オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

メルマガについて&クチュールトップス宝箱、フリフリトイレタリー、かぐわしのバラ。

2020-01-28 | 想い

 

みなさままいどありがとうございます。

 

いよいよmelma! からの「Rose Partyメールマガジン」は明日の「新作更新のお知らせ」をもって終了いたします。

Rose Partyウェブショップ内の新規登録画も整いましたのでここで再度お知らせいたします。

 

2020年1/31をもって17年近くお世話になってきた「melma!」によるメルマガ配信サービスが終了するため、新しいメルマガ配信サービス「まぐまぐ」へ切り替えます。 
2017年から2019年1月までの間に1度でもお買い物をしてくださった方々はこちらで登録いたします。

お客さま方のお手間を少しでも省きたいという気持ちからですが、メルマガの配信が必要のない場合はメルマガ内にて簡単に配信停止の手続きができます。

その他の方はご自身にて登録し直してくださいますようお願いいたします。

本当はすべての方のアドレスをこちらで登録し直したいのですが「melma!」に登録されたアドレスは個人情報の観点から当方では関知が出来ないため、ご了承ください。

なお、登録後に「まくまぐ」より「登録完了メール」が届きます。特に確認していただきたい内容ではございませんがご了承ください。
また「まぐまぐ」より公式メルマガが届く可能性がございます。
配信停止手続きは、メルマガ内で簡単にできます。

 

2/20までに新しい「Rose Partyのメルマガ」に登録していただいた方には「ヒミツのプレゼント」を差し上げますのでお楽しみに(^^)/
なお、メールマガジンの登録はRose Party ウェブショップ左カテゴリ「メールマガジン登録」より行ってください。

 

こちらからもご登録いただけます。クリック☆彡

なお、上記記載通り、2017-2019年1月までにお買い物をしてくださったみなさま方のアドレスはこちらで今週末までに登録いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様方には大変お手数をおかけいたしますが、今後もメルマガ内にて限定フェアなどを考えておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

この機会に、わたしの「メールマガジン」への想いを書かせていただきましょうかね・・・

 

昨年11月、メールマガジン配信サービス「melma!」より、「来年1月末日をもってサービス終了」の旨通達がきた際には、大変驚いたと同時に、これから起こりうるさまざまなことを予測して、気分が落ち込みました。

お店にとってもわたしにとっても長年配信し続けてきた(16年半で現在1556回配信済み)メールマガジンは、たかがメルマガとは言えない、とても大切な、「お客さま方との絆」なのです。

確かに、メルマガは新作更新時のお知らせがメインではありますが、このお知らせを配信する当店と受け取るお客さま方のあいだには目には見えない「絆」があると想っています。

 

現在、100名や200名ではないその10倍以上の方が登録してくださっているRose Partyのメールマガジンですが、読者様のアドレスは「melma!」が管理しており、当店で触れることはできません。

そのため、数千件あろうともこちらで改めて読者様方に代わり登録し直したい気持ちは山々なのにそれができないジレンマにさいなまれています。顧客様方以外にどなたが登録してくださっているのか、皆目分からないのです。

そのため、せめて「2017年から2019年1月までにお買い物してくださった方々」のアドレスは代理で登録し直そうと決めました。

*くり返しますが、当店が代理で登録後、登録完了メールが届きます。中身は確認していただくほどのことではありませんがご了承ください。

 

今回の「melma!」から「まぐまぐ」への移行で、読者様は大幅に減ることでしょう。改めて登録し直す作業はとても容易でありながらも面倒だと感じられる人は少なからずいらしゃるはずだからです(当然ですよね)。

それでも、読者様が減ったからと言って、いくつかの理由により、お店に実質的な被害はないことでしょう。移行の作業も大したことではありません。けれどもそのようなことではないのですね、ダメージはわたしの精神的なところで起こったのです。

たとえメルマガだけであってもRose Partyに触れてくださっていた方々を失うことは本当に悲しいことで、また、当方で代理登録した際にみなさまの元へ届けられる「登録完了メール」や「まぐまぐ公式メルマガ」などをお客さま方に(一度は)受け取ってもらわなければらないことも気に掛かりました。

うちのお客さま方はみなさまとても優しく寛大な方々ですから些細なことで気を悪くするようなことはないと存じておりますが、わたし自身が気に掛かって仕方がなかったのです。

 

それにしても

「melma!」のような大きなところが立ちゆかなくなるのですから、ますますSNSに陣取られた感が否めませんねぇぇ。

もちろんツイッターもインスタグラムも面白いですけれどもね、わたしは最近、自分と同じシーズー犬と暮らしている方々のインスタを拝見するのをかなり楽しみにしています(自分もやってみたいがそのためにはまずスマホに替えねばねぇぇ)^^;

 

それに、実際は、メルマガだって未だ健在ですものね。

Rose Partyでは今後はメルマガ限定フェアなどを増やしていく予定ですので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サァ、今から上記内容をそのままメルマガで配信しよう^^;

 

明日は・・・
思いがけない楽しみ! をお届けするクチュールトップス宝箱、リクエスト多数のフリフリトイレタリー(最高にロマンティック)、マキ一押しのバラ好きさんのための宮殿ローズ超・大判ストール2カラー。

明日1/29より販売スタート!
今すぐお召しいただける「上質で暖かくて優しくて可愛いトップス」をお入れする「クチュールトップス宝箱」

 

☆12,800円コース・・・上代16,500円以上のトップスを2枚・合計37,000円前後・・・約3倍お入れいたします(^^)/

☆15,800円コース・・・上代16,500円以上のトップスを3枚・合計48,000円前後・・・3倍以上お入れいたします!(^^)/


送料無料・ただし北海道・沖縄へは別途送料800円を頂戴いたします。
 
大変お買い得なのはもちろんのこと、最大の魅力はお入れするお洋服たち・・・中身ですね。
いずれも、メーカー一点物、あるいは残り1-2点で(数が少なすぎて)販売が困難なものばかり、つまり貴重なデザインのものばかり♪


今すぐお召しいただける「上質で暖かくて優しくて可愛いトップス」、デザインについては常にRose Partyで取り扱っているみなさま好みのものをお入れいたします。特にご要望がおありの際は備考欄にお書き添えください。

例)タートルネックが好きです(or 苦手です)。
例)カーディガンはいりません(or 欲しいです)。
例)着丈60㎝くらいまでのものを希望。など。

デザインの細かい指定はお受けできませんが、できるかぎりご希望に沿います。
 
下記より、お好きなお色を「かならず3色以上」お選び下さい。お選びいただいたお色の中からお入れいたします。
・ピンク系 ・ホワイト系 ・ネイビー ・グレー ・ブラック

サイズは9号と11号をご用意しております。

ご注文が集中することが予想されるため、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください。

ハッピィバッグのように期間限定販売ではなく「限定数(合計37セット)」にての販売です。
お早めにどうぞ(^^)/

 

たくさんのリクエストをいただいていた「トイレタリー・セット」☆彡

Rose Partyらしくロマンティック精神に満ちあふれた夢夢しいデザイン。

「Rose Party オリジナル ピンクと白のマリー・アントワネット

ホワイトピンクの巻きバラフリフリトイレカバー&マット」 
 
フタカバーだけ、マットだけ欲しいわあ・・・とおっしゃる方々のために単品販売をいたします。

フタカバー&マットをセットでお買い上げの場合には「セット割引」として10%オフといたします(^^)/

さらにアントワネットシリーズ本州送料300円・確認メールて訂正☆彡

 

うっとりするほど美しいレース、フリル、ふんだんにあしらわれた小さなピンクの巻きバラ、そしてアントワネットローズ・・・☆彡

ここまでロマンティックなトイレタリーはRose Partyだけ♪

もちろんネットに入れて洗濯機洗い可能。

巻きバラファンのみなさまにはたまらないデザイン(^^)

ピンクと白のアントワネットシリーズにしか使用していない特別の巻きバラがたーーっぷり♪

↑比較するためさまざまなアイテムで多用しているピンクの巻きバラと並べてみました、アントワネットシリーズ専用の巻きバラは一回り小さく、巻き巻きのフォルムもやや異なりいかにも可憐でスイートな仕上げ。ピンクのお色にももちろんこだわっています。

フロントには光り輝くアントワネット・ローズ。

フタカバー。

ホワイトピンクカラーのしっかりとしたタオル地、縁取りにはふわふわと波打つホワイトピンクカラーのオーガンディフリル。

とてもしっかりとした上質なおつくり。ウォシュレット対応。

幾重にも重なったホワイトピンクカラーのレースが麗しい総レースのマット。

裏は滑り止めつき。

さっそくうちでも付け替えました(*^-^*)

