オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

白襟、バルーン、ピンタックフリルにさんざし刺繍、それから高原の白い・・・♪

2015-04-29 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

まいどありがとうございます。

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます!

 

昨日の小百合さんからのご注文の備考欄に・・・

「マキさん、ごめんなさい。とうとうスマホに変更しちゃいました。店員さんの押しにやられました。あれこれ覚えるのに悪戦苦闘中です。毎日ローズパーティのお洋服を着ているのでいい写真が撮れたら送りますね」

(ご注文の商品は、もちろんカメリアのスマホケースでございました、ありがとうございます^^;)

 

あらまあ小百合さん・・・この裏切り者っっ(*^^)v

やー、いいじゃないですかー。今はスマホの時代ですよ(何をいまさら)。

 

あたし、自分が店員だから店員に口説き落とされるようなことにはならないんですよね、なんか以前もドコモ・ショップで何気なく新作のガラケを観ていたら、間抜け面した(あ、失礼)兄さん店員が寄ってきて、ガラケですか、スマホがお買い得ですよ、とか何とか言ってきましたけれども、ガラケで十分なんですよね、とハッキリ申しましたものね。

Rieさんもね、昨年だったかガラケをガラケの新機種に変更なさったんだけれども、その際店員さんに、この期に及んでまだガラケにするんですか、みたいな横柄な態度をとられたそうですの(Rieさんはそれでもガラケを貫きました、アッパレ)。

 

でも、ほら、現在ではまた状況が変わっているんですのよ、新聞等で大々的に報じられたように、ガラケの出荷数は伸びており、ガラケ回帰の傾向が強く観られるとのことですわ。

 

ただ当方の場合、ガラケかスマホかなんてことはどーでもいいことでして。もっと言えば携帯電話自体どーでもよくって。大切なのは自分にとってそれが必要か否か、それだけなんです、キッパリしたものでしょう?

くり返し書いてきたように出かけるときは3回に1回は忘れるくらいですもの。たとえば戻ろうと思えば戻れる距離で忘れたことに気づいても、あー・・・また忘れた・・・それだけ。その後帰ってくるまで携帯のことなど一度も思い出しませんわ。ボーーッとしたものでしょう?

 

にもかかわらず、わたしをよくよく知っている(と勘違いしている)知人らは、わたしがボロケ・・・もといガラケを持ち続ける理由について、

「あんたガンコやもんなー」

この一言で片づけてしまいますけれども、それは見込み違いというものでして。

性格も好き嫌いもまったくカンケ―なくって、

理由は合理的な意味において、だけなんですよね。

 

あのねぇ、スマホって何でしょう。答えは「携帯パソコン」です。 要らないんですよ、そんなもんは^^;

ほら、家に立派な、メンテナンスの行き届いたPCが2台も3台もあるのに携帯PCまでいらないでしょう?

ただそれだけのことなんですの、商売人は実際的でなきゃあね、悪く言えばがめついんですのよ、特に大阪の商売人はね、商い発祥の地ですものね、必要なものには躊躇なく大金はたきますけれども不必要なものにはびた一文出しませんわ。

 

でもね、自分がガラケだからってスマホに偏見もないんですの、逆もまたしかりでお願いしたいものですけれど。

電車の中で乗車後一度も顔を上げることなくスマホをいじっている人たちには時に辟易しますけれども、その人たちにだって何か訳があるんでしょうよ、仕事で使っているのかもしれないし、スマホの中のアレコレに精神的に助けられている人たちもいらっしゃるでしょうしね。

心配なのは、彼らは人間洞察力を学ぶ機会を完全に放棄してしまったことに気づいているのだろうか(電車の中は学びにあふれておりますもの)ということと、何か突発的事件が起こったとき逃げ遅れるのではなかろうか、この2点だけですわ。

 

ええ、まったく偏見はございません、ただ、女の人はぜんぜん関係ないけれども、好きな男の人はみんなガラケですわ(健ちゃんも、ハッカー君も、〇〇さんも)、スマホ(を多用する)男の人と気が合ったためしがありませんの。ひろ二クルさんだって少し前まではガラケだったもん。

 

そうですね、30-50代くらいでスマホじゃない男の人には何か・・・精神面で惹かれるものがありますよ、何かこう・・・自分の人生を淡々と、飄々と生きているというか・・・どーでもいいことにはこだわらずスカッと生きているというかね。

いわばナニモノにも左右されない気骨ある魂を持っている、とでもいうのでしょうか。

 

10年ぶりに会った男の人がいまだに同じガラケを使っているのを見たとき、あたしはこの人が好きだ、と思いましたもん。昔流行った「携帯ストラップ」なるものまで同じだったものですから泣きそうになりましたわ。

こういう人は、時代が変わってもその人を取り巻く環境が変わっても、その「人となり」は未来永劫変わらないんじゃないかって。それはまさしく「誠実」を意味しているわけで。

実際的でもあるから死んでもいないのに墓なんて買わないしね。

 

まあ、知人にその話をしたら「それは単に面倒くさいかお金がないからじゃあないか」と辛辣でしたけれどもね。

ええ、あたしは何か一つでも熱中できるものがあればその他のことを面倒くさいと考える男の人のことも、一生懸命働いているのにお金がない男の人のことも大好きですからいーんですよ、それで。

 

ただこれだけは書いておかないといけないんですけれども、スマホが普及しだしてから出先でも簡単にインターネットができるようになり、うちもその恩恵を蒙らせていただいているということで。それに関しては本当に感謝しております。

 

ハミガキ前には鼻水が引っこみ瞳がうるうるしてきます。

でもしょーがないよね、ママはそこまで甘くないもの。ママの本性はかんしゃく持ちだものね(その昔ダーに君のかんしゃくについていけるのは僕だけ、と言われた)。

 

ずり落ち気味で。

 

どんなにつらくてもがまんするのは終わった後にごほうびがあるから。

あのねー、チョイあげ豆乳ビスケッツは108円なのにとってもおいしいんですのよ、なんで知っているかって一緒に食べているんですの。

 

先日フィラリア予防薬を持って先生が来てくれまして。

ついでに年に一度の血液検査をしてもらわなきゃいけないのに、まあ、採血するのに大暴れ、30分もかかっちゃって。先生は額に玉のような汗をかいてヒーヒー言っていらっしゃったわ、お気の毒に。

以前はこんなんじゃなかった、ダーがやっていたころは採血なんて数十秒で終わったし、しかも場所はソファの上とか床の上とか膝の上とかどこでも平気だった。

 

以前(10歳ごろまで)のルウ・・・「すべておまかせ」

現在(もうすぐ15歳)のルウ・・・「イヤなものはイヤ」

 

心臓の音・・・先生「雑音がほとんどないよ、もうすぐ15歳とは思えないほどきれいだ」

血液検査の結果・・・先生「ぜんぶ正常、何の問題もなし、すごいな」

 

獣医に「すごいな」と言わせるルウルウさんはすごい!

ただ・・・ねぇ、先生、わたしのことを「お姉ちゃん」と呼ぶのはいいかげんやめてほしいの、先生はわたしをこの家の「娘」だと勘違いなさっていて、勘違いしたまま数年が経ってしまったの。

えっと先生、あたしそんなに幼く・・・言い換えればバカに見えますぅ? 実はあたしけっこういい歳をしておりまして、それだけでなく立派な「世帯主」ですのよ^_^; この家、あたしのもんなんです^_^; バカみたいに高い固定資産税を、時に平気で時に泣きながら支払っています^_^;

 

いずれにしろ、このルウルウさん、大切なお客様方、両親、きょうだい、健ちゃん、Kさん、その他何人かの大切な人たちは、漂うわたしの心の錨のようなものですわ、どうかみなさん元気でいてくださいな! ねぇ、今度こそわたしを置いていかないでね。

 

久々にいろいろ書きました。以前のようにいろいろ書いて、と切なさがにじみ出ているほどのリクエストをたくさんいただくんですけれど、あっちにもこっちにもいろいろ書けないものでごめんなさい、ヒミブロをご覧くださいまし^m^

 

サァ、いろいろ書いたら時間がないよ!

この時点でもう22:52。ブログにとりかかれたのが22:00。

毎回こんなんだから推敲なんてできないんですよ、誤字脱字等に関してはお客様に指摘されたり3日後とかに自分で気づいたりして直しています。

 

サァ、明日はすべてが目玉商品でございます。

クチュール・メーカーさんの特別セール・・・一部の選ばれた小売店しか入れない・・・にて仕入れてまいりましたので、とびきりお買い得なだけでなくとびきり可愛い子、今すぐお召しいただける子をそろえております!

 

 

 

 

 

 

一押しでございます!(*^_^*)

バルーンスタイル オーガンディ白丸襟 ジョーゼットチュニック(ワンピース)

 

キュートなバルーンスタイルと、澄んだ気品をかもし出すオーガンディの白丸襟が可憐でスウィートな逸品です♪

そう、この子はまさしく「逸品」です。

定価でもお安いと思えるくらいの上質素材とこだわりの仕立て。

ふわふわっのジョーゼット素材ですが肌触りはまるでシルク。本当にシルクのようななめらかさでうっとりするほど心地よくお召しいただけます。

昨年物ですがメーカーのストック・ルームにて大切に保管されていたものなので問題ございません。

半額以下にて♪! 入荷数わずか。

後ろファスナーで着脱も楽チン。

ふっくらバルーン裾&バルーンお袖♪

綿菓子のような、愛らしくまあるいフォルムに品格を添えるのは透明感きわだつ美しく、可憐な丸襟♪

この丸襟がほんとうに可愛いんです・・・(*^_^*)

パーフェクトに可愛い丸襟とはこの子のこと(^^♪

 

 

布帛ではなくオーガンディというところが洗練されています。

 

 

お袖と裾はギャザーをたっぷり寄せたふっくらバルーン☆彡

仕立ての良さは一目瞭然。

お色は陽の光に溶けだしそうな淡く甘いミルクティ☆彡 

シルキーなツヤ感もあり、優雅に、チャーミングに着こなしていただけます♪

 

なんて清楚でロマンティック・・・☆彡

メイ・フラワー(さんざし)刺繍 コットンレースティアードスカート

 

薔薇でもない、カメリアでもない、メイ・フラワーなんです・・・

4月、5月にお庭を白く染め上げる楚々としたさんざしの優しい魂が込められたかのような、至福の一着♪

 

独特の美しさは写真では表せません、着用してこそうっとり・・・♪

初夏を象徴するコットン刺繍レースのティアード・スタイルは流行に左右されず、その清楚な印象で女性の心をとりこにいたします♪

 

日本製。非常に美しく仕立てられています。

通常価格19,950円→6,300円にて! 信じられません(^^♪ オン・シーズンのアイテムですもの!

