オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

imane最新作入荷☆彡

2009-03-28 | マキ流イマン実用
うほ♪

imane素敵な新作多数入荷いたしました
イマン取扱店になって5年。
それでも、新作が入荷してくるたび、やっぱりドキドキしちゃうわたしです

たっくさん入荷してまいりましたが
その一部をご紹介



とにかくおススメは
ダイアナローズアンティークホワイトのビード入りミディ
もうっっ実物は最高です
あまりの美しさにびっくりしちゃいました

以前のクリーム地とは、また異なる美しさ・・・
お部屋が華やぎます
超おススメです

価格・・・28350円
ご予約多数いただいておりましたので残りわずかです。





たっぷり収納
見た目の美しさだけに留まらないのがボックス缶&ミディの素晴らしいところですネ(*^^)v



こちらも超素敵
ビードストッカーM・プリンセスローズ、ダイアナローズアンティークホワイト、そしてイマンガーデン

キッチンでもリビングでも大活躍。
一番重宝するデザインとサイズ☆彡

ライス缶にもおススメです



麗しのイマンガーデンはライスメジャーカップもそろいます(別売り)

ビードストッカー各14910円



これがまたかわいいのん
かわいいのん
二回言うほどかわいいのん

復活☆リボン☆のピンク吹き
超レアアイテムです
ピンク吹きになるだけでこんなに雰囲気が変わっちゃうのですね~~
ほんとかわいい



丸プレートとウォッシュルームカップ
ぜひおそろいでどうぞ





イリスのティーフォーワンも
ティーカップとポットのセットでお得感ばっちり☆彡



花瓶も半年以上かかってようやく入荷いたしました☆彡

その他にも
ダイアナの新陶器シリーズなど多数入荷しております
ウェブでのご紹介は3/28以降となりますが、ご注文はいつでもお受けしております

春はイマンの季節です
ワンランクアップのお部屋作りに



やっぱり春気分。

2009-03-25 | マキの私服☆彡
うっぽー!(ええっっ?!)

みなさまいつもありがとうございます。

はあ。
今日は頭痛がヒドイっす。ヒドイっす。
以前はですね・・・ほんっとに薬が嫌いで、頭痛、腰痛、腹痛くらいはもちろんのこと、風邪でも何でも自然治癒、あるいは自力で治すことを常に心がけていたワタクシ。
薬を飲まないせいで長引き、「かえってあかんやん」と周囲から言われても、
「別にいーもん。薬嫌いやもん」と耳を貸さなかったワタクシ。
しかし最近は、痛いと思った瞬間、痛み止めに手が伸びています^_^;
別に我慢せんくてもいいやーん。みたいな。

それにしても。今日の頭痛はヒドイなあ・・・。

運転免許更新のお知らせが来ました。
運転者区分に『優良運転者』と明記されているのを見て何となく誇らしくなる。
しかし。。。
この5年間、一度も運転していないぞ。
だからなのね・・・。



ぷっ、と吹き出しました。
ちょっとご覧くださいな。
「写真はここにはらないでください」
ってわざわざ書いてある・・・ということは、たぶん、ココに貼ったヤツがいるってことですよね
何の疑問も持たずにおかしなことをやらかす人っていっぱいいますからね。さもありなん。
でも笑かす・・・。

よく言われますが、免許証の写真ってなんでああなんでしょうね。
なぜに、毎回毎回、撮るたびに、過去最低の顔になってしまうのでしょうか。
今のわたしの免許証の写真も、大変なものです。
酩酊しているような目つき。ひん曲がった唇。ちょーど金髪のときに撮ったものだから、余計に怖い。
しかもですね、この写真、免許証だけでなく、
仕入問屋数軒の会員証にも使ってしまい、大失敗です。
免許証はこうして5年毎に写真を変更できますが、仕入先の会員証は失くさない限り変更なんてできない。
いっそのこと全部(仕入先の会員証は何枚もあるから)失くしたい、と思うが、
そーいうものに限って、いつまでたっても失くさないものなのだ。

ダーの運転免許証の写真も、更新するたび、更におかしな顔になってきて、毎回大笑いでした。
船舶免許も持っていたのですが、これまた最低。どう見てもタヌキ。
実際のあの人はなかなか精悍な顔つきだったんですけれど、何をどーすればこんな顔になっちまうんだろう。
もう必要ないものだけれど、大切にしまってあり、時々眺めては、「やっぱしタヌキや・・・」と笑っています。

余談ですが、以前、ある大手の雑誌社の人と話しをする機会があり、
そこが出しているある雑誌の、当時看板モデルをしていた人がとっても美しい人だったので
「あの人ほんっとキレイですよね。実物もそうですか?」と何気なしに訊いたら、
「ああ、雑誌の写真ってのはかなりイジっていますからね。実物はそーでもないですョ」と言われた・・・。
へぇぇ・・・。そうなのか。
でもまあ、あたしよりは100倍キレイですから・・・。
あたしの運転免許証の写真も、イジってもらえたらうれしいんですけれど^_^;

お話変わります^_^;

小春日和もつかの間、
また少し寒くなってきました。
わたしったら冬物のアウターを、先日全部クリーニングに出しちゃって、
着るものがありません^_^;
昨日は、春物のワンピースを着ましたが、上に羽織るものがなく、
何とか一枚残っていたカシミアのストールひっかけて仕入れに行きました。
えらくチグハグな格好だったのではないかなあ(ーー;)
別にいーけど(←最近の口癖)

まあ、桜が咲いて散る頃まではまだ少し肌寒い日があるかもしれませんが
気分的には、もう、冬物は着たくない(*^^)v





早くこんな格好でお出かけしたいですネ~~
本日更新の大人気バッグ、わたしも超~お気に入り
かっわいいんです
ほほっ



ブルマリン/アンナ・モリナーリの真っ白ワンピ
ふわっふわで素敵です



3、4年前に買ったディアマンテの帽子とカーデ
この頃のディアマンテは良かった・・・
当時は、クローゼットの中すべてディアマンテ! というくらいディアマンテが好きだったなあ。
今では離れてしまいましたが、この帽子とカーデはほんっとにお気に入り



Reneのレースニットとふんわりスカート



3年くらい前に買ったもの。
ルネらしい清楚な雰囲気が素敵。



このスカートの美しいこと
ルネらしさたっぷり



裏地の美しさにうっとり・・・
このおかげでふわふわっとふくらみます



ルネのワンピ
めちゃロマンティック





一枚で着ても素敵ですが、
ブラウスをinしたらすっごくかわいいことに気づきました(*^_^*)

