オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

クチュールスペシャルスカート&ステキすぎるバラとリボンとフリルのパンツ♪

2014-05-31 | 新作速報&話題いろいろ

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

みなさままいどでございます。

あっつ・・・ですね。

時節柄ご自愛くださいますように。

ササっ、今夜は出かけますので大急ぎで(*^_^*)

ヒミブロ更新しております(^^)/

めずらしさんからのめずらし可愛い贈り物、リフォーム図面、一目ぼれの宮殿ソファ、増えゆく手袋コレクション、マキのコーデ、その他いろいろ(*^_^*)

 

またまた自室のリフォームが入るんですの・・・

なんでこんな暑い時季にしちゃったかなー(T_T) 別にいーけどちょっとバカ。

お洋服や服飾が今のクロゼットに入りきらなくなったので、小ぶりのクロゼットを新調し、

ついでに寝室のドアも新しくして、おまけに屋根まで手入れしちゃおうかなーと考えておりますの。

寝室のドアは全部で6枚。高さがあるので大変な存在感ですの。現在ナチュラル色なのを、クロゼットに合わせてホワイトにしてもらうのでステキになりそうで楽しみだなあ♪

しっかし戸建はマンションと異なり、サイズから何から全部「誂え」なので・・・時間もお金も大変ねェ・・・

 

クロゼットは6月中に仕上がると思うので

ステキなお洋服たちをずらーーっ並べることができた時点で、来期・第13期のヒミブロにてご披露いたしますネ。おったのしみにー。

 

ただいま顧客様限定企画第13期の対象期間中でございます。6月末日までのご注文分が対象です。

詳細はRose Party ウェブ・ショップにて。

来期はヒミブロ2周年フェアが控えておりますの、こちらもおったのしみにー。

 

サァ新作速報です。

まずはクチュールの目玉商品、最高級素材を使用したスカート2デザイン(^^♪

この子たちは百貨店のプレタポルテ売り場に通常価格で並ぶ子たちです。

 

両デザインとも通常価格 42,120円(税抜39,000円)→10,500円にて 31,620円もお得でございます

この価格なら本当に本当に価値がございます。

 

生地も縫製も美しき日本製。

画像からも洗練された雰囲気と上質感が十分伝わると思います(^^♪

安価なスカートでは決して味わえない優雅な気持ちでお履きいただけます

 

☆デニムファンシーフリル・・・後ろウエストゴム。後ろホック&ジッパー。9号 ウエスト実寸で62-70の方に  11号 ウエスト実寸で70-78の方に

☆花びらファンシーローズ・・・後ろウエストゴム。サイドホック&ジッパー 7-9号フリー 表記サイズ64-68 実寸で62-70の方に、11-13号フリー 表記サイズ70-74 実寸では70-78の方に。

9号の方は7-9フリー、11号の方は11-13フリー、13号の方も11-13フリーをお選びください。

後ろゴムで融通が利きますので、いつもお履きいただいているサイズにてお選びくださいネ(*^_^*)

 

☆各デザイン、サイズ 数点ずつのみですのでお早めにどうぞ(^^♪

まずは一押しのデニムファンシーフリルから(*^_^*)

こんなに可愛らしく洗練された印象のデニムスカートは見たことがございません(^^♪

フェミニンなブラウスやジャケットにはもちろんのこと、パフスリーブのシンプルなカットソーなどと合わせると、こなれた印象で着こなせます!

丁寧にギャザーを寄せられた愛らしさ満点のフリル。このフリル一つとっても安価なスカートとは比較にならないほどの美しさ。

ほのかな光沢感は素材の上質さを物語り、丁寧な縫製は気品を醸しますネ(*^_^*)

しっかりとした素材なのでオールシーズンOK。

サイドのフタつきポケットはチャーミングなアクセントに(*^_^*)

トリミングのレースなどディティールにこだわりが♪

 

 

パーカーにもエレガントで上質なツイードにも♪ 合わせるものによってその表情はほがらかに変化し、大いに楽しめる一着でございます♪

 

 

 

うっとりするほどステキです・・・☆

水彩画のように可憐なローズプリントが、軽やかなフリルシフォンによってまるで花びらのように風になびく様は一枚の絵のように美しく、気品にあふれます。

空の白に溶けていきそうな薄ピンク地に、1トーン明るいベビーピンクのローズ柄。

ポリエステル・シフォンの中では最高ランクの素材を使用、肌触りはまるでシルク☆

 

エレガントなジャケットやブラウスにはもちろんのこと、パーカーやカットソー&バレエ・シューズのコーディネートで、若々しくロマンティックに着こなすのもおススメです(*^_^*)

画像で観るよりずーーっと高級感があり、ステキなのです・・・(*^_^*)

 

きゃあ・・・♪ ステキすぎるパンツが登場いたします!

クチュールライン・バラとフリルとリボンのハイテンション・パンツ

この子は買わなきゃ後悔しちゃいます・・・(*^_^*)

 

サイズはウエストゴムのフリー。60-77。9号の方にも11号の方にも、身長150㎝台の方にも160㎝台の方にもステキにお召しいだたけるようきちんと工夫、デザインされております!

通常価格 11,340円 →7,990円

価格もとーってもお手頃♪ このクオリティとデザインでこの価格は大変お買い得なのです☆

 

☆ここでお知らせ☆

うれしいことにブラックもご用意しております! ブラックはサイズ・デザイン共にミルクティとまったく同じでローズもフリルもすべてブラック。

上質さはもちろんのこと、こんなにステキなデザインは他では見つからないのでぜひお色違いでどうぞ!

 

この子は、いつものようにたくさんはご用意しておりません。

元々限定数のみ生産のため、

ミルクティ27枚、ブラック22枚の限定49枚、再生産なし、一度きりの限定販売でございます。どうぞどうぞお見逃しなく!

 

ローズにリボンを架けた夢みるデザイン♪

なんてステキなのでしょう(*^_^*)

立体感のあるくるくる花びらローズと二段フリルで誰よりもステキな足元♪

スタイル美人をお約束するゆったりストレート。ぴたっとはりつかず、快適にお履きいただけます。

ほぼオールシーズンお召しいただける上質素材。春夏はサラッと快適に、秋冬もこの下にタイツを履けば十分対応できます。

 

両サイドにポケット。ウエストはゴムですがきちんとジッパー付きで、ゴムパンツの履き心地の良さと見た目のきちんと感を両立させた逸品☆

 

 

ミルクティはもちろん、ブラックもとびきりステキなので2色買いはいかがですか(*^_^*)

 

一緒にご紹介する総レースロングカーディガン、リボンチュールロングカーディガンとも相性抜群♪

特にホワイト×ミルクティはロマンティックで洗練されたパンツ・スタイルに♪

総レースはトレンドなのであちこちで見かけますが、

ロングカーディガンというのがとってもめずらしいのです♪♪

とっても軽く、ストールのように気軽に羽織れるのに、ストールよりもずっと見栄えいたします♪

お尻をすっぽり隠してくれる着丈で安心してパンツスタイルを楽しめると同時に、ロング丈でも総レースならあくまで軽やか。

☆ここでお知らせ☆

この子もブラックをご用意しております!

全体がブラック、ボタンは同じクリア・ローズ。純白とはまた異なるエレガントなブラックもおススメ☆

総レースものはこれからの季節の美しい羽織として大活躍!

9-11フリーサイズ。

ふわっとゆったり羽織るとステキなデザインなので余裕のあるサイズとなっております。

細かいフローラルレースは、ほど良い透け感を楽しめますネ☆

ボタンがまたステキなのです☆

クリアなローズボタン☆

 

七つ並ぶのでけっこう存在感がございます(*^_^*)

 

 

パールのネックレスやカメリアとも好相性♪

 

スカラップ仕立てのリボンチュールのヒラヒラ感がステキなコットンローン羽織り☆

この子もまた、パンツ・スタイルの好相手でございます(*^_^*)

くるみボタンを外すと軽やかでロマンティックな羽織りに♪

涼やかなコットン・ローンなので快適です☆

何よりもステキなのがリボン柄がとびっっきりキュートなスカラップ仕立てチュールレース☆

 

足つきリボン&たっぷりのフローラル刺繍でプリンセスなデザイン☆

ピンクと白お砂糖レーストートバッグ 薔薇の国のピンクの薔薇ドレススペシャルベアスペシャル白カメリア

2パターンでご紹介いたします☆

☆ピンクの薔薇散らしもおつくりできます。ベアのドレスに使用しているいつものピンクの薔薇を、6段フリルレースの前面にたっぷりと散らします。

ご希望の方は備考欄にお書き添えくださいませ。価格は↑の2デザインより650円お安くなります☆

その他、ベア+レース全体にピンクの薔薇散らしなど、特注デザインも承りますので、ご希望の方は直接お問い合わせくださいませ。

ベビーピンクキルトに、ピンクと白のお砂糖レース6段フリフリ☆

もちろん後ろまで☆

 

 

スペシャル・白カメリアバージョン

こだわり満載の美しきスペシャルコットン・白カメリア(直径8)が何ともステキでございます(*^_^*)

丸みを帯びた可憐なフォルム、主役級の白カメリアは夏の陽射しの下、純白ならではのキラめきを放ちます☆

 

しっかりとした厚手のキルティング素材、マチもたっぷり、肩掛けOK☆

ファスナー開閉、内側も同色ベビーピンク、ポケットフリー1、ファスナーつき1。

 

特にカメリアはデニムとも相性抜群♪

ベアちゃん大好きなみなさまへ(*^_^*)

このトートのためだけにつくられたスペシャルピンクの薔薇ドレスベア♪

 

 

ニッコリ微笑む愛らしいベアちゃん♪

正面から観てもサイドから観てもとにかく可愛いのです・・・(*^_^*)

ピンクの薔薇が散らされた薄ピンクチュールの輪っかドレスをふんわり浮き立たせるようにあしらい、夢いっぱいの雰囲気に☆

画像ではわかりづらいのですが、薄ピンクのキラキラもたっぷりまぶし、独特の世界観を描き出します。

 

かっわいい(*^_^*) 頬張りたいほど美味しそう♪

ピンクと白のリボンハートマカロン ネックレス&リング

リボンカメオ ネックレス&リング

それぞれ単品での販売。

ロマンティックなお洋服の、キラキラステキなアクセントにいかが(*^_^*)

ネックレスにはしずく型のクリスタルつき☆

まあ・・・なんってキュートなハートマカロンちゃん。甘い甘い香りが漂ってきそう・・・

ピンクと白のおリボンつきのふっくらハートにはちゃーんとクリームが挟まっていますのよ。

ベビーピンクのカメオなんてめずらし可愛すぎます♪

 

シルバー・チェーンは45㎝ or 60㎝。画像は60。60だとペンダント・タイプになるので胸元でゆらゆら揺れてステキですネ(^^♪

軽くて着け心地も楽チン(*^_^*) お手頃価格でたっぷり楽しめちゃうのでデザイン違いでいかがですか(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ。バイバイ。


宙組公演『ベルサイユのばら・オスカル編』! &キラキラ胸トキめくデニムとスカートが一押し☆

2014-05-28 | TAKARAZUKA歌劇☆彡

多数のお問い合わせをいただいておりますのでお先にどうぞ(●^o^●)

デニムはすっごく履きやすくってその上抜群の脚長効果でございますの。

ふくらはぎがほっそりスッキリ見えるスタイルがうれしい(*^_^*) 灼熱の陽の下でも、とっても涼しく快適ですの。 

裾とポッケのつる薔薇スカラップレースは想像以上にキラめきます☆

薄ピンクリボン通しのほうはデニムとはまた異なる余裕を持たせたストレート・ラインで脚を美しく魅せてくれます。

コットン95、ポリウレタン5 の涼やか素材。スーパー・ストレッチ。

うーん、キュート(●^o^●)

また、この子が一枚あるとお手持ちのトップスはみずみずしくフリリーなチュニックに早変わり♪

その他の着画などはウェブ・ショップにてどうぞ。

19:00前後の更新を予定しております、お楽しみにネ。

まいどでございます。ただいまご注文、発送が非常に込み合っております、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

そうそう、完売後もお問い合わせを多数いただいております☆リボンフリルトート☆は再生産の予定はございません。可愛い子はその場でゲットがお約束でございますの・・・ごめんなさい。

また、ほとんどの方のご注文分が来週入荷予定の追加生産分でのお届けとなります。追加生産でのお届けとなる場合は、個別にご連絡させていただいております(確認メールにその旨記載なき場合は初回入荷分にてお届け予定です)何卒よろしくお願いいたします。とびっっきり可愛い子なので楽しみにお待ちくださいまし(*^_^*)

 

今朝・・・なんと・・・ブログをご覧になられたという黒沢健一さんファンの方がわざわざお店に訪ねてきてくださいまして(その方もプレミアム・ライヴ当選したんですって! 二列目に着席なさっていらしたそう)!

