オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

白い白い人でどうぞ。

2016-05-31 | 想い

☆着画追記

カットワークスカート、想像をはるかーに超えてステキです。

真っ白なのに不思議なほど華奢で、たおやかに魅せてくれます☆彡

フリルのパーカと合わせています、着画の着丈は約65、↑のように、この着丈はドレープが際立つのでとても優美。ウエストを一段折ることで膝丈になりそうです♪

プラスお帽子で"やや浮世離れした"ヒロイン・コーデ・・・(*^_^*)

 

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

 

まいどありがとうございます。ただいまご注文と発送が大変大変混雑しております。何卒よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

 

スカラップRマークの壁紙できました。可愛すぎて"涙がキラリ"

この背景色がまたいいよ、このカラーもオリジナルですからね、ぜーんぶオリジナル、借り物なんてひとつもないさ。

この子は新サイトで開設する"Rose Party オリジナル ギャラリー"(過去のオリジナル・インテリアやファッション、服飾をまとめてご紹介するページ)用につくっていただいたんですけれども、早く使いたくてジリジリしております、できることなら明日の新作更新から使いたい。しかし商品ページに使うとギャラリー用の特別感がなくなっちゃいますよね、うーん、どうしよう。

 

今からアトリエです。

また、作家軍から、

「ケンタッキー買ってきて」とファックスが入っていました。紙面いっぱいに、真っ黒のサインペンで、男の人みたいに角々とした太文字で。なんて不気味なんだろう、一瞬不幸の手紙かと思った。

さらに作家4人の内の誰だかわからないよう筆跡をくらませていることが窺える、この卑怯さといったらどうだろう、なんというせせこましさだろう。

えっとですね、メールだと観ていないフリをする恐れがあるとか決めつけて、こんなしょーもないことでファックスを流すのはやめてほしいんです。

うち、ファックスと電話兼用なんですね、で、今日は撮影日だったので14時頃まで外にいたんですけれども、ベルが聴こえたらまず第一にお客様だと考えますね、その時点でファックスか電話かは不明ですしね、で、店の中に駆け込み受話器に飛びついたらファックスで、コレが流れてきたというわけです。

同じ目に遭ったとして、みなさまだっていささか不愉快になりますでしょう?

それでも面と向かって「いいかげんにして」なんて言うと、「ごめん、ごめーん」と悲劇的な身振り手振りで謝られて何だかこっちが悪者みたいになっちゃって、そんな芝居がかった様子には我慢がならないから金輪際やめてほしいの。

 

オバマ米大統領に抱きしめられたことで脚光を浴びることとなった森重明さん(79歳)は自らも被爆者であり、広島の原爆で戦死した米兵捕虜の研究を40年にわたって続けてきたそうです。

10万人を超える日本人死者が出たというのに10数名の、しかも原爆を投下した敵国の捕虜の末路など、彼らの遺族以外誰も知りたいとは思わなかったのでしょうね。

「僕の研究を誰も評価しなかったけれど、(オバマさんに)話をきいてもらって努力が報われた気がした」

そんな森重明さんのお言葉を聴いて、あらためて思いましたよ。

人生は、決して、その場その場の勝ち抜き戦じゃあない。その後につづく敗者復活戦にて成り立っている。未来にはきっと、いくつもの敗者復活戦がひかえている、今がダメでも次があるさ、次がダメでもまだまだあるさ。あとからあとから春がやってくるように、あとからあとから敗者復活のチャンスがやってくる。

人生に、敗者復活システムを導入なさったのが神様である限り、決して見棄てられることはないのだから、何が起きても飄々と生きていこうではないか(よしっ、今日も決まった!)。

 

 

明日は、この季節にふさわしいホワイト・コーデを叶えてくれるとっておきの3アイテムをご紹介いたします(^^)/

光ふりそそぐこの季節、真っ白コーデほど女性を夢っぽく、姫っぽく、清楚に魅せてくれるスタイルがございますでしょうか。

ぜひ、誰もがほおっとため息をつくような、"白い白い人"で夏をお過ごしください(^^♪

 

一押しでございます

めずらしさんの段々チュール・清楚な帽子♪

「白コーデにふさわしいお帽子が欲しいわあ・・・」と願っていらっしゃるRose Partyのお客様方のために特別につくっていただきました。

 

レースでもフリルでもあくまで清楚、あくまで大人姫っぽく品よく仕上げるのがめずらしさん流。高価なお洋服にも合わせられるルックスの良さ、品質の良さも魅力です。

こんなにロマンティックで、まるでお姫様絵本の中から飛び出してきたみたいなお帽子はめずらしさんにしかつくれません♪

 

ほぼ真っ白なのに90%以上のUV遮光率! この季節、カット率は重要。

白いお帽子のカット率は平均60-70%、このパーセンテージだと室内で蛍光灯を見上げたときにもかなりまぶしく感じます。

90%以上になるとまぶしさはほとんど感じません。

内側もホワイトのため顔色がくすむことなく、かえって艶めき、いかにも涼しげなマドモアゼル然としてお過ごしいただけます(^_-)

さらに、サイズ調節可能、手洗い可能、そして最新の夏用高機能素材を使った非常に上質なお帽子でございます。

それでなくとも暑いのに、頭髪を覆うようなお帽子をかぶるのはストレスになるときがありますが、この子はかぶっている方が涼しいお帽子なのです♪

麦わら風でいて麦わらほどにカジュアルに傾かない絶妙な質感♪ 軽さも心地よさにとって大切。

ふわっふわお砂糖菓子みたいなドビー・フリルチュールの四段重ね。

一枚一枚で段々になっているのではなく、とびきり贅沢な大判の四段フリルチュールが一枚で使用されているため、そのボリューム感やルックスの可憐さが際立っています♪

見えているのはドビー・チュールフリルですが、内側には小ぶりのフリルや花レースがあしらわれており、レースがめくれたときにも姫っぽさ満点。

身につけている間、ずっとロマンティックな気分でいられるよう、うっとりするほど美しいレースを使用することはめずらしさんのこだわりです。

間隔をあけて散らされた真っ白のパール。控えめについておりますので清楚な印象。

透明感のある優美なレースなので、華美なレースフリフリ感はなく、あくまで上品にヒラヒラ。

かぶるとさらによくわかります♪

お帽子ひとつで、またたくまにレディなコーデが完成。

カメリアやブローチを添えて♪

バッグの中でコンパクトに収納可能。四つ折りにもできます♪

かぶった姿・・・なんてステキなのでしょう(*^_^*) 正面、後ろ、サイド共にツバは約12cm。これだけあるとしっかり紫外線を防御できますし、どこから観ても美人顔♪ 白いお帽子は全体の印象をとっても若々しく魅せてくれます。

また、フェミニンなスタイルだけでなく、シンプルなカットソー×ふんわりスカートや、チュニック×パンツコーデ、デニムコーデもお帽子ひとつでたちまち洗練度アップ☆彡

 

ソフト・ワイヤー入りでツバの調節も自在。ソフトタイプなので素材自体に硬さはなく、それでいてお好きなスタイルに調節可能。

 

もちろん一緒にご紹介する純白お洋服ともスバラシイ相性♪

限定20点のみ、お早めにどうぞ(*^_^*)

 

 

 

純白コットンカットワーク・レースを心から愛していらっしゃるみなさまへ贈ります♪

ふわあ・・・この子の可憐さといったらどうでしょう!

ねぇ、みなさま、カットワーク・レースはカット柄が命です。カット柄によってすべてが左右されます。この子をご覧ください、パーフェクトでございます。

今季はもうこれ以上のカットワーク・スカートは出てまいりませんのでどうぞお見逃しなく。メーカー特別アイテム・限定13枚のみ、再販ございません♪

お色は真っ白。純白。触れるとすぐにわかる上質素材。クチュール・コットン100。白い裏地つき。

細部までロマンティックに満ち満ちております。裾のスカラップ・カットワークレースをご覧ください♪ 上下のダブルスカラップ・フリル。上は立ちフリルになっているため、ため息がこぼれるほどステキなのです。

素晴しく贅沢な生地使いで、拡がり方の優美なこと。

 

後ろウエストゴム。サイドにはきちんとホック&ジッパつきで着脱も快適。

 

歩を進めるたびに拡がり揺れて、物語の中のヒロインみたいに♪

段々チュールお帽子とのコーデは格別♪ 

見るからに涼しげでしょう(*^_^*) 眺めているだけで心地よいスタイルを叶えます。

着丈は約65cmのミモレ丈と60cmの膝下丈の2パターン。後ろウエストゴムなのである程度まで長さの調節は可能です。

洗濯機洗いOK、手洗いモードで。

どんなに懸命になって探してもなかなかここまでステキなカットワーク・スカートは見つかりません♪

ああ、この子もなんてステキなのでしょう、なんて涼しそうなのでしょう・・・♪

Roseとレースの純白ドビー織りコットン・フレア

暑い時季には毎日着たくなる、コットン100ローンのドビー織り♪

Rose Partyのお客様にはドビー好きな方がたくさんいらっしゃいますけれども、無地とは可愛らしさが違いますよね♪

こうしてアップで観るとよくわかりますが、きめのそろった&細かいコットン・ローン100。触れるとわかる上質さ。洗濯機洗いOK、手洗いモードで。

からだにへばりつかないふんわりシルエットでもあることから、とにかく涼しい、とにかく心地よい♪

お帽子のドビー・チュールフリルとお洋服のドビー織りがリンクいたします♪

贅沢な生地使いだからこそここまで優美なフレア・スタイル。

この写真では生地の贅沢さをお分かりいただきたくてこのように拡げておりますが、

すっごく可愛いでしょう♪ ロー・ウエストからギャザー、ふんわりAライン。それでもさきほど書きましたように、生地使いが通常のAラインチュニックとは比較できないほど贅沢なので、ドレープ感と拡がり具合がスバラシイのです。

お袖とネックラインにはおそろいのコットンストレッチレース。控えめながら愛らしさたっぷり。

後ろ姿。

ステキにロマンティックなアクセントは、透明感のある素材で仕立てられた、くるくる大きめ白薔薇。

白薔薇のお洋服は女性の心の琴線を鳴らします♪

ローからのギャザー。

手首あたりのタックが入ったふんわりドレッシーなお袖。

窮屈感のないふんわりスリーブ。

この子も入荷数わずかです。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。

 


この夏はいつにも増して大人姫っぽく♪ & Rene ツイード ワンピース

2016-05-28 | マキの私服☆彡

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます☆彡

ヒミブロ更新しておりまーす。頭まわらず・・・ & めずらしさんのショップへ & マキの私服コーデ &サイン・・・

 

今朝は清らかな涙とともにはじまりました。昨日夕方5時からのNHK特番を録画しており、今朝になって観たのです。

途方もない悲劇を目の当たりにしながら謝罪の要求に固執することなく、オバマさんが来てくださったことに感謝している被爆者の方々に同じ日本人として誇りを感じました。

「オバマさんが原爆を落としたわけではない。責めても仕方ない。人類のために手を取り合って核廃絶に取り組む方がええけえ」(自らも被爆者で日本原水爆被害者団体協議会・代表委員 坪井直さん 91歳)

オバマよ、どうもありがとう。

 

はあ・・・この子の美しさったら夢にまで出てくるほどだったなあ・・・

合計6枚しかなかったので一瞬で完売をいただきました(誠にありがとうございます)。うちのお客様方はみなさま、お目が高くていらっしゃいますもの。

ひっきりなしにご注文メールが届くのに、こんなときに限ってファイル転送ツールがつながるのが遅い遅い^_^; こういうときの30秒って30分にも匹敵しますよね、冷や汗かいちゃった。

こういった夢みたいなお洋服はその時、その瞬間の出会いがすべてですよね。迷っているともう二度と出逢えない・・・(^・^)

以前からトップ・ブランドのセール品を仕入れる特別ルートを得ておりましたが、最近その手を拡げました。これまで稀にしかご紹介できなかったのは、安ければ何でもいい、という考え方には到底なれないからです。

品質の良さも大切ですけれどお洋服はまず"一目見て心トキめくデザイン"ですよね。いくら品質が良くても、バリュー大のブランド・タグがあっても、あらゆる意味を込めて"野暮ったいもの"はご紹介したくありません。

たとえ10万円を2万円で販売できても、うちのお客様方に気に入っていただけないものはご紹介いたしません(^^)

また、トップ・ブランドのお品物は直輸入品ではなくすべて日本の正規代理店を通しておりますので安心です(タグを観るとわかります)。

めずらしさんのパール二連も即完売をいただきました。誠にありがとうございました。

しかしまぁ、この子も"大人姫っぽさ"満点ですよねぇ、また俗語だ、俗語の天才だ。

完売後も多数のお問い合わせをいただいておりますが、あらかじめお知らせしておりましたとおり使用しているパーツが切れたそうなので再販は未定です。再販がありました際には改めてお知らせいたします(^^)/

めずらしさんのヘア・アクセサリーへのご注文、そのほとんどがリピータさまでいてくださいます。一度お買い上げくださった方は、新作が出るたびにお買い上げくださるんですよね。それだけ実物が美しく、つけ心地も良いというお墨つきをいただいたも同様ではないでしょうか。

明日も、めずらしさんのカチューシャ新作、そしてレアな白薔薇シュシュが出てまいります(^^)/

Reneの ペパーミント×白 ツイード・ワンピース♪

今年はペパーミントのドレスを新調したいと願っておりましたのでうれしいな。

運良くマリア社のツイードでした^^; ココ・シャネルがもっとも愛したと言われている有名なフランスの生地メーカーですね。

お願いしたときはぜんぜん知らなかったので。

裾、ポケット、そしてアーム・ホールにあしらわれたフリンジが可愛い♪

ある意味、ルネのドレス同等の価値のあるめずらしさんのお洋服ラインの薔薇レースドレス☆彡

関係ないんですけれどもこの違い、わかりますぅ? 下の方がずいぶんと細身でしょう。12年もルネでお買いものしているのに細身ハンガーがあるのを知らなかった。材質も違うんですの。

以前から用意があるにはあったけれど常時数本しかストックがなかったらしい。最近になって本数が増えたので、今後はリクエストすればいただけるそう(^^)

やっぱり白カーデかブラウスを合わせたいですね。Reneのカメリアボタンカーデと。

Reneのリボンリボンカーデと。

ニット風に上からかぶるとニット×スカートのような愛らしい着こなしに。一枚のドレスを独自のアイデアでさまざまに着こなすのは楽しいですね。

自然と手首に"巻き巻き"したくなるめずらしさんの白薔薇シュシュ☆彡

お得意のブラウス・インのコーデは少女めきます。

真っ白のカットワーク・ストール♪

これらのコーデをさらにキラめかせるのは日曜日ご紹介のめずらしさんのキラキラカチューシャ☆彡


カチューシャ一つがもたらすその効果・・・予想外に絶大です(^^)/

長年、やや浮世離れしたコーデを心がけています、てか、自然とそうなっています、うちの顧客様方も同様に存じます。

ヒミブロでひんぱんに私服コーデを出していることから、「わたしもマキサンみたいに着こなしたいわあ」とおっしゃっていただくことがあるんですけれども、もちろんどなたにも"やや浮世離れ・コーデ"は可能にございます(^_-)

それは大変たやすいことで、「長年続けていたら板についてまいります」^^;

センスが良いとか悪いとか余計なことを意識することなく、自らの好きなスタイルを遠慮会釈なしに、朗らかにやってゆくと、誰もが同じ結果を得られるのであります!