照明が暗いため粗い画像でごめんなさい・・・

実際はとびきりステキなんです・・・♪

トイレタリーを新調するだけで気分まで楽しくなりますネ。

新しい年、ぜひパウダールームも衣替え。ピンクは気持ちを和ませ、幸せを呼び込むパワーを秘めたカラー。

"バラ好きさんのための"宮殿ローズロマンティックストール(超大判)

いかにも"バラ好きさんのために"つくられたようなとびきり優美でロマンティックなストール(*^-^*)

幅90㎝長さ180㎝と超大判。これだけのサイズがあれば大変エレガントにあしらうことができ、アレンジも自在。

ストールとしてのご使用以外にも、二つ折りにして膝掛けにもステキ・・・

やわらかでしなやかでとーーっても軽量。

6,380円→ほぼ半額の3,200円と大変お買い得! この価格なら値打ちがございます。

こちらもアントワネットシリーズとして本州送料300円・確認メールにて訂正。

お色はこちらの淡グレー×ピンクのバラと

ミルキィホワイト×ピンクのバラ。

何枚あっても重宝する大判ストール、コーディネートの幅を大きく拡げてくれるうれしいアイテム、お買い得なので2カラー買いもオススメ。

このいかにもバラな雰囲気はストールではなかなか出逢えません♪

ポリエステル・レーヨンブレンドのとーーってもやわらかでふわんふわんな心地良い素材。

扱いやすい素材でもありホームクリーニング可能。

真夏以外のほぼオールシーズン身につけていただけます。

今の時季にもふんわりと暖かい上に冬のコートの可憐なアクセントになりますよ。

 

裏表関係なくリバーシブルでお使いいただけます(^^)/

クラシカルな中に優しさと甘さを秘めた淡グレー×ピンクのバラはとってもキレイなカラー。

水彩のような可憐なバラやバラのつぼみが心ときめかせてくれます☆彡

 

バラ園のようなかぐわしさを誇るミルキィホワイト×ピンクのバラ。


全身をすっぽり包み込んでくれるくらいの超・大判。

まるでバラのドレスをまとったかのような麗しさとかぐわしさ。

お手持ちのお洋服がこの子をまとえば新しく蘇る。

さまざまなアレンジでバラの香りをお楽しみください(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。明日も少し早めの更新になると思います。メルマガにてお知らせいたします。ご注文お待ちしております。

 
 

 

 


和室デ ロマンデ ホワイトピンク☆彡

2020-01-25 | 実店舗情報

みなさままいどです。

サムイ・・・もうあかん・・・しもやけ悪化、5本指靴下効果切れ、今一度薬の処方を所望する。

暖冬とはにわかに信じられず、信じたくもないのであります・・・

昨日大阪市内から車でやってきた知人が「千里に入った途端、温度計が6℃下がった・・・!」と、目をむいていました。

 

☆アントワネットチェアご注文の方々へお知らせ☆

大人気をいただき残り1点となったアントワネットチェアですが、分納のため一部入荷が遅れております。本日発送できなかった方々へは火曜日入荷分にてお届けいたします。お待たせして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

 

「ホワイトピンクでお正月」販売時に「ローズパーティオリジナルで和物をいろいろ紹介してください!」とたっくさんのリクエストをいただきました。それにお応えし「和室で ロマンデ ホワイトピンク♪」シリーズをご紹介。

「ホワイトピンクでひな祭り♪」「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」の2点にはそれぞれ「豪華プレゼント」つき。

舞子刺繍の大判ハンカチーフは和室のインテリア・アイテムとしても大活躍、フリルと薔薇とリボンの新作エプロンも。

 

「ホワイトピンクでひな祭り♪」「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」の2点にはそれぞれ「豪華プレゼント」を差し上げます(o^^o)

「ホワイトピンクでひな祭り♪」には「サクラ小皿」を

「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」には「サクラマグ」をそれぞれ1点お買い上げにつき1点プレゼントいたします。

プレゼント期間・・・1/26更新時より1/30 AM11:00ご注文分まで。期間内にかかわらずなくなり次第終了いたします。お早めにどうぞ。

春気分満喫のサクラマグ&サクラ小皿☆彡

ぜひ二つ一緒にそろえて春気分・ピンク気分(o^^o)

*サクラマグは個別に販売もいたします。

サクラマグカップ直径7.8高さ9.3
サクラ小皿直径10

共に陶器製。

サクラの形がとってもキュートなサクラ小皿は「ホワイトピンクでひな祭り♪」お買い上げで1点プレゼント♪

和菓子入れにはもちろんのこと、薬味・醤油入れなど小皿ならではの使い方がいろいろ。

白地にピンクのサクラ花が散らされたロマンティック気分満喫のマグカップは「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」お買い上げで1点プレゼント(o^^o)

厚手でしっかりとした陶器製、たっぷり入って使いやすいうれしいサイズ。

マグカップは個別に販売もいたしますが、プレゼントとしてもらえるととーってもお得。

「ホワイトピンクでひな祭り♪」と「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」2点いっしょにお買い上げで「サクラ小皿とサクラマグ」をセットでプレゼント。

セットで手にしていただくと↑このように、サクラ小皿をマグに敷いてとびきりステキな使い方ができます。

「ホワイトピンクでお正月」販売時に「ローズパーティオリジナルで和物をいろいろ紹介してください!」とたっくさんのリクエストをいただきました。

それにお応えしニュー・シリーズ「和室で ロマンデ ホワイトピンク♪」が登場いたします

すべてのパーツ、土台、レースが高品質な上にこだわりあふれているからこそ、最高に見栄えいたします。
実物は画像の100倍ステキでボリューム感たっぷり。 


「ホワイトピンクでひな祭り♪」「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」

どちらもとびっっきりの可愛らしさ♪ こんなに可愛い和物はRose Partyオリジナルだけ。

限定数のみ。同じデザインでは2度とおつくりいたしませんのでお見逃しなく。

 

「和室もステキに飾れればよいのだけど・・・」というお客さま方のお声をよくききます。

和室は本来、とても美しい部屋。

畳はからだに優しく、障子からは懐かしい香り・・・和室はわれわれ日本人の心を落ち着けてくれます。

だけど洋室のように飾るには無理があります。

Rose  Party新シリーズ「和室で ロマンデ ホワイトピンク♪」は、「和室だってプリンセス・ルーム」をコンセプトに、「日本の和」を尊重しつつも洗練された和室アイテムをご紹介してまいります。

もちろん和室だけでなく洋室にも飾れるようにデザインしているため、洋室の一角に「和室で ロマンデ ホワイトピンク♪」コーナーをつくっていただくのもオススメ(^^)/

 

すべてのパーツ、土台、レースが高品質な上にこだわりあふれているからこそ、最高に見栄えいたします。
実物は画像の100倍ステキでボリューム感たっぷり。 

今回使用のレースは「サクラ花」に見立てたホワイトピンクカラーのスカラップ仕立て♪

どちらの土台にもふさわしい楚々とした愛らしい印象でデザインを引き立てます。

どちらも立てかけ、壁がけOK☆彡

和室はまず、壁面から飾り付けると、それだけで印象が変ってきます♪

なんて可愛い・・・! 本当に可愛くて可愛くて心が躍ります☆彡

「ホワイトピンクでひな祭り♪」

「ホワイトピンクの扇型」に夢いっぱいの和デティールを散りばめ、唯一無二の「ひな祭り」に仕上げています。

 

お嬢様がいらっしゃるご家庭ではもちろんのこと、そうでなくても「少女の心を忘れないあなた自身のために」ぜひお飾りください(o^^o)

エレガントなフォルムがステキなプレートスタンドつき。

一つひとつのパーツがあまりに可愛い(^^)/

Rose Partyオリジナルならではのキラキラ感、ロマンティック感にあふれています。

 

パステルが愛らしいおひな様、ホワイトピンクとホワイトの小ぶりな水引、三色団子に菱餅、おひな様の左斜め上には桜餅(*^-^*)

とりわけ可愛いのが「ホワイトピンクのぼんぼり」、ホワイトピンクの陶器でつくられています。

思わず「灯りをつけましょ ぼんぼりにぃぃ~~」と歌ってしまいそう(*^-^*)

 

ふんだんに飾られたホワイトピンクのハートや薔薇も違和感なく溶け込み、おひな様たちを引き立てています。

 

扇の半分を包み込むようにあしらった「しだれサクラ」

色、素材共にこだわった高品質な造花を使用しているためとても見栄えして美しい!