大変驚いたと同時に大変ありがたく、また大変恥ずかしく(いつものことですがお店がひっくり返っておりました! こともあろうに健ちゃんファンの方がいらしてくださったというのに顔から火が出そうでしたわ!)。

偶然にも同じ豊中にお住まいの方でした。健ちゃんの話はそこそこに、「びっくり電話」の話で盛り上がっていたわたしたちっていったい?! 黒沢健一よりひろ二クルさんのほうが人気あり! いつかライヴをご一緒させていただけますように。ぜひまた遊びにいらしてくださいまし(*^_^*)

先日のライヴでも「マキさんですか・・・?」と声をかけてくださる方がいらっしゃって・・・大変恥ずかしく、お一人の方には「いいえ、違います・・・」と・・・そもそもブログの写真をご覧になって声をかけてくださっているのだからごまかせるはずもないのに・・・蚊の鳴くような声で否定してしまった・・・悪気はなかったのです、とにかく恥ずかしくって・・・ウソをついてごめんなさい。こんなところで謝る弱気なわたしをどうぞお許しくださいまし・・・。

 

サッ、この流れでライヴ・レポへ突入かと思いきや、本日は宝塚観劇レポです

と言いますのも! 今回の『ベルばら・オスカル編』をわたしは大変気に入ったからでございます。

今回も一階前方センターの超・良席にて観劇させていただきました、いつもお・ありがとうございます。

 

宙組(そらぐみ)公演『ベルサイユのばら』 オスカル編。

前回のブログにて、子供のころから観つづけてきた宝塚の『ベルばら』、ここへ来ていよいよ飽きてきたような・・・

と書いてしまいましたけれども、やはりわたしはベルばらがスキ・・・ということを再認識させてくれた今回の宙組さん公演、お・ありがとうございます。

実は昨年・・・月組さんのオスカル編を観たんですけれど、わたしの中ではイマイチでして・・・それが残念でならず、あんなことを書いてしまったのですね(T_T)

宝塚の『ベルばら』は、公演ごとに演者は当然のこと、演出も異なりますから、何もかも同じではないのです、だからこそ何度観ても楽しめるのですネ。

 

『ベルばら・オスカル編』は言うまでもなく、主演のオスカルがどこまで・・・その容姿はもちろんのこと、品のある表情や立ちふるまいに到るまで・・・池田理代子さんの劇画に忠実であるか、アンドレがどこまでその一途な誠実さを表現できるか、にかかっていますのね。

今回、アンドレの話はしたくありません。なぜならアンドレは幼いころからわたしの心の恋人だから、よほどでなければ気に入らないのであります。

しかしオスカルの話はたくさんいたしましょう!

どこかロシア人の血が混ざっているような、日本人離れしたお顔立ち、つるのような痩躯に173㎝の長身。

そんな凰稀かなめ(おうき かなめ)さんのオスカルはまさに、劇画の中から飛び出してきたよう! 

見事なまでの「はまり役」でございました。

 

いつもかなめさんの独特の声が気になってしまうわたしですが、今回は声も非常に美しく、愛の場面ではあくまでやさしく澄み渡り、決闘の場面ではどこまでも威勢よく、また、その立ちふるまい、細やかな仕草に到るまで、ほぼ完璧なオスカル像をみせてくださいました。

第一部のラストでは、真っ白なペガサスにまたがった姿で宙を飛び、客席を舞い、そのまっすぐに伸ばされた背筋はあまりに美しく、なびく金髪はあまりに華麗、その湛えた微笑はあまりに清らかでめまいがするほどでしたわ。

この演出は、昨年の月組さんでもありましたが(そのときはラストでアンドレと二人、飛んだ)比較にならないほど迫力があり、幕が下りた瞬間、客席がオオーーっとどよめいたくらい(本当にすごいどよめきでございました!)。

今回の『ベルばら・オスカル編』はわたしの心に深く深く刻まれました。

 

↑一番のお気に入り、2006年雪組公演、コムさんのオスカル。

お顔の小さなスターさんしかオスカルは演じられませんわね。コムさんは宝塚一、というくらいお顔が小さかったもの。そしてこのときの夢夢しい青のメイクが似合いすぎましたの。

DVDでは、貴城けいさんがアンドレ役で、この方のアンドレも色っぽくて素晴らしいのですが、やはりとうこさん(安蘭けいさん)のアンドレはずば抜けていた・・・後にも先にもここまでステキなアンドレは出てこないんじゃないかしらね・・・。

ベルばらでは、娘役トップさんは「ロザリー」を演じ、通常のお芝居と比較するとその存在は大変控えめなんですけれど、ロザリーもまた、舞風りらさんのロザリーが一番好きです。

オスカルが銃弾に倒れた際、そばにいたロザリーは目を見開き、「オスカル様~~!」と絶叫し、駆け寄るのですが、その血も凍るような絶叫が素晴らしすぎた舞風りらさんです。

余談ですけれど、原作中でも歌劇中でも一番好きなオスカルのセリフは、一度目の銃弾によろめき倒れた際の「アンドレ・・・もうお前はいないのか・・・!」で、このセリフの後にかならず涙がどっとあふれ出しますの^^;

「ベルばら」のテーマ・ソングはどれも、一度聴いたらとりこになってしまう名曲ぞろいなの。

ここには載っていないけれど、わたしが一番好きなのは「ばら・ベルサイユ」という曲。

フィナーレでは、フェルゼン・アントワネット編ではアントワネットが、オスカル編ではロザリーが歌いますよね、何度聴いてもゾクゾクッとしますの。

100周年、大人気演目、さらに日曜日だったこともあり、劇場内はごったがえしておりました。一階、二階ともに満席、それどころか立ち見が出るほどの盛況ぶり。

それでねー、みなさま、あたし、色紙が当選しちゃって^^; 

阪急交通社の貸切公演だったんですけれど、毎回席番による抽選がありましてね、ただ、かなめさんのサインがもらえるのだと思っていたら、娘役トップの実咲凜音(みさき りおん)さんのでしたわ・・・別にいーけどちょっと・・・いやいや何でもございません、何でもないの・・・。

 

しかし、くじ運悪すぎのわたしですのに、プレミアム・ライヴやら色紙やら・・・ここへ来てどうしたことでしょう・・・

けれどもわたしはなけなしの運を使い果たしたくはありませんのよ・・・イザというときのためにも。

宝塚歌劇100周年。幼いころからずっと、夢を見せ続けてくれている。ありがとう宝塚歌劇。これからも楽しませてくださいな

今年もRieさんがお持ちくださった宝塚スター・カレンダー☆

Rieさん、本当にありがとうございます。

現在は、贔屓の組がないんですけれど、専科の轟 悠(とどろき ゆう)さんが一番好きです。

次は7月の星組公演! 轟 悠さんとちえちゃんのダブル・主演でございます☆

 

 さて明日の新作速報でございます。

明日の一押しはもちろんこの子(*^_^*)

クチュールライン・キラキラレースのプリンセス・デニムパンツ

カジュアルに傾かない、デコラティヴでプリンセスなデニムパンツ、ここにあり(●^o^●)

絵のようにステキで清楚にキラめく裾とポケットのチュールレースは高級感あふれる小粒のホワイトパールつき薔薇スカラップ

一段折り返しでますますキュート♪(サイドが縫われております)

見た目そのものがワンランク上のデニムでございます。

デザインも他にはない、とびっっきりのステキさなのですが

特筆すべきはやはりこのしなやか素材独特の履きやすさでしょう!

コットン・レーヨンのさわやかでいてしなやかな風合いは、

デニム特有のゴワゴワガサガサ感、厚ぼったさがまったくなく、まるで薄絹のよう。一度履いたら夢中になっちゃいます♪

ここのメーカーさんのパンツはこれまでにも何度かご紹介しておりますが、

どれもこれも素材や履きやすさに大変優れておりますの(^^)/

暑い時季にも快適に、心地よく、楽しく、何より誰よりもステキなデニムスタイルを叶えます☆

サイズは9、11、13。ウエストゴム。両サイドポケット。

スーパーストレッチ素材で快適!

一緒にご紹介するコットンレース編みカーデと合わせると清楚で上品なデニムスタイル♪

 

フリルチュニックと合わせるとチャーミングで少女チックなデニムスタイル☆

薄色デニムは白との相性が抜群です☆

 

脚長効果抜群のゆるやかストレート・ライン。軽やかにお履きいただけます。

プリンセスなデニムスタイルをお楽しみください(*^_^*)

 

タウンでも避暑地でも清楚な魅力をふりまくお嬢様スタイルを描きます☆

一押しのクチュールティアードスカート&レース編みカーディガン

どちらもクチュールコットン100で軽やか&涼やか♪

ぜひセットでいかがですか(*^_^*)

こちらのスカートは一押しでございます! 見るからに上品可憐、ヒラヒラふわふわボリューミー、単色のスカートにはない遊び心と愛らしさにあふれています。

上質コットン100、こういった上質でチャーミングなボリューミースカートを大人の女性が軽やかに着こなしている姿、それはそれはステキなのです。

画像よりずーーっとステキです(●^o^●)

夢みる段々レース♪

全体にはリボン散らばり・・・このリボンが白ではなく、ミルキィ・グレーなところが可愛いのです♪

白いブラウスやカーデなどと合わせるとどこまでもロマンティック気分を味わえます(*^_^*)

この子は、通常価格16,200円→半額以下と超・スペシャルプライス♪ この価格で買えるクオリティではないのでどうぞお見逃しなく☆

涼やかなコットン100レース編みカーディガンは、これからの羽織りとした大重宝♪

どんなボトムスと合わせても上品なスタイルに仕上げてくれます。

使いやすい7分丈、フリーサイズ。

お袖なしのワンピやブラウスに羽織るのはもちろんのこと、長袖の上から羽織ると、レース編みの可憐さが際立ちますのでおススメ☆

☆ここでお知らせ☆

ブラックもご用意しております。ブラックはリボンもカメリアもブラックでおつくりしておりますが、白リボン白カメリアがご希望の場合は備考欄にお書き添えください。黒×白もコケティッシュでとっても魅力的だと思います。

 

グログランのリボンリボン×カメリアで大人の女性の遊び心あふれるデザイン☆

 

裾、前立て、スカラップフリルレーストリミング。細かいところがクチュールらしく華やかです(*^_^*)

ふわっと羽織ったときにもスカラップフリルレースがその可憐さをふりまきます♪

レース編み独特の涼やかさ♪

これからの時季、気軽でおしゃれな羽織りは日常、ご旅行時ともに大活躍(^^♪

デニムやフリルパンツと合わせて颯爽と着こなしたい真っ白コットンローンのフリルチュニック☆

お手持ちのトップスにこの子をレイヤードすれば、一瞬にしてステキなチュニックに早変わり!

とっても便利で使えるアイテムなのです(^^♪

 

白リボン×ピンク巻きバラブローチつき♪ 胸元や裾にアクセントとしてどうぞ。

 

くすみにごりの一切ない、空の白のようなみずみずしい純白。

軽くて涼しいのでレイヤードしたときにも快適(^^♪

着用すると、ほんのりAラインのスッキリフォルムで、スッと細身に魅せてくれるのも魅力なのです☆

 

裾ギャザーのフリル・プリンセスライン☆

頭からかぶれる気楽さなのに、とびっっきり可愛いスタイルを描いてくれますの。

 

首元もフリフリフリリー☆

 

レイヤードするアイテムによってさまざまにステキな印象を与えてくれます(^^♪ 

 

その他にも、お砂糖菓子みたいなピンク白リボン通しレースな裾がとびきりキュートな薄ピンクパンツ、チュールレースがステキすぎるアントワネットレース羽織り、大人気の可愛い靴下などご紹介いたします。

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

それではみなさま明日の更新をお楽しみに、バイバイ(@^^)/~~~


大人の女性のフリフリアイテムここにあり(●^o^●)

2014-05-24 | ロマンティックネイル&お化粧品

 

みなさままいどでございます。ただいまご注文、発送がヒジョーにこみあっております(デコラティヴパンツが爆発いたしました、ありがとうございます!)。今日もたくさん発送させていただきましたが、日・月の発送業務はお休みをいただいております、何卒よろしくお願いいたします。

ライヴ・レポ、愛する黒沢健一さんとステキな岩瀬敬吾さんの宣伝をしたくて(毎回それがいちばんの目的なんですのよ) 3時間かけて書き上げたのですが、残念ながら本日掲載するのは無理でした。と言いますのも、明日の新作は普段より数が多く、その上、超一押しばかりなので・・・確認したところ、文字数オーバーの憂き目にあうことがわかりましたの。次回へ持ち越しますネ。

 

あのねー、わたしがライヴ・レポを書くたびに多くのお客様から、「わたしは〇〇というバンドが好きで―」とか「〇〇というミュージシャンが好きで―」とか、「〇月〇日にライヴに行くんです―」とか「ぜんぜんチケットがとれなくてー」とか、

中には「(好きなミュージシャンに)Tシャツをプレゼントしたらファンクラブの会報にそれを着て出てくれた!」とか「出待ちしてファンレターを渡すのが生きがい」とか^m^ 出待ちとかしたことないので一度してみたいなあ!(どうやってするんですか?)

