オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

2015 Rose Party サマー・ハッピィバッグ 7/1発売スタート! &顧客様限定企画第17期スタート(●^o^●)

2015-06-30 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

Rose Party 顧客様限定企画 第17期スタートいたしました!(●^o^●)

 

一日早いんですけれどスタートしちゃった。

本日、15:30までに対象者の皆々様へ、ヒミブロ新URLが記載された「ウェルカム・メール」をお送りしておりますのでご確認くださいませ。

万一届いていない場合は大変お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

 

今期もまた、たっくさんの新しい方をお迎えさせていただきました! 心より御礼申し上げます。

Rose Partyを支えてくださっているのは大切な顧客様方です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

ルウルウさん、びよいん(美容院)行ってキー・キー(キレイ・キレイ)なってきました。

朝9時30分にお迎えが来て12時に帰ってきた・・・そ、そんな・・・もう少し一人でいたかったの・・・もう少し・・・

10年以上もお世話になっているトリマーさんによると、この日はかつてないほど攻撃的で、顔周りをさわると歯をむき出した、それゆえリボンをつける隙もあたえられなかった、とのことでリボンなしで帰ってまいりました。別にいーけどちょっとさみしい。

↑リボンなし。

10歳以前のルウ・・・すべておまかせ。

15歳目前のルウ・・・イヤなものはイヤ。

これだからワンとの暮らしはやめられないんですのね^^;

 

いよいよ明日、7/1発売スタート! Rose Party 2015 サマー・ハッピィバッグ

驚異のリピート率を誇るRose Party のハッピィ・バッグ♪ 年に二回だけのお楽しみ(*^_^*)

 

下にお入れするアイテムの極々一部の画像を載せております(^^♪

 

驚異のリピート率を誇るRose Party ハッピィ・バッグ その秘密は・・・

 

まず、ハッピィ・バッグ(福袋)なのに、みなさまのご希望をお伺いいたします! すべてとはいきませんが、できるだけご希望に添っておつめしております。

現行品に加え、一度もウェブ・ショップにてご紹介していないメーカー限定品、生産数わずかのレアアイテム、1点物などが入るから♪ 半分以上、もしくはすべて、見たこともない商品が入るのでとってもワクワクするのです♪

残り物は一切お入れせず、メーカーに任せることもなく、一つひとつすべてわたしが実際に手に取って選んだものばかりです!

協賛メーカーが20社以上! さまざまなタイプのお洋服がたっぷりそろうため、通常ウェブ・ショップではご紹介しないシックなデザインや洗練されたブラック、など、みなさまのご希望に合わせてお入れすることができます(^^♪

選べて楽しい5コース、どれもとびっきりお買い得なので複数買いもとってもおススメ!

 

☆販売期間☆・・・7/1-7/5 23:00まで5日間限定販売!

☆お洋服オンリー 15,000円+税コース

☆お洋服オンリー 22,000円+税 コース

☆お洋服オンリー 30,000+税 コース



☆選べる服飾コース・・・13,000円+税

☆バッグ・オンリー コース・・・15,000円+税

どれもとびっっっっっきりお買い得! それぞれの詳細は下記にてご確認くださいませ(^^♪

 

Rose Party  2015 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服15,000円+税コース


通常価格で♪38,000円前後♪のアイテムをお入れいたします! 枚数は4枚程度、あくまで目安です。通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。



Rose Party  2015 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服・クチュールオンリー 22,000円+税コース


通常価格で♪58,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約2.5倍以上のアイテムが入ります!


こちらは上質なお洋服がそろうクチュールラインのアイテムオンリー。枚数は4枚程度、あくまで目安です。通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 


Rose Party  2015 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服・クチュールオンリー 30,000円+税コース


通常価格でなんと♪90,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります! 

30,000円コースにはかならずめずらしステキな「メーカー・1点物」もしくは「生産数が5点未満のレアもの」が1点以上入ります!


枚数は4-5枚程度。あくまで目安です。通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11号の2サイズのみ。

☆30,000円コースは特に上代の高価なものをお入れすることもできます(枚数は減りますがその分めずらし可愛い度が高まります。例)上代30,000円×3など)♪ めずらし可愛いデザインを重視するみなさまはご希望をお書き添えください♪

 


以下、お洋服オンリーについて。どのようにお選びいただいても、記載の金額分はお入れいたしますのでご安心くださいネ。

ご希望に合わせてトップス、スカート、パンツをお入れいたします。

☆ステキなロング丈の羽織り(ホワイト or ブラック、レース、カットワークその他)も20種類以上ご用意しておりますのでご希望の方はお知らせください。



ご希望はすべて備考欄にお書き添えください。みなさまのご要望にできる限り沿えるよう努力いたします。細かい素材やデザインの指定などはご遠慮ください。
これまで何度もお買い上げいただいている顧客様に関しましてはお好みを存じておりますので「お任せ」も承ります


デザインについて

基本的に、通常Rose Partyで取り扱っている「スウィート&ロマンティック」「大人可愛い♪」「めずらし可愛い♪」アイテムが中心ですが、
ハッピィバッグ用にさまざまなアイテムを取り揃えておりますので、みなさまのご希望をお聴かせくださいまし(^^♪ シンプルデザインにも対応いたします!


アイテムについて

メーカー20社以上にご協力いただきました!
現行品をはじめ、メーカー一点物、レアアイテム、その他、ウェブではご紹介できなかったものなど
多数ご用意しております♪

お色について

白(ミルキィ・ホワイト含む)系、ベージュ系、ピンク系、グレー、ブラックとご用意しております。空色やチョコ色、ネイビーなどご希望の場合はお書き添えください。

ご希望の色を備考欄に必ず「4色以上」お書きください。すべてをお入れするわけではございません、ご希望の色を中心にお入れいたします。ブラックもステキなものを多数ご用意しておりますのでぜひどうぞ。


トップスについて

普通丈(着丈60㎝程度まで)、チュニック丈(着丈65㎝以上)のいずれかをお選びください。 例)普通丈2枚、チュニック丈1枚入れてください。など。


ボトムスについて

スカート、パンツよりお選びいただけます。

スカートは基本的にゴム・ウエスト、お好みの着丈がある場合備考欄にお書きください。
パンツのお色はご指定ください。

      サイズについて

9、11、13号でおつくりいたします。フリーサイズも入ります。

トップスとボトムスのサイズが異なる方もいらっしゃいますのでそのような場合はお知らせください。

ゆったりフォルムが好き、コンパクトなフォルムが好き、などにも対応いたします。

備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

これまでの例

・トップスはすべて半そででお願いいたします。

・透け感のある涼しい素材が好きです。

・コットン素材が好きです。

・7分丈の袖が好きです。

・ブラックやチョコでシックなデザインが好きです。

・リボンデザインやフリルデザインが好きです。

・スカートは要りません。

・スカートを○枚入れてください。

・パンツを○本入れてください。


・カメリアボタンが好きです。


・ロング・スカートを入れてください or ショート丈スカートを入れてください。

・ワンピースに合うようなカーディガンを入れてください。

などなど。


すべてとはまいりませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますのでその他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)

そして♪ 今回は服飾とバッグ・オンリーも同時販売いたします!


Rose Party  2015 サマー・ハッピィバッグ 

オリジナル、セレクト服飾 13,000円+税


通常価格でなんと♪27,000円前後♪、2倍以上のアイテムをお入れいたします!

服飾は通常セールをしておりませんのでとーってもお買い得です!

めずらし可愛い服飾アイテムをたくさんご用意しておりますのでとーってもおススメ!

お洋服オンリーと一緒にいかがですか(*^_^*)

こちらのコースでは、バッグやストール、手袋など、お好きなアイテムを様々に組み合わせていただけます♪


以下の8アイテムより、お好きな5アイテムをお選びください。どのようにお選びいただいても28,000円前後分お入れいたします。

同じアイテムを複数お選びいただくこともできます。例)手袋3、ストール2など。

今年は可愛い手袋、エレガントなストールなど多数ご用意しております(^^)/



・ストール おススメ!

・手袋 おススメ!

・めずらしさんめずらし可愛いポーチ

・めずらしさんブローチ、チャームなど

・アクセサリー(ブレス、リング、ネックレスなど クチュール・メーカーのステキなものをお入れいたします)

・シュシュ、カチューシャ、バレッタなどのヘアアクセサリー(レース、カメリア、巻き薔薇つきなどのロマンティックなデザイン♪)

・白orピンクのフリフリレース小物(ポーチ、巾着、その他)

・お帽子(サンバイザー、つば広など)



備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

例・・・・ベージュ系の手袋を入れてください。


・ブラックのストールを入れてください。

・コットン素材の巻き物を入れてください。

・めずらし可愛いカチューシャを入れてください。

・大きめのベアちゃんチャームを入れてください。

・キラキラアイテムが好きです。などなど・・・



すべてとはまいりませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますので
その他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)

 

Rose Party  2015  サマー・ハッピィバッグ 

オリジナル、セレクト バッグオンリー 15,000円+税


通常価格でなんと♪32,000円前後♪ 2倍以上のアイテムをお入れいたします(3点-4点入ります)!

バッグは通常セールをしておりませんのでとーってもお買い得です!

レースやクチュールのカゴなどロマンティックでステキなバッグを多数ご用意しております♪

お洋服オンリーと一緒にいかがですか(*^_^*)

 

お色はベージュ、ホワイト系、マドモアゼルピンク系、ブラックなど。

レースバッグ新作、クチュールの洗練されたカゴバッグなど多数ご用意しております。


また、めずらしさんのトートもございますのでご希望の方はお書き添えください。

備考欄に、みなさまのご希望をお書きください♪

例・・・

・ベージュ系のレース使いのバッグを入れてください。

・3点ともブラックを入れてください。

・A4サイズの入るトートを入れてください。

・ベアちゃんつきを入れてください。

・カゴバッグを入れてください。

などなど・・・



すべてのご希望はお受けできませんが、できるだけご希望に添うように心がけておりますので
その他にもご希望がございましたら備考欄にお書きくださいませ(*^_^*)



送料について・・・送料・税込み。ただし、北海道、沖縄、離島地域へは別途送料800円を頂戴いたします。


・発送について・・・ご注文が殺到することが予想されます。お一人おひとりのご希望にあわせて

おつくりしてまいりますので発送までにお時間をいただきます、1週間以上を要する場合もございます。発送はすべてご入金順にて行います。

Rose Partyのハッピィバッグはお一人おひとりのご希望に合わせておつくりするため時間を要してしまうことをどうぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。お急ぎの方はその旨お知らせください。

 

お洋服、極々一部。実際には1,000種類近いデザインをご用意しておりますので、この子たち以上にステキな子がまだまだございます。

↑コースによってお入れするアイテムが変わってまいりますので、申し訳ございませんがアイテムのご指定はご遠慮くださいませ。

*スカートは、膝丈、膝下丈共にかなりステキなものが多数そろっております。

*ブラックのローズパンツ、パールお花パンツは上代が15,000円を超える上質アイテム。画像よりずーっとステキです。フリーサイズ。こちらご希望の方はお書きください。

パンツはサイズはもちろんのこと、お色のご指定をお願いいたします。

 

とびきりロマンティックなこの子たち・・・リボン花レースデコレーションカーディガン・薄ピンクorホワイトは、30,000円+税コースで普通丈トップスをお選びいただいた方にはお入れすることができますのでご要望ください。22,000円+税コースでもお入れすることができます、その場合はこちらを含んで合計3枚となります。

ワンピに合わせるととっても可愛いですよ♪ (先着順のためお入れできない場合もございます、お早めにどうぞ)。アイテム指定はできませんがこのシリーズ(画像以外にもございます)でお入れいたします。

すべてフリーサイズ。春・夏・秋とお召しいただける素材。着丈52-55cm程度。

バッグ・オンリーコースもこちらは極々一部。レースバッグの新作・ピンク、ベージュ、ブラック、クチュールの洗練されたカゴバッグ、リボンバッグ、めずらしさんの新作レーストート、その他、1点物、レアもの含む70種類以上ございます。

服飾コースは手袋とストールが超・おススメ! 手袋極々一部↑ 手袋は特に見たこともないほどめずらし可愛いデザインが豊富(100種類以上ご用意)にそろいます♪

ショート、ミディアム、ロング、指あり、指なしご希望があればご指定ください。

ストール・巻物類はぜったいおススメ! 白いコットンレース、刺繍レース、カットワークレースなどのロマンティックで繊細なものが多数そろっております♪

ブラック、ベージュにも対応いたします♪

お帽子もたっぷりご用意しております。特にサンバイザーは30種類以上ご用意しております♪ めずらしさんの一点物レアものなどもあり!

ベージュ系、ホワイト系、ブラック系。

ちなみに画像のバイザーは、「美人バイザー」と命名された、内側がホワイト(顔色がくすまず美人に見える♪)で90%以上の遮光率があるもの。ご希望の方はお書きください(*^_^*)

めずらしさんのポーチやアクセサリーはそれぞれが1-5点物。中央のレースのついたパールブレス↑ がとびきりステキです(先着でお入れできますのでお知らせください)。気分の上がるステキなデザインを50種類以上ご用意しております(*^_^*)

服飾コースはかなりワクワクするのでおススメ(●^o^●)

 


それぞれに魅力的な5コース、組み合わせてお買い上げいただくのもおススメです!

複数お買い上げの場合は、すべて異なるものをお入れさせていただきます♪

とびきりステキでとびきり楽しいRose Party ハッピィバッグ(^^)/


みなさまに喜んでいだたけますよう、心をこめておつくりいたします!

ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 


Rose Partyでいつでもメルヘン♪ めずらし可愛く♪

2015-06-28 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

まいどおおきに。

毎度のことながらご注文が大爆発しており、発送が大変こみあっております。日曜日・月曜日は発送業務をお休みさせていただいております。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

店頭の大切なお客様・由香さんからまたまたセブン・イレブンのドーナッツをいただきました(*^_^*)!

5つも持ってきてくださって・・・。

「5つでも足りないとは思いますけど」と由香さん。由香さんたらひどいわったらひどいわ・・・。

 

由香さんによると、いつでもこの牛乳ホイップ・ドーナッツがいちばん早く売り切れて、夜まで残っていることはめったにないんですって。

とにかく美味しいんですよ、この子は。揚げパンみたいな生地を割ると甘ったるいホイップがどっさり入っております。

由香さんいつも本当にありがとうございます

 

前髪ぱっつんがやたらと決まりました! 心がけるは軽めのワン・カールですけれども、仕上がりが日によってまちまちなんですわ。

前髪命なので、決まらない日は朝からしょぼぼぼーん・・・

定規で引いたような直線より、多少ガタガタしているほうが色っぽいんですのよ。厚め、どこまでも厚め。幅は広く、できるかぎり広く。

ガラケでも人物アップならまだここまできちんと撮れるんですのよ、すごいっ。

しかし由香さんによると、ガラケは修正ができないけれど、スマホなら美人に見えるようさまざまな修正ができるんだって!

