オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

白い愛されワンピース♪ & WPドレッサー再販! & さやかさんのお・ひ・つ☆彡

2015-07-28 | お客様より・・・♪

まいどおおきに。

毎度のことながらただいまご注文・発送が大混雑しております。

ホワイトピンクコンソール&引き出しラック、大ブレイクをいただきまして本当にありがとうございました!(すべて完売)

初回入荷分を本日より発送スタートしておりますが、初回分は合わせて10台のみだったため、ほとんどの方へは、今週末から来週にかけての追加入荷分での発送となります。

当店アトリエにて、一つひとつ丁寧に手作業にておつくりしております。少しお時間をいただきますが、ご了承くださいますようお願いいたします。楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

一定の方に絶大なご支持をいただいております、スピリチュアル話はそれなりの傑作でございましょー(^v^) & またまたM'S GRACYでお買いもの♪

 

暑いよー、暑いよー。

みなさまお疲れさまでございます。特に、この時季、満員電車で通勤なさっている方々には頭が下がりますわ。

わたしは週に二回しか電車に乗らないんですけれども(仕入れでね)、行きは始発(始発便ではありませんことよ、始発駅ね)だからかならず座れるし、帰りはラッシュを避けるようにしているので、満員電車というものにほとんど乗ったことがないんですけれども、昨日はどうしても避けきれず、約30分間、窒息気味の車内にて、押し合いへし合いしてまいりました(しかも女性専用車両に乗れなかった・・・)。

しかし、そこで目にした光景に、どうにも胸が熱くなってしまってねぇぇ・・・

 

見渡す限り、疲れ果てた顔、顔、顔。しょぼくれた顔、顔、顔。乱れた髪、黄ばんだ白目、乾いたくちびる、落ちたお化粧、やぶれたスカート(それはないか)。

今からスーパーへ寄り、重たい食料品を抱えて大急ぎで家に帰り、家族の食事をつくらなければならない方もいることでしょう。

朝から職場でみっちり働いたうえ、残業分を手土産にしていらっしゃる方もいることでしょう。

 

ああ、そこのあなた、大汗をかきつつも混みたおした車内ではバッグの中からハンカチ一枚取り出すことのできない、やや肥満体のあなたよ。

痴漢に間違われるのが怖くて当世風のルールに従い、反身になって両腕を上げているそこのあなた、カマキリ顔のあなたよ。汗水流して働いた揚句、なぜあなたは反身になってまで両腕を上げねばならないのか(神よ、お応えください!)。左手のくすり指にはめられた、昔はキレイなシルバーだったはずが今やほとんど黒ずんでいる指輪が何だかせつない。

つり革が満員のため、ドア近くの棒にしがみついている、コアラのようにしがみついているそこのあなたよ。

 

ああ、なんという光景でしょう、車での通勤などほとんど叶わない、都会で働くとはなんと苦しいことでしょう!

肥満体でもかまわない、黒ずんだ指輪でもかまわない、コアラだってかまわない、なんとまあ働き者の、立派な人たちでありましょう。

わたしは胸の中で十字を切りました。あなた方に神のご加護がありますように。本当にお疲れさまでございます。

 

実店舗の大切な顧客様さやかさんからの差し入れは・・・

おひつに入ったばら寿司なのーーー!

わーん、美味しそー、可愛いよー、おひつ(●^o^●) お・ひ・つ~~\(^o^)/ んご~~~^m^

「マキサンよろこぶかなーと思って・・・見た目が可愛いと美味しく感じられるし」とさやかさん。

なんとまあ、わたしのためにわざわざおひつ、買ってくださったんですって。

さやかさん・・・言葉が見つかりませんの・・・お心づかい、本当にありがとうございます。

わーん、お茶碗5杯分入っていたよー、長年のお付き合いで(誰もが目をむく)わたしの食事量をご存じでいらっしゃるの、もちろんその日のうちにぜんぶ食べちゃった。

何か紫色の・・・細かく刻まれた漬物みたいなのが入っていて、それがまた一風変わった風味をかもし出し、とっても美味しかった! もっと若い頃は自分が漬物をよろこんで食べるような人間になるとは思わなかったけれど、実際漬物って美味しいのー。

さやかさん、いつも本当にありがとうございます。ごちそうさまでございました(*^_^*)

 

・・・・・・ただ、ほら、えっと・・・昔から、オープン当初より、お客様方からいただきものをしてきたずうずうしいわたしですけれども(お店を開いたらこんなに物がもらえるのか、と驚いていたら、同業者にはそんなのあなただけ、と言われた)、

ええ、以前は、手作りの小物とか、置き物とか、お花とか・・・まあ、一言で言うなら可愛いものをいただいてきたんですけれども、もう何百といただきましたよね、可愛いものをね・・・それがほら、いつからか、食べ物をいただくようになり、それでも最初はお菓子とか果物とかそーいうものが多かったのに、いつのまにか「食糧」になってきたんですよね(店頭のお客様に限りますけれどね、食糧は)、ええ、とってもありがたいんですのよ、ええ・・・ありがとうございます。

 

明日は愛されワンピ&夢っぽさ全開のカットワークパフスリーブ、そしてそして夢アイテムの再販がございます

お洋服は、クチュールメーカーさんのシークレットセールにて、一番乗りでゲットしてまいりました、セール品とは思えない、素晴しき2アイテム

 

 

一押しでございます 

上質コットン素材に、ギャザー丸襟、フロントフリル、パールボタン、フレアライン・・・トキめくディティールでお贈りするは、

いかにも涼やかでラグジュアリー、好感度の高い、まさに愛され白ワンピース

クチュールコットン ホワイト・サンドレス

 

さわやかロマンティックスタイルを叶える、みなさまが探していらした白ワンピース、ここにあり(^^♪

 

通常価格32,184円→なんとっ(*^_^*) 8,990円にて! 23,194円もお買い得なのです!

市場のセールではここまで下がりません、特別セールにして仕入れたきたからこそのびっくりプライス♪

この価格なら本当に本当に価値がございます!(ぜったいにこの価格には見えません!)

 

今すぐ大活躍のステキな白ワンピース、お出かけに、ショッピングに、そしてご旅行にも!

 

サイズも、9号、11号、そして13号までご用意できました! もちろん限定数でございます。

9号・・・4枚のみ  11号・・・16枚のみ 13号・・・15枚のみ

着丈 全サイズ 約94cm 

このスタイルでは、少し長めの着丈がラグジュアリー☆彡 さまざまにアレンジしながら思いきりお楽しみいただけます♪

 

全体像・・・ステキでしょう・・・(*^_^*)

白でも着ぶくれしない素晴しいパターンで、いかにもスッ、とした洗練された印象をかもし出します。

気持ちまで澄みわたるような、さわやかロマンティックなサンドレス風のワンピース☆彡

 「ふっくら」ではなく、「ふわり、はらり、ひらり」となびく、上品可憐なフレア・スタイル☆彡

フロントのフリルや白パール、サイドの花刺繍がさわやかロマンティック感を高めてくれます♪

 

そして、お襟つきだからこそのステキさなのです・・・☆彡

ギャザーを寄せたふっくら丸襟、襟つきスタイルはきちんと感をかもし出し、品のあるスタイルへと導いてくれます。

素材は上質コットン100。ぺらぺら素材ではなく、ローンとブロードの中間くらいの適度な厚みがあるため、この素材感がまた優雅な印象を演出、着心地の良さと見た目の美しさを両立させています♪

 

ほら、カーデを羽織ったときにもこんなにステキ!(*^_^*)

お袖がまたステキ、二重のヒラヒラ、天使のスリーブ♪

肩山にはたっぷりの細かいギャザー入り。

このスタイルは、二の腕をほっそりと美しく魅せてくれます。腕は本当は隠すより出した方が細く、スッキリと見えるんですのよ♪

ロング・グローブを合わせるのはもちろんのこと、全体の印象を高めてくれているスリーブなので、室内ではぜひこのままのスタイルで♪

また、ゴワゴワしないので、カーデなどを羽織ってもとてもスマート。↓

 

 

フロントのギャザーフリルがまた可愛い♪ フリルがつくとつかないとではその印象、ステキさがまったく違います☆彡

 

 

うれしいことに、ベージュのインナー・ワンピースがついているのです♪

いつもお伝えしておりますとおり、白の透明感を損なわず、透けさせず、きちんと着こなすために欠かせないのがベージュのインナー。

大人可愛い、大人夢っぽい白い人は、ぜったいに下着を透けさせません。

お手持ちの白ワンピにも使えてお得感満点♪

お安いものに付属している暑苦しいインナーとはまったく異なり、とてもきれいなおつくりで、涼やかな素材(吸収・速乾性に優れた特殊加工)にくわえ、肌にまとわりつかないよう、ゆったりと仕立てられております。

素材感が伝わりますかしら。サラサラっとしていてとっても気持ちが良いのです(*^_^*)

 

白ワンピってこんなにさまざまなコーデをお楽しみいただけるのです↓ それはもう驚くほどに、さまざまに魅惑的な表情をみせてくれますの。

 

 

一枚のワンピースとは思えないほどに、合わせるものでさまざまな魅力を発揮♪

コーデの幅が拡がるのはもちろんのこと、心から楽しんでいただけます♪

春や秋にはコートを羽織ってお召しいただいてもステキ☆彡(*^_^*)

 

この子もなんて夢っぽいのでしょう(*^_^*)

お花カットワーク&ぷっくりお袖のクチュールチュニック☆彡

このお生地が可愛いのです、最高にスウィートなのです♪

カットワークものは多数ご紹介してまいりましたが、これまででいちばん可愛いと思います!

ご覧ください、身頃のお花カットワークをそのまま小さくしたのがお袖のお花カットワーク

クチュールコットン100、裏地は涼しいコットンガーゼ。お色は真っ白。目も醒めるほどの純白。

とても上質なラインなので、チープなカットワークものとは見た目がぜんぜん異なります(*^_^*)

このお袖・・・なんて愛らしい♪ ふくらみお袖というふくらみお袖の中でももっとも愛らしさをふりまいてくれるふくらみお袖(*^_^*)

ご覧いただけますかしら・・・お袖の裾にはリボン通しが入っておりますの(*^_^*)

実際に腕を入れていただくと、すっごすっごくすっごーーく可愛いんですよ(*^_^*)

やはりこのお生地・・・カットワークがあまりにステキですネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうれしいお知らせでございます(^^)/

Rose Party ホワイトピンク木製 夢モティーフドレッサー 再販

 

同じものは二度とおつくりしないお約束のRose Party オリジナルですが、たっくさんのリクエストをいただき、また、何とかご用意することができましたので、今回のみ特別に再販させていただきます(*^_^*)

再販数・・・15台のみ。ラスト・チャンスでございます♪ お早めにどうぞ♪

☆現在は完売表示が出ております。明日の新作更新時に、カートを設置いたしますので前回と同じページにてご注文くださいますようお願いいたします。

☆今週末から来週にかけての入荷を予定しております。あらかじめご了承くださいませ。

☆二段ラックの再販はございません。

☆新作フリルローズ終了のため、フリルローズつきは再販いたしません。ご希望の場合は↓のピンクの薔薇をおつけいたしますので(+600円)備考欄にお書き添えくださいませ♪

新作のフリルローズが登場してみなさま夢中になってしまわれましたけれども^^; この子はやっぱりステキなんですのよ、この子以上にかぐわしく魅惑的なピンクの薔薇はございません。

 

 

 

夢モティーフコレクションの中でも、ドレッサーは大傑作でございます♪

前回お見逃しになられた皆々様、ラスト・チャンスはお見逃しなく(^^♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ、バイバイ

 

・・・あかん、0:00ギリギリや^^;

 


夢モティーフづくしのホワイトピンク小家具☆彡 Rene 新作 ♪

2015-07-26 | マキの私服☆彡

まいどでございます。

息つく間もございません、果たして昨夜眠ったかどうかすら定かでは・・・?^_^;

お客様方との約束以外はぜんぶ忘れました(忘れたい!)。

 

みなさま、今、一番欲しいものはなんですか。大福? わらびもち? それともカレー・パン? そりゃあわたしもそれらは欲しくてたまらないんですけれどォ、いちばん欲しいのは・・・ずぅぅーっと前から、自分をあと5人! なんですのよ、いくら願ってもかなわないの、神様は当方をお見捨てに? 自分があと5人いれば少しは楽になれるでしょうに。仕事にかんする限り、他人がいくらいたってどうしようもありませんわ。

みなさま、日中は大変な暑さでございます、どうかご自愛くださいまし。

 

今から出かけ、帰りは遅くなるため、更新は0:00をまわるかもしれません、

明日の朝にはきちんとご覧いただけるようにしておきますのでお楽しみに^m^

 

・・・・・・というわけで帰ってまいりました。仕事の後に、千里阪急ホテルで何か食べてきました、半分寝ているわたしをほほ笑みで、ほほ笑みだけで見すごしてくれるあなたという人はなんて惜しみのない人でしょう。

でもほら、あまりに寛大な人を前にすると、自身の狭量さがいよいよ恥ずかしくなったりして・・・ねぇぇぇぇぇ。

今や丑三つ時・・・別にいーけどちょっとイヤ。

 

全部私物。お洋服はReneの新作ですけれども、

このリボンカゴの可愛いことったら! 