そのミュージシャンやバンドによって、チケットを取ること自体が難儀だったりしますものね、とにかくさまざまに楽しいメッセージをいただき、あー、みなさま同士なんだと改めて感じる次第です。彼氏がいても夫がいてももう一人心トキめく人がいると楽しいですよネ、ホホホ(ま、みんなそんなものよ)。マアマア大いに楽しみましょーよ。今後もみなさまのお話をどしどし聴かせてくださいまし(*^_^*) 心待ちにしておりますの。

 

「この愛は散らない・・・・・・」と、薔薇を食べるオスカル。

あ、明日は宝塚観劇でございました。何たること・・・直前(昨日)まで忘れていた・・・ごめんなさい、実店舗はお休みさせていただきます。

またまた「ベルばら」ですわ、しかもまたまた「オスカル編」。子供のころから数えきれないほど観てきた宝塚の「ベルばら」ですけれど、ここへきていよいよ飽きてきたよーな。

ちなみにわたしがいちばん好きなのはコムさん(朝海ひかるさん)のオスカル&とうこさん(安蘭けいさん)のアンドレコンビ(*^_^*)。フェルゼン編ならもちろんわたるさん(湖月わたるさん)のフェルゼンと白羽ゆりさんのアントワネットね! 

線の細い優男のイメージがあるフェルゼンですからわたるさんどうかなーと思っていたのに、とにかく誠実さがあってカッコよかった! 類まれなルックスはもちろんのこと、わたるさんの演技力の賜物ですわ。とにかくこの時期のスターさんたちがいちばんスキでございます。

ところで、どんなにカッコよくても、現実の男の人より男らしくても、ジェンヌさんたちに異性に感じるような想いを感じることはないんですけれど、この長い歴史の中でたった一人、恋に恋した男役さんがいますの、それは安蘭けいさん。とうこさんに対してだけは、異性に感じるような恋心を抱いちゃって・・・せつなさに眠れぬ夜を過ごしましたわ(もちろん男役だった頃のとうこさんにネ)。

「この愛は散らないっっっ!」

 久々にFTC(フェリーチェ トワコ コスメ)でお買いもの。待ちに待ったダブルハートミラー(9,000円+8%税^^;)

お化粧はしないんですけれどね、でもね、こんな可愛いミラーを手にしたら何だか気分が上がりますもの。

ヒミブロには書いておりますけれど、5、6年もの長きにわたってシリーズ使いしてきたFTCのスキンケア・アイテムが2年ほど前から肌に合わなくなってしまったの。今では、残ったものを試しに・・・とほんの少しつけるだけでもヒリヒリ痛い。

わたしはもうみなさまの想像以上の敏感肌ですから(たぶん日本一かもしれない、だってワセリンしか使えないことがたびたびあるョ!)別にFTCが悪いわけではないんだけれど、このブランドのスキンケア・アイテムは基本的に肌の強い方向けだと思いますわ。UVクリームにも紫外線吸収剤がしっかり入っておりますものね。

それでもグロスやスパ・アイテムはずっと気に入って使っておりますの(特にヘア・トリートメントは絶品なの!)。

トワコさんが可愛すぎ! トワコさん大好き。決して若くは見えず、年相応なのに、50歳間近なんて信じられないほどにチャーミングなお方。

ノベルティでいただいたカップ&ソーサー。ステキです。

最近ようやく目薬を使うようになりましたの。PC作業が多いことから視界がかすむことはよくあったんですけれど、何と言うのでしょう・・・目薬にかかわらず、何でもかんでも薬剤に頼るってのはちょっと苦手ですよね・・・自然の治癒力レベルを落とさないためにも自力で治せるものは自力で治したいですものね(例外は一過性、持続性かかわらず「痛み」です、痛みに耐えるのはぜったいに良くないんですもの)。

ただ、かすみ目がひどくなってしまったことと、疲れがたまっているのか白目が濁っていることに気付いてしまって。

サンテ・メディカル10。市販品ではかなり良いものだそう。

 

サァ、お待たせいたしました! 明日の新作速報でございます。明日はもうっっ一押しばかりでございます!

パンツがたいっへんよく売れますネ^m^

デコラティヴスゥィートパンツは3日間で販売数50枚を超えました(まだ買えます^^;)♪

明日もステキに可愛いパンツ、パンツにぴったりのチュニックたち、一押しすぎてどうしようもない優美でロマンティックなブラウスニット、めずらし可愛いレーストート、超お買い得プライスの高級バッグなどたっぷりご紹介いたします^m^

きゃあ・・・みなさま! 

これぞ大人の女性のためのフリッフリです♪ だってフリッフリなのにこんなに上品で清楚なの・・・☆

この子を着て鏡をのぞくと・・・そこには清楚で夢みがちなお姫様が・・・

 

「あの人ってとってもキラキラしているわね・・・」周囲からそんな声が聴こえてきそうな、ルックスのすべてを一瞬にして変えてしまうがごとくステキな一枚ここにあり。

女性はお洋服で変わるのですから(^^)/

 

 

よーく伸びてとっても心地よいストレッチチュール、しっかりとした上質なおつくりです。サイズは9-11のフリー。余裕を持ってステキに着られるサイズです♪

こういったデコラティヴ・スウィートなデザインは、ともすると着こなしが難しかったり、着て行く場所が限られたりするものですが、この子はですね、お召しいただくとわかりますが、毎日着たいほど心地よく、また、ふんわりスカートにはもちろんのこと、デニムにもステキなので、特別な場所だけでなく、とびきりステキな日常着として活躍させていただきたい一枚なのです。

☆ここでお知らせ☆

シュガーホワイト(真っ白)の他に、ラグジュアリーブラック(漆黒)もご用意しております。ブラックの入荷が月曜日になるため画像がなくてごめんなさい。

シュガーホワイトとまったく同じデザインで、地の色、レースともにすべてブラック。

ここまでステキな大人のフリフリアイテムはまず出てこないので2色買いをとーってもおススメいたします!

 

最新作で割引対象外のものでしたが、すべて買い占めたので25%割引していただきました(*^_^*) うちも5%割引させていただき、

通常価格12960円→8,890円にて販売いたします(^^)/

価格もお買い得ですが、このデザイン! もう価格の問題ではございません(^^)/

 

今の季節は一枚で、秋冬になったらカーデやジャケットのinにできますネ、こんなにステキなデザインなのですからぜひぜひオールシーズン楽しまれてください

限定数・・・シュガーホワイト23枚、ブラック21枚のみ、お見逃しなく!

フリル、レース、フリル、そしてレース・・・ 

近くで観れば見るほどステキなの(*^_^*)

チュールフリルとスカラップチュールレースの二段重ねでボリュームたっぷり!

お袖がまた可愛いんです・・・♪ 総レース×フリルたっぷりアントワネットスリーブ☆ 手首を華奢に美しく魅せてくれる5分丈もうれしいですネ。

一緒にご紹介するホワイトピンク手袋と相性抜群♪

もちろん着用するともっともっと可愛いのです♪♪♪ アントワネットのドレスみたい。フリフリだけど一目で上質だとわかるから品よくお召しいただけます。

ストレッチ・レースなので着心地満点♪

 

こうしてワンピのinにしても可愛いんです☆

本当にこの子はとんでもなく可愛いのです♪ 写真なんて目じゃありませんのよ、実物は100倍ステキです!

ぜひ手袋やレーストートと合わせて・・・♪ 

日本のレースメーカーさんのオリジナル レーストート♪

少数スタッフで一つひとつ丁寧に仕上げられた一点物感覚のアイテムを発表されているとてもステキなメーカーさんの逸品ですの(*^_^*)

うーん、可愛すぎます(*^_^*)

ホイップのようなくるくるふわふわフリルがたっぷり♪ 眺めているだけで幸せな気持ちに(*^_^*)

フリッフリフリルにフリリーリボン♪ 腕にかけてスキップしたくなっちゃいますネ。

間口のフリルの美しさなど、丁寧につくられているのが一目でわかります♪

後ろももちろんフリッフリ☆

上品可憐なピンクなので可愛すぎず、ステキにお持ちいただけます。

巾着タイプ、内ポケット、後ろポケットあり。必需品はきちんと入る大きさでやわらか素材なのでたっぷり収納♪ 長財布、ポーチ、キー、ケイタイ、扇子、ハンカチ、サングラス、文庫本、入りました。まだ余裕がございます。

他人とかぶらないめずらし可愛いバッグは有名ブランドやデパートなどでは売っていません(*^_^*)

上質素材のステキなバッグは超・目玉商品なのです♪ この子をなぜ仕入れたかと言いますと・・・ルックスの良さだけでなく、とーーってもお買い得だから♪

通常価格 20,520円→6,990円と信じられないプライスでございます、どうぞお見逃しなく☆

ステキなんです・・・☆

 

見るからに上質なファブリック×リアル・レザー(牛皮革)コンビ。上品スタイルのお供にいかが(*^_^*)

こんなに大きく開いて使いやすさ抜群! 型崩れしづらい素材で日常的にお使いいただけます。

品のあるパンツ・スタイルやワンピスタイルを、さらにランク・アップさせてくれます(^^♪

この子たちももう大ブレイク間違いなし クチュールライン・レースとフリルのプリンセスチュニック

こんなにロマンティックな総レースを颯爽と着こなせるのはこの時季の特権☆ この子たち、本当に本当に可愛いんです・・・♪

お色はホワイトピンク(薄ピンク)、ミルクホワイト。サイズは9-11フリー。

一枚でヒラヒラプリンセス、レイヤードして可憐なプリンセス☆

さまざまにお楽しみいただけます。

上品優しげなミルクホワイト、そして、この薄ピンクはとーーーっても貴重! 白混じりでどこまでもロマンティック、透きとおる白にさくらピンクを垂らしたような甘い甘いホワイトピンク♪

二段フリルで綿菓子みたいにふわっふわ♪ 

 

美しきフローラルレースは軽やかで天使のお衣装みたい♪

ふわふわ二段フリルのヒミツはしっかりとした裏地の裾とかぶせレースの裾重なり♪ 風をはらんでヒラヒラヒラリ♪

ホワイトピンクはレースの透明感や可憐さが際立ちますネ。

ロマンティック感あふれるレーススリーブはレイヤードしたときにもこんなにステキなのです。

 

夜間はヒラヒラ感を楽しむために一枚で、日中はレイヤードして・・・♪ 合わせるものによってさまざまな表情を魅せてくれるステキなステキな一枚です♪♪

カーデを合わせてパンツやレギンスと合わせてもステキ!

ミルキィホワイトは少女感満点♪ ここまで可愛いデザインもなかなか見つかりませんのでぜひ2色買いを・・・♪

一緒にご紹介するパンツたちも好相性♪ 

 

 

フォルムが可愛すぎます・・・♪ お手持ちの7分や長袖とレイヤードして今すぐお召しいただけます♪

どこまでもお人形チック♪ こうしてご覧いただくとわかるとおり、スッキリスタイル美人に魅せてくれるのもうれしいですネ。

お尻も隠れてステキにプリンセスなパンツ・スタイルを叶えます。

合わせているのはサマー・ハイテンション ベビーピンク。4月より販売し、今なお売れ続けている定番アイテムなんですけれど(とにかく履きやすくて動きやすい!)この子を着用した私服コーデをヒミブロでご紹介した途端、ご注文再熱、多くの方が色違いでご購入くださっています^m^ 今からの季節にぴったり!

この子も目玉商品なのです♪ クチュールのパールフラワー コクーン美人ワンピース☆

ステキですよネ~~~☆

胸元とスカートにパールつきフラワーがキラキラ☆

非常にしっかりとしたストレッチエコシール素材でカーデを羽織ったりinにブラウス、ニットを入れたりで、ほぼオールシーズンお召しいただけます。

お色は上品でまろやかなミルクティ♪ 素材の美しさは画像からも十分伝わると思います(^^♪

このフォルムがとびっきり可愛い♪ ふわっとまあるくコクーン・スタイル。

見るからに上質できちん感がありながら、エレガントにも愛らしくも着こなせる万能アイテム。頭からかぶれる気楽さで着心地満点!

一枚でステキに可憐なスタイルを仕上げます。

この子も割引率がかなり高く、入荷数が10点未満と非常に少ないためお早めにどうぞ^m^

そして♪ この子も目玉商品なのです♪♪♪ お召しいただくとはっきりわかる上質なクチュール・ストレッチコットン100のラッフルフリル・チュニック☆

Tシャツ感覚で着られる着やすさながら、Tシャツには出ない上質感ときちんと感を醸し出すのは、とにもかくにも素材とパターンが良いからです!

