オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

いかにも"ふんわりと" いかにも"ロマンティックに" スノーホワイトシュガーコート☆彡

2020-01-15 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさままいどです。

 

ただいまご注文と発送が大変混みあっております。12月と同じくらい忙しい1月って・・・

お客さま方から何か・・・無言のエールを感じるみたいでなんとありがたいことだろう。わたしにとってもっとも大切で恋しくていとおしいのはルウちゃん、両親、きょうだい、そしてお客さま方です。いつも本当にありがとうございます。

 

 

明子さま、この色ですよー。

メーカー名・ディフストーリー「ファビュラスピンク」

叶さんプロデュース・・・叶さんのことはめちゃくちゃキレイな人ということくらいしか知りませんが。あとファビュラスってどーいう意味ですかねぇ・・・調べればすぐわかるけれどもなんか面倒だ(何を言うか)。

画像のようにほんのり薄ピンクが輝くような感じ。すぐに取れます、日に何度か付け直すと4.5グラムくらいじゃあすぐになくなります。けれどもとっても可愛い色で、ベタベタしない、とても気持ちの良い付け心地で、リップは濃い色だと途端に老けこむのでこれくらいのほうがいいですね。FTCのサクラみたいな白ピンク色はなかなか見つけられないのです。

ここのメーカーはもう10年以上前にパウダーを使ったことがありますけれどもすっごく良かった記憶がありますね。

千中のカラーフィールドで全アイテム取り扱っていて通販もできるそうです。

明子さま、早くメール機能がなおると良いですね、本日コート2着発送しておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。いつも本当にありがとうございます。

 

Rose Partyの次回新作更新は明日1/16木曜日♪

今季は、Rose Partyのお客さま方にふさわしいステキなコートが豊作で、ご紹介するたびに即完売をいただきます☆彡

明日も、いかにもロマンティックで可憐なデザインが魅惑的で胸がときめくステキなコートをご紹介。

"スノーホワイト・マドモアゼル シュガーコート ツインホワイトミンク×スワロフスキーエレメンツブローチつき"

27,500円→半額以下の12,500円にて15,000円もお得^^

この時季ならではのお買い得プライスも魅力。

8着のみ。お早めにどうぞ。

いかにも"ふんわりと"

いかにも"ロマンティックに"

羽織るたびに幸せ感がつのる、"お砂糖菓子"みたいな愛らしさ。

 

こんなに愛らしいデザインですが、素材がとても上質。通常価格でもとてもお値打ちに感じるほどキレイな素材、キレイな縫製、キレイなシルエット。

やや起毛したふんわり感としっとりなめらかな風合いが魅力の上質ウール90%、ナイロン10%は暖かく軽く

脱いで腕にかけたときにもステキに優美。

 

お色はスノーホワイト☆彡

真っ白とミルキィホワイトの中間くらいの優しいホワイト。

真っ白では目立ちすぎてしまう冬のホワイトも、この穏やかでいて透明度の高いホワイトならシックで楚々とした印象でお召しいただけます。

白は"まっさら"を意味します、

年もあけたことですし、新春をイメージさせるような装いを心がけたいですネ(*^-^*)

 

小ぶりのまん丸がマカロンみたいなくるみボタン。

お安いラインとはまったく異なり、ボタン自体が美しく丁寧に仕立てられています。

くるみボタンの下には裾を閉じるスナップボタンが控えています。

淡い小さなローズが散らされた裏地。脱いだときにも可愛い。

ボタンがキレイ、裏地がキレイ、レースがキレイでキレイづくし(^^)

レースのケープを羽織ったような優しげな丸襟。

丁寧にトリミングされた同色ドットチュール。

後ろはリボニー(^^)

ツインで贅沢な真っ白ミンク×スワロフスキーエレメンツのブローチつき。

ボリュームたっぷり、お手持ちのお洋服にもぜひ。

ウエストからたっぷりのタック入りでふわっとひらっと。

両サイドにポケットあり。

何より可愛いのがこのお袖ですよネ・・・(*^-^*)

肩山はたっぷりギャザーのパフ仕立て、手首にひらっとかかるフリル・スリーブ。

お袖・・・可愛い!

手の甲でふわりひらり。

ゆったりとしているのでより愛らしく魅せてくれます。

着丈約88㎝、バスト実寸約97㎝のフリー寸法。

ドレスの上に羽織っていますが、ふんわりスカートにもパンツスタイルにも。

ボタンをぜんぶ閉めるとドーリー、着画のようにふわりと羽織ることでドレッシーになりすぎず自然な印象に。

見た目はこんなに軽やかですが

とっても暖かいですよ(*^-^*)

 

いまがいちばん寒い時季、上質で暖かくて何より心ときめくデザインのコートで心もからだもふんわりいやされて♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、21:00ごろを予定、ご注文お待ちしております。

 

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


シュガーピンク・ツイードリボニー&花降るロング・カーデ

2018-09-11 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさままいどです。

 

フェアにはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました!(*^_^*)

 

わあ・・・ステキです(*^_^*)

とっておきのシュガーピンク・ツイード リボニートート

限定7点のみの貴重品。

 

ロマンティックが大好きなみなさまには胸がときめくシュガーピンク×ベビーピンク×ミルキィ・ホワイトのリボンツイード☆彡

めったに出逢うことのできないカラーですよ(*^_^*)

持ち手までシュガーピンク♪

トップ・ブランドのドレスやスーツに使われているツイードはいかにも麗しい。

オールシーズン・ツイードのため年間を通してお使いいただけます。

内側は贅沢なモアレ素材♪

マグネット開閉、内ポケット1。

*画像では透明の詰め物が入っています、取り忘れましたごめんなさい。

 

持ち手はしっかりとしたフェイク・レザー、持ち手までシュガーピンクが可愛い。

肩掛けも快適に。

すべてが贅沢なおつくりでうれしくなるのです♪

たっぷり入るのに上品で可愛いサイズ♪

もう二度と出逢えそうにないくらいの貴重なカラーですのでお見逃しなく。

 

散りばめられた花々、ヒラヒラと流れるようなシルエットが優美でロマンティックなロング・カーディガンは

今すぐお召しいただけます♪

秋が深まるその日まで、そして春にも。

16,200円→秋の新作みたいですが、春物なので半額! とってもお買い得。5着のみ。

 

今では常にトレンドのロング・カーディガン、

羽織るだけで様になり、スタイル・アップも叶えてくれます。

 

お色はマドモアゼル淡ピンク。

ほんのりと染まったような優しく穏やかなカラー。

↑こちらの写真がほぼ実物と同じ。

羽衣のように軽くてふわり。

とてもキレイな日本製。フロントは繊細なレース編みが施され、作りの良さを感じさせます。

2色のマドモアゼル薄ピンクの花々が散らされた麗しのデザイン。

ヒラヒラとたなびく裾がとってもステキ。

ふわりと羽織ると、秋めいた花の妖精。秀逸のヒラヒラ感は明日の着画で(*^_^*)

 

空から舞い降り

フロントのボタンにもお花、可愛い(*^_^*)

 

明日の更新をどうぞお楽しみに!

 

 

 

(ずいぶん前からですが)お客さま方からいちばん多くご質問をいただくのが「髪の色」ですね。

この三枚の写真、すべて同日に撮っています。

一枚目が半分外半分室内と言うべきホーム、二枚目が日傘の下・・・それぞれ色が異なって見えますね、実際はそれほどでもないのですが、写真だとこのように映ってしまうのです。

三枚目が実物の色です。この通りの色ですね、実物は。

変わらず「オリーブ・アッシュ」、極々明るいですよ。街中でも「やー、めちゃいいやん、髪の色」とおばちゃんらに褒められます(大阪のご婦人方の好みの色でしょう、ちょっと"ヒョウ"みたいな色ですものね!)。

わたしは10年前、あることをきっかけに後頭部に白髪がごっそり出てしまったのですけれども、黒髪は苦手なのでどうしようかと悩んでいたとき、アッシュ系が得意な美容院というものをお客さまに紹介していただいたんですよ、知っている人は少ないがアッシュ・カラーこそは白髪を明るくキレイに染められる色なのです(まあこんなことを言うと白けてしまいますがね)。

このカラーが定着するまでにはけっこうな年月と並々ならぬ苦労(?)を要しますが、"いつかかならず~~ そのうちきっと~~"と信じて叶えてみせました(o^^o)

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 

 

 

 


めずらしさんの白いタッセルときめきカメリア カゴバッグ☆彡

2018-05-09 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさまお・こんばんは。

 

 

10年以上前から愛用しています・・・アニック・グタールの「プチ・シェリー」オード・トワレ。

一度パルファムを使ったことがあるんですけれどもビミョーに香りが異なる気がしましてね。

有名だけれど実際につけている人は少ないので「自分だけの香り」になるみたい。

知人らは、この香りが漂ってきたらどこかにマキがいる! と思うんだってさ。

50と100ではこんなに差が!

100の方がお得だーい(*^_^*)! そんなの誰でも知っているのさ。

 

サァ、新作更新は明日5/10木曜日に行います♪

 

めずらしステキさあふれています

めずらしさんの白いタッセル&ときめきカメリアカゴバッグ☆彡

生産数自体がたったの7点!

誰も持っていない一点物感覚のステキに魅惑的なカゴバッグ、白いドレスやブラウスに合わせると清楚さ漂う夏の令嬢コーデが叶います^^

なんてステキな白いタッセル&きらめくカメリアリボンチャーム☆彡

本体は上質でやわらかなラタン、持ち手は白いグログラン。

ふっくら♪ なんて可愛いタッセル(*^_^*)

こんなにたっぷり・・・ぐるりとあしらわれています♪

めずらしさんオリジナルのときめきカメリア・チャーム☆

これまでにないロマンティック感、姫的ムードにあふれています。もちろん取り外し可能。

フリルのリボンに揺れるパール、チュールレースに白カメリア。

内袋はこうして見せても可愛い♪

内ポケット一つ。

肩掛けOK。

さわやかな清々しい夏の日、この子を腕に提げた瞬間・・・スキップしながら出歩きたくなります♪

 

一押しでございます!

"白い白い人コーデ"が映えてきらめくこれからの季節♪

白い花レースをヒラヒラさせて♪

この子は一枚ではもちろんインとして大活躍させてください♪

軽やかなカーデを羽織って、ニット、ワンピースのインにも。

たちまちレースヒラヒラのお洋服に大変身(*^_^*)

レースのお洋服が大好きな方にはたまらない逸品です♪

なかなか出逢えませんもの♪

麗しき白い花レース☆彡

縁どりは清楚なコットンスカラップレース。

ストレッチニットの裏地つきで透け感なく安心♪

ゴム入りなので締めつけ感なく快適な着心地。フリーサイズ。

淡いピンクにタックフリル、フリル丸襟、

可憐で愛らしい、いかにも令嬢的なブラウス☆彡

半額以下、たった3枚のみです♪

 

この子は実物のほうがずっとずっとずーーーっとステキですよ(*^_^*)

特筆すべきは着心地の良さ。

ふんわりしっとり上質素材の日本製。

共布とオーガンディの二重仕立ての丸襟は花びらみたい。

この小ぶりさが可憐☆彡

カーデの下から出したときにもとっても可愛いでしょう(*^_^*)

頬がぽっと染まるよな淡い淡いピンク。

取り外し可能なおリボンつき。

リボンを結ぶとクラシカルな令嬢風。

胸元を彩るタックフリル。お袖もフリル。白いパールボタン。

女性がもっとも女性らしくなれる・・・そんなブラウスです♪

 

プリンセスの寝室にふさわしい(*^_^*)

リクエストをいただいておりましたピローケースはピンクのバラとリボンの刺繍、可憐なスカラップもたっぷり。

清潔感のあるサラッと快適なコットン100。

すっごく可愛いんですよ♪

眠りにつくのが楽しみになります(*^_^*)

定番の43×63cmの枕に最適♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 


つる薔薇レースの清楚ワンピース&ローズチュールフリルワンピース再販! ブログ・フェアスタート!(*^_^*)

2015-03-31 | ロマンティックネイル&お化粧品

まいどありがとうございます。

 

わーん、みなさま、わたしのボロケの危機を救うためご尽力くださり誠にありがとうございます(>_<)

多くの方より「ニチバンのカバーフィルム」というものを薦めていただきました。

セロテープみたいなやつではなく、好きな大きさにカットできることから見た目もキレイだそう。お子様がいらっしゃる方々からより多くの支持を得ているそうです(イラストや絵本などをこれでカバーリングするそう)。

最初からコレを買うべきでした、なんであんなの買っちゃったんだろ・・・

 

亜紀さまからは、ぴったり合わせるのではなく5-10ミリ程度短く切って貼りつけるのがコツだと教えていただきました!

 

Tさまからは、だいたいあそこまでひどくなる前に何とか策を講ずるべきだったのに、大切なフリをしているだけでほんとうはサインなんてどーでもいいんじゃないか、と疑惑の目を向けられドキッ! としました。

 

直己さんからは、いたずらに苦悩するよりいっそのこと新型のガラケかガラホに替えてまたサインしてもらうほうが早い、もうそろそろ携帯自体が壊れる予感がする、との実際的なご意見をいただきました(不吉な予感を抱くのはやめてください・・・)。

ええ、直己さん、そうするつもりなんですけれど、あと少し、もう少し、このガラケ&サインとともに生きていきたいんですの。ただ直己さん、ガラホはイヤなんですの、まずどっちつかずの名前がイヤだしガラホとか意味わかんないです。

 

幸美さまは「他人から『人間性が疑われるほどのガラケ』と言われても動じないマキさんはステキだ」とおっしゃってくださいました。ありがとうございます。ええ、他人から何を言われようが右から左にきき流して生きてまいりました・・・

 

ただ、フィルムを手に入れたはいいけれど、現時点では何の解決にもなっておりませんの。

ほら・・・最初から難関が待ち受けておりまして・・・いま貼っているものをどうやって剥がすかなんですの、ここを突破して初めてフィルムを貼りなおせるわけで。健ちゃんがいっしょに剥がれてくることを阻止する方法はないものかしらね。

  

ヒジョーに手先の器用なるりあに期待して、昨日、一月ぶりにアトリエへ出向きましたところ。

るりあ、ボロケをためつすがめつしながら・・・

「これは無理やわ、もうサイン自体はがれてきてるやん、「F」のところ見てん、むき出しやで。新しいの買ってまたサインしてもらうしかないわ」と直己さんと同じ意見をし、

「でもマキ、その大ざっぱな性格を直せへんかぎり何度してもらっても同じことやで」との訓戒を発せられましたので「・・・・・・すみませんでした」と謝りながらも、なんであたしが謝らなあかんのかなあ・・・大ざっぱとか言われてるし・・・と腑に落ちずにいたところ、

「あたしがやったる!」とでしゃばってきたのはやっぱりキッコで、

るりあにできないことをキッコができるわけがないと思ったので断りました。

 

 

出かけるときにまとう香りは・・・そうですね、もう7-8年、アニック・グタールのプチ・シェリーです。

先日新しいものを購入したら新ボトルになっておりました。

この子はですね、香りが飛ぶのが早いんですの、すぐに消えちゃうの、そのためオード・パルファム(香水)も何度か購入したんですけれど、トワレとほとんど変わりませんでした。

それでもやっぱりこの香りがいちばんスキ・・・

たとえば電車の中や人との待ち合わせ場所などで、近くにいる人から「あ、誰かいい香りの人がいる・・・」とよく言われます。

有名な香りではありますけれど実際に使っている人は少ないようで、自分のからだ以外からプチ・シェリーを嗅いだことがございません。

 

 

 

同じくアニックの「ラ・ヴィオレット」

砂糖漬けのスミレの香り♪

もううっとりするほどステキな香りなの。大人がまとう少女の香り。この子は好きな人に会うときにつけます。

 

以前は非常に入手困難で、なくなりかけると頻繁に伊勢丹のオンライン・ショッピングをチェックしなければならなかったんですけれども現在はそれほどでもありません。

シロップを足したブランデーのような香りがする「ケラ・ムール!」もお気に入り。アニックの香りには夢がありますわ。

 

 

 

何年かぶりに本家ブログフェアを開催いたします

すっかりご無沙汰しております、今後はちょくちょく行います、ごめんなさいね。

 

本家ブログ 限定クーポン 1000円

をブログ読者のみなさまにだけプレゼントいたします(●^o^●)

 

下記をお読みの上、ご使用くださいませ

 

お買い上げ10,500円以上でお使いいただけます。お一人様1回限り。

在庫のある全アイテム対象(ただし完売表示が出ていなくても完売している場合がこざいますのでその際はご容赦くださいませ)。

使用期間・・・4/1 更新時より4/3 23:59まで。3日間限定。

送料は割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島 15,750円以上)で無料 太っ腹でございます(*^_^*)

ご使用の際は、備考欄にかならず「ブログ・クーポン1000」とお書き添えください。記載なき場合は対象外です。メール、ファックス、お電話でのご注文の際にもご希望の旨お伝えください。

こちらからお伺いすることはございませんのでお忘れなきようお願いいたします。

みなさまのご利用お待ちしております。

 

明日も夢のような・・・みなさまを清楚で瑞々しい妖精にしてくれるワンピースが登場いたしますがその前に・・・

 

前回限定12着、30秒で完売をいただいたチュールフリルワンピースを再販いたします(●^o^●)

他店から引いていただいた13枚のみ。

 

もう1枚も増えませんのでラスト・チャンスでございます。

どうぞお見逃しなく☆彡

この陽気ならすぐに一枚でお召しいただけます♪

着用するとこの上ない可愛らしさです♪ まあるくお人形ラインなコットンワンピースの愛らしさをぞんぶんにご堪能いただけます。着心地がとっても良いのも大きな魅力です!

着丈は約93cm、身長157cmで膝下丈。写真を撮るときには方腕が上がりますので見た目の着丈が3cm程度短くなります。

現在完売表示が出ております。

明日、4/1 新作更新ページにてカートを設置いたしますのでお楽しみに! お早めにどうぞ!

 

この子も大ブレイク間違いなしです!

なんて清楚でキラキラしていることでしょう・・・♪

つる薔薇チュール&カットワークコットンレース ドーリー・ワンピース♪

 

こんなにドーリーでステキなワンピースは他では見つかりません♪

これからの季節、一枚でヒラヒラお召しいただけます♪

着丈があり、またしっかりとした長さのある長袖なので、このシーズン、肌をみせたくない方にもぴったり。肌を包んでいても涼しく、とびきり軽やかなのはコットンレースならでは♪

こんなにロマンティックなワンピースで歩いていたら誰もが振り向きます♪

このスタイルは、清楚で少女めくだけでなく、気品があるため、大人の女性にこそお召しいただきたいワンピース♪

 

限定18枚のみ。

この子はもう1枚も増えませんので再販もございません。お早めにどうぞ♪

白いワンピースは、シフォンやポリエステルなどの素材になると、着こなしがとても難しいのです。

けれどもコットンであれば仰々しさがなく、あくまでナチュナル・ロマンティック♪

着丈があっても軽やかで、何より心地よくお召しいただけます。

フリルの日傘やお帽子をかぶってタウンはもちろん、ご旅行にも♪

 

裾のカットワークが上質感を漂わせます。

普通のスカラップでも可愛いのに、お花ふりそそぐスカラップ☆彡(*^_^*)

 

 

 

 

お首回りのお袖口にはつる薔薇フリルチュールレース☆彡 

めずらし可愛らしさがあふれています!

ウエストには幅広のローズスカラップラッセルフリル☆彡

レースの魔法がそこここにあふれてロマンティックをふりまきます☆彡

ロー・ウエストでお人形チックに♪

 

 

お袖はしっかりと長さのあるロング・スリーブ。

ローンより厚みのあるきちんとしたコットン100♪ 張り感があるので見栄えいたします。巻き物との相性も好く、真夏にもお召しいただけます。

裾のカットワーク刺繍だけでなく、全体にフローラル刺繍が散りばめらています♪

 

周囲から「どこで買ったの―?」と訊かれてニンマリ、めずらし可愛いデザインで他人との差をつけます♪

 

ステキでしょ(*^_^*)

見るからにクチュール・ラインなお花づくしサーキュラー・スカートは目玉商品でございます!

20,520円→半額以下にて♪ とーってもお得でございます

 

お花たっぷりの愛らしさの中にも、素材の良さがもたらす明瞭な高級感。

肌あたりはサラサラ・スムース♪

黒の裏地つき、一枚で透けません。

ウエストゴム・フリー。

入荷数わずか。

取り外し可能なフリルレースのおリボンブローチがつきます♪ とっても贅沢なおリボンなのでステキなアクセントに!

