オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

スペシャル!&春ネイル

2007-01-26 | ロマンティックネイル&お化粧品


超人気をいただいております
スペシャルファースリッパ
そりゃあもうスペシャルと名がつくのですからめちゃくちゃかっわいいです
この華やかピンクもなかなかお目にかかれないお色ですよね。

わたしも愛用しておりますが、一度履くともう脱ぎたくなくなっちゃいます
それくらい暖かいんですよ

今日、店頭に初めてご来店くださったお客様は、このスリッパを一目見るなり
歓声を上げ、娘とおそろいにしますとお買い上げくださいました
ありがとうございました




これなーんだ
本物のピンクダイヤです。いーえ、ウソです
ペーパーウエイトなんですよ。カットがキレイなのでキラキラ輝いて
とってもステキなんです~~
こちらは私物のため、残念ながら販売はできませんが、目の保養に・・・




左はハート型なんです
キラキラ物を持ったりお部屋に飾ったりするのはとてもいいことらしいですね。
人生がキラキラ輝くお手伝いをしてくれるそうです。
ほんまかなあ・・・←疑っているヤツ・・・



今日のネイルは春色パステル
先にラメがけしてもらうと、持ちがぜんぜん違います

ネイルもお部屋もそろそろ春色バージョンにチェンジ
Rose Partyでお姫なスプリングルームを・・・

ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/



最新の画像もっと見る