 

どこへ着て行っても恥ずかしくないスカートなのでかならず重宝いたします♪

 

キュプラ100の上質ベティコートつき♪

お手持ちのお洋服にも使えてうれしい(^^♪

 

 

小さな白いお花たちが印象づけるのは、その清潔感、可憐さ。

どこまでも清楚で品のあるスカートとはこの子のことです♪

 

 

スタイルはふんわりふっくらの二段ティアード♪

サンダルやレースの靴下×バレエでも可愛いミモレ丈。

コットンレースならではの軽やかさとエアリー感。とーっても涼しくて快適なのも大きな魅力(^^♪

ウエストゴム・フリー。

 

 

入荷数わずかです。

 

 

 

 

ティアードフリル、ピンタック、リボン、パフスリーブ、Aライン・・・とみなさまの大好きなディティールがすべてつまっているのに決して可愛らしくなりすぎない、大人の女性のためのヒラヒラチュニック☆彡

そうなんですの、この子は一昨年、セール価格でご紹介して即完売をいただいた子なのですが昨年メーカーが再販し、今回、さらに価格を下げてご紹介いたします。

なんと半額以下の5,000円ジャストにて・・・(^^♪

そうなのです、目玉商品どころか超・目玉商品でございます

 

5,000円なんて安価で買えるようなものではございません、とびっっっきりお買い得です!

上質な日常着として大活躍!

 

カラーも、ベージュ×チョコフリル、バニラ×ベージュフリルの2色ご用意できました♪

 

素材はクチュール・コットン100。ローンより厚みがありきちんと感を漂わせつつ、とーっても涼しい♪

コットン100も上質なものは本当に涼しくて快適なのです。

 

 

麗しのピンタックフリル♪

手が込んでいるのが一目でわかります。

安価なものでは決して出せない可憐で華麗なピンタック。

お袖はキュートなパフ・スリーブ♪

ふっくら長めパフスリーブ、この形のふくらみお袖がいちばん腕を華奢にみせてくれるのです(^^♪

 フリルひとつとっても仕上げがとってもキレイ。フリル部分はきちんと裏打ちされており、美しい形を保ちます。

フリルは後ろまで。後姿もフリリーです♪

 

長めの着丈でワンピ風♪

頭からかぶるだけで瞬時にして、気負わないのに「大人可愛い」チュニックスタイル。

ベージュ×チョコフリルは大人可愛らしさが満喫できる配色♪

 

 

バニラ×ベージュ☆彡  

甘くてもスッキリとした配色。

とにかくお買い得です(●^o^●)

 

白いお花ブレードがネックラインとお袖にあしらわれたコットンストレッチ・レースチュニック☆彡

特筆すべきは着心地の良さ♪

動きに合わせてしなやかに伸縮してくれるストレッチ・レース♪

コットン65、ポリエステル35で、夏場も涼しく、可憐なお花レースは優雅。

まるで白いお花がふりそそいできたかのような物語的愛らしさ漂います・・・ 

 

気軽に着られてストレス・フリー、かつ可愛らしくドーリーに♪

これからの季節に大活躍いたします(^^♪

そしてもう一着・・・わたしが私物としても購入した秘蔵っ子ワンピースが・・・☆彡

 

その名も

高原の白いワンピース

 

一度でいいからこんなドレスに身を包んでみたい・・・そう想わせるほどに可憐で清楚で夢みがちな上、とびきり上等品で半額でございます♪

この子は9号のみ。

詳細は明日のウェブ・ショップにて(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。あ、0:00まわっちゃった、ごめんなさいね!

 


Rieさん、由香さんありがとうございます♪ & コットンカットワークドーリーフリル☆彡

2015-04-25 | お客様より・・・♪

☆追記一足お先

ふわふわAラインでも思いのほかスッキリ着られるのがこの子の魅力でもあります♪

だからこそふんわりスカートとも合わせられますの。

もう並はずれて可愛いです・・・♪

 

まいどありがとうございます!

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

またまたワンピースオーダー中(^^♪ 可愛すぎますの & 仕入れアレコレ &私服コーデ & ふくらみパニエ・・・その他いろいろ。盛りだくさんでどうぞ。

 

初夏の香りがさまよいはじめる、この時季の夜が特に好きですわ、

昨夜など、タイターニアやオーベロンが出てきそうだったじゃないの。

「金の上衣に ぴかぴかと あれはルビー 女王様の贈り物 一つ一つに香りがこもる・・・・・・」

 

本日ご来店くださったLove Love Rie さんからいただきました!

Rieさん手作り、ルビー色に輝くフルーツ・ゼリー

 

まあっ・・・なんって可愛いらしいのでしょう^m^

食べるのがもったいないくらい! と心では思いつつもRieさんが帰るとすぐに自室へ駆け上がり、一気にぜんぶ食べちゃいまして(*^^)v

 

あーーっ、美味しかったあ・・・(●^o^●)

あー、美味しすぎた!

イチゴ、ライチ、みかんゴロゴロ

 

ベランダで無駄吠えを続けるルウを見上げてRieさん一言。

「あれっ? ブログの写真と違う。モサモサや」

・・・・・・・^^;

 

本日のRieさんは、真っ白ローズチュールのチュニックセット&薔薇ブレードのブラックパンツ、薄ピンクキルトのリュック・・・とまたまた全身Rose Partyでお越しくださいました

この時季のRieさんはいつもにも増して賛辞を贈るにふさわしい、そよ風のようにさわやかな女性です。

いつも本当にありがとうございます。

また近々お会いできますように・・・。

 

Rieさんがいらっしゃる2時間ほど前にご来店くださった由香さんからの差し入れ☆彡

「セブン・イレブンのドーナッツ食べたことありますぅ? めちゃ美味しいんですよー」

と由香さん

コンビニのドーナッツってそんなに美味しいのかな・・・と多少疑念を抱きましたけれども、やっぱり由香さんはウソをつかないの!

コレ、めちゃくちゃ美味しいです~~! びっくりするほど美味しいです~~!

揚げパンのようなサクサク生地の中には甘ったる~~い食欲をそそるホイップがたーっぷり!

割るとホイップがふわふわとこぼれてまいります。

温めるより冷たいままのほうが美味しいそう。

ねぇ、由香さん、商品名がわからなくなりました、牛乳クリームドーナッツでしたか?

セブン・イレブンに立ち寄った際にはぜひ。ほんまに美味しいです!

由香さんいつも本当にありがとうございます!(^^)/

またすぐにお会いできますように・・・

 

 

 

 

明日も心浮き立つ子たちがいーっぱい♪

 

きゃあ・・・(*^_^*)(^^♪^m^

もちろん一押しでございます♪ 

コットンカットワークレース ティアードフリル ドーリードールチュニック

なんてなんてなんてロマンティックで清楚で夢みがちなことでしょう・・・

素材の良さとパターンの良さで

大人の女性のためのドーリー・ドールスタイルを叶えてみせます(*^_^*)

ドーリー感、清楚感、ドラマ感、

女性らしさ、少女っぽさ・・・すべてをつめこんだ一枚☆彡

 

この子は、先日、みなさまのハートをとりこにし、即完売をいただいたグレーギュピールチュニックと同じメーカーさんで取り扱っている子なので素材やパターンの良さ、そして「めずらし可愛らしさ」はお墨付き(*^_^*)

こういった夢みがちドールスタイルだからこそ、素材やパターンの良さが大切なのです。

 

通常価格30,240円→ジャスト半額です! 15,120円

価格も大切ですが何よりの価値はこの子のとっておき感♪ 

もう二度とお目にかかれないレアアイテムでございます。

 

9号と11号をご用意しております。

9号・・・5枚

11号・・・8枚

スッキリとお召しになられたい方は9号、ふんわりとお召しになられたい方は11号を(*^_^*)

合計13枚のみ。メーカー在庫完売。お早めにどうぞ。

 

 

 

 

この可憐なお生地をご覧ください。

お花カットワーク×クリアホワイトチュールフリル☆彡

お安いものとは見栄えも着心地もまったく異なります♪

なんてドーリーなティアードスタイル☆彡

 

 

 

後ろも前とまったく同じティアードフリル♪

 

 

後姿↑

ヒラヒラフリルが陽射しの下でキラキラキラめきます☆彡

 

ディティールはどこまでもスウィート☆彡

おそろいのフリルが随所にあしらわれ、いかにも可愛いのが天使の羽のような↑ココ(肩)のフリル♪ 後ろまで続いていかにも可憐♪

身頃はしっかりとした裏地つき。

お袖がまたキュートなのです♪ 5-6分のパフ・スリーブでふっくら。手首を華奢にみせてくれますの。

 

デニムやブラックのパンツと合わせると、ご覧ください、とってもスマートにスッキリとお召しいただけるのです♪

甘さたっぷりで着こなしたいときにはフリルのスカートやパニエを合わせて(*^_^*) 

