オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

レディでキュートなデニムチェーン&少女チックお洋服

2014-04-29 | 新作速報&ロマンティックアイテム

まいどありがとうございます。

さて、今夜も遅くなってごめんなさい。

 

明日もまた、この上なくステキな新作をたっぷりご紹介いたします(*^_^*)

今年に入ってご紹介するお洋服たちがこれまでにないほどめずらし可愛らしくなりました、お客様からもよくそのような内容のメッセージをいただきます。

なぜかと言うに、取引先が続けざまに増えたからですネ! 新しいメーカーさんのアイテムはやっぱり新鮮なのです(^^♪

 

こんなにレディなデニムチェーンは見たことがございません

5-6年前にご紹介して大ブレイクをいただいた薄色デニム・チェーンショルダーバッグ、再販リクエストを多くいただいておりましたが、長い時を経て、Newバージョンで登場いたします

↑こちらが前回のもの。Rieさんはずーっと大切にお使いくださっていますの(Rieさん勝手に写真出してごめんなさい)。

デザインはもちろんのこと、土台もまったく同じではございません。 似て非なる、Newスタイルです☆

フェミニンなお洋服にステキに合わせられるのは、薄色デニムとシルバーチェーンだから(^^♪

ねぇ、みなさま、ちょっと調べればすぐにわかるのですが、シルバー金具のバッグって近年めずらしくなってしまったのですよ。

仕入れ先で、あーっ、可愛いデザイン! と思うものはたくさんあるのですが、ことごとく金ピカ(ゴールド)金具。

なぜそうなのか、と訊くと、やはり金ピカのほうが売れるからだそう。

でもね、白やピンクのコーディネートに金ピカはマッチしないんです、清楚な印象が壊されてしまうのですね、ですからRose Partyはシルバー金具にこだわり、先日のリュックの金具もシルバーでつくっていただきました。

キルティング加工が美しい薄色デニムは、はっとするほどステキで、オールシーズンお持ちいただけますが、特に春夏のフェミニン・コーデによく合います♪

チェーンは二重でハンドバッグに・・・

一重にすると斜め掛けOKなのがうれしい♪ この子の斜め掛け、とびっきり可愛いのです(^^♪

ご覧ください、こんなにレディなワンピースともよく合うのですネ!

軽量で肩の凝らない使いやすさ。

デザインも素晴らしくステキに仕立てました♪

デザインは4タイプ。

清楚でロマンティックなコットンスカラップレーストリミングに・・・

パール×ダブルカメリア、パール×ダブルリボン、パール×カメリア×リボン、そして、デコレーションなしタイプをご用意しております。

それぞれ価格が異なるので明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

デコレーションなしタイプは、コットンレーストリミングのみつきます。

 

必需品はしっかり入ります。長財布、ミニポーチ、キー、ケイタイ、ミラー、ミニノートとペンがしっかり入りました。

内ポケット2。

 

この子は、パール×カメリア×リボンバージョン☆

とってもキュート♪

こちらはパール×ダブルリボン。高級感のあるグログラン足つきリボンはボリュームたっぷりながら、とびっきり愛らしく輝きます(^^♪

そしてこちらがパール×ダブル白カメリア☆

薄色デニムに白カメリアは素晴らしくよく映えますネ(^^♪

純白コーデでは一際輝きます☆

多数ご用意しておりますがどうぞお見逃しなく☆ 

 

お洋服も魅力あふれる子たちばかりでございます(^^♪

まあ・・・みなさま、この子のたぐいまれな美しさといったらどうでしょう・・・

クチュールライン 白薔薇づくしのファンシーカーディガン

完全なる白薔薇の世界。

他の色が一切混じらず、白一色の優雅さにあふれています。

この時季はホワイトのカーデをあちこちで見かけますが

ニット系でここまで透明感のある純白はなかなか見かけません。

第一印象が「きゃあ・・・真っ白だ・・・」でした^m^

 

幾重にも重なった花びらで模られた白薔薇

ロマンティックなだけでなく凛とした美しさが漂います。

ボタンを全部閉じてニット風に、可愛いワンピースの羽織りに・・・☆

この素材感が画像ではなかなか伝わらないのですが、長袖でも涼やかでサラサラ。

すっきりとした風合いは見た目も美しく、うっとりするような透明感にあふれています。

このデザイン、少量生産のメーカーさんのお品ならではのレア感がございます(^^♪

 

下でご紹介しているヒラヒラエンジェルスリーブの丸襟や少女チックブラウスの丸襟を出すと、エレガントな表情が一気に妖精じみます(^^♪

 

そしてこの子もとーーってもおススメ! 

ロマンティックぶりぶりのこのデザイン、大ブレイク間違いなしですネ(*^_^*)

ロマンティックすぎますネ・・・☆

ヒラヒラふわふわパフスリーブ、肩を覆うフリル&チュール、まあるくふっくら少女フォルム・・・

泉のそばの木陰でお昼寝しているお姫様が着ているような、童話チックなブラウスです(^^♪

お色は真っ白。サイズは9号、11号。

肩のあたりの可愛らしさが秀逸です♪ ケープのような大きな襟には小顔効果も♪ 

今年はギンガム同様大流行中のシャドウチェック☆ 

薄っすらと観られるホワイト×ホワイトのシャドウチェックが無地よりも一段と高級感を与えてくれています。

お手頃価格ですが、肌触りがとっても気持ち良いのも魅力。

ガサガサしないしっとりとしたシフォン&スカラップチュール。

ふっくらギャザーのパフ・スリーブにはロマンティックな手袋がよく映えます☆ 気になる二の腕はふわっと包み込んでくれる長さ。

パールつきのスカラップチュールレースはやわらかく澄んで、ロマンティック・ムードを盛りあげています(*^_^*)

裾もヒラヒラフリル仕立て♪ パンツにもスカートにも合わせられるうれしい着丈(*^_^*)

お袖がとびっきり可愛いので一枚ではもちろんのこと、長袖カーデを羽織って、胸元からフリルとチュールを出す着こなしもボリューム感が出てとってもステキなのです。

後姿もここまでロマンティック・・・(*^_^*)

 

一枚でも、inにも、レイヤードにも大活躍いたします(*^_^*)

ヒラヒラエンジェルスリーブの真っ白丸襟♪♪♪

この可愛いスタイルをご覧ください(*^_^*)

切り替えから上はきちんと感のある素材で刺繍入り、下はふんわりドレープのヒラヒラシフォン、二重仕立てのボリューミーなスリーブに小ぶりが清楚で正統派な丸襟♪

張り感のある上部の素材には刺繍が入ることで、きちんと感が出ますネ♪ 

このスリーブのかっわいいこと(*^_^*)

二重の立ちフリルはボリューム感があり、レイヤードしたときの可愛らしさったらありません(*^_^*)

↑レイヤードしたとき、ほらっ、ヒラヒラです(*^_^*)

この画像では厚手のニットの上から合わせていますが、

こうして後ろにギャザーゴムが入っているので窮屈感がなく楽チン♪

この子には、とってもキュートなレースハート&巻きバラブローチをプレゼント♪

ふっくらとしたハートがダブルにあしらわれた可愛い子なのです♪

全体がシフォンではなく、上部は素材が異なり、また、丸襟もきちんとした仕立てなので着やすいだけでなく見栄えいたします。

レイヤードすると可憐で優しげな乙女風(^^♪

スキップして走り回りたくなっちゃうような。

後ろから見たときにもヒラヒラスリーブが可愛い!

こうしてinするのもおススメ♪

小ぶりな丸襟はどこまでも愛らしく、清楚・・・

 

少女感あふれる丸襟、パフスリーブ、ピンタックフリルブラウス♪ 

その名も少女チックブラウスは、このフォルムならではの、正統派丸襟ブラウスの雰囲気漂います♪

丸襟に葉なしのちっちゃなピンク巻きバラが散らされたタイプと・・

巻きバラなしのプレーンタイプがございます。

このスタイルは、パフスリーブの可愛らしさが際立つので、ワンピとのレイヤードがこんなにも可愛らしく♪ 

ピンタック&チュール。チュールは丸襟のトリミングとおそろい♪

巻きバラつきはメルヘン・チック☆

立体的な巻きバラなのですっごく愛らしいのです。また、左右に一つずつ、何だかこぼれおちそうな子がいますでしょ、この子が物語的なイメージをふくらませてくれるのです

小ぶりな丸襟独特の愛らしさ。

この子は明日のお楽しみ(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに☆

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


お庭は花ざかり&新作速報☆

2014-04-26 | 実店舗情報

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

まいどありがとうございます(●^o^●)

顧客様限定企画第12期の皆々様、

ヒミブロ更新しております♪ こーんなめずらし可愛いものを見つけちゃってびっくり みなさまにだけ・・・ご覧ください♪

 

ただいまご注文、発送が非常にこみあっております(いつもありがとうございます!)。

水曜日に一日お休みをいただいただけで大変なことになってしまいました(だから休むのイヤやねん・・・(T_T))

お待ちくださっているみなさま、ありがとうございます。お待たせして申し訳ございません。

通常日曜日は発送業務をお休みさせていただいておりますが、

明日の日曜日は行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カットワークレースのリボン通しスカート、完売後もたっくさんのお問い合わせをいただいておりますが、ごめんなさい、この子はもうメーカーにも一枚もなく、再生産の予定もございません。

とんでもなくステキなデザインの上(あの子は事実、空前にして絶後でございました!)、限定17枚のみだったので、お買い上げいただけたのは、PCにかじりついて更新を今か今かとお待ちくださっていた方々でした(それでもお買い上げいただけなかった方もいらっしゃいました、ごめんなさい)、いつも本当にありがとうございます。

休憩中に(お仕事中だったそうですの、すみませんね)スマホでゲットしてくださった直己さんから、「マキさん買えた?」と訊かれましたけれど・・・

・・・

・・・・・・

直己さん・・・? お客様が買えないのにわたしなんてもっと買えないですわ(T_T) 

「買えませんよ」とお返事すると、

「あたし買えた(^^)」と返ってまいりました。

ええ、直己さん、よーく存じておりますわ・・・・・・だって注文をとらせていただいたのがこのわたしなら発送させていただくのもこのわたし・・・・・・・ついでに言いますと、それを販売した人間こそこのわたしでございます・・・

 

いつも同じことのくりかえしですの、泣く泣く手放し、また、新しい子たちを両手を拡げてお迎えするんですのね。ただ今回の子は・・・本音を言うとつらかったですわ・・・(T_T)

 

小さなお庭は花ざかり。

わおっ(^^♪ ダーの白薔薇が満開でございます(●^o^●) 普段は5-6月なのに、今年はなんでこんなに早いのかしら。道ゆく人たちが「キレイねー」と目を輝かせてくれますの。

さくらんぼちゃんも色づいてまいりました! 甘くってとびっっきり美味しいんですの。今年もほっかむりしてたくさん摘みますわよ^m^

追いやられて久しいハイジもこの通り元気でございます。

でねー、白い花をたわわにつけたお隣さんの樹が素晴らしいのですよ! 

まるでグリーン・ゲイブルスの「スノー・クイーン」のような優美さ。二階のベランダから観たら圧巻なの。視界がぜんぶ白と緑です!

ところで、ルウルウさんには季節ごとに(マキ作詞作曲)のテーマ・ソングがあることは以前お話しました。これらを実際に聴いたことがあるのはお客様の中ではさやかさんだけです。

で、最近、思いがけず新曲ができたので、うなぎ弁当をいただいたその日、お礼も兼ねてさっそく聴いていただきました。

こういった歌はその性質上、どこまでも元気よく大きな声で歌わねばなりません。頭を振り上げ背を伸ばし、さやかさんの真正面に立って

「チビチビチビチビ ずっとちび

チビチビチビチビ いつもちび

チビチビチビチビ 今日もちび~~~~♪」

っと、ひどく単調なメロディにのせかすれたソプラノで歌ったら・・・さやかさんは「アハハ」とお笑いになられ、特に感想らしきことは何もおっしゃいませんでした。

ちなみに実家の父に聴かせたら「そんなしょーもない歌は生まれて初めて聴いた」と申しました。 

 

さて。明日の新作速報でございます(●^o^●)

明日もめずらし可愛いアイテムをたっぷりご紹介いたします(●^o^●) 

Rose Partyは「どこにもない♪ 見たことがないほど可愛い♪」をコンセプトにめずらし可愛いアイテムばかりをご紹介し続けております(^^)/

一押しはクチュールライン・夢みるパウダリーピンク フレアスカートでございます(●^o^●)

 

みなさまご存じのように、ピンク色のスカートってまず見つからないんですよね。

ゴスロリ系のブランドさんにはありましてとっても可愛いんだけれど、大人の女性が上品に履けるようなものではないですよね。

この子は美しいドレープ感、ほんのりパウダリーなピンク、膝下丈・・・と、大人の女性が可憐にスウィートにコーディネートできるよう仕上げられております♪

この子にはですね、その可憐さだけでなく、60年代、70年代のフランス映画に出てくるみたいな、どこか懐かしい印象さえあるのです。

ポニーテールに白いオーガンディのリボンを結び、大人なのに少女のような表情をたたえた女性が風と遊ぶためにスカートの裾をふわりとひるがしながら白亜の館から飛び出してくる・・・そんなイメージでしょうか。

何かとっても物語的な愛らしさがひそむ、とっておきのスカートでございます。

生地をたっぷりと使ったサーキュラースタイル、裾のスカラップのコットンレースがみずみずしさを添えます。

しっとりなめらかな風合いはとても心地よく、涼しく、軽く、これからの季節にぴったり。

しっかりとした裏地もついています。

ウエストゴム・フリーサイズ。

お色がとびきり可愛いんです♪ 甘く上品なパウダリーピンク お花の香りが漂ってきそう・・・♪

裾の可憐さにうっとり・・・(●^o^●)

後ろはドレープ感が美しい!

