オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ミンク、リボニー、カメリア。秋冬の装いキラキラ 服飾特集。

2016-09-27 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

 

まいどありがとうございます☆彡

ギリギリ0:00前・・・一言で申しますと"のべつまくなし"

 

更新情報ページにて新しい情報を得られない方がいらっしゃるようです。ブラウザ上部の更新ボタンを押すか、キーボードの「F5」を押していただくとすぐに解決いたします。

なおみさんからのメッセージ。

「この現象はブラウザの設定でキャッシュが有効になっていることに由来します。

新しくページを読み込むより、自分のパソコンに保存しているものを呼び出しているわけですね。

トップと更新情報のページにタグを追加しまして、キャッシュをさせないような設定にしましたので、今後は最新の状態で表示されていくはずですが、しばらくはまだ自分のパソコンのページ表示を読みに行くこともあると思います。その次からのアクセスは、大丈夫です」

どうぞよろしくお願いいたします。

 

、 

先日からお客様方より美味しいものや可愛いものをたくさんいただきまして・・・ふだんからいただきものをしすぎておりますのにこのようなときまで・・・ごめんなさい、ありがとうございます。

一つひとつ改めてご紹介させてください。

 

先日ブログを更新したのち、「それでは今後マキサンさんからお返事(注文後の確認メール)はもらえないのですか」というお問い合わせを・・・かなりたくさんいただきました。

恐れ入ります・・・決してそのようなことはございませんでして・・・言葉足らずで申し訳ございません・・・ローズパーティへのご注文に関しましてはこれまでどおりわたしに対応させてくださいませ(マコト・クチュールは販売方式が異なりますので専任スタッフが対応いたします)。ただ出張などで留守が続く場合は別のスタッフが対応させていただくこともございます、ブログの更新も同様です。顧客様限定・ヒミブロだけはつねにわたしが更新させていただきます。よろしくどうぞお願いいたします。

 

そろそろ多数の少女画データが届くのでキンチョ―しています・・・

店頭のお客様方からは「もおぉぉーマキさん、一週間くらい前からそればっかしゆーてるやーん」といささか飽きられたり呆れられたりしておりますし、新しいスタッフや家族からも「それしかゆーことないんかいな」なーんてからわれたりして、思いがけずひとりぽっちに陥りました、しょぼぼぼーん。

だってだってこれこそは原画を忠実にデータ化した門外不出のものなれば・・・いやー、実際はすでに観ているんですけれどもね・・・事務所内でしたしあまりジロジロ観るのも意地汚いというか・・・それでも膨大な数の少女たちを一瞬のうちに頭に叩き込んだあたり、仕事人としても、熱烈ファンとしても、その名に恥じなかったと自負しております(?)

商品の完成を真琴先生がとてもとても楽しみにしてくださっているそうで・・・マコト・クチュールにふさわしい薔薇(通称・マコト・ローズ ぷっくりめくれた花びらが特徴)を先生自らピック・アップして送ってくださるそうです・・・! 

どのような立場になっても長年の熱狂的・一真琴ファンであることに変わりはございませんからしてコーフン、「ほんまですか?! ほんまにほんまにほんまにほんまですか!」大さわぎしちゃった。

それにしましても・・・真琴先生がどれほど紳士的で、ご誠実で、お優しいかは・・・とても言葉にはあらわせません。これまで何度も一ファンとしてサイン会等に出向いておりますので(これからもゆくつもり♪)存じてはおりましたけれども・・・いわゆる大御所という立場の人にありがちないばりくさったところが欠片もないんだもん。

しかしわたしには、大御所と呼ばれる方とのお付き合いはぜんぜんありませんから、一般的な見方しかできないのかも・・・真実の大御所とは、それゆえ謙虚なのかも。

宝塚のスターにしても、スターになればなるほど愛想が良く、腰が低くなるのは周知の事実で、それはおそらく・・・スターになってゆく過程で、現在の晴れがましい地位は決して運や自分だけの力ではなく、多くの人の助けがあったからなのだと気づき、他者への感謝の気持ちが育ってくるからではないでしょうか。

それにつけても・・わたしが知っているころの紅ゆずるさんはバリバリの下級生で失敗ばかりしていらっしゃいましたのに次期星組のトップでございます、時が経つのは早いナァ。

約2ヶ月後の発売日をどうぞお楽しみに(スケジュールがタイトすぎて工場の方たちがあわてふためいています、すみません)。

 

明日は秋冬の装いをキラキラさせてくれる服飾特集。ミンク・ファーたちの特別価格販売もございます!

 

ついについに、満を持して登場。マドモアゼル・薄ピンク

リアルレザー・フリフリカメリア・新色マドモアゼル薄ピンク&ミルクホワイト・再販

先日お出ししたミルクホワイト(ミルクティ)は限定50点で即完売、お受け取りいただいたみなさま方から大好評をいただきました。

いかにも大人可愛いらしくて可憐な"マドモアゼル・薄ピンク"といったカラーに仕上がりました!

花びらのフリフリ具合がこのうえなく可憐な上、リアル・レザー独特の高級感。直径6cmでボリュームたっぷり。

この子は色出しが大変難しく、サンプルがようやく手元に届きました、一点だけ^_^;

世代を超えて愛されるマドモアゼル・薄ピンク、大人可愛いピンクの代表マドモアゼル・薄ピンク。

 

量産の難しい貴重なカラーのため期間限定の受注生産とさせていただきます。

完売後も多数のリクエストをいただいております"ミルクホワイト"も最終・受注生産を行いますのでぜひご一緒に♪

2016 9/28販売スタート時から9/30 23:00ご注文分までの受付。

発送までに1週間前後のお日にちをいただきます。お待ちいただく価値のあるカメリアでございますのでよろしくお願いいたします。

二度とは出逢えない、マドモアゼル薄ピンク&ミルクホワイトのフリフリ リアル・レザー、ぜひみなさまのカメリア・コレクションのお仲間に・・・(*^_^*)

 

☆アイテムは1カメリア クリップ・ブローチピン or バレッタ/ツイン・カメリア クリップ・ブローチピン or バレッタ

ツインは前回同様、5,600円→3,990円と特別価格でございます。

*カメリアは二つまで(ツインは一つ)定形外郵便205円(補償なし)にて発送可能です、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

クリップ・ブローチの裏。クリップつきは何かと重宝、バッグ・チャームにも。

再販リクエストを多数いただきましたミルクホワイト。この子はですね・・・お受け取りくださったみなさまからお褒めの言葉を多数いただきまして、「これまでのカメリアの中でいちばんのお気に入り」とおっしゃってくださった方もいました。

それくらい素晴しい仕上がりが自慢。花芯の美しさやこんもり感も見映えのするポイント。

花びらのフリフリ感こそはRose Party カメリアの最大の魅力。どちらのカラーもアップで観れば観るほど魅惑的。ボリュームのある冬服にふさわしい存在感。

ツインはいつでも大人気。コートの胸元に、セレモニー・スタイルにもふさわしい品格。

ツインのクリップブローチとバレッタは非常に人気がございました♪

 

先日より大好評をいただいております"極上ファー"の特別アイテム。今回も2アイテムをプレゼント・プライスにて!

・ベロアリボン・ウィズ・デミパフミンク 上代 64,800円

・ホワイトミンク・グラデーション 上代 52,920円

小粒のクリスタルがキラめく豪華なブローチまでプレゼントさせていただき7,500円均一(^^♪

☆各アイテム2点と3点。完売の際はご容赦くださいませ。お早めにどうぞ。

☆展示会用サンプル品のためタグはございません(在る場合もございます)。天然素材のため色の濃度や、サイズに多少の差がございます。裏地の多少の傷などはご容赦ください。

*毛皮を永くご愛用いただくために、クリーニングに出すよりも、ブラッシングをおススメいたします。使用するたびに専用ブラシで優しくブラッシング(汚れが取れて毛並みがそろいます)、その後半日陰干し。

 

展示会サンプル品は商品自体は販売品と同等であるにもかかわらず通常の価格からは考えられないほどお安くご提供が可能です。

このようなサンプル品を手にできるのは毛皮メーカーと懇意にしているごく一部の小売店に限ります。

 

毛並みの良さは言うまでもございませんが、このツヤ感をご覧ください。うちで使用しているカメラはそれほど高性能ではないのですが(ごめんなさい)、それでもここまでのツヤ感をお伝えすることできます。

どちらもやや小ぶりのタイプで使いやすく、見た目にも若々しく、決してマダムにはならない可憐さをたたえます。

ファーをお買い上げの方にはもれなく、なんて贅沢! クリスタル・ブローチをプレゼントいたします(^^♪

7,500円でミンクをお買い上げいただけてさらに3,000円相当のクリスタル・ブローチまで

キラキラ小粒のクリスタルが三段に重なる洗練されたデザイン。サークル・スタイルなのでどのような装いにもしっくりとなじみます。

裏は回転ピン。

一押しの"ベロアリボン ウィズ デミパフ"

先日のデミパフよりややサイズが小さめで可憐なスタイル。

この子には、ふっくらしっとりとした風合いが魅惑的なベロアリボン・ブローチが付属。

リボンをプラスで実に可憐な印象へ。

デミパフの朝露を帯びたようなツヤ感が素晴しい。極上のミンク・マフは、ミンク自体の毛並みやツヤ感と同時に、曲線の美しさを自慢とします。

合わせの丸みもふんわりと軽やかに首元にフィットして女優襟を演出。

デミパフの高級感と優美さは実際に冬になってまとっていただければ感動的。

あふれでるラグジュアリー感ながら、ボリュームがありすぎないところが可憐で若々しい。

非常に希少で優美なホワイトミンク・グラデーション。

ファーがお好きな方でもなかなか見かけないカラーではないでしょうか。

画像で観るよりずっとツヤがあり、その光沢が反射してお肌を美しく魅せてくれる"美人カラー"でもあります。

毛足の長さはミディアムで、ミンク独特の凛とした印象を放ちます。

デミパフも同様ですが、上等のミンクはサイドからの姿がひときわ優美。

ふっくらと立ちあがるような輪郭と、キラキラとしたツヤ感。

 

