オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

レディの冬支度♪ 最高級ファー&カシミア混コート、プリンセスブラウス☆彡

2014-10-28 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

まいどありがとうございます。

月末で、ご注文が大変こみあっております、いつも本当にありがとうございます^m^

 

ヒミブロ 更新しております☆彡

新コーナー&父とフグ・・・会話がいつもはちゃめちゃですもの&私物のキラキラ、お出かけコーデ、その他いろいろ^m^

 

説明はヒミブロで^_^;

 

寒くなってきましたネ! これからますます寒くなる季節でも心浮き立つアイテム・・・社長またもややぶれかぶれのとびっっきりステキなファー・アイテム、カシミア混コート、その他たっぷりご紹介いたします☆彡

 

 

 

懇意にしている毛皮メーカーさんの社長がまたもややぶれかぶれでございます(^^)/

年に数回、発作的にやぶれかぶれになっちゃう社長、その瞬間近くにいた者こそ幸運です。

 

わたしが、あるメーカーさんから「とびっきり上等の毛皮を提供している関西でいちばん有名かつ太っ腹な毛皮メーカー」であるこちらを紹介してもらってから早10年。最初は私物をよく購入しておりました(カテゴリ「マキの私服」を遡ればたくさんご覧いただけますの)。

品質の良さ、良心的な価格に惹かれて仕入れをするようになり、それらは毎年、多くのお客様から大好評をいただいております。

当店でご紹介するのは、「若々しく身につけられる毛皮」ですが、このメーカーの本来得意とするのは、ロシアン・セーブルやミンクなどの最高級毛皮。店内には上代100万円を超える毛皮がずらりと並べられ、その姿は壮観であります。

長年最高級の毛皮をつくっているからこそ、若々しく身につけられる毛皮もまた、価格以上の価値があるのは当然です(^^)/

 

今回は、11周年の際、限定20着が5分で完売したプレミアム・レッキス ファーのフリル・プティストール(ベージュ、ブラック、チョコ)、同じくプレミアム・レッキス ファーのマフ レア色・ミルキィ・グレー。そして、プラチナ・フォックス ファー「真珠色」でございます。

ファーは今がオン・シーズン! この価格はやぶれかぶれ以外の何ものでもございません。うっとりするよな肌触りを持つ毛皮ほど女性を惹きつけ、輝かせる服飾があるでしょうか。ファーで奏でる優美なスタイルをお楽しみください

 

まずは、プレミアム・レッキス ファー プティフリルストール☆彡

レッキスの中でも最高ランクのプレミアム・レッキス ファー☆彡

そのやわらかさ、ぬくもりには感激していただけることでしょう。

とろけるような極上の肌触り・・・プレミアム・レッキスは通常のレッキスとは比較になりません♪

凍てつくような寒さの日でも、この子を首に、肩に巻いていると、気持ちまでぬくぬくしちゃいます♪

 

通常価格 34,560円→7,900円にて! みなさま・・・7,900円って・・・ 当然原価割れだそうですが、社長からの感謝の気持ちだそうです(^^)/

 

お色は、画像のベージュの他に

ブラック、チョコもご用意しております。東京支店より取り寄せ中のため、画像がなくてごめんなさい。金曜日に入荷予定でございます。

ブラックはエレガントかつ華麗な漆黒、チョコは、深みのあるこげ茶、非常に高級感のある優美なお色です。

 

本当にお買い得なので3色まとめ買いもおススメいたします!

 

プティ・ストールとは申しましても、これだけの幅と長さがございますのでこうして肩を覆うようにしていただくととっても優雅☆彡

 

厚みがあり、ボリューム満点。こちらは使いやすいベージュ。可憐でスウィートなお色ですの。

 

 

 

愛らしいフリル仕立てになっているため、後ろから観てもステキなんです(*^_^*)

 

 

この子もまたなんってステキなのでしょう! わたしはこの子を3本も購入いたしました(*^_^*)

プレミアム・レッキス ファー マフ「ミルキィ・グレー」

ミルキィ・グレーのファー・マフなんてステキすぎます!

通常価格 31,320円→6,900円にて! 信じられない価格でございます。

この価格で、このボリュームとクオリティをぜひ探してみてください、ぜったいに見つかりません(*^^)v

 

見るからに暖かそうでしょ♪ お手持ちのアウターに品格をプラスするとともに、真冬の街でもぬくぬくしていられます♪

電車や車での移動がほとんどですからこれくらいのマフがちょうどよいのです♪ リアル・ファーのマフは短めであればあるほど実は優雅なのです。

このステキなお色と「かさ高さ」をご覧くださいな。お安いファーではこうはまいりません。このボリューム感こそ、高級毛皮の証です。ミルキィ・グレーは今季もっとも注目されるステキなお色。ピンクと合わせると、ピンクの華やかさを際立たせ、さらにミルキィ・グレーの愛らしさを存分にお楽しみいただけます。

この丸みを帯びたフォルム・・・首元にぴったりと添うように描かれたフォルムはこのメーカーのこだわりです。

大きくてまあるいポンポンをくぐらせて♪ くぐらせる場所によってさまざな形を楽しめます(*^_^*)

外で観るとさらに輝きが増します☆彡

数年前、顧客様限定で販売したアントワネット・コートと合わせるとドキドキするほどステキですネ・・・。

お手持ちのキラキラ・ブローチを合わせるとぐっと華やかに☆彡

 

素晴らしいですネ、この子は(●^o^●)

プラチナ・フォックス ファー 真珠色 清らかでキラめくような純白は、まさに華麗なプリンセス・ファー☆彡

通常価格 48,600円→10,500円にて!

デパートの服飾売り場には手ごろな価格の(だいたい定価30,000円まで)ファーが並んでいますけれども、この子は服飾売り場ではなく、高層階の毛皮売り場に並んでいる子です。

冬のセールであっても、このような価格にはなりません。定価でもお安いほどのクオリティであることは、身に着けてみて初めてわかります。

毛質、毛並みはもちろんのこと、このフォルムがこのブランドのこだわりなのです。首元に美しく添うようにデザインされたどこまでも優美なシルエット、この豊かなふくらみを最大限に美しく魅せるためのこだわりフォルムです。

お安いものとの差は歴然、この子を巻いたときの優美さは鏡の中で証明されます☆彡

 

なぜこんなにステキかというと、ほら、高さがあるんです、かさ高いんですね、そのため、巻いたときのふっくら感が素晴らしいのです。

みなさまご存じのように、フォックスは特に長さがあるとあまり優雅ではないのです。このくらいの、首元にぴったりとおさまるタイプがいかにもスマートかつ優雅で、そして何より重宝いたします。

車や電車での移動がほとんどなので、あまりに豪華すぎるファーはかえって使う機会がございません。

サイドから観たときのこの美しさったら・・・☆彡

 

レア版効果でお肌をキラキラ艶めかせてくれます☆彡

毛並みの美しさは後姿でこそ。

お手持ちのアウターが数段ランク・アップ☆彡 とっても優雅な気持ちになっていただけます。

 

 

クリップを留める位置により形も変化、お楽しみいただけます♪

とっておきの日のための・・・とっておきのファー☆彡

 

 

クオリティの高い、とっておきのエレガント・コートをご紹介いたします☆彡

ウール90 カシミア10 、リバーシブルでお召しいただけて、裏地は高機能素材。

通常価格 52,920→12,800円にて!(●^o^●)

一昨年、メーカーで限定数でつくり大好評だったものをこのたび再生産。再生産にあたって、一昨年つくられたものをこの価格にてご提供いただきました!

メーカーの倉庫で大切に保管されていたものでございます。

とてもこんな価格でご紹介できるようなものではありません、うっとりするよななめらかさ、羽のように軽いのに、この暖かさと言ったら・・・(*^_^*)

サイズは9-11フリーサイズ(余裕がございます)、そして13号もご用意しております。13号はとても貴重なのでどうぞお見逃しなく!

画像からも伝わるこの高級感・・・カシミアが入ることで、まるでツヤめきのコーティングを施したような、リッチな風合い。

見るからに素材も仕立ても良いとっておきコート☆彡

ほんのりAラインのふわっとフォルム(*^_^*)

 

見るからにエレガントながらフードつきで愛らしさもプラス☆彡

リボンやカメリア、ブローチをつけて☆彡 フードからは裏地のマドモアゼル・ピンクがステキにチラリ♪ また、こうしてお袖を折り返してもマドモアゼル・ピンクがアクセントに☆彡

両サイド深めのポケットつき。

 

 

そしてこの子はリバーシブルでお召しいただけます!

まったく違うコートみたい♪ マドモアゼルピンク×ブラック・・・往年の女優スタイル☆彡 ボタンもちゃんとマドモアゼル・ピンク☆彡 両サイド深めポケットつき。

マドモアゼル・ピンクは年代を問わずお召しいただける上品可憐なピンク☆彡 決して華やかになりすぎず、あくまで品よく優雅に。

裏地(リバーシブルの際に前になる生地)は、保湿・保温に優れた高機能素材で、はっ水効果もございます。

どちらで着ていただいても軽く、暖かく、見るからに上等品♪

どんな場面でも優雅な印象を与えるブラックの上質コートは一枚持っているとかならず重宝いたします(*^_^*)

ブラックのコートは一目でいいものとそうでないものがわかるので、ぜひ上質なものを! びっくり価格で^m^

ピンタックフリルのプリンセスブラウス☆彡

どこまでも清純、ロマンティックな白コットンブラウスが大好きなみなさま・・・どうぞお見逃しなく!

9号、11号ともに各10点未満でございます。

季節を問わずお召しいただけるコットンブラウス、この子は日本の有名ブランドを縫製している工場で丁寧につくられたとっておきのブラウスです。

通常価格31,320円→8,900円にて。

クチュール・コットン100(ブロードという適度に厚みのあるコットン・オールシーズンOK)

コットン100のブラウスで通常価格が30,000円を超えるものは、相当良い素材をつかっています。

可憐なピンタック・フリルはどこまでも清純そのもの・・・瑞々しい純白。

たとえば黒のベロアのスカートなどと合わせると、セレモニーにも対応できるほど上質。

年間を通して一番ステキなブラウスとしてクロゼットに♪

どのようなボトムスと合わせても、その純真無垢で少女風の印象は変わりません、それほどまでに清楚。

裏、下まで続くファスナーつきで着脱快適。白ブラウスはファンデなどがつきやすいのでこうして着やすいとうれしいですネ。

裾はふんわりフリルフレア☆彡

着用したとき、ドール風になってとっても可愛いのです♪

ふんわりカーデやコートの下に・・・ピンタックフリルの可憐さがよく映えます。

 

このフリルの美しさ・・・ピンタックフリルの持つさわやかでロマンティックな少女感にあふれます。

プティなキラキラ・ブローチをプレゼント☆彡(*^_^*)

 

 

フリルが大好きなみなさまにはたまらないデザインです(*^_^*)

どこまでもフリル、どこもかしこもフリル☆彡

フリルの嵐です(*^_^*) だけどあくまで上品なのは素材の良さと優しげなお色のおかげ。

お袖は裾広がりの優雅なフォルム。

大ブレイク中のモイスチュア・ニット ミルキィ・ホワイトと合わせるとアンサンブルみたいに(*^_^*) すっごくステキです!

