オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rose Party 2014 ラストの更新は12/31☆彡

2014-12-30 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

Maido(まいどっ!)少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

☆昨日の記事の下に更新しております♪

 

Rose Party 2014 ラストの更新は 12/31!

本日、上質でオリジナリティあふれるお洋服ばかりを扱う、Rose Partyで一番人気のクチュール・メーカーさんの「一番乗りセール」にて仕入れてまいりました素晴らしいお洋服たちを超~~~~~スペシャルプライスにてご紹介いたします!

余談ですけれども今日開いていたメーカーさんたちには根性がございますね。半分以上は休暇に入っておりましたのでね。何軒か、大掃除でもしているんじゃないかとシャッターをたたいたけれど出てこなかったわ(たたき損?)。

根性のあるメーカーさんのお洋服はやっぱりステキですわ。だからこそわたしも根性出して行くんですの。

年賀状・・・数百枚の宛名書きが終わらないんですのよ・・・宛名くらい手書きでいこーよ、と思ってですね、毎年手書きなんですけれども・・・とにかくとってもとっても焦っておりますの、こんなに焦るのは今年初めて。とりあえず百数十枚は今朝出しましたけれども、残りの分は元旦に届かないような・・・イヤな予感もしておりますの、でも来年の年賀状には初の試みで「イイモノ」がついておりますのでお許しくださいな。

 

というわけで・・・12/30になりましたけれども、年賀状・・・もうダメっ、今年こそもうダメだ・・・

昨日徹夜すればできたかもしれないけれど眠ってしまった・・・! 眠っちゃったよ――! バカバカバカっっ・・・・・・だって眠いんだもん(T_T)

よしっっ、潔くあきらめた。精いっぱいやってそれでもできなかった場合、ワ――――ッッっ! と叫んであきらめるしかない。あきらめるしかないよー、どうすればいいの、だってまだブログ更新中だもん、もう時間ないよ、もうぜんぜんないっ、明日も発送あるしもうダメ。

それでも三分の二は投函いたしました。三分の一の方へは1/5までに到着予定です・・・

 

年末年始、すでに帰省なさっていらっしゃる方も大勢いらっしゃいますが、今はどこにいてもスマホがありますからーー。だからギリギリまでがんばりますの。

で、元旦に実家へ帰ります・・・すぐ近くなんですけれどもォォォ・・・

「オイ、明日(31日)6時に迎えに行くから用意しとけよ」と父。

「あーー、明日あかん・・・新作更新するから・・・元旦に帰る」

「おまえはしょーもないやっちゃなあ、大みそかまで仕事してからに・・・ほんならルウだけ連れて帰るど」

「ルウはあかんもん! あたしと一緒に帰るもん!」

「コラっっ・・・!」

ガチャっっ。←受話器を置いた音。その後執拗にベルが鳴りつづけたけれど聴こえないフリでやりすごすしかないでしょう?

今夜19:00すぎの元気っ子。「サンポ連れてけー」

「はやく! はやく! こんにゃろめー!」

・・・チッ(Rose Partyなのに舌打ち)、うるさいなあ・・・小肥りのくせしてさ・・・

以前はこんなんじゃなかった、定位置に座り込んでいつまでもいつまでもこちらを凝視しながら黙って待っていた・・・それがいつからか・・・待つことができなくなった。今やぜんぜん待つことができない。あんまり待たせすぎるとブタさんをぶつけてきたりするようになった。なんて反抗的なのだろう。

14歳の小型犬のはずなのにサンポ1時間(その間ずぅぅぅぅっと走っている)、1時間走りたおしてそれでも家が見えてくるとサッと脇道にそれようとする(まだ帰りたくないとあなたは言うのですか、これでもまだ足りないとあなたは言うのですか)・・・それはそれは疲れますのよ。でもそんな疲れる日々が永遠に続いてもいいよ。

で、今も、意味もなくソファにのぼったりおりたりしているところを見るとヒマな上に元気があり余っているみたいだから何か手伝ってほしいな、せめて部屋をこれ以上汚さないでほしいの・・・

 

 

サァ、2014年ラストの更新

お洋服はすべて、一足お先の大セールでございます(^^)/ しかもセール品とは思えないほどステキな子たちばかり!

みなさまにご紹介したくて価格が下がるまでジッと待っていた素晴しいアイテムたち☆彡

 

すべて一押しでございます(●^o^●)

クチュールの高級ラインが信じられないくらいのブライスですのでどうぞお見逃しなく!

発送はすべて年明けとなります。到着日のご希望を承りますので備考欄にお書き添えくださいネ。

まずはとびっっきりステキでとびっっきりお買い得なクチュール・ウールのバイカラ―・リボン通しデザインアンサンブル

見るからに愛らしく見るからに上質 

ご覧ください(*^_^*) リボン通しを模ったスウィート&ロマンティックなデザイン☆彡 9-11フリーサイズ。

お色もとーっても豊富♪

こちらのザ・ベビーピンクといったみなさまの大好きな薄ピンク×ミルキィホワイト、

とってもレアな空色×ミルキィホワイト♪

冬の空色はまたとびっきりスウィート☆彡 カーデ、長袖とも春までお召しいただけます♪

そして実は一押しのブラック×ミルキィホワイト☆彡

愛らしさの中にも高級感が漂うバイカラ―としては王道の配色!

また、ブラック×ミルキィホワイトはリボン通しデザインがキラめくように映えています♪

そしてこちらもおススメ☆彡 ミルキィホワイト×ブラック☆彡

お色によって印象が変わり、何よりこんなにもお買い得なのでぜひお色違いでいかがですか(●^o^●)

通常価格37,800円→なんとなんと8,990円にて!

この時期までまったく価格が下がらなかったお品です!

カーデと長袖・・・二枚でこの価格ですのよ、単純に計算すると1枚4000円と少しですの・・・どれほどお買い得かお分かりいただけると思います!

リボン通しのふっくらおリボン♪

画像からも伝わるとおり、きめの細かい上質感あふれる素材☆彡

カーデはホワイトパイピングと並んだホワイトパール・ボタンがロマンティック☆彡 リボン通しデザインは上下に♪

インナーは長袖がうれしい♪ 単体でもとってもステキにお楽しみいただけます。

この子はネックラインが秀逸。鎖骨が少し見える女性らしいライン♪

どんなお色とも相性抜群ですが、特にピンクはデニム色との相性が最高♪ ハツラツとしたお嬢様コーデをお楽しみいただけます♪

流行に左右されない、王道マドモアゼル・アンサンブルといった気品と夢、幸せムードが漂います♪

お色を選ぶのもとっても楽しいですネ(*^_^*)

お色によっては入荷数わずかです。お早めにどうぞ!

大ブレイク間違いなし♪

なんてステキなのでしょう・・・♪ Aラインがステキなレディ・ティアード ロングカーディガン(チュニック)

とーってもおススメなマドモアゼルピンクの他に・・・

今季はとにかく大人気なグレー♪

シックでクラシカルな印象、高級感もばっちりです。

そしてミルクティ・ベージュもご用意しております。

左・ミルクティ 右 グレー

ミルクティはほんのりふんわり優しさ漂う、みなさまが大好きな淡いミルクティ♪

このステキなフリルティアード・ラインをご覧ください♪

ヒラッと揺れてふわっとふくらむドール・シルエット♪

お襟は・・・

パールボタンを閉じてタートル風にも♪

こうしてボタンを閉じるとチュニック・ワンピースとしてお召しいただけます♪

可愛いフリルのレギンスを合わせたり(*^_^*)

マドモアゼルピンク、とーーってもおススメ! このピンクは、ピンクをあまりお召しになられない方にも安心してお召しいただける大人ステキなピンク♪

決して可愛らしくなりすぎないのに女性らしさがふわっと薫る、素晴らしくステキなお色です。

素材の良さはピカイチ。デザインがどれほど愛らしくても、はっとするほど気品が漂います。

通常価格35,640円→なんとなんと7,990円にて!

今こそ高級ラインを信じられないスペシャル・プライスで手に入れるとき!(*^_^*)

後姿もご覧ください・・・こんなにも可憐☆彡

ふっくら起毛したウール混素材はエアリー感が漂い、重たさとはまったく無縁なのにとっても暖か♪

春になったらスプリング・コートのようにもお召しいただけます。

ヒラヒラっとエアリー☆彡

どこから観てもステキでロマンティックなティアード・Aライン☆彡

女性をもっとも可憐に美しく魅せてくれるラインです♪

ステキすぎるんです・・・この子(^^)/

ふっくらバルーン・スリーブ&バルーン裾が愛らしさたっぷり&ウエストシャーリングで細身効果絶大なフェイクスエード中綿コート☆彡 可憐でスウィートなフローラル刺繍まで入っているんですの(^^)

9、11、13号とサイズも豊富☆彡

通常価格41,040円→9,780円と31,260円もお得です! 今季ものです! 信じられないプライスです! 早い者勝ち♪

全体的な印象として際立つふっくら感・・・とっても贅沢な雰囲気♪

 

高級感あふれるこの質感・・・伝わりますでしょうか。非常にきめの細かいフェイクスエード☆彡

しっとりなめらか~~

この子の最大の魅力は軽さ、そして素材のなめらかさなのです。

類をみないほどの手触りのなめらかさで仕入れることを決めたほど、やわらかくしっとりしております。

この触り心地には感動していただけると思います!

お色はミルクたっぷりミルクティ。ミルクティの中でも可憐さ際立つお色です♪

ふっくら中綿入り。

そして特筆すべきは軽やかさ! 見た目の軽やかさだけではありません、びっくりするほど軽く、そして暖か!

中綿コートは軽量なものが多いのですが、それでもここまで軽くて暖かいものはそうそう見つかりません!

通常価格でもお安いと思えるほど価値のあるお品です♪

下部には可憐なフローラル・刺繍☆彡

いかにも手の込んだ感のあるこのフローラル刺繍には、「いいものをお召しだわ・・・」と他人に思わせる効果がございます。

そしてウエストに施されたシャーリングは細身効果絶大!

またこのシャーリングがウエスト下からの拡がりを美しく魅せてくれるキーとなっております♪

お安いものはシャーリングを窮屈に感じることがありますが、この子に窮屈さはまったくございません。

あくまでやわらかく、なめらかで、スタイル美人を叶えます。

サイズは上げずにジャスト・サイズでお選びくださいネ。

お人形スタイルのAライン☆彡

スナップの下にはファスナー。

裾とお袖はバルーン☆彡

ふわっとまあるくふくらむ様はまるでドレス・コート☆彡

お尻はすっぽり隠れますが、とっても軽やかな着丈でパンツにもスカートにもバランスよく合わせていただけます。

まあるくバルーン☆彡

お袖がまた最高に可愛いバルーン・スタイル☆彡

手首からふわっと拡がります♪

実はフードつき(^^) フードにも中綿入りでふふわふわ♪

フードトリミングはリアル・ラビットファー。フードも、そしてラビットファーもそれぞれ取り外し可能♪ 一部にでもファーがつくとクリーニング代が跳ね上がりますので、ファーの取り外しができるのはとってもうれしいのです。

後姿ももちろん素晴らしくステキ!

ウエストきゅっのスタイル美人♪

個人的に一押しでございます!(^^)/

キラキラリボニ―デニムパンツ♪ ステキすぎるのです、この子(*^_^*)

この子、とってもご紹介したかったのです♪ ですがデニムとしては高値だったので価格が下がるのを待っておりました♪

通常価格16,200円→6,200円にて! ちょうど10,000円お値引きでございます! すごい(*^_^*)

サイズも9、11、13と豊富。ウエストゴム。サイズは上げずにいつものサイズでお選びくださいネ。

この可愛いリボニーの嵐をご覧ください♪ 後ろポッケにも(*^_^*)

左右で付き方が異なる遊び心にも胸トキめきます・・・☆彡

年中OKのしっかり上質素材。脚をほっそり魅せてくれる、洗練された美しきネイビー☆彡

グログラン、レース、サテン、そしてキラキラの素材違いリボニー&クリアビーズにホワイトパール☆彡

実物はとびっっきりのステキさ!

こんなに凝ったデザインのデニムも滅多に見つかりません♪

履くと最高にステキです! 可愛いのなんのって♪ デニムを履かない方にもこの子だけはおススメいたします! わたしも普段は履きませんけれどもこの子だけは買いました♪

明日の着画をお楽しみに!

脚長効果抜群のすっきりストレート。細身すぎないので安心してお召しいただけます。

両サイド、後ろにリアル・ポケット。

フリルカーデや丸襟の白いブラウスと合わせても清楚で可愛いんです♪

デニムはピンクともとってもよく合うのです♪ 可愛いでしょ

足元に踊るリボニーちゃんたちを見ているだけで気分が上がります(^^)(^^♪(^・^)

チュールローズでヘアアクセを・・・とのリクエストにお応えして(^^♪

ふわっふわベビーピンクファーシュシュ&バレッタ☆彡

ハーフ・アップはねちろんのこと、耳元斜めに留めてもとっても可愛いバレッタちゃん♪

シュシュはボリュームたっぷり(^^♪ 手首やバッグの持ち手に巻いてもキュート

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。バイバイ


大傑作。ロマンティック精神にあふれたティー・テーブル&ラック☆彡

2014-12-28 | 新作速報&ロマンティックアイテム

ラック、ティー・テーブルともに大傑作でございます(^^)/

画像ではロマンティック精神にあふれたこの子たちの魅力の半分もお伝えできません!

ぜひシリーズでそろえて、童話の世界の夢みるお部屋を叶えてください

この子は大作でございます

二段ラックは少し前に大ブレイクをいただき完売した子よりかなりしっかりとした重量のある土台を使用、高さがあるので上段にも下段にも大きなもの、高さのあるものをたっぷりお飾りいただけます♪

サイドからみたときの丸みを帯びたフォルムがステキ☆彡

真っ白なホワイト木製に、ラミネートローズ2柄とチュールローズをたっぷりとあしらい、他では決して見ることのできないメルヘン・ムード満点の逸品

また、この子は非常に手が込んでおり土台も良いものを使っているため、通常は12,800円をいただきますが2,300円もお安い10,500円にて販売いたします(フェア中はここからさらに10%割引!)♪ 土台の大量購入で割引していただきましたので、その分をみなさまに還元いたします♪

ピンクの大きな薔薇つきもおつくりいたします。詳細はウェブ・ショップで(^^♪

テーブルもまたとびっきりメルヘン(*^_^*) こんな可愛いティー・テーブルはみたことがございません。

真っ白ホワイト木製。

こちらはリボンローズ☆彡 リボンローズは地の色がホワイト系に見えますけれども実際は薄ピンクでとっても清楚なのです♪

お気に入りアイテムを飾るディスプレイ・テーブル、甘いお菓子と紅茶をいただきながら本を読んだり書き物をしたりするテーブルとしても大活躍♪ 

今夜更新のウェブ・ショップにて詳細をご覧くださいネ。

 

ブログ・フェアにご参加くださる皆々様、

どうか「合言葉」をお忘れなく(@^^)/~~~


夢みるデコレーションに少女のマーガレット♪ ブログ・フェアもネ! マーク・トゥエイン。

2014-12-27 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

Maido Okini(まいどおおきに)。少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

Rose Partyは12/31まで営業・発送業務を行いますが、12/28より当店アトリエ、メーカー共に休暇に入るため、追加生産品、取り寄せ商品などがある場合の発送は年明け1/4以降となります、何卒ご了承くださいませ。

Rose Party実店舗は1/1-1/3まで冬季休暇をいただきます。ウェブ・ショップは年中無休でご注文をお受けしております♪

 

ヒミブロ更新しておりまーす(●^o^●) アトリエで・・・・クリクリで・・・その他いろいろ

第14期ラストの更新でございます!

 

ヒミブロ内でお知らせしておりましたとおり、ヒミブロは明日より定期メンテナンスに入りますので、現在のURLでの閲覧はできなくなります。

次期・第15期(12/末日までのご注文分対象)は1月初旬よりスタート!

第15期はすでにこれまでで最高人数の新しい方をお迎えさせていただくことが決まっております(●^o^●) ありがとうございます! 心より感謝申し上げます。楽しみにお待ちくださいネ!

