オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

19周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

明日はコットンアイレットプリンセスワンピース♪

2011-06-28 | 新作速報&話題いろいろ

みなさまおこんばんは。遅くなってごめんなさい。いろいろ大変でした。

ベアちゃん大ブレイクをいただきましてみなさまいつもありがとうございます。

ただいまご注文が大変混雑しております。何卒よろしくお願いいたします。

明日の新作速報の前に・・・^_^;

3週間くらい前にいきなり風邪をひき、鼻水と熱は数日でおさまったのですが、セキがいまだに続いて苦しいのです。で、過去に同じ症状が出た友人が「咳喘息」と診断され、ステロイド治療1ヶ月で完治したそうですが、ネットで調べると、放っておくと30%が喘息に移行する、なんて恐ろしいことが書かれていたので、こりゃあもう病院に行くしかないな、と決心した矢先・・・歯茎に痛みが・・・(T_T)

またか・・・まーた・・・(T_T) 体調悪くなるとすぐに歯茎が腫れる・・・もうイヤだ、イヤだ、と思いながら痛み止めを飲み、早めに就寝したのに。

今朝起きたら、瘤取り爺さんみたいに腫れあがっていたのです(もしや、パラソルの爺さんの祟りか? )。

口を開けるのもつらい。痛みより、違和感がすごい! 「口の中に瘤ができちゃった感」いっぱい^_^; ヤバい、ヤバすぎる!

何はさておき歯医者に行かなければ・・・と思ったけれど、今日も発送がいっぱい、写真も撮らなきゃいけないし、荷物の受け取りもあるし、とてもじゃないけれど夕方までは動けない・・・仕事をほったらかすと、ストレスが溜まって、かえって悪影響なんです、わたしの場合、たぶん。

で、何とか応急処置ができないものかしらん・・・と思いましたが素人には何も思いつきません。そこでいつものように、歯医者さんであるこまりさまにメールをしていろいろ教えていただき、ストックしていた抗生物質を飲み、何とか仕事ができるくらいまでに回復・・・あー、助かりました。

こまりさまにはいつもいつも助けてもらっているんです。この数年、口の中の病気に悩まされ続けているので、こまりさまがいると本当に心強いんです。

優しくて思いやりのあるアドバイスをいただけるので本当に感謝なんです。お仕事中だったのに本当にごめんなさい。でもやっぱりこまりさまがいてくださると安心。今後ともよろしくお願いいたします^_^;

それにしても、歯医者さんには定期的に通っていて、頻繁に歯石とりもしてもらっているし、先日のレントゲンでは、4年前の初診のときより歯茎の状態はずっとよくなっていて、今のところ問題のある箇所もない、とか何とか言われたばかりなのに。

とにかく、最近特に調子がおかしいんです。時季的なものもありますが、風邪なんてひいたこともなかったのに、今年に入って二度目だし、なかなか治らないし、この数年で、まるで坂を転げ落ちるかのごとく、自分の免疫力が低下しているのがよくわかるのです。

ダーのことがあってから、わたしは本当に病気ばかりしているので、人間の心と体が間違いなく連動していることを認めざるをえない。自分では、これくらい大丈夫、と、たかをくくっていても、体は正直です、ぜんぜん大丈夫じゃないことを、ハッキリ示してくれます(~o~)

歯にしても、噛み締める癖がついているのが原因の一つみたいなんです。ずっと気持ちが張り詰めているので、知らず知らずのうちに、グーーっと噛み締めているんですね。ふと、気づいたとき、「あっ、また噛み締めてる!」って思うんです。負けん気が強すぎるのもいかがなものか・・・^_^;

肉体の健康は、まず心の健康から、ですね。30代でこんなんでは先が思いやられます。ほんまダメです。てか、情けないんですよ、ほんとにね。さっそく心の浄化と、免疫力アップの勉強を始めたいと思います\(-o-)/

 

さて。

明日、6/29水曜日更新予定の新作の一部を速報いたします 明日はね、お洋服です 可愛い子ちゃんがいーっぱいです

いよいよメーカーのセールが始まりました。いつもお買い得なセレクトファッションが、さらにお値引き

50-70%Off 売れ残りなんかじゃありません(^^♪ セールになるまで大切におとりおきしてもらっていたものを含めて、素敵なアイテムが登場いたします。

また、プレゼントフェアもスタートいたします。見逃せません(^^♪

表スタイル。

後ろスタイル。

明日のマキの一押しはこの子です!

この何とも可憐で清楚なアイレットレースプリンセスワンピースです

とーーっても 本当に可愛い♪ ひとめぼれしちゃってわたしも買いました(^^♪

お召しいただくと、このラインの可愛らしさに夢中になっちゃいます。

見るからに素敵でしょ・・・

お袖は5分丈、コットンローン100(裏地つき)、ラインも美しいクチュール☆彡

サイズはMサイズオンリーですが、フリーサイズ程度のゆとりがございます。

身長156で膝下丈なので、このまま一枚でお召しいただけます! 最近のワンピースは本当にミニばかりなので、この清楚でロマンティックなラインはとても貴重だと思います。

コーデに迷ったときにも大活躍のワンピース、楽チンなのにとびっきり素敵です。

お袖の素敵なこと・・・お袖と胸元がプリンセス

でも優しいホワイトだからお上品にお召しいただけますネ(^^♪

お袖についているのは・・・?

そう♪ こちらのワンピースにぴったりのカフスを作ってもらいました。こちらはプレゼントいたします!

こうして付けていただくと、お袖の広がりが強調されて、手首が細く華奢に見えるのです。

もちろん単体でもお使いいただけます♪♪

販売しても大ブレイクをいただく可愛らしさです。

チュールとコットンレースを重ねたロマンティックなデザインで、チュールはおリボン柄♪

リボンカメリアつき♪

先日わたしが着けていたように、手首にそのまま着けていただいても素敵です。手元が輝いていると気分も上がります

あ、お洋服の透け感についてご指摘をいただきましたのでこちらでもお知らせいたします。

春夏物は、コットンにしても化繊にしても透け感のあるものがほとんどです。涼しい素材のもので、透け感のないものはほとんどありません。軽やかさとロマンティックな印象で勝負する春夏の素材は、透け感そのものが魅力になっています(年々、素材は軽く、薄くなってきているのも事実です、これは、重たさを嫌う現代女性の心模様を反映していると思われます^_^;)。

ただし、女性の体には、外出時に透けさせては恥ずかしい箇所もあります^_^; みなさまご承知のとおり、また、わたしも以前からおススメしているとおり、薄色には、濃いめのベージュ系のインナーを着けるのが基本です。

わたしは常にベージュ系のインナーをきちんと着用しているため、全身真っ白や薄ピンク、ミルクティなどばかり着ておりますが、透けて困ったことは一度もありません。真っ白のコットンローン(とても薄い素材)のスカートでさえ、濃いベージュペティコート一枚でまったく透けません(薄色のペティコートだと何枚重ねても透けるので、どれほどベージュの効果があるかかが分かります)。

濃いベージュのブラジャー、キャミソール、ペティコート、スリップ。これらを数枚ずつそろえ、アイテムに合わせて使うと、薄色物を透けさせず、安心して快適にお召しいただけます。

たとえば、先日のコーデ写真でも着ていた、ブルマリンの真っ白ワンピはコットン100でとても軽くて涼しいのですが、一枚で着ると透け透けです。裸で歩いているのと同じくらいの透け感があるのですが、インナーに、ベージュのキャミとペティコートを履くと(膝丈のスリップでもよいのですが)、一切透けません。濃いベージュのいいところは、透け感の緩和はもちろんのこと、元々の色を損なわないところにもあります。

真っ白を、透けさせず、なおかつ真っ白に見せてくれるのは濃いベージュインナーの魅力です。春夏素材にはマストです。

ブラジャーは白でもキャミソールをベージュ系にすれば透けない素材もありますし、ブラジャーをベージュ系にすれば、キャミソールを薄色にしても透けない素材もあります。素材ごとに変わってきますので、ご自分でいろいろお試しくださいネ。

個人的にとってもとってもしたいと思います!

ある有名ブランドさんの可憐でスウィートなマドモアゼル薄ピンクパフスリーブチュニック

この子の割引率はすごいです。

サイズはフリーサイズ。ゆったり。ふんわりのAライン、テンセル・コットン混紡で涼しく快適な着心地です。

肩には裾フリルと同素材のリボン。

裾のフリルがキュート☆彡

とにかく可愛らしくてお買い得です

コットンローンの一段ティアードスカート☆彡 シンプルな中にも愛らしさのひそむデザインは使い勝手抜群。毎日履きたくなるような楽チンさ♪

ベージュペティコート一枚履けば透けないので、軽やかで今の時期には本当にぴったりです。

裾は可憐なアイレットフリル

お色はあわーいミルクティ。ヒラヒラと散ったミルクティ色のリボンで愛らしさ倍増

お洋服は、その他にもいろいろご紹介いたします♪

単品でこんな素敵なカフスもご紹介いたします。こちらは真っ白チュールレース仕様☆彡

ローズ柄がフェミニンでスウィート

手首に着けるだけで、一気に素敵になります。ぜひお試しくださいネ。

プレゼントフェアもスタートいたします!