「めずらし可愛い人」をみなさまと同様、自認しておりますのよ。

いつのころからか、自分で探すことはなくなりました。

あまりにめずらし可愛い根性がスゴイので、いつからか、

「アタシはココよー、めずらし可愛いアタシはココにいるわよーー」とめずらし可愛い子御自ら、身を乗り出して手招きしてくれるようになりました(ほんとうなんですのよ、彼女たちの声が遠く、高く、わたしの心の耳に届くのであります、それで普段行かないところへ行ったりして見つけちまうのです。

知人への贈り物を探しになんば高島屋へ。探し物を見つけるがためにウロチョロ始めていきなり目に飛び込んできたのがこの子なの。リボンが、リボンが・・・ラタンのリボンが・・・視界が全部リボンだらけ。

えーーぇぇっ?! ←パニック!

うひゃーー! ←パニック!

「コレ、くださいなっ!」

いつだって即断即決、買うなら買う、買わないなら買わない。

そしていつだって大急ぎ。エスカレータなんて乗ったことないよ、いつも階段、階段の方が早いもんねー。

お会計中もその場で足踏み。早く早く――。お釣り、お釣り―! お釣りがなかったらすぐにでも立ち去っているのにー。さっさとお釣り返しやがれ―(だからもう少し待ってください)。

デパートの会計はなんであんなに遠くまで行くの―(ただし阪神百貨店の一部の店舗は店舗ごとに会計ができる、スゴイっっ)。

大きなリボン、小さなリボン、中くらいのリボン♪ ビスケット色も可愛い♪

サイドにまでついているのが可愛いんですのー。たっぷり入って超・軽量!

Reneのブラウス&リントン・ツイードのスカート。

Rene歴11年でようやく気に入った白ブラウスに出逢えました。不思議なくらい出逢えなかったのでした。

ブラウスinの着こなしは得意中の得意なので白い長そでブラウスは何枚あってもうれしいのです。

フロントピンタック・フリルにお袖フリル♪

チラッと見えると可愛いんです。

ピンクと白でもスッキリと!

スカートはシャネル・ツイードで有名なリントン・ツイード。まさしくホワイトピンク色でございます。

カメリア・ブローチはReneではなく、シャネルのものなの、おそろいのイアリングと一緒に買いましたけれども、そちらの方は今のところ見つかっておりません^_^; どっかいっちゃった、だって相当前のものだものー。

Reneでは、どう見ても↑コレと同じ・・・まるで「右の葉と左の葉」のようにそっくりなものが一昨年発売されておりますけれども、元々Reneはシャネルへの礼賛を強く感じさせるブランドで、昔はバッグなどに「Rene Paris」 ってありましたものね・・・^_^; Japanではカッコがつかないのね・・・(カテゴリ「マキの私服」をさかのぼると、10年前からのReneのお洋服がわさわさ出てまいります)。

10年以上経ってからここまでそっくりなものを・・・といささか面喰いましたけれども、事情があるのですね、時効のようなもの、あるい実際に時効があるのでしょう。

 

「模倣はもっとも純粋な賛辞だ」と申しますが、愛ある模倣はそのとおりでございましょう(^^)/

 

もう使うことはないだろう、と思っていたのにまた使えそうでうれしいな。

たまたま出逢ったスワロフスキー・クリスタルのキラキラ・ブローチ(おそろしいくらいに輝きます)。アクセサリーはカメリアくらいしかつけませんけれど、ブローチってステキですのね。

 明日は、明日は~~~

 

前回大ブレイクをいただいた「夢モティーフ・ローズレリーフ ホワイトピンク・木製家具」に

コンソール&引出しラックが登場!

すでに土台から童話の世界のお姫様仕様♪ 

 

どっしりとした本格的な小家具でございます☆彡

ここまでステキな子はもう二度と出てまいりませんし、前回のドレッサーやラックと「おそろい♪」となりますので

夢のトータルコーディネートが叶います♪

 

また、今回は、サマーセールスペシャル価格にてご紹介♪

Rose Partyオリジナルの値引きはほとんどいたしませんのでまれにみるチャンスです。プレゼントもございます。

 

すべて数量限定・一度きりの生産です

前回の倍以上の数をつくっておりますがお早めにどうぞ。

 

 

夢モティーフづくしなデザインはもちろんのこと、薔薇レリーフと曲線がおそろしく優美なこの子たちのステキさったら・・・(*^_^*)

これだけの夢モティーフをオリジナルでそろえられるのはRose Partyだけ♪

おニューの子をはじめ、それぞれに魅力的な夢モティーフたち(*^_^*) 

お手元に届いたらじっくり眺めて楽しまれてくださいネ♪

お姫様絵本に散らされている夢モティーフの多用で夢の世界を描きます☆彡

まだみなさまが一度も目になさっていない子たちもおりますでしょ(*^_^*)

これだけでも価値がございます♪

Rose Party ホワイトピンク木製 夢モティーフづくし薔薇レリーフ小家具コレクション スペシャル・プライス!

夢モティーフづくし薔薇レリーフ・コンソール・・・通常価格 土台+ホワイトピンク塗装+デコレーション=18,824円→スペシャル・プライス 14,800円

夢モティーフ薔薇レリーフ・引き出しハートローズラック・・・通常価格 土台+ホワイトピンク塗装+デコレーション=16,880円→スペシャル・プライス 12,800円

新作フリルローズ2個つき(今回は2個とさせていただきます、2個でも十分に華やかです♪)・・・+380円(この価格もスペシャル!)

新作フリルローズは前回お知らせしましたとおり、今回の2アイテムで終了いたします。なくなり次第終了いたしますのでローズつきのご注文はお早めにどうぞ。ご希望で、いつもの贅沢ローズをおつけすることもできます。価格等はお問い合わせくださいませ。

 

通常、オリジナルの値引きはいたしません、なぜなら、もうとっくに値引いているからなのです、少なくとも当店以外で同じものをつくった場合(レースやパーツもオリジナルなのでぜったいにつくれませんが)、価格は1.5倍-1.7倍になると想像されます。

Rose Partyでは、ステキなものを少しでもお安く、少しでもお安くみなさまへ・・・と念仏のように唱えながら、さまざまなところでさまざまな努力をしております。が、たくさんのお客様がご購入くださるということが、価格を下げることのできるもっとも大きな理由でございます。いつも本当にありがとうございます!

 

プレゼント・フェアを行います♪

Rose Party オリジナル 新作・旧作・定番どれでも一点以上ふくむ11,800円以上お買い上げで、とびきりメルヘンなRose Party オリジナル ホワイトピンク・ラタン 夢モティーフつきオーバルトレーLサイズを1点プレゼントいたします。非売品・3200円相当。

お一人様3点まで(*^_^*)

回を重ねるたびに豪華になってゆくプレゼント(^^)/ Rose Partyはプレゼントにも決して手を抜きません!

ご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール・ファックスでのご注文の際にもご希望の旨お知らせくださいますようお願いいたします。

たっぷりサイズのLサイズ♪ 実際にトレー(お盆)としてもお使いいだたけますし、みなさまのアイデア次第でさまざまに♪

 

夢モティーフが全部で三つ(*^_^*) ハートのキラキラちゃんまでついております♪

本当にプレゼントとは思えない出来栄えとデザイン☆彡 心を込めておつくりしております。

まず土台をご覧くださいませ(^^)/ あまりにステキなんです、あまりにステキ! 土台だけでもすでにお姫様オーラ・キラキラでございます♪ どこにもない、ぜったいに見つからない、Rose Paryyだけのホワイトピンク色が、土台の美しさを最大限に輝かせます♪

2アイテムともどっしりとした上質木製品。見映えのする本格的な小家具でございます。

 

↓ご覧いただけますでしょうか。薔薇レリーフの他に、コンソールには天板と下段板、引き出しラックには引き出し自体に、薔薇の彫が入っております。主張しすぎない、薄っすらと浮き立つような様がステキなのです♪

ホワイトピンクだからこそ、ここまで夢っぽく、ここまでロマンティック☆彡

コンソールでございます♪ ステキですー☆彡 曲線の優美さにうっとり・・・♪

優美さを盛り上げるはローズレリーフ☆彡 手作業の彫ならではの立体感で、匂い立つような薔薇を表現。

薔薇レリーフは、正面だけでなく、裏にもございます(贅沢です♪)。

どこから観ても薔薇の存在感が際立ってステキ!

コンソールの最大な魅力は麗しき曲線。ホワイトピンク色と相まって、独特の夢っぽさを叶えております(*^_^*)

 

ハートと薔薇の物語的コラボレーション☆彡

薔薇レリーフの品の良さと美しさで、これぞ「大人夢っぽい」小家具

 

前回のドレッサーと同じハートローズつまみ♪ なんて愛らしさ

 

スカラップ仕立てがとびっきり可愛い♪ 

この子の最大の魅力は、↑のスカラップ仕立てやレリーフハートにございますので、*この部分へのデコレーションはモティーフのみにして、たぐいまれなる愛らしさをぞんぶんに味わっていただけるようにデザインしております。

*サンプルではローズチュールをつけてみたのですが、スカラップの愛らしさが損なわれました。

 

見た目はとびきりキュートですが、本格的な小家具です、かなりどっしりとしております。

土台をご覧いただきお分かりいただけたように、そうなのです、この子たち、本当に凝ったおつくりなのです♪

 

別々に使うのも良し、こうしてコンソールにセットしてお飾りいただくと存在感満点です(*^_^*)

コンソール、素晴しくステキです!

天板、そして下部板の四隅にそれぞれデザイン違いの夢モティーフ☆彡

 

 

 

物を飾ったときにも夢モティーフがちらっと見えてかっわいいんです♪

四本の脚、すべてにローズチュール♪

 

ご覧ください、上にも下にもミニボックス缶が楽々収まるうれしいサイズ♪ ぞんぶんにお楽しみいただけます☆彡

 

 

引き出しラックは夢の国仕様♪ ロマンティック精神にあふれかえっております(*^_^*)

 

サイドにまで夢モティーフがたっぷり♪ それぞれデザインが異なり、まるで童話の挿絵を一枚一枚めくっていくかのよう♪

この子の最大の魅力は、↑のスカラップ仕立てやレリーフハートにございますので、この部分へのデコレーションはモティーフのみにして、この愛らしさをぞんぶんに味わっていただけるようにデザインしております。

見た目はとびきりキュートですが、本格的な小家具です、かなりどっしりとしております。

新作フリルローズ2個つき(今回は2個とさせていただきます、2個でも十分に華やかです♪)・・・+380円(この価格もスペシャル!)

