オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ミルキィ・グレーのすずらんレース☆彡 

2019-01-29 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます。

ただいまご注文、発送が大変混み合っております。何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

大切なお客さま♪Iさま♪よりいただきました!

コロンバンのチョコサンド・クッキー☆彡 モンドセレクション金賞ーー(o^^o)

美味しかったー(*^_^*)

数年前にお買い上げくださったグレー×ピンク裏地のフードつきコートに、昨年お買い上げくださったグレーのパンツ、グレーのリボンお帽子、お靴までローズパーティ・・・と文字どおり全身ローズパーティ・コーデでお越しくださったIさま、感激でした・・・

 

グレーが大好きでいらっしゃるIさま、うちでご紹介したグレーのお洋服はすべてお持ちなのではないかしら・・・と思うほどにたくさんお買い上げくださっています・・・!

「落ち着いた色でもどこかに可愛らしさのあるローズパーティのお洋服が大好きです♪」と

うれしいメッセージもいただきました。

Iさま、いつも本当にありがとうございます♪

 

あ、長年お客さまからいただき物をしすぎておりますので、どうか手ぶらでいらしてくださいね・・・申し訳なさすぎますので・・・

あ、諸事情によりわたしは現在店頭にはいたりいなかったりが続いておりますのでご来店の数日前までにお問い合わせくださいネ。

 

 

 

ひゃあ・・・見たことがないほどロマンティックなミルキィグレーの"すずらんレース"☆彡

スイート リボンパールカーデとのコーディネートはいかにも可憐で清楚、そしてめずらしステキ!

 

麗しのサーキュラー・スタイル、まるで輪っかドレスのように贅沢。

タックもたっぷりととられ、ふわふわーっと美しいフレア・ラインを描きます

9号と11号。

各サイズとも入荷数ごくわずか。

膝下のプリンセス丈。


なんて良い色、ミルキィ・グレー☆彡

優しくほんわかしつつも品良くリッチ。

やや厚手のストレッチ・ニット素材。

夏以外のすべてのシーズンで。

今の季節はコートの下から"すずらんレース"がふわりとのぞくと素晴らしくロマンティック☆彡

夢みたいにステキな"すずらんレース スカラップ"

ミルキィ・グレーなところが最高にステキ。

丁寧に刺繍されたすずらんの愛らしくも清楚なこと。

すずらんのレースがどれほど貴重な物かはレースをよくご存じの方ならおわかりです(*^_^*)

バラレースももちろん美しい、ですが、すずらんレースには乙女の魔法がかけられています・・・☆彡

スカラップ オン スカラップ。

高級レースならではの緻密さ、その美しさにほれぼれとします^^

後ろゴム。

ミルキィ・グレーは白との相性が素晴らしい。

下でご紹介している真っ白のスイート リボンパールカーデとぜひ合わせて^^

いかにも可憐で清楚、そしてめずらしステキ!

大きなリボニーと繊細なパールデコレーション、気分に合わせてリボンをあちらに、こちらに♪

春を香らせながら今すぐ羽織りたいステキなステキなカーディガン☆彡

 

お色はほぼ真っ白。

やや厚手のしっかり素材なので今すぐお召しいただけます。ストレッチ性抜群で心地良く、しっとりふんわり。

トップホック留め。


☆ここでおしらせ☆

この子のグログランリボン×先日発売した特別カメリアホワイトがあまりにステキなので、なんとカメリアをプレゼントしちゃいます!

2,980円の特別カメリアをおつけするのですからめちゃくちゃお得ですよー(*^-^*)

すでにカメリアが残りわずかのため先着8名様のみ。

ウェブショップでは告知なしのブログ読者様限定。

ご希望の方はかならず備考欄に

「特別カメリア希望」とお書き添えください。ご注文時に記載なき場合はプレゼントできませんのでご注意ください。

なお、先着8名様だとすぐに終了すると思いますのでお早めにどうぞ。


真っ白のグログランリボンは二重の贅沢仕立て☆彡

ブローチタイプでお手持ちのお洋服やバッグにも。

お洋服に一つ、バッグに一つ・・・でリンクさせるのもステキですよ。

胸元シンメトリーにつけるのがもっともステキだと思いますが、裾につけたり肩につけたりお袖につけたり・・・

表情を変えてお楽しみ(*^-^*)

 

真っ白パールがキラキラ☆彡

リボンなしでもこんなに清楚で清々しく。

長すぎず短すぎない上品な着丈はドレスにもぴったり♪

清楚で優美なスタイルにリボンで遊び心を♪

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております☆彡

 

 


フリフリレースの夢トート☆彡 快傑 えみちゃんねる!☆彡

2019-01-26 | お出かけ♪

☆夢トート 写真追記

お部屋ドレス可愛い☆彡

フリルたっぷりで気分が上がります。

目の詰まったしっかり素材で暖かいのも魅力(o^^o)

心の底からうっとりしちゃう夢トート☆彡

上質な花ゴブラン、花ブレード×バラ夢モティーフ・・・それはそれは麗しく夢見がち♪

 

 

 

吹雪の中をまたまた京都へ☆彡

昨年は10回以上訪れた京都、今年もひんぱんに訪れそう・・・やっぱり新幹線使っていますがね、時間がないからしょーがない、新大阪から15分で行けるもん!

この日は昨年秋に引き続き、今年の春に開催させていただくチャリティ・コンサートの打ち合わせに(*^-^*)

 

『生きがいの創造』シリーズが累計販売数200万部を超え、日本のみならず世界中にファンのいる著名なスピリチュアリティ・カウンセラーであり経営学者であり音楽療法家である飯田史彦先生、昨年はわれわれが主催した大阪の児童養護施設「聖家族の家」のためのチャリティ・コンサートで、200名収容のカトリック・阿倍野教会を満杯にしてくださいました!

今年はまた別の教会にて5月25日に開催。詳細はまたおしらせいたしますね。

 

最後に史彦先生からうちのルウルウさんのことで素晴らしいことをお伺いし、

「センセイほんまですかーほんまですかー、ヤッターー☆彡 むむーーーっホイホイ」(ホイ・・・?)