白いお花たちが咲き誇る季節に、真っ白オーラ満開♪ 

春夏だからこそ着こなせる、清楚で夢にあふれた白スタイル♪

丸襟を入れてみたらこんな感じ(*^_^*) 一気に少女めきます☆彡

 

 

こんな可愛い子、どんなに探しても見つけられません♪

 

この子もステキなのです♪

レディ・ドールなティアードスタイル チュニック

 

そう、この子は、ドールスタイルのレディ・バージョン☆彡

ティアードスタイルでもスマートに着こなせるラインの美しさが魅力♪

 

 

このライン・・・とびきりスウィートかつとびきりエレガント☆彡

ドール・チックに愛らしくも優雅なレディ風にも着こなせる、着こなしの幅が広いデザインなのです♪

ストレッチ性抜群のしっかりとした素材。真夏以外のオール―シーズンお召しいただけます。

特に今の季節には一枚でスッキリと可憐に。

お色は優しげミルキィ・ホワイト。

ふんわりとしたクリーム系の淡いお色は女性らしさとロマンティック感を漂わせます。

 

 

後姿もティアード☆彡

 

胸元にはレディ・ローズ☆彡 たった一つのアクセントが、ステキオーラをふりまきます☆彡

 

ギャザー入りのネックは可愛いだけでなく窮屈感がなく、快適♪

 

パンツやレギンスの上からかぶるだけで瞬時にして可愛いスタイルになれちゃうこの子は、そう、忙しいときのお助けアイテムでもあるのです♪

この子も半額のため入荷数わずか。フリーサイズ。

ステキにフリリーなロング・スカートをお探しのみなさまにおススメいたします(*^_^*)

今季のロング・スカートではダントツ1位のステキさです!

ウエストゴム・フリーサイズ。

 

このステキなボリューム感をご覧ください♪

履くとさらにステキなのです。

大ぶりのラッフル&お花レースのティアードスタイル×リボンリボン散らし♪ 

コンパクトなトップスと合わせてヒロイン・ドレス スタイル。

 

波打つようなラッフル・フリル☆彡

素材がとても涼しげでエアリー感たっぷりなのでロングでも重たくならずどこまでも軽やか。

風の吹く高原を駆け回るお姫様のイメージ♪

レースの靴下×バレエがとってもよく似合いそう・・・(*^_^*)

ほぼ真っ白×ミルクティお花コットンレースのティアード。

こうしてご覧いただくとわかりますが、素材がとてもキレイです♪

チープ感のない、大人の女性のためのロマンティック・スカート☆彡

 

レースのリボンが前後に散りばめられて♪

風が吹くたび揺れてまくれて踊るラッフル・フリル☆彡

フリルのこの大ぶりさがこの子を魅惑的にしてくれるのです♪

見た目のステキさに反して、とっても履きやすいのです。

するっと履けて、すぐさまふわふわスタイル。

なかなかここまでステキなロング・スカートは出てまいりません(*^_^*)

 

 

 

 

 

個人的にもとーーーってもおススメいたします!

美人色・ロイヤル ミルクティのUVサンバイザー 

お花づくし&リボン・カメリア☆彡

デザイン性にも機能性にも優れたサンバイザーはRose Partyだけ♪ 

美しい人、愛らしい人の気配を漂わせる、とっておきのサンバイザー☆彡

 

そうなのです。ただ見た目だけのことではありません。

お顔を暗くみせない明るいミルクティ色でも遮光率が98%以上。

蛍光灯を見上げてもほとんど透けません。

また、特筆すべきは着け心地の良さ!

サンバイザーは硬くて頭が痛くなる、そのようなお声に応えておつくりされたこの子は、非常にソフトな風合いと軽量を自慢にしております。

何時間つけていても頭が痛くなりづらいため、屋外での行事やご旅行、スポーツ、あるいはスポーツ観戦などにもぴったり。

機能性抜群のサンバイザーなのにこんなに着け心地が良い! とよろこんでいただけると思います。

お洗濯ものを干すときにもガーデニングのときにもちょっとご近所までのときにも・・・手軽に、だけどきちんとUVケアをしていただけます。

前つば長め(13cm)でしっかりガード。外を走る電車の中、アーケードの下でも邪魔にならずにUVケア。

肌ケアだけでなく、瞳の保護にも役立ちます。

ロマンティックなお洋服の雰囲気を決して壊しません♪

なんてキュートなお花づくしタイプ♪

お花がこぼれ落ちるよう・・・☆彡

淡いお色のお花なので華やかになりすぎません♪

こんな可愛いサンバイザーを着けていたらみんなから「どこで買ったの―?」とうらやましがられます♪

リボンカメリアタイプ♪

美人色・ロイヤル ミルクティにひときわ映える白カメリア☆彡

どこまでもエレガントな雰囲気。

 

 

薔薇ブレード共通♪ 

 

リクエストをいただいていたレースのルーム・シューズもRose Partyならこんなにロマンティック☆彡

薄ピンクレース地×フリルリボンカメリア☆彡

 

とびっきりの可愛らしさで大切な方への贈り物としてもとーっても喜ばれると思います♪

無料でラッピングいたします(薔薇包装紙×リボン)。 

 

バランス良く歩きやすいかかと。

内側は通気性の良いメッシュ使い♪

 

ほら、履くとこんなに可愛いんです(*^_^*)

お部屋でお姫様がお約束♪

可愛いルーム・シューズで気分を上げれば家事もスムースにすすみそう(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。


薔薇のドール、アンティーク・ドール、フリルいっぱいレースたっぷり♪

2015-04-21 | 新作速報&ロマンティックアイテム

 

Maido ありがとうございます。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

わ、わ、わ・・・ポール・マッカートニーさんがこんなに間近に!(今夜は大阪・京セラドームでライヴですネ) & お得! & 仕入れアレコレ & マキの私服その他いろいろ♪

 

 

もちろん一押しはこの子です♪

まるでフランスのお人形さんが羽織っているような夢デザイン&レアなピュア・ホワイト♪ 

大ブレイク間違いなし(^^♪ メーカー・限定生産 薔薇とフリルのAライン春夏コート(羽織り)

数年前によく似たデザインの羽織りをご紹介し、みなさま方から大好評をいただきましたがこの子は素材がまったく異なります。

軽やかさと上質感が自慢♪ メーカーオリジナルの「ソフト・タフタ素材」。

上質感ときちんと感を湛えながらも、張り感をぐっと抑えてやわらかさ、心地よさを追求いたしました。

 

通常のタフタ同様、上質感ときちんと感を漂わせながらも、張り感をぐっと抑え、どこまでもやわらかくしっとりとした風合いを実現♪

適度な厚みがありながらも、暑苦しさを感じさせない、あくまで軽やかで涼やか☆彡

特にピュア・ホワイトはさわやかロマンティックオーラをふりまきます。

甘く高貴な薔薇のドール・スタイル

 

ソフト・タフタ素材なら、ご覧ください、薔薇やフリルが素晴らしく見栄えいたします。

お顔周りに薔薇とフリルたっぷり(^^♪ 贅沢でロマンティックで夢いっぱい♪

 

後ろの三段フリルもこの可憐さ・・・☆彡

こちらのピュア・ホワイトは非常に貴重なお色ですが・・・

 

ブラックもご用意しております(^^♪

白っぽく写っておりますが実物は高級感満点の漆黒。インナーに白を合わせると黒も白も引き立ち、レディでリッチな装いが叶います。

サイズはフリー。

ゆるやかなAライン。初夏のそよ風にふわふわっとなびくロマンティック・スタイル☆彡

大輪の薔薇の花束を抱えているくらいに美しい佇まい☆彡

両サイドにきちんとポケットつき(^^♪

 

下でご紹介しているフリルチュニックワンピースの上から羽織るとこのステキさ! とーってもさわやかで清楚な印象です。

 

 

一度限りの限定品! お見逃しなく♪ 

この子も大ブレイク間違いなしですネ♪ (^^♪

ソフティデニム フリリーフリルなチュニックワンピース

お袖つきなら一枚でもレイヤードでもこんなに可憐に、さまざまに魅力あふれるレディ・スタイルを

思うぞんぶんお楽しみいただけます☆彡

 

コットン70%にレーヨン、ポリエステルを混紡し、デニムのさわやかな風合いを大切にしながらもソフトで女性らしい印象をかもし出す素材感。ゴワゴワせずに快適な着心地。

陽射しの下でハツラツとしたレディ・ルックを叶えます(^^♪

フリーサイズ。

 

この子は半額のスペシャル・プライス!