目を大きくしたり、小顔にしたりもできるんだって・・・・・・この世での虚構は際限がないんですのね。

今夜から読み出せたらいいな、イギリスの女性作家 デュ・モーリアの『レベッカ』

中古で買うしかございませんでした、新訳ではなく、何が何でも大久保さんの訳で読みたかったから(廃刊・新品どこにもなし)。

『風と共に去りぬ』で歴史に残る名訳をなさった大久保さんですから。

 

海外文学は訳が命ですね、何度か失敗してひどい目に遭いましたもの。ニコライ・ゴーゴリであの絶品『検察官』を落語調で読まされかけたときには(2行で放り投げた!)、あまりの悔しさに数日は立ち直れませんでしたもの。

ここ数年来、ドストエフスキーなどの古典をはじめ、読みやすさと現代性を追求した新訳がわらわら出ておりますが、基本的に新訳の良さはカバーの新鮮さだけではないかしら(もちろんたまには新訳の方が良いものもあるでしょう 旧字旧かなは非常に読みづらいですしね)。

 

古典を読む際の社会的背景(風景描写、言葉づかい含む)って本当に大切ですよね、確かに時代が異なるとわからないことだらけですよ。

たとえば1800年代後半のロシアがどういった状況にあったか、「貴族の天国、農民の地獄」とまで言われた農奴制がどういったものであったかなんて、日本人にはほとんどわからないんですものね。

けれども、わからないならわかりやすく、ではなく、わからないなら専門書でも何でも開いて自分で調べる努力をしなければ。

良質な小説を読む、というのは、最大にして最高の頭の運動、想像力磨きですもの。かんたんなものに手を出してもかんたんな結果しか生まれないんですの。

 

読むならとことん読みますよ。きりきり舞いしながらでも読みますよ。

「やるならやる。やらないならやらない」(酒井雄哉大阿闍梨 名言中の名言!)

・・・・・・・^^;

 

 

おススメの三冊。『グリーンゲイブルスのアン』で有名なモンゴメリですけれども、実はアン・ブックス以外にも、幾つもの秀作が発表されておりますの。

中でも『もつれた蜘蛛の巣』は隠れた名作。谷口由美子さんの訳も素晴しい。

ちなみに何度も書かせていただきましたとおり、自他ともに認めるアン・マニアで、アン・ブックス10冊を、子どものころから現在に至るまで、それぞれ30回-50回は読んでおり、ほとんどの箇所を暗誦できます!

 

 

ミステリー仕立ての『もつれた蜘蛛の巣』はその謎解きにもゾクゾクさせられます。

ドストに負けないくらいの登場人物の多さですが、それぞれの個性がハッキリ・クッキリと丹念に描かれ、読者の心をシッカリつかむのは、さすがモンゴメリ!

 

最近読んだ児童文学。『思い出のマーニー』はジブリのアニメがあまりに素晴らしかったので原作を。

『ふたりのロッテ』は知る人ぞ知る名作。挿絵にも心が躍りますの。

 

サァ明日の新作速報でございます☆彡

まずはめずらしステキすぎるお洋服2アイテム☆彡

Rose Partyではただお買い得なだけでなく、めずらし可愛らしさ満点のこだわりアイテムをご紹介いたします♪

セール時季だからこそご紹介できる高級ラインのお洋服たち♪

お安いものをお安くではなく、この上なく良いものをお安くがセール時季の賢い買い方(*^_^*)

 

 

優美の一言に尽きます・・・

アンティーク・ドレスのようにたおやか、かつ洗練された印象を与えるのは、

この上もなく繊細で、美しく、可憐な、薔薇刺繍チュールに贅沢極まりないギュピールをあしらった最高にエレガントでロマンティックなふんわりティアード・スカート☆彡

画像ではこの子のたぐいまれなる魅力の半分もお伝えできません、実物の美しさにはかならずや感激していただけることでしょう、画像の100倍ステキです!

 

通常価格39,960円→ジャスト半額にて(^^)/

通常価格でもお安いくらいのデザイン性とクオリティ、ブランドのブラウス一枚買うよりずっとずっと価値がございます

 

誰よりもロマンティックで夢のようなスカートで装いたい方へのスペシャル・アイテム

通常はご紹介できないものなのでぜひこの機会にお手になさってくださいネ(*^_^*)

 

 

こだわりぬいためずらし可愛いものを少量生産しているメーカー・オリジナルのレースとチュールは、まるで雲の上の天使のお衣装♪

形自体はとても履きやすいふんわりスカートですが、まるでアンティーク・ドレスのようにたおやか、かつ洗練された印象へと導いているのが、この可憐な薔薇刺繍と裾に向かってあしらわれたギュピール・レース☆彡

この贅沢なハーモニーに酔いしれてください♪

 

ロングスカートとは思えないほどの軽やかさと、流れるようなラインで、いかにもほっそり、すらっと魅せてくれるのです♪

 

 

一段目はスカラップ仕立ての花レース☆彡

 

 

二段目、三段目はご覧ください、なんて愛らしい薔薇刺繍♪

お行儀よく並んだ可憐な薔薇たち一つひとつにステキな物語が秘められているかのよう☆彡

 

そして三段目は薔薇刺繍から続く麗しのギュピール☆彡

裾のチュール二段に向けて、さらに贅沢感が増しています♪

 

 

ギュピールの裾スカラップ・ローズ刺繍もなんて愛らしいのでしょう!(*^_^*)

 

 

裏地についた二段のチュールには高級感と張り感がありパニエのような役目も果たすため、スカート全体の形をふっくらと仕上げてくれています。

裏地はコットン・レーヨンのニット素材でなめらかで心地よく♪

後ろも前とまったく同じ、麗しきレースのハーモニー。この凝りようがこだわりの逸品たるゆえん。

ウエストゴム、フリーサイズ。

 

 

お色は甘やかで優しげなミルキィ・ホワイト☆彡

素材的にもほぼオール・シーズンお召しいただけます。

これだけのデザイン性ながら実はとっても着こなしやすいのもこの子の魅力。毎日履きたくなるくらい心地よいのはもちろんのこと、ロマンティックなブラウスからカットソーまで、どんなトップスと合わせても見事に美しく決まります。

秋になったらざっくりとしたニットやカーデ×ショートブーツな着こなしもステキ!

 花冠が似合いそうなこのたおやかさ、女性らしさ・・・実物は本当にステキすぎてめまいがしそう。

生産数も入荷数もわずかです、どうぞお見逃しなく♪

 

スカートと同じメーカーさんのめずらし可愛らしさ満点

シュガーリー・ピンクのギュピールデコレーション 花びらフリルスリーブチュニック

 

お色はパウダリーピンクよりさらに淡い、白砂糖をたっぷりまぶしたようなシュガーリー・ピンクは、乙女心をロマンティックであふれさせます

 

通常価格27,000円→ジャスト・半額にて!(*^_^*)

生産数、入荷数ともわずか、お早めにどうぞ♪

幾つもの魔法のような魅力にあふれるこの子。

まずはご覧ください、長めが上品優雅な 花びらフリルスリーブ

生産数も極わずかのため、他人とかぶることが一切なく、まるで自分だけのためにオーダーしたような一着、クロゼットの中にあるだけで、気持ちが満たされそう・・・(*^_^*)

 

 

 

花の精さながら、裾のヒラヒラふわふわ感が最大の魅力!

通常のAラインとは比較にならないほどのヒラヒラ感に胸がトキめきます☆彡

贅沢な生地使いで、歩くたびに裾のあちこちでヒラヒラ、まるでフリルが幾重にも重なったような、絵のような美しさをたたえます☆彡

 

そして、三箇所にあしらわれた華やか繊細なギュピール・レース☆彡

画像左裾に流れるようなラインで。

そして右上部、左上部に。左は後ろからもちらりとのぞきます♪

 

贅沢な素材とデザインながら決して華美にはならず、いかにもしっとりとした女性を想わせる優雅なデザイン☆彡

デザイン以外の魅力が、素材の良さです。

サラサラっとしたコットン混素材は、他では味わえないほどの涼しさ! レイヤードすれば秋口までお召しいただけます(*^_^*) 

 

 

ロマンティック精神に満ち満ちたRose Party オリジナル インテリア はまたまたスペシャル・アイテムぞろい

 

ピンクと白のお城をイメージした、ホワイトピンクラタン・スペシャルレースシェルフ、煙突つきのお家はまるで童話の世界から飛び出してきたみたい♪ ホワイトピンク木製お家シェルフ、そして、便利で可愛いホワイトピンク円形バスケット☆彡

 

スペシャル・アイテムにふさわしい、スペシャル・プレゼントをご用意いたしました(*^_^*)

とてもプレゼントは思えません♪

Rose Party オリジナル ピンクの薔薇のフリフリフレーム コラージュ

Rose Party オリジナル・インテリア アイテム 10,800円以上お買い上げでもれなくプレゼントいたします(*^_^*)

ホワイトラタン・メルヘンフリフリラックお買い上げの方にはもれなくプレゼント!

お一人様2点まで。

2点ゲットしてくださった方は、壁にアシメントリ―に飾ると素晴らしく華やかでステキですよ♪ ぜひ。

 

新作、旧作、定番にかかわらず、Rose Party オリジナル・インテリアアイテムを1点以上含むご注文が対象です。

例)Rose Party オリジナル・インテリアアイテム + お洋服 =10,800円以上でプレゼント。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。ファックス、メール、お電話にてご注文の場合もプレゼントご希望の旨をお伝えくださいませ。

多数ご用意しておりますがなくなり次第終了、次回更新日までは持ちません、お早めにどうぞ♪

ご覧ください、この華やかさ♪ 販売品にも負けないくらいの仕上がりです。パウダーピンク・フレームにレースフリフリ☆彡

壁掛け・立てかけ両用のフレーム(^^♪

フロントにはフリルのような花びらが愛らしくてたまらないピンクの薔薇を三つ、あしらいました♪

ピンクの薔薇の上からローズチュールを飾り、いつもとは一味違う雰囲気に☆彡

 

 

素晴しくお買い得でうれしいプレゼント、ぜひゲットなさってくださいネ(*^_^*)

ホワイトピンクラタン スペシャルレース フリフリメルヘンラック・・・ノーマル 10,800円

ホワイトピンク木製 ピンクと白のフリフリお家シェルフ・・・ノーマル 6,300円

*ホワイトピンクラタン、お家シェルフともにピンクの薔薇つきもございます、価格は明日のウェブ・ショップにて。

ホワイトピンクラタン 円形バスケット・・・ピンクの薔薇つきオンリー 5,580円 

ピンクと白のお城をイメージしておつくりした大傑作でございます♪

ホワイトピンク ラタン スペシャルレース・メルヘンラック

ホワイトピンクラタンのめずらしステキさに加え、うっとりしてしまうようなこのキラめき・・・

そう、この子は他のアイテムとは一線を画しております。

Rose Party オリジナルのこだわりは、レース。そのレースの中でも今回はスペシャル・バージョン。

この子だけにお使いしている二種類ともウェディング・ドレスに使われる見た目も仕上げも最高級のレース☆彡

フロントのトリミングに使っているこの子は↑ 薄ピンクオーガンティ×白リボン通し×白レース彡

たぐいまれな美しさと魔法のようなキラめきを誇ります☆彡

そしてこの子もまたスペシャル☆彡

白夜の霞のようにいかにも繊細で優美なこの子は×ローズチュールが素晴しく映えます。 

サイドにレースが架かる様はなんと優美でドラマティックでロマンティックなことでしょう☆彡

そしてこの子には、もれなく、ピンクの薔薇コラージュのプレゼントがついてきます

 

土台のみ撮影♪

美しい、美しい、完璧な仕上がりです♪

軽量に見えますがしっかりと重量があるので安心してお飾りいただけるのです。

背景には真っ白のレースを敷いております♪

背景用に特別にあつらえた固めのレースはパーフェクトな美しさ。

 

ご覧ください、フロントにもサイドにもこんなにたっぷりお飾りいただけます

トリミングはローズチュール、なんて贅沢なあしらい方でしょう♪

裾には薄ピンクふわふわを♪

どこもかしこもレース尽くしがRose Party オリジナル(*^_^*)

細かいところにもロマンティックがあふれかえっております♪

 

ノーマルの他に、ピンクの薔薇三つバージョン♪

画像のようにてっぺんに三つ飾る他に、二段目三段目にも三つずつ飾るバージョン(階段状になっているすべての段に飾ります)、そして、ピンクの薔薇うずもれバージョン

うずもれバージョンはこのような感じで・・・↓

 

サイドとトップにピンクの薔薇をたっぷり飾るスペシャル感あふれる・・・ピンクの薔薇にうずもれバージョン

このラックと同じ数、もしくは一つ二つ多めにおつけする予定です。

↑のラックは背が高いため、ピンクの薔薇と薔薇の間隔が開いておりますが、今回のラタンでは間隔が狭まることでさらにメルヘンティックに「ピンク・ピンク」した、「ピンクの薔薇にうずもれている」印象をお楽しみいただけます!

うちの作家たちが世にも美しく仕上げますのでお楽しみに!

ノーマル価格+2,700円にて。

息も止まりそうなほど可愛いんです

ピンクと白のお家シェルフ

フリッフリのぶりっぶり♪ こんな子が壁のあちこちに飾られていたら本当にメルヘンの国のお家みたいになっちゃいます♪

いくつも飾ると本当に本当に可愛いんです♪

土台はしっかりとした木製ホワイトピンク♪ 置き、壁掛けOK(裏に金具付き)☆彡

煙突が可愛すぎて・・・(*^_^*)

ふわふわレース尽くし♪

背景をご覧ください・・・☆彡

真っ白のレースに巻き薔薇やパールを散らした夢仕様(*^_^*)

煙突までついているんです・・・♪ チュールローズで飾って♪

 

壁にかけると・・・夢をみているみたい♪

いくつも飾るとさらに夢夢しさがアップ☆彡 ただそこにあるだけでうっとりしてしまう可愛らしさですが、お気に入りアイテムを飾ったり、

パウダー・ルームの壁に香水コレクションを並べてもステキ。

 

ピンクの薔薇三つバージョンも♪

Rose Party オリジナルはみなさまを少女のころに夢みた世界へもう一度、お誘いいたします(*^_^*)

 

Rose Partyのフリフリバスケットはもうそこに置いてあるだけで可愛くって楽しくって

 

 

円形のバスケットはいちばん使いやすく重宝いたします(*^_^*)

この子は土台の関係で限定12点のみ。

 

デザインはピンクの薔薇三つつきオンリー☆彡

くりくり純白レースリボン&ピンク巻き薔薇♪ この巻き薔薇がお好きな方も多いので今回はこの子を散らしてみました(*^_^*)

 

 

底には純白レースを敷いて♪

 

小さく見えますが実物はボリュームがございます。こんなに入るのです♪

食卓でお菓子入れにしても可愛い♪

 

Rose Party のフリフリバスケットはお部屋のあちこちでメルヘンをふりまいてみなさまの暮らしをますますステキに彩ります(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。バイバイ

あー、0:00まわっちゃってすみません、今日はいつもにも増して仕事が多かった(*^_^*)

 


お洋服スウィート・コレクション! 一足お先のクチュール・スペシャルセール☆彡

2015-06-23 | お客様より・・・♪

一足お先

どの子も着用したほうが断然ステキなのですが、特にふくらみお袖はこの愛らしさ!