優しく甘やかな印象をたたえるホワイト・グラデーション。

丸みを帯びたスタイルで首元にふわりとフィット。ボリュームがありすぎないところが女性らしく、また若々しい。

裏地に花刺繍が入っています♪

大絶賛のステキさです・・・☆彡

ミンクリボニー ヒロイン・カチューシャ & ヒロイン・バレッタ

誰も持っていないめずらし可愛いアイテムが大好きなみなさまへ贈ります。

 

最高級のロイヤル・ミンクをふっくらと愛らしいリボニーに仕立てた、真実の意味での贅沢品。

*本日はカチューシャの画像のみですが、明日の商品ページではバレッタの画像をご紹介いたします。バレッタ=リボンの形、サイズ同様。カチューシャの部分がないだけ。

先日この画像をご紹介した際、多数のお問い合わせをいただき、店頭でも大絶賛のミンク・リボニー♪

スタイルが一気にランク・アップする上、心から優雅な気持ちになれます。

この贅沢かつ愛らしい姿・・・宝物級のステキさ。

私物として毎日のようにつけているのですが、この子は本当にどこへつけて行っても褒められ、うらやましがられるので気分が上がります♪

お手持ちのカメリアやブローチなどをフロントにつけてさまざまな表情をお楽しみ。ボリュームに反して超・軽量。

最高級のロイヤル・ミンクをボリューミーなリボニーに仕立てたまさに、誰も持っていない"めずらし可愛い逸品"。

毛皮専門メーカーが特別アイテムとして製作しております。

ファーのお色は淡いミルクティ。カチューシャ部は細身の同色レザー。

ヘア・アクセサリーとしては高価ですが、希少性にくわえ、実物をお手にしていただくと価格を上回る価値があることをご納得いただけます。

限定数のみ受注生産。

日本のアトリエにて一点一点丁寧に手作りしております。数点は入荷済みですがすぐに完売することが予想されるため、発送までに7日前後を頂戴いたします。発送日の詳細は直接お知らせいたします。限定数に達し次第ご注文受付を終了いたします。

装いが一気にめずらしステキにランク・アップ。秋冬はもっとも小物が映える季節。ミンクのリボニー・カチューシャで主役の冬のヒロイン・スタイル叶えます♪

ロング・ヘアにしか似合わないと思われがちなカチューシャ、実はショート・カットの方にもとってもよく似合うのですよ(*^_^*)

細身のレザー・スタイルは品がよく、いかにもヒロイン風。

美人度が確実に上がります。

めすらしさんの小粒ローズの麗しカチューシャ&バレッタ。

とびきりの可愛らしさ。この子の愛らしさはすべて、チュールローズの小ささにあり(^^♪

きっとみなさまの想像以上に小さくて、くるんくるんの小粒さんたちが密集している姿はうっとりするほど可憐。

チュールローズはよく使いますが、こんなに小さな子は初めてで、市場でも見かけたことがありません。

バレッタ&カチューシャ。

 

めずらし可愛い小物こそ、めずらし可愛いスタイルへと導く肝心要の小道具さん(^^♪

レアものばかりが登場してまいります(^^♪

めずらしさんのスペシャル・パヴェスタイル・リボニーバレッタ☆彡

特別感あふれる"パヴェ・スタイル" プリンセス感漂う"ラッピングスタイル・リボン" 流れ星をほうふつとさせるような麗しきデザイン。

初回生産数10点のみ。完売後の再販は未定です。

星屑を集めてリボニーに仕立てたよう・・・キラッキラ☆彡 

夜間はさらに美しく、まばゆいばかりにキラめきます。

ヒラッとなった足が可愛い♪

こちらもめずらしさん。

プリンセスのパールつけ襟"スカラップフリルのしずく"

パールのつけ襟はよく見かけますが、スカラップフリルのしずくスタイルなんてめずらしさんならでは♪

ニットに、カットソーに、そしてコートに・・・首元にまとうだけでロマンティックに、フェミニンに大変身。

 スカラップフリルのしずく型。フェイク・パールですがとても上質なものが使われているため、優美な白い輝き。

ぴったりと合わせることのできるネックレス・タイプ。使いやすさ満点。

手編みのレースのような美しい趣きがございます。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。21:00ごろを予定しております。バイバイ。

 


13周年フェア第二弾 & ローズパーティ・プロデュース マコト・クチュール

2016-09-24 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

 

ニット・コートで可憐に、颯爽と。お袖ファーも実際につけたときのほうが断然ボリューミーで可愛いのです♪

それでみなさま、すみません、昨日書き忘れてしまったのですが、ファーお袖プレゼントは期間内にかかわらずなくなり次第終了でございます。単品販売分とプレゼントはご用意の数が異なりますのでご了承ください。

 

まいどありがとうございます(*^_^*)

フェア中でご注文が爆発しております・・・いつもありがとうございます。

新しいウェブ・ショップが大好評で・・・なおみさんの並みひととおりではない苦労が報われた・・・それがうれしいんだ、ありがとうございます。

 

お客様方から美味しいものをたくさんいただきまして・・・ありがとうございます!

また改めて・・・。

 

☆新サイトへのご質問「幸せなお部屋はなくなりましたか?」→いえ、ございます!

『オリジナル・ギャラリー』のページの下にバナーがございますのでクリックしていただくとご覧いただけます。かなりコンパクトにまとめさせていただきました。

 

☆お知らせ☆

ローズパーティに新しいスタッフたちが入りました。

泉原・星野・高原、共にインターネット・販売を担当いたします。

しばらくは至らなさが目立つと存じますが、みなさまに信頼していただけるスタッフになれるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!

泉原と星野は時期がまいりましたら、高橋真琴の少女画生活用品ブランド「マコト・クチュール」専任販売スタッフへと移動いたします。「マコト・クチュール」はローズパーティ・プロデュースの新ブランドですが、サイトも販売方法も異なります。時期がきましたら改めてお知らせいたします。

 

わたくしマキは、10月に入ると「マコト・クチュール」の商品製作のため出張が多くなります。また、徐々に、現在の立場から、よりいっそうみなさまに愛される商品作りを目指すため、製作従事へと移行してゆきたいと考えておりますが(実はそれがここ数年の夢でもありまして^^;)今しばらくはこれまでどおりよろしくお願いいたします。

ローズパーティは、イマンを失ったときに、店の軸を失いました。喪失は、筆舌しがたい苦悩を伴いました。ここ数年の商品構成について悩まない日はありませんでした。何ごとが起きても、何ごとも起きなかったように飄々として生きてゆくことを学んでいるというかそれがカッコいい! と信じて疑うことがないものですから(しょーもないナァ)、誰も・・・いちばん近くにいる人でさえ・・・気づきやしなかったでしょうけれども。

あの苦悩は「マコト・クチュール」に辿りつくためだったのですね。

「人生は無意味な出来事の連鎖ではない」飯田先生の格言が再び証明されたとも言えます、むおおーっ。

しかしねー、みなさま、やはり神様の御心に気づくためには血を吐くほどの苦労を要するものですね・・・「人間には幸福とまったく同じだけの不幸が必要なんだよ」

・・・・・・ドストの『悪霊』の中のセリフですけれども、ドストの言葉って、物語の前後をわきまえずただその言葉一つ取り出してポンとどこかに置いたにしろ、威勢をもって胸に迫ってくるんだから不思議ですよね。あの作家の言葉はおびただしい矢のように、人の心に食い込んできてはその人を打ちのめしたり、救ったりしますもの。

てか、真琴先生も、冬のペテルブルク風・ファッション・・・ファーが段々についたマントゥを羽織った少女とか、ロシアの少女とおぼしき少女を数名描いていらっしゃいますね。話がいつものように脱線をはじめたのでここまでにして。

 

堂々と、胸をはって、みなさまにお売りできる商品を一から創りだすこと、誰も創ったことのないものを創りだすこと、それが志望であり、今ならひょっとするとできるかもしれない・・・みなさまに支えていただいた13年という月日がそれを可能にしてくれました、改めて御礼申し上げます。

日本が誇る高橋真琴先生の少女画をさらに多くの方々に知っていただくためにも精励したいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

新作の"シスターズ"

クリスマス・特別アイテムの〇〇に使わせていただく予定なんですけれども・・・この色出し・・・うまくいくかなァ・・・背後の鳥やらリスはどうするか。真琴の少女画を、陶器へと忠実に再現するためには、版づくりのブロにおいても並々ならぬ労力が必要でして・・・真琴先生の絵は漫画ではありませんものね、絵画ですから。天球の瞳そのものではなく、まぶたの陰影がムツカシイんですよ・・・いや、もうぜんぶムツカシイんですよ、マァ、だからこそやりがいも価値もあるんですけれどもォ。

ファン目線で観ると、少女が二人もいると儲けもんみたいな感じ・・・ありませんか?^^; あたし、あるナァ、あるナァ・・・ねぇ、みなさま、長年の一真琴ファンであることは、製作においても確かに強みのようです、ファンの気持ちがわかるもん。

少女だけでなく、真琴先生お得意のスカラップ・フリルやリボン、フラワー、その他パーツを切り取ってたとえばカップの内側やソーサーの縁取りなどにあしらいますのでそれはそれは夢っぽく仕上がります(^^♪

間もなくたくさんの少女データが手元に届くのでドキドキしています・・・その中からアイテムごとに少女を選んでいかなければならないため、わたしはたぶん引きこもりになることでしょう・・・

今後、年に数回は新作を出しますので、それぞれにふさわしい少女たちの出番はあるんですけれども、第一弾はやはり真琴ファンのみなさまのお心に残ると思いますので・・・自分たちはもちろんのこと、工場総出で取り組んでおります(^^)

 

明日まで13周年・フェアでお買物券がついてまいりますのでこのお得な機会にぜひどうぞ。

フェア詳細こちら→ http://www.roseparty.com/tops/2016ff.html

☆すでにお買物券をお持ちのみなさま、もちろん明日の新作にもお使いいただけますが、お買物券使用後の金額がお買物券プレゼントの適用金額となりますのでご了承ください。そんなのもったいない・・・と思われる方々は、有効期限内でしたらいつでもお使いいただけますので明日は使わずにどうぞ^_^;