  

今読んでいるもの。『グリーン・ノウの子どもたち』 時間がなくって遅々として進みませんけれども夜中の30分くらいは幻想世界で遊んでおります。

作者の息子さんが描いたという挿絵もすごくステキ。読み終えたらまた。

読み返しているもの。マーク・トウェイン。

学生時代からマーク・トウェインの大ファンです。

特に『ハックルベリー・フィンの冒険』は10回以上読み返しており、カバーもボロボロ。

そりゃあもう、面白いのなんのって。人をとりこにしちゃう冒険小説ですのよ。

『トム・ソーヤ』に限っては、原作よりも・・・と言うと語弊があるけれども・・・日本のアニメ(世界名作劇場)がスバラシイ・・・と思う!

マーク・トウェインは元々子供向けのものは書いていないんですの、もちろん子供に読んでもらえるのはうれしかっただろうけれども、彼が書いたものはすべて大人に向けられた物語ですネ。

『王子と乞食』『ハックルベリー』『トム・ソーヤ』は有名ですけれどもこちらはご存じかしら・・・『不思議な少年』

晩年、厭世観にとりつかれたマーク・トウェインが「それを乗り越えることにも全力を注ぎ」生み出した大傑作。

舞台が16世紀のオーストリア、というところからも、他の作品とは一線を画していることがわかりますね。

 

新興国アメリカの楽天主義作家として理解されてきたマーク・トウェインが1890年代以降陥った奇怪なまでの暗い人間不信・・・この作品が発表されたとき、少なからず世間を騒がせたんですって。

しかし物を書くような人間はペシミズムと無縁ではいられず、最初からそこに・・・あるいはそれらしきものに・・・光を注ぎたいがために彼らは物を書くのではないかしらね。何時間も何時間も机の前に居座り、言葉を生み出そうと四苦八苦するような人間がただのユーモア作家で終れるはずがないもの。

しかも人間は、老いとともに、本当の自分がしゃしゃり出てくるでしょう。若いころの無鉄砲さじゃあなくって、本当に言いたいことを言いたくなってくるでしょう。苦労も増えるし。

事実、この時期、彼は多額の借金を背負いこんだうえ、娘の死や愛妻の大病という試練に見舞われていたそうですの。ずいぶん苦しんだ時期でしょうけれども、その苦しみが、暗澹たる絶望が、アメリカを代表するユーモア作家に(彼にとっての)真実を書かせ、我々読者の肝をつぶしつつも有意な思考へといざなってくれるんですのね。

 

ドストエフスキー読書会通信。いつもありがとうございます。

今、『罪と罰』なんですね・・・いいなあ・・・

やっぱりわたし、『罪と罰』すごく好きだなあ・・・最後がいいよ、最後が。ねぇ、みなさまは、ラスコーリニコフが高利貸し老婆殺害についてはぜんぜん反省していないことをご存じですか。反省したのは捕まったことだけなんですのよ。最後なのにココからはじまるんだもん、ラスコーリニコフの物語は。

それなのに学校ではもっとも道徳的な小説の一つになっちゃっているんですの、見当違いもいいところなんだけれどなあ。

この最後からのはじまりに想いを馳せてこそ道徳よりさらに有意義な一冊になるはずなんですけれどもぉぉ。

ラスコーリニコフはソーニャの愛に心打たれても、ロシア正教(キリスト教)によって更生なんてしちゃあいないんですわ。人間の心、そんなに容易にはまいりません。

やー、「スヴィドリガイロフとドゥーニャ」だもんね・・・

『罪と罰』にのめりこまなければ書けない題材ですよ。スヴィドリガイロフこそ、『罪と罰』においてはもちろんのこと、誰の人生においてもキー・パーソンの一人ですよ。自分がスヴィドリガイロフになるか、近しい人間としてスヴィドリガイロフを差し向けられるか、二つに一つでして、誰も決してスヴィドリガイロフから逃れることはできないんです。

余談ですけれども、ロシアで製作された『罪と罰』のドラマのDVDを持っているんですけれども、これがもう素晴しいんですよ、ラスコーリニコフ役の役者かピカイチだということもあるんですけれども、スヴィドリガイロフをおざなりにしていないところはさすが本場だと思いましたよ。

 

さて。

明日もロマンティック精神にあふれた新作をたっぷりご紹介!

薔薇柄のラミネート素材を使った世にもロマンティックなオリジナルや待望のマーガレット・カチューシャ(私物をご紹介して以降、100件近いリクエストをいただきましたの!)などなど

その前に。

 

今年ももう終わるのに今年初めてのブログ・フェアを行います^_^;・・・今年はブログフェアが一度もなかった、とご指摘が入りました^_^;

ブログをご覧いただいているみなさまにのみお贈りするフェアのため、「合言葉」が必須でございます!

明日の新作なんとすべて10%Off!

Rose Party オリジナルをお値引きすることは通常はございませんので、とーーーってもお得でございます!

*割引対象は明日の新作のみ。

*自動計算では割引されませんので当店からの確認メールにて割引きさせていただきます。送料無料は割引前の価格にて適用されますのでさらにお得♪

フェア期間・・・2014 12/28 新作更新時より12/29 23:00までの丸1日限定! 

合言葉・・・「アデュー2014!」

(毎回同じ・・・^_^; 理由は頭が回らないから)

備考欄に「合言葉」なき場合は対象外です。ファックス、メールでのご注文の際もかならず「合言葉」をお書き添えくださいまし。こちらからお伺いすることはございませんので、どうかお忘れなきようお願いいたします!

 

 

新作のラミネート・ローズ素材で夢みるデコレーションを施し、Rose Party オリジナルならではのロマンティック精神にあふれたアイテムをご紹介いたします

この子たち、普通のファブリックではなく、コットンに透明のフィルムを重ねたラミネート加工が施されております☆彡

表面は磨きがかかったような美しい微光沢、清潔で汚れに強く水拭き可能な優れもの♪ 何より、普通の素材より見た目の美しさが長持ちするのがうれしい♪ 色あせもほとんどありません。

素材が限定品のため、なくなり次第終了いたします。

 

こちらはリボン・ローズ☆彡

コットン100素材でもご紹介した柄ですが、ラミネート加工が施されるとまた異なる可憐さで魅了いたします♪

そして宮殿仕様なアントワネット・ローズ☆彡

ベビーピンク地×白レース×ピンクのスウィート・ローズ花束に空色リボンが架かったとびっっきり可愛い柄です♪

アイテムは・・・

☆ホワイト木製マガジン・ラック(リボンローズ、アントワネットローズ 両柄使用)

☆ホワイトアイアン お庭のあずまや2段ラック

☆ホワイト木製ティー・テーブル(ディスプレイ・テーブルとしても使用可。リボンローズorアントワネットローズ)

☆ホワイト木製ロマンティックシェルフ(リボンローズ、アントワネットローズ 両柄使用)

☆ハートドイリー(1サイズのみ リボンローズorアントワネットローズ)

☆ハートタペストリー(リボンローズorアントワネットローズ)

 

この内の、

☆ホワイト木製ディスプレイ・テーブル(リボンローズorアントワネットローズ)

☆ホワイト木製シェルフ(リボンローズ、アントワネットローズ 両柄使用)

の2点は写真が間に合いませんでしたので、速報はできませんでした。

明日のウェブ・ショップにてご覧くださいネ。

最高にステキに仕上がっておりますの!(●^o^●)

 

 

 

まずは一押しでございます!

リクエストも多数いただいておりました♪ ホワイト木製・マガジンラック

ラミネートローズで可憐にデコレーションされた唯一無二の一品でございます(^^)/

レースフリフリ 惜しげもなくあしらわれた薄ピンクチュールローズ ラミネートローズは2柄ともご堪能

市販品にこんなに可愛いものは一切ございません、オリジナリティあふれる逸品☆彡

もうこの子は細部までロマンティック精神が爆発しておりますの

 

片側にはアントワネット・ローズ、もう片側にはリボンローズ☆彡

正面、そして裏にも2柄使っておりますのでどちらの柄もご堪能いただけるのです(^^)/

画像なんて目じゃあありません、実物は素晴らしく可憐でございます☆彡

↑は正面ですが・・・

ご覧ください、裏までステキにデコレーション☆彡 

雑誌サイズがしっかり入ります♪ 読みかけの雑誌や新聞、その他みなさまのアイデア次第で多彩にお使いいただけます♪(*^_^*)

また、持ち手がついているので移動もラクラク♪

 

さらに、こうしてご覧いただくとよく分かりますが、薄ピンクチュールローズを惜しげもなくあしらっているため、まるでピンクの薔薇だけでつくられたかのような、夢の雰囲気☆彡

お砂糖菓子のようにどこまでも甘く甘くふんわり

特に上から観たときの可憐さったらありません・・・♪

 

 

チュールレースまで重ねた凝りよう・・・☆彡 細部まで凝りに凝っております♪

 

 

 

こんなにロマンティックでオリジナリティにあふれたマガジン・ラックはどこを探しても見つかりません(*^_^*)

Rose Party オリジナルは一度ご紹介したデザインでは二度とおつくりいたしません。限定30台のみ、どうぞお見逃しなく!

この子ったらもう夢いっぱい(*^_^*)

ピンクの薔薇と薔薇と薔薇と薔薇・・・

宮殿のお庭のあずまやみたいなまあるいフォルムが愛らしさたっぷりの二段シェルフは小物ディスプレイの場にはもちろんのこと、おススメは・・・

 

ヘア・アクセサリー入れですの(*^_^*)

分かりやすいように少しだけ入れておりますがたっぷり置いていただけます♪ コレクションを眺めているだけで幸せな気持ちになれるから、やっぱり可愛いものは魅せる収納

 

こうしてカチューシャも何本もお入れいだたけます。

デザインがもう・・・夢いっぱい(*^_^*)

チュールローズをふんだんにあしらい、てっぺんにはピンクの薔薇をこんもり♪

 

一段目はアントワネット・ローズ☆彡

二段目はリボン・ローズと、この子も2柄お楽しみいただけます(*^_^*)

 

ホワイトアイアンに薄ピンクのチュールローズをたっぷりたっぷりデコレーション☆彡

そこにあるだけでお部屋にピンクの魔法をおかけします・・・☆彡

一段目、二段目にもピンクの薔薇を散らして・・・♪

まるでピンクの薔薇のデコレーションケーキ

 

大人気のドイリーもハート型で

画像はアントワネット・ローズですが、

こちらのリボンローズ柄でもおつくりいたします♪

純白チュールレーストリミングにはプティなリボンもいーっぱい♪

ラミネート加工にはこうして美しい微光沢があるのでとっても華やかで見栄えいたします☆彡

 

 

あずまやにもぴったりのサイズ♪ この子を敷くとさらにロマンティック気分が盛り上がります☆彡

 

ティー・マットにもおススメ♪

 

 

ピンクの薔薇づくしタペストリーもおつくりしております☆彡

無地やキルトとはまた異なる華やかさが素晴らしくステキなのです! 

アントワネットローズorリボンローズにて。

可愛いサイズなので2柄を、少し間隔をあけてたてに並べたり横に並べたりして壁に飾るとステキですの(^^♪

今夜は画像がこの一枚しかないので詳細は明日のウェブ・ショップにて♪

めずらしさんからプレゼントしていただいた少女のマーガレット・カチューシャをご紹介して以降、100件近いお問い合わせとリクエストをいただいたマーガレット・カチューシャ

めずらしさんが商品としてつくってくださいました(^^)/

薔薇とはまた異なり、マーガレットはスミレ同様、少女のお花。

大人の女性が少女になれる、そんな可憐なお花なのです♪

つけています↑ ヒミブロではもっともっとつけています!^_^;

この子をつけていると、「可愛いー!」「可愛いー♪」と褒められてばかり(*^_^*)

決して華美にはなりませんの。控えめで楚々とした印象なのに、ただ髪にさしているだけで誰より愛らしく魅せてくれるのです♪

秋冬のお洋服にも春夏のお洋服にも合わせていただけます♪

特に冬の白と合わせると、その少女めいた雰囲気が際立ちます。

私物より少し大きめの純白パールでつくっていただきました♪ とっても軽く長時間つけていても快適。

てっぺんのあたりとちょうど耳のあたりにくる箇所に、マーガレットを束ねることでびっくりするほど可愛らしくなるのです(*^_^*)

「そんな可愛いカチューシャどこに売っているのーー?」とみんなから羨ましがられちゃいます(*^_^*)

この子もとーーーってもおススメいたします!

普段からよくつけているキラキラリボンたちへのお問い合わせを多数いただいておりましたが・・・↓

 

めずらしさんの新作をご紹介いたします♪

パールいっぱいリボン×キラキラリボンが二つ並んだこの姿・・・もう可愛すぎるのです♪♪

実物はもっともっと・・・胸トキめくほどにキラキラしております それでもこのプティなサイズだから華やかになりすぎず、大人の女性が髪にさすのにぴったり

この子はクリップだからこそ可愛いのです♪

 

おススメは前髪のサイドに斜めにつけるスタイル☆彡 クリップなら簡単にこのスタイルができちゃいます♪

前髪斜めさしはすっごくすっごく可愛いんですの・・・♪

バッグチャームにも♪ クリップだからとってもつけやすい♪

キラキラリボンのヘア・アクセサリーは他店でもよく見かけますが、めずらしさんのものはやはりその作りや仕様が違いますの、本当にキレイなのです。

大人の女性がつけてこそ美しい、大人の女性がつけてこそ輝く、そのための配慮と工夫、努力が重ねられています。

可愛い・・・(●^o^●)

マドモアゼルピンクのフリルニットバッグ☆彡

この子は目玉商品でございます♪

クチュール・メーカーオリジナル 上質ウールのフリリースタイル・・・通常価格16,200円→半額以下にて♪ 入荷数わずかです、お見逃しなく☆彡

フェア中はさらに10%お値引きがございます!

 

丸みを帯びた半円スタイルがとってもステキでしょ♪

A4サイズがしっかり入るたっぷり収納サイズ。

通常価格のとおり、愛らしさの中にも上質感がございます。

肩掛けOK☆彡

持ち手はやわらかなベビーピンクレザー☆彡

ポンポンやお花がキュート♪ 品よく可憐なマドモアゼルピンクなら可愛らしくなりすぎないのにやっぱり可愛い・・・♪

 

 

前も後ろもふんわりフリル仕様♪ 暖かみのある素材でのふんわりヒラッとは格別の可愛らしさがございます♪ 

マドモアゼルピンク自体がとってもレア! 

マドモアゼル・ピンクコーデをさらに華やげてくれます♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。寒いです! ご自愛ください! バイバイ! 遅くなってごめんなさい!


ドレス人形さんのストール☆彡 &ピンクと白のマーガレット☆彡 Tさまからの5本指(●^o^●)

2014-12-23 | お客様より・・・♪

MAIDO OKINI(まいどおおきに)。少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

すでに目が回っておりますの。だってルウが中型犬に見えたり破裂寸での風船に見えたり・・・

 

仕事が終わらないのはなぜだろう。

こんなにがんばっているのに終わりがこないのはなぜだろう。別にいーけどちょっとフシギ。

 

ピンクと白のマーガレットドレス・ベアさん、大人気をいただきましてありがとうございました(^^)/

大きさが分かりやすいように抱っこした画像をウェブ・ショップでは出しておりました。

限定20体、即完売いたしました(●^o^●) この生地、みなさまとっても気に入ってくださったのでニュー・アイテムをご紹介いたします☆彡

 

この日はメーカーの来訪がわかっていたのでいつもより小奇麗にしておりましたの。普段は毛玉のいっぱい浮いたセーターを着ておりますのよ、だって発送業務でボロボロになりますものね、先日なんて毛玉とともに枯れ葉がへばりついておりました・・・

「マキチャン、そんなに枯れ葉つけて・・・どないしたんよ・・・」

 一枚ずつ取り払ってくれる優しいTさま・・・

「ええ、昨夜、ルウと枯葉の公園行って転んだんです・・・引っ張られて枯れ葉に足を取られてほんまにマンガみたいに転んじゃって・・・払ったつもりやったけどまだ残っていたんですね・・・」

「お店もめちゃくちゃやし・・・」

「・・・ええ、母も忙しくて来てくれないんです(掃除はすべて母任せ)。でもそんな・・・めちゃくちゃではないと思うんですけれど・・・」

「めちゃくちゃやんか。ブログに写真出したら他のお客さん引くで」

「・・・いーんです・・・別に・・・別に・・・」

そしてこんなにイイモノをいただいてしまった・・・!