なかなかここまでぷっくり、ふっくら、胸がドキドキするくらいにふくらんだお袖もございませんの。

空の白より白い、白い人。白い令嬢コーデをぜひ(*^_^*)

フラワーレースパフスリーブワンピースは、こうして一枚で着てもドールちゃんみたいですが・・・

白レーススカートのスカラップレース裾をちらちらみせるとますますロマンティック!

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク ラタンにはたっくさんのご注文をいただきまして

誠にありがとうございました。

ハートバスケット1点を残してすべて完売いたしました。

プレゼントフェアも終了。

ご注文をくださった皆々様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ(^^) 

専属作家たちが一つひとつ丁寧に手づくりしております。

予想をはるかに上回るご注文をいただいているため、発送までにお時間をいただく場合がございます(もちろんできるだけ早くお届けできるよう最善の努力を払っております)。何卒よろしくお願いいたします。

しかし、デザインはやはりピンクの薔薇つき、こんもり薔薇づくしがすごい人気ですね・・・ピンクの薔薇ってお姫様の魂みたいなものですものネ・・・ふふふ。

15坪の店内がホワイトピンク・ラタンにあふれ、その眺めは壮観でございますが、初めての方はあまりのことにひっくり返られるかもしれませんのでしばらくの間は来ないでください(何を言うか)。

 

あらら、ヒミブロ、早々にメンテナンスに入っちゃいまして・・・昨夜観たらあとかたもなく消えておりました・・・えっとえっと・・・みなさまに予告しておりましたかしら、忘れちゃった・・・

翌日の昼になってから、「昨夜メンテに入りました。悪しからずご了承ください」とメールが届いておりましたのよ、もうっ、男の人って気が利かないんだから・・・しかも、「悪しからず」ってナニさ? こちらの要望には応えられない、と言っているも同然でしょう? 

うんこたれめ・・・いつか・・・予想もつかないタイミングでクビにしてやる・・・こっそりメガネを踏みつけてやる・・・椅子の上になんか・・・そう、ゼリーを置いてやる・・・お味噌の方がいいかしら、ゼリーorお味噌、どちら?

 

大変失礼いたしました。次期・第17期(4月-6月お買いもの実績)はできるだけ早くスタートいたします。

 

ところで、元サッカー日本代表の前園さん、大変ご活躍なさっているようで・・・(^^)/ うれしいよーー。

ってのも。

何かちょっとした不祥事を起こしたとき(しかしあれくらいのことでわたしなぞ他人様をワイワイ責められませんわ)、実は彼の飼っていたフレンチ・ブルちゃんたち3頭をわたしのダーが診ておりまして・・・

ダーが召されたときにはお母様をはじめみなさまから大変お心のこもったお言葉を頂戴いたしまして・・・なんて話をヒミブロでしたことを憶えてくださっていた千賀子さんが、

「マキさん、前園さん毎日のようにテレビ出ていますよー、よかったですねー」と教えてくだすって。

 

子どものころから決してテレビを腹心にできなかったわたしは、千賀子さんからおききするまで知らなかったんですけれど、昨日、教えていただいた番組を拝見しましたところ、ええ、出ていらっしゃいました! ダウン・タウンの松本に何か突っ込まれて大笑いなさっていらっしゃいました! 本当にお元気そう・・・よかった(^^)

ブタを飼っていらっしゃるのですね、どうしてブタをお飼いになっていらっしゃるのかは存じませんが、牧場を経営しているのでもないかぎり、自宅でブタを飼うなんて人はよほどの動物好きですわ。

 

ダーは何度か・・・わたしは一度だけご本人にお会いしたことがありますの。前園さんが購入されたか建て替えられたかしたという・・・旧式に言えば「御殿」みたいなご実家で。

フレンチ・ブルちゃんの調子が悪かったみたいで、心配顔でダーにいろいろと質問をしていらっしゃいました。優しい、気さくな方でしたわ。

帰りにサインをもらおうと待ち構えておりましたのに、わたしがバッグから紙とペンを取り出した瞬間、そうと察したダーに連れ去られてしまいましたの(きっと自慢できたと思うのに)。

当時はわたしが20代ですから、前園さんもお若くて・・・確か日本代表を外れたあと、韓国のサッカーチームに所属しているときいたような・・・均整のとれたからだつき、堂々とした立ちふるまい・・・それにとってもハンサムでいらっしゃいました・・・昨夜拝見した際には、あー、歳をとられたな、と思いましたけれども。

 

栄枯盛衰とは言いますけれども、過去の華やかな、きらびやかな自分にいつまでもしがみついている人には新たなチャンスはめぐってこないのではないかな。

つらいことだとは思うけれども、過去がどうあろうと、ただ同じように頭をそびやかしているだけでは他人に顧みられない自分であることに気づき、認めることが必要ですのね。

よくはわからないけれども、前園さんは逡巡しつつも、どこかのタイミングで、過去の栄光を想い出の小箱に自らお詰めになられ、ふたを閉められ、よし。これでいいんだ。と答えを出されたというか良い意味で開き直られたように感じますわ。これからもひっそりと応援しております。

 

 

明日は、市場より二足早いクチュール・スペシャルセール!

セール品とは思えないほどステキな子たちを40-50%Offにて仕入れてまいりました(^^♪

 

価格はすべて明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ

すべてのアイテム5-11点のみ。お早めにどうぞ

みなさま、まずはこの子を押さえてくださいまし(^^♪

真っ白レースのティアード・スカート

木陰でお散歩ドレスのようなロマンティック・ムードもさることながら、この子は明日ご紹介するすべてのアイテムとの相性が抜群♪ 

白い人コーデには欠かせない、どこまでもイノセントでロマンティックで、なおかつ楽チンなスカートはめったに見つかりません♪

 

ご覧ください・・・何やら心躍るような可愛いものが・・・

白いお花の花輪なのです・・・(^^♪

白いお花散らばりも相当キュートですが、花輪となると、言うに言われぬ物語性が♪

 

素材感が伝わりますでしょうか。レーヨン・ポリのスムース素材(触れていただくとわかりますが非常に上質です!)、コットン100素材よりしわになりづらく(たたんだままでもほとんどしわがつきませんでした)、また、エレガントな印象を与えてくれるので、みなさまがお持ちの清楚でロマンティックなトップスをますますステキに魅せてくれます(^^♪

真っ白のペティコートつき♪

 

↑花輪が控えめながらもあまりにステキな効果を上げております♪ 白い花輪のついたスカート・・・なんて想像力をかきたてることでしょう(^^)

いっしょにご紹介する丸襟ローズレースふっくらブラウスとも・・・

花刺繍カットワークレースふくらみお袖ともぴったり。その他のアイテムとも好相性!

フロントには裾とおそろいの純白レースをあしらった二段ティアード仕立て♪

白い空を連想させるやわらかで優しげなふくらみ感。

ウエストゴム・フリー。

清楚にキラめくこのレースの美しさったら・・・☆彡

夏のプリンセス気分が味わえるロマンティックデザインながらチープさが一切ないのはこの美しいレースがあればこそ。

お花摘みをしたような細かいスカラップが胸をトキめかせてくれます♪ 

この子はインナー・スカートとしてもおススメ! チュニックやワンピース、そしてお気に入りスカートの下に履いて真っ白スカラップレースをちらちらのぞかせてくださいネ♪

こんなにロマンティックで、履きやすいスカートはめったに見つかりません♪

ふっくらスリーブ、ピンタックフリル、パールボタン、そしてつる薔薇レースをかぶせた丸襟がとびきりキュートなオール・シーズン大活躍ブラウス♪

愛らしさときちんと感のバランスが見事な、愛されデザイン

しっとりとした風合いで心地よくお召しいただけます(*^_^*)

 

白いスカートには白い丸襟ブラウス♪ 少女の香りが漂う大人の愛され白スタイル♪

とにかく可愛いのがつる薔薇レースを飾った丸襟さん。

 

コットンのつる薔薇刺繍レースがかぶされた世にもキュートなデザイン♪

フリフリっとしたピンタック・フリルは愛されブラウスの定番デザイン☆彡

この子はこうして裾にシャーリングが施されているため、ふんわりスカートと合わせたときにもステキに決まります。

着用すると、いかにもふっくらとした、ホイップ仕立てのまあるいあまるいフォルムを描きます。

 

お袖はふっくらパフ・スリーブ。

秋冬にはカーデのinにして丸襟を出して。

年間を通して、大活躍・大重宝(^^♪

 

ステキすぎます!

花刺繍レースの大きな大きなふくらみお袖がいかにも可憐なヒラリン・コットンチュニック☆彡

ご覧ください、このふくらみお袖を(*^_^*) ステキにふくらみすぎのお袖を

 

お袖のレースはカットワーク×花刺繍♪

お袖にお花を散らしたようで、何とも涼やか、愛らしいのです・・・♪

真っ白パールは後ろまで散らされ、白い星のようにロマンティック♪

張り感のある真っ白コットンは聡明なスタイルを描き、周囲の人たちにも気持ちの良い印象を与えてくれますネ(*^_^*)

清々しさなら真っ白コットン♪

とても上質な素材なので着心地も満点。

 

上質なコットン100、長すぎず短すぎないチュニック丈は、スカートともパンツとも相性が良く、実はいちばん活躍する着丈!

裾へ向かってなだらかなAラインを描きます。

お気に入りのレースのカゴと合わせて・・・タウンにもリゾートにも♪

 

 

そしてこの子・・・かっわいいでしょう(*^_^*)

薔薇の花束刺繍コットンカットワークチュニック

 

 

 

そうなのです♪ 何がステキかって、めずらしステキさ満点の薔薇の花束刺繍♪

近くで観てもスウィートですが、全体を観るとさらに可愛いのです♪

 

薔薇の花束刺繍とおそろいのモチーフたちの可愛いこと!

絵本の挿絵がそのまま貼り付けられたかのように童話チック♪

 

裾とお袖裾はスカラップ仕立て♪

裏地も表地も気持ちのよい上質コットン。

 

 

お袖はフリリーなグローブも映える7分丈♪

 

少女の気持ちに戻れるような、夢いっぱいのデザインです(*^_^*)

 

ドレープとリボンな後姿が決め手のチュニック・ワンピースはコットンレースの軽やかさと瑞々しさが魅惑的♪

ぷっくりシフォンリボンが二つ♪

お色はミルキィなホワイト。お顔の表情も含めて全体をやわらかく、女性らしい印象に。

 

同色のボリューミーなフラワーブローチ2個つき♪

お胸に飾るのはもちろんのこと・・・

こうして肩に乗せたり、

お袖口にあしらうのもとーっても可愛いのです♪

 

後姿がステキすぎますでしょ♪ フロントを流れるようにシフォンのドレープ、縦ラインを描いて後姿美人をお約束♪

ふんわりAラインのドーリーなフォルムで、とっても楽チンな着心地ながら、一枚でどこまでも愛らしいスタイルを実現。

 

表地は、軽やかで上質なコットンフラワーレース、きちんとした裏地つきで安心(*^_^*)

 

前から観てもフラーレースが香り立つようで、ステキ♪

お袖はふっくら7分丈。今すぐから秋までお召しいただけます♪

 

そしてそして♪ 先日即完売をいただいたお花お花コットンレーストップス、メーカーが再販いたしました♪

少数のみ、ラスト・チャンスです。

この子、実物は本当に本当に可愛いんですの・・・♪ まるで自分が白いお花になっちゃった気分でお召しいただけます

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。バイバイ


夢みるメルヘン♪ ホワイトピンク・ラタン登場(●^o^●)

2015-06-20 | 高橋真琴 愛と夢の少女画

 

 

まいどでございます

 

サァ、明日はRose Party オリジナル ホワイトピンク メルヘンラタン☆彡

待ちに待ったラタンのホワイトピンク色♪ 豪華プレゼントフェアもございます

 

 

 麗しきホワイトピンク・ラタン・・・

甘く甘くどこまでも甘く、お砂糖菓子のピンクのように。春の花の花びらのように。

上質ラタンならではの実用性も兼ね揃えた、素晴しき4アイテムのご紹介(*^_^*)

 

ホワイトピンク・ラタン発売を記念してホワイトピンク・メルヘンレターラック 特別プレゼント フェアを開催いたします!(●^o^●)

なんてメルヘン この子は販売品としてお出ししても大ブレイク間違いなし! 

メルヘン色ホワイトピンクラタンにフリフリレースたっぷり♪

販売品たちとおそろいの真っ白レースリボンは踊るようにくるくるくりくり♪

しかもピンクの薔薇つきなんてとってもうれしい・・・

 

 

 

場所をとらないサイズながら、想像以上にしっかり入って、大切なお手紙、メモ用紙、レシピ入れにもぴったりなのです(*^_^*)

みなさまへの特別な贈り物としてのみつくられた非売品・2,980円相当

 

Rose Party オリジナル・ホワイトピンク ラタン アイテムを1点以上含む12,800円以上お買い上げでもれなくお一つプレゼントいたします♪

☆ホワイトピンク・ラタン発売記念プレゼントのため、ホワイトピンク ラタンアイテムを1点以上ふくむご注文が対象でございます。

例)ホワイトピンク・ラタン スクエアバスケット + お洋服、その他なんでも在庫のあるアイテム =合計金額12,800円以上でプレゼント♪

☆お一人様2点までゲットしていただけます。

☆プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です、ご注意を!

メール、ファックスでのご注文の際にもプレゼントご希望の旨お書き添えくださいませ。

 

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。

終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたしますのであらかじめご了承くださいませ。お早めにどうぞ!

  

ラタンは網目の美しい、非常に丈夫で高品質なラタン☆彡

Rose Party オリジナル色 ホワイト・ピンク色

ベビーピンク×白を独自の配合により実現したパーフェクトなメルヘン色♪ 他にはどこにもありません(*^_^*)

↓それぞれの土台です♪ 土台のうちからキラキラ輝くようにメルヘン・ティック

フタつきスクエアバスケット・Lサイズはとーーっても便利♪ 細々としたものをしっかり収納、心までスッキリ♪

両開きでうれしい&可愛い♪ バスケットLL☆彡

 

深さたっぷりで、フェイスタオル、ハンドタオルなどを入れてパウダー・ルームに置くのも便利! バスタオルも4-5枚ストックできるサイズでますます便利♪

お客様用の新品をストックしておくステキなケースとしても大活躍(*^_^*)

 

この子も最高に可愛らしくて大重宝! フリーバスケット・LL☆彡

衣類、ドイリー、クロスなどの布ものはもちろんのこと、お子様やペットちゃんのおもちゃなどポンポン入れてもケースが可愛ければ何もかもが可愛くみえちゃいます(*^_^*)

お部屋を広々として使うための必需品はぜひあちこちに置いて(*^_^*)

ニュー・デコレーション♪ まるでピンクの薔薇のクッキーみたい♪

夢いっぱいに散らされています♪

 

全アイテムにおつけするモティーフは、これまでの薔薇ハートではなく、透明感あふれるチュールでおつくりしたことで、さらに繊細にロマンティックに、ホワイトピンク ラタンにぴったりの雰囲気♪

ディティールへのこだわりこそが全体の可愛らしさを高めます☆彡

すべてのアイテムにピンクの薔薇つきバージョン☆彡

華やかさあふれてこぼれるピンクの薔薇バージョンはいつでも人気No.1!