 

周囲からは、最初は「あの人、何か目立つなあ・・・」と多少の軽侮ややっかみがあっても、それは時が経つほどに、「あの人は独自性があるなあ」みたいなどこかしら称賛に似たものへと変化し、最終的には「あの人はあれだから可愛いんだ」と、自分では知らないところで勝手に納得してもらえるようになります。

歳を重ねても少女のように見える人がたまにいるものですが、そーいう人はことごとく上記のような経緯をたどっているようです。ミス・ラベンダーをごらんください。

 

人ごみの中、とおーくからでも、

あら、あそこに静恵チャンがいるわ、すぐにわかっちゃう。

あつみチャンってどこにいてもステキすぎて目立つわあ・・・

幸子チャンたらあんなにとおーくにいてもわかるんだから・・・ちょっと可愛すぎるわよね?

みたいに、誰にも間違いようがない人になれるのでした。

 

愛らしい女性。それは顔の造作や体型云々ではないということを再三にわたって書いてまいりました。

全体像です、歩き方もふくめた全体の姿。所作や話し方も大切ですけれども、まずはかもし出すその雰囲気、それを決定づけるのはやはり髪型と服装ではないでしょうか。

例えば夏の季節なら、ふわりとしたドレスにボレロやカーディガン、フリルのチュニックにレース裾のパンツ、空色やピンクなどのキレイ・カラーを堂々と着こなしていらっしゃる方には羨望のまなざしが与えられます。

観ているだけで楽しくなりますし、それらはみな、古典のヒロインをイメージさせ、そのイメージこそは永く時代を超えて人びとの心にあこがれを抱かせるからではないでしょうか。

 

顔の造作なんて、誰と誰を比較しても多くの場合、言い方は悪いが思いきって真実を突いてしまうと「目くそ鼻くそを笑う」レベルであり、それは「五十歩百歩」という言い方もできるし、もっとかんたんに言うと「似たり寄ったり」です。

絶世の美女は、歴史上わずかしかいないからこそ「絶世」なのでありますからして、絶世に入ることはキッパリとあきらめ、なおかつ悲観はいたしません。

 

今の自分で十分。やり様によっては若い頃よりさらにステキに魅せられるからです。それだけでなく"これからの自分"にますます期待をかけられるからです。

年齢や体型、その他世間一般にマイナスと呼ばれるものに対して、ひるむかひるまないかを決めるのは他者ではなく自分自身ですものね。だまされてはいけない。心の盲になってはいけない。

気持ちの持ちよう一つで、そしてやり様一つで、歳を重ねても、その時その瞬間の自分をめいっぱいステキに魅せられます。ステキなお洋服がその願いを叶えます。女性にとって「ステキなお洋服」とは"愛智"を意味する哲学と同義語です(何を言い出すか)。

 

あ、そうそう、「独自性」とか書くと、勘違いなさる方がたまーにいらっしゃるようですけれども、それは、自分自身で責任を持って楽しむ人生における姿勢のことであり、他人の言うことをきかない、とか、協調性がまったくない、とか、他人が嫌がっているのに自分勝手にやみくもに突っ走る、とかではありませんよね、「わたしは個性的なのよ」と威張る必要もぜんぜんありませんね^^;

それどころか真の意味で独自性を持って生きている人たちは、「自分は自分、他人は他人」とはっきり区別することができるがゆえ、実に飄々(ひょうひょう)と生きており、かえって他人を見る目は寛大であります。

真の意味で独自性を発揮している方々は、「馬を水辺に連れてゆくことはできても水を飲ませることはできない」ことをきちんと知っており、自分の自由と同様、もしくはそれ以上に他人の自由を尊重しているようです(よしっ、決まった!)。

 

大変貴重なアイテムのご紹介でございます!

めずらしさんのお洋服ライン・薔薇レース スペシャリテ・ドレス

いかにも"スペシャリテ" どこを観ても"スペシャリテ"

清楚にもロマンティックにもおしとやかにもエレガントにも、姫っぽくもキレイめカジュアルも。

着丈も約85から約105まで約20cm、ミリ単位の微調整も利くことから、スタイルもぽわんぽわん、ふんわり、スマート・・・あらゆる女性像をお楽しみいただけます!

もちろん素材も極上質。大人の女性のためにデザインされ、つくられたドレス。

あらゆるシーンで輝き放つ、こんなにロマンティックなワンピはどこを探しても見つかりません♪

 

お色は真っ白・・・純白の中の純白と、

ミルキィ・グレー×純白をご用意しております♪

ミルキィグレーは純白よりシックにお召しいただけて印象もまったく異なります。

ニット裏地、チュール、プリーツともにミルキィ・グレー、薔薇レースのみ純白。付属のレースリボンは純白同様。

2カラーとも欲しいくらいの麗しのドレス。

とにかくこの子一枚であらゆるスタイリングが叶います♪

 

この子はできたてほやほや。超・最新作ですが、何とかお願いして通常価格の25%割引もしていただきました(^^)/

生産数自体が少量です。純白×純白薔薇レース・・・10枚 ミルキィグレー×純白薔薇レース・・・8枚

透明感が際立つレースの三重リボンブローチが三つ付属♪ めずらしさんらしく品があって夢っぽさ満点♪

トップに散らしたり♪

ロー・ウエストのギャザーに並べたり♪

お手持ちのお洋服にもバッグにもどうぞ(*^_^*)

全体像。パニエ入りのようなふんわり感、まるで綿菓子みたい♪

綿菓子感、大人姫っぽさを前面に出したコーデはもちろんのこと、

こんなにロマンティックなドレスが、スタイリング次第でスマートにもスッキリにも大変身いたします♪

仕様を説明してまいります。一枚目はトップから続くしっかりとしたストレッチ・ニット素材(裏地も兼ねております)。肌触りなめらかでストレス・フリー。

二枚目はかすみのような美しさをたたえる真っ白チュール、軽めのパニエの役割も果たします。三枚目サイド純白プリーツ、四枚目が麗しの薔薇レース。共に縦に流れるようなラインを描くので極上のふんわり感ながら、大人キレイを印象づけるスッキリ感も漂います。

計算されつくした四枚重ね、着用すると胸がドキドキするほどステキなので明日の着画をお楽しみに^m^

 

トップもただのニット素材ではございません。ストレッチ・ニット素材に純白チュールを重ねた贅沢仕様。

 

使いやすさのヒミツは幾つかありますが、着丈の調節ができるのも大きな大きな魅力!

肩紐のシルバー金具で着丈は約85から約105まで20cmも調節可能。ミリ単位の微調整が利くのは本当にうれしい(^^)/

これにより、チュニックから本格的なワンピースにまでさまざまに変化させることが可能です。

女性なら誰をも魅了する麗しの薔薇レース・・・特別感にあふれております。

中世のお姫様ドレスにあしらわれていたみたい、品格のあるレースは裾まで三連になっているため、その麗しさったらもう・・・(*^_^*)

姫っぽさ漂わせるギャザー・フリル。一つひとつのディティールに心奪われます♪

着こなしさまざま。こんなに使えるドレスはありません♪

ロングカーデとのコーデはスッキリと。

スッキリとしたリブカーデ、ボタンを閉めればまるでニット&スカートな着こなし、いかにもおしとやかな令嬢風。

パーカにも可愛い♪ チャーミングなキレイめカジュアル。

パフスリーブのシンプルな白カーデと合わせるとなんて清楚♪

高価なツイード・ジャケットとも♪

カットワークのストールで夏のプリンセス。

少女めくスタイルならブラウスin♪ ニットやカットソーとも。

めずらしさんの新作キラキラカチューシャとは相性抜群。

 

一度きりのご紹介です。お見逃しなく♪

お手頃価格なのにこんなに夢っぽいお花&リボンのカットワーク・ブラウス☆彡

さわやかなコットン100、これからの時季にふさわしいローン素材なのでとびっきり涼しい(*^_^*)

Aラインのふんわりフォルム。パンツでもスカートでもワンピかぶりでも・・・軽やかロマンティックなコーデを叶えます。

ロマンティックな日常着の王道をゆくコットン・カットワーク、ステキにキレイでしょう♪

お花とリボンのカットワークなのです♪

カットワークにはコットンローンの裏地がついております。

裾に拡がるリボンカットワーク♪ リボンは裾だけではなく、花と共に上部、下部に形違いであしらわれております。

お袖はスカラップ アントワネット・スリーブ。このヒラヒラ感、みなさま大好き(*^_^*)

ご覧ください、裾のスカラップがとてもキレイなんです・・・(*^_^*)

アントワネットスリーブ=姫スリーブ。手首を華奢に、女性らしさを薫らせます。

胸元には白い小さめのパールが散らし。控えめな、だけど心躍るアクセント。

とてもご紹介する価格には見えません♪ 

毎回大ブレイクをいただくめずらしさんのヘア・アクセ♪ 

めずらしさんのヘア・アクセは、宝石のような特別感にあふれています。

新作は細身がエレガントな2パターン。

コーデをさらにキラめかせてくれるめずらしさんのキラキラカチューシャ☆彡
カチューシャ一つがもたらすその効果・・・予想外に絶大です(^^)/

この可憐さといったらどうでしょう・・・♪ 他に類を見ないほどステキ。

とても細身でしょう、これがステキなんです、そして想像以上につけ心地がよいのです。

つくりの丁寧さは言うまでもなく。

この清楚な輝き・・・ちょっとおどろいてしまうくらいにキレイです・・・(*^_^*)

細身なので二本づけもとってもおススメ! エレガントな雰囲気がぐっと高まります。手前がツインパールジュエル。奥がパーリー・ジュエル。

 

ツインパールジュエル☆彡 デザインがいかにも洗練されております♪

エレガント度満点♪ パーリー・ジュエル☆彡

交互にあしらわれたパールとクリスタル。立爪仕様で非常に高級感がございます。

それぞれ限定数のみ。完売後の再販があるかどうかは不明です。先日の二連パールも即完売をいただきましたのでお早めにどうぞ♪

とってもレアです♪ めずらしさんの白薔薇シュシュ☆彡

レース、リボン、そして白薔薇・・・

こだわりのめずらしさんらしく、シルクのようになめらかで微光沢を湛えたとても上質な素材を使用しています。

ローズは三つ。大きめだからどの角度からも美しく映えます。フロントは2つがキラキラ、1つが白パール。

自然と手首に巻き巻きしたくなっちゃうんです(*^_^*) 仕入れてすぐに一本抜き出し巻いちゃいましたよ。

ボリュームがあるので本当に可愛い(^^♪ 気持ちがウキウキしてまいりますよ。

髪を束ねたときにもステキでしょう・・・♪

めずらしさんからシュシュが発表されることはなかなかないので貴重品です♪ 

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。ご注文心よりお待ちしております。バイバイ。 


身も心もプリンセス・・・☆彡 最愛レースブラウス

2016-05-24 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

 

お手頃靴は履きづらい、歩きづらい・・・そんなマイナス・イメージを払拭すると同時にくつがえします^m^

日常的に履く靴は消耗品、だからこそお手頃価格で可愛いものを何足もそろえて♪

このプライスとは思えないほどの履きやすさ、歩きやすさに感激していただけると存じます。

 

まいどありがとうございます。

真夏のような陽気ですね、みなさまご自愛くださいますように。

ただいまご注文、発送が大変こみあっております、何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

今からまた打ち合わせなんですけれど、かなりブルーです、と言いますのも歯が痛むんですよ、昨夜までどうということはなかったのになんでかなーと振り返ったら、今朝、ナッツと何か赤い実とレーズンの盛り合わせをガリボリ食べてしまったんですよね、150gも入った大袋をぜんぶ、15分くらいで。食べたものはそこそこ体に良いと思われますけれども、食べ方がめっぽう歯に悪かったみたいですね。

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます、ちびっ子は相変わらずゴキゲンサンですよ。寝相がおかしいですよね、なんで腰から下を落としているのかな。てか、これ、寝床じゃなくってスロープなんですけれど。何度言ったらわかるのかな。

