オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

綾子さんからの優しい贈り物 & Rose Party 白家具コレクション発売♪

2012-09-30 | お客様より・・・♪

大阪ただいま(15:15)台風通過中・・・・・・寒いのでこのコート着ております・・・♪ 

うちも、そしてご近所のお庭の木も激しいダンスを踊っています。

こんな雨風の中、団体のお客様がいらしてくだすった! ありがとうございます。

 

小家具のお問い合わせをたっくさんいただいております。ありがとうございます(*^_^*)

本日の更新は18:00-19:30の間を予定しております。

更新後にメルマガ配信いたします。ご注文心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやー、みなさま、おこんばんは。

 

「本命」ではなかったはずの安部さんが自民党の総裁になったことが、最近のわたしの喜びです。選挙権を持って初めて期待した政治家が橋下さん。次がこの人。日本が良い国になる予感と期待でいっぱいです。優しい、思いやりのある、そして、やるときゃやれる日本になれますように。

 

そしてわたしは何をしているかというと、とにかく仕事しています^^; 他には何にもしていません、てか、できません^^; お店の中は発送商品と新作商品で埋まり(大物ばかりですから!)、いよいよ足の踏み場もなくなってまいりました。

その上、常にデッキの上は発送のお荷物が山積みのため、子猫一匹通れない状況です。そんな中、体を横に、弓なりに、あるいは、けつまずいてまで入ってきてくださるのは大切な顧客様方です。

・・・・・・ご面倒おかけしております^^;

録画している『平清盛』が三話分たまっています。

「たかじんの~~」は仕事をしながら、あるいは食器を洗いながら、あるいはお風呂に入りなから音声だけを聴くという、ためらいを捨てた行動に出ております。

男の人三人分の気力と体力と威勢がなければわたしの仕事はつとまりませぬぞ^m^

先日大爆発をいただきましたカットワークスカートは分納のため、本日お送りできなかったみなさまへは、来週の火曜日以降の発送となります。お待たせして申し訳ございません、何卒よろしくお願いいたします。

 

綾子さんからこんなに豪華な贈り物をいただきました・・・(*^_^*)

TOCCAのポーチにいろいろな種類のスウィーツが入ったバスケット

 

まあ・・・なんて可愛い・・・・コロンとしたポーチ(^^♪

お化粧品以外にも、いろいろなものを入れられそう・・・♪ 普段使いにはもったいないとっておきのポーチですネ。

もしかするとまた綾子さんのおそろいかなあ・・・♪

昨年いただいたTOCCAのトート・バッグも本当に使いやすくて、仕入れにもお出かけにも大活躍しています。

友人に、

「そのバッグほんまお気に入りやなあ!」と言われるくらいです^^;

クタクタになればなったで味が出るのがあのバッグの良いところですね!

可愛らしいバスケットに丸やハートやぷっくりしたクッキー♪

どれもとっても美味しかったです♪ いただいた日に全部食べちゃいました^m^

大切なお手紙・・・♪

綾子さんお気に入りのこのレターセットのシリーズ可愛いですよね、思わず微笑んでしまいます♪

胸に抱きしめて2階へ上がり、ゆっくりと読ませていただきました。

綾子さん、またこの季節がやってきました。夏の終わり、ひそやかな秋の風、金木犀の香り。夏の青空の日よりも、空が近いように思うから、ふっと手を伸ばしてみるけれど・・・やっぱり届かなくてせつなくなっちゃうんです。

綾子さんも見ているかしら、綾子さんも想っているかしら、あんなに近かったけれど今は遠い人のこと。でもやっぱりそばにいてくれる人のこと。

涼しくなって、お時間ができたら、ぜひまたお店に遊びにいらしてくださいね、また綾子さんのお顔を見ながらお話させていただきたいです。

心待ちにしております・・・♪

綾子さん、本当にありがとうございました。

 

愛さん、まだキレイです!

 

さて。明日、9/30日曜日は、待ちに待ったみなさまの大好きな白家具シリーズが登場いたします!

Rose Party オリジナル ピンクと白の白家具シリーズ

ピンクと白のメルヘンハウスシェルフ 5,460円

ピンクと白のメルヘン二段ラック  7,560円

ピンクと白のメルヘン二段シェルフ 7,140円

 

すべてホワイト木製品。

このデザインですから、お値段以上の価値がございます。

 

みなさまお持ちのドレスベアコレクションやロマンティックアイテムを飾られるとどんなに素敵でしょう・・・(●^o^●)

他では決して見つからない、ロマンティック精神にあふれたデザインはRose Party オリジナルならではです。

ぜひトータルでそろえていただきたい☆彡 素晴らしい夢のコーナーが出来上がります。

多数ご用意しておりますが一度きりの限定販売です。

どうぞお見逃しなく(^^♪

 

すべてのアイテムに、こちらのメルヘンレースを贅沢に使用しています♪

この子本当に可愛いんです・・・♪

なかなか見つからない貴重で高価なレースなんです♪

上は二段フリル、下は一段フリルで、3アイテムそれぞれにどちらのレースも使っています♪

たっぷり使っているのでとびっっきり素敵です!

また、すべてのアイテムに白カメリアをあしらっています。

ピンクと白のレースに白カメリアがとってもよく映えて、夢のような雰囲気。

白カメリアのついた贅沢な小家具なんてどこにもありません(^^)/

大ブレイク間違いなしのメルヘンハウスシェルフ

まあ・・・みなさま、この子の可愛らしさったら・・・!

どこまでもピンクと白のメルヘンワールドを追求するRose Partyならではのデザインです。

何をどんなふうに飾るかを考えるだけで胸がトキめきますネ・・・☆彡 みなさまのセンスで素敵に飾りつけなさってくださいネ。

メルヘンハウスの土台は素敵なシャビィ加工が施されています。多少の傷汚れなどはご了承ください。

屋根にもレースフリッフリ♪

煙突にいるのは・・・♪

ドレスベアちゃんです♪

ネーミングどおりのメルヘンハウス(^^♪

この子は裏に金具つきでこうして壁にかけられます。

素敵ですよ~~☆彡 カメリアがすっごく可愛い♪

たっくさんお飾りいただける二段ラック☆彡 真っ白でとてもキレイな木製品なので見栄えいたします。

こちらも贅沢なレース使いでピンクと白のお姫様仕様☆彡

この子は白カメリア&白タッセルでエレガントな雰囲気♪

ご覧ください(●^o^●)

ピンクのバラで模ったお月様に乗っかったホワイトエンジェル☆彡

ここにも愛らしいお顔のローズエンジェル☆彡

物語的な愛らしさに想像力がかきたてられるデザインです

ここにはベアちゃん(●^o^●)

この子はシューズラックにもいかがですか(*^_^*)

1シーズン、ちょうど6足くらいで足りると思うので、さっと取り出せる便利さに加え、見せる収納としても楽しめます。

ラックとしては大物も飾れるので存在感抜群!

半円型が素敵な二段シェルフ☆彡

場所をとらないサイズながら意外と飾れるのがうれしい♪

この子にはドレスベアちゃんが二つ♪

カメリアが映えるデザイン(^^♪

この子は棚を倒して折りたためます♪

滅多にご紹介できない小家具シリーズ☆彡

あなたのお部屋を童話の世界に導きます・・・☆彡

お洋服は・・・♪

みなさまが大好きな薄ピンクの秋コートが登場です

ジュエルリボンのベビーピンク秋コート

ほんのり甘いベビーピンクコートが可愛らしくなりすぎないのは、スタイリッシュなデザインと、ジュエルリボンのエレガントさ、そして上質素材だからこそ♪

しっかりとしたグログラン素材は美しい張り感となめらかな風合いが魅力☆彡

通常価格 16590円→なんと半額です! 最新作なのになぜこんなにお安いかというと・・・たくさんのコネと頭を使って取引しておりますので^^;

最新作が半額というのは本当にお買い得です!

ベビーピンクはなかなか出てこないのでどうぞお見逃しなく。

サイズは9号と11号をご用意。

ふんわりと優雅なドレスラインで、ベルトを結んだときとはずしたときの印象ががらりと変わるので楽しめます。

さっと羽織れてすぐに様になる、軽くて使いやすいコートは今からの季節に大活躍いたします。

心までトキめくジュエルリボンボタン☆彡

前たて、お袖、ポケットのすべてボタンがジュエルリボン・・・なんて贅沢

華美になりすぎないのは、金色ではなく銀色だからこそ♪ 共布ボタンのぐるりも銀色です♪

清楚に上品にキラキラ輝きます。

みんなから「わあ、素敵・・・!」と絶賛されるデザインです☆彡

ハート、リボン、スカラップがとびっっきり可愛い斜めがけOKのラブリーバッグやビッグベアチャームもご紹介いたします♪ バッグは各色入荷数わずか。

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(●^o^●)

 

 

 


三千代さまから豪華なアレンジメント♪ 愛さんからピンクと白のブーケ♪ 新作速報

2012-09-25 | お客様より・・・♪

まいどでございます。

ただいまご注文が大変大変こみあっております。いつも本当にありがとうございます。何卒よろしくお願いいたします。

9周年HBは本日より発送スタートいたしました。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

三千代さまからこんなに豪華なアレンジメントをいただきました\(^o^)/

わあ・・・なんて華やかで素敵なのでしょう。

可憐なピンクのガーベラな上品なオレンジのカーネーション・・・☆彡

優しくてあたたかな三千代さまのお心そのままに美しい・・・。

お花ってやっぱりうれしいものですね・・・。

形は残らないけれど、その分、その鮮やかさがいつまでも記憶に残るのです。

日中はお店に。

夜間は自室のリビングに。

そして眠るときは寝室に・・・

と24時間ずっと見えるところに置かせていただいています♪

何だか三千代さまのおそばにいるみたいでとっても気持ちが安らぎます。

この時期は痛みやすいんですけれど、いただいてから5日以上たつのにまだキレイなままなのです(*^_^*)

できるだけ長くもたせたい!

 

2012年、うれしかった出来事の、間違いなく上位に入っているのが三千代さまのご来店

あまりにうれしかったり楽しかったりする想い出って昨日のことのようでいて、遠い日の出来事のようにも思えたりしますよね。

三千代さま、本当にありがとうございました。

またぜひ遊びにいらしてください。心待ちにしております・・・(^^♪

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

愛さんからはピンクと白のブーケをいただきました(^^♪

わあ・・・愛さん、可愛いですねぇぇ・・・ 本当にありがとうございます。

あんまり可愛いので、明日の新作の飾りに使っちゃった・・・(*^_^*)

てか、このブーケを両手に抱えた愛さんがお店に入ってきたとき、

なんてピンクと白がお似合いなのかしら・・・とうっとりしちゃいましたよ。

愛さんとのお付き合いは丸9年です、なんとオープン当日からのお客様です^^;

まだ20代の半ばだった愛さんも、いつのまにか美しい女性になられて・・・ かっこいい彼氏さんはいるし・・・^m^ 

お会いするたび、愛さんも髪にさまざまな形や色のリボン(バレッタとかカチューシャとか)をつけてこられるので、「あたしたちリボン姉妹!」と二人で向き合いニヤニヤしています。

愛さん、オープン当日から、最後の日までどうぞよろしくお願いしますよ^^;

 

そして綾子さんにはまたまたこんな豪華な贈り物をいただいてしまって・・・

豪華すぎます・・・綾子さん・・・(>_<) 

本当にありがとうございます・・・

キレイに写真を撮って後日ご紹介させていただきます。

綾子さんのこと、毎日想っています・・・

 

さて。

明日の新作速報です。

明日更新の新作もすべて15%Offです! 9周年割引は今回がラストです♪

割引については、前回、前々回同様の内容とさせていただきますので

よろしくお願いいたします(^^♪

 

明日の一押しは、ピンクと白の天使アンサンブル&カットワークティアードスカートのコーディネートなのですが、

ピンクと白の天使アンサンブルの入荷が明日になるため、こちらは明日のウェブ・ショップにてご確認ください(^^♪

ベビーピンク地に、天使の羽のようなボリュームホワイトシフォン襟、ローズ型のボタンなど、可憐さ満点のアンサンブルです♪ クチュールラインのとっても上質なお品は、着ていると優雅な気持ちに。どうぞお楽しみに。

 

この子は素敵です~~\(^o^)/

大ブレイク間違いなしのクチュールライン・カットワークティアードスカート

この秋一番可愛いスカートかも^m^

素材はしなやかでなめらかなフェイクスエード、ギャザーたっぷりのティアードラインに、心躍るようなカットワーク&スカラップ裾

サイズはウエストゴム 60-70、70-77

お色は↑一押しのビター・チョコ。

そして・・・

ベージュ☆彡

ブラックをご用意しております。この2色は木曜日入荷予定です。

2色、3色買いしても価値のあるスカートですのでぜひお色違いでいかがですか(*^_^*)

着丈は長めですからさらにボリューム感が出てとーーっても素敵なんです♪

ショートブーツにもバレエにもエレガントなパンプスにもよく合います。

チョコは高級感満点のビター・スウィートチョコ。ピンクにもぴったりなのでおススメです(^^♪

このデザイン、ありそうでなかなか見つかりませんし、

とてもご紹介する価格には見えません、かなりお買い得です!