お買い上げ8400円以上で、こちらの可愛すぎるポーチをプレゼントいたします。お一人様3点までゲットしていただけます(^.^)

化粧ポーチにはもちろんのこと、中綿が入っていて、中身を傷つけないのでアクセサリーケースにもおススメ。

裏側もローズづくしで贅沢です♪♪

非売品・2310円相当。

明日の更新時より、在庫のある全アイテム対象。プレゼントご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外ですのでどうぞご注意を(*^_^*)

昨日のコーデ。TO BEスカート、ロイスブラウスにルネ丸襟レイヤード、ルネのギンガムカゴ。

手首には・・・やっぱり。

でも一番気に入っているのは仕入先で買ったレースのついた靴下^_^;

なんでこうボケるのかな^_^; 別にいーけどちょっとイヤ。

 

それではみなさま・・・

明日の更新をどうぞお楽しみに!

ばいなら。


日曜日はベアファン必見!フリルドレスのボンネットベア&お客様からのメッセージ

2011-06-25 | お客様より・・・♪

☆6/25 追記

今日も暑かった・・・お休みをいただいて一日中外に出ていたのですが、仕事より疲れた^_^;

何とか更新できました!(^^)!

時間がなくてきちんと写真を撮れなかったので明日撮りなおします。

詳細は明日更新のウェブショップにてご確認くださいネ。

ベアファンにはたまりません

ベビーピンクの甘いフリフリフリルドレスとボンネットをかぶったベアちゃん、ホワイトラタンのとびっきりロマンティックなチェアつき

コットンレースフリフリにピンクと白のリボン、パールちりばめで、とびっきり可愛いホワイトラタンチェア

ベアちゃんじゃなくて自分が座りたいくらい豪華です^_^;

ボリュームがあるので存在感抜群。お手持ちのベアちゃんもお座りさせて楽しんでくださいネ。

最高に可愛い~~~ びっくりするほど可憐で愛らしさたっぷり。眺めているだけで心がふわんふわんとろけそうな雰囲気です。

ベアちゃんファンのみなさま、見逃せません(^^♪

この子はなにかな・・・(^^♪

なんてエレガントなロココチェア♪ 

ぷっくりベアちゃんが可愛すぎ^m^

この子がどんなアイテムとして登場するかはお楽しみです^m^

4アイテムご紹介予定です。めずらし可愛いクッキー色のボンネットベアも超

すべて期間内ご注文受付いたします。再販はしませんので期間内にご注文くださいネ。

大丈夫だとは思いますが、万一材料の一部などが切れた場合は期間内に関わらず終了いたしますので確実に手になさりたい方はお早めにどうぞ。

それではお楽しみに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどです。

いきなり暑いっすね~~やんなっちゃう。

えっと、まず最初にお知らせです。明日土曜日はお休みをいただいております。日・月は発送業務ができないため、火曜日以降となります。よろしくお願いいたします。

明後日、6/26日曜日はベアちゃんファン必見のアイテムたちが登場いたします

ゼッタイ見逃せません

ベビーピンクふんわりドレスを着たベアちゃんがスウィートなチェアにお座りしているホワイトラタンハートバスケット(大型)、ベビーピンクフリルドレスにベビーピンクフリフリボンネットをかぶったベアちゃん(ホワイトラタンのとびっきりスウィートなチェアつき♪)、めずらしいクッキー色のベビーピンク色ボンネットをかぶったベアちゃん、そしてベアちゃんのTea Party

とにかくびっくりするほど可愛いアイテムばかりですのでお楽しみに。

明日土曜日の夜間にちょっとだけご紹介できるかもしれませんのでのぞいてみてね。無理だったらゴメンナサイ。

昨日ご紹介のリボンとクリスタルシリーズ大ブレイクをいただきましてみなさまいつもありがとうございます。

パラソルは完売、白カゴは期間内ご注文受付中です

毎日たくさんいただくお客様からのメッセージの一部をご紹介♪

美由紀さまより

「Rose Party初夏のスペシャリテ到着しました。もう、あまりの素敵さにマキさんに感謝・感謝です!!

バッグも違った雰囲気のものなのに二つともとってもとっても素敵で可愛くって!

ストールも私の大好きなデザイン・・UV手袋も可愛い!

マキさんが素敵で可愛くて「キャー」となるようなものばかりを選んでくださった心を感じました。

本当の本当の「スペシャリテ」ありがとうございました。」

 

美由紀さま、こちらこそいつも本当にありがとうございます。こんなに喜んでいただけるなんて・・・うれしくてうれしくて・・・

美由紀さまはいつも、お洋服もバッグも小物類もたっくさんお買い上げくださっているので、お好みは熟知しているつもりですが、どれをお入れしようかなーどうしようかなー、と時間をかけてお選びさせていただきました。

どうぞご活用くださいませ。いつも本当にありがとうございます。

 

千佳さまより

「ベアちゃんが届きましたー! きゃーマキさん、ナニこれ、ほんとに可愛すぎますー。ボンネットが素敵すぎ!一度目に買い逃したので再販の時には興奮しました。何が何でも・・・買わなくっちゃ!と。

ローズパーティーベアに出会ってから寝ても醒めてもベアちゃんのことばかり(笑)ベアファンが多いのに納得です。こんな可愛い子探しても見つからない。この歳になってこんなにベアちゃんにはまるとは夢にも思いませんでしたが(45歳です)、これからも集め続けます!」

 

千佳さま、いつも本当にありがとうございます。初めてベアをお買い上げいただいたときのこと、よく覚えています。とてもうれしいメールをいただきました。

歳なんて関係ないですよねー、女性はいつまでたっても可愛いものが大好き♪ ベアちゃんファンの方は、20代から50代の方までいらっしゃいます。

日曜日にはまたまた千佳さまの「キャー」がお聴きできるようなとびっっきりロマンティックな子たちが登場いたしますので楽しみにお待ちくださいませ

 

涼香さまより

「素敵でラブリーなお洋服有難うございました♪ 初めてのお買い物でしたが写真も多くて分かりやすく安心してお買い物が楽しめました。

白いカゴバッグがあまりに素敵で本当にびっくりするくらいでした。

いつも可愛いスタイルをしている友人が、ローズパーティさんでお買い物していることを聞いて私も挑戦してみました。とても気に入りましたのでまたお買い物させて頂きます」

 

うれしいお言葉本当にありがとうございます。保子さまから、涼香さま(すずか、とお読みするのです。何とも素敵なお名前です)のことを、ふんわりとした雰囲気のとても素敵な方でいらっしゃるとお伺いしております。

白カゴもスカートもブラウスもストールもとてもおススメの商品でした。どうぞご活用くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

PAPER*DOLLの美幸さまより

「先日はブログでまたまたイラストをUPしていただき、ありがとうございました。
マキさんのお店に飾っていただけるなんて、光栄すぎます~~
乱筆な手紙まで公開してくださって、滝汗ですが(笑)
こんなにも喜んでくださって、深く嬉しく思いました。

あと、原発の記事もシェアしてくださり、ありがとうございます。
メディアが報道しない裏事情ってあるので、こういうお話も本当にありがたいです。
小出裕章さんの書籍を取り寄せました。ジックリ読んでみます!

いつも気に入ったお品を逃してしまい、後悔することが多々ある私ですが、可愛いパフの素敵なブラウス、ゲットできたらいいな♪」

 

美幸さま、こちらこそいつもありがとうございます。美幸さまからいただいたイラスト、お店に飾らせていただいております。店頭のお客様方みなさま「可愛いー」とか「これがブログに載っていたやつねー」なんておっしゃってくださいます

一人でも多くの方に、美幸さまの素敵なイラストを、手にしていただきたいなあ・・・♪

真琴先生の絵と同じように、心がふわっと癒されます。

美幸さまは本当に聡明な方ですね。本を取り寄せてご自分で勉強なさって・・・素晴らしい姿勢でいらっしゃる。美幸さまのイラストの美しさは美幸さまのお心そのままです。わたしも見習いたいと思います。今、このときこそ、真剣に考えなければならない問題ですもんね。わたしは小出さんのおっしゃるとおりなら原発反対です。

 

一美さまより・・・今日いただいたメールなのにすぐ載せるあたし^_^;


「マキさん こんにちは♪

また、きれいなホワイトラタンバッグですね!
パラソルも真っ白で素敵です^^;

マキさんの私物のパラソルコレクション楽しいです。
値段の張るものはやっぱりいいですが、「なるべく安く買いたいし絶対ほしいし」というのがコレクターですよね。
私も行きつけのミニチュアカーショップでずっと気になっていたレーシングカーを運ぶ為の大きなトランスポーターという車があったのですが、8万円以上するので思案していたんです。
でも何回か利用したことがあるドイツのネットショップで、送料も入れて45000円ぐらいだったので迷わず購入しました。
小さいのも可愛いですが、大きいのも迫力があってかっこいいです(←変わり者^^)
マキさんも職人さん手作りの8万円のパラソル少しでも安く買えるといいですね♪


ルウちゃん、いい先生が見つかってよかったです。」

 

一美さま、いつも本当にありがとうございます。

あのですね、一美さま、これは本当のことなんですけれど、ご注文いただいたクリスタルとリボンパラソル&白カゴが出来上がってきたとき、すぐに頭に思い浮かんだのが一美さまだったのです。一美さまがお好きそうな雰囲気だなー・・・と思ったんです。ですからご注文くださったとき、当たった・・・と思いました。これは本当のことです^_^; 

レーシングカーを運ぶためのトランスポーターですか!? それはまたマニアックな・・・^_^; 行き着けのショップで、目当ての「ブツ」を、ジーーッと真剣に見つめる一美さまのお姿が目に浮かぶようです^m^ 

しっかし8万円って高価ですよね、海外のものを日本で販売するとなると関税やら何やらかかりますから何でもかんでも高くなりますよね。しかし、半額近くで買えたなんて超ラッキーです! わたしまでうれしいです!