アイテムによってあしらい方が異なりますのでそれぞれの箇所にて。

そして♪ 今回は、超・スペシャル! としてオリジナル・ティアラのバージョンもおつくりいたします☆彡

なんてステキなキラキラキラッキラティアラ

裾にチュールローズをそえて、舞踏会仕様に♪ 

ティアラはこうして立ち気味にデコレーションしますのでいよいよステキ

ティアラのキラキラは実物のほうがもっともっとキレイ

 

ピンクの薔薇とメルヘンティック・ティアラをいっしょおつけすることもできます。

ご希望の際は、「備考欄」にお書き添えくださいませ♪

 

価格は薔薇つき、ティアラつきの合計よりちょっぴり割引させていただきます♪

作家たちがバランスよく配置いたしますのでご安心くださいませ(*^_^*)

ピンクの薔薇の数などもご要望にお応えできますので、ご希望がおありの際は備考欄にお書き添えくださいませ。改めてご連絡差し上げます。

レースは薄ピンクふわふわや純白チュールなどアイテムに合わせてたっぷり使用♪

ハートのみ超・貴重なハートレースを使用。

リボンはホワイトピンク・ラタンの印象にぴったりの純白レース☆彡

お得意のくりくりデコレーションで愛らしさもアップ☆彡

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク ラタン コレクション

同じデザインでは二度とおつくりいたしません、どうぞお見逃しなく(*^_^*)

フタつきハートバスケットL・ノーマル・・・13,800円  

フタつきスクエアバスケット・ノーマル・・・8,780円

特大フリーバスケット・ノーマル・・・8,980円

両開き手つきバスケットLL・ノーマル・・・7,980円

共通、ノーマルに+価格 ピンクの薔薇3つ・・・+600円 ピンクの薔薇6つ・・・+1,150円 メルヘン・ティアラつき・・・+1,700円

ピンクの薔薇はアイテムによっては、より一層華やかロマンティックになる、フロントにこんもりおつけするバージョンもご用意しております♪ それぞれの箇所にてご案内。

非常に上質なラタンを使用し、Rose Party オリジナルデコレーションをたっぷりと施してすべてスペシャル・プライス!

 

ピンクの薔薇とメルヘンティック・ティアラをいっしょおつけすることもできます。

ご希望の際は、「備考欄」にお書き添えくださいませ♪

価格は薔薇つき、ティアラつきの合計よりちょっぴり割引させていただきます♪

作家たちがバランスよく配置いたしますのでご安心くださいませ(*^_^*)

ピンクの薔薇の数などもご要望にお応えできますので、ご希望がおありの際は備考欄にお書き添えくださいませ。改めてご連絡差し上げます。

 

☆ホワイトピンク ラタンは一つひとつ丁寧に手作りしております。発送までにお時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

大ブレイク確実なハートバスケットL☆彡

この子は土台の関係で限定10台のみ! お早めにどうぞ♪

これまで何度かお出ししているハートバスケットですが、ホワイトピンク色になると可愛らしさが1,000倍増します!

うっとりするほど甘い白ピンクとハートのキュートさが相まって、言葉に尽くせぬキラめき♪

キャニスターLがこんなに小さく観えるほどのボリューム・サイズ♪

前回のミルキィピンクの縦型バスケットより一回り以上大きなサイズ。深さもたっぷり(*^_^*)

 

なんてキュート、フタの裏にまでローズモティーフ☆彡

レースもローズチュールもたーっぷり☆彡

ハートバスケットのみ、貴重なピンク白リボン通しのハート刺繍レースをデコレーション♪

 

 

一つひとつのデコレーションはまるで夢の欠片☆彡

薄ピンクのローズレースを敷いてエレガントに♪

こちらはノーマル♪ ピンク白のデコレーションケーキみたい♪

 

ピンクの薔薇3つバージョン(*^_^*) 3つつくだけでもキラめくピンクの薔薇オーラ☆彡

画像にはございませんが、フロントにこんもりとあしらうバージョンもおつくりいたします。その場合、ハートチュールモティーフがついている場所を中心に、8個程度のピンクの薔薇をこんもりと大きくあしらいます♪

例↓

こんな感じでフロントに飾りますのでとびっっきり華やか! フロントピンクの薔薇こんもりはアイテムによって薔薇の数が異なりますので価格は明日のウェブショップにてご確認くださいませ。

 

ティアラつきの場合、右奥にデコレーション♪ ドキドキするほどステキになりますの(*^_^*) 

↑こちらはフタつきスクエア。

この子も大ブレイク間違いなし♪ のフタつきスクエアLサイズ♪

いちばん使いやすく重宝するサイズは、お部屋のあらゆる場所で大活躍!

Rose Partyは魅せる収納♪ フタつきやその他バスケットをお部屋のあちこちに置いて細々としたものはすべて収納。見違えるほどスッキリと美しくなります♪

 

この子にはハートチュールモティーフにくわえ、特別バージョンの薄ピンクローズモティーフを♪

白ではなく薄ピンク・・・というところが可愛いのです♪

 

 

ハート同様、薄ピンクのローズレースを敷いてエレガントに♪

 ドイリーやクロスなど布もの入れにもおススメ♪ フタつきなのでお気に入りのストールなども大切にしまっておけます♪ たっぷり入ります♪

 

本当に美しいラタン♪ ホワイトピンク色ならなおのこと輝きます♪

トップは白とピンクのレースを二重にしてフリフリ感アップ♪

こちらはノーマル。

薔薇三つつき♪ 左奥に三つ♪

左奥三つ、右手前三つおつけする6つバージョンも、そして、

華やかさ満点のフロントこんもりバージョンも(*^_^*)

 

匂い立つような甘い花びら、「こぼれんばかり」をイメージした薔薇デコレーションはRose Partyオリジナルならでは♪

フロントに薔薇をつけた場合、ローズモティーフは別の場所にステキにあしらいますのでご安心くださいませ。

 

メルヘン・ティアラバージョンはこのスクエアには特にぴったりなのです(*^_^*)

まばゆいばかりにキラキラ☆彡 

とーーーってもおススメでございます♪ フリーバスケットLLサイズ(*^_^*)

ご覧ください(*^_^*) ミニボックス缶がすっぽり入ってまだまだ余裕あり!

ハートバスケットLもすっぽり収まるくらいのボリューム・サイズ!

この子はこうして衣類のストックができるほどのボリューム!

布ものから、お子様やペットちゃんのおもちゃまで・・・ポンポン入れてお手持ちのカバーをかぶせて、ハイ、スッキリ♪

こういったボックスをお部屋のあちこちに置いておくと、見た目がとびきり可愛いだけでなく、想像以上に片付きます(*^_^*)

 

 

フロント、ニュー・ローズ、パール、チュールローズでメルヘンなお飾り♪

 

レースあしらいにこだわっております♪ 上からかぶせるようにピンク白レース×ローズチュールで、どこから観てもレースフリフリ感たっぷり♪

 

 

ピンクの薔薇三つ♪

右奥三つ、左手前三つの6つバージョンも☆彡

 

そしてこの子の場合もとびきりステキなのがフロントこんもりバージョン。

画像は6つですが、フロントに10-11個おつけするバージョンもおつくりいたします。

たて・横ともに6つより拡がり華やかさ満点になります♪

フロントに薔薇をつけた場合、ローズチュールモティーフは別の場所にステキにあしらいますのでご安心くださいませ。

素晴しいボリュームです♪

 

 

両開きがうれしい&可愛すぎるバスケットは、さまざまな場所で大・大・大活躍(*^_^*)

 

可愛い可愛いホワイトピンク色

 

LLサイズなのでフェイス・タオルや布ものなどもたっぷり収納できます♪ バスタオルも4-5枚OK。

パウダー・ルーム専用のバスケットにもおススメ!

お客様用に新品のファブリックを入れるためのボックスとしてもステキ。

三つピンクの薔薇♪

右手前、左奥に三つずつのバージョンも♪

 

この子にはスカラップのホワイトレースを敷いて♪

実はフタを開ける取っ手の部分がつまみやすいようにスカラップ仕立てにしております♪

 

 

この子のフォルムにもメルヘン・ティアラはぴったり

お星さまがキスをしたみたいにステキなのです・・・♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ バイバイ。


一足お先ありこの上なくステキ! ギュピールティアード・アントワネット☆彡 &おかしな人なの。

2015-06-16 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆一足お先☆

 

ギュピールティアード、もうこの上なくステキでございます!

着心地も最高(*^_^*) ストレス・フリーのふんわり仕立て♪

お袖がかっわいいんです・・・(*^_^*)

画像では分かりづらいのですが一番下はパウダリーピンクのオーガンディフリル♪

チュニック丈なのにすっきりと着こなせるのも魅力的☆彡

薔薇スカラップさんは襟つきニットとのレイヤードも可愛いんですの♪

 

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどありがとうございます。

☆ヒミブロ更新しておりまーす! (●^o^●)☆

  

やー、今日はもうおかしくっておかしくってたまらないことがありましたのよ。

想いだすと、今でもキーボードを打つ手がふるえてぜんぜん進まないくらいに笑いがこみあげてきますの。

 

今朝、開店したと同時に知人の男の人が転がり込んできたの。

ええ、まさに転がり込んできた、という表現がぴったりな様子でいらしたの。

本人としては、フツーに、できればもっと穏やかに入ってきたかったようなんだけれども、ドア前に敷いてある薔薇柄のマットにつまずかれたらしく、そのまま前へつんのめり、革靴をドタドタドタッッーと派手に鳴らしながら入り込んでしまったというわけなの。

 

その時点でもうわたしは笑いをこらえるためにほとんど死ぬような努力をしなければならなかったのに、彼はよろめいた体を即座に立て直すと、何事もなかったかのように「ルウ君はいますか、できれば会いたいんですけれど」とおっしゃるので(この言い方もなんだかおかしい!)、

いいですよ、と気軽に言って、ベランダで無駄吠えをしていたルウを抱きかかえて二階からおろし、数枚のティッシュを彼に渡して「*うれしょんをするんですよ、この子は、だから気をつけて」と言ってふりむいたときにはすでに彼のズボンは濡れていたの。

*うれしょん・・・言葉どおり、うれしくておしっこをもらしてしまうの。

 

特に高価なものには見えなかったけれど、色が淡いたまご色みたいだったことが災いし、みじめな様子になっていたから、「あー、ごめんなさい、ちょっと遅かったみたいで、でも犬ってうれしょんするんですよ、特にルウみたいに元気な子は」と無意識的にもルウをかばったら、

「別にいいですよ」と眉一つ動かさずおっしゃるので、物事にこだわらないその態度に好感を抱き、

「ズボン脱いでください、すぐに洗って乾かしますよ、その間わたしのパジャマのズボンでも履いていればいいですよ(彼はとても細いから大丈夫であろう、そしてこーいうふうに言えるのは残念ながらわたしは彼を異性として意識していないからだわ)」と言ったら

「・・・・・・人前でズボンを脱ぐに留まらず、洗ってもらい、代わりにあなたのパジャマのズボンを履いて自分のズボンが乾くのを待つくらいならほとんどのことには耐えられますよ」とおっしゃるの・・・!

日本人でこういった気の利いた「返し」のできる人は、過去にはダー、現在は自分以外いないと思っていたのに(傲慢だわ)、なんて人だろう。どんな本を読んでいるのか今度訊かなきゃ、だってぜったいに負けたくないもん^_^;

 

・・・

・・・・・・

 

サァ、明日の新作速報でございます。とっておきの3アイテム!

  

 

宝石のように豪華なのに、少女のようにあどけなく、しとやかでロマンティック、幾重にもデコレートされたギュピールやチュールが魔法をかけたティアード・アントワネット☆彡

 

これまでご紹介してまいりました何千種類というお洋服の中で

いちばん可憐でいちばんめずらし可愛いと断言できます!

まるであなたのためだけにつくられた一点物のようなめずらしステキさ!

特別感にあふれたお洋服を日常的にお召しになることで、「何とも可憐でステキな人! いつでも少女みたいに可愛い人!」になれるのです♪

画像ではこの子の魅力の半分もお伝えできませんのでぜひ実物を手にとられて感激なさってくださいネ(*^_^*)

 

まるで中世のお姫様仕様♪

かと言って仰々しさはなく、あくまで可憐であくまで優美、あくまでしとやか。

想像以上に着やすくコーデしやすい一枚なのです。

 

上部三段ギュピールレース×幅広チュール二種×パウダーピンクオーガンディ☆彡

ミルフィーユのように重ねられた最高級レースたちはすべてスカラップ仕立てで、ひらりはらりと揺れては心をトキめかせてくれます♪

 

このように凝りに凝ったデザイン、真の意味での「めずらし可愛いデザイン」は、誰でも知っているようなブランドやデパートなどには決して並ばず、小さなお店でひっそりと、少数の熱狂的なファンに支えられて販売されております。だからこそ、決して他人とかぶらず、あなただけの一着、誰もがうらやむ特別感にあふれているのです(*^_^*)

 

通常価格 42,984円→ジャスト半額にて! 21,492円もお得です

このような特別アイテムはもうお値段の問題ではございませんが、

お安いものを数枚買うより、ぜったいに価値がございます!

 

フリーサイズ。

 

お色はパウダリーピンク。

おだやかで優しい優しい、どこまでも優しいピンクは、心が落ち着き、癒されるお色 であると同時に

女性をどこまでも可憐に、若々しく、夢みるように魅せてくれるお色。

このピンクは決して可愛らしくなりすぎず、ほんのり香るような甘さで、年代を問わずにお召しいただけます。

言うまでもなく、最高級素材を使用。

裏はコットン・レーヨンのしっとりとした風合いでとっても心地よく、快適。

春から夏、秋には一枚で、冬にはコートの下に、あるいはレイヤードでオールシーズンお召しいただけます。

パンツに、レギンスに、スカートに・・・コーデ次第でさまざまにキラめく表情を・・・☆彡

 

お袖のキュートでロマンティックなこと・・・(*^_^*)

ふっくらパフで袖口には身頃とはまた異なる薔薇レースがふわふわと添えられています。

画像からも伝わると思いますが、お袖のシフォンは見るからにやわらかそうな風合いを湛え、適度な厚みがあるため透け感はほとんどなく、ヒラヒラふわふわラインでも、きちんとした印象を与えてくれます。

後ろはまた異なるレース使いで凝りに凝ったデザイン☆彡

ここまで夢のようにステキなデザインは二度と出てまいりません、お見逃しなく♪

入荷数わずか。 

この子もおススメ!