通常価格14,904円→4,980円とほぼ10,000円もお得なの!

胸元に花咲く大ぶりラッフルフリル♪ 軽やかなシフォン素材でヒラヒラとお顔を包み込みます。

お色はミルクホワイト。フリーサイズ。

 

楽チンなのにこんなにきちんと感を持たせてくれます♪ 暑いさなかも快適♪

お尻をすっぽり隠してくれて安心な上、ほんのりAラインで愛らしさも+♪

超・おススメパンツを2デザイン☆ まずは裾の二段ローズブレードがステキに可憐なコットンストレッチ♪

今からの季節に最適な上質コットンストレッチ♪ しっかりとした素材で見栄えいたします。

パンツはセール価格になることが稀ですが

今回は2デザインともスペシャル・プライスで大変お買い得でございます!

この子は7,452円→4,980円☆

今期新作でございます。

 

お色は画像の優しく甘いミルクティ、そしてブラックもご用意しております♪

サイズは共に9、11、13号。

ブレードなしもご用意しておりますが元々ブレードつきで製作しているため、価格は変わりません。

ブレードなしのカートは設置いたしませんのでご希望の方はかならず「備考欄」にお書き添えくださいませ。

裾が可愛すぎます・・・♪ ホワイトつる薔薇ブレードなので可愛すぎず控えめな愛らしさ♪

目に入るたびウキウキした気持ちに♪

ぴったり張りつかない余裕麩を持たせたストレート・ライン。

両サイドポケットあり。

もたつかないスッキリとしたウエスト・ラインはキレイなシルエットを描いてくれます。

スウィートな裾ブレードに視線集中☆

 

清潔感あふれ若々しさあふれるパンツ・コーデ☆

伸縮自在でとにかく快適にお履きいただけます(^^♪

もう一つはスカラップフリル裾がチャーミングなサマー・ハイテンションパンツ☆

パンツ・メーカーさんオリジナル素材、日本製。

お色は画像の優しく甘いミルクティ、そしてブラックもご用意しております♪

サイズは共に9、11、13号。

毎日履きたくなるほど楽チンなので2色買いはいかがですか(^^♪

 スッキリスマートなウエスト・ライン。何かと重宝するポケットつき☆

この子もぴったりしすぎないゆとりのあるラインで安心してお召しいただけます。

 

ふくらはぎギャザーは視覚効果でほっそり魅せるのが目的♪

びっくりするくらいよく伸びます(^^♪ 履き心地最高!

 

ステキにメルヘンな薄ピンクロング手袋もご紹介いたします(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ。

20:00前後を予定しております(^^♪

久々に一度で更新できた^^;


一足お先追記あり  あれもこれも夢みがち♪ 黒沢健一さん! 岩瀬敬吾さん!

2014-05-21 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

 

 

 

あれもこれも着用したときのほうがずーっとステキだったり可愛かったり(*^_^*)

着用してみてとーーっても可愛い♪ と思ったのがこの子、コットンローンカットワーク。

ややコクーンなシルエットが新鮮でとびっきり気分が上がります(^^♪

ほらっ、とってもキュート(^^♪

デコラティヴスゥィートパンツとの相性も抜群で・・・

お気に入りレギンスと合わせて一枚でワンピとしても可愛いんです!

涼しく心地よい~~☆ 大きなふくらみお袖は二の腕カバーで安心♪ みなさまたくさんお持ちのRose Party手袋がよーく似合います☆

カーデと白薔薇、ピンクと白でこうしてアンサンブルとしてお召しいただくのがとってもロマンティック☆

ぜひセットでいかが(^^♪

パンツの裾はデコラティヴでステキすぎ(^^♪

19:30前後の更新を予定しております。お楽しみに!

 

サァ、みなさま、遅くなってごめんなさい!

 

ヒミブロ更新しております(^^)/ スペシャルですもの☆

 

「"yoioto"~cafe Room 7th Anniversary~ 黒沢健一&岩瀬敬吾」本家レポは次回までお待ちくださいな、レポってねー、マジメに書けば3、4時間は要するんですの、しかも今回はプレミアムでした^m^

その上、18:30-22:15までの長丁場で、健ちゃんが・・・空前にして絶後とまで言いたいほどの・・・超~~~ご機嫌サンだったので・・・その場では楽しかったけれどレポを書くにはちょっとしんどいような。だってまとまらないんだもん・・・。

 

 ↓とりあえずココまでは書いたのでお読みになりますぅぅ?

 

多くの方が行きたくても行けなかった、着席50名ほど、立ち見30名ほどのプレミアムなライヴの幕開け。

18:30 岩瀬敬吾さん登場。第一声が「こんばんは、黒沢健一です」 場内大爆笑^^;

19:40ごろ、魅力的な低音はあくまでやさしく、熱烈で、心にぽとぽと染み入るようだった岩瀬さんのライヴ終了。

店内が明るくなり、ドリンク&トイレタイム。

そして20:00、会場が再び暗くなる・・・

 

狭い狭い会場へ、猫のように背を丸めはにかみながら入場してきた黒沢健一さん(45歳)の、わたしが真っ先に確認したのはそのハンサムなお顔ではなく頭部でした・・・ドキドキドキドキ・・・ドキドキドキドキ・・・気分が悪くなるほどのキンチョーの一瞬を越えたそのとき・・・

パッパラパーパーパ~~ ←心の中で盛大に鳴り響く天使のラッパ音。

彼の頭部に帽子なしっっ!

着帽回避大成功!

神様、お・ありがとうございます! 洗礼を受けて早17年、クリスチャンでよかったーーウォォ――! (神様はこの件に関して断じて無関係でありますよー)←天からの誰かの声、もしかしたらダーの声。

 

とにもかくにも彼の頭に帽子は乗っかっていない!

それどころか好きで好きでたまらない、あの長めの前髪はくせっ毛特有の色っぽさを爆発させ、わたしの心臓は一瞬完全に止まってしまったわ。

あの前髪に触れられるならもう死んでもかまわない・・・(とまでは思わない) 

 

段差すらない、小さなステージに置かれた二つの椅子。
ギターの菊池真義さん(著名なギタリストで健ちゃんの古くからの友人)は右に、健ちゃんは左に着席。
そしてわたしはたまたまなんですけれど、左端に着席しておりましたので同じ目線で完全に向き合うスタイルになってしまったのーー!

最前列を三度経験しているとはいえ、こんなにもはっきりと同じ目線で健ちゃんの顔をみたのは初めて・・・(段差がないってスゴイっっ)

ああっ、やっぱりあなたの顔が、その顔が、何と言っていいのかわかんないけれど好みすぎ。その顔がこの世に存在していると思うだけでわたしは生きていけそうよ、だけどやっぱり・・・少しずつ「細身」とは言えなくなっているような・・・危険だわ、とっても危険だわ(ルウと同じで肥ったらおしまいですわよ)。ステキなミュージシャンはマッチ棒のごとく細身であることと、帽子をかぶらないことが大前提ですわよ!

 

それでも・・・ひろ二クルさんのお言葉を借りれば・・・着帽回避の願いは叶うわ、正面に来てくれるわで、こうなるともう、テンションは一気に上昇というか、何だかもうわけがわからなくなってしまい、

思いっきり本人の目の前で「健ちゃんカッコいい――!」身を屈めお腹の底から叫んだら(みんな口ぐちに何か叫んでいたし!)、健ちゃん苦笑^^;

わたしの後ろにもすんごい叫ぶ女の人がいらして、「健ちゃん! 健ちゃん! んぎゃゃゃゃ――!」怪獣みたいになっちゃうの。だけどわかりますのよ、そのお気持ち! きっと何らかの幸運に恵まれて二人きりになったら緊張して全身溶けてしまうだろうに、みんながいるからドサクサにまぎれて想いのたけを発することができるんですのね! あなたとわたしは同士ですわ、二人ともいい歳をした大人ですけれどね!

 

ええ、かまいやしませんわ、「(客が)近すぎる!」「楽しい!」を連発し、意味もなく客席に拳を突き上げ、「イェーーィ!」とか言って大笑いしているご機嫌すぎてどーしようもない健ちゃんだっていい歳をした大人のはずですもん!

一曲目「Many Things」、ああ、もう出だしから圧倒的な声量! 声もギターも絶好調! そのプレゼンスはキャリア25年をハッキリと物語る!

・・・

・・・・・・

 

ハイっ、ここまで^^; 

続きは次回!

健ちゃんも大事だけれど仕事も大事でおまけに眠るのも大事ですわね(つまりいろいろなことに追いつめられているの) 。

 

出番が終わると客席で健ちゃんのライヴを観ていらした岩瀬敬吾さん(ルックスが良すぎてコワイほど)。

ふと見るとわたしの隣にいらっしゃいました。あることを叶えてくださったお礼にCDとタオルを購入したら(グッズはこの二つしかなかった、もっと持ってきてくださればあたし買いましたのに)、

「サイン・・・しましょうか・・・」なぜかおそるおそるおっしゃり(あたしのバカ! なんで自分から言い出さなかったのか、失礼でごめんなさい)、握手までしてくださった・・・

過去には日本武道館を超・満員にしたヒット曲を多数お持ちの元19(ジューク)の岩瀬敬吾さんでございます。3日後の今日、CDをお店で聴いたらステキな曲が3曲入っていましたわ。ソロになってからも良い曲を発表なさっていらっしゃるのですね! どうぞ売れますように!

 

さてさてお待たせいたしました、明日5/21新作更新速報でございます 

 

明日の一押しは(^^) お部屋でお姫様がお約束♪ Rose Party お姫様ナイティ 

リクエストを多数いただいておりましたステキにメルヘンなガウン

この子ったらなんって可愛いのでしょう、メルヘンなのでしょう(*^_^*) お風呂上りにさっと羽織ってそのままHappyお部屋タイムをお過ごしいただけますネ☆

しっかりとした上質なコットンタオル地、心地よくふわふわ(*^_^*)

甘いベビーピンクに真っ白コットンレースリボン通しデザイン♪

このリボン通しデザインの可愛らしさったら!

そしてこんなにも可愛いヘア・バンドつき(●^o^●)

これだけでも欲しいくらい可愛いですネ☆

ポッケもリボン通し♪

リッチで優雅なロング・ガウン ここまで可愛いデザインはなかなか出てまいりませんのでどうぞお見逃しなく(*^^)v

デコラティヴな裾デザインがとびっっきりステキなクチュール・デコラティヴスゥィートリボニーパンツ☆

ご覧ください♪ こんな可愛い裾デザイン、見たことございません(●^o^●)

スッキリとしたストレートライン、軽やかにはつらつとしたコーデをお楽しみいただけます。日本のパンツ専門メーカーさんオリジナルの美しいフォルムと上質な素材で抜群の履き心地&スタイル美人を叶えます。

お色はこちらのミルクティとブラックをご用意。ブラックはレースもブラック、ブレードはミルクティと同色、サイズは9、11、13と豊富にご用意しております。

サラサラっとした春夏素材のハイ・テンション。縦横自在に伸びて快適!

カジュアルに傾かない、あくまでフェミニンなデザインは、愛らしいお人形チュニックや清楚なカットワークブラウスとも相性抜群♪

ぜひパンツとのコーデをいかがですか(*^_^*) これからの季節、心から快適にお召しいただけるコットンローン・カットワークチュニック♪

ややコクーンなデザインがおしゃれでステキなのです☆

夏にいちばん快適な素材・・・それは軽やかロマンティックなコットン・ローン☆ これから訪れるジメジメした季節にも心地よくお召いただけます。

ローン素材は個人的には麻より涼しく快適だと思いますの。何より見た目が清楚で妖精チックで夢みがち

スカラップフリル、フローラルカットワーク、ピンタック・・・お手頃価格には見えない凝ったおつくり♪ 

特にこの子のスカラップフリルの可愛らしさは秀逸でございます。

お袖はボリューム感のあるふっくらふくらみお袖♪ レイヤードしたときにもその可愛らしさが違います♪

お色は真っ白。陽射しを受けてロマンティックにキラキラ

上品なデザインなのでどんなパンツと合わせてもさわやか美人なスタイルに。

可愛いレギンスを合わせてワンピース風にもどうぞ♪ 

この子もパンツとの相性抜群♪ 少女チックなパフスリーブチュニック☆

涼やかな素材感でヒラヒラ心地よくお召しいただけます。

ふっくらパフに胸元レース♪

お人形ライクな一枚です(*^_^*)

超おススメです!