パラソル屋の爺さんは、二度目に行ったときも、首を縦には振りませんでした。それはそれは頑固です。わたしは8年もお店をやっていて、値切りについて相当の知識(?)はあると思うのですが、今回だけは思い通りにいきません。

仕入先で値切るときは、下手に出るか、上手にでるか、相手を見て判断しますが、パラソルの爺さん相手にはどうすればよいのやらわかりません。あまりにも年代が違いすぎて、爺さんの気持ちが皆目わからないのであります。

爺さんは白髪で、ガリガリに痩せており、いかにも気難しそうな様相をしております。山崎豊子が、小説『白い巨塔』の中で、大河内先生のことを「鶴のような痩躯」と書いていましたが、まさにそんな感じです。

そうこう言っているうちに、7月になり、8月になると、もう来年までパラソルは売れなくなります。それでも爺さんは、5万円以下では絶対に譲ろうとしないのです(わたしはどうしても4万円にしてほしいとゴネているのです。1万円の差はデカいです。1万円の純利益を上げるために自分がどれほど動かなければならないかを考えるとデカいです)。にも関わらず、わたしは、なぜか、この爺さんに、「人間国宝さん」のステッカーをあげてほしいような気がします(関西ローカル「よーいドン!」という番組を観ている人だけがわかるネタ)。

とりあえず爺さんに嫌われたくはないので、嫌われずに値切るにはどうすればよいのか、ただいま思案中です。嫌われたら出入り禁止になるような気がします。

そうなんですよー、ルウには本当にいい先生が見つかりました。あの治療方針ですから、ダーと同じで貧乏獣医です。ご自分でも言っておられました。擦り切れたドクターバッグまでダーと同じでした^_^; 

一美さま、いつもありがとうございます。

先日、あたしの大好きな一点物メーカーさんのショップにお邪魔しました♪ 全部が全部一点物というわけではないのですが、めずらし可愛いアイテムが勢ぞろいです!

これらはすべて、べっぴんなお姉さま方が数人で手作りしているのです。

もう何年も前から仕入先で購入していましたが、ブレイクしたようで、こうして実店舗(定価で販売している店)をお持ちになるくらい大きくなられたのです。

このピンクと白の宝石箱の素敵なこと・・・6000円ちょいの値札がついていました。

仕入先にはなかったので一点物かな・・・仕入先にあればもっと安く手に入るのになー(~_~)

出すのを忘れていました。いつかの仕入れ時。

ブルマリンの真っ白ワンピにTO BEのブラウス。胸元にはルネのツインカメリア。爺さんのリボンパラソルに何年も持っているカゴ。ルネのカゴを合わせたほうが良かったかな^_^; ま、とにかく、モノトーンなレディスタイルで決めてみました^_^;

手元に注目です。

ブラウスとおそろいのコットンレースカフスを作ってもらいました。これ着けるだけでこーんなに可愛いんです♪ 小さなことでここまで印象が変わります!

めっちゃお気に入りです♪

それではみなさま・・・明日も観てね! ・・・冒頭に記しましたとおり、できなかったらゴメンナサイ。その可能性もありますので。夜に何度かチェックしてみてください^_^;

 


リボンとクリスタルシリーズ&Rene白カゴ

2011-06-22 | マキの私服☆彡

みなさま、まいどです。いつもありがとうございます。

更新もままならないほどしっちゃかめっちゃかにたてこんでおります・・・発送が・・・! スゴイことに・・・^_^;

ああーっ、観たいDVDがこんなときに限って山積みなのですよ、「グレイズ・アナトミー」のシーズン6、「アグリー・ベティ」のファイナルシーズン、それから「ザ・ホワイトハウス」のファイナルシーズンがようやくレンタル開始になった・・・。「借り暮らしのアリエッティ」も早く観たいし、「戦争と平和」のNewバージョンも観なきゃいけないし・・・。

特に「グレイズ・アナトミー」は観始めるとどうしても止められず^_^; 昨夜は朝方4時まで観ていました・・・ただいまシーズン6の5まで観ました。ベティと並行して観ています。「グレイズ・アナトミー」はもう本当に面白すぎ。このドラマさえあれば生きていけるくらい^_^; 

ちなみにあたしは、メレディス→ベイリー→クリスティーナ→イジー→カレフ→リトル・グレイ(メレディスの妹)→色男(デレク^_^;)の順で好きです♪ しかし、まさか、まさかジョージが死ぬとは思いませんでした・・・。ジョージ・オマリーなのに!

メレディス役のエレン・ポンピオはあの顔が好き! あのどこか陰気臭い様子が好き!

それにしても、アメリカ・ドラマの中に観られるあの「自由奔放な性生活」については、いつも驚かされますね。 「グレイズ・アナトミー」なら、身持ちが堅いのは、ベイリーだけ^_^; あとはみんなダメ。

かと言って、人を真剣に愛せないか、というとまったく逆なんですよ。肉体関係に重きを措いていないわけでもないのです。男女関係にも、仕事にも、自分自身のひらめきを信じ、失敗しても勘違いに気づいても決して後ろ向きにならない姿は素敵です。

アメリカ・ドラマ以外に、映画は月に5本は観ていると思いますので、ブログで紹介する暇もない^_^;

お願いしていたReneのカゴバッグ ようやく入荷いたしました♪

デザインはRose Partyの白カゴのほうがずっと可愛いけれど^_^;

スペシャルノベルティをいただきました。

バレエシューズ型のブラシケースになんとマキのイニシャル「M」入り\(-o-)/

特別に作ってくださったそうです♪ 可愛いし、何よりうれしいな。

プレ・プレセール(シークレットセールは23日からですが、いつもその数日前には招待していただけるのでプレ・プレセールなのだ)にお呼ばれしたので、お洋服も購入しましたが、取り寄せ品もありましたのでまた後日(^^♪

次回新作は、明日木曜日or金曜日を予定しております。写真が間に合えば明日更新いたしますが間に合わなければ明後日の予定です。

何ともロマンティック・・・純白に輝くパーツたち・・・

この子たちを使って、特別アイテムをお作りしております

その名もリボンとクリスタル あー、そのままや^_^; でもこの響きがいいでしょ

純白一色で染めた気品あふれる総レース深張りパラソルとホワイトラタン白カゴ(土台はNewバージョン♪)です。

これまでとはまた雰囲気の異なる優雅で気品あふれるデザインに仕上がっております。

ホワイトリボン、白カメリア、フローラルパール、純白オーガンディフリルリボン、純白スカラップコットンレース、チュールモチーフ、そして、本物のスワロフスキークリスタル

専門店で購入したクリスタル、2サイズ、小さいけれど、とっても高価・・・本物はやはり輝きが違いますネ。

このクリスタルをちりばめると、本当に本当に素敵になるんです・・・♪

一体どんな素敵なアイテムに仕上がっているのでしょうか・・・(^^♪

どうぞお楽しみに。

お洋服も数点ご紹介いたします。

一押しは、何と言ってもこの子です・・・♪♪

ふんわりふっくらパフスリーブ、肩におリボンがついたクチュールピンタックドレスブラウス☆彡

まるでドレスのトップのような美しさ・・・

クチュールなのでとても素敵な仕上がりです

胸元ピンタックレースフリル、ふっくら可憐なパフスリーブは長めで、二の腕カバー、とってもキレイにふくらみます。

シフォン素材ですが、ペラペラではなくしっかりしているので、お出かけ用ブラウスとしてご活用いただけます。

二重リボンなので、高級感があり、見栄えいたします。

お色もホワイトなので上品で清楚・・・☆彡

お袖がとびっっきり可愛いでしょ(^^♪ パフスリーブはこうでなくっちゃ!

この画像ではインナーにベビーピンクのキャミを合わせています。うっすらとピンクが透けて可愛いんです。ぜひお試しを♪

サイズはMサイズとLサイズをご用意しております。

上から下までカメリアボタンの可愛い丸襟ブラウスもご紹介いたします。

今年は本当に丸襟ブーム♪ 丸襟って最高に女性を愛らしく見せてくれますよネ!

白カメリアボタンをあしらうだけで、一気にオリジナリティあふれる素敵な印象に。

その他にもご紹介いたします。

どうぞお楽しみに!

昨日はこの格好で少しお出かけ。

さっそく着ているパフスリーブブラウスとルネのスカート&カゴ。

このブラウスやっぱり可愛い♪ ふんわりしていてとっても着心地Good☆彡

月曜日の仕入れ時。

ルネのニット&バッグにフォクシーのスカート、ルネのカチューシャに、Rose Partyのベビーピンクパラソル♪

暑かったので半そでです。外ではストール巻いてUV対策。

 

こんな気候ですから、体調を崩されていらっしゃる方が多いようです。どうぞご自愛くださいませ。

新作更新をどうぞお楽しみにネ!

バイバイ(^^)/~~~

 


追記6/19更新新作速報! THE BIG ISSUE 最新号!&コスメネタ

2011-06-18 | ロマンティックネイル&お化粧品

☆追記6/19更新新作速報

一部のみですが、画像つきで速報いたします♪

雨ばかりできちんとした写真が撮れなくて残念・・・。

夏だからできる全身純白コーディネート

白コーデは得意中の得意ですが、みなさま、白って本当に本当に素敵です

特に、白いトップスはゼッタイお顔を若々しくキレイに魅せてくれます

白いパラソルもご紹介いたします

このパラソルの可憐さったら・・・(*^_^*)

真っ白のコットンレースに、ラッセルレース、コットンレース、そしてホワイトフリルを3段にしてあしらいました。

他の色を一切使わず、真っ白に仕上げております。

土台も日本製の高級品を使用

童話の世界のパラソルみたい

一押しのスカートです。この子は本当に可愛らしくて、これからの季節毎日履きたいほどに素敵です。ぜひゲットなさってくださいネ♪

ドットレースとアイレットレースのコンビ、ふんわりティアードライン、二段目に、ホワイトリボンを並べました(リボンなしご希望の方はそのようにいたしますので備考欄にお書き添えください)。

パニエを履かずとも、こんなふうにふんわりふわふわです。

上質コットン100、裏地つき、ウエストゴム(60-70)、着丈は身長156で膝下、ゴムなので調節可能です。

とびっっきり可愛いのでぜひぜひゲットなさってくださいネ(*^_^*)

そして、合わせているベビーピンクの丸襟ピンタックブラウスも超おススメいたします♪

このコーデ、ゼッタイ可愛いのでおススメいたします!