うれしい! 5本指のフット・カバーすっごく欲しかったんですーー! ミルキィ・グレー可愛い!

Tさま、いつもありがとうございます・・・

ああ、目がくらむ・・・すでに目が回っているのに。

ミルキィホワイトは限定15本、即完売をいただいたドレス人形スタイルレギンスに引き続き、

ドレス人形スタイル 薔薇の夢みる三角レースストール☆彡

ああ、こんなに胸がトキめくストールは見たことがない・・・ため息どころか涙が出ちゃう! こんなに可憐なものかこの世にあったなんて!

もちろん私物としても購入したんですけれども、

この子を羽織っていると自分を取り巻く風景すら変わってしまうみたい・・・わたしはまるでアントワネット・・・

 

 

実物は画像の1000倍ステキです(^^)/ こんなにロマンティックなストールを羽織ってお出かけできるなんて・・・それこそ夢のよう☆彡 宝箱にしまっておきたくなるくらいにステキ・・・☆彡

ドレス人形スタイル 夢みるストール☆彡 甘やかなミルキィ・ホワイト☆彡

通常価格16,200円→13,800円にて販売いたします♪  もちろん価格の問題ではございません、他ではぜったいに見つからない、夢のデザインですもの(^^)/ 価格以上の価値がございます。

こちらのメーカーさんは価格を下げてくれません、最初から、セールをするための価格設定にしていないのが理由でございます、見方を変えればそれだけ良心的なメーカーさんだということです(^^)

前回のレギンス同様、少しでもお安く・・・とRose Partyが独自に価格を下げております♪

入荷数は17枚のみ。限定品のため、一度きりの販売、ぜったいお見逃しなく!

ご覧ください、この麗しき後姿を・・・☆彡 いまだかつてこんなに可憐な後姿を魅せてくれるストールがありましたでしょうか。

鏡の中のあなたはまるでアントワネット・・・そして他人の目に映るあなたもまた世にもステキなドレス人形さん・・・☆彡

後姿を意識しながら優雅な気分でお出かけくださいネ!

正面からだとレースフリフリ☆彡 クラシカルでラグジュアリーな三角ストールなので、こうして肩を覆ったときの優美さったら・・・長方形にはない、独特の優美さを味わっていただけます。

 

 

愛らしくふわっとさせた起毛素材はやわらかであったか☆彡 高価なデザイン・コートの上から羽織っても見劣りしない、それどころか主役になっちゃいます☆彡

秋冬はこうしてコートやジャケットに・・・

春や秋にもワンピやカーデ、ニットの上から☆彡

誰もが振り向く夢のドレス人形スタイルが叶います☆彡

 

 

後姿を夢みがちなドレス人形さんにしてくれる薔薇たちの可憐なことったら・・・☆彡 特に中央の大きな薔薇・・・この子の存在感が素晴しいのです☆彡

薔薇はすべて、共布とレースのミルフィーユ仕立て♪ 咲き誇る薔薇一つひとつにつくりの丁寧さが感じられます。

立体的なのでこんなにステキ!

薔薇を連ねるフリルリボンにもレースが重なり、どこまでもスウィート&ロマンティック☆彡

 

 

宝物級のステキさ・・・ぜひぜひお手になさってくださいネ。

限定17枚のみ、完売表示は遅れることが多々ございます、その際は何卒ご容赦くださいませ。

お早めにどうぞ(*^_^*)

お花刺繍の起毛レースがとびっきりスウィート☆彡 あったかふんわりAラインチュニックはミルキィ・グレー×ホワイトで洗練された印象♪

 

窮屈感なしのあったかネックライン☆彡 

 

お花のスカラップ・起毛レース☆彡 下まで並ぶので遠目からでもすっごく愛らしいのです(*^_^*)

上部にはホワイトパールが散りばめられて・・・♪

ふんわりヒラリンAライン☆彡

今すぐから、春になったら一枚で(*^_^*)

 

リクエストをたっくさんいただいておりましたナイティはこんなにロマンティックで夢みがちな丸襟スウィートローズ☆彡

総柄トップス&総柄パンツのセット(基本のパジャマ・スタイル)。9号、11号。

ルームウェアはふわもこでも、眠るときに必要以上に厚手のものを着用すると睡眠が妨げられるそう。

この子は冬物なのでもちろんあったか仕様ですけれども、程よい厚みとふっくらとしたやわらかな風合いで、睡眠を妨げることなく心地よい♪

レーストリミングの丸襟なんです(*^_^*) 巻き薔薇アクセントが少女な気分♪

 

ありそうでなかなかないのが丸襟ナイティ♪

お姫様気分な薄ピンク地に、まるで水彩画のようなスウィート・ローズ☆彡 トップスもボトムスも総柄で、華やかというよりどこまでもロマンティックで繊細☆彡

まさにナイティとして最高の雰囲気です♪

 

 

 

みなさまより大絶賛をいただいたピンクと白のマーガレット生地を使い、特大ホワイトラタンバスケット&リクエストをたっくさんいただいておりましたドレス・タペストリーを

 

最高にロマンティックに仕上がりました(*^_^*)

ホワイトラタンの特大サイズを土台に、ピンクと白のマーガレットをまるでドレスのようにギャザーをつけてふわふわヒラヒラデコレーション☆彡

前サイドには贅沢ピンクの薔薇とプティピンクの薔薇を華やかに☆彡

 

マーガレットにもピンクの薔薇をたっぷり散らして♪

この生地、どこまでも可愛いんです♪ よーく観ると、ちっちゃなハートの透かしも♪

 

スカラップがステキなふんわりドレスみたい♪

 

あちらこちらに夢があふれてこぼれるRose Party オリジナル☆彡

 

 

以前お出しした丸型のP.Pよりさらに大きなサイズ! 深さも高さもたっぷり。しっかりとしたホワイトラタン。

魅せる収納がお得意なみなさまにはとってもうれしいアイテムです!

 

たっくさんのリクエストをいただいておりました! Rose Party オリジナル最高峰 ドレス・デコレーション☆彡

今回は飾りやすくボリュームもたっぷりなタペストリーでおつくりいたしました

ピンク ピンク ピンク

Happyカラー・ピンクの魅力が満ちあふれて・・・☆彡

このドレスのステキなこと・・・夢の世界から飛び出てきたみたいにロマンティックなドレス☆彡

 

共布でつくったおリボンをウエストに留めて、ふわふわっと大きくふくらむさまを表現。

ドレスにはピンクの薔薇を散りばめ、ロマンティック・ムードは最高潮に♪

まあ・・・本当にまあ・・・なんて華やかでロマンティックなのでしょう!

ここまで華麗なドレス・タペストリーはどこを探しても見つかりません、まず、このようなタペストリー自体が見つかりません、これまで何百種類ものドレスものをおつくりしてきたRose Partyオリジナルならでは(*^_^*) 決して他には真似のできないデザイン力と技術力がございます!

 

 

 

大ブレイクをいただいた薔薇づくしハートタペストリーより少し小さなサイズですが、ドレスの存在感が素晴らしすぎてボリュームたっぷり! こういったサイズをフレームでつくるとお値段も張りますがタペストリーだとお手頃価格で、その上軽くてとっても飾りやすいのです♪

背景のハートには薔薇柄コットンレースをトリミング、プティ巻き薔薇やリボン、パールを夢のしずくのように散りばめ、どこから観てもどんなふうに観ても、お姫様絵本の世界そのままに☆彡

ハートの上にさらに2つのハート(左上)、1つのハート(右上) ハートふわふわ

 

 

 

お部屋の壁に、夢のように輝くタペストリーやコラージュを一枚一枚飾ってゆく・・・そんな喜びと幸せをみなさまへお贈りいたします(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作をお楽しみに。バイバイ。

 


キラキラ新作たち♪ クリスマス・プレゼントフェアも☆彡

2014-12-20 | マキの私服☆彡

まいどおおきに。ひどく寒さが増してまいりました、みなさま大丈夫かしら、お元気かしら。

雪の地域のお客さま方、どうかお気をつけください。北海道にお住まいのお客様方からはいろいろと大変なお話をお伺いしております、非常に気がかりですわ・・・雪には慣れていらっしゃると思いますが、どうかご注意くださいますように・・・。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

お気に入りファー・コレクション! その他いろいろ。

 

ただいまご注文、発送が大変大変こみあっております。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます!

いつも同じことばかりでごめんなさい。何卒よろしくお願いいたします。

特にRose Partyオリジナルは、初回入荷の10点程度はすぐに完売してしまうため、追加追加で入荷しております。入荷次第順次発送させていただいております。お待たせして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

アトリエも休みなしのフル稼働でございます。

普段、土日は休ませているんですけれども、「今は休んだりのんびりケンタッキー食べている場合じゃないもんね」と申しましたところ、「うん、そうやね」とキッコまでが神妙に応えました。いつもそんなふうに素直だったらいいなあ! 

わたしもですね、お店とアトリエの行き来に加え、仕入れ、打ち合わせ、メーカーの来訪などなど・・・マァ、普段と変わらないか・・・体調を崩さないよう、それだけは気をつけております、この仕事、自分が止まればぜんぶ止まる! スリル満点だなあ!

 

 

 

 

 

この子はですね、見つけたとき・・・わあーーーーーっ! と叫びそうになりました(*^_^*)

みなさま同様、わたしもですね、可愛いものは人よりたくさん知っているつもりなんですけれどいまだかつてこんなにロマンティックでドレス人形仕様なレギンスは見たことがございません!

もちろん私物でも購入したんですけれども、仕入れ先の限定アイテムなのでRose Partyでもご紹介いたします!

サイドにはウエストまで、幅広の優美な薔薇レース、裾はふっくらふんわりコットンレースフリフリ♪

今の時点であれこれ書くと、下でまたくり返さなきゃならなくなるので、詳細は商品説明のところでどうぞ。

 

サイドの優美な薔薇レースが素晴らしくステキ!

デザインだけではないんですの、しっかりとした素材の10分丈なので脚長効果抜群な上、とにかく暖かい! この時季にも短めスカートからミモレ丈まで誰よりもチャーミングに、そしてぬくぬくとした気持ちでスカート・コーデをお楽しみいただけます!

レギンスにしては高価ですが、このステキさ、価格の問題ではないとご理解いただけると思います(*^_^*)

ほら、もうとびっっきりの可愛らしさです♪

お人形スタイルをお楽しみいただけます☆彡

お色はミルキィ・ホワイトの他に、ミルクティもございますの。どちらも各15点ずつ。新しく取引をはじめたクチュール・メーカーが一度きりの限定生産したものなので再販はございません。

高級イタリア糸を使ったお花ボタンロングカーデも最高にお買い得で最高にステキです!

ボタンを閉めるととってもキュートなお花ボタンチュニックとしてお召しいただけます♪

 

 

Rose Party クリスマス プレゼント・フェアをスタート

お買いもの総額12,000円(税込)以上で、こちらのRose Party オリジナル ピンクの薔薇のふわもこルーム・シューズをお1つプレゼントいたします

お一人さま3点まで。 

贅沢ローズに巻き薔薇、レースとチュール巻き薔薇トリミング♪ Rose Party オリジナルならではのロマンティック・デザイン♪

ふんわりぬくぬくやわらか素材♪

非売品・2,500円(税抜)相当。女性用・フリーサイズ。

プレゼントご希望の方はかならず商品ページに設置している専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール、ファックス、お電話でのご注文の際もかならずプレゼント希望の旨お知らせくださいませ。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ。

お姫様な足元で、冬の夜長はますます楽しく・・・♪ 特別プレゼントです♪ ぜひゲットなさってくださいネ(*^_^*)

 

明日もキラキラした子たちがたーっくさん登場! 

特にレギンスは世界でいちばんロマンティックなんですから! ドレス人形が履いているみたいなステキすぎるデザイン! 特別アイテムでございます!

まずはコートでございます!

この見るからに暖かそうな、ステキなコートをご覧くださいませ・・・☆彡 超・スペシャルプライス!

リボンネックのまろやかベージュ キルティング中綿コート 9-11フリーサイズ。

通常価格27,000円→なんとなんと! このオン・シーズンに! 7,990円と信じられないプライスにて♪ ぜったいにこの価格には見えません! 最高にお買い得でございます(●^o^●)

 

しっとりとしたなめらかな風合いには上質感が漂います。

たっぷりと贅沢に入った中綿、この子がどんなに暖かいか・・・みなさま驚かれると思います。しかも、ダウン90のコートと同じくらい軽量!

このまろやかベージュ、本当にまろやかで気品のあるステキなお色でしょ♪ キルティング加工は高級感とともに洗練された印象を漂わせます。

おリボンを模ったキュートなネックラインにも胸トキめきます♪

 

こんなにボリューミーでもこんなにエレガントなのはリボン襟の遊び心があふれているから☆彡 巻き物は一切要りません! この子一枚でこの極寒の日々を悠々とお過ごしいただけます。

後姿もふっくら♪

 

両サイド、ファスナーつきの深めポケット。 

お尻がすっぽりと隠れるミディアム丈。パンツにもスカートにもバランスの良い着丈は、ロマンティックなスカートやワンピスタイルがお得意なRose Partyのお客様方にぴったり。

スナップボタンとファスナーで隙なく閉まります。

ブローチでアクセント☆彡

まろやかベージュには白カメリアがとってもよく映えるのです! エレガントな中にも愛らしさひそむ素晴らしくステキなコート♪ 

今まさに必要なコートがこの価格だなんて・・・♪ 本当にお買い得です! すぐに完売しない程度の数はご用意しておりますがどうぞどうぞお見逃しなく(^^)/

 

この子もとーーーーーーーってもステキでとーーーーーーーってもお買い得!

お花ボタンのクチュールカーディガン☆彡

しっとりなめらか、そしてとっても暖か♪ カシミアを想わせる極上の肌触りです♪

画像からも素材の上質感が伝わりますネ☆彡 薄手でも暖かいのは素材の確かさならではの魅力。

ウエストにリブのアクセントがあることで・・・

ご覧ください、ゆったりふんわりのシルエットながら、こんなに「スッ」として見えるのです! これには驚きました、細身効果が絶大(*^_^*)

体型にもよりますが、リブアクセントはサイドにくるのでサイドから観たときのスマート感もまた絶大♪

裾はふんわりヒラリンなのでボタンを閉めていただくと、キュートなお花ボタンチュニック風にお召しいただけます。

スカートにもパンツにも合わせられるチュニック丈は大活躍! ゴワゴワしないのでこの上からコートを羽織ってもスッキリ。

お色は甘やかミルクティ♪ ミルキィ・ホワイト系のパンツやスカートと合わせて優しげカラーのグラデーション。

こんな可愛いお花ボタン見たことありません(*^_^*) 

 

本当に可愛いんです、この子(*^_^*) ボタン屋さんで買えるようなボタンではございません、メーカー・オリジナルの貴重なお花ボタン☆彡

 

 

全部で6つ、並びます。

 

通常価格29,160円→7,780円! 破格のプライスでございます! 1月からの市場セールでもこのような価格にはなりません!

 

 

 

いまだかつて、こんなにロマンティックでドレス人形が履いているみたいなレギンスはありましたでしょうか(*^_^*)

もうびっくりするくらい可愛いんです!

メーカーが限定生産した特別アイテム、生産数すべて仕入れましたので独占販売でございます!

通常価格12,960円→8,900円にて販売いたします♪ メーカーは価格を下げてくれなかったので、Rose Partyが独自に下げております。

レギンスとしては高価ですけれども素材にしろデザインにしろそれだけの価値はございます、お安いものを何枚も買うより、誰も持っていない、誰からも振り返られるようなうらやましがられるようなこの子が欲しい(^^)/ 

ボリューミーで裾拡がりのフリフリレースは足首ほっそり効果も♪

本当にドレス人形さんの足元になれちゃいます♪

この子はミルキィ・ホワイト☆彡

 

もう1色、ミルクティ・ベージュもございます♪ デザインは同様、ぜひ2色買いを! こんなステキな子は二度と出てまいりません!