あまりの歓喜にその場で小躍りするわたしを、センセイは優しい微笑みに若干の苦笑を織り交ぜつつ眺めていらっしゃいましたよ^^

最初はあまりのキンチョーで話したいことをすべて忘れて一言も出てこなかったこともあるくらいなのに、何度もお会いしているうちに、ついにわたしは本性を出しつつあります・・・

しかし、あー、なんてうれしいことだろう、あー、ルウルウさん☆彡 ルウルウ命。おまえがいればそれでいーのだ。

 

Rieさんと関テレへ☆彡

なんと、「大阪の女性全員」がファンに違いない上沼恵美子さんの「快傑! えみちゃんねる」(もうすぐ1000回の超・長寿番組)の公開録画に参加してまいりましたー☆彡

Rieさんが当選し、誘ってくださったのでーす! ありがとうRieさん(o^^o)

もうめちゃくちゃおもしろかったーー!

この日は二本撮りだったらしく、ややお疲れ気味のえみちゃんでしたが、途中からエンジンがかかり、いつものように独壇場に!

この番組の特徴は、ゲスト(この日はあの有名な○○さんや○○ちゃんなど確か6名)にどれほど著名人や人気者がいるにしろ「主役はあくまで♪えみちゃん♪」なところ。えみちゃんがおかしなことを言うとゲストらがワハハと笑ったり同意したり突っ込んだり・・・すべてはえみちゃんを中心に回ります。

放送は2/15金曜日なのでネタバレはいけません(^^;)

 

ラッキーなことに最前列だったわたしたち。えみちゃんの入場時と退場時、Rieさんと二人して何とかえみちゃんに気づいてもらおうと「えみちゃーん!」「キレイー!」「うおーーーっ!」などと喉がつぶれるほど叫びつづけ、狂気のように手を振りつづけましたけれども、えみちゃんこっちを見てくれませんでした・・・あーあ・・・(他にもいっぱいファンがいましたからね!)^^;

 

こんなにたくさんのおみやげ! しかも重量のあるものばかり! 

すごいっっ。

以前「たかじんのそこまで言って委員会」の公開録画に実家の父と参加したときは確か・・・ポケット・ティッシュ一つだけだったような。

番組内のえみちゃんのパートナー 大平サブローさんがCMをしている「みるくまんじゅう 月化粧」が予想をはるかにうわまわるおいしさ☆彡 ちなみにサブローさんはご近所サンなので時々お見かけしますけれども、びっくりするほど若々しくてカッコいい方でーす。

 

Rieさんはこの日もRose Partyコーデで決めてきてくださいました^^

グレー・ツイードの高級コート、フリフリカメリアピンクとグレー♪

あー、Rieさんステキすぎ、何をお召しになってもステキすぎて美しすぎてそばにいるとドキドキしちゃうなあ(o^^o)

 

話があっちこっち飛びますけれども

今、書いている途中に大坂なおみさんが全豪オープンで優勝したというニュースが入りました。

なんと素晴らしいことでしょう・・・!

 

夢の世界へようこそ☆彡

顧客様のオーダーメイドを中心に製作されている素晴らしいアトリエさんより、この世の物とは思えないほどのプリンセス感をキラキラと放つトート☆彡

生産数わずかの超・レアもの♪ 二度とは出逢えません(o^^o)

 

その他、特別カメリア2種類、めずらしさんの新作バレッタ、ドレスのようなお部屋ワンピなどなど。

 

お荷物発送前でしたら、お支払い方法にかかわらず「お追加分の同梱」ができますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。



まるで夢・・・

プリンセスのみている夢のよう・・・

 

顧客様のオーダーメイドを中心に製作されている素晴らしいアトリエさんより、この世の物とは思えないほどのプリンセス感をキラキラと放つトート☆彡

 

生産数わずかの超・レアもの♪ 二度とは出逢えません(o^^o)

限定15点のみ。

通常販売価格12,960円→なんと8,900円にて♪

ピンクと白のお砂糖菓子のような夢バラモティーフのレースは麗しきバラとバラとバラ☆彡

レースとレースの間にはさまれたピンクのバラブレードが特にステキ!

画像で見るより100倍も200倍もステキなんですよ、美しい宝石を手にしたくらいの感激があります☆彡

 

本日は写真が思うように撮れませんでしたので

明日、新しく撮りますね、ウェブショップにてご確認下さい。

 

一足お先にゲットしてReneのスカラップ・ドレスに合わせてお出かけしちゃいました(o^^o)

A4サイズがすっぽりおさまり、女性の必需品はぜーんぶ入る♪ 使い勝手も抜群♪

共布のアクセントつきのループをきゅっとすると巾着になって可愛い♪

 

Rose Partyの独占販売でございます(o^^o)

 

 

 

わあ・・・なんてステキなこと!

マドモアゼルほんわかピンクに引き続き

特別カメリアの登場です!

 

スノーホワイト(真っ白)とライト・ネイビー☆彡

特別に生産された限定カメリア、各20点ずつ。

特別デザインの上に特別価格。

スノーホワイト 4,536円→2,980円

ネイビー 3,456円→2,980円

と、とびきりお買い得なのです(o^^o)

スノーホワイト直径9㎝とライトネイビー9.5㎝でボリューム満点!

どちらも起毛素材ですが、やや異なります♪

起毛とは言っても冬限定ではなく、年中お使いいただけます。

スノーホワイトはほぼ真っ白☆彡

この子、最高にステキです!

厚みのある起毛素材は花びらの丸み、フリフリ具合をより一層際立たせてくれます。

カメリアファンのみなさまにはぜひ手にしていただきたい、たぐいまれなる美しさを誇るスノーホワイト特別カメリア

どこにつけてもあまりにステキ☆彡

サイズに合わせて大きめのクリップ・ブローチピンつきなのでとてもつけやすい。

スノーホワイト、ネイビー共通(o^^o)

スノーホワイトとライトネイビーの2個づけもステキですー(*^-^*)

初めてご紹介するネイビー・カラー☆彡

明るめのライト・ネイビーはとてもエレガント。

ネイビーカラーのカメリアはほとんど見られないとても貴重なカラー。

 

起毛感のあるエレガントな素材でとても軽やか。

薄物のお洋服にもキレイにおつけいただけます(o^^o)

 

実物は想像をはるかに超えてステキなネイビー☆彡

とってもオススメ(*^-^*)

一度限りのご紹介です。

毎回大人気のめずらしさんのキラキラ・クリスタルバレッタ。

新作は大人可愛い「エレガント・ハート」

白い白い輝きが特長のめずらしさんのクリスタル・バレッタ。

幼くならない、エレガントなフォルムのハートがとびきりステキ。

胸元にカメリア、髪にはキラキラバレッタ・・・☆彡

恋しい春に向けて気分をキラキラと盛り上げてくれます(*^-^*)