在庫は多数ございますが一度きりの限定販売です。

ホワイト木製に、フリルレース、内側ローズレース、リボンローズにバレリーナモチーフまでデコレーションされたロマンティックなフレームに・・・

薄ピンク巻き毛のベアちゃん♪

Rose Party オリジナル 9周年特別デザイン レースとリボンとバレリーナ♪ 薄ピンクベアコラージュ

フレームの中からはみ出たドレスベアちゃん、このコラージュの可愛らしさはここにあります(^^♪

薄ピンクチュールフリルの段々ドレスに巻きバラ♪

フレームのリボンとベアちゃんの両耳のリボンにはこんな可愛いバレリーナモチーフつき♪

つぶらなおめめがとってもキュートなベアちゃん^m^

明日の更新をどうぞお楽しみに。

 

 

 


静恵さまからの夢の贈り物・・・♪ Tさまからのキラキラ贈り物☆彡 9周年フェア第二弾!

2012-09-22 | お客様より・・・♪

まいどでござりまする。

昨日付けの「お知らせ」もお読みいただけますようお願いいたします。

 

ヒミブロ更新しておりまーす♪

例のネタをがんばって書きましたが半分どころか4分の1くらいしか書けませんでした、続きは10月に・・・^^;

26日or27日よりヒミブロは定期メンテナンスに入るため、次回は10月より第六期のみなさまへ向けてスタートいたします!

10/1以降、対象者のみなさまへ新しいURLをお送りいたしますのでしばらくお待ちくださいネ。

 

うれしいお知らせ

明日、9/23日曜日更新の新作をお買い上げくださった方でご希望の方を・・・

期間限定で顧客様限定企画対象者様のみにご覧いただける・Rose Party 秘密ブログ・・・通称・ヒミブロ・・・へご招待いたします(●^o^●)

ご招待期間は9-23更新時より25 20:00まで。それ以降は受け付けません。ギリギリですと閲覧時間が短くなりますのでお早めにどうぞ。

ご希望の方のみご招待いたしますので、ご希望の方は備考欄にかならず「ヒミブロ閲覧希望」とお書き添えください。確認メールの中にURLを記載してお届けいたします。

9周年フェアの一環としての特別ご招待です(●^o^●)

滅多にない機会ですのでぜひどうぞ(^^♪

 

大切な大切な静恵さまから贈り物をいただきました・・・

わあ・・・! フローレス・セイコだ! きゃあ・・・いったい何が・・・何が入っているのかしら・・・

可愛らしい袋を開けるとき、わたしの手はふるえておりました^^; 

きゃあ・・・・・・・\(◎o◎)/!

ピンクと白のストライプと刺繍が素晴らしく可愛い巾着と・・・そしてフレグランス・・・

なんて豪華な・・・まるで夢みたい・・・

静恵さま・・・こんな豪華なものを・・・(>_<) どうしよう・・・

Angel Whisperネーミングも素敵・・・

お手紙にも書いてくださっていましたが、すっごくいい香りなんです。ほんのり甘いパウダーをリボンつきのパフでちょっとだけお肌にはたいたときのような、聖子ちゃんらしいやわらかで優しい香りなんです。

でも聖子ちゃんと言うより・・・わたしにとっては静恵さまの香りかな(*^_^*) わたしがイメージする静恵さまの香り。そうですね・・・ピンクと白のさんざしの花を両手いっぱいに抱えた少女のイメージ。

今日も一日この香りに包まれていました♪ ボトルもとってもキュートでしょ(*^_^*)

巾着は大きくてとっても使いやすそうなんです。フローレス・セイコの商品はどれも品質が高いですよね。かなりしっかりしているし刺繍も非常に美しい。

昨年静恵さまからいただいたアマリアバッグのinにしたらどうかしら・・・と思って入れてみたらサイズもお色もぴったりでした。静恵さまいかがですか(*^_^*)

贈り物はもちろんのこと・・・お忙しい中、わたしのために時間をさいて、自由が丘まで出かけ、こうして素敵な商品をお選びくださった・・・そのことが本当にうれしくてうれしくて。

静恵さまの優しさと思いやりがうれしくてうれしくて。

泣きながら読みました。ああ、静恵さま、そうだったんだ・・・って思いながら。そしてすぐにお祈りしました。

こんなに長く顧客様でいてくださっているのですが、わたしは静恵さまとお会いしたことはないのです。ずいぶんと離れておりますのでもしかすると今後もお会いすることがないかもしれません。
けれども、お会いしてお話ができなくても、静恵さまがどれほど心優しく素直で聡明な方でいらっしゃるかを知っているつもりです。

スミレのように控えめな方なのですが、スミレのように誰からも愛される方なのです。

ロマンティックなお洋服が大好きでいらっしゃるので、
メーカーで可愛いお洋服を見つけると、
あら、これ、静恵さまがお好きそう・・・と、思っちゃいます(*^_^*) 

わたし静恵さまのお好みは熟知しているつもりです^^; そう言いたくなるくらい、たくさんお買い物していただいていますし、わたしの静恵さまへの想いは深いです。

これからも・・・静恵さまのお心を豊かにするような素敵な商品をご紹介していくことで
静恵さまのそばに寄り添わせていただけますように・・・

静恵さま、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

店頭の大切なお客様であり、わたしの美容の先生、Tさまからの贈り物・・・☆彡

ディフ・ストーリーのダイアモンドパウダーです!

こんなに高価なものをいただいてしまって・・・Tさま・・・ごめんなさい・・・

以前、Tさまがおつけになっているのを見て、キレイですね~~と言ったことを覚えてくださっていたのです・・・

本物のダイアモンドと真珠が入ったとびっきり贅沢なパウダーなんです。

わたし初めて使わせていただいたのですが・・・ほんのりとキラめく様がすっごくキレイ!

Tさまからは、「キラキラが気になるようだったら目の下にだけつけてもいいかも」と教えていただいたのですが、全体につけても決して下品にならない輝きはさすが、人工ではなく本物のダイアモンド!

最近はもう、UV下地のみでファンデはもちろん、パウダーすらはたかずに過ごしておりまして、何となく顔色が冴えないような気がしていたのですが、この子を使うと、一気にキラめく感があるのです。

Tさまはモデルさんみたいにスラッとしたおキレイな方で、最初お会いしたときには、ちんちくりんな自分が恥ずかしかったのですが、何度かお会いしているうちに打ち解けてきまして(お店を経営していて人見知りかい・・・)^^; 今では姉妹かしら、と思うくらいざっくばらんにお話をさせていただいております。

Tさまはわたしのダーと一度会ってくださっているのですよ、彼が日中お店にいることは稀だったのですが、たまたま居合わせまして。庭いじりをしていたんですよね。

で、Tさまに、昨日のヒミブロにも出した「スコット」(七つの海のティコ、ナナミのお父さんで海洋学者、わたしは世界名作劇場のマニアです)と似ているかどうか訊ねたところ、やはり、「うん、ソックリ、ほんまにあの顔やった! マジでダーさんの似顔絵かと思った!」とおっしゃいました^^; 似顔絵って・・・ほほほ、笑っちゃう^^;

Tさま、いつもお気遣いくださって本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回お会いできる日を心待ちにしております・・・♪

 

三千代さまからいただいた豪華なアレンジメント!

日中はお店に、夜間はリビングに、夜は寝室に移動・・・と24時間離れることなくそばに置いています^^;

もっとキレイに写真を撮ってからご紹介させていただきます♪

三千代さま、本当にありがとうございました。

 

明日、9/23よりRose Party 9周年大フェア 第二弾をスタート

明日更新の新作すべて15%Off

明日の新作はですね、特にオリジナルドリームベアちゃんシリーズは、Rose Partyオリジナルらしく細部にまでこだわり、材料も高価なものをたくさん使っているので、割引できるようなものではないのです、ですから本当にお買い得です!

 

Rose Party 9周年フェア 第二弾

みなさまへ感謝の想いをこめて9/23更新新作すべて15%Offにてご提供いたします

自動計算では割引されませんので当店からの確認メールにて金額訂正いたします。

お買い物券をご使用の際は割引後の金額より割引させていただきます。

送料は通常通り割引前の価格10500円以上で無料です(北海道・沖縄・離島へは15750円以上)

 

ベアちゃんファンのみなさまにはたまらない♪

Rose Party オリジナル 9周年スペシャルデザインをご紹介いたします(^^)/

すべて限定品です。多数ご用意しているのですぐに完売することはありませんがどうぞおみのがしなく。

この子たちをご覧ください(^^)/

全部9周年スペシャルデザインのドリームベアちゃん、大きめの子、小さい子など6種類の子がいます♪

薄ピンクのふわふわドレスにピンクの巻きバラ、キラキラたっぷり(*^_^*)

見たことのないほど愛らしい子たち(*^_^*)

ピンクのお菓子をいっぱい集めたみたい♪

この子たちをたっぷり使ったRose Party 渾身のスペシャルアイテムたちが登場!

まずは大ブレイク間違いなしのRose Party オリジナル ドリームベアのフリルローズミラー

最高に可愛いです! 素晴らしいデザインに仕上がりました。

通常価格 8190円→15%Off 6962円

材料費や作家たちの作業時間を考えるととてもこの価格でご紹介できるものはありません。

ふわっふわのシフォンローズでフリルのように埋め尽くし、中央にドリームベアちゃんたちを飾り、素晴らしくメルヘンチックに仕上げました。

Rose Party オリジナルにしかできないデザインです(^^)/

ミラーも重量があり、上質なものを使用。大きめなのでよく見えて使い勝手も抜群。

ミラー部は調節可能。

ピンクの夢を見ているかのような素敵さです・・・☆彡

こちらもなんて可愛い♪

大ブレイク間違いなしのRose Party オリジナル ドリームベアのメルヘンスリッパ

通常価格 4515円→15%Off 3838円

非常にしっかりとした上質なスリッパを使用、ふっくらとした風合いが秋冬にぴったりです。

足元が可愛いとお家の中でも幸せ気分。

キラキラリボンブローチつき、取り外し可能。

存在感抜群でお部屋の壁をメルヘンに彩ります☆彡

Rose Party オリジナル ドリームベアのスペシャリテ

通常価格 7875円→15%Off 6694円

大きなハートのトリミングにはピンクレース&フリル♪

ピンクと白のレースリボンをたっぷり♪

裾に揺れるのはキラキラハート☆彡 キラキラハートはハートの真ん中にも二つ付いていて合計4個。

存在感抜群です☆彡

ロマンティックドレスに身を包んだドリームベアちゃんたちが夢の空間を演出します♪

そして!

一押しがこの子です、9周年スペシャルデザインベア6種類すべてを使った世にも素敵なハートコラージュ

通常価格 8190円→15%Off 6962円

通常なら6000円台ではとても販売できません、それほどに手の込んだ夢いっぱいのコラージュ☆彡

二度と同じデザインではつくりませんのでどうぞお見逃しなく

6種類全員大集合です(^^)/

トリミングはピンクのフリル二段重ねでとびっきり華やかに。

ぜひミラーと一緒にかざってください(^^)/

ドリームベアアイテムは一つひとつ作家が丁寧につくっておりますので発送までに多少のお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

こんな素敵なパウダー毛布もご紹介(*^_^*)

ホイップ仕立てのうっとりするようなふわふわ感をぜひご体感ください。

サイズはシングルのみ。

かなりしっかりとした肉厚地なのでとっても気持ちいいんです♪

ロマンティックローズが咲き誇る柄が素敵すぎます(^^♪

ベッド・ルームはお花畑☆彡

実物のほうがずーーっと素敵です。

お洋服です♪

パールカメリアブローチつき ふっくらパフスリーブプルオーバー

すっごく可愛いんです♪

今の時期なら一枚で、涼しくなったらレイヤードにも大活躍!

何と言っても可愛いのがスリーブ(^^♪ ふっくらとふくらむパフ・スリーブ(^^♪

着用するともっと可愛いのです。

サイズは9-11のフリー。ゆったりです。

こんな素敵なカメリアパールブローチつき☆彡

これだけでも欲しいくらいの可愛らしさ。

お手持ちのお洋服にはもちろんのことバッグチャームにも。

軽いのでつけやすい♪

後ろリボン♪

お色はミルクを混ぜたような薄ピンク♪

ふんわりスカートと合わせると少女じみてキュート。

付け襟をつけたり巻物で遊んだりもできて大活躍の一枚です。

お色もデザインもレースも・・・とにかくすべてが可愛いクチュール・ドレスブラウス☆彡

この子はわたしとーってもおススメいたします(^^♪

可憐で上品なマドモアゼルピンクのシフォン素材は、ふんわり豊かな風合いながらもしっかりとしており、今なら一枚で、涼しくなったらタートルとのレイヤードに・・・とほぼオールシーズン使えます。

前たて、そして裾にスカラップ仕立てのコットンレース☆彡

すっごく可愛いんです♪

身頃は裏地つき。特筆すべきは縫製の美しさと素材の良さ。お手ごろ価格とは思えないほどきちんとしたおつくりです。とてもこの価格には見えません(^^♪

アントワネットラインのドレススタイルブラウス☆彡

この子は画像よりずっとずーっと素敵です。

なんて可愛い~~♪

少女チックに可憐に着こなしていただけるリボンレースのスウィートカーディガン☆彡

グレーはレース襟、ピンクは前たてレース☆彡 どちらもリボン柄レースを使ったとびっきり可愛いシリーズです♪

見た目と着心地はウール・シルクのようなしなやかさ。だけど実は上質で厚手のコットン100、チクチク感の一切ないやわらかな肌触りでオールシーズンお召しいただけます。

サイズはどちらも9-11のフリーサイズ。秋冬の羽織りとして使えるゆったりふんわりサイズ。

特にピンクはあたたかみのあるとっても可愛いお色なんです。お顔をほんのりピンク色に染めてくれるので、いよいよ少女じみた印象です。ハートボタンもキュート(^^♪

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

お洋服は、グレーのレース襟以外は多数ご用意しております。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 

 


お知らせ

2012-09-21 | お客様より・・・♪

みなさま、うれしいあたたかいやさしいメッセージをくださいまして本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

Rieさん、ハート風船のメッセージすっごくうれしかったです! ありがとうございます。

愛さん、昨日わざわざいらしてくださって・・・本当にごめんなさいね、ありがとうございました。

愛する三千代さま、せっかく当日にお花を届けてくださったのに受け取れなくてごめんなさい。さきほど受け取らせていただきました。あまりに豪華なアレンジメントに声を上げてしまいました。本当にありがとうございました。夜にメールさせてください^m^

お客様方のおかげで9周年を迎えることができました、本当ならみなさまに祝っていただくのではなく、わたしのほうがお客様お一人おひとりに「ありがとうございます!」と頭を下げていかなければならないのですが、うちのお客様はみなさま本当に心の優しい方ばかりで・・・(>_<)

お花や贈り物をくださったみなさま本当にありがとうございます・・・一つひとつキレイに写真を撮らせていただき、ブログで自慢したいと思います!

