オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

バラと天使とホワイトピンク☆彡

2017-07-29 | マキの私服☆彡

まいどありがとうございます☆彡

 

まだ先ですけれども

高橋真琴先生の個展にてマコト・クチュールの商品が展示・販売されます(^^)/

既存のアイテム+新作で30アイテム以上を予定♪ 花やかに並べることで、先生の作品を盛り立てることかできれば幸せです!

 

■東京・西武渋谷店

2017.10.4〜10.22

 

■大阪・あべのハルカス近鉄本店

2017.10.11〜10.19

 

詳細は改めて。

今年の秋冬は今から予定がいっぱいで体調管理が不安なくらいですよ、その中の一つに弟の披露宴があって何だか笑っちゃうんですよね。

わしはもうすぐ17さい。このあいだまで「ボク」と言っていたのが「わし」になり、このあいだまで「ママ」って呼んでいたのに最近では「母ちゃん」と言うようになりました。人も犬も歳をとるとどこか横柄になってきますよね。

メルヘン度満点、「幸せのクローバー」リボン通しバスケット再入荷しております♪

ティアラさんも人気ですがクローバーちゃんはやっぱり心の琴線を鳴らします。

1970年代を代表する真琴アートでございます。

裏面も乙女心をくすぐりますの。

新作のシンデレラの三面マグ、来週ご紹介予定です♪

「シンデレラ」主要三場面を並べた夢いっぱいのデザイン、シンプルなフォルムは日常使いにぴったり。

マグとしてのご利用はもちろんですが、生花や造花を飾ったりペンたてにしたり・・・このフォルムはさまざまに使いやすいですよ。

淡いピンク吹きは内側にふわっと。

女性が使いやすいよう、軽くて丈夫な素材を使用しているのも魅力。

新作はティアラさんのアクセサリー類も登場、お楽しみに。

 

エムズ・グレイシーで白を2着。

ポール・カのピンクのスカートと。

年がら年中白い白い人です。いつから白い白い人になったのか記憶にないほど昔から白ばかり着ていますよ。

会う人ごとに「いつも涼しそうだねーうらやましー」って言われます、体質なのか汗をかかないこともあるのでしょうけれども、やはり白を着ているからでしょう。

もちろん内心は暑くてヒーヒー言っているんですけれどね、この髪の量だしねえ、人目につかないところでは、眉をよせたふくれ面で「あっつー、こんちくしょーめ」って舌打ちしていますし、地下鉄の中では「コラーっ、もっとエアコン効かせやがれ、あほんだら、税金返せ、大阪モノレールを見習え」とかなんとか下向いてブツブツ言っていますよ。ラッシュ時以外は節電しているのはわかっているんですけれどもね。ちなみに大阪モノレールは太っ腹なのでいつ乗っても快適です、夏場はかき氷をかぶったみたいだし、冬場は足元から眠気を誘う温風がたっぷり放たれますよ。

 

靴はローズパーティ。めずらしさんにリボンとパールをつけてもらって一点物(^^♪ 8-9時間歩き回る仕入れにもOKなくらい、履き心地抜群♪

持ち歩き用の手鏡はお客様からプレゼントしていただいたバラとマコトのクローバーさん。取り出すたびに何だか気分が上がりますね。

ミラーって、その質、まあ価格によって純度が異なるんですよね、たとえば100円のミラーは最初からくすんでいますね、マコトの手鏡はもちろん日本製の純度の高いミラーを使用しております。

友子さまからいただいたリボン・チャームをつけるといよいよ可愛いのでした(^・^)

明日はロマンティック精神に満ち満ちた"Rose Party オリジナル"3アイテム☆彡

夢と夢と夢にあふれております

アンブレラ・スタンドとトピアリーはたっくさんのリクエストをいただいておりました(^u^)

これ以上メルヘンなアンブレラ・スタンドはどこを探しても見つかりません(^・^)

天使とバラのアンブレラスタンド・Rose Party オリジナルカラーホワイトピンク。

周囲にハートを飾ったバラモティーフがぜんぶで5つ♪

ピンクのバラを夢いっぱいに散らして、まるでお姫様絵本から飛び出してきたみたい♪

一見華奢なアイアンですが、実物はかなりしっかりとしており重量もございますのて安心してご使用いただけます。

ボリューミーな傘でも4-5本は入ります♪

受け皿つき。

玄関先にこんなにステキな傘たてがあるとお出かけがますます楽しく、さらにお客様もびっくり♪

 

甘く甘くかぐわしく。

一つひとつが夢とロマンを放つピンクのバラは全体に散らされ、上部2カ所にはこんもりと♪

ホワイトピンク天使のついた傘たてなんてRose Party オリジナルだけですネ♪

正面からはもちろんのこと、サイドからのルックスが最高に可愛いんです♪

限定15台、なかなかお目にかかれないアイテムなのでお見逃しなく(^^♪

たっさんのリクエストを頂戴しておりましたトピアリーが久々に登場♪

天使とバラの3トピアリー・Rose Party オリジナルホワイトピンクカラー☆彡

香り立つようにロマンティック! 実物はびっくりするほどメルヘンです♪

虹のようなフォルムにホワイトピンク天使が裏表合計6体。↑は後ろから撮ったところ。↓は表から撮ったところ。

ガラスに入ったトピアリー、一つだけフリーに。

玄関先で車や家のキーを入れたり・・・いかがですか(^^♪

トピアリーはピンクのバラをホイップ・クリームのようにふんわりと。

ラッパ吹きの天使ちゃんが表裏で6体も♪

 

飾っているだけで夢気分♪

 

天使とバラの薄ピンクバスケット☆彡

この子は限定9台のみ。

たっぷり入ります。

 

いかにもメルヘン&デコラティヴ☆彡

星屑のように散らされたパールは白とピンク、薄ピンクビーズ、天使のリボンにはクリスタルを一粒、キラキラ☆彡

トピアリーといっしょに飾ると世にも可愛い天使とバラの空間に。

 

明日、7/30日曜日は夜間に出かけるため早めに更新いたします。また、Rose Partyウェブ・ショップはカート設定が手動のため完売表示が間に合わないこともございます。ご了承ください。

 

それでは明日の更新をお楽しみに。

いつもありがとうございます☆彡

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


明日よりプレゼント・フェア スタート☆彡 佐藤正午。

2017-07-25 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

みなさままいどありがとうございます。暑いですね、ムシムシですね。

ご自愛くださいますように。

どんなに忙しくても本を読まなきゃ生きている甲斐がないんですの。

もう何年も、周作以外は海外の古典にしか興味がなかったわたしにもついについにっ! 日本の現代作家にのめり込む日がやってまいりました、むむむむーーっっ。

出逢えました。

佐藤正午です。

さきごろ直木賞を獲られましたけれども、ご存じのとおり直木賞、芥川賞とも半年に一度という高い頻度の文学賞ということもあり、特に興味はありませんでした。

んが、この写真を観て↓何が何でも彼の作品を読もう、と決心し、翌日にはこの2冊を手にしていましたよ。

http://www.asahi.com/articles/ASK7D0DB6K7CTIPE06B.html

なんとステキな人なのでしょう・・・息をのみました。完全に好みです。

もっとも、朝日新聞で観たので写真は白黒でしたけれどね、白黒の方が好きです。

61歳、作家歴34年だそうです。

 

痩躯、小さな顔、こけた頬、長めの前髪・・・その眼の奥に光るものだけリンバロストの少年。ねぇ、みなさま、こういった姿かたちの人が書く小説がどれほど面白いかをご存じですか。

小説家、画家、ひょっとすると音楽家も、作品を生み出すためには我が身を削るしかない運命を背負う人たちのはずです、それなら痩せていなければ、時にるい痩と呼ばれるほどでなければウソでしょう。さらにこの方たちは日ごろからあまりに物事を考えすぎるため、食事に頓着することはままならず、鳥のエサほどしか食べられない日々をすごしているはずなのです(そうだろうか?)。

からだつきが貧弱であればあるほど、頬がこけていればいるほど、作家として信頼がおける、というのは長年変わらぬ自論で、たぶんそれは当たっているんじゃあないかな。

ゴーゴリ、ゾラ、モーリアック、遠藤周作、太宰、車谷長吉、藤田宜永・・・ことごとく骨と皮だけでできていらっしゃいます。

ドストやソルジェニーツィン、ゲーテはやや肥りぎみでした(どないやねん)。

 

元々ミステリは大好きです。小池真理子の初期の作品には卓越したミステリが多々あります。

受賞作である『月の満ち欠け』を読む前に、それまでに出された著作を読んでみたかったのですけれども、2作とも、疲れ果てたわたしをも決して眠らせてはくれませんでした。

特に『ジャンプ』の面白さは抜きんでており、ラストを読み終えるまでに本を閉じられる人がいるとしたら、わたしはそれを信じられないくらいです。

ステキな小説に出逢う。

それはなんと心愉しく幸せなことでしょう、生きていてよかった、そう想える瞬間がそこにはあるのでした。

児童文学オタク。

再読。現代語訳がなければもちろん読めません。

学生時代から車谷長吉さんの大ファンです。

『赤目四十八滝心中未遂』を読んだときの衝撃、読み終えたときの心苦しさはいまだにわたしをドギマギさせます。

朝日新聞別紙の『Be』で持ち回りされていた「なやみのるつぼ」の回答をまとめたもの。うちは朝日なので、車谷さんの回答を毎回心待ちにしていました。

やっぱりこの人はスゴイ、並みの回答はいたしません。

この方の回答の場合、読むと余計に落ち込んでしまうようなものが多いのが特徴です・・・それが車谷さんの意図なのではないでしょうか、悩みや迷いはそうかんたんに片付きません、何ごとも受け入れることからはじめるしかないのですがまずその時点で多くの人は挫折します。