 

 

 

 

 

 

レザーのお花がたっぷり咲いた何とも愛らしいお袖ファーはいかがですか

お手持ちのコートもカーデもワンピも・・・この子一つで冬のプリンセス・スタイル叶えます♪

2カラー、上・・・ミルク・ホワイト 下・・・ロイヤル・ベージュ

 

可愛い~~(●^o^●)

レザー花びらのお花がたーっぷり♪ どの角度から観ても"埋もれた感"のお花がフリフリ可愛いんです。

こんもりふわふわフェイク・ファー。

お出かけが楽しくなるような、ふわもこボリュームが魅力。

お袖のファーは汚れやすいのでフェイクなら安心&お手軽♪ 内側にゴムが入り、ずれることなく快適なつけ心地。

 

こちらはミルク・ホワイト。優しく甘やかに冬の装い引き立てます。

 

カーデやニットにあしらうのもおススメ。とたんにめずらし可愛いスタイルに。

ロイヤル・ベージュ。このお色、優美でステキです。

コートだけでなくカーデやニット、ワンピにもとにかく可愛いんです♪

まろやかベージュ×ミルク・ホワイト バイ・カラ― フードつきニットコート♪

今季はバイ・カラー、ニット・コートとにも大トレンド♪

この子には、9/25、26の2日間のご注文に限り、ファーお袖をプレゼントいたします! お買い得~~(*^_^*)

期間以降はファーお袖プレゼントはございませんのでぜひ期間内にどうぞ。

ミルク・ホワイト、ロイヤル・ベージュいずれかをお選びいただけます。

*ファーお袖は単品販売もいたします。

 

ファーお袖をつけるといよいよステキなんですもの・・・(^^♪

お色が最高にステキ。お顔映えして優しさあふれるまろやかベージュ(ミルクティ)×ミルク・ホワイト。

ふんわりとしたニット・コートには、かためのコートにはない女性らしさ、可憐さが漂います。

着丈約97cm、豊かな拡がりをもつフレア・ラインで愛らしくも颯爽とお召しいただけます。

両サイド、アクセントにもなる可愛らしいポケットつき、共布ベルトつき。

 

繊細な編地が魅力、"カシミア・タッチ"という名の高機能素材。ルックスには高級感があり、触れ心地はカシミアのよう、それでいて扱い楽々、手洗いができます♪

同色のお花ブローチ二つつき♪ この子たちもプレゼント♪

ポケットにつけても可愛い。

 

 

 

 

マントゥ・ファンのみなさま、ステキな子が登場でございます(^^♪

装いにも心にも花やかさをもたらす"マントゥ"

ミルクティにホワイトレースのトリミング、フードの中は総レースのロマンティック・スタイル。

ふわっと羽織ればたちまち優美な装いに。

厚手のストレッチ・高機能ニット素材、軽く、暖かく、ボリューミー。入荷数わずか。

ステキなマントゥはめったに出てまいりませんのでお見逃しなく♪

 

ボタンはおリボン、可愛い♪

トップの他、両サイドにもついており、ずれ落ちを防ぐとともにステキなアクセントにもなっています。

 

フードの裏はミルキィな総レース。

 

 

 

なんて可愛いらしいのでしょう(*^_^*)

これからのシーズン大活躍のニットはお袖とネックにフリフリフリル♪

お袖にもフリルってなかなか見つからないのです・・・♪

ふわっと吸い付くようなしなやかさが自慢のストレッチ・ニット。縦横抜群にストレッチが効いているためとても心地よく、窮屈感もございません。

9号、11号。

 

お色はペール・ピンク、そして↑こちら、ミルク・ホワイト(ミルクティ寄りの品のあるホワイト系)。

大人の少女感漂うペール・ピンク♪ みなさま大好きなお色ですネ。

ネックラインにはころんとした愛らしいバラたちが、音符のような可憐さで連なります。

控えめなところが大人可愛い。

 

 

レイヤードもおまかせ♪

つねに多数のリクエストをいただくショルダー・バッグ♪

ステキな子が仕上がりました(*^_^*)

 

特筆すべきはこのカラー・・・"マドモアゼル薄薄ピンク"

シックでラグジュアリーなピンクこそ、秋冬の装いに魔法の粉をふりかけます☆彡

質感が伝わりますでしょうか、ただの布帛ではなくフェイク・スエードでございます。

さらっとスムースな触れ心地ながら、優美な冬の装いにひけをとらない高級感をかもします。

細かいギャザーをたっぷり入れたフリルの二段。

 

同色のリボニーにもクリスタルやパールをあしらって優美に。

二重にすればショルダー、こうして斜め掛けもOK。フェミニンなドレスにもよく似合いますでしょう(*^_^*)

マグネット開閉、ポケット3。超・軽量! A4もすっぽり入って頼もしい収納力ながら秋空にロマンティックに映えてくれます♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております♪ ご注文お待ちしております!

 


Rose Party 13周年でウェブ・ショップ大リニューアル・オープンいたしました(^^)/ 9/21よりフェア・スタート

2016-09-20 | 実店舗情報

 

ちょっと遅れてしまいましたが無事、リニューアル・オープンいたしました(^^)/ ↑Rマークをクリックでサイトへ飛びます♪

楽しみにお待ちくださっていたみなさまありがとうございました。

リニューアルまでの数時間、なおみさんとあれこれ確認作業を行いながら、わたしは何年かぶりに緊張し続けていました^^; 

なおみさんありがとうありがとうありがとうー! 本当に今回は・・・前代未聞なくらいご苦労おかけしてしまいました・・・ リニューアルも内容によっては死にもの狂いですね^^; 知ってはいたけれど、なおみさんって根性あるなー。

 

お客様方よりお花や贈り物やメッセージをたくさんいただきました。誠にありがとうございます。

また改めてご紹介させてください。

 

新しいサイトを、エラーが出て観られない場合→URLは変わっておりません。お使いのブラウザの「更新ボタン」(多くの場合上部にあります)、あるいはキーボードの「F5」を押してください。ほとんどの場合「更新ボタン」を押さなくとも最新情報が得られますが、一部に得られない方がいるようです。

本日は新サイトへのご質問等で一日中電話が鳴りっぱなしでした。お手数おかけいたします・・・。

 

♪お知らせ♪

・今後、新作は1アイテム、あるいは1シリーズごとに商品ページをつくります。

これまでの形態に慣れてくださっているみなさまには、最初のうちはご不便をおかけいたしますがすぐにまた慣れてくださると思いますので・・・すみません、ご了承ください。完売しそうなアイテムはいつもどおり先にカートに入れて送信してください。あるいはメールでまとめてご注文ください。どのようなご注文方法でも喜んでお受けしております。

また、ウェブ・ショップ内の商品画像は大幅に減らしております。商品ページの多くに、ブログへのバナーが貼ってあります。クリックしていただくと、該当商品をご紹介している日付のブログへと飛びますので、こちらでたくさんの画像、トータル・コーディネートなどをご覧いただけます。

 ・これまでとは異なり、在庫有り商品が一目瞭然となりました。ただし在庫は刻々と変化しておりますため、完売表示が間に合わない場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

・これまではトップページの「更新情報」から商品ページへリンクしておりましたが、新サイトでは、トップ→更新情報→それぞれの商品ページとなるため、早くご覧になりたい方は「更新情報」からお入りください。

 

新サイトを一目見てから寝ようと・・・遅くまで起きてくださっていた方が大勢いらっしゃいました。ありがとうございました。

「お買い物しやすくなった!」「商品を探しやすくなった!」というご意見を多数いただいております。

これまで、在庫管理がきちんとできていなかったため、いかにわかりづらいサイトであったか、みなさまにご迷惑をおかけしていたか、ということでもあります・・・。

あのような状態であったにもかかわず、どれだけ多くの方が文句の一つもおっしゃらずご注文をくださっていたことでしょう・・・一見、たくさんの商品があるようで実はそのほとんどが完売している・・・どこに何があるのか皆目わからない・・・言いだしたらきりがないくらいで、お客様方もさだめしイライラなさったことでしょう・・・と今ごろになって赤面し、反省しております。本当にごめんなさい。

今後は新しいスタッフたちも入ってまいりますので「スッキリ・サッパリ」のローズパーティウェブ・ショップを維持いたします!

あ、それから一月以内に「サイト内検索」も設置いたします(^u^)

 

わぁぁぁぁぁ、年々豪華さが増してくるまどかさまからのバラの花束・・・配達人も少しよろけていたくらいのボリューム!

こまりさんからいただいたプリンセス・エプロン・・・気恥ずかしくなるほど可愛いナァ(^^♪

他にもたくさん・・・ありがとうございます。また改めて・・・

 

明日、9/21よりRos Party 13周年 フェアをスタートいたします

商品お買い上げ金額の20%をRose Party お買物券にて還元・プレゼントいたします。

例)10,800円のお買いもの→2,160円のお買物券プレゼント!

21600円のお買いもの→4,320円のお買物券プレゼント!

在庫のある全アイテム対象!

*在庫は刻々と変化しております。完売の際はご容赦ください。

フェア期間・・・9/21新作更新時-9/25日曜日23:00ご注文分まで。次回新作更新分も対象となります(*^_^*)

Rose Party お買物券はRose Party 内では現金と同じです、有効期限内でしたらいつでもお好きなときにご使用いただけます。

☆確認メールにてお買物券番号と金額をお知らせいたします。

☆次回3,000円以上のお買いものよりご使用いただけます。

☆お買物券の有効期限は2016 12/20 たっぷり3ヶ月ございます♪ 有効期限内でしたらいつでもお好きなときにご使用ください。

☆送料無料はお買物券ご使用後の金額にて適用いたします。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 

 

 

めずらしさんの最新作!