たっぷりと使われた生地で美しいドレープをたなびかせるのが特長のサーキュラー・スカート☆彡

足元からエレガンスをふりまきます☆彡

大小のお花に埋め尽くされた可憐なスタイル☆彡 クラシカルな雰囲気に甘さを漂わせ、年代を問わずにステキにお召しいただけます。

真冬以外のほぼオール・シーズンOK。

白ブラウスやニット、パーカと合わせるとレディなムード漂います(*^_^*)

 

その他にも丸襟×チュールレースがとびきり可愛いニットもご紹介いたします♪

この子の詳細は明日のウェブショップにて^m^ この子も半額以下なので入荷数わずか。

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。ぜひブログ・クーポンをご利用くださいネ(*^_^*)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


大人の女性のフリフリアイテムここにあり(●^o^●)

2014-05-24 | ロマンティックネイル&お化粧品

 

みなさままいどでございます。ただいまご注文、発送がヒジョーにこみあっております(デコラティヴパンツが爆発いたしました、ありがとうございます!)。今日もたくさん発送させていただきましたが、日・月の発送業務はお休みをいただいております、何卒よろしくお願いいたします。

ライヴ・レポ、愛する黒沢健一さんとステキな岩瀬敬吾さんの宣伝をしたくて(毎回それがいちばんの目的なんですのよ) 3時間かけて書き上げたのですが、残念ながら本日掲載するのは無理でした。と言いますのも、明日の新作は普段より数が多く、その上、超一押しばかりなので・・・確認したところ、文字数オーバーの憂き目にあうことがわかりましたの。次回へ持ち越しますネ。

 

あのねー、わたしがライヴ・レポを書くたびに多くのお客様から、「わたしは〇〇というバンドが好きで―」とか「〇〇というミュージシャンが好きで―」とか、「〇月〇日にライヴに行くんです―」とか「ぜんぜんチケットがとれなくてー」とか、

中には「(好きなミュージシャンに)Tシャツをプレゼントしたらファンクラブの会報にそれを着て出てくれた!」とか「出待ちしてファンレターを渡すのが生きがい」とか^m^ 出待ちとかしたことないので一度してみたいなあ!(どうやってするんですか?)

そのミュージシャンやバンドによって、チケットを取ること自体が難儀だったりしますものね、とにかくさまざまに楽しいメッセージをいただき、あー、みなさま同士なんだと改めて感じる次第です。彼氏がいても夫がいてももう一人心トキめく人がいると楽しいですよネ、ホホホ(ま、みんなそんなものよ)。マアマア大いに楽しみましょーよ。今後もみなさまのお話をどしどし聴かせてくださいまし(*^_^*) 心待ちにしておりますの。

 

「この愛は散らない・・・・・・」と、薔薇を食べるオスカル。

あ、明日は宝塚観劇でございました。何たること・・・直前(昨日)まで忘れていた・・・ごめんなさい、実店舗はお休みさせていただきます。

またまた「ベルばら」ですわ、しかもまたまた「オスカル編」。子供のころから数えきれないほど観てきた宝塚の「ベルばら」ですけれど、ここへきていよいよ飽きてきたよーな。

ちなみにわたしがいちばん好きなのはコムさん(朝海ひかるさん)のオスカル&とうこさん(安蘭けいさん)のアンドレコンビ(*^_^*)。フェルゼン編ならもちろんわたるさん(湖月わたるさん)のフェルゼンと白羽ゆりさんのアントワネットね! 

線の細い優男のイメージがあるフェルゼンですからわたるさんどうかなーと思っていたのに、とにかく誠実さがあってカッコよかった! 類まれなルックスはもちろんのこと、わたるさんの演技力の賜物ですわ。とにかくこの時期のスターさんたちがいちばんスキでございます。

ところで、どんなにカッコよくても、現実の男の人より男らしくても、ジェンヌさんたちに異性に感じるような想いを感じることはないんですけれど、この長い歴史の中でたった一人、恋に恋した男役さんがいますの、それは安蘭けいさん。とうこさんに対してだけは、異性に感じるような恋心を抱いちゃって・・・せつなさに眠れぬ夜を過ごしましたわ(もちろん男役だった頃のとうこさんにネ)。

「この愛は散らないっっっ!」

 久々にFTC(フェリーチェ トワコ コスメ)でお買いもの。待ちに待ったダブルハートミラー(9,000円+8%税^^;)

お化粧はしないんですけれどね、でもね、こんな可愛いミラーを手にしたら何だか気分が上がりますもの。

ヒミブロには書いておりますけれど、5、6年もの長きにわたってシリーズ使いしてきたFTCのスキンケア・アイテムが2年ほど前から肌に合わなくなってしまったの。今では、残ったものを試しに・・・とほんの少しつけるだけでもヒリヒリ痛い。

わたしはもうみなさまの想像以上の敏感肌ですから(たぶん日本一かもしれない、だってワセリンしか使えないことがたびたびあるョ!)別にFTCが悪いわけではないんだけれど、このブランドのスキンケア・アイテムは基本的に肌の強い方向けだと思いますわ。UVクリームにも紫外線吸収剤がしっかり入っておりますものね。

それでもグロスやスパ・アイテムはずっと気に入って使っておりますの(特にヘア・トリートメントは絶品なの!)。

トワコさんが可愛すぎ! トワコさん大好き。決して若くは見えず、年相応なのに、50歳間近なんて信じられないほどにチャーミングなお方。

ノベルティでいただいたカップ&ソーサー。ステキです。

最近ようやく目薬を使うようになりましたの。PC作業が多いことから視界がかすむことはよくあったんですけれど、何と言うのでしょう・・・目薬にかかわらず、何でもかんでも薬剤に頼るってのはちょっと苦手ですよね・・・自然の治癒力レベルを落とさないためにも自力で治せるものは自力で治したいですものね(例外は一過性、持続性かかわらず「痛み」です、痛みに耐えるのはぜったいに良くないんですもの)。

ただ、かすみ目がひどくなってしまったことと、疲れがたまっているのか白目が濁っていることに気付いてしまって。

サンテ・メディカル10。市販品ではかなり良いものだそう。

 

サァ、お待たせいたしました! 明日の新作速報でございます。明日はもうっっ一押しばかりでございます!

パンツがたいっへんよく売れますネ^m^

デコラティヴスゥィートパンツは3日間で販売数50枚を超えました(まだ買えます^^;)♪

明日もステキに可愛いパンツ、パンツにぴったりのチュニックたち、一押しすぎてどうしようもない優美でロマンティックなブラウスニット、めずらし可愛いレーストート、超お買い得プライスの高級バッグなどたっぷりご紹介いたします^m^

きゃあ・・・みなさま! 

これぞ大人の女性のためのフリッフリです♪ だってフリッフリなのにこんなに上品で清楚なの・・・☆

この子を着て鏡をのぞくと・・・そこには清楚で夢みがちなお姫様が・・・

 

「あの人ってとってもキラキラしているわね・・・」周囲からそんな声が聴こえてきそうな、ルックスのすべてを一瞬にして変えてしまうがごとくステキな一枚ここにあり。

女性はお洋服で変わるのですから(^^)/

 

 

よーく伸びてとっても心地よいストレッチチュール、しっかりとした上質なおつくりです。サイズは9-11のフリー。余裕を持ってステキに着られるサイズです♪

こういったデコラティヴ・スウィートなデザインは、ともすると着こなしが難しかったり、着て行く場所が限られたりするものですが、この子はですね、お召しいただくとわかりますが、毎日着たいほど心地よく、また、ふんわりスカートにはもちろんのこと、デニムにもステキなので、特別な場所だけでなく、とびきりステキな日常着として活躍させていただきたい一枚なのです。

☆ここでお知らせ☆

シュガーホワイト(真っ白)の他に、ラグジュアリーブラック(漆黒)もご用意しております。ブラックの入荷が月曜日になるため画像がなくてごめんなさい。

シュガーホワイトとまったく同じデザインで、地の色、レースともにすべてブラック。

ここまでステキな大人のフリフリアイテムはまず出てこないので2色買いをとーってもおススメいたします!

 

最新作で割引対象外のものでしたが、すべて買い占めたので25%割引していただきました(*^_^*) うちも5%割引させていただき、

通常価格12960円→8,890円にて販売いたします(^^)/

価格もお買い得ですが、このデザイン! もう価格の問題ではございません(^^)/

 

今の季節は一枚で、秋冬になったらカーデやジャケットのinにできますネ、こんなにステキなデザインなのですからぜひぜひオールシーズン楽しまれてください

限定数・・・シュガーホワイト23枚、ブラック21枚のみ、お見逃しなく!

フリル、レース、フリル、そしてレース・・・ 

近くで観れば見るほどステキなの(*^_^*)

チュールフリルとスカラップチュールレースの二段重ねでボリュームたっぷり!

お袖がまた可愛いんです・・・♪ 総レース×フリルたっぷりアントワネットスリーブ☆ 手首を華奢に美しく魅せてくれる5分丈もうれしいですネ。

一緒にご紹介するホワイトピンク手袋と相性抜群♪

もちろん着用するともっともっと可愛いのです♪♪♪ アントワネットのドレスみたい。フリフリだけど一目で上質だとわかるから品よくお召しいただけます。

ストレッチ・レースなので着心地満点♪

 

こうしてワンピのinにしても可愛いんです☆

本当にこの子はとんでもなく可愛いのです♪ 写真なんて目じゃありませんのよ、実物は100倍ステキです!

ぜひ手袋やレーストートと合わせて・・・♪ 

日本のレースメーカーさんのオリジナル レーストート♪

少数スタッフで一つひとつ丁寧に仕上げられた一点物感覚のアイテムを発表されているとてもステキなメーカーさんの逸品ですの(*^_^*)

うーん、可愛すぎます(*^_^*)

ホイップのようなくるくるふわふわフリルがたっぷり♪ 眺めているだけで幸せな気持ちに(*^_^*)

フリッフリフリルにフリリーリボン♪ 腕にかけてスキップしたくなっちゃいますネ。

間口のフリルの美しさなど、丁寧につくられているのが一目でわかります♪

後ろももちろんフリッフリ☆

上品可憐なピンクなので可愛すぎず、ステキにお持ちいただけます。

巾着タイプ、内ポケット、後ろポケットあり。必需品はきちんと入る大きさでやわらか素材なのでたっぷり収納♪ 長財布、ポーチ、キー、ケイタイ、扇子、ハンカチ、サングラス、文庫本、入りました。まだ余裕がございます。

他人とかぶらないめずらし可愛いバッグは有名ブランドやデパートなどでは売っていません(*^_^*)

上質素材のステキなバッグは超・目玉商品なのです♪ この子をなぜ仕入れたかと言いますと・・・ルックスの良さだけでなく、とーーってもお買い得だから♪

通常価格 20,520円→6,990円と信じられないプライスでございます、どうぞお見逃しなく☆

ステキなんです・・・☆

 

見るからに上質なファブリック×リアル・レザー(牛皮革)コンビ。上品スタイルのお供にいかが(*^_^*)

こんなに大きく開いて使いやすさ抜群! 型崩れしづらい素材で日常的にお使いいただけます。

品のあるパンツ・スタイルやワンピスタイルを、さらにランク・アップさせてくれます(^^♪

この子たちももう大ブレイク間違いなし クチュールライン・レースとフリルのプリンセスチュニック

こんなにロマンティックな総レースを颯爽と着こなせるのはこの時季の特権☆ この子たち、本当に本当に可愛いんです・・・♪

お色はホワイトピンク(薄ピンク)、ミルクホワイト。サイズは9-11フリー。

一枚でヒラヒラプリンセス、レイヤードして可憐なプリンセス☆

さまざまにお楽しみいただけます。

上品優しげなミルクホワイト、そして、この薄ピンクはとーーーっても貴重! 白混じりでどこまでもロマンティック、透きとおる白にさくらピンクを垂らしたような甘い甘いホワイトピンク♪

二段フリルで綿菓子みたいにふわっふわ♪ 

 

美しきフローラルレースは軽やかで天使のお衣装みたい♪

ふわふわ二段フリルのヒミツはしっかりとした裏地の裾とかぶせレースの裾重なり♪ 風をはらんでヒラヒラヒラリ♪

ホワイトピンクはレースの透明感や可憐さが際立ちますネ。

ロマンティック感あふれるレーススリーブはレイヤードしたときにもこんなにステキなのです。

 

夜間はヒラヒラ感を楽しむために一枚で、日中はレイヤードして・・・♪ 合わせるものによってさまざまな表情を魅せてくれるステキなステキな一枚です♪♪

カーデを合わせてパンツやレギンスと合わせてもステキ!

ミルキィホワイトは少女感満点♪ ここまで可愛いデザインもなかなか見つかりませんのでぜひ2色買いを・・・♪

一緒にご紹介するパンツたちも好相性♪ 

 

 

フォルムが可愛すぎます・・・♪ お手持ちの7分や長袖とレイヤードして今すぐお召しいただけます♪

どこまでもお人形チック♪ こうしてご覧いただくとわかるとおり、スッキリスタイル美人に魅せてくれるのもうれしいですネ。

お尻も隠れてステキにプリンセスなパンツ・スタイルを叶えます。

合わせているのはサマー・ハイテンション ベビーピンク。4月より販売し、今なお売れ続けている定番アイテムなんですけれど(とにかく履きやすくて動きやすい!)この子を着用した私服コーデをヒミブロでご紹介した途端、ご注文再熱、多くの方が色違いでご購入くださっています^m^ 今からの季節にぴったり!

この子も目玉商品なのです♪ クチュールのパールフラワー コクーン美人ワンピース☆

ステキですよネ~~~☆

胸元とスカートにパールつきフラワーがキラキラ☆

非常にしっかりとしたストレッチエコシール素材でカーデを羽織ったりinにブラウス、ニットを入れたりで、ほぼオールシーズンお召しいただけます。

お色は上品でまろやかなミルクティ♪ 素材の美しさは画像からも十分伝わると思います(^^♪

このフォルムがとびっきり可愛い♪ ふわっとまあるくコクーン・スタイル。

見るからに上質できちん感がありながら、エレガントにも愛らしくも着こなせる万能アイテム。頭からかぶれる気楽さで着心地満点!

一枚でステキに可憐なスタイルを仕上げます。

この子も割引率がかなり高く、入荷数が10点未満と非常に少ないためお早めにどうぞ^m^

そして♪ この子も目玉商品なのです♪♪♪ お召しいただくとはっきりわかる上質なクチュール・ストレッチコットン100のラッフルフリル・チュニック☆

Tシャツ感覚で着られる着やすさながら、Tシャツには出ない上質感ときちんと感を醸し出すのは、とにもかくにも素材とパターンが良いからです!

通常価格14,904円→4,980円とほぼ10,000円もお得なの!

胸元に花咲く大ぶりラッフルフリル♪ 軽やかなシフォン素材でヒラヒラとお顔を包み込みます。

お色はミルクホワイト。フリーサイズ。

 

楽チンなのにこんなにきちんと感を持たせてくれます♪ 暑いさなかも快適♪

お尻をすっぽり隠してくれて安心な上、ほんのりAラインで愛らしさも+♪

超・おススメパンツを2デザイン☆ まずは裾の二段ローズブレードがステキに可憐なコットンストレッチ♪

今からの季節に最適な上質コットンストレッチ♪ しっかりとした素材で見栄えいたします。

パンツはセール価格になることが稀ですが

今回は2デザインともスペシャル・プライスで大変お買い得でございます!

この子は7,452円→4,980円☆

今期新作でございます。

 

お色は画像の優しく甘いミルクティ、そしてブラックもご用意しております♪

サイズは共に9、11、13号。

ブレードなしもご用意しておりますが元々ブレードつきで製作しているため、価格は変わりません。

ブレードなしのカートは設置いたしませんのでご希望の方はかならず「備考欄」にお書き添えくださいませ。

裾が可愛すぎます・・・♪ ホワイトつる薔薇ブレードなので可愛すぎず控えめな愛らしさ♪

目に入るたびウキウキした気持ちに♪

ぴったり張りつかない余裕麩を持たせたストレート・ライン。

両サイドポケットあり。

もたつかないスッキリとしたウエスト・ラインはキレイなシルエットを描いてくれます。

スウィートな裾ブレードに視線集中☆

 

清潔感あふれ若々しさあふれるパンツ・コーデ☆

伸縮自在でとにかく快適にお履きいただけます(^^♪

もう一つはスカラップフリル裾がチャーミングなサマー・ハイテンションパンツ☆

パンツ・メーカーさんオリジナル素材、日本製。

お色は画像の優しく甘いミルクティ、そしてブラックもご用意しております♪

サイズは共に9、11、13号。

毎日履きたくなるほど楽チンなので2色買いはいかがですか(^^♪

 スッキリスマートなウエスト・ライン。何かと重宝するポケットつき☆

この子もぴったりしすぎないゆとりのあるラインで安心してお召しいただけます。

 

ふくらはぎギャザーは視覚効果でほっそり魅せるのが目的♪

びっくりするくらいよく伸びます(^^♪ 履き心地最高!

 

ステキにメルヘンな薄ピンクロング手袋もご紹介いたします(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ。

20:00前後を予定しております(^^♪

久々に一度で更新できた^^;


顧客様限定企画第11期スタートいたしました(^^)/ 水曜日はクチュールのとっておきたち♪

2014-01-08 | ロマンティックネイル&お化粧品

たかじんさん。今朝、あなたの訃報を前に、立ち尽くしました。

帰ってきてくれると信じていたのに、あなたが還っていったのは天国でした。

あなたは大阪の誇り、大阪人の夢の一部でした。あなたはステキな人だったなあ。大ファンでした。

誰よりも豪快に生き、誰よりも繊細で優しかったたかじんさん。たくさんの夢を見せてくれてどうもありがとうございました。お疲れさまでございました。こうして書きながらも涙があふれてきますね。

けれども、すでに天上の人のことを心配するのは愚行というものですね。

あなたがこの世で愛した人たち・・・・・・遺していかなければならなかった人たちの心の平安を祈ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさま大変お待たせいたしました☆

Rose Party 顧客様限定企画第11期スタートいたしました

本日、14:00-15:00の間に、対象者のみなさまに、ヒミブロ新URLつきのメールをお送りしておりますのでご確認くださいませ。

万一、届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

かなりの数をお送りしております。

何度かこちらの送信ミスなどできちんとお送りできなかったことがございます。

対象のはずなのに届いていない場合はかならずご連絡くださいネ(●^o^●)

 

Rose Partyを支えてくださっているのは大切な顧客様方です。今後ともよろしくお願いいたします。

顧客様限定企画対象者様のみにご覧いただける秘密ブログ・通称ヒミブロも更新しております

お約束の聖子ちゃんディナー・ショー レポ!

たくさんの写真とおもしろエピソードに満足していただけるかしら^m^

みなさまに楽しんでいただきたくて3時間かけて書きましたの・・・

楽しんでいただけますように!

 

そしてそして!

びっくり仰天の大ニュースでございます(^^)/

あ、あ、あの・・・ひ・・・ぞ・・・うっそー☆ 図々しいうえ、粘り強い人間でございます。

みなさま、お早くどうぞ

次回は健ちゃんライヴレポをお楽しみにネ(*^_^*)

 

明日の新作は この時期ならではのうれしいアイテムが多数登場いたします(*^_^*)

普段なら価格的にご紹介しづらいめずらし可愛すぎるアイテムがいっぱい

すべてのアイテムが半額から半額以下と大変お買い得でございます。

この機会に、良い物をお安く、楽しく、お手になさってくださいまし。

素晴らしくステキなカーディガンをご紹介いたします☆

なんてステキなのでしょう・・・☆

とっておきのアイテムをつくってくださる新しいブランドさんのトキめきカーディガン ギュピールレースフリルお袖留つき

気品高くロマンティック・・・☆

価格に見合う高級感がございます。

通常価格19,950円→13,700円☆

元々セール対象としてはつくられていないアイテムです。そこをこの時季なので何とか・・・とお願いして下げてもらいました。よって、価格以上の価値がございます。

誰もが羨むめずらし可愛いデザインと

高級感あるおつくりのとっておきの一枚。

お安くて可愛いお洋服もいいけれど、

とっておきの一枚があれば、いざというとき役立ちます^m^

ふんわりスカートやワンピースと合わせるととっておきのマドモアゼルスタイルを叶えます☆

画像で観るよりずーーっとステキです! ぜひお手元でこの子の魅力を感じてくださいな^m^

しっとりとした手触りを持つスムース・サテンのヒラヒラスカラップリボン(フロントにはホワイトパール)をたっぷり散らしてめずらし可愛い! 他にはないデザイン(*^_^*)

肩口はたっぷりギャザーで愛らしいフォルム☆

トップにホック留め。

ウール混のしっかりとした高級素材、厚手なので暖かく、今すぐお召しいただけます。

また、真夏以外のオールシーズン大活躍♪

この子を着ていると「そんなステキなのどこで買ったの―」とみんなに訊かれます☆

こんなステキなお袖留めがついていますの(*^_^*)

お袖留めだけでも欲しいくらいのステキなおつくりです♪

高級感満点のギュピールレースはスカラップ仕立てでヒラヒラふんわり。

リボンにはパールを架けてロマンティック・・・☆

もちろんお手持ちのお洋服とも♪

印象ががらりと変わるほどのステキな存在感ですネ。

一緒にご紹介するドリーミーストールと合わせるのもとびきりステキ☆

同じブランドさんなのでぜひセットでいかが(^^)/

サイズはフリー。

一度きりの限定販売!