下手な啓発本を読むよりよほど意味があるとおススメいたしますけれども、この方の「生きるについて」の前提は「人生は苦しく救いようがない」なので、いわゆる前向きな、勇気と力がわいてくるような回答はほぼ得られません。車谷さんは「早く死にたい」とこの中で二度、はっきり書いておられます。同時に「妻と母のために生きなければならない」とも。「まず第一に健康」とも。「健康を損ないたくないので肥りたくない」とも。

「早く死にたい」とはっきり書いてしまう、書かずにおられない車谷さんが、それでも四苦八苦しながら生きている姿にこそ「救い」があるとわたしなどは感じてしまいます。タイトルの「救い」はまさにコレなのではないかしら。

ちなみに車谷さんは2年前に召されました、お餅をのどにつまらせて。車谷さんは重度の蓄膿症でいらっしゃいましたのでさもありなんな最期でした。

「人生は迷いの連続です。その迷いの段階で、必ずより困難な道の方を選んでいけばそこから新しい道が開けてきます。

普通、人はより楽な道を選んでしまうので、迷いや落とし穴に落ちてしまうのです」

などという、格言のようなものもあったりしてほくそ笑みたくなります(^・^)

文学史上いまだにもっとも深刻な人物"ニコライ・スタヴローギン"から離れるにはいったいどうすればよいのでしょうね。

 

みなさまに少しでも涼やか気分、ステキな気分になっていただくために・・・

明日よりプレゼント・フェアをスタートいたします

つるバラ刺繍フリル・ミディアムグローブ 薄ピンクorホワイト(2,700円) & ローズ&レースコットン100ハンカチーフ(648円)をセットにしてお買い上げ総額8,400円以上1セットプレゼントいたします。お一人様2セットまで。

フェア期間・・・7/26新作更新時よりプレゼントがなくなるまで。

なくなり次第終了、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。25セット限定、いつもより少ないのでお早めにどうぞ。

在庫のある全アイテム対象、ただし完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦ください。

 

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。

カートに入っていない場合は対象外となります。メールでのご注文の際もプレゼントご希望の旨をお知らせください。

フェア中はいつもにも増してご注文が多くなるためご協力をお願いいたします(^^♪

 

コットン100が心地よい日本製の上質なハンカチ。ちりばめられた可憐なバラに気分が上がります^^

販売品としても大ブレイク確実なとびきりステキなUVグローブ☆彡

ロマンティックな薄ピンクとさわやか清楚なホワイトの2カラー、お選びいただけます。

7分丈、長袖にぴったりのミディアム35cm。Rose Partyのお客様方にはこのサイズがぴったりですね。

涼しく快適なコットン・ストレッチ。

指先のフォルムが美しく、女性らしくほっそりと魅せてくれます。

ちらりとのぞく可愛いフリル♪

ビーズを添えたつるバラ刺繍がひときわロマンティック☆彡

プレゼントとは思えないほどステキな子です♪

この機会に欲しかったあれこれお買い上げいただきステキに豪華なプレゼント、ゲットなさってくださいネ☆彡

 

明日は、空色×レース 本格的な遮光コーティングで99%以上の紫外線をカットする日傘(限定7)と、バラと花びらトート・バッグ マドモアゼル薄ピンク(半額・限定15)をご紹介。

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

さっそく使っています、すでに大のお気に入り☆彡

A4サイズがすっぽり入って通勤、通学、ショッピングに大活躍。

市場に出回ることのないレアなデザイン♪ バラと花びらで物語的な上、マドモアゼル薄ピンクがステキです。

この時季ならではの半額☆彡

 

明日の更新をお楽しみに。バイバイ。

 

 


マコト、天使、ギュピールにチュール。

2017-07-22 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどありがとうございます☆彡

 

ただいまご注文と発送が大変大変こみあっております。お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください。日・月は発送業務をお休みさせていただいております。いつもありがとうございます!

通常のご注文にくわえてRose Party オリジナルの"プレシャス・オーダー"がごったがえしておりまして・・・プレシャス・オーダーはリピートのお客様が本当に多くいらしてくださってうれしいなァ、心より感謝申し上げます。

 

遠慮会釈のない愛すべき方々よりやんややんやと急かされていますけれども^^; おお、どうか第25期スタートまでもうしばらくお待ちください、実はですね、期が移行する際にある煩雑な作業をする必要があり、どうしても今、そこまで辿りつけないんですよ。来週中には・・・たぶん。遅くなった分、何かよろこんでいただけることをさせてくださいね、だから、どうか、どうかもう少し待ってくださいな!

 

休む間もなくこちらもはじまっておりますの・・・セレンディピティ2ですよ、セレンディップの王子様・天使です、実際はこの天使さんの中に日付が入りますのですっごくステキになりますよ。

もうねー、うちにはなおみさんがいてくださるし、シンプルでわかりやすいものと、デコラティヴかつロマン的で宝石箱ひっくり返しちゃった感のあるものだったら迷わず後者を選びますよ、日常をくりだした"旅"ですものね、それは"夢" 第一印象はいついかなるときも肝心要。

前回、わたしが直接お会いして笑顔をふりまき握手のひとつもしてお誘いした方々はことごとくみなさま来てくださいまして、それが現実であることを学べたことはスバラシイことでした。

だから回りますよ、そんなにあたしが行かなきゃいけないのなら!^^; 旅人サンのためならエンヤコラ、ええ、どこへでもまいりましょう、フライヤーが仕上がってもう少し涼しくなったら・・・今泣くほど忙しいですしね。

次回の会場はとても立派で大きな聖堂なので大変ですのよ・・・その分、よろこびもひとしおだと思いますけれども。

詳細はまた改めて。

 

新作づくりのためマコトの工場へ行ってまいりました。

あー、楽しかった。デビュー間近だったこともあり昨年後半はひんぱんに通っていたのですけれども、今年は2月に続いて2度目。

 

物づくりってほんとうに楽しいですね、とりわけ上質で洗練されたものをつくることは。

商品が完成し、多くのお客様によろこんでいただけたことがわかるその瞬間、どんな苦労も苦労ではなくなってしまいます。

 

もうねー、やっぱり型がステキすぎるんですよね、どこを探してもここまでエレガントで宮殿チックでプリンセス的な型は見つかりませんね、今回もマコトのためにたくさんの型を用意してくださっていました、その一部をご紹介。

↑この子は"プリンセスのボンボン・ケース"☆彡

真琴アートにふさわしい、胸がときめくこのフォルム☆彡 

 

中世のお姫様たちは光あふれるサン・ルームで、花のあふれた豪奢なテーブルを取り囲み、笑いさざめきながら、装飾的なケースに入ったボンボンに手を伸ばしていました。

今の時代、そういった光景はともすると滑稽に映ることでしょう、実際のわたしたちはとても忙しく、毎日が必死です。

だけど、ふとした瞬間目に留まる、こういった夢のある食器、そこから連想される場面や想いに、心はそのときめきをはらんだざわめきを止められないのです。

プリンセスとして生きてゆくことはできなくても、プリンセス気分を味わうことは誰にでもできて、女性の毎日というのはそういった心の満足の積み重ねでキラキラしてくるものなのではないかしら。

その証拠に、小さな満足を無意識ながらもコツコツと積み重ね味わっている女性は、いくつになっても愛らしく、少女のような雰囲気を漂わせているではあーりませんか。

 

夢っぽい猫脚♪

使用アートはまだヒミツ・・・♪

6つの"窓"があしらわれた白磁。

こんなに凝ったプレート・・・見たことありません。

この子は2017イヤーズ・プレートで使用予定。

わたしが歓声を上げたのが"さくら花びらシリーズ"の和食器。

この愛らしさはいったい・・・? どうすればいいのかわからないほどステキ。

フォルムはもちろんですが、この吹き・・・ご覧ください、フッ、フッ、フッ、ってなリズムで吹いてくださっているのです、この吹き方は吹き一筋の熟練の職人にしかできませんよ、お見事です。真琴少女のほっぺのピンクみたいでしょう、もちろんオリジナルですよ。

このツヤツヤ感、いかにも日本製の高級磁器。

アイテム数もびっくりするくらい豊富。

右のプレート、さくらの花びらの片割れ、ステキすぎます。

シリーズでそろえると物語的な和の世界を堪能できそうですね。

アロマ・アイテムもつくる予定、第一弾はアロマ・キャンドル♪

もう少し高さのあるものがあるらしいのでリクエストをいただいております"アンブレラ・スタンド"おつくりできるかもしれません♪

紅茶もつくるかも。

もう後から後からつくりたいものが出てきて大変!(^^♪

真琴先生はなんておっしゃるかな、気に入ってくださるかな・・・現場でもそんなことばかり考えてしまいます。

真琴先生によろこんでいただきたい・・・相も変わらずその一心がわたしを支えています。もちろんお客様にも自分にもスタッフにも、ですけれどね。

 

この子たちは秋冬の新作なので入荷はまだ先ですけれども

近々新作として、

・シンデレラの夢ポット(限定10台くらいになります、超・レアなフォルム!)、シンデレラ三面マグ、ティアラのブローチ、チャームなどなどご紹介できると思いますのでお楽しみに♪