わたし、今日一日着ておりましたが、とっても着やすくて、とにかく可愛い

お袖は長めのふっくらパフスリーブ、涼しげなコットン100、胸元のピンタックと、丸襟にトリミングされたチュールローズが何とも可憐です・・・♪

チュールローズつきのお洋服はすべて手洗い可能なのでご安心くださいネ。

サイズはMサイズオンリーですが、身幅もお袖もフリーサイズ程度のゆとりがございます。

カーデやジャケットから丸襟を出すいつものスタイルももちろんのこと、

こんな感じの重ね着がとびっきりスウィート☆彡

お色は甘い薄ピンク♪ みなさまが大好きなお色です。

その他にもご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどでござる(^^♪

白カゴパニック第二弾、ようやく落ち着きました・・・

白カゴご注文いただきましたみなさまのお荷物は、明日中にすべて発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ちょっとちょっとォォ・・・みなさまご覧くださいな、あたし、びっくりしちゃいました・・・実家を出てから10数年、自分で所帯を持ってから、こんなに電気代が安かったことはありません! 

3/11の大震災の翌日から、精一杯の節電に励んだ甲斐があります。先月も先々月も、昨年と比べるとずいぶん安かったけれど、ここまで安くなるとは・・・(^^♪ 違う意味でもうれしいわ。今まで、関電を儲けさせすぎた^_^;

まあ、元々、節電はしていたと思います。正直、実家にいた頃は光熱費はすべて親が払っていたので、めちゃくちゃな使い方をしていました。でも、自分で所帯を持ち、すべて自分で払わなければならなくなるとそうはいきません。親元を出ないと、本当の意味での経済観念は身につかないんですよね。

それにしても本当に安いと思いません? だってうち、一階はお店なんですよ・・・! ですから、ほとんど自室での節電だったわけですが、それはそれは、自分でも呆れるくらいがんばりました。

自分は関係ないから・・・って、今までのように好き放題使う気にはなれませんし、どうせやるならとことんやってやろう、と思ったわけです。電気がなくては暮らしていけませんが、最小限でも暮らしていけることを自らに証明してやろう、と。

3/12には、一階と二階のトイレのウォシュレットの電源を切りました。なくても生きていける! 3月はまだまだ寒い日がありましたが、被災地の方々のことを想いながら、エアコンもストーブもほとんどつけませんでした(節電アイテム・電気ひざ掛けで十分しのげました)。待機電力をすべて見直し、自室にいるときは、使っていない部屋の電気はすべてオフ(リビングが広いので、できるだけ8畳の隣室にいるようにしました)テレビは元々観ないので大丈夫。また、これまでは、店の営業時間が終わっても、まだまだ仕事は終わらないので、ずっと電気をつけていましたが、半分をオフすることに決めました(店は15坪あるので、半分でもかなりの節電になります)。

夏の暑い時期には毎月30000円を超えてしまうので、これからが勝負です。楽しみながら節電に励みたいと思います。

節電はしても、買い物や外食はやめない。経済を回していくのもわたしたちの役目ですから!(^^)!

最新号です!

千中の販売員さんが変わりました。北海道出身の、優しいおじさんです♪

ホームレスであろうとなかろうと、暮らしていくために身を粉にして働く人は、同志です(^^♪

あたし、この人・・・ハリー・ポッターの人、この顔、苦手やな・・・^_^;

興味深い記事です。

京都大学原子炉研究所の小出裕章さんは言います。

「原発、即刻やめても停電しない」

驚きました。本当に? って。本当に原発は必要ないの、って。

原発が怖ろしいことは、今回の地震で十分わかりました。けれども、不便な生活はしたくないな・・・と思っていました。多くの人が同意見だと思います。

小出さんは、「原子力からは簡単に足を洗える」とおっしゃいます。

「日本の発電所の設備能力を見ると、原子力は18%しかない。原子力をすべて火力でまかなったとしても、7割の利用ですむはず」

「過去の最大電力需要から見ても、火力と水力の合計以上になったことすらない(グラフ参照)」

なんと、驚きの事実です。

「だから、原発なんて即刻やめても停電はしない。しかも、電気事業法に守られた日本の電力会社は、原発の費用を電気代に含めた世界一高い電気代を国民に押し付けている」

聞き捨てなりません。メディアは、どこもこんな情報を流してくれません。

「ものすごい誤解をさせられたまま、日本人は原子力を必要だと思っているのです」

もしかしたら、必要だと・・・思わせられている??

火力と水力でまかなえるならそれ以上のことはありません。こんなに大きな犠牲を強いられてなお、原発に依存しようとしているわたしたち。もしその必要・・・依存の必要性がないのなら、政府はなぜ、「必要はない」とハッキリ言ってくれないのでしょうか。

そこには、様々なからくりがあるのでしょう。だけど本当に必要ないのなら、わたしたち自ら、「必要ない!」と声を上げなければなりません。まずは、原発について、しっかり学ばなければなりませんね。

都会の電力は、すべて、地方に建設された原発からの恩恵です(ただし、原発地域にもそれ相当の恩恵があることは周知の事実です)。大阪の橋下(橋下と書いて「はしもと」と読むのです)知事は、「原発が必要なら大阪に建てろ」と発言しました。それでも大阪人は本当に原発が必要だと言えるのか? と、知事は問いかけているのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏になると使いたくなる・・・SK-Ⅱのパウダー。昨年使い切ったので新品を購入。10500円也。

この子のいいところは、キレイにつく、ということもあるけれど、SPF18 PA++と紫外線カット効果があるところ。

顔はもちろんのこと、首の後ろやデコルテなどにも、頻繁にはたいています。

FTCのアニバーサリーセット(販売終了しています)。

スキンケアアイテムが少ないのがちょっとがっかりですが、お得なので買いました♪

Tシャツの黒は、ノベルティ。ピンクはセットの中に。

ホワイトグレープの香りが素敵・・・♪

ヘアセラムは極上の使い心地です。シャンプーとリンスは・・・そうですねー・・・まあまあかな・・・。

市販のものなら、アジエンスの濃密トリートメントと、パンテーンの集中ケア用トリートメントが断然おススメです。

 

次回新作更新は、日曜日を予定しております

胸トキめくデザインのお洋服がいっぱい♪

マキ一押しは、純白コットンレース(ドット柄とアイレットのコンビ)のティアードスカート(最高に可愛いです♪ ゼッタイおススメ!)

共布リボンが首周りにいっぱい並んだベビーピンクのニット、レース丸襟のホワイトカーディガン、

そしてこーんな可愛い子ちゃんも・・・

ベビーピンクコットンのピンタックフリルパフスリーブブラウス♪

丸襟にチュールローズをトリミングした、最高に愛らしいブラウスです。

今日は写真がこれだけしか撮れなかったので、明日、速報しますのでまた観てね。

先日即完売したクチュールのドットレースブラウスも再販いたします♪

この子は本当に本当に可愛いのでぜひゲットなさってくださいネ。

一押しのスカートにもぴったりです♪

それではまた明日!(^^)!

 

 


ほんまもんの高級日傘。

2011-06-14 | マキの私服☆彡

松田聖子/Sailing  作詞・作曲 財津和夫

1981年リリース・アルバム『Silhouette 〜シルエット〜』より

あ~~♪ この曲好きです~~ 財津和夫さんが聖子ちゃんに提供した曲は、どれもこれも本当に素敵な曲ばかり♪

あなたの心の中へわたしをご招待~~ クサイ歌詞も、聖子が歌うとイヤミがないですネ! オホホ

Rieさんのイラスト第二弾 ・・・って勝手にシリーズ化しちゃってRieさんごめんなさい!

可愛い~~

雰囲気出ていますネ~~ 特徴をとらえていらっしゃいます!