ピンクと合わせるのもステキですが・・・

やっぱりこの子には白を合わせたい(*^_^*) 

限定数です、どうぞお見逃しなく(^^)

お洋服、バッグ、手袋・・・トータル・コーディネートでお楽しみいただけます(*^_^*)

夏になるとぜったい欲しいのが、羽織の下に、レイヤードに・・・と活躍してくれるステキに可愛いノースリーブ^m^

可愛いものってなかなか見つからないのですが、この子たちは2色とも欲しいくらいの可愛らしさでございます。

お色はホワイト、そしてとってもめずらしいベビーピンク♪ サイズは9、11。

胸元にはちっちゃな薄ピンク巻きバラ♪ なんて可愛い(*^_^*) 

肩紐にはお花♪ お花は後ろにまであしらわれており、

レイヤードしたときには後姿もとびっきり可愛いのです(*^_^*)

ペラペラではなく、表の総レースと厚手のしっかりとした裏地を重ねたニットになっているため、きちんとしたお洋服としてオールシーズンお使いいただけます♪

これからの時季は、inが存在感を放ちますので可愛いものを合わせていたいですネ♪

レイヤードするとこの可愛らしさです・・・!(●^o^●)

着丈があるのでこうしてステキにレイヤードできます。

肩紐のスウィートなお花デコレーション☆

パウダリースカートとの相性も抜群♪

フリルの日傘やお帽子と合わせて・・・☆

そしてそして・・・☆ 先日、1時間で30点以上のご注文をいただき大ブレイクをいただいた4Wayバッグの純白が登場いたします(^^)/

みなさまご存じのようにバッグのホワイトって、ほとんどがオフホワイトなんですね、生成りというか黄味がかっているのです。純白コーデにそれではミス・マッチになるので、この子は、目もさめるような美しい純白でつくっていただいたのです(*^_^*)

ご覧ください、この贅沢感あふれる仕上がり♪ これぞこだわりの、清水のような純白でございます。

そのようなことでコストがかかり、カメリアつきは前回より数百円高くなっておりますが、それだけの価値がございます(*^_^*)

キルティング×キャビアスキン仕立てで、汚れや傷がつきづらく、さらに目立ちにくいのも、真っ白という点では大きな利点でございます。

純白コーデのお供にいかがですか♪

リュック、ショルダー、斜め掛け、ハンド・バッグ・・・と4Wayで使えるうれしい子(*^_^*)

サイド、裏、内側にポッケつきで機能性も満点!

大きく開いてたっぷり入ります。

そしてデザインは、直径8.5㎝フリフリ白カメリア×リボン(ブローチ式で取り外し可能)と、

この世のものは思えないほど可愛い薄ピンクレース×巻きバラ散らしと・・・

薄ピンクフリルレース、巻きバラ、さらにカメリアをおつけした豪華バージョンの3デザインをご用意しております。それぞれ価格が異なりますのでウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

薄ピンクフリルレース×巻きバラ散らしの可愛いこと・・・(*^_^*)

こんな夢いっぱいのデザインはRose Partyだけです♪ 

巻きバラは、お洋服についているものと同じに見えて実はバラが異なるのです♪(手袋と同じでございますの)

小さく控えめにつくっているので目立ちすぎません。

ぜひ手袋とおそろいでいかがですか(*^_^*)

ノーマルタイプでカメリアつきも清楚で気品あふれています。

真っ白に白カメリア・・・これぞ贅沢の極みです。カメリアが素晴らしくよく映えています。

カメリアはお好きなところへ・・・(*^_^*) つける場所によって印象が変わるのも楽しいですネ。

この子も限定数のみ、今回限りのご紹介です。

 

巻きバラがおそろいの手袋♪ ぜひセットでいかがですか(*^_^*)

さらりとして気持ちの良いコットン・ストレッチ。真夏もさわやかに気持ちよくおつけいただけます。

7分や5分にぴったり♪ 可愛いお洋服には可愛い手袋を。

快適な指なしタイプですが、爪あたりまでと長さがあるので紫外線からしっかり防御してくれます。

この巻きバラは、バッグとおそろい。前回の「バラ咲く」シリーズの巻きバラより一回り小さくかっわいいのです♪

愛らしさたっぷりの足つきリボン刺繍☆

裏はメッシュ&滑り止め。

小物の「めずらし可愛らしさ」こそが他人と差をつける上でもっとも重要ですネ(^^♪

たっぷり巻きバラ、たっぷりフリル、ボリューミーティアードにアントワネット・スリーブ、優美の証ピンタック・・・みなさまの大好きをかたちにした清楚で心地よいコットンブラウス♪

お手頃価格でプリンセスな日常着としておススメです(^^♪

お袖、裾、ネックラインにボリュームたっぷりのカットワークレーストリミング。

この子のもっとも可愛いところはティアード部にも巻きバラが散らされているところですネ(^^♪

裾はヒラヒラティアード♪ ひとつぶひとつぶの可憐な巻きバラが甘い輝きを放ちます。

ヒラヒラヒラリなアントワネット・スリーブでお姫様な手元☆

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(●^o^●)

19:00-19:30を予定しております。バイバイ。


待ちに待ったコットンカットワークレース&リボン通しスカート  &『ディカーニカ近郷夜話』 ゴーゴリ

2014-04-22 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

 

このアニメーションは2006年になおみさんがつくってくださったもの(クリックするとウェブ・ショップに飛びますの)。

何度もリニューアルしているのでこういった可愛い素材がたっくさんあり、これらをカスタマイズして商品ページの壁紙などをさまざまに彩っているんですの。

 

どんなに忙しくても本だけは手放したくない・・・今読んでいるもの。

『ディカーニカ近郷夜話』 ニコライ・ヴァシーリエヴィチ・ゴーゴリ(1831年)

ゴーゴリ、手に入るものは全作読んだつもりだったのにこれ読んでいなかった。

ゴーゴリの故郷、ウクライナの民衆生活を描いた、ゴーゴリらしいユーモアたっぷりの意気のある作品。前・後とある長編ですの。

ゴーゴリを読んでいると、自分の好みは、本当はドストエフスキーよりゴーゴリであることがわかりますの。

 

しっかしですね、復刊リクエストなのに、「旧かなづかい」でたいっっへん読みづらいです(T_T) 旧かな大の苦手なんです。

ドストやプーシキンとは違い、一部の熱狂的ファンによって読み継がれているゴーゴリは、『死せる魂』などよく知られた作品以外は新訳が出ないので、旧かなづかいの作品がけっこうあるんですの。

隠れた名作『イワン・イワーノヴィチとイワン・ニキーフォロヴィチが喧嘩をした話』も旧かなしかなくってたいへんでした。すっごく面白かったので苦労してでも読む価値はあるんですけれどね。

 

ゴーゴリは、こむつかしいと言われるロシア文学の中でも読みやすいほうだと思いますの。 

何かこう・・・読んでいる最中にわけもわからず胸がざわめいてきて突然本を閉じ、なにこれ面白い・・・! とつぶやいて、しばらくするとまたいそいそと取りかかるような・・・そういったことを何度も経験していますの。ああ、ゴーゴリは魅惑的。

次に、登場人物における現実感が妙に楽しい。

たとえばドストの『悪霊』のステパン・トロフィーモヴィチ・ヴェルホーヴェンスキー先生のような人をどうしても好きになれないのは、彼がいたずらに現実離れしていてつかみどころがなくってイライラしちゃうからなんです。あー、ステパン先生さえいなければ・・・と思うけれど、この人はこの小説の要なんです^^; 『悪霊』を語る人はみなステパン先生を語るけれど、本当にこの人が好きなのかしら。

ゴーゴリの作品にも妙な人物はたくさん出てきますけれど、あのチチコフでさえ、一種の愛着を持って受け入れることができるのはなぜでしょう。

以前ご紹介した短編群もたいへん面白いのでぜひ読んでいただきたいなあ。

特に『ネフスキイ通り』『肖像画』、そして何と言っても『外套』がおススメ。短編であれだけの完成度を持つ作品はまずないと思いますの。『外套』読まずしてロシア文学は語れないのね。

 

フランス人作家、ジュリアン・グラックのデビュー作『アルゴールの城にて』

ゾクゾクするほど面白い幻想小説だそう。はーっ、読むのが楽しみ。

 

さて。明日の新作速報でございます。

あれもこれもぜーんぶステキ!

明日は一押しばかりでございます(*^_^*) 特にスカートのステキさったら・・・♪♪♪

 

クチュールライン・コットンカットワークレース&リボン通しスカート

 

ひゃあ~~~~~~みなさまっ(>_<)

2ヶ月前にサンプルを見せてもらってからみなさまにご紹介できる日をひたすらに待っておりました。今か今かと待ち続けておりましたの! 昨日ようやく届いて・・・もうっ、箱の中から一枚一枚取り出しては胸に抱きしめちゃいましたわ。

こんなに清楚でロマンティックなスカートはどこのブランドでも見たことがございません。

この子は見逃すと後悔しちゃいます。元々生産数が少ない貴重なアイテムのため、お早めにどうぞ。

 

最新作をお安くしておりますが、この子はもう、定価でもぜったい欲しい♪ この子はもう価格の問題ではございません。

真っ白です。純白の中の純白、森の中の澄んだ泉のようなキラめく純白です。

裾にはスカラップ仕立てのコットンフリルレース♪

そして上部と下部にあしらわれたこのリボン通しがまた可愛いんです・・・♪♪ 

とっておき感を心の底まで感じられる素晴らしいデザイン♪

とにもかくにも胸がトキめきます。お洋服はこうでなくっちゃ!

ビジューボタン&薔薇パールモチーフのカットワーク羽織りと合わせるとまるでセット・アップのようにお召しいただけますのでとーってもおススメです!

 

海辺の避暑地でくつろぐ往年の女優さんのような優美なスタイルが完成いたします♪

このたぐいまれに美しく清楚な印象は、純白、しかもカットワークにしか出せません(*^_^*)

 

セットでお買い上げの場合には割引させていただきます(*^_^*)

スカート・・・通常価格 27,000円→15,800円 通常価格でもびっくりするほどお安いのです。このクオリティ、このような価格で手に入るものではございません。

羽織り・・・通常価格11,880円→6,990円

合計22,790円→セットならさらに1,790円割引いたします

自動送信では割引されませんので当店からの確認メールにて金額訂正いたします。

 

たっぷりと拡がるふんわりライン♪ レースの靴下×バレエや、お花つきのサンダルと合わせて・・・♪

ウエストゴム・フリーサイズ。着丈約57。

この子はもう・・・画像なんて目じゃありません、実物のステキさには声を上げてしまいます(*^_^*)

ゴムなので多少の着丈調節可能。身長156で膝下。

一度限りの限定品です。どうぞどうぞお見逃しなく♪

ぜひぜひスカートと合わせて・・・♪

クチュールライン・コットンカットワークレース ビジューボタン&薔薇パールモチーフ羽織り

この子も真っ白。お肌ツヤめく、心キラめく、純白です。

胸元に輝くは白いキラキラビジューボタン

スナップになっております。

そして・・・ステキですねー♪

薔薇パールモチーフ・・・☆

真っ白カットワークを背景に、陽射しの下でキラめくアクセント☆

手の込んだカットワークは裾のプティ・ポンポンが愛らしさを添えます(*^_^*)

まあるいフォルムでふんわりと羽織っていただけます。

これからの季節、涼しくて楽チンで何より見栄えいたします。

清楚でラグジュアリー どこへ着て行っても恥ずかしくない高級感。

見るからにキラキラした女の人

 

そしてみなさま(*^_^*) この子もとびっっきりステキなのです! この子もカットワークスカートと相性抜群♪

クチュールライン・ローズファンシーバルーントップス

ご覧ください(*^_^*) この可憐でロマンティックなスリーブを・・・☆ うっとりしちゃいますネ。

裾はふわっとバルーン♪♪ まあるくふっくらとしたフォルムを描きます。

スリーブもバルーンなの・・・(*^_^*)

二の腕をすっぽりと包み込む5分丈で、バルーンならではのふくらみ感が素晴らしく可愛い♪

しっとりふわっふわクチュールシフォン素材。真っ白。フリーサイズ。

ふんわりくるくるな白薔薇が印象づけるのは清楚で夢みがちな少女感♪

 

きちんと裏打ちされているので透け感はほとんど気になりません(*^_^*)