入荷数20着以下なのでお早めにどうぞ♪

 

うっとりするほどステキなストール・・・☆

超おススメでございます!

この子、ステキすぎます・・・☆

大判&厚手なので防寒アイテムとしの実用性はもちろんのこと、ストールって包み込まれている安心感に気持ちが穏やかになるんですネ・・・(*^_^*)

 

☆ここでお知らせ☆

この子は画像のパウダリーピンクと、ブラックもご用意しております。

デザインはまったく同じ。ブラック×ホワイトパール、付属のリボンブローチはブラックでございます(*^_^*)

見るからに暖かそうでしょ(*^_^*)

また、このパウダリーピンクはなかなか見つからないお色です。

ボリュームたっぷりなのでコートの上からはもちろんのこと、春先、そして秋口と、ジャケットやカーデの上から羽織るとステキ。

長さ、幅ともにあるのでアレンジ自在☆

毎日手放せないストールになりそう♪

もちろん素晴らしく可憐なデザイン☆

真っ白のパールが散りばめられ・・・

オーガンディのリボンが6つ付属いたします♪

この子たちはブローチタイプになっているので、全体に散らしすのはもちろんのこと、こうして一カ所に並べたり・・・

みなさまの気分で楽しんでくださいネ☆

この子たちをつけると

めずらし可愛い印象がさらに高くなります♪

パールはシルバーピンでしっかりと留められています♪

肩にかけると幸せな気持ちに包まれますの☆

通常価格12,600円→6,300円☆ 半額でございます(^^)/

 

この子も通常ではセール価格にはならないとっておきの可愛い子(^^)/

全面に、ボリュームたっぷりのフローラルレースを飾り、ちょうちょのように軽やかなオーガンディリボンをたっぷり散りばめた夢いっぱいのデザイン☆

リボンはみなさまの元で簡単に取り外したり結んだりできますので気分に合わせてどうぞ♪

お色は優しげなミルキィ・ホワイト☆

この子も厚手でしっかりとしているので今すぐお召しいただけます。

醸し出すこの雰囲気がとっても上品で優しくてスウィート♪

上質でステキなお洋服は気持ちまで満たされるから、その日一日をステキに過ごせそう♪

この子もですね、実物のほうがずーーっとステキなのです。見るからに手の込んだ、特別仕様でございます。

ボタンはトップはパール、他は隠しボタンとなっているため、スッキリお召しいただけます。サイズはフリー寸法。

まあるくふっくらとしたフォルムで少女チックにお召しいただけます♪

 

そして梅春最新作!

この子・・・見た目はおしゃれなレイヤード風ですが・・・

実は、パウダリーピンクレースとミルクティカーデをドッキングさせたチュニックなのです(^^)/

甘い香りが漂ってきそうなパウダリーなピンク、そして上品なミルクティの配色がとっても可愛いんです♪

ピンクが苦手な方でもこの子なら控えめだから大丈夫♪

 

また、この子を着ると、かなり着やせいたします♪

着用したとき、痩せてる~~~っ、と驚いてくださいネ♪

頭からかぶれる気楽さなのに、

きちんと感があるのがうれしい☆

ウエスト下にギャザーが入ることで、ふっくらふんわりお人形ラインを描きます♪

そして♪ この子には・・・

メーカーさんがプレゼントをつけてくださいました(^^)/

天然石とクリスタルを使ったこんなに可愛いネックレスをプレゼントしてくださったのです^m^

ネックレスの上代は3,360円とついておりました。もちろんお洋服の金額には入っていませんので大変お買い得でございます!

コートの下に、誰もが待ち焦がれる春を忍ばせて・・・♪

サイズは9、11とご用意しております。

 

その他にも、

ふっくらレッキスファーティペット、レースデコレーションストール、とびきり可愛いローズモチーフドレスを着たベアちゃんビッグ・チャームをご紹介いたします。この子たちは明日のウェブ・ショップにてどうぞ

 

まだカキを食べてんですの。

この日はシチューをつくってみました。フライパンで。

お店なんかではカキのシチュー頼んでもこんなにゴロゴロ入れてはくれませんわよ。申し訳程度に入っているだけだもん。

まだまだある^^;

広島から直送された新鮮なカキなのでもちろん生でも食べられるんですけれど、いくら生で食べたくても食べません、

万一のことがありますものね。明日も明後日も・・・仕事をしなければならないこの身、体調を崩すおそれがあるもの、特に生ものはぜったい食べません。

歯磨き粉は全薬工業さんのオーラ・パール。

この子、とっても良いです!

いまのところ通販でしか購入できないけれど、使ってみる価値はございます。

歯が白くなるというより、毎日この子をつけてきちんと磨いていると、つるつるになりますの。

歯磨きあとがとってもさわやか、快適! 

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ。ご注文お待ちしております。 バイバイ


夢見ごこちなお洋服たち&通販No.1の地域って・・・? &お買いものいっぱい♪

2013-06-15 | ロマンティックネイル&お化粧品

ま、まいどでございます・・・ だいぶグロッキーですががんばっておりますの。

夜中に更新しておりますが、朝ご覧いただく方が多いと思われますので・・・

おはようございます^^;

 

本日6/15土曜日は、ウェブカレンダーにも明記している通り店舗はお休みをいただいております。

日中はシスター高木のお顔を拝見しに・・・、夜は恒例の「紳士会」への出席(淑女会じゃなくってよ)。紳士方10名の中で淑女はわたしだけ(だから淑女じゃなくってよ)。

普段は女の人にしか囲まれないけれど話が合うのは男の人なのでした(性格が実は男子・・・と言うよりオッサン)。 

 

ヒミブロ更新しております(●^o^●)

めずらしさんからプレゼントもらっちゃったー♪ &超・おススメ 本当は教えたくないグロス その他。

 

↑プレゼントはこれじゃないですよ^^; 何とか時間をつくってReneに寄ったので、どうしても時間がとれずぜんぜん行けなくても、あきらめず頻繁に電話やお手紙をくださる担当さんへのおみやげ^m^

阪神百貨店に入っていますが、いつもは長蛇の列で買えないんですけれどこの日はたまたま空いていた!

 

Reneではサマーフリルパーカー↑ 店頭にはベージュしかなかったので、ホワイトを取り寄せてもらっています♪ カメリアボタンのついているカーデも欲しかったけれど実際に観たらあまりにシンプルすぎて好きじゃなかったの。

今季のReneはね・・・Rene歴9年の中で一番・・・続きはヒミブロで。

 

 

ああ、みなさま、ムシムシしていますね、今の時期が一番つらいかもね、どうぞご自愛くださいますように・・・。

てか、昨日、一昨日、と日本で一番気温が高かったのはどこかご存知ですか、ココ、豊中市でございましたの、別にいーけどちょっとイヤ。大々的にニュースで放送、新聞に掲載されまして・・・。

 

この猛暑で、心なしか・・・道行く人々の表情も険しいような・・・

こーいうとき、ぼんやりしていて他人にぶつかったりしますと、二度と忘れられないようなにらみ方でにらまれたり暴言を吐かれたりするおそれがございますからご注意くださいよ。

湿度が異様に高いこの時期は、コックローチ君(ゴキブリのイギリス名)がやたらとハリきってまいりますので、こちらもどうぞご注意くださいよ。

 

そうですね・・・ここ数年、家の中にはコックローチ君、一度も出てきませんけれどね、かなり強力な対策をしておりますものでね。

以前は夏になると・・・1、2度は出てきてですね・・・寝室の壁などにへぱりついて・・・微動だにしないその姿のなんと気持ち悪かったことか。ちょっとでも手を出すと飛びますからね、ご経験のある方にはお分かりと存じますが、コックローチ君の飛んだ姿は気絶物ですの。

当時は・・・ダーがおりましたのでね、何度かブログに書いてみなさまから喝采(?)を浴びましたが、彼はコックローチ君を素手でつかまえて絶命させましたのでね。彼自身は、本当は外に逃がしたかったのですが、わたしが絶対に許さなかったのです。

素手でゴキブリをつかむような人間に出遭ったことはありませんでしたから、最初は卒倒しそうでしたわ。しかもあのすばしこいヤツ相手に一度たりとて失敗したことがないという。世の中で一番気味の悪い特技ですわね。

彼は裏庭でカラスを飼い(怪我をしていたカラスを拾ってきましたの、もちろん治療もしてあげましたのよ)、コウモリを飼い、その他にも変な虫(多足類もいた!!(`´))をたくさん飼って、いつもわたしに怒鳴られていましたの。けれども彼はめげません、9歳の少年のように、隠れてでも飼うんですの。また、事故死したタヌキを見つけると、かならず拾ってきて、「彼を無駄死ににはさせないよ」そう言って、解剖するんですの、学生時代からフィラリア症の研究をしておりましたのでね。タヌキはイヌ科ですから、フィラリアに感染するんですの。

 

で、タヌキは当然ながら狂犬病にも感染します。

飼い犬にワクチンを接種しても野生のタヌキが野放しなのだから、ワクチンに意味はない、とダーは考えていました。しかも、日本には40年以上狂犬病は入ってきていません。今後も入ってくる可能性はほとんどないでしょう。なぜなら、日本の検疫は他国に比べても厳重だからです(ダーは若いころ厚生省の検疫課におり、船で入国する外国人たちの検疫をしていたので詳しいのです)。

 

また、狂犬病のワクチンは、ある一定の確率で、致命的な副作用を起こします。

わたしが以前実家で飼っていたアンは、狂犬病のワクチンの副作用により亡くなりました。「飼い主のモラル」と言われて打った狂犬病ワクチンで、大切な大切なアンが寿命をまっとうできずに亡くなってしまいました。あのときの怒りと無念さは言語を絶します。

 

ここまできたらついでに書きますが、アメリカではすでに何年も前から実証済みですが、ワンの混合ワクチンは、成犬になると一度の接種で三年という長期にわたって効果を現します。それなのに(なぜか)日本の獣医師の多くは年に一度の混合ワクチン接種を薦めます。

まさか・・・まさか獣医師が知らないわけはないですよね^^; いくらなんでもそこまで不勉強ではないですよね。そうなんです、こーいうところに、カラクリがあるんですの、狂犬病ワクチンも同様です。わたしを含めてみんな、知らなくていいことは知っているけれど本当に知らなきゃいけないことは何にも知らないんです。

狂犬病ワクチンについて話をすると、多くの人は「法律だから仕方ない・・・」とおっしゃいます。だけど法律は変えることができるんですよ^^; まずは、事実を知らなければなりませんよね、狂犬病ワクチンについての事実を知りたい方はご自身で時間と労力を使って調べてみてくださいね(ネットでは情報が氾濫しているので真実はつかめません)。

 

で、ちょっと加筆しますけれど。

当然ながら薬剤による副作用死の問題はとてもとてもムツカシく、一言では終わりません。

副作用死をおそれるあまり、薬剤の認可が遅れたり(実は日本の新薬認可が遅れるのはこのことが原因なんです、厚生労働省の問題ではなく、わたしたち国民の意識の問題なんです)、とても効く薬剤が闇に葬られたりするのはこれまたおかしなことなのです。

特に抗がん剤です。 

抗がん剤は進行がん患者にとってなくてはならぬものですが(抗がん剤の種類(数)が寿命を決める、とまで言われておりそれは事実です)、狂犬病ワクチンは先述したように、すでに40年以上も日本には入っておらず、その上、飼い犬だけに接種しても完璧な効果は望めません、つまり、両者の副作用死には明らかな違いがあるをご理解いただけると思います。極端な言葉で言えば、狂犬病ワクチンによる副作用死は、「無駄死に」と言っても言い過ぎにはならないのではないでしょうか。おそろしいことです。

 

わたしは過去に・・・ダーのことがすべて終わった後に・・・抗がん剤について何度か書きましたが・・・二年間、ダーの化学療法とがっつり向き合いましたので・・・抗がん剤治療というのは、「使い方さえ間違えなければ」同時に「副作用を抑えることができれば」(患者を苦しませながらの抗がん剤治療を行っている病院は最低です、『地獄の抗がん剤治療』と呼ばれたのは昔の話です。今は在宅で抗がん剤投与ができるほどの進歩を遂げています)、進行がん患者の寿命を、寝たきりではなく元気な日を一日でも長く保ってくれる、唯一の方法です。

 

そろそろ落ち着いてきたので近々、わたしのダーが二年間行った抗がん剤治療について、わたしたちががっつり向き合った『治癒しない病気に対しての日本の医療』について、これまで書けなかったことも書きたいと思いますの。

 

言うまでもなく医療は患者が主役です。よって、医療者が書くものより、体験者が書くものをわたしは全面的に頼りにしてきたし、多くの患者さんたちもそのようですから。

 

わたしはアンの死も、ダーの死も、その命の一滴まで無駄にはしない、と自分自身に誓っております。

 

さて。 

筋金入りのRose Party ベアちゃんコレクター☆明海(あけみ)さま☆から、おもしろいご質問をいただきましたの(^^)/

「マキさん! 通販で注文の一番多い地域はどこですか、ベスト3を教えてください! それから、一度も注文のない地域ってありますか?」

 

ふふふ、明海さま、調べました、わたし、調べちゃいました(^^)/ てか、これでも経営者ですのでおおよそは把握しているんですけれどネ^^;

所在地が大阪なので関西からの注文が一番多いと思われているようですが、そんなことはありませんの(ちなみに明海さまは兵庫県にお住まいですの)。

 

じゃじゃじゃーーん!

じゃっ!(?????^^;)

 

一位! ☆ 東京都 ☆

これはダントツですね、静恵さまを代表とする(すぐに静恵さまのお名前を出してしまって、静恵さま、すみません)日本の首都にお住まいのみなさまいつもどうもありがとうございます!

二位! 神奈川県

三位! 大阪府

・・・・・・三位までは、見事人口順なんです。

でもここからがおもしろくなるんですよ。

四位! 兵庫県

五位! 熊本県(!)

六位! 鹿児島県(!)

七位! 千葉県と京都府

八位! 愛媛県(!)

九位! 高知県(!)

十位! 福岡県と三重県

十一位! 北海道と茨城県

十二位! 山口県

十三位! 長崎県

十四位! 奈良県

十五位! 宮城県

ねっ、

意外や意外、九州と四国にお客様がたくさんいてくださるんですよ(^^♪ 九州・四国地方の方は、おしゃれでキュートな方が多いんだと思うな。九州・四国地方の女性は明朗快活なイメージもありますし。一位はダントツ東京都ですが、全体的に見ると西~南のほうにお客様が多いですね。

で、一度もご注文をお受けしたことのない地域ですが・・・それはありませんでした^^; 気が付くと47都道府県すべて網羅しておりました^^; 少ない地域は群馬県みたいですね・・・(ところで群馬県ってどこだっけ? と一瞬迷いました、すみません^^;)。ただ、ここ三年の履歴を調べておりまして・・・後ろに七年もありますのでね、単に忘れてしまっているだけかもしれません、いよいよすみません。

 

何だかまたいっぱい買っちゃった^m^ 日本の経済に貢献しまくっているの、ウオーーッ。

まずはFTCの限定セット。

ラジカルケアクリーム、ミスト、ブースター。

クリーム、やっぱりスキ。

ブースターはですね、気に入っていたんだけれど、ちょっと・・・肌に合わなくなっちゃって。なのでこれはオークション行き。

今月のトワコはものすごい太っ腹。限定香水とハンカチのプレゼント☆

夏らしいスッキリとした香りです。

リソウのリペアシリーズ、クレンジングクリームとUVクリーム。

ここのアイテムはなかなかどーしてすごいんですの。全成分を観ると一目瞭然。独自の開発力で他にはないものをつくっております。ご興味のある方はご自身で調べてみてくださいな。

UVクリームはすこーしベタつきが気になるけれど、それ以外はほぼパーフェクト。紫外線吸収剤不使用どころか100%天然成分。UVクリームでこの成分配合は他にはありませんね。

とにかく気に入ったのがクレンジングクリーム!

これはいい! ここ最近ずっとジュレを使ってきましたが、こちらに変えます^^; 今まで感じたことのないほどのうるうる感にびっくりしてしまいました。ただし、メイクの濃い方には向かないと思います^^;

わたし、新しい化粧品を使うとき、本当にドキドキしますの・・・化粧品かぶれを起こす確率が80%と異常に高いので。使えずに破棄したものを数えると泣きたくなるくらい(だから数えない)。

ですからわたしの肌で使えるものは、ほとんどの方に使えると思います。

本当に美しい肌、というのは、見た目だけじゃなく、刺激に強い肌・・・つまり、バリア機能が正常に保たれている肌・・・だと最近特に思います。ですから、わたしのような、超・敏感肌は決して美肌とは言えないんです。バリア機能を回復させるために、努力しなくっちゃあ、と思っています。 

で、今注文しているのがリソウのローション☆ 使ってみて良ければチェンジします。140mlで10,000円ですが、もし本当にわたしのような肌にも使えてなおかつそれなりの効果があるのなら、ぜんぜん高くないと思うな。

ここはシステム上、届くまでに8日前後を要しますので届いたらまた。

 

それからすっごくおススメのリップ・グロスを見つけてしまいましたの(^^)/

ヒミブロにてご紹介しておりますのでご覧くださいネ。

 

わたしの定番の香り。

アニック・グタールのプチ・シェリー。

もう10本目くらいかも。もっとかも。夏は特にお気に入り。この子をつけていると必ず、「いい香りですねー」と言われますの。

携帯用のアトマイザー。

 

ヒミブロ読者のみなさまはご存じの、100%遮光パラソル、新作が届きました(^^)/

ショートサイズで10,000円くらいでした(このサイズが一番使い勝手が良い)。

今年は、わたしの大好きなドーム型の形状になっています! うれしい♪

内側は真っ黒です^^; 夜の闇より黒いです。この黒の中の黒で、地面に反射して直接顔に当たる光を吸収してくれるようです。完璧に吸収してくれているのかどうかはわかりませんが、疑ってもしょーがない。

薄色は汚れるんですよね、去年の物はちょっと恥ずかしいくらい汚れてしまったので今ではご近所用になっていますの。

でも、やっぱりピンクが可愛い♪ 白、ピンクが好きな方って、汚れが目立つから・・・みたいなことはあまり言いませんよね^^; 汚れを気にしていたらピンク、白は持てないんです。ピンク、白を好きになったからには、潔さが必要です(^v^) 

 

ヒミブロでは毎回のように出している仕入れコーデ(みなさまがとても楽しみにしてくださっているので♪)、こちらではめっちゃ久々ですネ。

とってもお気に入りコーデ!

ロイスの白丸襟にいまだ大ブレイク中のRose Party クチュール チュールリボンをレイヤード、スカートはReneの薄ピンクデニム☆

通常Reneに行く時は、敬意を表すために全身Reneで行きますが、この日は本当にたまたまできた時間でサッと行ったのでごめんなさい。

でもスタッフのみなさんにも、可愛い♪ と褒めていただけましたのよ。

 

このスタイルはかなり好評で、あっちこっちで褒められて、ああうれし^m^

特に、このチュールトップスのメーカーさんに行ったときには、社長(50代・男性)が遠くから忍者のような早足でやってきて(一瞬、飛びつかれるかと思いました!)、「ローズさん、似合う! 可愛い! うちに就職して!」とまで言われてしまいました^^; そのあとは、いつものように女性スタッフに囲まれてしまいました・・・。

ふふっ(●^o^●)

 

さーってお待たせいたしました(●^o^●)

明日はお洋服たちが大ブレイクの予感・・・♪

世にも素敵で涼しくて上質♪ と三拍子そろったアイテムをご紹介☆

 

もちろん一押しはこの子です(●^o^●)

クチュールライン ピンクと白の薔薇レースパフスリーブチュニック

すごいの見つけちゃった。

ほんっとにまあ、なんって可愛いのでしょう! 夢見ごこちになれちゃうくらい可愛い♪

この子は大ブレイク間違いなし♪

しっかりとしたクチュールコットン100で見栄えすると同時にとっても涼しくて快適☆

ふんわりAラインのお人形フォルム、おっきくてふっくらとしたふくらみお袖、ピンクと白の甘い配色、可憐で豪奢な薔薇刺繍・・・と、女性のあこがれと大好きがすべて詰まった最高に素敵な一枚です☆

 

サイズは9-11のフリー。

ゆったりと可愛らしくお召しいただけます。

この子はすべてが可愛いのですが、特筆すべきは、この手の込みようです。

↑画像は裏です、表とまったく同じレース使いですの、どこから見てもどんなふうに見ても、すべてが可愛い! 

