愛らしくよく出来た和菓子たちをお好みに合わせてトッピング♪

飾る楽しみをぞんぶんにお楽しみいただけます(*^_^*)

セット内容・・・ホワイトピンクカラーの梅花トレー、ピンクと白のタッセル、バラ柄の薄い敷物、サクラ花陶器小皿、三宝、三色団子、柏餅、桜餅、菱餅、紅白ウサギまんじゅう、ピンクと白のふわふわあられ・・・

何もかもがあまりに愛らしく凝った作りで感激しちゃいます。

なんて可愛いのでしょう・・・ちりめん細工の三宝、そのうえに飾られた三色団子に柏餅&三色菱餅。

ピンクと白のふわふわは「あられ」に見立てています。

すべてちりめんで製作。

優しくほんわかとしたお色で春を感じさせます。

わあ・・・可愛すぎ・・・(o^^o)

本物そっくりの桜餅に紅白のうさぎまんじゅう。

桜型の陶器の小皿にはこうして桜餅を置いたり紅白まんじゅうを置いたり(o^^o)

ホワイトピンクカラーの梅花トレー、ホワイトピンクのブレード×真っ白の水引。

「Rose Party オリジナル 和室デロマンデホワイトピンク プティタペストリー"ときめきの和菓子たち"」

こちらのプティサイズタペストリーは今後も新作が登場いたしますので、そのたびに和室の壁に飾っていけばコレクションをお楽しみいただけます。

わたしはこの子がいっちばんのお気に入り(o^^o)

和室を花やかにロマンティックに彩る小花のキルトを背景に、和を意識して縦長菱形スタイルに。

場所を取らずに飾れ、新作が出るたび並べていくとそれはそれはステキな空間が演出できます。

「梅花トレー&和菓子たち」と同じ和菓子たちもタペストリー仕上げではまた雰囲気が異なり楽しめます。

「梅花トレー&和菓子たち」では「桜型小皿」がついてきますがこちらでは「桜花びら」をトッピング、紅白ウサギの白い子を載せて。

ちりめんで作られたサクラ花リボンがとーーーっても可愛い(o^^o)

ふっくらと優しい雰囲気に仕上げています。

トリミングにはホワイトピンクブレード。洋物と和物を見事に融和させ、唯一無二のデザインとしてお披露目です。

わあ・・・可愛い! びっくりするほど可愛いんです(o^^o)

それぞれにサクラ中皿をプレゼントいたします(o^^o)

*プレゼントなくなり次第終了。

 

お洋服もオススメのステキな子たちが登場。

お洋服の着画は本日は撮る時間がなかったため「明日のウェブショップ」にてご確認ください(*^_^*)

 

"フリルとレースのアントワネット・カーディガン"

ティアード仕立てのフリルレース、ずらりと並んだ麗しのビジューボタン。

なんてロマンティックでクラシカル、かつリッチ感あふれるデザインでしょうか(*^_^*)
梅春最新作ではもっともステキなデザインだと想います。
 
ご紹介する価格にはぜったいに見えないルックスの良さと着心地の良さでオススメいたします。

お色はこちらのピュアホワイト(ほぼ純白)と

ミルクティ。

ミルクティはレースの色もミルクティ。

やや落ち着いた控えめな印象でフリフリレースをお楽しみ。

しっかりとしたやや厚手のストレッチ・ニット素材で今すぐお召しいただけます♪

春になったらボタンを閉めニット風×ふんわりスカートで

アントワネット・ライクなイメージのコーデを叶えてくれます。

幾重にも重なった春のそよ風のようにふわふわとしたラッセルレース。

フリルとレースにあふれていても首回りや裾、袖にきちんと感があることで清楚かつ上品に。

可愛いと言うより、クラシカルロマンティックな雰囲気に満ちているところが"アントワネット・カーディガン"

麗しのビジューボタン。

贅沢にもずらりと並んで。

お手頃価格とは思えないほどキレイなルックスがうれしい。

 着丈もきちんとあって安心、ゆったりふんわりお召しいただけるサイズ感。

メーカーでもすでに大ヒットアイテムとなっていますのでお早めにどうぞ(*^_^*)

"マドモアゼル淡ピンク シルクモヘアローズのクチュールカーディガン"

マキの一押しです(*^-^*)

いかにもふんわりと暖かそうな上質素材×贅沢な「シルクモヘアローズ」があしらわれ、えも言われぬ美しいイメージをかもします。

中にやや厚手の物を着てもゆったりふんわりとお召しいただけるこの子は春コート代わりのアウターとしても大活躍。

通常価格32,780→12,800と超・お買い得プライスでたった3着のみ。

セール品としてご紹介できるのは奇跡みたいな逸品、お早めにどうぞ!

頬ずりしたくなるほどやわらかくふわんふわんな上質ウール・アクリルブレンド素材。肉厚でとーっても暖か。

だけどお色が軽やかで春めいているので新春らしさを感じさせます。

なんとシルクモヘア糸で仕立てられた贅沢なローズたち。

白いローズが放つ清楚なきらめき。

後ろ姿。

編み地がとても美しい。

洗練された編み地とデザイン、飾りポケット。

いかにもふんわり、ふっくらふわふわ

ふんわりスカートとのコーデもワンピースに羽織るスタイルも、いかにも優しく、いかにも可憐な女性。

 

梅春最新作!

プレミアム・ファイバー ハイテンション・パンツ"サクラピンク"☆彡

なんて可愛いお色でしょう!