 

お知らせです。

ただいま大変大変ご注文がこみあっております。ハッピィバッグが大爆発しております、ご注文くださったみなさま本当にありがとうございます。

商品の数が足りなくなってしまったので、月曜日に再度各メーカーに行き、素敵なものをたくさん選んでまいります。そしてすべてがそろってからみなさまのご希望にあわせてお入れいたします。そのほうがみなさまに喜んでいただけるはずなので・・・

ハッピィバッグは来週からの発送となり、お待たせして申し訳ございませんが、楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

ハッピィバッグは明日20:00までのご注文受付です。お早めにどうぞ。

今日はこれ以上書けそうにないので明日また更新いたします^^;

ヒミブロにはお約束のネタを書く予定ですが、たぶん半分くらいしか書けないので続きは10月に持越しさせてください^^;

 

さきほど受け取らせていただいた静恵さまからのお手紙と夢のような贈り物を抱きしめつつ・・・・・・また明日。

 

 

 

 


こまりさまありがとうございます♪ &Rose Party 9周年フェア 

2012-09-19 | お客様より・・・♪

☆一足お先に。

みなさまお祝いメッセージをたくさんいただきまして本当にありがとうございます♪ お花やお菓子の贈り物をくださったみなさま・・・本当にありがとうございます。

早かったとも言えるし長かったとも言えますが、とにかく何もかもに精一杯の9年間でしたョ、どんなことがあってもへこたれずにやってこられたのは、すべてお客様方がいてくださったからです。心より感謝申し上げます。

今はめちゃ忙しいので改めてご挨拶させていただきますネ^^; しかし明日、20日当日は仕入れ日というのが何だかおかしいですね^^; たまたまそーなったのですが。

ピンクを着ると誰でも-5歳です(^^)/

このスカートが最高にかっわいい♪ ブーツにぴったりの若々しい着丈57♪

わたしは身長が低いので膝丈になるよう少し上げて履いております。上品で細かなプリーツ加工が下半身をほっそりと見せてくれるのです。

ホワイトレースパーカーを合わせるとさわやかで清潔感のある印象に♪

チョコニットの可愛らしさに夢中です♪ パウダーピンクスカートと合わせるとこんなに少女チック♪ 特筆すべきは着心地の良さ、驚くほどになめらかで伸縮性抜群♪ 

着画ではどうしても胸のあたりが隠れてしまうのですが、少し広めに開いたネックラインがとてもキレイです。

入荷数は少ないのでお早めにどうぞ。

お問い合わせをたくさんいただいている超目玉商品・ツイードコートの着画はウェブ・ショップにて。

お問い合わせの殺到しているハッピィバッグですが、もちろんどちらもお買い得です♪ ベアさんオンリーの魅力は、すべてRose Partyオリジナルデザインでお入れすることです♪ 

本日の更新は18:00-19:00を予定しております。ご注文心よりお待ちしております。

Rose Party ヒミブロは10/1より第六期のみなさまへ向けてスタート! 

秘密フォト&秘密ネタ満載でお届けいたします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどです。

いつもありがとうございます。

愛するこまりさまから・・・贈り物をいただきました・・・♪

ドキドキしながらピンクのリボンをほどくと・・・

わあ・・・

心満たされるような可愛らしいピンクの上質なタオルセットです(●^o^●)

ふわんふわんのほわんほわん・・・これまで経験したことがないほどやわらかな肌触り・・・☆彡

バスタオルはお客様用に。ハンドタオルはさっそく使わせていただきます♪

こまりさまのイラストが・・・! 可愛い・・・(●^o^●) こまりさま・・・コレ、ルウですよね・・・^^;?

こまりさまとのお付き合いも5年近くになりました。こまりさまが初めてお買い物くださったときのことをわたしはしっかり記憶しています。オリジナルアイテムをいーーっぱいお買い物してくださって・・・。

それからずっとRose Partyにとって大切な大切な顧客様なのですが、わたし個人にとっても大切な大切な方なのです(*^_^*)

間違いなく、友人・知人の誰よりこまりさまとのメールのやりとりの回数が多いです^^; 

いつもいろいろなことを教えていただき、学ばせていただいております。つい先日も「インプラント」について素人が知りえない情報を教えていただきました(歯医者さんでいらっしゃいますからね)^^;

つらいとき苦しいとき、こまりさまのお姿を心に描くことで、そしてこまりさまの優しい思いやりにあふれた言葉をかみしめることで、わたしは何度救われたことでしょう・・・

ちなみにわたしはこまりさまの結婚式のDVDを持っているくらい「こまりファン」なのです^^; 

こまりさま、いつも本当にありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

こまりさまからは本当に贈り物をたくさんいただいていて・・・(本当はわたしがしなければならないのに・・・申し訳ございません・・・)、以前ご紹介したこの子も♪

本当はルウにくださったものなのですが(首輪)、サイズを調節して自分のブレスレットにしちゃったという・・・^^; ブーツ用のアンクレットにもしているという・・・^^;

基本的には、「わたしのものはルウのもの・ルウのものもルウのもの」なんですけれど、これだけはね・・・

お客様方との素敵な出会いは、わたしのダーが導いてくれているものと信じています(^^)/

 

関係ないけれど・・・

またまた届きました、リプトン・アップルティ・・・・・・寸分たがわぬ正確さで埋められている・・・(Rieさんいらしてください(^^)/)

先日わたしがブログでバカにしたことにムッとしたらしく、時代遅れのお菓子や四面楚歌状態のハチミツは入っておりませんでした・・・何となくさみしい・・・書かなきゃよかった。

若い頃に親元を離れるのはイイコトですね、経済的にも精神的にも自立が促されるというのはもちろん、それよりもイイのが、一緒にいるときより得をするってこと^^; 離れていたほうが気になるわけですよ、だからいろいろとお節介をやいてもらえるわけです。

それに、親への感謝の想いは、一緒にいたときとは比較にできないほど深まりますね。実家を出て15年近くたつわたしですが、最近よく思うことが、もし、父と母がわたしの生みの親でなくても同じように愛し、大切に想っただろう、ということです。わたしがAnneのような孤児で、Anneがマシュウとマリラに引き取られたように、わたしが父と母に引き取られていたとしても・・・。

まあそーいう「ロマンチックな事実」は今のところ見当たらないんですけれど^^;

わたしは父が父であるから愛しており、母が母であるから愛しているのです。逆に言うと、自分の親を愛せない人の気持ちもわかるのです。親だからって愛せるわけではないということがわかるのです。

相手の真心や誠意が伝わってきたとき、人は人を愛します。そうでなくても愛せる人はいるけれど稀です、そーいう人は「超・人間」・・・決して神ではありませんが、「聖人」(カトリックで信仰の模範となる人物に贈られる称号・ユダヤ人収容所で自ら他人の身代わりとなり餓死刑に処されたコルベ神父など)の域に達していると言えるでしょう。しかし多くの場合、そうはいきません。

自分が「聖人」にならなければいけないなどと思わず、嫌いなものは嫌い、苦手なものは苦手、と正直に生きていけばよいのです。ただし、卑怯なやり口で相手を陥れてはいけない。自分は自分でがんばっていればよいのです。

とにかく、血のつながりだけが大切なわけでは決してない。血のつながりは、人が人を愛す主な理由の一つではあるけれど、決して全部ではない。わたしたちは、それ以外のところでも人を深く愛し、自分のこと以上に大切に想うことができるのです。

 

 

Rose Party 9周年フェア

みなさまへ感謝の想いをこめて9/19更新新作すべて20%Offにてご提供いたします

セール価格よりさらに20%Offなので最高にお得です

自動計算では割引されませんので当店からの確認メールにて金額訂正いたします。

お買い物券をご使用の際は割引後の金額より割引させていただきます。

送料は通常通り割引前の価格10500円以上で無料です(北海道・沖縄・離島へは15750円以上)

 

さらに

9周年スペシャルハッピィバッグ 服飾(バッグ・アクセサリー・その他)

を販売いたします(今回お洋服ハッピィバッグは販売いたしません)。

通常価格25000円以上お入れして・・・なんと11500円にて販売

下記のアイテムより、お好きな4つをお選びいただき、備考欄にお書きください。すべて同じものをお選びいただいてもOKです。

ロマンティックバッグ、Rose Partyオリジナルバッグ (秋冬仕様、あるいはオールシーズン対応)

お色は、ピンク、ミルクティ・ベージュ系。ブラックをご希望の方はお入れできますので備考欄に「ブラック希望」とお書き添えください。

 

アクセサリー(ネックレス、ペンダント、ブローチなどすべてめずらしさんのアイテムをお入れいたします)

 

ストール(秋冬仕様、あるいはオールシーズン対応)Rose Partyでご紹介しているロマンティックなお洋服によく合うデザインでお入れいたします。

お色は、ホワイト、ミルクティ、ベージュ系が中心。ブラックをご希望の方はお入れできますので備考欄に「ブラック希望」とお書き添えください。

 

アンブレラ(雨傘・デザインはフリル、レース、ピンク、ミルクティなど・・・可愛いものをお入れいたします)

 

フリフリレースアイテム(ポーチ、ハンカチ、その他のレースをたっぷり使用したアイテムをお入れいたします)

 

チャーム(ベアちゃんやロマンティックデコレーションのチャーム)

 

選び方の例1)バッグ4  ←こうなるとバッグオンリーのハッピィバッグになりますがこれでもOKです^^;

選び方の例2)バッグ1、アンブレラ1、ストール2

選び方の例3)アクセサリー1、チャーム1、フリフリレースアイテム2

 

などなどみなさまのご希望のアイテムをお好きなようにお選びください。どのようにお選びいただいても通常価格25000円以上をお入れいたしますのでご安心くださいネ(*^_^*)

 

そして♪

9周年スペシャルハッピィバッグ オリジナルベアちゃんアイテム

ベアちゃんファンのみなさまがたっくさんいてくださるので今回初めてベアちゃんアイテムのみをお入れする最高に楽しくうれしいハッピィバッグを販売

一押しいたします!

通常価格22000円以上をお入れして・・・なんと10500円にて販売

すべてRose Partyオリジナルベアちゃんアイテムをお入れいたします。

アイテムはオリジナルデコレーションベア(サイズはM or L サイズはお任せください)、ベアちゃんチャーム、ベアちゃんインテリア(実用アイテムをはじめリースやコラージュなどRose Partyオリジナルならではの大人気アイテム)を通常価格で22000円分お入れいたします♪

ベアちゃん好きにはたまらない内容です

ベアちゃんアイテムはこれまでも値引きは一切しておりませんのでこの機会をどうぞお見逃しなく(^^)/

 

ハッピィバッグの発送について・・・ご注文が殺到することが予想されますので通常よりお時間をいただく場合がございます。すべてご入金確認順にてお送りさせていただきます。

 

ハッピィバッグは期間内限定、9/19-9/22 20:00まで。

すべて9周年フェア専用ページにてご案内いたします

初めてのお客様も大歓迎です♪ ご遠慮なくどうぞ(^^)/

 

それでは明日のお洋服新作のご紹介です。明日ご紹介する新作は目玉商品を含めすべて20%Offです

9周年にふさわしいスペシャルデザインをそろえております(^^)/

ものすごい目玉商品です!

クチュールライン・ラグジュアリーツイードショートコート

みなさま、この子はこの上もなく素敵で、そしてこの上もなくお買い得です!

通常価格 45990円→スペシャル・プライス 14800円→さらにフェア20%割引で11840円

9周年用にメーカーさんが特別に提供してくださった素晴らしい逸品でございます!