特筆すべき裾レースの美しさ、可憐さ、豪華さ・・・

レイヤードアイテムとして大活躍♪ みなさまのアイデア次第でどこまでも楽しく着こなせるフェアリーレースチュニックワンピース☆

しっかりとした上質素材でほぼオールシーズンOK。

お色は優しげなミルクホワイト。どんなアイテムと合わせても可憐なスタイルを実現させてくれる魔法のワンピ♪ フリーサイズ。

この裾デザインの可憐さをご覧ください(*^_^*) 二段のチュールに幅広ローズレース・・・ ここまでステキなレース使いはなかなか見かけません♪

裾から漂うロマンティックにうっとり・・・気分が上がります♪

 

どこまでもヒラヒラ・・・クリーミーでふんわり♪ 風に舞うたびお姫様気分☆

 

こういったレイヤードアイテムは何枚かあると本当に楽しめるのです♪

丸襟ブラウスなどをinするドーリーな着こなしはもちろんのこと、カーデを羽織ってワンピとして、パンツやレギンスと合わせて・・・

活用範囲はどこまでも広がります♪ ぜひアイデアを駆使して楽しんでくださいネ♪

 

美しく清楚な白薔薇の世界・・・

前回のタイプとはまた異なり、小ぶりの白薔薇がぎっしり敷き詰められた夢いっぱいデザイン☆ 9-11フリーサイズ。

一つひとつの白薔薇は大変美しく優美で、その見た目からもわかるとおり贅沢で上質なお品です。

肩にシフォンリボンつき♪ 純白。

inにしてもこんなにステキ! 

ギンガムとのレイヤードも♪

バルーン白薔薇にレイヤードすると白薔薇づくしになっちゃいました(*^_^*)

白なのであくまで上品清楚。

華やかと言うよりどこまでも優美な印象を与えてくれます。

白薔薇部分はしっかりと裏打ちされ、裏地はコットン混の快適素材。オールシーズンお使いいただけます。

秋冬、ふわふわカーデのinにしてもすっごくステキです♪

デコラティヴスゥィートなカーディガンは甘やかな薄ピンク×ホワイトレースで夢みがち♪

ピンク白コーデが大好きなみなさまへ♪ 

お袖や裾に散りばめられたリボンパール、胸元に白巻きバラ・・・物語的でロマンティック!

形自体はシンプルなのでどんなものともよく合います。これからの季節にぴったりの軽やか涼やか素材。

白混じりピンクの愛らしさはいつだって心をトキめかせますネ・・・♪

その他にも、キラキラレース手袋、巻きバラフリルソックスなどご紹介いたします♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに(●^o^●) バイバイ。

 


5/18ヒミブロ更新しておりまっす♪  お知らせでございます。

2014-05-18 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

5/18 お待たせしてごめんなさい! ヒミブロ更新いたしました

健ちゃん&岩瀬さんライヴ ココには書けないヒミブロ・バージョン&マキのライヴ・コーデ、仕入れコーデ、その他いろいろ♪

 

昨夜、わたしは健ちゃんにたっくさんの夢をみせていただきましたわ。

(ひろ二クルさんのお言葉を借りると)恐れおののいていた着帽回避の祈りも叶い、それどころか・・・

そして、いまは、

「夏草や兵どもが夢の跡」

芭蕉の句どおりの心境であります。

ライヴレポ・本家バージョンは後日書かせていただきますネ! 思い返せば返すほど、プレミアムなライヴだったわ・・・夢から醒めきれず苦しい思いをしているんですの。

おったのしみにー。

 

 

みなさまいつもありがとうございます!

 

明日は急な出張が入ってしまったため

次回新作更新は水曜日の予定でございます(*^_^*)

 

☆明日日曜日、ヒミブロを更新予定なので、夜間にチェックしてくださいな(^^♪

 

今日はいよいよ健ちゃんのプレミア・ライヴなのです(^^)/

わたしの(楽しみすぎが起因の)腹痛もピークに達し、未明からウンウン唸っているほどです(いつも開演直前に本当のピークがやってきてその後落ち着くのであります)。

・・・

・・・・・・

結局ね、こんなものなのさ。

子供のころは、大人って何でも知っていてどんなときにも冷静沈着、新聞のムツカシイ漢字も意味もぜんぶわかるんだろーなーと、ソンケーのまなざしで見上げていたのに、

イザ自分が大人になったら知らないことだらけ、ちょっとしたことで落ち着きを失くし(わたしなんて内柔外鋼の典型ョ)、新聞の政治欄を読むのにいちいち辞書を持ち出している・・・

すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐつまづく。

大人っていったい・・・?

 

まったくの別犬のように見えて同じなの。右はだいぶ怪物じみていますけれど、味噌っ歯がチラリとのぞくこの表情がやたらと可愛いんですの。

 

フィラリア予防薬と定期検診のため往診してくれた獣医。

血液検査→すべて正常。

心臓・肺(レントゲン)→とことんキレイ。

訳あって初めての膵臓エコー→どこまでも良好。

 

年に1度の定期検査はすべて先生が週に1度院長をつとめている機器のそろった病院で行ってもらいますの、うちは往診なので、先生が迎えに来て検査をして連れ帰ってきてくれますの、感謝でございます。

で、えっと、こーいう検査は、昨年13歳になってから始めておりまして、それまでは何にもしていなかったの、若くて健康な子がやたらと検診などする必要はないんですのよ、ただこの歳になると1年に1度くらいはしたほうがいいですものね。

 

「もうすぐ14歳とは思えないほど良い状態だね! この歳でここまで健康体の子はそうそういないよ」

「う、う、う・・・」歓びに打ちふるえるわたし。

「でも・・・」

「でも?」

「やっぱ肥りすぎ」

「えっ、肥り「すぎ」ってことはないでしょーが」

「いや、肥りすぎ。背骨がぜんぜん見えない。1週間なんにも食べなくても死なないほどの体格だ(←ほんまにこう言った!)このままじゃいろんなところに負担がかかるよ。この子は14歳なんです、いくら元気でも若いころと同じにはいかない」

・・・

・・・・・・

むむむーーーっ(`´) 屈辱に打ちふるえるわたし。

 

翌日獣医が持参したのは低脂肪フード。

元気で長生きのためにも今ここで低脂肪フードに切り替えるのは得策だ、「6.3キロまで落としなさい」(今、7キロ)と説き伏せられ、「はいどうぞ!」「いいえいりません!」の押し問答の末、受け取った・・・

どうせこんなものまずくって食べないだろう、と思っていたのに彼はいつものごはん同様完食してしまった・・・

結局、食べることさえできればどんなものでもいーのね、あなたって犬は・・・

 

☆明日、ヒミブロを更新予定なので、夜間にチェックしてくださいな(^^♪

 

それではバイバイ

 


夢に満ち満ちたステキに楽しい新作ぞろい☆

2014-05-13 | 実店舗情報

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

みなさままいどでございます。

さ、アトリエより帰ってまいりました。白カゴ爆発中なのでどの程度仕上がったか確認してまいりましたの。

誰かが「差し入れないの」と訊くので「ないよ」と申しましたところ、ふくれ病を発症しましたので早々に退却いたしました。だいたいあたしはそれどころちゃうねん、朝からずっと写真撮影、発送業務、おまけにちびっ子がめずらしく腹痛を訴えましたのでね(きっかり一時間苦しみましたが治りました)。

・・・

・・・・・・

ねぇ、みなさま、今週末わたしに何が起こるかご存知かしら、そうなの、17日土曜日は黒沢健一さんのプレミア・ライヴなのよ――!

日曜日までは何ともなかったのに、月曜日になった途端何やらドキドキしてきたの。たった一日のこの差はナニ・・・ちょっとお腹が痛い・・・

岩瀬敬吾さんファン40名、健ちゃんファン40名(単純計算)、その場は果報者の集まりってわけ。そんでもってわたしの整理券番号は良すぎ。わたしの整理券番号はいつだって良すぎ。

予想では、トップ・バッターは岩瀬さんで、1時間弱歌うことでしょう。わたしはその1時間をとてつもなく長く感じることでしょう。今回はたまたま知り合いの男の人と一緒に行くんだけれど、わたしはたぶん、彼をないがしろにすることでしょう(別にかまわないでしょう? たまたま一緒に行くだけなんですものね)。

事前にその人に「すみませんがわたしは大変ミーハーでキャーキャー言いますけれどね?」と申しましたところ、「別にいーですよ」とあっさりおっしゃいました。

 

早くその日が来てほしい・・・でも来てほしくない・・・永遠にその日を待ち望んでいる状態でいたい。だって当日はあっという間に終わってしまうんだもの。

それで唯一の心配事のため、毎晩心を込めてお祈りしているわ、「帽子をかぶってきませんように! もしかぶるつもりなら、その帽子をかばんに入れ忘れてきたりどっかで風に飛ばされたりしますように! それもだめなら一曲目で帽子が落ちて転がってわたしの手に渡りますように!」

 

奇しくも当日は、再来日のポールの東京公演の日・・・

こちらの優美な白薔薇も満開   

 

ささっ♪ 明日の新作速報でございます  夢に満ち満ちたステキに楽しい新作ぞろい☆

明日の目玉商品でございますの(^^)/

クチュールライン・カットワークレース&のリボン通し ロング羽織り

きゃあ・・・この子はステキすぎます・・・☆

これ以上はないほどの美しき純白、秘密めいた清水の泉のようなキラめき・・・白一色の世界

見るからにロマンティックで、見るからに上等・・・

通常価格32,184円→13,500円と18,684円もお得でございますの。

みなさまご存じのように、上質なカットワークは本当に高価ですのよ、この子もブランドタグがつけば定価が50,000円近くになるお品なのです。

どこへ着て行っても恥ずかしくない、クロゼットにあると安心なお洋服を超・スペシャルプライスにて☆

白いパンツと合わせると颯爽としたマドモアゼル・スタイルが完成☆

もちろんスカートにもよく合います♪ ボタンを開けるとステキな羽織り、閉めるとほんのりAラインの愛らしいチュニックに♪ 

隠しスナップなのでスッキリスタイル美人にお召しいただけるのも魅力です。

夏物の長袖(7分丈)羽織りでステキなものはなかなか見つけられない上、紫外線、冷房対策としても重宝いたします。

この素材感をご覧ください・・・なんてステキなのでしょう。

お安いカットワークでは決して表現できない品格がございます。

最高級コットン、羽織ったときその上質感に心ごと奪われますの。

 

お袖口、フロントにスカラップコットンレーストリミング♪♪♪ このトリミングがつくかつかないかでステキさが違ってまいります!

画像では分かりづらいのですが胸元に上品可憐なピン・タック♪

 

 

 バスト下のあたりに白いサテンのリボン通し・・・♪

 

 

一緒にご紹介するティアードチュールつけ襟と合わせるとこんなにロマンティック・・・☆ 誰よりもキラめくスタイルを完成させます♪

見るからに清々しく涼しげ♪ 楚々としたスミレの花束が似合うイメージ。

後ろはウエスト・ギャザーで控えめにふんわり♪

実物は画像の100倍ステキです、お手元に届いたとき感激していただけると思います。

上質な素材、可憐なディティール、美しいパターン・・・本当に価値のある逸品、お見逃しなく(*^_^*)

 

可愛い子がいっぱいなのです(*^_^*)

一押しのフリリーリボンパンツ♪♪♪

みなさま、この子、すっごく可愛いでしょう☆

 

お色は、甘くなりすぎない5月に咲く花のようなフローラル・ピンク

そして、清楚で上品なホワイトをご用意しております。サイズは9、11、13と豊富(*^_^*)

このピンク、とーーってもステキでしょ。甘すぎない上品可憐なフローラル・ピンク(●^o^●) 

この子なら大人可愛いカジュアル・スタイルを存分にお楽しみいただけます。

 

しかし特筆すべきは履き心地の良さなのです!