アントワネットローズ、ハートローズチュールもホワイトピンクカラー。

洋物で多用しているアイテムも違和感なく溶け込み、唯一無二の存在感と麗しさをかもしています。

壁掛け用ループつき。

壁掛けするといよいよ可愛い・・・(*^-^*)

和室の壁面に「和室デ ロマンデ ホワイトピンク」♪

パステルカラーの和菓子を主役に、ボリュームたっぷりに飾りたてた

「ホワイトピンクで和菓子ワールド♪」

実物のステキさが写真ではまったく伝わらなくて残念なほど素晴らしい仕上がりです。

土台はホワイトピンクカラーのサクラ花。素晴らしく見栄えするよう非常に上質なものを採用しています。

清楚でやわらかなサクラの花には、ひな祭りとはまた異なるこだわりのサクラ、花やかでキラキラとしてちりめんリボン、ハートやローズ、和菓子たちをたっぷりデコレーション。

これだけの可愛いパーツを多用しているにもかかわらず

すっきりと清楚に仕上げているのが魅力です。

とびきり可愛いタッセルつきのホワイトピンク水引。

壁掛けしたときのステキさは格別。

クリアのカップには三色団子とマカロンをあしらい「和洋折衷パフェ」♪

隣には菱餅も。

ふわふわと散らされているのは「あられ」に見立てたホワイトピンク&ホワイト♪

上部のサクラ花、さりげなく飾っていますがお色にも素材にも大変こだわっています。ひな祭りとはまた異なる造花を使用、ところどころにハートも混ざって・・・ハートサクラ(*^-^*)

ハートサクラの下辺りにホワイトピンクカラーのアントワネットローズ。

ホワイトピンクのグログランと花やかなちりめんで仕上げた飾りリボンは和菓子同様主役級のステキさ。

画像で観るよりずーっとボリューム感があり、この子一つで和室の雰囲気をがらりと変えてしまうほど(*^-^*)

 

サクラと舞子刺繍がステキな大判ハンカチーフ☆彡

ハンカチとしての使用はもちろんのこと、和室のインテリアアイテムとしても大活躍☆彡

やわらかなコットンローン100、日本製。

サクラ花から浮かび上がるかのように、刺繍で可憐に表現された舞子の後ろ姿☆彡

使いやすく重宝する大判タイプはハンカチとしてはもちろん、膝掛けなど便利にお使いいただけますネ(*^-^*)

大切な方への贈り物にもぴったり。

タペストリーのように和室の壁に飾ったり、棚に敷いたり・・・

インテリアアイテムとしてのご使用もオススメ(*^-^*)

手軽で効果の大きいディスプレイ・アイテム!

新作が出るたび大ブレイクをいただくエプロン、フリルと薔薇とリボン・・・みなさまの大好きが詰まっていながら上品に着けてていただけるのが魅力。

お家用のエプロンとしてはもちろん

お教室に通っていらっしゃる方々にも大好評です(*^-^*)

 

こちらの商品は本州一律送料350円(確認メールにて訂正)にてお届けいたします(^^)/

 

上品なマドモアゼル淡ピンク。

ドレスのような可愛らしさと美しさ、お部屋ワンピースとして大活躍、フリルやリボンもお部屋でなら気兼ねなく♪

軽くて快適素材、洗濯機でジャブジャブ洗えます。はっ水加工あり。

たっぷりフリル、たっぷりローズ、たっぷりリボン(*^-^*)

すっぽり体を包み込むタイプで着丈93㎝、ワンピースのように着こなして楽しめます♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

明日は少し早めに行います、メルマガにてお知らせいたします。

ご注文お待ちしております。

 


メルマガについて大切なお知らせ・明日の新作速報(^^)/

2020-01-21 | 実店舗情報

 

☆Rose Party メルマガについて重要なお知らせ☆

 

先日からお知らせしているとおり、2020年1/31をもって17年近くお世話になってきたメルマサービスが終了するため、新しいメルマガサービス「まぐまぐ」へ切り替えます。

2017年から2019年1月までの間に1度でもお買い物をしてくださった方々はこちらで登録させていただきます(必要のない場合は解除してください、万一届かない場合はお手数ですがご自身で改めて登録してください)。その他の方はご自身で登録し直していただけますようお願いいたします。

2/20までに新しいメルマガに登録していただいた方には「ヒミツのプレゼント」を差し上げますのでお楽しみに(^^)/

なお、登録画面はただいま準備中のため、準備が整い次第「現在のメルマガ」「ウェブショップ」「ブログ」にてお知らせいたします。それまでは現在のメルマガで更新情報をお届けいたします。

みなさま方にはお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

明日の新作3アイテムを期間内にお買い上げの方にもれなく

「巻きバラハートふわふわファー・チャーム」をプレゼントいたします(^^)/

お一人様2点まで。2アイテムお買い上げの方には2点差し上げます(o^^o)

 

・対象は明日の新作3アイテムすべて

・プレゼント期間・・・1/22新作更新時より1/25 AM11:00ご注文分まで。期間内であっても商品完売の際はご容赦ください。また、プレゼントは多数ご用意しておりますが万一なくなった場合は期間内にかかわらず終了いたします。お早めにどうぞ。

専用カートは設けません、期間内のお買い上げにてもれなくプレゼントいたします。


ふんわりふわふわフェイクファー。

マドモアゼル淡ピンク×同色の巻きバラをオン。

バッグやポーチに付けて。ゆらふわ揺れて(*^-^*)

ボールチェーンの他にブローチピンもついているのでこうしてブローチとしてあしらっても可愛い!

みなさまが大好きなマドモアゼル薄ピンクのお洋服にぜひ。

参考価格1,680円、ぜひゲットなさってくださいね(*^-^*)

 

一押しです・・・(*^-^*)

うっとりするほどキレイなお色とクラシカル・ロマンなデザインが魅惑的な中綿コートは

心まできらめくジュエル飾りボタン、同色のリボンがさりげなくのぞく専用カメリア、ふっくらと揺れて可憐なギャザーフリル・・・

愛らしさをふりまく小さな丸襟が全体の印象をとても女性らしく魅せています。

スペシャルプライスにて、7着のみ、お早めにどうぞ!

裾のギャザーフリルはふっくらバルーン仕立て♪

たまらなく可愛いシルエットを描き出します。

この美しいお作り!

お安いヤングラインでは叶わない丁寧なギャザーから生み出される可憐なフリルとバルーン。

中綿たっぷりでとーっても暖く、真綿のような軽さ。

若々しい着丈と淡くほんのり艶めいたピンクで春を意識し、実際に春先までお召しいただけます。

両サイドにポケットあり。

開けても閉めても美しいドレス・ライン。

着脱スムース、美しいラインを保持するスナップボタン&YKKジッパー。

このお色がなんともステキですよねー(*^-^*)

これまでご紹介したことのない

「マドモアゼルクラシカル淡ピンク」☆彡

ほんのりピンクを同じく"ほんのりくすませたような"透明感あふれるピンク。

ピンクが与えるロマンティック感に艶めきをプラスしたような、クラシカルなデザインにふさわしいお色。

ふだんピンクをお召しになられない方にも気兼ねなくお召しいただけます。

宝石のようなジュエルボタン☆彡

実際には内側のスナップボタンで開閉するため着脱はとても快適。

トップのカメリアを引き立て輝かせるジュエル。

トップを飾るのはこの子専用カメリア・・・☆彡 可愛い・・・(*^-^*)

本体と同色の小さなリボンがさりげなくのぞいて。

ブローチ仕様で取り外し可能。

直径5㎝のプティサイズなカメリアならではの愛らしさ。こうして全体で観たときに、カメリアの魔法をはっきりと感じます。

わたしがとても気に入ってるのが小ぶりな丸襟。

全体の印象を可憐に女性らしく魅せています。

肩山にはたっぷりギャザーのパフスリーブ。

お袖口もバルーン仕立て(*^-^*)

見た目にも上質なマットタフタ。光沢のないマットタフタはシックでクラシカルなデザインをより粋に魅せてくれます。

着画でもやはりお色のステキさが際立っていますねー(*^-^*)

着丈は約83㎝、バスト約98㎝のフリー寸法。

バストがゆったりしているため、閉めてもゆったり心地良く、9号の方にも11号の方にも気持ちよくお召しいただけます。

着画では膝丈のスカートに合わせていますが、パンツコーデにもすっごくステキ・・・☆彡

丁寧なギャザーから生み出される可憐なフリルとバルーン。

中綿たっぷりでとーっても暖く、真綿のような軽さ。

若々しい着丈と淡くほんのり艶めいたピンクで春を意識し、実際に春先までお召しいただけます。

 

画像で見るよりずーーっとステキです。お見逃しなく。

 

ひゃあ・・・ステキ!

マドモアゼル薄ピンクとチュニック大好きな方々から大ブレイクをいただきそうです(*^-^*)

ザ・マドモアゼル薄ピンクのロールネック×リボンだけでもステキなのに"足つきリボン"なんですもの!

梅春最新作ですが、しっかりとした素材で今すぐお召しいだたけるロングフレアチュニック。

今すぐコートの下に、

暖かくなったら一枚で・・・☆彡

最新作ですがメーカー在庫残りわずかの大人気アイテムなのでお早めにどうぞ。

この子は「本州送料無料・確認メールて訂正」にてお届けいたします!