ご覧ください、この美しきリボンツイード☆彡

生地は日本のトップブランドが使用する高級素材、縫製ももちろん日本です。

ヨーロッパメゾンのツイードも確かに美しいのですが、日本のツイードは職人さんの手先の器用さが活かされ、繊細でどこまでも上質なツイードに仕上がっています。

サイズは9号のゆったり。

裏地の美しさやパターンの美しさに魅入られます☆彡

下までホックつき。ボタンが見えない分スッキリと優雅にお召しいただけます。

ネックライン、フロント、裾、袖口、そしてポケット(実用)をトリミングしているのはギャザーたっぷりのフリル(*^_^*)

品格漂うラグジュアリー感の中にも愛らしいアクセントをあしらっています。

カメリアやパールネックレスがよく映えるラグジュアリーなデザイン☆彡

ノーカラーなので、これからどんどん出てくる素敵なストールやファーアイテムで素敵にデコレーション(^^♪

ホワイトのファーやストールと合わせると透明感のある素敵なコーディネートが完成!

ほんのりとAラインを描いた可憐なシルエットは細身効果も抜群、スカートにもパンツにもよく合います。

気持ちまでラグジュアリーにさせてくれる素晴らしいツイードショートコートです♪

通常この価格で手にできるものではないのでどうぞお見逃しなく! 限定12枚のみ。

なんてロマンティック・・・☆彡

クチュールライン・パウダーピンクのリボンスカート

この子はほんっとに可愛いんです♪

お色は白混じりの優しく甘いパウダーピンク、サイズは9号(ウエスト実寸60-67)、着丈は57センチのプリンセス丈(^^♪

コットン・ポリエステル混紡のオールシーズン素材、ガーゼのようなやわらかさとふんわり感漂う風合い。上質な日本製。

この子も超お買い得プライスです!

バラ柄のチュールレースがのぞきます・・・☆彡

裾だけではなく、裏地の上にもう一枚チュールレースを重ね、クチュールらしさにあふれたつくりです。

共布のリボンは取り外し可能。

プリーツのおかげでふくらみすぎず、上品なラインを描いてくれます♪

少女のように可憐に着こなしてくださいネ(^^♪

可憐な少女風コーディネート☆彡

ぜひパウダーピンクスカートに合わせていただきたいチョコレースニット☆彡

こんな可愛いチョコニットはなかなか見つかりません(^^♪

サイズはゆったりの9号、7号。なめらかでしっかりとした秋冬素材。

スカラップチュール&レース、ブレード・・・☆彡

トップにはパールデコレーションのシフォンリボン♪

お袖はふんわりパフスリーブ。

ベージュ系のブーツを合わせたら完璧な秋の少女風コーデ

着やすさ満点♪ 可愛らしさ満点♪

夢のような素敵さ・・・☆彡

クチュールライン・アントワネットモチーフプルオーバー

アントワネットのドレスについているようなロマンティックモチーフを、胸元を華やかに、そして夢みるように飾った究極のお姫様デザイン☆彡

お色はパウダーピンク、サイズは9号と7号をご用意♪

素材は上質なコットン100 オールシーズン素材のとても気持ちの良い素材、美しい日本製、お袖はフリルのパフスリーブ♪

みなさまの「大好き」がたっぷりちりばめられています(#^.^#)

前たてはピンタックフリルにパウダーピンクチュールレース☆彡

どこまでもどこまでも甘い雰囲気です。

パフスリーブ&ネックラインはスカラップ仕立てのピコレース☆彡

そして♪

先日大ブレイクをいただいたフリルレースパーカーのホワイトをご紹介!

一緒にご紹介できなくてごめんなさい、実はわたしホワイトがあるのを知らずにおりまして。新しく入荷しておりました。

真っ白のフリルはまさにお砂糖フリルレース☆彡 フードまでボリュームたっぷりのレースをふんだんにあしらっています。

ピンク、グレーとはまったく異なる印象でお召しいただけますし、この子は20%Off対象なのぜひどうぞ(^^♪

もちろんキラキラリボンブローチつき☆彡

オールシーズン使えて楽しいパーカーは何枚あっても重宝いたします(^^♪

 

それではみなさま明日9/19水曜日の新作更新をどうぞお楽しみに

ご注文心よりお待ちしております。

 


一美さまのお姫様スタイル♪ Rieさんありがとうございます(^^)/

2012-09-15 | お客様より・・・♪

みなさままいどです。

今日は夕方から出かけますので大慌てです。今日は仕事じゃなくって私事^^;

わたしが出かけるときはかならず父か母が留守番にやってくるので(ルウと遊びにやってくるのかもしれない・・・)ちょっとはお部屋を片付けなくてはならないので大急ぎです。

じゃじゃじゃーん 先日ご来店くださった一美さま

一足お先にヒミブロ読者のみなさまにご覧いただいたのですがその時点でもうメールがいっぱい^^;

「可愛い♪」「お姫様みたい♪」などなど・・・うちのお客様は本当にみなさま素直で優しい方ばかり・・・♪

一美さま、お写真撮らせてくださって本当にありがとうございました。

お顔がNGで残念です、だってもうびっくりするほどの美人さんでいらっしゃるんです・・・♪
姿見に後姿が映っている・・・♪ この後姿にもボーっとなってしまうわたし・・・

花にたとえると・・・控えめなのに他の花がかすんで見えるくらいに印象的で楚々とした白水仙のような・・・

もちろんね、お姿も美しい、けれどもお心はもっと美しい・・・


これまでもいろいろなお話をさせていただいています。
みんなそうだと思うけれど、わたしも、うわべだけでなく、まじめな話を真剣に語れる人、精神的な話題を持っている人に魅力を感じます。

思い上がりを許していただけるなら、一美さまはわたしの腹心の友なのです。

一美さまのコーディネートは・・・
Rose Partyの宝石アンサンブル、昨年お買い上げいただいた白カゴ(夢のような素敵さです!)、おそろいのパラソルは
プジョー(愛車)の中に♪
お財布もRose Partytのリボン長財布を使ってくださっていました。手袋も昨年ご購入くださった、あのレアなリボンレースをおつけくださっていました♪

そしてスカートはおそろいのレベッカ・テイラー♪
昨年の夏、偶然おそろいを購入していたのです♪

別アングルから・・・^^;

お花の妖精みたいにほっそりとなさっていらっしゃいます♪

こうして通販のお客様とお会いできるのは本当にうれしいんです・・・♪ 関西の方、ぜひご来店ください! お顔を見せてください♪

事前にご連絡いただけますとお店を少し片付けておきます^^; 少し・・・^^;

素敵ないただきものまで・・・

一美さまのお気に入りだそう、何と楽しいネーミングでしょうか。

濃厚バターの風味がたまらない逸品でした。ほんっとに美味しかったです♪

言うまでもなく・・・その日のうちに全部平らげてしまいました^^;

一美さま、本当にありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてください・・・心待ちにしております・・・(#^.^#)

 

水曜日にはLoveLove Rieさんがご来店くださいまして・・・(*^_^*)

いつも書いていますけれど、わたしもうRieさんのことが好きで好きでたまらないんです。もう7年近くお客様でいらしてくださっているのですが、お会いするたびに想いが募ってきます・・・♪

最近は、よく、恋のお話などさせていただいて・・・^^; Rieさんはもちろんご主人とお子様がいらっしゃるんですけれど、何かこう、異様に盛り上がってしまうという^^; いつも話題に出てくるのが、好みの問題で、Rieさんとわたしの好みは多少違うみたいなんですけれど、わたしの「男子外見至上主義」に少なからず理解を示してくださるので・・・うれしいのですよ。Rieさん、わたしがんばりますね(^^ゞ

またまたいただきものを・・・

開けてびっくり\(◎o◎)/!

何と豪華な・・・! プレートまでつけてくださって・・・あまりのよろこびに涙が・・・(>_<)

ムッシュ・マキノ おすすめの蒸し栗ケーキだそう・・・♪

ご覧ください、このボリューム!

甘さは控えめながら、上等の栗の風味が口の中でとろけてはじけて最高に美味しかったです♪

あのね、Rieさん、わたし本当にこれ全部その日のうちに食べてしまうんですよ・・・想像を絶する大食漢なんですよ・・・

でも今回は寛大にも、実家の母に、写真つきで「Rieさんにこんな豪華なケーキもらったよ、食べにくる?」とメールしてみました。そしたら駆け足でやってきました^^; この母にしてこの子あり・・・。

リプトン・アップルティにご興味を示してくださったので1本差し上げたところ・・・

こんな可愛いファックスでご感想をいただきました(*^_^*)

Rieさんのイラストって本当に可愛いんです♪ 今回はリンゴのイラストがたまらなく可愛い♪

Rieさんからのファックスはすべてファイルしているくらい大切にしています。

Rieさん、いつも本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

さあーって。

Rose Party 9周年スペシャルプレゼント第二弾でございます! 9/16日曜日スタート!

プレゼントとは思えないほど豪華なプリンセスピンク・フリルアンブレラを、お買い上げ9,450円以上で1本もれなくプレゼントいたします

最近、ゲリラ豪雨が頻発していますよね、そこで傘のプレゼントを思いつきました。この子はかなり大きめなので、大雨の日にも対応してくれます。

愛らしさ満点のプリンセスピンクにフリフリフリルながら、持ち手のブラックが引き締めてくれるので大人の女性に素敵にお持ちいただけるデザインです

ギャザーたっぷりのフリルを二段重ね♪

大きめですがそれほど重たくはないので快適にお持ちいただけます。

閉じてもボリュームたっぷり。

メルヘンリボンをトッピング(^^♪

9周年フェアならではの豪華プレゼントですのでぜひゲットなさってくださいネ。

たくさんご用意しておりますが、数には限りがございます。終了表示が間に合わなかった場合は別のプレゼントに変更させていただきます。先日のハーブティ・マグもあっという間になくなってしまったのでお早めにどうぞ。

お買い上げ9,450円以上で1点プレゼント。お一人様2点まで。Rose Partyウェブ・ショップに在庫のある全アイテム対象(^^♪

お買い物券等をご使用の場合は割引後の金額が9,450円以上でプレゼント♪  期間以前のご注文品、ご予約品などは対象外です。

☆カートを設置しておりますのでご希望の方は必ずカートにお入れください。

入っていない場合は対象外とさせていただきますのでご注意くださいませ。

フェア中はいつもにも増してご注文が殺到いたします。在庫管理をスムースに行うためにどうぞご協力お願いいたします。

 

お待たせいたしました、明日9/16日曜日の新作速報です

明日は、たっくさんのリクエストをいただいているメルヘンリボンシリーズのアイテム、その他素敵な新作をご紹介いたします(*^_^*)

特に大ブレイク確実のメルヘンリボンは、薄ピンクにくわえ、チョコ、マドモアゼルピンクでもおつくりいたしました(^^)/

Rose Party ならではの夢みるプリンセスデザインをお楽しみください

この子は本当にもう・・・みなさまの完全なツボです♪

画像ではうまくお色が出なくて残念ですが、限りなく白に近い白砂糖ピンクです♪

ふんわりフリルなネックラインにメルヘンリボン薄ピンクを6個並べたまさにメルヘンなデザイン(^^♪

コットン95、ポリウレタン5のしっかりとした秋素材、これからの季節一枚で素敵にお召しいただけます。

サイズは36・・・7-9フリーサイズ  38・・・9-11のフリーサイズ

ゆったりラインで伸縮性抜群です♪

数はそれほど多くご用意できませんでしたのでお早めにどうぞ。

お袖がまた可愛いんです・・・♪

ふっくらパフスリーブの裾フリル。

この子はですね、この後姿がまた可愛いんです♪ 着用するとさらに可愛らしく見えます。

ふっくらとしたスリーブと肩口のまあるいライン、そしてフリル♪

この子は画像の100倍可愛いのでどうぞおみのがしなく。

夢いっぱいのリボン尽くしカーディガン♪

見たこともないようなデザインです!

ずらりと並んだキラキラリボン、リボンブローチ、そして・・・

ジュエルリボンカーディガンにはこちらのキラキラリボンネックレスをプレゼント(^^♪

小ぶりなリボンがとびっきりスウィート☆彡

 

清楚にキラキラ・・・☆彡  薄くて軽いのでつけやすく、それでいてお顔の印象を素敵にしてくれる存在感。チェーン45センチ。

まさにリボン尽くしです!