ご紹介する価格にはぜったいに見えません(^^♪

限定数のみ。

立ちフリルの可憐なことったら・・・(^^♪

 

こんなにたっぷりと生地を使い、お人形ドレス仕立てのふわヒラフォルム♪

身長157で膝丈。インナースカートやパニエのレースをちらつかせるとロマンティックがこぼれてあふれます♪ 

薔薇とフリルコートを羽織って♪

 

リボンやベルトでウエスト・マークをした際にはこのようなシルエットに♪

Aラインのふんわりフォルムです♪

ステキなロング・グローブにも☆彡

カーデやボレロを羽織っても♪

 

丸襟やタートルとのレイヤードも♪

どのようなアレンジもたまらなく可愛い(*^_^*)

 

初夏にぴったり、めずらし可愛らしさふりまくレアなデザイン☆彡

1点物を多く手掛けるメーカーさんの限定生産品! イタリア・メイド。半額にて(^^♪

柄ではなく、カットワークなところがとびきり可愛い♪

お色はホワイト。外で観るとほぼ真っ白。きちんとした裏地つき。

パール、お花、カットワーク・・・そしてふくらみお袖のバルーン・スリーブ♪

とにかく可愛いこのお袖♪

長めのパフ・スリーブ、その可憐さ、ふっくらふわふわ感に夢中になっちゃいます♪

 

後ろもお花♪ ディティールへのこだわりを感じさせる逸品。

拡がりすぎない、まあるいフォルムのチュニック丈。

お首周りとおそろいのお花パール刺繍モティーフ♪

 

 

 

入荷数わずか。

アンティーク・ドール ピンタックレースチュニック

ネーミングどおり、アンティークのお人形が着ているみたいなふわふわティー・タイムドレス♪

午後のティー・タイム、薫り高い紅茶が似合う雰囲気☆彡

前後身頃、裾、お袖にまでピンタック・レースがたっぷりと施されています(^^♪

やわらかでしなやかなコットン100、ヒラヒラと涼しげ(*^_^*)

左右の胸元にあしらわれた三つ薔薇のモティーフがさらにアンティークな雰囲気を高めて・・・☆彡

 

後ろにも三つ薔薇モティーフ☆彡

髪をアップにしたときもステキなアクセントになりますネ。

ボタンを外して羽織りにもなるのがうれしい♪

この子も半額のため入荷数わずかです♪

 

スペシャル カメリアつき レディでリッチなスマホ・ケース(小物入れにもどうぞ)

ある大切なお客様への贈り物用に、一点物としてめずらしさんにスペシャルカメリアつきスマホ・ケースをつくってもらったんですけれど、たまたまご覧になった店頭の大切なお客様・由香さんがぜひ販売してほしい! とリクエストをくださったので販売いたします(^^♪

スマホ・ケースには多数のリクエストをいただいてはいたんですけれども。

ほら、やっぱり、自分が今後もガラケで押し通すつもりですから販売することをためらっておりました! ガラケ人間には意地がありますものね、だいたいにおいてガラケを使っている人は意地っ張りですもの、いやーね・・・

 

チュールトリミングつきのスペシャル・カメリアつきでとびきりリッチ(*^_^*)

花びら、その重なり具合がとびきりキレイです☆彡

めずらしさんのものなので品質も確か♪

スマホはもちろん、小物入れにもどうぞ(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。バイバイ。


プレゼント・フェアスタート & レース・バルーン、花刺繍花スカラップ☆彡

2015-04-18 | マキの私服☆彡

 

あらまあ・・・このスタイルの可憐なこと^m^

真っ白×マドモアゼルピンクはどこかあだっぽくて魅惑的。

トータル・コーデが叶います!

タフタフリル ショルダーは 先日のタフタフリルトートLLのページに追記いたします。ウェブ・ショップのトップ&更新情報からリンクいたします。

それでまあこのパンツのキュートなこと^m^ 右は不格好でごめんなさいね、しかしこうでもしないと後ろが撮れませんわ、何度もよろめいてようやく撮れた一枚ですのよ。

あれっ? なんか姿見の裾のレースまではずれちゃっている・・・いつから? 作家たちよ、ぼんやりしていないでこれを見たら直しにきてください。

お帽子がいよいよステキです。手に持っているだけでも可愛いですもの。

 

まいどありがとうございます!

 

顧客様限定企画第16期の皆々様、ヒミブロをご確認くださいませ(●^o^●)

  

私物です。

仕入れ先の近く、いつもめずらし可愛い度の高い一点物や少量生産のお洋服を扱っているセレクト・ショップのショウ・ウィンドウで可愛いオーラをふりまいていた紺白ギンガムスカートにひとめぼれ(^^♪

わ、わ、わ・・・! 可愛い♪

この子・・・可愛すぎますの♪

ギンガムのスカートを探していたのでグッド・タイミングでした(^^♪

永遠の少女柄・ギンガムだからこそリッチなものを。

キャンディみたいなくるみボタン、裾のお花ブレード、ふっくらまあるいまあるいシルエットがとっても物語的なの。

 

ロイスのカットワーク丸襟ブラウスはこうしてinすると清潔感があってステキ。

黒白ギンガムと紺白ギンガムって一見ほとんど同じなんですけれども、着用するとその印象がぜんぜんちがうのです。

黒白はレディ、紺白はさわやかラブリー☆彡

新作のタフタフリル・ショルダーを斜めがけ♪

Reneのカーデはおリボンのギンガムがリンクします♪

着画はヒミブロで(^^)/

 

明日よりプレゼント・フェアをスタートいたします

春めいた柄がとびきりキュートなばらのつぼみ シートクッションを、

お買い上げ8,000円(税込)で1枚、

13,000円(税込)以上で2枚セットにしてプレゼントいたします♪

お買い上げ金額にかかわらずお一人様4枚まで(21,000円以上で3枚、26,000円以上で4枚差し上げます)。

 

4/19日曜日新作更新時スタート!(期間以前のご注文は対象外)プレゼントがなくなるまで。

多数ご用意しておりますがなくなり次第終了。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ。

プレゼントご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール、ファックスでのご注文の場合もかならずお書き添えください。

在庫のある全アイテム対象!(ただし、商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦くださいませ)

 

 

表地はコットン100でこれからの季節に心地よく快適♪

ウレタン・フォーム入りでかなり厚みがありふかふか♪ 床の上にそのまま敷いて座布団としてもお使いいただけます♪

 

ベビーピンク地にピンクのばらのつぼみ♪ スカラップ・フリルトリミング♪

参考価格1枚2,052円♪

ぜひゲットなさってくださいネ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

明日の一押しはもちろんこの子です!

コットンレースカットワークレース 優美な花刺繍&花スカラップ チュニック

 

Rose Partyのお客様方が大好きでいらっしゃる真っ白コットンカットワーク花刺繍の清楚で夢みがちなドーリー・ドールラインチュニック♪

この時季、白アイテムは何枚あってもうれしい♪

 

とびっきりフェミニンな印象を与えますが、コットンレースなので大変着やすく、仰々しさがなく、軽やかに、日常使いのステキすぎるチュニックとしてご活用いただけます。

半そでではなく6-7分丈というところもみなさま好み♪

花刺繍スカラップ仕立てのスリーブはいかにも可憐でスウィート☆彡

身長157では7分丈程度の長さとなります。

 

ご紹介する価格には決して見えない、美しく凝った花刺繍カットワーク・レース☆彡

メーカーさんも、なかなかここまで見栄えのするレースをこの価格ではご提供できない、と申しておりました(*^_^*)

画像で観るより実物のほうがさらに可憐です。

とにかくステキなのが、お袖と裾の「お花スカラップ」仕上げなのです(●^o^●)

 

 

ご覧ください、麗しのお花スカラップ♪

まるでお花がこぼれ落ちるよう・・・♪

お若い方向けではなく、30代以降の大人可愛いスタイルが大好きなみなさまに向け、ノーブルな印象を大切につくられています。

薄手ではなく、適度に厚みと張りのあるしっかりとしたレースなので余計見栄えいたします。

 

 

 

たとえばいまだ大ブレイク中のRose Party インナースカートを履いてレースをちらちら魅せる着こなしもステキ。

ワンピのように着こなせばドーリー、ブラックやデニムのパンツと合わせれば白を引き立てながらもスッキリスマートなレディ・スタイル。

合わせるボトムスでさまざまな表情をお楽しみください♪

裏地もしなやかなコットン・ガーゼで気持ちよく快適。

 

 

 

 

大ブレイク中のプリンセス タフタフリリーバッグに大人気のショルダー・タイプが登場!

両手のあくショルダー・斜め掛けタイプはいつでも大人気。

タフタフリルの贅沢さはそのままに、さらに使いやすくなりました♪

 

LL同様、薔薇モティーフ プティ・ケースつき(●^o^●)

まるでドレスのような贅沢タフタ♪ ハッとするほど美しいスタイルを描きます。

画像はノーマルタイプですが、LL同様、スペシャル・薔薇ブレードつきもご用意しております。

↑はLLの画像。ご参考に。ショルダータイプにもギャザー・トップ、そしてショルダーに薔薇ブレードをおつけいたします。

ギャザー・トップのみ、ショルダーのみに、をご希望の場合も対応いたしますので備考欄にお書きくださいネ(*^_^*)

高級感満点のブラックもございます。画像はLLサイズ。

ブラックは光沢が素晴らしく、非常に高価に見えるのです♪

大きく開いて使い勝手抜群。内ポケット2、ファスナーつき1。

長財布、ポーチ、携帯、キー、ハンカチ、その他必需品はしっかり入ります。

フリル下にも深めポケット。

 

ショルダーは取り外し可能でハンド・バッグとしても使える2Way仕様。 

 

白×ベージュの上品コーデ♪

めずらし可愛いスタイルはめずらし可愛いバッグから(*^_^*)

この子は目玉商品でございます!

クチュールライン・お花レースのニットバルーンスカート

通常価格の半額にて♪

なんて清楚で品のあるバルーン・スカートでしょう♪ 真っ白レースのバルーンは探しても見つかりません。

優しくやわらかなニットレースなので女性らしく、控えめな華やかさ。

まさに大人の女性のための清楚でロマンティックなバルーン・スタイルで初夏を優雅に過ごせます♪

仕立てがとってもキレイです!