新作が出るたび大ブレイクをいただくキラキラリボニー・バレッタ2種類 & 一押しのレースリボン・スワロフスキークリスタル ネックレス☆彡

すべて限定数。バレッタ各20点、ネックレスは10点しかございませんのでお早めにどうぞ♪

 

一押し(*^_^*) ロマンティックでフェミニンなスタイルにふさわしいレースリボニー・スワロフスキー ネックレス☆彡

姫仕様なレースリボンにはスワロフスキー・エレメンツがキラキラ☆彡

一つひとつのリボニーの両下に二つずつ、つなぎやチェーンにもブリリアント・カットと透明感が美しいスワロフスキーがキラキラ☆彡

画像で観るよりずっとロマンティックに輝きます。

リボンもチェーンも細やかに心をこめて手作りされています。

 

デコルテを可憐に飾る長さ♪ 全体の印象が一気にプリンセスめきます。

リボニ―も細身のチェーンも軽量で、つけていることを忘れるくらい快適。

白い星屑のようなキラめき放つ小粒の白パールとスワロフスキーが並んだ細身のチェーン。

どこまでもロマンティックで夢っぽさたっぷりな上、上質感が漂うのがめずらしさんの魅力(^^♪

清楚でステキです~~(*^_^*)

バレッタは、髪にはもちろん、バッグ・チャームとしてのご使用もおススメ(ショルダーなどにパチッと留めてください)。ちょっとした工夫で全体の印象がはっとするほどキラめき、めずらしステキな印象が高まります。

 

なんて美しくキラめくことでしょう・・・☆彡

めずらしさんのクリスタルは"ジュエル"と呼ぶにふさわしい、圧倒的なキラキラ感を誇ります。

この子はとてもめずらしステキなデザイン。片側は小さなクリスタルで埋め尽くされ、もう片側は型違いのクリスタルたちが密集、花やかにキラめきます。

髪を傷めないソフト・バレッタ。

耳のあたりで留めたり前髪を留めたり、正面から右上のあたりに添えたり・・・このキラめきは全体的な印象にリュクス感を与えます。

人気のパールづくしリボニー。トリミングはぎっしりクリスタル。

これからのシーズン、お洋服がシックになる分、小物でアクセントを♪

 

リボニーの形がとにかく可愛いのがめずらしさんリボニーの最大の魅力(*^_^*)

ステキな髪留め一つで気分も高まります♪

 

 

 

フェミニンでロマンティックでプリンセス的なブラウスを愛する方々へ♪

パールでトリミングされた丸襟があまりにスウィートな

"パール丸襟 ふわふわブラウス"

これからはじまる美しい季節にぴったりで、ホリデー・シーズンにもふさわしい、女性らしくたおやかで夢みるようにステキな白ブラウス。

ネーミング通り、ふわっふわの上質シフォンは素肌がよろこぶ、極上の肌触り。

フリーサイズ。10枚以下。

お色はほぼ真っ白。白い清楚なブラウスほど女性を女性らしく魅せてくれるものはございません(*^_^*)

この愛らしい丸襟・・・♪ パールは後ろまでぐるり。

 

お袖は肩山ギャザーの長袖パフ。袖口もきちんとしており、手首を美しく魅せてくれます。

 

レイヤードしたときもどこか一味違うフェミニンさ。丸襟、フェミニンが大好きな方にはぜったいに気に入っていただけます♪

 

わあ・・・ステキすぎますネ(*^_^*)

お袖のひらひらフリルリボンからロマンティックが香る軽やかニットのロングコート。

お色もステキすぎます・・・Rose Party のお客様方が愛してやまないマドモアゼル薄ピンク。

ほぼ実物どおりのお色↑ 秋冬のピンクとしてはこのうえなく可憐なカラー、そしてもっとも"大人可愛いピンク"。

 

めったに出逢えないほどキレイなお色です~~(*^_^*) 

ボタンもマドモアゼル薄ピンク。二つついています。

 

マシュマロみたいにやわらかなストレッチ・ニット。お値段はお手頃ですがきちんと感のある上質素材。厚手のコットン・アクリル、春夏のコットン・ブレンドとは異なり、起毛させているため見た目にも触れ心地にも暖かみがございます。

冬コートの前の秋コート、冬コートの後の春コートとして永い期間大活躍。

このドレープ感でしなやかさがお分かりいだたけますでしょうか。厚手のニットとは思えないほどエアリー。

着丈約97、秋風にふわりとはためく様が可憐なほんのりAライン。

こういった羽織りは、からだ全体を包み込んでくれることからほっとするような安心感があります。

胸がトキめくお袖、アントワネット・リボニースリーブ。

小さなぷっくりリボンが愛らしさを添えて。

ドレスに、ふんわりスカートに、パンツ・スタイルに・・・

 

 

 

目玉商品でございます(^^♪

愛らしく可憐なリボン・ツイードレース襟の秋・春コート。

ツイード・コートと言っても仰々しさはなく、あくまで軽やかに、ロング・カーデのように気楽にお召しいただけます。

32,184円→8,000円と超・特別プライス。もちろんお買物券もつきます(^^♪ 

9号、11号、各3着ずつ。

 

ミルク・ホワイトのリボン・ツイード。とっても可愛いらしい、優しい、綺麗な素材。

ツイードは良し悪しがすぐにわかりますけれども、通常の価格でもお安いくらい見栄えのする上質ツイード、8,000円とかありえません^^;

ほんのりAライン。素材が優しいのでふわっとゆったりめにお召しいただくのが可愛い(9号でもややゆったりしています)。両サイドポケット。

バラレースのお襟がまたステキ。

 

ツイードの上質さと穏やかなカラーのおかげで控えめな可愛らしさ。

ファーやストールで印象を変えてお楽しみいただけます。

それではみなさま明日からのフェアをお楽しみに。21:00ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。


Rose Party 13周年特別SAGAフォックスをプレゼント・プライスにて(^^♪

2016-09-17 | お客様より・・・♪

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 第21期ラストの更新でございます

 

大変長らくお待たせいたしました。

Rose Party ウェブ・ショップは9/20 0:00(19日の夜の夜中)に大リニューアル・オープンいたします♪

これまでのリニューアルとは異なりすべてが新しくなるため

更新後しばらくは不具合等出る場合がございます。お許しくださいませ。

在庫有り商品が一目瞭然、スマホでの閲覧快適、Rose Partyオリジナル・ギャラリ―など新コーナーも登場!

アイコン一つに至るまでこだわりにこだわってすべてがオリジナル(これまでもそうですけれども)! 天才・ウェブ・デザイナー なおみさんの最高傑作でもございます(^^♪

どうぞお楽しみに!

*9/20はリニューアルのみ、フェアなどはまた改めてお知らせいたします。

 

店頭の大切なお客様♪千賀子さん♪から差し入れをいただきました(^^)/

ハート型の"ベビー・カステラ" かっわいい(●^o^●)

千賀子さんとはすでに10年以上のお付き合いをさせていただいておりますのに、この日初めてお茶をお出しすることが叶いました^_^;

ファーやらカメリアやらたくさんお買い上げくださりお帰りになられようとする千賀子さん・・・

「ち、ちかこさん、ちょ、ちょっと、待ってください! お茶を飲まれませんか、すぐにお出ししますのでしばしお待ちをっっ!」

ダダダダダダ―――っ(←二階へ駆け上がる音)

ガチャガチャャャャャ・・・(←お茶を淹れる音)

ドドドドドドー――っ(←一階へ駆け下りる音)

「ハァハァハァ・・・どぞっっ!」

何を思ったか・・・玄米茶を淹れてしまったというのに

「おいしい、おいしい」とニコニコしながらお飲みくださるどこまでもお優しい千賀子さん・・・

「よかったらこのカステラもどーぞ」(さっき千賀子さんにいただいたものではないか)

 

本当は、ご来店くださるすべてのお客様にお茶の一つもお出しさせていただきたいのですが、バカ話の一つもさせていただきたいのですが(バカ話?)それもままならぬ現し身。

千賀子さんいつも本当にありがとうございます。

  

 

大好評をいただきましたミンク・ファー プレゼントプライス♪

明日は、最高級SAGA FOX を13周年特別価格にてご紹介いたします(*^_^*)

 

 

 

SAGA FOX  ロイヤル スウィート モカ 上代 64,800円

SAGA FOX  ロイヤル ミルク 上代 43,200円

2アイテムとも6,500円均一にて! 

6,500円ってそんなバカな・・・^_^;

このボリュームとクオリティでこの価格はどこを探しても見つからないのではないでしょうか(^u^)

Rose Partyは約10年間、老舗ファー・メーカーとの特別取引により、高級ファーを安価にてご紹介させていただいておりますが、今回はまさにメーカー協賛の「プレゼント価格」でございます!

毛並みが抜群に美しいものを社長に選んでいただきました。特にこちらのロイヤル・スウィート・モカには大変価値がございます。

☆各アイテム3点ずつ。完売の際はご容赦くださいませ。お早めにどうぞ。

☆展示会用サンプル品のためタグはございませんが販売品と同様です。

☆天然素材のため色の濃度や、サイズに多少の差がございます。裏地の多少の傷などはご容赦ください。

*毛皮を永くご愛用いただくために、クリーニングに出すよりも、ブラッシングをおススメいたします。使用するたびに専用ブラシで優しくブラッシング(汚れが取れて毛並みがそろいます)、その後半日陰干し。

 

信頼の証、SAGA FOX。

SAGAブランドとは、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドの四か国で生産されるミンクとフォックスのうち、最高級の品質を保証するものです。

SAGAにもそれぞれランクがございますが、この毛並みの良さと密度の高さはとても高いランクに位置します。

どちらのカラーも、画像で観るよりずっとボリュームがあり、ふわっふわですが、驚くほどに軽く、暖かく、冬の装いに宝石のようなキラめきをあたえてくれます。

お手持ちのコートがこの子たち一つで蘇るばかりか、贅沢仕様に大変身。

前回同様、ファー一点につき一つ、クリスタル&パールブローチをプレゼント(*^_^*)

今回は、左のスクエアカット・デザインにておつくりいたしました♪ 

カット数が多いため、それはそれは美しく輝きます。

右のオーバルは前回のプレゼントですが、こちらの方がよろしければご用意できますのでお気軽にお申し付けください(備考欄にそのようにお書き添えくださいませ)(^^♪

 

高価なお洋服にもつけていただけるほどキレイに仕上げております。

クリップつきで毛皮を傷めず、まるでファーの中に宝石が埋もれているかのような存在感。

まずはロイヤル・スウィート・モカ。

だんぜんおススメいたします!