真っ白ニット×段々薔薇スカラップレース×二段シフォンフリルの万能チュニック☆彡

 

何がステキって段々スカラップ薔薇レースをご覧ください(*^_^*)

この薔薇、このフォルムがあまりにステキすぎるのです♪

こんなにドラマティックでロマンティックな薔薇・・・なかなか見かけませんでしょ、メーカーオリジナルのとびきりめずらしステキな薔薇レース☆彡

そして裾の大ぶり二段フリル☆彡

このフリルがあればこそ、カーデを羽織ったときにもレイヤードしたときにもこんなにロマンティックで優美☆彡

下でご紹介している花レーススカートにもぴったり♪

さわやかで優美な大人の女性の真っ白コーデを実現いたします。

 

そう、この子は本当に便利で使えるアイテムなのです♪

 

ロング丈の羽織りにも・・・

 

ボレロ丈にも・・・

そしてレイヤードにも♪

お手持ちのアイテムが一瞬にして、新調したようなステキな薔薇レースチュニックに大変身!

いつのアイテムを新たによみがえらせてくれるうれしいアイテムでもあるのです♪

 

お色は真っ白。ニットの真っ白は本当に清潔感と清楚感がありステキなんです・・・☆彡

 

大人の女性が優雅に清楚にロマンティックに履ける、ミモレ丈花レーススカート

さわやかな風と陽射しの下で、森の中の泉のような清涼感をもたらします♪

この子の魅力はこのレース☆彡

小さな白いお花が星のように散らされ、大ぶりの花レースとはまた異なる繊細で手の込んだ印象。

しなやかな風合いと流れる縦ラインで真っ白レースでも着ぶくれせず、スッキリと着こなしていだたけるのも大きな魅力。

裏地はコットン混のしっかりとしたニット地。ゴワゴワしないのにとっても涼やか。夏の暑い時季にも心地よくお召しいただけます♪

 

白いサンダルや白いバレエ、黒いパテントのサンダルも似合います♪

ラインがとびきりキレイ!

スタイル美人な真っ白レースもなかなかございません♪

ウエストはゴム、食い込みづらいニット地で優しい配慮がなされています(*^_^*)

 

その他にもマドモアゼルピンクのフリフリボストン・バッグをご紹介。

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて^m^

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ


真っ白フリフリ シンデレラ・パラソル & ホワイトピンクバスケット☆彡

2015-06-13 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

まいどおーきに。

ただいま発送が大変混雑しております。

何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます!

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

キラキラはココに、前歯が・・・、コーデその他いろいろ

 

ホワイトピンクカゴバッグ大・大・大ブレイクをいただきまして誠にありがとうございます

残りわずかでございます!

 

本日お受け取りにいらしてくださったさやかさんからのコメント

「うっわーー、実物のほうがずっと可愛いですねぇぇぇぇぇぇぇ、信じられへん感じ・・・」

思わず付け加えられたような最後の一言にリアリティがございますでしょ^m^

 

さやかさんはこちらのブラウスもお買い上げくださいました。

「マキさんが着ると何でも可愛く見えるけどぉ・・・」ああ、さやかさん、いつまでもお世辞をありがとう、12年間もお世辞をありがとう、もういいんですのよ、もう・・・^^;

いつも本当にありがとうございます。さやかさん!

*本日の手作り弁当の中身は「じゃこと大葉の混ぜごはん」「鶏のからあげ」「なすの炒めたやつ」その他いろいろ(名前を間違えるといけませんのでね)でした、美味しかった―☆彡 

「マキさん好き嫌いぜんぜんないから作りやすいです」とさやかさん。ええ、わたしったら「にがうり」以外はだいじょーぶみたいですよ。にがうりってなんであんなににがいのに食べ物として平気で君臨しているんですかね・・・ナニ、アレ、バカみたいににがいもん。

ねぇ、しかし、さやかさん・・・いつから弁当箱が二つになったんでしたっけ? なんか恥ずかしいけどしょーがない・・・

 

 

うわっ~~~(^^)/

名古屋の健ちゃんキャンペーン・ライヴ、これ撮ってくださっていた方がいたんだー!

わあ、素晴しいよぉ!

名曲「遠くまで」なんですけれど、歌もギターも巧すぎるよぉぉぉ!

この日は本当にギターが巧すぎて泣き出しそうでしたのよ、わたしのような素人だってわかるんですもの、もうすごいんですから。

「えーっ、ギター巧すぎ、巧すぎ・・・」とブツブツくり返していたら周囲の人たちからジロジロ観られましたのよ。

 

黒沢健一さん。名古屋パルコの「ヴァレンタイン・ディスプレイ」の前にて、アコースティック・ギター1本で熱唱!

ねぇ、みなさまもご存じのように、
ギター1本で観客の前に出るというのはキャリア25年を超えるブロでさえ相当緊張することだそうですよ、言い換えれば誰にでもできることではないということですね、アコースティック・ギター1本でダラダラとバラードを歌うんじゃないんですよ、シャウトの効いたロックを歌うんですよ、そこがスゴいんですの、この人は。

なんて男の人のファンが多いことでしょう! 健ちゃんうれしかったでしょうよ! 音楽ファンはみんな健ちゃんに寄ってくるんですものね。

それに、ぜんぜんファンじゃない人もこんなにたくさん立ち止まって聴きほれているんですものね。

ちょっとまあ、みなさま、一度でいいからご覧くださいませ!

あたしも映っていますのよ(一番前の右端、後姿でも髪がオリーブ色すぎてすぐわかるよ! 小さい画面ではわかりませんのでね、全画面でご覧くださいな)、ほんでから、Chiさんも映っているもんね^^; 立っていらした場所を知っているからわたしにはわかるという意味なんですけれどもォ。

 

ちょっとまあ、健ちゃんの次にはルウちゃんをご覧くださいな、なんてなんて長いのでしょう! 

ルウちゃん長すぎ!

全長ありすぎ!

体重7キロ!(関係ないか)

幻の生物・ツチノコみたいではなくって?

こんなに巨大なモップがあればさぞ掃除がはかどるでしょうに。

ゲラゲラ笑いながら撮っていたら起きてしまった。

ほんでもってルウちゃん、ちょんまげのところがミニホウキみたいにもなっている! 何もかもが可笑しい。

 

真っ白のパラソルを求めてくださっていた皆々様!

満を持してご紹介、真っ白なのにほぼ完全遮光!

オープン当初から何年も、Rose Partyではフリフリぶりぶりのパラソルをたっくさんご紹介してまいりましたが、紫外線の悪影響を知るにつれ、見た目だけでは・・・ということで、ここ数年は、本格的なUVケア対策に適うアイテムをご紹介してまいりました。

それでもたくさんの方から、白やピンクのフリフリパラソルをご希望いただいておりました!

そう、白やピンクの装いには、やっぱり白やピンクのロマンティックなパラソルをさしてお出かけしたい・・・そんなみなさまの願いを叶えます!

この子をご覧ください

フリフリレースの純白シンデレラパラソル

持ち手も内側もレースも真っ白フリフリ☆彡

 

見た目だけに留まりません、機能性抜群だからこそのご紹介でございます!

 

特殊コーティングにより、傘の下では約10℃もの熱を下げ、

UV-A波・・・99.8%カット!

UV-B波・・・99.9%カット!

UV-A波は肌の表面の日焼け、UV-B波は肌の奥深くに入り込み、シミやそばかす、シワ、たるみの原因になることが実証されております。

 

その上、この子は「どしゃぶりの雨」でも使える(日傘はどしゃぶりの雨では使えないものがほとんどです)画期的なパラソルでございます!

 

内側も真っ白にもかかわらず、このカット率は驚異的でございます!

通常、完全遮光の日傘は内側は真っ黒のポリウレタンが使用されておりますが、やはり顔色は予想以上にくすみます。

真っ白に装いながら顔色がしずむなんてちょっとつらいですものね。

真っ白ならレフ版効果で肌色美人、遠目からも近くからも清楚でロマンティックなその印象、まもり抜きます♪

みなさまが大好きな真っ白な装いにぴったり♪

いかにも清楚でいかにも草原の美少女風♪

大きすぎず小さすぎずの丸みを帯びた深めのフォルムは優雅で愛らしく、たたんで提げたときにもあくまでロマンティック♪

レースフリフリで重たそうに見えますが、軽量なのも魅力です!

 

幅広の二段レースがたっぷりフリフリ☆彡

 

内側はドット&フラワーチュール☆彡

観えるかな・・・乳白色のキラキラが星のように花のように散りばめられ、

 上を向くたび気分もキラキラ・・・(*^_^*)

美しすぎる純白レースフリッフリ☆彡

 

真っ白レースに溶け込むような、つる薔薇モティーフはまるでわたしだけのヒミツの宝物みたい♪

 

 真っ白のフェイクレザー持ち手はリッチでロマンティック☆彡 二段階調節。

 

ステキに優雅な真っ白2タッセルつき♪

そしてそして(*^_^*) プレゼントとしておつけするのはめずらしさんがフランスで買い付けてきたフリルリボン♪

清楚でラグジュアリーな雰囲気が、この子にぴったりなんですの♪

 

 

 

取り外し可能なので、お好きなところへおつけいただけます♪

どこにつけてもステキすぎるのです・・・☆彡

 

ボリューミーでステキすぎることから、こうしてお洋服にだってつけられます♪

たたんでもレースフリフリ、ボリュームたっぷり♪

腕にかけて優雅にお持ちいただけます♪

数量限定、お見逃しなく(*^_^*)

 

フリルたっぷり、シャーリングたっぷり、ほんのり薫るパウダリーピンク♪ いかにもお人形さんライクなデザインが魅惑的☆彡

フリルとシャーリングのクラシカル・パフスリーブトップス☆彡

愛くるしさの中にもリッチでクラシカル印象が漂い、ニュアンス・カラーと相まって、独特の可憐さ☆彡

 

ニュアンスのあるパウダリー・ピンクは控えめながら艶めき感がステキなのです(*^_^*)

 

一枚でもレイヤードでもとにかくステキに輝きます! なかなか見かけない凝りに凝った夢のデザイン♪

肩のシャーリング・パフは、実際に腕を入れると最高に可憐なラインを描きます♪

フリーサイズ、ストレッチ性抜群のしなやか素材。

この子はオールシーズン素材なので秋冬物にもこうしてステキに!

一枚あると本当に重宝(*^_^*)

さまざまなワンピやチュニックに合わせてたっぷりとお楽しみいただけます♪

 

たっぷりのフリル、たっぷりのシャーリング♪

割引価格で入荷数わずか。

 

 

先日LLサイズでご紹介して大人気をいただいたホワイトピンク色のピンクの薔薇づくしリース、各部屋用のプティサイズのリクエストを多数いただきましたのでおつくりいたしました

ラタンのハート型でつくっちゃいました なおのこと、可愛らしさ倍増!

寝室や自室、リビングルーム・・・各部屋のドアにかけてピンクの薔薇園効果をお楽しみいただけます(*^_^*)

 

なんてキュートなハート型

プティですが、ピンクの薔薇が6つもついているのでボリューム満点!

薔薇の香り、甘く、清らかで、凛とした香りを部屋中にもたらします☆彡

 

ご好評をいただいているすずらんモティーフを飾りました♪

少女の胸に抱かれるにふさわしいすずらん♪ 想像力がふくらみますネ☆彡

すずらんは、こちらの「ハートローズ モティーフ」に変更することも可能です。ご希望の場合は、商品をカートにお入れになったうえで「備考欄」に「ハートローズに変更」とお書き添えくださいませ。価格は変わりません。

ハートはもちろんRose Party オリジナル色・ホワイトピンク色♪

ローズチュール、ピンクと白巻き薔薇、おリボンもたっぷりデコレーション♪

 

 

Rose Partyは魅せる収納

こんなに可愛いバスケットがあれば何を入れても可愛いらしくてたまらない(*^_^*)

 

2アイテムとも入荷数わずか。

プティ・・・限定10点 マルチ・・・限定17点 再販なし

それぞれにぴったりのプレゼントをおつけいたします

フリフリ・プティには内敷きにもなるハート・マット レースは本体同様薄ピンクの新作レースを使用☆彡

 

一押しのマルチ・バスケットには薔薇柄ホワイトピンク総レースカバーをプレゼント♪

プティもマルチもRose Party オリジナル色・ホワイトピンク☆彡 白とは比較にならないほどメルヘンなお色、それがホワイトピンク☆彡

ラタンのプティちゃん♪

プティちゃん、最高に可愛いのです・・・(*^_^*)

 

 

何が可愛いって・・・内側にも外側にも薄ピンクふわふわレースをたーっぷりあしらいました♪

ハートを敷くとますますフリフリ、ますますぶりぶり♪

デスク周り、食卓周り、パウダールームの細々としたもの、玄関先、寝室でも♪

ハンカチ入れやコサージュ入れにもおススメ! プティならではの愛らしさにあふれます。

 

レースは新作の薄ピンクお花フリフリを使用♪

スカラップのフリルギャザーがたまらなくスウィートなレース♪

 

ノーマルと、ピンクの薔薇三つつきをご用意しております☆彡

 

ホワイトピンク・マルチバスケット

この子は超・おススメでございます

もう可愛すぎます・・・♪

真っ白とは比較にならないほどスウィートでロマンティックなホワイトピンク色☆彡

ミニボックス缶よりずっと大きなたっぷりサイズ(*^_^*)

厚手の非常にしっかりとした素材。

マガジンラックにも、小物入れにも、マルチでお使いいただけます♪

持ち手つきでこのまま移動できるのもうれしい♪

細々としたものをポンポン入れて、プレゼントのカバーをかけて、お部屋はスッキリ、気持ちもスッキリ♪

まるでホワイトピンクのデコレーションケーキみたいなデザインはRose Party オリジナルならでは♪ 目にするたびにHappyな気分に☆彡

レースフリフリ、ぶりっぶりなのに、ノーブルな雰囲気はRose Party オリジナルのこだわり♪

 

非常に見栄えいたします♪

 

リボ二―バージョン

リボン×ピンク白巻き薔薇が三つ、音符のように飛んでいます♪

 

 

この子がまた夢みがち♪

ハートローズ、オーバル三つローズ、リボニーちゃんの3モティーフバージョン 

そしてみなさまの大好きなピンクの薔薇こんもりバージョン☆

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに、バイバイ。


どこにもない、どこまでもロマンティック! ホワイトピンクなカゴ・バッグ♪ &めずらしステキすぎ!

2015-06-09 | 想い

まいどおおきに。

お知らせ。

ホワイトピンク二段ラック、本日追加入荷分はすべて発送完了いたしました。次回は6/11木曜日、最後の追加入荷分でございます(木曜日は仕入れ日のため翌日金曜日以降の発送となります)。

お待たせして大変申し訳ございません・・・何卒よろしくお願いいたします。

チューリップお袖のプリマスタイル・チュニック、この子はもう・・・大変でございました!

とにかくこの子はあまりにステキすぎました・・・ここのメーカーさんはもう、どうしたらいいかわからないくらい可愛いんですもの・・・ふっくらとしたチューリップお袖とか、大きな白薔薇のブレードとか・・・見たことないし。

たった8枚のところに・・・もう・・・数を言うのがはばかれるほどのご注文をいただきまして・・・ほとんどの方のご注文をお受けできずに大変申し訳ございませんでした。

 

メルマガ発信前から多くの方がスタンバイなさってくだすっていて・・・

それを薄々と言うよりハッキリ感じておりましたところ(何かしらパソコンの向こうから熱気を感じました)、

やはりこの子めがけて、この子一直線にみなさま・・・もうこの子しか見えていらっしゃらないみなさま・・・「仕事中も買えるか買えないかで頭がいっぱい」と典子さま・・・(お買い上げいただけました! よかった・・・ なんとまあスリル満点なことでしょう!)