正面から見てもサイドから見ても斜めから見ても上から見ても下から見ても・・・およそとの角度から見てもとびきり可愛い足つきリボニー・ロールネック(*^-^*)

見た目がチャーミングなだけでなく、ロールネックはお顔を小さく優しく魅せてくれる効果絶大。

フロントの結び目を飾るのは同色のローズチュール☆彡

小さなアクセントがお洋服では大きな効果を生み出します。

女優ネックとも呼ばれる"ロールネック"

すっきりとした印象でありながらも優しく女性らしい。

きめの細かいストレッチ・ニット素材。

夏以外はお召しいただけます。手洗い可能。

このカラーこそはザ・マドモアゼル薄ピンク♪

ツヤ感のある、女性らしく、シックなピンク。

美しく拡がるAライン。ロング丈ならではの豊かなドレープ感。

ステキですねー☆彡

着丈は約85㎝。裾がひらりふわりと揺れて拡がるのでロング丈でも軽やか。同色のパンツと合わせていますがデニムとの相性も抜群で、春には白やミルクティのパンツと合わせるとさわやかロマンティック。

下でご紹介しているプリンセスストールとも好相性(^^)/

プリンセス的デザインでキラキラ輝く"薔薇ファーストール"

マドモアゼルシュガーピンクの薔薇ファー×シュガーピンクのプリンセスリボニー。

肉厚の上質フェイクファー素材、ふんわりふわふわとーっても暖か。

長さが170㎝あるため、アレンジ自在。

こうして肩を覆うエレガントなスタイルもよく映えます。

手洗い可能。

ふわりふわりのシフォンフリル、フロントの二段薔薇チュール、リボンのフロントにも三つ薔薇。

プリンセスになった気分で身にまとって。

 

5本のみ。お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。21:00ごろ予定、ご注文お待ちしております。

バイバイ(^^)/

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


ステキでステキでたまらないブルーガールのお洋服とアントワネットチェア、ブログ限定フェアも☆彡

2020-01-18 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

 

明日はステキでステキでたまらないお洋服2着とオリジナル・インテリア、いずれも超・目玉商品です!

 

ラブラブりえちゃんが正月に送ってくださった「ホワイトピンクでお正月♪」のお写真☆彡

わあ・・・ステキに飾ってくださっていますねー(^^)/

高級感漂うガラス台の上に飾られた三宝の餅もピンクと白で、ベアちゃんを添えているところがりえちゃんチック♪

りえちゃん、コートもさっそくご愛用くださりうれしいでーす・・・よくお似合いだろうナァ、ポワーン。

改めてメールさせてください。

いつも本当にありがとうございます。

あまりにステキなすずらんのレース襟のカシミアブレンドニット、マドモアゼル薄々ピンクのウール100ジュエルリボニーカーデは大好きなブルーガール☆彡

私物としても購入。明日、ローズパーティでも超・目玉商品として販売いたします。

 

☆ブログ限定割引クーポン・フェアのご案内☆

ブログ読者様にのみ、明日の新作ご購入時にお使いいただける「1,000円割引クーポン」を差しあげます!

*対象は明日の新作3点のみで3点すべてにお使いいただけます。

例)ブルーガールすずらん襟ニットとアントワネットローズチェア2点お買い上げの場合それぞれが「1,000円引き」となり大変お買い得(*^-^*)

明日の3点はいずれも、超・目玉商品☆彡 クーポンご使用でさらにお買い得に!

期間限定更新時より1/20 23:00ご注文分まで。期間内であっても商品完売の際はご容赦願います。


ブログ読者様限定のため合言葉を要します。

合言葉は「すずらんランラン」

かならず備考欄にお書き添えください。確認メールにて割引いたします(o^^o)

 

 明日はステキでステキでたまらないお洋服2着とオリジナル・インテリア、いずれも超・目玉商品です!

 

 

毎年パリコレ通信でも大きく取り上げられる世界的トップ・ブランド「ブルガール/ブルマリン」のステキでステキでたまらない2着を超・目玉商品としてご紹介いたします

すずらんレース襟 カシミアブレンドニット・・・70,400円→なんと70%オフ以下の17,800円にて。ブログ限定クーポン使用でここからさらに1,000円引きで16,800円に♪

きらめきジュエルリボニー マドモアゼル薄々ピンクウール100カーディガン・・・97,900円→なんとなんと80%オフ以下の17,800円にて。ブログ限定クーポン使用でさらに1,000円引きで16,800円に♪

こんなにステキなブルーガールのニットがセールと言えどここまでお安く手に入るのはRose Partyだけ♪ 

日本の正規代理店を通した商品でデパート内の直営店に並ぶものと同様です。

ぜひお早めにどうぞ。


 素晴らしくお買い得なのもうれしいのですが何よりうれしいのはブルーガールらしい愛と夢に満ちたステキでステキでたまらないデザインでありつつ(世界的トップブランドは日常使いが難しいデザインも多い中)日常的にお召しいただけるデザインであること(*^-^*)

どちらも最高に可愛い・・・(*^-^*)

この子たち本当に可愛いくてとにかくもう最高にお買い得なので、思い切って2着そろえていただくのもオススメです♪

 

ブルーガールはアイテムによってサイズ感が異なるため、下記を参考にサイズをお選びください。

 

☆すずらんレース襟 カシミアブレンドニット・・・40サイズ 4着のみ 通常9号の方  42サイズ・・・3着のみ 9号ゆったりめから11号の方

☆マドモアゼル薄々ピンクジュエルリボニーウール100カーディガン・・・38サイズ 3着のみ 通常9号の方 40サイズ・・・3着のみ 9号ゆったりから11号の方


どちらもストレッチ性抜群♪


「ブルーガール すずらんレース襟 カシミアブレンドニット」

すずらんの花言葉は「return of happiness(再び幸せが訪れる)」「sweetness(優しさと愛らしさ)」

いかにも優しさと愛らしさと幸せ感を漂わせる麗しのデザイン。

フルーガール/ブルマリンは可憐なすずらんモティーフが有名であり、すずらんが大好きな方々から愛され大切にされているブランドでもあります。

 

なんてステキなステキなすずらんレース襟・・・☆彡

着用するたび、ココロは愛と優しさに満ちあふれます。

カシミアが10%入っているためとーっても暖かく、しなやか。

言うまでもなく最高級の素材が使用されています。

適度に厚みのあるストレッチニット素材。

完璧な縫製は最高級素材と相まって最高の着心地を叶えます。

お色は甘やかなミルクティ×マドモアゼル薄々ピンクベロアトリミング。

ネックラインとお袖のマドモアゼル薄々ピンクベロアトリミングとリンクさせたコーデが可愛い!

品良く可憐なミルクティはもちろんどんなお色とも好相性。

いかにもお嬢様的なルックスが仕上がります。

 

着用するとふんわりまあるいフォルム。

白やブルーなど春めいたお色ともよく合い、春先までお召しいただけます。

「ブルーガール きらめきジュエルリボニー マドモアゼル薄々ピンクウール100カーディガン☆彡」

わあ・・・なんてステキな・・・うっとりしちゃいます・・・♪

定価97,900円では躊躇しても、17,800円(ブログクーポンでさらに1,000円引き(o^^o))ならぜったい欲しい・・・と想わせるステキさです。

 

ブルーガールがもっとも得意とするカラーは「くすみピンク」、Rose Partyで言う「マドモアゼルピンク」みなさまがもっともお好きなこのカラーで、最高級ラインが放つ美しさと着心地の良さをお楽しみください。

日常的に使えるこのデザインこそがうれしい♪

ボタンを閉めてニット風に、ドレスやステキなインナーに羽織っても。

最高級ウール100、今すぐはもちろん春先まで活躍してくれて、

トレンドに左右されない定番のフォルムは長くご愛用いただけます。

見た目も着心地も最高級、着用していると気持ちまで優雅に。

お洋服や服飾の使命は「女性の気持ちを引き立て盛り上げること」

きらめきあふれるクリスタル・ジュエル☆彡

さすがブルーガールと想わせてくれる美しさ。

肩山に載るのではなく、こうして正面から見えるかたちがステキなのです(*^-^*)

全体的に見ると目立ちすぎない上品キュートな小ぶりのリボン、クリスタルが放つそのきらめきで魅了します。

 

素材と完璧にお色をそろえた高級感あるボタン。

小さめのボタンがずらりと並んだ様は、カーデとして羽織ってもニット風着こなしでも可愛いらしさあふれて。

春めいたお色のスカートやドレスと合わせて春先まで♪

着画は明日のウェブショップにてご確認ください(*^-^*)

 

本当に超・目玉商品です。

お早めにどうぞ。

 

うっとりするほどプリンセス的に仕上がりました・・・(*^-^*)