また、こんなにラブリーなレースカフスまでおつけいたします♪

様々にアレンジを楽しまれてください(*^_^*)

ギャザーたっぷりのパフスリーブ。

このリボンデコレーションがとにかく素敵・・・☆彡

サイズ違いのキラキラリボンを二つずつ、一番上はベビーピンクリボンを飾ったキラキラリボン♪

どこまでもリボンに染め上げたカーディガン☆彡

キレイにグログランをはったスナップボタンになっています。

こんな素敵なデザインどこにもありません(*^_^*)

そして♪

上が薄ピンクメルヘンリボン、下がマドモアゼル薄ピンクメルヘンリボン♪

微妙に違う色味がお分かりいただけますでしょうか。

こちらのマドモアゼル薄ピンクメルヘンリボンをネックラインに並べたマドモアゼルピンク秋仕様カーディガンもご紹介いたします。

こちらの詳細は明日のウェブショップにて。

 

メルヘンチョコリボン ギャザースカート

なんて可愛い・・・♪

秋冬一番可愛いお色・・・それはチョコ色です♪

チョコは決して地味なお色ではありません、合わせ方次第でこんなに品のある素敵なお色はありません。

マドモアゼルピンク、薄ピンク、ベージュ、グレー・・・どんなお色とも好相性(^^)/

素材はなめらかなフェイクスエード。毛足の短いスムース素材なので気持ちよくお召しいただけます。裏地もチョコなので一枚で透けません。

サイズは9号・・・ウエスト60-70  11号・・・ウエスト70-76

お色は画像よりもっとキレイで深みのあるビターチョコ☆彡

一段ギャザーで軽やかにふくらみます。

裾レース♪

ずらっと5つ並んだメルヘンチョコリボンがとびっきりキュート☆彡

上でご紹介している薄ピンクともマドモアゼルピンクとリンクさせて楽しんでくださいネ。

 

そして♪

チュールローズが足元で揺れるこんな素敵なスカートもご紹介♪

この子は、先日大人気をいただいたマドモアゼルピンクレースティアードスタイルの別デザインです。

今回は全体がティアードラインで、裾がこんなに可愛いフリルスタイル♪

上品な光沢感のあるさらさら素材で着用するとふんわりドリーミー(^^♪

マドモアゼルピンク(くすみピンク)のスカート自体が貴重な上、他では見つけられないような素敵なデザインが魅力です♪

マドモアゼルピンク、マドモアゼル薄ピンク、ベビーピンクの3色のチュールローズを大小で散りばめた夢いっぱいの華やぎデザイン♪

チョコやベージュとも相性抜群♪

秋のお姫様スタイルに欠かせない一着になりそうです♪

 

いまだ大ブレイクをいただいている丸襟スウィート秋コート♪

初回入荷分完売後も追加で入荷しておりますのでぜひどうぞ(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 


拉致被害者の方々へ届け・・・「しおかぜ通信」について

2012-09-11 | 想い

みなさまおこんばんは。

 

昨日、9/10まで、大阪高島屋にて「めぐみちゃんと家族のメッセージ 横田滋写真展」が開催されていましたね。

日曜日にご来店くださった一美さまは、帰りにお寄りになられたそうです。

「めぐみちゃんの写真や思い出の品々が飾られていました。以前、マキさんのブログでもめぐみちゃんのお母様がクリスチャンだということが紹介されていましたよね。

私でも母への想いが強いのに、めぐみちゃんはどんな気持ちだったんだろうと考えると、胸が詰まって涙が出てきました」
  
 
 
同じ日、「たかじんのそこまで言って委員会」でも、拉致問題が取り上げられました(この番組では頻繁に取り上げられます)。
 
そこで初めて「しおかぜ通信」の存在を知りました。みなさまはご存知でしたか? 本当に恥ずかしいのですが、わたしはこれまで知らなかったのです。 
 
「しおかぜ通信」とは、すべての拉致被害者を救出するために2005年・10/30より放送を開始した北朝鮮短波放送です。
 
聴取可能地域は、北朝鮮全域と中国の北朝鮮国境付近及び韓国、日本各地、その他世界各国から多数の受信報告があるそうです。
 
 
「たかじん~~」にて伝えられていたことによると、しおかぜ通信では、毎日50名ほどの拉致被害者の方々のお名前を読み上げ、「元気でいますか」「かならず助け出しますのでもうしばらく待っていてください」と声をかけたり、ご家族からのお手紙等を読まれているとのことです。
 
被害者の方々の耳に届いているかどうかはわかりません、それでも、いつかかならず届く・・・そしてかならず全員を救い出す・・・それを使命とし、毎日の放送を続けています。
 
「たかじん~~」のコメンテータらは、「このしおかぜ通信を国をあげて応援するべきだ」と言っておりましたが、わたしも賛同します。
 
 
 
「しおかぜ通信」は特定失踪者問題調査会(民間団体)によって運営されており、当然のごとく慢性的な資金難に陥っているようです。テレビ等で知った人たちが、支援グッズの購入やカンパを寄せているそうですが、まだまだ足りません。
 
存在を知ったからには(本当に遅くてごめんなさい)Rose Partyでも、微力ながら今後できる範囲で寄付による支援を行ってまいります。
 
いつも書いておりますが、自分が無力に近い存在であることは十分承知しています、けれども、無力に近くても決して「無力ではない」のです。
 
明日、9/12水曜日の新作の売り上げの10%は、「しおかぜ通信」へ寄付させていただきます。毎回10%はできませんのでできる範囲で続けてまいります。
 
「しおかぜ通信」の詳細を知りたい(サンプル音源も聴けます)、そして個人的に寄付をしたい、と希望の方は(毎月2千円、3千円でもありがたいとのことです)↓にてご確認ください。
 
 
 
 
拉致問題に関しては、常々、こんな怖ろしいことがあっていいのだろうか、と、みなさま同様、わたしも恐怖と憤りを感じてきました。
 
横田めぐみさんのお母様、横田早紀江さんがプロテスタント・クリスチャンでもあることから、クリスチャン仲間との間にもよくこの話題が出ます。
 
*早紀江さんはめぐみさんが行方不明になり苦しんでいたとき、聖書の『ヨブ記』を読み、感銘を受け、教会に通いだしたそうです、『ヨブ記』は周作をはじめ多くの人に救いのきっかけを与えています。
 
誰もがめぐみさんを含むすべての被害者の方々の無事を祈り、帰りを待ちわびるご家族の方々の心の平安を祈り続けています。
けれども、ただ祈っているだけではどうしようもないことも承知しています。
 
 
「求めなさい。そうすれば、与えられる。 探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。」
 
新約聖書のマタイ福音書の中の有名な一節です。平たく言えば、何事に対しても、こちらが動かなければ何も始まらない、ということです。
 
わたしたちが動けば、そこに聖霊(キリスト教で言う神の働き)が働きます。
 
もう一つ、願っても願っても幾度も思うようにならない体験をしている中で、わたしたちはいつか願うことをあきらめてしまっているのではないか、という警句ともとれます。
 
決してあきらめてはいけないのです。祈りと行動は1セットです。どちらが欠けてもいけません。
 
拉致問題に関しても、決してあきらめてはいけない。ご家族の方があきらめないのは言うまでもないことですが、同じようにわたしたち全員があきらめてはならない。そう・・・その前に、決して無関心であってはならない。
 
 
先日、9/3に日比谷公会堂で開催された「すべての拉致被害者を救出するぞ! 国民大集会」での横田早紀江さんのお言葉が、改めて胸に迫ります。
 
「どのお母さんやお父さんも同じだと思いますが、わたしも、めぐみちゃんたちの姿が見えてから、一言話ができてから死にたいと思っています」
 
いつも気丈にふるまっていらっしゃいますが、非常に疲れていらっしゃるようにお見受けしました。
 
そして、耳にこびりついて離れないのは、
 
「こんな馬鹿なことを隣の国にされながら、なぜ国民は怒らないのでしょうか」
 
という切実なるお言葉です。
 
わたしは反省と羞恥にうつむかざるをえませんでした。
 
 
横田早紀江さんをはじめ、拉致被害者ご家族の方々の周りには大勢の支援者がいます。こうして集会を開くと会場は満席になります。
それでも、すべての日本国民から見ると、ほんのごく一部でしょう。
 
きっと早紀江さんは、道行く人々を見つめながら・・・笑いさざめく人々とすれ違いながら、言いようのない孤立感を感じていらっしゃるのではないでしょうか。
 
わたしの愛する娘は北朝鮮に拉致され、今、どこでどうしているのかすらわからない、それなのにみんな何事もないような顔をして歩いている・・・怒りもなければ焦りもない、一体この国の人たちはどうなっているのだろうか・・・。
 
  
もちろん、みんな怒っています、拉致問題は、わたしたち日本人にとってもっとも重要な問題です。
 
けれども・・・テレビか何かで観ては一時的に怒って、また忘れて、また何かのきっかけで怒って・・・ではだめなのですね、そしてただ同情するだけで何の行動も起こさないのはおかしなことです。 
 
ではわたしたちは何をどうすればよいのでしょうか。
 
すべての人にあてはまるかどうかわかりませんが、わたしは、冒頭に書いたような現実的な支援、そして、決して無関心でいないこと、ご家族と同じように怒り、嘆き、帰りを待ちわびる、それらすべてを行動によって表すことだと思っています。
 
わたしたちも、被害者ご家族に負けないくらいの勢いでもって、「拉致を絶対に許さない、同胞を必ず取り戻す!」断固としてこの怒りと決意を行動によって表し続けなければならないのですね。
 
わたしたちの無関心が、拉致被害者の方々は元より、ご家族の方々を一番傷つける行為なのです。
 
 
 
また、被害者の方々をかならず救い出してくれる人を、国の責任者に選ぶことです。
 
安部晋三元総理の再登板をわたしは希望します。
 
「たかじんの~~」で何度も安部さん本人の話を聞いているうちに(すでに6回も出演しています)、この方が非常に聡明であること、他の政治家にはない「理念」を持っていること、そして何より拉致問題に対し真摯に立ち向かっている方であると知ったからです。「美しい国・日本」などとスローガンを掲げて政権をとったときには、顔つきも考え方もどこか女々しいような気がしていましたが、実際はかなりの敏腕家だったようです。
 
 
この方には、拉致問題に対する大きな経験があります。2002年、小泉総理の訪朝に随行し、「安易な妥協をするべきではない」と何度も強硬論を主張し、その後発足した安部内閣では「拉致問題解決最優先」の姿勢で挑みました。
 
それでは拉致問題はすべて解決されたのかというと誰でも知っているとおり解決されませんでした。しかし大切なのは、この「積極的な姿勢」なのではないでしょうか。
 
他の政治家ではほとんどありえない、この積極的な姿勢こそ、いよいよ切羽詰ってきた拉致問題を解決するために絶対必要なものでしょう。
 
ご家族の方々も高齢になり、一目我が子に会いたい・・・その願いがかなえられずお亡くなりになられる方もいます、それゆえ切羽詰っているのです。天国で会う前に、何としてでもこの世でも会っていただかなくてはなりません。
 
 
先日、わたしの敬愛する三宅久之氏が発起人となり、政治評論家や学識者ら28名が「安部総理を求める民間人緊急声明」を発表しました。
 
28人は、「足元の揺るがない政治」を求めるとし、それには「強く、したたかで、バランス感覚を備えた外交のできる安部元総理しかいない」と主張しています。
 
拉致問題に限らず、ここのところ過激さを増してきた周辺国の挑発外交に対しても、安部元総理の力が必要だ、との見解です。
 
わたしにはわからないことも多くありますが、少なくとも、拉致問題早期解決の道を「走る」ためには、「拉致問題に積極的な姿勢」を示してき、今後も示してくれると期待される安部元総理が政権を握るしかいないと思います。
 
 
拉致問題の話が出たとき、わたしを含め、周囲の人たちのほぼ全員が、「めぐみさんは絶対生きている」と言います。残念ながら根拠はありませんが、そう信じたいから信じているのです。
 
 
 
でもね、9/6の朝日新聞のこの記事を読んだとき、何か・・・言い方は変なんですけれど、一瞬、胸が躍るような気持ちがしたのです。
 
わたしは何度も何度もこの記事を読み返し、この記事は一体何を伝えているのだろう、と考えました。
 
 
この料理人というのは、メディアにもよく登場しますのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
 
大変失礼ながら、この方は、北朝鮮側にしてみれば「裏切り者」です、だって、帰ってくると言って帰ってこなかったのですから。
 
にもかかわらず、この第一書記とやらは、非礼を詫びる料理人に、「もういい、もういい」と優しい言葉をかけながら、彼を抱きしめているのです。
 
一番上の画像が抱きしめている様子ですが、この写真はすべて、北朝鮮側が用意したものです。
 
みなさまはどう思われます? すでにお分かりだと思います。 
 
この写真は、第一書記からの、日本に対するメッセージなのではないでしょうか。この笑顔です、もちろん悪いメッセージではありませんよね。メッセージの裏に隠された様々な思惑などこの際どうでもいいのです。
 
もしかすると、この第一書記は、先代とは別の考え方とやり方でもって自国を立て直すつもりなのかもしれませんよ。そのためには日本の助力が必要不可欠です。日本にとっては、拉致問題解決に向かうためのチャンスが今まさにやって来ようとしているのではないでしょうか。 
 
勝谷誠彦さんがおっしゃっていました。
 
「料理人は、第一書記に、「横田めぐみさんを日本に帰国させてあげてください」と頼んでいる、もし本当に亡くなっていたなら(外交上失礼なことになるので)このようなことは言えない。めぐみさんは生きているんだ、と思って感激した」
 
この言葉を聴いてわたしも感激しました。やっぱりめぐみさんは生きているんだ・・・!
 
あまりにも長く続いている被害者の方々とご家族の方々の苦悩と怒りに、一秒でも早く終止符を打てるよう、祈りとともに、わたしたちは決起しなければならないのではないでしょうか。
 
 
さて。
 
明日、9/12水曜日更新の新作速報です
 
明日もまた、みなさまのハートを「どぎまぎ」させる、素晴らしいアイテムたちが登場いたします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
一押しはもちろんこの子です(*^_^*)
 
丸襟スウィートドレススタイル秋コート
 
この秋一番に可愛いコートが登場
 
サイズは9号と11号をご用意しております。
 
一度きりの限定生産品ですのでどうぞおみのがしなく!
 