とてもこんなお安い価格には見えません!(セール価格で5000円台です!)

ふっくらまあるいザ・ふくらみお袖♪

二の腕をカバーしつつ、愛らしく少女チックな上半身を描き出します♪

なんてステキな薔薇刺繍レース・・・☆

惜しみなくあしらわれ、見るからに素敵なのです。

裾のスカラップチュールなど、細部まで凝りに凝っています♪

まるで一点物ブラウスのような気品とめずらし可愛らしさ(*^_^*)

この子ももちろんおススメいたします(^^)/

クチュールライン リボンチュールフリル羽織り

この子もクチュールコットン100、着心地の良さはもちろんのこと、汗ばむ時期にも清楚でさわやかな印象を与えるローン素材。

9-11のフリーサイズ。

この子は、可愛いくるみボタンを留めてチュニックブラウス風にも、そして、ボタンを開けて羽織にもおススメなのです!

これからの季節、室内でエアコンが効きすぎているときや、屋外で紫外線が強いときなど、こういった軽やかで快適な羽織があると本当に重宝いたします♪

何よりこのデザインがステキすぎますネ・・・(*^_^*)

ご覧ください、足つきリボンがいーっぱい♪

裾だけじゃあないのですよ、

リボン柄チュールフリルは二段になっているのです♪

ウエスト上あたりにチュールのギャザーをとり、

そこから流れるように一段目のリボンチュールフリル、そして裾にはさらに丈をとったリボンチュールフリル☆

ギャザーを寄せてふんわりヒラヒラ、まるで妖精の衣装のような印象です♪

胸元にはリボンリボン☆

お袖はふんわりパフスリーブの七分。

そして、この子も、後姿が素晴らしい!

表と同じ、リボン柄チュールフリル二段重ね☆

どうぞお見逃しなく(^^♪

レースのお洋服が好きな方にはたまらない(^^♪

繊細でロマンティックなレースとニットを組み合わせた、清楚で上品なカーディガン☆

デザインは・・・

こちらのリボンリボン(レースリボン散りばめ)と・・・

目がハートになっちゃいそうなベビーピンクフローラルモチーフ散らしがございますの(*^_^*)

なんて可愛い(^^♪

前立てのスカラップレースも非常に美しく、レースの魅力、レースの魔法、レースの夢をご堪能できる一着です。

フロントはボタン代わりにレースのおリボンできゅっと結べるようになっています。

サイズはこちらも9-11フリー。

お気に入りのインナーと合わせて、優雅でロマンティックなコーデをお楽しみくださいネ。

お袖はレースの五分丈♪

ふんわりパフになっています。

コットン混の、肌あたりがとても優しいふんわりレース♪

ゴワゴワチクチクは一切ございません。

 

お洋服3アイテムはすべてすぐに完売しない数はご用意しております♪

ただ一度きりの生産なので、今回をどうぞお見逃しなく(^^♪

 

個人的におススメしたいのです♪

夏の必需品、お扇子でございますの(*^_^*)

汗ばむ季節の外出時、かならずバッグの中にしのばせておきたいもの・・・それはお扇子☆

あるのとないのとではまったく違いますものね。

なかなか見かけない、とってもロマンティックな柄を探してまいりました(*^_^*)

涼しげでロマンティックなローズフローラルブーケ柄♪

優しく甘い香りが漂ってきそう(*^_^*)

出かける前に香水をシュシュっと吹きかけておけば、あおぐたびにほんのりと香って気分もリフレッシュできますの(香水シュシュっとハンカチにもおススメ)。

ピンクの薔薇をひかえめにデコレーションしたおそろいのケースつき。

コンパクトなので使い勝手も良く、邪魔にもなりません♪

お手頃価格のうえ、気が利いているので、お世話になっている方への贈り物としてもとってもおススメ! 簡易ラッピングは無料で行いますのでお気軽にどうぞ。

 

あら、可愛い(^^♪

大ブレイク中のクララ(チャームの販売数は100点を超えました!)に、今回は、マドモアゼルピンクとミルクティのタッセルをあしらい、シックでエレガントな印象でお使いいただけるチャームをおつくりいたしました(*^_^*)

同じベアチャームでも、雰囲気ががらりと変わりますネ。

すっごく素敵なタッセルでしょ(*^_^*)

レースメーカーさんの上質なものを選んでおります。

すべてボールチェーンから取り外しできますし、タッセルはそのまま単体でチャームとしてもお使いいただけるので

さまざまな楽しみ方ができますの。

何ともステキなのです・・・☆

この子もプレゼントにもGood☆

 

そしてそして♪

リクエスト多数のRose Party オリジナルデコレーション・ドイリーの新作!

今回はこれまでで一番華やかです☆

ふっくらめくれたMacotoローズとピンクの薔薇をふんだんにあしらい、ボリュームたっぷり、ぶりぶりに仕上げました(^^)/

Rose Party オリジナルとの相性抜群です!

この子はですね、まったく同じデザインで、こちらの純白レースでもおつくりいたします。

地の色で印象が変わりますのでぜひお色違いでいかがですか(*^_^*)

白レースでのおつくりをたくさんの方からリクエストいただきましたのでお応えいたします♪

白レースでおつくりすると

ピンクと白になりますのですっごく可愛いんですョ。

Macotoローズをプラスすることで、

前回大ブレイクをいただいたピンクの薔薇&ベアバージョンよりさらなる華やぎ感!

立体的にあしらうことでピンクの薔薇の持つ愛らしさを存分に引き立て、匂い立つようなリアリティを持たせた、Rose Partyオリジナルならではのデザインです。

クララちゃん(*^_^*)

レースのドレスをふわっと拡げてあしらっています♪

クララちゃん、可愛い!

可愛すぎる!

ローズはここにも(*^_^*)

華やかロマンティックなドイリー一枚でお部屋の印象は変わります☆

 

・・・今日のブログは中身が濃かったな、夜中の時間を使ってコツコツと二日がかりで書きましたのよ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ。

さようなら~~(^^)/~~~

 


プレゼントフェア☆ ふっくらめくれた白ピンクローズ☆  ジュレリッチ フェリーチェトワココスメ☆

2013-06-01 | ロマンティックネイル&お化粧品

☆追記

フレームコラージュ、ドレスタイプのドレスが素晴らしくロマンティックに仕上がりましたの(^^)/

作家が走って持ってきました^^; どうもありがとう。

ドレスベアバージョンもございます。詳細は本日更新のウェブ・ショップにて♪

本日の更新は18:00-19:00を予定しております(いつも同じか^^;)。

みなさまからのご注文心よりお待ち申し上げております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどです。やー、みなさま、ついに6月・・・2013年も折り返し地点が近づいてまいりましたね、

ほんまにどうしましょ。

 

ヒミブロ更新しておりまーす♪

ご覧くださいネ。

 

それから、本日6/1より第八期中途対象となってくださったみなさまへ、ヒミブロURLつきの特別メールをお送りしております。ご確認くださいネ。中途とはいえかなりの大人数のため、万一届いていない場合はお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします(*^_^*)

 

Rose Party 顧客様限定企画第9期は、4月より今月末までのご注文が対象です♪

お買いもの回数はコンピュータにより管理されております。回数に満たない場合は対象外となります。個人的心情ははさめませんので何卒ご理解お願いいたします。

なお、ヒミブロは6/20前後よりメンテナンスに入りますのでこれまでのURLではご覧いただけなくなります(メンテナンスは専門家が行います)。あらかじめご了承くださいませ。  

 

本日のヤマト便発送風景・・・。

ありがたいことに息つく間もございませんの^^; 

 

2013 6/1 本日付 朝日新聞別紙「be」の記事。わたし、「be」の大ファンです、下手すると本誌より面白いから。

辛気臭く、批判的、バリバリの左派である朝日新聞らしさがぜんぜんないところがお気に入りの理由ですの。

一位は以前わたしがこちらで書いたように「○○円からおあずかりしまーす」というコンビニ用語でございました^^;

まだこの言い方する人たくさんいますね、若者ならまだしも、いい歳をした大人が何の疑念も抱かず言うんだからびっくりしちゃう。

文面では肯定的にも扱われていますが、とてもとても、肯定できない。

「1000円お預かりします」「500円のお返しです」

これでいーじゃないのさ。さっぱりしていて気持ちがよいではないか。

で、わたしが一番苦手なのが、5位につけている「わたし(ぼく)的にはOKです」です。こんな言葉づかい、上司や目上の人にしたが最後、出世はあきらめるしかありません(しかし指摘されて正した場合、出世は見込めます)。

また「わたし的には^^;」、これが「オーケー」という正しい発音ではなく「オッケー」という日本語発音のときにはさらにイライラっとしちゃいます。

「わたし(ぼく)的には・・・」と口ぐせのように言う人が友人・知人である場合、「その言い方おかしいよー」と軽く注意させていただいております。なぜおかしいのかを説明しなければならないのは言うまでもありません。

わたしも誤った言葉づかいをしますのでエラソーには言えませんが、基本的な言葉づかいすら成っていない人に対しては「アホかしらん?」と思ってしまいます。

まぎれもない大阪人なので大阪弁には愛着をもっていますが、「しつこい(執拗)」を「ひつこい」と言う人にはげんなりします(これはいいとか悪いとかではなく好みの問題ですが)。

ぜんぜん気にしない人がいる反面、見ている人は見ており、聴いている人は聴いています。ちょっとした言葉づかいで自分の品性が疑われることもあるので注意しなければ、と思っております。

そんなわたしの、小説以外の愛読書は、類語辞典と国語辞典ですの。

学生時代に両親が買ってくれたものなので、すでに20年以上愛読している、一言で言えば「古書」です。

新語(新造語)は苦手なので古い物で十分なのです。聖書同様、時折目を通しては楽しんでいますの(でも聖書といっしょにしてはいけない)。特に類語辞典は面白くて時のたつのも忘れて読みふけります。

・・・・・・^^;

 

さてさて明日の新作速報でございます☆

その前に・・・☆

 

明日、6/2日曜日更新時よりプレゼントフェアを行います(^^♪

リバティ風のプリント柄がとびきりスウィートで少女チックなお部屋&リゾートチュニックを、

お買い上げ金額10500円以上で一枚プレゼント♪ お一人さま二枚までゲットしていただけます。在庫のある全アイテム対象、当店は在庫の変動が激しいため、完売表示が出ていなくても完売している場合がございます、その際はご容赦くださいませ。

軽やかで涼しいコットン100、サイズは9号と11号をご用意。

ヒラヒラ裾のAラインドールチュニック♪

こんなに可愛いのでお外着にももちろんお召しいただけますが、お部屋着、そしてリゾート地でのリラックス・ウェアとしておススメです。

お袖も長めで安心♪

プレゼントフェア時のお約束ですが、プレゼントご希望の方はかならずカートにお入れください、メール、ファックスの場合はプレゼントご希望の旨をお書き添えください(こちらから確認はいたしません)。カートに入っていない場合、記載なき場合は対象外とさせていただきます。

業務をスムースに行うためご協力くださいますようお願いいたします(^^♪

 

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了。終了表示が間に合わずご用意できない場合は予告なく別のプレゼントに変更させていただきます。

超・豪華プレゼント、お見逃しなく☆

 

きゃあ・・・ みなさまのラブ・コールにお応えし、とうとう再生産です!

ぷっくりめくれた花びらが美しすぎるMACOTO Rose ☆

以前のものとの違いがおわかりになるかしら・・・(*^_^*)

お色をさらに薄めて、白ピンクになったのです(^^)/

この子はもう可愛すぎます♪

この子たちをたっぷり使ったオリジナルアイテムもご紹介いたしますのでお楽しみに。

白砂糖に見立てたキラキラをほんのり散らしてさらに素敵に☆

ふっくらとした花びらともっちりとした質感が魅惑的♪

 

そして、明日のオリジナルアイテムにはすべて、こちらの新作チュールレースを使用しております☆

市価1メートル2000円近くする高級レースでございます♪

このふんわり薄ピンクシフォンとギャザーフリルがとびっきりメルヘン(●^o^●)

 

寝室や玄関にぴったりのサイズでおつくりした

Rose Party オリジナル ぷっくりめくれたメルヘンローズ&ドレスベア ホワイトミラー

ベアなし、ピンクの薔薇のみもおつくりいたします。その場合、ベアの部分にピンクの薔薇をあしらいます。価格はベアつきの-840円です。

 

本体はホワイト木製フレームミラー。重量もあり、しっかりとしています。壁掛け金具付き。

新作フリルレースをふんわりとトリミング、ふっくらめくれたローズと小ぶり薄ピンクローズをたっぷりあしらい、ピンクの薔薇園のような仕上がりです(^^♪

ドレスベアちゃんは2体♪

明日の画像でもう少しわかりやすく撮りますね。

 

完成品の画像が間に合いませんでしたが、

ピンクフレームコラージュ♪

ドレスベアちゃんデザインとドレスデザインの2パターンでおつくりする予定です☆

こちらにも、ふっくらめくれたローズとフリルレースをたっぷり使い、三段デコレーションケーキやピンクのbaby carriageなどもあしらって

夢いっぱいに仕上げております♪

詳細は明日のウェブ・ショップにて(^^♪

 

そして♪

ふっくらめくれたローズを堪能したい方にはこちらのベアちゃんをおススメ☆

胸いっぱいにローズを抱えさせました(^^♪

他のデコレーションは極力控えることで、この美しく可憐でどこまでも甘いローズの魅力が引き立ちます☆

お顔がまたとびっきりキュートちゃんです♪

うーん、可愛すぎますネ(^^♪

 

☆ここでお知らせ☆

ベアちゃん↑は、現在ベアの土台を切らしているため、初回入荷分(15点)が完売したあとはいったんカートを閉じます。土台を再入手した時点で再販予定ですが、確定ではありません。完売後の再販時期などのお問い合わせにはお応えできません。お早めにどうぞ。

 

今回のローズも数千個つくっているのでしばらくは持つと思いますが、なくなり次第終了、次回生産は未定です。

 

お洋服の一押しは・・・☆

ローズとパールのお姫様ブラウス(^^)/

シックなミルクティ地にピンクの薔薇プリントが美しく映える、優しげでいてスウィートなブラウス♪

サイズはゆったり9号のみ。

ふわっ、さらっ、としたシフォン素材は見た目も涼しげ♪ ベージュ系の裏地がついているので安心してお召しいただけます。

お手頃価格にありがちな薔薇プリントではなく、とても美しく上品な柄が素敵です。

お顔の表情がぱっと華やぎますネ(^^)/

お袖は長めのパフスリーブ♪

胸元に輝くホワイトパール二連は・・・

こうして簡単に着脱できます♪

 

流れるようなラインを描く大ぶりのラッフルがラグジュアリーな印象を与えてくれるクチュールライン・ラッフルフリルレースチュニック☆

お色はシックで上品なモカベージュ♪

サイズは9-11のフリー。

サラサラっとした夏素材で、快適にお召しいただけます。

着丈長めのAラインチュニックなのでパンツスタイルと合わせると、ほっそりスタイル美人に見せてくれます(^^♪

そしてこの子は目玉商品♪

通常価格14,700円→4,980円と超・お買い得プライスです☆

共布とレースを重ねた大ぶりラッフル☆

お袖は長めで安心(^^♪

シックなお色だからこそ優雅で見栄えいたします(^^♪

 

可愛い~~(^^♪

ヒラヒラボリューミーなティアードスタイルのクチュールデニムスカート☆

この淡色デニムがロマンティックですネ。

コットン・テンセルのやわらかで優しい素材。しっかりしているのでほぼオールシーズンお召しいただけます。

裾片方には白リボンリボン。リボンなしもご用意できます、ご希望の方は「備考欄」にかならずお書き添えくださいませ。

たっぷりボリューミー☆

着丈やスタイルは、大ブレイクしたギンガムスカートと似ておりますが、デニム素材になるとさらに軽やかで清々しいイメージですネ。

裾のフリルがとびきり可愛いんです♪

裾にボリュームがあると、歩いたときのヒラヒラ感で心まで楽しくさせてくれます。

白いブラウスとの相性抜群♪

清楚で清潔なお姫様スタイルを完成させてくれます(^^♪

 

ホイップクリームのようなふわふわフリルをたっぷりあしらったメルヘンチックな薄ピンクパーカー☆

白混じりの愛らしい少女ピンク♪

軽やかでスムースな素材ですがしっかりとしているのでオールシーズンお召しいただけます。

前立て、ポケット、そしてパーカー部にふわふわギャザーフリル☆

ご覧ください(^^♪

ハート柄なんです♪

うっすらとしたホワイトハートなので目立ちすぎず、なのにやっぱり可愛い♪

チャームもハート♪

着丈もあるので安心♪ カジュアルに傾かない可愛いパーカーは活用度大♪

この子は入荷数わずかです。

お見逃しなく♪

 

わたしのスキンケア・アイテム。もっとあれこれそろえているのですがメインはこちら。

もちろんすべていっしょに使うわけではなくって、肌の状態や気分に合わせて使いますの。

ジュレリッチのクレンジング、クレンジングフォーム(顔全体ではなく汚れがたまりやすい鼻の頭だけダブル洗顔しますの)、ローションはノーマルとモイストを使い分け(モイストはかなりべったりなのでこの時期はノーマルがお気に入りです)、最後はクリーム。

とりあえず、フツーはこれだけで済ませます。

先日、あるブランドのビタミンC誘導体主成分ローションのサンプル一包で(それだけで!)どえらい化粧品かぶれを起こしたときにも、ジュレだけは使えました。逆に言うと、ジュレしか使えませでしたの・・・。

どんなにかゆみや赤みが出ているときにでも使えるものがあるっていうのは、本当に心強いんですのよ。わたしはただの敏感肌ではなく、超・敏感肌で、年間10回以上、化粧品かぶれを起こすので(その半分は重篤、しかも常日頃から使っているものでも突然合わなくなるの)、そんなわたしの肌にも使えるジュレなら、どんな肌質の方にも使えるのではないかと思います。

敏感肌用に処方されているアイテムは、刺激もないけれど効果もない、が定説ですし、それはほとんどの場合外れてはいませんが、ジュレだけは、化粧品としてはそこそこの効果もありますのよ。

肌状態が悪い時には使えなくなるアイテムたちがこちら^^;

FTC、実は全アイテムそろえていますが、全部使えなくなります(いや、クリームだけは使える)。特にクレンジング、ローション、ブースターは使えなくなっちゃう以前に、使うと悪化する。また、ホワイトニングシリーズは、刺激が強くてもう使うのをやめちゃいましたの。FTCは、そこそこ肌の強い方にはかなり良いと思います、と言うのも、成分オタクのトワちゃんが、最新成分をしっかり配合してくれるからです。でも、敏感肌の人にはちょっと厳しい。

先日のかぶれで怖かったのが、アルージェのシーリングマスクさえ、肌にしみて使えなかったこと。アルージェは、ジュレリッチの妹ラインですが、配合成分を観るとずいぶんと異なります。お若い敏感肌の方にはアルージェ、30代半ばからの敏感肌にはジュレリッチが良いように思います。

白い容器はわたしの秘蔵っ子、フラーレン4%配合クリーム。この子はかぶれのときにも使えますが、念のため使わずにおきました。この子については説明が長くなるのでまた次回^^;

日進月歩の化粧品ですが、過度な期待道の曲がり角を曲がったところには「ああ、やっぱり効果はなかった・・・」に待ち伏せされているということをしっかり認識したうえで、楽しんで使えるものを選びたいですネ。化粧品は効果ではなく、ちょっとした胸のドキドキを楽しむものなのかもしれません。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。さよなら(^^)/~~~

 


念願の、そして待望の・・・ラグジュアリーカメリア・薄ピンク♪ & ライム・ライト!