このようなデザインは他では見つかりません♪

襟ぐりはつる薔薇ブレード♪ どこもかしこも可愛すぎますネ(*^_^*)

カットソーではなくシフォンのブラウスなのできちんと感があり、フェミニンなスカートに合わせられます♪

ぜひこの子もカットワークスカートと合わせて・・・☆

そして(*^_^*)

もう可愛い子ばかりでぴっくりしちゃいます(^^)/

フリフリレース&巻きバラ散らしのベビーピンクフリルトートバッグ

大小のピンク巻きバラが散らされたタイプと・・・

さらにピンクの薔薇を散らしたタイプをご用意しております♪

童話の世界そのままの夢いっぱいなデザイン☆

A4サイズOK。コットン100。やわらかな素材なのでたっぷり入ります。

すっごくすっごく可愛いデザインですが、フェミニンな装いにも合わせられるように仕上げております(^^♪

ヒラヒラフリルがとびっきり可愛いのです♪

Rose Party オリジナルはレースにこだわります(^^)/

コットンレースとドットレースを何段にも重ね、お姫様のドレスみたいに仕立てました。

レースのサイズや柄が異なることで、さらなる可愛らしさを目指します。

とっておき感満喫の特注リボン刺繍レース☆

リボンの花束に、

さらにたっぷりのリボンが散らされたスペシャル・レース☆

コットンの持つ優しげで無垢な風合いがぴったりとマッチしています。

後ろはあえてレースをつけていません。なぜなら、この可愛いベビーピンクとフリルを後姿で存分にお楽しみいただけるように。

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ♪ 

明日はウェブカレンダーに明記通り店舗はお休みをいただいております。早朝から出かけるためお問い合わせのお返事は夜間となります。

更新は20:00前後を予定しております(^^♪ バイバイ。

 


新作速報&天使長ガブリエルのラッパが鳴るときには。

2014-04-19 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

おこんばんは。まいどでございます。

 

ヒミブロ更新しております☆

お、お、おおお~~~&昔もやっぱり可愛いですやん&マキのギンガム、巻きバラコーデ&こうするとほら、若々しく小顔に・・・見えるかな? その他いろいろ

見応えございますの~~(^^)/ 限定記事です、お早めにどうぞ♪

 

えーーっと、健ちゃんのライヴのことですけれど(しつこいなあ)、あーーっ、あと1ヶ月を切ったのね。

今、大変浮かれているんですのよ(言わなくってもわかりますわね・・・)。苦手な人に会っても、微笑程度はできるくらい。

もちろん仕事はきっちりやっているんですのよ、今日も炎天の下、写真1,000枚撮りましたからね。朝、電車に乗ってどこかへお出かけになった仲良しのご近所さんを見送り、そして午後、同じ状態のまま出迎えたんですもの。

 

でねー、わたしすっごくくじ運が悪いんですよね、仕入れ先の抽選会では3,000円と1,000円の現金が当たったことあるけれど、それもこの10年間でたった2回だけだし(あとはぜんぶしょーもないポケット・ティッシュとか飴ちゃんばかり)、聖子のディナー・ショーだって自力でチケットを取ったときにはいつだって後方だもん。くじ運が悪いのを承知しているので、賭け事は一切やらないわ。宝くじ一枚買ったことない。

 

にもかかわらず、ですよ。

健ちゃんのライヴは、これまで7回行って、そのうちの3回が最前列なのよ。あとの4回もたいがい良席なのよ。これってすごいと思いません? だからつまり、わたしは健ちゃんに関することだけは運がいいということなのです! むむーっ! そうに違いない。

今回の会場は、(失礼ながら)やったらと狭く(立ち見を入れてMAX80名だって!)、客席とカウンターの他には、ステージというより「ここが歌う場所ですよ」みたいな感じの空間しかないから、どこに座っても、あるいは立っても、とっても近いと思うの。

整理券番号がとっても良いのでわたしたち、座らせていただきます。最前列か2列目の中央に座れると思いますの。

 

今回は写真撮影はできませんけれど、セットリストをひろ二クルさんにお渡しできるようにしなくっちゃ。ただ時々タイトル忘れてしまうんですよね。そーいうときは、歌詞の出だしをメモしておけばいいですわね。健ちゃんの曲ならぜんぶわかるけれど洋楽のカバーをされるとどーしようもないんですよ。けっこうしますよね。

 

楽しみでしょーがないんですけれど、ひとつだけ不安があるの・・・その不安は日に日に増してくるの・・・

・・・・・・まさか、あなた

まさか・・・また・・・

・・・・・・

帽子をかぶったりしませんよね・・・?

 

昨年夏のバンド・ツアーでたいそう気に入っていたあの黒とかグレーとかの帽子のことですよ、

落っこちそうになったらギターを弾く手を止めてまでグイグイ頭に押し付けていたあの帽子のことですよ、

わたしは心の中で・・・チッ、そんな帽子どっちでもいーやん、と思っていたわ。

今回はひとりで弾き語りですから落っこちそうになってもどうにもできませんのよ、ただただ落ちていくのを残念な気持ちで、敗北感を覚えつつ見ているしかないのですから・・・・・・どうぞ帽子はかぶらないで!

帽子反対! 帽子No! 帽子、勘弁!

昨年末のグローブ座のときのようなのがいいの、白い額にかかる長めの前髪は、息の根も止まるほどにわたしをうっとりさせるの。

↑帽子。2013/7 大阪。マキ撮影。

帽子。2013/7 名古屋。マキ撮影。

その他地域すべて帽子あり。

↓でも東京だけ帽子なし。

まがうことなき音楽の天才。日本音楽界の宝。黒沢健一さん45歳。横顔がいよいよカッコイイ! 

ううーん、色っぽい! (この写真ばっかり)

さ、みなさま、個人的趣味にこんなにまでお付き合いいただきましてごめんなさいね。だけどこれからも続くんです、すみませんね。

 

ところでわたしは赤んぼのころからワンと共に生きてきたので人間よりワンが好きなくらいです。

天使長ガブリエルのラッパが鳴るときにはワンたちも一緒に立ち上がるのだと心底信じています(しかし人間の中には一緒に立ち上がれない者もいるはずですぞ)。

Rose Party は微力ながら売上金の一部を使い、特定非営利活動法人・動物愛護団体「エンジェルズ」さんを支援しています。

エンジェルズさんの活動は↓こちら。特に、代表さんのブログとスタッフさんの活動日誌をご覧いただければと思います。

http://angels2005.org/

処分センターに持ち込まれた子たちです(代表ブログより拝借いたしました)。人間は平気でこんなことをするのです。年老いて、病気になって、面倒がみられなくなったから、と、長年一緒に暮らしてきた子を殺処分するために持ち込むのです。殺処分は安楽死ではありません、絶命までに時間を要する窒息死です。

持ち込む人たちには、この子たちの姿が見えないのでしょうか、彼らは卑怯者の上に盲目なのでしょうか。

この子たちには人間と同じように感情があるのです。うれしかったり悲しかったりさみしかったりするのです。不安もあれば恐怖もあるのです。口の聞けない分、その感情は人間の感情をはるかに凌駕しているのです。

命の尊さを語るとき、神は、それを人間の専売特許にはしていませんぞ、神が創られたものはすべて同等の命であり、人間だけが優っているなどとは露とも思いなさるな。

このようなことをする人たちは、最後の審判のとき、神様から「あの子の命についてどう説明するのだ」と訊かれても断じて申し開きはできませんぞ。断じてできませんぞ。

 

居場所も心も失ったこのような子たちをエンジェルズさんは命がけで救っていらっしゃいます。

多くの方と同じように、わたしもこのようなことから目をそらして生きていくことができません。でも、かわいそうな姿を見て泣いたり叫んだり文句を言っているだけではどうしようもないのです。自分にできる範囲で実際的なことをすることが大切ですよね。

 

さあ、お待たせいたしました。明日、4/20 日曜日の新作速報でございます(^^♪

明日の一押しはこの子なの(^^♪ 画像で観るよりずーーーーーっと素敵なんですのよ!

うーん、ステキ! ステキすぎます!

クチュールライン・バラのバルーンワンピース

愛らしくってラグジュアリーでとびっっきり素敵な薔薇とバルーンワンピース♪

この子は、メーカーのシークレット・セールにてゲットしてまいりました超・目玉商品でございます!

通常価格32,400円→販売価格12,400円とジャスト20,000円もお得でございますの(^^♪

この子は本当にセール品として出すにはあまりにかわいそうなくらいのステキな子なのでどうぞお見逃しなく(●^o^●)

この子の魅力は、

こんなにエレガントでスゥィートなのに、頭からかぶれる気楽さだと思います。

特筆すべき心地よさでとびっきり楽チンなのにとびっきりステキ!

サイズは9-11のフリーサイズ。ほぼオールシーズン素材なので今すぐお召しいただけて、羽織やコートを合わせると秋にも冬にも♪

肌触り満点のクチュールエコシール素材。伸縮性抜群で通気性が良くしわになりづらくお洗濯にも強い♪ 良いところだらけのステキな素材なのです。

お色はミルキーホワイト♪

甘く優しげ、愛されロマンティックなお色♪

この価格とは思えないほど価値のあるお品でございます!

 

 

ご覧ください、バルーン部のこのとびきり上品で上等の質感を。まるでフェイクレザーのような美しさがございます。

ロー・ウエストからギャザーバルーンなのでお人形さんみたいに愛らしいラインを描きます。

着丈が93㎝あるので150㎝台の方にも160㎝台の方にも膝丈のワンピースとしてお召しいただけます♪

素足にサンダル、ストッキングにパンプス、レギンスやレースの靴下にバレエ・・・などなど、足元によってさまざまな装いの変化をお楽しみいただけます。

 

こうしてご覧いただくと分かりますが、お安いものとはまったく異なる、美しきバルーン☆ 

 

胸元に咲き誇るローズのステキなこと・・・(^^♪

同色オーガンディなので華美になりすぎず、清楚でラグジュアリーを印象づけます。

巻きバラパラソルとも好相性♪♪♪ 小物使いで何から何まで可愛い女の人になれますネ(^^♪

 

後姿もパーフェクト☆

脚をほっそりと魅せてくれるバルーンで後姿も美人さん(^^♪

メーカー在庫はすでに完売しております。限定数ですのでお見逃しなく(●^o^●)

 

この子もメーカーのシークレットセールにて仕入れてまいりました♪ 

まるでドレスのようなデザイン性を持つ総レース&フリフリフリリーな羽織り♪

ご覧ください、ふわっと羽織るだけで一気にドレッシーなスタイルを完成させます♪

着丈が長いのでリッチなパンツスタイルにもぴったり♪

くるくるふわふわボリューミー♪

見るからに上等です♪

襟ぐりから裾までつづくフリルは贅沢な二重仕様、ただついているだけではなくギャザーをたっぷり寄せてボリューミー(*^_^*)

 

ふわっふわクリーミーなフリル♪

フリルたっぷりでも、お色が淡いミルキーホワイトなので上品です♪

 

レースの美しさは後姿でよく分かりますネ(*^_^*)

透け感が気にならないバラ総柄のストレッチレースは見栄えと着心地の良さを両立しています。

こんなにステキなのです・・・☆

この子は入荷数わずか。割引率もとっても高いのでお早めにどうぞ♪

 

まあ・・・なんって清楚でなんってロマンティック・・・

お姫様の日常着♪ 真っ白コットンレースのティアード・ふんわりスカート

この時季、コットンレーススカートは数あれど、こんなにステキな子はめったに見つかりませんの(*^_^*)

ご覧ください、裾をふんわりさせる白砂糖のようなチュールレースの可憐さ・・・☆

このレースの柄がすっごくステキですよネ、だってリボンのレリーフにハートのスカラップ・・・

レースの柄ひとつで女性の気分は華やぐのです♪

たっぷりボリューミー☆

切り替えレース、ピンタック・・・とロマンティックがあふれます☆

見た目も着心地もステキなクチュール・コットン100、ウエストゴムフリー60-77。膝下のお上品丈♪

これからの季節、陽射しの下でもっとも映える純白コットンレース☆

お安いものとはまったく異なり、クチュールらしく優雅で夢みるような印象を放ちます。

 

純白カットワークレースブラウスと・・・

ラブリーなパフ・スリーブニットと・・・

メルヘンなカーディガンと・・・♪

どんなトップスと合わせてもそれぞれにみずみずしい魅力あふれます(*^_^*)

可憐なローズが咲き誇る、実用性もばっちりのラブリー・トートはいかが(*^_^*)

 

 

あずまやからそっと眺めるバラ園のような、可憐でしっとりとした美しい色合い・・・

コットン生地に塩化ビニール加工を施した上品な光沢感。

この子にはさまざまにうれしい特長がございますの。

まず、機能性です!

本体ファスナー開閉、内ポケット2、さらに↑のように手前にもファスナーつき仕切りポケット、

さらに裏側もこんなにステキで、レース下がポケットになっています。

A4サイズOK、肩掛けOK。

そして、この子、何だと思われますか(*^_^*)

ただのチャームではないのです。側面を軽く押すと明りが灯るミニミニ懐中電灯でした(*^_^*)

暗い中、鍵穴を探るときなどに大変便利にお使いいただけますネ!