ありがちなゴワゴワ感は一切なく、やわらかくしっとりとしたコットン混紡素材、涼しく、軽く、動きやすい♪

一度履くとこの心地よさに夢中になっちゃいます。

 

表裏ポケットつき♪

ウエストゴムは食い込みづらいやわらか仕様、履くときも脱ぐときもとっても楽チン(●^o^●)

ぴったりしすぎないゆとりを持たせたストレート・ライン♪ 股上も深めで安心です♪

まあるくカーブを描いた裾がヒラりん♪ 後ろから観ても可愛いの^m^

履くとこんなに可愛い! たてよこストレッチでサクサク動けます♪

ロー・ヒールだけでなく、エレガントなパンプスと合わせてもステキに着こなせます。

この子は本当に履き心地が良いので毎日履きたくなりますの♪ 他では買えないパンツ・メーカーさんのオリジナルアイテムのため、ホワイトとの2色買いをおススメいたします☆

この子もとーーってもおススメなのです

クチュールライン・コットンレース&ピンク白リボン通し バルーンスリーブ サマーニット

お色はほぼ真っ白、汗をかく季節にも涼しく快適なコットン混の優しいニットレース、フリーサイズ。

一枚でこんなに可愛いなんて・・・うれしいです♪

この子本当に可愛いんです・・・! サマー・ニット独特の愛らしさにあふれていますネ(*^_^*)

お手頃価格にはぜったい見えない凝ったレース使いとまあるくふっくらとしたこの可愛いフォルムがこの子の最大の魅力です(●^o^●)

裾レースでブラウジング効果♪ 一枚でふっくらふんわりお召しいただけます。

 

このまあるいフォルムはふんわりスカートと合わせるとこんなにも可愛いスタイルを描いてくれます☆

サマー・ニット素材なのできちんと感があり、なおかつ涼しくて快適♪

リボン通しはそれ自体もめずらし可愛いリボン通し柄のピンクと白♪

二段で通され、リボン結び♪

ほらっ、可愛すぎます(●^o^●)

お袖は大きくふっくら長めのバルーン・パフ♪ 正面から観たときもサイドから、後ろから観たときにもとびきり可愛いふくらみお袖♪

これは後姿なんですけれど、前とまったく同じレース使いの贅沢仕様♪

 

 

これからの季節、一枚でステキに着られるトップスは何枚あってもまだまだ欲しい(*^_^*)

繊細なローズ柄レースとシフォンの5分丈パフ袖は妖精チックで、ネックラインに並んだふわふわローズは甘いお砂糖菓子みたい♪

さらさらっと優しい素材、妖精のお衣装みたいに清楚で優しさあふれる一着なのです♪

身頃はニット裏地で軽やかながらもしっかり、気持ちよくお召しいただけます。

 

隙間なくローズをあしらったレース地は贅沢で見栄えいたします♪

お菓子ローズなしのノーマル・タイプもご用意♪ カーデやジャケットのinにもステキなのです♪

 

ふわっふわお菓子ローズで途端に表情が少女じみますの♪

サイズは9、11号をご用意しております♪

 

いまだ大ブレイク中のチュールつけ襟のニュー・パターン☆ この子はまたメーカーさんが異なるので印象が変わりますネ♪

三段ティアード仕様でボリュームたっぷり♪

この子も、素材やネックラインにかかわらず、どんなものと合わせてもボリューミーでロマンティックな胸元を演出します。

小粒のパールが星屑のように散りばめられた心トキめくデコレーション☆

フロントの隠しボタンで着脱します♪

だってこんなにステキなんです(^^♪

 

画像では分かりづらいのですが小粒のホワイトパールデコレーションがロマンティックにキラめく効果を上げています☆

特別オーダー品なので他では手に入りません(^^♪

ステキです~~~☆ レースのお衣装が大好きな方にはたまらないデザインです♪

 

フロントにカメリアをつけるとフェミニン度アップ(^^♪

誰よりもめずらし可愛いスタイルをつくるのは服飾たちです♪

お手持ちのお洋服がアントワネットのドレスみたいに可憐に大変身♪

いつものお洋服もつけ襟コーデで見違えるほど新鮮に♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ。バイバイ(@^^)/~~~


映画「ふうけもん」試写会 & 清楚でスウィート レースの魔法チュールつけ襟☆

2014-05-10 | お出かけ♪

 

まいどでございます。

 

ヒミブロ更新しておりまーす(*^_^*)

しずちゃんの写真&マキのコーデ、その他いろいろ 

 

5/5に大阪IMPホールにて開催された映画「ふうけもん」の試写会へ行ってまいりましたの。

別の教会に所属している知り合いのクリスチャンが誘ってくださいましたの。

 

この映画は、2008年にはほぼ完成し、2009年に公開予定でしたが、撮影途中で資金が底をついたため結果的に公開に間に合わず、未公開映画となってしまったらしいの。

実話を元につくられていますの。

少年時代「ふうけもん(佐賀弁で「バカ」という意らしい)」だった主人公が、ある深刻な出来事をきっかけに牧師(「牧師」はプロテスタント系、カトリックの場合は「神父」と申します)と出逢い、その後日本で最初の「元祖・何でも屋」の社長として活躍していく・・・というお話。

と言いましても、日本映画らしく宗教色はぜんぜん濃くありません。

クリスチャンだから言うわけではなくって、内容が内容ですから、もう少しきちんとキリスト教の「救い」について描いてほしかったな。そうすることでこの映画の質はさらに上がると思うんだけれどな。

海外の芸術・・・世界的に認められているものの多くはキリスト教と深くかかわっているけれど、日本人には宗教を毛嫌いする人が多いので表現方法が難しいのでしょう。

 

で、舞台挨拶には、監督、脚本家、主人公のモデルとなった男性、そして南海キャンディーズのしずちゃんが立ってくれました! わたししずちゃんの大ファンだから本当にうれしかったな(^^♪

しずちゃんは出演していないんですけれど、しずちゃんのボクシング・専属トレーナーで44歳という若さでメラノーマによりお亡くなりになられた梅津正彦さんが、この映画のアクションシーンの指導をなさったのです。

このような試写会も、梅津さんを偲ぶ目的にて行われるようになったそうです。

 

主催者側が少しでも多くの人にこの映画を観ていただきたいとブログやSNSでの宣伝広告を希望しているため、撮影OKでした(^^)/ しずちゃんの写真はヒミブロでどうぞ(^^)/

 

映画「ふうけもん」はキャストもとびきり豪華です。その多くがクリスチャン役者によるボランティア出演だそう。

主演 中村雅俊 

浅野ゆう子

中村玉緒
 

垣内彩未 

河相我聞

藤村俊二 竹中直人 竹脇無我 本田博太郎 松田悟志 笹野高史 

哀川翔



監督・脚本 栗山富夫(釣りバカ日誌シリーズ)

ウェブサイト http://www.fukemon-movie.com

 

素晴らしい映画だったのでみなさまも機会があればぜひ! よろしくお願いいたします(●^o^●)

 

明日、5/11 日曜日の新作速報でございます(●^o^●)

明日の一押しは・・・(●^o^●) 見たこともないほどステキなロングタイプの超めずらし可愛いつけ襟でございます(^^)/

フリフリメルヘンチックにも、クラシカルな貴婦人風にも、

夏物だけでなく、秋冬物・・・コートやジャケット、セーターに到るまで、この子一枚で華麗に変身させてくれますの(*^_^*)

また、丸首、V首、タートルネック・・・どんなものと合わせてもとびっっきりステキなのです

おいそれとは見つからない夢のデザイン・・・☆

日本のレースメーカーさんこだわりの逸品でございます♪

この子を着けるだけでお手持ちのお洋服がロマンティック・ムードたたえるステキな一枚に・・・♪

 

見るからにしっとりととろけそうなチュールレース・・・

羽のように軽く着けているのを忘れるほど。

 

 

清楚でラグジュアリー、可憐で童話的・・・

ヒラヒラチューリーなお襟、スカラップ仕立てのフロント、裾フリル・・・細かいところまで凝りに凝ったデザインはうっとりするような美しさ。

胸元にレースの魔法おかけします♪

フロントのボタンを外して着脱。お襟は立たせることも寝かせることも。

 

夢色ピンクと白 薄ピンクと合わせると純白が溶けて流れ出すようにロマンティック・・・☆

 

ネックラインのデザインも問いません、Vネックにも、丸首にも、そしてタートルにもステキなのです♪

 

 

レース専門メーカーさんのオリジナルなので高級感がございます。

そして春夏だけでなく、秋冬物のジャケットやコートにもこんなにステキに合わせていただけます。

 

後ろも二段のチュール♪

グレーやブラックと合わせると純白の清楚なキラめきがよく映えます☆

 

 

 

探しても見つからないデザインなのでどうぞお見逃しなく(^^)/

 

大ブレイク間違いなしのベビーピンク・キルティングチェーンバッグ

お色はベビーピンク パウダーをふりかけたような甘やかなお色。とーってもレアです(*^_^*)

金具は涼やかでロマンティックなシルバー色♪

ロマンティックな気分を盛り上げる薄ピンクレーストリミング♪

レースをピンクと白になるように純白のコットンカットワークレース↑(上画像見本)に変更することもできます。ご希望の方はかならず「備考欄」にお書き添えくださいませ、価格は変わりません(*^_^*)

 

開閉は金具の下にさらにファスナーつき、内ポケット、後ろポケットも♪

フェミニンなスタイルにぴったりのサイズながら必需品はしっかり入ります。

お手持ちのカメリアをつけるとこんなにステキに・・・☆ ぜひお試しを♪

 

一重チェーンで斜め掛けも♪

 

とってもレアなベビーピンクどうぞお見逃しなく(*^_^*)

 

毎年大ブレイクをいただくRose Party オリジナルデザイン白カゴは童話の世界のお姫様スタイルを叶えます♪ 

 

とってもめずらし可愛いキャンディピンクのカメオリボンチャームをプレゼント♪ どちらのデザインにもおつけいたします。

 

基本の土台。真っ白カゴにフリルチュール×星屑パールデコレーション☆

 

上下にオーガンディフリルがたなびく様がステキですネ☆

大きすぎず小さすぎずのベスト・サイズ。A4が入ります。マジックテープ開閉。

 

 

持ち手にもコットンレース♪

 

巻きバラをたっぷり散らしたデザイン(4,580円)と、巻きバラ、ピンクの薔薇、白薔薇を散らした贅沢仕様(5,580円)をご用意しております。

巻きバラたっぷりデザイン☆ 純白を背景に、浮き立つような巻きバラを散らした清楚で童話チックなデザイン♪

 

 

巻きバラオンリーには独特の愛らしさが漂います・・・(*^_^*)

巻きバラ、ピンクの薔薇、そして白薔薇をたっぷり散らした贅沢なデザイン☆

全体的に淡い、夢みるような雰囲気を大切にしているので純白コーデやピンクと白コーデと合わせると、夢の中の少女スタイルに(*^_^*)

白薔薇を入れたことでさらに優しげで清楚な印象に。

天から降ってきたお花畑にいるみたい♪

 

裏はあえてレースなしで白カゴ独特の美しさを。巻きバラタイプには巻きバラを、贅沢仕様にはピンクと白の薔薇を散らします♪

個人的に一押しでございますの(*^_^*) ミルクティ・ベージュのUVカット美人お帽子♪

 

この子はですね・・・

なんと上部を取り外すとサンバイザーになるめずらしいタイプ☆ ファスナー着脱で簡単仕様。

紫外線は髪にも影響が強いので、TPOに合わせて着けたり外したり♪

何と言っても可愛いのがこのお色♪ 上品可憐で高級感漂うミルクティ・ベージュ。ベージュも様々ですが、このお色はとびっきりステキです。

白コットンレースとミルクティの配色は美人色の王道♪ 

みなさまご存じのように、素材や色でUVカット率は変わってきますが、生地の織り方によっても変わってくるのです。コットン100という夏場に最適な素材を使いながらもUVカット率の高い織りを採用、しっかりとUVカットしてくれます。

前つばが13㎝と広いのも大きな魅力! 紫外線は眼球にも多大な影響を与えるそう。広い前つばでしっかり紫外線を遮り、肌も目も護ってくれます。

厚手のしっかりとした素材ですがコットン100で蒸れづらく涼しげ♪

いいとこづくしのお帽子は、さらに、美人さんに魅せてくれるスタイルでもあります(*^_^*)

後ろリボンの裏はマジック・テープがつき、サイズ調節可能。

 

 

フェミニンなお洋服にも違和感なく、ステキにお被りいただけます(*^_^*)

きちんとお帽子をかぶってケアしているのといないのとでは後々まったく変わってまいります。外へ出るときにはお帽子&日傘&手袋が必須。

紫外線A波は窓ガラスを完全に通過します。地上を走る電車の中でもきちんとお帽子を被っていることがとても大切ですネ。

 

お客様方からリクエストをいただいておりましたグラス・ケース☆

ステキに持ち運びできる子をおつくりいたしました(*^_^*)

ピンクの薔薇つきと・・・

薔薇なしをご用意いたしました(*^_^*)

可愛いデザイン&しっかりとしたケースで大切なメガネを護ります♪

レースの靴下もリクエストの多いアイテム♪ こんなに可愛い子を見つけてまいりました(*^_^*)

 

レースの靴下×バレエで少女チックな足元♪

足元には清潔感のある白♪

フット・カバー仕様で履きやすい&スカラップフリルの二段仕立て♪

足首をぐるりと覆ってくれるようなボリューミーレースがとってもキュートなのです。

 

 

チューリーな裾にふっくらボリューミーなホワイト巻きバラを散らしたコットンレースパフスリーブチュニックブラウスもご紹介いたします。

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて(^^)それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


花びらふりそそぐ~~5/8 木曜日 新作速報♪

2014-05-07 | お客様より・・・♪

まいどでございます(^^)/

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

 

遅くなってごめんくさい。

ボクシングを観ていましたの。みなさまはいかがかしら・・・わたしは昔からボクシングが大好きなんです。

トレーニングから減量、試合に到るまで・・・ボクシングのファイト、そのすべての敵は自分自身ですからね。自分自身との闘いですからね。他人と闘う人には何の興味もありませんが、自分と闘う人には心動かされますわ。

世界戦はかならずリアル・タイムで観るように心がけていますの。以前は録画でも良かったんですけれど、今はネット・ニュースで勝敗がわかってしまいますもの、見たくなくても目に入ってしまうことがありますもの、この目で試合を観るまで勝敗は知りたくないんですの。

過去、辰吉選手や鬼塚選手のファイトにどれほど励まされ勇気づけられたことか。

現在もっとも好きな選手は山中慎介選手ですの、チョーカッコイイ(●^o^●)

 

勝手に出して叱られることを承知で・・・^^;

わたしの功績(自分で言っちゃダメョ)を湛えるこのステキに楽しいイラストを観よ!