コンソールの場合も奥にデコレーションいたします。

新作フリルローズは前回お知らせしましたとおり、今回の2アイテムで終了いたします。なくなり次第終了いたしますのでローズつきのご注文はお早めにどうぞ。ご希望で、いつもの贅沢ローズをおつけすることもできます。価格等はお問い合わせくださいませ。

フリフリレース&ハートローズつまみの可愛いことったら(*^_^*)

 

大ぶりの華やかローズモティーフの白とホワイトピンクは相性抜群♪ 夢みる世界はここからはじまります☆彡

 

それではみなさま新作更新をどうぞお楽しみに。いつもありがとうございます(*^_^*)

バイバイ☆彡


とっておき夢アイテム♪ プレシャス・スウィートティアード & ベビーピンクシルクフリルファー

2015-07-22 | マキの私服☆彡

まいどありがとうございます。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

7/22 本日 ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

マキの私服コーデ、さまざまに & ジュエルミュールには・・・その他いろいろ。

 

日曜日のホワイトピンク特別アイテムにはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。

大型12台、ドレッサー17台、ラック16台、すべて即完売でございました。

ホワイトピンク色を発売スタートしてのち、Rose Partyオリジナルのコレクターさまがさらに増えてくださり本当にありがたく、感謝の想いでいっぱいでございます。

お買い上げいただけなかったみなさま、申し訳ございませんでした。実際、ご注文いただいた半数以上の方々にはお買い上げいただけていないのです。

しかし! みなさまの乙女心の琴線を鳴らす、ロマンティック精神にあふれ、浮世離れしたアイテムを今後も続々ご紹介予定でございますので、これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

 

このドレッサーはすごかったですね、オープン当初からずーっとオリジナル・コレクターでいてくださる尚さんにして「ブログで観たとき、本気で童話の世界がやってきたと思った!」と言わしめた傑作でございました。尚さんのおっしゃり方が面白すぎるにしても、大変光栄に存じます。

この12年間、1,000種類を超えるオリジナルのデザインをしてきたわたしも、実はひそかに「これは傑作に違いない、むむむむむむーーっ」と鼻をふくらませておりました。

 

以前、こまりさまが「マキサンのデザインするコラージュは、すごく可愛いだけでなく、マキさんの悲しみとかせつなさまでこめられているように感じる」とおっしゃってくださったことがありましてね。

愛するこまりさまったら何を言い出されるのか・・・^^; と、そのときは笑っていたんですけれども、今改めて考えてみると、無意識であったとしても自分自身のそういった想いを、浮世離れしたロマンティック精神あふれたもの・・・つまりうちのオリジナルに昇華させていきたいとの願いが、ひょっとすると・・・少しはあるのかもしれないなあ! 

こまりさまはそれをキャッチする能力・・・つまりたぐい稀なる洞察力をお持ちなのかも。アハハ・・・ なんで笑うかって自分で自分が恥ずかしいから笑うの。

 

ホワイトピンクシリーズを一つ残らずすべてお買い上げくださっているUさまからの一言。

「この数か月間で部屋の中はローズパーティホワイトピンクだらけになり、そろそろお店が開けそうです(笑)」

同じくすべてそろえてくださっている愛さんからも一言(^^)/

「マキサン、これ以上可愛いものを出さないでください。主人がだんだん怖い顔になってきました。でもやっぱり出してください」

愛さんじゃあなくってご主人の心中が穏やかではなくなってきて・・・でもほら、愛さん、男の人にはこの世界観はわかんないですよね、わかったらわかったで不気味ですものね。文句は言われたくないけれど、この世界観に心から同調されると、なんかキモいですよね(キモい?)。

ちなみに愛さんはぜったいに一つも逃したくない、という激切なる想いをお持ちくださっていて、インテリア発売日の夜7時以降はぜったいに! どこへも出かけないそうです。

そんな愛さんはまさに、天台宗の酒井雄哉 大阿闍梨(さかい ゆうさい だいあじゃり)の名言「やるならやる。やらないならやらない」を実践なさっている奇特な方と申せましょう。

 

うちのオリジナルをお買い上げくださるのはみなさま永遠の少女でいらっしゃいますからね(デザインをしているわたしも、そして製作している作家軍もそうだと言わせてくださいな)。

不思議なもので・・・(年齢的に)本物の少女の時代には、自分がそうである自覚がないばかりか、「少女」なんて取って投げても悔いはなし(一刻も早く大人になりたい!)くらいに思っていた方が多いことでしょう。

それがあらかた少女のころの・・・ルックス的な面影がなくなってきたころから、俄然少女に戻りたいような、戻らなくても今だって少女のままであるような・・・そんな想いがふつふつとわいてくるのです。

そうしてわたしは、(年齢的に)少女だったころより、この「大人少女」(また造語)のほうに、魅力の軍配をあげたいと常々想っておるのです。

なぜなら(年齢的に)少女であったころには、ただ見た目が少女なだけで、実際は無知で無学で分別のないただの子供だったわけで、ある程度の知恵と知識、分別がついてからの「大人少女」には、ルックス的なものを補って余りあるほどの魅力が備わっていると考えるからなのです。

 

マァ、みなさま、これからも「そこそこの分別」を持ちながら、盛大に、晴れ晴れと、浮世離れして生きていこうではありませんか。 

・・・

・・・・・・^_^;

あのですねー、たまにこーいった話を力説していると、知人らから「あんたの言うことはちっともわからない、チンプンカンプンだ」と言われることがあるんですよね、そりゃあわかんないですよ、永遠の少女のためのサロンなるものを開業していない人たちにはねぇ。

知人らはそれでも黙って聴いてくれますからありがたいんですけれども、実家の父などのっけから「なんのこっちゃわからん!」と怒鳴り、気づいたらゴルフとかボウリングの話(どちらも父が昔からはまっているもの)をこちらが黙って聴かされているんですのよ・・・合間合間に橋下さんの話などがひょっこり入ってくるから、そこは何としてでも耳に入れておきたい自分としては完全に立ち去るわけにもいきませんしね。

父は他人の気持ちを推し量るという人間にとってもっとも大切なことの一つに、これまで一度も頓着したことはないしその気もございませんの。

それでも勇気と根性さえあれば世の中、スイスイとまではいかなくても泳いでゆけるのですから、マァ、みなさま、何事もそう深刻に考えないでいようではありませんか。命にかかわること以外はネ! (あたしはほんまにクリスチャン? 17年間も? まさか?)

 

Rene行きコーデ。ReneにはReneのお洋服に敬意を表すために全身Reneでまいります!(^^)/

お願いしていたブラウスとリントン・ツイードのスカートを受け取ってまいりました(^^)/

あのですねー、Rene歴11年で、ステキな長袖白ブラウスにめぐりあえたのは初めてですの、かなりめずらしいんですのよ。ヒミブロ読者のみなさまはご存じでいてくださいますが、わたしにとっていちばん活躍するアイテムは長袖白ブラウスなんですよね。だからこの子の入荷はうれしかったですね。

また後日ご紹介いたします。

スカラップ・トートがReneの白ピンクスカラップカーデとリンクして可愛いったら!

そうなんです(?)、みなさま、実は本日、発送業務が大変で・・・いつも大変なんですけれどちょっと今日はもうそれ以外何一つとしてできなかったものですから、次回新作更新は7/23木曜日に行います。

詳細は明日のブログにて。その他にも、こちらも白ピンクのシルクシフォン×〇〇のフリル・・・・意外なものが登場いたします

明日はヒミブロも更新いたしますのでお楽しみに! さらば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、7/22更新↓

 

じゃじゃじゃじゃーん!

もうっっ~~~みなさま、この子はぜったいぜったいお見逃しなく!

これまで数千種類ものお洋服をご紹介してまいりましたが、この子ほどおススメしたい子は初めてかも・・・

 

シュガーピンク(薄ピンク)プレシャス・スウィート ティアードワンピース

ピンクがますます大好きになりそうな甘くかぐわしい薄ピンク、みなさまをスウィートレディに仕立て上げる愛らしいティアードライン、そしてお袖がついているところが高ポイントの可憐すぎるワンピース♪

このピンクはですね、華やかピンクではなく、清楚になれるピンクですから年代は問いません。30代の方はもちろんのこと、40代の方も50代の方も60代の方にもぜひお召しいただきたいのです。うちは年齢層の幅がとても広いんですのよ、どなたにしろちっとも何にもあきらめてなんておりません。

ねぇ、みなさま、この子はデザイン性もクオリティもぜったいにReneにも負けませんのよ、それでいて三分の一の価格にてご購入いただけますの! ぐぉーーっ。

ここのメーカーさんのお洋服は小売り店にとって憧れの存在で、うちも仕入れをスタートさせるのがとても大変だったのです・・・

もちろんわたしも狂喜して購入いたしました

 

サイズは9号、11号。

素材・縫製共にパーフェクトを誇る日本製。

ただ、多くの方が誤解なさっておりますが日本製だから何でも上質というわけではないのです、程度の低い日本製も数多くございますの、中国製や韓国製の方がずっとキレイで気が利いているものもいくらだってありますのよ、しかしこの子はパーフェクトに美しい日本製生地を使って、同じく美しく仕立ててくれる縫製工場にてつくられているという意味でございます。

 

この時季ですから半額というスペシャル・プライスであることも素晴しいのですが、もう価格の問題ではございません、このお色、デザイン、クオリティ、パーフェクトにステキなワンピース、買ってよかった・・・と心から感じていただけると確信しております(*^_^*)

あまりにあまりにあまりにステキすぎます・・・☆彡

通常価格 45,144円→ジャスト・半額にて!

このデザイン、お色、クオリティ・・・20,000円程度で購入できるようなものではございませんので大変お買い得

このデザインはいくら欲しくても出物ですから、出逢ったときに買うのが鉄則でございます(^^)/

 

9号・・・バスト79-86 着丈約92

11号・・・バスト86-94 着丈約93 

 

数量限定! 9号・・・6枚のみ。 11号・・・13枚のみ。

もう一枚も増えません。

カートに入ってもご注文確定ではございません、当店からの確認メールをお待ちくださいますようお願いいたします(確認メールは翌日となる場合がございます)。

お早めにどうぞ

 

 

お出かけ用にはもちろんですが、ぜひ日常的にお召しください♪

普段からこういったワンピースを着ていると、観ている周囲も自分自身もとっても楽しく気分が高まります

可愛い人は日常的に可愛い(*^_^*)

 

まさにスウィート・レディ♪

 

このふんわり感♪ 素晴しいですネ♪ パニエを履いているかのようなふくらみ、女性ならではの優しいふくらみを完璧に実現しております。

生地にその秘密が。

ポリエステル73、コットン23のオリジナル・高品質素材。とてもやわらかスムース、さらにびっくりするほど軽いのですが、適度な張り感を持たせているため、ふっくらとふくらみ拡がるドレス・ラインを描きます。また、裏地にも採用されているパウダー加工が施され、見た目の美しさはお墨つき♪

この素材はほぼオールシーズンOK。春や秋にはアウターやストールなどと組み合わせて、ステキに着こなしていただけます。

 

フィット&フレアラインはウエストを細く、脚を長く、いかにもレディで「キラキラとした女の人」スタイルを叶えます♪

 

バストラインのカッティングの美しさも際立ちます。

お袖つきが高ポイント♪ 屋外ではステキなロング・グローブをつけて、屋内ではぜひこのままのスタイルで♪

お袖はギャザーではなく、ご覧ください、タック入りでエレガント♪

きちんと二の腕はカバーしつつも涼やかで上品なスタイル。

後ろファスナーで着脱楽チン。

裏地もあまりに美しく、そしてこだわっております。

安価なポリエステル素材とはまったく異なり、パウダー加工が施されているため、サラサラっとしているのにしっとり♪

 

 

細かいギャザーがティアード・ラインをさらに可憐に♪

後姿もパーフェクト☆彡

 

ボレロやカーデは定番スタイル♪ フリフリを合わせてもこんなに上品なのです(*^_^*)

↑白を合わせておりますけれども、黒、ネイビー、グレー、ベージュ・・・どんなお色と合わせてもそれぞれに魅力あふれるコーディネートに☆彡

 

 

 

おススメなのがパーカとのコーディネート♪

すっごくすっごくスウィートでしょう(*^_^*) フェミニンなワンピースを日常的に着こなすスタイルです。

 

 

もう、何をどんなふうに合わせてもあまりにステキすぎるのです・・・☆彡

 

そしてそして

この子は目玉商品ですのー

・・・

・・・・・・

にしても、

こんなふくふくしたものを、ふわふわしたものを出してごめんなさいね、

この時季に(でもこれまでにも何度か出したことがある!)