2013-05-21 | ロマンティックネイル&お化粧品

☆画像追記

カフェはこうしてドイリーのようにお気に入りのシェルフにもどうぞ^m^

とっても豪華でロマンティックな雰囲気になりますの。

カフェ自体もとってもステキでしょ、余計なものが施されていない真っ白レースカフェって実はなかなか見つけられないんですよ。

ベアちゃん散らしたら泣くほど可愛いですわネ(*^_^*)

お気に入りの子ばかりをたっくさん飾っていただくのもおススメ! もちろんお手持ちのカフェやミニカーテンにもどうぞ。

今ね、ベアちゃん生産期なの。ないときはぜんぜんないんですのよ。たっくさん作っているのでこうして自由気ままにさまざまなアイテムのデザインが浮かんでくるのです(*^_^*)

今夜の更新は18:00-19:00を予定しております。みなさまからのご注文お待ちしておりまっす♪

サァ、発送業務だ、むむむーーっ、がんばる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒミブロ昨夜更新しております(^v^)

ライム・ライト施術の詳細(こちらよりもっと詳しく写真いっぱいでどうぞ)&めずらしさんのめちゃくちゃ煌びやかなめずらしワールド&マキの仕入れコーデなどなど♪

ライム・ライト施術へ行ってまいりました(^^)/

↑パンフレット。これらの比較写真にウソ偽りはございません(フォトシルクとライム・ライトは同類なのでわかります)、たいていの場合、きちんとこのような効果を得られます。
エステや自宅ケアでは絶対に得られない効果です。

ココなんですよ、重要なのは。
周知の事実ですが、化粧品は、どんなに良い成分を使っていても決して真皮にまでは作用しません。表面をきれいにしているだけなので、劇的な効果は決して得られないのです。

有効成分を配合した3万円のクリームを30年使ってもシミ・ソバカスはほんのちょっぴり薄くなるかならないか程度ですが、
美容医療機器による治療はうまくいけば一発で効果を顕します。言い換えれば、長年の悩みを一瞬のうちに消し去ってくれるかもしれません。

ただし、この手のマシンによる施術もやりすぎると思わぬ副作用が出ることがあるらしいので、自己責任においてきちんと行うべきです。また、同じ機器を使っても施術者によって効果は変わってきます、これはしっかり頭に入れておかなければなりません(わたしは金額が上がっても医師の手による施術をしております)、事前の調査は必要です。

 

ところでクリニック変えました、以前のドクターにもとても親切にしていただいたのですが、すみません、わたし、やっぱり女性医師が好きです。今回の先生は40代前半の、とてもとても素敵な女医さん。一目で好きになっちゃった。

 

マキ「先生、はじめまして! どうぞよろしくお願いいたします」←挨拶はきちっと!

先生「こちらこそよろしくお願いいたします」←とても感じの良い優しい先生。

「本日はライム・ライトご希望ですね、初めてですか」

マ「はい。過去にフォトシルクプラスを数回受けました。ライム・ライトは日本人の肌向けにつくられていると聞いたので一度受けてみたいと思いました」

先「わかりました。フォトシルクは効果はありましたか」

マ「はい。ありました。特に一度目は、先生によるとほぼ最大出力で行ったそうで・・・痛みも腫れもブツブツもひどかったのですが、それだけの効果はありました」

先「えーっ、フォトシルクの最大出力ってものすごく痛かったでしょう」

マ「ええ、大やけどしたみたいな痛みで大変でしたが、それだけの効果は出ました。二回目、三回目は、ソバカスが少ない分楽でした」

先「フォトシルクのダウンタイムを教えてください」

マ「わたしの場合、ちょうど7日間でした。4日目くらいから少しずつ剥がれ落ちてきました」

先「早いですね、通常フォトシルクのダウンタイムは10日間くらいなんですよ」

マ「そうですか、わたしは7日でしたね、10日目には完全に戻っていました。で、先生、消えたはずのものが少しずつ再発してきているようなのです」

先「再発というより、当時はまだ姿を見せていなかったものが見えてきたのだと思います。また、いくら紫外線対策をしていても完璧というわけにはいきませんので、新たに発生したものもあるかもしれません。メラニン色素によるソバカスはきれいにとれるので安心してください。

フォトシルクで効果が出たのでしたら、同程度の出力で行いたいと思います。おっしゃるとおり、やはり出力を上げたほうが効果が出やすいので」

(えっ・・・? チャララーン・・・言うんじゃなかったかも・・・またあの痛み? あの大やけどの痛み? 泣きながら地下鉄? )

わたしの不安を察してか、

先「安心してください、ライム・ライトはフォトシルクよりは痛み軽いので」

マ「は、よかったです^^;」

 

看護士さんが丁寧にクレンジングをしてくださり、すっぴんぴんになったわたしのもとへ、足音も立てずゆっくりと先生が近づいてきて・・・

じろじろ、じろじろ、ジロジローーーっ。前左右から穴があくほど見つめられ・・・

あわわ・・・と焦っていたら、

「はい、きれいなお肌です。肌理も整っていますし、肝斑もまったく見られません」

えーーっ、うっそ。うれしい! ほんまかいな。

「それにソバカスも・・・ほとんどわからないような・・・? うーん、毛穴が見えないくらいきれいですよ、ああ、鼻と目の下ですねぇ・・・わかりました、このあたりを重点的にやりましょう」

先生、優しい・・・イイコトばかり言ってくださって・・・でもわたしには毛穴が見えますのよ・・・どーして(>_<)

 

顔に冷却ジェルをたっぷり塗られ、目にはゴーグルをはめられ・・・イザ、出撃!

・・・っと、ここでおかしなことが^^;

先生がライム・ライトのスイッチを入れると、「チャーン・・・ラ イ ム ラ イ ト」 ロボットのような声が起動を知らせた・・・

フォトシルクではなかった滑稽な現象に、笑いがこみあげてきて・・・ついつい鼻をひくつかせてしまったら・・・

 

先「どうしました?」

マ「いえ、いいんです、別に、大丈夫です、ぷぷっ!」

 

先「テストです」

パチっ!

お馴染みのあの音、そして目をガードされているにも関わらずハッキリと感じる閃光。

いきなり先生、「出力1!」

(はっ?)

先「大丈夫ですか? 出力を少しずつ上げていきますのでフォトシルクのときの出力を教えてください」

マ「まだまだです!」

先「出力2!」←ほんまにこうおっしゃるのです。

マ「まだまだです!」←そしてほんまにこう返しました。

先「出力3!」

マ「うーん、少し痛くなってきましたね」

先「これ以上の痛みだったのですか? この痛みに耐えられる人はなかなかいませんよォ」

マ「ええ、泣きながらがんばりました。失神寸での痛みでしたけどォ」

先「ライム・ライトはこれが限界です、これでいきます」

マ「はっ、よろしくお願いいたします!」

 

マシンの打ち方って、先生によって違うんですよね、この先生もまた、少し変わった打ち方をなさいましたね。どのような打ち方が一番効くか、日々研究していらっしゃるし、講習会などにもきちんと参加なさるのです。

先生もビックリするくらいの痛みに耐え抜いたわたしですから、今回の痛みは大したことはありませんでした。ただ、目の下と鼻、鼻の下(上唇の上)はやはり涙が出ます、痛かったです。でもせっかくやるのですから、この場合、痛みより効果を優先したいですね。というわけで、痛みに弱い方は、あまり効果が得られないかもしれませんね(きっとそうだと思う)。

ちなみに、アフターケアをしてくださった看護士さんにも

「あの痛み、よく耐えられましたね(←今回の施術のことを言っている)、すごいです・・・」と感心されてしまいました。

わたしが耐え抜いたフォトシルク一回目の痛みがどれほどのものだったか、これでみなさまにもご納得いただけると存じます。

 

クリニックで撮ったら肌がきれいに見える!
聞くところによると美容院とクリニックの照明って特別らしいですわ。

こんなにつるぴかしていないけれど(実際より7割増^^; 最近は黄ぐすみに悩んでいる!)、照明効果ということでご了承願います(^^)/

このグロスの色、素敵だと思いません?
FTCの最新色「TOWAKOローズ」です。だいたい↑この写真どおりのお色です。
まあほとんど色はつかないかな、ほんのりローズ色って感じ。発色よりもこのうるうる感が魅力です。


もちろんこの写真は施術前でございます。

施術後は赤みと黒いブツブツ(そばかすに反応した証拠)。今見られると、ソバカス濃いなあ! って思われちゃう。
凹凸もできるので、施術後一週間程度はいつもより肌荒れしている感は否めません。

けれども赤みがひいてブツブツがきれいにはがれたあとには、きれいなお肌が待っているはずです。


鼻と小鼻は予想通りつるりんこんになってくれました(^^)/ 鼻がつるつるしていると気持ちいいったら^^;

かわいそうにわたしの鼻は汚れが肥厚していました、というのも、超・過敏肌なので、ダブル洗顔なし、朝洗顔なしを続けておりますもので・・・。



ライム・ライト、次回は6/17で予約をとってきました。やっぱりある程度の回数は必要なのでがんばります。

 

30代後半からの肌をそれなりにきれいに保つには、自力ケアだけでは限界がありますねぇ、自力だけだと歳相応に老化が進んでくるのは食い止められないと思う。悲しいけれどこれが現実。
だからこそ、美容医療をうまく活用していくことは、30代後半からの女性にとって必要なことだと思うのですよ。

ただし、わたしが薦めるのは、あくまで医療機関にしか置くことのできない治療器を、医師の手で行ってもらう方法であり(お安いところは看護士さんが施術するそうなので。それが悪いとは言いませんがある理由で効果が落ちます)、その他の治療法(マシン以外のヘビーな施術とか)に関してはよくわかりません。

たるみをリフト・アップすることも、今では簡単な手術というか、処置でできるそうですが、このあたりになるとやはりそれなりのリスクを背負うことになりそうですしちょっと怖いですね。少しくらいのしわやたるみを気にしていたら生きていけませんしね。


ま、わたしの場合は、ソバカス治療にくわえ、ダーを亡くした時に大幅に乱れたホルモンバランスのせいで急激に過敏になった肌を強化させたい意味もあり、
安全性の確認された医療機器による治療をしているということも加筆しておきます。

 

  

お待たせいたしました(^^♪ 明日の新作速報でございますの(●^o^●)

明日も胸ドキドキの可愛い子たちがたっくさん登場いたします、特に、念願の薄ピンクシルクカメリアはカメリア好きなみなさま、どうぞお見逃しなく♪ 特注の限定品でございます。

まずはお洋服から♪

 

好きな方は大好きなんですよネ(●^o^●) わたしも大好きなの♪

このお人形チックで少女チックでメルヘンチックなこのフォルム♪♪♪

クチュールライン・総レースフリル&パフスリーブ

まるでお砂糖菓子みたいな甘さを漂わせるふわっふわ純白レースのとびっきり愛らしいチュニックです♪

ちょっと可愛すぎるかしら~~とお思いのみなさまもご安心ください(^^♪

クチュールのお品なのでこんなに可愛らしくても大人の女性にお召しいただけるきちんとしたおつくり、サイズは9-11のフリーでふわっと快適にお召しいただけるのです。

お色はほぼ純白。身頃は裏地つき。胸元のシャーリングとふっくらフリルなパフスリーブ、そして裾のヒラヒラが夢いっぱい♪

ストレッチレースなので窮屈感なく心地よくお召しいただけます。

ヒラヒラと風をまとうAライン、少し長めの着丈で安心。

ご覧いただけますか(*^_^*)

胸元のフリル重ねには薄ピンクの巻き薔薇がふわふわ散っています♪

二の腕をカバーしてくれる丈もうれしいふっくらパフスリーブ♪

長袖とレイヤードしたときにも独特の可愛らしい印象を描き出します。

このフォルムはですね、誰でも可愛らしく、お人形さんみたいになれちゃいます♪

一緒にご紹介する薄ピンクカメリアやグローブとセットでいかがですか(*^_^*)

とびっっきり素敵なロンググローブ☆

この子は昨年もご紹介しております。大人気だったためメーカーが再販、また、昨年は4,725円にて販売いたしましたが、価格を下げていただきました(●^o^●)

 

☆ここでお知らせ☆

お色違いでホワイトもございます。ホワイトは新色☆

入荷が金曜日になるため画像がなくてごめんなさい・・・。

わたしは実際にこの目で見ております。

本体、レース、チュール、全体がホワイト、指先とトップのリボン(↑薄ピンク画像でご確認ください、薄ピンクはマドモアゼルピンクリボンです)のみミルクティ、デザインは薄ピンクとまったく同じです。

白いブラウスやニットなどと合わせると清楚な夏スタイルを完成させます(^^)/

ホワイトとっても素敵なのでぜひ♪

この子の魅力は何と言ってもこのメルヘンデザイン☆

デパートなどでは見つからない、オリジナリティあふれるデザインです。

トップは張りのあるホワイトチュールフリル、細かいたたみフリルが着けたときの可愛らしさをお約束(^^♪

こうして着けたとき、チュールがなびいてとびきりロマンティック☆

ゴム入りで、ずれ落ちも防止。

フリフリお砂糖フリルにフラワーモチーフ☆

半そでや5分丈にぴったりの長さ、また、指先も長めでしっかりケア。コットン100で着け心地も軽やか♪

紫外線対策アイテムとしての機能だけでなく、着けているほうが全体の印象が可愛らしくなるほどのデザイン性。トップスをますます可愛らしく見せてくれる効果があるので一石二鳥なのです♪

裏側メッシュ、手のひら裏はすべりどめつき。

車の運転時にも重宝いたします(^^)/

 

薄ピンクカメリアを付ければさらにめずらし可愛らしく♪

こんな可愛い手袋を着けている人はどこにもいません^m^ Rose Party のお客様だけでございますの(*^_^*)

 

ヒラふわが可愛いクチュールのフリリージレ☆

この子をお手持ちのトップスやワンピにふわっと羽織るだけで清楚なフリリーコーデに仕上げます☆

軽やかで上質なコットン100、サイズは9-11のフリー。

手持ち服変身アイテムとして大活躍いたします^m^

お手頃価格ですがつくりが凝っておりますの(*^_^*)

小顔効果が期待できるふっくらとしたお襟の片側にはリボンリボン♪

お襟のトリミングは・・・

可憐なローズブレード☆

ボタンは前立てのフリルに隠れるのでスッキリとした印象を保ちます。

流れるように美しいフリル仕立て(*^_^*)

後姿もやっぱりフリリー☆

シンプルなカットソーなどもこうして大変身させてくれます(^^)/

 

こちらもクチュールのエンジェルスリーブフリリートップス☆

オールシーズン使えるうれしい素材♪

もちろん今すぐお召しくださいネ(^^)/

とにかく可愛いエンジェルスリーブ&フリル☆

ふわふわ感漂うシフォンフリルをたっぷりとあしらった優しげでロマンティックなデザイン。しなやかな素材で着心地も満点。

特筆すべきはココ♪

立ち上がりの美しいエンジェルスリーブ♪

前後左右どこから見ても可愛い肩口♪

同色のグログラン二つリボン♪

一枚で着られて可愛いトップスは季節を問わずに重宝いたします(^^)/

 

バレエシューズのような愛らしいフット・カバーはなかなか見つけられない薄ピンク総レース☆

みなさまご存じのとおり、

フットカバーって可愛い足元をつくるだけでなく、靴擦れ予防にも一役買います♪

底クッション入りで快適に歩けるのも魅力。

デザインは、メルヘンリボン薄ピンクつきと、なし、の2パターン(^^♪

 

そしてそして♪

前回大ブレイクをいただき完売した三段フリフリレースを再販いたします(^^♪

とっても貴重なデザイン、ラスト・チャンスです、どうぞお見逃しなく(^^♪

現在は完売表示が出ております、再販は明日の更新時スタート☆

 

待望の薄ピンクカメリア(^^♪

みなさま、この子は絶対お手になさってくださいネ、薄ピンクのカメリアは他では見つかりません、わたしもさまざま探しましたが決して見つかることはありませんでした、もちろん特注品です!

素材は高級感あふれるラグジュアリー・シルク、うっとりするようななめらかな風合い、そして、完璧に美しいカメリア。

お気に入りのお洋服の胸元に添えると、どこまでもロマンティックなオーラを放ちます!

デザインは3パターン(^^♪

一押しの正統派カメリア

薄ピンク細リボンつきカメリア

そして、

薄ピンクシフォンリボンつきカメリア☆

 

お色は白砂糖をまぶしたような素晴らしく可憐な薄ピンク♪

シルクのやわらかで上品な光沢を帯びた素敵すぎるカメリアです。

一押しはやはり、正統派カメリア。

この子さえあれば、胸元が輝きます。

直径7.5センチと大きいので存在感抜群。

カメリアマニアの方にも絶対ご納得いただける素晴らしいおつくりです。

ボリュームがあるのでコートにもよく映えます(^^♪

 

しっかりとしたクリップピンとブローチピンつきで・・・

さまざまにお楽しみいただけます♪

カメリアマニアな方にはお分かりいただけると存じますが、完璧な仕上がりです。チープなものとはすべてが異なります。もちろん日本製。Reneのカメリアにもシャネルのカメリアにも負けないおつくりです!

正統派カメリアならではの美しさをご堪能くださいネ(^^♪

さっそく着けてお出かけ(^^♪

着けているのといないのとでは可愛らしさが違います♪

カメリア大好きなみなさま、どうぞお見逃しなく♪

 

この子もおススメ♪

ふっくらローズを6つ、こんもりとあしらった素敵なローズコサージュ☆

お色は優しげなミルクティ。

なかなか見かけない貴重品♪

エレガントなお洋服にはもちろんのこと、カメリア同様、いつものお洋服に+することで、ぐっと印象をおしゃれにしてくれるのです。

パールデコレーションでさらに素敵に。

こんもりとボリューム感たっぷりで素敵にお着けいただけます♪(^^♪

 

美しき純白コットンレースのカフェカーテン、ベアちゃんピンも別売りいたします(^^)/

エレガントでスウィートなローズ柄総レースのカフェカーテンは、涼しげでいてロマンティックな風合いが今からの季節にぴったり♪

カフェカーテン本来の使い方はもとより、

ドイリー代わりにチェストなどに敷いていただくのもおススメなのです♪

豪華で素敵なレースコーディネートを実現できます。

こちらのカフェ・カーテンには、画像のピンクの薔薇ピン1つととっても可愛いハートピンを1つ、合計2つ付属いたします(^^♪

この子たちも追加注文・単品別売りを受け付けます。詳細は明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

そして、ベアちゃんピンたちは別売りです。

お部屋のカーテンはもちろんのこと、さまざまな場所に散らしていただくと夢みるような雰囲気に・・・☆

しっかりとしたブローチピンつき。

さまざまな場所にお付けいただけます♪

こんなめずらし可愛いアイテム、他では見つかりません♪

ドレスベアちゃんはすべてRose Party オリジナルデザイン☆

3デザインございます。

左から、ふっくらとした大人気の子、薄ピンクチュールドレスに巻き薔薇、メルヘンリボンのチューリーちゃん。

手前、薄ピンクチュールドレスにハートと薔薇を胸に抱いたハーティちゃん。

右上の子は薔薇を胸に抱えた輪っかドレス、メルヘンリボンのローズキティ☆

めいめい、ステキにおめかししております(^^♪

この写真では・・・

手前・・・チューリー(^^)/

右奥・・・ローズキティ^m^

左奥・・・ハーティ(^v^)

どの子もかっわいい・・・(*^_^*)

たくさん手にしてお部屋中に飾ってくださいネ☆

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ、バイバイ。


日曜日はフリフリ&ピンク&薔薇がてんこもり♪&お知らせ、フェリーチェトワココスメ、ジュレリッチ☆

2013-03-30 | ロマンティックネイル&お化粧品

まいどです。

ただいまご注文・発送が大変大変こみあっております、何卒よろしくお願いいたします。

 

あらら、いよいよ3月も終わり・・・おそろしいくらいに早いですネ。

 

顧客様限定企画・第8期対象のカウントは、明日、3/31日曜日ご注文分までです。どうぞご留意くださいませ。

2013 1/1-3/31までに3回以上(お追加は含まず・1清算ごとに1カウント)お買いものいただいたみなさま全員を、4月スタート! 顧客様限定企画第8期&秘密ブログへとご招待いたします(●^o^●)

顧客様限定企画&ヒミブロの詳細はRose Party ウェブ・ショップにて。

 

クロネコペイメントが「クロネコWebコレクト」へと変更いたしました。

これまでとほぼ変わりはございませんが、決済時、クレジットカードのセキリュティコードが必要となります。カード裏面の三ケタから四ケタの数字ですが、ネットでカード決済をなさっている方はお分かりと存じます。ご不明な点は、クロネコWebコレクトサイト(ヤマトフィナンシャル)にてご確認くださいますようお願いいたします。

 

『Ryu Ryu』にたくさんうちのオリジナルベアさんが掲載されたので、多くのお問い合わせをいただきましたのに、掲載されているものはすべて完売しているという現実・・・(+o+)

せっかくお問い合わせいただきましたのにごめんなさいね・・・

お詫びの想いもあり、先日のあふれんばかりのピンクの薔薇ベアちゃんに続き、日曜日も、見たことがないほどロマンティックで童話的なスペシャルベアちゃんが登場いたします(^^)/

 

 

あまりにメルヘンチックでロマンティックで可愛い子ばかりでクラクラしちゃいそう・・・☆

 

その前に・・・

ピンク白、ベージュ白と大・大・大ブレイクをいただいためずらしさんのカメリア、ラストはレディモノトーン!