素材にこだわり、座り心地も最高、宮殿仕様でプリンセス・ムードあふれてふりまく「Rose Party オリジナル アントワネット・ローズ チェア」

通常価格19,800円→なんと13,800円にて(ブログクーポン使用でここからさらに1,000円引き♪)

土台をお安く手にしましたのでその分をすべて還元いたします。

オリジナルインテリアがお安くなることはめったにありませんのでお見逃しなく、限定13台のみ、お早めにどうぞ。

使用しているブレード、モティーフはすべてローズパーティオンリーのホワイトピンク・カラーに染めています。

ローズブレードのホワイトピンクカラーは先日も使いましたが、これまでホワイトで多用していたエレガント・ブレード、この子をホワイトピンク・カラーに染めると想像をはるかに超えてロマンティックになり驚きました(*^-^*)

アントワネットローズは4つもついていますよ(*^-^*)

いかにも座り心地が良さそうでしょう・・・(*^-^*)

ええ、素材にこだわり最高の座り心地を叶えています。

弾力性に富んだ高級ベロア素材、見た目のプリンセス感も素晴らしい。

太めでしっかりとした脚は上質な木製、ホワイトピンクカラー。

4本すべての脚にホワイトピンクローズブレードとホワイトピンクアントワネットローズモティーフをあしらい、ドラマティックに、ロマンティックに。

場所を取らないサイズ感なのにデザインで存在感を放ちます(o^^o)

他では決して手に入らないRose Partyオリジナル☆彡

あなたのプリンセス・ルームをますますステキに演出いたします。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、21:00ごろ予定、ご注文お待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


いかにも"ふんわりと" いかにも"ロマンティックに" スノーホワイトシュガーコート☆彡

2020-01-15 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさままいどです。

 

ただいまご注文と発送が大変混みあっております。12月と同じくらい忙しい1月って・・・

お客さま方から何か・・・無言のエールを感じるみたいでなんとありがたいことだろう。わたしにとってもっとも大切で恋しくていとおしいのはルウちゃん、両親、きょうだい、そしてお客さま方です。いつも本当にありがとうございます。

 

 

明子さま、この色ですよー。

メーカー名・ディフストーリー「ファビュラスピンク」

叶さんプロデュース・・・叶さんのことはめちゃくちゃキレイな人ということくらいしか知りませんが。あとファビュラスってどーいう意味ですかねぇ・・・調べればすぐわかるけれどもなんか面倒だ(何を言うか)。

画像のようにほんのり薄ピンクが輝くような感じ。すぐに取れます、日に何度か付け直すと4.5グラムくらいじゃあすぐになくなります。けれどもとっても可愛い色で、ベタベタしない、とても気持ちの良い付け心地で、リップは濃い色だと途端に老けこむのでこれくらいのほうがいいですね。FTCのサクラみたいな白ピンク色はなかなか見つけられないのです。

ここのメーカーはもう10年以上前にパウダーを使ったことがありますけれどもすっごく良かった記憶がありますね。

千中のカラーフィールドで全アイテム取り扱っていて通販もできるそうです。

明子さま、早くメール機能がなおると良いですね、本日コート2着発送しておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。いつも本当にありがとうございます。

 

Rose Partyの次回新作更新は明日1/16木曜日♪

今季は、Rose Partyのお客さま方にふさわしいステキなコートが豊作で、ご紹介するたびに即完売をいただきます☆彡

明日も、いかにもロマンティックで可憐なデザインが魅惑的で胸がときめくステキなコートをご紹介。

"スノーホワイト・マドモアゼル シュガーコート ツインホワイトミンク×スワロフスキーエレメンツブローチつき"

27,500円→半額以下の12,500円にて15,000円もお得^^

この時季ならではのお買い得プライスも魅力。

8着のみ。お早めにどうぞ。

いかにも"ふんわりと"

いかにも"ロマンティックに"

羽織るたびに幸せ感がつのる、"お砂糖菓子"みたいな愛らしさ。

 

こんなに愛らしいデザインですが、素材がとても上質。通常価格でもとてもお値打ちに感じるほどキレイな素材、キレイな縫製、キレイなシルエット。

やや起毛したふんわり感としっとりなめらかな風合いが魅力の上質ウール90%、ナイロン10%は暖かく軽く

脱いで腕にかけたときにもステキに優美。

 

お色はスノーホワイト☆彡

真っ白とミルキィホワイトの中間くらいの優しいホワイト。

真っ白では目立ちすぎてしまう冬のホワイトも、この穏やかでいて透明度の高いホワイトならシックで楚々とした印象でお召しいただけます。

白は"まっさら"を意味します、

年もあけたことですし、新春をイメージさせるような装いを心がけたいですネ(*^-^*)

 

小ぶりのまん丸がマカロンみたいなくるみボタン。

お安いラインとはまったく異なり、ボタン自体が美しく丁寧に仕立てられています。

くるみボタンの下には裾を閉じるスナップボタンが控えています。

淡い小さなローズが散らされた裏地。脱いだときにも可愛い。

ボタンがキレイ、裏地がキレイ、レースがキレイでキレイづくし(^^)

レースのケープを羽織ったような優しげな丸襟。

丁寧にトリミングされた同色ドットチュール。

後ろはリボニー(^^)

ツインで贅沢な真っ白ミンク×スワロフスキーエレメンツのブローチつき。

ボリュームたっぷり、お手持ちのお洋服にもぜひ。

ウエストからたっぷりのタック入りでふわっとひらっと。

両サイドにポケットあり。

何より可愛いのがこのお袖ですよネ・・・(*^-^*)

肩山はたっぷりギャザーのパフ仕立て、手首にひらっとかかるフリル・スリーブ。

お袖・・・可愛い!

手の甲でふわりひらり。

ゆったりとしているのでより愛らしく魅せてくれます。

着丈約88㎝、バスト実寸約97㎝のフリー寸法。

ドレスの上に羽織っていますが、ふんわりスカートにもパンツスタイルにも。

ボタンをぜんぶ閉めるとドーリー、着画のようにふわりと羽織ることでドレッシーになりすぎず自然な印象に。

見た目はこんなに軽やかですが

とっても暖かいですよ(*^-^*)

 

いまがいちばん寒い時季、上質で暖かくて何より心ときめくデザインのコートで心もからだもふんわりいやされて♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、21:00ごろを予定、ご注文お待ちしております。

 

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


パウダーホワイトピンクな妖精コート&チョコフリルジュエルブーツ☆彡

2020-01-12 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

ただいまご注文と発送が非常にこみあっております。何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。

 

ところでわたしはシルバーバーチのこの言葉が好きなのですが、なぜならコレが「人間は決して一人ではない、ということの真実(本当の意味)」であろうと信じるからですね。

 

多くの人は「一人ではない」というと、何か・・・自分の家族や友人や知人らがそばにいてくれることをイメージすると思いますが・・・それは勘違いのようでーす・・・

 

もし、「一人ではない」というのが「自分の好きな人間たちがそばにいてくれること」「とにかく誰かがそばにいて世話を焼いてくれること」のように勘違いしているとしたら、そう勘違いしている間中・・・孤独にのしかかられたままのたうちまわるしかありません。


肉体を持った人間(物質)が肉体を持った人間(物質)の孤独を解決することは金輪際できないとわたしは(けっこう前から)ほぼ確信しています。

夫がいても子供がいても友人が何百人いても孤独にさいなまれている人が山ほどいることがそれを証明しており、人間が人間に対して孤独の解除を求めれば求めるほど、無い物ねだりの連続で疲れ果て、さらに孤独を深めてしまうのです。

よって、

「あなたは一人じゃないよ、わたしが(ボクが)そばにいるよ」

軽々しく横行するこのような言葉もまた「誰かがいれば一人じゃない、さみしくない」という勘違いから発せられている言葉であり、実際あてになることはほとんどありません

人間が人間に対してできる最善は、苦しんでいる相手に対して、その肩を引き寄せ、黙って話をきいてあげることであり(もちろんそれはとても大事なこと)、相手の孤独をキレイさっはり拭ってやることなどできるわけがありません。

 

それでいてなお、人間は一人ではないという心強い事実がこの言葉です。

 

シルバーバーチの言葉では「*守護霊」とありますが、そんな突拍子もない(と思われそうな)名称を使わなくても

「自分たちは、創造主(神様でも偉大なる者でも宇宙でも光さんでも呼び名は何でもいい)から生み出され、目には見えない心の深いところで創造主はもちろんのこと全生命とつながっており、さらに言うと先だった愛するものたちはいまだ向こうで元気にしていてこちらを気に掛けてくれているのだから『一人ではない』」のです」