てか・・・ごめんなさい。

ホワイトラタン白カゴ、本日6/14 21:00までの受付予定だったのですが、予想をはるかに上回るご注文をいただきまして、材料の一部がなくなってしまいました・・・そのため、本日15:00にて、2デザインとも、ご注文受付締め切らせていただきました。申し訳ございません。ご容赦くださいませ。

ただいま、白カゴパニックのため、発送が落ち着くまで、新作更新は控えさせていただきます。

自他共に認めるパラソルコレクター、こちらをゲット(私物です。販売はしません)。

昔・・・まだ、デパートが本物の高級品を置いていた時代、こんな日傘が幾種類も飾られていたのを覚えています。

母親が「素敵ねぇぇ・・・」とため息をもらし、「でも高いわねぇぇ・・・」と残念そうにつぶやいていたのも覚えております(母はわたしと違って堅実であります)。

母にため息を洩らさせるほど美しく可憐な日傘は、幼心にも、ずっと憧れの対象でした。

日本の職人さんが一本一本手作りしている、極少量生産の、美しい日傘・・・

市場事情が変わってきたため、いつの間にか、なかなか見かけなくなってしまいましたね。

そんな中、今でもこのような日傘を扱っているメーカーさんを紹介してもらい、先日出向いたところ・・・

完全にひとめぼれしてしまいました♪

とても高価でしたが・・・ウォォォ~~~あたしゃ買うで~~誰にも邪魔はさせへんで~~・・・みたいな・・・みたいな・・・

鼻息荒すぎて、誰も邪魔どころか声すらかけられない・・・

真っ白のコットン、繊細で手の込んだリボン柄刺繍・・・

本当の意味での高級品ってこーいうのを言うのね・・・って感じ^m^

いわゆる「贅沢品」ですな。「贅沢」って言葉は、平成には似合わんような気がしますね、贅沢と言えば昭和だね、たぶん昔のほうが、何でも贅沢に作られていたと思いますね。100均とかもなかったし。かと言って、この日傘が昭和に作られたわけではありませんけれどね、そんな昔に作られていたとしたら、今頃黄色に変色していると思いますけれど、昭和の流れを引き継いでいるということね、意味わかりませんが。

あたし、このナチュラルな木の持ち手が大好きなんです。白とか銀色も素敵ですけれど、やっぱりこの木の持ち手が大好きなんです。

どこまでも無垢な感じがしますでしょ・・・。

それでですねー、やっぱり高いだけあって、ものすごく軽くて持ちやすいんです。

二つともゲットしたカゴにぴったり・・・

他にもですね・・・夢の世界に迷い込んだかのような素敵な日傘が並んでおりまして・・・あれもこれも全部欲しくなっちゃうんです。

その中でも特に素敵だったのが、このリボン柄と・・・そして、もう一つ・・・大きなコットンフリルがふわんふわんついている、世にも素敵なものだったのですが・・・

「すみません! これ幾らですか!」 って(興奮しすぎて)真っ赤な顔で訊いたら「5万円」って言われました。

・・・・・・5万円か! 仕入れ問屋は現金払いが鉄則だ。しかし、財布の中に入っているお金は仕入れ代であり、すべて使う途は決まっている。5万円も減らすわけにはいかない。

「も、もう少しお安くなりませんか! だってほら、あたし、このリボン柄のも買うつもりなんですよ? これかってずいぶん高い値段ついてるし」←ほんまに言った!

「んーーごめんね、これ、売値が8万円くらいやから5万円でも精一杯やねん。もうこんなんどこにも売ってへんからな・・・こんな手の込んだのん、どこ探してもないやろ・・・これ一点物やしな・・・」

この爺さんの言うことは決してウソではない。その日傘は、さすがのあたしも、これまで見たことのないほど素敵なものなのだ。まるで童話の世界のお姫様がさしているようなものなのだ。

「ええ、だから欲しいんです! あたし・・・あたし・・・日傘が死ぬほど好きなんです!」←ほんまに言った!

「ごめんな、5万円でギリギリやわ・・・ごめん」

「・・・・・・わかりました。今はお金ないので、また来ます。今日はとりあえずこのリボン柄のやつ下さいっっ!」

「あいよ。まいどあり」 

ふぅぅ・・・買えんかった・・・。しかしあきらめるもんか。また後日、値切ろう。だって5万円は高すぎるからな。

よし、真っ白のコットンをいつまでもあんなふうに飾っていたら、いずれ汚れたり黄ばんだりして売りもんにならんくなる、そうなる前に売ってしまったほうが得や、ということを、次回は何としてでもあの爺さんに認めさせよう。

さ、気を取り直して。

今日は良いお天気だったな・・・♪

ピアノの先生をなさっている三千代さまは今日、先日お買い上げくださったカゴをお持ちになって、お仕事に行かれたそうです(^^♪

綺麗で優しくておしゃれな先生は、きっと子供たちの憧れの的

こちらのホワイトラタンカゴもゲットしてくださったので、たくさんご活用いただきたいな・・・

三千代さまは、Rose Partyがカゴバッグを出し始めた頃・・・もう5年くらい前ですかね・・・からカゴもパラソルもたくさんお買い上げくださっているので、きっと、お洋服に合わせていろいろチェンジなさって楽しんでいらっしゃるのだろうなあ、と想像しております(^^♪

松田聖子/夏の扉  1981年リリース 作詞 三浦徳子 作曲 財津和夫

夏はやっぱりこれですネ~~

『夏の扉』はYou Tubeでもたくさんの映像が紹介されていますが、個人的に一番好きなのがこれ

コットンフリルのミニドレスが似合いすぎ^m^&笑顔が素敵すぎ^m^

こんなに楽しそうにうれしそうに歌う歌手って他にいません~~見ているだけでこっちまで楽しくなる。しかも、本当に歌が上手い。キャンディボイスで重厚感がないせいか、歌が上手いのかそうでないのかわからない人も多いようですが、いやいや、聖子は本当に歌が上手いです(特に昔のアルバムを聴くとよくわかります)。

まーたすごいの見つけちゃったし^_^;

この圧倒的な存在感^_^;

マドモアゼルピンクなところにひとめぼれ・・・

フリルフリルフリリ~~

これだけのボリュームですから(しかも大きな深型)鉛のように重いのかと思いきや、予想以上に軽くてびっくり。

さすがのあたしも使うのをためらってしまうほどに素敵です(もちろん使います)。

それではみなさま♪

バイバイ^m^

 

 


このうえなく美しいとっておきの・・・ホワイトラタンプリンセスカゴ☆彡

2011-06-11 | 新作速報&話題いろいろ

今日で大震災から3ヶ月が経ちました。どんなに日にちが経っても、被災地のみなさま方のご苦労は何ら変わっていません。それどころか、日にちが経つほど、悩み苦しむことが増えてしまっているのではないでしょうか。

「がんばろう日本」ではなく、「無事でいたわたしたちががんばります」の気持ちでいます。仕事でも何でも、自分のやっていることが、何らかのかたちで、少しでも被災者の方々のためになることを願っています。多くの人たちと同じように、片時も忘れることなく、被災者の方々のことを、想っています。

先月、シスター高木が被災地へ出向きました。そのときのお話もしたいのですが、今夜は時間がないので、また後日お話させてくださいね。

 

さて。このうえなく美しいとっておきの白カゴをご紹介する前に・・・大切なお知らせです♪

お約束どおり、来月7月より、定期的にRose Partyにてお買い物をしてくださっている顧客様のみを対象とした素敵な企画をスタートいたします

お買い物金額ではなく、お買い物頻度にてお選びさせていただいた顧客様方のみをご招待する超スペシャル企画です^m^

ウェブショップ・メルマガ・ブログでは企画の内容や日程はお知らせいたしません。お問い合わせにもお答えできません(ごめんなさい)。個別にお送りするメールにて顧客様のみをご招待する完全シークレット企画とさせていただきます

いつもファックスにてご注文くださっているみなさまで、対象とさせていただく方々へはメールの内容をそのままファックスさせていただきますのでご安心くださいネ^m^

今回は、2011年3月より、6月末日までのお買い物実績にてお選びさせていただきます(まだ間に合います!)。

その後は、3ヵ月ごとに集計し直しますので(次回は7月-9月のお買い物実績、その後も3ヶ月ごと)、今回お送りできなかったみなさまにも、いつでもチャンスはございます。同様に、今回お送りさせていただいたみなさまにも、お買い物実績によっては次回お送りできない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

今回は初回ですので基準が甘めです^_^; 3-6月の間に(今回のみ4ヶ月集計)3回以上お買い物していただいた方々へはお送りいたします。それ以下の場合、4ヶ月間一度もお買い物がない場合にはお送りできませんのでご了承くださいませ。

今後は、3ヶ月で4回以上のお買い物を目安に考えていただければ、と思います(もっと頻繁にお買い物してくださっている方々もたくさんいらっしゃるので、特にハードルが高いわけではないのです^_^;)♪ 公平を期すため私情は挟めませんのでご理解ください^_^;

有効期間である3ヶ月の間に、3回程度の限定企画を開催予定です。顧客様のためだけにご用意したオリジナルプレゼントなども企画しておりますので、画像つきメールでお送りする場合もございます。ファックスでお届けする場合、画像は白黒になりますのでご了承ください^_^;

・限定シークレットセール、特別プレゼント、人気商品の先行販売etc・・・たっくさん企画しております

「お買い物していてよかった~~!」と感じていただけるような趣向を凝らした内容でお届けいたしますので楽しみにお待ちくださいネ!(^^)!

 

 

さてお待たせいたしました

きゃあ・・・

6/12日曜日発売スタート

このうえなく美しい、とっておきの白カゴ・・・

上質で高級感たっぷりの本物のホワイトラタンを使ったRose Party オリジナル夢の白カゴバッグです

ホワイトラタンの美しい艶感と質感がワンランク上の白カゴを実現いたしました

 

よくもこんな可愛いデザインを・・・! と自画自賛してもちっとも恥ずかしくならないくらいに素敵~~

2タイプ、どちらもゼッタイ欲しい~~^m^

まずはこちらの薄ピンクチュールローズ尽くしのタイプをご紹介いたします♪

ご覧ください・・・この素敵なこと・・・まるで夢を見ているように可憐・・・☆彡

この子は、お着替えできちゃうのです♪

こちらのはしごレース&巻きバラモチーフが取り外し可能♪

長いリボンが付いているので、後ろで結ぶと簡単に装着できます♪

薄ピンクのリボンを通し、サイズ違いの白パールをたっぷりデコレーション

 

ホワイトラタンの質感を活かすため、透明感のあるレースを使用、ギャザーがたっぷり寄っているので、とびっきり素敵です。

内側には幅広のコットンレースをあしらい、どこから見てもどんなふうに見ても、ため息がこぼれるほどに可愛いんです

モチーフを外すとこんな感じ♪ フリフリレースたっぷりでも、ホワイトラタンはやはり上質感がございます。

また、この子は本当に使いやすいんです。わたし、これを持って今日の午前中ちょっと出かけたのですが、あまりに使いやすくてびっくりしました。

両開きなので、左手に持ちながら右でフタを開けられるんですね、それで財布やハンカチなどをさっと取り出すことができるのです。フタは上へ上げると固定されます♪

小ぶりに見えますが、マチが16センチもあるので、必需品はしっかり収納できるのも魅力。

この画像では、財布(長財布も入ります!)、キー、ケイタイ、ミニポーチ、厚手のタオルハンカチ、それからたて20cm横15cmくらいの大きめで、中身がたっぷり入ったカードケースまで入れていますがまだ余裕がございます!(^^)!