 

まるでドレスのような愛らしさ、フリルたっぷりのお部屋ワンピ(*^-^*)

エプロン代わりにも・・・お部屋でもいつだって愛らしく♪

後ろもキチンとしているのでお外にも出られます♪

 

可愛い可愛い少女のように・・・お部屋でなら気兼ねなくお姫様気分をご堪能♪

みなさま大好きマドモアゼルピンク☆彡

後ろボタン。

今の季節にも暖かいやや厚手のしっかり素材。

胸元にはバラモティーフが三つ。

バラの中にバラ(*^-^*)

胸元もポッケも裾もぜーんぶフリフリフリルでフリリー☆彡

ゆったりのロング丈で快適にお召しいただけます(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

21:00前後予定、どうぞよろしくお願いいたします。

 

バイバイ(o^^o)


追記あり 新作たっぷり☆彡

2019-01-22 | お客様より・・・♪

1/23追記

 

ピンクと白のフリフリレース・シリーズ☆彡

楕円が可愛いダストボックスはパウダールームや寝室用に、キャンディケースは大きめで活用度大、

そして一押しのドレス・トルソー☆彡

特にシュガーピンクの三つバラつきバージョンは夢夢しくメルヘンティック☆彡 トルソー・オンリーのバラモティーフつき、限定12台のみ。

詳細は今夜のウェブ・ショップにてどうぞ(*^-^*)

 

みなさままいどです。

 

寒いですねー・・・

ご自愛くださいますように。

 

わーい、またまた大切な大切な千賀さまからお写真をお送りいただきましたー

ひゃあ・・・初めて拝見する千賀さまのドレッサー☆彡

なんてプリンセス・ムードにあふれてキラめいていることでしょう!

ここで毎日お化粧やお手入れをなさっているのですね!

先日お買い上げいただいたインテリアの宝箱にお入れしたミラーやラックをお飾りくださっています♪

長年にわたって、うちのオリジナル・インテリアをたっくさんお買い上げくださっている(最近はお洋服も♪)千賀さまのお好みは熟知しているつもりなので

千賀さまによろこんでいただけるようなものをお入れさせていただきました♪

千賀さま、飾っていただいているハートの木製の壁掛けとハートの陶器のトピアリーは千賀さまだけの一点物としてアトリエにオーダーしたものなんでーす。

特にトピアリーは千賀さまのお好きなピンクのバラの麗しさをぞんぶんに味わっていただけるような仕上がりになったのではないかと自画自賛でーす☆彡

千賀さまいつも本当にありがとうございます(*^-^*)

 

サァ明日も新作がいっぱい(o^^o)

 

 

まずはチュニック大好きなみなさま方へ贈るとっておき♪

このうえなくステキなステキなデザイン・チュニックは↑の"ほんわかマドモアゼル淡ピンク"と・・・

チャコール、ミルクティ、空色の4カラー☆彡

背中とお袖のレース、チャコールはグレー×チャコール花レース、チャコールグログランリボン、その他カラーはリボン、レースはミルキィ・グレーに真っ白花レースで共通。

シックで高級感のあるチャコール☆彡 

品良くリッチなミルクティ☆彡

白レースがよく映える空色☆彡

どのカラーもとびきりステキ、ぜひお色違いでいかがですか(o^^o)

起毛感のあるやや厚手のしっかり素材、今すぐお召しいただけます。

コットンが入っているため優しくふっくらとした風合い。

梅春の最新作、このステキなデザイン性ときちんとした素材からするととびきりお買い得なお値段も魅力的です!(o^^o)

ほんわかマドモアゼル淡ピンク☆彡

このカラーがまた最高に可愛い!

ネーミング通り、ほんわかとしたベビーピンクをちょっぴりくすませたような、優しげで甘やかなカラー。これまでにないステキなカラーで、マドモアゼルピンクがお好きな方にもシュガーピンクがお好きな方にもお気に召していただけると思います。

 

後ろ姿がドラマティックでロマンティック☆彡

別売りの、特別カメリア・ほんわかマドモアゼル淡ピンクをあしらって。

一緒にご紹介するクチュール・パンツと合わせて♪

お尻をすっぽりと隠してくれる、裾はヒラっとフレアで優美なAライン。

画像で見るよりずっと高級感もあり、とってもオススメ。

ほんわかマドモアゼル淡ピンクは特に人気カラーでメーカー在庫も完売間近。

お早めにどうぞ。

 

最高のスタイル美人・パンツ ルックに仕上げます!

ビューティクチュール スーパーストレッチ・パンツ☆彡

脚長効果絶大、高級ラインのパンツが10,800円→4,980円と半額以下☆彡 パンツのセールはめずらしいのでどうぞお見逃しなく♪

サイズはウエストゴム約64-72の1サイズ。

 

お色は・・・

こちらの白みがかった色合いがステキな"輝きミルクティ"と

 

こちらのラグジュアリー・モカ。

シックでラグジュアリーなモカはより一層脚長効果を望めます☆彡

セール品のため各カラー入荷数わずか。

白の分量が多めのミルクティは清潔感と輝きあふれる"輝きミルクティ"

 

後ろポケット、前サイドポケット、ウエストゴム。

上質なパンツをつくり続けて数十年、パンツ専門メーカーさんの逸品。

縦横自在に伸びるスーパー・ハイテンション素材は特筆すべき履きやすさと動きやすさ。

決めの細やかな美しい素材感、夏以外のすべてのシーズンで。さらに丈夫で洗濯に強く、長い間ご愛用いただけます。

ご覧下さい、縫製のキレイさ(*^-^*)

定価でもお安いくらいに上質で、やはりお安いパンツとは見た目も履き心地も違いますよ。

輝きミルクティは白と合わせると清潔感あふれる印象に(*^-^*)

いかにも"キレイで優美なパンツ・ルック"

ほんわかマドモアゼル淡ピンクとも可愛い!

カメリア大好きなみなさまへ贈る"特別カメリア ほんわかマドモアゼル淡ピンク"☆彡

リアル・レザーで贅沢に仕上げられた直径8㎝フリフリ・カメリアは限定20点のみ、再販なしのスペシャル・アイテム!