新しいお洋服を買うと、気持ちまでウキウキしてきちゃいますネ。
そんな気持ちをみなさまに存分に味わっていただけるよう、
Rose Partyでもかわいいお洋服、たくさんご紹介できるようがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


雑巾返上。

2009-03-23 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)
まいどです(戻った・・・)。

前回の『神とは』には多くのご感想いただきましてありがとうございます。
更新した後、わたしのような若輩が神について書くなど大それたことをしてしもたかも・・・とドキドキしていました^_^;

中でも、クリスチャンであるEさまからのメールには心打たれるものがありました。

「恵みは満ちあふれているけれども、誰もが目に見える形の・・・と
言うのではなくて、その人と神様の間でしか判らないオーダーメイドのもの。
周りからみたらとても平凡で当たり前なのかも知れないけれど、
本人にとってはそれが自分にしか判らない恵みであるからこそ、
神様が自分をみてくれているのだと言う安心感を得る事が出来るのだと
思います」

わたしが長々と書いてもうまく伝わらないことを、
簡潔に、しかも正確に述べられていらっしゃいます。
(Eさま、引用させていただきました。ありがとうございます)

そう。神様は見てくれているのです。
あなたのがんばり。
あなたの涙。
あなたの悔しさ。
あなたの優しさ。

もちろん、良いことばかりではありません。
あなたの小さな悪事も、不満もご存知です。

神は、すべてを知った上で、途切れることなく、あなたに、愛を送り続けているのです。
気づくか気づかないかは、自分次第です(*^^)v

そうそう、関係ないかもしれませんが・・・
昨日、お世話になっている、カトリックのシスターTが、
いつになく強い口調で、また、いつものように、たっぷりの愛と優しさをこめて、
言われました。
「死んだ人は幸せなのです」
愛する人を亡くした人々の前で、はっきりと言われました。
この言葉に込められた意味がわからない方には、もしかすると、不謹慎な言葉に思えるかもしれません。

けれど、わたしはこの言葉に、身震いするほど感激しました。
遺された人たちは、先立った愛する人が幸せでいるかどうかが、とてもとても気懸かりなのです。
それだけが気懸かり・・・と言っても言いすぎではないかもしれません。
そんな不安と心配に対し、全身全霊で神に仕える人から、「あなたの愛する人は幸せなのです」と言ってもらえたのです。
本当にうれしかったな。

死んだ人がかわいそうとか、不幸だ、とか思うのは、わたしたちの勝手な判断だということを、
改めて感じた次第です。

Aさん、お母様はきっと幸せですよ。
ご安心くださいね。



ルウのすけ。
先日、びよいん(美容院)に行ってきました。
店舗のお客様方。
ルウを抱っこするなら今です^_^;
またすぐに雑巾になっちまいますので・・・^_^;

ものすごく元気なわけですよ。
腹がたつほどヤンチャなわけですよ。

日に何度かこうして遊ばされるんですよ。
あたしの手の甲、真っ赤になっているでしょー。
甘噛みですけれど、本気で痛いときがあります

ルウの場合は、遊びの中でつい本気になって・・・って感じなのですが、
それ以外で、ワンコが本気で噛んできたときには、真剣に怒らなければなりません。
こちら(飼い主)が(立場上)優位であることをきちんと知らせてあげるのは、
ワンコのために必要なことなのです(と、ダーはいつも飼い主に説明していました)。
ワンコは、元々群れて生活する生き物ですから、リーダー的存在がいると、かえって安心するのです(ペットの場合は飼い主がリーダーにならなけれぱならない)。



引っ張りっこが大好きです。
ダーが買ってくれた縄みたいなヤツがお気に入りです



豊満なボディ。

・・・えっ?・・・

神とは。

2009-03-21 | 想い
うっほー!(最低なご挨拶)

ある有名人のブログを、たまたま閲覧していました。
先日判決の出た、卑劣極まりない殺人事件を例にとり、
「神様などいるものか」とその有名人は豪語していました。
「本当に神様がいるのなら、被害者を助けてくれたはずだ」

つい最近も、似たようなことを、聞きました。
近しい人が、ある災難に見舞われたときのことです。
「神様なんて信じない。世の中は不公平ばかりだ」

富む者あれば、貧困に苦しむ者あり。
いくら努力をしてもちっとも楽になれない者がいる反面、努力もせず楽々と生きている者がいる。
発展途上国の子供達は、腹水で大きくなったお腹を張り出しながら飢えた目を向けているのに、
日本では、嫌いな食べ物を平気でゴミ箱に棄てる子供がいる。

どこを向いても、世の中不公平ばかり。
それは確かな現実で、
神様などいるものか、と言いたくなる気持ちもわかります。
神など、人間の作った虚像だ。
もし本当にいたとしても、信用に値しない。

あの人の病気がわかったとき、わたしは、神を恨み、罵倒しました。
わたしの知っているあの人は、
愛と勇気と信念を持ち、自分を犠牲にしてまで世のため人のために尽くす人でした。
なぜこのような人をこんな目に遭わせるのか。
彼が敬虔なクリスチャンであったことが、わたしの怒りに拍車を掛けました。
神様を信じていたのに裏切られた、というわけです。

反面、彼は、どんなことが起ころうとも、神を恨むようなことはありませんでした。
それどころか、日増しに、神への感謝の想いが強くなるようでした。
わたしはわけがわからず、信仰心とは一体なんなんだ? と、半ば呆れ、イライラしていました。

今では、あの人の気持ちがわかります。

なぜなら神というのは、人間の願いをすべて叶えてくれる魔法のような存在ではないからです。
神は、そのような存在ではないのです。
神が虚像なのではなく、
「人間が、人間の都合のいいように仕立て上げた神」こそが虚像だということに気づいたからです。

神は、不治の病に罹った人たちを「その病気の治癒」という形で助けてくれるようなことはほとんどありません。

わたしだってもちろん祈りました。
どんなに祈っても、願いが叶うような気配がなかったため、最終的にはやぶれかぶれとなり、
「わたしの命を差し出しますからあの人の命を助けてください」と、取り引きまで持ちかけましたがダメだった。