みなさまが大好きなピンクカラーのパンツ、しかも「サクラピンク」(*^-^*)

そう、淡く溶けいりそうなピンクでありながら、どこか凜とした表情(リッチ感)も漂わせるこの春もっともステキなカラー。

 

サクラ・カラーのみ生産数が少なく貴重なアイテム♪

今なら9-15号まで豊富に揃っています。日本製。

 

ロイカが贈るプレミアムストレッチファイバーは最新の機能素材!

「パウダー・ファイバー」とも呼ばれ、その名の通り、

パウダーのようなやわらかさとふんわり感を大切に、縦横自在に伸びるスーパー・ハイテンション、さらにしっかりとしたUVカット効果あり。

脚長効果絶大な上にその着心地の良さに魅了されます・・・♪

着画は明日のウェブショップにて。

淡く儚げでいて凜としたサクラ・ピンク。

そのイメージそのままの愛されカラー。

ピンクピンクしていないのが上品で合わせやすく、春に向かってホワイトや薄ピンク、ミルクティといったカラーとコーデすることで女性らしく清潔感のあるパンツ・スタイルに。

サイドポケット、ウエストは表に響かないすっきりスマートな内ゴム。

きちんとした美しい縫製。

日本製素材に日本での縫製、とてもキレイなお品。

もちろんパンツ専門メーカーならではのこだわりシルエット。

ぴたっと張り付かず快適なのに、スラッとした脚線美を実現します。

股下約70㎝。

このカラーはとにかく生産数が少なくて大人気なので

春になる前に完売すると思います。お早めにどうぞ。

 

とーーってもオススメ。

今すぐ大活躍あったかクチュールライトグレー・リッチ・スーパーハイテンションパンツ☆彡

 

この子はなんと7,590円→ほぼ半額の3,900円にて! 大変値打ちがございます(*^-^*)

サイズは9号-13号までご用意しておりますが、セール品のため各サイズ5-12点のみ、お早めにどうぞ。

 

このカラー・・・ステキでしょう・・・明るく洗練されたクチュールライト・グレー。

これまでご紹介したグレーのパンツの中でもっともキレイなお色のように感じます。

ふんわりとした厚手の素材感、裏起毛なのに着心地がとーーーっても軽いのが魅力。

もちろん美しいシルエットで脚線美を叶えます。

サイドポケット、フロントファスナー、ウエスト内ゴム。股下約72㎝。

明るく洗練されたグレーは白や薄ピンクなどの春カラーとも好相性♪

2月になりましたので、トップスは少し春めいたものを合わせて

内側はゴワゴワしない短毛でやわらかなビロード調の裏起毛仕立て。

上質な素材、美しいシルエット、洗練されたカラー、快適な着心地・・・セールになるとは思えないくらいステキなパンツです(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。20:00-21:00の間を予定、メルマガにてお知らせいたします。

ご注文お待ちしております。


新しいメルマガ購読についてまたまた大切なお知らせ。バラのつぼみのティアードスカート。

2020-02-01 | お客様より・・・♪

みなさまいつもありがとうございます。

 

☆新しいメルマガ購読についてまたまた大切なお知らせ☆

 

2017年から2019年1月までにお買い物をしてくださった方々のアドレスをこちらで登録する旨「大々的に」お知らせしておりましたがいくつかの理由により(同じIPアドレスで連続登録が出来ない、セキュリティの関係他)、それができなくなりました。

「代理登録してくれるのね」とゆったり構えてくださっていたみなさまに結局はご面倒をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

本当に本当にごめんなさい・・・

上記の件を2017年から2019年1月までにお買い物をしてくださったみなさまへ「直接メールにてお知らせ」しております・・・今朝からやっているのですが数が多くてまだ終わりません・・・(T_T) さらにこれだけの数だと送信漏れがないとも言えません・・・

 

2/20までのメルマガには今すぐ使える割引券がついておりますのでぜひ登録してくださいネ(*^_^*)

明日より、新しいメルマガにて新商品のご案内などをスタートいたします。

こちらからもご登録いただけます。クリック☆彡

 

まだすべての方にメールをお届けできていない状況ですが携帯電話のアドレスで登録して下さっている方も多く20:00以降はご迷惑になりますので残りは明日・・・

いやー・・・ほんまに、約束は守れないわ、ややこしくなるわでしょぼぼぼーん・・・お許しくださいまし・・・。

さ、気を取り直して・・・

この先二度とは出逢えないだろうと想わせるほどステキなバラのつぼみ柄・・・

アントワネット・スタイル バラのつぼみのティアード・パニエ入りスカート。

肌触り優しくきらめくようなジョーゼット、アントワネット・スタイルを叶えるふんわり感、素材も仕立てもクチュール感あふれ、

歩く姿もただずむ様も座ったときでさえその美しさに魅了されて。

特別アイテム、セール品ではありません、メルマガクーポンをぜひご使用くださいネ(*^_^*)

あくまで大人の女性のための、気品と麗しさをたたえたバラのつぼみ。ほんのりくすんだマドモアゼル淡ピンクジョーゼット。

パニエ入りでもふくらみすぎずに、楚々として軽やかなミモレ丈。ウエスト後ろゴム。

 

さらにどうしてこんなにも・・・そう、まるで一本のバラのつぼみのように・・・ほっそりと華奢に魅せてくれるのでしょう・・・

それはもちろんアントワネット・スタイルだから(*^_^*)

 

詳細は明日のウェブショップにて。

準備が整い次第新しいメルマガにてお知らせいたします(17:00以降予定)♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

バイバイ・・・