 

ゆったり優雅なラインで、真冬までの、そして春のアウターとしても♪

優しげであたたかみのある装いを叶えます。

 

きちんとトリミングが施されていることと、フリルの細かさが幼くならない秘密。

 

もちろんワンピにも♪ 

 

 

 

こんなに優美でロマンティックなカチューシャは見たことがございません♪

リボンツイード・プリンセスカチューシャ☆彡

実は私物用にめずらしさんにオーダーしたんですけれど
仕上がりがあまりにもめずらし可愛いので販売用にも作っていただいたのです。
カチューシャ・コレクターにはたまらないデザインですよネ(*^_^*)

 

見た目よりずっと軽く、内側には贅沢仕様のフェイク・レザーを使用しているためとてもやわらかく、快適なのです。

華やかなホワイトのリボン・ツイードにパールとキラキラ、リボンを散らしためずらしさんならではのデザイン☆彡

カチューシャ一つでお顔の表情も全体の印象もがらりと変わります。

特にめずらしさんのカチューシャはその効果が絶大♪

年末年始の華やかなお席に、誰よりもステキに魅せてくれます☆彡

 

大好きな方は本当に大好きなキャンディ・ツイード☆彡 以前、シュシュをお出しして大人気をいただきました、今回はバレッタ&ブローチで♪

裏にはバレッタとブローチピンつき。素晴らしくめずらし可愛いのでお洋服にもぜひ(*^_^*)

めずらしさんオリジナル・リボンツイードはミルキィ・グレーをベースにピンク、空色などが混ざった夢の世界☆彡

髪留め・・・特にハーフ・アップにステキすぎます☆彡

 

それでは明日の更新をお楽しみに。バイバイ。

 

 


気持ちキラキラ☆彡 トキめくお洋服たち☆彡

2014-10-25 | マキの私服☆彡

おこんばんは。 

ヒミブロ更新しております♪

うれし~~~~~特権♪ & 可愛すぎるこの子たち♪  &あらっ、びっくり、コブクロの人が~~!←ココに書けない情報はいつもヒミブロで!

 

 

ダーの命日がくると、お客様方から、メールやファックスやお電話をいただきます。

わたしは今年、ダーの命日を、ある方に間違って告げてしまいました^_^; 10/20と言ってしまいました。9/20のRose Partyの誕生日とごっちゃにしてしまったみたい。わたしがこんななのに、なぜ、こんなにも多くの方が・・・正確な日にちを覚えてくださっているのでしょう、本当にありがたいなあ。

 

友人、知人であっても、こうして月日が経つと、忘れてしまいます、あるいは不確実な記憶となっているため迂闊に声が出せません。キリスト教では、仏式のような〇回忌などの法要はありませんからなおさらでしょう。やりたい人はやるけれど、多くの場合、行いませんもの。

キリスト教の死生観は「国籍は天にあり」。死者は・・・どのような召され方をしようとも・・・安泰であり、すでに神様のおそばにいる者のことを、神様のおそばにいることをまだゆるされないわたしたちが必要以上に心配したり、追いかけたりすることを良しとしません。

 

けれども生身の人間にとって、教義のすべてを承服することは困難であり、クリスチャンであろうとなかろうと、命日というものは臨終の日のことをまざまざと思い起こさせる日であり、どんなに月日が経とうとも苦しい一日であることに変わりはないのです。

「3年経てば」「4年経てば」「5年も経てば」・・・世間一般の常識のように言われることがありますけれども当事者にとってはそうかんたんなことではありません。

日本におけるグリーフ・ケア、ターミナル・ケア(死にゆく人たちへのケア)の第一人者、シスター 高木慶子主催の遺族会で知り合った愛する存在を亡くした人たち・・・数十名と今でも深くかかわっており、自らも体験しているわたしにはそのことがよくわかっています。逆に言うと、そうでない人には理解していただけることが少ないですね。

 

以前、阪神大震災で娘さんを亡くされた方とお話をさせていただきました、19年経った今でも、表面的に取り繕ってはいるが悲しみは変わらない、それどころかますます深くなる、とおっしゃっていました。

これが、愛する存在をこの世では失った人たちの現実であり、経験のない方の想像をはるかに超えてきびしいものです。月日が経つごとにそのきびしさはいよいよ増してきます、なぜなら誰にも言えなくなるからですね。

また、愛する人を失った悲しみとの共存の仕方(乗り越えるなんてことはできません)、それができるようになるまでの期間などは、人によって大きく隔たりがありますね。わたしなどはもう泣くことには飽き飽きしておりココには書けない別の感情に大わらわですけれども、だからと言って同じ年月を過ごした人がまだ泣いているのをちっとも不思議には思いません。

 

話がそれてしまいましたけれども、

「マキさんの本当の気持ちはわかりません、だからマキさんのことを祈っています」

お声をかけてくださるお客様方はみなさま、そのようにおっしゃってくださいます。

こんなにも人の心を思いやる言葉があるでしょうか。

知ったかぶりをすることなく、自分の意見を押しつけることなく、ましてや世間一般を引き合いに出すこともなく、ただただわたしの心の平安を祈ってくださる方たち、このような方々にこそ本当の意味でのキリスト教精神が宿っている、とわたしは常々思ってきました。

洗礼を受け、教会に名を連ね、礼拝で祈り、聖書を読む人がクリスチャンではありません。そんなことくらい、誰にでもできるのです。聖句をいくつ暗誦できるかと精神の高潔さとはまったくもって無関係なのです。

 

洗礼を受けて15年以上が経ちます、この年月の中ではっきりと知ったことは(決して誤って解釈してはいけないことは)、遠藤周作が言うように、正しいのは「キリスト教」であり、「キリスト教徒(クリスチャン)」ではない、ということですね。これはどの宗教にも当てはまることでしょう(カルト宗教や人間を神様のようにあがめる宗教などは論外ですけれども)。

わたしは自分を正しい人間だと思ったことは(残念だとは思うけれど)ただの一度もありません(反対のことはよく思います^_^;)。反面、キリスト教とは何らかかわりのない(ように見える)人たちの中にこそ、クリスチャン精神を見出すことがままあります。そのようなとき、自分を恥ずかしく思うと同時に、もしかするとこれがキリスト教の本質かもしれない、と思ったりします。

 

わたしにとって信仰は常に、よろめきと再興のくりかえしです。転びはしないけれども常によろめいております。神様は、わたしがよろめいたとき、ギリギリのところで手を出し抱き起してくれますが、それ以上のことは何にもしてくれません^_^; 

ほんとうに神様っているのかなあ・・・。未信者の多くが抱いている疑惑を、実はわたしも同じように感じることが・・・3日に1度くらいある・・・と本音を言ってしまえば・・・とっても心がせいせいするものですねぇ!^m^

 

Reneでお買いもの。カシミア100のロングカーディ、ミルキィグレーのフリルパールスカート、スワロフスキークリスタルのリボンブローチ。

カシミア大好き。コートいらずの暖かさですものね。もっとお安いものでもステキなカシミアはたくさんありますけれどもぉぉ。

 

元々ミルキィ・グレーが大好き。一見、ウールに見えますけれどもマイクロ・フリースのような素材。この型は毎年発表されますけれどもフレアとはまた異なる愛らしさがございますの。

取り寄せてもらったスワロフスキー・クリスタルのリボンブローチ。

ひどくステキにキラめきますの☆彡

特別なブローチも取り寄せ中、届きましたらヒミブロで(*^_^*)

 

ここ数年、Reneの個性はどこへいった? みたいな合成繊維の自宅洗い可能なワンピやトップスやアウターがメインになってきたReneですけれども(それが一般受けするんだからしょーがないんですの)昔はそんなもの一枚もございませんでした^_^; どんなに高価であってもためらうことなく購入してしまう、そんな心惹かれるデザインがたくさんありました、古き良き時代でしたわ・・・

 

素材も仕立ても大切ですけれども、お洋服にとっていちばん大切なのは見た目・・・つまり、デザインだとわたしは昔から思っております。古今東西、どのような時代でどのような状況下にあろうとも、女性の関心事のトップはお洋服や服飾・・・身に着けるものですもの。目で見てうれしいもの、楽しいものこそが、心をキラキラさせてくれるものだと信じて疑いません。

素材も良く、パターンも良く、それでいてお手頃価格なお洋服が現在ではたっくさんありますもの、最近つくづく思いますの、本当におしゃれでステキな人はブランドにはこだわりませんのね^m^

 

明日は、Rose Partyのお客様方の心の琴線をリンリン鳴らす、とびっっきりステキなお洋服たちをご紹介いたします(●^o^●)

ステキすぎてぜーんぶ欲しくなっちゃうくらい。

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・・

リクエストをいただいておりましたので。くるくるフリルのウォーム・トップス、ブラックの写真でございます。

ミルクホワイトは完売しましたがブラックは残り3枚ございます(*^_^*)

一枚でもレイヤードにも大活躍で重宝間違いなし♪ 首元とお袖にパールフラワーを散らしたこんな可愛いデザインはなかなか見つけられません(^^♪

 

さ、明日の新作速報です♪ 明日はもうどれもこれもステキすぎてぜーんぶ欲しくなっちゃいます(^v^)

すべて一押し! まずはこちらから♪

ステキすぎます! なんて可憐なミルキィグレー白のドールスタイルチュニックワンピース☆彡 こんな可愛い子を手に入れることのできるよろこびやいかに・・・! ってくらいステキです^m^

一枚でもレイヤードでも格別の可愛らしさ♪

いっしょにご紹介のメルヘン・ファーティペットと合わせると信じられないくらい可憐♪ ミルキィグレー×白くらい清楚で心トキめく配色はございません。ぜひセットでどうぞ。

こちらもいっしょにご紹介するつけ襟と♪ さまざまに表情を変え、そのたびに心トキめく装いが叶います。

ミルキィグレーに白が混じることで最高に可憐な雰囲気を漂わせます。

ミルキィグレーってなぜにこんなに可愛いのでしょう(*^_^*) お顔映りもとーっても良く、清楚で品のある最高にステキなお色です。

ふわっとAライン、着用するだけでお人形さんみたいになれちゃいます。

 

ふっくらお袖♪

ゴワゴワしないスッキリスムースな素材はコートの下でもかさばらず、今すぐから春までお召しいただけます。

お気に入りのフリルレギンスやブーツと合わせて誰もが振り向く愛されスタイルに。

なんてステキなレイヤードスタイル☆彡

トキめきのフリリーニット♪

ナネット・レポーの私物のニットをコーデに使用するたび、多くの方から「マキさん、似たものを紹介してください!」とリクエストをいただいておりましたの、ようやくみなさまに気に入っていただけるフリリーちゃんを見つけることができました♪

ステキなレイヤードスタイルはinするニットが可愛いからこそ!

ヒート・モイスチュアと名付けられた高機能素材。ネーミングどおり、保湿効果を持つ、女性にはうれしく優しい素材なのです。

肌触りは非常になめらかふんわり。チクチクゴワゴワ一切なし。

そして着用してみると、ウールより断然肌あたりが良いので心地よく、さらに暖かくってびっくりしました(*^_^*) よーく伸びてとっても楽なので毎日着たくなっちゃいます、ぜひお色違いでいかが。

こちらのミルキィ・ホワイトと・・・

グレー、ブラックもご用意しております♪ デザインは同じ、リボンのお色のみ地の色に合わせたお色となります。ブラック→ブラックリボン。グレー→グレーリボン。

このグレーもとーーってもステキなお色です、今年はグレーです、グレーを着こなす人こそ本当のおしゃれさん。

同色のちっちゃなグログランリボン散らしは上部だけなので可愛らしくなりすぎず、それでいてやっぱりリボンって心トキめくわ・・・♪ と実感できるような愛らしさがほんのり香ります♪

お袖にも1つリボン♪

 

レイヤードしたときにちらっと見えるのがまたチャーミング(*^_^*)

ネックにブローチやカメリアをつけて変化を楽しめます♪

このフリルのステキなこと! とてもご紹介する価格には見えないほど丁寧にあしらわれた夢みるフリル♪

 

ディティールに凝っていると一枚でもこんなにもステキなのです☆彡

 

そしてこの子のレイヤード・スタイルは格別な可愛らしさ♪ 

 

この子とレイヤードすると思い描いていた少女スタイルがパーフェクトに叶います(*^_^*)

丸みを帯びたドールライン、パフスリーブ・・・レイヤードするのにこんなにぴったりで可愛いアイテムがありますでしょうか(^^)/

下でご紹介しているつけ襟との相性抜群なのです(*^_^*) 印象ががらりと変わり、ハッとするほどエレガントに輝きはじめます♪

このドレープ感の美しいこと。たっぷり生地を使い、ふわっと広がります。

着心地が良いように後ろにギャザーを入れて♪

この素材感がまたステキですよね、ミルクティベージュ×ホワイト♪ ツイード風の上品さ、きちんと感がありながらも、やわらかくふっくらとしていて肌触り抜群。

しっかりとした裏地がつき、一枚でお召しいただけます。

コートの下は半そで・・・現在では普通のことですものね。

 

このスタイルのまま、お気に入りのレギンスやパンツを合わせて♪ またはブーツで♪

 

この可愛すぎるレイヤード・スタイル、ぜひとも叶えてくださいネ(*^_^*)

 

 

この子はクチュールの目玉商品であると同時に、ロマンティックで夢みがちで、こんなにステキなブラウスは見たことがない♪ と言いたいほどにステキです!