6,500円だなんてそんなバカな・・・と感じていただけることでしょう。極上フォックスを、この価格なら日常的にお使いいただけます。

この毛並みの良さと密度の高さは格別。立ち上がりが非常に美しく、見るからに贅沢。どこへつけて行っても恥ずかしくない、極上のフォックスで冬のプリンセス・スタイルを叶えます。

このお色・・・ステキなんです♪

高貴でありながら可憐さを漂わせる淡いモカ。お顔映りも大変良く、フォックスのカラーとしてはこのうえなくステキなカラーだと思います。

ピンクとの相性がとっても良く、空色やミルクホワイト系のパステル・カラーに優美な印象をもたらします。

 

両端にクリップつきでどちらからも留められる上、こうしてストールにあしらっていただくことも♪

使い勝手がとっても良い。

垂らすとこのような感じでボリューム感満点。

 

肩を覆うケープ風にあしらうと・・・まあ、ステキ! 往年の女優スタイル、小顔効果も望めます♪

 

この画像では春・秋コートにあしらっております。よく似合っておりますでしょう(*^_^*) 首元が暖かいとコートも薄手ですみますし、暖房の効いた室内や電車の中などでもサッと取り外すことができる上、コートのようにかさばらない♪

昔のようにマダムではなく、現在ではアクティヴな女性にこそファーがふさわしい♪

 

 

 

若々しく親しみのあるロイヤル・ミルク。ネーミング通り、ミルクたっぷり、暖かいロイヤル・ミルクティのようなお色。

ミルク色の雪をサラサラと散らしたようなふんわり感が最大の魅力。

冬のホワイト・コーデにはもちろんのこと、ダーク・カラーのコートやジャケットのステキなアクセントに♪

このボリューム(*^_^*) 軽くて暖か。ミルキィ・カラーなので見た目も仰々しくならず、あくまで軽やか。

 

実物は想像以上にふわっふわ。心まで満たされてお出かけできます。

この子にはクリップとループがつきます。

 

 

ショート丈、ミディアム丈の軽めのコートに合わせると、さらに可愛らしく。

 

胸のトキめく可愛らしい秋服も(^u^)

 

なんてなんてめずらし可愛いのでしょう。プリンセスのバラ刺繍 ジョーゼット リボニースリーブ ブラウス

ほぼ年間を通してお召しいただけるふんわりジョーゼット素材(身頃裏地つき)。秋物新作なので素材的にもきちんとしています。フリーサイズ。

たおやかなAライン。

女性らしくふわっと。

フェミニンな装いに甘やかな薫りを添える、薄ピンクのバラ刺繍はその可憐さと愛らしさでいかにもプリンセス。

と言っても可愛らしくなりすぎない品の良さがこの子にはございます。

 

 

 

お袖のリボニーに胸がトキめきます♪

 

手首を可憐に彩るふっくらとしたリボニー。

片側はフロントに、もう片側は斜め下についているバラ刺繍。

 

 

 

 

花やかでクラシカル♪ 花刺繍スカートは在庫ございます。

一押し!

アントワネット・ドレス風なデコラティヴさとフェミニンさが融合した世にもステキなトップス。

くるくるとした白バラたちがお首に、手首に。

これからの季節、レイヤードもできる可愛いトップスは何枚あっても重宝(*^_^*)

ハイテンションほどによーく伸びる、ストレッチ素材、秋冬素材なのできちんと感があり、一枚でお召しいただくときにもとびきり見映えいたします。

フリーサイズ。

着丈もきちんとあって安心。

 

ハイネック部は裏表、両面白バラづくし♪  二段でついているところが可愛いのです。

ストレッチ・レースのため窮屈感はまったくなく、メロウ仕立て特有の"くしゅっ"とした可愛らしい雰囲気に仕上がります♪

メロウ・フリルのレースが白バラをますますロマンティックに。

 

お袖口も両面白バラづくし♪

ドレスのようにデコラティヴですけれども、甘く優しいミルクホワイトなので清楚さ可憐さを印象づけます(^^♪

レイヤードが可愛すぎます~~~(^^♪

こんなに愛らしくレイヤードが決まるトップスもなかなかないのでは。

 

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております。ご注文お待ちしております

 


最高級のミンク・ファーをプレゼント価格にてどうぞ。

2016-09-13 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさまいつもありがとうございます!

フリフリウールカメリア大ブレイクをいただきまして誠にありがとうございます。全アイテム残りわずかでございます。一つひとつ丁寧に製作しております。よろしくお願いいたします。

ローズパーティは、日本が誇る少女画家・高橋真琴先生の少女画を使用した生活ブランド「マコト・クチュール」を立ち上げます。

陶器、ホーローの販売は長く続けているにしろ、製作に関してはド素人。何から何まで初めてのこと、また、真琴少女たちのあまりの美しさ・・・あまりの貴重性に・・・商品作りには並々ならぬ努力と忍耐を要しております。

我が身の不甲斐なさと勉強不足にくちびるかみしめる毎日ですけれども、賛同してくださった工場の方々はじめ、協力者のみなさまに手を取っていただきながら何とかかんとか進ませていただいております。何より、13年間という長きにわたってローズパーティを続けさせてくださったお客様方に改めて感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございます!

どの少女たちをどのアイテムに使うかなどはまだ決定していません。これは工場のデザイナーさんが分かりやすいように切り貼りしてくださったもの。当然ながらすべてのアイテムには真琴先生の監修が入ります。

わたしは・・・お客様方にはもちろんのこと、思い上がりを承知で言えば、真琴先生にもよろこんでいただきたいと・・・心から願っています。真琴先生の、画業一筋60数年を讃えるような商品をつくることができたら・・・と☆彡

それにしてもこの陶器の型、すっごくすっごく可愛いですよね(*^_^*) 真琴先生お得意のカットワーク・スカラップフリル風。日本で唯一と言っても言いすぎではないくらいエレガントな型を豊富にそろえているメーカーで、高度な技術を持つ職人たちが一点一点心を込めて手作りしてまいります(そのためすべて限定数!)。

イマン同様、吹きも入ります♪

吹きをパーフェクトに入れることのできる職人は日本に数人しかおりません。その中のお一人が吹いてくださいます^^;

ゆくゆくはホーローも生産予定なんですよ(^u^) ホーローのなつかしさ、優しさはそれこそ真琴少女たちを一層引き立ててくれるのではないでしょうか。

 

キッチンの、リビングの、寝室の、玄関の・・・あらゆる場所から真琴少女たちがほほ笑んでいる。どこを向いてもあなたの瞳と少女たちの天球の瞳とが交わる。まるでこの家に、さまざまに可憐な少女たちが楽しそうに、あるいは誇らしげに棲みついているよう・・・

真琴先生のファンのみなさまのみならず、毎日を懸命に生きる女性たちに、真琴少女たちからパワーを授かっていただきたい。

実用してこそ価値の分かる、女性の生活に密着したさまざまなアイテムを、真琴少女たちにふさわしくあくまで上質に、気品高くつくることにこだわり、年間を通してご紹介予定です。

 

「マコト・クチュール」では商品販売スタートと同時に公式サイトを立ち上げ、新しいスタッフたちがお客様方をお迎えいたします。これを機にわたしは身をひそめ(?)創作に従事させていただく予定です^m^

発売予定は今年中^^; 少なくともあと2ヶ月は要します。そんなこと、あんなこと、また改めてお知らせさせてください(^^♪

 

明日、9/14水曜日は、毛皮の女王・麗しのミンクを

プレゼント価格でみなさまへ贈ります。

カメリアもございます♪ リアルレザーの可憐すぎるフリフリカメリア^m^

 

冬の装いをこのうえなく優美にキラめかせてくれる最高級ミンク・ファー。

決して仰々しくならずあくまで可憐に、若々しく、がRose Party でご紹介するファーのコンセプト。

マフ・タイプよりだんぜん可憐で若々しく、使いやすいカラー・スタイルの単体はとてもめずらしいお品でもあります。

 

上から

ミンク・デミパフ(カフェオレ) 上代 73,440円

ミンク・サファイアA(ミルク・グレー) 54,000円

ミンク・サファイアB(プラチナ・グレー) 57,240円

すべて7,700円均一にて! 夢のようなプライスです!

このクオリティでこの価格はどこを探しても見つからないと思います。

Rose Partyは約10年間、老舗ファー・メーカーとの特別取引により、高級ファーを安価にてご紹介させていただいておりますが、今回はまさにメーカー協賛の「プレゼント価格」でございます(*^_^*)

☆各アイテム3点ずつ。完売の際はご容赦くださいませ。お早めにどうぞ。

☆展示会用サンプル品のためタグはございませんが販売品と同様です。

☆天然素材のため色の濃度や、サイズに多少の差がございます。

デミパフの豪華さをご覧ください・・・素晴しい高級感を放ちます。

毛並みの良さ、ボリューム共に最高級。

もちろんサファイアもその品質の良さは劣りません。

首元にふわっと添うようなカッティングの美しさがそのまま見栄えの良さにつながります。

サファイア・カラーは日本人の肌の色をもっとも引き立ててくれるお色。

すべてクリップつき。デミパフは左右につきます。

さらに、これだけのスペシャル・価格にくわえ、クリスタルとパールのブローチを商品一点につきもれなくお一つプレゼントいたします♪

フロントを留めるのはもちろんのこと、こうしておつけいただくと、ミンクの中に宝石が埋もれているよう・・・☆彡

クリップつきでファーを傷めず、さまざまに重宝していただけます。

お気に入りのお洋服にもどうぞ(*^_^*)

一つひとつご紹介させていたただきます♪

こちらはサファイア・ミンクAタイプ。デミパフ同様の長さとボリューム感がございます。

 

お色は同じサファイアでも、白みがかった優しいミルク・グレー。ピンクとの相性もとても良く、可愛らしい優しい雰囲気でおつけいただけます。

 

このボリューム!