15歳と9ヶ月、先日フィラリアのお薬を持ってきてもらったときに、年に一度の血液検査その他健康診断をしていただきましたけれども、「心音もキレイだなあ、この歳とは思えないほどの健康優良児だ」と言われて鼻高々でございました。もちろん血液検査もすべて正常値^m^

センセイって偉いなあ、と感心したのは、この言葉を吐く少し前に、ルウに噛まれているんですよね。

噛まれても腹を立てることなく真正直に褒めることのできるセンセイはエライいなあ、スゴイなあ、恨みつらみで生きているわたしには真似できないなあ。

少量の血液を採るだけなのに暴れ狂って30分以上かかり(フツーは数十秒)、最終的にセンセイの指に喰いつきまして。センセイったらなぜかいつも噛まれているのでわたしはさほど心配しなかったんですけれども。その後、「これじゃあ一日がかりだ!」と、その瞬間はちょっとキレたセンセイに、エリザベス・カラーをつけられてしまい、その姿は大変見物でございました。

 

販売数40個を超えて残り1点とか2点でございます。次回入荷未定なのでどうぞお見逃しなく♪

信じられないくらいのお手頃価格でここまで可愛いルックスの子はなかなか見つけられません(^^)/

 

明日の子もステキすぎます(^^)/

 

 

夢みるように優美なお洋服とはこの子のことを申します。

心も体もプリンセスにしてくれる、最愛のレース・ブラウス、心底レース物を愛していらっしゃる方々へ贈ります。

ブランドは、世界のセレブリティに愛されるイタリアの"TOMASO STEFANELLI "

この世のものとは思えないほど優美でロマンティックな段々レースリネンブラウス

特別感にあふれています。

通常価格124,200円 → 特別プライス! 38,900円にて 85,300円もお得でございます。

新作に近いラインをこのような価格で販売しているお店はどこにもないと思われますが、何より、ブラウス自体の美しさに心から魅了されます。お安いものを3枚買うより、この子一枚で深い心の満足を得られます。思いきってお買い上げいただく価値のある逸品です。

定価がこれだけいたしますから、お安いものとはまったく異なります。こちらはまるで芸術品。雲泥の差と言っても言いすぎではございません。

レース、素材、フォルム、かもし出すその雰囲気・・・すべてが極上。

25ansなどで紹介されている、ため息が出るほど美しいレースブラウスをお手にしていただける絶好の機会でございます♪

レースブラウスというレースブラウスの中でもっとも優美でロマンティックなのではないかと本気で思います。

心がふるえるくらいの美しさです^^;

洗練度の高さが途方もございません、どんなに可憐なブラウスがどれほどの数並んでいても、この子は別格・・・何ものも追いつけない、そんな印象でございます。

 

最高級リネン100%、レースはコットン100%。

普通のリネンではございません。手間ひまかけてネップを取り除いた、非常にスムースなリネンで、肌触りはまるでガーゼのよう、これだけのボリュームがあってもとても軽やか。

真っ白のリネンほど、夏に贅沢な素材はございません。コットンでは味わうことのできない優美さ、気高さ・・・着心地の良さは言うまでもなく、あまりの涼しさに、いつでも"さわやかで涼しい顔をしている女の人"でいられます(^^♪

また、リネンはご自宅で手洗いできるのも大きな魅力。

乾いた後にアイロンをかけるたびに新品みたいにキレイになります。

 

☆サイズについて☆

38サイズ・・・9号、11号の方

40サイズ・・・13号の方

ふんわりとお召しいただくAラインデザインなので、11号の方も38サイズをお選びください。

38、40ともに、各3枚のみ。これ以上一枚も増えませんのでお早めにどうぞ♪

 

このリネンがどれほど上質かは、ブローチをつけてみるとわかります。

こちらのブローチは見た目同様かなり重たく、薄い素材ではうまくつけることができないのですが、ぴったりと美しくつけることができました。グラグラ揺れることもございませんでした。

最高品質のリネン特有の張り感がある証拠でございます。

 

裾とフロントにあしらわれたレースの優雅さをご覧ください。

ヨーロッパ製のお洋服の魅力は、レース物にこそ凝縮されています。ヨーロッパのファッションは、はるか昔からレースとともにありますもの(^^♪ 

レース自体の夢っぽさと高級感、ボリューミーでありながら白い星屑を重ねたような繊細さ、これほどまでにフリルがたっぷりでも決して幼くならず野暮ったくならず、いかにも洗練されている・・・。

こういったロマンティック・デザインのブラウスは毎年夏になるとトップ・ブランドが発表しているので、流行を問わずお召しいただけます。

 

レースは四段重ね、段々フリル♪

素材はすべてコットンでふわふわとやわらかな素材感。一段目・二段目コットンカットワーク、三段目コットン・ドットチュールスカラップ、四段目コットンカットワークデザイン違い。

 

フロントも同様、段々フリルレース。

お袖はまあるくふっくらパフ・スリーブの6分丈♪ 袖口にも細やかなギャザーがあしらわれ、ぷっくりとふくらみます。

Aラインのドーリー・シルエット。二段ティアード。

裾のゆらめき、その可憐さにはうっとり・・・

 

パンツ、スカートどちらにもステキに着こなせます。メーカーさんのおススメ・コーデは↑

軽い素材のワンピースの上にかぶるスタイル♪

ショーではこのようにスタイリングされたそうです(*^_^*)

わたしはこの子にもふさわしいと思います。Rose 刺繍ドレス(完売しております)。お持ちの方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

二度と出逢えない特別なレース服、ぜひお手になさってくださいネ(*^_^*)

 

新作が出るたび大ブレイクをいただくめずらしさんのカチューシャ、夢みるような二連パールのご紹介♪

この子は初回入荷分が12本のみ、材料が切れてしまったそうで今のところ再販未定、お早めにどうぞ♪

こんなにロマンティックで胸がトキめくデザイン、他では観られないですよね・・・これがめずらしさん♪

白パールだけで仕上げられ、清楚。

このつくりの美しさをご覧ください。パーフェクトに美しい。

 

 

春夏の装いにはパールやクリスタルが本当によく似合います。

重たそうに見えて実はとっても軽量・・・つけ心地の良さもめずらしさんの魅力。

これは人間の女性の頭と同サイズのため、つけたときの感じはかなり参考になると思います。

 

どの角度から観ても美しく、めずらし可愛らしさにあふれます。

 

可憐なお靴第三弾は、これまた履き心地の良さとデザイン性がスバラシイ!

この子はメーカー内で"素足に履ける靴"と呼ばれているほど!

一弾目のリボンバレエ、二段目のマドモアゼルピンクバレエ、ともに履きやすさはピカイチですが、個人的にはこの子はさらにその上をゆく履きやすさだと感じました。

同じ木型でも、履き心地は素材によって若干変わってまいります。この子は画期的なストレッチ・フェイクレザーを採用、靴擦れを起こしやすい素足でも快適な歩行を実現しております。

サイズ22.0から24.5まで。

定番品ではございません。現在庫がなくなり次第終了のスポット商品のためお早めにどうぞ。

もちろん履きやすさだけでなく、デザインがステキすぎます☆彡

淡い優しいカラーにパール&クリスタルのお花がチャーミングでエレガントなアクセント☆彡

お花は小さめなので自己主張が少なく、さりげなくキラキラ。

甲の周りにギャザーが入っており、可憐な足元を描きます。

 

このカラー、イイでしょう・・・(*^_^*)

ミルクティではなくミルキィ・ホワイト。アイボリーと呼ばれる淡い優しいカラーなので、パステル系のお洋服ともよく合うのです♪

もちろんオールシーズン対応。

 

足入れの楽さはお墨つき♪

見るからにやわらかそうな素材は実際にとてもやわらかく、さらに伸縮性に優れているのでおろしたてであっても楽な履き心地。手入れの楽なフェイク・レザーは雨の日にもOK(*^_^*) 汚れたら水拭きはもちろん、手洗いもできるのです♪

ヒールは3cm。エレガントなスタイルからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。

 

 

めずらし可愛いバッグが大好きなみなさまへ♪

華麗なる薔薇レースに重なるチューリーフリル、乙女のアイコン・トゥシューズ☆彡

A4サイズがしっかりおさまる活用度の高いトート・バッグ☆彡

こちらのメーカーさんのバッグは、大爆発をいただいたフリルトートをはじめ、何作かご紹介しておりますが、市場に出回らないのでそれだけ希少価値が高いのです♪

つくりの丁寧さ(日本製)、年代を問わないマドモアゼル・ピンクカラーも魅力!

こんなにキレイなんですの・・・(*^_^*)

いかにも"優しい手によるハンドメイド"といったアクセントなどめずらし可愛らしさにあふれており、コーデをいっそう引き立てます。

内ポケット2、後ろファスナーポケット1。ファスナー開閉、内側同色ファブリック。

ファブリック素材のバッグは軽くて丈夫で使いやすいといった機能的メリットはもちろんのこと、女性らしく優しげです(*^_^*)

前回ショートでご紹介して大人気をいただいておりますめずらしステキなグローブ、4デザインすべてロングが入荷いたしました。

「同デザインでロングタイプはないの? 」

というたくさんのお問い合わせに、ことごとく、「ロングはないんですよ」とお応えさせていただいたにもかかわらず、昨日メーカーへまいりましたところロングが登場しており、びっくり仰天いたしました・・・

ロングはない、と誤った情報を、伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした。メーカーのミスではなくわたしの聴き間違えでございます。本当にごめんなさい・・・。

 

4デザイン、すべてロング(45cm)がございます。45cmと言いますと、肘が隠れる長さです。Rose Partyでひんぱんにご紹介しております5分丈、7分丈スリーブにぴったりです。

 

画像のように、ギンガムは、ショートサイズ同様手の甲にギンガムとブラックのリボリボン、そして上の方にも三つリボンが散らされており、ますますチャーミングです♪ 

 

ショートでいちばん人気のカメリアとキラキラ&ローズチュールはやはり格別な美しさでございます。価格以上の見栄えの良さ、スバラシイ!

キラキラとローズチュールのキラキラは、両サイドで糸止めされており、手洗いが可能です♪

キラキラはなかなかうまく撮れないのですが、チープなアクリルストーンではなくクリスタルなので実物は大変見映えいたしますし、高級感がございます☆彡

すべて90%以上の遮蔽率がございます。

外出時に手袋をはめているのといないのとでは、後々大変な差が出てまいります。UV目的だけでなく手の保護のためにもぜひ手袋を(^^)/

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。

 


特別なツイード・ワンピースを特別価格にて。新作満載♪

2016-05-21 | 実店舗情報

☆追記 着画

ドレスの可憐さが格別♪ 着画だけで十分お伝えできていると存じます(^^♪

ギャザーのふんわり加減に胸がトキめき、おまけに脚がほっそり観えますの。上質なツイードは、その充溢した見た目に反してとっても軽いのも魅力。

 

 

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます。 ↑Rロゴをクリックするとウェブ・ショップへ飛びますのよ、しつこくてすみませんけれども。

ヒミブロ更新しておりまーす。お待たせいたしましたパート2! その他いろいろ(^^♪

 

シールの見本が出来上がってまいりました、"迅速果断"は仕事の鉄則ですかね^m^

まず最初に、オープン当初からの超・顧客さまであり、Rose Party自慢の大切な大切なお客様幸子さまにご覧いただきました。幸子さまにお気に召していただけるかが最重要! 幸子さま、大と中にはアドレスを入れちゃいまして・・・^_^;

販売もいたしますのでお楽しみに♪

オリジナル・インテリアのオーダーを受け付けます、とブログで何度か宣伝したとたん・・・みなさまからのオーダーでてんやわんや。ありがとうございます

侑子さまは↑のイメージでラタンとフォト・フレームをオーダーくださいました。過去の完売商品は、まったく同じにはおつくりできません、その時そのときにしか手に入らないパーツやレース、土台が多いのが理由でございます。

それでも、ご希望いただいたこの雰囲気を大切に、可能な限り近づけておつくりいたしますし、何より、オーダーアイテムは、その方だけの"一点物"、ここにオーダーの醍醐味がございます。

佐和子さまからはカメリア・トートのオーダーをいただきました。7.5cm白フリフリカメリアは廃盤になりましたので6.5cmのツインで対応させていただきました。

とっても気に入ってくださり、後日ご友人の方用にもオーダーくださいました。佐和子さまいつもありがとうございます。

千賀子さまからはベアさんのスリッパをペアで^m^ 一足はお嬢様用(^^)/

そう、この子は大ブレイク商品で、何十足おつくりしたことか・・・

このベアさんも廃盤のため、別のドレス・ベアさんでの対応となりましたが、ベア自体を一点物でおつくりさせていただきました。

 

オーダー一点物はよほどの事情がない限り、写真に撮ってブログ等でご紹介することはございません。オーダーくださった方々だけの宝物ですもの(^^♪

たとえばこれはホワイトラタン土台の一部です。もちろんRose Partyオリジナルのホワイトピンク・カラーに染めることも可能です。

基本的にオーダーは中サイズから大サイズの土台にてお受けしております。オーダーでしたら小家具的なものや特大のバスケットやチェア、ランドリーケースなども欲しいときに手に入ります(ただし土台が欠品している場合もございます)。

新サイトでは詳細をご案内いたしますが、まだ先になりますので土台画像をご入り用の方はお気軽にお申し付けくださいまし(^^♪

ホワイトピンク天使も、土台が少なすぎて販売品としてご紹介できないようなレアな素材を使って一点物を仕上げることができます。天使のスタイルやデコレーションのご希望、ご予算をお知らせくだされば、あなたのためだけにデザインされた天使たちをおつくりしてお届けいたします^m^

13年間のオリジナルアイテム製作の実績と、「どこにもない、見たことがないほど可愛い!」をコンセプトにしているRose Partyだからこそ、みなさまのあこがれ、心に想い描いていらっしゃる姿をそのままかたちにさせていただきます(その努力をいたします^^;)。

 

オーダー料金(デザイン料)はいただきません。使用する土台やパーツ、レースなどによって価格は変わってまいります。

オーダーのもっとも魅力的なところは"世界でただ一つ、あなただけの一点物"という物質的なよろこびかと思いきや、お客様とわたしが直接あれこれお話しながら製作を進めていけることで、そこには精神的なよろこびが芽生えてくるようです。お気軽にどうぞ。

 

現在、Rose Party ウェブ・ショップはこれまでで最大規模のリニューアルを行っております。内も外も総入れ替え、気の遠くなるような作業がつづいております。

みなさまにご覧いただけるのはまだ2ヶ月くらい先になると思いますけれど(ですから半年以上かけるということですネ!)、まず、在庫あり商品が探しやすくなります、というか一目瞭然となります。

スマホでの閲覧のしやすさは現在とは比較にならないそうです、確認させてもらいましたけれど・・・たとえばスマホを縦にしたら画面も縦になり、横にしたら横になる、とか、文字の大きさ、画像がぴったり合うとか・・・いろいろ説明を受けましたけれどもボロケな自分にはよく分からず、始終ポカンとしていました。

わたしは自分のケイタイでただの一度も自分のサイトを観たことがないんですの、だってアドレスを入れても"対応のブラウザでご覧ください"なんて、けんもほろろなんですものね。対応のブラウザ? なんですの、それ、エラソーに・・・ねぇ・・・。

 

 

サァ、明日も、特別アイテム、素晴しく上質なツイードが採用された、ドールギャザーのスウィートレディ・ツイードドレスをはじめ、めずらしステキなアイテム満載!