どこまでもロマンティックで清楚なブラウスが大好きなみなさま、この子は入荷数が10点のみでメーカーさんも完売しているためどうぞお見逃しなく。

お袖のフリルフリルフリル・・・には夢があふれ、こぼれて、そしてふりまきます☆彡

チュールスカート・コーデは秋冬もトレンド♪ こうして合わせるとまるで天使のお衣装です♪

 

お袖、裾もフリル♪ ふわふわまあるい天使のフォルムを描きます。

エアリーでロマンティックムード漂うジョーゼット素材、クチュールのランクの高いアイテムなので、肌触りはまるでシルクのよう。ぺらぺらなものとは異なり、適度な厚みと高級感がございます。

真夏以外のオールシーズンOK。

また、この子の下に、カットソーのタートルをinする着こなしもおススメなのです♪

まさにお姫様ブラウス♪ こんなにフリリーでもお色がホワイトで素材が良いのであくまで上品に着こなせます。

 

お気に入りワンピとのレイヤードにも♪

胸元からはフリルが見えて可愛い♪

 

 

後ろから観てもこのステキさ♪ 年末年始の華やかなお席にも♪ ロマンティックで優雅な気分を叶えます♪

夢の中から飛び出てきたみたい! 真琴先生の描く少女が着けていそうな夢みるティペット☆彡

この世のものとは思えないほどロマンティックなリボンリボンパールタイプと・・・

より上品で落ち着いた印象のパールのみのタイプをご用意しております。真っ白な世界はまるで真珠色の星空みたいに清楚で優美☆彡

お気に入りのブローチで表情を変えることも♪

信じられないくらいステキです・・・☆彡

画像からもお分かりいただけるように、密度が高く、毛足の長い、上質フェイク・ファー。ボリューム満点なのでコートと合わせてもまったく見劣りしません。

手触り抜群のふわっふわチュールトリミング♪

冬の白ほど清楚でロマンティックな雰囲気を漂わせるものはありません。お肌に透明感を与え、ツヤめかせ、いつもとは違うあなたに周囲の人たちは驚くことでしょう^m^

限定50枚。どうぞお見逃しなく☆彡

いつもの見慣れたお洋服がたちまち心トキめく一枚に♪ 

つけ襟はもっとも手軽にもっともステキに変身させてくれる輝きアイテム☆彡 

 

ネックレスタイプって本当に着けやすいんですよね、なぜならリボンタイプは合わせるお洋服のネックラインに合わないことがありますけれども、ネックレスタイプ・・・しかもこれだけ調節可能な長さのあるタイプならどんなネックラインにもぴったりと合わせることができるです。

実はタートルと合わせてもこんなに可愛いんですの(*^_^*)

 

ほら、まったく印象が変わります☆彡

 

たっぷりの大小パール、こうしてレース・スカラップをアップで見ると、つくりの丁寧さがお分かりいただけると思います。

 

 

 

その他にも、パールネックレスつきのドールライン・チュニックワンピースと、ローズとフリル、ブレードで可憐さ満点の手袋をご紹介いたします。ドールライン・チュニックは、頭からかぶってレギンスを合わせるだけで瞬く間に楽チンスウィート・コーデ♪ 手袋には強いこだわりを持つRose Partyの手袋は、新作が出るたび大ブレイク♪

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。19:30前後を予定しております(*^_^*)

 


姫ファートート&オリジナル・ホワイト小家具

2014-10-21 | 新作速報&ロマンティックアイテム

いつもありがとうございます。

 

さて、明日はたっくさんのリクエストをいただいておりましたRose Party オリジナル白小家具やとびきりキュートなファーバッグ、スペシャル・プライスのスカートも

 

Rose Party オリジナルならではのロマンティック精神にあふれたオリジナル・雪白ファーの薔薇姫トート

 

Rose Party のお客様が愛してやまない、ピンクと白で夢いっぱいに、冬のふわふわコーデを盛り上げます♪

 

この毛並みの良さとボリューム(厚み)をご覧いただいてもお分かりのとおり、土台のファーバッグはクチュール・メーカーさんにオリジナルでつくっていただいた上等品でございます。

美しく透明感のある雪白、肌触りの良さ、縫製の確かさ、すべてにおいてパーフェクトな土台をつくってくださいました。

メーカーさんが提示した土台のみの販売価格10,584円のところ、大量オーダーで割り引いていただきましたので、この価格でご紹介できるのです(*^^)v

 

ノーマル・タイプ・・・8,580円

ガーランドローズ散らし・・・8,780円

ガーランドローズ散らし&リボン散らし・・・8,780円

ふっくらローズ散らし・・・8,780円

ふっくらローズ散らし&リボン散らし・・・8,780円

6タイプをご用意いたしました。

 

ノーマル・タイプに+200円でローズやリボンをおつけいたします♪ お値段ではなく、みなさま方のお好みを尊重させていただいて大サービスでございます(*^^)v

お好みのタイプをお選びくださいネ。

 

また、どこもかしこも薔薇リボン♪ がお好きな方には、別料金で裏面にもローズやリボンを散らすことができますのでご希望の方は備考欄にお書き添えくださいませ。

+裏にも薔薇散らし(前面と同じ数)・・・500円Up +裏にも薔薇とリボン散らし(前面と同じ数)・・・500円Up

と低料金でおつけいたします♪

このふっくらとした厚みをご覧ください(*^_^*) 肌触りも最高♪

心までぬくぬくしちゃうふんわりふっくら♪

持ち手にまで飾られた薄ピンクローズガーランドが、雪白を背景に、ロマンティックな宝石のように輝きます☆彡

結ぶリボンまでローズガーランド☆彡

大きめ内ポケット1。マチも横幅もたーっぷりでしっかり入ります! A3、A4サイズはもちろんのこと、雑誌が何冊も入るほどの大きさながら軽量で快適にお持ちいただけます。

 

持ち手も厚みがありしっかりしているので肩掛けしやすいのもうれしい♪

真っ白フリルギャザーレース×薄ピンクローズガーランド♪ もちろん後ろまでぐるり。

こんなにロマンティックなデコレーション、Rose Partyオリジナルにしかできません(^^)/

選べるデザイン この子がノーマル型、基本となります。

ノーマルタイプは白レース&ローズガーランド、全体に白パール散りばめ♪

これだけでも十分夢いっぱい♪

お手持ちのカメリアをつけたり(^^)

ふっくらローズ散らし♪

くるっとした花びらが愛らしいふっくらローズをたっぷり散りばめました♪

こちらはふっくらローズ散らし&リボン散らし。

薄ピンクリボンをたっぷり散りばめ♪(^^♪

一押しのガーランド・ローズ散らし♪ トリミングとおそろいのローズを散りばめました 統一感が出ることでステキさもUp♪

降りしきる雪に薄ピンクの魔法がかかったみたいにメルヘンティック

すっごくすっごくすっごーーくロマンティックでステキです!

ガーランドローズ散らし&リボン散らしはこんな感じ(^^♪

お好きなデザインでお選びくださいネ。

 

多数ご用意しておりますが、一度きりの限定生産です! お見逃しなく(*^_^*)

 

 

 

たっくさんのリクエストをいただいておりました♪ お待たせいたしました、オリジナル・白家具コレクション☆彡

ローズガーランドを惜しみなくたっぷりデコレーションして童話の世界の白家具に仕上げました♪

ベアつきもネ(^^♪

まずは、ホワイト木製・夢みるポール・スタンド

高さ130㎝。

この子のうれしいところは、引っかけが8箇所もあるところ!

お帽子、ストール、一時的に脱いだお洋服掛けに・・・ステキにお使いいただけます。

眺めているだけでHappyになれちゃう夢いっぱいのデコレーションはRose Party オリジナルならでは♪

画像で観るより100倍可愛いのです!

しっかりとしたホワイト木製。三分割にて発送いたします。設置はねじ込むだけなのでお子様でもできるくらい簡単。

トップにはふっくら花びらローズ☆彡

 

8箇所、一つひとつの引っかけにローズガーランドをあしらっております♪ ココがドキドキしちゃうくらい可愛いのです♪

リボン結びは取り外し可能。

足元にもレースとガーランドたっぷり♪ ふわふわ薔薇のお菓子みたい♪

ベアつきもご用意しております。ベアちゃん2体はどちらも新作! とびっきり可愛いフリフリドレスの大きな子とプティな子(*^_^*)

ベアつきは+2,500円をいただきます。通常、大きな子のみで2300円+税をいただきますので大サービスしております。

このドレスのフリフリ具合をご覧くださいな(^^♪ プティはハートのマカロンを抱いています♪

幸せムード満点♪ にっこりほほ笑むベアちゃんたち♪

ほほ笑んでいるんですの、そのようにおつくりしておりますの^m^

この子たちの背中にはリボンがついており・・・

こうしてそばに置くだけでも可愛いのですが、

 

 

こうしてお好きなところへリボン結びしていただけるのです♪

バッグ・チャームなどにも(^^♪

 

 

この子一つでお部屋は夢の国♪ 女性にとって可愛いインテリアは可愛いお洋服と同じように心模様を左右します♪

眺めているだけでHappyが合言葉のRose Party オリジナル♪

 

おそろいのホワイト木製ミラーも一緒にいかがですか(*^_^*)

しっかりとしたホワイト木製、見栄えするおつくりです♪ 角度はサイドで調節可能。朝晩のスキンケアやメイク時はもちろんのこと、玄関先に置いておくと気軽に楽しくチェックできるのでおススメ(*^_^*)

この子にもベアつきをご用意しております。こちらも2体で+2,500円。後ろにリボン付きでお好きなところへどうぞ♪ どちらかのベア1体で・・・とご希望の場合も対応いたしますので備考欄にお書き添えくださいまし。

たっぷりレースにローズガーランド☆彡

 

この子は目玉商品でございます♪ 

この子、とーーーってもステキなのです!

メーカーさんの限定品で、この子の周りにたくさんの人が集まっていたくらい実物はステキ! 

ニットやブラウスとのコーデが最高に可愛いので明日の着画をお楽しみに!

 

通常価格19,440円→なんと6,990円にて!

9号・・・5枚 11号・・・6枚のみ!

元々の生産数が各サイズ10枚ずつなのでとっても貴重なお品&超・スペシャルプライス!

ほぼオールシーズンOK。今からの季節はブーツを合わせて若々しく可憐に(^^♪

ミルクティチュールの下には・・・なんてステキな一段ギャザースカートが隠れています♪

見るからにしっかりとしていて上質なのがわかりますネ(^^♪

ふっくら可憐にふくらむスタイル♪

 

サイドをカメリアでたくしあげたり・・・♪

 

それでは明日の更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


お客様方からの贈り物パート4☆彡 &新作速報♪

2014-10-18 | お客様より・・・♪

まいどありがとうございます。

ヒミブロ更新しております♪

静恵さまトートが主役です! &Reneでまたまたお買いもの・・・Reneのヒミツ・・・&その他いろいろ

 

ねぇ、みなさま、あと2週間と少しでMOTORWORKSの大阪ビルボード・ライヴでなくって? 11/6なんですのーー!