 

しかし、あの・・・完売表示を出してもご注文がひっきりなしに・・・(T_T)

ええ、そうなのです・・・くり返しお伝えしておりますとおり、最初に開いた状態のままではいつまでたってもカゴに入ってしまいまして・・・ええ、何度もお願いしておりますとおり、ある程度の時間が経った際にはブラウザの「更新ボタン」を押していただき新しい情報を取得していただけますと・・・幸いでございます。

本当は自動で完売表示が出るシステムに変更しなければならないのですが、そうするとなるとすべてのカートを変更しなければならず大変な労力が・・・そのため延ばし延ばしになってしまっておりまして・・・

そろそろ覚悟を決めなければならないのですが・・・

勝手を申しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

うわっ、この子は・・・?!

 

さ、大阪都構想の住民投票から早3週間が経ちました。

「時の流れは我が魚釣りをする川の流れのごとし」ですわね。

わたしの毎日は、相変わらず橋下さんで明け暮れしておりますのよ。

 

本当にね、いまだに胸くそ悪いんですのよ、いやーね、しつこいとお思いですか、いえいえ、わたしだって5年間もこの件にて頭をクラクラさせられていたんですものね、そんなにかんたんにあきらめられませんわ。

それに我執にとらわれているのは相手方ではないかしら、常住不変という誤った考え方は金輪際棄ててほしいものですわ。

生きとし生けるもの、すべて変化変化で進化してまいりました。変化を厭うものはいつの日か消滅せざるをえないのです(それが大阪だったらどうしよう)。

「変化と進化」には言うまでもなく神の御手がかかわっていらっしゃるのですけれども、曲がり角のその向こうをこの目で確かめたい、そんな人間の好奇心だってまったくかかわらなかったとは言えませんものね。

 

くり返しますが、当日の有権者数は210万4076人で投票率は66・83%、

賛成694,844票 反対705,585票

1万741票差、パーセンテージにすると、賛成49・6%、反対50・4%で、1%にも満たない僅差であります。

 

こんなの「誤差の範囲だ」とおっしゃる方もいるくらい。まあ誤差とまでは申しませんけれども、反対票には、もちろん民意もふくまれているとはいえ、既得権層(組織票)が絶大な力をふるったことも忘れてはなりませんの。

ねぇ、これであきらめなきゃならないんですか、とても耐えられませんわ。

も一つ大切なこと。これは大阪市民の決断です。橋下さんは大阪都構想を「One Osaka」だと宣言なさいました。我々府民の気持ちは反映されていません。大阪府の人口は8,847,838人!(とてつもない数の人が住んでいるなあ!) 大阪都構想の是非は大阪市民の決断がすべてではないのよぉー! 

  

これだけは言いたいんですのよ。

政治を、国民から遠く引き離している最大の要因は、各政党にまとわりつく「しがらみ」ですわ。

絶ちがたい、いわば腐れ縁。腐れ縁は政治を徹底的に、絶対的に腐らせてしまうんですのね(それにしても「腐る」というこの漢字はいかにも堕落したイメージで、何だかうじ虫を連想させますわね、漢字ってスゴイなあ)。

 

大阪維新の会が、会派設立時、メンバー22名がそれぞれ「10,000円ずつ」を出し合って結党した、世にもまれな党であることをご存じでしょうか。

党の立ち上げには莫大なお金がかかるという常識を完全にくつがえしたこの大阪維新の会は、後ろ盾も借金もないことから、正真正銘の「革命政党」(もちろん現代版の良い意味でのね)であり、ゆえに、「しがらみ」がぜんぜんないのです。

つまり、誰かやどこかの団体を気にして本当のことが言えなかったりするべきことができなかったりすることがないということなのですね!

 

だからこそ、橋下さんや松井さんは、この何十年、誰一人としてできなかったこと・・・既得権益層へ、正面から切り込むことができましたの。

橋下さんは既得権益層(医師会などの団体)への補助金制度を全面廃止し(それでなくとも大阪は借金まみれですから特定の団体にのみそんなものを出すことはできないんですのよ、困っている人は他にたくさんおりますしね)、こちらも票を失うのが怖くて誰も手を出せなかった*高齢者向けの敬老パスの一部有料化にも踏み切りました(浮いたお金で借金を返したり、公立小学校全校にエアコン設置、中学校に給食配備などをしましたの)。

*大阪市の敬老パスについてはやはり書きたいことがあるのでまた後日。

 

これは前代未聞のことであり、大阪の政治が始まって以来、実行したのは橋下徹一人きりです(それは千日回峰行ほどに途方もなく、価値のあることだとわたしは考えておりますのよ)。

いわば、橋下さんは、我々が汗水流して、ときどきは血まで流して働いておさめている税金を、既得権益者のみなみなさま! から、なりふりかまわず取り戻してくれたということなのですね。

 

補助金を廃止された各種団体、それをしがらみとして持つ府議会・市議会の、橋下さんへの恨み節はすさまじく、この人たちは、全力でまたかつてのおいしい時代を取り戻そうと躍起になっていますけれども、そうは問屋がおろしませんの、だけど、そう、問屋が橋下さんである限り、という条件つきなのよお・・・!

 

補助金廃止に限らず、数々の改革を成し遂げる渦中では、橋下さんの独裁が問題になったこともありました。彼の荒々しい激情型の性格がやり玉に挙げられ、非難の的となりましたわ。

けれども、考えてみてほしいの、このような、かつて誰も手をつけられなかったような大きな改革を成し遂げるためには、多少の荒っぽさはやむをえないのではないかしら。

言い換えれば、それくらいの根性を持っていない人には、何にも変えられないのではなくって? そして、市民の、府民の頂点に立つ人間には、それくらいの根性があってしかるべきではないかしら。だいたい完璧な人間なんていやしない、みんながみんな分別があるなんてかえっておそろしいことですわ。

 

わたしたちの頂点は、これまで誰一人として根性を見せてくれませんでした。物事を あくまでやりとおす、たくましい精神を見せてはくれませんでした、わたしたちもがんばるからあなたたちもがんばってくださいよ、と自発性を促す声を上げてはくれませんでした。

 

言いたくはないけれど、女性であるにもかかわらず大阪府などという巨大都市の府知事になったと一時期羨望の的となった太田房江元府知事はいったい何をしてくださったのでしょう。あの人が、何か、府民がよろこぶことを、府民のためになることをしているところをわたしは見たことがないし、結果もなーんもありませんのに、2期分の退職金8,352万円をもらわれてどっか行っちゃったよ(松井現知事は退職金は要らないとおっしゃっています)。

 

わたしたちは、表面のみしかつめらしく、実際は波風立てないやり方しかできない人しか知らないから、知ることができなかったから、一部の人の目には橋下さんのことが異様に映るのではないかしら。

本来、彼の行っていること自体が政治であるとわたしは考えるんですのよ。正しいとか正しくないとかそんなのわかりません、何かをやりとげようとするこの姿勢、有言実行性の確かさ、これは一部の人に不満をもたらす彼の言動や激情型性格を補って余りあるものだと考えております。何より、橋下さんの「大阪を少しでも良くしたい」「大阪府民を幸せにしたい」この気持ちはまがうこときなき本物です。これだけでも十分なくらいでしょう。

 

我ら大阪府民の多くは、黙って税金を支払い、その使い道にも頓着せず、気づいたら6兆円もの借金を抱え、今度はまたその借金を自分たちの税金で返していくなんていったいどこまでお人よしなのでしょう!

お人よしというのはなかなかどーしてステキな性質ではありますが、それにも限度があるのではないかしら。

 

橋下さん、やめないで。大阪都構想で改革魂に火のついた、府民数百万人の気持ちはどこへ行ったらいいの? 大阪市民だけではないのですよ、大阪市民の決断がすべてではないのです、あなたは「One Osaka」と宣言なさいました。これは大阪府全体の問題なのです。

このまま終わらせるなんて橋下さん、あなたにはこれだけの根性があるにもかかわらず責任感がないのでしょうか。「幸せな7年半だった」それはあなたの言い分で我ら府民の言い分ではございませんわ。

 

「たかじんのそこまで言って委員会」で、兵庫県出身の元・共産党議員 筆坂 秀世さんが(この人好きですわ、サイコーにおもしろいもの)実のあることをおっしゃいましたわ。

「橋下さんがやめる必要なんてないでしょう、なんでやめたりするんですかね、これからじゃないですか、3年後にもう1度やればいい、かならず勝てますよ。共産党ならこんな票差、勝ったも同然だと言いますよ」←大笑い。

 

お色にこだわりました、ラタンの上質さにこだわりました、そしてサイズには「こだわり抜きました」! 土台から何から完全オリジナル。

 

 

じゃじゃじゃじゃーん(●^o^●)(^^♪(*^_^*)

きゃあーーっ、みなさま、とうとうつくってしまいました!

つくっちゃったよーー!

 

ホワイトピンク色のラタン・カゴバッグ♪ 本格的なお外用のカゴバッグでございます~~~

土台から何から完全オリジナルでございます、そうでなければ、こんなに胸のトキめ、オリジナリティあふれる、童話の世界のお姫様用カゴバッグはおつくりできません!(^^♪

こだわったのは、カゴバッグでぜったいに見たことがないホワイトピンク色やデコレーションだけではございません。

このサイズです、そしてこの丸みを帯びた、いかにも大人の女性が少女風に愛らしく、そしてスマートに優雅に持てるフォルムです!

サイズには本当にこだわりました。

小さすぎず、かといって大きすぎず。

長財布もお化粧ポーチもデジカメもケイタイ(スマホもガラケも!)も、必要であればペット・ボトルまで入るのに、全体の雰囲気をどこまでも優美にみせてくれるくれるこのサイズ感!

どんなに探しても仕入れ品では見つからず、オリジナルだからこそできたのでした♪

 

長財布がたてにしても横にしてもすっぽり入り、まだまだ余裕がございますの♪

両開きなので物の出し入れがしやすく、何よりとっても優雅。

土台の数に限りがございますので、この形とお色では最初で最後のご紹介です!

たくさんご用意しておりますがなくなり次第終了です!

ぜったいお見逃しなく!

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク プリンセスなラタンカゴ・バッグ

 

ローズチュールづくし(ノーマル)・・・9,800円

☆6/10-12期間限定送料無料!(北海道・沖縄・離島地域のぞく)

ローズチュールづくし×ピンクの薔薇三つ・・・10,500円

ローズチュールづくし×ピンクの薔薇づくし・・・11,800円

☆ノーマルは期間限定送料無料!(北海道・沖縄・離島地域のぞく)

6/10-6/12 20:00までのご注文分に限り、送料無料にてお届けいたします!

自動送信では送料が加算されるため当店からの確認メールにて訂正いたします。ぜひこの期間内にどうぞ(期間内であっても万一完売した際にはご容赦くださいませ)。

土台のみを撮ってみました♪ ご覧ください、このお色・・・Rose Party オリジナル色ホワイトピンク

ベビーピンクよりさらに白の分量を多くすることで、清々しくさわやか、愛らしさたっぷりかつ好感度の高いお色に仕上げております♪

こんなお色のカゴバッグはどこにもございません!

非常に上質で見栄えのするラタン(籐)を使用しております。上等のラタンは見かけよりずっと軽量で、底を観ればわかるように網目が美しく品がございます。

丸みを帯びたふっくらとしたフォルムにもこだわりました。Rose Partyのお客様が大好きなロマンティック・ファッションの雰囲気を壊すことなく、どこまでも愛らしくお持ちいただけます(*^_^*)

白ピンクに白レースで覆いをかけて♪ ローズチュールで埋め尽くしますので実際にはほとんど見えない部分ですが、こだわりを持って美しく。

持ち手も長めでとっても使いやすいんですの♪ ロマンティックなローズブレードをあしらってどこもかしこもスウィート&ロマンティック☆彡

ご覧ください(*^_^*) 薄ピンクの薔薇の花園風にローズチュールづくし

ほおっ・・・とため息がこぼれるほどに可憐・・・このデザインこそがRose Party オリジナル☆彡

ハートローズやローズ三つ花束の物語的モティーフにくわえ、一つひとつに微妙な違いを楽しめるローズモティーフが散らされています♪

ホワイトピンク色がこの子の最大の魅力のため、デコレーションは上部にぎっしり、その他は控えめにしてホワイトピンク色をぞんぶんにお楽しみ、そしてご自慢いただけます♪

 

さらさらっと流れるようにあしらったレースは薄ピンクふわふわ♪ ふんわりとした印象がたまらなく可愛いのです♪

薄ピンクリボンは取り外し可能。お好きなところへどうぞ。こちらはノーマル♪ ピンクと白をご堪能♪

 

まあるくふっくらしたフォルムがとびきり可愛い!

白や薄ピンクのドレスはもちろんのこと、デニムやネイビーとも好相性♪

ピンクの薔薇三つバージョン☆彡 形の良い、花びらのふっくらめくれた、かぐわしきピンクの薔薇を手前にこんもりとあしらいます♪ これだけでも華やかさ満点!

 

 

そして、ピンク薔薇を愛するみなさまへは薔薇づくし♪

なんて華やかでなんて夢みがちなのでしょう!(*^_^*) まるで夢のような美しさです。

本物の薔薇だってこんなにステキではございません♪

 

 

土台の数に限りがございますので、この形とお色では最初で最後のご紹介です!

たくさんご用意しておりますがなくなり次第終了です! どうぞお見逃しなく!

 

さあ、お洋服もとっておきの3アイテム!(*^_^*)

もう、この子は・・・またまた奮闘戦になっちゃいそうです・・・

 

そうです・・・♪ この子たちと同じメーカーさんの新作でございます♪

めずらしステキさは世界一! と言いたいくらいの、こだわり抜いたデザインと上質な素材で、気分が上がるのはもちろんのこと、「あの可愛いお洋服はいったい・・・?」と誰からも振り向かれてしまいそう♪

 

ミルキィグレー×ホワイト レースとフリルのフリリースタイル チュニック

通常価格33,480円→ジャスト半額にて!

これだけのこだわりですから通常価格が当然の価格設定です。通常価格でもお買い上げくださる方は多くいらっしゃると存じます。

メーカーのアトリエ内では通常の価格で販売されておりましたので信じられないほどお買い得なのです! 店頭はアトリエのみ、ネットショップはRose Party のみの販売です!