こんな可愛い白カゴはどこにも売っていません、もちろん誰も持っていません(^^♪

バスケットタイプのこちらもとーーっても可愛いんです♪♪

どちらも欲しい・・・本当に可愛い(^^♪

大きさとしては、同じくらいです。上のカゴに入ったものはこちらにもすべて入ります♪

せっかく上質なホワイトラタンを使っているので、それが活きるようなデザインに仕上げております。

こちらは、コットンレースを重ね、ボリューム感たっぷり♪

薄ピンクチュールローズでトリミング♪ この夢のような可愛らしさにうっとり・・・

プリーツチュールリボンがポイント♪

この繊細で儚げな雰囲気が、ぴったりです。

サイドから見ても後ろから見ても、どこからどんなふうに見てもとにかく素敵♪

形もとっても可愛い♪

画像なんて目じゃありません(^^♪

このように手の込んだオリジナル品というのは、材料費だけでなく手間賃がものすごくかかるので、10000円の値段を付けてもぜんぜんおかしくないんです。でも、それでは申し訳ないので、ずいぶんとがんばって価格を下げています。価格に関してはとっても苦労しています^_^;

また、今回は、土台のラタンのメーカーさんに割引してもらったので、その分も還元させていただきます。

ホワイトラタンは、久々にインテリア、小家具をお出しいたしますのでこちらもお楽しみに♪

ホワイトラタンはすべて期間内ご注文受付。受付終了後の再販はいたしませんので、受付期間内にご注文くださいネ。

その他、お洋服はクチュールラインの2点をご紹介♪ ベビーピンクのコットンブラウスと、ホワイトのフリルハートニットです♪ どちらも最高に可愛いのでお楽しみに。お洋服は極僅かの入荷です。

番外編ですが、個人的なヒットはこちらの手袋

カットワークレースの手袋なんてめずらしい・・・ありそうで見つからないのです。

日本製のとても上質なコットンとレースを使用、薄手でさらっとした素材なので、指ありでも涼しくて快適。

はめたとき、とてもキレイなんです・・・♪

カットワークスカートやブラウスとおそろいで♪

カットワークレースの部分はしっかり固定されてずり落ちることはありません(^^♪

それではみなさま・・・

明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ホワイトラタン白カゴはゼッタイゲット(*^_^*)

 


大阪・北摂地域の方は「大橋 犬の病院」がおススメです! &お知らせ

2011-06-10 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどです。

スペシャリテにはたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました。

水曜日までにご注文いただきましたみなさまのお荷物は明日中に発送させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

昨夜駆け込みでご注文くださったみなさまへのお返事は、本日中に行いますのでもう少々お待ちくださいませ。

お待たせしてしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

うちの父親ちゃいますよ^_^;

みなさま! 素晴らしい獣医師と出会えました!

たまに、店舗のお客様に「いい獣医師いない?」と訊かれるのですが、ずっとダーが主治医だったわたしにはよくわからず・・・。この3年、ワクチン接種のために行った病院も、特に「良い」わけではなく・・・。

しかしようやく、自信をもってみなさまにご紹介できる獣医師に出会えました!

臨床歴約50年! 箕面に病院を持つ「大橋 犬の病院」(でもネコも診てくれるョ)の大橋先生です♪

先日、ワクチン接種の往診に来てもらいました♪

日中、往診をしてくれる先生が少ない中(都会では)、先生は、13:00-17:00の間は気軽に(病気によっては気軽じゃないでしょうけれど)往診をしてくださいます。

先生のHPを観て、先生の博識に感心したのと、ダーと同じ匂いがしたので(その匂いに敏感です^_^;)次からはぜひ先生に来てもらおう・・・と思っていました。

ありがたいことに、ルウは病気一つしませんから、ワクチン接種とフィラリア予防薬をもらう以外にお世話になることはないのですが、今年で11歳、ぜひとも信頼のおける獣医師を見つけたい、と願っていたのです。

男の人が苦手なルウですが(実家の父は嫌われ者です)、先生にはすぐに心を許したようです^m^

顔はぜんぜん似ていませんが、大橋先生とうちのダーの考え方があまりにも似ていたので、懐かしさのあまり、ちょっと涙が出そうになりました。

先生は、ほとんど検査というものをしないそうです。なぜなら、ワンの顔や動作を見たら、病気かそうでないかくらいは経験でわかる、とおっしゃいます。いろいろと聞かせていただきましたが、たとえば、心臓が悪いかどうかを診察するとき、一応聴診器はあてますが、本来は、肢を握っただけでわかるそうです。

治療も、本当に必要なものしか行わず、「僕の仕事は、その子が持っている本来の力を引き出すお手伝い」とはっきりおっしゃるほどです。

うちのダーとまったく同じ診療方針です。釣り針を飲み込んでも、ガムテープを飲み込んでも、イモをガンガン食べさせてうんちの中に出す治療をしていたダーです。他の獣医なら、レントゲンかCTを撮り、お腹を開けるかもしれません。目が充血すれば、緑茶に浸した清潔なガーゼかコットンで頻繁に目を拭く治療を薦めておりました。他の獣医なら、抗生剤を出すでしょう。皮膚病には、オリジナルの薬浴をさせて、時間をかけて治していました。他の獣医なら、もちろん薬を出すでしょう。

つまり、うちのダーも大橋先生も、何をしているかと言いますと、「ワンに負担のかからない治療」というのを最優先させているんですね。

外科的手術や薬剤による治療は、効果は目に見えてありますが、ワンには負担がかかります。痛くてもつらくても口に出して言えない彼らですから、わたしたちが、痛くないようつらくないようきちんと配慮してあげなければなりません。

本当に良い獣医というのは、その長い臨床経験によって得た膨大な知識をきちんと活用できている獣医であり、決して、外科的技術にだけ優れている獣医師でもなく、高度で精密な医療機器を扱える獣医師でもありません。

千差万別の状態を扱うのですから、教科書どおりにはいかないことばかりです。だからこそ、経験がものを言う。また、本当に良い獣医は(獣医に限りませんが)、決してふんぞり返ってはいません。才能をあからさまに外に出すことなく、謙虚で冷静で、そして、何より、人としての思いやりがあります。飼い主の不安や心配を、我がごとのように、とまではいかなくても(そんなことをしていたら神経が持ちませんから^_^;)、きちんと受け止めてくれます。

しかし、検査や大掛かりな処置、薬を出さない治療は儲かりません。以前とは違い、供給過剰気味の動物病院、大げさではなく生存競争です。こんな言い方悪いけれど・・・明らかに金儲け主義の動物病院もあります。本当にこの病院で、この先生で良いのか、わたしたちはきちんと見極めなければなりません。

そのために、わたしたち飼い主が、目を凝らして見なければならないのは、建物や施設の立派さや、揃えられている医療機器の名前や数ではなく、担当してくれる獣医が、どれくらい、ワンのために動いてくれるか(頭も体も)、思いやりをもって接してくれるか、だと思います。

大橋先生の病院には、高度な医療機器はありません。そういうものが必要なときは、別の病院を紹介してくれるでしょう。けれども、たいていの場合、そんなに高度な医療機器など必要ないのです。うちのダーの治療を見ていてもよくわかりました。

ここで経験がものを言うのです。何でも経験に優るものはありません。

ねぇ、みなさま・・・人間もワンも、その他の動物も、命あるものはすべて・・・いつかはその肉体を失くします。これはゼッタイに避けられません。

最期をどう迎えるか。考えるには早すぎるかもしれません。けれども、わたしのように、愛する人の最期を、一から十までこの目で見た人間から言いますと、最期の最期に必要なのは、優しさと思いやり・・・つまり、愛、それだけです。

最期の最期には、治療は必要なくなります。言い方を変えると、治療などできなくなります。どれほど腕の良い医者だって、患者に最期が来た瞬間、お払い箱です。お払い箱にならないのは、その医師の思いやりと優しさ、つまり、愛、それだけです。そして、それだけで十分なのです。

また、看護師さんや医者に、最期まで優しくしてもらえたことは、遺族の心の中にいつまでもいつまでも残ります(逆もまた然りです)。これは、のちのち必ず襲われるグリーフにも関わってきます。医療者に優しくしてもらえなかった遺族が、どれほど心に傷を受けるかは、仲間たちを見ているとよくわかります。

大橋先生やわたしのダーが、飼い主さんに心から慕われ、必要とされているのは、この先生になら、愛する者の最期を任せられる、という信頼感があるからだと思います。最期まで、愛をもって接してくれるだろう、と思えるからだと思います。