 

キー・ホルダー仕様になっており、とっても可愛いハートのシルバーチャームも付属♪

 

真っ白コーデに合わせるといよいよステキです(*^_^*)

 

 

なんてキュートな・・・(*^_^*)

巻きバラをたーっぷりふりかけた、パウダリーピンクのフリルたっぷりアンブレラ(雨傘)♪

甘くパウダリーなピンク♪ 持ち手までパウダリーピンクなところがツボですよね(*^_^*)

ボリューミーな二段のフリフリフリル☆

ドーム型(深型)のこのフォルムが優雅でステキなのです・・・♪

 

 

さしたときはもっともっと可愛いんですの(^^♪

 

閉じても巻きバラが見えて可愛いすぎます♪

可愛いお洋服には可愛い傘がお約束♪

いつもたくさんのリクエストをいただくお姫様ナイティ

ようやく可愛い子を見つけました(^^♪

ベビーピンク地にローズと空色のリボンが散らされた童話チックなデザイン♪♪

これからの季節にうれしいさわやかなコットン100。とても上質なので着心地は満点です。

 

この柄がとびっきり可愛いのです♪

実際はもっと地の色のベビーピンクが映えます。

トップスは着やすいAラインのチュニック丈。両サイドにポッケつき。

 

 

 

パンツも総柄♪

 

お部屋でなら誰に気兼ねなく、いくらでも少女チックになれますネ・・・(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。19:00前後を予定しております(^^♪ バイバイ。


ギンガムロングがすっごく可愛いのですーー☆

2014-04-16 | マキの私服☆彡

ギンガムロングスカートがすっごくすっごく可愛いのです~~~~~(^^♪

履いてみてびっくりしちゃった。

身長が低いのでロングは苦手なのですが、この子はこんなにもスッキリ見えて、その上、スラッと身長が高く見える!

156㎝のわたしでもこんなにステキに履けるので160㎝台の方にはさらにステキにお召しいただけると思います(^^♪

ほらっ、こんなにスラッと見える^^;

涼やかで軽やかで着心地も満点♪

お帽子スタイルにもぴったりでした☆

こんなにたっぷりと生地を使っているのでドレープ感が素晴らしく、優雅な気持ちになれちゃいます(^^♪

バレエは素材がやわらかいのでとびっきり履きやすく快適でございます(*^_^*) この子は仕入れ靴としてもいける!それくらいわたしの足にはぴったりでございました。

通常23-23.5㎝、ほとんどの場合23.5。5本指ハーフソックス(薄っすら透けていてごめんなさいね、でも履かずにはおれないの)の上から30デニール(少し厚手)のストッキングを履き、Мサイズがぴったり。

ぜんぜんお手頃価格に見えないのでびっくりしちゃいます。とにかくお色がステキです。

レースの靴下と合わせても可愛い(^^♪

他の着画は今夜のウェブ・ショップでどうぞ♪

 


フリルに巻きバラ、そしてギンガム♪ & 完全遮光 の。

2014-04-15 | マキの私服☆彡

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます。

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。どうぞよろしくお願いいたします。

息つく間もございません! お腹すきました! でも今からまたまた打ち合わせに出るので夜間に更新いたします(●^o^●)

 

はああっ、お待たせいたしました。帰ってまいりました。

打ち合わせ中に何度もお腹が(みんなに聴こえるような大音量で)鳴ったので、同情したメーカーのスタッフさんがハムとレタスがてんこもりにはさまったサンドイッチを買ってきてくれました。

とっても美味しかったけれどぜんぜん足りない・・・あとでお腹いっぱい食べよう! もう少しのガマンだ。がんばるのだ。

 

 

5/17の黒沢健一さん大阪カフェ・ライヴ(定員100名弱! )のプラチナ・チケットを手に入れて早3日。

いまだ興奮さめやらずで、ハッ! もしかしたら間違いかもしれないっっ、あるいは夢を見たのかもしれないっっ・・・とか何とか仕事中もいきなり心配になってPCに飛びつき、目を凝らして「当選メール」を確認、ああ、やっぱほんまやった・・・と胸をなでおろすことを延々とくりかえしているわたしは下賤。

当選した日、それをブログで大々的に自慢するだけでは満足できず、誰かに・・・少なくとも3人くらいには伝えたくて、まずはぜったいによろこんでくださるひろ二クルさんにメール・・・その後、他に自慢できるというか、一緒によろこんでくれるような人が一人もいない現実に気付いて愕然としたの。

で、仕方なく、実家に電話したら運悪く父が出てきたので(母がよかったのに・・・)間違い電話のフリをして切ってしまった。前々から書いているように父は健ちゃんに勝手に敵対心を抱いておりますの。

でも当然、向こうの液晶画面にうちの番号が出てしまったから、すぐにかけ直してこられて・・・知らんフリしていたらケイタイにもかかってきて、それも無視していたらメールがきて・・・仕方なく、「番号間違ってかけただけです、ゴメンナサイ」と返信したら、間髪入れず「おまえしっかりせいよ」と小学生みたいな返信が返ってきたわ。

 

実家への電話にも失敗し、ウズウズしていたそのとき、昔からの大切なお客様、Oさまがご来店! よくぞ来てくださいました!

「ふふふ、あのですね、わたし、ほら、先日ブログに書きましたけれど、あのプレミア・ライヴのチケット当選したんです! それで整理券番号も2・・・」とか何とかお客様を前にしてやや頭を反らして言ったところ、

「やー、マキさんよかったやーん、すごいやん、おめでとう!」とびっくりするくらいの大音声でよろこんでくださって涙が出そうになったわ。

Oさまは、中学生の娘さん二人とともに関ジャニの大ファンでいらっしゃるから、こーいうことに敏感なのよね、気持ちをわかってくださるの。

 

でも・・・それに続いたお言葉が・・・

「うち、チケット取るために三人ともファンクラブ入ってんのに、ぜんぜん取られへんねんで」肩をすくめるOさま。

「えーっ、関ジャニってそんなに人気あるんですか」

Oさま、わたしの無知にちょっと呆れ顔で、「京セラドーム5日公演でも取られへんで」

「きょ、きょーせらドーム? ポール・マッカートニーの? 5万人も入るのに? 5日間もやって? うそ・・・! 関ジャニが? うそっっ」

「そうや。取られへん。コンサートも毎年やるわけちゃうし。ジャニーズってみんなそうやで。チケット奮闘戦どころちゃうで」

「うそーーっっ・・・・・・えーーっ、すみません、わたしジャニーズのことぜんぜん知らないものですから・・・まさかそんなんだとは・・・」

Oさまはうなづき、ジャニーズ・ファンが彼らのライヴ・チケットを取るためにどれほど努力しているか、裏ネタもいっぱい話してくれましたの。

それらのお話は、わたしが想像だにしなかったまるで未知の世界で、頭がクラクラしちゃった。と同時に、何となく自分が恥ずかしくなったの・・・。

ちょっぴり肩を落としているわたしに、だけどOさまはおっしゃってくださった。

「何にも恥ずかしくないよー、人気あるとかないとか関係ないもん、好きなものは好きやねんから」

「あ、ありがとうございます。でも・・・あの・・・健ちゃん人気あるんですよ・・・あの・・・今回のライヴ、わたしの知っている人は2人とも落選したんです、ですから一部に熱狂的なファンがいて・・・それに人気とかそーいうところから離れたところで価値のある人で・・・」

「うん、知ってる! (笑)」

あ・・・よかったです^^;

 

先日、店頭の大切な大切なお客様♪さやかさん♪からいただいた差し入れ。

ちょっとまあ、豪華すぎるうなぎ弁当です!

さやかさんったらこんな高いもの・・・(T_T) わたしはグルメではなくただの大食いだから500円のうなぎで大満足ですのに(そういうのありますかしら?)。

それで怖いもの知らずのさやかさんったら・・・お店の人に、ごはんは二人前で・・・って言ったらしく・・・結果、すんごい大盛りになっていて・・・(男性用の茶碗2杯分くらい)。

「えーっ、そんなこと言わなくてもよかったですのに、だってめちゃ恥ずかしかったでしょ・・・」

「うーん・・・訊き返されたときがちょっと恥ずかしかったです」

「ええっ、訊き返されたんですか? その人耳の穴掃除してから店頭に立ってほしいですよね。大盛りを訊き返すなんて失礼な」←わたしは斜に構えたオッサン的発想。

「いえ、そこは別に大盛りとか小盛りとかやっているわけじゃないから訊き返されたんだと思います」←さやかさんは素直な少女的発想。

「そうなんですか・・・」

 

それにしてもああ、さやかさん、わたしが大食いなばかりにいつもご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。しかし二人前でも足りないなんて言ったらどんなことになるだろう。

ふっくら肉厚の最高級うなぎでございました。さやかさん、ごちそうさまでございましたm(__)m

 

遮光100%のお帽子。新しいものを買いましたの。左がお・ニュー。右が2年間使っているもの。一目瞭然ですわね。

最初は左と同じ色だったのにこんなに褪めてしまって。型崩れもひどいのね。リボンが変わりましたのね。

で、このリボン、後ろについていたので取り外し、

作家に頼んでブローチ式に変更、大切にしていた手持ちのカメリアをonしてもらいましたの(●^o^●)

ほら、断然前につけたほうが可愛い! 前つばのほうが長いので、このようにする必要があるのです。

シンプルなお帽子もちょっとしたアイデアで見違えるほどステキになるんですのよ(●^o^●) どうすればもっとめずらし可愛らしくなるか・・・そんなことをいつもいつも考えておりますの。

ほらっ、可愛いでしょ(*^_^*) 前つば15㎝なので、ほぼ顔は隠れてしまいますの。

内側はポリウレタン100で炭のように真っ黒!(照り返しの紫外線を吸収・ちなみに照り返しは直射日光100とすると、2割程度は出るらしいの)

デ・メリット 通気性がまったくないので真夏は苦しいほどに暑い。内側が真っ黒なので顔色がしずむ。

メリット とにかく遮光率100%!

おそろいの遮光率100のストールこそが、写真撮影時の必需品。これを頭からかぶり(ほっかむり)、遮光率100の日傘を手袋をつけた左手に、炎天の下、何時間もがんばっておりますの^m^

  

 

 ところでこれは最新のReneのDM。毎年ギンガムは多数発表されますが、今年は本当にギンガム豊作年!

 とにかく大流行しておりますの(^^)/ 明日は、Rose Partyでもまたまたステキにロマンティックなギンガムをご紹介いたします。

 

☆お願いでございます☆

ご注文後のキャンセルや返品はできないため、お洋服やお靴のサイズなどでご不明な点は事前にメールかお電話にてお問い合わせいただくことをおススメいたします。日中は店舗営業と発送業務で忙しいため、メールのお返事は遅れることがございます。お電話ならすぐにお返事できます。

入荷数の少ない商品にはご注文が集中し、完売した場合はできるだけ素早く完売表示を出さなければなりませんが(そうしなければ完売している状況の中で次々と注文が入ってまいります)、なかなか思う通りにいかないこともございます。ご理解いただけますと幸いでございます。

 

さてさて明日の新作速報でございます(^^)/

明日の一押しは・・・

たまらなくラブリーなコットンレースフリル巻きバラスカートとお色が素晴らしくステキでキュートなレーシーバレエ・シューズ☆☆☆

まずはスカートから

みなさまが大好きな、清楚でイノセントなコットンレースフリルスカート、とびっきりステキなものを見つけてまいりました(*^_^*)

みずみずしくロマンティックなコットンレーススカートは春夏のマスト・アイテム♪ どんなトップスと合わせても少女めいて妖精じみたロマンティック・スタイルを完成させます。

クチュール・コットン100、真っ白、チープ感のないしっかりとしたとてもきれいな生地なので履いたときに見栄えする上、

全体にフラワー刺繍入りでロマンティック感をふりまきます(*^_^*)

ウエストゴム 60-70、70-80

ふっくらとしたまあるいシルエットがとってもキュート(^^) この子は履くとすっごくすっごく可愛いのです♪

裾はピンタック&レース♪ 素材感の異なるコットンレースが控えめに愛らしくあしらわれています。

そして何と言っても可愛いのがフリルデコレーション☆

フリルにピンクと白の巻きバラが散らされたデザインと、巻きバラなしのデザインをご用意しております(*^_^*)

上、巻きバラなし♪ 下、巻きバラつき(*^_^*)

ご覧くださいな、このピンクと白の夢みる巻きバラたち・・・♪♪♪ 

立体的にくるくるしているホワイト巻きバラ×薄ピンクサテンの葉っぱ☆

これまで巻きバラつきを何点かご紹介しておりますが少しずつデザインが異なるんですの(*^_^*) この子もお・ニューの巻きバラちゃんです♪

フリルに散らされているところがとーっても可愛いですよネ♪

真っ白を背景にピンクと白のちっちゃな世界が際立って愛らしさを放ちます♪♪

 

こちらは巻きバラなしのプレーンなタイプ。輝く純白の世界。生地やディティール、ラインにこだわったおつくりがそのまま映えます♪

そしてこの子・・・(*^_^*) なんて可愛い、ピンクと白のお花ピンを、巻きバラつき、なし、いずれにもプレゼントとしておつけいたします♪ 裾にあしらうと、風に飛ばされてきた花びらがついたみたいな物語的な印象を与えてくれます♪

もちろんお手持ちの他のお洋服にもどうぞ。

ちっちゃな魔法じみたアイテムに胸がトキめきます。

 

白×ギンガムはさわやかロマンティックの王道をゆきます(^^)/

バレエにもぴったり(^^)

デザインのステキさだけでなく、これからの季節、軽やかに快適にお召しいただけます。

お待たせいたしました(^^)/ お靴のリクエストをたっくさんいただいておりました♪♪

甘やかなミルクティ×レース×まあるいトゥで少女チックな足元をつくるラブリーすぎるバレエ・シューズ(*^_^*)

白カメリアつきとなしをご用意、サイズはМ・・・23-23.5、L・・・24-24.5 ヒール約1㎝。

お色が本当にきれいでしょ・・・♪ ミルクティもさまざまですが、このミルクティは甘やかで上品で素晴らしくステキなミルクティ。メーカーさんこだわりのお色なのです。

軽量で楽チン、レース部はとてもやわらかく、優しくフィットし快適です♪ この子はカメリアなしのプレーンタイプ。プレーンでもここまで可愛いのはやはりこのお色のおかげ♪

まあるいトゥは愛らしく軽やか。

見るからに歩きやすそうですネ♪

ヒールが1㎝なのにこのエレガント感も魅力的ですネ☆

白カメリアつき♪ このミルクティに白カメリアは素晴らしくよく映えます!