 

裾のフリフリ感も素晴しいのですが、このサイドの幅広薔薇チュールがステキすぎるのです・・・♪

 

幅広なのでとっても優美・・・☆彡 ウエストまでずーっと続きます♪

 

 

 

 

ストレッチ性抜群、履き心地は言うまでもなく素晴らしく快適。9-11フリーサイズ、縦編み効果でホッソリ♪

デザインだけではないんですの、しっかりとした素材の10分丈なので脚長効果抜群な上、とにかく暖かい! この時季にも短めスカートからミモレ丈まで誰よりもチャーミングに、そしてぬくぬくとした気持ちでスカート・コーデをお楽しみいただけます!

真夏以外のオール・シーズンOK☆彡

誰よりも可愛いドレス人形さんな足元♪ どんな体勢でいても目に入る足元が可愛いと気分も上がり、胸がトキめき、その日一日Happyでいられますネ☆彡

こんなにステキな子と出逢えるチャンスは一度きり♪ どうぞお見逃しなく(^^)/

 

リクエストにお応えし・・・こんな可愛い&あったかイヤマフはいかが

マドモアゼル薄ピンクのイヤマフなんて他では見つかりません(*^_^*)

高品質なリアル・ラビットファーを使用。ふわっふわのぬっくぬく♪

 

とってもボリューミー☆彡 イヤマフもファッションの一部♪ キュートなコーデにはキュートなイヤマフがマスト(*^_^*)

 

ゆらゆらベロアリボンパールが両サイドに♪

この子つきのパンツやチュニックをお持ちの方は、おそろいで身に着けていただけます♪

ベロア調の高級感ある素材♪ 頭が痛くなりづらいやわらかなものを採用。

 

とってもめずらし可愛い逸品です(^^♪

 

 

この子はまあ・・・なんてロマンティックでメルヘンなドレスを着ているのでしょう

ピンクと白のマーガレット・ドレス 令嬢ベア

ピンクの薔薇をたーっぷりあしらい、細部まで凝りに凝ったドレスベアちゃん、ベビーピンクLLサイズでボリューミー☆彡

こんなに夢みるベアちゃんはRose Partyにしかつくれません(^^)/

画像ではサイズ感が分かりづらいのですが、ボリューム満点のLLサイズ(*^_^*)

 

 

ふんわりふっくらピンクと白のマーガレット・ドレス☆彡 裾はスカラップでどこまでも愛くるしい令嬢ベアちゃん♪

ふっくらまあるい輪っかスタイルがお姫様絵本の中のドレスみたい! ほら、サイドから観ても後ろから観てもこんなにまあるい♪ 

ドレスには巻き薔薇が散らされ、さらに胸元には・・・

 

あふれんばかりにピンクの薔薇をデコレーション☆彡 後ろまでぐるり

 

令嬢ベアちゃんの頭部にはピンクの薔薇のティアラ、そして両耳にはピンクと白のポンポンがゆらゆ揺れて☆彡

ティアラに使用しているピンクの薔薇はRose Partyでいちばん人気の薔薇ですが、ベビーピンク→白ピンクに変更して再生産♪ さらにロマンティックで繊細なムードを高めました!

お部屋にピンク色の幸せ運びます・・・

大変な人気をいただいたピンクの薔薇づくしタペストリー、今回はレリーフコラージュでまた雰囲気を変えたピンクの薔薇の園☆彡

ご覧ください、筆舌しがたい華やかさ! これぞロマンティック精神にあふれた大傑作でございます!

ふくいくたるピンク薔薇の香・・・

贅沢ローズをこんもりと中央に、周囲は白ピンク薔薇、巻き薔薇2種、パールを散りばめ、うっとりするよな夢の世界☆彡

ホワイト木製イーゼルがセット♪

 

視界がすべてピンクの薔薇☆彡

 

レリーフの入ったエレガントなフレームを使用。

分かりづらいのですがフレームにもローズ柄のコットンレースをトリミング。

そしてこのレースにところどころはみ出した白ピンクの薔薇たち・・・

 

こうして壁掛けにしたとき、はみ出した白ピンク薔薇たちの可憐さが一際輝くのです!

ほら、まるでフワフワとこぼれ落ちてきたかのような白ピンクの薔薇・・・☆彡

夢いっぱいに想像力がふくらみます♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 


お花もリボンもレースもネ♪ 丸襟だってハートだってあるんですの(●^o^●)

2014-12-16 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどおおきに、おこんばんは

さぶいですねー、こちら大阪府豊中市緑丘は市内より3度くらい、あるいはもっと低いのでそれはそれは寒いんですの。豊中全域が寒いのではなく、ココが寒いんですの。

この地域ではきっと誰かが、血流がいちじるしく悪い誰かが、過去のわたしみたいにしもやけに苦しんでいるはず! 教えてあげたい、あなたのしもやけを治すのは5本指靴下しかありませんことよ! 

みなさまどうぞご自愛ください。雪の地域の方はどうかどうかお気をつけください。

 

期ごとに分かれてとーっても観やすくなったヒミブロ、更新しておりまーす

ブタのようなお顔でも・・・&コーデ・コーデ・コーデ! その他。

 

Rose Party オリジナル・インテリアが爆発しております!

前回新作の一番人気はハートタペストリー・薔薇づくし

来ましたね、薔薇づくし。ピンクの薔薇づくし。あのピンクの薔薇、サイコーにステキですもの、オリジナルなんですの――!(●^o^●)

いつも本当にありがとうございます!

師走になっていきなり制作意欲が爆発! そのためご注文も爆発! 最初は大喜びしていた作家軍も、最近ではひーひーうめいておりますの。でもそのために彼女たちはおりますのでね、ケンタッキー食べるためじゃないもの・・・

Rose Party オリジナルをこよなく愛してくださっている方々から「マキさん、すごい! はじまったね!」と言っていただきほくそ笑んでおります。

直己さんなど、「健ちゃんの曲より大傑作じゃない?」と言ってくださいました!(もちろん比較対象にはなりませんけれどもォ)

今なお制作意欲は爆発中でございますからして、次回また何か目もくらむようなものが出てくるやもしれません。

 

大物が落選したり嫌われ者が当選したり悲喜こもごもの選挙でございました。

元・みんなの党代表、渡辺善美さん・・・自業自得とはいえちょっぴり気の毒だったな・・・なんかちょっと涙が出ちゃった。

 

前の選挙のとき以来見ていなかった小泉進次郎さん、相変わらずどこへ行ってもご婦人方の黄色い声に囲まれていらっしゃるんですのね。父親譲りの精悍な顔立ち、清潔感のある口元、スラッとした体型・・・で、わたしは改めて思うんですの、人間やっぱり顔やん、と。ルックス良ければ選挙も当選、と。

いや、そんなことはありません、彼の政治理念が立派だからこその当選なのですよ、とおっしゃる方がいるなら訊いてみたい。もし、小泉進次郎さんが今の3倍肥っていておまけに顔中にイボがいっぱいあったとしたらどうなのですか、と。それでも彼は番組で特集を組まれるくらいの人気者であり得るのでしょうか。政治理念はおそらく立派なのでしょう、けれどもそれだけで果たして本当に本当に・・・? 今のような人気を勝ち得ることはできるのでしょうか、本当に? でも小沢一郎さんはブルドックみたいなのに、とおっしゃる方にはもちろん同感ですけれどあの方は特別ですものね。

「あでやかさは欺き 美しさはむなしい」と旧約聖書の箴言(しんげん・31-30)にはあるけれど、これに対してわたしはずうっと以前から懐疑的でしたの(クリスチャン失格だとお思いですか、それならそれでいーのです、しかし旧約はユダヤ教の聖典であります、でも確か新訳の使徒行伝にも似たようなことが書いてあったような気もします、はっきり覚えていないのもまたクリスチャン失格と言われる所以でありましょう!)。

 

しっかしまあ・・・やはり維新の党はすごいですね。小選挙区で負けた分を比例でほぼ取り戻しました。

大阪市内だけでも「比例33万票」という圧倒的な数を得ましたネ。大阪市民の心を表すこの得票数を、誰が無視できるもんですか。

すでに市民団体は大阪都構想のプレ住民投票を大阪市に提出しているそうで、43,000人以上の署名が集まればプレ住民投票が開始されますわ。

 

わたしは大阪市民ではないけれど、大阪府民の一人として橋下さんを心から応援しております。

彼の言動にはいささか子供じみたところがあるにしろ、揚げ足取りに必死な報道各社への応酬を観ているとせいせいした気分になりますわ。

かつて大阪のためにここまで動いてくれた人はいたかしら、誰も彼も名前だけの市長に府知事、やったのは事もあろうに莫大な税金を使ってゴミ処理場をどこかの著名な建築家に建てさせるようなバカなことばかり。けれども橋下さんは文字通り、身を粉にして大阪のために働いてくれています。

彼は政治家ではなく革命家なのです。彼のやり方を既存の政治家にあてはめて考えること自体がおかしいのです。

変革には、その中身に見合った大胆な行動が必要です。大阪人の半分以上はそれを理解しています。

いずれにしろ、

「今のままでいいのか」「よくないのか」二つに一つですわ。

 

ルールーさん。ウーウーさん。ウニ丸さん。正しくはルウルウさん。

こんなに寒いのにベッドに入りきれずにはみ出しているよ! 

隣に中型犬用のベッドを置きましたのに、ガンコにちっこいのに入るんですの。

 

さて(*^_^*)

明日の新作速報でございます 可愛い子いっぱい♪

 

 

 

 

 

 

すべて一押し(●^o^●)

特にこの子をおススメいたします!

冬の白、冬の純白レース、それはなんて美しく可憐で妖精じみていることでしょう・・・

クルーズ・ライン(梅春最新作) 雪白レースのふんわりスカート

ウエストゴム・フリーサイズ・レースorチュールのリバーシブル☆彡

今すぐ着られつつ春の香りを帯びた、今の時季に発表されるクルーズ・ライン(梅春物)最新作!

この子のステキなところはこのふんわり感です♪ まるで下にパニエを履いているかのようなふわっふわ綿菓子みたいな可憐なフォルム☆彡

レースやチュールを春夏物だと決めつけていたのは今や昔のこと、年間を通してステキにロマンティックにお召しいただけます♪

 

お花レース、裏地、チュールの三段重ねでしっかりとしたおつくり♪

安心してお召しいただけます。

そしてそして・・・このようにチュールを表にすることもできるリバーシブルなのです♪

 

純白レースは冬の白い空の下ではその可憐さを一際輝かせます☆彡

きちんと感のある美しいお花レース・・・☆彡

本当にね、ふんわりふっくらなのです♪ ドレス仕様の麗しきフォルム♪

ふわっとまあるいフォルムは脚をほっそり魅せてくれるうれしい効果もございます♪

ほら、ご覧ください、すっごく可憐でしょ(*^_^*) 冬ニット×レース×タイツ(明日販売いたします♪)でこんなにロマンティックなコーディネート♪

 

ブーツにもよく合いますネ。

 

冬の王道ロマンティック・コーデにもレースふんわりスカートはマスト・アイテム☆彡 

ハッピィ・オーラをまとったかのようなふわふわ天使コーデが実現♪

 

 

お色はほぼ真っ白、春夏であってもなかなか見つからない、素晴しくロマンティックで胸トキめくスカートです♪

わあ・・・ステキです!(*^_^*) みなさま、この子は本当にステキです♪ ふんわりあったかお花づくしの妖精ニット♪

お花、お花、お花づくし(*^_^*)

ウールで模られた、あたたかみのあるお花たちの愛らしく可憐なこと♪  花びらがハート、ハートの四葉♪

お顔の表情がふわっと愛らしく弾みます(*^_^*)

 

 

アップでご覧いただくと、この子の上質さをお分かりいただけると思います。肌理の細かい上等のウール混素材、コートの下でかさばらないのにとっても暖か♪

ゆったりのフリーサイズでまあるくお召しいただけます♪

ふんわりまあるく包み込む、優しげフォルム♪

 

花びらがハート型♪ ハートの四葉

 

これだけお花にあふれたニットもなかなか見つかりません、入荷数は15点以下、お早めにどうぞ♪

通常価格16,200円→半額以下でございます!

 

なんてキュートなお花レース丸襟ニット♪ お色はみなさまが大好きでいらっしゃるマドモアゼル・薄ピンク☆彡

レース丸襟をさらに愛らしく魅せてくれるマドモアゼル薄ピンクのベロアリボンゆらゆらパール♪

この子はぜったい使えます♪ 一枚でもこんなに可憐でレイヤードではますますステキに♪

レイヤードにぴったりの薄手ですがウール混であったか♪

丸みを帯びた優しげフォルム♪ 気持ちよくお召しいただけます。

 

同色のカーデのインにするとびっくりするくらい可愛いんです・・・♪

丸襟は可愛いだけでなく「きちんと感」も演出してくれます♪

 

レースふんわりスカートにもよく合います(*^_^*)

お花刺繍のスカラップ丸襟♪

 

 

 

どんなふうに着こなしてもとにかく可愛い♪ みなさまが大好きな大人スウィートなコーデを存分にお楽しみいただけます!

大人気のウォーム・パンツ☆彡 今回は大人気色・ミルクたっぷりミルクティで♪

クチュールパンツ専門メーカーさんのオリジナルアイテム、日本製。通常価格12,420円をスペシャル・プライスにて♪

生地をアップでご覧ください♪ このお色が出せる生地はことごとく優秀で上質な素材です!

高機能素材を開発し続けるTEIJINのヒート・エナジーを採用、縦横自在のハイテンション・ストレッチ、さらに裏起毛でとびっっっきり暖か! この季節には手放せない一本になります♪

さらに裏起毛も先日の別珍ちゃんとはまた異なる特殊起毛を採用、洗濯時に他の衣類を起毛まみれにすることはありません♪

 

もたつかない美しいゴム・ウエスト。両サイドポケットつき。サイズは9-15号まで♪

裾にはベロアリボンパールゆらゆら☆彡

歩くたびにパールがゆらゆら揺れる姿が見た目にもとーってもステキな上、気分も上がります♪

スッキリとしたストレート。ハイテンション・ストレッチで驚くほど履きやすく動きやすい♪

 

 

この子なら、みなさまがたくさんお持ちの可愛いフリルチュニックなどと合わせて、スウィートロマンティックなパンツ・コーデをお楽しみいただけます☆彡

リクエストをたくさんいただいておりましたタイツもやっぱり今年はミルキィ・グレーで☆彡

 

画像では分かりづらいのですがご覧ください、ハートの透かしが上まで入っているとっても可愛い子なのです♪

ウール混の上質素材、日本製、スカート×バレエなスタイル時にも足元ぽかぽか見た目もキュート♪

もちろんブーツからチラリと見せていただくのもステキです。

 

白いスカートにもぴったり合うのがミルキィ・グレー☆彡 今冬はRose Partyでもグレーをたくさんご紹介してまいりました、ぜひ足元までグレーでステキに装ってくださいな(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 


愛さんからの贈り物&ピンク・ピンク・ピンクの薔薇園☆彡

2014-12-13 | お客様より・・・♪

まいどおおきに 少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

ようやく落ち着いてまいりました!

ドタバタしている間にヒミブロが観やすくなっている! 期ごとに分けられている! 気付くのが遅すぎる!

ありがとう、なおみさん。

てか、なおみさんの作業中はそっとしておかなければならないので更新を控えていたのです、すみません。次回をお楽しみに。

 

ハッピィバッグは本日、8割方発送を終えました(ご入金確認順、代引きはご注文順にて発送しております)、来週の金曜日までにすべてのハッピィバッグを発送完了予定でございます。

大変お待たせして申し訳ございません、もうしばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

今からまたまた打ち合わせなのでのちほど更新いたします。

 

・・・・・・というわけで戻ってまいりました。

さぶーっ。しっかしマァ、ルウの元気なことったら。日がな一日ベランダで無駄吠えしているにもかかわらず、夜になっても部屋のあちこちで「ジャーンプ!」・・・ソファにのぼったりおりたりを意味もなくくり返しているところをみると元気があり余っているみたいだから何か手伝ってほしいな! ・・・それに食べすぎ! 