デビューしてたった半年の間でびっくりするほどのアイテム数をご紹介しておりますが、これもすべて工場のスタッフはじめご協力くださっている方々のおかげです。ひとりでは何にもできないんですものね。

製作のその陰では本当に多くの方たちにご尽力いただいているのです。心から感謝です。

 

日本が誇る少女画家によるアート、華麗なるヨーロッパ・アンティークのフォルムに現代の洗練をプラス、世界最高峰と言っても言い過ぎではない日本の職人技を融合させた「マコト・クチュール」、これからもみなさまの心の琴線を鳴らすアイテムをご紹介してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします☆彡

 

さて、今日は何をつくろうかしら(^^♪

 

限定10台、バラとリボンと天使のバスケット、オリジナル ホワイトピンク・カラー☆彡

 

明日ご紹介するお洋服トップス2アイテム、スカート1アイテムは通常価格に関わらず5,500円均一にて! とびきりさわやかでチャーミングなレース柄パンツもセール価格でどうぞ。

 

ギュピールレースチュニック(マドモアゼル薄薄ピンク・ブラック・ホワイト)、あまりに可愛いスカラップフリルパフブラウス、チュールシフォンコットンふんわりスカート、3アイテムすべて5,500円均一、とーってもお買い得(^・^) だってどの子もセール品とは思えないくらい可愛いんですものね(*^_^*)

各3-6着のみ。

 

一緒にご紹介するレース柄パンツとぜひセットでいかがですか。

涼しくさわやか愛らしい。ギュピールふんわりチュニック。

お肌キレイに表情そのものを艶っぽく、マドモアゼル薄薄ピンクの他に、

ブラックとホワイトもご用意しております。

ホワイトは真っ白、妖精さんみたいなピュアな清潔感がございます☆彡

 

マドモアゼル薄薄ピンクはRose Partyでいちばん人気のカラー。

控えめでありつつ大人の女性を愛らしく艶やかに魅せてくれるピンク。

レーヨン・ブレンドのふわサラ素材。まさに今旬な素材とデザインでキュートなパンツ・ルック、スカートにもよく合いますよ。

手の込んだ感のあるギュピールでお顔周りを花やかに。

 

両面、裾にかけても花レース。

お袖がとっても可愛いんです♪

タック入りのふんわりスリーブ。素肌にまとわりつかないふわふわライク、Aラインフォルムと相まって優しい印象をかもします。

一枚で可愛い♪ は真夏の必需品、お安くどうぞ(*^_^*)

この子たちはぜひセットでいかが♪

お互いのためにあるような子たちです。

ブラウスのなんて愛らしいことでしょう・・・♪

スカラップ丸襟パフブラウス。

ぷっくりギャザーパフ、お襟と裾はヒラヒラスカラップ・カットワーク入り。

並んだくるみボタン、胸元のリボニー。

お色はミルクティとミルキィ・ホワイトの中間くらい、淡く澄んだ美しいカラー。

繊細なカットワークの入ったフリル丸襟。

リボニ―は取り外し可能なブローチ仕様。

どこへつけても胸がときめく、横幅の長い、大人可愛いリボニーなのです♪

二の腕カバーのぷっくりパフ。パフのかたちとしてはこのうえなく可愛い。

かたちもキレイなスカラップ、たっぷりのギャザーで裾へ向かってふわりとお花のような拡がりを。

少女感あふれるデザインですが、つくりがキレイで大人の女性向け。

この子もまさかセール品とは思えない可愛らしさ。

コットン・メインで涼やか軽やか。

ナチュナル・フォレストなイメージにチュールとシフォンがロマンティック感をプラス、このお色、本当にステキです(*^_^*)

ウエストがまた可愛いんです・・・☆彡

花チュールとシフォンがのぞくふんわり感満載の裾。

モカ系の裏地がついて安心。

白いブラウスはもちろんのこと、秋になったらざっくり系やパーカ×ブーツも可愛いですよ。

 

パンツ好きなみなさまへ贈りたい、どこにでもあるホワイトパンツとは一線を画すエレガント仕様。

花レース柄♪

遠目で観てもレースが浮き立ちおしゃれで洗練されたイメージを放ちます☆彡

ほっそり美しく魅せるパンツ専門メーカーの一品。

ハイテンション・ストレッチ。MサイズからLLサイズまで。各数着ずつ。

適度な厚みで心地良く、コットン・メインでとっても涼しい!(*^_^*) 春から秋口まで使えます。カラーはホワイト、透明度の高いホワイト。

両サイドポケット。

マドモアゼル薄ピンクとホワイトのコーデはいかにも令嬢的なパンツルックを叶えます☆彡

バランスも最高ですネ(^^♪

大ブレイク中のハート天使2体をあしらったRose Party オリジナル・バスケット☆彡

この夢っぽさはRose Partyオリジナルにしか出せません♪

限定10台、バラとリボンと天使のバスケット、オリジナル ホワイトピンク・カラー☆彡

薄ピンクレースにピンクバラたっぷり、シフォンリボンのあしらい方が最高に可愛いんです♪

くるくるくると流れるように。

小さなこだわりでロマンテック精神があふれでます。

天使たちの可愛いこと(^^♪

ホワイトピンク天使のついたバスケットなんてRose Partyだけ♪

お部屋中で使いやすいサイズ♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに♪ 21:00ごろ予定。バイバイ。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服 since2003 「Rose party」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


水色アイレット、めずらしカメリア、ルウルウさん。

2017-07-18 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆追記

お問い合わせを多数いただいております空色白レース刺繍パラソル、この拡げたときの刺繍づくし感がスバラシイ♪

出逢えたときが運命なパラソルでございます。

遮光もしっかりできますからね。

ミルキィグレー×ピンクは乙女かつ大人チャーミングな配色。

年間を通してお使いいただける素材です。

カメリアがステキすぎるんですものね。

 

みなさままいどです(^u^)

 

ただいまご注文と発送が大変こみあっております。

いつも本当にありがとうございます。

 

聖路加の日野原重明先生が今朝早く、天国に召されましたね。

わたしはお会いしたことはないのですけれどもシスター高木が大変親しくしていらしたので、お話しはひんぱんに聴かせていただいておりました。

先日コンサートを行った城南キリスト・チャーチは聖路加国際病院を運営している日本聖公会(英国国教会)なんです。もちろん先生もこちらの所属でいらっしゃいます。

105年間、クリスチャンとして医師として実に誇り高き人生を歩まれたと尊敬しております。

しばしイエスの腕に抱かれ休養なさったあとには再び天国でのお仕事にまい進されることでしょう。

先生、誠にお疲れ様でございました。

 

マコトのご注文でてんやわんや。

特に「そよ風によせて」のプランター人気はすごいですね(^・^)

やっぱりみなさまお目が高い。

だいたいこんなに可愛いプランターはどこを探しても見つかりませんよ・・・さすが真琴アート。

胸の中に風が吹き抜けていくさわやかさ・・・「そよ風さん」。

Lサイズとスカラップ・プレートが欠品しましたが7月末には再入荷予定ですのでもうしばらくお待ちください(*^_^*)

 

そよ風さんと人魚姫さんのローション・ボトル、入荷までもうしばらくお待ちください。

この子たちはサイズ的にもとっても使いやすくておススメですよ。

ハンド・ウォッシュ、シャンプー&リンス、ローション&ミルク・・・いずれにもぴったり。

お化粧水や乳液をここに入れておけば、毎日のお手入れ時間は姫気分☆彡

女性の毎日、その心にとって、可愛い小道具は本当に大切です。

 

明後日からマコトの工場へ行ってまいります。

秋冬の新作、可愛いものいろいろつくってきますよ。

 

日本が誇る少女画家・高橋真琴先生。

来年、画業65周年をお迎えになられます。

先生、いついつまでもお元気で。心からお祈りいたします。

 

ルウはもちろん元気ですよ、メッセージをくださったみなさまありがとうございます。

16歳と10ヶ月ですけれども昨日5歳の誕生日を迎えたみたいですよ。

毛むくじゃらのままなのも若い証拠だそうですよ。歳をとると薄くなってきますからね、ルウルウさんはいまだに"大・菊の花"状態です。

とにかくこの暑さの中でも食欲がスゴイ。

我々もグイグイ飲んでモグモグ食べましょう。

 

今日はメーカーとの打ち合わせがなぜか3件も入っていて・・・なんでそんなに入れちゃったのかな、わけわかりません、星野が入れたのでは? ぜったいそうにちがいない、彼はいよいよわたしを追いつめてきました、自分はのんき者のくせして・・・写真を撮る時間がとれなかったのでダイジェストで。

 

先日すぐに完売をいただきましためずらしさんのミルキィグレーカメリア×リボニーシリーズ、たっぷりトート・バッグが登場!