箕面・豊中・その近辺にお住まいの飼い主のみなさん、わたしは心から大橋先生の診療をおススメいたします!  往診費も1500円ですから、とても良心的です(もちろん直接病院へ行ける方はどうぞ♪)。

ワクチン接種が終わり、何か考え事をしているルウルウさん。

ちなみにルウは、元気満点、どこも悪いところなしっ! と太鼓判を押してもらえました(*^_^*)先生の車が駐車場に入るか入らないかのうちに、ワンワンやり出したのですが、その姿を見ただけでも「単に元気すぎるシーズー」と診断できたそうです^_^;

また歯石が溜まり始めていたのですが、「表面だけだから別に大したことない。これ以上つかないように、指でこすり落としてあげればいい(毎日、上の奥歯を中心に人間の指で優しくこすればいいのだそうです、下の歯はあまり必要ないそうです)。ちなみに僕は、麻酔が嫌いだから、麻酔をかけての歯石除去はほとんどしない」そう言って、何かペンチのような器具を出し、「取れる範囲なら麻酔なしでこれで取る。嫌がったら何度かに分けて取る」とのことでした。「歯茎の色もいいし大したことないよ」とあっさり言われました。

また、ちょっと気になっていた皮膚のデキモノに関しては、触診後、「ああ、これなら放っておけばいいよ。別に検査なんてする必要ない。悪性の顔つきじゃないからね(←こういうところで経験がものを言う)。これはねぇぇ、もうちょっと大きくなって、赤くなって、それで勝手に消えていくと思うよ」

デキモノ見つけたら何でもかんでも細胞診とかする獣医師ばかりなのに、楽チンなものです(もちろん検査しなければならないデキモノもあります)。

心配ないものは「心配ない!」とハッキリ言ってもらえると、本当にこちらは楽です。心が楽です。それを、検査しなきゃわからん、とか、何とか、しかつめらしくいろいろ言われるから不安もふくらんでくるのです。

ハッキリ言いまして、検査をしなきゃわからん、と言いながら、多少はわかっているのです。全部じゃなくても、結論に近いくらいのことはわかっているのです(本当に、検査しないと何一つわからないのであれば、そんな獣医を信用できますか^_^;)。

自らの目や手や耳を使って何にもわからないのであれば、6年間も大学で学んでいる意味ないんです。獣医師も人の医者と同じくらいめちゃくちゃに勉強させられるんです。関係ないけれど、馬の解剖のとき、あまりにも出血が激しくて(メガネに、シャャーッと降りかかったそうです、馬、デカイですからね)失神してしまった学生もいるくらいです(それはダーのことです)。

もちろん、検査をしなければならない状態、処置をしなければならない状態、というのもあるでしょう。けれども、ない場合も多々ある、ということを、わたしたち飼い主は覚えておいたほうがよいと思います。

すべては愛するワンのため。彼らを守るのは、獣医師ではなく、わたしたち飼い主です。獣医師はそのお手伝いをしてくれる存在、ということを忘れてはならないと思います。

ダーの関係で、いろいろな獣医と会いましたが、大橋先生のような獣医師とは滅多にめぐり合えません。北摂にお住まいの方には、ぜひおススメいたします(もちろん遠くの方でも来院する価値あります)!

混合ワクチン接種やフィラリア予防薬だけでも来てくださいます(これはわたしからの提案ですが、できればフィラリア薬は、1個とか2個とかじゃなく、1シーズン分一度に購入してあげましょう^_^;)。まずは先生がどういう獣医かを確認するのには、ワクチン接種なんかちょーどよいですよ。混合ワクチンは、9種とか7種ではなく、5種で十分です。体への負担も減ります。

「大橋 犬の病院」箕面市半町1-13-13    072-721-2972

診療時間   宅診 午前9時~12時 午後6時~8時  往診 午後1時~5時 

休診 日曜日・火曜日と土曜日の午後

ただし、急患の場合は電話受付をしてくださいます。わたしにも、「何かあったらいつでも電話しておいで」と気軽に言ってくれました(*^_^*)

 

次回新作は日曜日を予定しております。心トキめく素敵なアイテムをご紹介いたします。明日追記できると思いますのでまた観てね!

 

 


追記サマー・スペシャリテ大爆発中! &Rose Party ☆サマー・スペシャリテ☆発売スタート!

2011-06-07 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

6/7 23:00 追記

夢の宝箱のようなサマー・スペシャリテ大爆発中です! 発売スタートから数時間で予想を超えるご注文をいただいております。

ご注文くださったみなさま本当にありがとうございます。楽しみにお待ちくださいネ

選べるアイテムの人気No.1は、UV手袋です! No.2はベアちゃんチャームです 昨日の写真が効いたみたい^_^; ちなみに直己さんは、2セットお買い上げで、8点ともベアチャーム希望でした^_^; これからコレクションなさるそうです♪ 可愛いのお入れしますから楽しみにしていてくださいネ(^^♪

Rieさんからのファックスがやたらとうれしかったのでちょっとご紹介。

「(前略)

昨日は良い天気でいやだった衣替え+整理をしていました。洗濯は4回しました。Rose partyのクッションも4回目のとどめの一発、5コ洗いました! そして、ホワイトラタンに収納♪

バッグも数えたら20コ近くありました。破壊するほど下げたのは4点ありました^_^;」

で、ハートクッションの洗濯時のイラストがこちら♪ 可愛い! 上手いっっ! サオが上手すぎる! しかもハートクッションがちゃんとサイズ違いで描かれている^m^

Rieさん、たまにこうしてイラスト描いて送ってくださるのでうれしいんです・・・☆彡

Rieさん、明日、お返事のファックスお送りさせていただきます♪ いつもありがとうございます。

昨日は久々の快晴で・・・仕入れ中、パラソルをさして陽射しの下を歩きながら、今日は三千代さま、パラソルと白カゴお使いになられているかなあ・・・(*^_^*)と思っていました。

ついでにうちのちびっ子。散歩から帰ってきて満足しております。

びよいん(美容院)でスミレ色のリボンつけてもらいました^m^ ピンクより似合う!

色黒で男前のルウルウさん。ダーのことを知っている人はみんな、「ルウちゃんってセンセイにそっくり・・・」と笑います。

それではみなさま・・・

引き続きスペシャリテへのご注文お待ちしております^m^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどでございます。

聖子ちゃん、名盤「Pineapple」(1982年発売)より、 パイナップル・アイランド

作詞:松本隆 作曲:原田真二

夏になると聴きたくなる一曲です♪

 

今日は紫外線が強かったですね~~コワイコワイ・・・しっかりケアしておかないと大変!

さて♪

お楽しみ企画の発表です!

明日、6/7火曜日より、Rose Party ☆初夏のスペシャリテ☆と題し、お得でうれしいセットを発売スタートいたします。

Rose Party 初夏のスペシャリテ

内容・・・下記の3パターンから、お好きなセットをお選びください。

・Rose Party オリジナルバッグ2点+下記の中からお好きなアイテム2点・・・通常価格23000円前後をお入れして、11000円にて販売

・Rose Party オリジナルバッグ1点+下記の中からお好きなアイテム4点・・・通常価格23000円前後をお入れして、11000円にて販売

どちらのパターンをお選びいただいても、かならず2倍以上をお入れいたしますので、最高にお得です!

*下記の「お選びできるアイテム」から、同じものを複数選んでいただいても結構です。その場合は、違うデザインのものをお入れいたします(同じデザインが良い場合はその旨お書き添えください)。

お選びできるアイテムは・・・今からの時季にお使いいただけて重宝するものばかり♪

また、これだけお買い得なのに、みなさまのご希望をきちんとお伺いしております。

 

ストール・・今季は巻物が大流行! レース、チュール系のロマンティックなストールをお入れいたします。お色はホワイト系中心。お顔周りを華やかに彩るストールは、世代を問わずどんなファッションにもマッチ。UV対策にも重宝いたします♪

お帽子・・・レースやリボンを上品にまとった素敵なお帽子♪ お色は、ホワイト・ミルクティ・ベージュ系でおつくりいたしますが、黒希望の方はその旨お書き添えください。デザインは、レディなつば広タイプを採用。サンバイザーをご希望の方は、お入れいたしますのでお書き添えください。

UV手袋・・・毎年大人気のRose PartyオリジナルorセレクトUV手袋♪ レースやお花、ビーズやリボンなどでデコレートした可愛らしいデザインをご用意しております。お色はホワイト・ミルクティ系or薄ピンク系ですが、黒希望の方はその旨お書き添えください。ショートタイプとロングタイプのご希望をお書きください。書かれていない場合はこちらでお選びいたします。

シュシュ・・・最近ご紹介していないシュシュですが、ロマンティックでスウィートなものを多数ご用意しております。

チャーム・・・Rose Party オリジナルらしいめずらし可愛いチャームを、一点物をはじめ、多数ご用意♪ レース、フリル、リボン・・・みなさまが大好きなディティールに凝ったチャームをご用意しております。

ベアチャーム・・・めずらし可愛いメーカーさんが作ってくださった、キラキラやドレス、リボン、フリル、レースなどをたーっぷり使ったとびっきりスウィートなベアちゃんチャーム♪ こちらも一点物をはじめ、様々なタイプをご用意しております。

ベアチャームはこんな感じの大きなものをお入れいたします♪ 10種類近くありまして、サイコーに可愛い子がそろっています(*^_^*)

スペシャリテというネーミングにふさわしい、素敵な内容です♪

 