 

明日は選挙投票日なのですね! わたしの興味は拉致問題と消費税です。しかし産経新聞が書いていたとおり、今回はどの党にも拉致問題への熱心さを感じられません。また置き去りにしてしまうのですか。

 

実店舗の大切なお客様 ♪愛さん♪ から一足早いクリスマス・プレゼントをいただきました(^^)/

わあ・・・なんてステキな手袋でしょう(●^o^●)

わたしが手袋コレクターであることをご存じの愛さん、毎年のようにステキな手袋をプレゼントしてくださいます・・・

薔薇刺繍が散らばったステキすぎるデザイン!

愛さんは「可愛いものを見つける名人」でいらっしゃって、いただく物はことごとく可愛いものばかり(*^_^*)

5本指靴下でさえ、愛さんが選んでくださるのは見たことがないほど可愛いデザインなんだもの。

この日は、キラキラベアちゃんつきの白バスケットとプティチェスト2サイズをお持ち帰りくださいました、そう、うちでお選びになられるものも可愛いものばかり♪

愛さんの周りには常に「可愛い人オーラ」が漂い、愛さんがお店に入ってきた途端、引っ越し状態の店内に甘やかでふんわりとした空気が流れるのです。

 

愛さん・・・いつも本当にありがとうございます。

 

しかしわたしはお客様方からいただき物をしすぎておりまして・・・

実家の母「いいかげんにしなさいよ」

父「ありがたくもらっとけ」

・・・

・・・・・・

ああ、父よ、もらえるものなら何でももらう父よ、もらえないものまでもらおうとする父よ、以前千中駅前でお菓子の試供品を配っていたとき、1つもらったくせに「オイ、もう2個くらいくれや」と堂々と言ってのけた父よ、あのときわたしも父に便乗しさらに2個もらってしまった・・・そう、親子で6個ももらってしまったというのにまったく自省はなく、2人とも大喜びしてその場で食べた・・・その後父はのどが渇いたからお茶ももらってこいよ、とわたしに命令したけれど、お茶の試供品はなかったから自販機で買ったのさ・・・

ああ、わたしはどこでどう誤ったか、父に似てしまった・・・堅実で謙遜で優しい母に似ることを望んでいたはずなのに・・・世界でいちばん似たくない人に似てしまったわたしをどうぞ憐れに思ってお許しくださいな・・・

 

父に似すぎてかわいそうなわたしですけれども、昨日いきなり、(自分の好みとしては)パーフェクトな髪型になりました! 綿毛のようなふんわり感と健ちゃんの前髪みたいなクリクリ感がスバラシイ。裾はできれば完全な内巻きではなく、ところどころ外巻きになっているような「無造作感」を良しとします。前髪はあくまで「厚め」、あくまで「ワン・カール」。

光の加減で左は実際のオリーブ・グリーンに、右はオリーブを茶で覆ったような色に映っております!

お問い合わせをよくいただきますけれども、オリーブってのは、つまり、「マットなアッシュ系」ですから、どちらかというと「金」や「茶」ではなく、「ブラック」に転びます。

美容師さんに色を伝えるときは「赤みのないアッシュ系、オリーブ・グリーン」で、と。

ただ、わたしもこの色が定着するまでに数年かかっておりますのよ、行きつけの美容院は、アッシュ系を得意とするメーカーの染料を使っていることと、もう10年近く通っていることでわたしの好みを熟知してくれているからこそ出せる色なのかもしれません。

パーマはかけていないんですの、元々がうねりのあるくせ毛に加え、カーラーを適当に巻いて眠るので、その日の寝相によってスタイルは変わってしまいます、これぞ、「出たとこ勝負」! 「出たとこ勝負」であるにもかかわずたまに計算づく以上の結果が出るものだからやっぱり「出たとこ勝負」な人生はやめられない。

 

 

 

サァ、明日の新作速報でございます みなさまよりリクエストをいただいていたアイテムをたっぷりとお届けいたします

Rose Party オリジナル

ピンクと白のポンポンつき♪ 巻き薔薇づくしのホワイトフォト・フレーム M、L

巻き薔薇づくしのハートキルトマット M、LL

巻き薔薇づくしのハートタペストリー ピンクの薔薇

巻き薔薇づくしのハートタペストリー 夢の国ベアちゃん♪

どれもこれも童話の世界から飛び出てきたみたいなメルヘンさ! 

 

以前からたっくさんのリクエストをいただいておりました、フォト・フレーム☆彡 

ピンクと白のお砂糖菓子みたいなデザインが可愛すぎますの

お気に入りの写真やポスト・カードを入れてあちこちに飾るとお部屋はまるで夢の国(*^_^*)

 

 

純白ドットチュール&チュール巻き薔薇トリミング♪ チュール巻き薔薇にはプティ巻き薔薇とパールをたっぷり散らし、アクセントにはピンクと白のふわふわポンポン♪ Rose Party オリジナルにしかできないデザインです! 本体はホワイト木製。

縦、横ともにOK(*^_^*)

 

ガラスフレームの内側にはベビーピンク・キルトを敷いて♪

写真やポスト・カードを入れるとこんなふう♪ びっくりするほど可愛いんです!

 

ぜひハートマットとセットでいかが(*^_^*) こんなにもメルヘン・ムードが高まります☆彡

 

こちらもたっくさんのリクエストをいただいておりました、キルトハートマット☆彡 みなさまの期待をぜったい裏切らないデザインで!

ティーマットやドイリーとして大活躍のМサイズ、マット、カバーとして存在感大のLLサイズ♪

ご覧ください、この夢みがち具合を(^^)/

プティ巻き薔薇がところどころはみ出しているんです、これが可愛くって可愛くって(*^_^*)

 

プティ巻き薔薇に加え、ちょっと大きめの薄ピンク巻き薔薇もたーっぷり散らしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

LLサイズはこのボリューム!(^^)/

 

この子はこうしてバスケット・カバーにも重宝いたします♪

 

Mサイズはティー・マットにもうれしいサイズ♪ ベアちゃんやキャニスター、小物たちの指定席にいかが(^^) 

お気に入りアイテムがますますステキにロマンティックに輝きます☆彡

ハートマットをタペストリーに☆彡 こちらは夢の国ベアちゃん

 

圧倒的な華やかさ

こんなにステキでボリューミーなタペストリーはRose Party オリジナルだけ(^^)/ 

 

大変なボリューム感でございます☆彡 画像なんて目じゃありません、実物は100倍ステキ!

ピンクの薔薇をたっぷりしょったお鼻ピンクのベアちゃんの愛らしさったら(*^_^*)

 

 

そして、初お目見えでございます(*^_^*)

ピンクの薔薇をメインにしたタペストリーやコラージュを・・・とのお客様方からのリクエストにお応えし、ピンクの薔薇をたっぷり飾り、素晴らしく華やかでロマンティックな雰囲気に仕上げてみました♪

ピンクの薔薇が大好きなみなさまにはたまらないデザイン!

この子をお部屋の壁にかけるだけで、お部屋はまるでピンクの薔薇園☆彡

ピンクの薔薇に埋め尽くされたかのような、かつてない雰囲気を味わっていただけます♪

 

この子には、贅沢ピンクの薔薇だけでなく、ピンクの薔薇のつぼみもデコレーションしております☆彡

このボリューム感! お部屋の雰囲気を一瞬で変えてしまうほどの圧倒的華やかさ(*^_^*)

ピンク ピンク ピンクの薔薇

ピンクは風水学的にも幸せ愛されカラー☆彡 特にお部屋に飾るピンクには、魔法のようにロマンティックがあふれます

 

お洋服もとっておきをご紹介(*^_^*)

特にこの子・・・ハートキルティングのフードつき中綿コートは大きなサイズの方、必見でございます(^^♪

以前よりたくさんのリクエストをいただいておりましたが、13号からの大きなサイズではなかなか可愛いアウターが見つからず・・・ようやく見つけました(^^♪

なんて可愛い♪ なんて暖かい♪ そしてなんてお得(^^)/

 

サイズをご確認ください(*^_^*)

11号-13号のフリーサイズ

13号-15号のフリーサイズ をご用意しております☆彡

アウターは元々ゆったりとしたおつくりのため、11号大きめから13号の方は11-13フリー、13号大きめ-15号の方は13-15フリーをお選びください。

なお、この2サイズのみのため、明日の着画でわたしは11-13フリーを着用いたします。サイズが合いませんがご了承ください。

このお色、とーーーってもキレイなのです♪ 上品で優しげ、ロマンティックで甘やかななまろやかベージュ。ベージュの中でも取分け品と高級感のあるお色でございます。

価格も通常価格20,520→半額以下にてご紹介いたします(*^_^*)

 

なんてキュートなハート・キルティング♪

こんなに愛らしいハートづくしでも、まろやかベージュなら大人愛らしくお召しいただけます。

 

着ぶくれしないよう配慮された中綿入り、とーーっても軽くて暖かく、毎日着たいほど楽チン快適☆彡

フード裏はぬくぬくふわふわボア仕様。

ボタンは全部閉めるとタートル風に。

 

 

こうして開けるとまた表情の変化を楽しめます♪

お尻まですっぽり隠れるうれしい着丈。

各サイズ、15枚以下でございます。大きいサイズで可愛いコートを探していらっしゃったみなさま、どうぞお見逃しなく(^^)/

ゆらゆら揺れるベロアのリボンパールがおそろい♪

マドモアゼルピンクのふんわりAラインチュニック&一押し! 高級別珍素材のマドモアゼル薄ピンク・ウォームストレッチパンツ☆彡

セットでお召しいただくとステキにロマンティックなマドモアゼル・ピンクのグラデーション・コーデが完成(*^_^*)

 

特にこちらの別珍ウォーム・パンツは一押しでございます! 

大人キュートでレアなマドモアゼル薄ピンクの高級別珍素材♪ 裾でゆらゆら揺れて気分が上がるベロアリボンパール、デザインのステキさもさることながら、この子の最大の魅力は驚くほどに暖かいこと!

厚手の別珍素材&特殊裏起毛でびっくりするほどぬくぬくあったか♪ この季節、一度履くと二度と脱ぎたくないような暖かさと快適さ♪

裏起毛の中には洗濯時に他の衣類を起毛まみれにしてしまう厄介なものもございますが、その厄介さをなくすために開発された「特殊ショート・ボア加工」を採用。そして起毛特有の暖かさを確保しながらストレッチ性抜群の快適な履き心地!

パンツ・専門メーカーさんの高品質オリジナル!

通常価格11,880円→お買い得価格にて♪ サイズも9-13号までと豊富。ウエストゴム入り。

 

 別珍って本当に可愛いんです♪ 画像からもこの高級感が伝わると思います(*^_^*)

スッキリとしたストレート・ライン♪ 脚長スタイル美人効果抜群♪ ストレッチがよく効いているので動きやすさ満点!

両サイドにポケットつき♪

大人可愛いマドモアゼル薄ピンク、このステキなお色のパンツを探すのは至難の業でございます!

ゆらゆら揺れるパールリボンがとびっきり可愛い♪♪♪

 

ゆらゆらパールリボンがおそろいのAラインチュニックは流れるようなラインがステキにロマンティック☆彡

 

大人可愛いマドモアゼルピンクのふんわりヒラりんチュニック☆彡

コートの下でも快適な素材ながらウール混なのでふんわり暖か♪

裾はふんわりヒラリン♪

Aラインのドールライクなシルエット♪

お袖くしゅくしゅ(*^_^*)

 

深みのあるマドモアゼルピンクはドラマティックでマドモアゼル♪

キラキラビジューボタンがドラマティックに輝くファンシー・ニットツイードロングは一押しでございます☆彡

画像では分かりづらいのですが、淡いミルクティ×パウダリーピンクのミックス・ファンシーツイード☆彡

どこまでも優しげで甘やかな印象が漂う・・・上質な風合い♪

 

ふっくらふわふわストレッチニット。見た目はとてもエレガントですが着心地は楽チン♪

お尻をすっぽり隠してくれるロング丈でとーーーっても暖か♪

ファーやストールを巻けばコート代わりにもなる暖かさです♪ 今すぐから春まで大活躍!

両サイドポケットつき。

何よりステキなのがキラキラ輝くビジュー・ボタン☆彡 実際にはもっと美しくキラめきます。

このボタンはとっても上質です! お安い羽織にありがちなビジューボタンとはまったく異なります。

 

 

 

替えボタンも一つあり(*^_^*)

スッキリ着られてスタイル美人(*^_^*)

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。


友子さまからの夢いっぱいの贈り物♪ &キラキラドキドキ新作速報♪

2014-12-10 | お客様より・・・♪

みなさままいどおおきに(^^)/

ただいまご注文・発送が大・大・大混雑しております、いつも本当にありがとうございます、心より感謝申し上げます。

そして・・・何卒・・・何卒よろしくお願いいたします!

また、当店からの返事が2日経っても届かない場合はおそれいりますがご連絡いただけますようお願いいたします(2日間はお待ちくださいませ・・・)。

忙しいのは慣れているんですけれどもちょっと・・・すごいんです^_^; 今日は一人で50個のお荷物を発送いたしました(11年やっておりますが、フツーは1日、2、30個が限界でございます)! 明日は早朝より仕入れです! がんばります(^^)/

 

映像をご覧くだすったお客様方から

「あれー、マキさんの大好きな健ちゃん、肥ったんじゃない?」と言われてしまい・・・。

そう言ってこられた方はたった1日で20人を超えてしまった! もう締め切りました! 募集はしていなかったけれども、ぜんぜんしていなかったけれどももう締め切りましたよ!

・・・ねぇ、みなさま・・・あたし気付いているんです、あたし・・・間近で何度も観ているんですの、何ひとつ見逃していないんですの・・・その上で書きたくないことは書かないという卑怯者なんですの、だからもう何も言わないでくださいな! どうかお願いしますわ、勘弁してください。 

そしてみなさまはどうして西島秀俊さんと較べるのですか、ねぇ、みなさま、みなさまならご存知のはずですわ、どのような場合にも人と人を較べてはいけないということを・・・それにわたしは西島秀俊さんが結婚しよーがどーしよーが何のキョーミもございません・・・あーいうタイプは苦手ですわ、みなさまはやっぱりあの手がお好き?

ちなみにわたしのダーは西島さんよりカッコよくて健ちゃんとはどっこいどっこいでしたわ。ダーの顔を知りたい方は「七つの海のティコ」の海洋学者・スコットをどこかで探してご覧ください、信じられないくらい瓜二つ、まさかのそっくりさんですわ。間違いなくわたしは面食いです、ルックス重視です!  

さ、そんなことより・・・

 

大切な大切なお客様友子さまより、素晴しい贈り物をいただいてしまいました・・・なんてなんて夢いっぱい・・・

華やかなマグにおフキン♪

そしてまあ・・・ご覧くださいな・・・この可愛いお人形さんつきのポーチを・・・♪ こんな可愛いポーチ見たことありません^m^ 

くりくりカールに薔薇のドレス、何と言ってもこの「おめめ」が愛くるしくって(*^_^*)

友子さまとおそろいなんですって♪ うれしいなあ!

何よりもうれしいのが友子さまからの直筆メッセージ・・・♪ ドキドキしながら開きました(*^_^*)

乱れのない美しい文字は友子さまの誠実なお人柄を表すよう。

友子さまからいただくメッセージにはいつもやさしさがあふれ、相手を思いやるお気持ちが散りばめられています。言葉を選んでいるのではなく、友子さまの心から自然とわき出てきているのがよくわかるから、拝見していると心が穏やかになってまいります。

周囲の方たちにとって、友子さまがどれほど心安らぐ、それでいて頼もしい方であるか、容易に想像ができるのです。そして友子さまご自身が、どんなにキラキラした方であるかも(*^_^*)

友子さまはロマンティックでメルヘンなものが大好きでいらっしゃいます♪ ピンクの薔薇のナイティやトート、そしてインテリアアイテムをいつもたくさんお買い上げくださいます。

友子さま、心づくしの贈り物、本当にありがとうございました。

これからも友子さまのステキな暮らしのお手伝い・・・させていただけるよう、願っております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

Rieさんご来店~~~☆彡 本日も無理を言って撮影させていただきました♪ だってRieさんステキすぎるもん!