なんてステキなのでしょう。

A4サイズもすっぽり、手に提げても肩掛けしても決まりますよ♪

ショルダー同様半額にて♪

めずらしさんのバッグはつねにセール対象外なので、今回は特別なのです。

限定11、お早めにどうぞ。

一押しなのです♪

めずらしさんの"パールホワイト カメリアづくしネックレス"

すっごくすっごくステキです☆彡

ちょっと信じられないステキさですよ、この子は。

胸元に垂らした姿をご想像くださいませ(*^_^*)

カメリアがこんなにいっぱい♪

重たそうに見えますが、ウソみたいに軽くてつけやすいのも魅力。

めずらしさんのアクセサリーはルックスの美しさはもちろんのこと、使い勝手の良さにもこだわりがあります、スタッフ全員女性ですからね、とても気配りがきいています。

このカラーがステキすぎます。パールホワイト。品よくロマンティック。

春夏の薄物にはもちろん、秋冬のざっくり系、ウール、カシミアにもとっても可愛いですの。

特別アイテム、15本のみ。

昔はレースやコットン、フリル・・・とどこまでも姫っぽい日傘をたっくさんご紹介しており、いまだにそれらのお問い合わせが多いのですが最近は探すのが難しくなっていました。

だけどこの子は、あの頃の姫っぽさをほうふつとさせますね、いかにも"避暑地の令嬢的"

水色の花アイレット×白レースにバンブーの持ち手なんて、心から令嬢気分を味わえます。

大きすぎず小さすぎないサイズも女性らしくてステキ。

白混じり空色。

まず他では見つからないカラー、真琴少女がさしているパラソルですね、この子は。

限定8本のみ、再販なし、お見逃しなく♪

 

3アイテムとも詳細は明日のウェブ・ショップにて。どうぞお楽しみに。

いつもありがとうございます。

 

 


ネイビー追加。バラの花束ロマンレースブラウス & コンサート・レポ? 

2017-07-15 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆追記

おーっとご紹介し忘れました。ごめんなさい。

バラの花束レースブラウス、ネイビーもございます。リボンもネイビー。

ラグジュアリーで高級感あふれるネイビーもどうぞよろしくお願いいたします。5着のみ。

 

 

みなさまおこんばんは。

ひどい暑さですね、お元気ですか。

ご自愛くださいませね。

 

☆本日よりスタート・SUWAガラスの里 美術館・シンデレラ展☆

本日7/15、長野県諏訪市にある日本最大級のガラス美術館「SUWAガラスの里の美術館」にて開催初日を迎えた『シンデレラ展』にてRose Party プロデュース・「マコト・クチュール」の商品が約3ヶ月間に渡って展示・販売されます♪

全アイテムではございませんが、人気アイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

 

ライセンス・ロゴの入った新しいフライヤーもお手にしていただけますのでぜひどうぞ。

*マコトのスタッフはおりません、当地のスタッフに託しております。商品に関するお問い合わせは06-6857-2550までお気軽にどうぞ。

 

 

現地のディプレイ写真を送ってくださいました♪

あらまあ・・・ステキ☆彡 真琴先生の絵本やベアさん、マカロン・タワー、トピアリーやクロスなど小道具も送らせていただいたところ、こんなに夢っぽく仕上げてくださいました。

センスだけでなく、愛のあるディスプレイですね、スタッフのみなさまマコトにありがとうございます(*^_^*)

 

http://www.garasunosato.com/images/museum/cinderella_2017-1.pdf

http://www.garasunosato.com/

 

期間中、約8,000名のご来場様が見込まれるそうですよ。

魅惑的なイベントも多数あり、プリンセス気分で楽しめそうですネ。ぜひご来場くださいませ。

 

日本が誇る少女画家・高橋真琴先生。

来年、画業65周年をお迎えになられます。

先生、いついつまでもお元気で。心からお祈りいたします。

 

 

 

この2枚は旅人サンご本人がお気に入りのもの。

事前にChiさんのご主人・・・カメラマンさんに「サイドからのハーモニカをふく姿がいちばんカッコいいので」とお願いしていたところステキな写真をたくさん撮ってくださいました。ですからわたしとしてはこの写真を選んでもらえてとってもうれしくって(*^_^*)

カメラマンさん、本当にありがとうございます。

 

 

こちらの2枚はわたしがもっとも気に入ったもの。この全体の雰囲気ですね。

英国国教会独特の細身で長い十字架は旅人サンの印象にかぶりますね。

 

Chiさんもご主人も他のスタッフも全員奉仕なんです、物質的なものは何一つ要求することなく、"心の満足"を楽しんでくださっています。

ただわたしは商売人なのでそのことはやはり気がかりです、だけど教会コンサートであるかぎり、つまり神様がかかわってくださっている限り、自分たちのコンサートではお金を大きな問題にしたくないんです、でもやっぱりいろいろ考えています。

演者にはギャラは払います、当然のことです、今後はカンパ箱の中身です・・・バクチです、大変です、ごめんなさい。

 

そうそうカンパ箱に、5,000円やポチ袋に入った3,000円や2,000円をお入れくださった方々、どなたか存じませんが誠にありがとうございました。お気持ち本当にうれしく、感謝していただきました。今回のカンパ箱の中身はすべて音響代に使いました。

あ、どこかでどなたかが「投げ銭方式」と書いていらっしゃったとききましたが、そのような書き方はおやめいただけると幸いです、ごめんなさいね、でもこれだけのキャリアと才能をもつ演者に失礼ですから。「献金箱」あるいは「カンパ箱」でございます。

 

 

健ちゃんの『遠くまで』を歌ってくださって、もちろん、健ちゃんの熱烈ファンが聴いても(それは少なくとも4人いました)納得の出来映えだったのですが、個人的にはその後に続いた旅人サンの新曲『From dusk till dawn』が・・・わたしには健ちゃんの新譜を聴いたときのような衝撃がありました。

あとはやっぱりNeil Youngの『Heart of gold』ですね、チャーチ・コンサートのために選び、練習を重ねてくださった曲なんですけれども素晴しかったですね。次もリクエストします♪

実は、ずっとそばにいたにもかかわらず、曲も旅の話もほとんど耳に入ってこなかったんですね、そんなふうにはできなかったんですね、役得どころか役損ですわね、終わってから「何を話したの?」って訊いているシマツで。ですから本番は動画で楽しんでいるんですよ^^;

 

 

実はこの写真がいちばん好きなんです、わたしの位置からしか撮れなかったものだし、旅人サンも兄さんも奥さまもとっても楽しそうだから(^・^)

兄さんと奥さまがいてくださることでどれほど心強かったことか、何より旅人サンがどれほどよろこんでくれたことか(^u^)

 

健ちゃんも兄さんのことはちゃんと知っていて「彼がいてくれるとライブが盛り上がるんだよ」とおっしゃっていたそう。

健ちゃん、この日来てくれていたんですよ、会場をウロウロしてくれていたんですよ、あの方はウロウロしますからね、わたしは最初から健ちゃんが来てくれることは知っていましたけれども、それとは別に信憑性のある証言が二つもあるんです、証言者はクリスチャンではない人たちで霊感とかなんとかぜんぜん興味のない人たちで、そのうえお一人は健ちゃんのことはほとんど知らない方です。翌日、それらの連絡がきたときちょーど旅人サンといっしょにいて「メール転送して」と言われたくらいです。

ほんまはココに大々的に書きたいですよ。白薔薇のとき同様、事実を書くのになんの遠慮もいらないんですけれどね、とにかくヒミブロには書きますよ。

 

 

ただ旅人サンもあたしもびっくりしたのがあれだけお願いしたのにポールとの2ショット写真をプリントしたオリジナルTシャツを着て来てくれなかったことなんですの、かなり驚きましたね、ポールはポールでもぜんぜん違うの着ていらっしゃるんですものね。

そーいう兄さんが好きだと言えばそうなんですけれどもォ、ぜんぜん人の話を聴いていない兄さんが・・・と言うより、オレのことはオレにまかせろ、って兄さんが・・・そう、旅人サンも実際はこれですよ、みなさん"優しい人"ってイメージしかないみたいですけれども、優しいだけじゃあぜんぜんありませんよ、それだけじゃああれほどの演奏はできませんものねぇ、たぶん。

「優しさに意味はない」と健ちゃんも『Missing Piece』で歌っていたとおりです、この意味をおわかりの方とは話が合いそうです。

 

で、Tシャツの件ですけれども、確かに、写真を見せていただいた時点で(それは昨年の12月末)すでにもうちょっとで破れてくるかな、っていうくらい着倒していらしたのは事実です。

それを考えると、場所が教会だしシゲサンに会うし・・・ということで新品、あるいはそれに近いものを着ていらしたのかもしれません。

ただ、オリジナルTを一枚しか作っていないわけはないとも思うんですのよ、だって陶器もそうなんですけれども一回の生産数が少なければ少ないほど割高になるんですものね、ロット20なら1枚900円で作れるTシャツも1枚だと3,000円にくらいになるもん・・・ねぇ、兄さん(*^^)v

 

 

秋からはじまるツアーのファイナルは東京・渋谷の「伝承ホール」・・・300名収容のホールだそうです。

うちは関東にお客様がたくさんいてくださいますのでぜひお願いさせてくださいまし。

もちろんわたしもまいります。

 

この世にはおびただしい数の歌があり、ミュージシャンがいて、だけどみなさまが目や耳になさるのはテレビやラジオから大々的に流れてくるもの、まぎれもない映像として見えてくるものが大半なのではないかな、もちろんそれらの中にもステキな曲はありますね、商業音楽の中にだって素晴しいミュージシャンはいます。

だけど、もう少し踏み込んで心の耳を澄ませてみると、さらにステキな曲を知ることができますよ、わたしは旅人サンのアルバムはそういった曲の宝箱だと思っています。

今回のチャーチ・コンサートではみなさまに親しみを感じていただけるよう洋楽カバーを大々的に報じましたが、セット・リストのほとんどはオリジナル曲でした、きっとその中の何曲かは、来て下さった方々に口ずさんでもらっていると思います(^・^)

 

ご来場くださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。次回も10月と11月にステキな旅をしましょう。

 

そうそう、このブログをご覧になりご来場くださったおキレイなお母さまとお嬢様、お名前をお伺いするのを忘れてしまいました。申し訳ございません・・・。

ご住所はお書きくださいましたか? もしお書きいただいていないようでしたら今後のコンサートのご案内などお送りしたいのでご連絡いただけますか。お待ちしております。

roseparty@chive.ocn.ne.jp

 

今夜わたしが書いたのはレポのような気がしますがいかが?