とてもやわらかく、砂糖菓子のようにふわふわとした素材なので着心地も抜群。

ウエストゴム・フリーサイズ。

見るからにやわらかそうでしょ♪ 見た目も着心地も軽やか。

裾をほんわかふくらませるバルーン☆彡 拡がりすぎずに上品にお召しいただけます(*^_^*) 

 

白と合わせるのもステキですがベージュとのコーデは涼やかな中にもいかにも品があり、ステキです。

15着のみ。お見逃しなく♪

 

 

リボニ―・ネックがキュートなこの子も目玉商品で半額です♪

さらっと一枚で着られるチュニック・トップスは今の時季にぴったり。

大変上質な素材できちんと仕上げられています♪ とろみのあるやわらかな風合いで涼やかながらほぼオールシーズンOK。

着心地の良さとラインの美しさが自慢(*^_^*)

お首にきゅっと大きなリボンを結んだみたいな愛らしさ♪

ほんわかベビーピンクでお顔の表情も優しげに(*^_^*)

こだわりの丸みを帯びた「なで型ライン」でとっても女性らしいラインを描いてくれます♪

とびきりお買い得でございます(^^)/

 

 

 

大ブレイク間違いなしの フラワーピンク 花束ブレード グログランお帽子、2015 新色! マドモアゼルピンク フリルリボン クロップド・パンツ

 

このお帽子がたまらなく可愛いのです♪

春に咲く、お花のようなスウィート・ピンク・・・フラワー・ピンク♪

ベビーピンクとマドモアゼル薄ピンクの中間くらいのステキなお色。

 

上質感のあるグログラン素材。コットン・リネンで涼しく、軽く、夏のマドモアゼル・スタイルを盛り上げます。

お帽子でこのピンクはとってもめずらしい♪

フラワー・ピンク☆彡

華やかになりすぎないのにどこまでもスゥィートな印象で、頬をぽっと染め上げてくれるピンクです(^^♪

ローズ花束ブレードの物語的なことったら(*^_^*)

こんな可愛いブレードお帽子、誰も持っていません♪

コンパクトに折りたためます。 

 

 

 

おリボンは前にしても後ろにしても♪

レディな印象でUV対策♪

 

しっかりと長さのある前つば。

 

 

 

お帽子といっしょにそろえたい♪

昨年大ブレイクをいただいたリボンフリルパンツに新色・マドモアゼルピンクが登場(昨年ご紹介済みの他の色は完売しております)

しかも、素材も同じでお値段が4,980円と大幅に下がっております!

この価格にはぜったい見えません、お得です。限定数のみ!

履き心地スムースで心地よいコットンストレッチ。ゴワゴワ感は一切なく、肌あたりなめらか。

両サイドにポケット。

ウエストゴム。МサイズとLサイズ。LLサイズは完売しているためございません。

後姿がフリル&リボン♪

フリルもとーってもキレイで見栄えいたします。

軽やかなクロップド丈でこれからの季節チュニックなどと合わせて若々しくハツラツとお召しいただけます。

 

可愛くなりすぎない大人のためのピンク・・・それがマドモアゼル・ピンク♪

スッキリとしたストレート・ライン。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに! ご注文お待ちしております。

バイバイ\(-o-)/

 


めずらし可愛いアイテムで初夏のヒロイン☆彡 追記ありフリルチュニックのフリルが特別可愛い理由

2015-04-14 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

フリルチュニックのフリルが特別可愛い理由

それは、両サイドで立ちあがりをつけた絶妙カッティングだから(^^♪↑

着画でないと分かりづらいため昨夜はうまく説明できませんでした!

初夏の風をまとって大ぶりにヒラヒラする様がロマンティック☆彡

チュニックに合うロング・スカートも、ロング・スカートに合うチュニックもめったにございません。

スカートはボリューミー・ティアードながらスッキリとお召しいだたけるのが魅力!

 

紫外線から身を護りつつも軽やかでさわやか♪

 Maido

ヒミブロ更新しております!

見覚えはございませんか・・・ & スイス製一点物! & 私服コーデ、その他いろいろ・・・盛りだくさん(●^o^●)

 

雨ばかりですわね。

 

若いころは、天気などというものは自分の人生に何ら影響をおよぼすものではないと信じており、

「雨の本性は濡れること」とばかりに傘さえじゃまで、

天気ごときに気分を左右される大人たちを嘲笑しておりましたのに、

今や自分がその立場になってしまった。朝から空が暗いと、何かこう・・・沈み込むような気持ちにさせられますわ。

 

意味もなく、ソファにのぼったりおりたりをくり返すルウルウさん。

こういった行動は1-5歳くらいの血気盛んな子によく観られるんですけれども

もうすぐ15歳のルウルウさんにも頻繁に観られます^_^;

 

サァ、明日の新作速報です

明日もRose Partyらしさ全開なめずらし可愛いアイテムを特別・プライスにて

 

先日より、新しい取引先のアイテムを中心にご紹介しておりますのでとっても新鮮ですよね(●^o^●)

ここのメーカーさんは大量生産のない、一点物感覚のものばかりで、胸がトキめきます♪

 

誰も持っていないめずらし可愛いアイテムで初夏のヒロインがお約束

 

 

めずらし可愛らしさあふれます☆彡

薄ピンクにリボンリボンパール&可憐さ際立つギュピールレースが夢気分

前回のギュピールちゃん同様、こういった「めずらし可愛すぎる」デザインは、生地の関係から決して大量生産はできません、前回の子も今回の子も元々が10数枚のみの生産で、メーカーでは半分以上が通常の価格で売れております。

この子も7枚のみ♪

25,920円→半額にて

 

ギュピールが織りなす夢物語♪

 

最大の魅力は言うまでもなく、裾とお袖にあしらわれた最上級・ギュピール レース☆彡

これほどまでに手をかけてつくられたギュピールは市販であれば1m5,000円は下りません。

素晴しく贅沢でございます・・・☆彡

めずらし可愛いオーラふりまき・・・まるで一点物♪ 

 

厚手のしっかりとしたストレッチ・ニット。真夏以外のオール・シーズンお召しいただけます♪

肩山ギャザー。お色はほんわか薄ピンク♪ 白パウダーをふりかけたような淡く優しげな印象がロマンティック。

フリーサイズ。

 

パールでおめかししたリボニーちゃんの可愛いこと(*^_^*) 

後姿♪

襟ぐりのきちんと感など、こういったところにところに上質感があらわれています。

夢みるレディのお洋服とはこの子のことです(^^♪

 

 

その印象は清純そのもの・・・純白フリルチュニック♪

フリルが大好きなみなさまにとーってもおススメいたします

この子のフリル感は特別♪

 

裾にあしらわれた大ぶりのたっぷりギャザー・フリルは計算されたヒラヒラ感♪

実際にお召しいただくとわかるのですが、絶妙なカッティングにより、世にもステキなフリル感を演出いたします。

 

ふわふわっとお召しいただくことでこの子の魅力があふれるため、、全体的にまあるくゆったり♪

 

 

最上級のローン(コットン100)を使用、お安いものとは肌触り、着心地がまったく異なります。

ローンは涼しくロマンティックながらひどく薄手というイメージがございますが、この子には適度な厚みがあり、見栄えいたします。

通常価格21,600円→半額にて(^^♪ 限定12枚。

お袖はふっくら長袖♪ 

 

お袖ひとつとってもおつくりがとってもキレイ♪

フリルギャザーにはリボン連なり♪

透明感のある真っ白チュールリボンモティーフなので目立ちすぎず、控えめながらスウィート&ロマンティックなアクセントに♪

 

胸元にもおそろいのリボンちゃん。

 

流れるようなAラインは見るからにお人形ドレス♪

インナー・スカートを履いてワンピのようにお召しいただくとスウィート、デニムと合わせてさわやかに決めるのもおススメです♪

 

レース編みチュールローズカーディガンとシャンプレー・ティアードスカートは一押しでございます

 

そうなんです・・・♪ このスカートがステキすぎるのです☆彡(^^♪

この子はもう本当に、素材の上質さ、デザインの豊かさ、あふれる愛らしさと上質感でスバラシイ!

素材も縫製も見るからに上質です。

最上級の履き心地の良さ♪

このメーカーさんはめったにセールアイテムを出してくれないため、とーってもお得です!

半額にてご紹介いたします。この子は本当に価値がある上、これからの季節、上品清楚な初夏スタイルを楽しみたいみなさまにぴったり(*^_^*)

つい先日まで定価販売をしていたものなので入荷数はわずかです。

 

画像のシャンプレー・ブルーと、シャンプレー・グレーをご用意しております。

シャンプレー・グレーは現在取り寄せておりますので現物の写真がないのですが、
とびきりステキなお色です。

どうしても画像でご紹介するお色に注文が集中いたしますが、このシャンプレー・グレーはほんとうにステキなお色ですのでおススメです!

デニムとは異なり、カジュアルにならず、あくまでエレガントなのに若々しく着こなせる、それがシャンプレー素材の魅力です(*^_^*)

ウエストゴム・フリー。

一目ではゴム・ウエストには見えない配慮がなされています。サイドにファスナーつきで仕立てはどこまでもきちんとしております。

 

この美しくも愛らしいティアード・スタイルをご覧ください♪

良いものを着こなしていると気持ちまで優雅に。

 

シャンプレー素材はデニムとは異なり、やっぱりエレガント♪

薄ピンクとも両想い♪

 

シャンプレー・ブルーもシャンプレー・グレーもやはり白と合わせるのがもっともステキ。

チュールローズ・カーディガンとの相性はとにかく最高♪ とてもバランスが良く、ロング・スカートを軽やかに履きこなす術を活かしたコーディネートが完成。

さわやかロマンティックに颯爽とした佇まい♪ 

画像からも伝わる素材の良さ。適度な張り感と微光沢で陽射しの下ではさらにステキに映ります!

 

 

 

この子もなんて清楚でステキなのでしょう・・・♪

初夏の香り漂うような、繊細なレース編みと三段でトリミングされたチュール・ローズが輝くような逸品、ファンタジー・カーディガン☆彡

上質コットン100。軽くて涼しくて肌触り満点。

こうしてご覧いただくとわかりますが、編地が細かいため透け感が気にならずに上品なのです♪

フリーサイズ、この子も半額! 