コートもカーデもめずらしさんのブローチもスカートもバッグもぜーーーんぶRose Party♪

Rieさん本当に可愛すぎ! もうねぇぇぇぇ、Rieさん見ているとポーーーッとなっちゃってときどき倒れそうになるの。Rieさんって可愛すぎる! どこにもこんな可愛い人いない!

Rieさんが歩くと誰もが振り向く、わたしなら追いかける^_^;

これは先日送ってくださったコーデ♪ もちろんすべてRose Partyでお買い上げくださったもの♪ このスタイルでまーちゃん(息子さん)のお迎え♪

いつだって手ぬかりなし! 可愛い人はどんなときでも可愛いスタイルを貫きます^m^

またまた豪華な差し入れを・・・

Rieさん! このお弁当美味しすぎました! 容器を洗ったように食べつくしました! 白ごはんだけは足りなかったので追加しました!

チンジャオロース? もからあげも美味しすぎます! なんかねー、味付けがフツーの中華じゃあない、あっさりしているのに喉を通るときにコクが染み込んでくるような感じ。さすがRieさん御用達だわ。

もうねぇ、お弁当の差し入れがめちゃくちゃうれしいんですよ(決して催促しているわけではありません)、滅多に外食をしないのでたまに食べるお弁当が美味しくって(●^o^●)

Rieさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

Rieさんにお会いできてうれしかったなあ・・・今年は最後かな、でも来年もたくさん会えますよね!

お帰りになってからのファックスもうれしかったなあ・・・ありがとうございました♪(勝手に出してすみません、でもイラストが相変わらず可愛すぎますもの、マーガレットのカチューシャも描いてくださっていますがな、Rieさんよく見てはる!)

 

サァ、明日の新作速報です、明日12/11木曜日、20時前後の更新予定でございます(●^o^●)

 

とんでもなく可愛いベアちゃんアイテムも出てまいりますよーー☆彡 この子以上に可愛い子がおりますかしら、ベアちゃん、新作を発表するたびに可愛らしさが増してまいります、この世のものとは思えません!

まずはお洋服からどうぞ。

 

 

とーっても暖かくって使えるニット3デザイン☆彡

まずはこの子ですよネ(*^_^*)

マーガレット刺繍の雪白ふんわりニット

ああ、なんて愛らしく、透明感にあふれ、少女めいた印象なのでしょう。

この子はですね、レースリボンのタイプと・・・

そう! マーガレットつきをご用意しておりますの(^^)/

先日めずらしさんからいただいたマーガレットカチューシャ、あまりにもたくさんの方から「可愛い、可愛い」と言っていただきましたので、めずらしさんにお願いし、「お洋服につけられるブローチバージョン」をみなさま用にもつくってもらいました♪

めずらしさんのスタッフたちが一つひとつ手作りしているオリジナリティあふれるマーガレットちゃんなのです。

雪白マーガレットにマーガレットブローチなんてステキすぎますでしょ(^^)

マーガレットもレースリボンも取り外し可能♪

マーガレットバージョンとレースリボンバージョン、どちらかお好きな方をご選択くださいネ。

 

見るからに暖かそうでしょ♪ 着丈も60cmあるのでふんわりふっくらとお召しいただけます(フリーサイズ)。

ウールより取り扱いが楽でなおかつとびきり暖かい高機能ウォーム素材♪ チクチク感は一切なし、やわらかでふっくら♪

冬に白を着る人は「どこまでも可愛い人♪」と見なされます!(^・^)

胸元にマーガレット・・・☆彡 この一挿しにどれほどの効力があるか、実際に鏡の中でご覧いただくとお分かりいただけます。

マーガレットは子供っぽくならず、あくまで大人の女性の愛らしさを表現してくれるお花ですものネ。

白いマーガレット刺繍の可愛いこと(*^_^*) フロントのパールが白い季節に似合う透明感を与えてくれます。

思わずスキップしたくなる可愛らしさ♪ みなさまが大好きな雰囲気です♪(*^_^*)

 

レースリボンバージョン☆彡

 

上質なレースをきゅっとリボン結び♪ お袖につけてもロマンティック☆彡

とびっきりめずらし可愛い! 可憐なローズモチーフがそこここに咲き誇るふんわりニット♪

コートを脱いでも「可愛い♪」がお約束☆彡

この子もとーっても暖かな高機能ウォーム素材♪ ゴワゴワチクチク一切なし、よーく伸びて心地よい♪

 

どんなお色とも相性抜群の「まろやかベージュ」☆彡

ベージュの中でも際立って美しいお色です。

暖かみと優しさを感じさせる風合い♪

このボリューミーさステキなのです、ローズちゃん(*^_^*)

お袖も可愛いんです♪ 手首のところできゅっとふっくら♪

 

まあるくふんわり優しげフォルムで女性らしさが薫ります☆彡

 

ふんわりざっくりあったかキュート♪♪♪

長めのチュニック丈がうれしいオフタートル☆彡

パンツとのコーデもステキに決まります☆彡

ご覧ください♪ こんなに可愛いブローチつき☆彡 二重リボンにお花が3つ♪

タートル部はお好きな形に整えて♪ 首元あったか♪

 

ざっくり系のチュニックも、どこかめずらし可愛い雰囲気を漂わせるのが大人可愛いスタイルです!

 

きゃあ・・・・・・ ベアちゃんファンのみなさま! またまたこんなに可愛い子が登場いたします

もうびっくりするほど可愛いんです・・・信じられないくらい可愛いんです・・・画像なんて目じゃありませんの!

この子はこうして単体販売、そしてバスケットつきでの販売も。

このキラキラ感をご覧ください(*^_^*) そしてこの子の可愛いお顔をとくとご覧ください(*^_^*)

お鼻はベビーピンク♪

 

ピンクの薔薇をたっぷりしょっているんです♪ なんて可愛いんだろう♪

後ろは薔薇こんもり♪ 

正面やサイドからも薔薇がステキに見えるよう、工夫してデザインしております♪

 

 

お部屋キラキラ夢の国♪ 一度きりの生産です! この子を見逃すと後悔しちゃいます♪(*^_^*)

ロマンティックがあふれてこぼれるホワイトバスケット☆彡

先日お出しした円形が大ブレイクをいただき完売いたしましたので今回はもっとも使いやすいサイズのスクエアでおつくりいたしました! 素材は円形同様、高品質P.P、抗菌で清潔、汚れがつきづらく水拭きもOK。

この夢あふれるデザインをご覧ください! Rose Party オリジナルはこれだからやめられません(*^_^*)

今回はピンクの薔薇を「こんもり」ではなく、散らしバージョンにして、巻き薔薇、チュール巻き薔薇もたっぷり散らして仕上げました。

リボンは4隅に結んで上から観ても華やか(*^_^*)

巻き薔薇もとびきりキュートな新作を使用しております(*^_^*)

 

取り外し可能なキルトカバーつき♪

キルトにも巻き薔薇一つ♪☆彡

瞬く間にファンを勝ち得た純白チュール×薄ピンクチュールローズ☆彡

イマンのLサイズキャニスターが余裕で入るたっぷりサイズ♪ この子をお部屋のあちこちに置いてみてください♪ 「魅せる収納」を心から楽しめます!

ノーマルバージョンに加え・・・

 

ベアつきもご用意しております(*^_^*)

ベアつきの可愛らしさは格別! 実物の可愛らしさ、華やかさ、夢みる雰囲気はとても言葉では言い表せません。

ベアちゃんはですね・・・こうしてサイドに座らせるタイプと・・・

フロントに飾るタイプをご用意いたしました♪ どちらもサイコーに可愛いんですの(*^_^*)

ぜひバージョン違いでいかがですか、どこをどんなに探してもここまで可愛いベアバスケットは決して見つかりません(*^_^*)

ベアつきはノーマルの価格+3,990円にて。単体よりもずいぶんとお安くしておりますのでお買い得です♪

 

ふわふわチュチュドレス♪ キラキラと巻き薔薇たーっぷり☆彡

ベビーピンクのお鼻がとーっても可愛いんです♪

 

フロントにつけると、サイドとはまた異なるボリューム感!

目をむくほど可愛いんです!

 

サイドはピンクの薔薇が前後左右から見えて華やぎ度が増しています♪

 

お部屋がお姫様絵本の中のような夢の国(*^_^*)

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。いつもありがとうございます。


次回新作更新は12/11木曜日♪ &東京&健ちゃんレポ

2014-12-09 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

まいどありがとうございます。またまた真夜中に更新・・・

 

ただいまご注文・発送が大・大・大混雑しております、いつも本当にありがとうございます、心より感謝申し上げます。

そして・・・何卒・・・何卒よろしくお願いいたします! お急ぎの方はその旨お知らせくださいませ。できる限り対応させていただきます。

また、当店からの返事が2日経っても届かない場合はおそれいりますがご連絡いただけますようお願いいたします(2日間はお待ちくださいませ・・・)。

 

このような状況下ですけれども、本日は午後から展示会がございまして店舗は休業させていただいております。 こんなときに・・・一分一秒も無駄にできないときにっ! っと・・・いささか腹も立ちますけれども主要取引先の展示会のため・・・後々困らないよう行っておかねばなりません。

本日は午前中のみ発送業務を行いますが明日も発送業務に集中するため、次回新作更新は12/11木曜日とさせていただきます。明日、12/10水曜日にこちらで速報できると思いますので(たぶん・・・たぶん)、明日ものぞいてみてくださいな、よろしくお願いいたします。

 

サァ、とっても眠くて頭が回らないけれども楽しみにしてくださっているお客様が大勢いてくださいますので・・・東京レポを・・・どうぞ。

ただ。新大阪で構内の写真でも撮ろうとバッグの中をまさぐったけれどもデジカメがない! 忘れた(T_T)

ガラケーの人はデジカメ必須なのに(しかもわたしのガラケーはガラケーというガラケーの中でも最低ランクのガラケーだと自覚している!)。

しかし忘れたものはしょーがない、こーいうときはすぐに気持ちを切り替えるべきだ、ないとわかっているものをいつまでも探すなんて愚か者のすることだ、忘れ物に限らない、ブレイク・スルーのできない者は結局何にもできないのである、「人間あきらめが肝心だ」とも言うではないか・・・

そうして心を落ち着けている間に発車まであと1分になっているよ!

 

エスカレータを駆け上がり発車のベルが鳴り響く中、「待って! 待って!」と片手を宙に差出しながら(前髪が乱れたことで心も乱れた!)、11:20発「のぞみ」に滑り込みセーフ・・・すぐにお手洗いへ駆け込み前髪を直しほっと一段落・・・

席に着き、さっそくチョコレートの箱を開けガリガリやっているうちにふと気付いた、10号車のグリーン席にはあたししかいないみたい! 本当にそうなのかな、とおそるおそる前から後ろまで歩いてみたけれどやっぱりあたしだけ・・・繁盛期でもグリーンに限っては空いているのが常だけれどもこれはひどい、不景気すぎる・・・。

世の中でもっとも忌み嫌うべきもの、それは「不景気」でしょう、2年半後であろうとぜったいに消費税は上げてはいけない、それどころか8%を5%に戻すべきだ、人びとが消費をすればおのずと税収は上がる、それは過去に証明済みである、消費税を上げなければ日本はつぶれるなんてでたらめだ、それどころかまったく逆なのさ、だまされてはいけない・・・だまされないぞ、だまされるもんか・・・!

・・・・・・そうしていつしか眠ってしまった。

 

東京は予想以上に暖かい。とっても快適、コートを羽織らず正解だった・・・ただ一つの失敗は品川で降りるところを東京まで行ってしまったことだけれどもマアマアどっちでもいーではないか。

2:45に新大久保の駅前でこまりさまと待ち合わせ♪ 今回、直前になってからお電話させていただいたのに快諾してくださった(ありがとうございます!)。

ああ、一年ぶりにお会いするこまりさまの美しいことったら! ぽーーーっとなりながら、喫茶「ルノワール」へ。お昼に中華を食べて喉が渇いたからコーヒーの前にゆずティーのアイスを飲むとおっしゃるこまりさま、コーヒーのカップが小さい、エスプレッソのカップくらいしかない、と文句を言うわたし・・・何だか愉快だなあ^m^!

6年前、大切なお客様として出逢ったこまりさま、こうしてお会いしてお話させていただけることが夢のよう。それなのにぜんぜん緊張していない、驚くほどに心が安らか。居心地の良い部屋の中、膝を抱えて向かい合いおしゃべりしているみたいな安心感、と同時に子供みたいに心が浮き立つ。

「あー、こまりさまが大好きだなあ!」こまりさまのお顔を間近にしながらそう心の中で大声で叫んだりして。

 

楽しくてうれしくて、開演15分前・・・ギリギリまでお話させていただいたのに・・・

大好きな人との時間はとっても短い。1時間も1分、2時間も2分・・・狂った砂時計のように時間は流れてゆく。

こまりさまとの時間も、健ちゃんとの時間も、あまりに短すぎてちょっとせつない。

だけど、また会える、そう、また会えるんだ、まだ先は長い、何度でも会えるんだ。

そう想うと、言葉に尽くせぬ歓びがからだ中を突き抜けたの。誰かをとってもとっても好きになるってなんてうれしいことなのだろう、この歓びがあるならやっぱり人生はスバラシイ! 

キリストがトマスに言われた言葉を想い出す。

「信じない者ではなく 信じる者になりなさい」(ヨハネ福音書 20-27)

 

で、会場に着いてみると撮影(動画、写真)OKだった・・・(デジカメはダメ)。

健ちゃんこの日の髪型もサイコー☆彡 すっごくステキ、ゾクゾクしちゃう! そのクリクリした前髪に触れられるのなら、今回の限定グッズ・・・あなたがイラストを描いたTシャツを着て仕入れに行ってもいい(それはわたしにとって死ぬも同然のことだもの)。

ねぇ、あなた、来年のツアーでもぜったいに帽子をかぶるのはやめてほしいの。帽子No! 似合いません! 願うことはただ一つ着帽回避のみ!

それでね、撮影に関して、今回サイトでの発表はなかったはずなんだけれども・・・ねぇ、健一先生、これからもあなたの個人ライヴでは常に撮影がOKという認識でよろしいのでしょうか、わたしのように、毎日サイトを観ることはできない人間もおりますのでそれならそうと言ってくださいな。で、そうであるなら3月のツアーまでにやっぱりスマホに替えなくっちゃ! あたしからガラケーを取り上げちまう健ちゃんのバカバカバカ。

 

でもねぇ、あまりに楽しくて写真どころじゃなかったんですの、何だかもう、携帯を構える時間すら惜しかったの、だって健ちゃんは見るたびにますますカッコよくなっている・・・何だか気味が悪いくらいなの・・・だって一月前よりカッコいいんだもの! なんでーー? ウソ―? なんでー?!