Tさま、直己さん、由香さん、その他大勢の顧客様方、これでよいですか、レポと認めていただけますか! お願い・・・(^・^)

 

サァ、明日はとっておきの3着。すべて特別アイテムにして特別価格でございます。

この子たちは別売りなのですが、まるでお互いのためにあるような子たち、見事に可憐なセット・アップ風にお召しいただけます。

ミルキィ・ホワイトの甘さ、レースの気高さとロマンティック、刺繍の麗しさ。

しかも、通常価格セットで51,840円→20,000円程度でお買い上げいただけます。

どちらも一点物感覚でとてもセール品とは思えない逸品でございます(^u^)

まずは"バラの花束ロマンレースブラウス"

とびきり美しいブラウスです。

エレガントでロマンティック、なおかつ上質なブラウスをご希望の方にはぜひおススメしたい"うっとりブラウス"でございます。

現代のアントワネット風・・・アンティークな雰囲気をさらに洗練したような雰囲気。

 

日本のアトリエにて丁寧に仕立てられた一流品。

ここのメーカーさんはこのうえなく美しいお洋服をつくると小売店内では有名なのです。

本当にキレイな子なので気分が高まります♪

 

当店通常価格31,320円→11,800円

5着のみ。

仕立ての良さと素材の良さでも魅了。

ほぼオールシーズン対応のジョーゼット素材。

お袖が高貴な美しさ。

バラの花束レース。

ジョーゼットの上からチュールをかぶせた仕立てで透け感なく上品。

手首にかかるところだけ裏地なしで、ふんわりチュールスカラップ。ヒラヒラ感で姫っぽく、手首を華奢に魅せてくれます。

同色グログランリボンはブローチ仕様で取り外し可能。

つねに目に入る手首のレース。

気分が上がります(^u^)

白バラブローチをプレゼント。

控えめなサイズなのでどこへつけても清楚。

秋になったらワンピのinに。

お袖の美しさ、際立ちます。

どこへ着て行っても恥ずかしくないブラウスが数枚あると安心&クロゼットの中でもキラキラ輝きます☆彡

 

ブラウスとセット・アップのようにお召しいただける夢のように可憐な刺繍チュールスカート☆彡

エレガントな長めの着丈が女性らしく、ふんわり妖精のような印象をかもしてくれます(^^♪

一目で高級品とわかりますね、お安いチュール刺繍とは一線を画します。

サイズは2サイズ。ウエストゴム約62-70、約71-80

お安くしております♪

たおやかでおしとやか、ふんわりフレア。

足元を美しく流れる刺繍。

裏も表も贅沢に同刺繍が施されています。

デザイン自体がとても貴重。

各サイズ数着のみ。

ステキです・・・☆彡

花束をふりまいたようなマドモアゼル薄ピンクの刺繍チュールスカート。

子供っぽくならない大人の女性仕様な花刺繍。

とてもお手頃価格ですが一つひとつがとても丁寧。

刺繍チュール、無地チュール、しっかりとした裏地の三枚仕立て。透け感はほとんどございません。

真冬以外はお召しいただけて、秋にはブーツとの相性も抜群。そう、ざっくりセータ×ブーツのコーデ、すっごく可愛いと思います♪

白、ピンク、ネイビー、ブラウン、カーキ、ブラック・・・マドモアゼル薄ピンクは想像以上に使えるカラーで、どんなお色のトップスも艶めかせてくれます。

やわらかふんわりチュール。

ドレープがとってもキレイ(^^♪

愛すべきマドモアゼル薄ピンク・コーデ♪

マドモアゼル薄ピンクは、艶っぽい大人の女性のためのピンク。

愛らしさとともに気品の薫るカラー。特にこの子のマドモアゼル薄ピンクは艶感がとてもキレイ。貴重なお色です。

 

リクエストを多数いただいておりましたキルト・ラグ。

清楚なバラ柄。190*240。とってもお得なセール価格にてご紹介いたします(^^♪

お部屋を明るく満たしてくれる白地にピンクの一輪ローズ。

優しく穏やか、ロマンティックにお部屋を包んでくれます。

素材もとても上質。コットン100のスムース・キルト。

周囲はスカラップ仕立て。

ソファカバー、ベッド・スプレッドにもおススメ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろ予定。ご注文心よりお待ちしております。バイバイ(^^♪


追記あり天使。 ガラスの里「シンデレラ展」 & 天使の羽リボニー

2017-07-11 | お客様より・・・♪

☆Rose Party オリジナル スウィートハートホワイトピンク天使☆

ハートに載った天使たちはすべてポーズや表情、バラの付き方リボンのつき方が異なります♪

ピンクのバラは一体に二つずつ、リボンはサテン薄ピンク×白レース、薄ピンクシフォン×ホワイトシフォン。

足元は小さなつるバラがぎっしり☆彡

ピンクのバラやリボンがたっぷり降りそそぎ、見たことがないほどメルヘンでロマンティックに仕上がっております(*^_^*)。

ホワイトピンク・カラーの天使が手に入るのはRose Partyだけ♪

・スウィートハートホワイトピンク天使4体
・スウィートハートホワイトピンク天使 壁掛け立てかけ両用ミラー
・スウィートハートホワイトピンク天使 ボリューミー手鏡

特にミラーたちの花やかさには胸がトキめきます☆彡

すべて限定数。各10-20点のみ。

 

販売中♪ 詳細はこちらからどうぞ↓ ご注文心よりお待ちいたしております。

http://www.roseparty.com/oritenshi/tt2.html

 

みなさままいどありがとうございます。

          

☆お知らせ☆

7/15より、長野県諏訪市にある日本最大級のガラス美術館「SUWAガラスの里の美術館」にて開催される『シンデレラ展』にてRose Party プロデュース・「マコト・クチュール」の商品が約3ヶ月間に渡って展示・販売されます♪

全アイテムではございませんが、人気アイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

*マコトのスタッフはおりません、当地のスタッフに託しております。

 

現地のディプレイ写真を送ってくださいました♪

あらまあ・・・ステキ☆彡 真琴先生の絵本やベアさん、マカロン・タワー、トピアリーやクロスなど小道具も送らせていただいたところ、こんなに夢っぽく仕上げてくださいました。

センスだけでなく、愛のあるディスプレイですね、スタッフのみなさまマコトにありがとうございます(*^_^*)

ライセンス・ロゴの入った新しいフライヤーもお手にしていただけますのでぜひどうぞ。

 

http://www.garasunosato.com/images/museum/cinderella_2017-1.pdf

http://www.garasunosato.com/

 

期間中、約8,000名のご来場様が見込まれるそうですよ。

魅惑的なイベントも多数あり、プリンセス気分で楽しめそうですネ。ぜひご来場ください。

 

きゃあ・・・!

ドキマギするほど可愛い真琴グッズ。

マコト・クチュール&ローズパーティの大切なお客様Mさまよりいただきました!

銀座展に行かなければ買えない真琴画廊の新作グッズ・・・☆彡

うれしすぎます・・・

ありがとうございます。

先日、マコトの顧客様と電話でお話ししていました。

「真琴少女たちの魅力は?」

「現実にはぜったいいないこと!(笑)」

天球の瞳、桃の果汁を垂らしたようなピンクの頬、天使がキスしたようなくちびる、波打つ金髪、爪のない指先・・・^^;

そうは言っても、ただ可憐で愛らしいだけでなく、その瞳からも表情からも、真琴先生が「プリンセスに欠かせない魅力」として語っていらっしゃる「内に秘めたる強さ」が感じられます。

決して深窓の令嬢ではありえない、生き生きとして夢を見る少女たち。

 

Mさま、貴重なお品をマコトにありがとうございました。大切にします。

 

さぁ明日の新作速報です。

 

まばゆいばかりのキラキラ感に魅せられて・・・

いつでも大人気めずらしさんのクリスタル・リボニーバレッタ、

超・貴重な天使の羽リボニー☆彡

こうしてアップでご覧いただくとよくわかりますネ、

天使の羽モティーフの上に羽根型のリボニーをあしらったダブル・パヴェスタイル。

こんなにステキなデザインはめずらしさんだけ。

さらにこの子は、この時季なので30%オフにしていただきました!