 

けれどもみなさま、「賢い人は毛皮を夏に買う」と申しますが実際その通りなのです(^^)/

夏は毛皮が売れません、しかし売れないと困るのです、毛皮屋さんは。ですからびっくりするほどお安くしてくれるのです(*^_^*)

ただお安いだけではもちろんご紹介いたしません、このデザインだから、この夢モリモリのデザインだからこそのご紹介でございます

こんなに可憐でプリンセスなファーは見たことがございません♪

なんて夢があるのでしょう(*^_^*)

プレシャスラビットファー×シルクフリルのプリンセス・ストール

通常価格 35,640円→11,700円にて! なんと24,840円もお得です! オン・シーズンではとてもこのような価格にはなりませんし、このデザイン自体が貴重です、この子はメーカー在庫をすべて当店で仕入れましたのでもう二度とご紹介できません♪

もちろん数量限定、カートに入ってもご注文確定ではございません、当店からの確認メールをお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ティアードフリルデザインにくわえ、裾広がりがとびきりステキ!

裾は幅広のシルクシフォン・ギャザーフリル、全体には細かいシルクシフォン・ギャザーフリル♪

フリル尽くしの逸品です(*^_^*)

フリルもただあしらわれているだけではありません、手の込んだおつくりの二段フリル♪

薄ピンクシルクのヒラヒラ感と上質感が魅惑的。

裾以外のフリルもまた、二段フリルの贅沢仕様♪

くるくる巻いたときにもフリルがそこここに顔を出して愛らしいったら(*^_^*)

とびきりボリューミーですがお色が薄ピンクなので華美にはならず、あくまで清楚、あくまで大人夢っぽい♪

たて姿で観ても横姿で観てもとびきりキュートです♪

幅も長さもしっかりとあるので、くるくる巻いたり↑のようにふわっと肩から羽織ったり♪

ファーはプレシャス・ラビット。シルクフリルとの相性抜群の高品質ラビットは抜けが少なく、ふわふわ感、手触りともに秀逸です♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに! 19:30前後を予定しております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


浮世離れの夢っぽさ全開♪ 夢モティーフづくしの新作たっぷり☆彡  ハロッズ ツイード♪

2015-07-18 | マキの私服☆彡

 

まいどありがとうございます!

 

ヒミブロ更新しておりまーす

リボン・ツイード ヒミブロバージョン♪ その他いろいろ

 

毎度のことながらただいまご注文・発送が大変混雑しております。何卒よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

前回の新作と再販分のみで、すでに100点以上の販売数を誇るめずらしさんのキラキラはあまりにステキ、あまりに夢っぽい(*^_^*)


スワロフスキー・クリスタルに負けないほどの上質ストーンと、めずらしさんならではの技術力のたまものでございます。
髪につけてもバッグにつけても、星のようなキラめきに胸がトキめきますの♪

いちばん下は最新作で日曜日にご紹介♪
前回一緒にご紹介できなくて本当にごめんなさい。
実は・・・この子をつくってくださっていることを知らなかったのです、知っていたら三点一緒にご紹介したんですけれど。

めずらしさんのキラキラはぜひコレクションなさってくださいネ

 

 

全部私物です。

わたしの装いのコンセプトは、そう・・・どこか浮世離れしていること。いつもの言葉で言えば夢っぽい^^;

「大人夢っぽい」

いいネー!(^v^)

(・・・・・・ひょんなことから造語が飛び出してまいります!)

とにかく、*女の人の装いには遊び心=夢がなくっちゃ! 自分自身も周囲の人もとっても楽しくなりますもの^m^

*男の人のおしゃれは気味が悪い(^^)/

 

ひとめぼれ♪ ハロッズのオーガンデイ白スカラップ・リボンツイード&ピンク白スカラップショルダー

どちらも浮世離れしすぎ。

なんてステキな・・・! 一着しかないのですから迷っているひまはございませんでした。

Reneのツイード、その仕立てもステキですけれども、ハロッズもまた素晴らしい!

高価なだけあって、夢と夢と夢・・・にあふれております♪

ツイードの風合いやデザインはもちろんのこと、着丈が短いところが気に入りましたの。ワンピとのバランスもよく、若々しく見えますでしょう。

見るからにやわらかなニット・ツイードは別ですけれども、ツイード・ジャケットの場合、長めの着丈はたちまち10歳も老け込みますのよ。

優雅なディティールを載せた白オーガンディスカラップ、ちっちゃなクリアビーズがお花の形でそこここに。

なんて愛らしい白オーガンディのスカラップ襟&お袖。

真っ白コットンだったらもっといいのに・・・と当初は思ったんですけれども、着用するとオーガンディには夢っぽさを増幅させる効果がございました。

×Reneの真っ白ツイードフリルワンピ。

白と合わせるのがいちばん夢っぽいんですけれども、他にもさまざまなお色と好相性。

ヒミブロではこの子主役のコーデをたっぷりご紹介しております(^^)/

一緒に購入したピンクと白スカラップショルダーはまるで真琴先生の絵本の中から飛び出してきたみたい!

スカラップってなぜにこんなに可愛いのでしょう、心が躍るのでしょう。

Rose Partyウェブショップのデザインにもたっぷり白スカラップを使用しております^m^ ↑なおみさん苦心の白スカラップ☆彡

9月の12周年にはまたリニューアルいたしますのでお楽しみに!

ガラスのように磨きをかけたとびきり上質な牛革なので、こんなに可愛いデザインでも幼くなりません。

ああ、ステキすぎます! めずらしさんのキラキラ三つづけ☆彡 ぜひみなさまも!

いちばん下は最新作(*^_^*) 細身で丸みのあるフォルムがとってもとってもキュートで
パールはぜんぶお花の形になっているのです(詳細は下で)☆彡

キラキラと言っても、すでにお持ちの方はご納得いただけると思いますけれども、決して華美になりすぎない、あくまで上品で、白夜に浮かぶ星のようにロマンティックなキラキラなのです♪

だからこそ、こんなにまでステキでこんなにまで人気者(*^_^*)

言葉に尽くせぬ輝きとはこの子たちのことを申します☆彡

カメリアとの相性も抜群

いつも白カメリアばかりなのでベビーピンクカメリアも^m^ この子は顧客様のみに販売させていただいた特別製のカメリア☆彡

花びらのカーブ具合と花芯がステキすぎます♪

ちょっとした遊び心が誰よりも輝く装いを叶えます! 

 

 

店頭の大切な大切な顧客様、Tさまからの差し入れは高島屋のお寿司!

「おやつに食べて」

ハイ、おやつにいただきました。誰かにとってお寿司は夕食、なかなかのごちそう。わたしにとってお寿司はおやつ。おやつはお寿司。だって食べないとやっていけない。

んぐぐぐぐぉぉぉ~~っ(←喉をつまらせ半死半生状態の音)。とびきり美味でございました。うなぎ、貝柱大好物でございます! 

Tさまいつも本当にありがとうございます。

 

 

明日も夢アイテム満載。

インテリアのスペシャル・アイテム、グローブセールに新アイテム、めずらしさんキラキラなど☆彡

 

たっくさんのコレクターさまから愛されつづけるRose Party オリジナル

浮世離れした夢っぽさ全開で唯一無二の存在感を誇ります☆彡

Rose Party オリジナルのコンセプトは12年間変わりません♪

ピンクと白をテーマ・カラーどこにもない、見たことがないほど可愛い! 

同時にデザインは進化を続け、

新作を発表するたびに「また可愛くなっているー!」と多くのお客様からおっしゃっていただきます(^^)/

これからも夢っぽさを拡げて深めて、永遠の少女であるみなさまへお贈りいたします

 

 

そうなのです こういった夢を見ているかのようなものがお部屋に一つでもあれば、女性はたちまちお姫様気分になりますよネ☆彡

気持ちまで豊かにさせてくれる・・・それがRose Party オリジナル最大の魅力でございます(^^♪

 

素晴しいプレゼントをご用意しております

Rose Party オリジナル・インテリア・・・新作・旧作・定番どれでも・・・を1点以上ふくむ、お買いもの合計10,800円にて

こちらの非売品・ホワイトピンクラタン フリフリ&夢モティーフ マルチケースを1点もれなくプレゼントいたします(^^♪ お一人様3点まで♪

かっわいいでしょー、この子♪ もちろんプレゼントのためだけにおつくりした贅沢仕様♪

ホワイトピンク色に染め上げたラタンに、フリフリレース、くるくるリボン、そして今回のテーマである「夢みるモティーフ」を2種類おつけいたしました。

レースは二段でフリッフリ♪

 

カトラリーケース、ペンケース、よく使うアクセサリーを入れたり、玄関先でキーを入れたり・・・さまざまな場所で楽しくお使いいだたけるマルチケース♪

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。フェア中はご注文が殺到するためご協力お願いいたします。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了。お早めにどうぞ(^^♪

 

 

そう、今回は「夢モティーフ」をたっぷり使い、ますます童話チックに仕上げているところが特長。

すべてのアイテムに、これまだお使いしたことのないモティーフをふくむさまざまなモティーフを多用して、これまで以上に「物語感」を高めております。

特に↑こちらの目玉商品・超スペシャルプライス大型には、他の2アイテムには使用していない、この子だけのスペシャル・モティーフまで使用♪

 

ご覧ください

新作のホワイトピンク フリルローズでございます。ホワイトピンクやホワイト木製品にぴったりの白ピンクでおつくりしたオリジナル・ローズ!

他ではみられない白ピンクというお色はもちろんのこと、花びらのフリル感や花芯のふっくら感などすべてにこだわり抜きました。

 

咲き誇る前の、つぼみがぷっくりとふくれはじめた様をイメージ♪

ホワイトピンク色にあしらうと、夢っぽさ全開♪

画像でみるよりずーーーっと可愛いローズちゃん♪

ただしこの子は大量生産ができなかったため、なくなり次第終了。今回作と次回作くらいにしか使えないと思いますのでレア・ローズになること間違いなし♪

3アイテムとも薔薇つき、薔薇なしでおつくりいたします。目玉商品の大型は、天板の奥におつけいたしますのでご希望の方はぜひ♪

 

さあ、まずはこの子でございます

世にもロマンティックな本格的な木製・白家具(ホワイトピンク色もあり)!

夢みるモティーフデコレーション引き出しつき大型ラック♪

この子は目玉商品♪ 通常価格 28,080円 → なんと16,800円にて販売いたします(ホワイトの価格、ホワイトピンクは+料金をいただきますので下記にてご確認ください)

限定12台のみ。もう1台も増えませんのでお早めにどうぞ♪

オリジナルアイテムの割引はほとんど行っておりませんのでとーってもお得です。土台をお安く仕入れることができたからこその価格、どうぞこの機会をお見逃しなく♪

 

土台をご覧ください! 厚みのある非常にしっかりとした、つくりの美しい本格的白家具でございます♪

土台のみでも大きな価値があるステキな白家具、引き出し三段×ディスプレイスペースを設けた豊かなデザイン性。

約115cmと高さがありますが全体的に細身のため、場所をとらずに素晴しい存在感をかもし出します☆彡

サイドや後ろ姿もスッ、としており洗練された印象です。

ディスプレイスペースにはキャニスターLサイズがすっぽり収まります♪ 奥行きもあるので2つ、3つ置きも可能。

引き出しはかなり深めで使い勝手抜群! フリフリドイリーなどみなさまの宝物をお入れくださいネ♪

上下、中央と2種類のレリーフ入り♪ 脚もステキでしょ・・・☆彡

☆発送について☆ 

大型サイズのため、西濃運輸での配達のみとさせていただきます。

普段ヤマトでお届している方へも西濃運輸でお送りいたしますのでご了承くださいませ。

真っ白の他に、ホワイトピンク色 に染め上げることも可能です。

面積が大きく、かなり手間ひまかかるため、ホワイトピンク色はホワイトの割引価格にプラス7,000円を頂戴いたします(1週間程度のお時間もいただきます)。少し高くはなりますが、ホワイトピンク色に染め上げると素晴らしくメルヘンになるのでホワイトピンク色が大好きなみなさまはぜひ♪

ホワイトは真っ白♪ 目も醒めるようなホワイトなのでとびっきりキレイです♪

夢モティーフを多用した今回の新作たちですが、この子にのみおつけしている特別モティーフ♪ 見るからに特別感にあふれていますネ。片側だけでなく両側についております♪

天板もあまりにステキ! ローズモティーフづくしのスペシャルレースで夢っぽさ満点♪

一段目、ハートチュールモティーフ&薔薇モティーフ散らし♪

二段目、ふっくらローズモティーフ&右下にローズブーケモティーフ♪

取っ手のオーガンディリボンは取り外し可能。

三段目、三つ薔薇モティーフ&ローズオパールモティーフ♪

すべて異なるモティーフで可愛すぎます・・・(^^♪ しかも一つひとつがロマンティック精神にあふれております。

これだけのモティーフをオリジナルでそろえるのはとっても大変、価値のあるデザインでございます☆彡

引き出しはスムースに開きます。深さたっぷりで使い出がございます☆彡

 

 

 

夢いっぱいの存在感!