わたしはこれを何らかの形でさくらんぼの木の下に記念碑のようにたてたいと思うの。

Rieさん! 感激です。ありがとうございます(^^)/

AM 5:00ですよ! ほんとにね・・・^^;

なんとまあ・・・店頭の大切なお客様・Tさまより、高価な黒毛和牛をいただきました(^^)/

見るからにおいしそうでしょ。こんな良いお肉、スーパーなんかでは売っていませんのよ、言わずと知れたあのデパートのバラの包装紙に包まれていたわ。

お肉大好き! 牛肉大好き(●^o^●) お肉を食べると根性がつくョ! おまけにどんな健康食品より栄養があるョ!

しかし・・・・・・

昔はですね、手作りの小物とか可愛い服飾品などをいただくことが多かったんですけれど、ここ数年わたしがお客様にいただくものの8割が食べ物で・・・しかもこうして食材をいただくこともしばしば・・・うれしいような恥ずかしいような・・・だけどやっぱりうれしいなあ。

すき焼きに^m^ 相変わらずフライパンがダサくってすみませんね、新しいフライパンを買おう、と思ったそばから忘れているんですの、でも人間って見た目がどうあれ本質的にはダサいものなんですのよ。

んまっ、本当に美味しすぎました^m^ Tさまいつもありがとうございます。

お礼はもちろんその日の朝に摘んださくらんぼちゃん

もうねー、さくらんぼちゃん、手の届く範囲のものは摘みつくしてしまって・・・ぜんぜん手の届かない高いところにはまだまだたくさんあるんですけれど・・・あとは入れ代わり立ち代わりやってくる小鳥さんたちに任せてしまおう(●^o^●)

今年もカラスは一羽も来ませんでしたわ(だから勝利しているんだって)。

今朝、はるか遠くからカーカー啼いている姿を見かけたから(ホウキ片手に)しばらく監視していたんだけれど、近づく気配はまったくないの。電線にとまってキョロキョロと目玉を動かしている黒い姿は大変こっけいだったわ。いずれにしろ、ヤツラはもう、我が家のさくらんぼに関しては、はるか遠くからカーカー啼くだけで精一杯なのよ。

 

Bulldogs Are Awesome: Compilation

↑とにかくみなさま、何が何でもコレをご覧くださいませんか(ブルドックってcuteすぎ☆)。

どんなに落ち込んでいる人でもひっくり返ったカメみたいになって大笑いすること間違いなしですわよ。

特に0:17~1:02までは息が止まるおそれがありますのでくれぐれもご注意ください。飼い主さんたちの笑い声が面白さに拍車をかけておりますのでぜひ音声は出してくださいな(●^o^●)

 

さてさて 明日の新作速報です♪♪♪

明日はですね♪ この可愛いチュニックたちが一押しでございます(●^o^●)

パンツを履くときに着丈がちょっと足りないなあ・・・なんて思うときに

この子たちをささっとかぶれば、キュートなチュニックスタイルに大変身♪ 

花びらフリルチュニック(バニラホワイト、ブラック)&ドールフリルチュニック

どちらもレイヤードするときにも楽チンなAラインのふんわりゆったり♪

ぜひ一緒にご紹介するリボ二― クロップドパンツと合わせてみてください(^^)/ 軽快で若々しい、こんなにキュートなスタイルが完成いたします♪

まずは花びらフリルチュニック(●^o^●) わあ・・・なんて可愛いんでしょう♪♪

ふんわりふわっふわなクリーミー・シフォン素材に、天からふりそそぐよな花びらをたっぷり♪

お花の妖精みたいな愛らしさです♪

画像のバニラホワイトの他に、「ブラック」(お花も地の色もオール・ブラック)もご用意しております。

クロップドパンツもブラックがございますので合わせるとステキにキュートなブラック・コーデをお楽しみいただけます♪

サイズは9-11のフリー。レイヤードにも楽チンなゆったりAラインフォルム。

あふれんばかりの花びらフリル☆ ヒラヒラふわふわお花に包まれているみたいな優雅な心地・・・☆

甘く優しいバニラホワイトなので華やかすぎず、上品な愛らしさにあふれています。

形自体はシンプルなのでとっても使いやすいのです(●^o^●)

丸襟ブラウスやシンプルなカットソー、ニットの上からかぶるだけでこんなに可愛らしく♪

可愛いながらもスッキリとしたAラインなのでスタイルアップ効果も☆ パンツスタイルのときにはお尻を隠してくれるうれしい着丈♪

見た目はボリューミーですがとっても軽く、涼しく、快適にお召しいただけます♪ お手頃価格には見えないデザイン性もうれしい♪

ブラックとの2色買いもおススメ(*^_^*)

フリルドールチュニック♪ ナチュラル感とドーリー感が相まって独特の愛らしさを描きだします♪

ワンピースとして一枚でお召しいただいてもとーってもCute

丸襟とのレイヤードはこんなに少女風♪

 

レースとフリルのスウィートデコレーション♪

 

後ろもフリリー(*^_^*)

 

着たときのほうが断然可愛いですネ(*^_^*)

サラサラっと涼しい素材。暑い時季にも気持ちよくお召しいただけます。

頭からかぶれてゆったりふわふわ♪ 妖精みたいにヒラヒラ飛んじゃいそう(*^_^*)

 

チュニックと合わせたい♪ クチュールのリボニークロップドパンツ☆

このパンツはぜったいおススメいたします!

お色はとってもキレイなミルクティ、そしてブラック♪

サイズは9、11、13とご用意。ウエストゴム。

この子はですね、お手頃価格ですが、とっても上質なのです。

特筆すべきは履き心地の良さ! スーパー・ストレッチ仕様でとにかく履きやすく、動きやすい♪

クロップド丈はハツラツとして若々しい印象を与えてくれる上、足首を細くスッキリ魅せてくれるのも魅力ですネ(*^_^*)

前後にポケットあり♪

ピタッと張りつかないゆとりを持たせたライン。しっかりとした素材ですがサラッと接触冷感、涼しく、夏場にも楽しくお履きいただけます。

 

サイドにリボニーのアクセント☆ ご自身で結び直しOK。このミルクティは上品でとってもキレイなお色、おススメ!

毎日履きたくなるパンツです♪

 

ふくらみお袖、薄ピンクギンガム、グログランリボン・・・ 少女チックなのに素材が良いから着心地満点♪

何と言っても可愛いふくらみお袖♪ この子はいわゆる、ザ・ふくらみお袖でございます(*^_^*)

ほらっ(*^_^*) こんなにふくらみお袖♪ 大きくまあるく、二の腕はすっぽり。

この子はですね、キュートなデザインですが、上質なコットン・マイクロモダール(レーヨン)素材で肌触り気持ちよく、伸縮性も抜群、とにかく心地よくお召しいただけますの。サイズは9-11フリー。まあるくゆったりしています。

薄ピンク×白のギンガムでお顔がぱっと少女じみます♪

全体的に白の分量が多いので上品かつ清潔感があり、幼くなりすぎません。

フェミニンなスカートにも合わせられて、大人の女性ならではの少女感を・・・♪

後ろも可愛い(*^_^*)

ザ・ふくらみお袖の愛らしさをお楽しみください(*^_^*)

とびきり可愛いスカートも2デザイン(*^_^*)

クチュールのスカラップフリル&チュール裾ふんわりスカート♪

ウエストゴム 58-65、65-73の2サイズ。

フリフリスカラップがとーっても可愛い(*^_^*)

裾からはチュールのヒラヒラがのぞく可憐なスタイル♪

どこまでも品良く、マドモアゼル♪

ご紹介する価格には見えないほどしっかりとしたキレイなおつくり♪ 上質感が漂います。

お色は甘やかなミルキー・ホワイト♪

膝丈の若々しい着丈ではつらつとした春夏コーデを(*^_^*)

 

そして♪ この子もステキですね~~ クチュールのフェミニン リバーシブルフレアスカート

ウエストゴム 58-65、65-73の2サイズ。

表は刺繍スカラップの美しきデザイン☆ しっとりとなめらかなシフォン。お色はミルク・ホワイト♪ 清楚でラグジュアリーなお色です。

裏はコットンレースのフェミニンデザイン☆ 表の刺繍スカラップが裾からのぞきます♪

一枚で二枚楽しめるお得でうれしいリバーシブル。

フリル&リボンなウエスト♪ 前からだとゴムには見えませんは後ろゴムの楽チン仕様♪

さわやかなレースの風合いが今の季節にぴったり(*^_^*)

大ブレイクの白薔薇シリーズにインナー、レイヤードにうれしいトップスが登場(*^_^*)

前回の白薔薇カーデのinにもおススメいたします♪

くるくるシフォンの巻きバラ♪ 白一色の美しき世界観・・・☆

しっかりとしたニット裏地つき。

ちっちゃな巻きバラを散らしたバージョンもご用意しております♪

巻きバラはウエストあたりより上にたっぷり散らされているデザイン♪

純白に可憐な星のように輝く薄ピンク巻きバラ☆

こうしてレイヤードするのもおススメ(*^_^*)

白薔薇ならではの清潔感と品が漂います。

ステキです~~~ 純白キルティング・チェーンバッグ(●^o^●)

輝くばかりの純白にみずみずしく凛としたカメリアがキラリと輝く逸品です。

直径8.5㎝白フリフリカメリア(取り外し可能)つきと、オーガンディリボンのみのタイプをご用意しております。

カメリアつきはカメリア取り外しOKなのでお好きなところへどうぞ(●^o^●)

リボンのみタイプ☆ 透明感のあるオーガンディの純白リボンが控えめで女性らしい印象。

清楚な純白コーデにぴったり。

みずみずしくロマンティックなスカラップレーストリミング♪

後ろもリッチなキルティング仕様。傷がつきづらい、目立ちづらいというメリットも。

チェーンは一連にすると斜め掛けOK☆

予想以上に軽量なので快適にお使いいただけます。マグネット開閉、内ポケット2、長財布、ミニポーチ、キー、ケイタイ、ハンカチ、ティッシュ、扇子が入りましたので、必需品がきちんと収まるサイズです♪

こちらのチェーンバッグは入荷数が10点未満と非常に少ないため、お早めにどうぞ。同じものの再販はございません。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ。

バイバイ。


絵本の中のオーガンディ巻きバラチュールスカート☆

2014-05-04 | 新作速報&ロマンティックアイテム

 

パステルなキャンディを散らしたみたい・・・♪ キュートなのに美しい・・・そんな言葉がぴったりのホワイトチュール☆

もちろん実物のほうがずーっと輝いています☆

まるで絵本の中のお姫様♪

おNewのオーガンディ巻きバラを星のように散らした究極のロマンティックスカートでございます(●^o^●)

こんな可愛いスカート見たことない♪ メルヘンワールドを追求するRose Partyならではの世界です♪ 

ホワイトなので華美にならず、あくまで清楚でロマンティック☆ 

どこにでもあるお安いチュールスカートとは異なり、見るからに上質で、バレリーナ・チュチュのような可憐さを湛えます♪ 

レースの靴下とも相性抜群。

ぜひ宝石手袋と合わせて・・・(●^o^●)

高級感あるローズ刺繍スカラップチュールをあしらった厚手のしっかりとした裏地にホワイトチュールを二枚重ねた大人の女性仕様♪

実際に履くと流れるようなプリンセス・ラインをお楽しみいただけます(●^o^●)

薄ピンクとホワイトのオーガンディ巻きバラはその美しい透明感が、ホワイトチュールにぴったりで夢のような雰囲気を漂わせますの。

陽射しの下では甘やかなローズの香りをふりまくイメージ、照明によってはほんのりと浮き立つような幻想的なイメージ♪

巻きバラなしのプレーンもご用意しております。

着画はウェブ・ショップにて(^^)/

今夜の更新をどうぞお楽しみにネ☆

 


お得でうれしいお買物券ゲット! Rose Party 2014 GWフェアスタート(●^o^●)&さくらんぼ大豊作!