新作ですよ(*^_^*)

10点のみ、再販なし。

天使の羽リボンなんて見たことない♪

スワロフスキーにも劣らない、このキラメキがめずらしさんの最大の魅力です。さらにめずらしさんのキラキラは"白さ"が際立ちます。

小粒のクリスタルを惜しげもなく使い、白い白い輝きで装いに夢みる魔法をおかけいたします・・・☆彡

 

 

画像ではわかりづらいのですが天使の羽の上にさらにリボニーが重なったボリューミーなデザイン。

可憐な髪留めが全身に与える効果、そのキラメキは想像をはるかに超えます♪

髪にはもちろんバッグにつけるのもおススメ。バレッタはバッグにつけやすく重宝。

ハートに載った4体のホワイトピンク・天使。足元はつるバラ☆彡

この子たちを使用した壁掛けミラー、手鏡などもご紹介♪

ピンクのバラやリボンを飾り

見たことがないほどメルヘンでロマンティックに仕上がっております。

4体もの天使が飾られたミラー・・・想像してみてくださいな(^^♪

ホワイトピンク・カラーの天使が手に入るのはRose Partyだけ♪

 

写真が間に合わなかったので詳細は明日のウェブ・ショップにて(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作をお楽しみに。バイバイ。

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服 since2003 「Rose party」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 


めずらしさんのミルキィ・グレー リボニー・カメリア ショルダーバッグ 

2017-07-08 | お客様より・・・♪

みなさまおこんばんは。

まいどありがとうございます。

今日は日帰り出張でした。

再来週はマコトの工場で新作のデザイン決めを行ってまいります・・・すっごく楽しみですよ。なんかいっぱい可愛いものつくってきますね。

あー、しかしなんという慌ただしさだろう、楽しいけれども。

あのねぇ、うちには3人いて、そのうちの2人がのん気者なのですよ、自分がそれとは正反対なのに、のん気者たちに囲まれて生きていくのはそこそこ大変で別にいーけどちょっとイヤなんですよ。

 

それにしてもなんと暑いことでしょう、暑いと言うより・・・からだ中が"のり"になったみたいにベタベタしていますね、この湿度の高さ・・・

みなさまどうぞご自愛くださいますように。

  

昨日改めて城南の司祭にお礼に伺ったんですね、実はですね、わざわざ書かなかったけれど、今回は、あくまでわたしたちを助けてくださるという司祭と信徒様方のお気持ちであり、それゆえ「今回限り」というお約束だったんですね。

ですが、コンサートを観てくださった司祭から

「自分は茂村さんの音楽が好きだし(事前にアルバムも聴いていただきました)、クリスチャンでない方々にも足を踏みいれていただけたし、これからも年に1度か2度ならぜひどうぞ」と言っていただきまして!

年に1度か2度・・・ってね^^;

どれほどうれしかったかは言葉にできません。城南キリストチャーチが外部コンサートに礼拝堂を貸し出したのはこれが初めてだったそうですよ。それくらい、本来は厳しいんですね。

ご来場くださったお客さま方のおかげです、本当にありがとうございました。

ただ、思いがけず外への音漏れがすごかったようで。苦情は一件もなかったそうですが、今後は音響に十分注意しなければ。礼拝堂自体の音響が良く、演者も圧倒的な声量なのでPAなしでもいいのでは? というご意見もあったのですが、旅人サンの喉を傷めてしまうと大変ですものね・・・まあまた相談して解決します。

コンサート・レポはしばらくお待ちください・・・ってコレを言い出すとみなさまご存じのように危険なんですよね・・・^^; 思い入れが強すぎていい加減なことができない、この想いの強さが曲者なんですよ、わたしの場合。でも書きますよ、忘れたころに(^・^)

 

いただきもの・・・ひゃあ・・・美味しかったあ! ありがとうございます! 3袋、2日でなくなりました^^; ルウにもちょろっとあげました。

 

サァ明日の新作速報です。

一押しでございます!

めずらしさんのミルキィ・グレー リボニー・カメリア ショルダーバッグ 半額にて!

こんなめずらしステキなバッグがこの時季ならではの半額。すごいっ。

 

バッグのカラーとカメリアのカラーを合わせて・・・しかもミルキィ・グレーでつくるなんてめずらしさんならでは(*^_^*)

 

すっごくいいお色でしょう・・・(*^_^*)

めったに出逢えない、つくろうと思ってつくらなければ出せないお色、レディでシック、愛らしさも秘めた"ミルキィ・グレー"

高級感抜群のキャビア・スキン仕立てのフェイク・レザー。

重たそうに見えますが驚くほど軽量なのも魅力。

大きく開いて使い勝手抜群♪

マチもたっぷりで必需品はしっかり入ります。

ハンド、ショルダー、斜め掛けの3Way☆彡

斜め掛け・・・すっごくチャーミングですよ(*^_^*)

ご旅行、ショッピング、お食事・・・両手がフリーになると気持ちまで快適に♪

カメリア・ファンのみなさまには見逃せないミルキィ・グレーカメリアはこの子専用。

こだわりの花びらはフリフリ感たっぷり。

花芯の美しさや全体の丸みなど

カメリアつくりには定評のあるめずらしさんならではの可憐さ。

軽やかで涼やかなファブリック素材、裏はクリップ・ブローチ仕様で年間を通してお洋服にもおつけいただけます。

こうしてリンクさせるとすっごくステキです。

ショルダーにつけるのもおススメ♪

品のある清楚な白グログランリボン。控えめなので使いやすいですね。

一度限りのご紹介で50%オフ、入荷数わずか。

お早めにどうぞ。

 

この子がまたロマンティックで清楚でステキなんです・・・

スワロフスキー・エレメンツが散りばめらた純白チュールレースがふわりと覆う、コットン・パフスリーブブラウス。

この子も半額・・・ステキ♪

 

裾はシャーリング、丸みを帯びた少女フォルムながら、スッキリと着こなせます。

涼しさ満点コットン100。

ふっくらぷっくりパフ。

レースがうっとりするほど美しい。高級感と贅沢感が漂います。

オーナメント&二つローズ刺繍が姫的な印象。スワロフスキー・エレメンツは極控えめなサイズですがたっぷりと散りばめられていることから小さく印象的に輝きます☆彡

 

実物のほうがずーっとキレイです。

後ろもスワロフスキー散りばめ。小さなキラキラ輝くたびに胸がトキめく☆彡

一枚でふんわりスカートやデニムに合わせるのもステキですが、レイヤードはチュールレースが映えて一段と可憐に魅せます。

チュールレースなので華やかにならず、あくまで清楚でロマンティック。

半額・数枚のみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後予定、ご注文お待ちしております。バイバイ。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服 since2003 「Rose party」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 


ティアード・ドール☆彡

2017-07-04 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどです。

ただいまご注文と発送が大変こみあっております。

 

うおーっ、3日間もお休みして本当にごめんなさい、すごいことになってしまった・・・

休むとこれがコワいんですよ、それで休めないのです^^;

 

星野クンに助けてもらうべく昼前に電話してみたら・・・

高原サンと楽しくお弁当食べている最中でした。このお二人は、なんとのんびりしていることでしょう! なんとのんきな人たちなのでしょう! しかもまだ12:00になっていないのに。

 

今日は朝からずぅぅーっと発送業務に専念しています。

今週中には落ち着きますので何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

「Rose Partyサマーハッピィ・バッグ2017」にはたっくさんのご注文をいただきましてマコトにありがとうございます!

今年は、みなさま好みのカットワークレース、ふわふわレース、スカラップ、リボン、フリルなどロマンティックなデザインが多いので楽しみになさっていてください。

明日、5日までの受付です。

 

☆お知らせ☆

「マコト・クチュール」からはリピーター様にのみお届けする「マコト・特別ニュースレター」を本日配信しております。特別ニュース・レターは最終お買い上げ日より約半年間お送りしております^^

Happyな情報が届きますよ(*^_^*)

ぜひご確認くださいまし^^

 

7/15より、長野県諏訪市にある日本最大級のガラス美術館「SUWAガラスの里の美術館」にて開催される『シンデレラ展』にて「マコト・クチュール」の商品が約3ヶ月間に渡って展示・販売されます♪

全アイテムではございませんが、人気アイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

*マコトのスタッフはおりません、当地のスタッフに託しております。

 

 http://www.garasunosato.com/images/museum/cinderella_2017-1.pdf

ものすごーくステキな展覧会になりそうですよ、わたしも行きたいなあ、でも長野は遠いぞ。

 

 

 

カメラマンとして大活躍して下さったChiさんのご主人の写真。

一枚残らず送ってくださいね、とお願いしたらほんまに一枚残らず送られてきてそれはたぶん1,000枚近くあって全部観るのに1週間くらいかかりそう・・・言わなきゃよかったか?

PAさんはリハーサルの際は白いヨレヨレのポロシャツにシワシワの半ズボン履いてがんばっていらっしゃいましたが本番では黒い上下でピシっと決められていたので、一瞬誰だかわかりませんでした(笑)。

 

しかし、さすがにキレイです、一枚一枚に愛とセンスを感じます。

ご主人・・・帰られてからChiさんにすごいことをおっしゃった・・・いつかヒミブロに書きますよ。

今日は時間がないのでまた改めて・・・たくさんの写真と共にレポさせてください。

 

 

曲と曲の間に語られる旅物語はみなさんの心に深く残ったようで、コンサート終了後、たくさんのメッセージをいただきました。

手描きのセット・リストは宝物(^・^)

コピーでよければあげますよ^^;

 

これだけ見ても、旅人サンがこのコンサートにどれほど誠実にかかわってくださったかがわかりますでしょう。

アンコールの「イマジン」と「ありがとう」は特に素晴らしく、スタンディング・オベーションで見送っていただきました! マコトにありがとうございました。

 

 

次回は10月、11月と連続で、あるカトリック教会の聖堂を予定しています。

ノアの方舟を模った聖堂は、磔刑のイエス、花をまとった天使の羽のような照明、きらめくステンド・グラス・・・とカトリック教会独特の壮麗な夢っぽさを漂わせています。

 

あまりに美しい聖堂とその音響の良さに旅人サンも大感激・・・こちらの教会ではマイクは使いますがPAが入らないのでアカペラ状態に近い、これがまたステキなんですよ! 