とびっっきりステキです~~~☆

プレゼント&単品販売を行います☆ 単品2,625円。

お買い上げ総額11,550円以上でお一つプレゼント(^^)/

在庫のある全アイテム対象(完売表示が出ていなくても完売している場合がございます、その際はご容赦くださいませ)。

期間・・・3/31更新時よりプレゼントがなくなるまで。期間以前のご注文、ご予約品などは対象外です。多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了。

なお、販売品とプレゼント品はまったく同じですがご用意している数が異なります、ご了承くださいませ。

2色お持ちの方がたっくさんいらっしゃるので最後のレディモノトーンもぜひゲットなさってくださいネ☆

モノトーンはこうして真っ白のブラウスやニットなどと合わせるとさらに引き立ちます☆

カメリアを添えるだけで、ワンランク・アップのコーディネートが完成(^^♪

プレゼントフェア時のお約束ですが、プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール、ファックス、お電話の場合はプレゼントご希望の旨お知らせください。

 

グログラン上質素材&大きいので存在感抜群♪

新作カメリアつきでご紹介する完璧UVケアお帽子にも、白パイピングがリンクして、まるであつらえたようにぴったりです(^^♪

超おススメの完璧UVケアお帽子にはカメリアグログランリボンもプレゼント☆

 

さてさて☆

夢の国へようこそ^m^

大ブレイク確実なアイテムばかりです、どうぞお見逃しなく(^^♪

 

ピンクに染まる夢の世界・・・☆

またまた素晴らしくメルヘンチックなベアちゃんをおつくりいたしました

Rose Party オリジナル ベビーピンクベアちゃん あふれんばかりのピンクの薔薇のヴェール&ドレス 6,930円(税込)

ピンクの薔薇が星のように散りばめられた夢見るヴェールにドレス☆

ヴェールつきは初めてでございます

この子の土台は、先日大ブレイクをいただいたあふれんばかりのピンクの薔薇ベアちゃんLLサイズと同じシリーズのМサイズです♪

ぱっと見た目ではわかりづらいのですが、あふれんばかりの・・・の以前に何体もお出しした子とはまた異なります。こちらの子のほうがよりふわっふわで、抱いたときの感触が違います♪

ちょっとまあ・・・ご覧くださいませ・・・

わたしのデザインがそのまま、完璧に反映されました^^;

ピンクの薔薇を散らしたヴェールが流れるように裾を引く、可憐で甘いスタイル・・・☆

ドレス、パニエ、ヴェール、すべて脱がせることができちゃいます♪

ドレスやパニエはこの子の体にぴったり合うようつくられていますが、これまでお出ししたМサイズの子ならどの子にも着せていただけます。

チュールが重なり合うドレス☆

着せたときの広がり感にはうっとり♪

ピンクの薔薇に、巻き薔薇、リボン散らし☆

フローラルブレードを施したフリルオーガンディのエンジェルキャミタイプ♪

小さな肩を覆うフリルのヒラヒラ感がとってもロマンティックなのです(^^♪

ドレスだけでも十分ボリュームがございますが、さらに完璧な輪っかスタイルをつくるため、パニエまで履かせています♪

そして・・・あふれんばかりのピンクの薔薇をあしらったメルヘンヴェール☆

なんて可愛いのでしょうネ・・・(*^_^*)

ヴェールは、ピンクの薔薇が映えるように純白を選びました。

ティアラの部分はホワイトフリルレースを施し、ピンクの薔薇を並べ、サイドにリボンでアクセント☆

この雰囲気が・・・素晴らしく素敵です!

ふわり、はらり、と引きずるヴェール・・・ピンクの花びらが舞い踊りそう・・・☆

とっても可愛いお顔です♪

正面から見たときもサイドから見たときも、完璧な仕上がりです。

一度きりのデザインです、どうぞお見逃しなく♪

 

こんもりメルヘンローズがボリューム満点!

お部屋でお姫様になれちゃうルームシューズ☆

お花になったみたいな気分でいられます・・・(*^_^*)

この子は、ベアつきと、ベアなしでおつくりいたします。

ベアつき・・・3,990円(お手頃!)

こんもりメルヘンローズのみ・・・3,360円

このこんもり感が何ともステキなのです・・・(*^_^*)

肌あたりよく上質なパイル地、ヒールスリッパなのでとても歩きやすく、優雅な気分でいられます♪

スカラップチュールレースがのぞく様がロマンティック気分を盛り上げます。

裏滑り止め加工。

ベアちゃんつき♪

かっわいい~~~~~~~(*^_^*)

このこんもり感が琴線に触れます☆

足元を見るたびに幸せ気分が重なってゆきます・・・(*^_^*)

 

三連ベビーピンクフレームを、ロマンティック精神たっぷりにデコレーションした夢いっぱいのコラージュ☆

フレームごとにデザインはもちろんのこと、トリミングレースやリボンも異なり、Rose Party オリジナルならではの凝りに凝ったデザインです(^^♪

トップには・・・

ピンクのマカロンが・・・!

一段目、三段目はピンクと白のお花畑(作家が予備でもっていたものを使用しております^^;)、そして二段目はピンクの薔薇のファブリック。

それぞれトリミングレースやリボンが異なり、心から楽しめます♪

フレームはベビーピンク♪

めずらし可愛い。

壁掛け用リボンつき。

ベアちゃんは全部で4つ。それぞれに趣を凝らしたスタイルです。

Rose Party コラージュは画像に映らない細かいところが可愛いと毎回大評判です。お手元に届いたときにじっくり眺めてくださいネ。

ご覧ください^m^

クリームをはさんだピンクのマカロン♪

てっぺんにはピンクと白のクリームフリル♪

大きめなので存在感大♪

一段目のリボンはハート&スカラップ。

甘い甘い香りが部屋中を満たしてくれそう・・・☆

 

大ブレイク間違いなしの薔薇づくしトート☆

先日大ブレイクをいただいたピンクの薔薇散らしにつかったギンガムトートにこんもり薔薇づくしタイプをつくってください、というリクエストにお応えしましたらこんなに華やかになりました(^^)/

薔薇づくしのベビーピンクドレスベアチャームつき(^^♪

チャームだけでも欲しいくらいキュート☆

ピンクの薔薇にこだわり続けるRose Party オリジナル☆

内側からコットンレースフリルを立ち上げ、さらに持ち手にもレースを施し、ロマンティックムードを上げてみました。

裏はピンクと白のギンガムが楽しめます(^^♪

マグネット開閉、内ポケット2。

Rose Party のお客様だけのスペシャルデザイン!

羨望の的です・・・☆

 

なんて可愛い・・・☆

ベビーピンク地にロマンティックローズが咲き誇るラブリートート♪

貴重な白ピンクローズをアクセントに♪

こちらはより華やかなデザイン♪

共通・・・内側もベビーピンク、ファスナー開閉。

お散歩バッグはもちろんのこと、しっかり入るのでメインバッグとしても大活躍いたします(^^♪

心まで春らんまん(^^♪

フリフリレースでデコレーション♪

可愛い春服に合わせて楽しんでください^m^

 

個人的におススメいたします(^^♪

完璧UVケアの美人お帽子♪ 実物はすっごく素敵です&UVケアアイテムとしての機能をしっかり果たします。

コットン80、リネン20で蒸れづらく軽やか♪ 

つばが最大17センチ、このサイズはとてもめずらしく、貴重です。

17センチあれば、正面もサイドもそして後ろもしっかりガードできて安心。

思わぬところから射し込む紫外線から抜かりなくガード。

UVケアはもちろんですが、陽射しを遮ることでとても涼しく、心地よいのです。

 

日傘をさせない場所や、外を走る乗り物の中など、お帽子が重宝する場所はたくさん。

被っているのといないのとでは、雲泥の差が出てきます。

お帽子には、こんなに素敵なカメリアブローチをプレゼントいたします(^^)/

グログランでつくられた初めてお出しするカメリアにグログランブラックリボンを添えてとびっきりレディな印象☆

カメリアはほぼ真っ白です。

 

お帽子にはプレゼントしてお付けいたしますが、単品での販売もいたします♪

 

この子もまた完璧に美しいカメリアです。

高級婦人服にあしらわれる上質カメリアは、一つひとつ手作業でつくられています。市販では見つけられません(^^)/

 

お手持ちのお洋服がぐっとランク・アップ☆

美人お帽子の名の通り、美人になれます^^;

小顔効果抜群&エレガントなそのスタイルが、お顔の表情まで美しく見せてくれるのです。

このお帽子、本当にステキ・・・☆

ブラックでここまで素敵なものもなかなかございません。

サイドにもグログランリボンのアクセント♪ スマートにたためますのでバッグにポンできちゃいます。

紫外線対策は、今から始めなければ行ったことになりません、ぜひこのお帽子でみなさまの美しい肌を守り抜いてくださいネ。

機能性ばっちりですが、コットン&リネンなのですっごく被りやすくて軽いのが魅力。

 

お洋服は、クチュールライン フリル・ド・チュールスカート☆

とーっても可愛いんです・・・♪

ウエストに施されたフリリーフリル&おリボン♪

トップスの下からちらっと見えると愛らしさ満点♪

張り感のあるドット・チュール素材なので、気持ちよくふくらみます(^^♪

春夏はチュールスカートにブラウスやニットを合わせてロマンティックな少女スタイルを楽しみたい季節ですネ・・・☆

 

 

 

FTCのUVクリームとボディ用UVは年間を通して必須アイテム☆

冬場はお顔は3プッシュ、春夏は5プッシュ! さらにソバカスの吹き出やすい頬の上と鼻の頭には重ね付け。

UVクリームは、べったりこってり、顔面蒼白になるくらいに塗らないとぜんぜんその機能を果たさないそうです。よく、伸びるから1プッシュで十分~~とか言う人がいますが違うってば・・・(+o+)

まあ、最近のUVクリームは白浮きしないものがほとんどですが、FTCは肌に塗ると透明になるので、何度重ねても顔面蒼白にはなりません。

ステム イン ブースター 結局リピートしちゃいました。

わたしFTCのゴールド会員なのですが、さまざまな特典を受けられるうえ、記念のプレゼントまでいただけまして・・・今年のプレゼントがつい先日届きました。後日、ヒミブロにてご紹介いたしますネ。

 

ジュレの美容液、これまでは使っていなかったのですが、何となくローションよりこちらを多めに塗るスタイルが今の時期には合っているようで。

ケチケチ使うと効果もケチ臭いらしいのでたっぷり使います^^;

 

それではみなさま、明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ(●^o^●)

バイバイ。

 

 


この春一番ロマンティックなスカートなの・・・☆ &クレド・ポー ボーテ

2013-01-13 | ロマンティックネイル&お化粧品

☆一足お先に

お問い合わせを多数いただいておりますスカートは、プリマチュール以外はメーカー在庫がなくなるまで販売いたします。

最新作なので現在のところ多数ご用意しておりますが、いつなくなるかはわかりません^^;

クチュールローズスカート☆ この子はこの春一番に可愛いスカートです(^^)/

すっごく履きやすくてけっこう暖かいのも魅力^^;

かなりの「めっけもん」でございます。画像より実物のほうが絶対に可愛い♪

パニエは履いておりません。なのにこんなにまあるくふっくら(●^o^●)

ジャガードスカートは品よくマドモアゼルにお召しいただけます☆ &スッキリ細身に見せてくれますネ(^^♪ 遠目からでも素敵なローズジャガード。

上のクチュールローズとはまた印象が異なりますのでぜひ2デザイン買いを(^^♪

こんな素敵なスカートたち、この価格ではなかなか見つかりません(●^o^●)

プリマチュールも履くとこんなにキュートなのです♪

リボンがいーっぱいのラブリーデザインながら着丈があるので大人可愛らしく。

今夜の更新は18:30-19:00の間を予定しております。

ご注文心よりお待ちしております(●^o^●)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

顧客様限定企画第七期の皆々様、ヒミブロ更新しております(●^o^●)

母とグアムへ行ったときの写真なぞ出しておりますので笑ってくださいな(●^o^●)

 

さーて。

明日日曜日は、この春一番にロマンティックで素敵なスカートをご紹介いたします(^^♪

春のスカートコレクション☆

もちろん今すぐお召しいただけるものばかりを集めました。

スカートは履いてこそその素敵さが分かるものです、明日の着画もお楽しみ(^^♪

 

まずはマキの一押しです!

なんてなんてなーんて素敵なのでしょう・・・☆

この春一番に素敵でロマンティックなスカートはこちらです(^^♪

クチュールローズのふんわりスカート

クチュールラインではありませんが、そう見まがうほどの素敵なデザインでございます。

ミルクティ地に宮殿風のローズガーランドが施された見るからに素敵なデザイン☆

この子、4780円で販売いたします。ぜーったいにこの価格には見えません(^^♪

ふんわりふわふわっと散らされたレースリボン、そして裾のレース☆

裾のレースがあるかないかで可愛らしさが違います♪

生地をたっぷりと使ったふんわりライン、ふわふわっとまあるくふくらみます。

若々しく可憐な印象を与えてくれる着丈54センチ、身長156で膝が隠れる清楚でお上品な丈。ブーツにもバレエにもよーく合います。

サイズ、ウエストゴム 60-70、70-77

このデザインでウエストゴムは画期的です♪

素材的にもオールシーズンお使いいただけます(^^♪

見えても素敵なベージュのウエストゴム、ほどよくフィットしてずり落ちません。

この柄が本当に素敵なんです・・・☆

一緒にご紹介するプリマチュールスカートをパニエ代わりにこうしてお履きいただくとさらに素敵♪

着丈も2センチ長くなります。

絶対素敵です☆

メーカーさんオリジナルの高級感満点のローズジャガード生地をたっぷりと使ったふんわりスカート☆

ぜひ上の子と一緒にいかがですか(^^♪

この子もこんなにエレガントなおつくりなのに、ウエストゴム。60-70、70-77。着丈56。

ウエストゴムは幅広くお使いいただける上、本当に楽チン(^^♪

裾には同色のレース☆

歩くたびにレースの魔法がかかります☆

共布のリボンベルトつきなのも魅力的。

美しいジャガード。とてもとてもこの価格には見えない価値のある逸品です。

そして♪ 春になったら一枚で、今の時期はふんわりスカートをさらに可憐にふくらませてくれるパニエ代わりにもなり、結果的にオールシーズンお召しいただけるプリマ・チュールスカート☆

可憐でロマンティックな風合いをたたえた二枚重ねチュールの下に、ベージュの裏地つき。まあるいふんわりフォルムを描きます(^^♪

リボンがたーっぷり(^^♪

一段ギャザー。

パニエとしても絶対おススメ(^^♪

お手持ちのスカートなどと合わせるだけで優雅な気分に。

 

この春一番に可愛いバッグはこちらです

パウダーピンクツイードのふわふわドレスベアバッグ☆

ふんわりパウダーピンクとホワイトのリボンツイード素材をフリルやレースでとびっきりロマンティックにメルヘンに飾りました(^^♪

メルヘン気分を盛り上げてくれるベアデコレーション☆

純白のレースドレスにピンクと白のフローラルモチーフやオーガンディの薄ピンクリボンを飾り、

パウダーピンクのやわらかな印象を壊さないよう、どこまでも乙女チックにパステルに仕上げています。

淡いお色で統一しているのでベアが目立ちすぎず、あくまで大人ラブリーにお持ちいただけます。

ベアが乗っているところはマグネット開閉のポケット。上に開きます。

ふわっふわピンクと白のお砂糖菓子みたいな雰囲気に仕立てています。

 

両サイドにフリリーポケットつき♪

お洋服はまだまだ冬物が必要ですが、バッグだけでも軽やかでパステルなものを持って一足お先に春気分を味わっていただけます(^^♪

軽くて使いやすいのも魅力、とーっても可愛いのでおススメいたします。

 

まだまだ必需品の手袋。

クチュールの上質素材。

手がほっそりと華奢に見えるデザイン☆

手首にかかる二段レースでボリューム感も(^^♪

 

久々にクレド・ポー 買いました(●^o^●)

新しいお粉が欲しいなあ・・・と思って。

スキンケアはジュレとFTCに落ち着いておりますが、メイク・アイテムはいろいろ試したい。

わたし、レフィルがある場合は必ずレフィルを買います。詰め替え用のケースはたくさん持っているので。

これもケースつきだと12600円なのにレフィルだと9450円^^; ケース代3150円かあ・・・^^; そんな大したケースじゃなかったような・・・。

ふんわりピンクめいたこの子はやはり優秀です。ファンデをつけなくなって久しいからこそ、お粉の必要性を強く感じる今日このごろです。

みなさまご存じのとおり、

お粉は極々少量をふわっとはたくことが重要ですね。

わたしはパフに少量のお粉をのせ、手の甲になじませて、薄っすらと残った分だけを顔全体にふわっとはたきます。

自分でもつけているのかいないのかわからないほどの量ですが、とてもきれいに仕上がるのはやはりクレド・ポーです。

どんなに良いお粉でもたくさんつけると、かならずよれて、汚くなります。

極々少量・・・これが鉄則ですね。

 

ところで最近、気になりだしたのが、まぶたのくすみです。わたしはアイ・シャドーはつけないのですが、夕方ごろになると、薄茶っぽく変色しているのが悩みでした。

まぶたがくすむと、疲れた表情に見えるのです(まぁ夕方は疲れているんですけれどね)。

そこで、クリスタル・ジェミーのBBクリームを購入、まぶたにのみつけてみることにしました。

なぜこの子を選んだのかというと、この子はBBの中ではもっとも明るいお色であること、そして、何度も重ね塗りができる、ということ。

重ね塗りなんて本当にできるのぉ・・・と半信半疑だったのですが、できるのですよ、これが。

重ねてもよれないのです、スゴイ! 

そこで、まぶたがくすんできた・・・と思ったらチャチャっと重ねて即再生♪ 

専門家が、顔の印象は肌質やパーツではなく、目と目の周囲で決まる! と言っておりましたがそのとおりだと思います。

目と目の周りの印象は若々しさを大きく左右しますよネ。 

 

メイクは薄く薄く・・・だけどポイントは押さえて・・・ってところですが、そのポイントはその人によって異なると思います。

最近のわたしはチークをポイントにしています。

今はファンデもアイ・シャドーもマスカラも塗りませんが、チークの塗り方一つで表情が明るくなるのです。FTCの限定クリーム・チーク3色を、その日の気分によって楽しみます。

 

ここでもご紹介したFTCのトリートメントをすっごく気に入っていたのですが、欠品中で待てど暮らせど入荷しない。

そこでこちらを試してみることにしました。

ミルボンのディーセスなんちゃらかんちゃら^^;

そしてハホニコのピッツルトリートメント。

どちらも知る人ぞ知るメーカーですが、

わたしはこちらのハホニコがめちゃくちゃ気に入りました(^^♪

このシリーズには、内部用と外部用があり、どうもわたしの髪はコテやドライヤーで痛みが激しくなっているように思えたので外部用をチョイス、正解でした(^^)/

ドライヤーやコテなどの熱を利用してトリートメント効果を強化してくれるそうで、しっとりふんわりの髪質になってきたのです。

最近お気に入りのふんわりミディアムは裾を大きくふくらませるのがわたし流でございます。

朝は何としてでもギリギリまで眠っていたいので、夜、カーラーを左右に一つずつ巻いて眠ります。

それだけで朝になるとこのふんわりカールが実現しています☆ くりん♪ としているでしょう、この くりん♪ 具合がハホニコの力です。

指なし手袋が毛玉だらけで貧乏くさくってごめんなさいね、お風呂に入っている時間以外はずーっとつけておりますので痛みが早いですネ^^;

 

 

本日のヤマト便発送風景。

小さなものから大きなものまで・・・(●^o^●)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


メルマガ1000回記念フェアのお知らせ☆彡 &新作速報 & FTC最高峰の・・・

2012-12-11 | ロマンティックネイル&お化粧品

まいどおおきに。

 

わたしは苦しんでいる。しもやけに苦しんでいる。

「しもやけ地獄2012・・・」心の中でそうつぶやき、寒気を覚えながらもちょっとだけ笑ってみる。わたしはどんなときもユーモアを忘れない。大阪人だからである。

 

しもやけ・・・毎年、ブログにその名を出した途端、多くのお客様から励ましや慰めのメールをいただきます。この場を借りてお礼申し上げます。

 

わたしは数え切れないほど書いてきた。

「みなさま、しもやけを軽視しちゃあいけないよ」

「みなさま、しもやけというのは「雪ん子特有」のものではありませんよ」

「みなさま、しもやけのかゆみと痛みにはアントニオ猪木だって耐えられませんよ」(そんなことを書いただろうか?)