たとえば、不治の病に罹った100人の中の1人が治癒したとします。
しかし、その人だけが特別に神に愛され護られているわけではないのです。
その人は、死ぬ時期ではなかったから生き延びた、だけのことではないかな、と思います。
人間は、持って生まれた使命を果たすまでは、死にたくとも死ねないのだと思います。
逆説すれば、死ぬということは、役目を果たした、ということになるのかもしれません。
それは、どんな形の死であっても。
誰も決して、俗に言う犬死などしないのです。
その死によって、周囲の誰かが必ず、非常に価値のある大きなことを学んでいるはずだから。

「不治の病を治してください」と祈るのは、おかしなことでも何でもなく、
無力なわたしたちにとっては切なる願いです。
けれどもそれは、極論すれば、「一億円をください」と願っていることと同様なのかもしれません。
「こんなに願ったのに治してくれなかった」と神を罵倒することは、
「こんなに願ったのに一億円をもらえなかった」と怒ることと同じようなものなのかもしれません。

だって、神は、そのような存在ではないのです。
大きな奇跡を期待しすぎて、小さな奇跡に気づかないのは、大きな奇跡を起こさない神ではなく、小さな奇跡に気づかないわたしたちの問題だと思います。
与えられた小さな奇跡に気づき、それに感謝することは、心の平安につながります。

「神は、イエスや釈迦というような個人ではなく、宇宙を司る偉大な力なんだよ」とダーはわたしに教えてくれました。
「心の瞳を開いてごらん。そうしたら見えるかもしれないよ。
心の耳を澄ましてごらん。そうしたら聴こえるかもしれないよ」と。

クリスチャンであり、狐狸庵先生としても有名だった遠藤周作さんも、
『私にとって神とは』の中で、このように書いています。

『私たちは、神を「対象」として考えがちだが、神というものは対象ではありません。
その人の中で、その人の人生を通して働くものだ、と言ったほうがいいかもしれません。
あるいは、その人の背中を後ろから押してくれていると考えたほうがいいかもしれません。
私は目に見えぬものに背中に手を当てられて
こっちに行くように、と押されているな、と感じることがあります』

よくわかる表現ですネ。
みなさまも、きっと、一度や二度ならず、振り返れば何度となく、
「何か人知を超えた力が働いて自分を導いてくれた」と感じたことがおありではないでしょうか。

わたしはわたしで、いろいろな経験をした上で、「神とは?」に自分なりの答えを見つけました。
「神とは、どんな人にもどんなときにも、無償の愛を与えてくれる存在」

そして、ここが肝心なところです。
神の愛に気づくか気づかないかは、わたしたちの問題です。
自分自身の責任です。
神は、不公平ではありませんから、誰にでも同じように、深い愛を与えてくれるけれども、
それに気づくか気づかないかは、わたしたちの問題なのです。

ダーは、それに気づいており、自ら神へと歩みを進めていたので、神の愛を感じることができたのだと思います。
だから、神へは感謝の想いしかなかったのでしょう。
あの人の祈りは、常に、神への感謝のみ、でした。

それでは、神は、現実的にはわたしたちを助けてはくれないのでしょうか。
いいえ、助けてくれるのです、絶対に。
神は、弱い人、苦しむ人、悲しむ人に、その優しい手を、いつもそっと差し出してくれているのです。
それもまた、わたしたちが、その差し出された手に気づくか気づかないかが問題なのです。

わたしのダーは、「神への祈りは感謝だけだった」と書きましたが、
小さな願いは幾つかしていたように思います。

「与えられた使命を全うできますように」

この願いは叶えられました。
病気が発覚してから2年間、生きましたが、ベッドの中で生きていたわけではありません。
最期の1ヶ月を除き、ずっと、細かな神経の要る仕事を続けていました。
化学療法がうまくいっていたので、それまでの暮らしと何ら変わりない暮らしを続けていたのです。
癌性の疼痛が一切なかったのも幸いでした。
彼がそのすべてをかけていた仕事は、彼の持って生まれた使命だったに違いありません。
彼の対象は、年金暮らしのお年寄りと体の不自由な方で、
お金持ちの元気な人には他の病院を紹介していたくらいでした^_^;
なぜなら、この人たちのところへ往診に行くことにより、本来の対象に割く時間がなくなるからです。

「感謝の想いで旅立つことができますように」

この願いも叶えられました。
旅立つ4日前からいつもにも増して、周囲の人たちへの感謝の想いを口にするようになりました。
わたしへは、何度も何度も、「マキ、愛してるよ、ありがとう」と言ってくれました。
これらの言葉が、遺されたわたしにとってどれほどの慰めになっているかは、言葉では言い表せません。
息絶える数秒前までしっかりと意識があり、話ができたため、主治医も驚いていました。
まさに、あの人は、感謝の想いだけで旅立ったのです。
その顔には、少年のような笑みが湛えられていました。
肉体は朽ち、本当のあの人は、わたしたちの故郷である「神の元」へと一足先に帰ったのです。

わたしは、この最期の4日間で、神の存在を心から信じるようになった、と言っても過言ではありません。
愛する人の肉体を完全に失う、という、怖ろしい状況の中で、
わたしは、あの人が、神から愛され護られていることに気づき、それによって、
本当に救われました。
あの人が信じていた神様の存在を確かなものとして、捉えることができたのです。
悲しくてやりきれない、という自分の感情とは全く別のところで、
わたしは神様に心から感謝していました。

あの人が旅立って1年と5ヵ月。
毎日毎日、神の愛を感じています。
まだまだ未熟なわたしを、愛をもって導いてくれているのがわかるのです。
泣いたり悔やんだりは、未だ続けています。一生続けることでしょう。
それでも、神の愛に感謝の日々です。

失ったものはあまりに大きすぎて、言葉にできるようなものではありませんが、
失っただけではなく、得るものも様々あることを実感しており、
それらはすべて、悲しみと引き換えに手渡された神からの贈り物です。

まずは、真実の愛を知りました。
傲慢だった自分を省みることができるようになりました。
他人の痛みがわかるようになりました。
死を忌み嫌うことがなくなりました。
人間は肉体だけの虚しい存在ではないことに気づきました。
同じ悲しみを持つ、ケアのメンバーたちとの出会いは、かけがえのない財産であり喜びです。
具体的なことはまだまだあります。
書き出したらキリがありません。

まあ、確かに、これらのものを得られなくても、あの人を失いたくなかった、というのが本音です。
きっと、神は、わたしに、「失って気づく大切なもの」を与えたかったのだと思います。
わたしの成長のために。試練から学ばせたかったのだと思います。
この辺りはうまく言葉にできません。