 

↑お色、実物とほぼ同じ。穏やかでふんわりとしたお色。お顔の表情も和らぎます。

天然素材のため色の濃度や、サイズに多少の差がございます。

この子は裏地も豪華! 花刺繍入りのシルク。

つけ方はさまざまに楽しめて、肩を覆うようにあしらうと可憐でスウィートな女優スタイル、たてに流すようにあしらうとラグジュアリー。

デミパフ同様、ボリュームのあるタイプ(だけどとっても軽量)。このボリュームを活かして、画像のように少し浮かせて肩を覆ってみてください、それはそれは優美な表情を魅せてくれます♪

 

また、このカラーは空色などのパステルにもとてもよく映えます☆彡

ミンク・サファイアB。この子・・・この控えめなサイズ感がたまらなく可愛らしくて重宝いたします。

ワンピやカーデにこうしてつけ襟のようにまとうと、それはそれは可愛いんです・・・♪

この形のこのサイズは単体ではほぼ見つけられません。お持ちいただくと、驚くほどに重宝してご活用いただけると思います。

このお色、とってもキレイですよね、プラチナ・グレー。高貴でありながら清楚でロマンティックな雰囲気をもかもします。

天然素材のため色の濃度や、サイズに多少の差がございます。

さらに、合わせのカッティングの美しさと愛らしさ。首元にふわっと添うような、なめらかな曲線、つくりそのものが上質。

毛並みの良さ、密度の高さ、素晴しい。 

小ぶりであってもこのボリューム感。

高品質なミンクは、サイズがどうあれ、全体的なボリューム感が際立ちます。

ブローチでおめかし(*^_^*)

もちろんコートにも(*^_^*) 小ぶりな分、可愛らしさがありますよね。カラー・スタイルはこのように、最初からコートについていたかのようにしっくりなじむのも魅力。

 

 

カフェオレのようにこっくりと深みがありながら輝くようなツヤで魅せるデミパフ。素晴しすぎる高級感! お手持ちのコートをがらりと変身させるほどのクラス感を表現。

 

 

素晴しいボリューム感と暖かさ。だけど驚くほど軽量。

 

サファイア・ミンクA同様、このボリュームを活かしてこうして少し浮かせて肩を覆ってみてください、それはそれは優美な印象をかもします。

↑この画像では下に垂らし気味にあしらっており、より一層のボリュームを感じられます。

 

ツヤ感、密度の高さ、圧倒的な毛並みの良さ。

 

デミパフは淡いミルキィなカラーとの相性がとても良く、お洋服もファーもそれぞれにキラめきます♪

リアルレザー・フリフリカメリアをつけたときの可愛らしさったら。

ファー+カメリア一つで送料も無料になります(一部地域のぞく)♪

 

お色も形も最高に可愛らしく仕上がりました☆彡

クチュールカメリア・リアルレザー☆彡 限定生産50個のみ。

直径6.5cmのボリューミーさとリアル・レザーで品格漂い、秋冬の装いをクラス・アップしてくれます。

アップで観れば観るほど可愛い(*^_^*) 本当にキレイに仕上がっておりますでしょ^^; 

お色がまたみなさま好みでして♪ ミルキィ・ホワイトとミルクティの中間くらいの他にはないお色。秋冬コーデはもちろん、年間を通してチャーミングなカメリア・スタイルお楽しみいただけます。

ファー+カメリア一つで送料も無料になります(一部地域のぞく)し、カメリアは二つまでなら定形外205円にて発送も可能、お気軽にお申し付けくださいませ。

1カメリア or ツインカメリア

クリップブローチ or バレッタ

この子は1カメリアで幾つかお持ちいただくのがおススメ。そうするとさまざまに遊べます♪

めちゃくゃ可愛いです(^^)/

 

 

一つでもこの存在感。コートにもぴったり。

バレッタもおススメ! 髪に飾るカメリア・・・ステキ~~

耳のあたりに飾ると乙女。

ツインならハーフ・アップがますます花やかに。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。21:00ごろを予定しております。いつもありがとうございます。バイバイ。


Rose Party 13周年 特別アイテム カメリア、木製、ベア、お洋服。

2016-09-10 | マキの私服☆彡

まいどありがとうございます。

ただいま発送が大変混雑しております。何卒よろしくお願いいたします。日曜日は発送をお休みしておりますが明日は行います(^^)/

 

☆お知らせ☆

9/20Rose Party13周年当日、Rose Party ウェブ・ショップは大リニューアルを行います♪

楽しみにしてくださっているみなさま、ずいぶんと時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。期待なさっていてくださいネ(^^♪

リニューアルと同時に、以前の税率のまま据え置きしておりました送料無料適用金額を、現在の消費税へと改正させていただきます。本州・・・10,800円以上で無料、北海道・沖縄・離島・・・16,200円以上で無料。何卒ご容赦くださいませ。

なお、代引き手数料に関しましてはこれまで通り消費税はサービスさせていただきます(^u^)

久々にこちらでもお出かけコーデを・・・いえ、仕入れコーデでした^^;

 

Reneのカメリアボタンカーデ×Reneの秋色ピンクのフロントフリルドレス×Rose Partyカメリアお靴。このお靴は自分史上最高に履きやすいお靴でして、ほぼ毎日履いているのですでに一足は中敷きがめくれてまいりましたけれども3足買ったのでだいじょーぶ。

 

何とかしようといじればいじるほどおかしくなってくる髪は束ねてごまかすしかありません、びよういんに行く時間は・・・ぜんぜんありません、右手で髪をとかしながら左手で靴下履いているくらい毎日せっぱつまっております、このカッコで駅の階段二段跳びして、商品がパンパンにつまった紙袋を両手に4つも5つも提げてあちこち走り回ります(わたしは大変力持ち)、疲れたら目についた自販機でアイスティ買ってそこらへんに座り込んで飲んでしまいます。

そんな姿を、本町の、ありとあらゆる場所で、仕入れ先のスタッフたちに観られているので(だってみんなウロウロしているもん)、「今日もローズさんが道端に座り込んでジュースを飲んでいた」「ローズさんはいい歳をして場所をわきまえない人だ」「だけどそれは今に始まったことじゃあない」などとウワサになっているそうです。

先日は、どっかのビルの入り口へ続く階段の端に座り込んでいたら、見知らぬ男の人に「ご気分がお悪いんですか」と大変丁寧に声を掛けていただきました(実はそのようなことはひんぱんに起こる)、どうもありがとうございます、いえいえ気分は絶好調なんです、ただ喉が渇いたのでジュースを飲んでいるだけです、飲んでいる場所がおかしくてすみません、だけどどうぞ最後の一滴まで飲ませてくださいな。

Reneのドレス。深みと艶っぽさのある秋色ピンク、ステキ! 探してもらってようやく手に入れたときは真夏だった・・・涼しくなってようやく着られるようになりまして^m^

毎日利用する方々でもほとんど気づいていないと思われますけれども、御堂筋線・本町駅のエアコンには薔薇の透かし風が入っております!

カメリア、お洋服、ベアさんに木製。明日は特別アイテム満載です!

 

待望のネイビーデコレーション・秋冬新作、目玉商品オパールお花づくしも☆彡

Rose Party オリジナル大型木製・天使づくしの幸せファミリー・フレーム

お部屋の印象ががらりと変わるほどのスバラシイ存在感とメルヘンの国から飛び出てきたみたいなルックスで仕上げました。

Rose Party オリジナルらしく、唯一無二の存在感です。

家族の想い出をこの一台につめこんで♪ 眺めていると幸せな気分に。

お気に入りのポスト・カードを飾るのもおススメ。

しっかりとした木製。真っ白ではなく、甘やかなミルクホワイトで染め上げたことで、優しさとあたたかみ、そして高級感が生まれました。

これほどのボリューム感で魅せるフレームはなかなか見つかりませんのでぜひこの機会に。

13周年記念の特別価格でございます。通常価格21,600円→半額以下にて。この価格は本当にお買い得。限定12台。

 

☆ここでお知らせ☆ フレームをレースで縁取りご希望の方には、通常1,000円のところ、サービス価格の600円にておつけいたしますので備考欄にお書きください。お色は薄ピンクか白をお選びください(^^♪

フロントのハートは少しサイズが大きめでつる薔薇とリボン。薔薇とリボンだけホワイトピンクカラーに。

天使たちの半分もホワイトピンク・カラーにほんのり色づけ♪ ピンクと白のプリンセス仕様。

天使づくしのネーミング通り、10体もの天使たちがハートのフレームたちを取り囲んで、それはそれはステキ☆彡

ハートに乗っかっている天使、飛んでいる天使、お座り天使がいます(^^♪

さらに・・・

薔薇チュールのフロントには白い天使、白い羽と薄ピンクの羽がついたフレームも。細かいところにRose Partyオリジナルらしさがあふれています。

 

 

 

 

 

散らされているのはスワロフスキー・エレメンツ。乳白色のめずらしいカラーならではの白い輝き。

実物は感動的なステキさです!