「みなさま、しもやけで人は死にません、けれども生活の質を著しく落としますよ」

「みなさま、手の指はもちろんですが足指はもっとつらいですよ。なぜならかきたくてもかけないという精神的苦痛が伴うからです」

などなど(わたしは死ぬ前に、『壮絶! 我としもやけの苦闘10000日!』なる史書を自費出版するつもりです)。

それらはかなり浸透し、これまではしもやけのことなど考えることもなかった人たちが、しもやけについて考え、しもやけに苦しむ人たちに思いを馳せてくれるようになった。

 

それに比べて、わたしの知人の薄情さったらない。

わたしは知人に、必死になってしもやけの苦しみを伝えようとした。なぜなら、知人は、わたしが「しもやけ」という言葉を発するたびにせせら笑い、赤くふくれあがった指を見てはまた笑うからだ。

挙句に、「しもやけ人」というあだ名をつけられた。あまりにもひどいではないか。こんな侮辱は初めて受けたぞ。わたしは断じて「しもやけ人」ではない。れっきとした大阪人である。苦境に立たされても決してユーモアを忘れない。

 

しもやけのことがお知らせではありません。

ココからが大切なお知らせでございます。

 

明日のメルマガで、発行1000回目となります\(-o-)/

記念すべき1000回目を記念して、

Rose Party メルマガ1000回フェア を開催いたします。

なお、このフェアは、

「継続してメルマガをご購読のみなさまへ」感謝の想いをこめておおくりするフェアです。

ご参加にはかならず、明日発行のメルマガに記載している合言葉が必要となります。

備考欄にかならず合言葉を添えて、どしどしご参加くださいませ

 

フェア内容・・・在庫のある全アイテム対象

お買い上げ総額のなんと15%をRose  Party お買い物券として還元いたします!

実質15%割引と同じです♪ Rose Party お買い物券は、Rose Party内では現金と同じでございます♪ 15%はめちゃくちゃ大きいです!

 

フェア期間・・・2012 12月12日新作更新時より15日23:00まで!

この期間なら何度でもフェア対象とさせていただきます!

期間以前のご注文分・ご予約・おとりおき品などは対象外です。

 

欲しかったあれもこれも♪ この機会にお得にゲットなさってくださいね!

 

お買い物券は、次回3000円以上のお買い物時よりいつでもご利用いただけます。有効期限はございませんのでお好きなときにご利用くださいまっし。

 

お買い物券ご利用の場合の注意点

・送料無料は割引後の金額にて適応されます。

・特別セール、フェアなどの場合も同様です。

例)10%割引・・・割引後の金額から10%Off

例)10500円以上で○○プレゼント・・・割引後の金額にて適応。

 

Rose Party お買い物券の回収率は98%!

ほとんどの方が、ご利用くださっております。

確認メールにて金額とお買い物券番号をお知らせいたしますので、ご利用時に番号をお知らせくださいネ(^^)/

 

なお、フェア中はいつもにも増してご注文が込み合い、在庫の変動が激しくなります。完売表示が出ていなくても完売している場合がございますので、その際はご容赦くださいませ。お早めのご注文をおすすめいたします。

 

くり返しになりますが、フェアへのご参加には、明日発行1000回目メルマガに記載されている「合言葉」をお忘れなきようお願いいたします。

合言葉なき場合は対象外です。合言葉についてこちらからお伺いはいたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

サァ、明日、12/12 水曜日更新新作速報です

実はマキの一押しはローズバッグなのですが、まずはお洋服から(^^)/

上品で清楚でそして可憐・・・☆彡

クチュールライン・ロールカラーチュニック☆彡

この子とーってもいたします。

ふんわりとあたたかなクチュール素材、ふわっと起毛した見るからに暖かそうで優しげな素材感。

サイズは9-11のゆったりフリー。

ほんのりAラインがお人形さんみたいに愛らしいシルエットを生み出します(^^)/

小顔効果もある上品なロールカラーがポイント☆彡

また、ミルクたっぷりの甘い甘いミルクティ色も素敵です。

豪華な二つリボンがアクセントに☆彡

リボンにまでクチュール感があふれています(^^♪

暖かみのあるふわふわ素材のふっくらリボン♪

冬空の下にロマンティックを散りばめます☆彡

こちらの子はピンつきで取り外し可能♪

ふわっと揺れるようなAラインは女性の身体を美しくみせてくれると同時に体型カバーも(^^♪

通常価格16800円→超スペシャル価格にて!

 

クチュールライン・リボンリボンオフタートルフレンチスリーブチュニック&クチュールライン・リボンリボンくるくる巻き毛スリーブチュニック☆彡

ねぇ、みなさま、この子たち本当に本当に可愛いんですよ(*^_^*)

そしてまたまた超お買い得!

共通・・・お色は上品可憐なマドモアゼルピンク☆彡 マドモアゼルピンクの中でも特に可愛いお色です。

素材はウール・アクリル・アルパカ混紡。アルパカが入っていることでうっとりするようなやわらかさと暖かさ!

伸縮性抜群でとても動きやすく快適な着心地です。

サイズは9号表記ですがゆったりフリー寸法。ここのメーカーさんはいつも9号表示がフリーサイズです、女性の気持ちに配慮しております^m^

そしてそして!

この子たちにはレイヤードで使っていただきたいこちらのタートルをプレゼントとしておつけいたします\(^o^)/ わーい♪ プレゼントなのでもちろん価格には入っておりません!

フレンチにはピンク、巻き毛にはホワイト♪

プレゼントとは思えないくらい、とっても良いお品物を選んでおります。

オールシーズンお召しいだたけるのも魅力♪

シンプルで使い勝手抜群なので、お手持ちのアイテムともぜひ合わせてくださいネ。

こうしてレイヤードすると最高に可愛いんです♪

レギンス、スキニーなどと合わせてふんわり優しく甘いカジュアルコーディネートをお楽しみいただけます。

ふんわり大きなオフタートルで小顔効果あり♪

フレンチスリーブのレイヤードってとーっても可愛いのです。

ざっくりふわふわ♪

リボンリボン♪

リボンは必要のない方にはご自身でお取りいただけるよう結んであります。

あてただけでもこの可愛らしさがおわかりいただけると思います♪

身長によってはワンピくらいの長さがあるのでこのままブーツと合わせても素敵です。

こんなに可愛いのにやっぱりクチュールラインのお品なので品がありますネ。

マキの一押しはこちらのくるくる巻き毛スリーブ♪

この子の可愛らしさには夢中になっちゃいます♪

腕を華奢に見せてくれるボリュームのあるくるくる巻き毛スリーブ☆彡

ふわふわっとした愛らしさに満ちています♪

ワッフルのような愛らしい編地に、ネックラインとスリーブ、そして裾はくるくる仕上げ♪ 

このボリューム感がとっても可愛いのです♪

軽くて暖かいのも魅力です(^^♪

ホワイトのタートル(プレゼント)と合わせると清楚で上品♪ スッキリとした冬のお姫様コーデの完成。

さらにお手持ちのタートルや丸首と合わせたり・・・さまざまな表情をお楽しみいただけます(^^♪

フレンチと巻き毛は同じお色、素材ながら、印象がまったく異なるので2デザイン買いもおススメです! タートルもピンクと白の二枚、手に入ります(^^♪

超スペシャルプライスなのでとーーってもお得です。

 

そしてそして♪

この子も超お買い得プライスにてご紹介☆彡

クチュールライン・ローズフリルバッグ☆彡

年末年始のお出かけにもぴったりの素敵さです!

ボリュームたっぷりのローズデコレーション☆彡

裾へ向けて段々フリル☆彡

大きめでたっぷり入るのも魅力です。

ファスナータイプより可愛らしさが光るがま口は非常にスムースに、そして大きく開き、使いやすさも抜群。

肩掛けもOKで、さまざまなシーンで活躍いたします(^^♪

お色もとってもきれいでしょ。

通常価格 12600円→5500円とスペシャルプライスです!

 

キュートなベアちゃんアイテムも(^^♪

今回はベビーピンク総レースドレスの子とチュールドレスの子を使っています♪

ボールペンは総レースドレスの子♪

こんな可愛いボールペン、使うたびに笑みがこぼれます(^^♪

お客様方のリクエストを受けておつくりいたしました。

ドレスベアちゃんチャーム。

いつもオリジナルアイテムで使っている大人気のドレスベアちゃんたちを気軽にチャームでお楽しみいただけます♪

こちらは2ベアタイプ。

総レースの子とチュールの子が一体ずつ♪

そしてこちらはさらにボリューム感が増して可愛い3ベアタイプ。

総レースの子2体、チュールの子1体♪

ボールチェーンがついており、バッグやポーチ、その他に下げていただけます。

3ベアは横に並べるのではなく、こうして球状につけていただくと可愛らしさがUpします♪

大好きなドレスベアちゃんとお出かけのときも一緒に・・・(^^♪

 

FTCの最新作・最高峰クリームのセットが届きました(^^♪

同じバニラの香りのオイルと大好きなリップ・セラムがセットで23,100円。

ザ・トワコイズム ゴールド。

その名のとおり金色です。

成分も先進なら、パッケージも先進・・・でも・・・

金色の球型ってあんまり可愛らしくないな・・・と思うのはあたしだけかしら・・・

ノベルティのカレンダーと手帳は毎年いただいております。

トワコさんのことは、ブログや雑誌やQVC(テレビショッピング)で観るたびにますますに好きになります。姿かたちだけではなく、真面目で優しくて、そして何より面白い! 

フラーレン高濃度配合+最新成分てんこもりだそう。

すでにサンプルをいただいて試していたのですが、今日からはこの乾燥に負けないよう、たっぷり使いたいと思います。

 

それではみなさま明日の新作をどうぞお楽しみにネ。

メルマガ1000回フェアべご参加、心よりお待ちしております(^^♪

バイバイ。

 

 


京子さまのモナミちゃん♪  スペシャル乙女ベア、クチュールパウダーピンクファンシーツイード☆彡

2012-11-10 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさまおこんばんは。

ただいまご注文が大変こみあっております。いつも同じことばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

京子さまがパピーちゃんをお迎えになられました\(^o^)/

モナミちゃんと申します(●^o^●) 

「ちびわんこが来ました。毎日怒りすぎでのどが痛いです」と京子さま。

お互い慣れるまで大変ですものね^^;

でも来年の今頃はちゃっかりお姉ちゃん顔になっているでしょうね^m^

可愛い~~~☆彡 いわゆるこれが「赤ちゃん顔」ですね、うちのルウルウさんにもこんな時期が・・・確かあったような^^;

指や爪のちっちゃさが可愛らしくてたまらない^m^ お鼻がまっくっく~~です(^・^)

パパに抱っこされてニッコリ(●^o^●)

きっとパパはメロメロ^m^

昨年の夏、まりんちゃんが17歳のお誕生日を迎えた3日後に亡くなったのです・・・

京子さまはもちろん、パパがとても悲しまれたそうで・・・

まりんちゃんとの愛は永遠ですが、モナミちゃん、パパとママをたくさん笑わせて楽しませてあげてね(*^_^*)

ところで、京子さまのご主人、めちゃハンサムでいらっしゃるんですよ。 わたし、いただいた年賀状のお写真で拝見したもん・・・。

京子さま、お写真ありがとうございました。

モナミちゃんの健やかな成長をお祈りしております。またお写真お待ちしております(^^♪

 

つい先日発売されたFTCのスペシャルセット♪ 金色ですね~~^^;

ステム イン ブースター(導入美容液)、ずっと愛用のフラーレンクリーム、そしてミストエッセンス。バスタオルはノベルティ。

一昨日届いて、やっぱりこれめちゃくちゃお得やわー、バスタオルももう一枚欲しいし・・・と思って再び注文しようとしたら・・・なんと完売していた! すぐに注文して1セットでも手にできてよかった・・・。

ここのところずっとジュレ・リッチのクリームを使っていたので、FTCはお休みしていたのですが、やっぱりフラーレンはすごいですね、久しぶりに使うとその効果がわかります。一月ほど前から出てきたブツブツにも奏功しました。

ブースターは初めて使いますが、まだ効果のほどはわかりません。ミストエッセンスは過去に何本も使いましたが、最近のわたしの肌には刺激が強いのです。ローションはやっぱりジュレが一番です。

わたしのドレッサーは薄ピンク♪ この色はかなりめずらしいと思うのです。

真琴先生のお気に入りイラストは何枚も用意してあっちこっちに飾り、乙女気分を上げています。個展が始まっているのです、18日まで・・・ああ、早く行きたいのに・・・。

 

さーて。お待たせいたしました。

明日、11/11 日曜日の新作速報です またまた素敵な新作がいーーっぱい

まずはオリジナル部門(?)からどうぞ(●^o^●)

みなさまの暮らしに夢の世界をお運びいたします

薄ピンクの輪っかスタイルチュールドレスに乙女リボン、ピンクと白のブーケ、ピンクの薔薇・・・お鼻はピンクでとびっきり可愛い♪ 大傑作のオリジナルデザイン スペシャルビッグ・ベアちゃん 6,930円(税込)

いざ舞踏会へ・・・☆彡 純白レースとブーケで飾ったベアちゃんinかぼちゃの馬車 4,410円(税込)

そして、ハートキルトにハート型、ハートハートなマット(5サイズ) 2,415円より♪

まずはスペシャルベアちゃんからです♪

みなさま、こんな可愛い子、見たことありますか^^;?

もう胸がドキドキしちゃうくらいの可愛らしさです。

なんっって可愛いお顔♪

お鼻がベビーピンク♪

ネーミングどおり、どこまでも乙女チックなベアちゃんです♪

張り感のあるチュールを重ねた、豪華な輪っかスタイルドレス☆彡

ふんわりふわっふわとふくらみます。ビッグ・サイズで素晴らしい存在感。前回のピンクの薔薇の子よりさらに大きいサイズです。

あの子はサプライズアイテムだったこともあり、ものすごい人気ですぐに完売してしまいました・・・再販のお問い合わせを多数いただいておりますが、一部の材料がないため再販はできません、ごめんなさい。

頭とドレスの裾にはおっきなレース&コットンレーストリミングリボン☆彡

このスタイルがRose Party オリジナルならではです。

両手にはピンクと白のローズパールブーケ☆彡

どこを探してもこんな可愛い子は見つかりません(*^_^*)

ベアちゃんファンのみなさまどうぞお見逃しなく(^^)/

今夜はピンクと白のかぼちゃの馬車で、お城の舞踏会へ・・・☆彡

お姫様絵本から抜け出てきたみたいにロマンティックで素敵なかぼちゃの馬車☆彡

ホワイトドレスとピンクドレスのベア姫が向き合っています(^^)/

ピンクと白のブーケ☆彡

そして、お分かりいただけますでしょうか・・・白い天使たちがかぼちゃの馬車を護るように飛んでいます。

ベアが大きいので小さく見えますが、実はけっこうボリュームあります。

物語的な愛らしさにあふれた逸品です☆彡

 

リクエストの多いオリジナルマット(ドイリー)をおつくりいたしました♪

ハートキルトをハート型にカット、ピンクと白のレースでトリミング、フロントにはレースリボン♪

どこまでも甘くロマンティックに仕上げました。

ふっくらとハートが浮き出たとびっきり可愛いデザイン☆彡

ベアちゃんアイテムもさらに素敵にメルヘンに見せてくれます(^^)/

サイズは5サイズでおつくりいたします。

画像は40*40。

30*30・・・2,415円

40*40・・・2,940円

50*50・・・3,360円

60*60・・・3,885円

70*70・・・4,410円

ベアちゃんもこの子にのせればさらに可愛らしく(*^_^*)

サイズ違いであちこちに飾って夢みるメルヘン・ワールド☆彡

 

お洋服の一押しはもちろんこちらです(^^)/

クチュールライン・パウダーピンクファンシーツイード・ファーカフスつき♪

まあ・・・みなさま、この子は最高に素敵でそして最高にお買い得です!

みなさまが大好きなパウダーピンクにミルキーホワイトを織り込んだファンシーツイード仕立て♪ このお色の可愛らしさったら・・・☆彡

クチュールの上質素材(ウール混ツイード)、上級ランクのリアルファーを使った取り外し可能カフス、気軽に羽織れてコート並みに暖かく、その上パーフェクトな乙女スタイルを実現してくれます☆彡

この子は本当におススメです!

通常価格 23,100→6,980円・・・ウソみたい・・・(>_<)

お手にしていただければ、この価格のスゴさをご実感いただけます。

サイズは40・・・9-11のフリーサイズ

このお色の可愛いこと・・・♪

内で見ても外で見ても本当に可愛い白砂糖ピンク☆彡 トリミングはベビーピンクのファンシー・ヤーン。

お顔を「花やかに」「晴れやかに」「若々しく」魅せてくれる上、決して華美にはならない、上品で優しく、パウダーのようにふんわりとしたピンクです。

このお色はとてもめずらしく、レアなピンクだと思います。

硬めのツイードジャケットは、どうしても可愛らしさを失いがちですが、やわらかなニットツイード素材なら、軽やかな上、可憐でスウィート☆彡

ブラウスやニットの上に、さっと羽織るだけで、とっておきのよそゆきスタイルが完成(^^)/

また、デニムに合わせるのもおススメいたします。

この美しい素材感をご覧ください。

とてもこの価格には見えません。通常価格よりさらに高価に見えるくらいです。

ボリュームたっぷりのリアルラビットファーカフス☆彡

このファーが白やピンクではここまでの高級感、そして洗練された印象は出せませんね、ミルキー・グレーだからこそ素敵なのです。

ポケットは上の二つは飾り、下の二つは実用。

ボリュームたっぷり♪

とっても暖かいんです♪

触れていだけると分かりますが、ランクの高いファーを使っています。

密度の濃い、ふわっふわなめらかタッチ。

カフス一つも、クチュールならではのきちんとしたおつくりです。

ファーをとるとまた印象が異なりますネ。

真っ白のフリルブラウスとのコーディネートがおススメ☆彡

春までずっとお召しいただけます。

タートルをinしても素敵☆彡

お手持ちのお洋服と合わせて様々に素敵なスタイルをお楽しみいただけます(^^)/

多数ご用意しておりますがお早めにどうぞ(*^_^*)

 

ねぇ、みなさま、こんな豪華で素敵な手袋をご覧になったことはおありでしょうか(*^_^*)

絶対に誰ともかぶらない、オリジナリティにくわえ、気品あふれるラグジュアリーな手袋☆彡

手袋としては高価ですが、それだけの価値はございます。

手袋はファッションの一部、それも冬には大きな位置を占めます。

いつも目に入る手元だからこそ、誰よりも素敵にゴージャスに装いたい♪

お色はこちらのミルクティ、そしてブラックもございます。

ブラックは、中央のキラキラモチーフ以外すべてブラック。

手袋本体、ファー、モチーフのシフォンとリボン、すべてブラックで、さらに高級感がございます。

誰もが振り向く素晴らしさ・・・☆彡

本体はウール・アンゴラ混紡の暖かく上質な素材、ファーはリアルラビットファー。

そして♪

こちらのクチュールラインフリリーレースカーディガンも超おススメです(*^_^*)

フリルたっぷりふわっふわ♪

暖かく、ふんわりとした優しい心地☆彡

落ち着いたベージュとマドモアゼルピンクの配色がとてもおしゃれで素敵です。

華やぎ感を演出してくれるレースをはさんだフリル☆彡

ありそうでなかなかないデザインは、可憐なレイヤードスタイルにぴったり(^^♪

冬のお姫様スタイルを盛り上げてくれます(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

いつもありがとうございます。

 

 

 


Rose Party 冬のふんわりうっとりフェア☆彡

2012-10-30 | ロマンティックネイル&お化粧品

まいどです。

顧客様限定企画第六期のみなさま、Imaneレア物販売会についてヒミブロをご確認くださいネ(^^)/

うれしいお知らせ

今回のImaneレア物販売会へは、2012 1月より10月までに1回でもお買い物してくださった方でご希望の方もご招待いたします。

ご希望の方は、直接メールにてご連絡ください。roseparty@chive.ocn.ne.jp

受付は、スタート時刻の関係上、明日、10/31水曜日 PM3:00までとさせていただきます。商品ページを閲覧できるのは本日22:00前後です。

メールの件名は「Imaneレア物販売会参加希望」、本文には「お名前、ご住所、お電話番号」をご明記ください。追って販売ページへのご案内メールをお送りいたします。本日23:00までにご連絡くださった方へは本日中に、それ以降は明日AM11:00以降のご連絡となります。

 

それからそれから・・・

忘れないうちに・・・

 

顧客様限定企画についてご質問がありましたのでこちらでもお知らせいたします。

前期までは「お追加分」も1カウントしておりましたが(深く考えていなかったのです^^;)、今期より、清算毎に1カウントとさせていただきます。

例)10/28 ○○1点注文→2日以内に○○1点追加→ご清算

今期より清算前のお追加はカウントされません。清算毎に1カウントとさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

なお、最初のご注文から2日以内のお追加は今後も喜んでお受けさせていただきます(^^)/

 

さーて

明日、10/31 水曜日は、Rose Party 冬のふんわりうっとりフェアと銘打ち、寒い冬の夜を心地よく、そしてロマンティックにすごしていただく素敵なアイテムをご紹介いたします。

みなさまの心と体を守るうっとりアイテム大集合(^^)/

プレゼントフェアも同時スタート! 