わたしが神を信じる、と言うと、驚く人たちがいます。
ちょっとバカにしているような言葉を投げかけられることもあります^_^;
「病気を治してくれなかったじゃない」
「そんなに若くで遺されちゃったじゃない」
誰に、何度、そのように言われても、わたしの神への感謝、信頼の気持ちは揺るぎません。
そのように言う人たちとは、神に対する考え方が違うのだと思います。

神はどんなときにも、愛を与えてくれているのです。
気づくか気づかないかは、受け入れるか否かは、わたしたちの責任なのです。

神の愛を感じるのに、信仰心は関係ないと思います。
個人的には、信仰心によって人はさらに救われる、と思っていますが、
信仰心がなくたってかまやしません。
大切なのは、神の愛に気づけるかどうか、ただそれだけだと思います。

「世の中は不公平だ」と言う人は、なぜそうなるのか、を考えてはくれません。
また、人間は、常に不公平や悲劇から学ばせてもらっていることも忘れています。
「神などいるものか」と豪語する人は、実は、神がいるという前提に立って怒っており、
すべてを神のせいにしようとしています。
神は魔法の存在ではないのですから、わたしたちでできることをしなくてはならないのではないでしょうか。
卑劣な犯罪を食い止めるにはどうすればよいのか。
貧困をなくすにはどうすればよいのか。
わたしたちは必死で考えなければなりません。
また、現に、必死で考え、個人的な活動をしている方々もたくさんいますから、
そのような方々のお手伝いをしなければなりません。


狐狸庵先生の「私にとって神とは」を再び引用します。

『だれだって、神の存在について、目に見えないそんな非合理的なものを
どうして信じるのかという疑問を抱くでしょう。
しかし私の場合は先にも言ったように、神の存在は対象として見るのではなく、
その「働きによってそれを」感じるのです。
神が存在するという前に、神でも仏でも、自分の心の中にそういうものが
「働いているか」どうかということが問題です。
くり返して言うと、
「神の存在ではなく、神の働きのほうが大切だ」ということなのです』

珍しく時間があったので
長々と書いてしまいました。夜の夜中に^_^;
最後までお読みくださってありがとうございました。

みなさま楽しい週末を!


大好きりえさん♪ &世界一ステキな・・・!

2009-03-19 | お客様より・・・♪
よっほー! (再び意味不明のご挨拶)

暖かくなってきましたネ~~~~~~
本格的に春! 始動ですな~~
冬はキライじゃないけれど、もう飽きた^_^;
寒いの、たいがいもう飽きた^_^;

Rose Partyセレクトファッションをお買い上げくださっているたくさんのみなさま、
ようやく春のプリンセスファッションを楽しんでいただける季節になりましたネ
待ち遠しかったですよネ~~!





実店舗の大切なお客様りえさんからいただきました

りえさん、ありがとうございます!

聡明で優しくてとても素敵なりえさん。
わたし、りえさんが大好き(*^_^*)
お会いするたび、どんどん好きになる・・・(まるで恋)。

りえさんのような方が、Rose Partyの顧客様でいてくださることを本当に幸せに想っています。
ありがとうございます!



「マダムシンコ」のバームクーヘン

たまたま実家の母が来ていたので、一緒にいただきました♪
「うわっ、なにこれ、めちゃおいしいやーん!」
上品なお菓子を前に、下品な言葉で驚くわたしたち。
甘いもの大好き親子。睨み合う刹那、その後奪い合い(ー_ー)!!



・・・だけど写真は上品に^_^;

お気に入りのオデットのティーセットで

今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しかった(マジです!)。



カリンアイスティーともぴったり



アイスティーに、カリンハチミツをスプーンで二杯ほど。
喉ごしスッキリの甘さで、めちゃおいしい! 
お湯割り、水割りの場合は5倍に薄めて。



カリンもハチミツも野田養蜂場。
母が、わたしの分も合わせてまとめ買いしてくれます

それにしても・・・
お客様からいただきものばかりしている図々しいわたし。
お買い物していただけるだけで感謝感謝なのに・・・(>_<)
どうかお気遣いなさいませんよう・・・お願いいたします。

りえさん、本当にありがとうございました♪
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

それからりえさん・・・お近くにお住まいなので、いつか、ご自宅に突撃取材させていただきたいなあ・・・なんて(際限なく図々しいわたし)(*^_^*)







な、な、な、な、な~~~~~~~!

こ、こ、このかわいいランプはなんですかぁ\(◎o◎)/!

これまでたっくさんの素敵なランプに出会いました。
だけどだけど・・・これほどかわいいランプは初めてかも(>_<)

今のところ、世界で一番ステキなランプや~~





なんてロマンティック

この薔薇柄のステキなことったら!

お部屋も心も一気に華やぎます☆彡





脚まで美しい・・・ピンクのお花が散りばめれて・・・☆彡



画像で観るより1000倍ステキです!!
ランプ好きなみなさまにはゼッタイゼッタイおススメです



お値段も10290円と信じられないプライス
作りもかなりしっかりとしております!
この価格にしては、本当に良い作りです。

実物はすごいです。
ひっくり返りそうにステキです!

3/19木曜日ご紹介予定です。どうぞお楽しみに

imane3月新作ご予約会開催中☆彡

2009-03-15 | マキ流イマン実用
おっほー。(意味不明のご挨拶)

イマンファンのみなさま、お待たせいたしました
イマン3月新作のご紹介です

今回は、ビビアンピンク、ビビアンパープルファンのみなさまにはたまらない内容

みなさまからのご予約お待ちしております

☆ご予約について☆

・ご予約期間 3/31まで♪

・お名前・ご住所・お電話番号・お支払い方法・商品名・価格・数量を明記の上
当店メールアドレス・roseparty@chive.ocn.ne.jp(ウェブショップにも記載がございます)までお願いいたします。

・入荷までに数ヶ月を頂戴いたします。
生産上の事情において、半年以上かかる場合がございます。
生産上の事情により生産中止となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

・商品が入荷次第、ご連絡させていただきます。
お支払いは商品入荷後にお願いいたします。

・ご予約品のキャンセルはお受けできかねます。

・数量限定と記載のないものはすべてフレックス・3/31までご予約受付いたします。

★数量限定商品に関しましては、当店に入荷する数が決まり次第、ご注文確定か否かのご連絡をさせていただきます。
それまでは確定ではございませんのであらかじめご了承くださいませ★