なんて可愛い! ついつい足元に目がいってしまうそう・・・(*^_^*)

どんなデザインのスカートにもぴったり(*^_^*) 毎日履きたくなるバレエです☆

M、Lともに20点以下とたくさんご用意できなかったのでお早めにどうぞ。

 

冒頭に書きましたとおり、今年は特にギンガムが大流行! この夏は永遠の少女柄ギンガムではつらつとしたロマンティック・コーデをお楽しみください(^^♪

7分丈がうれしい黒白ギンガムフリルブラウス、かっわいい♪♪

この子、ほんっとに可愛いですよネ(^^♪

うれしい7分丈。まあるいふっくらライン♪ しっとりとしたなめらかな風合いはコットン・ギンガムとはまた異なるエレガントな雰囲気を醸し出します。

サイズは9号と11号をご用意しておりますが、9号サイズでもフリーサイズ程度の寸法がございます。

9号寄りの11号の方は9号をお選びくださっても良いと思います。もちろんこの子はまあるくふんわり着ることで愛らしさが満開になるのでゆったり着ていただいても良いですネ。お好みに合わせてどうぞ。

ネックラインには花びらのように可愛いフリルがぐるり♪ 付属のシフォンボリュームリボン・ブローチは、どこにつけても可愛い!

ボリュームがあるのでどこにつけても可愛いんです♪ 中央につけても♪

ウエストにつけても♪

肩にこうしてつけるのも可愛いと思いませんか(^^♪ 大きなリボンを片側にだけ・・・アクセントになってステキです♪

 

裏にブローチピンとクリップピンつき。ワイヤー入りで形を整えられるのです♪ 裾をヒラヒラっと立てても可愛いんです♪ お楽しみくださいネ。

後ろ姿がまた可愛いんです・・・☆

並んだパールボタン&ぐるりのフリル♪

お袖はまあるいパフ・スリーブ。

コットンフリル巻きバラスカートともギンガムロングともどちらともよーく合い、それぞれに魅力あふれるコーデを完成させます♪

ギンガムはやはり白と合わせるとその魅力が一層引き立ちます。

 

待望のギンガムスカート☆ ロングはとーってもめずらしいのでどうぞお見逃しなく♪

黒白ギンガム、軽やかなコットン100、生地をたっぷり使って優雅になびくスタイルです。

裾にこんなに可愛い白いお花のアクセント(^^♪ 細かいところに見て取れるこだわりこそが大人の女性のためのお洋服♪

みずみずしさあふれるコットン素材でロングでも見た目も着心地も軽やか♪

 

画像では分かりづらいのですが、上部にシャーリングが入っているのです。このシャーリングが、ボリューミーなロングスカートを優しくふっくらと、そして軽やかなラインに仕上げる秘訣なのですって(^^♪

前はスッキリゴムに見えないのに・・・後ろゴムで楽チン。60-70、70-77。

白いコットンブラウスと合わせるとこんなにもステキ!

その他にも、薄ピンクシフォン×お花レース張りの丸襟お人形ブラウス(フリーサイズ)と、ふわっふわお砂糖菓子みたいなホワイトチュールスカート(ウエストゴム60-70のみ)をご紹介いたします。

薄ピンクシフォン×お花レース張りの丸襟お人形ブラウス、とーーってもキュートですの♪ この子たちの詳細は明日のウェブ・ショップにて。

ロマンティックぶりぶりのホワイトチュール×夢みがちなレース♪

 

それでは明日の更新をどうぞお楽しみにネ。19:00前後を予定しております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


健ちゃんライヴ当選しましたの―!(●^o^●)

2014-04-13 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

やややややーーっ。うおーーーっっっっ。

みなさま、5/17・大阪のカフェでの黒沢健一さんライヴ、当選しちゃいましたー

いまだに信じられません、実はくじ運がなさすぎる自分を想ってたいへん弱気になっておりました。

健ちゃんのファンが・・・少なく見積もっても350名、岩瀬さんのファンが少なく見積もっても350名、合計700名(これは本当に少なく見積もりすぎなんですのよ)・・・しかし定員は100名弱・・・ええっ、100名弱?! まさか?! とか何とかいまさらながらに驚いたりしてもう頭の中はパニックだったの。

昨夜なんてもう、食事ものどを通らないありさまだったわ(ウソをついてはいけない)。

 

当落のメールが届いたとき、ぷるぷるふるえる指先がぜんぜん言うことを聞かず、5分位たってようやく開けたの。

みなさま笑うかもしれないけれど、わたしそれほどまでに健ちゃんが好きなのよー。

だってだって定員がたったの100名弱なんだものーー! その上、整理券番号がめちゃくちゃ良いですのーー! これならソファに座れる―(立ち見でも何でもいいと言っていたあの意気込みはどこへ?)!

すっごいプラチナ・チケットが手に入った気分ですのーー。

ヤッタ――(●^o^●)

うれしくてうれしくて飛び跳ねています。

実は今回、初めて健ちゃんライヴに知人と一緒に行くのです。うれしーー!

祈ってくだすった方々、本当にありがとうございました。

 

今夜の更新お楽しみにネ。

 


バラ咲くキルト、バラ咲くブラウス、バラ咲く手袋、バラ咲くレギンス、バラ咲くお袖留めなど・・・☆

2014-04-12 | マキの私服☆彡

まいどありがとうございます。

ヒミブロ更新しておりまーす☆ 7〇〇〇ですの(^^♪ ご覧くださいまっし。

 

明日は・・・この世のものとは思えません! 幻想的な夢のつづきはここにありますの・・・ バラ咲くコレクション 

 

ひとめぼれで購入(^^♪ ミューさんのとびっきり少女チックなカーディガン☆ (私物です販売品ではございません)

可愛いー\(-o-)/ と思った瞬間、レジへ。いつも急いでいる者は即断即決の訓練をしているとも言えるのだ。25,000円くらいだったかな。

直観的にひらめいたなまえは「バラ咲くカーデ」 この子を見て、うちでもバラ咲くシリーズを・・・と思いましたの。

少女がお絵かきしたみたいなコロンコロンした巻きバラが可愛い(*^_^*) 

お袖にも・・・♪

この子にはやっぱり白いスカートを合わせたいですネ。

次の仕入れに着て行こうかなと思うのでヒミブロ読者のみなさまお楽しみに(●^o^●)

 

 

さてさて 明日は超目玉商品のコートやスカート、そして夢のつづきを見ているようなバラ咲くシリーズ・・・♪

またまたみなさまの心の琴線を鳴らします♪ その前に・・・

豪華プレゼント・フェアのお知らせでございます(^^♪

 

お買い上げ商品代金9,720円(9,000円+税  送料含まず)以上で、

これからの季節にぴったりのロマンティックなガラス製 サラダボウル&デザートプレート&シルバーレリーフ デザートスプーン&フォークの、なんと4点セットをもれなくプレゼントいたします

超~~豪華バージョン

お一人さま5セットまでゲットしていただけます。

4/13更新時間よりスタート!

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。カートに入っていない場合は対象外とさせていただきます。メール、ファックスでのご注文の場合にもかならずプレゼント希望の旨お伝えください。フェア中はいつもにも増してご注文が殺到するためご協力お願いいたします(^^♪

在庫のある全アイテム対象。ただし、完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦くださいませ。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ^m^

涼やかロマンティックなピンク×レース柄♪ ボウルもプレートもお好みに合わせてお使いいただけます。

こうして重ねてもステキ!

楽しいTea Timeのお供にぜひ(^^♪

まずは・・・わあ~~ス・テ・キ  リクエスト多数のキルトマルチカバー☆

バラ咲くパッチワークキルト

可憐でスウィートなバラ柄生地で華やかにパッチワーク、トリミングのギンガムフリルがチャーミング♪♪

春夏にぴったりのコットン混紡やわらか素材、従来より強化されたはっ水加工が施され、リビングにも寝室にもソファにも♪ 素材は大変上質です。

お部屋が春のバラ園に・・・

超! スペシャル・プライスも魅力

190*190  通常価格 10,584円→6,580円

240*190 通常価格 12,744円→7,780円

240は、ベッド・スプレッドとしてもステキです~~~~~

 

通常、この価格では手にできないお品です! 190*190 、240*190 各25枚の数量限定、どうぞお見逃しなく(^^)/

洗濯機で丸洗いOK。この子は実物のほうが100倍ステキです☆

地の色は清潔感あふれるホワイト・キルト☆ バラ咲くパッチワークの可憐さが映えます。

ギンガムフリルの可愛いこと・・・(●^o^●)

 

バラ咲くパッチワーク☆

厚みがあり、やわらかでふんわりとした上質素材。これからの季節にもとっても気持ちよい♪

ソファ・カバーにもとってもおススメ!

通常、この価格では手にできないお品です! どうぞお見逃しなく(^^)/

 

ここからはお洋服でございます。

メーカーさんの特別フェアにて仕入れてまいりました超目玉商品のコート2色とスカート2着、ファンシーローズ・ドビーブラウスはそれぞれ入荷数がわずかでございます。

その他、夢のつづきを見るような・・・バラ咲くシリーズはきちんとご用意しております(^^♪

☆販売していないものはすべて私物でございます。

 

まあ・・・本当になんということでしょう!

こんなに可愛いブラウスも手袋もレギンスもお袖留めも見たことございません!

こんな可愛いデザイン誰も持っていません♪

夢のつづきのバラ咲くシリーズ、ぜひおそろいでお召しになって夢みるメルヘンコーデをお楽しみください(*^_^*)

特にレギンスと手袋、お袖留めのメルヘンさったら・・・(●^o^●) この子たちはすべておそろいでございます♪ ぜひセットでいかが。

一度きりの限定生産ですが数はご用意しております♪

まずはバラ咲くメルヘンブラウス・ザ・ふくらみお袖♪ から(*^_^*)

なんっって可愛い! こんな可愛いブラウスめったに出てまいりませんのでどうぞお見逃しなく☆

ふっくら大きなふくらみお袖、ローズ柄コットンレース、ふんわりひらひらお人形シルエット、そしてピンクと白のメルヘン巻きバラ♪♪

みなさまの大好き♪ をたっぷりふりかけたこの夏一番可愛いブラウスでございます。

ぜひバラ咲くレギンス、手袋、お袖留めと合わせて誰よりもめずらし可愛いスタイルを・・・♪

全部一緒に合わせなくとも、今日は手袋だけ、レギンスだけ・・・など、さまざまなコーデでお楽しみいただけます。

ロー・ウエストからギャザーを寄せて、ふわっとふくらむお人形ラインが可愛すぎますネ♪ このラインは女性をふんわり優しげ、妖精じみてみせてくれる唯一のラインでございます。

ご覧ください、このメルヘンなピンクと白の巻きバラを・・・(*^_^*) 胸がどきどきするほど可愛い♪♪

白い巻きバラに、葉っぱは薄ピンク♪

上部だけでなく・・・

こうして裾にも、ピンクと白の星くずみたいに、全体にたっぷりと散らされています♪

小粒なので華やかになりすぎず、上品可憐♪

このお袖がまた可愛いんです・・・(*^_^*) 二の腕をすっぽり包み込む5分丈のふっくらスリーブ。裾がヒラヒラしていてロマンティック☆ 手首を華奢にみせてくれます。

そう、このスリーブは、こうしてレイヤードしたときにもすっごくステキですよネ☆

ブラウスとインナーが個々に使えるのも魅力なのです。インナーはホワイト&ホワイトレース、これからの季節に心地よい上質なコットン100。

ブラウスも涼やかなコットンレース、9-11のフリーサイズ、インナーはご希望に合わせて9号、11号をお選びいだたけるようにいたしました♪ お手持ちの他のアイテムに合わせるときに便利なように(*^_^*)

胸元は清潔感のある美しいレース・・・☆

そしてブラウスは、こうしてオーバーブラウスとしてお手持ちのアイテムとのレイヤードも楽しめるのです! なんてうれしい♪♪

ブラウスも軽やかで涼しいコットンレース素材、お人形ライクなデザインながら、大ぶりのバラ柄がエレガントで上品な印象を与えます。

羽のように軽く心地よいので、セットのインナーと合わせて、お手持ちのアイテムと合わせて・・・たっくさんお楽しみいただけます。

手持ちのタートルと合わせてみるとこんなに可愛い(*^_^*) 丸襟ブラウスにもおススメ。また、シンプルなカットソーもこの子を重ねることで大変身いたします。

可愛いだけでなく、活用範囲がこんなにも広いのです。

バラ咲く手袋にもぴったり(*^_^*) レースからほんのり透けてゾクゾクするほどロマンテイックなのです♪♪

こんな可愛いレギンス見たことございません!