ふんわりうっとりフェアにぴったりのふんわりうっとりリボンちゃんお部屋手袋☆彡

ベビーピンクとベージュの2点をセットにして、お買い上げ9450円以上で1セットプレゼントいたします(*^_^*) お一人様3セットまでどうぞ。

ふんわりふわっふわ素材が気持ちの良い手袋は、お外ではもちろんのこと、お部屋用におススメなり。

お仕事や自室でPC作業中など、手が冷えて困ってしまうことはありませんか。そんなきときこそこの子の出番! 「指なしタイプ」なのできちんとキーボードを打てるのです♪

また、水仕事以外の家事、ゆったりくつろぎタイム、読書などなど・・・いつでも快適にお使いいただけます。

一度はめるとその心地良さと暖かさから手放せなくなっちゃいます(^^)/

ぷっくりリボンちゃんが可愛い(^^)/

よーく伸びますので楽チンです。

Rose Party ウェブ・ショップに在庫のある全アイテム対象(Imaneレア物のみ対象外)。プレゼントご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外ですのでご注意を。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了とさせていただきます。

みなさまの心と体を守る冬のうっとりグッズ、ぜひぜひゲットなさってくださいネ(^^)/

マキの一押しはもちろんこちら♪

リボンちゃんのうっとり3点セット プレミアムフリース素材♪

まあ・・・なんて可愛い・・・(^^♪ リボン大好きなみなさまは絶対ゲット!

この子は本当にうっとりしちゃうくらいの可愛らしさと肌触り♪

ラブリーなデザインながら、「プレミアム」と付くように、非常に上質な素材を使用しております。

全身ビロードに包まれているかのようなふんわりなめらかな着心地、もっとわかりやすく言えば、生まれたての子猫や子犬のふわふわ毛をまとっているかのような・・・^^;

ごわつき感の一切ない、なめらか~な風合いには、きっとうっとりしちゃいます。

チュニック、パンツ、そしてマフまでついた3点セット(●^o^●)

すべてのアイテムがリボン総柄。

その上、セール価格で大変大変お買い得です。

この子があれば真冬の寒さも怖くない♪

サイズはMサイズとLサイズをご用意しております。ホームウェア(ナイティ)なのでゆったり寸法です。

足つきのかっわいいリボンちゃんがいーっぱい(^^♪

トップスはチュニック丈でしっかりガード♪

ポッケもちゃんとついていて便利です。

パンツもこんなに可愛いんです♪ ぬっくぬくふわっふわ♪

上質フリースはゴワゴワせず、軽いので楽チンなのもうれしい。

そしてたまらなく可愛いマフちゃん♪

首元をしっかりとガード。この子はお外でも利用できそうですネ(^^♪

メーカーの限定生産品です。多数ご用意しておりますが、どうぞお見逃しなく(^^♪

こちらもとびっきり可愛らしくて暖かなロマンティックパジャマ♪

薄ピンク地に素晴らしく素敵な薔薇柄が魅力です♪

サイズはMとLをご用意。

この子は襟元がビロードタッチのファーになっており、寒い夜を快適におすごしいただけます。

 

お手ごろ価格のナイティにはあまり見られないほどの素敵な柄です(^^♪

パンツとのセット。パンツも素敵な総柄(^^♪

厚手のふんわり素材、裏起毛でぬっくぬく♪

冬の夜長はロマンティックなナイティでうっとりタイム♪

 

そして♪

以前ご紹介して大ブレイクをいただいた乙女のレースファーが再生産!

超スペシャルプライスにてご紹介いたします。

この子は本当に可愛いんです・・・(^^♪

ぜひ2色買いをおススメいたします。

ナイティやホームドレスの上から羽織ってお部屋でお姫様気分♪ はもちろんのこと、こんなに可愛いのでぜひお外着にも。

サイズは9-11フリー。コンパクトに見えますがゆったりしています。フロントホック。

お色はどこまでも甘いベビーピンクとお外着にも十分対応できるバニラ♪

ゴワゴワしないふんわりやわらかなファー、裏地つき。

幅広のレースがボリューム感たっぷり。後ろから見てもとっても素敵なのです。

重たそうに見えますが実はとっても軽くて楽チン。

こうして羽織ってお外着にも。可愛いだけでなくとっても暖か(^^♪

ギャザーのたっぷり寄ったふわふわレースを全体にデコレーション。

レースのあしらい方が洗練されているので幼くならず大人可愛い。

びっくりするほどお手ごろ価格なのでぜひ2色買いを(●^o^●)

ふんわりうっとりフェアアイテムとして、画像が間に合わなかったのですが、ベビーピンクくるくる巻きバラのとーーっても可愛らしくて暖かな敷きパッドもご用意しております♪ 

この子があれば寒い夜も暖かく、快適にお眠りいただけます。こちらは明日のウェブ・ショップにて♪

 

冬のロマンティックを盛り上げてくれる、めずらしさんのレースパールリボンブローチと天使ペンダント☆彡

冬の青空にも夜空にもよく映える夢みがちな印象☆彡

なんて素敵!

ビッグサイズが素晴らしく素敵なめずらしさんのレースリボンブローチ☆彡

この子があれば、いつものお洋服も一瞬にしてゴージャスに!

フロントにつけると存在感が際立ちます。

お色がホワイトなので目立ちすぎず、あくまで清楚なのに夢のような雰囲気。

サイドにも可愛い♪

ビッグサイズならではの可愛らしさがございます。

繊細なチュールレースを重ねたリボンのフロントにはホワイトパールがぎっしり、サイドにはハートチュールモチーフ☆彡

裏はブローチピンつき。

何とも愛らしい天使のペンダント♪

冬のロマンティックスタイルのアクセントに(^^♪

軽くてつけやすいのも魅力です。

胸元に輝く天使とキラキラ☆彡

清楚な印象が冬の雰囲気と相まって独特の世界観を生み出します。

ブローチは12点、ペンダントは5点のみ。

お早めにどうぞ(●^o^●)

 

今使っているシャンプー&トリートメント。

QVCで買えるFTCのセットは、5000円弱とお手ごろ価格なのにかなりクオリティは高い(^^♪

ダマスクバラの甘く清楚な香りがほんのり漂い気持ちまでHappy♪

トリートメントはケチケチせずにたっぷり使ったほうが良し! わたしは一度流したあとに、再度毛先にだけたっぷり塗っています。

以前使ったFTCのシャンプー、トリートメントは香りはいいけれど髪がきしんで・・・もう二度と使わない・・・と思ったのですけれど、今回はかなり改良されていますね、すごくおススメです。

ケラスターゼは相変わらずお気に入り♪ この子は少量でも髪がサラサラになります。ただ、香りからしてケミカルなので・・・今後どうしようかと悩みますが、わたしの場合、この子以上に髪がまとまるものは今のところないんです・・・^^;

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 

 


プリンセス・クララの夢みるシリーズ&ジュレリッチ☆彡

2012-07-14 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさま、まいどです。

 

ついにヒミブロのデザインが完成しました♪

じゃーん(^^)/

 

タイトルデザイン☆彡

素敵すぎ・・・・・・

なおみさんって天才。何にも言わなくてもこれだけのデザインをつくってくださる。スゴイ!

気分の上がるデザインでござりまする。

白カメリアは最初ピンクの薔薇でつくったのですが、何となく今のみなさまには白カメリアがイメージかも・・・と変更しました。

なおみさん「ココにマキさんの写真入れたらどう? 芸能人ブログみたいになるよ~~」

マキ「・・・・・・イヤ!」

二人「シーン・・・・・・ぶぶっ!←吹き出した」

あくまで顧客様方が主役でございます^^;

これはleftですねー。

リボンとレースの素敵なこと♪

このピンクも独特のRose Partyピンクです♪

 

「ヒミブロ楽しみにしています!」というメールをたっくさんいただいております。ありがとうございます。デザインは出来上がり、あとは記事を書いてOpen! なのですが・・・なかなか時間がとれない・・・^^; 忙しさの上に暑さも加わり、頭がフラフラしている。もうしばらくお待ちくださいまし。

オープンしたら顧客様限定メール第五期第一回を対象者のみなさまへお届けいたします。その中に、ヒミブロのURLとパスワードを記載しておりますのでご確認の上、ご覧ください♪

うちのお店で作業中のなおみさん。この日は、画像の劣化問題に対処してくれました。

・・・・・・ん? なおみさんの着ているパフスリーブ・・・うちの商品やん(^.^) よく似合ってる♪

大人気アイテムだったのでお持ちの方もたくさん♪

ウェブ・デザイナー なおみ嬢。外大出の才媛でござりまする。

いやだーーと言われたけれど無理やり撮影。「メガネ取って」とエラそうに指図するわたしにしぶしぶメガネをはずした・・・

オープン当初より、Rose Partyウェブ・ショップ、DM、わたしの名刺などすべてのデザインを手がけてくださっています。わたしにとってはかけがえのない大切な人。唯一無二の存在。

最初のころは、わたしがしつこく口にする、ベビーピンク、レース、バラ、フリル、クリスマスはホワイトピンク! なんて言葉の意味がイマイチ理解できず、はぁ? クリスマスはグリーンと赤でしょうが・・・? の状態だったのですが、今となってはRose Partyの世界観をつくっているのはなおみさんと言っても過言ではありません。

そんななおみさんは常に忍耐強く、誠実で、聡明な人。 

見た目も本当に若々しくて可愛いらしい方なんです。1コしか違わない同年代なんですけれどどう見てもわたしより若い♪

お化粧もぜんぜんしていないのにこんな美肌♪

一年半前からテニスにはまっておりまして^^; はじめてから五キロくらい痩せたらしい。

しかも、男の子が三人もいて! 一番上の子は中三なんです!

小さいころはたまに遊びにきてくれたけれど最近会っていない・・・。わたしのあだ名は「ピンクのおねぇちゃん」で、服も爪も全部ピンクだからだって^^; 今でも「おねぇちゃん」って呼んでくれるかしら・・・「ほんならもうおばちゃんやん!」とRちゃんに言われたわたしですけれど大丈夫かしら・・・(かなり根に持っている)。

 

 

リボンローズ敷きパッドが大爆発中です!

ダブルが人気ですでに30枚以上販売しております♪ みなさん優雅にダブルベッドなのですね~~~♪ うふふ・・・♪

シングルピンク完売、ダブルピンク残りわずか。

メーカー在庫も完売のためお早めにどうぞ。

 

さて。

ココは大阪の繁華街、有名な「ひっかけ橋」でございます。右のグリコの看板があるところですね。いつ行っても大勢の人がコレをバックに写真撮影している・・・。最近は外国の人まで。

わたしは幼いころから、コレってダサすぎ、ってずっと思ってきましたが、これが大阪の象徴なのですネ(ぜんぜん納得いかない)。大阪の象徴は言わずとしれた「太陽の塔」でしょーが。

これが現実です^^; 何かって、紫外線に対する意識の低さですよ。これだけ紫外線の害が叫ばれているにもかかわらず、10分間その場で観察しておりましたが(老若男女、おりました)誰一人として日傘をさしていないのです(-_-;)

みんな、曇りの日には日傘をささないって決めているようです^^;

曇りの日も雨の日も・・・特にこれくらいの曇りの日は、晴れの日の半分程度から80%は紫外線が降り注いでおるのです。

もうあかんわ、と肩を落として立ち去ろうとしたそのとき見つけました、ようやく見つけました、黒い日傘をさしている若い女性。

あなただけがわたしの仲間だ。

↑去年のわたし。さわやか~~☆彡 

今年のわたし。ほっかむり~~

↑去年のわたし。涼しげ~~☆彡

今年のわたし。ジェイソン

 

ジュレ・リッチをつくっている全薬工業さんのアルージェ・ホワイトニングシリーズ。

ビタミンC誘導体主成分のアイテムは超敏感肌のわたしには刺激が強すぎるのですが、こちちは大丈夫でした♪

売り文句どおり、まさに「うるおう美白」

と言っても、みなさまご承知のように、化粧品でシミ・そばかすは絶対取れませんし、薄くするのも至難の業です。透明感を出すってのも怪しいところですが、とりあえず夏はホワイトニングと銘打ったアイテムを使いたくなるのが女心・・・。

 

他のメーカーのホワイトニングアイテムに比べて格段に使い心地も良いし、予防くらいにはなるかな、と思って使っています♪

アルージェ・ウォーターシーリングマスク。

この子はわたしとってもお気に入りです♪

朝晩たっぷり使って、日中UVクリームを付け直すときにも使って(スポンジにこの子をたっぷり取り、ゆっくりと優しく拭き取っていくのです、裏技です!)、だいたい2週間前後で1個を使い切ります。ちなみにすでに6個目です。

2940円とお手ごろ価格なので惜しみなく使えるのもうれしい。

これもご承知のとおり、元々大した効果は見込めない化粧品(化粧品に効果がないのはどんな良い成分も角質層までしか届かないからで、美容皮膚科のマシンに効果があるのは角質層のさらに下の真皮にまで届くから)ですが、使う量が少ないと、さらに効果はありません。

よく、UV下地などで使用量パール1個分、なんて説明書にありますが、とんでもないです、パール1個分ではUVケア機能をまったく果たしません。医者いわく、多すぎる・・・と思うくらいを使わなければぜんぜん意味がないそうです。スキンケアアイテムにしても、多くの場合、使う量が圧倒的に少ないそうです。

「ケチケチ使っていては効果もケチくさい」というのが現実みたいですネ(^^ゞ

 

基本はジュレ・リッチシリーズです。

クレンジング、洗顔(画像に入れ忘れました)、ローション(今回はミストを購入してみました)、そして抜群の保湿力を誇るクリーム。

乳液、目元専用クリームも販売されていますが、クリームがこれらの役目も果たすのでこれだけで十分です。

今の時期は冷蔵庫に入れています。冷たくて気持ち良い(^.^)

ちょっと高価ですが、抜群の保湿力です。

わたしはこの子を浸透させたあとに、ウォーターシーリングマスクをさくらんぼ4個分くらい、とにかくたっぷりたっぷり塗って眠ります。

つい先日、ジュレのローションがきれて(どこにでも売っているものではないのです)、買いに行くまでの3日間手持ちのローションを使っていたら、またまた炎症を起こし、ブツブツがいっぱいできてしまったのです・・・これまで使ってきたものなのに、夏場はやはり肌の状態が不安定なのですね。

FTCのUVクリームはきれると怖いのでいつでもストックしています。手前はボディ用です。

 

さーてお待たせいたしました。明日、7/15日曜日の新作速報です♪

明日の一押しは・・・!

Rose Party オリジナル☆彡

プリンセス・クララの夢みる手鏡&コラージュ

もう言葉がありません・・・素晴らしい! 特に手鏡は最高傑作です

オリジナル新作プティベア、プリンセス・クララちゃんです♪

夢みるようなフリフリベビーピンクドレスと可愛いお顔をご覧ください(*^^)v

なんて可愛い・・・♪

これまでにも、多種類のプティベアちゃんを使用したアイテムをご紹介してまいりましたがこの子はダントツ一位の可愛らしさです♪

手鏡もコラージュもこの子たちの愛らしさを全面に出して仕上げました(*^。^*)

ふんわりふわっふわ手のひらサイズ♪

眺めているだけで気持ちまで満たされます。

最高傑作の手鏡からご紹介(*^_^*)

ご覧ください、このきらびやかな雰囲気を☆彡

鏡は日本製の美しいものを使用、ベビーピンクのフリルチュールにホワイトコットンレースを重ね、プリンセス・クララちゃんをボリュームたっぷりにあしらいました。

大粒のクリスタルとパール、そして白カメリアを星のようにちりばめて・・・☆彡

画像なんて目じゃありません、実物は100倍素敵です!

手鏡としてはもちろんのこと、スタンドとしてもお使いいただけます♪

ドレッサーに飾っておくだけで、お姫様のパウダー・ルームに大変身♪

繊細なレリーフの入った美しい持ち手。

こういうところで女性の気分は上がり、ひいては美に対する意識も高まるというものですよネ(^^♪

宝物になります(*^_^*)

手鏡とペアでそろえたい、プリンセス・クララの夢みるコラージュ☆彡

クララちゃんだけをボリュームたっぷりに飾ることで、独特の世界観を演出しています。

壁掛けもOK(^^♪

ピンクは幸せ愛され色♪

夢いっぱいのプリンセス・ルームに・・・♪

二度と同じデザインではつくりませんのでベアファンの方はぜひぜひゲットなさってくださいネ(*^^)v

明日はお洋服はお休みして超レアな服飾をご紹介いたします!

普通の付け襟とはランクが違います、クチュールラインの麗しきパールレース付け襟、そして、目玉商品です! パールミンクファー☆彡

別名・宝石ミンクと呼ばれる最高級ミンクです。

夏場にファーをご紹介する理由はただ一つ、この時期だからこその超スペシャル・プライスだから(^^♪

ファーは夏に買う・・・賢い女性の鉄則です!

一生物クラスのファーです! ぜひ今の時期にゲットなさってくださいネ。

以前、わたしが私物で購入したパールミンクとデザインは同じですが、お色が異なり、なんとこちらはこの秋冬の新色なのです!ホワイトよりさらに希少価値の高い「ナチュラル」、つまり、染色を施していない自然そのままのお色です。

このお色、そしてこのクラスのミンクは、定価でもお安いくらいです。一度触れていただくと、お安いミンクとは雲泥の差があることをご確認いただけます。

通常価格52500円→8990円にて!

ミンクは高騰しており、今年の秋冬は昨年よりも高くなるので本当にお買い得です!

また、ここの毛皮メーカーは、百貨店にしか卸さないような超優良ブランドです♪

ふっくらとしたローズモチーフは、素敵なアクセントとしてはもちろんのこと留め具代わりになり(裏からさしこんで)こうして美しい形でおつけいただけるようになっています。

一巻きするだけでこの華やかさ♪

このお色はどんな色ともよく合い、あしらうだけで格段の差が出ます。

幅の広いミンクストールよりずっと若々しくておしゃれ(^^♪

このボリューム感と美しい毛並みにうっとり・・・☆彡

今だけのお値段です。どうぞおみのがしなく♪

胸トキめく美しさ・・・ホワイトパールとクリアビーズ、そして高級感あふれるレースが織りなす夢いっぱいの世界・・・☆彡

クチュールラインの付け襟は、他では見られないような美しさにあふれています(^^♪

通常価格10290円→スペシャル価格にて♪

パールの質もレースの高級感もお安いものとはぜんぜん違います。

ノーカラーにはもちろんのこと、丸襟の上からも。

ジャケットだけでなく、ブラウスやニットにつけてもとっても素敵です(^^♪

純白なのでレフ版効果でお肌の色を輝かせます☆彡

他では見られない価値ある逸品です。入荷数極々わずか。完売の際はご容赦くださいませ。

めずらし可愛い♪

ピンクのレースレギンスや・・・

マドモアゼルピンクで大人可愛らしく持てるベアちゃんカゴバッグも(^^♪ 入荷数わずか。

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

バイバイ。