ご予約特典
今回の新作を合計10500円以上ご予約いただきましたみなさまへ、
ご予約金額に応じまして、
イマンお任せプレゼントを差し上げます



素敵でございます~~~
ビビアンパープル(ホワイト地)のたる型キャ二スター★
たる型キャ二スターは、コレクションされていらっしゃる方多数の大人気アイテム

・ビビアン たる型ビードキャニスター WH Pur
税込¥7,770/税抜¥7,400
約 直径9 高さ15.5cm
ホーロー製



アンティークなフォルムに心奪われて・・・☆彡
存在感抜群のジャグ!
イマンの自信作です

ビビアン フラワージャグ WH Pur
税込¥14,700/税抜¥14,000
約 幅20 奥行13 高さ25cm
ホーロー製
※両面に柄があります。



優雅で品のあるビビアンパープル。
ミルクパンだってほらこんなに素敵・・・
底にも柄が

ビビアン ミルクパン WH Pur
税込¥7,035/税抜¥6,700
約 幅29 奥行13 高さ7cm 容量720ml
ホーロー製
※両面と底に柄があります。



水周りもビビアンで。
泡になって出てくるディスペンサーは使いやすいと評判です。

ビビアン フォームディスペンサー ピンク
税込¥7,350/税抜¥7,000
約 直径9.5 高さ19cm 受け皿:直径10.5 高さ2cm 容量350ml
ホーロー製



ウォッシングタブにもぴったりでうれしい
とびきり素敵なたらいS

ビビアン たらいS ピンク
税込¥9,870/税抜¥9,400
約 幅32 奥行29 高さ11.5cm 容量5.5L
ホーロー製
※両面と中底に柄があります。


★ビビアン陶器・・・フチのレリーフ模様にピンクの吹きが重なってとってもエレガント♪

おきにいりマグとおきにいりトレーの生地色が若干異なります。
予めご了承下さいませ。
おきにいりマグ(白)
おきにいりトレー(クリーム)



ティータイムには欠かせない・・・
大好きなマグ

ビビアン おきにいりマグ ピンク
税込¥1,680/税抜¥1,600
約 幅11.5 直径8 高さ8.5cm 容量220ml
陶器製(半磁器)
※両面に柄があります。



大人気のダイアナと同じ形
レリーフ使いが素敵です。

ビビアン おきにいりトレー ピンク
税込¥2,310/税抜¥2,200
約 幅26.5 奥行12.5 高さ3cm
陶器製(半磁器)



存在感抜群の壁掛け時計
お部屋の壁に花咲くビビアン

ビビアン 壁掛け時計 ピンク
税込¥5,565/税抜¥5,300
約 直径20 奥行3cm
陶器製
※単3電池1本付属



ガラスの季節がやってきました。
口が広くて洗いやすいのも特徴♪

100個限定商品

★数量限定商品に関しましては、当店に入荷する数が決まり次第、ご注文確定か否かのご連絡をさせていただきます。
それまでは確定ではございませんので、あらかじめご了承くださいませ★


ダイアナローズ ピッチャー1.1L 今回100個限定
税込¥3,150/税抜¥3,000
約 幅12.5 奥行8.5 高さ24.5cm
ガラス製



人気のコースターが再販です

ダイアナローズ コースター 再販
税込¥683/税抜¥650
約 直径9cm
陶器製 裏:コルク



いろいろ入れて楽しみたい。
大きなガラスキャ二スター★
お米いれにもどうぞ

ダイアナローズ ガラスキャニスターL
税込¥7,140/税抜¥6,800
約 直径13.5 高さ28.5cm 容量2.5L お米2kg
ガラス製



甘いアイスティーはこのグラスに

ダイアナローズ タンブラーL
税込¥1,365/税抜¥1,300
約 直径7.2 高さ13.5cm 容量335ml
ガラス製

(右)ダイアナローズ タンブラーM
税込¥1,050/税抜¥1,000
約 直径6.8 高さ11.5cm 容量235ml
ガラス製




上質で上品なイマンファブリックからも新作

愛らしくロマンティックなローズガーデン
優雅なティータイムをお約束
ローズガーデンは全アイテム数量限定です

ローズガーデン ランチョンマット 今回100個限定
税込¥1,470/税抜¥1,400
約 幅39 横28cm
表・綿100% 裏・麻100%

ローズガーデン コースター 今回300個限定
税込¥578/税抜¥550
約 幅10 横10cm
表・綿100% 裏・麻100%



ハートティーマットは綿入りでふかふか!

ローズガーデン ハートティーマット 今回100個限定
税込¥1,575/税抜¥1,500
約 幅35 縦26cm
表・綿100% 裏・綿100%



ローズガーデン ミニティッシュケース 今回200個限定
税込¥735/税抜¥700
約 幅13 縦9cm
表・綿100% 裏・麻100%

ヘアバンドはリボンを自分で結んで調整できます

ローズガーデン ヘアバンド 今回100個限定
税込¥1,260/税抜¥1,200
約 幅6 長さ137cm
表・綿100% ヒモ・麻100%



裏は麻で、ボタンでカバーの取り外しができます。

ローズガーデン ハートクッション 今回30個限定
税込¥3,045/税抜¥2,900
約 縦24 横26cm
表・綿100% 裏・麻100%





ティータイムポットホルダー&マット OW
税込¥1,575/税抜¥1,500
ポットホルダー・ 約 幅11 縦10(ヒモまで30)cm
マット・ 約 幅15 縦13cm
麻100%

ふわふわコースターハート OW
税込¥578/税抜¥550
約 幅11 縦10cm
麻100%



★今回50セット限定
バラのサシェになっている携帯ストラップ
ピンク×3、ブルー×1、ベージュ×1の5個セットでお届けします。
表についたアンティークのモチーフレースは若干変わる場合がございます。

ハートサシェ携帯ストラップ5個セット セット内容:ピンク×3個、ブルー×1個、ベージュ×1個
税込¥4,095/税抜¥3,900
(1個あたり 税込¥819/税抜¥780)
ピンク・ 約 幅5.5 長さ5.5(16)cm
ブルー、ベージュ・ 約 幅7 長さ5(13.5)cm
布製
※ピンクとブルー、ベージュは形状が少し異なります。



腕にかけてお散歩に行きたーい

ホワイトリネン バスケットローズ 今回30個限定
税込¥5,040/税抜¥4,800
約 幅35 奥行15 高さ(本体)20 持ち手40cm
カゴ、布製
※カゴは手作りのため、サイズに個体差がある場合もございます。