さらに・・・通常価格4,212円→2,900円とスペシャル・プライスにて!(*^-^*)

 

二つご購入で手袋にも♪

すっごくすっごく可愛らしくなります(*^-^*)

裏はクリップ&ブローチ。

カメリアひとつでたちまちレディな装い。

お洋服にもこの存在感♪

白いコートにもステキですよー☆彡

ふっくらとしたフォルムにフリフリとして花びら♪

いつものお洋服、バッグなどの服飾が、装いも新たに。

白カメリアと並べて飾るのもステキです(*^-^*)

 

高級素材・シルクフィールを内側に使用した大人可愛らしさ満点のフリルリボニー手袋☆彡

軽やかでゴワゴワしないのにとーっても暖か♪

ゆったりサイズで心地良くおつけいただけます。こちらのマドモアゼル薄ピンクと・・・

ブラック、ベージュの3カラー。ピンクは入荷数7点のみ。

別売りのカメリアをつけるとなんてステキに!

段々フリルと控えめなリボンがチャーミング♪ 

 

 

写真が間に合いませんでしたが、

Rose Party オリジナル ピンクと白のフリフリレース・シリーズも登場☆彡

多くのファンがいてくださるピンクと白のフリフリシリーズ、久々の新作登場☆彡

 

オーバルダスト・ボックス、レリーフ コットン・ケース、そしてとびきりプリンセス・トルソーと夢アイテムをそろえています♪

 

レースにこだわり続けるRose Party オリジナル☆彡

ピンクのレースにご注目。

定番の花ラッセルですがお色がシュガーピンクの新作(*^-^*)

 

すべてのアイテムに段々フリフリにあしらい夢見がちでプリンセスムードあふれる仕上がり。

詳細は明日のウェブ・ショップにて☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。


クラシカルでロマンティックなアントワーヌ・コレクションをどうぞ☆彡

2019-01-19 | お客様より・・・♪

 

みなさままいどありがとうございます(*^-^*)

 

大切なお客さま愛理さまからいただきました(o^^o)

わあ・・・なんてステキなのでしょう!

あまりにステキでドギマギしちゃいました。

 

アントワネットの手鏡とアントワネット&マカロンのブローチ・・・

まるでお姫様絵本から飛び出してきたみたい、こんなに可愛いブローチ見たことない!

愛理さまとおそろいだそうです・・・うれしいナァ・・・☆彡

 

またラッピングの丁寧で美しいことったら・・・

こういった微に入り細をうがつという言葉がふさわしいラッピングは相手への思いやり・・・そう、愛のある人にしかできないことなんです・・・

愛理さまの優しい、誠実なお人柄をうかがい知ることができます。

 

さっそくルネのニット・ドレス×トッカのカシミアボレロのコーデにブローチをつけてお出かけ・・・いえ、仕入れに出ました^^;

愛理さまにご覧いただきたくて写真を撮ってみましたよ^^

胸元を見るたびに、フフフ、と笑みがこぼれます(*^-^*)

 

愛理さま、本当にありがとうございます♪

 

さて。アントワーヌな贈り物をいただいた限りは・・・^^;

明日は

「アントワーヌ・コレクション」と銘打って、ドラマティックでロマンティック、幻想的で清楚なお洋服を集めてご紹介いたします。

 

こんなにステキなスカート・・・見たことないなァ(o^^o)

 

まずはあまりにステキ!

チュールレース&フリル アントワーヌ・ティアードスカート☆彡

 

やわらかで繊細なチュール、細やかな花たちが優美なラッセル、ヒラヒラとそよぐフリル・・・☆彡

 

フリルやチュールがふんだんにあしらわれていても楚々として品があるのは、シックなグレー、ミモレ丈だからこそ。

レースのお洋服にあこがれているみなさまにはぜひ手にしていただきたい、とても貴重なお品です。

このデザイン、美しいお作りからは想像もできないようなお手頃価格も魅力。

 

ラッセル、チュール、フリルの贅沢なティアード・スタイル。

レースもフリルもとてもやわらかでふんわりとしているため、着用すると見た目ほどにはボリュームが出ず、品良くお履きいただけます。

きちんとした同色の裏地つき。

フリリーなウエストは後ろゴム。

軽やかですがきちんとしたお作りで、真夏以外はお召しいただけます。今の季節ざっくりニット×ブーツのコーデもとっても可愛い。

お色がとびきりステキ、スイート・グレー。

このデザインで白やピンクなどの明るいお色は実用的ではありませんが、グレーならシックで優美。

大人の女性が"プリンセス・スタイル"を楽しむための逸品に仕上がっています。

 

白いブラウスやシンプルなカットソー、ニットなどと合わせると優美さが際立ちます。

間違いなく今季・梅春物ていちばんにステキなスカート、限定12着のみ、メーカー在庫も完売しているためお早めにどうぞ^^

 

この子もステキに"アントワーヌ"ですね☆彡

優しげで甘やかな空色に真っ白チュールローズがふわふわ♪

 

真っ白のチュールローズの中にはリボンやお花も♪

縁取りはスカラップ。

やわらかでしなやかなニット素材。夏以外すべてのシーズンに。

新春の空にふさわしい空色。

ピンク、グレー、白、ネイビー、ブラック、ベージュ・・・そうなんです、空色はおよそどんなお色とも相性が良く、お顔映りも抜群。

上のグレー・アントワーヌティアードスカートともとーってもよく合いますよ、セットでいかが(*^-^*)

6着のみ、お早めにどうぞ^^

 

Rose Partyではもっとも人気カラー"マドモアゼルピンク"

胸元はプリンセス気分なリボンとジュエルデコレーション、すべてのレースはバラ柄・・・

アンティークのお人形サンが着ているような、優美でクラシカルなバラとビジューのアントワーヌ・トップス☆彡

 

今の季節はカーデやコートのインにも。

デザイン性に優れたステキなカットソーはオールシーズンお召しいただけて大活躍いたします。

 

ドレスの胸元のよう、胸がときめくジュエル・デコレーション☆彡

パール、キラキラ、リボン、巻きバラ・・・バラのレースやチュールに包まれて♪

お袖がなんて魅惑的(*^-^*)

二段のバラブーケチュールに包まれた美しい手・・・にうっとり。

 

春になったら白いスカートと合わせて一枚で♪ ワンピのインにもぜひ。

ストレッチ性抜群で快適な着心地、きちんと感のある上質な素材。

アンティーク・ドールのように気品高く、

幻想的で夢っぽいコーデを叶えます。

 

フランス製の真っ白ストールは空色×クリアのジュエルが可憐なアクセント、アントワーヌ・ジュエルストール。

今すぐから春まで使えます♪

 