上質で胸がトキめくような、とっておきのツイード・ドレスが欲しい・・・と願っていらっしゃるみなさまへ贈る特別アイテムでございます

"スウィートレディ・ツイードドレス"

とびっきり上質なツイードが採用された、可憐でリッチなツイード・ドレス、特別アイテムを特別価格にて

 

ネーミング通り"スウィート・レディ"を演出する、いかにも可憐で、本格的なツイード・ドレスでございます。

Reneのドレスを長年、日常着として愛用しているからこそ、この子の価値の高さをお伝えできます。

 

通常価格32,400円→なんと半額以下の15,552円(税込)にて!

素材、縫製ともに日本製。

9号、11号。軽くフィットするような、窮屈感のないデザインなのでいつものサイズでどうぞ。

入荷数ごくわずか。1月に発表された2016SSの商品でございます

 

ここのブランドさんは、仕立ての良さと大人の女性のための可憐なデザイン、そして良心的な価格で一部に熱狂的なファンがいらっしゃいます。

熟練の職人が数人のみの小さなアトリエにて一枚一枚丁寧に仕上げられています。

通常価格でも本当にお安く感じるほどの仕立ての良さ、見映えの良さにくわえて着映え力。ブランド・バリュー、広告料、店舗料が加算されなければ、ここまでステキなドレスがこんなにうれしい価格で手に入るのです!

このツイードの美しさをご覧ください。ヨーロッパのツイードもそれはそれはステキですけれども、日本製のツイードには、海外製にはない、おしとやかできめ細やかな印象がございます。

コットンメインの軽やかなツイードですがしっかりとしているのでオールシーズンお召しいだたけます。下で冬物と合わせているコーデ写真もご覧いただけます。

ミルクティ×ミルクホワイトベースのパステル・ツイード。

ほぼすべてのカラーと相性が良く、白やマドモアゼルピンクとの相性は格別、スウィート・レディ風、ネイビーやベージュ、ブラックと合わせれば気品の高さが際立つコーデに。

着脱は後ろファスナーで、デザインとして入っている前ジップのスライダーはミルキィホワイトのリボニー×ゆらゆらパール(リボニーの下に一粒パールつき)♪

なんて可愛いアクセントでしょう、最初に手にしたとき、あまりの可愛らしさに声を上げてしまいました。

この位置にあるスライダーはつねに視線に入るので、可愛い子が"ゆらゆら"しているととっても気分が上がります。 

これみよがしではなく"さりげなく可愛い"="大人可愛い"

ふわっとふくらむ一段ギャザースタイル。

着丈 9号・・・約90cm 11号・・・約93cm

着用するとびっくりするくらい可愛い女性になれちゃいます。明日の着画をお楽しみに♪

年代を問わず、女性ならどなたをも可憐に魅せてくれるスタイル。

こちらも一段ギャザーの入った軽いパニエ風裏地。しっとりなめらか。ガサガサゴワゴワ一切なし。裏地の良さはそのまま着心地の良さにつながります。透け感なし、一枚でお召しいただけます。

カーデやボレロにはもちろん、ブラウスやカットソー、ニットをinした着こなしはいかにも"スウィート・レディ風"でおしとやか。

清楚で少女めいているのにエレガント。どんなシーンにも対応できるきちんと感と気持ちくすぐる遊び心。

このコーデ、可愛すぎますでしょう(*^_^*)

大人気のマドモアゼルピンクお靴と♪

気取らず、コンサバティヴに傾かず、親しみ深く可憐でほがらか♪

オールシーズンお召しいただけます。Reneの冬用ボレロとカーディガンを合わせてみましたが、とびきりステキ!

ニットやカーデをこうしてかぶるコーデまでこんなにステキに仕上がります♪

ぜひぜひ手に入れてさまざまなコーデをお楽しみください。9号7枚、11号5枚のみ。お早い者勝ち☆彡

いつの時代も女性をもっとも可憐に魅せてくれる真っ白コットンブラウス。

純真無垢な全体像に、ピンタック、スカラップフリルレース、アントワネットスリーブ、くるみボタンなどで彩りを添えて♪

見た目も心地もとびきり涼やか、コットン100。洗濯機でザブザブ洗えます。

この子はブラウスとしてだけでなく、くるみボタンを外せば羽織りとしても大活躍!

お袖口とネックライン、おそろいのコットンレースフリルスカラップ。

ひらりんふわりんアントワネット・スリーブ(6分丈♪)。まるでドール用ブラウスが人間サイズになったみたいな愛くるしさ♪

真っ白コットンレースブラウスは"可愛い日常着"の王道、ありそうでなかなか見つからないデザインでもあります(*^_^*)

白ブラウスとの相性満点、裾の二段リボンスカラップレースはリネン素材で可愛らしさ満点!

Rose Partyはパンツ・ルックもあくまで可憐な"マドモアゼル仕様"

暑い時季にストレス・フリーにお履きいただける"涼感パンツ"

履いてご実感ください、この涼しさ! 履き心地の良さ(^^)/

スッキリ着こなせるストレート、ほどよくフィットして心地よさとスタイル美人を両立。

両サイド、後ろポケットつき。

きめ細かな風合いが特長の高機能素材を採用。

最新のソフト・ストレッチ素材(コットン60、ポリエステル30、ポリウレタン10)。

伸び感はハイテンション、縦横自在にものすごーくストレッチが効いております。

特筆すべきは涼しさ♪ 接触冷感にくわえ、汗などの吸収速乾性にも優れており、夏の快適可愛いパンツ・ルックにふさわしい一着です。

サイズはМ、L、LL。ウエストゴム。股下約70cm。

このステキなリネン製の裾レースをご覧ください(*^_^*) コットンともラッセルとも異なる、リネン素材独特の涼やかさと高級感。リボニースカラップレースの二段仕立て。

履いたときに、ヒラヒラっとなる様がとにかく可愛いんです♪ 明日の着画をお楽しみに。

大人気をいただいているリボンリボントートと合わせて♪

大人可愛いモノトーン・コーデ。

みなさま大好きマドモアゼル・薄ピンク&ローズ仕様のボストン・バッグ & ショルダー☆彡

この子たちは二個持ちがぜったい可愛い♪ タウンではもちろん、ご旅行にもぴったり。

信じられないほどのお手頃価格で2つ買っても8,700円♪

この子たち、どこもかしこもステキなのです♪

まず、キラ星(一粒キラキラ)つきのスライダーのステキなことったら。長めで使いやすいのも大きな魅力。

 

まずはボストンから(*^_^*) このまあるいフォルム可愛いでしょう♪

後姿が大人フリリー☆彡 やわらかな持ち手、肩掛けもOK。

キラ星のついたスライダー☆彡 マチも大きくたっぷり入りますよ♪

後ろポケット2、内ポケット大1。

ショルダー共に超・軽量☆彡 底板が取り外せてコンパクトになるのでご旅行などにもぴったり。

丁寧に丁寧に重ねられた袋フリルで模られたローズ。

特にボストンは正面からのフリル感が秀逸です(*^_^*)

ショルダーとの二個持ちがとっても可愛いのです(*^_^*)

リクエストの多いショルダー。

機能性も優秀♪ 

後ろがまた可愛い♪ 細部まで凝りに凝っています。

小さく見えますが、素材がやわらかいためかなり融通が利くこともあり、しっかり入ります。長財布、ポーチ、携帯、ブラシ、ハンカチ、キーすべて入ってまだ余裕がございます。

後ろポケット2、内側フリー2、大1。

トリミングはエレガントなレース。

ショルダーにもかなり配慮がなされています。表は同色のグログラン、裏は同色のフェイク・レザー。どちらもとてもソフトな肌触りで肩に食い込むことなく快適。

斜め掛け、ショルダー、ハンド・・・と調節可能。

 

これからの季節の必需品、UVグローブ♪

Rose Partyでは毎年、他店では見つからないめずらしステキな手袋を多数ご紹介しております(^^)/

この子たちも市場には出回らないメーカーさんのオリジナル♪

4デザイン、素材、形はすべて同じ。お手頃価格ながらどの子にも高級感があり、コレクションしたくなる"めずらしステキさ"☆彡

着脱の快適なコットン・ストレッチ素材。

すべて水洗い可能。カメリアやキラキラカメリアつきは優しく手洗いしてくださいネ。

サイドのみドット・チュールでロマンティック☆彡

快適な指なしタイプですが指先近くまでしっかりガードしてくれて機能性も抜群(*^_^*)

ご覧のとおり手首上までしっかりカバーします。

紫外線ケアはもちろんのこと、手の保護も大きな目的。手袋はしているかいないかで手の美しさには大きな差が出てまいります。

レディ度満点"カメリア"

 

薔薇チュール&キラキラカメリアはめずらしステキさNo.1☆彡

この子は1万円近い高級手袋とそん色のないおつくりとデザイン性。

ギンガムリボンリボン☆彡

夏はギンガム☆彡

グログランリボン×キラキラビジュー☆彡

 

リクエストをいただいておりました夏用敷きパッド♪

デザインも機能性も素晴しい子をご紹介いたします♪

表裏ともに綿100。

綿100の敷きパッドもさまざまですが、この子は価格以上にきちんとつくられている非常に上質なお品でございます(触れた瞬間にそれがわかります♪)。

サラサラ&ふんわり、暑い季節もとっても快適。

限定30枚のみ早割特典適用 通常価格6,264円→4,780円にて! (^^♪

寝具ですから、それなりにきちんとしたものをお選びいただきたいと考えております。

カラー ピンク、ブルー

シングルサイズのみ。

ブルーはぜひご主人用に! どうぞご主人にも快適な眠りを!^^;

柄がとても美しいですよね、見た目の美しさは心にまで響きますのでとても重要。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。明日も打ち合わせが入っているため、21:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております(*^_^*)

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

 


マドモアゼルピンクのバレエ、リボンリボン、花レースに姫の白薔薇♪

2016-05-17 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

みなさままいどありがとうございます。

 

昨日読み上げたもの、モーパッサンの『Boule de Suif』』(プール・ド・シェイフ 脂肪のかたまり・1880年)

戦争という大悲劇を背景に、人びとの利己主義、偽善、残酷、卑劣があらわになる様を描いたフランス短編文学の大傑作ですね。136年前の小説ですけれども、今、また、戦争が起きたら、人びとはみなわたしも含めて、プール・ド・シェイフとまったく同じ目に遭うか、乗合馬車の人間たちと同じことをするでしょうよ。

高山鉄男さんの訳が良いです。原書を読んだことがなくても、訳が良いか悪いかの判断は、いつの間にかきちんとつくようになりました。海外文学は訳が命です。訳者を見誤ると、どえらい災難です。

*ただ『プール・ド・シェイフ』のタイトルは日本語に直訳せずに、ぜひこのままでいってほしかった。『脂肪』という漢字がフランス文学にそぐわないもん。

 

そして今夜から読みはじめる予定だった(もう0:00前だからたぶん無理^^;)・・・モーパッサンと同時期に活躍したエミール・フランソワ・ゾラの『L'Assommoir』(居酒屋・1876年)

ずっと読みたいと思いつつ・・・読みたい本候補が多すぎて・・・ようやく番が回ってきた!