”Cutley”と刺繍が入っています。
バラのレースが華やかなカトラリーケースです。
中にはリネンのマットが入っています! ※カトラリー(ケリー)は別売りです。

ホワイトリネン カトラリーケースローズ 今回50個限定
税込¥3,360/税抜¥3,200
約 幅28 奥行13 高さ6cm
カゴ、布製


ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまからのご予約お待ちしております


みきさん、ありがとうございます(*^_^*)

2009-03-13 | お客様より・・・♪
まいどでございます

ホワイトラタン、最終入荷は土曜日です。
ただいまお待ちいただいているみなさまへは
土曜日中に発送させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。



大切なお客様みきさんが、素敵なお友達とご来店くだいました♪
こんなにかわいいアキアカネのお人形チャームと、帝塚山ポワールのスイーツをいただきました・・・

全身さえらで、まるで天から舞い降りたミルク色の天使みたいに愛らしく美しいみきさん
素敵な女性を見ると、なんだかドキドキワクワクしちゃいますネ

さえらのお洋服って、夢みたいに素敵ですネ・・・
日傘とバッグは以前から欲しいと思っているのですが、
お洋服のことはよく知らなかったので、いろいろと教えていただきました。

さえらには、見た目ふわふわのお砂糖菓子みたいな甘さの中にも、凛とした個性がありますので、
みきさんのように完璧に着こなせる方はあまりいらっしゃらないと思うなあ



お気に入りのフォクシーのバッグにつけてみました
みきさん、いかがでしょうか(*^_^*)
本当はさえらのレースバッグにつけるともっとかわいいのでしょうネ^_^;



ほっほー。かっわいい



ローズバスケットのティーセットでいただきました
おいしかったあ



ブルガリアローズと名づけられたフィナンシェは、
その名のとおり、薔薇の形



先日は、観劇帰りにお寄りくださり、
おみやげまでいただきました。

中身は、チョコケーキとチョコパイでした。
とってもおいしかったです☆彡

みきさん、本当にありがとうございました。
また、素敵なみきさんとお会いできるのを楽しみにしております。
お会いできるだけでもうれしくてたまらないので、次回からはどうぞ手ぶらでお願いいたします(*^_^*)

あーあ。そーだ。
とうとう・・・とうこさん(シャレではない)の大劇場退団公演、終わっちまいました。
まだ東京公演が残っていますので、最期まで、心の中で応援しております!


カチューシャ。

2009-03-12 | 新作速報&話題いろいろ
まいどでございます。

何だか寒いぞ。

本日更新の新作も大人気をいただきましてありがとうございます




昔からヘアアクセが大好きです。
特にカチューシャが大好き
昔はですね、かわいいカチューシャを探すのに大変苦労しましたが
最近はいろいろなところでかわいいものを見つけます。
今年は特にカチューシャが大流行ですよネ。

わたしはいつも、仕入先でまとめて買います。
ヘアアクセばかり、何千という種類があるんですよ。
それはそれで選ぶのに時間がかかって・・・(~_~)



今年は大きなリボンのものが流行っていますネ。
幾つか購入したうちの一つ。
リボン大きめでも、茶色なので髪になじみ、幼くなりません(●^o^●)

最近のカチューシャは、頭が痛くならないよう様々な工夫がされているようで、
長時間つけていても大丈夫♪

カチューシャ一つで、顔の表情がうんとかわいらしくなりますので
みなさまもぜひお試しあれ。



Rose Partyで大ブレイクをいただいているキャンディピンクシュシュも大のお気に入り

わたしですネ・・・サイドでこうして束ね上げるのが大好きなんです。昔から。
まあ、しかしですね、さすがに30も半ばになりますと、この状態で外へは出られませんので、外ではハーフアップに使って、
家の中とお店では誰に憚ることなく、こんな感じ^_^;

関係ないですけれど、金髪にしたい病にかかっています。
意外と金髪が好きで(意外と、って何?)、過去に何度も金髪にしているんですョ。
わたしが金髪にするときは、誰にも何にも言わず、突然、頭黄色くなって帰るので、
家の者はびっくり仰天します。
まだ実家にいたころ、父が、頭黄色くなって帰ってきたわたしを見るなり、
「おっ! 外人がやってきたぞ!」と言ったことがあります(嫌味を言ったわけです)。

でも、ダーだけはびっくりしませんでした。
「あっ、またいつもの金髪病にかかったな・・・」てな感じでした^_^;
「似合うよ~~」なんて言ってくれるほどでしたからね。わけわかりません。
きっと、わたしのやることなすことおかしなことばかりなので、とっくの昔にあきらめてしまったのでしょう。

とにかくあの人は、わたしの身なりに関しては、一度も文句をつけたことがなく、好きなようにさせてくれました。
わたしは出かけるときは10センチピンヒールを履くので、
いきなり、166センチの長身女性に変身し、また、背筋を伸ばして偉そうに歩くので、身長の低かったあの人と同じくらいになっちまうのですが、
それでも一向に平気なようでした。

その代わり、わたしも、あの人が、
シャツ・インにダサい黒のバックルのベルトをつけ、薄汚れたサンダルを履いていても、
特に気にはなりませんでした(最初は気になったけれど)。

だいたい、男性で身なりに異常に気を遣う人って・・・
なんか気味が悪いっす。
男性は、洗いざらしのシャツにジーンズ、ざんばら頭で十分です?

ネイルサロンで、たまに、男性のお客さんと隣り合わせになることがあります。
なんとなく変な気持ちになります。
男性の爪なんて、垢さえ溜まっていなければ、それでいーような気がするんですけれど^_^;

最近、草食男子がモテるとか何とか言われていますけれど・・・。
ちなみに、草食男子とは、
平和主義でやさしくて、自己主張が強くない男・・・
恋愛もさっぱり軽め、自分から告白など絶対にしない・・・
そのような男子のことを指しているらしいのですが、
そんな男性のどこがいいのやら^_^;
男はやっぱり女性を護ることのできる強い存在でなくっちゃなあ。
やさしいのは結構ですが、表面的なやさしさと、真実のやさしさって、全く違うしなあ。
恋愛さっぱり軽めなんて変なのォ。
恋愛は、やはり、濃く、ドラマティックにいきたい。
・・・一体何の話?