ワンピと合わせるとこんなにステキなのです!(^^♪

ボレロ丈というほど短くはないので安心してお召しいただけますが、ワンピやチュニック、ロング・スカートとのバランスが最高に良く、これからの季節大活躍いたします。

 

 

にごりのない透明感漂うホワイト☆彡 お肌を美しく艶めかせてくれます。

お生地もデザインも最高なのです♪

 

着用したときの愛らしさのヒミツは、からだを優しく包み込むまあるくカーブした裾♪

 

お袖はふっくら♪ 手首を華奢に魅せてくれます。

フロントパールボタン☆彡

パールボタンを留めた姿とふわっと羽織った姿では印象が異なり、楽しめます(^^♪

 

なんと言ってもステキなのがチュール・ローズ三段トリミング♪

フロントから後ろまでぐるりとチュール・ローズ☆彡

ファンタジーな世界観満喫♪

 

大きなローズではなく、細かく華奢なローズが連なっている姿が清楚でロマンティックなのです・・・(^^♪

 

 

 

レディの必需品♪ めずらし可愛いUV手袋☆彡

Rose Partyは年がら年中、手袋オタクでございます。

自分のことで言えば、季節を問わず、出かけるときはもちろんのこと、水仕事時以外は一日中指なし手袋をはめ(日に2度替えるくらい気遣っております!)、信じがたい事実ですが眠るときにもはめております^^; 夏場は暑くて途中で脱ぎたくなるけれどがまんしていたら慣れてしまって今では平気です。

手袋については紫外線ケアはもちろんのこと、何より、手の保護が目的です。知らず知らずのうちにぶつけたり擦ったりしますのでね。

手の甲と指は年齢が出やすいと言いますけれども、年齢に関係なく、手のきれいな人には清潔感があります。

美しい手はレディの証! 

お洋服に合わせてさまざまなデザイン、スタイルを持っていると出かける際に選ぶのも楽しく、ワクワクします♪

チュールリボン×コットンレースにピンタック♪

接触冷感素材使用で、夏場もヒンヤリ心地よく♪

このような淡いお色の遮光率はだいたい60-70%前後が多いのですが、この子は特殊UV加工で遮光率90%を誇ります。

UVクリームをしっかり塗った上にはめていただくとパーフェクト!

ロマンティックなお洋服の雰囲気を壊さないロマンティックな手袋♪

手元は自分にも他人にもいちはんよく見える場所、いつでもステキでいたい☆彡

 

裏はメッシュ&運転時にもうれしい滑り止め。

指先ほっそりのエレガント・スタイル♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。バイバイ(●^o^●)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


ギュピール、スカート、ティアードチュニック完売のお知らせ

2015-04-12 | お客様より・・・♪

4/12 本日更新アイテムには多数のご注文をいただきまして

本当にありがとうございます。

 

ギュピールチュニック・・・限定5着、ティアードレーススカート・・・限定10着、ティアードリボンチュニック・・・限定9着の3点に関しましては、

更新前から多くの方がお待ちくださっており、

メルマガ発信前にすべて完売いたしました。

 

メルマガが届いていないのに・・・とのお声もいただいておりますが、以前からお知らせしておりますとおり、実際の更新とメルマガ発信には5-10分程度の時間差が生じます(メルマガが後になります)。

レア・アイテム発売の際には、メルマガ発信前からスタンバイしてくださっている方が多数いてくださるため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

せっかくご注文下さったのにお買い上げいただけなかった方々が多数いらっしゃいます・・・本当にごめんなさい・・・当店からの確認メールをお待ちくださいませ(ご注文をお受けできませんでした・・・のメールをお送りするのは毎回とてもつらいです・・・)。

水曜日にもまたレア・アイテムも販売させていただきますのでどうぞお楽しみに!

 

この子をゲットなさってくださったみなさま、ありがとうございます! ほんとうにほんとうにステキなので楽しみにお待ちくださいませ(^^)/↓

もちろんわたしも喉から手が出るくらい欲しかったのですが・・・買えませんでした、みなさまが買えないのにわたしが買うのはおかしいですものね、てか、叱られますわ^_^; もうすでに・・・Tさまがカートにすら入らなかった、と怒っていらっしゃいますものね^_^; ・・・すみません。

実物のほうがずーっと・・・ずーっと・・・夢みたいにス・テ・キ♪

スカートに合わせてもまったく違和感がないばかりかとびっきりスウィート☆彡 

膝丈のフレアorティアードをおススメいたします。

 

 


顧客様限定企画第16期スタートいたしました(^^♪ &夢のフリフリシュガードレス 追記あり着画

2015-04-11 | マキの私服☆彡

 ☆追記

この子は思いきってお買い上げいただく価値がございます!

実物のほうがずーっと・・・ずーっと・・・夢みたいにス・テ・キ♪

スカートに合わせてもまったく違和感がないばかりかとびっきりスウィート☆彡 

膝丈のフレアorティアードをおススメいたします。

パンツとのコーデも今夜のウェブ・ショップにてご覧いただけます(*^_^*)

 

 

 

大変お待たせいたしました♪

Rose Party 顧客様限定企画第16期 スタートいたしました(^^♪

 

対象者のみなさまへ本日18:00までにウェルカム・メールをお送りいたしました。

 

今期もたくさんの方をお迎えさせていただきました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

顧客様限定・秘密ブログ・・・ヒミブロ・・・もスタートいたしました(*^_^*)

〇〇〇でお花見&私服コーデ、その他いろいろ☆彡

 

Rose Partyを支えてくださっているのは大切な顧客様方です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近購入した私物。ふらっと立ち寄った大丸心斎橋店にてひとめぼれ。

あ、可愛い、と思った瞬間、レジへと早足。気の毒な店員さん、接客している間もないです^_^;

Reneでさえ試着とかしたことないです、鏡にあてることすらまれです^^; ときどき値札を見忘れてびっくりすることがあります、お金が足りないときもあり、そんなときは慌てず騒がず近くのATMへ(そんなことちっとも恥ずかしくありませんわ、仕入れで慣れておりますものね)^_^;

一般的に「衝動買い」と言われる行動ばかり起こすのに、買ったものに対して後悔したことがただの一度もないのは唯一の自慢ですわ。

コットンスカラップレースのフリル・カラーがステキすぎました

デザインは少女風なんですけれども、リヨセルが入ると生地がやわらかくなると同時に微光沢が生まれるので途端に大人ロマンティックな風合いを帯びますの。

昔は合成繊維というとチープなイメージでしたけれども最近は違いますね、天然繊維以上に高機能で見栄えするものが増えてまいりました。特にここ数年のポリエステルなんて感心するくらい良くなりました。

もう何年も前に購入したRose Party クチュールのスカートと合わせて。このスカートは本当にお気に入り♪

↓このまんまのスタイル。

着画はヒミブロに多数ございます。

 

 

ローズ刺繍のあしらわれたスリーブが可愛すぎました! 

だけどこの子には敵いません!

この子を見つけたときには息が止まりそうになりましたの・・・

繊細で高級感あふれる真っ白ギュピール・レースが光り輝くような逸品! まるで一点物のような風格漂います♪

限定・たった5枚にて販売いたします(*^_^*)

通常価格 35,640円 → ジャスト半額にて!

スペシャル・アイテムのため、失礼なほど価格は下げておりますが、この子はもう価格の問題ではございません、このデザインとクオリティ、めずらし可愛いお洋服で誰よりもキラキラしたい方のためのお洋服でございます♪

実物の可愛らしさは圧倒的です!

開けた瞬間、「きゃあ・・・っ」と悲鳴が上がりそうです♪

 

まずは素材です。非常にしっかりとして厚みのあるコットン90、ポリウレタン10の高級素材。

「100回のお洗濯にもびくともしないくらい良い素材をつかっています」とはメーカーさん談。

真夏以外のオール・シーズンお召しいただけます。

お袖と裾にあしらわれたレースの美しさにはうっとりとため息がこぼれます。

このレース、間近でみればみるほど魅惑的☆彡

リボンは高級感のあるグログラン。

メーカー・オリジナルの麗しきギュピール・レース☆彡

これだけのボリュームを裾にあしらうなんて・・・なんて贅沢なのでしょう。

まるで夢の世界のお洋服♪

 

お人形さんになれるAライン。

ブラックや白のパンツorレギンス、フレアやティアードのスカートと合わせてワンピ風にも♪

みなさまのアイデア次第でさまざまにお楽しみいただけます。

肩山ギャザーでぷっくり。

 

 

 

後姿もこのとおり♪

 

お洋服は特別ルートで仕入れたスペシャル・アイテム&スペシャル・プライスばかり(^^)/

この子もスペシャル・アイテム♪

上質でロマンティックで清楚なロング・スカートをお探しの方に(*^_^*)

レース、縫製、着心地、全体の雰囲気など、お安いものとはまったく異なります。

通常価格24,840円→半額以下にて♪

限定10着のみ。

 

幾多のレースがティアード風にあしらわれたデザイン性豊かな逸品。

たっぷりとドレープの効いたふくらみ感はとても贅沢で、優しげな香りに満ち満ちています♪

 

遊び心あふれるおリボンちゃんたち(*^_^*)

 

同色のコットンレースおリボンが上から下までたっぷりと散らされています♪

 

たっぷりのリボンでも同色のプティなので目立ちすぎません。

裾が揺れると同時にリボンも揺れて(*^_^*)

ウエストゴム、フリー。ギャザーのサテンでカバーリングされているなど、高級ライン独特の丁寧な仕上げ。

美しい裏地。

 

重たくなりがちなロング・スカートもこんなに軽やか☆彡

明日の着画でご確認いただきますが、かなりボリューミーに拡がり、とびきりロマンティックなのです♪

 

 

これぞ、ほがらかなるお人形ブラウス

この子を着ると誰もがお人形さん♪ ここまでお人形チックなデザインもなかなか見つけられません。

最上級のブロード素材、お袖のつくりなどにきちんと感があり、大人の女性のためのドーリー・ドール風☆彡

これからの時季にぴったりのブロード(コットン100)も、最上級のものが使用され、見た目も着心地も最高。

陽射しの下で輝くばかりの純白。

通常価格21,600円→半額にて!