以前はサガンしか読めなかったフランス文学。

モーリアックの『テレーズ・デスケルウ』、アベ・プレヴォの『マノン・レスコー』を皮切りに、ここ数年面白くてしょーがないですね。デュマの『モンテクリスト伯』はあの大・大・大長編をすでに再読しましたし、コレットの『シェリ』は意外と自分好みでしたし、ジュリアン・グラッグの『アルゴールの城にて』とは未だ格闘を続けています(あきらめてたまるもんか)。

ドストエフスキーの『作家の日記』 まだ読んでいます^^; ここでドストから"絶賛"とも言うべき讃え方をされていた・・・

トルストイの『アンナ・カレーリナ』 ずいぶん前に読み終えました。『上』が見つからないや、もう何年も前から本棚が満杯で、大きな衣装ケースに入れて積み上げているんですけれど、その中にしまいこんでしまったかも。

映画は旧作、新作ともに観ていたんですけれども。

苦手だったトルストイ・・・本格的に読みだすとなかなか良いですね。ロシアのあの時代に傾注しているのも理由ですけれど。追々他の作品にも手をつけはじめます。

『イワン・イリッチの死』はお世話になっているシスター高木にすすめられて。「マキチャン、この本の中に人間が死ぬときのことがすべて書いてあるわよ」

そう言われて読まずにいられる自分ではなかったんですけれど・・・再読の第一候補です。

児童文学オタク。メアリー・ポピンズは昔からの愛読書です。

「ブロードウェイ・ミュージカル宝塚初上陸」の触れ込みで、短期間に宝塚歌劇の代表作ともなった『スカーレット・ピンパーネル』

安蘭けいさん主演の星組公演は二度観劇しました。

原作はイギリスの小説『べにはこべ』 訳者は村岡花子さん。村岡さんがどーしても訳したかったという本だそうですけれども、主役の男女は確かに魅惑的、しかし内容はありきたり。

いかに、宝塚の脚色、そして演者が優れているかを改めて感じました。

 

マーク・トゥエインの『ハックルベリー・フィン』やスティーブンスンの『宝島』を代表とする冒険小説も大好きなんですよ。

で、みなさま、デフォーの『ロビンソン・クルーソー』はもちろんご存じだと思いますけれども、助けられたロビンソンがその後どうなったかを知っている人は少ないのでは?

わたしは1年ほど前のある日突然、ロビンソン・クルーソーがあれからどうなったのかぜんぜん知らないことに気づき、あわてて完訳を購入しました。

それもそのはず、わたしたちが少年少女時代に読んだ『ロビンソン・クルーソー』は(他の児童文学の多くも)ダイジェスト版なんですよね、なので大まかにしか知らないのも当然なんですよ。 

完訳は大長編ですよ、しかも児童書じゃないですね、人食い人種の"人食い"場面などは本格的で大人でも息をのみますもの。

しかし、めちゃくちゃ面白いです、やはり、"フライデー"が出現してくる後半は痛快ですね。

 

ファージョンの『ムギと王さま』 ファンタジー系の知る人ぞ知る名作です。

それにしても、あー、まだまだ読んでいない本があるなあ、これから死ぬまでの間にどれくらい読めるだろう、ワクワクしますね。

 

 

サァ、明日の新作速報でございます。明日もどうぞよろしくお願いいたします♪

うっとりするほどステキな空色×白 薔薇チュール ジョーゼット・ワンピース(2Way)は目玉商品でございます。

これからのシーズンにふさわしいさわやかロマンティックなルックスと、ご紹介する価格とはどうしても思えない優雅なおつくりで魅了いたします。

 

この子は、一見、いかにもドレッシーですが、

さまざまな着こなしが楽しめて、一枚10役くらいに活躍いたします(^^♪

この子は11,000円と特別プライスですが、30,000円-40,000円のワンピとそん色のないルックス。

優雅なドレスのように拡がるAライン。

見るからにキレイなジョーゼット素材から描き出されるドレープ感は特筆すべき美しさ。

空色カラーがトレンドの今年だからこそ、さまざまにステキな空色お洋服と出逢えるチャンス。

空色を着たことがないみなさま、ぜひお試しいただき、これまで出逢えなかったご自身の姿と出逢ってくださいネ。一度身につけると、空色がかもし出す清潔感、女性らしさ、遊び心と少女めいた魅力に夢中になっちゃいます(^^♪

空色のステキさはもちろんのこと、ネイビーもございまして、ネイビーもそれはそれはステキなんです・・・!

印象ががらりと変わってこちらはシックでクラシカル。白薔薇とのコントラストが美しい。

本社に一枚しかなかったので持ち帰れませんでしたけれども実物は最高にステキでした。白、ネイビーのカーデを羽織って品よく大人な"姫スタイル"をお楽しみいただけます。

空色、ネイビーともに9号、11号。ネイビーの入荷は5/19予定。

スペシャルアイテムのため限定数のみ。各色、各サイズ10枚-13枚。

ロマンティックなデザインを、シックなネイビーで♪ ネイビーはとりわけ高級感がございます。

中世のお姫様的なルックス・・・胸元はドレープが美しいリボンデコレーション、

お袖はヒラヒラフレア・スリーブ。二重になっているためヒラヒラ感が秀逸+透け感なし、気になる二の腕はしっかりカバーの長さがあるため、一枚で着用してもとても上品。

リボニーはカーデを羽織ったときにもちらりと見えて可愛い♪

この美しいドレープがこの子の最大の魅力。

うっとりするほどキレイな白薔薇チュール。

なんてロマンティックな白薔薇チュールは、華やかさではなく、しゃぼんの香りが漂いそうな清潔感をかもします。きちんと裏打ちされているため透けません。

そしてこの子は2Way仕様。裏はこうしてシンプル仕様。印象ががらりと変わるため、別のワンピースみたいにお召しいただけます。

 

ドレープの美しさをぞんぶんにお楽しみいただけます。

一枚できるとドレッシー、そして白いカーデを羽織るとたちまち"とびきりスウィートな日常ワンピ"♪

↑下でご紹介しているロング丈のパーカやカーデとの相性も抜群です♪

こうしたステキなデザインは日常使いしてこそ、その価値も高まります♪

ご覧ください♪ こんなに品よくお召しいだたけます♪

着丈・・・9号 約92cm 11号・・・約95cm

また、ゆったりとしたAラインなのでおどろくほどに着心地が良く涼しいのも魅力! 着心地の快適さには感激していだたけると存じます。

パーカとも可愛い♪ カジュアル・ダウンして楽しくお出かけ♪

 

水色の分量を減らすことでまた異なるイメージに。

フレアスリーブにぴったりのレイヤードも♪

この素材はほぼオールシーズンOK。

 

 

想像以上にステキで予想をはるかに超えて大活躍(^^♪

大人気をいただいた花レースロングパーカに夏の新色が登場!

*まろやかベージュは完売、再販ごさいません。

春物として発売されたまろやかページュですが新色は夏カラーとして、ネイビー×白花レース、ミルキィピンク×白花レース、真っ白×白花レースと涼やかな3カラー!

☆ここでお知らせ☆

新色ですがまろやかベージュ同様、30%Offにてご紹介。

さらに、ブログ読者様だけの特典として、一着につき500円の割引をいたします! (例: ミルキィピンク1、ネイビー1ご注文の場合、それぞれ500円割引、合計1,000円割引!)

確認メールにて割引いたします。送料無料は割引前の価格で適用いたします♪

 

特典有効期間・・・5/18販売開始より5/19 23:00ご注文分まで。1日のみの限定特典割引!

ブログ読者様だけの特典のため合言葉が必要です。合言葉は「新色花レース♪」

合言葉なき場合は対象外です、ご注意くださいネ。

 

どのカラーもとってもとってもステキな気分の上がるカラー、またカラーによって印象はまったく変わり、何枚あっても重宝いたします。ぜひお色違いでいかがですか♪(^^♪

 

ネイビーは夏のカラー。パステルとはまた異なる清楚さがございます。

淡いミルキィカラーが大好きな方にはミルキィピンク。穏やかで優しい優しいカラー。

ホワイトはほぼ真っ白。先にご紹介した白薔薇ワンピースとの相性は格別♪

この子の魅力は、細身効果絶大なるスッキリとしたフォルム。このフォルムだからこそパンツにもワンピにもスカートにもよく似合います。

リネン混の涼やか素材♪

冷房対策、UV対策はもちろん、こうした羽織りは、からだを包み込まれている安心感があり、気持ちを和ませてくれるのです♪

さっと羽織れて、同じようにさっと脱げるので、室内で半そでやノー・スリーブに変身するのもとってもスマート。

前回は申し訳ございませんでした、きちんと前ホック留めついております。

チャーミングな花レース♪ スッキリとしたラインと花レースの愛らしさが"大人可愛い"をイメージさせます(^^♪

リネンをブレンドした高級素材。上等のリネンは軽く、何より涼しく快適。

サラサラっとした肌触りなので、今すぐから長い間活躍いたします。

まろやかベージュより少ない入荷ですのでお早めにどうぞ♪

可愛い♪ 履きやすい♪ お手頃価格♪

みなさま大好きマドモアゼル・薄ピンクのバレエ・シューズが"可憐なお靴"シリーズより登場!

限定数のみ♪

 

すっごくすっごく可愛いです♪ そしてすっごくすっごく履きやすいです♪

お買い上げくださった皆々さまより大絶賛をいただいている"可憐なお靴"はいまだ大爆発中! 一度お買い上げくださり、履きやすさと可愛らしさからその後追加でお買い求めくださる方が本当に多くいてくださいます♪

信頼の日本製。何より、このマドモアゼルピンクカラーはRose Partyのお客様のためにあるようなカラー。他では見つからないカラーです♪

ピンクピンクしていないのでどんなお色ともよく合いますよ。

上質なパテント素材は、ツヤ感が控えめでとっても上品。

 

"可憐お靴"と素材は同じですが、フォルムが異なり、こちらはいかにも可愛い"バレエ・シューズ"

ヒール約2cm。

サイズは22.0、22.5、23.0、23.5、24.0

☆ここでお知らせ☆

この子は定番ではなくスポット商品のため、入荷数が少なく、サイズによってはすぐに完売する可能性がございます。お早めにどうぞ(^^♪

 

 

巻き薔薇が足に止まったみたい、可愛い♪

同色・マドモアゼル薄ピンクの控えめリボンにちっちゃな巻き薔薇三つずつ。全体で観ると、さりげないアクセントながら絶大なる効果を上げています♪

履けばわかるルックスの愛らしさ(^^♪

足が小さく華奢に見えますでしょう♪ スカートにもパンツにもワンピにもどうぞ。

ヒールはマドモアゼル薄ピンクにふさわしいブラウン・カラー、約2cm。

とびきり軽量!

レースの靴下やフット・カバーともよく合います。つねに厚手の靴下をお履きになる方は1サイズ上げても良いと思います。わたしは事情があってかならず5本指のやや厚手のフットカバーの上にストッキングを履くので1サイズ上げています。このような履き方はあまり多くの方はしないと思われますが・・・^^;

 

 

 

可愛いお靴でおしゃれはますます楽しく♪

 

お靴との相性も抜群♪

マドモアゼルピンクのリボンリボントート♪ & おそろいのスマホケース♪

あふれるリボンでもマドモアゼルピンクなら大人可愛い(^^♪

マドモアゼル薄ピンクとミルキィグレーのリボニーがいっぱい(*^_^*)

大人の女性が持つ可愛いバッグだから、見るからに丁寧にきちんとつくられたリボニー。

ブラック×ベージュもございます♪

開け閉めが楽な、配慮の利いた長めのスライダー。

後ろポケット2、内側大きめポケット2。

おそろいのスマホケースも可愛い♪(別売りです)

A4サイズも楽々収納。軽くて丈夫で使い勝手抜群(*^_^*)

市場に出回らないメーカーさんのバッグなのでとってもレアです♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。20:30前後を予定しております。ご注文お待ちしております(*^_^*)


Rose Party スペシャリティ マカロンタワー&バスケット お花畑パステル♪

2016-05-14 | 高橋真琴 愛と夢の少女画

 

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます!

Rose Party のNewロゴマーク、みなさまに気に入っていただけてうれしいなあ♪ リクエストのシールとかつくりますからネ。お楽しみにね。ちなみに↑クリックするとウェブ・ショップにリンクしています(^_-)

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 スバラシイ出来事・・・パート1! その他♪

 

Rose Party スペシャリティにくわえ・・・

女性ならだれもがひとめぼれせずにはおれないステキな子たち・・・♪

明日よりプレゼント・フェアをスタートいたします(●^o^●)

お買い上げ6,300円ごとに、こちらの白薔薇ボウルを一点プレゼントいたします

お一人様5点まで(例:12,600円で2点プレゼント、18,900円で3点プレゼント)。

軽くて清潔な素材は、サラダボウルやお菓子入れにはもちろんのこと、小物類を入れてリビングに、お化粧品を入れてパウダー・ルームにも(*^_^*) マルチに使えて重宝いたします。

フェア期間・・・5/15更新時よりプレゼントがなくなるまで。

対象商品・・・在庫のある全アイテム。ただし完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦くださいませ。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。こちらからお伺いすることはございません。フェア中はいつもにも増してご注文をいただくためご協力をお願いいたします。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。終了表示が間に合わなかった場合は、予告なく別のプレゼントに変更させていただきます。お早めにどうぞ。

清潔感たっぷりの白薔薇ボウル。サラダボウルやお菓子入れにはもちろんのこと、小物類を入れてリビングに、お化粧品を入れてパウダー・ルームにも(*^_^*) マルチに使えて重宝いたします。

 

Rose Party スペシャリティ

プレシャス・マカロンタワー ホワイトピンク×水色マカロン ホワイトピンク天使つき・・・スペシャル・プライス 7,700円

プレシャス・ラタンバスケット ホワイトピンク×水色マカロン&ホワイトピンク天使つき・・・スペシャル・プライス 6,700円

初回入荷分は各10点。初回入荷分が完売した後は発送までに1週間前後のお日にちをいただきます。Rose Party オリジナルは、流れ作業で生産されるような製品ではなく、一点一点、専属作家たちが心を込めて丁寧に手作りしております。何卒ご理解いだけますようお願いいたします。

多くの方にお買い上げいただけるよう多数ご用意しておりますが、材料がなくなり次第販売終了いたします。

以前から多くのリクエストをいただいておりましたオリジナル・マカロンタワー

待望の第一作が完成いたしました(●^o^●)

今後、マカロン・タワーはコレクションしていただけるよう、さまざまに趣向を凝らして発表してゆく予定ですが、やはり第一作は記念のお品!