うずまき。

2009-03-09 | ロマンティックネイル&お化粧品
みなさまいつもありがとうございます

ホワイトラタンスペシャルプライスフェアは3/8終了いたしました。
たっくさんのご注文本当にありがとうございました。

順次発送させていただきますので
よろしくお願いいたします。

メルマガでもお知らせいたしましたが
本日幸せなお部屋に尚子さまのお部屋をご紹介しております

Rose Partyオリジナルがあふれる夢いーっぱいの尚子さまのお部屋、
どうぞ楽しんでご覧くださいネ。
ご感想・尚子さまへのメッセージ、引き続きお待ちしております




満開どす
めちゃキレイどす。
素敵どす。
桜のピンクはホワイトピンク(●^o^●)



春に向けて。
ファンデを変えた。
みなさま、お気に入りファンデってあると思うのですが、
何年も同じものをお使いになっている方っていらっしゃいますぅ?

わたし・・・コロコロ変えちゃうんですよ。
どれでも使い始めはいいのですが、途中から飽きちゃったり、最初のころのような良さがわからなくなったり。
SK-Ⅱのファンデは、新しいものが次から次へと出てくるし、種類も多いし・・・
いろいろ試してみましたが、とりあえず今はこのセットが気に入っています。

ホワイトニングソーストランスフォームファンデ(うずまき)と
アドバンストプロテクトルースパウダー。

このパウダーのいいところは、きめ細かさはもちろんのこと、
おしろいなのに、SPF18 PA++ と、UV効果があるところなんですよね。
首やデコルテ、手の甲や手首にもパタパタしています。
10000円もする価値あります、たぶん。



巷で噂のうずまきファンデ。
ほんまにうずまいてる・・・めちゃキレイにうずまいてる・・・

カウンターで初めて見たとき、
思わず、
「ほんまにうずまきや・・・」とつぶやいたくらいです。

白い部分はですね、美容液なのです。
そーいうことから美容液ファンデと呼ばれております。
すでに何度か使いましたが、これは気に入った!
クリームファンデってベタベタ感が気持ち悪くて好きじゃなかったけれど、
これなら大丈夫。
ベタベタじゃなくて「しっとり」を実感できます。

下地塗って、これ塗って、上のルースパウダーはたいて終わり。

若い頃の無用心で、シミ・そばかすいっぱいのわたし。
とにかく今年も陽焼けだけは阻止したい。

Rose Partyでも、かわいい日傘をご紹介するのが楽しみです


尚子さまの幸せなお部屋予告2&ホワイトラタン大ブレイク中!

2009-03-06 | お客様より・・・♪
3/7 PM9:00 追記
★ホワイトラタン・ベンチチェアとプティラックは、予想を遥かに上回るご注文を
いただいたため、受付終了とさせていただきました。
たくさんのご注文本当にありがとうございました。
ベンチチェアは、3/7AM2:00までにご注文いただきました方々のご注文はお受けしております。
確認メールが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

ベンチチェアとプティラックのご注文をお受けできなかったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。
どうかお許しくださいませ・・・これに懲りず、次回もどうぞよろしくお願いいたします。申し訳ございませんでした。

薔薇の国のバスケットと二段ラックも残り僅かです。
どうぞよろしくお願いいたします。

3/7 AM10:00 追記
★ホワイトラタンにはたくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうございます。
ベンチチェアは、夜間に、予想を遥かに上回るご注文をいただいたため
受付終了させていただきました。
一部のお客様のご注文分をお受けできない可能性がございます。本当にごめんなさい・・・。
恐れ入りますが当店からの確認メールが届くまでお待ちいただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。


みなさまいつもありがとうございます。
本日更新のホワイトラタンスペシャルフェア、大盛況をいただきまして
本当にありがとうございます。
一番人気はやはり・・・ベンチチェアです
ものすごい数をご用意しているのですが、大変な人気のため、ベンチチェアは、3/9までは持ちません^_^;

また、クイズの答え、100%の方が正解されています(当たり前やんか・・・)(●^o^●)
いや、お一人お二人、「ウルウル」とか「ウニ丸」とか書いてくるかも・・・と期待していたのですが^_^;
やっぱあかんかった。誰も間違えへん。

しかもですね・・・みなさまお優しい方ばかりで・・・
「ルウルウちゃん」とか「ルウルウさん」とか「ルウルウくん」とか・・・
美代さまなど、「ルウルウ様」と書いてくださっていました^_^;
雑巾なのでどうぞ呼びすててやってください。




お待たせいたしました。
尚子さまの幸せなお部屋
こちらの都合で遅れてしまいましたが、3/7or3/8に更新予定です

Rose Partyからお送りさせていただいたフリフリレース、ミスティレースカーテン、三つリボンバスケットなどなど・・・
こちらのコーナーにも尚子さまが大好きなフリフリレースがいーっぱい♪
スイートな壁紙が素敵!

尚子さま、先日も本日もホワイトラタンをたくさんご注文くださったので、
次回は、ホワイトラタンをお飾りになったお写真も楽しみです♪

更新しましたらメルマガにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに



オマケ。
これ。
雑巾の手前のやつ、何だと思います?
産まれたばかりの子ネコちゃん。何匹おるかわからん^_^;
ダーがとりあげた子たちです。
手の平より小さいですよ。
幅20センチくらいのカゴに入っていますからね。
ルウが一歩引いて、不思議そ~~に見ています(・_・)



アップで見ても、何度見ても、やっぱり何匹おるかわからんぞ。

確か、この子らみんな、一匹一匹、ダーが里親を見つけたんやったかな。
親猫が病気かなんかで、ダーがミルクをあげて必死で育てていたのは覚えているんですけれど。
もう5年ほど前のことですが・・・今頃どーしているかな。
幸せに暮らしていますように。

ホワイトラタンスペシャルプライスフェア第二弾!

2009-03-06 | 高橋真琴 愛と夢の少女画
みなさままいどです

前回大好評をいただきましたRose Partyオリジナルホワイトラタン・スペシャルプライスフェア第二弾のお知らせです

Rose Partyのお客様だけ♪
土台を提供してくださるメーカーさんに感謝感謝のスペシャルプライス!