ご注文方法は・・・

・Rose Party オリジナルバッグ2点+お好きなアイテム2点・・・通常価格23000円前後をお入れして、11000円にて販売コースをお選びの場合・・・

備考欄には、

例)ストールとお帽子希望。

例)シュシュとベアチャーム希望。

例)手袋2枚(ショート)希望。

例)手袋ロングとチャーム希望。

例)ストール2枚希望。

など、2点選んでお書きください。

 

・Rose Party オリジナルバッグ1点+お好きなアイテム4点・・・通常価格23000円前後をお入れして、11000円にて販売コースをお選びの場合・・・

備考欄には、

例)ストールとお帽子とチャームとベアチャーム希望。

例)シュシュ2点とベアチャーム2点希望。

例)手袋ロングとベアチャームとストールとシュシュ希望。

例)手袋ショート1点、ロング2点、とチャーム希望。

例)手袋ショート2点とチャーム2点希望。

など、4点選んでお書きください。

どのようにお選びいただいても、必ず23000円前後になるようお入れいたします

Rose Party オリジナルバッグは、「カゴバッグ」もお作りいたします。カゴバッグご希望の方は、その旨備考欄にお書き添えください。Rose Party オリジナルバッグ2点+お好きなアイテム2点コースの場合は、2点ともカゴ、あるいは、1点のみカゴ、などご希望をお書きください。カゴ希望のご記載がない場合、カゴはお入れいたしません。

カゴは素敵なものがそろっています♪ 必需品はきちんと入るハンドバッグ型・ホワイト持ち手のエレガントなタイプや、内側からフリルがのぞくラブリーなものや、その他いろいろ・・・  フリフリレースデコレーションでお作りいたします。 お楽しみに♪

ご注文はお早めをおススメいたします!(早ければ早いほどお好みのものをお入れできますので・・♪)

発売期間・・・6/7-6/9 21:00まで の3日間限定!

発送について・・・通常どおり発送してまいります。ご注文が殺到することが予想されますので、多少のお時間をいただく場合がございます。発送はお振込み順にて行います。

 

ワクワクドキドキ宝箱のようなスペシャリテ、みなさまからのご注文お待ちしております♪

 

毎年手袋は大人気をいただきますが、今年は特に人気です(*^_^*) 先日のフローラル手袋は、大爆発しました。あそこまで可愛いのもなかなかありませんもんネ!

もちろんわたしもゲットしましたが、一番のお気に入りはこちら♪(すでに完売しております)

タリナのパールブレスを合わせて・・・♪

チュールローズカチューシャ、ホワイトパールでも作ってもらいました(私物のため販売はしません)♪ めちゃくちゃ可愛いです♪

  

「春色の恋」♪ 昔の曲ばかり聴きますが、最近の曲の中ではとても好きです。

作詞・作曲 seiko matsuda 2008年発売

可愛すぎるドレスに注目! 埋め込みが無効になっているので、ご覧になる方は、You Tubeで観る、をクリックしてご覧ください。このドレスは一見の価値ありです!

気分が滅入っているときでも、ピンクや白の聖子を見ると元気が出る(^^♪

 

それではみなさま♪ Rose Party 初夏のスペシャリテ発売スタートをどうぞお楽しみに♪

 


美幸さまからの贈り物★ &6/5日曜日新作速報&再販のお知らせ(^^♪

2011-06-03 | お客様より・・・♪

みなさまいつもありがとうございます♪

ただいまご注文が大変混みあっております。どうぞよろしくお願いいたします。

次回新作は、6/5日曜日を予定しております うれしい再販もございます。詳細は↓♪

 

大切なお客様美幸さまからまたまたこんな素敵な贈り物をいただきました

以前もご紹介させていただきましたが、美幸さまは有名なイラストレーターでいらっしゃいます♪

まあ・・・ご覧くださいな・・・この夢いっぱい愛いっぱいの雰囲気を・・・

なんて可愛いのでしょう・・・

美幸さま、手紙までご披露しちゃってすみません^_^; いつもはここまでしないのですが^_^;

なんと・・・マキ仕様にしてくださったとのこと・・・ああ、感激・・・

お手紙に書かれている今年の年賀状。

美幸さまはプロですからね、様々なものからひらめきや刺激を受け、そこから一気に制作へとなだれこむ・・・!(^^)! ・・・のであろう、と想像いたします^_^;

わたしも今年の年賀状が一番のお気に入りなんです。背景のピンクと白のマカロンタワーは、なおみさんの手作りなんです♪ 

以前いただいたバレリーナと並べて飾ろうと思っていたのですが・・・

お客様にもご覧いただけるよう、しばらくはお店に飾らせていただくことにしました♪

美幸さま、美幸さまの愛情たっぷり詰まった素敵な素敵なイラスト、本当にありがとうございました。

美幸さまは、ご自身のイラストを販売しているネットショップをお持ちです(わたしがいただいたフレーム入りのペーパードールも販売なさっています)。

PAPER DOLL  http://paperdoll.cart.fc2.com/  ←ぜひどうぞ♪

あ・・・あたしったら、しばらくの間、美幸さまと、もうお一人のみゆきさまを同一人物だと勘違いしておりまして・・・同姓同名でいらっしゃったのです^_^; もうお一人のみゆきさまにお礼のメールを送っちゃったりして・・・^_^; ごめんなさい。

美幸さまは、震災後にこのブログで紹介させていただいた動物レスキュー隊の「エンジェルズ」さんへの支援も行ってくださったのです・・・

他にも、このブログをご覧くださった多くの方が、ご支援くださっています。本当にありがとうございます。もちろん、Rose Partyでも続けてまいります。

わたしはね、本当に思うんです。人間だけが偉いんじゃないです。勘違いしちゃいけない。

臭いとか汚いとかうるさいとかを理由に、避難所に入れない子たちが多くいます。飼い主さんたちは、それぞれ大変な思いをなさっています。

でもね・・・あたしは、他者に対して、臭いとか汚いとかうるさいとか言えないな・・・だって自分だって臭いときあるし汚いときあるしうるさいときあるもんな。めちゃくゃある。誤解を恐れずに言えば、わたしを含めた人間のほうがよっぽど臭くてうるさくて、その上、思いやりがない。毎日フロに入ってたって、高い香水つけたって、心が放つ悪臭は消えないんです。

人間は、神様から様々な力を授けられている上に、自由を与えられていますが、使い方を間違うと大変なことになります。弱いもの、小さいものを見下して生きていると、いつかかならずそのしっぺ返しを食らいます。そして、いつかかならず、弱い、小さいと見下していたものが、自分などよりよっほどキレイで優れていることに気づき、愕然とします。

さて。

完売後もお問い合わせの絶えない夢みるボンネットベア、みなさまからのリクエストにお応えし、再販いたします

もう二度とこのデザインではお作りいたしませんので、ラストチャンスです。どうぞお見逃しなく!

一人でも多くの方に、このHappyベアちゃんをお手にしていただけるよう、今回は、期間内ご注文受付をいたします。

6/5-6/7までの3日間限定!

素晴らしく可愛いベアちゃんです。どうぞお手になさってくださいネ

それからこれは新作情報ですが、新しいベアもご紹介いたします。その名もバレリーナベア・チュールローズなお姫様

このネーミングから想像できるのはどんなベアちゃんでしょう・・・(^^♪

ベビーピンクのトゥーシューズを履いたとびっきり可憐なバレリーナスタイルのベアちゃんです。詳細は、6/5のお楽しみ♪ この子は元々土台の数が少なめなので、限定数で一回限りのご紹介とさせていただきます。

それから、こちらの麗しきフローラルカットワークスカートも、メーカーが譲ってくれたので、5枚のみ再販いたします♪

手の込んだ、フローラルカットワークが、本当にうっとりするほど美しいスカートです・・・☆彡

半額以下なのでとびっっきりお買い得です! あたしも買っちゃいました(再販の分で手に入れたのでお許しを・・・(^^♪)

見るからにマドモアゼル気分なスカート♪

ベアもスカートも、現在は完売表示が出ております。6/5日曜日に再度カートを設定いたしますので(スカートの再販は新作ページにてご案内いたします)お楽しみに♪

日曜日はお洋服をたくさんご紹介予定ですが、その一部を速報いたします♪

こちらのスカート、とびっきり素敵です~~

ディティールは凝っていますが、形はとてもシンプルなふんわりスカートなので、使えます!(^^)!

本当に可愛いんです・・・(*^_^*)

しかもとっても履きやすい♪ 暑い時期は気軽に履けて楽チンなスカートが一番!

身長156で膝下丈(着丈57)。チュールがパニエ代わりになって、ふわふわっと上品にふくらみます

ウエストは余裕のあるゴム、やわらかいチュールで覆っているので肌触りもGood♪  

裾チュールに、チュール薔薇つきとついていないノーマルを販売いたします。お値段は変わりません^m^

お色は、ホワイトとミルクホワイトの中間くらいのとっても優しいお色♪

画像で観るよりずっとずっと素敵です♪ 

ふわんふわんスタイル♪

この写真がわかるかな・・・幅広のフリルチュールの上には、ドットのコットンチュールが重なっているので、ふんわりふわふわ♪

とても軽やかでロマンティックです♪

ぴったりのアイレットレースブラウスもご紹介いたします♪

このスカートと合わせると、とっても可憐です。

大きなヒラヒラ襟がスウィート♪

このお襟は、小顔効果抜群! コットンアイレットレースでとっても涼しくて快適。

クチュールラインのこんな素敵なコットンブラウスもご紹介♪

フリルがいっぱい~~

クチュールなのでとってもとっても素敵です・・・★

クチュールブラウス、スカートともに入荷数は極僅かです。

お早めにどうぞ。

他にもご紹介いたします。

再販も含めて、どうぞお楽しみに!