ぜひ手になさってくださいネ

きゃあ・・・

なんて可愛いオリジナル・マカロン

ぷっくりとした丸型の水色と、Rose Party オリジナル・カラー ホワイト・ピンクでおつくりいたしました。

ホワイト・ピンクカラーは、いったん薄ピンクで仕上げたものをホワイト・ピンクに修正したほどのこわだりよう。Rose Partyでしか見られない清楚で夢っぽさ満点のホワイト・ピンクカラー・マカロン

サクサクとした食感を予感させるふんわり生地。

マカロンとマカロンの間にはスッキリとした甘さの白いクリーム♪

 

高さ約35cmとボリューミー♪ 想像以上の存在感を誇り、お部屋中に甘い香りふりまきます☆彡

メルヘンチックながら、宮殿のサン・ルームでのティータイムをイメージし、スッキリと仕上げました。

純白、水色、そしてホワイトピンク。この3色のみを使うことで、清楚でラグジュアリー、夢っぽさが格段に高まりました。

宝石のようなホワイトピンク・プティ天使♪

マカロンは全面にたーっぷり。台の上には縦型に置いたマカロンたち。

本体のところどころにも縦型にあしらってクリームの可愛らしさをチラ魅せ♪ 

画像では分かりづらいのですが、土台にはクリームに見立てた新作フリルリボンを全体に巻き、台座はレースをかぶせてさらにレーストリミング。リボンは二種類、トップのリボンはフリル仕立てでくるくる。全体のリボンは透明感が際立つレースリボン、隙間を埋めるように惜しげもなくあしらっております。エレガントなパールは上質そのもので、そのカラーにもこだわりました。

細かいところにこだわり、Rose Partyオリジナルならではの美しさ、メルヘンさで魅了いたします。

ホワイトピンク天使たちの可愛いこと! この小ささこそがとびきりの愛らしさのヒミツ。まずはトップに一体。

そして正面に段差をつけて二体。この子たちはハートのスワロフスキークリスタルを抱いています(*^_^*) ハート二つ分のスワロながら、夢のような輝きを放ちます。

三体すべてがこうして正面から見えます♪ 

ほら、なんて可愛い♪ ホワイトピンク天使のついたマカロン・タワーなんてRose Partyオリジナルでしかおつくりできません♪

 

後ろもサイドもマカロンぎっしり♪

実物は画像の1000倍可愛い♪

 

ホワイトピンク天使オブジェとの相性が抜群♪ ぜひ一緒にかざってくださいネ(*^_^*)

マカロンタワーとおそろいのホワイトピンクラタン・バスケットも夢のようなステキさ!

お初にお目にかける新作ラタンを使用♪ このぽってりとした形、とっても可愛いでしょう♪ 深さがあるので大活躍いたします。

全体がお菓子でできているかのよう、童話チックでメルヘンムードたっぷり♪

Rose Party オリジナルは、童話の世界そのままをかたちにします♪

イマンのキャニスターLサイズが二つ入るくらいの収納力。それでも邪魔にならないサイズなのであちこちに置いておきたい愛らしさ♪

ハンカチなどは何十枚も重ねて入りますし、背の高いものが収まるのでドレッサーでも大活躍。

マカロンのあしらい方が可愛すぎます♪ 縦になったり横になったり斜めになったり(*^_^*) 持ち手にもついております☆彡

まるでこぼれ落ちそうなマカロン。甘い香りが漂ってきそう(*^_^*)

持ち手はフリルリボンでくるくる、髪に小粒のクリスタルを添えたホワイトピンク天使が二体います、可愛い♪

天使さん、みえますか(*^_^*) お顔の表情、その豊かさ、手足の可憐さ、小さいからこそ細部まで丁寧に仕上げられていることがわかります♪

ロマンティックで涼やかなコットンレースは大ぶりのローズ刺繍、スカラップな裾はボリューミーに拡がり、まるでドレスのよう。

心にまで語りかけ、幸せな気持ちにしてくれるRose Party オリジナル

女性なら誰でもひとめぼれしちゃうほどめずらしステキなお洋服たち・・・

陽射しキラめくシーズンに、ほがらかで晴れやかなロマンティックを贈ります☆彡

まずは一押し♪ パステルカラーの花ざかりカーディガン

この子の可憐さ、お花畑感といったらどうでしょう・・・(*^_^*)

着ているだけで自分も周囲も晴れ晴れとした気分にさせてくれます。今こそ、パステルお花をまとう季節(^^♪

感動的に可憐・・・(*^_^*)

胸のトキめくお洋服・・・とはこの子のことです♪

白、カナリア、薄ピンクのくるくるローズたちを白やクリーム、グリーンのモティーフたちで囲んだお花畑。

色合いがとても美しく、可愛いと言うよりエレガントなので大人の女性にこそふさわしいお花畑。

グリーンが入ることでお花畑感がぐぐっと高まっていますネ。

これからのシーズンにふさわしいサラサラっとしたストレッチニット・素材。とっても気持ちよくお召しいただけます。

目も心も醒めるような純白だからこそ色とりどりの花たちが映え、さらに清潔感がございます。

こうしてご覧いただくとお分かりのとおり、決して華やかにはならず、穏やかな春の日のお花畑の印象。

真琴先生のイラストがこんなに似合うお洋服って初めて(^^♪

お袖は7分のパフ。肩山たっぷりギャザー。トップホック留め。手洗い可能でお手入れも楽チン。

そばに寄るだけでいい香りがしそう♪

自分も周囲も幸せ気分♪ 一度きりのご紹介。限定数のみ。もう二度とこんなにステキな子には出逢えないかも♪ お見逃しなく♪

シャンデリアのキラめきジュエルづくしカーディガン

全身に星屑を散らしたような、清楚でラグジュアリーなキラめき☆彡

とても貴重な薄ピンク(6枚のみ)そしてブラック(8枚のみ)もご用意しております。

ブラックはまるで星空のよう・・・画像で観るよりだんぜんステキですよ(^^♪

高価なインポートのような趣きをたたえています。

キレイでしょう・・・とってもキレイ♪ 高級感のあるキラキラと、その洗練されたあしらい方により、あくまで清楚でに、女性らしく、ロマンティックにキラキラ

薄ピンクは白混じりのサクラ・カラー。年代を選ばない穏やかで優しい優しいピンク。

きめ細かい上質素材、サラサラっのストレッチ・ニット。暑い時季にも快適な着心地です。手洗い可能でお手入れも楽チン。

お襟つきのドレスやブラウスにも♪

残り1枚(9号のみ)バレリーナ・スカートともいかが(^^♪ 可憐で優雅なスタイルそのままに♪

カットワーク物とあわせてよりラグジュアリーに。

この子はボタンをぜんぶ閉めてニット風にも着こなせるのでふんわりスカートなどとの相性も抜群(^^♪ 着丈もあるので安心。

キラキラロマンティックで運気も気分も上がります♪

シックなカラーだからこそ、かえってロマンティック・ムードが漂います♪

このフリル感、素晴しくステキです(^^)

両サイドにデザイン違いのフリル、裾は大ぶりラッフルフリル、フリルたっぷりながらシックなカラーではよりいっそう洗練された印象に映ります。

特筆すべきは着心地の良さ。上質なコットン100%で風のように軽やか、涼しい。

ネックラインとお袖にはレースの美しいアクセント。

この子の雰囲気にふさわしい手編み風のラグジュアリーなレース。

"そよ風で仕立てられた"みたいにやわらかでしなやかなフリルはヒラッというよりフワッとなびきます。

特にお袖が可愛いんです・・・(^^♪

着用するとその愛らしさのとりこになってしまうアントワネット・スリーブ。

セール価格でお得。限定6枚のみ。再販ございません。

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。20:00ごろを予定しております♪

ご注文お待ちしております。バイバイ。 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party


Rose Party 新ロゴマーク & 新作速報♪

2016-05-11 | お出かけ♪

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます。

カトリック神戸中央教会の聖堂にて行われた室内楽コンサート。演者は1963年に指揮者 延原武春さんが結成されたテレマン室内オーケストラ。チケット代はすべて神戸バイブル・ハウスに寄付されますので演者のみなさまも完全奉仕。

チェンバロの響きに眠気を誘われ、膝の上のパンフレットをいつまでもながめているフリをしながら20分ほど寝ました。

ご存じのように、キリスト教と音楽は深い関係にあります。キリスト教はもっとも音楽を重要視し、(讃美歌を)歌うことでその信仰を強めてきたとも言われております。

世界的音楽家の多くは教会と密接にかかわり数知れない名曲を遺しました、バッハ、モーツァルト、チャイコフスキーのミサ曲は教会コンサートでもよく演奏されます(ぜんぜん詳しくはないけれど聴くのは好き)。

ところでわたしもキリスト者ですから、教会コンサートにはときどき出かけますけれども、いつも、多少の不満をもって感じるのは、演者も客もそのほとんどがクリスチャン、あるいはその関係者ばかりじゃないか、ということ(特に日本はその傾向が強い)。

「キリスト教? あの血まみれのガリガリの人(磔刑上のイエスのこと)?」 と妙な顔つきになる人たちに来てもらえるようなコンサートにはできないのか。何より、大きな悩みを抱えながらも教会の前を通りすぎてゆく人たちに、扉をあけてのぞいてもらえるコンサートにはできないものか。そもそも日本人の多くにはクラシック音楽は敷居が高い。

そこで"未信者さんも気軽に入れるロック・コンサート(もちろん演者も未信者)"を提案し、幾人もの手を借り仕上げた立派な企画書まで出したのに、見事却下されました(所属教会にね!)。あれから4年・・・いまだねばり強く交渉をつづけていて、それはすでにわたしの、仕事の次の次の次くらいに大切な"ライフワーク"みたいになっています(●^o^●)

ヒミブロ読者の皆々様、もうしばらくお待ちくださいネ(^^)/

 

いかがですか(^^)/

オープン時よりRose Partyを支えてくださっているウェブ・デザイナー なおみさん作。Rose Party の新しいロゴ・マーク! うれしくってどうにかなりそう。

 

もちろん完全オリジナル。

凡庸にならずとも親しみやすく、睦まやかでありつつ浮世離れして、晴れ晴れとしているのに華車的。

 

今にもヒラヒラと波打ちそうな、フワフワ、フリフリ飛び立ちそうな"真っ白スカラップ・フリル"は今やRose Partyのアイコン。

ゆくゆくはこの子でタグを作ってオリジナル製品に添えたいと考えております。

しかし、まあ、みればみるほど"R"って洗練されているなあ。

屋号をつけるときにそこまで考えていたわけではないんですけれど、まったくもって頓着なしだったんですけれども、
Rue Rueの"R"でもありますしね、さらには"Romantic"の"R"でもあるんですよ。
すごい偶然・・・まあ必然でしょうけれども。

中サイズ。

チビサイズ。

 

プチサイズ。

「小さくなるとフリルが見えなくなるよ!」となおみさん。でも可愛い。キャンディみたい、コロコロ転がってゆきそうで可愛い。

 

"since"も見えないハエサイズ。散らしたときにはチャーミング。

 

こっちも"R" だいぶ汚れちゃった。

 

ひとめぼれしてお願いしていたReneの新作 ペパーミント×ホワイト ツイードドレス。

風雅な中にも茶目っ気をしのばせ、Reneっぽさ満点。来週ブティックへ取りにまいります♪ 

 

明日の新作速報でございます♪

 

一押し&目玉商品

この子、一目見たときに何だかルネっぽくてステキ・・・と感じました。

綿菓子のような繊細なレース編み、ヒラヒラ感なフリル、全体的にとてもフェミニンで風雅な印象。

ふわっと羽織り、鏡の前に立った人だけがわかる、この美しさ。

"フェアリーフリルのレース編みニット"

通常価格 27,864円 → なんと10,000円(税込)にて♪ この子は送料無料にてお届けいたします(一部地域のぞく、確認メールにて訂正いたします♪)

2016SS 最新作、コットン・ポリエステル ストレッチレース、9-11フリーサイズ、日本製、9枚のみ。

女性らしさあふれてふりまくレース編み。通常価格をご覧いただくとわかるとおり、お安いものとはそのルックスも着心地もまったく異なります。画像ではどうしてもうまく出せない優美な質感、羽織っていると令嬢気分にさせてくれます。

今季トレンドのジレですが、ここまでロマンティックで妖精じみた子もなかなか見つかりません♪

レース編みの美しさをご覧ください。一目で高級品とわかります。

ホワイトにミルキィ・グレーを垂らしたようなカラーはとても涼しげで透明度の高い、"大人の妖精ルック"にふさわしいカラー(*^_^*)

並んだ白パールボタンは清楚なキラめき。

ヒラリ、ふわりとのAライン。共布のリボンは後ろで結んでも♪

お顔の表情を引き立てるお首周りのレース編みフリルとシフォンフリル。トリミングの縫製、その美しさを実物でじっくりご覧ください♪

お尻を隠すのでパンツ・ルックにはもちろんのこと、ワンピースとの相性がまた格別♪

ニット、カットソー、ブラウス、ドレス・・・お好きなものに羽織るだけ♪ お手持ちの服を、新調品のようによみがえられてくれます。

 

なんてステキなワンピース・スタイル☆彡 とびっきり涼しくて軽いので暑い時季にもストレス・フリー。全身からロマンティックで清楚な雰囲気が薫るようでしょう(*^_^*)

パフのブラウスやニット、七分丈、長袖・・・素材もフォルムも問わずにステキに変身。

このスタイルに・・・

優美な花カットワーク・ロングカーディガンを羽織ればこのとおり(*^_^*)

この子の美しさをどう説明したらよいのでしょう・・・(*^_^*)

白いお花をたくさん集めてお洋服に仕立てたような・・・心トキめく花カットワーク・ロングカーディガン(夏コート)。

ねぇ、みなさま、この子を6000円台でご紹介できるなんてとても信じられません。価格の何倍もの価値がございます。

しなやかなそよ風のように優美で軽やか、一点物のような雰囲気をかもしています。

美しき花カットワーク。裾の仕上げはまるで"しずく"のよう☆彡

花カットワーク部は適度に張り感があり、とても見栄えいたします。

後姿もこんなに美しい!