ポットがすっぽり入るほどのスペース、飾り甲斐もございます(^^♪

なかなかここまで大型の商品はご紹介できないためどうぞお見逃しなく☆彡

ぜひおそろいでいかがですか(^^♪

オリジナル・スペシャルデザイン☆彡 ホワイトピンク木製 ローズレリーフ&夢モティーフのピンクと白ドレッサー&二段ラック

この子たちにも夢モティーフが多用され、おとぎの国の世界観をぞんぶんにご堪能いただけます(^^♪

ホワイトピンク ピンクと白ドレッサー ・・・7,980円  

ホワイトピンク ピンクと白 二段ラック・・・5,980円

新作レアな薔薇三つつき・・・+650円。

2アイテムもホワイトピンク木製。上質な木製品でございます。2アイテムとも各20点以下。二度と同じものは出しません、お早めにどうぞ。

土台のみ♪ 夢のお色・・・それはホワイトピンク

 

この子たち・・・あまりにメルヘンすぎるのです・・・♪ こんなデザインはRose Party オリジナルだけ♪

ドレッサーのステキなことったら・・・(*^_^*) 高さが約40cmとボリューム満点。そばにあるだけでお姫様気分♪

この可愛いハート×薔薇のつまみをご覧くださいな(*^_^*) また、あちこちに夢モティーフが飛んでおりますのでお手元に届きましたらじっくりと楽しんでください(*^_^*)

この子はレースのフリフリ感がもっとも際立つ逸品♪ ローズチュールとふわふわ薄ピンクレースで

脚もまた可愛いんです♪

 

限りなくロマンティックでメルヘンな中にも、薔薇の彫が特別感を添えております♪

そしてご覧ください、トップはスカラップ仕立てでいよいよステキなのです♪

 

 

新作レアローズつきならますますロマンティック♪

 

ぜひおそろいで♪ 二段ラック♪ この子もあまりにメルヘン♪

裏には金具つきで壁掛けもOK☆彡

たとえば、花器代わりに造花などをさしても華やぎます♪ デスク周り、寝室、玄関、その他、さまざまな場所でステキにお使いいただけます♪

夢モティーフのステキなこと・・・♪ 裾にはピンクと白のダブルレース。

 

夢っぽさを引き立て深めるローズチュールもふんだんにあしらっております(*^_^*)

 

 

おそろいで飾れば絵本の中のお姫様Roomそのままの装いに♪(*^_^*)

 

めずらしさんのキラキラはぜったいコレクションしたい(*^_^*)

上でたくさん写真を出しておりますのでご確認ください♪

 

 

新作は細身のまあるいフォルムがキュートなのですが、ご覧ください、パールがすべてお花の形に仕立てられた
とても手の込んだおつくり♪

周囲を、極上質なキラキラが取り囲みます☆彡

これまでご紹介したキラキラリボンの中でいちばん清楚な印象です♪ 髪につけたときにもまるで香るようにキラめきます☆彡

どこへ行ってもだれに会っても褒められます♪

セールめずらし可愛い手袋新アイテム追加♪

とびっきりロマンティックなホワイトピンク色のフリルフラワー 5本指の指なしタイプ、ロング♪

ピンクと白などを着こなすみなさまにとってはうれしすぎるデザインとお色♪ このお色・・・白ピンクはほとんど見つかりません♪

ストレッチコットンでつけやすく快適。

お色だけじゃあないのです♪

ご覧ください、軽やかにぷっくりと浮き出た薔薇の総柄♪ すっごくすっごく可愛いのです♪ 

 

 

この子も入荷数16点のみ、デパートなどでは見つからない、めずらし可愛い手袋♪ お見逃しなく♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。


めずらしさんのめずらしステキなキラキラコレクション☆彡

2015-07-14 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

まいどでございます^m^

 

うーん、暑いですね、暑い、アツイ、あつい☆彡

みなさまご自愛くださいまし。

 

ただいまご注文、発送が大変大変こみあっております。

いつも本当にありがとうございます。

ホワイトピンク・チュールラック、館ケースなどの追加入荷分をお待ちくださっている皆々様、お待たせして申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいませ。

ありがたいことに、何百というご注文をお受けしておりましてアトリエがごったがえしておりますが、作家たちが一つひとつ丁寧に心を込めておつくりしております♪ 発送が早いことより、一つひとつをいかにロマンティック精神あふれたものとしてつくりあげ、みなさまによろこんでいただけるかが重要でございます。

 

 

えっと、百田さんね・・・みなさまご存じかしら・・・『永遠の0』という小説がベスト・セラーになった方ですネ!

このご時世、出す本出す本が売れに売れているんですって。きっと才能のある方なのでしょう、売れる小説を書く才能の。

でもあたしは読んだことはないしこれからも読みませんの、自分にとっては徹頭徹尾おもしろくない小説であることを予感しているしたぶんそれは当たっているから。

わかりやすいように↑新聞出したんですけれど、発言自体に文句なんてないの。「報道威圧発言」なんて仰々しい言葉も好きではありませんわ。

もっとも、批判されて「冗談のつもりだった」と応えたことに対しては、どこまでヘタレやねん、橋下さんみたいに、やるなら徹底的にやれ、とは思ったけれども。

でもどーでもいいの・・・ただ、ただ・・・あたし・・・半年ほど前からこの方に恨みを抱いておりまして^^; それを晴らす機会をつねづね窺っていたの(チャンス到来! こちとら名前も住所も電話番号も出しているんですもの、卑怯にはならないわ)。

 

『たかじんのそこまで言って委員会』に出演している人の中で、最初から好きになれなかったのはこの方だけですの・・・まずルックスがイヤだったの(何を言うか)。小説家とは思えないあの「がたい」、どうしてもイヤだったの。

何より、あの話し方・・・品がなさすぎるように感じるんですけれどもみなさまはどう思われますぅ? 特定の人物、あるいは物事に対して公の批判を述べるとき、そこにはユーモアと、あるかなきかの・・・けれども確かにひそむ愛情、そして品がなければならないことを物書きであるこの方はご存じないのかしら(よし、言ってやった!)。

本物の無頼漢ならかえって尊敬しますわ、けれどもつくりものの無頼漢も、つくりもののインテリもカッコ悪いなあ。

 

決定的にイヤになったのは、この方が昨年末、やしきたかじんの本を出版したときですの(←これが恨み)。

読んでなんていませんわ、前評判からぜったいに読まないと決めていたもん。アマゾンのカスタマ・レビューの数がすごいと聴いたけれども、それも一切拝読しておりません。

 

前々から書いてきましたとおり、たかじんの大ファンなんですの。

「1×1は11や! 1+1も11や!」とゴリ押しして平気で生きてきた(つまり稀にみる破天荒)反面、ガラス質の脆さを抱えていたことくらい、彼のファンなら誰だって知っているんですわ、彼が大阪人の地をいく情のあつさと弱さを抱き、我が身の立ち位置に人知れず悩んでいたことも。

 

あのねぇ、だから、我々が知っていることをわざわざ本に書かんでよろしい。そして知らないことは知らないままでいーんですわ。

人間ですもの、いろいろなことがあって当然、一皮むけば誰だって同じですのよ。誰かを神格化すればするほどむなしい結果に終わっちまうの。

にも関わらず、(しょーもない本なんか出さなくても)たかじんは、大阪の宝なんですの。たかじんの人生を、たかじんが召されてからいじくりまわすのは金輪際やめてほしいの(恨み晴らした! せいせいしたわ)。

 

暑かろうが寒かろうが腹いっぱい食べてさえいれば元気モリモリ(●^o^●)

実家の母がいきなり8枚も買ってきた「冷え冷えマット」(うちの家族はみんな、何でも「多め、多め」。忙しすぎる人間によく観られる傾向ですのよ)

部屋中に散乱しておりますけれども、

気に入っているのか否か・・・いつだってビミョーなの・・・だって何だかじゃまで除けているようにも見えるんですものね・・・↑

 

さ、明日の新作速報でございます(^^)/

みなさまに、誰よりも涼しい顔して、ロマンティックな夏をお過ごしいただけるようなアイテムを特選しております

 

めずらしさんのキラキラアイテムコレクション & めずらしステキな手袋大セール

 

 

 

涼やかに、清楚に、ロマンティックにキラめく夏をみなさまへ(●^o^●)

この子以上にロマンティックでピンクと白でめずらしステキなデザインはありますでしょうか

 

この子はめずらしさんの、年に10回出るか出ないかの「めずらし可愛いお洋服ライン☆彡 」

めずらしさんならではの、めずらしステキさでキラキラ輝いております☆彡

清涼感へと導く真っ白カーデは、前面は涼やかロマンティックなローズレース、お袖、後ろは薄手でサラッと心地よいストレッチ素材。

ボタンを閉じてニット風に、ワンピに羽織ると可憐でスウィート☆彡

サイズは9-11のフリー。ポリエステル・コットン・ナイロン(ストレッチ性抜群♪)

後ろは真っ白ストレッチニット。薄手でストレス・フリー☆彡 基本のフォルムはシンプルなのでどのような着こなしもステキに決まります☆彡

お砂糖菓子のような甘さ、やわらかさ、ふわふわ感を湛えながらも、いかにも清楚で上品なのは大人の女性デザイナーが大人の女性に向けておつくりしたからこそ♪

めずらしさんのデザイナーはすべて30代以降の女性です♪

 

なんてキュートなメルヘン・めずらしモティーフ♪

一つひとつがデザイン違いであまりにも可愛らしくて胸が高鳴ります(*^_^*)

 

 

左側にはボリューミーローズ(薄ピンク)と真っ白レース&チュールで模られたふわふわお花、右側にはくるくるローズ×リボン(真っ白、薄ピンク)にプティローズ二つ×パールリボン、そして通常のパールではない「エアー・パール」散らし♪

 

ボリューミーな薄ピンクくるくるローズの下にあしらわれた純白レース×チュールのふわふわお花がたまらなく可愛いんです・・・♪

真っ白ローズレースを背景に、一つひとつのモティーフが夢から飛び出してみたいに物語的でロマンティック☆彡

そして、このこだわりパールをご覧ください♪

普通のデコレーション・パールではなく、「エアー・パール」という、めずらしステキなデコレーション・パールを使用。

特長は、空気のように軽く、生地を傷めず、マットで高級感のある艶めき♪

 

画像でどの程度伝わるかわからないのですが、全体を観ても、遠く、近くから観ても、このパールの美しさと夢っぽさが素晴しい効果を上げております☆彡

ご覧ください、本当にきれいな、目も醒めるように美しいパールなんですの・・・(*^_^*)

真っ白ワンピースや、

 

チュール、カットワークのふんわりスカート♪

ここまで可愛いのに、派手な主張はなく、あくまでロマンティックで清楚、夢っぽさ満点(*^_^*)

 

 

ぜったい一緒にコーデしたいめずらしさんのホワイトピンクお花&シュガーパールネックレス&キラキラリボンバレッタ(再販品と新作!)☆彡

デコラティヴ・スウィートなお洋服にデコラティヴ・スウィートなネックレスを合わせても、まったく違和感がなく、華やかすぎず、ましてやここまで統一感があるのは、めずらしさんならではのデザイン力!

夢の世界から現れたような、美しさあふれ、キラキラ輝く女の人スタイルを叶えます

 

 

このネックレスがステキすぎます・・・☆彡

 

髪にはキラキラリボンバレッタ、胸元にはシュガーピンクお花ネックレスで夢の人☆彡

暑さを吸い取ってくれそうな、お砂糖菓子カラー☆彡

シュガー色・ホワイトピンクの薄紙のような軽さのシフォンの花びらを幾枚も重ねて模ったお花モティーフネックレスはまるで夢の中から出てきたみたい♪

めずらしさんならではの技術とセンスが光る逸品でもあります。

重たそうに見えますが実はとっても軽くてつけやすいのも大きな魅力☆彡

ピンク白モティーフカーデはもちろんのこと、シンプルなブラウスやカットソーにもこの子一つで魔法のようなキラめきをプラス

 

キャンディのように愛らしいホワイトピンクパール&ホワイトピンクストーン&クリアストーンはシュガーピンク色のデコレーション☆彡

このようなデザインそしてこのようなシュガー色はほとんど見つかりません、Rose Partyのお客様が大好きなホワイトピンクコーデの必須アイテム

 

キラキラリボンは待っていました! の方がたっくさんいてくださると思います!