それでみなさま、2ステージともわたしの整理券番号は2番と3番でなくって? だって電話が一度で通じたんですのよ、わたしって強運だなあ(いくら何でも一けた台の整理券番号を何度も手にできる者はそうそういないと思いますの)! 

で、この場合、1番も2番も同じですわね、ほら、わたし、昨年の名古屋の整理券番号も2番でしたの、覚えてくださっているかしら・・・で、そのときもやっぱり1番と2番の差なんて感じなかったわ、1番の方も2番のわたしも最前列の中央にいたんだものね。

 

今回、1stステージは当然、最前列の中央に座ろうと思うの(テーブル席ですの)、で、2ndステージはどこにしようと思っていたら、ビルボード大阪に数回行ったことのあるTさま(いつもご登場いただいている実店舗の大切なお客様。ジャズがお好き)から教えていただいたんだけれども、ステージ上サイドにもソファがあるんだって!

ビルボードのサイトで確認したら確かにあったわ、分かりづらいけれどもよく観るとある! ほんとうにステージ上にあるの、ということは・・・健ちゃんと同じステージに立てるというか座れるということなの。

 

で、Tさまったら、入退場の際、手を突き出したら握手してもらえるかもしれない、なんて夢みたいなことをおっしゃるの。でも手を突き出すタイミングが悪くって健ちゃんには気づかれずサンコンJrさんが握手してくれた場合・・・? 別にいーけどちょっとイヤ・・・

しかもその席に座ってしまうと、ライヴ中ずうーっと、(必然的に)健ちゃんの横顔だけを観ていることになるの。

「横顔だけかァ・・・」踏ん切りがつかずにいると、Tさまは「でもマキチャン、前のとき、正面から観たらトカゲみたいやったって書いてたやん」っておっしゃって(どうしてそんなことを覚えていらっしゃるんですか?)・・・さらに、「あそこはステージがほんまに近いからボーカルの人の唾がめっちゃ飛んでくるで」とまたもや夢みたいなことをおっしゃるの。

 

「唾が飛んでくるんですか? 唾が?」

「うん、飛んできたもん、ずっと顔にハンカチ当ててたわ」

「でも・・・でも・・・大好きなミュージシャンの唾なのに・・・」

「唾はイヤやん」

「あたしやっぱり2ndも最前列中央にします・・・唾が飛んできてほしいから」

「・・・・・・ふーん」

 

唾が飛んできても顔を背けたりはしない、むしろ唾がどんどんひっきりなしに飛んできてほしい(それはわたしにとって金貨も同然だ!)、そう願うわたしはどれほど黒沢健一さんのことを好きだかお分かりいただけることでしょう! 

あの顔が、声が、髪が、身長が・・・ブログとか何とかぜんぜんやらなくて曲でしか自己主張しないところも好きでたまらない(ブログを1日に20回も更新する男の人なんてうんこたれだ!)、次の人生ではどうかあの人の荷物持ちになれますように!(荷物持ち?) 

 

というわけで、健ちゃんの唾が飛んできますように! 唾(*^^)v

帽子もかぶってきませんように!

 

左から二人目、黒沢健一さん! しかしなんでこんな写真使ったの、もっとカッコイイのがあるはずなのに、もちろんこれもカッコイイけれど、何してもカッコイイけれど、もうちょっと良い写真もあるんでなくって? 半眠りじゃないやつが?

 

『MISSING PIECE 』は先日の大阪プレミアム・ライヴでも聴くことができてゾクゾクしちゃったんですけれども、

今回は『WORLD ONE SIGN 』と『プラスティック・ソング』が聴ける! 聴ける! スゴイッッ! 『プラスティック・ソング』は好きな曲ベスト3に入るくらい大好きなんですの!

 

さ、しばらくはこの話がいつも冒頭にくるという・・・。

ねぇ、みなさま、つくづく思うんですのよ、人間って、ありきたりな毎日、同じことのくりかえしの毎日の中に、ときどきこうした楽しみよろこびがひょっこり現れてくるからこそ生きていられるんですのね、entertainment(スペルはあっているのか?!)のキラキラに感謝。

 

11周年 お客様方からの贈り物パート4

わあ・・・なんてステキな薔薇のアレンジメントでしょう! 

何とも晴れやかで華やかです

大切な大切なお客様♪和世さま♪からいただきました

 

和世さまとのお付き合いももうずいぶん長くて・・・

薔薇がたっぷりデコレーションされたトートやカメリア、ベアさん・・・レースやリボンはこんなふうで・・・そうそう、こういったデザインが和世さまのお好み! ってな感じで、オリジナル・アイテムをつくるときに真っ先にその存在が浮かんでくる大切なお客様であります。

 

備考欄に、まるで、そっとペンをとって記されたような短い一言、二言から、和世さまの穏やかで優しいお人柄を伺い知ることができ、何とも優美な方だなあ、こんな方にお客様になっていただけて本当にうれしいなあ・・・

と常々思っていたのですが、あることがきっかけでお話もさせていただけるようになり、ついには長電話までしていただける仲に・・・^_^;

 

表面的な優しさをただふりまくだけの人とはぜんぜんちがう、人の心に寄り添うということがどういうことかわかっていらっしゃる・・・言葉少なで穏やかでスミレのように楚々としていらっしゃるのに、その内面には思わずハッとさせられるほどキリリとしたところがある!

心がつぶれてしまうほど苦しい思いをした人は、そうでない人の何倍も何倍も・・・数字では表せないほどに神様から愛されています、心の平安はこの世でかならず取り戻せる。わたしは和世さまと共に、「この世で」心の平安を取り戻すつもりです(*^_^*)

 

日中はお店に、夜間は自室に。

ああ、いつまでも枯れないでいてほしい・・・ずっとずっと眺めていたい・・・

和世さま、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

静恵さまからいただきました(*^_^*) ←実はもうずいぶん前・・・当時、まだ顔文字を記号と記号を組み合わせてつくる面倒なものだと思っている人がいた時代^^;・・・ 静恵さまがこの顔文字がとても好きだとおっしゃってくださってから多用するようになりました。

Toccaの大きな袋を見たとき、あーーっ(>_<) 静恵さままた何かすごいものを贈ってくださったんだ・・・どうしよう! って今にも涙がこぼれそうでした(T_T)

ふるえる手で開けてみると・・・

やっぱりすごいものでした・・・

まあ・・・本当にもうなんて可愛いのでしょう!

それもそのはず、「Toccaの20周年記念イベントストア限定のトートバッグ」だそうです! 

いつもたくさんお買い物していただき、その上こんなに素晴らしいものをいただいてしまって・・・

毎年ずうずうしく受け取ってしまうわたしをお許しください・・・

しばらく飾って眺めておこう・・・と思っていたのに、すぐに使い出した^_^;

丈夫でたっぷり入るので仕入れのときにも本当に重宝しております!

 

静恵さま、息つく間もないくらいお忙しい中、わたしのために選んでくださったのです・・・貴重な時間を割いて心づくしの贈り物を選んでくださって・・・お手紙を書いてくださって・・・

 

そう、お手紙・・・これまで何通かいただいた静恵さま直筆のお手紙はわたしの宝物です。

長年ずっと大切な大切なお客さまであり、そしてわたしが勝手に自分の心の励みにしている静恵さまからのお手紙・・・黒沢健一さんからお手紙をもらってもこんなにうれしくはありません!^m^

何度も読み返し、抱きしめ、感謝の想いをつぶやき、いつまでも離したくないくらいです!

愛くるしく、乱れのない几帳面な文字には静恵さまのお人柄が表れています。わたしは長年、直接お会いすることのないお客様方とのやりとりをくり返しておりますので、そういうところからお人柄をうかがい知ることができるようになりました!^m^

以前から何度も書いておりますけれども、ダーを亡くしたとき、多くの方からさまざまなお言葉をいただきましたが、静恵さまからの短いお言葉ほどに心をあたためてくれたものはありませんでした。あのときのことは決して忘れられません。

静恵さま本当にありがとうございました。

静恵さまの毎日をキラキラ彩るお手伝い・・・これからもさせていただけますように・・・静恵さまの毎日が心楽しく豊かなものでありますように・・・。

 

 

お待たせいたしました。明日の新作速報です(●^o^●) 寒くなってまいりましたのでふっくらあったかアイテムをご用意しております。

 

 

上質ウール混素材でとっても暖かく、ふっくらと心地よいハーフコートはクチュールの目玉商品でございます(*^_^*)

通常価格30,024円→数量限定で10,800円にて販売いたします(*^_^*)

オン・シーズンのコートがこの価格なんてとってもうれしい♪

ふっくらとしたニット・コートって本当に可愛らしくてステキなのです。かちっとしたコートでは得られない軽やかさとこなれ感をお楽しみいただけます♪

サイズは9号、11号。

見るからにふっくらと暖かそうでしょ♪ 画像からも、素材の上質感が伝わると思います♪

お安いウール・コートはチクチクゴワゴワが気になりますがこの子は見た目どおりにふっくらふんわり♪ 独特の暖かみと可憐さを併せ持ち、エレガントにもカジュアルにも着こなし自由、タウンからご旅行まで大活躍いたします♪

10,000円程度で買えるコートではございません!

ハーフ丈コートは見た目が軽やかなのはもちろんのこと、パンツともスカートともバランスよくコーデできるもっとも活躍度の高い着丈です。お尻はすっぽり隠して安心。

 

全体的に丸みを帯びたコクーン気味のシルエットで、愛らしく、また体型カバーもしてくれます。

サイドに深めのポケットつき。 

 

お色は、↑甘やかミルクティ&↓ホワイト・チョコ(*^_^*)

ホワイト・チョコはその名のとおり、リッチなチョコ色に白糸を織り交ぜてツイード風に仕立てたとびっっきりステキなお色です! 画像で観るよりずーーっとキレイな洗練されたお色。おススメいたします♪

 

こんなにキュートなフードつき(*^_^*) 寒い時はぜひかぶってください♪ 可愛いんですョ♪

正面から観たときにはふっくらとしたショールカラー風がステキですよネ♪

大きなお襟は小顔効果が期待できます♪

ボタンは本物のクリスタルをたっぷり埋め込んだ、超贅沢仕様

上質コートはボタンにこそその真髄が現れます!

 

通常、キラキラボタンのキラキラは手頃な価格のストーンが定番ですが、この子は本物のクリスタルなので輝きがまったく違います(*^_^*)

遠目で見たときにもすっごくキレイなのです。さらに夜間はいよいよ美しく、星のように輝きます。

内側にもボタンつきではだけることなく安心。

まるでおそろいみたいな手袋とぜひ合わせて・・・♪ 本当にぴったりでステキさがグンとアップいたします(*^_^*)

 

お袖もふっくら長めに仕上げられ、手の甲にかかる様がステキなのです(画像では手袋が見えやすいようにたくしあげております)。

価値のある逸品でございます(*^_^*)

 

ぜひコートと一緒にいかがですか♪

お色は甘やかミルクティと・・・

チョコ&ブラック☆彡

コートのホワイト・チョコには手袋もぜひチョコ色を合わせて統一感を(*^_^*) ぐっとおしゃれ度が増します。

クチュール・メーカーさんの上質手袋♪ ラム・ウールのやわらかさと暖かさをご堪能いただけます。

手袋はファッションの一部どころか、デザインによっては主役級! ステキな手袋はいつの時代もレディの証(*^_^*) 

手袋コレクターのみなさまには見逃せない逸品。

手袋コレクションって本当に楽しいのです♪ お気に入りのチェストや箱に、色とりどりのデザイン違いの手袋・・・お洋服に合わせてあれこれチェンジ☆彡

 

 

なんてロマンティックなデザイン♪ どこにでも売っているブランドの手袋にはない、めずらし可愛らしさにあふれています♪

指先がほっそりと見えるのは大きな魅力! とってもレディな気分(*^_^*)

 

一枚でもレイヤードでもぜったい使えてとびっきり可愛い(*^_^*)

くるくるフリルのロマンティックトップス♪

 

☆ここでお知らせ☆

お色はこちらのミルクホワイトと、ブラックもご用意しております。

ブラックはお花もブラック☆彡

 

お袖とお首がくりくりフリル&ふわふわお花♪

レイヤードしたときの可愛らしさが光ります☆彡

形自体はシンプルでとっても使いやすい♪ 高機能素材ウォーム・スキン☆彡 保温・吸収に優れたしっかりとした上質素材。お安いものとはまったく異なり、レイヤードしたときにもこうして見栄えいたします♪

伸縮性も抜群!