サラサラっとした優しい風合い。夏コートとしてもご使用いただけるほど涼しくて楽チンなのに、ふわりと羽織るだけでそれはそれは優美なスタイルを描きます。

内側リボン。結ぶとスッキリ、開くとふわりのゆるやかAライン。

この子を羽織ることでパンツ・ルックも、ワンピース・ルックも、ご覧のとおり、"スッとした印象"に魅せてくれます。

長袖や7分袖の上からもおススメ♪ 

お洋服はその他にも、涼やかロマンティックな7分丈、カットワークレース・チュニックも♪

この子の魅力は可憐なRoseカットワークレース☆彡

詳細は明日のウェブ・ショップにて♪

 

リクエストをいただいておりましたナイティはこれからのシーズンにふさわしいコットン100のエレガントなパジャマ。

穏やかでなめらかな風合いが心地よい♪ コットン100、上質な日本製。適度な厚みがあるため永い期間お召しいただけます。

サイズはМとL。限定生地を使っておりますのでお早めにどうぞ。

パジャマに着替えるのが楽しみになっちゃうロマンティックな柄♪

地の色はベビーピンク

Rose Partyのお客様方はナイティの柄に非常にこだわりをお持ちなのでおめがねにかなうものしかご紹介いたしません!

お袖はぷっくり長袖のパフ。

片側ポケット。

ピンタック&レース。

総柄のロング・パンツとのセット(*^_^*)

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

20:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ(^^)/

 


夢駆けるホワイトピンク天使 & 麗しのバレリーナ

2016-05-07 | 実店舗情報

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます。

ヒミブロ更新しております(●^o^●)

センセイに・・・! & Rロゴマーク & お客様のお部屋・・・その他いろいろ。

 

先日のブルーガールはすごかったですね。わかっちゃいたけれど。

全サイズ即完売をいただきましたけれども、更新と同時に40サイズは20件を超え(3着しかないよーー)、44サイズにいたっては30件近く(こちらも3着のみ!)・・・

価格は元より、あのデザインだからこそお得感が何倍にもなりました。ご注文くださったみなさま誠にありがとうございました。

 

Rose刺繍のアフタヌーン・ドレスも即完売をいただきましたが、商品ページに記載しておりましたとおり、半分以上は来週(5/10-11)の入荷となります。お待たせして申し訳ございません。楽しみにお待ちくださいませ。

 

こんな感じのものを30個くらいつくってご近所さん、お客様、集荷のお兄ちゃんたちに配ります(●^o^●)

これだけ摘むのはなかなか大変なので、毎日早朝からはりきっておりますの。

うちのさくらんぼちゃんはデパートで3,000円とか5,000円とかで売られている高級さくらんぼと遜色ございません。それはそれは気持ちがせいせいするような甘さと美味しさ

可愛いでしょー。それでねー、さくらんぼはビタミンCが豊富でしょう、さらに農薬など一切使わず、陽の光を一身に浴びて育つ健康優良児なので、この子をむしゃむしゃ食べている間はお肌がツヤツヤ、キラキラしているんですのよ、ほんまにね。

今朝、一羽の黒いヤツ(カラスのこと)が30mほど先の電線にとまり、その安もんのガラス玉のような目でこちらをジー―っと観ていることに気づいたので、反射的にそこらへんにあったジョーロをつかんで振り上げると、バカみたいに慌てて逃げ去っていきました。羽ばたく姿の不気味なことったら! どっかの壁にぶつかってくたばっちまえ(ひどすぎるか? 別にいーもん、こっちだって足かけ三年、ひどい目に遭ったんだ、『目には目を歯には歯を』これは聖書の言葉だ、旧約だけど)。

チッ(←舌打ち)、この臆病者め、この鼻くそ野郎め(鼻くそ・・・?)、ホロホロ鳥ほどに意気地がないのにホロホロ鳥ほど可愛くもない。また来たら次はぜったいジョーロ投げるから! ふんがっ!

 

サァ、明日の新作速報です リクエスト多数のRose Party オリジナル ホワイトピンク天使の新作がこれまたスバラシイ仕上がりにございます!

 

明日、5/8は夕刻から展示会が入っているため、更新は21:30前後を予定しております。遅い時間でごめんなさい。この時間にはかならず戻る、と決めてはおりますが、いったん外へ出ると何が起こるかわからないのが人生^^; 多少遅れる場合もございます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お洋服はとっておきの三着

 

わあ・・・なんてドラマティックでスウィート・・・このうえもなく可憐なスカートでしょう・・・

クチュール・スカート"バレリーナ・フレア"

"バレリーナ"こそは、気品と愛らしさをかねそろえた女性の象徴的モティーフ☆彡

この子はですね、めずらしステキなだけでなく、非常に贅沢な逸品。デザイン、価格ともに目玉商品でございます。

通常価格34,560円 → なんと60%Off 13,824円にて!

サイズは9号と11号。ウエストゴム9号・・・ウエスト約60-68 11号・・・ウエスト約68-75 着丈約65cmの上品ミモレ丈(*^_^*) 入荷数わずか、お早めにどうぞ。

この美しいラインをご覧ください。上部には細かく繊細なプリーツが入り、裾へゆくにつれてふんわりと拡がります。

素材自体がしなやかで艶めいております。

ポリエステルこそは、ランクがあまりに細分化された素材ですが、この子はルックスも肌触りもまるでシルク。しかも本当に上質なシルク。シルクのスカートをお履きになったことのある方でしたらなおのこと、見まがうほどでございます。

適度な厚みとしなやかさ、ほぼオールシーズンお召しいただけます。

美しい素材、美しいデザイン、そして美しい裏地・・・

裏地はこのように控えめな光沢をもつ薄ピンクでちらりと見えたときにも女性らしくスウィート☆彡

スカートではもっとも重要な裏地、しっとりなめらかな肌触りは、どのシーズンにもストレス・フリーでお召しいただけます。

カラーは薄ピンク×ブラック。二段であしらったサテン・リボンが歩くたびにいっしょに揺れるような美しいデザイン。

 

ご覧ください、このバレリーナたちの可憐なことったら♪

エレガントながら乙女な気分も満喫。

美しく贅沢なスカートとは、この子のための言葉です♪

特筆すべきは絶大なる細身効果。素材とパターンが最高であれば、ここまで美しいラインを描いてくれます。

下半身がこれだけほっそり見えるとマイナス3キロ効果は望めます^m^

Reneの真っ白カメリアボタンカーデと合わせてみましたけれども、トップスがシンプルであっても、デコラティヴであっても、それに合わせた気品を演出してくれます。

パーカや軽めのニットと合わせてショッピングやランチ、フリルのブラウスや襟ぐりのあいたニットでディナーや観劇、あらゆるシーンで魅惑的に輝きます☆彡

 

残り一枚のアントワネット・レーススリーブと☆彡

コットンフリルのパーカと。

地の色が薄ピンクなのでピンクとももちろん両想い(^^♪

他では決して見つけることのできないめずらしステキなデザインで日常を可憐な乙女でお過ごしください☆彡

 

この子こそ、スワロフスキー・エレメンツを散らした麗しの刺繍チュール・スカート☆彡

ここまで美しい刺繍チュールはほとんど見かけることはございません。

 

ご覧くださいませ。この繊細でいて技巧的なデザインを(*^_^*)

スカラップ花刺繍は二段になっているため、ティアード・ライン風。

 

見えますかしら(*^_^*) 裾に小さくキラめき放っているのはスワロフスキー・エレメンツ。正面はスカラップ一段目、二段目ともに、後ろは一段目に散らされております

画像ではいくら工夫してもこのようにしか映らないのですが、実際は、裾のあたりで控えめにキラキラ。小粒なので華やかになりすぎず、それでいて夢のような印象をもたらしてくれます。

まあるくふっくらとしたフォルムの愛らしいこと(*^_^*)

カラーはミルキィ・ホワイト。洗練されたアンティーク・ドールのスカートの様♪

ルックスも着心地もどこにでもあるチュールスカートとはまったく異なります。

スカラップの揺れ感が本当に綺麗でしょう・・・♪ もちろん実物はもっともっと綺麗です。

着丈約58cm。ウエストゴムフリー。

年間を通してお召しいただけるチュールスカートは秋冬にはざっくりニット×ブーツとも♪

 

裾の花刺繍の麗しさもさることながら

 

トップを覆う花つる刺繍もまたステキ・・・

贅沢なお洋服は、いかにも"手の込んだ印象"♪

裏地は適度に厚みのあるしっかりとしたベージュ系。肌にまとわりつかず、とてもなめらか。気配りの効いた裏地です。

一度限りの限定品。どうぞお見逃しなく♪

 

 

かすみのようなレースにギュピール、フリル袖がロマンティックな夏のプリンセス・ブラウス☆彡

見るからに涼しげ、さわやかロマンティック、ギュピールも本体もコットン100。

とびきりめずらしステキなデザインです。胸元からお袖までぐるりと続くギュピール・レース。

 

お袖がとっても魅惑的。ギュピールをかぶせた7分のフリル袖はいかにもプリンセス風。

暖かい季節もRose Partyではいちばん人気の7分袖。可愛いお袖のトップスを多数ご紹介しているので当たり前のようになっておりますが^^;、実はこういったスリーブを探すのはなかなか大変なのです。他を探していただくとわかりますが欲しくても見つかりません。

とってもとっても綺麗でしょう・・・(*^_^*)

 

 

フリル袖って本当にチャーミング♪ 手首もほっそり魅せます。

美しきギュピールの下、かすみのようなレースの上、そして裾には真っ白チュールのリボンモティーフ♪ 乙女で可憐なアクセントになっております。

さらに表側だけでなく後ろまでギュピールあしらい。後姿も麗しく♪

もちろん着用したときのほうが断然ステキです。胸元からお袖に注目♪

こんなに可愛いのにお手頃価格もうれしい♪

この子はパンツにもスカートにも似合う着丈。ゆるやかなAラインながらスッキリとして印象で着こなしていただけます。

 

夏はトキめきのホワイト♪

お待たせいたしました(*^_^*) たっくさんのリクエストをいただいておりますRose Party オリジナル ホワイトピンク天使ちゃん

このうえなくステキな仕上がりにございます!

 

わあ・・・夢のようにロマンティック!

左・・・ホワイトピンク天使 オブジェ"宮殿の音楽天使たち" 限定13台のみ。

右・・・ホワイトピンク天使 オブジェ"薔薇想う天使" 限定8台のみ。

ごくわずかの生産でございますのでお早めにどうぞ。

どちらのオブジェもスペシャル・アイテムの上、スペシャル・プライス! 価格は明日のウェブショップにてどうぞ(^^♪

Rose Party のホワイトピンク天使は新作が出るたび、ファンのみなさまから大絶賛をいただきます。ホワイトピンクカラーの天使に出逢えるのはRose Partyだけ(^^)/

 

キラキラとピンクの薔薇など、デコレーションは控えめにして、この子たち本来の美しさをご堪能いただくデザインで仕上げております。

 

まずは薔薇想う天使。可愛いでしょう、この子。本当に可愛いんです♪

この子はですね、お顔をご覧いただきたいのです。この安らかなるほほ笑み。眺めているだけで気持ちが癒されますの(*^_^*)

 

片手には薔薇をたっぷり抱え、薔薇は足元までこぼれ落ちています。

パウダリーピンクの薔薇の造花を一つ添えています♪ これだけで夢っぽさ高まるんですものね(*^_^*)

耳たぶにはキラキラクリスタル。エレガントでロマンティックな印象を放つためのクリスタル、その効果は絶大♪

後姿も可愛いっ(^^♪

隣の宮殿天使が大きいので小さく見えますが実はボリュームのあるサイズ。イマンのキャニと並べるとわかります♪

エレガントなオーラ放つ、宮殿の音楽天使たち☆彡 ボリュームのあるサイズで窓辺でも飾り棚でも一際存在感を放ちます。

 

それぞれの天使たちには花形クリスタルがキラキラ☆彡 小さめの薄ピンク薔薇をそれぞれに添えております。

宮殿の扉をイメージしたデコラティヴなスタイル。

 

ご覧ください。土台が非常に凝ったおつくりです。柱一つ観てもそのつくりの良さがわかります。

天駆ける様がたくみに表現された天使。眺めていると空を駆け、風を切っているかのような、晴れ晴れとした気分になります(*^_^*) 

 

Rose Partyのホワイトピンク天使たちは出逢えたときが運命♪ 同じデザインは二度と出てまいりません♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。冒頭に記したとおり

21:30ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。


ゴールデン・ウィーク スペッシャル・アイテム♪

2016-05-03 | お客様より・・・♪

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

 

 

みなさまごきげんよう。まいどありがとうございます。

徹頭徹尾こだわりのある前髪には、さすがによくご質問をいただきますが、大半は良くも悪くもなく、まれに(自分としては)うまくいきすぎるときと、(自分としては)目も当てられないときがあり・・・こだわっているわりには"出たとこ勝負"です。

二重のところギリギリの長さでかるーくカール。決して一文字の"パッツン"ではなく、カットの際、毛先をちょっとガタガタさせます(これが色っぽい! たぶん)。

↑は一昨日、うまくいったときというか、自分としてはほぼパーフェクト。

1、2ヶ月に1度くらいこうなります。で、どーすればこのようになるのかはぜんぜんわかりません。写真を撮って、マジマジと眺めつつアレコレ考えた時期もありましたが、一向にわからないのでやめました。寝癖とか湿度とかいろいろあると思うんですけれど、解明できません。わかるのは歳をとったということだけ!(●^o^●)

つい先日、店頭の上顧客様・愛さんと「今後われわれには三年に一度しか誕生日が来ない同盟」をつくりました(マジです!)