決まり次第お知らせいたします。

 

サァ、明日の新作です☆彡

 

品よくドールなスタイルが大好きなみなさまへ贈る特別ドレス"ティアード・ドール"

いかにもお人形ライクながら、おしとやかで上品な雰囲気漂うワンピース。

なかなかお目にかかれない愛らしさと着心地の良さ、リゾートでもタウンでも大活躍いたします。

 

しっとりやわらかなストレッチ・ニット素材。

コットン素材とはまた異なる女性らしい印象で、カーデを羽織ったり長袖をレイヤードすることでほぼ年間を通してお召しいただけます。

サイズはフリー。ルクホワイトとミルクたっぷりミルクティの中間くらいの淡いお色。

立ちフリルがぐるりのティアード・スタイル☆彡

しなやかなニット素材ならではの空気感が魅惑的。

きちんとした裏地つき。

 

いかにもドールなお袖は二の腕カバーのぷっくりパフ。

フリリーにお顔を包み込むシャーリング・ネック。

並んだモティーフがとびきりチャーミング(^^♪

コットンレース×リボン×お花。

カーデを羽織るとまた印象が変わります♪

数枚のみ。お早めにどうぞ(*^_^*)

 

夏の定番・ホワイトカットワーク・ブラウス。

コットン・ローン100で、どんな場面でも涼しい顔をしていられます♪

この子は素材がとっても可愛い♪

同じカットワークでも柄行きによって可愛らしさが違います。

お色はほぼ真っ白。

フリンジではなく"タッセル"が可愛いらしくて目を惹きます(*^_^*)

ネックラインはタッセル・リボンで調節可能。

 

裾スカラップの5分丈お袖。

全体的に甘く輝くような印象です(*^_^*)

 

妖精さんのヒラヒラブラウス。

ある有名ブランドの高価なドレス・ラインのブラウスは、贅沢なシルク100%。出逢えたときが運命の逸品☆彡

びっくり価格にてご紹介いたします。3枚のみ。詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに・・・21:00前後を予定しております。バイバイ。 

 


スペシャル・チャーチコンサート & Rose Party 2017サマー・ハッピィバッグ7/1販売スタート!

2017-07-01 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどです☆彡

 

Rose Party実店舗は7/1-7/3までお休みをいただきます。

こんなにご注文が混雑しているときに申し訳ございません!

お休みは正月しか取っていないはずなので大目にみていただいて・・・何卒よろしくお願いいたします^^;

 

梅雨まっさい中でムシムシしております。

みなさまご自愛くださいますように。

 

サァ、今日はいよいよチャーチ・コンサート初日!

これからも続く旅人サンのチャーチ・コンサート、記念すべき初舞台(?)です。

 

旅人サンもスタッフも「もう待ちきれない!」とワクワクしています。

キンチョ―しているのはあたしだけみたい・・・みんな図太いな・・・飛行機の離着陸時でもグースカ眠れる人たちなんですよ、この人たちは・・・なんて図太いのだろう・・・ああ、息が止まりそう・・・なぜにあたしだけ・・・こんなにも・・・むむむーっ。

 

「7月1日の旅人サン、どうかあたしに近寄らないで、キンチョーが伝染しますから・・・」←本気で言っていますよ。

旅人サン「だいじょーぶ(笑)」

シゲサンはキャリアが長く、年間何十本ものライブで舞台慣れしていらっしゃるけれど、礼拝堂ですよ? 初めての。たぶん間際になったらわたしのキンチョーがのりうつります、神様助けてあげてください、アーメン。

 

兄さんもワクワクなさっています。特別にリハーサルからご覧いただきます。

兄さんご招待は、旅人サンの強いご希望でした。兄さんのポールとの夢の2ショット写真入りTシャツとか、ドーム公演で映像に映っていたとか、ぜんぶお伝えしていてそのたび息も止まるほど大笑い。

「リハーサルから盛り上げるよ!」と兄さん・・・そりゃあ兄さん、兄さん一人で100人分くらいの威力がありますものね。

 

「旅人サン! 兄さんが大変です!(責任とってください!) リハーサルはいいんですけれども本番であまり盛り上がりすぎるとやや危険なのですけれども・・・何と言っても礼拝堂・・・」

旅人サン「そうだねー、でも兄さんだからねー、いつもより少し控えめに・・・ってお願いする?(笑)」

「ビルボードの支配人にコンコンと説教されても右から左、てんで効き目なし、まったくへこたれない兄さんなのに、あたしの言うことなんてきいてくれると思いますぅぅ?(旅人サンの言うことならきくかもよ?)。とりあえず、城南の司祭様がひっくり返らない程度にお願いいたします・・・と伝えます・・・」

いずれにしても兄さんがいてくれればいろいろな意味で百人力なんですけれどもね(^・^)

ひたすらに音楽に生き、音楽に殉じる(?)、健ちゃんと同じ血が流れている兄さんなのでした。

 

ただ、これは真剣な話なのですが、次回も使わせていただけるかどうかは今回のコンサートにかかっておりまして。

司祭によると、城南チャーチがコンサートで礼拝堂を貸し出すことはまずないそうです、それくらい今回は特別なんです、神様のご計画通りではありますが、わたしたちとしては助けていただいた、という気持ちに変わりはありません。

礼拝堂という特別な場所の品位を落とすことはできません、城南チャーチの信徒様方にも安心していただける、そしてよろこんでいただけるコンサートにしたいと願っております。

 

半年かけた集客の甲斐あり(わたしではなく他のスタッフたちや外部支援者の方々ががんばってくださいました、本当にありがとうございます!)幾つかの教会から牧師や司祭も来てくださいますし、観客もなかなかめずらしい方たちですよ^^;

 

 

健ちゃん。あなたが選んでくださったことちゃんとわかっていますよ。ありがとう、健ちゃん。大切なシゲサンのこと、見ていてくださいね。

健ちゃんのカバー(ツアーで演った『ROCK'N ROLL BAND』じゃあなくってよ)もあるかも、ビートルズもあるかも!

セット・リストご希望の方は終演後、スタッフまでお気軽にお申しつけください(*^_^*)

 

「クリスチャンでない人たちがこの建物の中に足を一歩踏み入れてくださること、それがこの教会にとっての歓びです」 

城南キリスト・チャーチの司祭がおっしゃってくださったこのお言葉こそは、わたしたちの変わらざる主旨です。

 

「旅人のようにふらりと礼拝堂へ来てみると、そこでセレンディピティに出逢い、旅を終えたときには心のどこかに一枚の金貨を携えていた」

このたびのコンサートのテーマです。 

 

仕事が忙しいとか家庭の事情とかさまざまな理由で、実際には「旅」に出られない人もいらして、

だけどみなさん、心の中では、風に吹かれるように、自由な心で旅に出たいと願っているんじゃないかな。

わずらわしい日常、叶わない想い、明日への不安、この日はぜんぶ手放して、旅人さんと共にステキな夢をみていただけたら・・・と願っています。

 

神の愛に触れながら、ステキに楽しい旅をしましょう!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^u^)

 

 

サァ、本日より、待ちに待った「Rose Party 2017 サマー・ハッピィバッグ」を販売スタートいたしました!

こちらからどうぞ↓

「Rose Party 2017 サマー・ハッピィバッグ 販売中♪ 7/5まで♪」

 

あまりにも可憐な薄ピンク×ミルクギンガムのバラ降りそそぐふんわりスカートも♪

この子は単体での販売、この美しさに到底見合わないお手頃価格もとーってもうれしい。

ぜひハッピィ・バッグと一緒にいかが。下でご紹介いたします。

 

サァ、いよいよこの時季がやってまいりました!\(^o^)/

半期に一度! ステキなお洋服一気に増やすチャンス!

Rose Party 2017 サマー・ハッピィバッグ お洋服オンリー&服飾 全5バージョン 販売スタート 7/1-7/5 5日間限定

Rose Party のハッピィ・バッグは、ハッピィ・バッグ販売開始当時からずーーっと"オーダーメイド・ハッピィバッグ"



毎年多くの方が楽しみにしてくださっているハッピィ・バッグを今年も心からの感謝の想いをこめて発売いたします!


夏と冬、年に二回だけ! Rose Party のハッピィバッグは開始当初より、リピート率が95%以上と驚異的!

 

まさに今からお召しいだたけるお洋服をお入れするサマー・ハッピィバッグ♪
みなさまのめずらしステキな令嬢的夏スタイルにお役立てくださいませ♪



たくさん書かれていて読みづらいかもしれませんが
お得でうれしい情報が隠されているのでぜひ細かく目を通してみてください(*^_^*)


☆販売期間・・・2017 7/1-7/5 23:00までの期間限定!

今回は、お洋服15,000円、20,000円、30,000円、そしてたっくさんのリクエストにお応えして服飾も2コースご用意いたしました。



Rose Party  2017 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服オンリー 15,000円+税

通常価格で2.5倍! ♪35,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!

枚数は4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 

Rose Party  2017 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服オンリー 20,000円+税


通常価格で♪57,000円前後♪のアイテムをお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります!

枚数は4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 

Rose Party  2017 サマー・ハッピィバッグ 

お洋服・オンリー 30,000円+税

30,000円コースは毎回一番人気でマキの一押しでもございます!

通常価格で♪90,000円前後のアイテムをお入れいたします!


なんと3倍のアイテムが入ります!