短いフリンジは上品で清楚。

フランス製らしく色の出方がとても美しい、お色はほぼ真っ白でお肌をキラキラと輝かせてくれます。

羽衣のような軽さとしなやかさ。

マフとストールの中間くらいのサイズが春にも使いやすい♪

白いやわらかなストールっていかにも清楚で女性らしいですね(*^-^*) すれ違う人たちに触れてみたいと想わせるような・・・楚々として穏やかな雰囲気をかもします。

裾にあしらわれたジュエルは胸の高鳴るアクセント☆彡

とても美しいクリスタルが使われています。

キレイなものを目にしていると心まで豊かに・・・☆彡

こちらはセール品でお買い得、入荷数わずかです。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

21:00前後を予定しております。

ご注文心よりお待ちしております(*^-^*) バイバイ。

 

 

 


夢見るインテリア プレゼント・フェアも☆彡

2019-01-15 | 想い

みなさままいどありがとうございます。

ああ、遅くなった、ごめんなさいね。

 

今日は朝からどんより曇り空・・・

いつの頃からか、天気で気分が(激しく)左右されるようになっちまいまして・・・情けないこと・・・

お客さまの多くも「わたしも同じなんです・・・」とおっしゃいますから何だかホッとするのですけれどもね。

 

Rose Partyも今年で16年目を迎え・・・オープン当初からの顧客さまが多いことから、この16年という歳月をわたしはお客さま方と共に歩んできたという想いがあります。

16年前には、10年前には、5年前には・・・想像もつかなかったようなことがお客さま方にも、わたしにも訪れたことでしょう。

 

個々にお話をさせていただいていることを、もちろんこのような場所で詳細に書くことはありませんが、

お父さま、お母さまを亡くされた方、恋人を亡くされた方、子供とおなじように大切なワンコやニャンコを亡くされた方、ご高齢の親御さんの介護がはじまった方、ご病気になられた方、お子様の教育で悩み苦しんだ方、失恋をなさった方・・・

みなさまそれぞれの、一つひとつの悲しみが、ご苦労が、今日はなぜかわたしの胸に押し寄せてきます(これも天気のせいか?)。

 

そしてつくづくと思うのです。

みなさまもわたしもよくぞがんばって生きてきましたよね・・・立派なもんですわ。本当によくやりましたわ。がんばる気力などないのにがんばらざるをえなかった、というのが事実ではありますけれどもね。

我が身を抱きしめ、ねぎらい、大いに休憩したあとは・・・ふたたび (イイコトもワルイコトも含めて)何が起こるか分からないという意味で"ドラマティックな人生"の後半へと、共にこぎ出してまいりましょう。

 

 

ところで。

誰にでも"そこそこの野心"はあり、必要なものを必要なときに購入できる程度の富を求める気持ちがありますね、それは健康的な欲求であり、現実問題として人生を生きてゆくための大切なことでもあります。

ただ、野心や富が生活に刺激を与えたり、楽にしてくれることはあっても、心・・・精神を楽にしてくれるものではない、とわたしは学んでいます。

優しい気持ち、相手を敬う心、そして他者に対するのと同じように、ありのままの自分を認め、優しくしてあげられることのできる・・・つまり「愛」を積み重ねてゆくことこそが、「精神にとってはもっとも安全で平和で確実なものだ」ということを。

 

たとえば人が病と向き合うとき、ベッドの中で一心に求めているのは権力でも富でもありません。求めているのは優しさ、思いやり、この苦しみに対する共感と理解であり、それ以外のなにものでもありません。100万円より優しさと理解なんです^^;

ただしわたしは「物質ではありません」とは言えません、なぜなら、悲しんでいる友人に、キレイな可愛い物をプレゼントしてよろこばれた経験が幾多とあるからです。また、自分自身が疲れているときにも思い切ってステキなお洋服をまとったことで少し元気になることがあるからです。

 

愛する存在を失ったとき、はりさけそうな胸の内から願っているのは、この悲しみに対する共感と理解です。

悲しみのまっただ中で「早く前向きになりなさい」そんな言葉はききたくもありません(わたしは決して言いません)。

前向きになれるならなりたい、なれないから苦しんでいるのです、もがいているのです、いつまでも泣いていないで前向きになりなさい、と偉そうに言う人はどうすれば前向きになれるのか、その方法を具体的に提示するべきです(ぜったいに提示できません)。

悲しみの渦中では、いっそ「後ろ向き(泣いて泣いて泣き尽くすような)」になればなるほどそれが回復の役割を果たす場合が多々あります。大いに悲しみ泣く、ということはそのまま「悲しみをはき出す」ことになっているのです(自己治療)。仕事じゃないんだから、歯を食いしばってがまんすることなどないのです。

イエスはそれを知っていたから、病にある者の手を、子供を亡くした親の手を一晩中、握り続けたのですね。

 

愛する存在を失ってもおらず病に伏したこともないから関係ないと思われる方もおられるでしょう。

けれどもいつか、かならず、その日はやってまいります。

脅かしているのではありませんよ^^ 

自分自身が早世しない限り避けられることではありません。

近いか遠いかわからないがいつかかならずやってくるその日までにこのことについて学ぶ(考えておく)ということは、いざというときの対処の仕方を学んでいるということになりますからね。自分の大切な人が病になったり大切な存在を失ったときにも(もしあなたがその人に寄り添いたいと本気で想うのであれば)役立ちます。

 

 

グログランティアード・チュニックのマドモアゼル薄ピンクが大ブレイク中☆彡

画像よりずーっとステキですよ☆彡

残りわずかです♪

 

Rose Partyの次回新作更新は明日1/16☆彡

プレゼント・フェアもスタート

 

とびきりスイートなRose Partyオリジナル ホワイトピンク・カラーのリボンレリーフ・トレーを

お買い物合計金額7,900円以上にてお一つプレゼントいたします(*^-^*)

お一人様2点まで。

限定50点、なくなり次第終了、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更させていただきますのでお早めにどうぞ。

 

実は1/14更新時にスタートする予定だったのが間に合わなかったため、

昨日1/14、本日1/15ご注文分も対象とさせていただきます。

7,900円以上のお買い物をしてくださっている方にはもれなく差し上げます。足りない場合も「お追加分で合計7,900円以上」になった場合はプレゼントいたしますのでご安心くださいネ。

 

ヒラっと感が可愛い足つきリボン。

お気に入りのアクセサリー入れ、玄関用小物入れ、パウダールームで香水やお化粧品を並べても♪

非売品・2,700円相当。しっかりとした樹脂製。

ぜひゲットなさってくださいネ。

 