最初から最後まで心の中で「健ちゃんなんでこんなにカッコイイんだろう・・・あなたったら、いったい、どうして、そんなに?!」と訝しがっていたら、頭がグラグラしてきちゃった。

なぜに歳を重ねるほどにカッコよさが増してくるのだろう、若いころの映像を観てもピンとこないのに、そうね、やっぱりこの年齢になると、顔の造作ではなく生き方そのものがルックスに顕れてくるからよね、そしてそれは・・・男の人の特権のような気がするの。

 

何とかレポっぽくするために、「勝手に」「許可なく」、『黒沢健一をこっそり応援するサイト びっくり電話』さんからセットリストを拝借いたしました。

このサイトは、黒沢ファンのみならず、黒沢健一さんご本人にとってもなくてはならぬサイトなのです。健ちゃん本人がひろ二クルさんに「オレよりオレのこと知ってんじゃないの」と言ったくらいですものね。

ひろ二クルさん、いつも勝手なことをしてごめんなさい。お借りいたします。先日のメールのときにお願いすればよかったな・・・ごめんなさい。

ひろ二クルさんが好き・・・ひょっとすると健ちゃんよりも・・・ひろ二クルさん、あなたは・・・あなたは・・・これ以上はココには書けないけれどもメールには書きました。

 

2014.12.6(Sat)  黒沢健一 Live at the Globe vol.Vl 東京グローブ座
SETLIST

01. TELEPHONE CRAZE
02. POP SONG
03. A Summer Song
04. Scene39
05. Carry On
06. Silencio
07. Mad Man Across The Water
08. Grow
09. EQUINOX
10. 君と夏と僕のブルー・ジーン
11. HELLO, IT'S ME
12. DAY BY DAY
13. Feel it
14. So What?
15. Chinese Surfin'
16. Wondering
17. Dreams
EN
18. 遠くまで
19. Rock'n Roll Band
EN2
20. PALE ALE

 

いつだってセットリストには文句のつけようがない、そりゃあね、「Heaven」が聴きたかった、とかそーいうのはあるけれど、何が出てきてもうれしくってしょーがない、なぜなら健ちゃんの書く曲すべてが大傑作だから、ちょっと考えられないでしょう、新曲が出るたび大傑作、どれもこれも大傑作、どーにもこーにも大傑作、俗なことを言えば、すべての曲を質の高い映画やドラマの主題歌にできるくらいなの、天才としか言いようがないでしょう? もちろん、健ちゃん自身の尽力の結果ですけれども、それでも天才には違いないでしょう? みなさまはわたしが言いすぎだとお思いですか?

 

とにかく驚いて椅子から転げ落ちそうになったのが・・・一曲目、「TELEPHONE CRAZE」!

まさか! と思いました、本当に。夢かな、と思いました、本当に。健ちゃんあたしの心の内を読んだかしら、と思いました、本当に。

エル・アール時代のことは知らないんですけれどももちろんアルバムはすべて買い揃えていて、エル・アール時代の曲の中ではいちばん好きな曲なのです、でね、本当にね、この日の前夜、自分がYou TubeにUpしているこの曲を聴きながら、この曲を生でわたしが聴ける機会はこれから先もまずないだろう、と思っていたの。

 

映像もお借りしました。たった3日前、12/6当日の映像です! 素晴しいアングル、健ちゃんのハンサムな顔が鮮明に映っております♪ 「めずらしくハンドマイクで」!

エル・アール時代のナンバー、「君と夏と僕のブルー・ジーン」

さわりだけでもどうぞ!

 

ああ、1月のニュー・アルバムも3月のツアーも待ちきれない(^・^)

 

それではみなさままた明日。

お風邪などめされませんようご自愛くださいますように。

 


すべてがステキすぎ! 日曜日新作♪ &少女チックなマーガレット☆彡

2014-12-06 | マキの私服☆彡

まいどおおきに。

真夜中に更新。だって今日はTokyoだもの! 黒沢健一さんライヴ! Live at the Globe vol.Vl 東京グローブ座。

今年は写真、ダメみたい。オーケーならスマホに替える予定だった、でもちょっとうれしい・・・だってまだ「ガラケーの人」でいられる!(^^)/

 

新大久保駅前でこまりさまと待ち合わせしているのー(^^)/ 会いたくて会いたくてたまらなかったこまりさまと1年ぶりに会える! あー、ワクワクドキドキうれしくって

今日のメインは健ちゃんじゃあなくってこまりさま^m^

だっていつも健ちゃんだけじゃあつまらないでしょう?

丸一日休む分、今夜は徹夜だけれど、別にいーの、だって行き2時間30分、帰り2時間30分、新幹線で眠れるものネ! (早くリニア・・・大阪-東京開通してほしいなあ、1時間になるんだってさ! ウソみたい。でも予定ではあと20年くらい先みたい)今年は早いから年賀状も間に合わなかったわ、だから眠ろう! 眠るしかない。

 

ハッピィバッグ・クリスマス☆彡 にはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます!

予想をはるかに超えるご注文をいただいております、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

発送までにお時間をいただきますが何卒よろしくお願いいたします。単に発送の問題ではなく、Rose Partyのハッピィバッグはお一人おひとりのご希望に添っておつくりしております、在庫品をポンポン入れ込むようなものではまったくございません。また、お洋服は追加、追加で入荷しておりますのでご希望のアイテムの入荷を待っているなど諸事情もございます。

みなさまに喜んでいただくことが目的ですので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

クリスマスハッピィバッグは本日 12/6 土曜日 23:00までの受付!

なお、今夜は23:00に終了表示は出せませんのでカートは設置したままとなりますが23:00までの受付とさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日の仕入れでめずらしさんのアトリエに出向いたらスタッフの一人に手招きされた。

「マキ、ちょっと来てみ」→誰からも呼び捨てにされる。

「え? は、はい」←こっちは敬語。

「きゃあ・・・可愛い! マーガレットのカチューシャ・・・?」

「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント。こんなんマキしかつけられへんやろー」

「わあ・・・ありがとうございます! 可愛いー、土曜日健ちゃんライヴなんです、つけて行きます!」

コレ、ご覧ください、ちょうど耳のあたりにくるところにマーガレットを束ねたり(このアクセントのおかげでつけるとすっごく可愛いのです!)、めずらしさんのセンスが光ります!

さらに・・・

お洋服にもつけてくれたーー☆彡 もちろん取り外せます^_^; でもTokyoはこのままで行きます^_^;

なんて少女めくのでしょう♪

ほら、つけてみると華やかになりすぎず、あくまで上品スウィートなのです(●^o^●)

いつもありがとうございます、めずらしさん!

帰りに行きつけの美容院にすべり込みセーフ。3ヶ月ぶりで伸び放題だったところ、キレイにカットしていただきましたの♪ つるつるサラサラふわっふわ、今のところ^_^; で、相も変わらず赤みが一切出ないようにオリーブ・グリーン☆彡 来年は金髪。

シャンプー中に熟睡してしまったら、揺り起こされ・・・

担当さん、20代女性。「ぷっ、イビキかいてましたよ」

「ウソばっかし・・・」

「ほんまですよ」

「ウソつきはキライや」

「店長も聴いてましたよ、ねぇ、店長!」

店長振り向き・・・「すみません、聴きました^_^;」

担当さん、20代女性。「白目もむいてましたよ」

「・・・・・・!!!」

だけどココにはもう10年近く通っているからぜんぜん恥ずかしくないもんね・・・

大阪ってほんまにこうですよ、スタッフとか客とか関係ないです、老いも若きも男も女も言いたいことは躊躇なく言ったり言われたり^_^; 見ず知らずの人にいきなり「そのバッグどこで買ったん?」って訊いたり訊かれたりする、訊かれた方も「ああ、これは〇〇で買ってん」と平気で応え、買った店の電話番号まで教え、気が向いたらバッグから「飴ちゃん」取り出し、「これあげる」と差し出す、それが大阪人です。

ええ、そうなの、で、意外と嫉妬深かったりもしますの、大阪って、いつも東京の次、二番手なものだから、東京への嫉妬心と闘争心がいまだにスゴイ(でもそれを口に出すくらいなら死んだほうがマシだと思っている)。しかし東京はあくまでクールなものだから余計に大阪人は意地になる。もちろんわたしは大阪生まれの大阪育ちで大阪命。どんなにカワイイカッコしようが、上品に見せかけようが本質は大阪人以外のナニモノでもないのでどうぞ誤解なきよう(^v^)

 

このコートがステキすぎ! クチュールウール100リボン通しコート(●^o^●) 明日の一押しでございます!

 

日曜日の新作は素晴らしい! ぜーんぶ目玉商品

年末年始のお出かけやパーティ、ご旅行に使えるとびきりステキなアイテムをご紹介いたします 

 

 

 

一押しはもちろんこちらです!

クチュールライン・クチュールウール100のプリンセスフレアリボン通しマドモアゼルコート

みなさま! この子は超・目玉商品でございます

 

ご覧ください(*^_^*) このステキすぎるデザインを(^^)/

クチュールメーカーオリジナル エクセレント・ウール100%、目の詰まった圧縮ウールは驚くほどに軽量なのにとーーーっても暖か!

 

通常価格 48,600円→ なんと14,800円にて販売いたします(^^)/

可憐でスウィート、遊び心あふれるデザイン、スタイル美人を叶えるパターン、クオリティの高さ・・・どれをとってもおススメ度No.1!

本セールでもこのような価格にはなりません! 

年末年始に大活躍するコートがこの時季にこの価格だなんて信じられません♪

ぜったいぜったいお見逃しなく!

 

お色はロイヤル・ミルクティ・・・通常のミルクティよりさらにミルクをたっぷり垂らした淡く可憐なお色

ブラック・・・画像にはございませんがブラックもご用意しております。すべてがブラック☆彡 さらに高級感の増す、気品のある優雅な印象。

この子は本当にお買い得なので、ロイヤル・ミルクティ11着、ブラック7着のみ。メーカー在庫も完売しているためもう一枚も増えません。お早めにどうぞ(^^)/

 

 

このお襟がまた可愛いんです♪ ふっくら丸みを帯びたケープ風のお襟は小顔効果抜群!

 

また、このお襟には、巻き物が映え、さらに・・・

タートルinもすっごくステキに決まります(*^_^*) ベビーピンクにも、

 

グレーにも、

 

ミルキィ・ホワイトにも(*^_^*)

すっごくステキでしょ(*^_^*)

 

 

そしてリボン通しデザインがまた最高にステキ♪ お袖、裾、お襟、フロントに♪

グログランやサテンではなく、フェイク・レザーのリボンだからこそ高級感が増し、見るからに洗練された印象。

フロントのリボン通しは、縦ラインを強調してくれるため、ほっそり効果大! うれしいこと尽くめのコートなのです☆彡

お袖も優雅な裾広がり☆彡

裏地もキレイ♪ 両サイド深めポケットつき。

開けても閉めても様になる☆彡

身長157cmでお尻がすっぽり隠れる着丈、長すぎず短すぎずの絶妙な着丈はパンツにもスカートにも合わせられるのがうれしい。

ふんわりAラインのプリンセス・フレアで、ヒラッと可憐な裾さばき☆彡

お袖もほんのり裾広がり♪

サイズは9-11のフリー。inに厚手のものを着ても余裕のある優雅なフォルム。

ゆったりだからラインが崩れるかというと、ご覧ください、こんなにもスッキリステキに着られるのです! リボンの縦ラインが近くではもちろんのこと遠目からでもよく効くのでスタイル美人度満点☆彡

この子は本当に価値ある逸品です! ロイヤル・ミルクティ、ブラックともにお早めにどうぞ。

 

フリルがキュートな令嬢タートルは、普段使いにも最適なウォーム素材のビジューフリル、ベビーピンク、ミルキィ・グレー。そしてクチュール・ウール100の何とも可憐でスウィートな子♪

この時季、一枚でもレイヤードでもステキに決まるタートルはマスト・アイテム!

こんな可愛いフリリーな子たちはなかなか見つかりませんのでぜひお色違いでどうぞ。

まずは令嬢フリルタートル、ビジューバージョン☆彡

この子たち最高に可愛い!

このステキなデザインも魅力ですが、お色もベビーピンクとミルキィ・グレー、みなさまの大好きなお色☆彡

さらにブラックもご用意できます♪

ぜったいに使えるのでぜひ2色、3色買いを!

お手頃価格とは思えないほどステキなフリル☆彡 ヒラヒラと波打つ様がとっても可憐なんです♪

ストレッチ性抜群のウォーム素材は着心地満点。サイズは9号、11号。

タートルの形はお好きなように整えて(*^_^*)

ベビーピンクはとっても貴重! お顔がぽっ、と薄ピンクに染まります♪

 

優美なビジュー・アクセントに気分が上がります☆彡

クリアビジュー×パールなので華美になりすぎず、控えめに上品に輝く様がとびきりロマンティック☆彡 お顔周りにキラキラを持ってくることで表情はとても若々しく可憐に映ります。

ミルキィ・グレー、ブラックも同様♪

 

コートのinにもとーーってもステキ。

 

一枚でもこんなにステキ!

タートルの季節ではありますが、ここまで可愛いものはなかなか見つかりません(^^)/

 

 

キュートな少女スタイル♪ ワンピのinにもぜひ(^^)

 

 

この子も超・目玉商品です(^^)/

着用していただくとお分かりいただけますが、うっとりするほどなめらかなカシミア・タッチの最高級ウール100%♪

ゴワゴワしないのでコートの下でもとっても快適でありながら、ほっとするような暖さを感じさせてくれるのは高品質ウールならでは。とっても優雅な気分でお召しいただけます。

きちんとしたお席にも対応できる上質タートル☆彡

通常価格31,320円→70%Offにて! この子はメーカーでの生産数自体がたった20着だったレアものでございます(^^)

 

 

くるくる愛らしいフリルにも上質感が漂いますネ♪ タートル部はゆったりとしているので窮屈感なく気持ちよくお召しいただけます。

胸元にはちっちゃなクリアストーン♪ 素材に合わせ、キラキラしすぎないあくまで上品輝きを持つ、とても上質なものが使用されています。このストーンが秘めた愛らしさ、全体の印象にもたらす効果は実物をご覧になっていただいてこそ。

胸元に揺れるのは同色のベロアリボン×パール☆彡

なんてステキなアクセントでしょう(^^)

ふんわりスカートと合わせるとまさに令嬢スタイル☆彡

ミルキィ・ホワイトの暖かみ、優しさを前面に出した可憐なコーディネートを(^^)/

パールがゆらゆら揺れるたびにロマンティック・ムードも高まります☆彡

 

 

 

真冬のふんわり愛されスタイル

 

この子も超・目玉商品です

ご覧ください、この可愛い白ピンク 最高級・ブルー・フォックスのプリンセスマフ

みなさまご存じのとおり、日本製の毛皮というのはとてもめずらしく、また、日本製であるだけで価格がぐっと上がってしまいます。

通常価格30,240円→なんと7,990円にて!

ブルーフォックスの日本製、しかもこの愛らしい白ピンクをこのお値段で探してみてください、ぜったい見つかりません。しかもこのお色は、ここのメーカーさんにしかできない技術をもってして色出しされた夢みる白ピンク☆彡

フォックスを若々しく、愛らしく首元に添えたときのよろこびったらありません(^^)

20本限定! 一度きりのご紹介です、お見逃しなく。

マフとして十分な長さがございます。

 

大きなポンポンがなんて愛らしいのでしょう。若々しく毛皮をまといたいみなさまにぴったり!

 

 

ふっくらふわっふわ甘いピンクは少女のように頬を染めてくれます♪

ミルキィグレーの首元にまとうと、ロマンティックがさらに洗練されて♪

 

日曜日は目玉商品ばかり!

どうぞお楽しみに(*^_^*) 

ひどく寒くなってまいりました、みなさまご自愛くださいますように。それでは・・・バイバイ。

 


Rose Party 2014クリスマスハッピィ・バッグ販売スタート&ホワイトピンク・クリスマス☆彡

2014-12-02 | マキの私服☆彡

まいどおおきに。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

☆文字制限にひっかかりましたので、本日のブログは2回に分けております☆

 

ヒミブロ更新しておりまーす(●^o^●) 金色パート2、マキの私服コーデ、その他。

明日より、みなさま待ちに待ってくださっていた、年に一度のスペシャル・イベント! Rose Party クリスマス・ハッピィ バッグ 6バージョン! の販売をスタートいたします(●^o^●)

Rose Partyのハッピィバッグはみなさまのご希望をお伺いし、一つひとつ丁寧におつくりしていするため、驚異のリピート率を誇ります! 現行品にくわえ、メーカー一点物やレア・アイテムなど、ハッピィバッグにしかお入れできないアイテムを何百種類と取り揃えお選びするのも大人気のヒミツです♪ 協賛メーカーは20社を超えます!

このベアちゃんのメルヘンさはすごいです! こんなに可愛い子は見たことがございません。

詳細はのちほど。

その他にもホワイトピンク・クリスマス ベビーピンク・特大ツリー他、メルヘンの国の人がつくったような夢いっぱいアイテムをご紹介!