言い換えればこれを信じることのできる人は「一人ではない」のです。

「一人ではない」という意味のこれこそが本質であり、今現在、この世的に見て、あなたが一人でいるとかいないとかはまったく関係ないのですね(ですから前々から言うように「孤独死」なんてものもありえません、一人に見えてもひとりじゃないのですからね、『マッチ売りの少女』を読みかえそう!)。


今、自分は、この部屋にたった一人、膝を抱え、それしか見るものがないゆえに前方の暗闇を見つめている。そして時折、もうこの世の者ではないいとしいあの子や恋しいあの人の名を連呼する・・・ああ、なんと孤独なのだろう・・・なんと救いがないのだろう・・・

いかにも悲劇的な様相で、わたしが孤独に打ち震えているとき、実際には、わたしの背後で、イエスや、たくさんのワンコたち(生まれたときから家に犬がいてダーは獣医師だったこともありわたしには大切なワンコがめっぽう多い)、この世では会ったこともない先祖をふくむ先立った愛する者たちが

「ワ、ワ、ワ、ワンワンワン!」「ひとりじゃないよー☆彡」「うちらがいまっせ!」「ハイハイ、また例のふさぎ虫がはじまったナ!」などと声をかけてくれているのもしれないと思うと、何だかひとりでに笑いがこみあげてきて、

人生が一つの大きな冒険であること、そして自分はそのチャレンジャーであるのだからどんなことが起こっても誇り高く毅然として向き合うことができるに相違ないこと、を想いだし・・・しばらくするとお腹がすいてくるのでした・・・


言葉の一つひとつになんと叡智があふれ、なんとキラキラしていることだろう!

なんとハキハキとして小気味よく、心強いメッセージだろう!

「限りある物質界のことでくじけるものか!」なんと愉快な見解だろう!

 ・・・・・・「墓場で人生は終わりません」^^;

 

どちらもひとめぼれ☆彡

ふらっと入った千里阪急のTO BE CHICでひとめぼれ。ツイードのドレス。トルソーが着ていてめちゃステキだった・・・

7万いくらかが半額、ヤッタ。

この子にもひとめぼれ。仕入れ先で見つけたフリルとジュエルのロングブーツ。

私物で購入しましたけれどもあまりにステキだったので明日Rose Partyでも販売いたします。ヤッタ☆彡

こんなにキュートなフリルのブーツとはなかなかお目にかかれない上、履きやすく、さらにこのお色・・・深みのあるチョコ・カラーが最高にステキ。

チョコはピンクと合わせるとこんなにシックでロマンティック☆彡

 

いっしょにご紹介する超・レアカラー"パウダーホワイトピンク"のふわふわジュエル・コートは、1年でいちばん寒いこの時季にからだも心もぬくぬくとさせてくれます^^

一押しの「スイート・チョコカラー フリル&ジュエルリボン ロングブーツ」☆彡

ステキな冬服にはとびきり可愛いフリルブーツを♪

サイズはS・・・22.0-22.5 M・・・23-23.5 L・・・24-24.5

全サイズ揃っていますがお買い得品のため各サイズ10点未満ずつ。

14,200→8,900円にて^^

このデザイン自体なかなか出逢えないのでお早めにどうぞ。

パウダリーホワイトピンクのジュエルコートとの相性抜群^^

ピンク×チョコで洗練の「大人キュート・コーデ」が叶います。

さらにキラキラまぶしい「ジュエル」がリンク(^^)

 

ひとめぼれポイントはこのスワロフスキー・クリスタルと並べても見劣りしないほどの美しすぎるクリスタルジュエル☆彡

合わせているスカートのサイドのキラキラたちはパールもすべてスワロフスキーですが、そん色なしの美しさ。

女性らしい丸みを帯びたトゥ。

リボンは取り外しも出来て・・・

付け直すときもかんたん(^^)

 

とびきり可愛いフリルがお目見えの履き口はゆったりで履きやすく、脚が長くほっそりと見える7㎝ヒール、太めのヒールには安定感がありとーーっても履きやすい♪

素材は上質なフェイク・スエード。

リアルと見まがうほどの美しさながら、リアルレザーと比較して扱いもラクチン。

ぜひともブーツと一緒に(^^)

このうえなく淡いのに清楚に光り輝くような「パウダリー・ホワイトピンクカラー」と

プリンセスの耳飾りのようなフロントジップのスライダー、プリンセスのドレスのボタンのようなポケットのジュエルに胸ときめく中綿キルティング・コート。

今がいちばん寒い時季!

心も体もぬくぬくとしていられるステキなコートをセールプライスにて(*^-^*)

限定数のみ、お早めに!

これ以上淡くきらめく清楚なピンクはないでしょう。

割合で言えばホワイト70薄ピンク30といった感じの、まず見られないようなお色。↑写真通りのお色♪

マドモアゼルピンク系同様、ピンクピンクしていないので年代を問わず、上品可憐にお召しいただけます。

なんて可愛い、丸みがパーフェクトな丸襟。

ふっくらふわふわ、あごまでしっかり隠してくれてぬっくぬく。

プリンセスの耳飾りのようなフロントジップのスライダー、プリンセスのドレスのボタンのようなポケットのジュエル☆彡

お手頃価格とは思えないほどキレイなジュエル。

花やかにならない、この清楚にきらめく印象がロマンティック。

丸襟につけてもどこにつけてもその清楚なきらめきで魅了する「白いジュエルローズブローチ」つき。

もちろんこのようにお手持ちのお洋服にも。

この子一つで「ステキなバラのお洋服」に仕上がるほどです(*^-^*)

キルティング加工が映えてきらめく後ろ姿。

ふんわりAライン、パターンが良いので着ぶくれなし。

内側は腕まですべて毛足の短いボア、とーーーっても気持ちよくて暖かい♪

縫製やジッパーもとてもキレイ。

 

バスト約98、着丈約88㎝、パンツにもドレスにもふんわりスカートにも(着画のドレスの着丈は約98㎝)。

冬に楚々として舞い降りるホワイトピンクの妖精のような雰囲気で・・・優しい気持ちと笑顔にさせてくれます☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

21:00ごろ予定、ご注文お待ちしております。

 

 

 


今夜更新・ローズプリンセスニット☆彡

2020-01-08 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさまお・こんばんは。

 

あーサムイサムイ、こちら緑丘は氷の国になったみたい・・・

関東もずいぶんと冷え込んでいるようですね・・・みなさまご自愛くださいますように。

 

 

今夜の新作速報は昨日の記事の下にて。

 

やー、昨日のパウダーピンクあったかパンツは爆発しました・・・他ではまったく見かけないあまりに可愛いピンクでしたからね・・・ふだんボトムスは9号がいちばん人気なのですが(トップスは11号がいちばん人気)あったかパンツは11号にご注文が殺到しまして・・・9着しかなかったものですからご注文をお受けできなかった方々がたくさんいらっしゃって・・・本当に申し訳ございませんでした・・・

もうねー・・・ご注文をお受けできなかったことをお伝えするメールを送信するときほど気が滅入ることはありません^^;

大切なお客さまばかりですからね・・・

もちろんせっかく注文したのにご用意できませんでした、なんて返信がきたお客さまの方はもっとショックですよね・・・本当にごめんなさい・・・

 

ただ・・・くり返しになりますがRose Partyでご紹介するお洋服は「他では見つからないめずらしステキなデザイン」と「良い物をお安く」をテーマにしており、そうなると同じ物を何十点もご用意はできないんですね(シーズン始めの一部の商品は数も揃いますがね)・・・逆に言えば、だからこそ価値があるのですよね。


「めずらしステキなデザイン」というのは、オーナーとデザイナーに心意気のある小さなメーカーで作られることが多く(だからわたしは日本一の問屋街・大阪の本町や心斎橋などでひっそりと、しかしプライドを持って洋服を作りつづけている小さなメーカー各社に足繁く通います)、デザインはもちろんのこと生地やモティーフなどにもこだわることから少量生産となり、一方「良い物をお安く」のいわゆるセール品は言うまでもなくご紹介する時点で残りがわずかでございます。

量産品なら1デザインにつき50枚とか100枚とか入れられるのですけれども、量産品って・・・なーんかイヤ、自分の店で紹介するのはなーんかイヤ^^; どこにでもある安いだけが取り柄の物なんてRose Partyのお客さま方には不釣り合いでしょう・・・みなさま年齢を問わず本当におしゃれさんですからね、入荷数が少なくなっても自分のお店の大切なお客さま方にはぜひともめずらしステキなデザインをご紹介したい。

 

お色も、ピンクは貴重なお色なのです。こんなにピンクが売れるのはうちくらいかもしれません、理由はかんたんで昔からピンクと白をメインにしているからピンク好きの方がお客さまとして定着しているのですね。他店はブラック、ベージュ、ネイビーがもっともよく売れますのでね、メーカーもこの3色をメインにしているところが多いのです。

 