 

まるでMacoto Poseのような・・・スカラップフリルのような美しくも可憐な花びらと夢っぽさたっぷりの淡い淡い甘い甘いシュガーピンク・カラー・・・ロマンティックムードに満ち満ちたこちらの新作ローズをメインに使用した

Rose Party オリジナル

・ホワイトピンク・ピンクのバラ園ランプ(久々に登場! リクエスト多数のランプ、メルヘンの国から届いたようなRose Party オリジナルならではの夢のようにステキな仕上がりです☆彡)

・壁掛けミラー

・手鏡

入荷が間に合わなかったため、明日のウェブショップにて♪(ひょっとした夕方までにブログでご紹介できるかもしれませんがお約束はできなくてごめんなさい、ちょっとのぞいてみてくださいね)

大ブレイク確実のランプは限定17台のみ。

お早めにどうぞ!



あまりに可愛らしくて部屋中に置いておきたい♪

ローズキルトのインテリア・バスケット☆彡

キルト芯入りのふかふか素材、持ち手つきでとっても便利♪

雑誌や新聞の収納、よく使うストールやマフ、ファブリック類、ワンちゃんのおもちゃなどなど・・・

「魅せる収納」に大活躍(o^^o)

 

内側もピンク・ローズ☆彡

前面にフリルつきポケット。内側4カ所にループ付き。

たっぷり入ります♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちしております。バイバイ。

 

 


 


新年を彩る夢みるアイテム☆彡

2019-01-13 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます。

 

新春宝箱にはたっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました(*^-^*)

お洋服バージョンは本日すべての発送を終えました。

インテリア・バージョンは発送完了までに今週いっぱいいただきます。お待たせして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

大切なお客さま愛理さまからいただいたお写真☆彡(勝手に載せてごめんなさい!)

 

先日購入させていただいた

薔薇のバスケットを早速使っています*

中にスプレー類を収納してぴったりでした(^^)

 

リビングに置いているのですが、

この薔薇のバスケットが置いてあるだけで

可愛くて気分がルンルンになります( ˘ω˘ )

 

 

ピンクのバラづくしってとーっても気分が上がるんですよね(o^^o)

うちのバラづくしはまるで本物のバラのように、いかにも「匂いたつように!」デコレーションしています。

愛理さまに"ルンルン"していただけてうれしいなあ!

愛理さまのステキな暮らしのお手伝いをさせていただけることに心より感謝いたします。

いつもありがとうございます♪

 

しかし・・・ルンルンのあとの顔文字も可愛いなあ・・・こういったちょっとめずらしい顔文字はどのように出すのでしょう? 何かソフトを入れなきゃならないのか?

わたしが持っている(?)中でいちばんめずらしくて気に入っている顔文字はコレ→(;^ω^)

なんかちょっと"右斜め"になっているところが不思議でめずらしくって・・・見るたびにプッと吹き出しちゃうんですよね・・・^^;

実は史彦先生のところから勝手に拝借しました^^; 先日お会いしたときにそれを告げる予定だったのですが忘れた・・・あたしはドロボウなのか? 

いえいえ近いうちにきっとお許しをいただきます・・・すみません。

 

 

Rose Partyの次回新作更新は明日1/14月曜日☆彡

 

新年企画として、毎回大好評の

「5,000円以上で無料キャンペーン」を開催いたします(*^-^*)

通常10,800円以上で無料のところ、キャンペーン中は5,000円以上のお買い物で送料無料とさせていただきます♪(北海道・沖縄は10,800円以上)

自動送信メールで送料が加算された場合でも当店からの確認メールにて訂正いたします。

キャンペーン期間・・・2019年1月13日(本日)より1/17日 23:00ご注文分まで。

お得なキャンペーン、どうぞご利用くださいませ。

 

 

まずはリクエスト多数のステキなチュニックを2デザイン☆彡

 

 

グログランとチュールで表現されたティアード・スタイルが可憐で美しいチュニックは梅春物・最新作☆彡

きちんと感のある素材でコートの下に今すぐお召しいただけます。

ひそかに春を香らせるステキなコーデをお楽しみください(*^-^*)

お色はこちらのマドモアゼル薄ピンクと・・・

ブラック、ミルクティの3カラー。

ステキなデザインと着心地の良さ、お色違いでそろえたいほど♪

ミルクたっぷりミルクティは優しく品のあるカラー。

高級感のあるブラック。白っぽく映っていますが美しい漆黒です。

 

フレア感がとてもキレイなAライン。

着丈約78㎝でお尻をすっぽり隠しつつすっきりとエレガントに着こなせるのが魅力☆彡

ストレッチ性抜群の素材は心地良く快適。

透明感の美しいチュールとグログランでティアード・スタイル☆彡

下の二本のグログランは後ろまでぐるり、後ろ姿も可憐に。

マドモアゼル薄ピンクは女性らしく艶っぽい雰囲気を漂わせるステキなカラー。

ステキなチュニックはすぐに完売してしまうのでお早めにどうぞ(*^-^*)

 

ふんわりとしたサクラピンクにショルダー・フリルがチャーミングなニット・チュニック♪

大変お買い得なプライスにてご紹介いたします。

ミルキィ・グレーもございます(*^-^*)

どこか少女めいた雰囲気の漂うデザイン、サクラピンクは甘くて優しい♪

ヒラヒラ、ショルダー・フリル(*^-^*)

ふっくらとした肉厚素材ならではの可愛いフリルに仕上がっています。

お気に入りのパンツやレギンスに合わせて。若々しく大人可愛いパンツ・コーデを仕上げます☆彡

 

ロマンティックなデザインが大好きな方にはたまらないリボンやお花がたっぷりデコレートされたシュガーピンクの少女ニット☆彡

ギャザーたっぷりのパフ、リボン編み上げ、ネックライン、お袖口、裾共に細やかで愛らしさ満点の"スカラップ"♪

まるでお砂糖菓子のような愛らしさとロマンティック感にあふれています♪

 

しっかりとしたストレッチ・ニット素材。

夏以外のすべてのシーズンで快適にお召しいただけます。

 