ご紹介アイテムは・・・
・ピンクと白のベンチチェア
・ピンクと白のロング二段ラック
・ピンクと白の三段ラック
・ピンクと白の楕円フタツキバスケットLL(薔薇の国デザイン♪)

たとえば、ベンチチェアは
「土台のみの定価で16590円」のところ、
Rose Partyオリジナルピンクと白のデコレーションをおつけして
12600円!
・・・信じられない価格です(*^^)v

ベンチチェアは、かなりしっかりとした作りで重量もあるため、
もちろん、チェアとして実用できます(ティーテーブルにぴったりの高さです)。
フタを開けるとストッカーにもなる優れものアイテム!

すべてのアイテムを通常販売価格の30%~40%Offプライスにてご提供いたします。
Rose Partyのお客様だけの特権!

期間内ご注文受付いたします♪
期間内のご注文はできるだけお作りさせていただきますが
万一、土台の在庫が切れた場合は、期間内に関わらず終了とさせていただきます。
お早めにどうぞ(*^_^*)

それから・・・
今回もブログ読者様のみの限定企画がございます!
今回は合言葉ではなく、クイズにお答えいただきます^_^;
正解された方はすべて、販売価格より更に5%Off!
消費税分ですからね、大きいですよ~~~

クイズの答えを、かならず「備考欄」にお書き添えください。
お書きいただいていない場合・そしてハズレの場合(ハズレる人いるかな?)は対象外とさせていただきます。

それではクイズです。

Rose Partyの番犬?(シーズー犬8歳・オトコ)の名前はなんでしょう?

①ウルウル
②ルウルウ
③ウニ丸

クイズの答えを、かならず「備考欄」にお書き添えくださいネ!
当店からの確認メールにて、割引させていただきます♪

春はホワイトラタンの季節♪
お部屋をますます素敵に彩ります!
このチャンスをお見逃しなく!




おばからの贈り物☆彡
おばは、ロマンドール製作のプロです。
自宅の工房には、おっきな窯まであります^_^;

なんとも愛らしいお顔をした
ベビーピンクとホワイトの双子姫



目を見張るほどの繊細な作り\(◎o◎)/!
リボンがかわいすぎるのだ。



うちはみんな手先が器用なのに、あたしだけ不器用だ。
真琴先生の絵とマッチングゥ~~^_^;






さくら~~

2009-03-03 | 新作速報&ロマンティックアイテム


はあっっ!
素晴らしく素敵なお帽子を見つけてしまいました

実物はすごいですよ、涙ちょちょぎれるほどのかわいらしさです



その名も令嬢お帽子

被った瞬間、避暑地のテラスでグラス片手に微笑む令嬢に変身です(それどんなん?)。

わたし、帽子が大好きで、いろいろなところを見て回るのですが、こんなにかわいいのはなかなかお目にかかれませんね
てか、特注でもしない限り、まずお目にかかれません。

被ったときのかわいらしさったらもう!
どんなふうに言葉にしてよいやらさっぱりわかりません。
くるくる踊りだしたいくらいHappyな気持ちになれます(それどんなん?)。



真っ白やベビーピンクのお洋服に合わせると、
びっくりするほどかわいいんですよ。

軽くて、畳めて、UV加工まで施されています
手洗いもできますよ~~!
こんなかわいいお帽子、専門店でもデパートでも見つかりません!

みなさまご存知だと思いますが、帽子って、女性を愛らしく、そしてオシャレに見せてくれる宝物アイテムなんですよ。
もちろん、帽子は帽子でも野球帽ではいけませんがね。
とにかく、素敵な帽子は、絶対に、女性を品よく美しく見せてくれます。
素敵な帽子を被っただけで、いつもの自分が、ワンランクアップするのです。

その他、
高級ランジェリーブランド「CANAC」の超ラブリーな春夏フリフリレースナイティ(こちらも最高にかわいい! しかも買わなきゃ損だぞ、くらいのスペシャルプライス!)など
みなさまのハートをわしづかみのかわい子チャンを多数ご紹介予定です☆彡

3/3の更新をどうぞお楽しみに



ダーが愛した、うちのお庭の桜、花が開き始めました

毎年、緑丘で一番最初に咲く桜

花が散ると、おいしいさくらんぼがいーっぱいつきます。
カラスに半分はやられるけれど(>_<)



花の季節を迎えると、なんかこう、気持ちがシャキッとしてきますね。



どーでもいいけど・・・なんやねん、コレ。
気づいたら母に植えられていた・・・。
その名も「アロエ」
来年はわざわざ送ってもらわんでも、これで事足りるな。

あたしのしもやけはもうとっくに完治している。
それなのに、父はいつも言う。
「オイっ、マキっ、アロエいらんか?!」
口癖みたいになってしもた。

「なんぼでもあるぞ。持って帰れ!! 足りへんかったら会社に行って取ってこい!」
いや・・・もういらんねん。ほんまにいらんねん。もう治ってんねん。
頼むからもう「アロエ、アロエ」ってうるさく言わんとって(ーー;)
うちの冷蔵庫にも山ほどあるし。
治ったらちょっと邪魔になってきたし(あの有難さはいったいどこに?)。

それでも言い続ける。
「オイっ、アロエって顔にも使えるらしいぞ。パックしたらえーぞ! アハハ!」
・・・自分がしたらええやんか・・・



和子から送られてきた・・・
高知名産お菓子セット^_^;

以前、ブログでもご紹介した、おいしすぎて泣けてくるミレービスケットを中心に。

たまたま、大切なお客様理恵さんが、お子様と一緒にいらしてくださっていたので、
ミレービスケット一袋、プレゼントさせていただきました^_^;
「めちゃおいしかったー」と仰っていただけてうれしかったです☆彡



新顔のお菓子もたくさん!


関係ないのですが、
次期宙組のトップに、大空祐飛さんが内定しましたね!
うれしすぎます!
秘かに、星の時期トップに就任してくれないかなあ・・・と願っていましたが^_^;

とうこさんと同様、待って耐えてのトップ就任!
研17ですよ! 宝塚の舞台に立って17年、長い道のりを経てのトップ!
これって本当に大変なんですよね。ご本人も、応援しているファンの方々も・・・。
後から後から、才能ある若手スターが出てきますからね。
下手すると、永遠に二番手で終わる可能性もあるわけです。
わたしは個人的に、とうこさんやユウヒさんのように、ある程度年齢を重ねているトップさんが好きです。
決して夢をあきらめなかったとうこさんの姿と重なります。
本当におめでとうございます。

大和悠河さんとうめちゃんの退団は残念ですが、ユウヒさんがトップになれば、
これまで以上に宙組贔屓になりそうです。

本日月曜日は定休日でした。
発送はすべて明日火曜日からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。