これぞRose Party オリジナル♪ なピンクと白の薔薇づくしベアさんリース。

とびっきり晴れやかに、そして花やかにお部屋を彩ります

5種類のピンクと白の薔薇がこぼれんばかりにあふれんばかりに。

透明感のある純白のフリルレースをあしらって、キラめきのピンクと白に。

 

 

 

オリジナル・カメリアファンの皆々様、大変お待たせいたしました(*^_^*)

ニュー・カメリア "クチュール・ウール フリフリカメリア"の登場です(^^♪

この子はRose Party13周年特別アイテム、一度きりの限定生産、どうぞお見逃しなく。

あたたかみのあるふっくらとした風合いが愛らしいクチュールウール・カメリア。

直径4cm、花びらのフリフリ具合がRose Party カメリアの最大の魅力(^^♪

4cmは、こうしてツインにしたときの愛らしさが格別なんです♪

ミルクホワイト。秋冬素材に真っ白カメリアは少し浮いてしまうことがありますが、ミルクホワイトならしっくりなじみます♪

黄味の少ない透明感のあるミルクホワイトはとっても品がよくておしとやか。

 

そしてロマンティックムード満点のほんわかペール・ピンク。数年前にご紹介して1,000点が完売、爆発的人気を頂戴しましたカシミア・カメリアのベビーピンク(写真・左)よりもワントーン淡いほんわかカラー。他には真似のできないRose Party カメリアらしい、こだわりのメルヘン・カラー。

カシミア・カメリアは直径約5.5cm、クチュール・ウールは直径約4cm、花びらのフリフリ具合はクチュール・ウールのほうが優っております(^^)/

*カシミア・カメリア5.5の再販はございません。

 

13周年特別 クチュール・ウール カメリア アイテムを一点以上含む8,000円以上お買い上げごとに、散らしても可愛い"1カメリア"をプレゼントいたします♪ お一人様5点まで。

カメリア・アイテムをかならず1点以上、その他は在庫のあるどのアイテムでもけっこうです。

お色はミルクホワイト、ペールピンクよりお選びいただけますのでご希望のカラーを「備考欄」にお書き添えください。2点以上の方はホワイト1、ピンク2などでもどうぞ。

今回専用カートは設置しておりませんのでもれなくプレゼントいたします。プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了。お早めにどうぞ。

1カメリアは販売もいたします。裏はブローチピン。丸型の使いやすいブローチピン。

王道・ツイン☆彡 人気も可愛らしさもいちばんです♪ ツイン・カメリアがあれば、装いはたちまち可憐に。

☆ツイン・カメリア クリップブローチ or バレッタ、ネックレス 45、60

お色・・・ミルクホワイト、ペールピンク、ミルクホワイト×ペールピンク

☆1カメリア ブローチ、ネックレス45、60

お色・・・ミルクホワイト、ペールピンク

かっわいい~~(*^_^*)

この愛らしさはツインならでは。

カシミアやウールなどの高級素材とも相性抜群。胸元にあしらうだけで女性らしく、花やかな装いに。

 

ネックレス、画像はすべて60cm。ペンダント・タイプなら秋冬素材にもステキにマッチ。胸元のブローチとリンクさせると可愛らしさ倍増。

 

 

 

ペールピンク×ミルクホワイトはピンクと白のプリンセス・カラー。

グレーやチョコ、ブラックなどの秋冬カラーのステキなアクセントにもなります。

プリンセス気分でクチュール ウール・カメリア☆彡

この子たちステキですよね、秋冬もパステルを愛するみなさま好み(*^_^*)

Rose Partyでしか観られないプリンセス・ライクなおリボン

薄々ピンクの上質なアンゴラ・ウールをふっくらリボンに仕立て、花レースを、そしてパールを一つ一つ丁寧に縫いつけたクチュール・カメリアにふさわしいプリンセスなクチュールリボニー。

ミルクホワイト、ペールピンク 1カメリア or ツイン

ミルクホワイト×ペールピンク

クリップブローチ or バレッタ

☆リボンのサイズを小さくしたい方はご遠慮なくお問い合わせください。価格はほとんど変わりませんのでその点ご了承ください。

ふわんふわんなアンゴラ・ウールはその肌触りにうっとりしていただけます。

ミルクホワイト×ペールピンクで秋冬の優しげピンクと白♪

麗しの花レース。

 

この子がとびきりロマンティックなのです・・・(*^_^*)

パールづくし。

 

ペールピンク×ペールピンクツイン☆彡

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクチュール・リボン スウィートレース パールづくし。

1カメリア、ツイン、ミルクホワイト、ペールピンク、ミルクホワイト×ペールピンク クリップブローチ or バレッタ

☆リボンのサイズを小さくしたい方はご遠慮なくお問い合わせください。価格はほとんど変わりませんのでその点ご了承ください。

ペールピンク×ペールピンク ツインがとっても可愛い♪

上質なホワイトレースをパールづくしでクチュール・リボニーに。

秋冬の装いにホワイトの透明感をプラスすればキラキラとした印象に☆彡

 

甘いミルクティにレーストリミングのめずらしステキなリボニー、布帛のリボンらしい可愛らしさにあふれます(*^_^*)

Mサイズ、Lサイズ、ミルクホワイトのみ、クリップブローチ or バレッタ

ミルクティ×ピンクは品よくラブリー。Lサイズリボニーでも上品なのがこの子の魅力。

Mサイズ。

 

 

 

秋冬はマストなベロア。光沢感の美しい、おとしやかなベージュ(*^_^*)

ハーフ・アップも可憐に決まります。

 

ミルクホワイトのみ、バレッタのみ。

ツイード調のミルクティリボニーはブレードあしらいで可憐でスウィート。

秋冬の装いを盛り上げてくれます♪

ミルクホワイトのみ、1カメリア or ツイン、クリップブローチ or バレッタ

 

 

一度限りのクチュール・ウールカメリア。みなさまのコレクションにぜひ仲間入りさせてください(*^_^*)

 

たっくさんのリクエストをいただいておりました♪

待望のネイビー・デコレーションカーデ、秋冬最新作(*^_^*)

ネイビーはなかなか登場いたしませんのでどうぞお見逃しなく。16着限定。

目玉商品のオパール花づくしフレアワンピースに羽織ればこのまますぐにお出かけできちゃいます(*^_^*)

ネイビー×ホワイトは女性らしく知性的。

めずらしステキさ満開ですが、ネイビーなら品の良い可憐さ。

優美な三連レースにジュエルリボニー、トップホック留め。

 

厚手のしっかりとしたストレッチ素材。

肩山たっぷりギャザー。ネックレスみたいにお顔を包み込むジュエル・リボニー(*^_^*) ジュエルは白パール×クリアのキラキラ。

左右、フロントからの三連レース。

リボンの下に敷かれた刺繍入りのスカラップレースが優美。レース使いもリッチでラグジュアリー。

 

 

このまま空が高くなった秋の街へ飛び出して♪ 目玉商品のオパール花づくしフリルワンピースは、ワンピース好きな方にはぜひ手にしていただきたい逸品。

27,000円→8,900円! 素晴しくお買い得(*^_^*) 5着のみ。

ふわっとフレアの妖精ラインは愛らしくもエレガント。着丈約97。

サラっとしなやか肌触り。レーヨン・ポリ・リネンブレンド。非常に上質で透明感のある素材は今すぐから10月まではお召しいただけて春にも大活躍。

舞い落ちてくるかのごとく、お花あしらいステキです~~☆彡 

着こなし次第で妖精スタイルにもフィット&フレアのエレガント・スタイルにも。

 

立ちフリルがヒラッとふわっと♪

可愛いのはこの素材! 高級ドレスに採用されるオパール加工の花づくし。お花一つひとつが際立つ透明感で魅了いたします。

 

少しわかりづらいのですが、花あしらいにも細かなこだわりが。

 

たとえば、スカート部は、ヒラヒラと降るような花あしらいから・・・↓

 

裾に向けて密集♪

実物はものすごーくステキです。

カーデが羽織りやすいフレンチ・スリーブも花づくし。

特筆すべき裏地。驚くほどにしなやかで肌触りが抜群。ワンピの裏地は重要です♪

 

ベルトを閉めるとフィット&フレアの女優ライン、外すと妖精風のふわっとライン。

パーカとのコーデおススメ。

 

 

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。


均一フェアをどうぞ(^^♪

2016-09-06 | 実店舗情報

まいどありがとうございます(^^)/

 

ヒミブロ更新しておりまーす(^^♪(*^_^*)(^u^) どうぞ。

 

「あかあかと 日はつれなくも 秋の風」

・・・・・・なんて安閑にはいかない雨風の日々、夏の疲れもふきだすこの時季ですもの、みなさまどうぞご自愛くださいますように。

 

童話の世界のシンク&ボウル

夢アイテムを飾るプリンセス・ファニチャーも、高度な技術を持つ日本の職人が仕上げる極上スタイルで。

他にはないバラのリースがアクセント。

デザイン、サイズすべてをお客様好みで叶える特別オーダー可能(^^♪

 

明日は、上代にかかわらず、4,000円、4,500円、5,500円均一にてご紹介いたします

均一商品であっても一枚一枚大切にお選びしたみなさま好みのアイテムばかり

各アイテムそれぞれ10枚以下ですのでお早めにどうぞ(完売表示が間に合わない場合がございます、その際はご容赦くださいませ)

 

 

 

丸襟ロマンティック・ブラウス大好きなみなさまへ贈ります☆彡

こちら2アイテムは5,500円均一にて(^^)/ 各7着と9着、どちらも9-11フリーサイズ。

 

これからの季節にふさわしい、しなやかなデシン素材のレース丸襟パフスリーブ・ブラウスは最高に可愛いカラーで♪

パウダリーな薄ピンクにミルクを数滴垂らしたような、ミルク・ピンク

秋色との相性がとても良いのもうれしい、穏やかで優しげなカラー。

肩山ギャザーからのふっくらパフ長袖。

ふわんとした甘やかなシルエット。

ピンタック・レースにくるみボタン、そして花レース丸襟。

この丸み・・・すっごく愛らしいでしょう(^^♪

 

丸襟には張り感があるため、レイヤードもとびきり可愛らしく決まります。

 

 

 

胸元のふわっふわフリルレース&ドビーレースがロマンティック気分を誘うフェミニンブラウス♪

小さな丸襟が清楚で愛らしい。

長袖カーデにも入れやすいふわふわシフォン。ロマンティック・ムードたっぷりのドビー織り。お色はほぼまっ白。

一枚ではもちろんさまざまにレイヤードして真冬以外はお召しいただけます(^^♪

肩山ギャザーからのパフスリーブ、8分袖。

うっとりするほどロマンティックな胸元のフリルレース&ドビーレース。

 

なんてロマンティック! ヒラふわバラレースのスカラップフリルが幾重にも。

バラレースの下には本体とリンクするドビースカラップレース♪

 

 

 

甘く上品、小ぶりの丸襟。 

 

"

"品よくスウィート"を体現してくれる優美なレースブラウスは16,200円が5,500円♪

この子はこのフォルムが最高にステキなのです・・・(^^♪

 

甘いレースと盛り上がった肩口、ドレスの上部のようなシルエットで、いかにも大人プリンセスなスタイルを描きます(*^_^*)