こんな素敵な最新作が10000円以下で買えるのはびっくりです♪
 
 
この子の魅力は何と言っても愛らしさたっぷりの大きなレーストリミング丸襟♪
 
ここまで完璧な丸襟コートは初めてお出しいたします♪
 
「丸襟のコートをつくってほしい・・・」とずっとお願いしていてようやく完成させてくれました♪
 
 
 
 
そして可憐な裾レース☆彡
 
歩くたびにレースの魔法が立ち上ります♪
 
 
スタイル美人をお約束するドレススタイル☆彡
 
太めのリボンは結びやすく、きゅっとしたウエストを演出♪ お袖は肩ギャザーのパフ。
 
適度な張り感を持ち、しっとりと優しい風合いを持つ上質な素材感も魅力、これから11月まで、そして春にも使えるほぼオールシーズンコート♪ 裏地は可愛らしさ満点のミルクティドット(*^_^*)
 
 
 
お色はラグジュアリー・ベージュとブラック(非常に高級感のある漆黒です)をご用意。ブラックは取り寄せ。2-3日で入荷予定。ボタン、レースともにブラック、デザインその他はすべて同じです。
 
 
着用するとお人形さんみたいな愛らしさ♪
だけどお色が品のあるラグジュアリー・ベージュなので大人可愛らしくお召しいただけます。
 
フリルブーツとも相性抜群(^^♪
 
共布くるみボタンはピンクゴールドのトリミングで高級感満点。
ボタン一つでコートのランクが上がります♪
 
 
バッグスタイルも素敵。高めのウエストで颯爽とした印象を与えてくれます。
 
 
タックの入れてふんわりボリューミーに。
 
ドレスコートの魅力満載です。
 
 
アップでご覧いただくと分かりますが、目の詰まったしっかりとした素材なので本格的な秋が着ても十分対応いたします。
 
 
この丸襟ちゃんがやっぱり可愛いんです・・・♪♪
 
 
絶対ステキです!
 
 
 
 
先日即完売したメルヘンリボンプルオーバー
 
ミルキーベージュ(ミルクティとホワイトの中間くらいのお色)でつくっていただきました♪
 
この子のネックラインには、お色を合わせたミルクホワイトと薄ピンクのリボンが交互に並んでいます・・・♪ 最高に可愛いんです♪
 
 
デザイン、素材とも前回のパウダーピンクと同じ。
 
サイズは9号、11号。前回は11号が少なかったのですが今回は多めにご用意できました♪ が、お早めにどうぞ(^^♪
 
 
 
 
一枚で着られる長袖プルオーバーはいつでも大活躍(^^♪
 
 
 
パウダーピンクに負けないラブリーさです♪
 
 
 
 
そして♪
 
前回大ブレイクをいただいたパーカーのデザイン違いをご紹介♪
 
 
裾にフリル&バラ柄チュールレース、フードにもたっぷりのシフォンフリル♪ ポケットはリボンデザイン♪
 
素材(コットン100)、形(お袖も、肩口ギャザー寄せのパフ)、サイズとも前回と同じですが、印象がまったく異なるのでこちらも2色買いをおススメいたします(^^♪
 
前回デザインをお買い上げいただいたみなさまから「すごく着やすい」と言っていただいています♪
 
今回は特にグレーがこんなに可愛いんです・・・♪
 
 
ホワイトのフリルとチュールレースがとびっきりよく映えて素敵・・・☆彡
 
 
フードのフリフリフリルが正面からもこうして見えるのでさらに可愛い♪
 
 
それからですね、みなさま、今回、キラキラリボンが二個ついちゃいます♪
 
「なぜ二個?」と訊きましたところ、「おまけ」と言っていただきました^^;
 
 
実物をご覧いただけると分かるのですが、このリボンブローチすっごく可愛いんですよ。実物はもっとキラキラしています☆彡
 
 
二個付けは最高に可愛いのでぜひ(*^_^*)
 
 
 
ワンピースの羽織りにもおススメ!
 
ちょっと肌寒いとき、さっと羽織れてこんなに可愛いのです・・・♪ 絶対重宝いたします。
 
 
 
 
一押しグレー☆彡
 
 
 
 
もちろんお砂糖ピンクも♪
 
ピンクの花びらをお砂糖漬けにしたみたいなどこまでも甘く透明感のあるピンクです(*^_^*)
 
 
 
 
チュールレースがバラ柄でとってもきれいなんです・・・☆彡
 
 
 
枚数は前回同様、各色20枚以上ご用意しておりますが、お早めにどうぞ。
 
 
リクエストの多いナイティも秋の新作をご紹介。
 
夜間はずいぶん涼しくなってきましたね、そろそろ秋仕様のナイティが必要です。
 
華やぎ感満点の美しいローズが散りばめられた可愛いデザイン♪
 
ベビーピンクのロングパンツとのセットです。
 
サイズは9号と11号。
 
 
ふっくらふんわりとした肌触り。優しい心地でゆったりとお休みいただけます(^^♪
 
 
 
 
 
 
ふっくらお袖が可愛いんです♪
 
 
それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。
 
バイバイ。
 
 

9/9追記あり 夢いっぱいのRose Party9周年スペシャルアイテム続々登場♪

2012-09-09 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆追記 いやー、みなさま、さきほどどなたがご来店くださったと思いますぅぅ?

なんとなんとなーんと、わたしの憧れ、夢にまで見た方、一美さまが突然! いらしてくださったのです

最初の一分間、間違いなくわたしの鼓動は停止しました^^;

もうねぇ、みなさま、全身ローズパーティのピンクと白の装いでいらしてくださった一美さまのお美しいこと・・・女神のような美しさ・・・わたし本当に感激してしまって・・・いつかかならずお会いしたいと思っていたのです、その願いがまさか今日叶うとは!

圧倒的な図々しさでお写真まで撮らせていただきましたが、ついでに紹介できるようなことではないのでまた後日

それでですねぇ、一美さま、一美さまがお帰りになられた20分後くらいにRieさんではなくさやかさんがご来店くださいまして・・・^^; 

わたしが真っ赤な顔をして「一美さまがいらしてくださったんです! めっちゃキレイな方でした・・・夢みたい~~ 」と言うと、「え、ジャガーの方? うそーわたしも会いたかったです」ってさやかさん^^; 完全に一美さまのことご存知で^^; 

さやかさんもパーカーを買いにいらしてくださって^^;

「でもねーお店が片付いてなくてベランダで吠えてたルウもあたしもビンボーくさくって恥ずかしかったです・・・嫌われちゃったらどうしよう・・・」とかっこいい先輩に片想い中の女学生みたいなことを言うわたしに・・・

さやかさん「まあ仕方ないですよ、いつものことじゃないですか」

えっ、さやかさん・・・今何とおっしゃった? さやかさん・・・^^;? 

こんなに美味しそうなケーキをいただきまして・・・わたしバターが大好きなのでもうたまらない・・・

一美さまが帰られたあとすぐに箱を開けて二階に駆け上がり、一つ食べちゃいました^^; ルウが「ボクにもおくれ!」とうるさいので仕方なく二つめ食べちゃいました^^;

ひゃあ・・・一美さま、これ最高に美味しいですね! 本当にありがとうございました。

 

一足お先にを忘れそう^^; ↓

 

これはもうセットで欲しいです・・・だってこんなにロマンティック・・・☆彡

こうして着用するとお分かりいただけると思うのですがお砂糖ピンクでも意外と可愛すぎずにお召しいただけるんですよ(^^♪

ベージュもそうですが、グレーやチョコ色のスカートとの相性は最高です。

パーカーの着丈は50センチなのでふんわりスカートと合わせるとバランスが良い!

 

それからえーっと、キャメルチュールスカート再販中止のお知らせをしましたが予定通り再販いたします♪

わたしの確認ミスでごめんなさい↓

 

先日即完売したキャメルチュールスカート♪ 13枚のみ再販いたします。ラスト・チャンスです、どうぞおみのがしなく(*^_^*)

この美しき秋色キャメルが魅力~~☆彡 お砂糖パーカーにもよく合いますのでぜひ♪

本日の更新は18:00前後を予定しております。どうぞお楽しみに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどでございます。9周年の記念アイテム制作にくわえ、ご注文が大変混雑しておりバタバタしております。

忙しいのは素晴らしいこと・・・・・・お客様方のおかげでございます(*^_^*) いつもご利用くださるみなさま方へ心より感謝申し上げます。感謝の想いをたっぷりこめた9周年記念アイテムを日曜日よりご紹介してまいりますのでおったのしみにー♪

あ、すでにご覧いただいていると思いますが、ヒミブロ更新しております。マキのシューズ・コレクション・・・てか、玄関先のシューズルームをご披露^^; お粗末ではありますが^^;

 

あのねー、先日、k.k.メール(Kenichi・Kurosawaメール)が届きまして、件名が「黒沢健一ライヴ決定!」

・・・・・・!!

ついに、ついに・・・・・・ヽ(^o^)丿\(-o-)/\(^o^)/

9月かな、10月かな、それとも・・・? いつだってどこへでも行くよ~、うおぉぉぉぉ~~~!

期待に胸ふくらませてメールを開くと・・・

・・・・・・え?

えっ・・・・・・?^^;

毎年恒例12月末のグローブ座ライヴの先行販売だった・・・

もう少し近い日で何かあるのかと思ったんだけれど・・・・・・なんだ・・・(いえいえそんなことはありません)。

で、スタートと同時に申し込み完了いたしました^^; 

ああ、今年も最前列が当選したらいいなあ、いいなあ!

知らないみなさまにお伝えしておきますとね、昨年わたし最前列だったんです、ほぼ中央の最前列、最前列ってどこかわかりますぅ?(お客様をバカにしてはいけない) 一番前です! ほほほ・・・うらやんでください。

これから先はこのライヴを楽しみに過ごすことにしましたけれど、一つだけ不満・・・だって公演日が12/29・・・押し迫りすぎて新幹線大丈夫かな、って。東京の人はいいけれど地方の人はキツイと思うな。

でもあたし前々から決めて実行しているんです、健ちゃんのライヴでの東京往復はグリーン車に乗ることを(グリーン車は混み合っている時期でもたいていガラガラです、でも年末時期はどうかしら?)。理由は、行きも帰りもゆったりとした空間でひとり静かに健ちゃんのことを考えていたいから・・・きゃあ・・・!

あ・・・今、天の方から何か不愉快な・・・失笑のようなものが聴こえました^^;

数年前からこの子にはまっておりまして。今年の夏も散財いたしました(って言いたくなるくらい飲む)。

リプトン・アップルティ。リンゴのほのかな風味と強めの甘さにやみつき・・・これを飲むと気持ちがスッキリして元気になるくらいお気に入り。

一度、自分で作ることはできないかしら・・・とリプトン・アップルティのティー・パッグを買ってきて挑戦してみたんですけれどぜんぜんだめでショボボボーン・・・

それほどにあたしはリプトン・アップルティが好きなんだ、ということを、何かのついでに母に熱く語ったところ・・・

いそいそと送られてくるリプトン・アップルティ・・・

なんと実家の近くのスーパーでは1本98円という安さで売っているらしい(わたしはいつもすぐそこにある自動販売機・150円で買っている! )。

行くたびに棚に並んだリプトン・アップルティを全部ゲットしちゃう母は、「今日もわたしが全部買ったよ、棚は空っぽになったよ」と得意げなメールをよこすのです。最初のころなど、誰かに取られてはいけない、と早朝から買いに走った母・・・結果、ぜんぜん誰も取らないことを知って今ではのんびり買いに行っているようです。

箱を開けるたびに、すでにパンパンなのにそれでもまだ隙間を利用して何かを入れ込もうとする母のド根性に、賞賛と軽侮の気持ちが交錯します。

そしていつも、何かこう・・・時代遅れな感のあるお菓子が数種類入っています。

「じゃがりこ!」「パン工房!」「キャラメルコーン!」と何度言っても実際に入っているのは

しょうがせんべいや塩饅頭やそぱぼうろやエースコインです。

エースコインって・・・ねぇ・・・おいしいけどサァ・・・てか、これ古銭の形と絵柄なんですよ、オリジナリティにあふれていますよね・・・「エース家紋」なるものまであるの知っていますぅ? 戦国時代の武将の家紋が「22種類ほど」入っているんですって・・・・・・ハハハ。

四面楚歌状態でハチミツみーっけ・・・。

 

 

さて。お待たせいたしました

みなさまのハートをわしづかみなアイテムがたっくさん登場

9周年記念の想いをこめたアイテムばかりですのでどうぞおみのがしなく(*^_^*)

ちょっとみなさま・・・これは一体・・・夢みたいに可愛いメルヘンリボンシリーズ☆彡

ぜひこちらはセットでお買い上げいただきたい♪ バッグとお洋服でおそろいなんて楽しすぎます♪

このバッグ、完全にみなさまのツボです(*^_^*)

お姫様のお散歩バッグみたいなロマンティックさ・・・☆彡

Rose Partyt オリジナル メルヘンリボンのラグジュアリーレーストートバッグ6,825円

この子はですね・・・もう本当に美しく上質なレースでつくられた特別なバッグなのでこの価格が精一杯です^^;


内側のマドモアゼルピンクの上にホワイトのコットンレースを張ることで、限りなく白に近く幻想的な薄ピンクを出しています。
日本の有名なレースメーカーさんお品で、そこにRose Partyらしいアレンジを加えていただきました(^.^)



そしてこのリボン・・・メルヘンリボン・・・
何と6つも並べています♪ 中央のパールはハート型(^^♪

こんなに素敵なバッグはどこを探しても見つかりません、Rose Partyだけのスペシャルデザインです♪

持ち手まで薄ピンク♪
上部にあしらわれたローズのブレードやオーガンディのフリルなど、細部までロマンティック精神にあふれています。

マグネット開閉、内側マドモアゼルピンク、2ポケット、マチもたっぷり(底板がつくのでキレイな形を保ちます)でメインバッグとしてお使い
いただけます(*^_^*)