「つくったもん勝ちですよね」と愛さん。「ええ、ええ、そうに決まっていますよ」とわたし。でも愛さんはまだ30代半ばでわたしよりずっと若いぞ(あれっ、愛さん、ドサクサにまぎれて年齢書いちゃったよー)。

いつになくコーフンした愛さん「会員専用の缶バッジつくります!」とおっしゃったので

「それはご名案! 楽しみです!」と反射的に応えたけれど、うーん、缶バッジかァ・・・  

"ぬれせんべい"。ご存知ですか? フツーのせいべいと異なり、しっとりやわらかなんです。ウソみたいに美味しいのでどこで買うのか訊ねたところ、わざわざ取り寄せられているそう。美味しい物ってやっぱり取り寄せが多いんですのね。

愛さん、いつもありがとうございます。

そしてそしてこの世のものとは思えぬ美しい方・・・その名はRieさん

このステキに洗練されたコーデをご覧くださいませ!

ネイビーの白花カーデ&顧客様限定で販売したドレス・メーカーさんのデニムバルーン、そして昨年のフリルバッグ♪ いつも全身Rose Partyでご来店くださるRieさんですけれども、この日のRieさん、まばゆいばかりのお美しさ!

インナーに白をお召しですが、そうなんですよ、白を入れるといかにも清楚でスッキリとした印象をかもすのです。

即完売をいただいたネイビーの白花カーデはわたしも本当に欲しかった! Rieさんがお召しになられているお姿を拝見したらますます欲しくなった。Rieさんみたいに可愛くなれないにしろ。

またまたこんなに豪華な差し入れパンを・・・! Rieさん、手前のピザみたいなやつ、美味しすぎて泣けてきました いつも本当にありがとうございます。

左のマカロン・タワーはなおみさんからのプレゼント。また改めて。お客様方から物をもらい続けて13年! 申し訳ございません(T_T)

 

 

わーい、明日はめずらし可愛いお洋服祭りでございます

ゴールデン・ウィーク スペシャルとして、いつもよりさらにめずらし可愛いデザインと超・お買い得アイテムをご紹介いたします!

すでに大ヒットアイテム・可憐なお靴の新色、ネイビーとブラックもご紹介♪

 

わあ・・・みなさま、可憐さきわまるブルマリン/ブルーガールのレース編みワンピースでございます♪

"超"を100個くらいつけたい、目玉商品でございます。

デザイナーはかの有名なアンナ・モリナーリ。世界のトップ・メゾン ブルマリン&ブルーガールの胸トキめくような可憐なワンピースを夢のようなプライスでお手にしていただけます

ご存じのように、毎年、パリ・コレクションでもブルマリン&ブルーガールのスタイルは話題

日本では、有名百貨店内のインター・ナショナルブティックフロアに並びます。

通常価格125,000円+税=135,000円 → なんとジャスト80%Off! 27,000円にて! 108,000円もお得

まるで夢のようなプライスです。どこを探しても、ブルーガールのこんなに可愛いワンピが80%オフになるようなお店は他にないと思います。

☆ここでお知らせ☆

ブログ読者様だけの特権としてさらにここから1,000円割引きいたします!

ブログ読者様限定です。備考欄にかならず下記の合言葉をお書き添えください。記載なき場合は対象外です。ブルーガールのワンピにのみ適用。

合言葉・・・「夢みるブルーガール」!

 

この子は、ブルーガールの中でも、日本人女性にもっともふさわしい着やすさと可憐さを誇ります。

このデザインだからこそお得感が何倍にもなります。インポートのセール品は、割引率が高ければ高いほど、1サイズしか残っていなかったり、デザインがあまりに日常とかけ離れていたり・・・がほとんどです。日常的にお召しいただけて、そのうえ抜きんでて可愛いデザインが80%Offは奇跡に近いことです。

しかも、38、40、42、44とこちらも奇跡的に全サイズそろっております。が、もちろん入荷数は極々わずか。各サイズ2-3着のみ。完売後の再販は一切ございません。早い者勝ちでございます♪

 

カテゴリ「マキの私服」その他をさかのぼっていただくとわかりますが、ブルマリン、ブルーガールをひんぱんに着ていた時代がございますのでサイズ感をきちんとご説明できます。

ややコンパクトなつくりのブルーガール、アイテムによっては日本人の体型にふさわしくないものもございますが、このワンピースはまるで日本人女性のためにつくられたような、心地よいサイズ感。

38・・・バスト約83 7号の方  40・・・バスト約88 9号の方  42・・・バスト約94 9号大きめから通常11号の方  44・・・バスト約98 11号大きめの方 44は13号とされていますが、11号大きめの方にぴったりです。

表地はストレッチ・ニットなので動きは快適。

サイズ等についてのご質問はお気軽にどうぞ(できるだけ販売前にお願いいたします)。

 

イタリア製。素材・・・コットン100(ストレッチ・ニットレース編み) 裏地・・・アセテート95・シルク5 表地と裏地は一体化されており、肌にまとわりつくことなく快適!

繊細ながらもきちんとした素材でベージュピンクのためほとんど透け感はございません。レース編みからほんのり薫るようなベージュピンクがとてもキレイ♪

 

カラーはマドモアゼル・薄ピンク♪

大人上品ピンクとしてRose Partyで一番人気のピンクであり、ブルーガールが得意とする"くすみピンク"☆彡

このお色は年代を選びません。10代の少女から50代の女性まで違和感なくお召しいただけるクラシカルな大人ピンク。不思議なくらいお肌の色が艶めいてみえます☆彡

軽く試着してみました^^; 髪型も整えず軽く着用してみただけでこの可憐さ・・・! 38を着ているので9号は少し大きめに見えますがこれくらいでも可愛いのではないでしょうか。最高級のコットン、さらにストレッチ・ニットなので、とても動きやすくて楽チン。

夢少女風にも、アクセや羽織りでエレガントにも、さまざまな着こなしをお楽しみください。

ギャザーがとられているためスカートはふんわり♪ ふわふわしすぎない大人ふんわり♪ ロー・ウエストならではの可憐さ。

38、40・・・着丈約92cm  42、44・・・着丈約94cm(着画は片腕を上げるため2-3cm短く見えます)。

ロー・ウエストからのギャザー・スタイル、裾のスカラップ、ドールライクな7分袖など可愛らしさ目白押しですが、実はネックラインの二段スカラップフリルがこの子のいちばん愛らしいところ

このスカラップフリルの端正でいて愛らしいこと、それはそれはドキドキするほど♪

インナーを着用しておりませんが、裏地が繊細ながらもきちんとした素材でベージュ・ピンクのためほとんど透け感はございません。レース編みからのぞいているのは裏地で、ほんのりと薫るようなベージュピンクが上品かつ美しい。

こんな感じで透けないのに、レース編み独特の軽やかさ。

裏地の心地よさもトップ・ブランドならでは♪ シルクが入るためとってもなめらか。

お袖は軽やかに魅せるため裏地はつきませんが、きちんと感のある編みなので↑のとおり、透け感は気になりません。

素材的にもデザイン的にも、ほぼオールシーズンOK。秋冬はミルキィなホワイトやベージュ、チョコ色のカーデ、コートの下にも可愛い♪ ブーツとも両想い♪

どのサイズで試着しても、157cmでキレイに膝が隠れる着丈(着画は片腕を上げるため2-3cm短く見えます)。

38、40・・・着丈約92cm  42、44・・・着丈約94cm

パニエを履いてふくらませたりインナースカートのレースやフリルを出した着こなしもステキ。着心地の良さ、高級感をともなうルックスの良さは言うまでもありません

着脱はサイドファスナーと後ろのフェミニンなパールボタンから♪

お袖口、裾ともにスカラップ仕立て。華麗なるレースワークが映えに映える逸品。

仕立ての良さは一目瞭然。

 

 

 

白いストールやカーデをまとうとさらにマドモアゼル・ライク度が高まります♪ 羽織っているフリリーカーデは一緒にご紹介いたしますのでぜひセットでいかが(^^♪

清楚でありながら、はつらとして若々しい♪

ここまでお買い得でステキな子はめったにご紹介できませんのでどうぞお見逃しなく

 

この子たちの夢っぽさにも胸がドキドキ♪

品よく清楚で晴れやかな令嬢スタイルを叶えるコットンローン&フリル襟のRose刺繍ワンピース & 薔薇リボンカーデ(薄ピンク、ソフト・ミルキィ)

ぜひセットでいかがですか(^^♪

この子たちは一昨日上がってきたばかりの超・新作のため割引はございませんが、めずらし可愛らしさが素晴しい♪

どちらも数量限定生産品!

まずはこのうえなく優美で清楚でロマンティックなコットンローン&フリル襟のRose刺繍ワンピース

これからの季節、ホワイトのコットンレースワンピースはレディのマストアイテム。このデザイン、白いワンピースがお好きな方にはたまらないと思います。実物のほうが何倍もステキですよ。

アフタヌーン・ドレスのような優美さがございます♪

上質で涼しげなコットンローン100。とびっきり軽くて涼しいのでこれからの季節、心底気持ちよくお召しいただけます。

サイズは9-11。どちらのサイズの方にもキレイに着こなせます。着丈約94。ふわっと広がるフレア・ライン。

後ろファスナー着脱。細身で繊細なグログランリボンつき。

しっとりとした風合いで美しいペティコートが付属♪

まあ・・・本当になんてステキなのでしょう!

二種類の刺繍Roseが夢のように散らされて・・・♪

この子がここまでステキなのはもちろんこの素材の美しさあってこそ。

プリントではございません、"刺繍Rose"のため、その可憐さが違います・・・♪

同色白なので華やかになりすぎません、それでも遠目からでも近くからでもトキめきオーラを放ちます。

着ていると、幸せな気持ちに♪ ヒロイン気分に♪

お袖のRose刺繍の可憐さは際立ちます。腕を入れるとふわっと品よくふくらむパフスリーブ。長袖や7分を羽織るときに邪魔にならないデザインもポイント高し。

羽織りルックはもちろんのこと、この子は一枚で着用することで妖精のような可憐さがございます。

Rose 刺繍の可憐さ、よくお分かりいただけますネ♪

 

もう一つの魅力はフリル襟。

お襟がつくことでこのうえなく可憐なスタイルをたーーっぷりお楽しみいただけるのです♪

 

 

ストールを羽織ると女性らしく優美。

フリルカーデとの相性は最高♪

 

入荷数13着のみ。初回入荷は5着。あとの8着は来週早々から半ばの入荷となりますのであらかじめご了承ください。入荷日は直接お知らせいたします。

ふわっと甘やかなコーデ♪ 薔薇 on 薔薇なのにくどさは一切なく、どこまでもスウィート☆彡

とびきり可愛い薔薇カーデ、カラーは薄ピンクと

ソフト・ミルキィ。ネーミングどおり、やわらかなミルキィカラーは愛らしく上品(*^_^*)

どちらもフリーサイズ、着丈約52。

お袖にまでついた薔薇ギュピール。エレガントな薔薇は子供っぽくならず、あくまで大人可愛い印象をかもします。

きめ細かく心地の良い素材。ほぼオールシーズンOK。

トップに二つのキラキラつき♪ 他のデコレーションカーデとは一線を画すディティール。

貴重なデザインで生産数自体わずかです♪

 

 

 

Rose 刺繍ドレスとの相性抜群のラッフルフリル・カーディガン☆彡

これからの季節、長袖や7分袖のフリルカーディガンは本当に重宝いたします!

清楚で上品なフリルデザインならなおのこと。

腕を出したくないときや冷房の効いた室内、ストール感覚でふわっと羽織るだけで様になるんですものね。

とびきり涼しくて軽いので持ち運びにも便利。

さらにこの子はスペシャル・プライス! 10,800円→45%Offの5,940円!

清楚なホワイトカラー、そして、

マキの一押し! 今季のトレンド・カラーで眺めているだけで涼しくなる、フェアリー・ミント♪

そしてマドモアゼル薄ピンクの3カラー☆彡

二枚買ってもほぼ一枚の価格なのでぜひお色違いで(^^♪

ポリエステル×リネン。お安いリネンにありがちなチクチクゴワゴワ一切なし、ふわりとやわらか、特筆すべきはその軽さと涼しさ♪

永い期間大活躍いたします。

この子、ルックスが非常によろしいでしょう(*^_^*) 重なるラッフル・フリルは華やかで晴れやか、清楚でラグジュアリー。

 

フロントはリボン。ふわっと羽織るとドレッシーに、リボンを結ぶとチャーミングに(*^_^*)

 

フリルが非常にキレイです。

いつもと違うわたしになれるフェアリー・ミント♪ お顔映りもよくって、うーん、さわやか♪

白はネイビーやデニムと合わせるとさわやかロマンティック! 自分にも周囲の人にも心地良いスタイルを叶えます。

 

白×ミントは涼感漂う配色。いかにも洗練されて見えます。

二重フリルのアントワネット・スリーブ。お袖までフリルはありそうでなかなかないんですよ。

手首をほっそり、優雅に魅せて♪

 

 

 

すでに大ヒットアイテム!

パテント・トゥの可憐なお靴に新カラー ネイビー&ブラックが登場! できたてホヤホヤ(●^o^●)

履きやすい! 低価格! 可愛い♪ の三拍子そろったお靴。仕様はミルクティ同様。詳細はウェブ・ショップをご覧くださいネ。

3カラーとも、リピータさまにも新規の方にもきちんとお買い上げいただけるよう、しばらくの間定番で扱いますが、一時的に在庫が切れた場合の再生産には1ヶ月から3ヶ月を要します。また、生産上の都合で予告なく廃盤となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ブラックはフレキシブル♪

スッキリとエレガントな足元を叶えます♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにね。20:30ごろを予定しております。ご注文お待ちしております。バイバイ。