左は再販(ラスト・チャンス!)、右は新作☆彡

右の再販の子は初回販売時、20数点が1分程度で完売した超レアもの♪ 最期のチャンスでございます、お見逃しなく♪

めずらしさんのキラキラはどこにでもあるキラキラとは一線を画します。とにかくキレイ、とにかく美しい! 

画像なんて目じゃありません、事実、お手にしてくださったみなさんが口をそろえておっしゃってくださいます♪

↑つけています♪ もちろんこれだけではありません、私服コーデでも商品着画でもほとんど毎日のようにつけております。

なぜならどこへ行っても「キレイだねー」「可愛いねー」とかならず褒められるから(*^_^*)

褒められ率No.1 それくらいステキなのです、めずらしさんのキラキラは♪

どちらもバレッタのみ♪

再販の子(*^_^*) この子以上にステキなキラキラリボンちゃんはおりません(*^_^*)

新作の子はフリルのようなリボンがキュート♪ 白パールをたっぷり使っているため、再販の子とはまた雰囲気が異なりますの。ぜひ2つともどうぞ♪

フロントはお花キラキラ☆彡

非常に上質な、ウエディング用のティアラに使われる素材を使っているため、チープな大量生産ものとはその輝きがまったく異なります♪

↓は5月に販売したものですが、この子と似ておりますがフォルムが異なります、この子は再販予定なし。

 

髪だけでなくぜひバッグにも♪

魔法の粉を浴びたように輝きます☆彡

みなさまがこの夏、誰よりもめずらしステキに輝いてくださいますように!(*^_^*)

 

これからの必需品!

レディの証は美しくめずらしステキな手袋☆彡

めずらしステキなデザイン、すべてがセール価格でお買い得♪

3アイテムともストレッチ・コットン100素材で快適♪

Rose Partyでご紹介するデザインは、デパートなどでは売っていない、とびきりめずらし可愛いデザインばかり(*^_^*)

他人とかぶらせない、オリジナリティにあふれています。

マドモアゼル薄ピンク・リボンフリルタイプ♪

これからの季節は、半そではもちろんのこと、5分丈、7分丈にもロング・タイプが安心!

夏が終わっても艶やかな白い肌のために♪

 

ロング共通♪

なんて可愛い薔薇の滑り止め♪

 

リボンリボン、かっわいいでしょう(*^_^*)

フリルがヒラヒラ♪

マドモアゼル薄ピンクなら可愛らしくなりすぎず上品な甘さをお楽しみ(*^_^*)

 

ロマンティック&スウィートなローズ&チュール♪

ふんだんにあしらわれたチュールが、水彩のようなロマンティックローズをますます引き立てて

ミルキィグレー&フリルは長袖のお洋服にぴったり。手首までしっかりガードしないと意味がないため、長袖にはぜひこちらのミディアムサイズを。

ほほ笑みを誘う、お花の滑り止め♪

サラッとしたコットン100で快適におつけいただけます(*^_^*)

めずらし可愛いミルキィ・グレー☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 


ホワイトピンクレリーフ小家具スペシャルデザイン &  Rene ワンピース ♪

2015-07-11 | マキの私服☆彡

まいどでございます。

☆ヒミブロ☆更新しております! 白い白い白い人コーデ、白い白い人の味方、Tシャツ、ズボン、厚底サンダル^^;、丸襟さん、その他いろいろ☆彡

 

☆お知らせでございます☆

クロネコペイメント(オンライン・クレジット決済)では、これまでヤマト便での発送のみでしたが、今後は西濃運輸での発送も可能となりました。

10,500円以下のご注文の場合、自動計算では従来通りヤマトの送料が適用されますので、西濃での配送ご希望の場合はその旨ご注文時にお知らせください。決済時には西濃の送料にて計算いたします。西濃ご希望の記載がない場合はヤマトでの発送となります。

☆ご注文後の変更はできませんので必ずご注文時にお知らせ願います☆

ヤマトと西濃では送料が異なります(西濃のほうがお安いんですの)。Rose Party ウェブ・ショップ内「ご注文からお届けまで」の送料表にてご確認ください。

10,500円以上送料無料(一部地域のぞく)の場合、配送会社は当店の判断で決めさせていただきます。特にご希望がある場合のみお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

Reneの真っ白サマーツイード・フリルワンピース届きました(*^_^*)

ロー・ウエストからのギャザーふんわりがドーリーでキュート♪

薄荷ドロップみたいなボタンはコロコロと涼しげ♪

プレ価格にて30%Off。消費税が本当に高くてびっくりしちゃう。デニムシリーズは対象外でよかった(先日買ったばかりだもの)。

あ、一般セールは7/8からだったみたい。デパート内のブティックではデパートのセールに合わせますものね、年々早くなっているのかと思いきや、遅くなっているんですのね・・・

昔は・・・Reneも最終合同セールというものをやっておりましてね、8月中半から後半にかけて行われる催事場でのセールなんですけれども、一部のアイテムは70%Offになったりして素晴しくお買い得だったの。

まずブティックへ行き、その後担当さんと一緒に催事場へ上がり、あれがいい、これがいい、こっちはどうですか、こっちのほうがお似合い、なんて大騒ぎしながらあれこれ買い込んでおりました。

ふだん定価でもたくさん買っていたので特別扱い(*^^) 4,5年は続きましたれども、その後Reneは合同セールへの参加をやめちゃったの(ブランド・バリューがずいぶん上がりましたものね)。

×Reneのニットツイード&Reneのコットンツイード白カメリアでさわやかロマンティック・スタイル☆彡

もちろんこのスタイルも涼やか令嬢風でステキなんですけれども、お得意のブラウスinな着こなしのほうが好き。

Reneではめずらしい白い長そでブラウスが入荷して取り寄せ中なのでその子を合わせるつもりなんですの。

この子の存在を忘れかけていたんですけれど、Reneらしさ満点でとっても可愛いのでした♪

×Reneのレースカーデでピンクと白♪

そしてクチュールメーカーさんでひとめぼれして購入したコットンレースティアード☆彡

カーデのinに着られるアイテムでここまで可愛い子はそうそう見つかりません(^^)/ めずらし可愛い白い人になるための必須アイテム♪

この子は明日Rose Partyでも販売♪

今日は捲き毛でなくってストレート☆彡 ひょっとするとですよ・・・白い人にはストレートの髪が似合うかもしれませんネぇ。

明日は白い白い人を叶えるアイテム盛りだくさん♪ 

 

関係ないけれどつい最近まで仕事中に履いていたスリッパ。

履き物という履き物の中でもっともボロボロの履き物です(これ以上履いたら命にかかわるかも!)。

フツーの痛み方じゃあない、何か爆発的な様相を呈しておりますでしょう。

どこかのゴミ箱から拾ってきたのを履いていたんじゃあないんですの、外をぐるぐる走り回っていたわけでもないんですの、ただ店の中で履いていただけ。店頭のお客様方はわたしの足元を見るたび、クツクツお笑いになるんですのよ。

しかもたった1ヶ月でこれなの。フツー、1年履いてもここまでならないんじゃあなくって? 履き物を年に12回も買い替えなきゃならない人は世界にもう1人いるかいないかではなくって?

どのくらい店の中で動き回っているかをお察しいただけると存じます。

「マキさんはいつも歩いているんじゃなくって『飛んでいる』みたい」とは由香さんのお言葉ですけれど、ねぇ、由香さん、本当に飛べればこんなにボロボロにはならないんですのにね^^;

表面はどうあれ、この仕事は男の人3人分の仕事なんですのよ、フェア中や年末にはまだあと2人分くらい増えるんですの(大変ありがたいことであります)。努力・忍耐・根性。廃れて久しいこの三か条をわたしはほとんど自分の生きる糧にしているんですの。だってそれ以外どうしろと?

だからこそ「紳士会」なる、本来男の人だけが集う会に参加をゆるされて早6年なんですの。そこでは誰もわたしを女の人としては見ない。先日も「大阪都構想」について誰よりも熱い演説をブッてきたばかりですわ(まだまだ橋下さんで明け暮れ中)。男の人だって履き物をここまでボロボロにする人間を敵に回したらどうなることか・・・?

 

この子は限定10台! 超・スペシャル アイテムの上、超・スペシャルプライス

お洋服は白い人コーデ大好きなみなさまへ♪ 涼しい顔してお召しいただけるスペシャル・アイテムをスペシャルセール・プライスにて4アイテム♪

めずらしステキな白いお洋服大好きなみなさまへ贈るスペシャル・アイテム

 

まずはこの子! 魔法がかかったかのよう、あまりにめずらしステキすぎます~~~☆彡

他では決して見つからない、めずらしステキなお洋服ばかりを少量生産にて発表しているメーカーさんの超・レアもの!

5分丈パフスリーブ、ドーリーAライン、真っ白なローズギュピールが胸元に白い宝石を散りばめたようにキラめく逸品でございます。

とびきり上質なコットン・ガーゼ100、風のような軽さと涼しさで真夏でも涼しい顔してお召しいただけます♪

通常価格27,864円→ジャスト・半額にて(^^)/

5枚のみ。メーカー在庫完売、1枚も増えませんのでお早めにどうぞ♪

画像だと綿ローンに見えますけれども、実際はコットン・ガーゼ100で、どこまでもやわらかく、ふわんふわんな肌触り。

暑い盛りもストレス・フリーなとびきり涼しい素材です♪

ぷっくりパフスリーブはドーリー感を高める5分丈♪

可愛いだけでなく、ほら、きちんと感がありますでしょう♪  つくりがとってもキレイです!

サラサラと流れるように拡がるドール・ライクなAライン♪

体つきをかえって華奢に魅せてくれます♪

 

最大の魅力は胸元に波打つローズギュピールレース☆彡

このあしらい方があまりに可憐であまりにめずらしステキ・・・(*^_^*)!

見るからに涼やかで見るからに凝ったおつくり♪ 

ローズギュピールはアップでみるとますます可愛いんです・・・(^^)

実物のほうがずーーっとステキ♪ 鏡の前に立つと胸が高鳴ります☆彡 

 

探してもまず見つかりません(^^)/ カーデのinにお召しいただける素晴らしくロマンティックなコットンティアード☆彡

 

わたしも私物として購入しましたが、本当に見たことがないほど可愛いんです、この子は(*^_^*)

白いコーデをさまざまなスタイルでお楽しみいただくためのマスト・アイテム

17,604円→半額にて

丸襟ブラウスやニットなどにこうしてレイヤードするとまた新たな表情をお楽しみいただけます。

薄手とは言えない、適度に厚みのあるコットン素材できちんと感と心地よさを兼ね揃えております。ほぼオールシーズンOKで、活用度の高いアイテム!

小顔効果も高いスクエア・ネックは「美人ネック」と呼ばれるとおり、女性らしくて可憐。深さは控えめで上品、そして安心してお召しいただけます。

涼やかロマンティック度満点のお花コットンレーススカラップ段々フリル♪ に胸はいよいよトキめきます・・・☆彡

 

一緒にご紹介するヒラリンリボンスカートとも好相性♪

この子の魅力はこのヒラリン・フォルム☆彡 風の妖精になった気分でヒラヒラふわふわ♪

 

柄ではないのです、ご覧ください、リボンが縫いこまれており、どこにでもあるデザインとは一線を画します☆彡

お色は甘く優しげミルキィ・ホワイト。

ウエスト・後ろゴム。フリー。

上品可憐なミモレ丈♪ 秋口までさまざまなトップスと合わせて大人のロマンティック薫るコーデを叶えます(*^_^*)

つる薔薇スカラップチュールがロマンティックでうっとり・・・☆彡

こちらも涼しくて快適なコットン・ガーゼチュニック♪

 

お袖はヒラリン6分丈。風をはらんでふんわり涼しく♪

肩山ギャザー。

ネックラインとフロントのローズチュールは裾のつる薔薇とはまた異なり、ローズチュールづくしな印象をお楽しみいただけます(*^_^*)

 

お手頃価格とは思えないほど美しいつる薔薇チュールをふんだんに使って♪

ステキにロマンティック、なおかつ涼しい日常着として大活躍いたします☆彡 

今回のホワイトピンク・小家具は、これまでとは異なるスペシャル・デザイン!