たとえば昨日のパウダーピンクあったかパンツは、ブラックとブルーも作っているのですね(ブラックをご希望の方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお申し付けくださいね、取り寄せますので。こちらはメーカーにまだサイズが揃っています)、で、ブラックは300着の生産でブルーが150着、パウダーピンクは元々50着なんです。

もっとも売れる色を多く生産するのは当然ですよね、ピンクはうちのような一部のピンクファンのために作ってくれておりまして、ピンクを作ってくれるだけでもめずらしいメーカーなのです(今後も、ピンクを作ってもらえるよう再三にわたってリクエストをしてまいりますぞ)。

 

というわけで・・・残念な思いをさせてしまうこともありますが、どうかみなさま懲りずにご注文くださいますようお願いいたします。

 

 

1/8今夜登場^^  最高にめずらしステキで最高に上質なとっておきのニット。

クチュールウール夢ニット "ローズプリンセス"

 

大人になったプリンセスが、贅沢な日常着としてまとうようなそれはそれは可憐で優美で上質なニット。

しっとりと香り立つ清楚な白いローズたちを、星屑のようなスワロフスキーエレメンツが取りかこむ夢夢しさ。

胸がときめくくらいのステキな、すべてが可憐でキラキラしたバラのお洋服ってそう頻繁にめぐり会えるものではありませんね・・・。

これまでに数千デザインのニットをご紹介しておりますがこの子は名実ともに1位かもしれませんョ・・・。

イタリー製の最高級ウール100%。

通常価格42,900円→半額にて!

お色は薄ピンク×ホワイト、ミルキィグレー×ホワイト

1着の価格で2着買えるようなものですからお色違いでいかがですか・・・^^

せっかくのこの時季ですから通常価格では躊躇してしまうくらいの贅沢な物をぜひ手になさってください。

このうえなく愛らしいフォルムやスワロフスキーに包まれたデザインなど、筋金入りのバラ好きさんのために作られたような麗しく清楚なニット。

袖を通したその瞬間から幸せな気持ちに満たされると同時に会う人ごとに褒められそうなステキさ。

お色はこちらの薄ピンク×白、そして

ミルキィ・グレー×白。

白の分量多めのミルキィグレーもなんてステキなのでしょう。

ちょっぴりシックにバラを楽しみたい方へ。

 

どちらのカラーも新春のよろこびにあふれており、春先までお召しいただけます。

 

非常に上質なウール100%。

イタリア製のウールはきめの細かさゆえのやわらかさと織り地の美しさが群をぬいています♪

ゴワゴワせずにスッキリと着られるのにとっても暖か。

9号の方にも11号の方にも気持ちよくお召しいただけます。ストレッチ性抜群。

素材に見合った美しい縫製。↑この写真は裏返したもの、表面にしても良いくらいの美しさですね!

品の良さが漂うお袖口と裾。

ここにきちんと感があると全体の印象が高まります。

白いバラを包み込んだり花びらに重なったり・・・白い星屑のように散らされたスワロフスキーエレメンツ☆彡

光を集めてキラッ、キラッ☆彡

角度によって輝きを変えて。

新春にふさわしい晴れやかで清らかなオーラが漂って☆彡

 

コートを羽織ってみました(*^-^*)

コートの下でもキラキラきらめく存在感!^^

 

ピンク7着、グレー5着のみ。お早めにどうぞ。

 

今夜21:00ごろ更新予定・ご注文お待ちしております。

 

 

 


チュニック、パンツ、ワンピースにナイティ♪ スペシャルプライスにて。

2020-01-05 | お客様より・・・♪

みなさままいどです。

長年の上顧客様Tさまからいただいた「冬コーヒー」と「プロ用ぜんざい」

プロ用ってナンダロウ・・・と思って食べたらさすがに美味しい、プロ用ってスゴイナァ。

コーヒーはなんとカメリア・コーヒー! 椿のパッケージがステキすぎ。

「冬用」と銘打つだけあって、やや苦みの強い味でわたし好みでした^^

Tさまいつも本当にありがとうございます・・・

2003年の「オープン当日」よりずーーっと顧客様でいてくださる愛さんからいただいた甘い甘い甘いみかんとりんご。

買い物に出かけるたび「今日こそみかんを!」と願うのにその場にくるとあきらめちゃうのさ・・・だって重たい(わたしは常に徒歩ですからねぇぇ、この辺りは坂道だらけですからねぇぇ)。

愛さんいつもありがとうございます。コートもとってもお似合いでした・・・可愛い人が可愛いコートを着る、それがすべてだ(o^^o)

 

サァお待たせいたしました。明日の新作速報です^^

お正月プレゼントフェアもスタート。

 

軽くて暖かでほっそりと魅せてくれるステキな手袋を

お買い物合計金額7,000円以上にてプレゼントいたします^^

在庫のある全アイテム対象、ただし商品完売の際はご容赦願います。

プレゼントご希望の方はかならず「専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外です。

お一人様1点まで。

なくなり次第終了。なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。

限定33点、2700円相当、お早めにどうぞ。

あったかふんわりボンディング素材、内側ボア入りで気持ちいい^^

どんなお色にもマッチするミルクティカラー。

同色のフェイクレザーリボンがキュートなポイントに。

指先をほっそりと魅せてくれる女性らしいフォルムも魅力。

ステキな手袋はレディの証し。

ぜひゲットなさってくださいね。

お洋服すべてこの時季ならではのスペシャル・プライスにて^^

セール品とは思えないほどステキなデザインの物をご紹介するのがRose Partyです。

 

なんてなんてなんてステキな・・・!

「レースとリボニー マドモアゼル・ニットワンピース」スペシャル・プライスにて(^^)/

 

ニットワンピースならではの可憐さで魅了いたします(*^-^*)

 

 

可愛い・・・☆彡

これはニット素材ならではの可憐さですネ。

細やかなタック寄せで叶えたお上品なふくらみ、リボンとレース使いも楚々として、花がありながらも清楚でやさしい印象。

厚手のニット素材はしなやかでスムース、ストレッチ性抜群で動きやすく快適。頭からかぶれる気楽さで、ここまで可愛らしく決まるのはうれしい!

 

冬はコートの下に、春には(透け感がないので)一枚で優雅に、そして颯爽と。

着丈は約95㎝、やや長めのこの着丈でお嬢様ムードがよりいっそう高まって。

 

甘やかで晴れ晴れとした「ミルキィカラー」ミルキィホワイトとミルクティの中間くらいの、新春にぴったりのキレイなお色。

 

タイツにバレエ、ブーツ、ロングチュニック風にレギンスと着こなすのもステキ。

 

ご紹介する価格にはぜったいに見えない高級感も漂い、

とーーってもオススメの一品です♪

9-11のフリーサイズ。適度に厚みのある暖かなストレッチ性抜群の高機能素材。

ウエスからの細やかなタックでふんわりと優しい雰囲気に。

拡がりすぎないのが上品可憐。

 

お袖にも首元にもきちんと感。

 

リボンは調節可能。

ふっくらと結ぶとより愛らしく清楚に。

なかなか出逢えないほど可愛いニットワンピース、お手頃価格で手に入れて、日常的に"大人可愛い"をお楽しみ(*^-^*)

ハッとするほど優美なフランスレースがアクセントとしてきらめくドレープチュニック&マドモアゼルパウダーピンクのあったかハイテンションパンツ。

グレー×淡ピンクは洗練されてロマンティック。

どちらもこの時季にぴったりのあったか素材、今すぐ叶えたい大人ロマンティックなパンツコーデ。どちらもスペシャル・プライスにてどうぞ(*^-^*)

フランスレースのドレープチュニック☆彡 貴重な一品をスペシャルプライスにて。

スカラップやバラで満たされた真っ白のフランス製レースが心まで満たしてくれる美しさあふれるチュニック。

 

肌に吸い付くような、優しい優しい肌触り。暖かさとしなやかさに特化した冬用の上質な高機能素材。

マシュマロタッチで身も心もほんわかぬくぬく。

水洗い・手洗い可能。

ゆったりとしたボトル・ネックは見た目にも美しい。

↑後ろ姿もフランスレースがきらめいて。

気品あふれるフランスレースを絶妙な配置でアクセントに。華やかになりすぎないのに目を惹く美しさ。

贅沢な生地使いだからこそ叶うヒラヒラドレープ。

風とともに踊り出したくなるよな"ヒロイン的・ルックス"を演出。

着丈は約80㎝、着画ではいっしょにご紹介しているマドモアゼルパウダーピンクの暖かパンツとコーデ。細身のレギンスとの相性も抜群(*^-^*)

フロントに入ったたてラインは細身効果絶大!

 

一押しです(*^-^*)

「マドモアゼルパウダーピンクのあったかハイテンションパンツ」

今すぐ履けて春先まで大活躍のこの子もスペシャル価格にて!