なんて可愛いお袖♪

リボンにパールがゆらり♪

妖精の宝箱を開けたみたい♪

白いチュールリボン、白いベロアリボン、シュガーピンクのローズモティーフ、白いローズ、白いお花、小さなパール、小さなキラキラ・・・

まるでお砂糖菓子♪ 少女チック☆彡

春先にはどこまでも甘い雰囲気香る白いスカートとのコーデ♪

ブラックやネイビー、ベージュなどシックなお色とのコーデはエレガントになるのでこちらもオススメ♪

ステキなお洋服をもっとステキに輝かせてくれる"お花とクリスタルの月型ネックレス・60、45チェーン2本つき"

 

めずらしステキなアクセサリーが大好きなみなさまへ♪

月型にお花とクリスタル! ドラマティックで夢見るような印象をたたえます。

シルバーカラーの細身のチェーン60㎝のペンダントタイプと45㎝のショートタイプの2本つきでお洋服に合わせて簡単に取り替えられます。

向きを変えられるように両端に金具つき。


デコラティヴなニットにデコラティヴなアクセサリーを合わせると・・・

浮き世離れした夢みるような装いに♪

肉厚なニットやアウターにはペンダントスタイルで(*^-^*)

9本のみ。


リクエストを頂戴しておりましたティッシュ・ケース、カメリアとバラづくしで♪

あまりにステキに仕上がった白フリフリカメリア・バージョン☆彡

カメリアつきのティッシュ・ケース、なんて贅沢で心躍ることでしょう(*^-^*)

日常的に使う物こそ、気分の上がるとびきりステキな物を。

左上は薄ピンクリボンにツイン・カメリア☆彡

右下はパールリボンに1カメリア☆彡

周囲に散られたパールとクリスタル、クリスタルはスワロフスキーでとびきり贅沢に。

バラづくしバージョンもご用意しております(*^-^*)

バラづくしの写真がこれだけしか撮れなかったので明日改めて撮り直しますね、ウェブ・ショップにてご確認下さい。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに! 21:00前後予定。

ご注文心よりお待ちしております。

 

 

 


特別感あふれるプリンセス・スタイルなカメリアコート、真っ白お花ファー・ショルダー☆彡

2019-01-09 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

寒いですねー。

みさなまご自愛くださいますようお願いいたします。

 

仕入れ先でゲットした手袋。

このデコラティヴ感にココロ惹かれますねー。

 

無理しないていどに・・・明るくいこーかねぇ!

ワンウォン!←ルウルウさんも同意。

 

 

サァ明日は、レディ度満点のこのうえなくステキなコート、そしてブレスレット(チャーム)つきお花ファーショルダー、共に超・スペシャルプライスにて!

 

ひゃあ・・・みなさま!

なんてなんてステキで特別感にあふれているのでしょう・・・!

ふっくらお襟にはレディなリボンとカメリア、きらめくようなパール・ボタンに麗しのプリンセス・スタイル☆彡

 

プリンセススタイル カメリア&リボニー ホワイト・コート☆彡

通常上代52,920円→なんとなんとなんと! 70%オフの15,876円にて! 37,044円もお得なのです!

お買い得なのもとってもうれしいのですが、

何より見目麗しきこのデザイン!

格調高き古典映画の中のヒロインが羽織っているような! レディ度満点、プリンセス・ムードあふれるこのうえなくステキで胸のときめくデザイン☆彡

 

画像では少し分かりづらいのですが、ウール・メインのやや起毛感のあるふっくらとした風合い。

上代が高いだけあり、もちろん作りも素材も極上等^^

特筆すべきはその軽さ(*^-^*)

こんなに暖かいのにこんなに軽い・・・と感激していただけると想います。

裏地のなんてキレイなこと。

まるでシルクのような軽やかさとやわらかさ。

この子の最大の魅力はこのフレア・ラインの美しさですね。

ヒラふわーーっと裾がふくらみたなびくプリンセス・ラインの可憐さには羽織っている間中、うっとりします(*^-^*)

お色は透明感のあるホワイト。オフ寄りではなくピュア・ホワイトといったお色がこれまた清楚で優美なのです。

大きめのパールボタン、ふっくらとしたお襟にあしらわれたブラックのおリボンがスイートでロマンティック。

お襟のリボンは上等の布帛、マットなのでいかにも品良くレディな印象。

カメリアリボンは取り外し可能でどこへでもお好きなところへ♪

このカメリアはローズパーティのカメリアではなくこの子専用のカメリア、花びらのフリフリ具合などはとてもよく似ていますが、こちらは「純白」。

このうえなく真っ白のカメリアにブラックマットサテンのリボンが飾られ、お手持ちのお洋服やバッグにつけてもこんなにステキ。

 

2度とは出逢えない素晴らしいコート、5着のみ、ぜひあなたのものになさってください(*^-^*)

 

真っ白フェイク・ファーにミルクティのフェイクレザーのお花がたっぷり、おそろいのブレスはチャームにも♪

大人可愛らしさあふれるショルダー・バッグは斜めがけもとびきりチャーミング♪

通常上代9,612円→ほぼ半額の4,980円にて!

表裏ふわんふわんの真っ白フェイク・ファー。

お花たっぷりでも可愛らしくなりすぎず、あくまで品良くレディな印象。

おそろいのブレスが最高に可愛い(o^^o)

ショルダーにつけてチャームにもオススメ!

サイズ調節もできてとっても使いやすい。

内側同色ポケット2、ファスナー開閉。

マチもしっかりあり必需品はきちんと収納可能♪

ショルダーは長さ調節可能、斜めがけはとびきりチャーミングな装いに。

画像でご覧いただくよりずーっと可愛いんですよ(*^-^*)

セール品のため入荷数わずか、お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております☆彡

 

 


心ときめく新春宝箱 発売スタート☆彡

2019-01-04 | お客様より・・・♪

Rose Partyの初売りは

みなさまの幸多き一年を心より願って・・・心ときめく新春宝箱!発売スタートいたしました♪←クリック☆彡

ブログ読者様特別プレゼントの記載をどうぞお忘れなく(こちらからお伺いはいたしません)(*^-^*)

 

宝箱の発送は1/8より順次行います。

ご注文が殺到することが予想されますので発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けくださいませ(*^-^*)

 

お休み中の通常ご注文分につきましては明日より発送開始いたしますが、大変混雑しており、

日曜日・月曜日は発送業務をお休みしておりますので多少のお時間を頂戴いたします。

何卒よろしくお願いいたします。


Rose Partyの初売りは

みなさまの幸多き一年を心より願って・・・

心ときめく新春宝箱!発売スタートいたしました♪←クリック☆彡


みなさまの幸せを祈って心を込めておつくりいたします。
ご注文お待ちしております。



 


Rose Partyの初売りは「心ときめく宝箱」☆彡

2019-01-03 | お客様より・・・♪

みなさま新年おめでとうございます。

 

みなさまとみなさまの大切な方々にとってステキに愉快な一年でありますように・・・心よりお祈り申し上げます。

 

わたしは2018年が終わって心底ホッとしています。詳細ははぶきますけれども、容易ならざる一年でした。

 

年は春 時は朝
朝は7時
丘の斜面には真珠の露がおり
ひばりは空に舞い
かたつむりはサンザシに這う

神は天に在り
この世はすべてよし!