裏もこんなに可愛いんです♪ 歩いているとき、周囲からは裏もよく見えますよね、そんなときにも「あら、なんて素敵なバッグかしら・・・」と思ってもらえるように細部まで気を配っています(^^♪

マチもたっぷり、レースなので羽のように軽ろやか(^^♪

正面、サイド、底・・・とそれぞれに美しいレースがパッチワークされ、夢みるような美しさが漂います。

ゼッタイおそろいで欲しい・・・♪ メルヘンリボン・パウダーピンクプルオーバー☆彡 9号、11号。

しなやかでやわらかなクチュールコットン60、ポリエステル40。厚手のしっかりとした生地なので今からの季節に大活躍! レイヤードにも重宝いたします(^^♪

とにかくこのお色とデザインが可愛いんです♪

ふんわり白砂糖をまぶしたようなパウダーピンク☆彡

甘い香りがふわふわっと漂ってきそうな可愛らしいお色です。

ラグジュアリーな雰囲気をかもし出すネックラインのコットンカットワークレース☆彡 高級感はここにあり♪

お顔をふんわり薄ピンクに染めてくれるメルヘンリボンも一つ一つ丁寧に手作りされています^m^

ぜひおそろいでどうぞ(^^♪

パウダーピンクプルオーバーは9号 9枚、11号 5枚のみです。お早めにどうぞ。

そしてこの子たちですよ・・・大ブレイク確実のお砂糖レースフリルパーカー☆彡

こんなに可愛いパーカーは滅多に出会えません、ぜひ2色買いをおススメいたします。

パーカーは今からの時期に最適なアウター、大活躍いたします♪


しっかりとしたコットン100のポンチ素材、非常になめらかで上質なコットンを使用、お外着としてつくられているので縫製もキレイです。

カジュアルな印象になりがちなパーカーがここまでエレガントにデザインされているので
ぜひふんわりスカートに合わせていただきたい♪

グレーはピンクにもよーく合います。なんて可愛い配色(*^_^*)

Reneの薄ピンクデニムスカートにも・・・♪

フォクシーのティアードにも♪

Rose Partyのローズチュールにも(^^♪

どこまでも甘く透明感のあるお砂糖ピンクを、可愛らしくなりすぎずお召しいただくにはベージュやグレー、チョコなど秋色と合わせて(^^♪

このピンクは完璧なお砂糖ピンクです♪ なかなかここまで完璧なお砂糖ピンクはないと思います。それに可愛らしさ満点のパフスリーブなんです♪

両サイドにポケットもありますので秋と春のアウターとして大活躍!

前たてからフードまでうっとりするほど美しいボリュームレースです☆彡

ガサガサしないやわらかでふんわりとしたメレンゲレースなので着心地も満点♪

画像ではわかりづらくて申し訳ないのですが、薄ピンクとホワイトのレースが重なっています。ホワイトピンクレースです☆彡

お砂糖ピンクにもグレーにもこんな可愛いキラキラリボンブローチが付属いたします♪ かっわいい・・・(^^♪

リボンブローチをつけているのといないのとでは可愛らしさが違うんです♪
2色買いの方は2個手に入りますので、重ねづけするとさらにキュート♪

フードもフリフリ♪

グレーも素敵なんです♪ 2色持っていると様々に着まわしできるので本当におススメ♪ 滅多に出会えない可愛らしさなのでわたしも2色買いしました♪

グレーはピンクやマドモアゼルピンクのふんわりスカートとも相性抜群♪
ピンクの愛らしさを損ねることなく大人可愛らしいコーディネートを完成させます(^^♪

ジッパーを上げて一枚ニット風にはもちろん、インナーによって印象も変わり、様々な着こなしをお楽しみいただけますネ^m^

各色20枚以上と数はそろえておりますがお早めにどうぞ♪

 

先そして。日曜日よりRose Partyオリジナル 9周年スペシャルアイテムたちが登場いたします♪

特別アイテム・キラキラ王冠フレームコラージュ

特別アイテム・ドレスと天使のハートリース

特別アイテム・プリンセスチックな木製二段プティラック

の三点をご紹介

詳細は明日のウェブ・ショップにてご確認くださいネ。

きらびやかな材料をたっぷり使って夢いっぱいにおつくりしております♪

このキラキラ王冠フレームは超レアフレーム!

この子ではベアちゃんコラージュをおつくりしています。

 画像なんて目じゃありません、素晴らしい輝きに心まで奪われます☆彡

まさにスペシャルにふさわしいフレームです。

キラキラ馬車にピンクの巻きバラとキラキラをあしらったミュージック・エンジェルたち♪ 馬車は王冠コラージュに、天使たちはハートリースに(^^♪

プティ二段ラックにはお好きな文字をアルファベットでお入れいたします。11文字まで♪

純白レースドレスにピンクの巻きバラをあしらった夢みるドレスを着たベアちゃん♪

そしてこの子が何とも可愛いんです・・・(^^♪

薄ピンクチュール巻きバラドレスにキラキラティアラを飾った新作ベアちゃん♪

プティベアちゃんなのに完璧な輪っかドレスに仕上げています♪

どこから見ても大きくふくらむ様が素敵。

ピンクの巻きバラをたっぷり散らして・・・♪

 

愛らしさ満点のピンクリボンはしごレースはプティ二段ラックに使っています♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^♪

バイバイ。


プレゼントフェア&マドモアゼルピンク特集2♪ ドストエフスキーについて。

2012-09-04 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

ありゃー遅くなってごめんなさい・・・23:00になっちゃいました^^;

 

ただいま大変大変ご注文がこみあっております。いつも本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

えーっと、飲んでいたのはこれです。

手持ちの風邪薬と抗生剤を一日飲み、その後3日間連続でこちらを飲んでいたらほぼ完治しました^^;

本当は「プラセントップ液」が飲みたかったのですが(とてもよく効くらしい)、最寄の薬店になかったので、同じメーカー(スノーデン、プラセンタ製剤で有名な会社)のこちらを購入しました。

健康食品ではなく医薬品です(健康食品は苦手)。1本980円か1000円か忘れました^^;

独特の苦味がありますが、漢方薬を水無しで飲めるくらい根性のあるわたしですから平気です。

ちなみに、慣れない人が漢方薬を水無しで飲むと「むせる」ことが多く、下手すると呼吸困難に陥り命が危ないのでおススメできません。

 

プラセンタは疲労回復によく効くのでたまに飲んでいます。プラセンタは注射をすると二度と献血ができないんですけれど(もちろん更年期障害などに使われる合法薬、保険も利く)、それは人の胎盤を使っていることが理由、ドリンクや錠剤は主にブタの胎盤を使用、人のものは使えない。

お肌のためならもっとプラセンタの含有量が多いものが良いです。

余談ですけれど、プラセンタで効果の出ない人(結構いるみたい)は体内に毒素が多いらしい^^; わたしは効果満点なので毒素が少ないか? しかし毒素って何さ? 

 ・・・

・・・・・・

 

さて。

 

明日より

Rose Partyプレゼントフェアを開催いたします♪

9月はRose Partyのお誕生日月なので、記念アイテムやフェアがてんこもり(^^♪

お買い上げ8400円ごとにこちらのとびっっきりスウィートな陶器製・ハーブティ・マグをもれなくプレゼントいたします(^^♪

取り外し可能な茶漉しつき&フタつきがうれしい♪

さらにこんなにキュートなボックスに入っています。

小物入れや飾りに使えますネ(^^♪

ひとりのティー・タイムがますます楽しくなりそうですネ(^^♪

お買い上げ8400円以上でお一つプレゼント。お一人様3点まで。Rose Partyウェブ・ショップに在庫のある全アイテム対象。

お買い物券等をご使用の場合は割引後の金額が8400円以上でプレゼント♪

プレゼントご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外となります、ご注意を!

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。

 

 

明日も、秋冬ピンク、大人可愛いピンクの代表・大人気マドモアゼルピンク(くすみピンク)特集を行います♪

まずはこちらの

マドモアゼルピンク・スウィートレースティアードスカート

とってもとっても可愛いんです。

スカートはやはり履いていただいてこそ本来の素敵さがわかります。

動くたびに揺れながらのぞくホワイトレースがロマンティックなティアードラインのロングスカート☆彡

マドモアゼルピンクのロングスカートはとってもめずらしく貴重です♪

先日のリボンリボンブーツにもぴったりです(^^♪

明日の着画で合わせますのでお楽しみに(*^_^*)

さらさらっとしたしなやかな素材、ふわっと上品なボリューム感。

ざっくりセーターやふんわりカーディガンと合わせると乙女チックで少女めいた印象です♪

ボタンはホワイトパール。

後ろスタイル。

ティアードラインが美しい!

ウエストゴム・60-75くらいまで。

フリルとドレープが美しく重なる

クチュールライン・フリルドレープワンピース

この子は使えます&目玉商品です♪

サイズは9号と11号をご用意。

年中お召しいだたけるクチュールシフォン素材、ふんわりと優しい肌触り♪

お色はほんのり染まったようなマドモアゼル薄ピンク。

シフォン素材独特の透明感のある美しい色合いです。

ラグジュアリーながら日常着として様々なアレンジを楽しめるこの子は本当におススメです♪

胸元には同色のリボン、リボンのフロントには薄ピンクのクリスタルがあしらわれ、ほのかに上品な輝きを放ちます☆彡

後ろファスナー。

ワンピースはお袖つきよりノースリーブのほうが使えます♪

こうしてトップスをinすると愛らしく可憐な少女風(^^♪

秋にはこのスタイルで、冬にはコートを羽織って♪

このスタイルにもリボンブーツやフリルブーツがよく合います♪

カーディガンを羽織るとエレガント(*^_^*)

ボタンを閉じるor閉めるでもまた異なるスタイルに。

この子一枚で様々なスタイルに挑戦できちゃいます(*^_^*)

締め付け感のないゆったりライン、着丈は92センチのプリンセス丈♪

様々にアレンジして楽しめるうれしいワンピースです♪

超スペシャルプライスなのでお見逃しなく。

ツイード素材が可愛いリボンバッグ♪

この子とびっきり可愛いんですよ(^^♪ ピンクツイードのバッグってなかなか見つけられません♪

可憐であたたかみのあるピンクは、ツイード独特のロマンティックな雰囲気にあふれています。

マドモアゼルピンクはもちろんのこと、キャメル、ブラック、チョコ・・・秋色のお洋服をスウィートスタイルにまとめてくれる素敵なデザイン♪

ファスナー開閉、大きく開いて使いやすい♪

ファスナーつきポケット1、ケイタイ1、フリー1。

たっぷり入るサイズながら軽いのも魅力。

個人的に一押しです♪ この子素敵なんですよ~~(#^.^#)

クチュールライン・タックプリーツスタイル美人スカート

上品で清楚な正統派タックプリーツスカートは、今季流行の美しく深みのあるキャメル、ふんわりとふくらむラインでスタイル美人にみせてくれます。

左右にあしらわれたリボンは可愛いだけでなく腰高効果も♪

ブラウスやニットをinしたスッキリ美人スタイルもおススメ。

 

うれしいのがサイズが豊富なこと。

9号、11号、13号とご用意♪ サイズの詳細は明日のウェブ・ショップにて。

キレイなお色ですよね~~(^.^) キャメルの中でも明るめですが、深みのあるとても素敵なお色です。

しっかりとした上質素材で履き心地もGood☆彡

どんなトップスと合わせても上品で女性らしく決まります(^^♪

タイツにブーツ、レギンスにバレエ、ストッキングにパンプス・・・足元のオシャレによって印象も変わります。

豪華なビッグティアラを飾った新作ベアちゃんも登場!

このティアラ・・・なんて素敵・・・☆彡

ウェディングで使うような高価で贅沢なティアラなのです(^^♪

通常ベアちゃんに仕えるようなものではないのですが、交渉して何とかお安くしてもらいました^^;

ドレスもなんて素敵な・・・☆彡

薄ピンクにホワイトレースを重ねたお姫様仕様の輪っかドレス☆彡

パールハートつきの薄ピンクリボンを散りばめた夢いっぱいのドレス♪

ティアラを最大限に輝かせるため、あえて全体のデコレーションは控えめにしたことで、これまでにない美しさを湛えたベアちゃんに仕上がりました(^^♪

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

ティアラベアと一緒にいかがですか(^^♪

ピンク、パール、リボン・・・♪ 基本の乙女アイコン、それぞれが際立つデザインで仕上げたオリジナルデザインドイリーの新作!