 

 

そうなんです、とりわけ可愛いのは肩の盛り上がり♪

見るからに上質なコットン・レース。ミルク・ホワイトなので、チョコやベージュ、今季のトレンド・カラー ボルドーやアプリコットにも可愛いですよ♪

 

サイドファスナーで着脱も快適。身頃、お袖と総裏地つき。ゴワゴワしないスムースな裏地なので着心地もGood。

レースはコットン100、厚手のしっかりとしたレースなので秋にぴったり。

ネックラインコットンレース、右端に同色ふわっとリボンのアクセント。

裾、お袖裾ともにスカラップ仕立て。レースのスカラップがこのうえなく優美。

全体には白いパールが散らされ、クチュール的な美しさを誇ります。この価格ならとっても価値のある逸品。 

胸元を敷きつめるは、アイシングをふりかけたようなくるくるローズ。

この子の4,500円はウソみたいにお買い得(^^♪

使い勝手抜群のスタイル。ワンピのインにも可愛い♪

上質ウール100の最新高機能素材。きめが細かく、このうえなくしっとりとした質感ながら吸収性に優れ、真夏以外のほぼオールシーズン着用OK。

チクチク感なし、ストレッチ性抜群、シワになりづらいという利点も兼ね揃えます♪

薄手のウールは想像以上にしなやかで快適。

胸元に密集したローズ、あくまで可憐で清楚に存在感をあらわしています♪

 

 

 

ふわんふわんでヒラヒラなシフォンにピンクのバラたちが集うブラウス・チュニック。

お洋服のバラ柄としては他に類を見ないほどロマンティックで可憐。お顔の表情が少女じみると同時にぱっと花やぎます(^^♪

4,000円とお手頃価格なのでお部屋着にもおススメ♪ お部屋の中でこそプリンセス気分。

もちろん外着として作られています。これからのシーズンならチョコ、ベージュ系のパンツ、デニム、シフォンやチュールのやわらかいスカートとも相性抜群。

胸元ピンタック、ハートボタンはクリアと白が交互に並んで愛らしさ満点。お袖はこのように裾がチューリップ・スタイル。カットソー素材やニット素材のタートルとのレイヤードもおススメ♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております。バイバイ(^^)/~~~


特別アイテムそろいました(●^o^●)

2016-09-03 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

 

ワンピはふんわり具合がとっても女性らしく、印象はきわめて"清楚"
上質でステキなお洋服をまとうと自信がみなぎってまいります(^^)/

 

みなさままいどでございます。

わわっ、9月に入っちゃいましたね、夏の疲れがどどっとふきだす時季でもあります、ご自愛くださいますように。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 ぜひどうぞ☆彡

 

☆お知らせ☆

お客様方からのリクエストがございましたので、Rose Party 13周年特別企画の一環といたしまして

9/1から9/30までの期間に2回(2カウント)以上のお買いもので来期・10月初旬スタート第21期 顧客様限定ヒミツ・ブログへご招待いたします\(^o^)/

*9/1以降9/30までのご注文分のみ対象。

ヒミブロはスタートから4年、本家には書けないアレコレを綴って大好評をいただいている顧客様専用ブログにございます

*現行の第21期対象外のみなさまのみを対象とさせていただきます。すでに第21期対象となってくださっているみなさまは、大変恐縮ですが、通常どおりの回数でお願いいたします(7月-9月の間に3カウント以上)。

*従来通り1配送=1カウントとさせていただきます。配送までの追加分はカウントされません。例)9/1ご注文、9/3ご注文まとめて9/5配送=1カウント。

ぜひこの機会にご利用ください♪ ご不明な点はお気軽にお訊ねくださいませ。

 

あわわわわっ、わけもわからず当選しちゃったーーー!

フライング・キッズさんのビルボード大阪ライヴ。8月下旬には届いていた模様なんですけれども、忙しさにかまけて確認しておりませんでしたの。

うーん、と一瞬悩んでそれでもせっかく当たったのだから(気晴らしにもなるし)・・・と、知人と二人で行かせていただくことにいたしました^^;

予約の電話をしたら「整理券番号30番です」

へぇ・・・30番・・・わりと前の方・・・失礼ながらこの場合、何番でも良かったんですけれどもね、最後尾だってかまうもんか、と電話しましたけれども、ありがたいなあ。

よくは知りません^^; 誘った方も「ほぉ・・・フライ・・・? ・・・・・・あなたが誘ってくださるのでしたらお供させていただきます」とのことでした^_^;

You Tubeで少しは勉強してからまいろうと考えております。

 

 

 

 

日本製の美しいお洋服ばかりをデザイン・生産しているメーカーさんがRose Party13周年用にご用意してくださった特別アイテムばかりです♪

バッグに至るまで秋の令嬢コーディネートをトータルで叶えます。

どこへ着て行っても恥ずかしくない、上質で大人の女性の遊びごころにあふれた逸品たちは価格もスペシャル。すべて3-5着のみ。

 

 

いかにも清楚で少女じみた高級シフォンのレースブラウス

白い、ふんわりとしたレースブラウスは女性をもっとも可憐に、スウィートに魅せてくれるアイテム。

欲しくて探してもこれといったものはなかなか見つからないアイテムでもあります。

きちんと感と可憐さを併せ持つ白ブラウスは数枚用意していると安心です。

お色はほぼ真っ白。純白。9-11フリーサイズ。半額。日本製。

まるでシルクのような肌触りを持つ最高級シフォン素材。

肌に触れたとき、それはそれはうっとりするような優しさを感じていただけます。

どこへ着て行っても恥ずかしくない、見るからに上質感漂うルックス。

 

ロマンティック感際立つピンタックレース。カーデを羽織ったときにもその可憐な印象はそのままに。

肩山ギャザーからふっくらパフスリーブ。

後ろファスナー。手洗い可能。

 

ミルクティベージュ×白はレディの王道スタイル。

品格漂うスタイルも遊び心をくわえることで、若々しく♪

ローズバッグ、白いお花のサーキュラー・ニットスカートとの相性は、これ以上ないくらい、トータルコーデで一層キラめきます(*^_^*)

 

白×白では夢っぽさ漂うごとく清楚。

 

 

お召しになって鏡の前に立ったとき、このブラウスの美しさがはっきりとわかります。

あまりにチャーミングで微笑ましい"白いお花たち サーキュラーニットスカート"

カラー まろやかベージュ、ホワイト。

各5着のみ。

 

お花たちの愛らしいことったら・・・(*^_^*)

こんなに可愛いスカート観たことない♪ と思っていだたけるほどにウキウキ気分でお召しいただけます。

フロントに白パールを飾った立体お花♪

後ろにも♪

明るいところで観るとなおのこと、素材の良さや仕立ての良さが際立っております。

アクリル・テンセルブレンドの厚手のストレッチ・ニット素材。オールシーズンOK。

ウエストゴム約60-75。手洗い可能。日本製。

優雅でロマンティックなサーキュラー・スタイル。生地をたっぷりと使うことから履いたときのシルエットや裾のはためき具合がステキに優雅。

 

何とも美しいまろやかベージュ。さまざまなミルクティ・ベージュの中でもとりわけ美人度の高いカラー。

 

 

 

 

清楚なホワイト。ネイビーやブラックとの相性も抜群。

上品な妖精スタイルを描きます。

 

ふっくら素材のカーデを羽織れば一気に秋冬モードに♪

秋冬の白はとりわけ美しく映ります。

いちばんの目玉商品

上質だからこそ叶う、大人の女性のお人形スタイル☆彡

パフな7分袖×フレアのワンピほど可憐で、そして着やすいワンピはありません(*^_^*)

一枚で、カーデを羽織って、コートの下に・・・年間を通して、さまざまなシーンで。

画像とは比較にならないほどに実物は優美でステキです!

サイズは9号、11号。着丈約93cm。日本製。39,960円→約70%オフ! 2016新作! 各サイズ3着ずつのみ。この枚数のみこの価格で特別にご提供いただきましたので最高にお買い得(^^♪

素材や柄の洗練されていてキレイなこと♪

着心地の良さと軽やかさは格別。

シルクの肌触りと見た目にもっとも近い最上級のポリエステル・シフォン。裏地はモカ系なので透け感はほとんどなく、軽やかなままお召しいただけます。

お色は甘め漂うミルクティ。秋も深まるころには、ミルク・ホワイトやマドモアゼル・ピンク、チョコカラーを羽織って♪

 

フリルたっぷりのリボニー・ブローチつき。

ギャザーたっぷりのロー・ウエストにつけても可愛いですね。

後ろファスナー。

 

 

お人形ライクでふわんふわん。子供っぽくならないのは素材の良さとラインの美しさがはっきりとわかるから♪

ディナー、観劇、コンサート・・・とっておきシーンにはもちろんのこと、ショッピング、デート、ランチ・・・と日常的にもぜひ♪

ステキすぎなバラ好きさんのためのバラ・バッグ

ホワイト×ミルクティ×ブラウンの配色はロマンティックでラグジュアリーでなおかつ年間を通してお使いいただけます♪

 

フェミニンなスタイルに大きなバッグはそぐわないから女性らしいこのサイズがお出かけにはベスト♪

小ぶりに見えてマチたっぷり、収納力があり、長サイフ、大きめポーチ、キー、ケイタイ、ハンカチ、その他文庫本なども入ります。

マグネット開閉、内側2ポケット、外裏ファスナーポケット、肩掛けもOKと実用面でも優秀。

 

キズがついても目立たない上、高級感のある型押しもステキ。お手頃価格とは思えないほどステキ☆彡

丸みを帯びたバラ・ブレードに、取り外し可能なフェイクレザー×ふっくら白バラリボニーつき。

裏はクリップ仕様でお手持ちのバッグにつけて楽しんでいただくことも(^^♪

 

フロントを飾るバラのステキなこと!

 

肩掛けもOK☆彡

フェミニン・スタイルに大人の遊び心を+するのにぴったり。

 

 

コーディネートをぐっと盛り上げてくれます

それではみなさま明日の新作をお楽しみに♪ 21:00前後を予定しております。よろしくお願いいたします