これまでに何度もココに書いたことがあるロバート・ブラウニングの、その名も『春の朝』という題名の詩ですね。

大変明るく、かぐわしく、冴え冴えとした印象を持たれると思いますが、実は、この胸中に達するためには「半死半生」くらいのつらい経験が"幾度も必要であることを"わたしは学んでいますよ^^;

生きているのか死んでいるのかもわからないほどの苦しみを"幾度も"体験しなければ、この朗らかで、春の泉のように輝きつつシンとして落ち着いた胸中には至れない、なぜなら「苦難こそは魂の成長を促すただ一つの機会」であり、魂が成長すればするほどこの世は美しく神秘に充ち満ちているということがわかってくるからでしょうね。

 

そういった意味で、この詩は安楽な人生を送っている(そんな人生はあるのか?)、あるいはまだ幼く悲しみを知らない者へ向けた詩ではなく、さまざまな体験を・・・特に苦しみの体験を重ねた・・・人生も中半、後半を迎えた者への愛と希望の詩であると思います。

 

星野より一言。

「皆様 あけましておめでとうございます。2019年が皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈り致します。本年も変わらぬご愛顧のほどお願い致します」

 

・・・・・・面白みのかけらもないね!

 

 

サァ・・・みなさまの幸多き一年を願って・・・

Rose Party 2019初売りにはステキな「宝箱」をご用意しております


Rose Party 2019 "初売り宝箱"

・クチュール・トップス バージョン

・オリジナル・インテリア バージョン

を3日間限定にて発売いたします!(*^_^*)


さらにどちらの宝箱にもブログ読者様限定で「特別プレゼント」をお入れいたします。

フリルやリボンが控えめにあしらわれた上質な手袋(上代2,980円以上)を、宝箱一つお買い上げにつき一双プレゼント(o^^o)

これはお得です☆彡 お得の上にさらにお得^^;

デザインはお任せ下さい(ミルクティ30種類、ブラック27種類ご用意)。プレゼントであろうとも売れ残りなど一切お入れいたしません。可愛いデザインをお入れいたしますのでご安心くださいね。

お色は「ミルクティ(ベージュ)」と「ブラック」よりお選び下さい。

 

ブログ読者様限定のため、ウェブ・ショップではおしらせいたしません。

備考欄には下記のようにお書き添え下さい。合言葉代わりとさせていただきます。書かれていない場合は対象外となりますのでご注意くださいね。

「手袋プレゼント・ミルクティ」または「手袋プレゼント・ブラック」


発売期間・・・2019 1/4より1/7 23:00まで


Rose Party 2019 "初売り宝箱"

・クチュール・トップス バージョン

ハッピィ・バッグとはまた異なりますが、大変お得で心ときめく宝箱でございます!

 

上代 12,960円前後のクチュール・トップスを3枚=38,000前後お入れしてなんと12,500円にて! 

お得さはもちろんのこと、Rose Partyの宝箱の魅力は、

メーカーでもセールにかからない一点物のデザインをはじめ、ステキなデザインと上質さを併せ持つ冬物トップスをお入れできること!

協賛メーカーは約120社、売れ残りのようなものは一お入れいたしませんのでご安心ください、セール前に確保していたり一部の店舗しか招待されないメーカーの特別セールにて仕入れるものばかりです。

さまざまなデザインからみなさまのご希望にそうかたちでお入れいたします。


下記よりお選びください。

・サイズは9号、11号(9-11フリーサイズも入ります)

・カーディガン、ニット(普通丈50-65くらいまで)、チュニック(着丈70-77くらいまで)

・お色はホワイト、グレー、ミルクティ(ベージュ)、ピンク、ブラックの中から

ご希望のカラーを(お入れするのは3着ですが)「必ず4カラー以上」お書き添えください。

以下のスタイルよりお選びください。

エレガント・・・女性らしい優雅なデザイン☆彡

ロマンティック・・・控えめなフリルやリボンなどの可愛らしいデザイン☆彡

シンプル・・・素材の上質さがわかるシンプルデザイン。


備考欄にお書き添えいただくこと

例1) カーディガン2、ニット1    ホワイト、グレー、ブラック、ピンク。

エレガントスタイル

手袋・ミルクティ←特別プレゼントのこともお忘れなく。


例2)ニット2、チュニック1  ホワイト、グレー、ピンク、ミルクティ

シンプルスタイル

手袋・ブラック←特別プレゼントのこともお忘れなく


お一人様3点まで。複数個お買い上げの場合はもちろんすべて異なるデザインにてお入れいたします(*^-^*)


 

 

Rose Party 2019 "初売り宝箱"

 

・オリジナルインテリア バージョン

 

ハッピィ・バッグとはまた異なりますが、大変お得で心ときめく宝箱でございます!


昨年末のクリスマス・ハッピィバッグ オリジナルインテリアバージョンが予想をはるかに上回る大・大・大好評をいただき、

オリジナル・インテリアファンの皆々さまから、たっくさんのおよろこびのお声をいただきましたので、宝箱という形で再度販売いたします。


Rose Party オリジナル・インテリア 上代23,000円前後分をお入れして11,500円にて♪  販売価格の2倍入るということですね!

オリジナル・インテリアは値引きを一切しておりませんので本当にお買い得ですよ(*^-^*)

一点物もお入れいたします。


アイテムはバスケットなどの収納系、木製品、ドイリー、その他多数ございますのでお任せ下さい。特にご希望がある場合はお書き添えください。

デザインは、

一番人気の「ピンクのバラづくし」と「フリフリレース」で統一させていただきます♪


お一人様3点まで。複数個お買い上げの場合はもちろんすべて異なるデザインにてお入れいたします(*^-^*)


明日、1/4発売スタート。準備ができ次第、メルマガにておしらせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


それではみなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!(o^^o)


 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

 

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com