両サイドに巻きバラが5つずつ並んだこの姿の愛らしいこと・・・(*^_^*)

これからの季節にうれしく、お肌に優しいオーガニック・コットンを使用。

縦ラインでほっそり見えるのもうれしいですネ♪ サイズは9-11フリー。よーく伸びて快適!

上品で清楚なピンクは華やかすぎず、大人の女性にこそ履いていただきたい可愛らしさ。

チュニック丈にばっちり♪ 夢みる少女スタイル♪ ぜひ可愛いバレエやサンダルを合わせてくださいな。

本当にこんな可愛いレギンスはどこにも売っていません(*^_^*)

若々しい着丈のスカートもレギンスがあれば安心♪

陽射しキラめくシーズンです、ぜひ若々しく可憐なスタイルをお楽しみください(^^)/

この子の愛らしさは言葉では表現できません・・・クチュール素材のバラ咲く手袋

半そで、5分、7分、そしてレーススリーブにぴったりのロング・タイプ。肌触り優しいストレッチ・コットン。

レースものと合わせると巻きバラがほんのり透けて夢みたい・・・♪

とんでもない可愛らしさです・・・♪

おそろいのお袖留めとも合わせたい・・・♪

だってお袖留めは、こうして使うとずれ防止にもなるのです!

真っ白のコットン&レース&ピンク巻きバラ♪ 目に入るたびに幸せな気持ちになれそうです。

快適な指なしスタイルですが、甲はもちろん、指先近くまで隠れるので安心。UV手袋としての機能をきちんと果たします。

お袖留めと合わせると愛らしさ倍増♪ 夢の中の物語スタイルが実現いたします♪

手袋はファッションの一部。こうした服飾が可愛ければ可愛いほど、他人と差が付きますネ。

そしてステキに可愛いお袖留め♪♪♪ この子もなんて可愛いのでしょう。

みずみずしく清楚なコットンカットワークレース。

一気にボリューミーな手元に♪

巻きバラは表だけでなく、こうして裏までぐるり♪ 贅沢なあしらいでございます。

こうして使うとロング手袋のずれ落ち防止にも♪

こうしてシンプルなお袖のアイテムと合わせると見違えるほどステキに・・・♪ 手元はいつも目に入るところなのでどこよりもステキに装いたいですネ(^^)/

ローズ刺繍、スカラップ仕立ての優美なカットワークスタイル☆

 

ココからは、入荷数わずかのアイテムたちでございます。メーカーさんの特別フェアにて仕入れてまいりました超目玉商品のコート2色とスカート2着、ファンシーローズ・ドビーブラウス

まずは一押し! のクチュール・コート☆ 愛らしい丸襟、スカラップ、リボン、裾レース・・・見るからに上等で、デザインも素晴らしく凝っていますよネ。

いまだ朝晩は冷え込みますので春夏用コートは大活躍! 今すぐ、そして秋にもお召しいただけます。

お色は、上品可憐なミルクティ、そしてリッチでラグジュアリーなブラック。デザインは共通です。

通常価格17,280円→7,780円と半額以下にて(^^♪ 9号サイズオンリー。

目の詰まった上質素材。しなやかでやわらかな高級素材ポリエステル・タフタ。上質感漂う中にも小ぶりの丸襟がスウィートで愛らしい印象を与えてくれます。

裾レースはボタンで取り外し可能(^^♪ 気分に合わせて・・・♪

お菓子みたいなくるみボタンにリボンポッケ、そして何より可愛い前立てスカラップ仕立て♪♪ このスカラップの醸し出すステキさは格別です。

ふわっとAライン。ふんわりながらももたつかない、美しいパターン。

肩口のギャザーはたっぷり♪

取り外し可能な裾レースはとびっきりステキなアクセントになりますネ(^^♪

リッチでラグジュアリーなブラックは高級感がさらに増します(^^♪ 美しく凛とした漆黒。

スペシャルセールの目玉商品です♪ 通常この価格では購入できませんのでどうぞお見逃しなく♪

清楚で透明感のあるコットンレースにシフォンフリルをヒラヒラさせたクチュールスカート☆

レギンスとの相性抜群、スッキリチャーミングに着られる若々しい着丈☆ レースのソックスとバレエで着こなすのもおススメ。

ヒラヒラ感たっぷり♪

ウエストにあしらわれたローズブレードはちらりと見えたときも可愛いヒミツ(^^♪

 

バラ咲くシリーズとも好相性で、白い妖精スタイルを描きます(^^♪

とってもおススメ♪ 洗練されたディティールが魅力的なフレアスカートは、大人の女性が楽しめる薄チョコ♪

この子、すっごく可愛いんです・・・(^^♪ シックで可憐な薄チョコ×レースが新鮮♪

 

ヒラヒラ踊るローズ柄スカラップレース。

ドレープ感が美しいリボン♪

このリボンベルトは、サイドのくるみボタンで着脱可能♪♪

ローズブレードやピコレースなどディティールにこだわったデザイン♪

後ろゴム、サイドファスナー。

しっとりと流れるような美しいドレープ。この子も若々しい着丈で、春夏のドラマティックなファッションを盛り上げてくれます☆

 

胸元にクリア・ピンクのファンシー・ローズが輝くコットンドビーブラウスは、あふれる透明感と優雅なラインが魅力☆

ご覧ください(^^♪ 左右ペアで、優美で繊細なローズが飾られて・・・☆ 

白に見えますが、実はクリア・ピンク。真っ白を背景に、ファンシーでキラめく存在感を放ちます。

ほら、すっごくステキなのです・・・☆

あしらわれ方が天使の羽みたいですネ・・・☆

涼しげで上質なクチュール・コットン100。純白。無地ではなく、ドビー織りだから可愛らしさ満開♪

スクエアネックは首を長くほっそりと、デコルテ美人に魅せてくれる上、全体の印象をエレガントに引き立てます。サイズは9-11フリー。

ロングスカートにも膝丈スカートにも、そしてデニムとも好相性。

ふんわりまあるいAライン。

ヒラヒラ5分丈スリーブは・・・

ステキな手袋がよく似合います・・・(^^♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。19:00-19:30ごろを予定しております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


もっとも美しく、可憐で魅力的・・・キラキラホワイト特集☆

2014-04-08 | 新作速報&ロマンティックアイテム

一昨日は、4月の中から1日だけ2月にこぼれ落ちたような日で、
今日は、4月の中から5月初旬に早送りしたような日でしたわね。

この時季はちょっぴり頭がぼぉぉーっとするんですのよ。

ご自愛くださいますように。 

 

いつもありがとうございます。

ただいまご注文、発送が非常にこみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆

場末のビルの下には・・・&マキのコーデ、その他いろいろ どうぞご覧くださいまし(●^o^●)

 

ああ、すでに真夏並みの紫外線ですね。

紫外線過敏の症状が年々ひどくなってくるので今年も闘いですわ。

直射日光を数十秒浴びるだけで、肌に炎症を起こしますの。

今日も、遮光100の帽子に遮光100のほっかむりという、すでにめずらしくはなくなったいでたちで息も絶え絶え写真撮影でございました。

本当は遮光率の高い黒い厚手のマスクもつけるべきなのですが(そういったものが市販されていますのよ)、何年か前に炎天の下、窒息死間際だったか、熱射病になりかけたかで命の危機にさらされたのをきっかけに、中止しておりますの。

それにしても今日も徹底的にシャット・アウトしていたはずなのに、右頬の上がヒリヒリしますの(T_T)

できるだけ早く終わらせたいので2時間くらいで一気に撮ろうとするんだけれど、当初から写真撮影に対してはものすごくこだわりがあり、偏執的にすらなっているらしく、まったく妥協ができませんの。

 

みなさま、紫外線は本当に怖いですネ。皮膚科学会は、「紫外線はからだにとって良い面もあるが圧倒的に悪い面のほうが多い」と断言しておりますものねぇ。

肌老化の80%が紫外線による影響らしいですわ。

シミ・そばかすだけでなく、しわもたるみも、そのほとんどが紫外線の影響なんだって(失礼ながら野外スポーツの選手を見ると証明されますネ)。

しかし逆説すれば、紫外線を防御することができれば、肌老化を食い止められるということですから前向きにとらえなければネ。

 

みんなの党の渡辺さんが代表を辞任したのですね、まあ、そうするより他にないとは思っていましたけれど。

わたしは以前から書いてきましたけれど、みんなが発足してからはずっとみんなに投票してまいりました。

最初は渡辺さんが好きだった、でも途中から江田さんが好きになった(『たかじんのそこまで言って委員会』によくご出演なさっていますから)。二人が険悪になったころから、渡辺さんの横柄な態度が鼻につくようになっちゃった。何だか顔も大きいしね。最近はこう・・・何か変成岩みたいに見えてきて。

それでも期待する気持ちは変わらなかった。

 

政治家の金権腐敗や公務員制度を追求するスタイルを貫いていたはずの渡辺さんが、自らそこに宿していたとは残念ですわ。

けれども、党の立ち上げと選挙には莫大な費用がかかるらしく、それを考えると、代表として資金繰りに四苦八苦し、大変だったんだろうなあ・・・と、いささか気の毒にも思えますの・・・。

 

とにかく驚いたのは、8億円もの大金を・・・ケイタイのメールのやりとりなんかで貸しちまう化粧品会社の会長とかいう人のこと・・・この化粧品会社の商品は買ったことがないしどんな会社かもぜんぜん知りませんけれど、わたし・・・この会長の行動も決してほめられることではないと思いますわ。

「義侠心」などという言葉を持ち出して、正義の味方を気取っているようですけれど、この方のようなスポンサーによる通常の献金とは桁外れの資金提供、それが、政治家を堕落させ破滅させる大きな要因の一つになっていることをわかっているのかしら。露骨でイヤなじいさんだと思うわ(言っちゃった!)。

 

ねぇ、みなさま、8億円あったらどうなさいますぅ? わたしは熊手などにはびた一文出さず、そんなにもふくらんだ預金通帳があればぬくぬくとしてロシアに永住できるだろうにと思いますわ^m^

 

さささっ。

アトリエに行ってまいりました。しばらく行かなかったので久々に作家たちの姿を見ましたわ。

特に感想はございません。

 

明日は清楚でラグジュアリー、キラキラ感あふれるホワイト特集でございます☆

白・・・それは女性をもっとも可憐に美しく魅力的に魅せてくれる色・・・

精神的な贅沢を知っている人のための色、それが純白なのであります(*^_^*)

キラキラホワイト特集 明日の一押しは(*^_^*)

みずみずしく清らかで夢いっぱいの、カットワークレース ドールブラウスでございます!

もう見るからにステキで上質ですネ~~(*^_^*)

芯からみずみずしさがあふれるよう・・・☆

ただただ真っ白であること・・・それだけでこんなにもキラキラ輝いてみえるのです☆

純白だけが持つ、永遠の魅力です☆

 

上質なコットン100、フリーサイズ。

パンツにもスカートにもよく合う着丈で、この春夏、大活躍いたします♪

ふっくらふくらみお袖、ギャザーでふんわりな裾、ほのかなAラインのドール・ライクなシルエット♪

みなさまが大好きなお人形さんのドレスみたいに愛らしいラインを描きます。

画像よりずーーっとステキです!

エレガントでラグジュアリーでもあるこの素材感、汗をかく季節にもとっても気持ちの良いやわらか上質コットン。

ご紹介する価格よりずっと高価に見えます。

胸元と両お袖口にコットンレースリボン♪

大きめの足つきリボンでも同色だから目立ちすぎず、控えめな愛らしさたっぷり♪♪

ロー・ウエストでギャザー入り、ひらっとふわっとなびきます♪

森の中の泉のように清らか・・・☆

肩口ギャザーのふっくらパフスリーブ♪

手首もほっそり華奢に魅せてくれます。

ギンガムをアクセントにするとさらに可愛らしさが・・・(*^_^*)

みずみずしく、清楚な魅力をふりまきます☆

 

なんてステキ・・・☆

キラキラに満たされた夢みるようなカーディガン☆

この子もホワイトならではのみずみずしさにあふれています♪

童話的でメルヘンチックなキラキラ夢みるデコレーション☆

見るからに凝ったデザインはリッチな印象を与えてくれます。

裾のキラキラフラワーが特にステキですネ(*^_^*)

ちっちゃな白の巻きバラも(^^♪

はっとするほどステキなデコレーション☆

ホワイトの持つみずみずしさを壊すことなく、透明感あふれる色合いで統一されています。

トレンドのキラキラカーデも、ここまで凝ったものはなかなか見つかりません(*^_^*)

 

リクエストを多数いただいておりました(*^_^*) 総レースのブラウス

ドール・ライクながら、大人の女性に安心してお召しいただけるデザインとシルエットがステキです!