お花がいっぱい(*^_^*) すっごく可愛いのです♪

ブラックにはブラックのお花でエレガント☆彡

お袖にもちょこんとふわふわお花♪

 

 

さまざまコーデをお楽しみいただけます♪

 

大ブレイク確実(*^_^*) 薄ピンクマーガレットの世界☆彡

重なるお花、お花、薄ピンクなお花♪

物語的な愛らしさに満ち、ヒロイン気分でお召しいただける世にもロマンティックなカーディガン☆彡

 

 

なんてなんてなんてステキ! 香り立つよなお花畑。季節は冬でも心はいつだって春色に♪

素晴らしいボリューム感☆彡 お色を薄ピンクで統一しているため、子供っぽくならず、あくまで大人可愛らしく♪

しっかりとした厚手の秋冬春素材♪ コートの下でもかさばらず心地よく。

トップにホック、下部ボタン♪

ワンピに羽織ったり、ふんわりスカートに合わせたり♪

いまだ大ブレイク中のマドモアゼルピンク・タフタスカートと合わせてみました♪

見事に可憐な秋冬ピンク・グラーデーション コーデ☆彡 誰もが振り向くチャーミングさ♪

 

 

 

夢いっぱいにステキです! 乙女で可憐な薔薇とファー♪

お洋服には夢がなくっちゃ♪

素材の良さも着心地ももちろん大切です、だけどお洋服にとって一番大切なのは夢のあるデザイン!

だって女性がお洋服に何を求めているのかを考えたらわかります。女性は身に着けるもので自身をキラめかせ、自信をもって生きていきたいのです!

ステキな物を身に着けているとそれだけでちょっとくらいのイヤなことは忘れられる、それくらいお洋服は女性の心にパワーを与えるもの(^^)/

ネックラインからお袖まで・・・可憐に清楚に咲き誇る薔薇ガーランド☆彡

上品で落ち着いた、可愛らしくなりすぎないマドモアゼル薄ピンクと・・・

白うさぎちゃんみたいに愛くるしいミルキィホワイトをご用意しております。

ミルキィホワイトは、薔薇ガーランドもお袖のグログラン・リボンもミルキィホワイトとなります。

マドモアゼル薄ピンクとはまた雰囲気ががらりと変わるので2色買いをとってもおススメいたします(^^) だってこんなに可愛いファー・アウターは見つけられません♪

ミルキィホワイトの入荷は10/22を予定しております♪

サイズは共に9-11フリー。

 

丸みを帯びたふっくらシルエット。

どこまでも可憐で若々しいファー・スタイルをお楽しみいただけます!

厚ぼったさがなく、毛足が短く整っていることで着ぶくれせず、すっきりとスマートにお召しいただけるのも大きな魅力です♪ 

お安いフェイク・ファーとは異なり、とってもやわらかくふわっふわ。さらにご自宅で手洗い可能(*^_^*)

今すぐから春先まで大活躍♪ 巻き物でも楽しめます。

 

お袖にもリボンがいっぱい♪ 同色の上質グログランなので目立ちすぎず、だけどとびっきり可愛い!

 

ふんわりワンピースに羽織るのはもちろんのこと、

 

タートルや丸襟をin×ふんわりスカートも可愛いんです♪

見るからにふわっふわ♪ マドモアゼル薄ピンクは幼くならない大人可愛いピンク♪ 

 

このデザインこそ、心まで満たされる幸せお洋服です♪

 

マドモアゼルピンクコーデのステキすぎるアクセントになっちゃいます♪

クチュールのキラめきコサージュ☆彡

通常価格9,612円→スペシャルプライスで半額以下! この子もまた目玉商品です☆彡

見るからに高級感がございます。お安いものとはそのつくりもデザインもまったく異なります。

大粒のクリスタルが華麗にキラキラ☆彡

ブローチは一番手軽に手持ちのお洋服をよみがえらせてくれるアイテム。

見違えるほどステキになりますの(^^)/

年末年始のスペシャル・イベントの際にも大活躍いたします。

大きめクリップつきでバッグにつけてもステキ♪

 

どの角度から見てもステキなんですネ・・・♪

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。


こんにゃろめー & 姫女優のツー・ピース♪

2014-10-14 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

台風一過でございますが、みなさまご無事でいらっしゃいますか。

 当方、目がまわるどころか自分の名前も忘れるほどの忙しさの中、風邪をひいてしまいました! 

・・・んが、たった一日で回復したことを自分の名誉のために先に書いておくことにいたしましょう。

 

仕事においては自分しか頼る者のいないわたしのようなせつない状況にある者は、絶命しかけてでもいないかぎり、休むことなどできませんのね。この11年間、「休むときは死ぬときだ」くらいの気持ちでやってまいりましたもの。

階段から転げ落ちお尻に直径20㎝のあざをつくったときも、割れた陶器を踏みつけて下半身血まみれになり救急車で運ばれたときも、他にも自分のドジが原因で苦境に陥ったことが何度かありますけれども、決して休むことはありませんでした。

それゆえ、のどの痛みと吐き気くらいでぼやぼやしているわけにはまいりません。この根性こそが、いや、この根性だけが、わたしの唯一の長所と言えるのではないでしょうか(みなさまはどう思われますぅぅ?)。

 

昨日は台風の中、展示会へ出かけ(しかし電車がとまると聞いて3時ごろには戻ざるをえなかった)、帰ってきたころにはのどの痛みは悪化、熱も出てきたので、それらを緩和するだろうと思われることはすべて行い、早めに寝たところ、今朝にはほとんど回復しておりました。

余談ですけれども、うちのルウルウさんは台風であろうが何であろうがサンポをあきらめることはぜったいに! ありませんので、23:00ごろにいったん起きて雨がやんでいるのを確認し、よろめきながらもまいりました(あの風の中! 前後不覚に近い状態で40分も!)。

みなさまのワンちゃんはもっと聞き分けがよいことでしょう、しかしうちのルウルウさんはだめなのです、彼にとってサンポは一日のクライマックスであり、サンポに行かなければ彼の一日は決して終わらず、すなわちわたしにも安泰はやってまいりません。

外へ出たが最後、一瞬でずぶ濡れになってしまうような大雨であることを認知させるためベランダの窓を開け、「ほら、こんなに雨が降っているよ?」と言ったところで、「それがどうした?」といった面(ツラ)なのですからどーしようもありません。

 

閑話休題。 

風邪はめったにひかない体質ですけれども、ひいても軽くてすむのには、心意気はもちろんのこと、朝晩のビタミンC摂取が功を奏していると思われます、いや、思うどころか、ビタミンCの継続摂取には予想をはるかに超える恩恵があると断言してよいでしょう(ビタミンCは健康食品などではなく医薬品でなければならない、タケダのハイシー細粒はどこの薬局にでも売っている第三類医薬品だ)。

 

今回わたしの場合はのどの痛みと咳でありましたが、自分でできてかなりの効果が期待できることを、いつかみなさまの役に立つかもしれないので、箇条書きにしておきましょう!

・ビタミンC・・・医薬品・・・の摂取。

・頻繁なうがい。紅茶、緑茶、お湯でのうがいがおススメである。

・眠る際には、喉の乾燥防止のため寝室に2-3枚の濡れタオルを設置。

・眠る際には、こちらも喉の乾燥防止のためマスクの装着。マスクの内側に濡らしたガーゼをはさむとさらに効果が上がる(くれぐれも鼻まで覆わないように)。

・はちみつをなめる。

・のど飴をなめる(病院で処方されるトローチがいいけれどもない場合は龍角散など)。

・心配事は完全に忘れてしまう。

 

わたしは病院にも行かず、薬も飲まず、このすべてを行うことで多くの場合・・・のどの痛みと咳くらいであれば完治させております。

 

いずれにしろ体調を崩すと精神的なダメージも大きくつらいことばかりですわ。

生きていることを楽しがっているような人はめったに病気はしないものですけれども、悲しいかな、人間はある年齢を超えると体調を崩しやすくなりますわね、肉体の老化もあるでしょうけれどもいちばんの原因は、生きることを楽しがっていないことにあるのではないかしら。心と体(肉体)は正確な連動を起こしますもの。

ある年齢を超えると・・・つまりそれなりの経験を積んでいくと、人生にはうれしいことよりはるかに悲しいことつらいことのほうが多いことに気づきますゆえ、人生に対しての怒り、疑惑、失望が大きくなってまいりますね。人生の魅惑は失せてまいります。失せるにつれ、精神は弱り、連動する肉体も弱って病気がちになってまいります。

かくして「祈りの言葉も口にのぼらずこうして呆然と立ち尽くしている」(シェイクスピア『ハムレット』)

 

どうすればよいのでしょうか? つらいときにもわずかな希望で食いつなぐ(生き続ける)ことができるはずだと信じて実践することじゃあないかしらね、まずはわずかな希望まで捨てないことが大切で、それによって何とか食いつなぐことさえできれば次の曲がり角に何があるか、期待もできるというものです。

わたしはダーを亡くしてから食いつなぎの人生を歩んでいるように思います。それでもけっこう楽しんでおります、なぜなら、曲がり角は誰の、どんな人生にも、いくつもいくつも用意されていることを知っているからです! サァ、めげることなく、次の曲がり角に期待しましょー^m^

 

季節の変わり目でもありますし、みなさまもどうぞご自愛くださいまし。

小さなジェントルマンをかなぐり捨て、こんにゃろめー ちなみにデカ丸も男の子でつ。

 

さ、明日の新作速報でございます^m^

一押しでございます(^^)/

クチュールライン・メルティパール レディニット & クチュールライン・メルティ リボニーフレアスカート

このようにツー・ピースとしてお召しいただくと最高にステキです!

素材は若干異なりますが同じメーカーさんのお品でツー・ピースとしてお召しいただけるようにつくられております☆彡

見るからに可憐な古典的女優スタイル☆彡

往年の姫・女優風スタイルで優雅で朗らかな気分♪

まずこの可愛い風合いをご覧ください♪ しっかりとした秋冬用のストレッチ・ポンチ素材。目の詰まった非常に上質な素材で真夏以外のオール・シーズンお召しいただけます。

そしてこのお色のステキなこと! ベビーピンクとマドモアゼル薄ピンクの中間くらいのお色はあたたかみと優しさを感じさせるとびきり可憐なお色♪

お肌をツヤめかせてくれます♪

このピンクはチョコ、グレー、白、どんなお色とも相性抜群♪ コートを脱ぐととびきり可憐なレディ・スタイル☆彡

ウエストのリボニーちゃんがとってもキュートなメルティ・リボニー フレアスカート☆彡

流れるようなドレープで足さばきも優雅に♪ 愛らしく、だけど上品で落ち着いた雰囲気を漂わせるこのピンクをスカートで探すことは春夏でもムツカシイのでとっても貴重です!