これまでたくさんのデザインでご紹介してきたドイリーですが、トップクラスの素敵さです。

Rose Partyオリジナルならではの世界観にうっとり・・・☆彡

四隅にチュールリボン、

全体を大中のホワイトパールで可憐にトリミング☆彡

敷物としてはもちろんのこと、マルチカバーとしても活躍いたします。

 

今、『未成年』を読んでいます。ドストエフスキー五大長編の中の一作。

とうとう・・・『未成年』を読めばドストエフスキーの小説全作読破となります。うれしいというよりさみしいかな。

再読の楽しみも残っていますけれど(^.^)

現在、上巻の終末あたりです。わたしは栞等は使いません^^;

予想以上に難しいです。

解りづらい箇所は、何度も何度も解るまで読むので(この場合、何が何でも理解しなければ次へ進めないのです、理解できぬまま読み進んだり、どこかを読み落としたりすると後々苦労するんです、ドストエフスキーの小説は)時間がかかります。

一般的にドストエフスキーの小説の中で一番難解だと言われているのは『悪霊』ですが、こちらのほうが別の意味で難しい。

 

ドストエフスキーの小説を読めない人が多いことの理由は

一、聖書を通読していない。

二、作家の難解で深遠な思想。

三、くどいまでの反復描写。

四、数ページにもわたる長台詞。

五、当時のロシアの背景を知らない。

数え出すとキリがありませんが(それだけ他の作家の小説とは異なるということ)、

今回問題にしたいのは、「登場人物の多さとロシア人の名前の難しさ」です。しかも彼は端役に至るまで詳細を描くのです。

何人たりとも我が小説に登場する限りは疎かにはしない、そんな信念を持っているのかいないのか知らないけれど、これがまたドストエフスキーの魅力でもあります。

んが、言うまでもなく、登場人物の多い(しかもドストエフスキーの場合多くが主要人物扱いされている)小説を読むには、粘り強さ=根性が必要です^^; 

また、日本人にとってロシア人の名前ほど難しいものはありません。

『未成年』の主要人物から抜粋すると・・・タチヤナ・パーヴロヴナ・プルトコーワやら、アンナ・アンドレーエヴナ・アフマーコワやら・・・舌をかむどころか覚えること自体が大変^^;

 

なぜにこんなに長ったらしいのかというと、ロシア人の名前は、

「名前・父称・姓」の3つの要素から成り立っているからです。

父称とは、父親、あるいは男系祖先の名に基づく記号のようなものであり、父親、あるいは男性祖先の名に接辞をつけてつくられます。

たとえば、『カラマーゾフの兄弟』の兄弟たちの父親は

「フョードル・パーヴロヴィチ・カラマーゾフ」といいます。

そしてその三男であり主人公であるアレクセイ(あだ名・アリョーシャ)の本名は

「アレクセイ・フョードルヴィチ・カラマーゾフ」です。

真ん中の「フョードルヴィチ」が父称で、これは「フョードルの息子」という意味なのです^^;

「なあ、そうだろう、アレクセイ・フョードルヴィチ」なんて呼びかけがロシア小説にはよく出てきますが、それは、「なあ、そうだろう、フョードルの息子のアレクセイよ」と言っているわけですね^^;

ああ、ややこしい。

 

読者の中には、あまりの難解さに、一人ひとりの登場人物の名前と特徴をいちいち書き出しながら読む人もいるようですが、わたしはこれまではそこまでせずとも読み超えてまいりました。んが、今回は、無理です、書き出すしかありません・・・^^;

そこまで手をかけてでも読みたい、読まなきゃやっていられない、それがドストエフスキーであり、苦労に苦労を重ねて読むからこそ読後の充足感もあるってもんですな^^;

とにかく、「根性試し」はドストエフスキーの小説で可能です^^;

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに♪

 

 


追記 久子さまから美味しいいただきもの♪ シフォンにチュール、ローズにフリル秋冬もロマンティック。

2012-09-02 | お客様より・・・♪

☆9/2 一足お先に

若々しくて可憐♪ まるでセット・アップのようにお召しいただけます♪

プリマになった気分・・・☆彡

ブラウスはフリリーさが可愛い。身頃ベージュ系の裏地つきでほとんど透けません。

スカートがとびっっきりスウィートです♪

いくつになっても何でも着ますよー、あたし、がんばるもん!

プリマセットにフリルコートを羽織るとご覧ください、秋のコーディネートが完成♪

プラス・ストールで秋が深まっても・・・(*^_^*)

レースリボンリボンと合わせるとまた印象が異なりスッキリラブリー☆彡

レースリボンリボンは画像ではよく分からないのですが、前面にたっぷり(9こ)のリボンが散らされています♪

実物ではよく分かります^^;

ブーツは絶対買いたい♪

チュールスカートの着画はウェブ・ショップにて♪

本日の更新は18:00-19:00の間を予定しております。

みなさまからのご注文心よりお待ちしております(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなってごめんなさい。

帰ってきて食事をしてお店を片付けてお客様方へ返信メールをしてルウの散歩に行って・・・はあ、お風呂入ろっかな・・・いやいや、違う違う^_^;

そう、危うくブログのことを忘れるところでした(~_~) 

 

改めて。

まいどでございます。ただいまご注文・発送が大変大変こみあっております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

やー、みなさま、ついに9月ですね、なんとまあ月日のたつのは早いことでしょう。

今月はRose Partyのお誕生日を控えておりまして(#^.^#) 9周年でございます。
自分の誕生日はどーでもいいのですけれど、お店の誕生日はやっぱり大切・・・♪

てか、みなさま、わたしったら風邪をひきこんでしまいまして(8割方治りました!)。

月曜日ごろから鼻水をたらしていたんですけれど、
休むことはできませんので気合いで仕事を続けていたら・・・
喉にきましてね・・・喉が炎症を起こすとご存知のとおりめちゃくちゃつらいんですよね。

それでも休めないので手持ちの薬と、ここぞのときのかなり高価なプラセンタドリンク(抵抗力の弱まった体によく効きます!)で何とか持ちこたえ・・・
今朝起きたらずいぶん楽になっておりました!

まあまあ、これくらいで治るというのは、わたしはやっぱり頑強だし若いんだよ、うん、たぶん、たぶん・・・。

この時期は体調を崩しやすいのでみなさまどうぞご自愛ください。

それにしても時々病気をするのは必要ですね、だって病気の人の気持ちがわかるもん。

いつも健康な人は病気の人がどれほどつらいかわからないし、いつも安泰な人は苦しい人の気持ちがわからない。だからこそ一生健康な人はいないし、常に安泰な人もいないんだ、神様は人間の一生というものを、「隣人を愛せ」の原則に基づいて考えてくだすっています^m^ 讃えよ、神を!(これだからクリスチャンは・・・^_^;)

本日、第五期第三回顧客様メールをお送りしております&ヒミブロ更新しております

 

大切なお客様久子さまより、またまたガトー・フェスタ・ハラダのラスクとサブレのこんなに豪華なセットをいただいてしまいました・・・!

うっわーー・・・スゴイ! うれしい~~~

先日も書きましたが、大阪では阪神百貨店でしか買えず、しかもいつ通りかかっても行列ができておりまして^^; 絶対にフツーに買えないんです^^;

久々にハラダのラスク食べたいな・・・と思っていたのでうれしいです~~\(^o^)/

うっ、美味しそう・・・と、今にもよだれを垂らしそうに見ているみなさまのお顔が目に浮かびます。

夜中のショップ・チャンネルで、キャストが美味しそうに、まるで世界で一番美味しいものを食べている風にタン・シチューとかを口に放り込んでいる様子を見るとわたしはいつも本物のよだれを垂らしてしまいます。

久子さまのももちゃん(黒ラブちゃん)は、今年の夏はお庭の美味しいトマトをたくさん食べました♪ もう終わったそうなのでまた来年だねぇ、ももちゃん!

久子さま、いつも本当にありがとうございます。

うまく言葉になりませんが、わたし、久子さまとメールでお話させていただいているとき、心が安らかになっていることを感じます。お優しい方なんです、本当に・・・。心から感謝なのです、こうして出逢わせていただいたことに・・・。

今後とも末永く・・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日、9/2日曜日更新予定新作速報です

明日もおススメの素敵な秋の新作がたっぷりです(●^o^●)

 

ブラウス、スカート、ストール、フリルリボンブーツ・・・トータルコーディネートが完成

まずはクチュールライン・シュガーピンクのプリマスカートから♪

バレリーナ気分になれる可憐なスカート♪

この子の魅力は・・・このヌーディかつふんわり甘いシュガーテイストなピンク、そして

デコラティヴでロマンティックなウエストデザイン♪

秋色のチョコやボルドー、ベージュ、黒、ネイビー、そしてもちろんマドモアゼルピンク(くすみピンク)どのお色と合わせてもとびっきり可愛らしく決まります。

細かいプリーツ仕立てでほっそりと魅せてくれるのもうれしい♪

着丈は51センチと若々しく、ブーツやレギンスにもぴったり。

若々しさがかえって秋のコーディネートを引き立ててくれます♪

ウエスト60、ウエスト64をご用意しております。また、秋物ですが超スペシャルプライスです!

ドットチュールを重ねて、その下にベージュ系の裏地。細かいプリーツが大人可愛いヒミツです。

ちらりと見えるとエレガントなウエストデコレーション(^^♪

クチュール感があってとっても素敵!

お色がぴったりなのでぜひ合わせたいブラウス♪

オールシーズン仕様のシフォンブラウス☆彡

ゴワゴワ感のない優しくなめらかな楊流シフォン素材で肌触り良く快適にお召しいただけます。

今はまだ一枚で着られますが、長袖のカーディガンやジャケットのインにもぴったり。

胸元のリボンは取り外し可能。

レーストリミングのプリーツ襟&ピンタックレースデザインで可愛らしさを盛り上げます(^^♪

お色は大人可愛い秋色マドモアゼル薄ピンク。現在のRose Partyではベビーピンクより人気の高いお色です!

ツイード素材のジャケットや秋色のカーディガンなどのinにも♪

重ね着したり・・・♪

様々に楽しめます。

おススメです♪

何とも美しいミルクティベージュとふっくらと浮き出たような可憐な薔薇が人目をひくストール☆彡

巻物一つで印象ががらりと変わります。

自由自在に楽しめる長さがあり、巻きやすくアレンジしやすい楕円形、ふわっと巻くだけで秋のテイストがブラスされてオシャレ(^^♪

前回即完売をいただいたフリル秋コート♪

メーカーが直営店から引き上げてくれたものを数枚のみ再販いたします♪

軽やかなニット素材と大ぶりのフリルが魅力の一枚♪ ラスト・チャンスなのでどうぞおみのがしなく(^^♪

こちらもクチュールのリボンと巻き薔薇シフォンチュールスカート

みなさまが大好きなロマンティックスカートです♪

チュールスカートは年間を通してお召しいただけますので秋冬のファッションにも取り入れてくださいネ。下のフリルブーツともよく合います。

裾にこんな可愛いチュールリボン巻きバラがデコレーションされています(*^_^*)

巻きバラとリンクでブラウスにもよく合います♪

この上にミルキー色のカーディガン、あるいはベージュ、チョコ系のアウターを着ても素敵です。

ふんわりマシュマロタッチのドットチュール重ね。しっかりとした裏地つき。

張り感のある素材ではなく、なめらかでしっとりとしたチュールです。

優しげなバニラホワイトに包まれて・・・ピンクの薔薇が輝きます☆彡

着丈はひざ下ふんわり。ウエストゴム、60-77くらいまでと余裕のある寸法です。

お姫様チックに素敵にお召しくださいネ。

お洋服はこちらの総レースリボンリボンカットソー(長袖)もご紹介♪

この写真だけでは分かりづらいのですが前面にたっぷりと同色レースリボンがちりばめられたスウィートなトップス。

今の時期に一枚でお召しいただけます(*^_^*)

サイズは9号と11号をご用意。詳細は明日のウェブ・ショップにてどうぞ(*^_^*)

そして♪

またまた大ブレイク間違いなしのフリルリボンショートブーツ

この子は実は、一ヶ月前くらいに行き着けのメーカーで見つけてひとめぼれして、自分用に購入したのです、先日のシスターとのお食事会に(真夏なのに)履いて行きましたらすっごく履きやすかったので仕入れてまいりました♪

可愛いんです♪ とーっても。

サイズは

Mサイズ・・・23-23.5

Lサイズ・・・24-24.5

フリルとリボン♪

なかなか見かけませんよね、こんな可愛いショートブーツ☆彡

この秋の足元は前回のリボンブーツとこちらのフリルブーツで決まり♪

足首がきゅっと細く華奢に見えるデザインで、一見細身に見えますがワイズ(幅)も広く、非常に履きやすいのが魅力です。サイドファスナー。

そしてこの透きとおるような美しいミルクティ色がまた可愛いんです・・・(^^♪

こうしてアップでご覧いただくと分かるのですが、合皮とは思えないほど美しい仕上がりです。近くで見てもリアルスエードのような上質感。

ほんのりと丸みを帯びた可憐なトゥ♪

大ぶりレースの靴下と合わせるとこの可愛らしさ♪

幼くならないのはやっぱりこの素材の高級感です。

秋色のタイツにもヌーディなストッキングにも♪

ショートブーツはロングと異なり、秋冬はもちろん春にもお履きいただけるので使えます!

今日の打ち合わせにも履いて行きました♪

Rose PartyのフリフリキャミにReneのツイード、そして超お気に入りのRose Partyローズスカート♪

このブーツのおかげで足元からほんのり秋の香りがたちあがるよう・・・(*^_^*)

上部のちっちゃな三つリボンがSo Cute☆彡 

可愛いだけでなく品の良さも感じます。

履きやすさはお墨つき(^^♪

素敵なキルトマルチカバーもご紹介いたします。

薄ピンク地に英国庭園風のエレガントな薔薇が咲き誇る美しきキルトです♪190*190サイズのみ。詳細は明日のウェブ・ショップにてどうぞ(*^_^*)

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。