生産数12枚のみ。入荷数7枚のみ!(メーカー在庫0) 大変なレアものです♪

他人とぜったいかぶらない、ほとんど一点物のようなオリジナリティあふれる逸品でございます☆彡

☆カートに入ってもご注文確定ではございません、何卒ご理解くださいませ。

本当にもうどうしたらいいかわからないくらい可愛いんですよ^^;

どうしたらいいかわからないくらい可愛いだけでなく、ここのメーカーさんの素材は超・一級品です。

同じミルキィ・グレーなのに、前回のチュニックとも前々回のチュニックとも素材が異なります。そうなのです、デザインによって、同じミルキィ・グレーでも素材を変更するほどのこだわりぶりがまずすごい。

そしてメーカーさんは、くりかえしくりかえし「うちの素材はとにかく上質で丈夫です。お洗濯を100回してもへこたれず、ずっと新品みたいなままです」とおっしゃいます。

丈夫な素材と言うと、どこか堅苦しかったり野暮ったく見えたりするのが常ですが、見た目はとても繊細で、肌あたりもびっくりするほどやわらかくなめらか、それでいてずっと新品みたいにお召しいただけるほど丈夫なのですからどれほどのこだわりをもって素材を選んでいるかをお分かりいだたけると存じます。

ミルキィ・グレー×真っ白コットンレースはなんて清楚で瑞々しく、ロマンティックなのでしょう♪

ここのメーカーさんは真っ白のレースを使うのがこだわりです。オフではなくあくまで真っ白とグレーの配色にこだわっています(だからこそステキ)。

この上品でいて美しい素材感をご覧ください!

ミルキィグレーというのは、女性をの内面をも引き立たせてくれる魔法のようなお色♪

魅力あふれてこぼれるこの子にはたくさんお伝えしたいところがございますが、まずはこの、花びらのように重なるフリリー裾です。

優雅にも愛らしくもふるまえる、フリリー・スタイル☆彡 

 

歩くたびにフリフリヒラヒラ揺れて何ともチャーミングでたまらない♪(*^_^*)

 

そしてこだわりのレース使いです・・・♪ 素晴しい(^^)/

上部と下部には、お花スカラップのリボン通し♪ ディティールの凝りようったら♪

サイドできゅっと結ばれた花スカラップレースのおリボンは・・・

 

上部の場合、こうして正面から観たときがたまらなく可愛い効果を生み出します・・・♪

肩に真っ白なフリルみたいな、絵本の中のちょちょが止まっているみたい♪

お袖も可愛すぎるのです♪ ウエスト周りに使っている純白のサークルレースとおそろいで、フリルつき♪

 

ああ、お袖が可愛すぎます・・・☆彡

 

 

長めのふっくら5分丈なので長袖とのレイヤードもこんなにステキ! 

レースデコレーション物は現在ではオール・シーズン発表されていますので、こうしてレイヤードすれば年中ステキにお召しいただけます!

 

この子もなんて可愛いのでしょう・・・

フリルネックにフリル裾、甘いピンクで

夏をロマンティックにヒラヒラお過ごしになりたいみなさまへ・・・♪

 

 

この愛らしい白い巻き薔薇をご覧くださいな♪ この子がここまで少女めくのは、このプティな存在感のおかげ♪

この子ですね、画像で観るよりはるかに上質な一級品なのです(通常価格が19,000円+税です)。

ポリエステル・シフォンもさまざまですが、トップ・クラスのシフォンを使用しているため、とにかく心地よい。シルクシフォンとそん色のない肌ざわりには驚いていただけると思います。

夏でもスッキリと快適に涼しくお召しいだたけるのが魅力。

通常価格19,950円(昨年の春夏物ですが問題ございません)→なんと6,700円にて! 日本製。フリーサイズ。

入荷数わずか。

 

 

 

ふんわりスカートと合わせてどこまでもふわふわ(*^_^*)

 

 

楽チンで可愛い日常的なワンピースをお探しのみなさまへ♪

コットン・リネンでとびきり軽くてとびきり涼しく、これからの季節、毎日着たくなる楽チンキュートなワンピース☆彡

胸元レース×物語的なおリボン巻き薔薇♪

裏もレースでアクセント♪

 

 

お袖はふっくらパフの7分♪ 

 

Aラインのふんわりドール・シルエット。まあるくふっくら。

素足にサンダル、フリルのレギンスにバレエ、など、足元のコーデでまた異なる表情をお楽しみいただけます♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに! バイバイ。


一点物みたい♪ & ピンクの薔薇のスペシャリティ・コラージュ☆彡

2015-06-06 | 実店舗情報

まいどでございます(^^♪

ホワイトピンクコレクションパート2にはまたまたたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます! 心より感謝申し上げます。

商品ページに記載しておりましたとおり、ラックは一つひとつ手作りしておりますので発送までに少々お時間をいただきます(ラックは完売しております)。

初回入荷分は本日までにすべての発送を終えました。次回入荷は6/9火曜日のため、本日までにお送りしていないみなさまへは6/9以降に発送させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

レアものだらけで・・・ & コーデ、その他♪

 

 

ワーイ! ヤター!

東京五輪、大阪も会場だってさ。

実のところ、すんごいミーハーです、見かけの100倍ミーハーなのでした。

それも吹田市ですの。吹田市は豊中市のすぐ隣の市であり、会場が吹田のどこであれ、うちから車で15分以内ですわ(*^^)v 

芸術は爆発だ! の岡本太郎さん作「太陽の塔」まで中環を走って5分程度ですもの。

そうですの、自分が生まれる前のことではあるけれど1970年の大阪万博も吹田市の千里丘陵で開催されました。

 

すでに結婚して千里で所帯を持っていたうちの両親は、アポロ計画で持ち帰られたかの有名な「月の石」を何度も何度も、体力のつづくかぎり、執拗に観に行ったそうですの(毎日ものすごい行列ができて何時間も並んだ!)。

石に近づくたびに父は顔を紅玉のように真っ赤にして興奮し、人波をぐいぐい掻き分けてそばに寄り、「オッ、これが月の石か!」と、すでに3度目なのにまるで初めて目にしたように感嘆し、「オイ、しっかりみーよ、もう二度と観られへんど!」と振り返って叫んでは母をうんざりさせたそうですの。

「もう4度も観たから飽きた」というしごくもっともな理由で一緒に行くのを母が断って以降は、一人で出かけていたそうですの(ちょっとかわいそう、でもなんでそこまで?)。

 

時代は変りましたわ・・・今では月の石がそこらへんに転がっていたって誰も見向きもしない(たぶん父だって)、宇宙に人間が降り立つ時代なんですものね・・・(これについて神様はどうお考え?)

 

一押しのお洋服たちは、2アイテムとも超・レアもので非常に入荷数の少ない逸品です☆彡

まるで一点物のようなめずらしステキさが光ります

白薔薇レースのプリマスタイル・チュニック♪

真っ白カットワークカットワークふんわり&ボリューミーな薔薇ブレード、そして愛らしさたっぷりのチューリップ・お袖がとびっきりスウィートなこの子は入荷数ごくわずか!

他では観られない心トキめくデザインと、可憐なミルキィ・グレー×真っ白で、清楚で可憐で大人ドールな装いを叶えます♪

そう、この子と同じメーカーさんのお品なので、品質、デザインのめずらしステキさはお墨つき!

本当に手の込んだ、夢のあるお洋服というのは、小さなアトリエから生まれます

誰もが知っているようなブランドでは決して味わえない、デザイナーの息吹を感じられる逸品☆彡

 

その上、30,240円→ジャスト半額にて♪(^^)/

元々生産数が15枚のみ・・・世界で15枚のみの超・レアものです!(生産数は15枚ですが、入荷数はもっと少ないので完売の際はご容赦くださいませ)

 

素材はとびきり上質! 前回のものより薄手でさらにやわらかくふっくらとした風合いが見た目にもステキで着心地も満点♪

コットンのブラウスほどに軽いのも魅力♪

裾のふんわりは柄ではなくカットワーク☆彡 素材の良さ、パターンの良さ、そしてディティールへのこだわりに、お値段以上の価値を感じていただけます(*^_^*)

可憐なプリマのように拡がりふくらみたなびく裾と白薔薇☆彡

 

この愛らしいチューリップお袖をご覧くださいな(*^_^*)

肩山にはギャザーたっぷり♪ × 真っ白グログランリボン♪

 

このお袖は、ほら、レイヤードの際には愛らしさが際立ちます♪

緻密に計算されたパタンニングにより、大人の女性のからだを優しく、ふっくら包み込み、見るからにお人形さんスタイル、プリマ・スタイルへと導きます♪

実物はびっくりするほど可愛いのです・・・♪

春夏だけでなく、レイヤードをするとほぼオールシーズンお召しいただけるのもうれしい♪

細かいギャザーをたっぷり入れてパニエ入りスカートのようにふっくらふわふわ♪

真っ白カットワークはあくまで繊細、あくまでロマンティックにたなびきます♪

この部分には裏地つき。

 

後ろまでぐるりと続くボリューミーなローズブレードがめずらし可愛らしさのヒミツ☆彡

どんなに愛らしくても子供っぽくならないように、エレガントな表情が魅力のメーカー・オリジナル真っ白ローズがあしらわれています♪

 

 

 

ああ、なんて愛らしいのでしょう、なんてお花お花なのでしょう・・・♪

最高に最高に可愛いお花お花レーストップス

 

お花レースは今季のトレンドですが、ここまでお花お花している可憐な子はめったに見つかりません!

ぜひふんわりスカートやワンピと合わせて、優雅でチャーミングなお花の精のように(*^_^*)

 

この子はですね、たくさん入れたかったのですが、メーカー展示会の時点で予約が殺到し、元々大量生産ではなかったこともあり、あっ! というまにしめきられてしまいましたの・・・それゆえ、Rose Partyではホワイト、ブラック、それぞれ10点未満ずつの入荷でございます。

たまらなく可愛いので再生産をお願いしておりますがまだ確定しておりませんので(再生産があればまたご紹介いたします)、ぜひ今の時点でお手になさってくださいネ♪

 

お花、お花、お花・・・!

今こそお花につつまれたいみなさまへ♪^^;

お色はこちらのピュアホワイト(純白)と・・・

ブラックをご用意しております。

どちらのお色も入荷数10点未満のごくわずか。

ブラックもとびっきりステキですよ、お花お花をラグジュアリーな着こなしたい方はぜひブラックをどうぞ(*^_^*)

ありきたりのお花レースとは一線を画します♪

コットンレースのさわやかさとイノセントな雰囲気がお花お花をさらに可憐にロマンティックに魅せています☆彡

 

こんな可愛い子を着ていたら気分も上がって毎日が楽しい♪ 女性の心は可愛いお洋服でできているんですもの♪

 

可愛いらしくてたまらないのが裾に並んだお花たち・・・♪

このうえなく可憐なお花スカラップ♪

 

お袖はふんわり5-6分丈♪

どこもかしこもお花お花♪

お花のフォルムがはっきりと浮かび上がる、適度な張り感を持つ上質コットン・ポリ混紡♪ 見た目にもきちんと感があるため、どこへ着て行っても恥ずかしくない一着に♪

身頃の裏地もやさしいコットン素材で涼やかで心地よく♪

 

角のない、丸みを帯びた女性らしいシルエットを活かすためにぜひふんわりスカートや・・・

 

ワンピと合わせて(*^_^*)

ワンピにかぶった着こなし、素晴しくチャーミングでしょ♪ 

 

再販がなければこれっきりのご紹介です、どうぞお見逃しなく!

 

リクエストをたくさんいただいておりましたグログラン・リボン バレッタは、めずらし可愛すぎる「パウダリーピンク」

このお色はオリジナルでないと出せないお色なのです♪

夏ならではのポニー・テールやハーフ・アップ スタイルに、夢みがちな少女のエッセンスを♪

可愛い可愛いお色でしょ(*^_^*)

リボンは三つ重ねでボリュームたっぷり。

バレッタのカートのみご用意いたしますが、お洋服に着けたい方にはクリップ・ブローチピン、クリップピンのみ(長めのしっかりしたものを使用いたします)もおつくりできますので、ご希望の方はバレッタをカートにお入れになったうえで備考欄にお書き添えくださいませ。

デザインは1カメリア、ツイン・カメリア、そしてツインカメリア プティ♪

1カメリアとツイン・カメリアは大きなサイズの白カメリアを、ツインカメリア プティ は小さなサイズの白カメリアをサイズ違いであしらいます♪

それぞれ雰囲気が異なりますのでお好みに合わせて(*^_^*)

カメリアの魅力あふれてこぼれる1カメリア☆彡

 

 

華やかロマンティックなツイン・カメリア☆彡

 

少女チックでプティなツイン・カメリア♪ 小さな白カメリアをサイズ違いであしらいます。

ボリューミーなのでバッグ・チャームにも可愛い! めずらし可愛らしさを印象づけます♪(^^♪

 

 

 

 

夢の世界へようこそ!

Rose Party オリジナル・スペシャリティ コラージュ ホワイトピンクフレーム

ピンク薔薇のベアちゃん & ピンクの薔薇園

 

どちらも実物のほうがはるかに華やかで素晴しい! お手元に届いた際には驚嘆の叫びを上げていただけると存じます(^^♪

 

オープン当初からみなさまに愛され続けてまいりました、ぜったいにどこにもない、この世のものとは思えないほどロマンティック精神にあふれたRose Party オリジナル・コラージュ

たっくさんのコレクターさまから熱心なラヴ・コールをいただき、今回はまさにスペシャリティ

ハンドメイドのホワイトピンク・フレーム、ホワイトピンクなかぼちゃの馬車、すずらんの花束、大きな大きなぷっくりおリボン、あふれんばかりのこぼれんばかりのピンクの薔薇、薔薇、薔薇・・・童話の世界のモティーフを、ホワイトピンクに輝くフレームの中にぎぎゅっと詰め込みました(●^o^●)

お部屋の壁に飾ると、そこだけまるでお姫様絵本から切り取ったかのような世界に♪

 

Rose Party オリジナル・コラージュはいつまでも少女の心を忘れない女性への贈り物

目にするたびに胸がトキめき、お姫様気分を味わえます♪

 

 

今回のコラージュをお買い上げのみなさまへ、もれなく、非売品 Rose Party オリジナル ベビーピンクキルト ハート ピンクの薔薇ドイリーを一枚プレゼントいたします♪

コラージュ一点につき一枚をもれなくプレゼント♪

専用カートはございません、もれなくプレゼントいたします(*^_^*)

 

ふっくらベビーピンクキルトにベビーピンクふわふわレース×パールでトリミング♪ ピンクの薔薇をフロントに飾った華やかでロマンティックなドイリー☆彡

レアな非売品♪ ぜひゲットなさってくださいネ!

 

スペシャリティ ホワイトピンクフレーム コラージュ ピンクの薔薇づくしベア・・・11,800円

スペシャリティ ホワイトピンクフレーム コラージュ ピンクの薔薇園・・・10,500円

Rose Party オリジナルはその独自性と凝りに凝ったデザインで価格以上の価値を誇ります!