肉厚感のあるストレッチ・ニット素材×きちんとした裏地つき。

白ブラウスに合わせてもロマンティック☆彡 春にはこのままお出かけできますネ(*^_^*)

ウエストゴムで楽チンなのにどこまでも優美な趣き。

ウエストのおリボンがステキにロマンティックなアクセント♪ ブラウスやニットの下からちらりとのぞくととっても可愛いんです・・・♪

ぜひスカートとおそろいでそろえたいメルティ・パールニット☆彡

プリンセス・ピンクと・・・

ブラック、そしてホワイト(ほぼ真っ白)をご用意しております♪ ブラックは光の加減でどうしてもおかしな色合いになりますけれども実際は非常に美しい漆黒。ホワイトパールがよく映えて高級感がございます。ホワイトは透明感のある雪白。ほぼ真っ白のお色で冬の白コーデが大好きな方々には見逃せないお色ですネ(^^)/

ワンピとのレイヤードも可愛い♪

(首がつまらない程度の)ハイネック気味で、コートの下に着てもワンピと合わせても贅沢な三連パールがよく映えます♪

とーってもおススメ! めずらし可愛いミルキィ色のベロア・スカート☆彡

秋冬いちばんステキな素材、それはベロア☆彡 ブラックはどこででも見つかりますけれどもこのお色! ベロアでは本当にめずらしいお色なのです!

ミルクホワイトとミルクティの中間くらいの何とも可憐で上品なお色♪ 画像で観るよりずーーーっとステキです!

その上、この価格とは信じられないほどの上質ベロアなのです(*^_^*)

お安いベロアはゴワつきときしみ感が気になりますけれども、この子は本当にこの価格とは思えないほどしなやかで肌触りの最高に良いストレッチ・ベロア♪

この子は価値がございます。

ベルベットほどに艶やかでなめらかな風合い♪

ずっと触れていたいほどのなめらかさ。

サイドには、大小の5つのグログラン・リボニー☆彡

歩くたびにリボニーも揺れます(*^_^*)

ウエストゴムのフリーサイズ♪

この子もステキなのです~~~☆彡 春夏物ではございません、秋冬最新作のお花チューリーチュチュスカート☆彡

透明感あるしなやかなチュール二枚重ねに・・・

お花レース・・・

さらにきちんとした裏地の4枚仕立て♪

このふくらみ感をご覧ください♪

パニエを履いているかのような優雅で可憐なふくらみ♪

一枚でお召しいただけるようにデザインされておりますが、お手持ちのスカートのパニエとしてもお使いいただけて一枚で二枚分の楽しさを味わえます♪

このチュールがとてもステキなのです。ゴワゴワしないしなやかでなめらかな上質チュール、ほぼ真っ白で、中のお花レースが薄っすらと魅惑的に透けてみえます♪

ここまで手の込んだチュールスカートはなかなか見つけられません♪

秋冬チュールにはざっくり、ふんわりセーターを合わせると少女感あふれるスウィートな着こなしに♪

その他にも、後姿がとびきりロマンティックなマドモアゼル薄ピンク・ウール(モヘア)混お人形チュニックもご紹介いたします。この子は明日のウェブ・ショップにて♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみに! 19:30ごろを予定しております(*^_^*) バイバイ。


お花ふわもこブーツで少女スタイル☆彡

2014-10-12 | 新作速報&ロマンティックアイテム

たっくさんのお問い合わせをいただいておりますめずらしさんのスウィート・お花ブーツ

とびっきり可愛いです(*^_^*)

足元からお花が降りまかれるみたい♪

ブーツがふわもこな分だけ脚が華奢に見えるんですの、魅力的利点でございます!

お色がまた可愛いんですよネ、ミルクたっぷりミルクティ♪

白やピンクのパステルカラー、グレーやチョコなどの秋冬色、ほぼすべてのお色と相性が良いのです。

折り返しを立てると膝下長めのロングブーツに♪

こんなにフェミニンなスカートに合わせても違和感なしだもん。

真冬に厚手のタイツやソックスを履く方は1サイズ上げていただいても良いのですが、内ボアで非常にあたたかいため薄手のストッキングでも十分だと思いますの(*^_^*)

ただ、大は小を兼ねると申しますので心配な方は1サイズ上げてください。市販のイン・ソールで調節もできますものね。

1サイズ上と申しますのはつまり、

例)23の方→23-23.5Mサイズ・そのままでOK。

23.5の方→24-24.5のLサイズへ

といった感じです。

まあしかし、よほどワイズ(横幅)が広いなどということがない限り、通常お履きのサイズをお選びいただくのがもっとも賢明かと存じます。

他の着画は今夜のウェブ・ショップにて。お楽しみに^m^


めずらしさんのスウィート・フラワー ブーツ &ミルキィ・ピンクな宝石カシミア☆彡

2014-10-11 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

まいどありがとうございます!

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

あーーーっ、健ちゃん大阪ライブ・・・正しくはMOTORWORKSの大阪ビルボード公演、一か月を切りましたー!(なんてったってわたしの整理券番号は2番と3番!)

この場合、時間よさっさと流れておくれ、むむむむむむむーーっ! 

 

出しぬけのMOTORWORKS出現で、サブちゃんの新歌舞伎座公演・特別席は色褪せ、とうとう日にちまで忘れてしまっていたところ、今日、ゴルフの打ちっぱなしの行きがけにやってきた父からそれは「11/14」であることを改めて念押しされた。

父は家の前にエンジンをかけたまま大ざっぱに車を停め、窓を開け、顔だけ突出し、

「おまえ、サブちゃん行きたいんちゃうんか、オレ、特別席取ったやんけ、ぜったい忘れんなよ! 11/14やど!」

近所中にきこえるような大音声で叫び、わたしの応えも待たず去って行った・・・

 

・・・・・・これは嫌がらせだろうか。娘の家の前で大声張り上げ自己主張する父親っていったい・・・・・・? 

父は後先考えず行動し、それが何かの騒動の引き金になろうなどとは露とも考えない。彼は生まれてこのかた一度も自省というものをしたことがない。父はただ・・・仕事以外のことでは・・・言いっぱなしのやりっぱなしで生きてきた。そして父は今、娘に何としてでも「健ちゃんよりサブちゃんだ」と思ってもらいたい、何としてでもそうでなくっちゃと思っている、しかしそうは問屋が卸さない、娘の気持ちはサブちゃんを遠く離れてしまったのだ。

 

娘は思う。(勝手すぎるのはわかっていても)健ちゃんが来るからにはサブちゃんどころじゃないもんね。

だって、ほら、黒沢健一さんって最高にカッコイイんだもの!

あんな様子の人がそこらへん歩いていたら何もかもほっぽり出して追いかけていくしかないわ、それ以外どうしろと? なんであんなにカッコイイのかしらね、みなさまはご存じ?

・・・・・・シーン・・・・・・

 

ご注文が集中し、欠品していたマドモアゼル薄ピンク タフタ ふんわりスカート、水曜日に再入荷いたしますのでカートを再設置いたしました。

引き続きご注文お待ちしております♪

秋冬に一番キュートなマドモアゼルピンクは、可愛らしくなりすぎず、流行色グレーやチョコとも相性抜群^m^

 

サァ、明日の新作速報でございます。明日は最高級カシミアカーデなど、お洋服は目玉商品ばかり(*^_^*) 一押しはもちろんめずらしさんのスウィート・フラワー・ブーツですの(●^o^●)

なんて可愛い(*^_^*) この冬一番のキュートさ(^^♪

めずらしさんのスウィート・フラワー ふわもこブーツ

トーンを合わせ、ブローチをふくむ5種類のオリジナル・フラワーをめずらしさん絶妙のバランスであしらっているため可愛らしくなりすぎず、大人の女性にこそ履いていただきたいブーツなのです♪

左右のデコレーションはまったく同じように見えてちょっぴり変化をくわえるなど、思わず笑みがこぼれるような遊び心にあふれています♪

めずらしさんのスタッフはみな、30-40代の女性。大人可愛いスタイルがどういったものがあるかをしっかり認識しているブロ集団でございますの(●^o^●)

毎年、めずらしさんの直営店に並ぶオリジナル・デコレーション・ブーツは「こんな可愛いブーツは見たことがない♪」と、たくさんのコレクターの方がいるほどの人気アイテム!

めずらしさんの直営店では10,584円にて販売しているものをRose Partyのお客様にだけ7,980円と超・スペシャルプライスにてご提供いたします

サイズは

M・・・23-23.5

L・・・24-24.5

LL・・・24.5-25.0

横幅広でゆとりのある楽チンサイズ。靴下やタイツを履いても余裕があるので、通常お履きのサイズでお選びください。

ぺたんこソールはかえって歩きづらいため、2㎝の厚底ヒールを採用し、快適な歩行を実現。

定価よりお安くしている上、こんなに可愛いめずらしさんオリジナル・フラワーリボンブローチまで2個セットでプレゼント♪

折り返しにつけたりサイドやつま先につけたり・・・気分に合わせてどうぞ(●^o^●)

ブローチをふくめ5種類ものお花で飾られた夢いっぱいデザイン♪

布製の大きめフラワー、白×キラキラお花、薄ピンク×キラキラお花、ミルクティ×キラキラお花、5花びらお花の5種類。

お色に統一感を出すことで、可憐ながらも華やかになりすぎないのが魅力!

膝丈のスカートやチュニック、ワンピと合わせてとびきりキュートに♪

見れば見るほど可愛いんです・・・♪ 手元、そして足元は、常に自分の目に入るところですもの! 可愛らしく装って気分を上げなきゃ・・・ですよネ。

見栄えのする上質なフェイク・ムートン。

リアル・ムートンは扱いづらく重たいのが難点ですが、この子は超・計量で走れるブーツ♪ 雨の日だってOK。

内側までボア入りで真冬はあったかぬっくぬく♪

 

ブーツとの相性ぴったり(*^_^*) 上品なミルクティ×上質ジョーゼットのAラインふんわりチュニックワンピース♪

明日ご紹介するお洋服はすべて目玉商品! この子も半額にて!

サイズは9号、11号。

厚手でしっかりとした上質ジョーゼット素材。ミルクたっぷりミルクティでふんわりムード♪

お袖ふっくら♪

お袖はグログラン、胸元にはベロアのリボンリボンがかっわいい♪

サラッとしつつも厚手のしっかりジョーゼット。今すぐから春までお楽しみいただけます。

見るからに愛らしく、また、素材が良いので品格漂います♪

身長によってはこのまま一枚で愛らしさたっぷりのワンピースに♪

レギンス、パンツと合わせるのもGood♪

つけ襟を合わせて♪

長袖とのレイヤードもステキに決まります(*^_^*) タートル、丸襟、巻き物でもたっぷり遊べます。

お袖が可愛い(*^_^*)

この上なく美しく、可憐でロマンティックなミルキィ・ピンク宝石カーディガンは最高級カシミア100%!

この上ない美しさ、そしてこの上なくお買い得なのです!

最高級・プラチナ カシミア100% カシミアの中でもトップ・クラスのプラチナ・カシミアは、プレーン・スタイルでも定価が5万円を下るものはないほどの高級カシミアでございます。

そのうっとりするよな肌触りと贅沢感はお手にした方だけが得られる特権!