サイズは9号、11号、13号、15号までと豊富ですがセール品のため各サイズ入荷数は10点未満ずつ。お早めにどうぞ。

春夏でもお目にかかれないほど淡いピンク。

"マドモアゼル"がついている限りは、そう、パステル系のパウダーピンクではなくほんのりとくすんだパウダーピンクが最高にステキ。

ピンクピンクしておらず清楚で品のあるこのピンクはミルクティと同じくらい着やすく、どんなお色と合わせても洗練の印象に。

大ブレイクをいただいたシュガーピンクのプードル巻き毛チュニックと合わせてみましたが、このチュニックはこのうえない淡さが特長でしたけれども、この子よりさらに淡いピンク。

*チュニックは大人気を頂戴し、完売しております。

表裏ともにサイドポケット。

ウエストゴム。

裏地はブラックの起毛仕立て、短毛の「ビロード仕立て」になっているため通常の起毛素材より一段と暖かく、何より着心地が良いのです(*^-^*)

縫製もとてもキレイ!

驚くほどによく伸びるスーパー・ハイテンション仕様。

股下約72㎝。

大人の女性向けに股上はやや深めでとても履きやすく安心感がございます。

スラッと魅せるストレート・ライン。

裾が少しくしゅっとなるこの感じがオシャレにこなれた印象を演出。

パンツスタイルも女性らしくロマンティックに・・・を叶えてくれます(^^)

 

リクエストをたっくさん頂戴しておりました冬用のふわふわナイティ、今季はみなさまのお眼鏡にかなうのはこの子だけ(*^-^*)

シュガーピンクのふわふわ地に、パステルカラーのメルヘン・モティーフがあふれたメルヘン・ストーリー。

サイズは9-11のフリーサイズでゆったりと、気持ちよく。

お襟が可愛い(*^-^*)

ふわふわ丸襟、裏ボアであったか。

パステルカラーのベアちゃん、風船、小鳥さん、子馬さん・・・その他メルヘンチックなアイコンにあふれたメルヘン・ストーリー。

ウエスト下にギャザーをとってふんわりとAライン仕立てが可愛い♪

ふわふわふわもこ素材でも、ゴワゴワしない、チクチクしない、とってもスムースな肌触りで快適な眠りへと誘います。

お部屋でお姫様♪

限定15着のみ、お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文お待ちしております。

 


次回新作更新は1/6月曜日予定(^^)

2020-01-04 | お客様より・・・♪

みなさままいどです。

 

昨夜ご紹介の白いコート・・・ステキでしたねー(^^)

限定6着完売いたしました。ありがとうございました。

 

Rose Partyの次回新作更新は1/6月曜日を予定しております。

 

ふんわりあったか高機能素材「フランスレースのミルキィグレー・フレアロングチュニック」、一押しの「パウダーピンク あったかハイテンションパンツ」、最高に可愛い「レースとリボンのマドモアゼルニットワンピース(ロング丈チュニックとしてレギンスを合わせるのもステキ)」これら3アイテムすべて超・お買い得プライスにて。

そしてお姫様ナイティファンのみなさまへ贈る「ふわふわナイティ・メルヘンストーリー」

 

明日こちらで速報できると思いますのでお楽しみに。

 

お休み中もたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

通常日曜日は発送業務をお休みしておりますが発送が大変混雑しているため明日は発送業務を行います。順次お送りしてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

ではまた明日・・・。

 

 

 


新年おめでとうこざいます・初売りは今夜、白い上質コートを。

2020-01-03 | 実店舗情報

みなさま

新年おめでとうございます。

2020年もみなさまにとってステキな一年でありますようにお祈りいたします。

 

お正月休みいかがお過ごしですか。

わたしなどは実家が近い上に両親とは頻繁に会っていますけれども、みなさまの中には年に数回しかご実家に帰られない方もたくさんいらっしゃいますね。

3が日なんて右向いて左向くと終わるくらいあっ! という間ですけれども、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいますように。

 

 

うちの作家たちからのクリスマス・プレゼント・・・ホワイトピンクカラーのバラとウェルカム。

かなりステキ。

販売したら売れるだろうなあ・・・と思ったけれども、一点物だそう。

ダーが作ったRose Party。

16年の時を経て味を出してきましたねー。

風雨にさらされいよいよ地蔵と見分けがつかなくなってきた(だけどピンクのバラを抱えた地蔵はいない)ハイジも元気に(?)やっていまーす・・・

「ママっ! 見てっ、あそこに地蔵がいるよっっ、ここお寺なのっっ?!」うちの前を通った子供が母親の必死の制止を物ともせず声を張り上げても・・・ハイジはうっすらと微笑んでいるだけなのでした・・・

「ヤァ、ハイジ、ご機嫌いかが?」数日に1度わたしが声を掛けても・・・ハイジはうっすらと微笑んでいるだけなのでした・・・

 

Rose Partyの初売りは本日1/3。

 

冬の白としては最高に可憐なミルキィホワイト、上質ウール100%の日本製、若々しくチャーミングなデザイン・・・2020年の幕開けにふさわしい白いコートを超・スペシャルプライスにて。

 

 

本日より2日間、金額にかかわらずご注文をくださったみなさまに「お年賀」としてプリンセス・ルームにふさわしい花やかさがステキなポスターサイズのカレンダーを1部プレゼントいたします。

優しくロマンティックな色使いがステキな花リース。

1枚に2ヶ月と前後2ヶ月が記載されているのが便利。

1/3-1/423:00ご注文分まで。

なお、期間内であってもなくなり次第終了いたしますのでお早めにどうぞ(*^-^*)

 

 

冬の白としては最高に可憐なミルキィホワイト、上質ウール100%の日本製、若々しくチャーミングなデザイン・・・2020年の幕開けにふさわしい白いコートを超・スペシャルプライスにて♪


非常に上質な素材と美しい縫製で描く"ドーリー・デザイン"


タック入りの丸襟、ギャザーたっぷりの肩山、リボニー×ギャザーのアントワネットスリーブ、ドレスのように拡がるフレアライン、若々しく少女めいたミディアム丈・・・

ロマンティックなデザインだからこそ上質なものを選ぶことが大人の女性には肝心、愛らしさの中に気品が漂い優雅な気分にひたれるのが本当の"プリンセス・スタイル"・・・(*^-^*)


通常価格38,500円→超スペシャルプライス! 13,800円にて。本セールでもこの価格では手に入りません(*^-^*)

さらにこの子には「花リースカレンダー」と「白カメリアブローチ」をプレゼント。この2点は価格には入っていないのでいよいよお得です。

6着のみ、お早めにどうぞ。

先日のダウンコートとカーデ(どちらも完売)専用のボリュームサイズの起毛スノーホワイトカメリアをこの子にも特別にプレゼントいたします!

真っ白もステキですが冬の白はやはりミルキィ・ホワイト・・・

優しくて穏やかで、気品があって可憐・・・(*^-^*)

上質ウール100%。

ほのかに起毛した上質素材は見るからにスッキリとしていて、厚手というイメージからはほど遠いのにとーっても暖か。

ダウンコートや中綿コートもステキですが、日常的にはもちろんとっておきのシーンにふさわしいのは上質ウールのコート。

素材とパターンが素晴らしく良い証し、高価なドレスのような美しいフレア。

 

なめらかで上質な裏地は着心地の良さをお約束。

素材も縫製も日本製。縫製が素晴らしくキレイです・・・☆彡

ボタンホールの美しさには感動。

日本製のすべてが良いわけではもちろんありませんね、やっつけ仕事が窺える日本製もあります、実は(日本の技術をきちんと習得した針子が作る)中国製や韓国製の方がよぼどキレイな場合も多々あります、けれどもこの子は「本物の美しい日本製」(*^-^*)

くるみボタンやリボンの仕立ての美しさも際立っています。

 

全体のアクセントにもなるマカロンのようなふっくらくるみボタンは全部で4つ。一番下のボタンは内側にボタンホールあり。

両サイドポケットあり。

肩山のたっふりギャザーとギャザーたっぷり拡がるアントワネット・スリーブ。

タック入りの清楚な丸襟は美しい曲線でお顔映え(*^-^*)

肩部分の可憐さは後ろ姿にも大きく反映。

どこから見ても可憐なスタイルに。

ふっくらリボンは仕立ての良さで可愛いと言うより可憐。

 

 

プレゼントの白カメリアをあしらってレディな気分。

 

1サイズでバスト約94㎝、着丈は約82㎝のミディアム丈。Rose Partyのお客さまの中にもけっこういらっしゃる身長150㎝台前半の方にはもちろんのこと、身長の高い方がパンツスタイルにあわせるとこれまたスタイル美人効果が(*^-^*)

 

着画は今から撮りますのでウェブ・ショップでご覧下さい。

 

それではみなさま今夜の更新(21:00ごろ)をお楽しみに。

ご注文お待ちしております。