ただいまオリジナルのご注文が爆発し(心より感謝申し上げます!)、アトリエがてんやわんやで、作家軍より「すぐに手伝いに来なさい」と言われたので行ってまいります。言われたのは午後2時ごろだったけれど、そんな時間にお店を抜けられるはずもないのに何考えているのかしら。こっちだって早朝から発送業務しているし昼食だってとっていないしお腹すいたし眠たいしルウが騒いでいるしでてんやわんやなんだけれどしょーがない。だいたいあっちは4、5人いるけれどこちとら孤軍奮闘なんだ。誰も助けてくれないし手伝ってくれないじゃないか。あたしはいつも一人で、たった一人でやっているんだ。「ケンタッキー買ってきて」とも言われたけれど、なんであたしがそこまで命令されなきゃなんないのかしら。昔ダーがケンタッキーを差し入れたことがいけなかったんだ、あれで味をしめたんだ。ケンタッキー食べたいなら自分たちで買ってくればいいのにさ。そもそもあたしはケンタッキーは食べないんだ。ドーナッツがいいんだ。何で自分は食べないものを買っていかなきゃならないんだ。すんごい寒くなってきたしアイスクリーム買っていってやろうかな。

 

それではのちほど。

・・・・・・で、こき使われて帰ってまいりました。別にいーけどちょっとイヤ。

ふふふ、可愛いでしょ(●^o^●) ときどき立ち寄る一点物のお店で迷わずゲット。

40,000円とちょっとでした。でも価格の問題ではございません、こんなに可愛いんだもの、なかなかここまで少女チックなアウターって見かけませんもの。

ココは仕入れルートから外れているので3ヶ月に1度くらいしか立ち寄れないんですけれども立ち寄るたびに何か買っています^_^;

オーナーさんは50代なのにどこか愛らしさの残る女の人で、韓国スター? の熱狂的ファンらしく、行くたびに何か韓国スターのことを話してくるんだけれど何のことだかさっぱりわからなくて「へー」とか「ほー」とか「はー」とかテキトーに相槌打っていますの。

ざっくり編みがキュートなウール・アクリルのとっても軽いふわふわ素材。

東京に着て行こうかなーと思ったけれど急に寒くなったのでこれじゃあ無理かしら・・・カシミアのストールを羽織ればいいかな。

レースがある箇所には斜めについていたり、片側だけ裾にもあしらわれていたり・・・とっても遊び心にあふれているんですの^m^ このレースはオーナーさんが自ら買い付け、自らあしらっているので店内のほとんどが一点物なのです。

エレガントなワンピにざっくり羽織るとこなれた印象でステキ♪

ほんとにねぇ、可愛いお洋服って気分を上げてくれますの。

ええ、明日から発売スタートするRose Party クリスマスハッピィバッグにも可愛いお洋服をたっぷりお入れいたします☆彡

 

Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ販売スタート

毎年多くの方が楽しみにしてくださっているクリスマス・ハッピィバッグを今年も心からの感謝の想いをこめて販売いたします!

 

Rose Party のハッピィバッグはただの福袋ではなく、みなさまのご希望をお伺いするからこそ驚異のリピート率!

人気の現行品をはじめ、メーカーの貴重な一点物や、数量限定品など、ハッピィ・バッグでしか味わえない楽しみがRose Party ハッピィバッグの大きな魅力でもあります!

選べて楽しい6コース、どれもとびっきりお買い得なので複数買いもとってもおススメ!

☆販売期間☆・・・12/3-12/6 23:00まで3日間限定販売!

☆お洋服オンリー 15,000円+税コース

☆お洋服オンリー 20,000円+税 コース

☆お洋服オンリー 30,000+税 コース


☆お洋服オンリー スペシャル! 38,000円+税 コース

☆選べる服飾コース・・・15,000円+税


☆バッグ・オンリー コース・・・15,000円+税


お洋服は通常価格で約3倍が入ります! 
どれもとびっっっっっきりお買い得! それぞれの詳細は下記にてご確認くださいませ(^^♪

 

Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

お洋服15,000円+税コース


通常価格で♪42,000円前後♪のアイテムをお入れいたします! 枚数は4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。



Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

お洋服・クチュールオンリー 20,000円+税コース


通常価格で♪58,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります!


こちらは上質なお洋服がそろうクチュールラインのアイテムオンリー。枚数は4-5枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。


Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

お洋服・クチュールオンリー 30,000円+税コース


通常価格でなんと♪90,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります!


こちらのコースでは上質アウターもお入れできます。
枚数はアウターなしの場合で6枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。


Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

お洋服・クチュールオンリースペシャル!  38,000円


通常価格で♪115,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります!この子には高級アウターをお入れできます♪

素晴らしくお買い得です!枚数は通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。



以下、お洋服オンリーについて。どのようにお選びいただいても、記載の金額分はお入れいたしますのでご安心くださいネ。

トップス、スカート、パンツ、アウター(30,000円コース、38,000円スペシャルコースのみ)をお入れいたします。
どれもクチュール・メーカーさんの上質品です♪

ご希望はすべて備考欄にお書き添えください。
これまで何度もお買い上げいただいているみなさまに関しましてはお好みを知っておりますので「お任せ」も承ります


デザインについて

基本的に、通常Rose Partyで取り扱っている「スウィート&ロマンティック」「大人可愛い♪」「めずらし可愛い♪」アイテムが中心ですが、
ハッピィバッグ用にさまざまなアイテムを取り揃えておりますので、みなさまのご希望をお聴かせくださいまし(^^♪ シンプルデザインにも対応いたします!


アイテムについて

メーカー20社以上にご協力いただきました!
現行品をはじめ、メーカー一点物、レアアイテム、その他、ウェブではご紹介できなかったものなど
多数ご用意しております♪

お色について

白(ミルキィ・ホワイト含む)系、ベージュ系、ピンク系、グレー、チョコ、ブラックとご用意しております。

ご希望の色を必ず「3色以上」お書きください。すべてをお入れするわけではございません、ご希望の色を中心にお入れいたします。


トップスについて

普通丈(着丈60㎝程度まで)、チュニック丈(着丈60㎝以上)のいずれかをお選びください。 例)普通丈2枚、チュニック丈1枚入れてください。など。


ボトムスについて

スカート、パンツよりお選びいただけます。

スカートは基本的にゴム・ウエスト、お好みの着丈がある場合備考欄にお書きください。
パンツは裏起毛のステキなパンツなど多彩に取り揃えております♪ 新作のとっても可愛いフリル&お花モチーフパンツ(ブラックのみ、9-13号まであり)をお入れすることもできます。ご希望の方はお書き添えください。
パンツのお色はご指定ください。

また、トップスとボトムスのサイズが異なる方もいらっしゃいますのでそのような場合もお書き添えください。


アウターについて

今回、30,000円コースと38,000円コースには上代税抜30,000円-63,000円までのステキなアウター(コート)をお入れいたします♪


ダウン、中綿、ウール(ウール100の場合もウール混の場合もございます)などご希望をお書き添えください。

また、アウターのみ希望! にもお応えいたします。その場合、上質なアウターを2-3枚お入れすることができます。
2枚希望、3枚希望、などみなさまのご希望に合わせてお入れいたします。


アウターをご希望でない方には、その分ご希望のトップスやボトムスをお入れいたしますのでご安心くださいネ。


備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

これまでの例

・タートルネックが好きです。

・伸縮性のある素材が好きです。

・ブラックやチョコでシックなデザインが好きです。

・リボンデザインやフリルデザインが好きです。

・スカートは要りません。

・スカートを○枚入れてください。

・パンツを○本入れてください。。

・カメリアボタンが好きです。


・ロングコートではなく、ジャケット丈を入れてください。

・ダウンではなく中綿コートを入れてください。

・ワンピースに合うようなカーディガンを入れてください。などなど。



すべてとはまいりませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますのでその他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)

そして♪ 今回は服飾とバッグ・オンリーも同時販売いたします!


Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

オリジナル、セレクト服飾 15,000円+税


通常価格でなんと♪36,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!

服飾は通常セールをしておりませんのでとーってもお買い得です!

素敵なバッグや服飾アイテムをたくさんご用意しておりますのでとーってもおススメ!

お洋服オンリーと一緒にいかがですか(*^_^*)

こちらのコースでは、バッグやストール、手袋など、お好きなアイテムを様々に組み合わせていただけます♪


以下の8アイテムより、お好きな4アイテムをお選びください。どのようにお選びいただいても35,000円前後分お入れいたします。

同じアイテムを複数お選びいただくこともできます(バッグのみ1点まで)
例)手袋2、ストール1、バッグ1 など


今年は可愛い手袋、エレガントなストールなど多数ご用意しております(^^)/


・オリジナルorロマンティックバッグ(バッグは1点まで)

・ストール

・手袋

・ベアチャーム

・めずらしさんブローチ、チャームなど

・ネックレスなどのアクセサリー

・シュシュ、カチューシャ、バレッタなどのヘアアクセサリー


・フリフリレース小物(ポーチなど)



備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

例・・・・ベージュ系の手袋を入れてください。

・ブラックのストールを入れてください。

・暖かそうなマフラーを入れてください。

・大きめのベアちゃんチャームを入れてください。

・キラキラアイテムが好きです。などなど・・・



すべてとはまいりませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますので
その他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)

 

Rose Party  2014 クリスマス ハッピィバッグ 

オリジナル、セレクト バッグオンリー 15,000円+税


通常価格でなんと♪36,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!

バッグは通常セールをしておりませんのでとーってもお買い得です!

レースやステキなファブリック、ファーなどロマンティックでステキなバッグを多数ご用意しております♪

お洋服オンリーと一緒にいかがですか(*^_^*)

 

お色はベージュ、ホワイト系、マドモアゼルピンク系、ブラックなど。

ベアちゃんつき(以前何度もご紹介した大人の女性のためのベアちゃんバッグ♪)も特別にご用意しております♪

また、めずらしさんのトートもございますのでご希望の方はお書き添えください。

備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

例・・・

・ベージュ系のレース使いのバッグを入れてください。

・A4サイズの入るトートを入れてください。

・ベアちゃんつきを入れてください。

などなど・・・



すべてのご希望はお受けできませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますので
その他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)



・送料について・・・送料・税込み。ただし、北海道、沖縄、離島地域へは別途送料800円を頂戴いたします。


・発送について・・・ご注文が殺到することが予想されます。お一人おひとりのご希望にあわせて

おつくりしてまいりますので発送までにお時間をいただきます、1週間以上を要する場合もございます。

Rose Partyのハッピィバッグはお一人おひとりのご希望に合わせておつくりするため時間を要してしまうことをどうぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。お急ぎの方はその旨お知らせください。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

・発送はすべてご入金順にて行います。


それぞれに魅力的な5コース、組み合わせてお買い上げいただくのもおススメです!

複数お買い上げの場合は、すべて異なるものをお入れさせていただきます♪

とびきりステキでとびきり楽しいRose Party クリスマス・ハッピィバッグ(^^)/


みなさまに喜んでいだたけますよう、心をこめておつくりいたします!

一足お先にクリスマス気分♪ みなさまからのご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

えーっと、文字制限にひっかかりましたので

続きは↓でご覧ください! ホワイトピンククリスマススペシャルツリー、ミラー、ドイリーなどご紹介しております(^^♪

 


続き。

2014-12-02 | 新作速報&ロマンティックアイテム

こんなにロマンティックなオリジナル・オーナメントがいっぱい! Rose Party ホワイトピンク クリスマス

メルヘンワールド ベビーピンク特大ツリー☆彡

毎年毎年新しいツリーをお買い上げくださる方が多数いてくださるほど人気のRose Party オリジナル・ツリーは

ピンクと白をテーマ・カラーにどこにもない、見たことがないほどメルヘンティックでロマンティック☆彡

今年のホワイトピンククリスマスはこのツリーのみです(*^_^*)

 

高さ90cmのボリュームたっぷりサイズ! お手元に届いた際、このボリューム感と圧倒的な華やかさに感激していただけると思います(*^_^*)

玄関や出窓の棚などに置くととびっきりロマンティックに映えます☆彡

本体のお色はベビーピンク♪ このお色がとーっても可愛いのです♪

本体にはピンクサテン×白レースを重ねたボリュームリボン、綿雪、ピンクの薔薇をたっぷりあしらい、これだけでもステキなのにオリジナル・オーナメントをいっぱいおつけいたします♪

通常価格9,612円→7,700円とスペシャル・プライスにて! これだけ手の込んだ、他では見られないツリーですから大変お買い得でございます!

リボンを大量に仕入れたらずいぶん割引してくれましたのでその分をみなさまに還元いたします、うちのツリーは惜しげもなくリボンを使うのでこの材料費もなかなか大変なのです^_^;

 

足元もこんなにロマンティック☆彡

毎年たっくさんの方々が楽しみにしてくださっているツリー、一番の魅力はオリジナルオーナメントたち☆彡 

ツリーのサイズに合わせているのでどれもボリューム満点!

 

レースと薔薇でラッピングされたプレゼント♪

クリスマス・ムードを盛り上げるキラキラと薔薇でデコレーションした夢みる少女天使♪(*^_^*)

キリストに祈る少女を描いた教会オーナメント☆彡

白パールを散りばめ、トップにはクリアのキラキラ☆彡

ボリューム満点のふわふわベビーピンク・ハート チュールローズが散らされてメルヘンムード香ります♪

パールホワイトボールはキラキラロマンティック

そして♪ この子たち可愛すぎるのです! 巻き薔薇、チュールローズ、キラキラ・・・☆彡 たっぷりまぶしたドレスベアちゃん2体♪

左の子はレースフリフリ段々ドレス、右の子はチュールローズを散りばめたチュチュドレス☆彡

びっくりするよな可愛らしさです♪ これまで多数ご紹介してきたドレスベアちゃんの中でもトップ・クラスです!

この子たちは下でご紹介している夢色ミラーのベア・バージョンにも♪

さらにさらに♪ ツリーの足元に敷いていただける♪つる薔薇レースのドイリー♪もプレゼント!

この子は円形、楕円ともに販売もいたします♪ 

ツリーにプレゼントとしておつけするのは楕円タイプ♪ ドイリーはツリーの価格には入っておりませんので大変お得!

ロマンティックがいっぱいのホワイトピンククリスマス・ツリー☆彡 どうぞお見逃しなく!

なんてまあ・・・ロマンティックぶりぶりなのでしょう(●^o^●) これぞRose Party オリジナル! 究極のメルヘン☆彡

こんなに可愛いミラーは見たことがございません! 仕上がってきたとき思わず声を上げてしまいました!

まさに「夢色に輝く」ミラー☆彡

ご覧ください、薄ピンクのチュールローズに埋もれたようなこの様を(^^♪ 

さらに純白チュールを惜しげもなくあしらい、巻き薔薇、パール、ハートを散らし、究極のメルヘンに仕上げました。

立てかけ、壁掛けOK☆彡

基本的には扉は閉めてお飾りいただきますが、もちろん開けることもできます♪ ミラーの多用はもっとも容易にお部屋を広く魅せる技♪

 

どこから観てもどんなふうに観てもフリフリにするため、サイドのチュールレースは二段に重ね、ヒラヒラと波打つようにあしらい、ボリュームたっぷりに♪

扉のつまみにはハート×巻き薔薇♪

トップの両サイドにもピンクハート♪ そしてフロントにはハートのクリームマカロン☆彡 凝り凝っております♪

 

 

圧倒的な華やかさ!

この子はこちらのノーマルタイプと・・・

贅沢ピンクの薔薇を上部サイドに2つ、下部に1つつけるタイプと・・・

ベアバージョンをおつくりいたしますが、この子はベアバージョンがぜったいおススメです!

ミラーのデザインとおそろいでつくっているのでこんなにも可愛いんです・・・♪ 

 

ぜったいお見逃しなく(^^)/

リクエストを多数いただいておりました薔薇のドイリーは可憐で上品なつる薔薇刺繍レース♪

左が楕円、右が円形。

この子ステキなんです・・・♪ 透明感あふれる純白、つる薔薇の刺繍レースが気品あふれます。

お手頃価格のレースとは思えないほど美しいつる薔薇☆彡 この子は価値ある逸品です!

お気に入りアイテムの下に敷くととっても優雅・・・☆彡

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに、バイバイ(^^♪

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party