エレガントなレリーフ入りの本格的小家具☆彡

そしてこの子は超・スペシャル プライスなのです・・・

土台のみの上代が18,360円、Rose Party オリジナルホワイトピンクに染め、デコレーションを施して+5,000円=23,360円のところを、なんと15,800円にて!

土台をお安く仕入れたためできたプライス、運良く出逢えた土台なのでもう二度とない機会、どうぞお見逃しなく♪

さらに!

この子には、↑に敷いてあるオリジナルベビーピンクキルト・フリフリダブルハートマットピンクの薔薇つき(販売価格4,590円)をもれなくプレゼントいたします!

もちろんマットの価格は入っておりません♪(マットは販売もいたします)。なんてお買い得なのでしょう・・・(*^_^*)

限定10台のみ。もう二度と出てまいりませんのでお早めにどうぞ。

ピンクの薔薇三つつき↑ 小ハートについているところが可愛いでしょ(^^)

 

フリフリハートマットがまたなんてロマンティックなことでしょう

ダブル・ハート♪ そう、大きなハートに小さなハートが添えられたメルヘンの国仕様☆彡

レリーフ・ラックへのプレゼントはピンクの薔薇三つつきでございます、薔薇がいらない場合は備考欄にお書き添えください、ご希望どおりにいたします。

土台をご覧ください♪

サイドも脚もステキでしょう♪ 重量のあるしっかりとした木製。

 

全体とレリーフの美しさを損なわないように、デコレーションは控えめです♪

メルヘンムードたっぷりながらも楚々とした愛らしい印象を持つローズチュールならこの子の雰囲気にぴったり♪

 

足元には薄ピンクレースを♪

お菓子の家のピンクの家具みたい♪

ただそこにあるだけでお部屋のムードを一変してしまうくらいの可愛らしさ♪

実物のほうが100倍ステキ! 画像なんて目じゃありません♪

お手持ちのホワイトピンク小家具の中でも一際存在感のある輝きを放ちます☆彡

 

 

  

リクエストをたくさんいただいておりましたベビーピンクキルト・ハートマットはダブル・ハートで可愛らしさ倍増

ピンクの薔薇つきとなしでおつくりいたします。

↑画像のサイズは活用頻度の高い中間サイズ、このサイズより10cm大きなもの、そして10cm小さなものもおつくりいたします。

ダブル・ハートがとびっきりキュート

ふっくら感が可愛いローズチュールのリボン♪

 

パールハート、パールが散らされた薄ピンクふわふわレースでトリミング♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに! バイバイ。


一足お先追記  ロマンティック・サマー ここにあり♪ スペシャルセールプライスにて(*^_^*)

2015-07-07 | お出かけ♪

☆一足お先

見るからにお人形さんですけれども、素材もパターンも良いので幼くならずに大人キュート☆彡

涼しいですの~~(^^♪

どなたも乙女に♪ 丸襟♪

やっぱり一押し!

レイヤードなしだとこんなにスッキリ、ロマンティックなAラインは秀逸で、華奢で艶やかなスタイルを描きます♪ 着心地はもちろん最高♪

 

Maido O-kini

 

昨夜ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

なくてはならない存在となることでしょう! &マキの私服コーデ、フリフリはコレ、その他。

 

サマー・ハッピィバッグ2015にはたっくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

本日までに約半分の方へお送りいたしました。今週中にはすべての発送を終える予定でございます。お待たせして申し訳ございません。楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

ありがたいことに年々、ご注文数が増えつづけておりますので、発送にもそれなりに時間を要するんですの・・・ごめんなさい。

 

今回もいちばん人気はお洋服の30,000円コース、次は服飾でございました♪

すでに服飾をお受け取りくださった皆々様からは、「可愛すぎる」「面白すぎる」(?^^;)とお喜びのメッセージをたくさんいただいております。服飾は本当に面白すぎる、てか、楽しすぎるので楽しみにお待ちくださいネ。

 

 

ある大切なお客様へお届けするハッピィバッグ(30,000円コース)の一部。デコレーションカーデに真っ白コットンレースのワンピースなどなど・・・ご希望に合わせて遠くから取り寄せたりしておりますの。

合言葉は「美しいものを美しい人へ」。

いつもたくさんお買い上げくださっている顧客様のお好みは熟知しておりますのでこうして可愛いものをお選びできるのです(^^♪ 

 

夏服のシスター・高木慶子は永遠の乙女。忙しくててんてこ舞いでも乙女は乙女。

 

神が最初におつくりになられた神殿、森の中、こけむした斜面、清らかな泉のほとり、

「おお、ヘレナ、女神、森の精、全きもの、聖なるものよ」

 

 

明日はセール品とは思えないほどステキに上質なお洋服、その他大セール☆彡 

 

 

 

一押しはこの子でございます

薔薇とフリルのレディライク クチュール・チュニック☆彡

この子は黒がお好きな大切なお客様のために特別に取り寄せたのですが、じっくりみればみるほどステキなので改めて仕入れましたの♪

 

見るからにめずらしステキで見るからに上質感を湛えたこの子は、黒が大好きなみなさまはもちろんのこと、ふだんは黒をお召しになられない方へもおススメ♪

クールにならず、あくまでキュートにロマンティックに黒をお楽しみいただけます(*^_^*)

黒でなかなかここまでステキな子はみつからない上、スペシャル・セールプライス

27,864円→ジャスト70%Off! 8,359円

実物を手にとられるとお分かりいただけますが、このクオリティでこのプライス、本当にウソみたいなプライスなのです!

フリルのつくり、薔薇のつくり一つ見てもすぐにわかります。

想像以上に上質です。この子はデザインはもちろんのこと、おつくり自体が優美☆彡

 

このステキなお袖ったら・・・♪

デザイン画そのままの立体感は、上質な素材から生まれます。

適度に厚みを持たせた素材はメーカー・オリジナルの高密度グログラン・スーパーストレッチ。肌あたりは最高で、季節を問わずに快適にお召しいただけるとびきり上等の素材です。

ブランドタグがつくと価格は一気に跳ね上がります!

どんなに素晴らしい素材でも写真に撮ると画一的になってしまいますが、実物をお召しいただくと、あーステキな生地だなあ(*^_^*) とかならずやご満足いただけることでしょう。

オールシーズン素材のため、さまざまにレイヤードして一年中お楽しみいただけます♪

 

 

裾へ向かってなだらかなAライン♪ 

全身を華奢に魅せてくれるパーフェクトなフォルム♪

両サイドに深めのポケット。

 

ダブルフリルで彩られたステキすぎるお袖のおかげでレイヤードもステキに決まります!

 

小顔効果も抜群で女性らしい深めの襟ぐりは、レイヤードをますますステキに、華やかに♪

真夏には、一枚でロマンティックなロング・グローブを合わせてスッキリと着こなすのもおススメ!

可憐でスウィートな薔薇モチーフをご覧ください(*^_^*)

ネックラインを囲むように、そしてサイドのポケットにも♪

ふっくらと丸みを帯びた花びら、その重なり具合・・・薔薇のおつくり自体がお安いものとはまったく異なるのです。

後ろも天使のスリーブフリル♪

お袖のフリルと共布とシフォンの二重♪ 

真っ白ストールでアクセント♪

限定数のみ、お見逃しなく(*^_^*)

 

おそろいみたいにいかがですか(*^_^*)

ステッチ・リボニーがとびきりキュートなサンバイザーはめずらし可愛い逸品☆彡

真っ白コーデのアクセントにもステキ!

 

リボニ―尽くしでも可愛らしくなりすぎず、あくまでリッチで大人キュート♪

締め付け感の少ない素材は長時間つけていても疲れにくく、前つば12.5cmでしっかりUV対策。

屋外ではもちろんのこと、外を走る電車の中やアーケードの下など日傘をさせない場所でもきちんと、そしてステキにUV対策!

ステキな巻物があればオシャレはますます楽しく

いかにもフェミニンで繊細なデイジー刺繍が夏のコーデを清楚に彩ります♪

この子はスペシャル・セール価格♪ 9,612円→5,500円にて

 

コーデの格を上げてくれる繊細で上質なストールは、いつものお洋服を新たによみがえられてくれる魔法のようなアイテム♪

レフ版効果でお肌をつややかに魅せてくれる真っ白♪

幅約30 長さ約160でアレンジ自在(*^_^*)

いかようにもお好きなスタイルを叶えます。

ストール一枚がもたらす効果はこの通り! 花をまとえば花の妖精☆彡

おしゃれな人は服飾がどこまでも可愛いのです♪

 

 

ブラックと合わせると真っ白お花がいきいきと輝きます☆彡

 

お色は真っ白。くすみ一つない純白☆彡

涼しくってさわやか

清楚でロマンティック

ドーリー・スタイルが大好きなみなさまへ贈る、上質コットン&レース&パフスリーブのティアード・チュニック

スペシャルセール・プライス♪ 15,120円→半額以下!

真っ白コットンに、大きなパフ・スリーブがお人形さんのティー・タイムドレスみたい♪

このスタイルはとにかく女性をまあるく愛らしく、羽の生えた妖精みたいに魅せてくれます♪

 

フリフリフリルからヒラヒラのぞくは霞のようなスカラップ・チュール☆彡 本体のティアード部分のレースとおそろい♪

裏地もコットン100でとっても涼しくて快適♪ 裏地にあしらわれた裾レースは、実際にはこんなに長くて贅沢な仕様♪

こういったところがお安いものとは異なりますネ! 

裾へ向かって流れるようなAライン♪ レース切り替えのティアードなんてとってもロマンティックでしょ(*^_^*)

ネックラインにはスカラップのピコ・フリル♪

肩山ギャザー。

上質なコットン100で真夏にも涼しい顔してお召しいただけます♪

この子には何とも夢みがちなピンク白のふわふわローズブローチを2個セットでプレゼントいたします♪

ふわふわくるくる・・・ボリューミー

この子たちは価格には入っておりませんのでいよいよお得(*^_^*)

バッグやら手袋やらいろいろなところにつけたくなるほどキュート

夏はやっぱり真っ白コットン☆彡

涼しくって可愛くって毎日着たくなっちゃいます♪

 

丸襟大好きなみなさまへ♪

お花コットンレースと丸襟でいかにも少女めくオールシーズンブラウスは、可愛いだけでなく大活躍アイテム♪

きちんと感のあるジョーゼット素材。

 

丸襟もさまざまですけれど、パーフェクトに愛らしい丸襟!

ふっくらまあるいフォルムでふんわりスカートとの相性抜群♪ いかにも優しげでスウィート☆彡

お色は甘やかミルクティ。

 

 

お袖はパフスリーブ長袖。適度に厚みのある、しなやかなジョーゼット。やわらかな質感ながら透け感はほとんど感じず、上品にお召しいただけます。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ


薔薇ギュピール尽くしにピンクと白のつる薔薇チュール☆彡

2015-07-04 | お客様より・・・♪

愛くるしくもエレガントなティアード・ラインなのでワンピによく合います(^^♪ 一気にロマンティック感が深まり、胸が高鳴る装いに♪

初秋までレイヤードしてどうぞ♪

ホワイト限定17着、ブラック限定11着のみ♪

 

まいどでございます。

サマー・ハッピィバッグ2015にはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます

予想通り、ご注文が殺到しております!(^^♪

昨日より発送スタートしておりますが、商品ページに記載しておりましたとおり、一つひとつみなさまのご希望にそっておつくりしているため、発送までにお時間を頂戴いたします。

何卒ご理解いだたけますようお願いいたします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

  

 

実店舗の大切なお客様♪愛さん♪からの差し入れはマック・ナゲット!

実際、10年ぶりくらいに食べました、ファスト・フードに入る機会がぜんぜんないんですのよー!

「たまにはいーでしょ」と愛さん。

はい! 美味しすぎました・・・

あー美味しんですのねー、マック・ナゲットって!

千中にあるんですけれどいつも長蛇の列でねー・・・観念して並んでみようかな。

愛さん、ごちそうさまでございました。いつも本当にありがとうございます。

ハッピィ・バッグ3個買いの愛さん・・・もうしばらくお待ちくださいネ、喜んでいただけますように!