 

誰もが可愛らしく、妖精じみてみえる総レースブラウスは、春夏の宝物みたいな存在☆

 

クチュールのパールネックレスとも相性抜群♪

全体の印象がさらに輝きます。

お姫様なヒラヒラスリーブはうれしい7分丈♪

 

ステキなアクセントをご覧ください(*^_^*)

一段フリル&ローズモチーフ☆

やわらかなストレッチレースで心地よくお召しいただけます。

 

お姫様気分をたっぷり味わってくださいネ(^^♪

 

レイヤードにも大活躍のこの子はパニエのようなふくらみを持つ、美しき裾レースが魅力☆

裾レースに張り感があるので、こうして合わせたときに、ふっくらとまあるいフォルムを描き出し、たまらなく可愛いのです(^^♪

↑総レースと合わせても・・・

カットワークブラウスにもとーってもおススメ!

この子一枚あれば、さまざまなめずらし可愛いスタイルをお楽しみいただけます!

ほら、すっごく可愛いんです・・・☆

気持ちの良いコットン100。着丈調節、レイヤード、透け感防止のためのインナー、一枚で何役もを果たします♪

お色は、こちらの真っ白の他に・・・

左、ブラック×ブラックレース、ミルキィグレー×ホワイトレースがございます(^^♪

お色違いでそろえておくとかならずや使えます!

真っ白ブラウスにブラックもとーってもよく映えてステキです♪

グレー×白、ステキですネ☆

レースの美しさにうっとりしちゃいます・・・☆

たまらなく可愛い黒白ギンガムリボンちゃん(^^♪

立体的なリボンがとびきり可愛いんです♪

白カメリアつきと、なしをご用意しております。

裏の仕様はバレッタorクリップピン&ブローチピンにて。

髪留めにするとすっごく可愛いんですよ(^^♪

永遠の少女柄、ギンガム・・・☆

お洋服のステキなアクセントにもなりますの(^^♪

繊細で美しい薔薇柄チュールリボンに白カメリア&ゆれるパールがロマンティックでエレガントなバレッタ&クリップブローチ♪

髪にもお洋服にも、魅力的で繊細な魔法・・・☆

パールがゆらゆら・・・(^^♪

この子は目玉商品です(^^♪

クチュールメーカーさんのイタリア製パールキラキラネックレス☆

この子は入荷数わずか。

真っ白なお洋服に合わせると魅力があふれる真っ白パールにビーズ、クリスタルが連なったキラめくデザイン☆

ロングタイプですがとても軽量でつけやすいのも魅力(^^♪

細いレースとリボンがアクセント♪

パールを飾るだけでこんなにもプリンセス☆ インポートならではのおしゃれ感がございます。

可憐なリボンが連なったとびきり可愛いつけ襟もいかが(^^♪

リボンがつる薔薇・・・☆

結んだときの可愛らしさが違います!

小ぶりなつけ襟は襟なしジャケットやカーデ、ブラウス、どんなものに合わせても上品で可憐☆

決して華やかすぎないのにこんなにもステキに変身させてくれます(^^♪

 

いつものお洋服が見違えるように・・・☆

お客様からのリクエストにておつくりいたしました(^^♪

リボン×クリスタルハートのシューズ・クリップ☆

お色は甘やかなミルクティ、リッチなブラック。

ハートのクリスタルは厚みがあるので存在感大!

まばゆいばかりにキラめきます☆

リアル・レザーのホワイトクリップを使用。

 

お手持ちのお靴がこんなにステキにキラキラに・・・☆

ブーツにつけてもステキなのです・・・(^^♪

リッチでレディなブラック☆ クリスタルがよく映えますネ(^^♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ(^^♪

19:00ごろを予定しております。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


妖精になりませんか(●^o^●)

2014-04-06 | マキの私服☆彡

こんな可愛いコーデ見たことない^m^

このカッコでフラフラしていたら妖精と間違えられちゃう(●^o^●)

みなさま、妖精になりませんか(*^_^*)

スカートはすっごく履きやすい♪♪ チュールスカートは大流行なので他人と差をつけるデザインを選びたいですネ(*^_^*)

巻きバラブラウスと合わせると無敵の上品可憐妖精スタイルでございます♪

お問い合わせの絶えないこちらのスカートですが、昨日のブログに明記しましたとおり更新時刻は17:00を過ぎなければわかりません、ごめんなさいね。

↑着画では私物の9号を着用、普段ボトムスは7号を履きますのでそれでもちょっと大きく、バランスを考え膝丈になるように上げております。

実際は着丈がもう少し長くなるため、フリルがヒラヒラします。着丈約59。

ご注文お待ちしております♪

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


みなさまの心の琴線をリンリン鳴らす夢みがちなスタイルコレクション☆

2014-04-05 | マキの私服☆彡

いつもありがとうございます。

ただいまご注文、発送が非常にこみあっております。どうぞよろしくお願いいたします!

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆

 

お客様からのリクエストにお応えし、仕入れ中のさまざまなエピソードなどをご紹介する新企画♪ 「仕入れアレコレ」 、マキルウ昔写真、コーデ、その他いろいろ

どうぞご覧くださいまし(●^o^●)

 

この麗しさ、心洗われるようなみずみずしさ。

もうひとめぼれでございましたの(●^o^●)

コットンカットワークレース大好きです♪ ステキなものを見つけたら迷わず購入しなきゃ・・・。

この子は、高級ブランドを扱う取引先のスペシャル・セールにてゲット(^^)/

どなたでもご存じのフランスの老舗ブランドですね。

 

それでみなさま!

なんと同じものを明日、Rose Partyにて販売させていただきます(^^)/

ただし、9号は私物の↑一枚のみでしたので、11号を数枚のみ販売いたします。

なお、着画では私物の9号を着用しますのでご了承ください。

 

ご覧ください・・・胸がトキめきます・・・☆ カットワークレースの美しさここにあり。

目も醒めるほどの純白としなやかな素材感、凝ったカットワークは一目で上質なものだとわかります。

ドール・ライクな五段フリルティアード♪ 拡がりすぎない上品で清楚なラインも魅力なのです♪

この子はわたし、定価でも買いました。それくらいステキですもの!

アントワーヌコットンレースふくらみ袖ブラウスと合わせたらこんなにも清楚で夢みがち♪♪

巻きバラバージョンに合わせると・・・童話の世界のお姫様♪

 

明日はみなさまの心の琴線をリンリン鳴らす夢みがちなスタイル特集でございます(●^o^●)

 

まずは待ちに待った・・・とおっしゃる方もきっと多いはず(^^)/

昨年5月に販売し、大ブレイクをいただいたクチュールのレースとフリルの清楚スカート

この子、お買い上げいただけなかった方が続出し、根強い再販の声をいただいておりましたの。

そして今回、約1年かかって再販にこぎつけました(^^)/

お買い逃したみなさま、どうぞどうぞ今回はお見逃しなく!

 

税率が変わりましたので、価格は一年前よりちょっぴり高くなります、ごめんなさい。

それでも通常価格の半額以下! でございます。17,280円→7,980円 素材、縫製共に信頼の日本製。

決してこの価格には見えません! 30,000円以上の見た目と着心地でございます。

 

この子はですね、わたしも買えなかったので今回はぜったい欲しいです!

この美しさ・・・うっとりしちゃう(*^_^*)

ウエストゴム 60-68 着丈約58、68-76 着丈約59

また、軽くてとっても履きやすい♪ 気品あふれるスカートです

裾にいくほどボリュームが増し、ふんわりと流れるようなやわらかなラインを描きます。

身長156で膝下のプリンセス丈♪ ゴムなのである程度着丈調整できるのもうれしい。

真っ白のレーススカートって本当にめずらしいんです、ありそうでなかなかないのです。

真っ白のコットンブラウスやニットと合わせて全身純白コーデ、薄ピンクと合わせてピンクと白のコーデ、このスカートさえあれば、みなさまが夢みるロマンティックなコーディネートが完成いたします(^^♪

一緒にご紹介する王道! コットンレースの少女ブラウスとも相性抜群ですの(*^_^*)

 

お安いスカートとは異なり、全体の印象をランク・アップさせてくれる高級感もございます。

この白い空のような透明感・・・素晴らしいですネ!

ふんわりヒラヒラ踊る裾で、お姫様気分満喫♪

33枚ご用意しておりますのですぐには完売しませんが、ラスト・チャンスになるかもしれないのでどうぞお見逃しなく!

 

そして冒頭でご紹介したコットンカットワーク夢みるクチュールスカート☆

フランスの老舗ブランド、素材はフランス、縫製は日本です。

通常価格42,120円→15,700円にて(^^)/

26,240円もお買い得なのですが、価格の問題ではございません^m^ それほどまでにこの子はステキです!

ウエストをお直しに出してでも価値がございます。

サイズは11号(ウエスト68-76)、5枚のみ。特別アイテムでメーカー在庫も完売しているため一枚も増えません。

カートに入ってもご注文確定ではございません。あらかじめご了承くださいませ。

見るからに上質・・・♪

さわやかで心地よいコットン100、裏地つき。

白いお帽子やパフスリーブのブラウスと合わせて高原の避暑地へ・・・

5段ティアードがステキすぎます!(●^o^●)

ひゃあ・・・みなさま・・・

なんて愛らしいのでしょう、なんてロマンティックでメルヘンなのでしょう・・・

これぞ少女スタイルの王道をゆくコットンレースのアントワーヌ・ふくらみお袖ブラウス☆

少女チックで夢みがち・・・そんな言葉がぴったりのこの子で童話の世界の主人公になれちゃいます

 

上質なコットン100、フリーサイズ。

 

アントワネットがプチ・トリアノンで着ていたようなロマンティックで秘めやかで妖精じみた純真無垢なブラウスでしょ(●^o^●)

ふっくらフリリーなふくらみお袖♪

気になる二の腕をすっぽりカバーしてくれる長めのパフ・スリーブの可愛らしさったらありません(^^♪

肩のあたりに甘さが漂い印象づけるヒラヒラエンジェルフリルスリーブ&凝りに凝ったレース使い☆

お安いコットンレースブラウスとは一線を画します♪

ご覧いただけますでしょうか・・・両サイドにも胸元とおそろいのレースがあしらわれています♪

 ボタンはクリアのお花ボタン♪

また、後姿もこんなにステキなのです♪

後ろまでステキなレース使い・・・☆

この子は、たまらなくメルヘンチックな薄ピンク巻きバラが散らされたデザインと、

巻きバラなしのデザインをご用意しております♪

巻きバラナシはシンプルながら、コットンレースの持つみずみずしさ、さわやかさ、イノセントな雰囲気を存分にお楽しみいただけます(^^♪

巻きバラバージョンの夢みがちなこと・・・(^^♪

童話の世界から飛び出てきたみたい♪

なんて可愛い! ぜひ一緒にご紹介するお花スカートと合わせて・・・(^^♪

春夏ならではの夢みるコーデです♪

ふんわりまあるいAライン。

 

この世のものとは思えないほど可愛いんです・・・(^^♪

クチュールライン・お花散らばりメルヘンチュールスカート☆

やわらかチュール三段重ねのボリューミーなシルエット♪

可愛すぎるかしら・・・とご心配のみなさま、実は履いてみると・・・

 

ほら、こんなにしっくりくるんです(^^♪

ウエストゴム・フリーなので着丈調節可能。

↑身長156、ジャストウエストで履くと膝下丈。

とびきり妖精チックでありながら、落ち着いた色目のお花と、適度な張り感でふくらみすぎない素材とラインの美しさが大人の女性に履いていただける秘密。

こんな可愛いスカートを履いていたら、「どこで買ったの―♪」とみんなに訊かれうらやましがられます♪

ふりそそぐよなシャーベットカラーのお花たちに愉快な気持ちがこみあげてきますの。

お花は、薄ピンク、ホワイト、そして同色のバニラホワイトの3色が白とピンクの星のようにたっぷりと散りばめられています☆

お花が繊細なのでやさしく手洗いしてくださいネ♪

裏地はコットン100で暑い時期にも快適です。

 

サイドから観てもふんわりヒラヒラ☆ 春の風そのものの軽やかさ。

チュール三段重ねでヒラヒラふんわり♪

歩くたびに可憐に揺れ、お花の香りが匂い立つよう・・・☆

アントワーヌブラウス巻きバラバージョンとの相性抜群♪ 胸トキめくよな童話スタイル☆

全体的に淡い、やわらかなトーンでまとめられるのであくまで大人可愛いスタイルを描きます(*^_^*)

 

大ブレイク間違いなしですネ! クチュールギンガムフリル☆

永遠の少女柄・黒白ギンガムをヒラヒラさせて・・・(*^_^*)

この子は一枚ではもちろんのことレイヤードアイテムとしても大活躍いたします!