枚数は5枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号


これらの価格ではブランドのブラウス一枚買えません。ブランドタグがつかなくても有名ブランドと同等のクオリティでお得に素敵なアイテムをお届けいたします。

☆お洋服オンリーの詳細☆


☆ご希望サイズをカートにお入れになり、備考欄にはご希望の着丈やカラー、その他ご要望をお書きください。初めての方も大歓迎♪ 初めての方はできるだけ詳しくお書きください。

・ホワイト系(純白、オフ、バニラその他)、ピンク系(ベビーピンク、マドモアゼルピンクなど)、ミルクティ(ベージュ)、空色、ネイビー、ブラック、グレー

この中よりお好きなカラーをかならず4カラー以上お書きください。お選びいただいたすべてのカラーが入るわけではございません。お好きなカラーを中心にお入れいたします。


☆30,000円コースには、かならずメーカー1点物or2-3点の生産数極少貴重アイテムをお入れいたします♪
誰も持っていないあなただけのお洋服が入るかも(*^_^*)


☆ボトムスは、スカート、パンツを多種多用にそろえております。

お色や着丈のご希望をお書きください。パンツはこの季節にぴったりの素材でバリエーション豊富にございます。


☆トップスはチュニック丈(70㎝以上)、普通丈(60㎝まで)ともに多数取り揃えております。着丈のご希望をお書き添えください。

カーディガンもたっくさんございます。


☆ハッピィ・バッグだからこその醍醐味♪

ブラックやネイビー、プラウンカラーも、ステキな物をたっぷりご用意しております♪


普段はあまりご紹介していないブラックやネイビー、メーカーには素晴らしくステキなデザインが多数ございますので
それらの中から選りすぐったものをお入れいたします。


☆サイズについて。

9、11、13号にておつくりいたします。9-11の方には、9-11フリーが入る場合も多々ございます。初めての方はかならずサイズの詳細をお書き添えください。

これまでのご希望例

・枚数は少なくて良いので上代の高価なものを入れてください(←このリクエストは最近とても多いのです♪)

・半そでを2枚入れてください。

・お袖は7分丈が好きです。

・ボトムスは要りません。トップスのみでお願いします。

・ワンピースに遭うショート丈のカーディガンを入れてください。

・ロング丈カーディガンを入れてください。

・リボンやフリルデザインが好きです。

・フリルは好きですがリボンは苦手です。

・真っ白ではなくオフホワイトが好きです。

・ショート丈スカートがあればお願いいたします。

・パンツに合う長めのチュニックを希望します。

・マドモアゼルピンクが大好きです。

・フレアスカートを2枚入れてください。着丈は60㎝前後で希望。

・ネイビー、ブラックの大人っぽいデザイン希望。

・すべてブラックで、大人可愛いデザインを入れてください。

・タンク型インナーを入れてください。

・通勤用のブラックのパンツを入れてください。股下は70㎝程度希望。


などなど、その他、ご希望はすべて備考欄にお書き添えください。

すべてとはまいりませんが、できるだけみなさまのご希望に沿っておつくりいたします(*^_^*)


☆細々と書くのが面倒な場合、何度もお買い上げくださっている顧客様のみ「お任せ!」とお書き添えください。
その後、当店より「どうしても知らせていただきたいことのみ」を記載した質問メールをお送りいたしますのでそれにお応えください^^;

 

お洋服は2,500デザイン以上、バッグは300デザイン以上、ストール、手袋合わせて200デザイン以上、ポーチ・小物類合わせて500デザイン以上、と100軒を超えるメーカーの協賛をいただいているRose Partyならではの豊富な品ぞろえ♪

 

 

 

 

 

画像は今回のお洋服ハッピィ・バッグにお入れする予定のアイテム、極々一部でございます。

とりわけステキなものを掲載しているのではなく、たまたま写真が撮れたものだけを掲載しております。

画像のアイテム以上にステキな子もたっくさんご用意しておりますのでお楽しみに^m^

画像アイテムの指定はご遠慮ください。

現行商品ご希望の方は備考欄にアイテム名をお書き添えください。お入れできる場合はお入れいたしますのでご遠慮なくどうぞ。

 

1点物&2点物、コットカットワークが美しく可憐なパフスリーブブラウス、フリルブラウス♪

繊細なレースをボリューミーに仕立てたミモレ丈。

コットンフリルワンピースや令嬢ライクな高級ワンピ♪ 

お襟つきのエレガントなブラウスも。

今年はフリル物がたっくさん♪

上質なチュールレースお袖なブラウス。とても高価な逸品。

今季はコットンレースやカットワークでステキにロマンティックなものが豊富♪

 

 

くり返しますが、たまたま写真が撮れたものだけを掲載しております。画像のアイテム以上にステキな子もたっくさんご用意しておりますのでお楽しみに^m^

 

お洋服は2,500デザイン以上、バッグは300デザイン以上、ストール、手袋合わせて200デザイン以上、ポーチ・小物類合わせて500デザイン以上、と100軒を超えるメーカーの協賛をいただいているRose Partyならではの豊富な品ぞろえ♪

 

ここからは服飾コース。

お洋服といっしょにお買い上げくださる方が多い服飾もRose Partyならではのお楽しみ☆彡

 

可愛いカゴバッグもたくさんご用意しておりますので

ご希望の方はお書き添えくださいネ。

 

他では見つからないめずらし可愛い手袋もいーっぱい♪ 長年こだわりを持って手袋をご紹介しているRose Partyならでは♪

手袋はカラー指定、ロング、ミディアム、ショート指定可能♪



Rose Party  2017サマー・ハッピィバッグ 服飾 12,000円+税コース

販売価格の約1.7倍をお入れいたします!

 

Rose Party  2016サマー・ハッピィバッグ 服飾 15,000円+税コース

販売価格の約2倍をお入れいたします!

普段、服飾アイテムの割引はほとんどございませんので最高にお買い得♪

 

☆服飾ハッピィバッグの詳細☆

下記アイテムの中より、12,000円コース、15,000円コースともに4つお選びいただき必ず備考欄にお書きください。

 

同じアイテムをお選びいただいてもけっこうです♪

ただし、バッグは12,000円コースは1つ、15,000円コースは2つまでとさせていただきます。

例)15,000円コース バッグ2、手袋1、エプロン1など。

☆バッグ

☆エプロン(リクエスト多数でお入れいたしました♪ 可愛い子がいーっぱい^^)

☆レースのポーチなど(めずらしさん含む・可愛いポーチで気分を上げて)

☆アクセサリー(めずらしさん含む、ヘアアクセ指定可能、キラキラ物がたっぷり♪ リボン、バラ、その他ヘアアクセがお得意なRose Partyならではのレアものばかり)

☆ストール(レース、バテン、刺繍などなどステキなものが多数ございます)

☆手袋(Rose Party お得意の手袋は100デザイン近くございます! 令嬢ライクな装いにはステキな手袋が必須!)

 


どのような組み合わせとなっても、通常価格の1.7倍(12,000円コース)2倍(15,000円コース)は必ずお入れいたします♪


服飾のハッピィバッグはまるでキラキラ輝く宝箱☆彡

開けるまでも、そして開けてからも、ドキドキが止まりません(*^_^*)


☆送料無料。ただし、北海道、沖縄、離島地域へは別途800円を頂戴いたします。

☆ハッピィバッグはご注文が殺到いたします。

Rose Party のハッピィバッグは残り物を入れるのではなく、みなさまのご希望にそって、心を込めておつくりしているため発送までにお時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください(^^♪

☆発送はお振込確認順、代引きはご注文順にてお届けいたします。


みなさまにHappyになっていただけるよう心をこめておつくりいたします。

ご注文お待ちしております(*^_^*)

こちらよりお入りいただけます♪「Rose Party 2017 サマー・ハッピィバッグ 販売中♪ 7/5まで♪」

 

あまりの可憐さにドキドキしちゃうバラ降りそそぐスカートもご紹介! ぜひハッピィ・バッグと一緒にいかが(^^♪

 

あまりにステキなバラ刺繍がふんだんにあしらわれ、淡いピンク×ミルクカラーの小さなギンガムが可憐さを放ちます。

パニエ入りのようなふんわり感も魅力。

素材もデザインもご紹介する価格の何倍もの値打ちがございます♪

今季、いちばん大人可愛いスカート♪

 

見た目にも上質感のあるきちんとした素材、ほぼオールシーズン着用可能。なめらかながらふんわり感をかもし出す上品な張り感。

秋冬にはざっくりセータと合わせて大人少女風に(*^_^*)

パニエ入りのような、風をはらんだ風のふんわりふっくら感。

なかなか見かけない、淡いミルクピンク×ミルクカラーの上品ギンガム。ピンクピンクしておらず、ミルクティがかったようなピンクのため品よく愛らしくお召しいただけます。

ミルクピンクって本当に可愛いですね。めったに出逢えないお色。画像はすべて実物とほぼ同じお色に映っています。

後ろゴムで楽チン、きちんとした裏地つき。

この刺繍の可憐さ・・・!

いかにもバラが降りそそいでいる感・・・なんて物語的。

白、ブラウン、ネイビー、ベージュ、ブラック・・・トップスのお色に関わらず、品よく夢っぽさをふりまきます☆彡

ウエスト部分も贅沢なバラギュピール。

ブラウス・インはもちろんのこと、動きによってチラっとのぞいて♪

このうえないステキさを誇ります♪

限定数のみ。

 

バラふりそそぐふんわりスカートはこちらからどうぞ(^^)/

ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

それではみなさま。わたしは旅へまいります! あなたもいかが(^^)/