 

そうそう、先日、千中のセルシーでナオト・インティライミさんのミニライヴと握手会があり、大変な人だったんですけれども、愛さん行かれたんですって^^; すんごいカッコよかったんですって、てか、あたし、名前をかろうじて知っていただけなので後でネットで調べたら小熊みたいな面をしていらっしゃいました。

前にも書きましたけれども、千里中央のセルシー広場には、わたしが子供のころから有名なミュージシャンやタレントが頻繁にいらしてくださるんですよ(ミニライヴ&握手会とか、観覧無料)。

神田さやかちゃんのときだけ自らまいりましが、最近ではきゃりーぱみゅぱみゅちゃん、せかいのおわり、秦もとひこさん(? ドラえもんの映画の主題歌?)のときにたまたま千中にいました。

いずれもすごい人で(2千人くらいは座ったり立ったりできますの)、うーんと背伸びしてもチラッとしか観えませんでしたけれども。

 

またまたReneでお買いもの。なんですけれど。

サイズがなくて他店より取り寄せ中。いかにも妖精チックな真っ白サマー・ツイードのフロントフリル・ワンピース。昔のReneに再び出会えたような気がして胸がトキめきましたの。届きましたらまた。

プレ・セールに行けなくてがっかりしていましたけれども、おそろしく中途半端な日に行ってプレ価格にしていただきました・・・いつも好き勝手ばかりしてごめんなさい。大丸梅田Reneは本日7/4から一般セールもスタート(^^)/ プレ・フォールも入荷して夏色と秋色真っ二つの店内でございました。

 

さぁ、明日の新作速報です

 

 

 

めずらしステキすぎます! 麗しの薔薇ギュピール尽くし♪

裾にも中央にもトップにも薔薇ギュピールがたっぷりあしらわれた、まさに薔薇ギュピール尽くし(*^_^*)

 

薔薇レース大好きなみなさまにはたまらない子です(*^_^*)

 

通常価格20,520円→半額以下の7,980円にて

凝りに凝ったギュピールの美しさ一つとっても、ぜったいにこの価格には見えません(^^♪

この価格なら本当に価値がございます。

とびっっきりお買い得です!

 

☆ここでお知らせ☆

真っ白の他に、ブラックもございます。レース、ギュピールすべてブラック。

フリーサイズ。

 

この子には形容しがたい、女性の夢と夢と夢を織りなしたような雰囲気がございます。お色は清らかな白、真っ白。

フォルムは総レースティアード、段々ラインで下へゆくほどふっくらとふわっとふくらみ、優美でロマンティックなラインを描きます♪

ワンピに羽織った途端、まるで白薔薇と霞のドレスをまとったかのような、ヒロイン仕立てに大変身♪

とても上質できめの細かい総レースは程よい透け感が魅惑的、お袖は安心の5分丈。ホック留め。

 

長袖とのレイヤードでチュニック風にお召しいただくことも♪

見るからに美しく、素材自体もしっかりとしたレースなのでどんなものと合わせても着映え、見映え、いたします(*^_^*)

デニム素材との相性も抜群。薔薇ギュピールがより一層映えて何とも可憐・・・☆彡

あまりにステキな薔薇ギュピール☆彡 大・中の薔薇と可憐なお花が織りなす夢のハーモニー♪

そう、表も裏も薔薇ギュピールをふんだんにあしらった贅沢仕様。

なかなかここまでステキな子はいない上、半額以下のスペシャル・プライスはこの時季ならでは! この子は今季の新作でございます☆彡

 

どこから観てもどんなふうに観てもギュピールの美しさを心からご堪能いだたけます♪

 

 

外で観るとさらにギュピール薔薇づくし感が映えて美しいんですの♪ ハッとするほど魅惑的・・・とはこの子のこと(^^♪

ピ、ピ、ピンクと白の館ケース・・・^^; 中にたっぷり物が入りますの。

前回のピンクと白の館シェルフが大変な人気でした、ぜひシリーズでそろえてくださいネ。

スペシャル感に満ち満ちた、世にも美しきつる薔薇重ねチュールにはうっとりとため息がごぼれます・・・

 

Rose Partyのホワイトピンク木製品って、本当にメルヘンの国から飛び出てきたみたい!

この数か月間でご紹介したホワイトピンクシリーズ、全アイテム、一つも欠かさずお買い上げくださっている方がびっくりするほどたくさんいてくださいますの! 心より感謝申し上げます。

そうなのです、多くの方が、ホワイトピンクの虜になっちゃうほどにステキなのです・・・♪

12年間、ロマンティック精神にあふれたオリジナル・インテリアをつくりつづけてまいりましたRose Partyには、一朝一夕には手にできないデザイン力と技術力がございます

 

 

一押しです♪ これまでご紹介してきたたっくさんのシェルフの中で、ロマンティックさ、メルヘンさはトップ!

この子に並ぶ子はいません(^^♪

 

なんて遊び心にあふれているのでしょう♪ くるくる回る観覧車のようなホワイトピンク・フォトフレーム観覧車♪

気分に合わせて主役のフレームを変えてお楽しみいただけます。

ただそこに置いてあるだけでもメルヘンの世界を描き出します。

 

息も止まるほど可愛い! ピンクと白のフリフリ館ケース☆彡

こんな可愛い子はRose Party オリジナルだけ♪ 誰にもどこにもまねできません(^^♪

窓やドアまであるの(*^_^*)

 

改めて・・・ホワイトピンクってなんてなんてメルヘンなのでしょう!

こんなお色の夢みる小家具が手に入るのはRose Partyだけ(*^_^*)

 

Rose Party ホワイトピンク 木製小家具コレクション

つる薔薇チュールレースのメルヘンスウィートシェルフ・・・8,780円

ピンクと白のフリフリ館ケース・・・7,780円

ピンクと白のフリフリ観覧車フレーム・・・7,580円

すべてノーマル価格。素材・・・ホワイトピンク木製。

今回、ピンク薔薇三つつきは、感謝の想いをこめて、すべてのアイテムにおいて+300円にておつけいたします!

通常600円なので半額のサービス価格・・・うれしい!

 

今回もとびきり豪華なプレゼントをご用意しております

前回のピンクの薔薇コラージュが大・大・大好評だったので、さらにフレームを可愛らしくしてピンクの薔薇コラージュをおつくりいたしました♪

プレゼントのためだけにおつくりしております、なんて贅沢(*^_^*)

↑同色なので画像では観えづらいのですが、何とも愛らしい薔薇の彫りやスカラップフリルがめずらしキュートなホワイトピンクフレームを使用(フロントにも入っております)。

厚みがあるため壁掛けしたときにもステキです(壁掛け、置きOK)。

くりくりリボンにローズチュール、そして今回のアイテムとおそろいのハートチュール新作つき♪↓

 

 

フリルのような花びらが誇らしげなピンクの薔薇三つ♪ ボリューム感も満点。

Rose Party オリジナル・インテリア アイテム 含む11,800円以上お買い上げでもれなくお一つプレゼントいたします(*^_^*)

お一人様2点まで。

2点ゲットしてくださった方は、壁にアシメントリ―に飾ると素晴らしく華やかでステキですよ♪ ぜひ。

 

新作、旧作、定番にかかわらず、Rose Party オリジナル・インテリアアイテムを1点以上含むご注文が対象です。

例)Rose Party オリジナル・インテリアアイテム + お洋服 =11,800円以上でプレゼント。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。ファックス、メール、お電話にてご注文の場合もプレゼントご希望の旨をお伝えくださいませ。

多数ご用意しておりますがなくなり次第終了、次回更新日までは持ちません、お早めにどうぞ♪

 

今回はこの子が主役です!

宝石よりも美しい・・・つる薔薇重ねスカラップチュールレース・・・☆彡

すべてのアイテムに使用してやおりますが、もっともたくさん使用しているのが、こちらのメルヘンスウィート・シェルフ☆彡 

サラサラとヒラヒラと揺れるつる薔薇チュールの魅惑あふれる逸品!

市販では決して見つからないデザインのつる薔薇チュールは、薔薇の一つひとつをご覧いただいてもよくわかるように、あまりに高貴な仕上げです☆彡

上部に小さなつる薔薇、下部に薔薇の花束が刺繍され、裾はフリフリのスカラップ♪

この子がそっと流れるように垂れた様にはうっとりとため息がこぼれます♪

 

まるでレースの段々ドレスみたい♪

このレースでなければ決してここまでロマンティックに仕上がりません。

チュールローズをトリミングしてさらにロマンティック・ムードを高めます☆彡

スウィートシェルフ、土台のみ撮影♪ このピンク、ホワイトピンク お部屋を甘く麗しい香りが包みこみます♪

この子の魅力はなだらかでやわらかな曲線♪ 

厚みのあるかなりしっかりとした丈夫な木製。重量もあるため安心してお飾りいただけます。裏に金具つき。

置いても掛けてもステキ!

 

お姫様の段々チュールドレスをイメージして、一段、二段、三段と、あまりに贅沢にデコレーション☆彡 

今回の新作3アイテムには新作のチュールローズハートをトッピング♪ スウィートシェルフには二つもつきます(*^_^*)

この子にはスペシャルがあふれております♪ 上段をご覧ください♪

特注の薔薇モティーフ♪

これだけで一気にロマンティック感も、めずらし可愛い感も高まるのです☆彡 

幅も奥行もあり、たっぷりお飾りいいだたけます(*^_^*)

 

 

 

ピンクの薔薇三つつきは今回限り+300円にて!

 

同じアイテムは二度とおつくりいたしませんのでお見逃しなく♪

 

なんてフリフリで遊び心にあふれているのでしょう♪

ただそこにあるだけで気持ちまでHappyになっちゃうホワイトピンク・観覧車フレーム

とびきりめずらし可愛いアイテムです♪ 

 

 

そう、この子は、観覧車のように回転するうれしくって楽しくって心がキラキラ、トキめく子なのです♪

 

フレームは通常のフレーム同様、かんたんに写真の入れ替えが可能。ガラスフレーム。

細かく動くのでさまざまなパターンをお楽しみいただけます♪

 

お気に入りの写真やポスト・カードをこうして飾ればなんて気分も上がることでしょう(*^_^*)

回転させるだけでお好きなフレームが下にきたり上にきたり中央にきたり♪

ピンクの薔薇三つつきこの子にはも足元へ♪ 今回のみ半額の+300円にて。

フレームも一つひとつデコレーションが異なります(*^_^*)

 

フレーム一つひとつデコレーションが異なるのがRose Partyオリジナル♪

ハートのパール、ハートチュール、ローズチュール・・・さまざまなメルヘン・ディティールで♪

裾にはもちろんつる薔薇重ねチュール♪ この子が添えられることでお姫様仕様に♪

 

大ブレイク間違いなしのピンクと白のフリフリ館ケース 前回ピンクと白の館ラックをお買い上げくださった皆々様、ぜひおそろいでいかがですか(*^_^*)

この子の可愛らしさには息も止まりそう!

だってこんなにフリフリなんです♪ 窓まであってドアまであってホワイトピンクのお城♪

 

☆ここでお知らせ☆

画像では、薄ピンク布×白レースの屋根を使用しておりますが、実際にはベビーピンク・キルト×白レースとなり、いっそうロマンティックでございます♪

画像はすべて布で撮っておりますのでご了承くださいませ。

↑ベビーピンクキルト、この子に白レースをかぶせます♪

片側をめくれば・・・なんとケースになっております♪ しっかりとした木製品なので使い勝手もよく見栄えいたします。

分かりやすいように屋根をかぶせる前の写真を撮ってみました♪ 

*実際には屋根は取り外せません。片側がめくれるような仕様でございます。

深さもあり、けっこうたっぷり入るんですの♪

本当にもう、なんて可愛いのでしょう(*^_^*) 実物のほうがずーーっと可愛いんですの♪

 

ピンクと白のお屋根にフリフリたっぷり♪

この子こそ、メルヘンの国から飛び出てきたみたい(*^_^*)

デザインが左右で異なります♪ こちらは大きな窓♪

こちら側は小さな窓とドア♪ なんて物語的♪

眺めているだけで楽しくなっちゃいます♪

ピンクの薔薇三つつき。今回のみ半額の+300円にて♪

 

 

 

裾のつる薔薇重ねチュールがとびきりロマンティック☆彡

 

 

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに バイバイ。