今回ベアバージョンは、最初の設定価格13,800円から大幅に値引きしております(過去に何度か販売している薔薇づくしベアの単体が7,000円弱なのでお分かりいだたけると存じます♪)

 

デザインはピンクの薔薇づくしベアとピンクの薔薇園でご用意しておりますが、以下共通でございます♪

デコレーションする前のフレーム(木製)。

フレームはRose Partyオリジナル色・ホワイトピンク色に染め上げ、トリミングレースはベビーピンクふわふわ×ホワイトふわふわの二重、フロントには純白レースで覆ったベビーピンクキルト☆彡

もうこの時点からロマンティックも精神にあふれております♪

今回みなさまの心の琴線をリンリン鳴らすのはホワイトピンクなかぼちゃの馬車

童話の世界・・・シンデレラの世界そのまま、いえ、絵本よりさらにロマンティックで夢みがち・・・♪

両デザインとも右上に飾ります☆彡

 

単体で撮影してみました(取り外しはできません)♪

ご覧ください、この精巧な仕上がり♪ 白ではございませんの、ホワイトピンクなの♪ もう可愛らしさがぜんぜん違います♪

車輪もかぼちゃもぜーんぶホワイトピンク

 

左右をローズチュールで埋め尽くしました♪ かんたんに見えて実はとても手の込んだローズチュールあしらい。一つひとつ手作業で丁寧に貼り付けていくため非常に手間ひまかけております。

だからこそ、この可愛らしさです♪♪

 

レースやタックやフリルがたっぷりの裾を引くドレスをまとって、こんなかぼちゃの馬車に乗ってみたい(*^_^*)

少女のころの夢を叶えてくれるようなホワイトピンクなかぼちゃの馬車♪

 

左上にはこの上もなく大きな大きなぷっくりおリボン☆彡

 

 

 

そしてそして・・・すずらんの花束・・・♪

すずらんの花束こそは、少女が胸に抱くにふさわしい、この世でもっとも愛らしく、もっとも胸がトキめくお花♪

壁掛けするとこんなに華やか!

お手持ちのスタンドに立てかけても♪

 

すずらんの反対側には、ハートローズにリボンを重ねたモティーフを♪

すべてが物語的ムードにあふれています♪

 

 

ベアちゃんファンのみなさまは見逃すと後悔しちゃいます♪ ピンクの薔薇づくしベア・バージョン☆彡

 

美しくも繊細な花びらを持つピンクの薔薇をあふれんばかりにこぼれんばかりにあしらったベビーピンク・ベア♪

その夢夢しさ、ピンク・ピンクした雰囲気はRose Party オリジナルならでは♪

 

あまりにキュートでドキドキしちゃうくらい・・・♪

 

足の裏まで可愛いんです♪ ハート&ローズチュール☆彡

 

ピンクの薔薇が大好きなみなさまにはピンクの薔薇園♪

フロントはこんもりピンクの薔薇♪

正面、サイド、どこから観ても匂い立つような雰囲気こそ、ピンクの薔薇の最大の魅力♪

お部屋がピンクの薔薇園色に染まります☆彡

上下にも散らして華やかさを盛り上げます♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに

バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


童話の世界の小家具が手に入るのはRose Partyだけ(*^_^*)

2015-06-02 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

まいどありがとうございます!

 

あんまりだとは感じつつ、夏に身を乗り出したかぎりはこのままいくとばかり思っていましたけれども、明日から涼しく・・・例年の気温に・・・戻るらしいですネ、あー、よかった・・・♪

 

まだまだ言いたりないゆえ、また都構想のこと書いてやろうと思っていましたけれども、あくびが出るから次にします^m^

 

ルウルウさんもうすぐ15歳。とびきり元気です

この暑さをものともせず、走り回っております、毎日が得意の絶頂! 

ほんでもってステップが寝床^m^

 

今日は、あの有名なウニふぁみのなしゃんが大手術の日で、朝からルウルウさんと一緒にお祈りしておりました。無事麻酔から覚めたとのこと・・・あーーっほんとうによかった・・・よかったーー! うひゃ~~~~~~(^v^)

 

 

「ああ、夢としか思えませぬ! 一体あなたはこの世のただの女なのか、それとも・・・・・・?」

 

誰でも読む前は、あの芝居がかった物言いに胡散臭さを感じていたにしろ、

一度読んだが最後、「シェイクスピアはこの世のすべてを書いてしまった」に同意してしまうのではないかしら。

 

どうも自己分裂を起こす作家が好きみたい・・・シェイクスピアにしろ、ドストエフスキーにしろ、ゴーゴリにしろ。

 

ええ、そうなのです、タダモノではございません、だってもう・・・ほんとうにこの世のものとは思えない・・・

ピンクの国と薔薇の国とレースの国の人が合作したみたいな

ホワイトピンク・コレクション☆彡

 

 

お洋服は非常に上質で優雅でめずらしステキすぎるシュガーホワイト・コットンレースのローズとパールとフリルのドールチュニックを♪

気分が晴れ晴れとするような可憐さでございます。

 

 

朝露をしたたらせた100本のピンクの薔薇の蕾に匹敵するような美しさと華やかさです・・・

もうこれ以上はないというほどの仕上がりです。

ピンクの薔薇が大好きなみなさまへ贈るRose Party ホワイトピンク・コレクション

 

前回に引き続き、ホワイトピンクに染め上げた、麗しの2アイテムをご紹介(*^_^*)

 

木製二段ソフィアシェルフ&プティラックともにホワイトピンク色に染め上げ、夢と夢と夢・・・にあふれた逸品でございます

 

童話の世界に出てくるような小家具が手に入るのはRose Partyだけ(*^_^*)

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンクコレクション

 

☆ソフィアシェルフにはすべて、みなさまが大好きでいらっしゃるベビーピンク・キルトフリフリレーストリミング・マットが2枚付属いたします♪

 

これだけのデコレーションを施し手間ひまかけてつくられたどこにもないアイテム、たくさんの方にお買い上げいただけるRose Partyならではのプライスです♪

デザイン料はとらず、技術料もほんのぽっちりしかとっておりません(*^_^*)

 

ホワイトピンク・木製二段ソフィアシェルフ ノーマル・・・9,500円 期間限定送料無料!(一部地域のぞく)

ホワイトピンク・木製二段ソフィアシェルフ ピンクの薔薇三つ(画像にはございませんが、右奥にピンクの薔薇三つをこんもりあしらいます♪)・・・10,300円期間限定送料無料!(一部地域のぞく)

ホワイトピンク・木製ソフィアシェルフ 一押し! サイド薔薇づくし・・・11,800円

 

☆ノーマル・ピンクの薔薇三つは6/3-6/5 20:00までのご注文分に限り、送料無料にてお届けいたします(北海道・沖縄・離島地域のぞく)!

とってもお得なのでぜひ期間内にどうぞ♪

*万一期間内に完売した場合はご容赦くださいませ。

 

ホワイトピンク・プティ二段ラック ノーマル・・・3,990円

ホワイトピンク・プティ二段ラック ピンクの薔薇二つ・・・4,380円

ホワイトピンク・プティ二段ラック 左上右下ピンクの薔薇二つずつ・・・4,780円

 

*一つひとつ手作りしておりますので発送までにお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

プレゼント・フェアもスタート

とてもプレゼントとは思えません! Rose Partyはプレゼントにも決して手を抜きません(*^_^*)

 

お買い上げ11,500円(税込)以上で、ホワイトピンクハート2連フレームをプレゼントいたします♪

お一人様2点まで。

全アイテム対象。インテリア・アイテム以外のアイテムもすべて対象とさせていただきます(*^_^*)

ご希望の方はかならず「専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外です、どうぞご注意を!

プレゼントは多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了、次回更新までは持ちませんのでお早めにどうぞ。

 

 

なんてキュートなピンクフレームのハート2連♪

お気に入りの写真やポスト・カードをピンクのハートにおさめてお飾りいただけます♪

デコレーションにもまったく手を抜いておりません♪

ぜひゲットなさってくださいネ(*^_^*)

 

 

みなさま、こんなに華やかで夢と夢と夢にあふれたラックをご覧になったことはおありでしょうか・・・☆彡

文字どおり、童話の世界から飛び出してきたみたい、お部屋が童話の世界そのままに、ロマンティックであふれかえります!

ホワイトピンク木製二段ラック♪

この子の魅力は・・・

 

そうなのです、大物が飾れるサイズ! 下段にはミニ・ボックス缶を飾ってそれでもまだ余裕たっぷり♪

上段にもたっぷり♪

これだけたっぷり飾れると、みなさまのディスプレイ魂もワクワクしていただけることでしょう!

特にサイド薔薇づくしになるとその華やかさ、ロマンティックさは言語を絶します!(●^o^●)

 

 

 

ソフィアラックにはみなさまが大好きでいらっしゃるベビーピンクキルトのフリフリレーストリミングマットが、上段用、下段用と、2枚付属いたします♪

ご覧ください(^^)/ マットだけでもほしいくらいの可愛らしさ♪ ラック本体とおそろいのベビーピンクふわふわレースをたっぷりトリミング♪

 

 

マットを外すと、ホワイトピンク色がお楽しみいただけるので、気分に合わせてどうぞ♪

 

 

土台のみを撮ってみました♪ 

非常に美しい仕上がりでございます!

しっかりとした木製。

ホワイトピンク色は、Rose Partyが独自に調合した、他では見つからないロマンティック精神にあふれたお色♪

まさに「白ピンク」というネーミングがぴったりのお色なのです

 

デコレーションはフリフリのぶりぶり♪

上段はピンクと白のレースを重ね、下段には白レースにローズチュールをトリミング♪ あちこちに白ピンク巻き薔薇が散っております。

もちろん前だけでなく、後ろ脚にもフリフリレースあしらい♪

サイドの薄ピンクふわふわフリルレースがかっわいいのです・・・♪

フリルたっぷりの小家具なんて・・・♪

ホワイトピンク色には、この薄ピンクふわふわレースがほんとうに可愛いんです♪ 全体の印象が甘い甘いお菓子の家みたい♪

 

 

前回のコレクションとはまた異なる三つ薔薇のオーバル・モチーフ♪ この子一つで可愛らしさもオリジナリティもさらに盛り上がります♪

 

ピンクと白のレースを重ねることで、いかにも少女のドレスのような雰囲気に♪

 

ノーマル・タイプ♪

お気に入りのロマンティック・アイテムを飾ればさらにステキに! ベアちゃんコレクションを並べるのにもおススメ♪

 

☆画像はございませんが、上部奥に三つのピンクの薔薇をこんもりあしらうタイプも販売いたします♪ 

 

そしてそして!

あまりにもステキすぎてめまいがしそうな・・・サイド薔薇づくしタイプ!

ピンクの薔薇が大好きなみなさま、せっかくですのでぜひこの子を!

こんなデザインは他ではぜったい見つかりません、童話の世界の小家具が手に入るのはRose Partyだけ(●^o^●)

まるで薔薇の花園です♪

このかぐわしいピンクの薔薇をご覧ください・・・

この子を使い続けるのは、この子以上のピンクの薔薇が見つからないからです♪

誰をも魅惑する、花びらフリルのピンクの薔薇・・・☆彡

 

 

 

どこから観てもどんなふうに観てもただただため息がこぼれるような世界観☆彡

100本のピンクの薔薇の蕾に匹敵する存在感と華やかさ♪

お部屋にいつも100本のピンクの薔薇の花束が飾られているような、甘くロマンティックな気分にひたれます・・・

 

 

ぜひ一緒にいかがですか

ホワイトピンク・プティラック♪

 

フリッフリのぶりっぶり(●^o^●)

上部はホワイトレース×ふわふわ薄ピンクレース、下部はホワイトレース×ローズチュール☆彡

ピンクと白の綿菓子をイメージしてふわふわふんわりとデコレーション♪

土台はホワイトピンク色の、軽くて丈夫で清潔なアイアン♪

上段のモティーフをご覧ください♪ ソフィアシェルフより小さい三つ薔薇オーバル・モティーフ♪

細部に可愛い♪ があふれかえっております(*^_^*)

 

この子はですね、壁掛けができるのでほんとうに便利にお使いいだたけるのです♪

クレンジングやメイクアイテム、ヘア・アクセなどを入れてパウダー・ルームの壁にこうして掛けていただくのもとーってもおススメ!

玄関先のキー入れ、ハンカチ入れなどにも♪

また、二つ、三つとたてに、横に、並べて飾るととびっきりステキです!

こちらは左上、右下にピンクの薔薇を二つずつトッピングしたタイプ♪

ピンクの薔薇がつくと華やかムードがぐんと増しますネ(*^_^*)

 

 

 

ノーマル・タイプ♪ ピンクと白のフリフリレース感を心ゆくまでご堪能♪

ピンクの薔薇二つこんもりタイプ♪

 

この薔薇はほんとうにステキ・・・☆彡

 

そして、華やかさ満点の左上、右下ピンクの薔薇二つずつ♪

 

 

同じアイテムは二度とつくりません♪ どうぞお見逃しなく♪

 

お洋服は非常に上質で優雅でめずらしステキすぎるシュガーホワイト・コットンレースのローズとパールとフリルのドール・チュニックを♪

気分が晴れ晴れとするような可憐さでございます。

 

みなさま、この子はほんとうにほんとうにステキです。

これまでご紹介したチュニックの中でもトップ・クラスの上質さです♪

この子を着ていることで特別な気持ちになっていただける・・・そんなチュニックなのです♪

 

画像からも素材の上質さが伝わると思います。

手刺繍と見まがうような手の込んだ刺繍コットンレースは適度な張り感を持ち、ミルキィ・ホワイトとピュア・ホワイトの中間くらいのシュガーホワイトは透明感にあふれ、誰がみても一目で上質なものだと分かります♪

 

この子はデザイン・価格ともに目玉アイテム♪

通常価格29,160円→半額よりもう少しお安く・・・にて♪

今季ものですが、メーカーでサイズ欠けが起こったため、これだけのお買い得プライスにてご紹介しております。価格以上に価値のある逸品です

サイズはフリーサイズ(9-11)

このシュガーホワイトは、お肌をつるつると輝かせ、陽射しを浴びてさらにロマンティックに麗しげに魅せてくれるお色♪

白もさまざまですが、なかなか見かけない、品格漂う中にもどこか妖精じみた輝きのあるホワイトです♪

 

ネックラインは刺繍のお花で埋め尽くされたホワイトレースふんわりヒラヒラ♪

上下、可憐なスカラップ仕立て。

 

胸のデコレーションはもちろんのこと、

とにかく可愛いのがこのドール・ラインなのです♪

 

ご覧ください・・・この清楚で、愛らしく、お人形さんそのものなラインを・・・☆彡

まあるく、ソフトで、いかにもお人形♪

下にレースのアンダースカートなどを履いてワンピ風にもお召しいただけます♪

お袖は5-6分。ふっくらふわふわと包み込みます♪

まるでシュガーホワイトの宝石をちりばめたような、薔薇や薔薇リボン、パール・・・☆彡

めずらしステキすぎます♪

 

トップを飾るこのモティーフの優雅なこと・・・

麗しき薔薇を足つきリボンで囲み、贅沢オーラをかもし出しています♪

パールは大中を白い星屑のように。

可愛いのが散らされた薔薇の精たち♪ 

夏のヒロインになれちゃう一着です♪

貴重なデザインものな上、割引率が高いので入荷数はわずか。お早めにどうぞ(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに!(*^_^*) バイバイ。