ふわふわっとふくらむティアード・ライン☆彡

一段目には足つきリボンがブレード風に並び、夢いっぱい♪

おリボンを飾ったお人形ドレスも真っ白なのであくまで清楚♪ あくまでドール♪

 

このふんわり感に胸がトキめきます♪

ドール感を際立たせるのがネックラインのフリル♪

いかにもお人形さんのブラウス♪ なイメージはネックフリルで決まります(*^_^*)

後ろ姿は二段ティアード☆彡

 

愛らしきふっくらふくらみお袖。

お袖の「きちんと感」が大人の女性向き。

 

ほのかに石鹸の香りが漂うような清潔感がステキなのです・・・☆彡

可愛いのに可愛すぎないお花チュニックをお探しのみなさまへ(*^_^*)

すっごく可愛いんです・・・でも可愛すぎないのです^m^

両サイドのギャザー・ポケットやレース使いに遊び心とロマンティックがあふれます♪

 

お花がいっぱい♪

なのにあくまでお上品♪

清涼感のあるサラサラっとした上質素材はたたんでもしわにならないため、ご旅行などにもぴったり。

Aラインのゆるやかフォルムで心の底から気持ちよくお召しいただけます。

フリーサイズ。

両サイドにあしらわれたギャザーポケットはステキなアクセントに♪

 

 

お袖、ポッケとおそろいのレースを使用したロングリボンブローチつき♪

バッグなどにつけてリンクさせるのもステキ。

 

お袖は肩山ギャザーのふんわり7分丈。レイヤードも楽しめます。

 

華やかになりすぎず、大人可愛いお花スタイル♪

 

さぁ、夢のベアちゃんが登場です

白ピンクのフリフリティアードドレスにボンネットをかぶった令嬢ベアは最高傑作でございます!

 

ドレスのテーマは「ピンクと白のお砂糖菓子」(*^_^*)

テーマどおり、夢と愛にあふれた雰囲気に仕上がりました♪

ぷっくりパフスリーブ♪

限りなく白に近づけた薄ピンクに真っ白フラワースカラップレースの段々フリル♪

 

胸元は薔薇ブレードつきのフリルレース♪

本物のドレスに負けない、細部までこだわりぬいた夢のデザイン☆彡

ドレスは日本の工房で丁寧に仕上げ、ご覧いただくとお分かりのとおり凝りに凝ったデザインのため、かなり材料費がかかっております。

通常は11,800円をいただきますが、限定数スペシャル・プライスにてご提供いたします^m^

この子には価格以上の価値がございます。

 

オリジナルのボンネットも夢の世界☆彡

画像のように、少し立てるように深くかぶると素晴らしくエレガントでステキなので大きめに仕上げております♪

 

ベアさんはLサイズのボリュームたっぷりの子。

 

どこからみてもどんなふうにみても類まれなる可愛らしさを誇ります☆彡

 

そう、ドレス、ボンネットともにお着替えできちゃいます^m^

このドレスのフリフリ感をご覧ください(*^_^*)

コットンローン×ラッセルで軽やかに仕立てたことでフリフリ感が際立ちます。

お姫様絵本の中から飛び出してきたみたい!

 

 

 

 

生地をたっぷりと使い輪っか仕立て♪

レースはボリューミーにふんわりふっくら。

 

みなさまのベアちゃんコレクションにぜひ(*^_^*) 主役級の子です♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。バイバイ!

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


ピンクと白にお砂糖、チュール、ギュピール☆彡

2015-04-07 | 新作速報&ロマンティックアイテム

まいどありがとうございます。

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。いつも本当にありがとうございます!

 

顧客様限定企画第16期の皆々様、もうしばらくお待ちくださいませ、メンテナンスに時間を要しております(うちの天才・ハッカー君、本業の傍ら必死でがんばっております! わたしでさえこの人には近づけません! こけた頬にメガネがよく似合います、小学生のころは牛乳瓶の底メガネでした! 男前です!)。

コーデも撮りだめしておりますので楽しみにお待ちくださいネ。

  

なんでこんなにステキなのかなーと我ながらびっくりしてしまうようなアイテムがたっぷりなのです♪

イタリア製のこの子は超・目玉商品です!

素材とレース、そしてフロントバルーン・スタイルのこの上ない可憐さでみなさまを魅了いたします☆彡

めずらしステキで上質で、周囲とはぜったい差をつけたいスカートが大好きなみなさまはどうぞお見逃しなく!(*^_^*)

 

あまりにステキです・・・☆彡

海外トップ・メゾンのお洋服や小物を生産するイタリアの老舗メーカー製の一級品。

素材、レース、デザイン、生産に到るまでこちらのメーカー・オリジナル。

レースへのこだわり、洗練されたフォルム、心まで優雅にしてくれる着心地の良さ・・・どれをとっても一級です☆彡

 

通常価格 32,184円→20,184円引きの12,000円にて(^^♪

日本では当店の仕入れ先だけの取扱い、通常このような価格で手に入るものではありませんので大変お買い得です♪

本当に良いものをスペシャル・プライスにて(^^♪

奇跡的に17枚ご用意しておりますがお早めにどうぞ。

 

サイズはフリー。ウエストゴム。

着丈は身長157で膝下。その他詳細は明日のウェブ・ショップにて♪

とにかくこの子は超・目玉商品でございます(*^_^*)

 

 

 

 

特筆すべきはレースの美しさです・・・

このレースの美しいことったら・・・!

ご覧ください、パーフェクトなスカラップです。

裾の仕上げや乱れのない波打ち、このスカラップのかもし出す可憐さは他では得られないもの、お安いものとはまったく異なります。

表地、裏地ともにコットン80、レーヨン20。肌あたりはまるでホイップ、うっとりするほどやわらかく繊細。そしてそよ風のようにふんわり。

表地コットンレース×チュールスカラップ、裏地は一段ギャザー×チュールスカラップの二重仕立て♪

歩くたびにふわふわとなびく様はまるで幻想世界のスタイル☆彡

洗練されたフォルムのヒミツはフロント・バルーン スタイル☆彡

前後フロントを内側からバルーン・スタイルでたくしあげ、まあるくふっくらとしたラインを描きます(*^_^*)

内側のリボンはご自身でほどくことも結ぶこともできるため、バルーンをノーマルスタイルに切り替えてイメージを変えることも可能です。しかしバルーンが可愛いです♪

 

 

 

お色がまたステキなのです・・・♪

国内メーカーではまず見かけないような、ニュアンスのあるミルクティ・ベージュ。

白と合わせるといかにも繊細でラグジュアリーな極上スタイル。

どうぞお見逃しなく(*^_^*)

夢のあるお洋服とはこの子のことを申します

ピンクと白のリボンローズ&フリルレース シュガーカーディガン(羽織り)

これからの季節にぴったりのさわやか素材の7分丈羽織りは、真夏から初秋にかけてまで長い期間大活躍♪

こうした羽織りは何枚かあるとかならず重宝いたします。

ワンピ、スカート、パンツ・・・どのようなボトムスとも相性の好い着丈で、大人の女性のピンクと白をお楽しみいただけます。

サイズはフリー。

ロマンティック・・・♪ という言葉の響きがぴったり☆彡

 

フロントからネックまでチュール×レースのフリフリトリミング☆彡

見るからにやわらかで繊細なフリルチュールは華美さを抑え、子供っぽくもならず、大人スウィート☆彡

 

 

ふっくらピンクと白のお砂糖菓子みたい♪

 

胸元にはトリミングの共布チュールフリルレースで模られた三つの大きなローズ×リボン☆彡

↑リボンが垂れ下がるコサージュ風デザインがステキすぎます☆彡

 

そして散りばめられた白ピンクローズ♪

淡い淡い、溶ろけそうな薄ピンクが、宝石のような効果をもたらします☆彡

 

 

ほら、全体で観るとさらにステキ! 夢がいっぱい♪

一番上にホックつき♪

 

 

 

ゆるやかに流れるようなラインで女性らしさを満喫♪

ロマンティック・ファッションが大好きなみなさまへ☆彡

 

 

とびっっきりめずらし美しい真っ白ギュピールレースハット&段々フリルパンツ☆彡

 

 

 

こんなにロマンティックなフリルパンツは見たことございません(^^♪

フェミニンなお洋服に合わせられてどこまでもどこまでもロマンティック感漂います♪

パンツのパターンと素材でつくられているため名称はパンツですが、レギンスとしてお使いいただくのもとってもおススメ!

合わせるトップスによって、2Wayでお楽しみいただけます♪

よーく伸びてとびきり快適なハイテンション・ストレッチ。お安いレギンスとはまったく異なる美しいラインと高級感。

しっかりとした素材で安心してお召しいただけます。

パンツとしては春夏向き、レギンスとしてのご使用ならオール・シーズンOK(*^_^*)

もたつきのない、スッキリとしたウエストも非常に美しいおつくり。フリーサイズ・ゴム。

ご覧ください、このステキさ・・・☆彡

二段フリル×リボン通し♪

足首で裾広がりのラインは、全体のルックスをとびきり愛らしく魅せてくれます! その上、足首もきゅっと細く♪

一段目リボン通し♪

このようなフェミニンなワンピースに合わせられるレギンスはまず見つかませんが、ほら、このとおり♪

可愛いワンピをますます可愛らしく魅せる魔法のようなアイテム☆彡

 

 

 

真っ白スタイルには真っ白ハット☆彡

このスタイルの真っ白・・・純白は探してもまず見つかりません!

いかにも清楚でドラマティック、白い令嬢スタイルを完成させてくれます(*^_^*)

フリーサイズ、UV加工。入荷数9点のみ。再販なし。

このレースの美しさをご覧くださいませ!

超・高級ギュピールレースをフロントにギャザーを寄せてあしらったこの上なくラグジュアリーな雰囲気。

 

 

 

トップにはフラワースカラップブレードがキラリ☆彡

かぶり方によってさまざまな表情を♪

カメリアやキラキラブローチなどあしらってランク・アップもステキです(*^_^*)☆彡

 

 

その他にも

ふわふわチュール裾&つる薔薇&ローズ刺繍がロマンティックなクチュールコットンチュニックブラウスもご紹介いたします♪

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。バイバイ(*^^)!