通常価格51,840円→ なんとなんとなんとっ・・・15,800円にて販売いたします! オン・シーズンのカシミアが36,040円もお買い得だなんて・・・信じられません(*^_^*)

しかも、デザイン性豊かな宝石デコレーションでさらにミルキィ・ピンクだなんて

サイズは9-11フリー。アウターとしてもお召しいただけるようにゆったりと余裕のある贅沢仕様なサイズです。

この子は、メーカーさんがRose Partyにだけ特別プライスをゆるしてくださったスペシャルなお品でございます。オートクチュール・ラインをつくっているメーカーさんなので品質は保証付き。

入荷数7枚のみ。もう一枚も増えません。カートに入ってもご注文確定ではございません、お早めにどうぞ。

 

ご覧ください、いかにもふっくらとした最高級カシミアの風合いを・・・♪

みなさま同様、わたしもカシミア100のお洋服は何枚も持っていますが、手持ちの10万円を超えるカシミア・セーターとも遜色ございません。

繊維の宝石と呼ばれるカシミアの贅沢さをさらに高めるクリアビーズと小粒ビジューの宝石デコレーション♪

デコレーションもあくまで繊細に清楚に☆彡

この子のためにリアル・ラビットファーでおつくりしたボリューミーブローチまでプレゼントいたします♪

この子の可愛いところはこの大きさ(*^_^*) ふっくらふわふわボリューミー☆彡

ベビーピンクの巻き薔薇とホワイトパールをたっぷり散らして、ピンクと白の星屑みたいに♪

ボタンにも高級感あり♪

ベビーピンクにミルクを数滴垂らしたような、ふんわりミルキィ・ピンク♪ カシミアでこのお色はとっても貴重♪

スカートにつけても可愛い♪ 冬スタイルの可憐でキュートなアクセントに☆彡

アウターとしてもお召しいただけるようにつくられた余裕のある贅沢サイズなので、こうしてブラウスやニットなどをinしても快適にお召しいただけます。

画像ではジョーゼットとコットンの丸襟ブラウスをinしてみました♪

着ぶくれしない適度な厚みでコートの下にも合わせやすい♪ カシミアは本当に暖かいので、この上にストールを羽織れば真冬だってお出かけできちゃうくらいです♪

何とも愛らしいミルキィ・ピンクコーデ♪ 冬にピンクと白を着こなせるのはRose Partyのお客様だけ♪

チャコールとも相性抜群なのです(^^)/ ミルキィ・ピンクの甘さを抑えたマドモアゼルな配色は新鮮かつドラマティック☆彡

個人的に一押しいたします(^^)/ あたたかみのあるふんわりニット素材のカメリア姫スカートは、大人の上品さと可憐さを併せ持つめずらしステキな逸品☆彡

そう、今年はグレーがトレンド! ミルキィなグレー、チャコール・グレー、ともに一番の注目色でございます。

グレーを着こなせるのは本当のおしゃれさん♪ ぜひ白やピンクと合わせて落ち着きと可憐さを併せたコーディネートを♪

上部が繊細なプリーツ仕立てのフレア・ライン☆彡 姫スカートと呼ぶにふさわしい美しさ♪

ふっくら厚みのある素材感とふんわり流れるようなライン♪

素材が良いので着心地も満点(*^_^*)

足元に揺れるカメリア☆彡 近くで見ても遠くから見てもカメリア独特の可憐さを堪能できます。

この子もとーってもおススメいたします(*^_^*)

宝石ボタンのふわふわ乙女なカーディガン♪

お色は、こちらの、甘やかパウダリーピンクと・・・

清楚でロマンティックなスノー・ホワイトの2色をご用意しております♪

綿菓子みたいなふわっふわホワイト♪ 白うさぎみたいな透明感と愛くるしさにあふれます☆彡

夢色に輝くビジューボタンは乳白色のストーンを白パールで囲んだ贅沢仕様♪

ビジューボタンの裏に隠しボタンがあり、きれいに収まります♪

すっごくきれいなんですの、このボタン♪

まあるいふっくらフォルム♪ ×ふんわりスカート、×ワンピの羽織り、どんなふうに着こなしてもスウィート♪

チクチク、ゴワゴワ一切なし。見た目どおりにふわふわ、エアリーな着心地☆彡

お袖と裾はメロウなスカラップ♪ お袖はふっくら~裾はきゅっ♪ と愛らしいラインを描きます。

このふんわり感が女性らしく、可憐♪

冬のふわもこスタイルは愛されスタイルそのものです(*^_^*)

おそろいのモヘアつけ襟と合わせてみました♪ 

この子には・・・パウダリーピンク、スノー・ホワイトともに・・・とびっきりスウィートな薄ピンク薔薇のつぼみブローチをプレゼントいたします♪

胸元に薄ピンク薔薇のつぼみを飾ると・・・童話チックで少女チック♪

雰囲気がぴったりなのです♪

スカートにつけてもこの愛らしさ♪

Rose Partyならではのブローチです♪

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバイ。

 


お客様からの贈り物パート3☆彡 &新作速報♪

2014-10-07 | お客様より・・・♪

いつもありがとうございます♪

毎度のことながらただいま発送が非常にこみあっております。よろしくお願いいたします。

 

ヒミブロ更新しております♪

とびっきりキュートなピンクと白の星空をどうぞ・・・&マキのお出かけコーデ、その他(*^_^*)

お早めにどうぞ(●^o^●)

 

今から打ち合わせなので新作速報は夜間に更新いたします。お待ちくださいな。

 

さ、戻ってまいりました。

お客様からの贈り物パート3♪

大切な大切なお客様♪ 直己さんからいただきました(●^o^●)

開けた瞬間、天使たちがふわぁっーっと一斉に飛び立ったみたいな華やかな気分にさせていただきました(*^_^*)

直己さんとのお付き合いは、11年以上! お店をオープンする前、楽天にホーム・ページを開設していたんですけれども(当時はブログなんて言葉はなかった!)、そのころから頻繁にご訪問くださっていたのです♪

その後、お店をオープンするといの一番にご注文くださって・・・うれしかったなあ!

医師でいらっしゃる直己さん。お人柄は温厚篤実、何事にもユーモア全開で挑む直己さんのお姿を、いつも一歩・・・いや、十歩後ろからあこがれと尊敬を抱いて見つめております。

 

直己さんが、「生きてゆく上で一番大切なもの、それは勇気とユーモアじゃないかしら」とおっしゃったときのわたしのよろこびは到底筆紙にできませんわ(紙じゃないけれども)。だってわたしもあるときを境にそう決めつけて生きてきたんですもの。女の人でそれをきちんと言葉にできる人ってなかなかいないんですの。

「ユーモアは人生の饗宴においてもっとも風味に富んだ調味料である。自分の失敗を笑いそこより学べ。自分の苦労を笑い草にしつつそれから勇気をかき集めよ。困難を笑い飛ばしながらそれに打ち勝て」

ですものね!

うまくいこうがいくまいが、そーいう気持ちがあるかないかで人間の真の価値が決まりますわ。

てか・・・夏にこんなに豪華ないただき物をしましたのにわたしったらご紹介するのを忘れておりまして・・・この機会に・・・季節はずれもなんのそのって感じで・・・すみません。

まあ、本当にどれもこれも美味しくて・・・毎日麺づくしでございました。

特に、「梅きしめん」が最高でした。麺ってゆで方で味が決まりますよね、この子たちのおかげで大いに学びました。

直己さん、本当にありがとうございます。今後とも末永く・・・わたしがくたばるまでよろしくお願いいたします^m^

 

店舗の大切なお客様♪香織さん♪からいただきました♪

のに・・・わたしったら中身の写真を撮り忘れてしまい、気づいたときにはもう全部食べていましたの!(>_<)

本当にまあ・・・なんということでしょう。20日当日にわざわざお持ちくださったのに・・・。

 

香織さんに事情を説明したところ(本当は事情なんてない、単に食べることに夢中で撮り忘れただけ・・・)、「マキさんそんなの気にしちゃダメですよー、いつものことですやん」と・・・寛大なお言葉をいただきました。でも「いつものこと」って・・・

中身はですね、アンリで一番人気のイチゴショートとモンブラン、それから限定のゼリーでございました。

手を付けたが最後、瞬く間に平らげてしまいました。

 

香織さんが初めてお買い上げくださったのは、かほりの和食器でしたね。その後定期的にご来店くださり、イマンが品薄になってきてからは、Rose Party オリジナルのインテリアを中心にお買いものをしてくださっています。コラージュやオリジナルの白家具などはすべてお持ちくださっていると思います(それくらいたくさんお買い上げいただいております)。

先日は薔薇のラグと座椅子をお買い上げくださり、大変気に入っていただきました(^・^)

香織さん、いつも失敗ばかりしていて本当にごめんなさい。これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

そしてそして、Rose Party オープン初日に店頭にご来店くださってからこ今までずーっと大切なお客様でいてくださる♪愛さん♪からの贈り物 とーっても可愛いボレロを選んでくださいましたの♪

「マキさんに衣類をプレゼントするのはどうかと思ったのですが・・・」と愛さん。

いやー、愛さん、よくぞこんな可愛いボレロを見つけてくださって・・・こういった雰囲気のボレロ、本当に探していたのですっごくすっごくうれしかったのです。

すでに何度もお出かけ時に着用させていただいておりますの(ヒミブロに着画あり^m^)。

後ろの裾がレースになっていたり、首元がリボン結びになっていたり・・・

ステキすぎます、愛さん(*^_^*) 

メッセージカードに、「Rose Partyはわたしにとっての最大にして最高の友です!」と書いてくださった愛さん・・・本当にうれしかったなあ・・・

Rose Partyはこれからも、愛さんの友でいられるよう、精進してまいります。今後とも末永くよろしくお願いいたします! 愛さんありがとうございます。

 

わたしの友人からの贈り物(*^_^*) トマト味のゼリーってどうよ? と疑いつつ・・・味としては予想外にトマトが脇役の^^; 最高に美味しいゼリーでしたのよ。ありがとう!

 

さて(*^_^*) 明日もステキな子が目白押し(^^)/

一押しは、ローズガーランド&ローズカメオのマシュマロタッチ大判ストールと超めずらし可愛い♪ マドモアゼル薄ピンク・タフタふんわりスカートでございますの。

お洋服は入荷数が少ないものもございます。

まずはローズガーランド&ローズカメオ マシュマロストール☆彡

この子、とーーーってもおススメでございます(^^)/ 画像なんて目じゃございませんの、実物はいよいよステキなのですから(^^♪

こういった大判ストールは冬には本当に活躍しますよね、寒い夜はこの子があるとないとでは大違い。防寒とおしゃれを兼ね揃えた逸品でございます。

このステキな柄をご覧ください(*^_^*) 

香り立つよなローズガーランド、そしてローズカメオ・・・

上部はローズ散らしで、まさにローズづくしなストールなのです♪

お色はこちらのパウダリーピンク×白

そしてミルキィ・グレー×白、ミルクティベージュ×白と3色ございます(*^_^*)

甘やかなミルキィ・グレーは今期の流行色! ミルクティはリッチで上品な印象♪  

このストールは本当にステキで暖かく、お色によってまた印象が異なるのでぜひお色違いでいかがですか(*^_^*)

この子たちにはこんなにステキなジュエルリボン・ブローチをプレゼントいたします。

ボリュームたっぷりで大判ストールにぴったり♪ 最高にステキなアクセント♪

全身を包み込んでくれるくらいの大判タイプ。これだけの長さと幅があればアレンジ自在、かつ優雅に羽織っていただけます♪

お手持ちのコートにふわりと羽織るだけでその印象ががらりと変わります。

フリンジつきが可愛い(*^_^*)

秋色ベージュやチョコとも♪

このブローチはまた別ですのよ、ローズ刺繍レースカーデについているもの♪

ふっくらふわっとマシュマロ・タッチ♪ 冬場は大判ストールが大活躍! 持っていてよかったー♪ の場面が数多くあることでしょう。

ステキです♪ マドモアゼル薄ピンク~パウダリーピンクへとトーンを変えてゆく、冬の優しげピンクグラデーションコーデ☆彡

すべて明日発売のアイテムで、これだけステキなコーデが完成いたします♪

この子も一押しでございます! クチュールのマドモアゼル薄ピンク・タフタふんわりスカート☆彡 ふっくらラインのタフタスカートはトレンドですけれどもマドモアゼル薄ピンクはとーっても貴重!

めったに見つかりません!