キャミタイプではなく、タンクタイプなのも大きな魅力なのです。この形なら一枚でもお召しいただけますし、インナーとしてもとーっても重宝いたします。

汗をかく季節にも気持ちの良いコットン100、ギンガムフリル部分のみ、適度に張り感を出すためコットン・ポリエステル混紡。

裾の黒白ギンガムフリルの可愛いこと!

ギャザーをたっぷり寄せてふわふわヒラヒラ♪

 

こうしてレイヤードするととびっっきり可愛い! 特に白ブラウスとの相性抜群♪

今年はですね、特に黒白ギンガムが大流行なのです!

みなさまのアイデア次第で楽しくうれしくお使いいただけますネ(*^_^*)

 

この子はとーってもレアなのです!

シフォンローズをたっぷりあしらったお人形ラインのクチュール・チュニック☆

メーカーが限定でつくった貴重なデザインです(*^_^*)

機能性抜群の上質素材。

さらっとやわらかな風合いで、心地よくお召しいただけます。

上品でスウィートなミルクティと・・・

リッチでラグジュアリーなブラックがございます(*^_^*)

ブラックは可愛らしさ控えめでとってもエレガント♪

上質感があふれます。

シフォンで模ったローズモチーフがたーっぷりあしらわれためずらし可愛いデザイン・・・☆

素材が良いので見た目に気品がございます。

ギャザーをたっぷり寄せてヒラヒラお人形ライン☆ ヒップラインを美しく華奢に魅せてくれる効果もございます。

ご紹介するハイテンションパンツと相性抜群!

通常価格16,200円→半額以下にて!(●^o^●)

 

美脚ハイテンション!

これからの季節向けのさらっと涼しげな素材で履き心地満点! 美脚を描くストレート・ライン。

 ↑上品可憐なベビー・ピンクの他に・・・

さわやかなロマンティックなオフ・ホワイト。

シックなモカ。

そしてブラックの4色展開がうれしい♪♪

お色違いでそろえておくと、ステキなチュニック・スタイル等をお楽しみいただけますネ!

9号、11号、13号。

たてよこ自在に伸びるハイテンション素材は一度履くと手放せなくなるほどに楽チンで快適!

こうしたシンプルストレートは本当に使い勝手が良いので、何本かそろえておくとローテーションで楽しめます♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。

19:00-20:00の間を予定しております。もっと詳しい時間は明日、17:00以降にお知らせできますので必要な方は直接お問い合わせくださいませ(●^o^●)

新作商品は更新時刻になるまで販売はいたしません。ご了承くださいませ。

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


Rose Party顧客様限定企画第12期スタート! & 物語トートに麗しのデニム(●^o^●)

2014-04-01 | お客様より・・・♪

 

ウォォォォォ~~っ♪

みなさま大変お待たせいたしました(^^♪ Rose Party顧客様限定企画第12期スタートいたしました(●^o^●)

本日4/1、16:00までに、対象のみなさまへヒミブロ新URLつきのメールをお送りしております♪

送信エラー(正確には受取側の受信エラー)で2通戻ってまいりました^^; この時点での再送はしておりません。アドレスをご変更の場合はご連絡いただけますようお願いいたします。

かなりの数をお送りするため当方の送信ミスなどもございます。

対象のはずなのに届いていない方はお手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。

また、受信設定をきちんとご確認くださいますよう合わせてお願いいたします。

 

第12期初回ヒミブロは・・・

ご挨拶、オープニング〇〇&マキの仕入れ・お出かけコーデ7連発

 

今期はこれまでで一番たくさんの新しい方をお迎えすることができました。

本当にありがとうございます♪

本家ブログでは書かない、書けないあれこれを、ヒミブロではたくさんご紹介してまいりますのでお楽しみに!

 

*ヒミブロでは毎回、その期限定記事を2、3つくっております。それらは期が終了すると同時に削除いたしますが、その他の記事はずっと残しておりますのでさかのぼってご覧いただけます。

 

Rose Partyを支えてくださっているのは大切な顧客様方です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

明日入荷予定なので速報はできませんが、大ブレイク間違いなしの

ベビーピンク×レース丸襟トップス・・・一枚で可愛すぎるトップスはこの季節のマスト・アイテム♪

と、

エレガントでスウィートながら機能性もばっちりのローズモチーフつきサンバイザーもご紹介予定です(●^o^●)

この子たちは明日のウェブ・ショップにてどうぞ。

 

明日の一押しは 世にも可愛いローズとレースの麗しのデニム、そして物語トート・すずらんの花束とローズカメオ でございます(^^♪

トートはですね、初めてのLLサイズ! 大きな雑誌がたてでもよこでも入るうれしい容量ですの♪

こんなめずらし可愛いデザインはRose Partyだけ(^^)/

デニムのリクエストをたっくさんいただいておりました^m^

大変お待たせいたしました♪

パンツ専門メーカーさんオリジナル! 

限定数、限定デザインの超・貴重アイテムです!

 

ローズブレードとコットンレースがロマンティックなハーモニーを奏でるこんな可憐なデニム、見たことがございません♪

うわーーっ可愛い! どこで買ったの!

とみんなから訊かれうらやましがられること間違いありません(●^o^●)

 

春夏オンリー素材ではなく、かなりしっかりとしているので年中お履きいただけます。

 

ドキドキするほど可愛い(^^♪

エレガントでステキなトップスとも相性抜群♪♪♪

サイズは9号・・・ウエストゴム 60-66(伸ばさない状態で実寸約68)

11号・・・ウエストゴム 66-70(伸ばさない状態で実寸約72)

13号・・・ウエストゴム 70-74(伸ばさない状態で約76)

ウエストはあくまで目安です。

いつもお履きになっているボトムスの号数にてお選びください。ウエストゴムの上、たてよこ自在に伸びるスーパーストレッチ、かなり融通が利きますので、サイズは上げることも下げることもなく、いつものサイズでお選びいただいて大丈夫です♪

 

メーカー限定デザインのため、一度きりのご紹介です。

9号・・・10枚

11号・・・16枚

13号・・・13枚と

少なめです。ぜったいお見逃しなく(^^)/

 

スーパーストレッチ(ミラクルストレッチ)! この子の履きやすさ、動きやすさには感動していただけます♪

しっかりとした素材感で春夏だけでなくオールシーズンOK☆

 

7,900円+5%税。この子は増税前に仕入れておりますので5%税にて^m^

お安いデニムとはその見た目もラインも、何より着心地がまったく異なりますのでこの価格は本当にお安いのです♪

股上深めで安心のストレートライン。脚長&ほっそり効果満点♪

そしてまたこのお色がステキでしょ・・・^m^ 薄色デニム♪

白のコットンレースブラウスと合わせたときにもっとも映えるお色ですネ☆

デザインの可愛らしさに感激・・・☆

幅広レースもステキですが控えめにのぞくコットンレースがドキドキするほど可愛い♪

後ろポケットにもコットンレースが・・・^m^

 

ウエストは、一見ゴムには見えないのですが・・・とっても楽チンなゴムなのです♪ ボタンもファスナーもポケット(裏・表に合計4つ)もきちんとついているので一見ゴムウエストには見えず、見た目も着心地もスマートです(*^_^*)

 

画像からも伝わる上質感とパターンの良さ。

目の詰まった高級素材はお安いものとはまったく異なります。

上質デニムは決してカジュアルに傾かず、大人可愛いスタイルを保持します☆

可憐なローズブレード×ホワイトコットンレース♪♪

ここまでステキなデザインは探しても見つかりません♪

スキップしたくなるほどの愛らしさ(*^_^*)

さわやかで清楚なデニムスタイル☆

ぜひレアな物語トートと一緒に・・・(*^_^*)

フリリーでエレガントなパーカにも・・・

可憐なツイードにも・・・

夢みるスリーブにも・・・

ふわふわレースにも・・・

お人形ブラウスにも・・・(*^_^*)

どんなトップスと合わせても、可憐でキュートなデニムスタイルが完成いたします♪

デニムを履かない方にもこの子だけは履いていただきたいほどのステキさです!

 

優雅でロマンティックなブラック総レースティアードスカート

膝下の着丈でお上品にお召しいただけます♪

どんなトップスと合わせてもステキに決まるスカートは、一枚あると重宝いたします♪

凝った裏地はドレープシフォンフリル♪ この下にさらにきちんとした裏地がづきます。

フラワー柄のチュールレースをかぶせたロマンティックデザイン☆ ギャザーティアードでひらっとふんわり♪

こんなにエレガントでも楽チン快適な履き心地。

ホワイトレースと好相性♪

ロマンティックなモノトーン・レディスタイルをお楽しみいただけます(*^_^*)

 

そして(*^_^*)

ネーミング通り、物語的な愛らしさにあふれた逸品でございます!

めずらしさん&Rose Party コラボ 物語トート・すずらんの花束と薔薇のカメオ

こんなにめずらし可愛いデザインは他では見つかりません(*^_^*)

この子はお初にお目にかかりますの、LLサイズ☆ いつものめずらしさんトートLサイズよりさらにたっぷりの容量で、↑大きな雑誌がたてにしてもよこにしてもすっぽりおさまります。

肩掛けもOK☆ ファブリックなので軽量で、見た目も使い勝手も軽やか♪

ご覧ください、このメルヘンチックな雰囲気を♪ 本当に童話の世界から飛び出てきたみたい♪

薔薇のカメオ2種に・・・

なんてステキなんだろう・・・すずらんの花束☆

すべて特注品ですの♪

真琴先生が描く、ぽろぽろこぼれるすずらんと、

匂い立つような薔薇の世界をイメージしておつくりいたしました(*^_^*)

それぞれのモティーフには、クリアの薔薇つきで可憐にキラキラ☆

ボリューム満点のリボンにはオーパル型のキラキラクリスタル☆

陽射しを受けて透明感際立つ美しさを放ちます。

この子を提げていると何だか幼い少女のころに戻ったような感覚で胸がいっぱいに・・・♪

ホワイト系でまとめているので夢いっぱいながらも落ち着いた印象でお持ちいただけるのも魅力です。

レースにはパール&リボンパール☆

華やかで気品あふれるレースも特注! Rose Partyはいつだってレースにこだわり、どこにもない、ロマンティック精神にあふれたデザインを生み出し続けております(^^)/

ぜひ麗しのデニムと合わせて・・・(^^)/

誰もがうらやむめずらし可愛いコーデを実現いたします。

 

UV手袋のリクエストもたっくさんいただいております(*^_^*)

このキラキラ感にうっとり☆

キラキラを身に着けていると気分が上がるだけでなく、金運とか・・・運勢も上がるらしいですよ^^;

人目に付きやすい手元は一番大切なところ♪

まばゆいばかりに輝かせます☆

ボリューミーなフリフリレースモチーフに、ボリューミーなハートクリスタル&小粒ハートがキラキラ☆

お色は本体がミルキーホワイト、モチーフがバニラホワイト、全体的に儚げで優しげな印象。

着けるとびっくりするくらいステキ・・・☆

ステキなお洋服にはさらにステキな手袋を・・・☆

お洋服に合わせてたくさんそろえておくと選ぶのも楽しいですよネ(*^_^*)

手を見ると年齢がわかると言いますものね、お出かけのときにきちんと手袋をつけているかいないかでまったく変わってきます。

手袋をつけていると所作も淑女になりますのよ。

上質なストレッチコットンで真夏にも楽で快適な着け心地。

くすり指はちっちゃなパールでデコレーション☆

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。19:00-19:30ごろを予定しております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

あのねー、みなさまから、「マキさんチケット当たるといいのにねーー」っとたくさんメールいただきまして^m^ ありがとうございます。

ほんとにね、4/13に当選確実報が入るまで気もそぞろなの。

いくら考えても合点がいかないの、だってだって、も一度よーく会場のサイトを観たら・・・立ち見を入れても80名くらいしか入らないみたいなの。

ねぇ・・・80名って何だろう・・・100名より20名も少ない・・・頭がクラクラしてきちゃう。

健ちゃんのファンだけならまだしも・・・岩瀬さんのファンの方々がいらっしゃるのに・・・

何とか椅子を全部うっちゃって、全席立ち見にしてもらえないかしら。そうしたらあと100名くらい増やせるんじゃあないかしらね。

あたしは立ち見なんて何てことないことよ。週に2回、仕入れで12時間歩き続けるんだもの。健ちゃんのためならエンヤコラ、陽がのぼってしずむまで立ち続けていても平気だわ。ぽっちりのパンとお水さえあればね。

 

これまで、健ちゃんのライヴでチケットが取れない心配なんてしたことないのに(失礼な言い方だけど本当のことだものね、しかも大して・・・そう気にするほど失礼ではないとも思うの)。

自分の「庭」で行われるライヴなのよーーっ。むむーっ!

でもね、みなさま、何とかなると思うの。行くと言ったら行くんです。誰かのバッグの中に隠れてでも会場に入ってやるの。「武士に二言なし!」