2014-05-03 | 実店舗情報

いつもありがとうございます

ゴールデン・ウィークもお休みなしのRose Partyです。ただしメーカーさんはすべてお休みなので、お取り寄せ商品などは発送に少々お時間をいただきます。

 

ヒミブロ更新しております(●^o^●)

超・レアなリボニーですの~~~~~ みなさまにだけ♪ ぜひご覧ください♪ 限定記事です、お早めにどうぞ。

 

わおっっっ(●^o^●) 今年はさくらんぼちゃん大豊作でございます!

今年もバカども(カラス)は来ない。

おっほっほほー、えっへんへん♪ だって、わたしはヤツらにとうの昔に勝利しているんだもん。

 

と言うのも、わたしとカラスは過去に何度もたいへんな立ち回りを演じましたからね。

さくらんぼ、一つ残らず全滅させられたのも一度や二度じゃない。あのときの歯噛みを誰が知ろう。

 

「目には目を、歯には歯を」(ご存知ですか、これは旧約聖書の言葉なのよ、もちろん一般に浸透しているよりもっと深遠な意味があるんですけれどね)。

断じて黒いヤツらには負けない。

そう決心してからは早かったわ。わたしは勝利への道を・・・自己流でひた走ったの。

 

早朝、カラスの声が聴こえた瞬間に飛び起き、玄関に立てかけてあるホウキを手に外へ飛び出し、「どっかいけー!」「うんこたれー!」と叫びながら腕を振り回したあの日々は、わたしの数多い人生の汚点の一つだとも思う。

ご近所さんはみな、朝5時に、ホウキ片手に怒り狂う魔女のようなわたしの姿を、ある人は寝室の窓から、ある人は新聞を取りに来たついでに見ており、午後になって「朝は大変だったねー、何か手伝えればいいけれど」などと声をかけてくれる優しい人たちもいたわ(だけどわたしはこの件に限っては見て見ぬフリをしてほしかったの)。

わたしは恥をかき、そして汗をかいた。

けれどもそのおかげで、ヤツらはもう来ない。わたしの魔女ならぬ魔王的な迫力に圧倒され、もう二度と我が家のさくらんぼに近づくことはできなくなった(アハハ、ざまあみやがれ)。

 

カラスは復讐をするから気をつけて、などと助言されたこともあったけれど、ヤツらにそんな根性はない。ただ黒いだけで他に何の取り柄もありはしない。

本当に、ただ黒いこととカーカー啼くこととゴミをあさって人に嫌われることが彼らのすべてである。

 

わたしよりさくらんぼを愛していたのはダーだったけれど「さくらんぼは大切だけどカラスも無視できない」これが彼の考え方で、一事が万事イライラするほどクリスチャン的思考なの。

さくらんぼを盗られて悔し涙を流すわたしの肩にそっと手を置き、「マキ、カラスだってさくらんぼが欲しいんだ。僕たちは共生しなきゃならない。今年のさくらんぼはあきらめてまた来年に期待しよう」などと言ったりした(本当にね!)。

 

しかも彼はカラスと話をすることできた(彼は妙なことばかり特技としていた)。

カラスを集めるためには何か独特の声を独特の仕草と音色で発すればよく、それを彼は子供のころに習得していたの。

「ほら、マキ、僕の呼ぶ声にカラスたちがやってきたよ。今から話をするんだ」

彼はベランダから身を乗り出して、意気揚々とそんなことを言い、実際にわたしにはわからない何事かを話していた。そんなときの彼の横顔は大変少年じみていて、普段は見られる目じりのシワも消えてなくなるようだったわ。

怪我をしたカラスを家に連れてきて、裏庭の物置に小屋をつくり、一月以上かかって治癒させたこともあった(こっそり骨折の手術をしたらしいの、もちろん彼は獣医師ですから好きなようにすればよいのですけれど!)。

 

 

こりゃあとんでもない豊作だわ・・・

ここ数日、毎朝、ほっかむりして摘み作業に従事。

摘み作業はなかなかどうして大変なんですのよ。何がつらいって、頭上から一直線に刺さりくるよな紫外線がつらい。うーーーんっっ、と手を伸ばした瞬間、ほっかむりがずり落ちてくることもしばしば。

それでも、毎年楽しみにしてくださっているご近所さん方のためならエンヤコラ。

みなさん、本当によろこんでくださるの。

わたしは摘みながら口に放り込んでいます^m^

ある方が、毎年ありがとう! と・・・ケーキをくださった・・・しかもムッシュ・マキノの高級品・・・さくらんぼだけなのに・・・ごめんなさい、ありがとうございます、ごちそうさまでした。とっても美味しかったな。

店頭のお客様、どうぞ食べにいらしてくださいネ、あと一週間は持たないと思います^m^

 

さてさて、明日より、 お休み中もお買いものしてくださるみなさまに感謝の想いをこめて・・・

Rose Party 2014 GW Fairを開催いたします(●^o^●)

 

お買い上げ金額5,000円(税込)以上より、総額の10%分のRose Party お買物券をプレゼントいたします♪♪♪

例)10,000円お買い上げ→Rose Party お買物券 1,000円分をプレゼント

例)30,000円お買い上げ→Rose Party お買物券 3,000円分をプレゼント

*10の位まで切り捨て。例)12,310円の場合→お買物券1,230円。

Rose Partyお買物券は、Rose Party内では現金と同様でございます。

Rose Party お買物券は回収率ほぼ100% みなさまがお得に楽しくお使いくださっています。

 

☆Rose Party お買物券ご使用方法☆

・次回3,000円(税込)以上のお買いものよりお使いいだたけます。

・確認メール時に、「お買物券番号と金額」をお知らせいたしますので、ご使用時には、備考欄にこちらの番号をご記入ください。

・お買物券ご使用により、送料無料金額以下になった場合は送料が加算されます(自動送信メールにて無料になった場合、確認メールにて訂正させていただきます)。

・有効期限はございませんのでお好きなときにどうぞ(●^o^●)

 

☆フェア概要☆

・フェア期間・・・2014/5/4新作更新時より5/6 23:00ご注文分まで。

・対象金額・・・税込5,000円以上のお買いもの(送料・代引き手数料などは含みません)より適用。

・対象商品・・・在庫のある全アイテム。ただし、完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦くださいませ。

 

この機会に欲しかったあれこれをお買い上げいただき、お得なお買物券をゲットなさってくださいネ☆

 

 

 

 

明日の一押しはこの子たちなのです

クチュールライン・お姫様の宝石手袋 

デザインは2タイプ、お色はお砂糖ピンク×シュガーホワイトレース、黒×シュガーホワイトレース、純白×シュガーホワイトレースのロマンティックな3色

宝石箱の中にしまっておきたいような美しさ・・・ 

このうえなくロマンティック・・・

 

みなさま同様、わたしも自他ともに認める手袋コレクターで、お洋服に合わせてたっくさんの手袋をコレクションしております。可愛いものを見つけたら迷わず購入するほど手袋が大好きなのですが、それでもここまでステキなデザインはめったに見つけられないと断言できますの(^^)/

手袋コレクターならこの子たちはぜったい見逃せません。こんな可愛い子たち、他では見つけられません!

手袋はファッションの一部・・・どころかこの子は主役になるほどの可愛らしさです♪

小物使いにこだわればこそ、誰もが振り向くようなステキなスタイルに。

クチュール・メーカーさんの限定品、市場には出回らない超貴重アイテムでございます♪ 

小さいメーカーだからこそ、ここまでこだわりのめずらし可愛いデザインがつくれるのです。まるで一点物のようなめずらし可愛らしさ! がございますでしょ・・・♪

このようなデザインはデパートなどはではまず見つけられません。

多数ご用意しておりますが一度きりの限定生産です、市場には出回らない貴重品でございます。どうぞお見逃しなく(^^)/

両デザインとも、4,500円(+税)☆

こだわりのデザインと上質素材で価格以上の価値がございます。

手袋も本当に上質でステキなものは10,000円を超えますよね、この子も10,000円を超えてもおかしくないクオリティです。さえらのレースの手袋など20,000円近いものもございますが、やはり高価なものはそれだけステキなのです・・・♪

デザインは2タイプ。手前、指なしタイプのローズレース。奥、チュールレースが指先を覆うフリフリレースタイプ♪

このお色がとびっっきり可愛いでしょ♪ 手袋でこのピンクはとーーーっても貴重です。華やかロマンティックなお砂糖ピンク♪

お砂糖ピンク×シュガーホワイトレース、黒×シュガーホワイトレース、純白×シュガーホワイトレースのロマンティックな3色 をご用意しております。

こんなデザインはまたとないので、ぜひお色違いでいかがですか(*^_^*)

ローズレースタイプも3色ございます☆

ピンクも純白もそれはそれはステキなのですが、特にフリフリチュールタイプの黒×シュガーホワイトピンクも絶品なのです♪ 

両デザインとも、おつけいただくとわかりますが、他の素材よりUV加工機能に優れた大変上質な素材を使用しております。それでいてコットン混紡のやわらかでさわやかな風合いは気持ちよくおつけいただけます。

ローズレースタイプは快適な指なしタイプながら、ご覧ください、ほとんど爪の先までの長さがあるため、きちんとUVケア♪

裏はメッシュ&滑り止め。

くすり指のキラキラは両手に(*^_^*)

手首のローズレースがお姫様な存在感を放ちます。

何とも美しいフリフリチュールレースタイプ この子はうっとりするような愛らしさのお姫様仕様

裏はメッシュ&滑り止め。

指先を覆うチュールレースは見るからに高級感あふれています(*^_^*)

いつも目に入る手元が誰よりも可愛いと本当に気分が上がるんですの!

 

 

夢いっぱいでボリューミー☆

クチュールライン・ピンク白マーガレットレース コットンティアードスカート

童話の挿絵のような愛らしさが漂う、裾に二段あしらいのピンクと白マーガレットスカラップレースがこの子の最大の可愛らしさ♪

このボリューム感をご覧ください(*^_^*) 正面から観てもサイドから観ても後ろから観ても・・・すばらしいボリューム感です♪

イノセントなホワイトコットン100、フリルティアードスタイル。ウエストゴム・フリー。

裾の涼しげなレース編みは、ボリューミーながらも軽やかさを印象づける鍵♪

ふっくら立ちフリルティアード♪

ふんわりふっくら・・・☆ フリルの日傘やお帽子がどこまでも似合うイメージ・・・☆

めずらし可愛らしさ満点のピンク白マーガレットレース☆ 

裾からほんのり花の香りが漂ってくるような愛らしさを秘めた夢みるスカートです・・・(*^_^*)

薄物や薄色を自由に楽しく着るための必需品! ベージュのペティコート(●^o^●)

わたしも夏場は白ばかり着るのでベージュのベティコートは何着も持っています。

白を決して透けさせず着るのは大人の女性のお約束。

ベージュは白へ響かず、効果的に透け防止を叶えてくれる優れ色なのです。

裏地のついていない完全な一枚仕立ての純白なら、もっと濃い色のペティコートを履きますが、裏地のついているものならこのお色で大丈夫♪ この子を一枚履くことで安心して白いスカートをお楽しみいただけます。

 

着丈は50、55、60とご用意。画像は55丈。サイズは9-13号まで。

お手持ちのスカートに合わせて着丈違いで用意しておくと安心ですネ。

サラッとスムースで快適な着心地。裾のレースも大人の女性向けの美しさ♪

この子も大ブレイク間違いなしのクチュールギンガムティアード&チュールフリルスカート☆

コットン・リネン(麻)、これからの季節にぴったりの涼やかでさわやかな素材。

ロング丈でも重たくならないティアードスタイルは、風をはらんでふわっと広がります(*^_^*)

透明感が美しいホワイトのチュールフリルがとびっきりステキでめずらし可愛いですネ(*^_^*)

チュールフリルなしのノーマルタイプもご用意しております♪

履くとこの可愛らしさなのです~~~(●^o^●)

通常のロング丈なので、身長150台の方にも160㎝台の方にもステキにお召しいただけます。

永遠の少女柄黒白ギンガム☆ 黒白ギンガムは予想以上にどんなお色ともよく合うのでこの夏大活躍♪

 

その他にも、クチュール・ホワイトチュール オーガンディ巻きバラスカートをご紹介いたします♪

裾のローズ柄スカラップチュールをご覧になるだけでお分かりいだたけるように、この子は大人の女性のための高級感あるチュールスカート

どこにでもあるお安いチュールスカートとは異なり、見るからに上質で、バレリーナ・チュチュのような可憐さを湛えます♪ レースの靴下とも相性抜群。

はっ、とするほどキュートでおNewなオーガンディ薄ピンク&白の巻きバラを散らした夢みるデザインです♪♪

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて♪

  

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。19:00-20:00の間を予定しております♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party