秋冬もっとも可憐で上品なピンク・カラー・・・それがマドモアゼルピンク♪

切り替えスタイルが高級感あり♪

このきちんとした美しい縫製をご覧ください。しっかりとした厚手のタフタ素材、上品な光沢感、パターンの美しさ。3万円を超えるスカートと比較しても遜色のないおつくりですからご紹介する価格には驚いていただけると思います。

パニエを履くのもおススメ♪ ふんわり可憐なシルエットが際立ちます。

フェミニンなブラウスにはもちろんのこと、ざっくりセーター&ブーティで冬の少女スタイル♪

真夏以外の3シーズンOK☆彡

お色を合わせておつくりした巻き薔薇リボンブローチをプレゼントいたします♪ 裾につけるととってもキュート♪

この子ひとつあしらうだけで、いかにもキュートになっちゃうのです♪ ブローチって本当に楽しいんですの(^・^)

ストールを巻いて、優しげピンクグラデ・コーデをお楽しみください♪

この子もステキです! クラシカル・リッチなピンタックフリルドレス・トップス♪

まるでドレスのトップスのような贅沢感があふれます☆彡

お袖もヒラヒラフリル♪

こうして長袖から出したときにも華やか♪

レース&フリルのプリンセス風胸元♪

レイヤードにもステキです。素材もデザインも良いので、冬物のカーデやニットと合わせても見劣りせず、クラシカルな華やかさを+してくれます。

上品なホワイトなのでどんなお色と合わせても清らかでスッキリ♪ 実物のほうがずっと高級感がありステキなのです(*^_^*)

よーく伸びて快適♪ 華ありトップスとして大活躍♪

カーデを羽織ると貴婦人風に♪

レイヤードも存分にお楽しみいただけます(^^♪

何ともステキなフェイク・スエード カットワークスカート☆彡

見るからに質の良いフェイク・スエードはなめらかスムース☆彡 履き心地も最高。

独特の高級感がございます。

ウエスト後ろゴム。

とびきりキュートなスカラップカットワーク☆彡

ブーツとの相性抜群♪

ぜひ白のカーデやトップスと♪ 一緒にご紹介するドレストップス、ローズレースカーデと合わせると、若々しくも可憐なコーデを叶えます☆彡

オールシーズンOKなレーススカートはプリーツ仕立てで大人愛らしく♪

レースのスカートは秋冬もトレンドですが、プリーツというのが可愛いんです♪ 合わせるものによって、フェミニンにも少女風にも楽しめるのが魅力!

レースのプリーツ・・・胸がトキめくような響きがございます(^^♪

見栄えはもちろん、肌ざわりなめらかなストレッチレース。

うっとりするほど可憐・・・これだからレースのスカートってステキなんですよね(^^♪ 

この子は目玉商品でございます(^^♪ 何ともステキなローズ刺繍レースが清楚な華やかさを湛えた夢いっぱいのカーディガン♪

ウール混であたたかふんわり♪

見るからに手の込んだ刺繍レース、遠目からでもその美しさは際立ちます。

お色はホワイトとミルキィホワイトの中間くらいの冬には貴重な透明感あふれる白。

この子にはパール×キラキラで埋め尽くされたプティサイズのリボンビジューブローチをプレゼント♪

冬の白に銀色×白のキラキラはどこか幻想的☆彡

プレゼントとは思えないほどステキなブローチ☆彡

みなさまがたくさんお持ちの丸襟ブラウスをinするとたちまち少女風に♪ 画像ではコットンの丸襟ブラウスを合わせております♪

とにかくこの刺繍ローズレースがステキすぎます!

とびっきり可愛いざっくり編みのお人形チュニックワンピースもご紹介♪ この子すっごく可愛いんですのよ、このフォルムがびっくりするほど可愛いんですの♪ 着るとたちまちドール風♪

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて^m^

それではみなさま明日をお楽しみに。19:30-19:45の間を予定しております。ご注文心よりお待ちしております。

 


Rose Party は秋冬もとびきりSweet で☆彡

2014-10-04 | 新作速報&話題いろいろ

☆ギンガム・タフタレディスカートには着丈が2サイズございました(書き忘れました)。

画像のエレガントな58㎝と、若々しくブーツとも相性ぴったりの52㎝でございます^m^

 

まいどありがとうございます。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

ヒミブロ更新しております(*^_^*)

シンボルとダンベル^m^ & Reneのキラキラスワロフスキー &マキの私服コーデその他いろいろ

 

お客様からの贈り物パート3は次回へ。

きれいに撮れていないものがあるので・・・(^^♪

 

明日もまた、素晴らしくロマンティックでスウィートな子たちがたっくさん登場いたします

Rose Party は秋冬も乙女で少女なスウィート・スタイル

大好評をいただいたMiss mimi コレクションパート2&シュガーピンクのスウィート・ファー

♪お手頃価格でも決してそうは見えない!♪ 

♪大人の女性がいつまでも愛らしくいられるお洋服♪

 

この子は目玉商品です

シュガーピンクのスウィート ファー

 

ふわっふわボリューミーなスタイルの愛らしさもさることながら・・・このお色をご覧ください♪

白い冬に、春を想うさくらの花びらを溶かしたみたい・・・

 

探していただけるとわかりますが、リアル・ファーでこのピンクはほぼ見つかりません!

濃い色に染めるのは容易ですが、こうした淡い、ほのかな色に染めるのはとっても難しく、染色職人の技術を要します。

手間ひまかけて染められたこそ、ふわっと夢のような白ピンク まるでRose Party のお客様方のためにあるようなスウィート・ファー

 

コーディネートを誤るとマダム風な印象を与えてしまう毛皮。しかし、この子は、スウィート・ファーの名のとおりとっても愛らしく、とっても若々しく、日常からお出かけまで・・・冬コーデを楽しむみなさまのお供をいたします

肩にふわっとかけるだけで優雅かつ、物語の世界の少女風♪ ボリューミーな襟元はお顔を小さく魅せてくれるうれしい効果も(*^_^*)

 

上質レッキス使用。

毛皮メーカー通常価格26,784円→なんと10,500円にて販売いたします

毛皮メーカーさん協賛の特別アイテム! ファーはこれからがオン・シーズン。Rose Partyでしかこの価格ではお買い求めいただけません(社長が約束しました!)(^^♪

 

入荷数は20着未満です。もう一枚も増えませんのでお早めにどうぞ(^^♪

 

一つひとつがボリューミーなコロンファーをたっぷり連ねてさらにボリューミーに☆彡

本当に可愛い白ピンクですネ・・・白をまとうようにまとえるピンク・・・☆彡

後ろから観るとこのボリューミーさに感激していただけると思います♪ これだけ贅沢なおつくりでもとっても軽く快適。

かっわいい(*^_^*) 本体とおそろいのコロンファーつきおリボン♪ こうしてフロントで結ぶと少女感があふれます♪

フロントはボタン留め。

ホックだと取れやすく、ずり落ちてくることがストレスになりますが、ボタン留めなら安心♪

取り外し可能なので・・・

こうしてカメリアやお気に入りのリボンをあしらって気分転換できちゃいます♪

高価なカシミア・コートと合わせてもこのとおり♪ 見劣りしません。

 

白ピンクの粉雪でつくったみたいなポンポン♪ 揺れるたびに気分も上がりますネ。

コロンファー連なりだけでなく、きちんとトリミングされていることで高級感もボリューム感もアップ。

見るからにやわらかくあたたかそうでしょ(*^_^*) 毛抜けの少ない上質ファーでチクチク感も一切ございません。

毛並みもとても美しい♪

厚手のコートにはもちろんのことこうしてニットなどと合わせると若々しくスウィートな印象が高まります♪

冬本番になる前の11月や、春に近づく3月、4月はぜひニットやジャケットの上から軽やかに羽織って(*^_^*)

このお色は本当に貴重です! お見逃しなく(*^^)

 

明日のお洋服たちは、グログランフリルのリッチレギンス以外はすぐに完売しない数はご用意しておりますがすべて一度きりのご紹介ですのでお早めにどうぞ♪

一押しでございます!

秋もステキでレディなギンガム☆彡

Miss mimi 秋のギンガムタフタ レディふんわりスカート

夏のコットン素材とは異なり、エレガント・ムード漂う上質タフタ♪ ふんわりふっくらレディにふくらみます♪

 

ギンガム・タフタレディスカートには着丈が2サイズございます。

画像のエレガントな58㎝と、若々しくブーツとも相性ぴったりの52㎝☆彡

どちらも素材、デザイン、価格、リボンブローチ4つつきは同様で、着丈のみ異なります。

どちらの着丈もタフタ独特のふっくらふくらむまあるいフォルム♪

 

ふっくらまあるいフォルムが可愛い♪ 今にも飛び立っていきそうな足つきリボンちゃんがステキに目を惹くアクセントに☆彡

適度な張り感を持ち、歩くたびに揺れるふんわり感を描くタフタ♪ 画像からも伝わる通り、なめらかでとても上質な素材。

秋と銘打っておりますが素材的にはオール―シーズンOK☆彡

おそろいのギンガムリボンの可愛いこと!(*^_^*) 裾に並べたり散らしたり♪

ぜんぶブローチ仕様でうれしい!(*^_^*)

こうしてブラウスに散らしたり♪ 

さまざまにお楽しみいただけるのです(*^_^*)

こちらは着丈58㎝のエレガント丈♪ 若々しくブーツとのコーデがステキに決まる52㎝丈もございます。

リボニ―スカートにも♪

ウエスト後ろゴムのフリー。

ぜひ下でご紹介しているシルクタッチのスウィート・フリルカーディガンと合わせてください♪ だってこんなにマドモアゼル☆彡

なんてステキなMiss mimi シルクタッチ スウィート・フリルカーディガン☆彡

この子はなんて清楚でロマンティックなのでしょう・・・(*^_^*) 秋冬ラインにこの透明感のある白はとっても貴重です!

上質なコットン・テンセル混紡ですが、肌触りはまるでシルクのようになめらか♪ 気持ちまで優雅にしてくれます。

そしてこの子にはとびっっきり可愛いホワイトレースなお花ブローチを2つプレゼント♪ よくご覧くださいな、レース柄になっているのです♪

波打つフリルは真っ白シフォン♪ ギャザーをたっぷり寄せてフリフリフリル。

このフリル一つ見ても上質感が漂います。ありそうで見つからないのがステキなフリルカーディガン♪ この子ならパーフェクト♪ 真夏以外のほぼオールシーズンOK。

こうして丸襟のレースブラウスを合わせると、古典映画のお嬢様風でいっそう清楚でステキなのです☆彡 ぜひお手持ちのブラウスを合わせてみてください♪

白だからベージュにもピンクにも黒にもグレーにも♪ 透明感あふれる配色で、街中でも「ステキな人がいる♪」と振り返られます♪

ギンガムとの相性抜群♪

リボンが揺れて夢気分♪

Miss mimi リボニ―フレアニットスカート☆彡

すっごくすっごく可愛いのです♪♪

あたたかみのあるふっくらとした質感、たっぷり生地を使ってボリューミーなフレアライン☆彡

足つきリボニーが冬の街に遊び心をあふれさせます(*^_^*)

後ろも同柄♪ ブーツにぴったりの若々しい着丈♪

ざっくりセーターと合わせると少女風、白ブラウスと合わせるとクラシカル♪

見るからにめずらし可愛いデザインです♪

Miss mimi 星屑パールの丸襟×お花で見たことがないほどステキなカーディガン☆彡

淡いミルクティ×ミルキィホワイトのお花♪ はっとするほどステキなデザイン。

しっかりとした秋冬春素材♪ 

リッチでエレガントなパール丸襟♪ 見た目も気分もキラめきます☆彡

ワンピに羽織るとスタイル美人に(*^_^*)

誰よりも愛らしく、上品で、遊び心あふれる秋冬スタイルを叶えます♪

グログランリボンにリボンがたっぷりトッピングされたこんなに可愛いレギンスはめったに見つかりません♪

また、この子の魅力はとっても上質なこと♪ さらっとなめらかな風合いでストレス・フリー☆彡

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて♪ 19:30ごろの更新を予定しております。お楽しみに!