フリリー、お花畑、リボン刺繍・・・スペシャルがいっぱい(*^_^*) & もういーんです。

2015-04-04 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

・・・・・・わたしのボロケはまさに坂を転げ落ちている最中です、ゴロゴロゴロ~~~っ。昨日より今日、朝より夕方、悪化の一途をたどります。

テープのめくれはいよいよ派手になってまいりました。

 

でももういーんです。

みなさまからのご注文の備考欄に、ボロケのことが書かれすぎていて何だか恥ずかしくなってまいりました。勝手極まりないと承知の上で申しますけれども・・・みなさまどうか忘れてください。みなさまの貴重な時間をありがとう。備考欄にはもう何も書かないでくださいまし・・・泣きたくなるものですから。

 

そうなの、結局のところ・・・Tさまがおっしゃるとおり、それほど気に病んでいるわけではないんですの、強がりではなくってね、最初は・・・そう、テープがめくれてきたその当座は・・・床にひざと手をついたほどショックだったけれども、きっとサインくらいいつでもしてくださるもの。

今はもう・・・実にくだらんことに時間と頭を使いすぎたようで後悔しているくらいですの。

 

あらゆる箇所からめくれだすテープ。

もう手におえない。もう手のつけようがない。そうでしょう?

 

みなさまがお笑いになってくださるからさまざまな角度より撮影してみました。

服が可愛いからなおさらダサさが際立ちますわ。

でもほら、いつも書いておりますとおり、自分が見かけよりずっとずっとずーーーっとダサい人間であることはずいぶん前から自覚しておりますし、はっきり言ってどーでもいいことですわ。

こんなガラケを持っているからって生きることに支障はないでしょう?

ですからみなさまも、何があっても自分を見下しいやしいもの扱いする必要なんてないんですのよ。何が起ころうと、どんとこい! ですわ。

 

人間なんて一皮むけばみな同じ。以前、30万円したとかのイタリア製スーツを派手に着こんだ知り合いの男の人が階段でつまずきおーーーっ! みたいになったとき、しょせんイタリアだってこんなもの・・・と脱力したことをふと思い出しました。

こーいうとき、その人の人間性が垣間見えるものですわね、彼は何事もなかったかのようにふるまうことができず(そうできたらスマートだった)、自分がつまずいた階段について、その危険性について、その忌まわしさについて、延々と品のない悪態をつきました。彼の、怒りに黒ずんだ顔をみていたらこの人は自分と同じくらいダメな人間だ、と確信しましたものね。

 

家の前で。

花咲く枝をさし交わす「歓喜の白路」。

みんなでチョコレート・ケーキを食べた。

続きは後日ヒミブロにて(^^)/

ブログフェアにはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました♪

またやりますよ、お楽しみに^m^

白ワンピ、残り1枚ございます。その他すべて完売しました。ありがとうございました。

 

気温が上がると、どこのワンもカドラーには入らなくなるものですけれども、

うちの子は「スロープ」が寝床です。日中は本格的に眠ることはなく、つねに頭を起こしてキョロキョロしております。

  

さて お待たせいたしました! 明日の新作速報です。

Rose Party オリジナルベア・コレクターの皆々様へ贈るピンクと白のフリフリ段々輪っかドレスベアちゃん

見事なまでに可憐な輪っかスタイルを描いたドレスは、さわやかな季節にぴったりのコットン・ボイル、幅広白スカラップラッセル&ピンクと白のはしごリボンレース&薄ピンクローズチュールで、段々フリルのデコレーション

夢みがちなピンクと白はRose Partyのテーマ・カラー☆彡

このようなドレスを仕上げることができるのはRose Partyオリジナルならでは! 

リボンはドキドキするほど可愛い薄ピンクフリル

両耳のフリルリボンにはローズブレードをあしらい、ロマンティックぶりぶりでありながらも品よく仕上げました(^^)/

フロントの巻き薔薇、両耳リボンの巻き薔薇はこれまでのものよりボリュームを足した新作♪

ピンクと白のはしごリボンレース☆彡

スペシャル・レースでございます(*^_^*)

まるでピンクと白のお砂糖菓子みたい☆彡

どこからみてもパーフェクトな輪っかスタイル☆彡

 

つぶらなおめめのキュートな子(*^_^*) 分かりづらいのですが、この子も少しお色を変えているのでNewベアちゃんなのです♪

 

 

限定35体♪ 

ぜひみなさまのベア・コレクションに・・・(^^♪

 

 

一押しでございます!

なんてステキ!

なんてボリューミー☆彡

そしてなんて・・・フリリー☆彡

こんなにステキなフリル・トートバッグはなかなか見つけられません! 出逢ったときが買い時♪

クチュールライン・プリンセス・タフタ フリリートートバッグ

こんなにフリリーでも、甘さの中にも品のあるミルクたっぷりミルクティなので、お洋服を選ばず、年代も問わず、とってもステキにお持ちいただけます(*^_^*)

 

☆ここでお知らせ☆

この子はミルクたっぷりミルクティの他に、ブラックもご用意いたします。デザインは同じ、全体がブラック、付属のプティ・ケースもブラック。スペシャル・ブレードつきはミルクティと同じミルキィホワイト・ローズブレードをあしらいます。ブラックはさらに高級感が増してステキです☆彡

 

とびきりキュートで便利なプティ・ケースつき♪ 切符や小銭などを入れるのに役立ちます♪

 

 

ご覧ください。クチュール感あふれるおつくりです!

丁寧に仕上げられたギャザーたっぷりタフタ・フリルはまるでドレスのような風格を湛えます。

お洋服に使う高級タフタを使用しているため、素晴しく見栄えいたします(*^_^*)

ファスナー開閉。大きなファスナーつきポケット、携帯1、フリー1。

 

正面フリルをめくったところにも大きく深いポケットつき(*^_^*)

 

たっぷり容量ですがとーっても軽量! 太めの持ち手が使いやすく、また見た目がラグジュアリー☆彡

お稽古、ショッピング、通勤通学、ご旅行・・・大活躍いたします。

 

デザインは↑スペシャル・ローズブレードなし♪

フリルのステキさをご堪能。

 

 

スペシャル・ローズブレードつきはめずらし可愛い感があふれます!

ブレード効果で一気にオリジナリティが高まります☆彡

品よく可愛いミルクティ・スタイル☆彡

 

 

 

ワンピにもニットにもチュニックにも、お色も問わずどんなスタイルとも好相性☆彡

 

 

 

お洋服は3アイテムともクチュール・スペシャルアイテム!

デザインもプライスもスペシャルです!(^^♪

どれも入荷数15点未満。お早めにどうぞ! 

 

 

なんて可憐な・・・

これぞ正真正銘お花づくし

 

通常価格 15,984円→半額以下にて!

とてもこの価格には見えない上質な子なのでとーってもお買い得!

 

☆ここでお知らせ☆

画像のミルクティの他に、「ブラック」もご用意しております。デザイン・素材同様、すべてがブラック。

愛らしさの中にもラグジュアリーな雰囲気漂うブラックもぜひどうぞ。

 

プリンセス・フリリーとのコーデは品よくめずらし可愛いミルクティ・コーデ☆彡

夏場は一枚で(ステキなロング・グローブがよく似合います(*^_^*))、その他のシーズンにはinとして使えるうれしい一枚♪

特筆すべきは着心地の良さ!

さらっとなめらかな二枚仕立て、どこまでも優しい肌触りで気分良くお召しいただけます。

画像ではコンパクトに見えますが体をまあるく優しく包み込むゆったりとした着心地。フリーサイズ。

inもステキなんです

お花があふれてこぼれるよう・・・

 

フレンチ・スリーブならこうして羽織ったときにも肩や二の腕がゴワゴワせず、もたつかず、とてもキレイに、そして快適に着こなしていただけます。

 

 

ご覧ください(*^_^*) お花畑です♪ 

お花を全身にふりまいたかのようなお花づくし。

それでも決して華美にはなりません、大人愛らしいお花スタイルを叶えます。 

 

 

 チョコ色が大好きなみなさまへ♪

品よくスタイル美人に魅せてくれるコクーン・スタイルチュニックは、

今すぐ着られて真夏以外のオールシーズン大活躍!

通常価格の半額にて!

シックでラグジュアリーなカラー・チョコ色☆彡

拡がりを抑えたコクーンスタイルで、デニムやカラー・レギンス、パンツなどとスマートに着こなしていただけます。

 

しっかりとしたポンチ素材。

上部はフラワー・ラッセル、下部はサークル・レース・・・二種類のレースで洗練された印象に♪

 

 

少し落ち着いた雰囲気でレース物を着こなしたい方にぴったり♪

お買い得です(*^_^*) 

 

そしてそして・・・(*^_^*)

リボン&スカラップ刺繍がこの上なくステキで上質なこの子は超・目玉商品(*^_^*)

あまりのステキさにびっくりしてしまいます・・・♪

 

プリントではなく、凝りに凝った刺繍リボン&フラワー&スカラップ☆彡

見るからに上質で洗練された印象。

クチュール・コットン100。最上級の肌触りにもうっとり♪

 

通常価格29,160円→半額以下にて! この子は元々が超・レアもの! どうぞお見逃しなく☆彡

お袖はほんのり裾広がりの7分、アントワネット・スリーブ☆彡

裾のリボン刺繍&スカラップとリンクして、はっとするほどステキな表情をみせてくれます。

スカラップonスカラップ☆彡

薄色デニム風のお色は若々しく、明るくはつらつとした女性像♪

 

 

 

後ろも前とまったく同じ贅沢デザイン☆彡

女性が一番可憐にみえる、ふんわりAラインのドール・フォルム。

 

ストールやカメリア、パールのネックレスなどをあしらって(*^_^*)

 

 

言葉に尽くせぬほどステキです・・・☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ!