オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

とびっきりかわいいシュガーローズの夢みるドレスベアちゃん♪

2012-07-31 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆いきなり追記ですが、もう一品、サプライズアイテムを出せるかもしれません。明日のウェブショップをご確認くださいネ!

 

あつーあつー・・・

・・・・・・あつー!

みなさま、体調崩されませんように。

この優しげで、ロマンティックで、どこまでも甘い色合いに胸トキめくのです・・・☆彡 童話の世界のピンクと白♪

まるでお砂糖みたいなシュガー・ローズをたっぷり使ったオリジナルアイテムが明日の一押しです!

ごらんください、どこまでも甘い甘い・・・とびっっきりロマンティックなこの色合い♪

涼しさも感じますネ。

まるで薔薇のデコレーションションケーキみたい(*^_^*)

 

もうっ・・・なんてなんて可愛いのでしょう・・・この子たちの可愛らしさにかなうものはありません。

とにかくこんな可愛いデコレーションベアちゃんが見つかるのはRose Partyだけです! ・・・と断言してみる^^;

自画自賛がちっとも恥ずかしくないくらいの素晴らしい仕上がりです! 

Rose Party オリジナル シュガーローズの夢みるドレスベア・2デザイン

この子たちはビスケット色だから可愛いのです。このお色だからこそ、薄ピンクのドレスやリボン、シュガーローズがしっくりきて、世にも素敵な世界感を創りあげています♪

同シリーズのドレス違いですのでぜひぜひこうして並べてあげてください☆彡

こんなに凝っているのにお値段も4200円とびっくりするほどお手ごろに設定しております ちょっとお安すぎるかも^^;

どちらも素晴らしく可憐なドレスを着ています。

どちらの子もまるで天使みたいに心癒されるお顔・・・♪

シュガーローズの冠に、両手にピンクと白の巻きバラブーケを抱えた巻きバラドレスタイプ♪

名前はみなさまがつけてくださいネ(*^_^*)

実物は写真なんて目じゃありません。とびっっきりの可愛らしさです!

黒目がちでつぶらなおめめ・・・☆彡 吸い込まれそうな優しい瞳をもっています。

巻き毛タイプのふわっふわ♪

この子もまたなんてロマンティックな・・・♪

夢の中のかわい子ちゃん♪

薄ピンク三段フリルレースドレスにシュガーローズの花帽子をかぶっています♪

この子の魅力は花帽子と、そしてこのドレスです♪

ふんわり三段重ねのフリルがふわふわっと舞って、夢いっぱいの雰囲気♪

腕や肢にも薄ピンクの巻きバラがいっぱい♪

パールとハートのネックレス☆彡

ボリューム満点のシュガーローズ花帽子♪

レースでトリミングしています。

花帽子とリボンローズ♪

ちょっとびっくりするような可愛らしさです・・・♪

たくさんご用意しておりますが一度きりの限定品なので

ベアちゃんファンのみなさまはどうぞお見逃しなく(*^^)v

 

シュガーローズの3ベアちゃんリモコンラック♪

この子も可愛い(*^_^*)

巻きバラとシフォンでデコレートされたハート型のボックスに、ピンクの3ベアちゃんとシュガーローズをアレンジしました♪

リモコンラック、ブラシスタンド、デスク周りのこまごまとしたものを入れるケースなど、みなさまのアイデア次第でお楽しみいただけます。

目に入るたびに幸せな気持ちに・・・(*^^)

前回大ブレイクをいただいたベアちゃんティッシュケース(木製)のNewバージョン!

こちらは、前回のような数はございません。素材がないため、10点限定です。

ベビーピンクサテンでさらに華やかロマンティック♪

土台は木製なのでしっかりしています。

薄ピンクのチュールレースはリボン柄(^^♪

ピンクドレスのふっくらベアちゃんが微笑んでいます(^^♪

ベアちゃんアイテムって本当に気持ちが和むんですよね・・・(*^_^*)

 

服飾一押しはこちらのベビーピンクレースフリフリサンバイザー☆彡

みなさま、こんな可愛いサンバイザーごらんになったことおありですか^^;? そもそもベビーピンクのサンバイザー自体、滅多に見つけられないと思います。

コットン・リネン・ポリエステルでさらっと涼しい軽やか素材。

素材はクチュールのものを使っているので涼しげですがしっかりとしています。また、ツバがありますので、お顔全体を覆い、しっかりとUVケアできます。

ご旅行、タウンはもちろんのこと、電車の中や人ごみで日傘をさせないときや洗濯物を干すときなど、かなり重宝いたします。

10月下旬までは紫外線が多い時期、スポーツ観戦や運動会などのお供にもぜひ。

とっても軽くてやわらかいのでつけ心地が楽チン、頭が痛くなるようなことがありません。

幅広のチュールレース、リボン柄コットンレース、ドット柄ラッセルレースを三段にしてフリッフリ♪

見栄えのする上質なレースで、大人の女性のためにつくりました(^^♪

くるくる丸めてバッグにポンもできます。

リボンはサイドに細く控えめに。

マジックテープでサイズ調節。しっかりと固定されます。

入荷数11、再販なし、お早めにどうぞ♪

コットンレースのイノセントストール☆彡

マドモアゼル薄ピンクのコットン100レースが涼しくて軽やかなストール♪

この子は三角なのでとっても使いやすくて素敵に決まります♪

こうして肩からふわっとかけて、きゅっとリボン結びすると

少女じみてとーっても愛らしい印象なんです♪

ふわふわファッションのマストアイテム♪

つるバラのチュールレースが控えめな華やかさ♪

この時期、涼しくて軽やかなストールは必需品。

UV対策はもちろんのこと、冷房の効いた室内では肩にかけているだけで安心感があり、この一枚で体感温度が違います。

秋まで使えるデザインとお色です♪

この子もおススメ!

5分丈のふっくらパフスリーブ(このデザインはありそうでなかなかないんです♪)、レースでかたどられた丸襟、フロントには上品なピンタック♪

超最新作の晩夏物です。

何とも愛らしいフリルつきのレース丸襟♪

コットン混紡のサラッとした素材なので今から秋までお召しいただけます。

サイズはフリー。

レースのふわふわモチーフがアクセントに(^^♪

ふんわりスカートと合わせるとマドモアゼルな印象です(*^_^*)

びよいん(美容院)行ってキーキーなってきました^m^

ペパーミント&イエローの涼しげなリボンつけてもらっちゃって^^;

ルウルウさん、完全なる味噌っ歯ですけれど、実際はどの歯も輝くばかりに真っ白です。もうすぐ12歳です!

 

ああ、それにしてもあたしのケイタイの画像って汚い・・・汚すぎる・・・周りはみんなスマートフォン? あのタッチパネル? みたいなのに替えていく・・・ でも使いにくいという話も聞いたりして・・・

いまのところ替える気はないけれどとにかく画像がもう少しキレイだったらいいのにな・・・

ねぇぇ、みなさま、携帯ってそんなに必要ですか?^^; わたし、友人・知人はもちろんのこと、家族の中でも一番最後に携帯電話を持ったのです。24歳くらいで初めて持ったので、本当に遅かったんです。

とにかく携帯電話なんて持ったら、束縛されて居場所を知られて面倒くさいし、出先で電話なんてかけへんもん・・・ってずっと思っていました。それで最後まで渋っていたのですが、周囲がうるさく言うので仕方なしに持ったのです。

面倒だな、別にいらんけど、なんて気持ちをいまだに持っているのか、5回に1回は携帯を忘れて出かけてしまうんです^^; マァ確かに、いつの間にか必需品になってしまってなくなると困るんですけれど。

でもほら、みんな、電車の中で、そんな時間をかけて携帯をいじったりして一体何をしているんですか^^;? ゲーム? メール? 

電車の中では寝ているか新聞を読んでいるオッサンみたいなわたしにはさっぱりわからないのでした・・・^^;

あ、わたし、うちのウェブ・ショップは携帯用には作っていないので観られないのかなって思っていたのですが、ここ数年携帯からのご注文をたくさんいただくので観られるようですね^^; そんなことも知らないんだ・・・すみません。マァそういう意味では(お買い物をしていただける)携帯にも感謝ですね^^;

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに♪

 


一足お先に追記 7/29日曜日新作速報 ルウルウさんは元気です(●^o^●)

2012-07-29 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆一足お先に追記

あー、あたしって3日連続更新してる・・・すごいっ、やればできる・・・やれば・・・!(^^ゞ

今日は何だか楽チン。めずらしく気持ちに余裕あり。

ちびっ子は朝からびよいん(美容院)行ってまだ帰ってきていない。

あー、一人って楽、昔から一人の時間が大好き・・・何をしようとワクワクしているうちに終わってしまうけれど。

一人ぼっちコンテストとかあったらおそらく入賞できる。

何をどうしても「さみしんぼう」にはなれない(^^ゞ

そりゃあずっと一人はイヤだけど、大切な人が愛する人がどこかで元気にやっているなら別にいつもそばにいなくってもいいな。

だけどルウルウちゃんもうすぐ帰ってくるかな・・・早く帰ってくるといいな(^・^)

 

お帽子が最高に素敵です!

リボンは前でも後ろでもサイドに持ってきても可愛い♪

清楚アンサンブルのパフスリーブ&ラグジュアリースカート。白×ベージュって本当に可愛い。

このスカートはどこに行ってもほめられる(^・^) みなさまもきっとそうですよね。

大のお気に入り♪

スカートは私物、完売しております。

持ち歩くのが楽しくなるようなベアチャームカゴ&ロマンティックトートシリーズ♪

本日の更新は19:00-20:00の間を予定しております。

ご注文心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆7/28 追記 

みなさま大丈夫ですか。猛烈な暑さが続いております。

お休みの日はどうぞお外に出ず、涼しいお部屋で氷を浮かべたアイス・ティーでも飲みながらRose Party Web Shopでお買い物をお楽しみください^^; そのほうが心も体も癒されます、なーんて、なーんて・・・^m^

 

イマンのHappy Bag 先日より発送開始しておりますが、届いた方々よりお喜びのメールをたくさんいただいて・・・本当にうれしいです・・・ありがとうございます。

改めてイマンってやっぱりすごい人気だな、と思います。いくらお買い得でも要らないものは誰も買いませんのでね。こんなことになってしまって本当に残念です、みなさまと同様いまだあきらめきれない思いです。

店頭にはLindyがたくさん並び始めました、イマンの妹分と思ってどうぞお目をかけてやってくださいませ・・・(*^_^*)

 

うちのちびっ子ルウルウさんは、この暑さにもめげず、ベランダに陣どり、洗濯物を頭の上にちらちらさせながら道行く人や車に吠え立てています。

そうして胸を反らせながら声高らかに吠え立てるとき、彼は得意の絶頂にあり、わたしがやめさせようとして怒鳴ろうが叫ぼうがその垂れ耳には届きません^^;

これがマンションなら、苦情が殺到しそうですが、この辺りのお宅のほとんどが犬を飼っており、また、みなさん寛大すぎるくらい寛大な方ばかりなので、いまだかつて文句一つ言われたことがありません^^; 

 

わたし自身も、犬の啼き声はおろか、いわゆる生活音とか車の音とかほとんど気になりません、一軒家でも耳を澄ませばいろいろと聴こえてくるのでしょうけれど、そんなヒマもありません^^; 

ですから、マンションに住む知人から、洗濯機の音がうるさい、と上の階の人に文句を言われた、なんて聞くと、安普請のアパートでもないのに洗濯機の音が聴こえるなんて床に耳をへばりつけてわざわざ聴いているのではないだろうか、なんというヒマ人であろう・・・なんて思っちゃいます^^;

誰だって、生活するためには、多かれ少なかれ音を出さずにはいられません。音に限りません、自分だっていろいろなことで他人に迷惑をかけていて、それを他人は黙って許してくれているかもしれないってことを忘れちゃあいけませんよね。

わたしなど、人を許すより、人から許されることのほうが100倍も多い人間であることを自覚しておりますので、よっぽどのことでない限り、他人に文句はつけられません^^; 

いずれにしてもご近所との関係がうまくいっているというのは本当に感謝です。

 

さて。

今、大阪はうるさく節電を言われており、特に朝から夕方までの間の節電を呼びかけられています。

だけど節電よりまずは体ですからね。わたしも日中はクーラーをガンガン入れています。扇風機も一階と二階で二台回しています。その代わり二階はもちろんのこと、お店の電気は消すことにしました。窓からの光で十分対応できます。お客様がいらしたときにしかつけません。

 

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方はどうぞどうぞ気をつけてあげてくださいね、あの子たちは自分ではどうすることもできませんものね。

日中のお散歩は厳禁です。9月下旬までは(場合によっては10月も)かならず陽が完全に落ちてからでないと間違いなく熱射病にかかります。車の中に放置も絶対ダメです、1分でも2分でもダメです。どうしても短時間・・・(5分以内)というときは、五センチ程度窓を開けて、当然エアコンもつけたままで。

万一、熱射病にかかった気配を感じたら、お風呂の湯ぶねに水をためてその中に顔以外の体を浸してください。ありったけの氷も入れてください。その後獣医に往診を依頼してください。

動かせないときのために、往診を行ってくれる獣医を見つけておくのは大切なことですね。外でおかしくなった場合は、近くの家に飛び込んで、同じことをさせてもらってください。外聞を気にしている場合じゃありませんから。

 

そして、日中に散歩をさせている無知な飼い主さんを目にしたときは勇気を出して注意してほしいのです・・・。

わたしはこの辺りでは一度も見かけませんが他の場所で何度か見かけたことがあり、思い切って声をかけました(うちの母も同じことをします)。ワンちゃんにとってはまさに危急存亡の事態、黙ってはいられません。

ただし、いくら無知でアホちんな飼い主さんでも、怒らせてはいけません。後ろから蹴ったろか・・・と思うほどカリカリきても、そこは隠忍自重、ぐっと耐えなければなりません。

反抗心を煽ると被害を蒙るのはワンちゃんです。たとえおなかの中は煮えくり返っていても、穏やかな表情を繕い、丁寧に、控えめに、けれども毅然として、注意をさせていただきます。大切なのは自分の子だけじゃないですから。

熱射病のワンコを何頭かダーが診たことがありますが、それはそれはかわいそうでした。直視に耐えない状況です。人間の熱射病は場合によっては自己管理の甘さもありますが、ワンの熱射病は100%人間の責任です。 

さて。

お楽しみの明日の新作速報でございます♪

明日はこちらのお帽子を一押しさせていただきます(^^)/

みなさま、こんなにツバの広いお帽子を見たことがありますか? わたしが知っているUVケアお帽子の最大幅は15センチですが、この子はなんと18センチもあるのです! 四方八方からの紫外線をしっかりガードします。

硬い素材だと着けづらく不快感があるのですが、この子はやわらかなファブリックでその上コットン100なのでかなり涼しく、軽くて快適です。

また、硬いツバだと形を変えることができず、前方が見えにくくなり危険ですが、この子は軽く上げて視界を広げていただくこともできます。

小顔効果もあり、いいとこだらけです(^^)/

 

紫外線を浴びてお肌をボロボロにしたくないみなさま、ぜひともこの子をお手になさってこの夏中かぶってくださいまし。

折りたたんで小さくなるのでご旅行時にも最適です。必ずや「ああ、持っていてよかったー!」と思っていただけます^m^

 

わたし、もう何ヶ月も紫外線との死闘をくりひろげておりますけれど、日傘、帽子、ストールの三大兵器の中で一番重宝しているのが帽子なんです。一番効果もあります。

日傘をさせないところって意外と多いんですよね。電車、タクシーの中、そしてアーケード。アーケードの屋根って、一目見ればわかりますけれど紫外線を完全に通しちゃっています^^; それでも人がいっぱいのときには迷惑をかけそうで日傘をさせないんですよね。しかし、アーケードを通るときにもきちんとケアしているかいないかで、のちのち雲泥の差が出てきます。

そんなときこそ帽子です。これだけツバの広い帽子なら、ちょっとした日傘代わりになります。そういう意味でも本当におススメしたいと思います。

 

デザインもこのとおりの素敵さです♪

この可憐でスウィートなレースリボン♪ フェミニンなコーディネートにも違和感なくマッチいたします(^^)/

たためますのでバッグにポン(^^♪

持ち運びに便利です。

多数ご用意しておりますが一度きりの限定販売ですのでどうぞおみのがしなく♪

なんて素敵・・・ボリュームフリリーなつけ襟♪

この子もやわらかなコットン100で今の暑い時期にも快適におつけいただけます♪

大ぶりフリル二段重ね、一番下はパールつきのチュールレース♪

いつものお洋服がこんなに華やかに(^^♪

表情ががらりと変わるので新作を着ている気分でお楽しみいただけますネ。

後ろから見るとこの素敵なボリューム感がよくお分かりいただけますネ(^^♪

すっごく可愛いんです(*^_^*)

そして♪

カゴバッグのリクエストをたっくさんいただいておりますのでまたまたおつくりいたしました。

まあ・・・なんてなんて可愛い・・・究極の可愛らしさ♪ ビッグベアちゃんチャームカゴバッグ☆彡

華麗なドレスを着たベアちゃんが2つもついています♪

ファスナー開閉、中身が見えず安心な仕様、内ポケット2。マチもたっぷりで収納力あります。

しっかりとした合皮の持ち手で高級感もございます。

この持ち手のベージュ、とっても素敵なお色です。

チャームとは思えないほどの豪華さ(*^_^*)

大きな子は特に豪華バージョンです!

ふんわりとふくらませたチュールドレス♪

こんな可愛いチャームをつけていたらみんなびっくりしちゃいます^^;

ピンクだと大人の女性には持ちにくいので、あえてビスケット色のベアちゃんを選んだことで、上品さが出ています。

この子も可愛いんです(*^_^*)

ボールチェーンで取り外し可能。お手持ちのバッグにもどうぞ。

こちらは入荷数わずかです。

今日はちゃんと画像を出せませんが、ロマンティックで清楚なアンサンブルも(*^_^*)

スッキリとした甘さを感じさせる上品デザイン♪

フロントにリボンと巻きバラが交互に並んだコットンレースパフスリーブ&ポップコーン素材のお花ボタンカーディガン♪

アンサンブルだと秋まで(春にも)お召しいただけます。

やっぱり白ってキレイです。ベージュのふんわりスカートと合わせると気品あふれるコーディネートが完成いたします。

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

純白レースフリフリポーチ☆彡

純白レースって女性の胸をトキめかせますよネ・・・

こういう素敵なポーチがバッグの中やドレッサーの前にあるだけで気分が上がるんです♪

ローズ柄が美しい高級レースを使用、小粒のクリスタルとパールを散らした星屑デコレーション♪

ファスナー開閉、内ポケットあり、大きめでたっぷり入ります。ご旅行時のランジェリー・ケースとしても使えます。

こんな可愛いプティ・トート(2デザイン)もご紹介♪

美しいローズ柄にチュールをかぶせたロマンティックで繊細なデザイン。

小ぶりですが生地がやわらかいのとマチがしっかりあるので、ちゃんと入ります。長財布、携帯、ポーチ、キー、ハンカチ、ティッシュが入り、まだ余裕がございました。

ピンクと白のうずまきキャンディ・チャームがとびっっきりキュート(*^_^*)

詳細は明日♪

マドモアゼルローズレースのベアちゃんチャームつきトートも(*^_^*)

この子たちはどれも入荷数わずかです。

Rose Party オリジナル 夢の花帽子、おつくりいたしました(^^)/

以前・・・と言ってももう5年も6年も前だったと思いますが、もう一回り大きなサイズでおつくりしたときものすごい人気だったのです♪

今回は少し小さくして、価格もぐっと抑えてご紹介いたします。

みなさまが大好きなピンクのバラをこんもりボリューム満点に♪ 想像力をかきたてられる夢いっぱいのデザインです。

見えづらいのですがお帽子のツバにはピンクチュールをぐるりとあしらっています。

壁掛け用のリボンつき。

お部屋の壁にただ飾っておくだけでもぐっと印象が良く、華やかになります(*^_^*)

久々に造花も(*^_^*)

この子素敵ですよね・・・☆彡 大ぶりのピンクローズ、花びらがとっても美しく仕上がっています。

4本1セットで945円、陶器やガラスの花器にたくさん飾っていただくことでとびきり華やかになります。

お気に入りのディスプレイに一本も二本と添えるだけでも雰囲気がでます(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はあっっっ、みなさま、大丈夫かしら、この暑さ、凄まじい紫外線。

今日はもう・・・もう・・・言葉にならない・・・朝8時から夕方4時までずーーっと休みなく梱包作業です・・・何十個発送したかな・・・記憶にない・・・クーラーつけても(日中は節電とか言っていられません、本当に倒れてしまいますからね)動き回っているからぜんぜん涼しくない・・・出たり入ったりで紫外線も浴びちゃっているはず・・・もう仕方ない、紫外線より仕事仕事・・・

・・・・・・生きていくって大変だなあ!

 

昨日の仕入れも・・・大変でした。夏場の仕入れってほんっとキツイ。基本的には楽しいんだけれど肉体はキツイ。年々夏がキライになる、もう大っキライ。

完全防備で窒息寸前、よろめきながら倒れこむようにしてメーカーのドアを開けた瞬間、数人が駆け寄ってきて、「ローズさん! 大丈夫!」

ローズさん「ハァハァハァ・・・話しかけないで・・・今は・・・今は・・・」

ハンカチで汗みどろになった顔を拭いたとき、UVクリームが全部取れたような気がした・・・(後にトイレで塗りなおした。ノー・ファンデになったら塗りなおしが楽です)。

しばらくして落ち着くと・・・

パンツ担当だったかの20代の男の子が前に進み出てきて、

「ソバカスってキャンディキャンディみたいで可愛いじゃないっすか、オレ好きっすね、ソバカスのある子、そんな無理しなくていーじゃないっすか」

↑わたしがソバカスの支配下に置かれていることを、ほとんどのメーカーの人はみんな知っている。完全防備の怪しい格好で行き来するんだから事情を話さずにはいられないのです。

ローズさん「なんでキャンディキャンディなんて知ってんの、あたしだってよく覚えてないくらいやのに」←若い男の子に軽くあしらわれたような気がしてご立腹。

男の子「有名ですからねー、あの子可愛いっすよ、オレ好きだな」

ローズさん「ねぇ、あの子は実在の人物じゃないねんで、それにあの子は子供やんか・・・子供のときは可愛いソバカスだって大人になると邪魔なだけ」

男の子「へぇぇ・・・そうっすかー・・・でもローズさんソバカス何とかする前に・・・息絶えそう・・・」

むむむーーーっ! ローズさんブチ切れました。

「放っておいてください! そっとしておいてください!」

彼、そそくさとどっかに行っちゃいました^^;

実話です^^;

何とか・・・薄っすら焼けたくらいですんでおりますが(先日、炎天下で20分間もタクシーを待たされたせい!)、鼻の上のソバカスが心なしか・・・濃くなっているような気がするんです・・・(-_-;) 3回目のフォト・シルクでも取れなかったソバカスです。

画像ではごまかすために電灯の真下に立っております^^; 

大した力はありませんけれど、まあそこそこのライト効果でソバカスが飛ぶんですよ、ええ、姑息な手段を用いてしまいました。許しておくんさい。

 

ねぇ、みなさま、別に医者の怠慢ではないんですよ、今残っているものは昔からあったもので、つまり、肌の深いところに何十年と君臨し続けてきたものなのです。ここ数年でできたのであろう表面的なものはばーっと取れるのですが、深く根付いたものは取るのが困難・・・まあ、道理ですよね。

それでも医者は、かならずすべて消える、と断言しております。わたしは否定もしない代わりに肯定もしませんけれどね^^; ウソではないようですけれど。

と言うのも、ある人から直接聞いた話ですが、頬にあったかなり大きなシミを何とかして取りたくてフォト・シルクを行ったそうですが、徐々に徐々に薄くなり、9回目にようやく完全に消えたそうです。途中で何度か挫折しかけたけれどあきらめなくってよかった・・・としみじみおっしゃっていました。しっかし9回かあ、面倒だな・・・2年がかりになりそう・・・

 

ノー・ファンデ、続行中です。もちろんUVクリームもベージュ系の下地も塗りますが、ファンデーションってのがどれほど肌に対して負担をかけていたかを実感しています。

クレンジングの際に、明らかな違いがわかりますね、ミルクとかジェルクレンジングの場合、メイクが落ちた合図として、ふっと指先が軽くなりますよね、ファンデーションを塗っていないと、最初から指先がするするといくんです。洗顔時間も短縮できますね。

ただし・・・ベージュ系下地と言ってもわたしの使っているものはカバー力がほとんどないので間近で見ると、残ったソバカスやちっちゃなブツブツが見えちゃいます(-_-;)

 

で、みなさま、ヒミブロはもうしばらくお待ちくださいよ^^; 心待ちにしています! というメールをたっくさん・・・いただいているにも関わらず、頭が回らなくてまだ作業ができないんです(;_:)

ほら、初回って大事でしょ、いいかげんにはできませんものね・・・っと言い訳してみる。

ヒミブロオープンの前にたぶん顧客様限定企画のメールをお送りさせていただくと思います^^; 7月ももう終わりですので・・・。

はい、ルウルウさん元気です。この暑さの中、目を剥いてひっくり返っております。

先日までちょっと夏バテ気味だったのですが、瞬く間に回復。食べる・飲む・出す・・・が健康のバロメータですが、完璧でございます。

今朝も早くから起きて、朝ごはんの催促・・・最初はただわたしの枕元にジッと二本立ちしているだけなんですけれど(催促の流儀)、わたしが起きずにいると、次は「フーン、フーン」と控えめに声を出し、それでもダメなときは、前肢でわたしの頭と顔をバチバチ叩くという最終手段に出てきます。加減をしてくれないのでほんっとに痛いんですよ^^; 爪が伸びているときにやられると最悪です。

あつーあつー・・・!

もちろんクーラーはつけているんですけれど・・・毛皮着ていますから・・・熱中症は絶対に避けなきゃいけませんので。

Reneから秋物入荷のお知らせ・・・ああ、こんなに暑いのに^^;

来季はパープルとマゼンダ(パープル寄りの濃いピンク)が流行色ですって。あたし紫色は・・・身につける色としては・・・あまり好きじゃないのにね・・・

 

明日も更新いたします。お楽しみに!


サプライズ企画・Imane Happy Bag&7/25新作速報♪

2012-07-24 | 新作速報&話題いろいろ

まいどでございます。

いつも本当にありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

 

バラ色トートが爆発いたしました(今朝完売いたしました)。お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました。

ただいま作家軍が一つひとつ丁寧におつくりしております。相当な数のため、少々お時間をいただきます。急かせると良いものができませんので・・・。何卒よろしくお願いいたします。

バラ尽くしデザイン大好きな直己さんから「これぞRose Partyだよね! 絶対他では見つからないんだよ、この色使いは!」と言っていただきました(*^_^*) ほほほ、ありがとうございます。

 

さて。

 

ねぇ、みなさま、レジでお金を支払おうとして財布をあけたらお金がぜんぜん入っていなかったなんてせつない目に遭ったことはおありですか?

わたしは先日、思いもかけずそのような目に遭ってしまったのです。

使いすぎてお金がなくなったのではありません^^; 

何日か前に普段使用している財布の中身を別の財布にそっくりそのまま移し替えた(小さなバッグと大きなバッグで財布を使い分けているのです)のですが、よりによって空っぽの財布を持って出てきてしまったのです。

「18○○円です」

「ハイハイ・・・」と財布を開けたらお金が1円も入っていない!(入っていたのは紙くずだけ!)

夕方のスーパーでの出来事でした。後ろにはずらりと並んでいます。

一瞬、頭の中が真っ白になりました。

財布を忘れた、なら、何とか言い訳がつくものを、手に財布を持っていながら中身が空っぽなんて恥ずかしくてたまらない。クレジットカード一枚入っていないんだもん。

しかしどうあがいても無いものを出すわけにはまいりません。

「・・・・・・お金がありません」←ほんまにこう言ってしまった!

レジ係の女性は意味がつかめずキョトンとしています。

「すみません、お金がないので出直してきます」

かわいそうなわたしは声をふるわせてそう告げると、出口付近で何となく目に付いたパンの試食を一切れ口にほうりこみ(代償行為か?)、そそくさと逃げるようにスーパーを後にしました。

家に戻って中身(お金)の入った財布を持ち、再度出かける気力がわたしにはありませんでした。

暑い中、坂道を下りたりのぼったりするのはもうイヤだったのです(緑丘って街は坂道だらけ)。何より、精神的ダメージが激しかったので、その夜はあまり食欲もありませんでした(とか何とか言いながら冷凍していたウナギを丼飯にのっけて食べた)。

わたしの理想(失敗の少ない人間になること)はいつだって、その理論と実際のへただりの大きさの中でこっぱみじんに砕けるだけなのね・・・

 

さーって。まずはサプライズなお知らせです。

明日、7/25水曜日より、数量限定にて、5-6年ぶり^^; にイマン・ハッピィバッグを販売いたします

そうなんですよ、オープンして数年間は、毎年一度販売しており、そのたびに大ブレイクをいただいておりました^^;

5-6年ぶりに復活し、そして今回が最後になると思いますのでどうぞおみのがしなく(^^)/

1コースのみ。

Rose Party イマン・ハッピィバッグ 販売価格15750円(税込・送料込み。ただし北海道・沖縄・離島へは別途送料800円をいただきます)

30000円前後分のイマンアイテムのみをどっさりお入れいたします

これまでは1.5倍から1.7倍程度までしかお入れしたことがないのですが、今回は約2倍と大奮発しちゃいます♪

ホーロー・陶器をバランスよくお入れいたしますのでお任せくださいネ(*^_^*)

素晴らしくお買い得なのは言うまでもありません(^^)/

数量限定・なくなり次第終了いたしますのでお早めにどうぞ!

 

明日もまた、夢いっぱいの素敵な新作をご紹介(^^)/

 

一押しはこの子です、可愛い可愛いこの子です♪

ベアちゃんをディスプレイしているのではありません、何と、この子がチャームなのです!

Rose Party オリジナル・ビッグベアちゃんチャームつきレースカゴバッグ

 

なんて可愛い~~~~~~~~(*^_^*)

大きめでたっぷり入るカゴバッグには、フリフリ純白レースに星屑パールデコレーション☆彡

ベアチャームをはずしても素敵にお持ちいただけます♪

でもやっぱりつけていたい・・・だってこんなに可愛いんだもん(^^♪ 落ち着いたビスケット色と、ボリューム満点のこの大きさが可愛いのです!

ベアチャームにはボールチェーンつき、お手持ちの他のバッグにつけてもお楽しみいただけます♪

カゴに使用しているレースと同じレースのドレス、ベビーピンクリボン、お耳にはホワイトリボン♪

 

持ったときがこの可愛らしさです(^^♪ 

ボリュームはありますが、バッグ自体もチャームもとても軽いので快適にお持ちいただけます。

色使いにこだわったことと、カゴのデザインをあくまで上品に仕上げたことで、ベアちゃんがおっきくてもこんなに清楚な印象なのです♪

めずらし可愛すぎてみんなにうらやましがられちゃいます(^^♪

こちらも素敵(^^♪

Rose Party オリジナル フリフリフリルのリボントート・巻きバラドレスベアチャームつき

ごらんいただけますでしょうか、薄ピンク地に、ホワイトローズがプリントされた非常にめずらしく高級感のある生地を使っています♪

後ろもフリフリフリル♪

下は仕切りつきのポケットになっています。内ポケットあり、マジックテープ開閉で、サブバッグはもちろんのことメインとしてもお使いいただけます。

小さくたためるのでご旅行時などにも便利です。

プティリボンがずらっと七つ♪

みなさまが大好きなメルヘンでロマンティックな雰囲気☆彡

ベビーピンクの巻きバラドレスベアちゃんチャーム♪

お洋服は、こちらの、パウダーピンクデニムパンツをご紹介いたします!

みなさま、この子とーってもおススメいたします!

この子の魅力は、デニムではほとんど見かけない淡くスウィートなパウダー・ピンク、そして、とにかく涼しくて快適なところです♪

夏場のデニムは暑くて大変ですが、この子は違います。コットン66、ポリノジック30、ポリウレタン4、薄手で非常に涼しく、今の時期にぴったりです!

サイズはウエスト実寸にてお選びください。ヒップはウエストに合わせてつくられています。

ウエスト64(実寸67)

ウエスト67(実寸70)

ウエスト70(実寸73)

クチュールメーカーの高品質商品・日本製 通常価格12600円→なんと4300円にて! これはお買い得です。価値のある商品です!

とっても可愛いパウダー・ピンク(*^_^*)

白いフリルや丸襟のブラウスともよく合います。

ラインはストレート、スラッと脚長にみせてくれます。

こうして折っても可愛い。メーカーではこのようにディスプレイされていました。細く折ることでエレガント感が出ます。

ぜひフリルやレースの靴下と合わせてロマンティックに(^^♪

ボタンは白カメリア♪ サイド2ポケット、後ろにも2ポケット。

こんなラブリーなレギンスも(^^♪

上品なニット素材だから可愛いスカートにぴったり。

レギンスでこのお色はなかなかないのでレア物です!

何よりこの愛らしいチャーム(^^♪

白リボンから、ホワイトパールハートとシルバーハートがゆらゆら♪ 手洗い可能。

しっかりとした日本製、フリーサイズ、10分丈で脚長効果あり。

入荷数わずか。

ピンクと白のフリフリが大好きなみなさまへ・・・☆彡

Rose Party オリジナル プリンセス・クララのお砂糖フリルホワイトラック♪

超レアアイテムです!

シャビィ加工が施された素敵なラックに、三種類のレースをフリフリ、お砂糖みたいにデコレーション♪

見たことがないほどロマンティックに仕上げました(^^♪

上と下にあしらったレースは薄ピンクオーガンディ♪

なんて華やか・・・なんてメルヘン♪

お気に入りアイテムをこうしてお飾りいだたけます。

リボンで留められたパールは壁に掛けたときに素敵に見えるようあしらわれています。壁掛けの画像は明日のウェブ・ショップにて♪

ツイン・ベアちゃんの5フックも♪

玄関に掛けておくと便利♪

サシェなどを吊るしてディスプレイしても素敵。

ちょっとした飾り物でお部屋の印象はがらりと変わります(^^♪

ピンクオーガンディにロマンティックなバラが咲き誇る素敵なカフェ・カーテンも(^^♪

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ。

 

 

 

 

 


一足お先に♪追記 気持ちまでバラ色に・・・7/22日曜日新作速報♪

2012-07-22 | お出かけ♪

☆7/22 久方ぶりに、一足お先に♪

その前に。

シスター高木慶子(たかき よしこ)とお食事♪

水色の修道服がとってもお似合いです。お花型のボタンの中央にクリスタルがついていてとってもオシャレなんです♪

シスターのお顔の小さいこと・・・そして写真だけではよくわかりませんが、お肌がつるつるぴかぴかです♪

シスターの口癖。

「すべては神様のおかげです。みなさま、わたくしを褒めるのではなく、どうぞ神様を讃えてください」

せっかくの2ショットなのにわたしの顔が切れているの・・・ひどいわったらひどいわ・・・むむーっ!(;O;)

フリフリして出かけたのですが、

「マキちゃん(と呼んでくれる!)、あなたは本当にお人形さんみたいねぇ、ほんっとに可愛いわねぇ、あなたは歳なんて気にする必要ないのよ、あなたはいつまでもそうやって可愛らしくいられるんだから」と言っていただきました。シスターって本当にこういう言い方をなさるので、「あ、ハイ」と応えるしかありません^^;

何度も書いてきたことですが、他人は何を見て、「この人可愛い」と思うのでしょうか。そう、全体の雰囲気です。決して一つひとつのパーツではありません。誰だってそんなに細かく相手を見ているわけではないのです。ぱっと目に入ってくる全体の印象がほとんどすべてなのです。

その証拠にわたしの頬と鼻にソバカスがいっぱいあったことを、強い印象として残している人は母親だけなんです。他の人は、親友でさえ、そんなに悩むほどソバカスあったっけー? ってなもんです。

目が小さい、鼻が低い、唇が薄い、脚が短い、太い・・・パーツパーツの悩みを深刻にとらえてしまうのが女性ですが、それらを解決していこうと思えば整形手術しかありませんよね。そんなことをしなくても、女性はファッションで全体の印象を、自分の理想に近づけていけばそれで良いのです。

わたしも本当に、か・な・り! いい歳をしておりますが、何ら躊躇することなく、自分の好きなファッションを好きなように楽しんでいます(*^_^*)

「歩くローズパーティ」でいるからこそ、時々、「可愛い」と(全体の印象を)褒めてもらえるのだと思います。ちなみにこのあだ名をつけてくれたのはImaneの百木さんでした(*^_^*)

バラ色トート、ベアちゃんカゴ、ベアちゃんフリルバッグがとびっっきり可愛いんです♪

本日の更新は19:00-20:00の間を予定しております。ご注文心よりお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどでございます。

暑さも少々やわらいだ感がありますね。

 

今日はシスター高木慶子とのお食事会に参加してまいります(#^.^#)

シスターと会う機会はいくらでもあるんですけれど、一緒に食事を・・・というのは滅多にないことなのでうれしいな(*^_^*)

昨年は、震災の影響もありますが3冊も著書を出しそのすべてがベストセラー、講演会も多くこなしている上、今でも月に数回は東北の被災地へ足を運び、愛する人を失った人たちの話を聴いています。

昨年の大震災の後、今、このときほどに、キリスト教や仏教等の伝統的な宗教、あるいは宗派の存在が必要なことはない、とわたしは思いました。しかしながら、信仰心はあるんだけれど特定の宗教との関係性が希薄な日本人にとっては、悲しいとき苦しいとき宗教がどのように役立つのか、どのように心を癒してくれるのか、それを知るのは難しいことでした。宗教側の力不足です。

だけど多くの人が、亡くなった人たちのために祈り、遺された人たちのために祈り、自分のためにも他人のためにも祈りました。この「祈る」という行為自体が信仰そのものなのです。

クリスチャンは、父(創造主)と子(イエス)と聖霊(神の働き)、特にキリスト・イエスに祈りますが、相手は誰だってよいのです、目には見えないけれど何か大いなるものに対して、わたしたちは心をこめて祈り、そして祈りが届くことをひたすらに信じることです。

よく勘違いされますが、「祈る」というのは、何か願い事をするというのではないんです、心の深いところから、亡くなった人たち、遺された人たち、自分・他人のことを「想う」ということです。愛をこめて「想う」ということです。その「想い」を、大いなるものは受け止めてくれる、ということです。

宝くじ1億当たれって神様に祈ったのにぜんぜん当たらん、とか言っている人はほんまもんのアホです。

アホといえば・・・

我らが橋下徹革命児もアホですね、府知事就任前の女性問題を暴かれてしまった・・・^^; まあ、府知事就任前の出来事であるということだけでも救いですけれど。

わたしはあの人に男性的魅力なんて感じていないし、そういう意味でのファンではありませんので、特に大きな問題として捉えてはいませんが、アンチ・橋下にとってのいい批判材料を与えてしまったことは間違いないですね。何より奥様がお気の毒です。

こうなったらもう、何としてでも、日本はおろか世界にとっても初となるであろう「暴力のない政治革命」に成功するしかありませんね。

この人は多くの大阪人、いや、今の政治に我慢の限界を感じている日本人からの期待を一身に受けているのですから、しょーもないことで世間を騒がせず(世間も騒がず)、与えられた使命に全力を尽くすのみです。

それにしても、ねぇ、みなさま、男の人って何でこうなんでしょうね^^; わたしは運が良いのか何なのか浮気をされた経験は一度もありませんけれど、そんなことされた日にはちゃぶ台ひっくり返すどころかちゃぶ台で頭を叩き割ってジ・エンドです^^;

 

いつものように余計なことを書いているとだんだん時間がなくなってきました(^^ゞ

 

 

さて(*^_^*)

次回新作は、7/22日曜日でございます

趣向をこらした可愛い子ちゃんたちをたくさんご紹介いたします

一押しは何といってもこの子です♪

大ブレイク間違いなし

気持ちまでバラ色に・・・

Rose Party オリジナル バラ色トートバッグ 5980円(税込)

バラ尽くしシリーズが大好きなみなさまにとってはたまらないデザインです!

まあ、なんて華やかロマンティック・・・☆彡

ご覧くださいまっし、この華やかさ、ピンクのバラで埋め尽くされたこの美しさ・・・

バラ尽くしデザインって、実はとてもムツカシイのです。ボリューム感を出しながらもバランスよく仕上げていくことが重要になるため、製作に非常に時間がかかるのです。

4種類のピンクのバラを使っているのですが、Rose Partyのお客様が好きなピンク、バラの形というのがあるので、探すのに苦労しました^m^

白やグリーンを入れて作ることもできたのですが、ピンク地にピンクのバラオンリーで仕上げたデザインはRose Partyオリジナルならではの上、とっておきの可愛らしさがあります。

画像で観るよりずーーっとずーっと素敵です!

持っていると気持ちまでバラ色に(^^♪

小ぶりなトートですがマチがたっぷりあるので、長財布、大きめポーチ、ケイタイ、キー、ハンカチ、ティッシュ、ペットボトルも入りました^m^

ホック留め、内ポケット1つ。

大ぶりのピンクのバラ、小ぶりで花びらの美しいピンクのバラ、水滴のついたピンクのバラのつぼみを2種類使っています(*^_^*)

手に提げると本当に可愛いので明日の着画をお楽しみに。

後ろも可愛いでしょ・・・♪

アクセントにしてみました(*^_^*)

すぐに完売しない数はご用意しておりますが再販はございませんのでどうぞお見逃しなく。

思わず声を上げたくなるほどの可愛らしさ♪

プリンセス・クララの夢みるホワイトバスケット♪

この子は材料の関係上、数点しかつくれませんでしたのでお早めにどうぞ。再販はございません。

可憐でスウィートなプリンセス・クララ三姉妹♪

それぞれの場所で微笑んでいます(*^_^*)(画像どおりに固定されています)

また、中央に飾ったバラとすずらんのコンビが素敵なのです♪

大きめで実用的でもあります(*^_^*)

こんなキュートなティッシュ・ボックスケースも♪

土台が木製なのでしっかりしています(*^_^*)

ベアちゃんカゴバッグもご紹介♪

華やかなドレスをまとった大きなベアちゃんチャームつき^m^

この子は、内側がとってもラブリー☆彡 ピンクのブーケ柄が見えて可愛らしさ倍増です。

大きめでたっぷり入ります。

持つととーってもキュートです。

大人の女性が素敵に持てるベアちゃんトートバッグ、マドモアゼル薄ピンクのフリルたっぷりバージョンも(*^_^*) 詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

そして♪ 

みなさま、今年だったか昨年だったかちょっと失念しましたが、私物でご紹介したこの子を覚えていらっしゃいますぅ?

先日パール・ミンクをご紹介したとき、有美子さんに、「マキさんあれはもうないの?」とお問い合わせをいただき、メーカーに確認したところ、三本のみ! ございましたので、木曜日に受け取ってまいりました^^;

パールアクセントのレッキス・ファー☆彡

通常価格23100円→6900円(^^)/

みなさまご存知のとおり、ラビットとレッキスはその毛質がまったく異なります。レッキスの中にもいくつかのランクがあるのですが、その中でもこちらはトップ・ランクのレッキスを使用しております。素材の良さとデザイン性をかねそろえた逸品でございます。

この何とも表現しようのない、しっとりとしたなめらかさ、驚くほどのやわらかさ・・・マシュマロよりもっともっとやわらかく、天使の羽を撫でているかのような、うっとりするほどの肌触りです。

上品可憐なピンクは、ホワイト、ベージュ系にはもちろんのこと、グレーにもチョコにもブラックにもよく合い、お肌をつややかに美しくみせてくれます。

チュールのドットリボンが随所にあしらわれ、めずらし可愛い印象です♪

在庫が3本のみで再生産のない限定品なのでどうぞお見逃しなく(^^♪

 

お洋服はスカートを2デザイン、3色ご用意しております。

 

クチュールラインのボリュームフリルティアードロングスカート♪

お色は純白とバニラ♪

今年の夏もロング丈が大流行で素敵に着こなしている方を街でも多く見かけます。

この子の魅力は、裾の大ぶりフリルによって素敵なボリューム感が出ているところ。ヒラヒラとなびく様はとてもキレイで見栄えいたします。

シンプルなトップスと合わせてもデザイントップスと合わせてもロマンティックで清楚な装い♪

片方の裾にかけてプティリボンが散らされています・・・♪ 同色リボンなので上品にまとまっています(^^♪

 

ロングスカートは重たいイメージがありますが、このデザインならとても軽やかでプリンセス気分♪

しっかりとした素材なので秋口までお召しいただけます。

クチュールなので素材も上質です。

もう一枚は、薄チョコのチュールティアードスタイル。こちらは明日のウェブ・ショップにて(^^♪

その他にもラブリーな靴下などご紹介予定です。 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(*^_^*)

 


次回新作は明日7/18水曜日(*^_^*)

2012-07-17 | 新作速報&話題いろいろ

わあ、みなさま、昨日、今日と本当に暑いですね・・・

大阪は昨日36℃と、この夏最高の暑さだったそうですが今日はもっとひどかった・・・

今朝銀行に行ったときも完璧防備だったはずなのに、何だか顔の皮膚がヒリヒリするし、カサカサしているんです。これだけの紫外線量ですからね・・・隙間から浴びてしまったのかも(;_:) 日光アレルギーにくわえ、フォト・シルク後1ヶ月間は、皮膚の細胞が活発化するので紫外線を吸収しやすくなるんですよ(だから夏にはやらないって人が多いみたい)。そのため、いつも以上に紫外線に注意するように言われますけれど、しかし、ここまでやってそれでも避けられないならもう何をやっても無理なんじゃないかしら^^; 「呪われた夏」ですね、わたしの場合。

みなさまもどうぞ体調崩されませんように。

 

 

いやー、みなさま、最高級パールミンクすごかったですね。やはりみなさまお目が高いですよね、本来、あの値段で買えるものではありませんもの。ご注文くださったみなさま本当にありがとうございました。

お一人で4本購入してくださった方がいらっしゃるのですが、なんと174040円もお買い得という計算になりますネ、17万ですよ^^; どーなってんの?^^; 改めて考えるとスゴイ、スゴすぎる!

社長がひどくご満悦で、お客様方に心より感謝申し上げます、とのことでした^^;

プリンセス・クララもその他のものも、日曜日の新作はすべて完売いたしましたが、新作はどんどん出てまいります(^^♪

次回新作更新は明日、7/18水曜日を予定しております

んが、今日はもうくたびれ果ててしまいまして^^; 発送が大混雑の上、おかげさまで店頭にも多くご来店いただき・・・

撮影に費やす時間はございませんでした^^;

明日は、この暑さの中でも心地よく、そして可愛らしくお召しいただける涼やかなお洋服たちをご紹介いたします(*^_^*)

クチュールコットン100のシャーリングパフスリーブプルオーバー☆彡

詳細は明日のウェブ・ショップにてお伝えいたしますが、この子の質の良さと快適さで一押しいたします!シンプルながら品格のあるスタイルを実現いたします。

生地も縫製も非常に美しい日本製で、これからの暑い時期、とっても気持ちよくお召しいただけます。

お色は薄ピンク、何よりお袖が可愛いんです。画像ではよくわかりませんがふっくらとふくらむパフスリーブ♪ シンプルだけどとにかくラインが素敵なのです。

また、Aラインのチュニック丈なのでパンツともよく合い、重宝いたします。

画像ではめずらしさんのフリフリと合わせていますが、シンプルな丸首です。

通常価格14700円→4300円と10400円もお買い得!

今季の新作なので本当にお買い得です(^^♪

素材はスカイコット、クール・ローレル加工の施されたトップス2点もご紹介いたします。

この素材は今注目の素材で、トップ・ブランドでも採用されている素晴らしい素材なのです。

わたしもこの素材を何枚か、こちらのメーカーで購入しているのですが、とにかく涼しくて快適です(^^♪

普通のコットン100ではありません。生地の段階で毛羽立ちを取り除くことにより、表面を肌あたりの良いさらさらスムースに仕立て、シルクのようなほのかな光沢感で高級感を出しています。

夏場にぴったりな接触冷感加工も施されているため、涼しく心地よくお召しいただけます。

 

その他にも、純白チュールロング羽織り、クチュールコットン100フリルチュニック、ベージュ×白が可憐で上品なUV手袋2デザイン、その他、そして目玉商品として、パールミンクの「パールホワイト色」をご紹介いたします!

このパールホワイト色は、以前、私物でご紹介したものですが、パールホワイトも販売してほしい、とたっくさんのリクエストをいただきまして・・・社長に掛け合ったところ、限定数でお安くしてくれました^^; デザインは同じですがナチュラルとはまた異なる雰囲気でおつけいただけます。

今回ご紹介しているパールミンクは、本当にこのお値段で買えるようなものではないんです^^; デパートの服飾売り場ではなく、毛皮専門の売り場で扱うランクのものなのです(^^)/また、うちはお客様方のおかげで数が売れるのでこの価格で販売しておりますが、他店では仕入れ値から考えてもこの価格では売れないはずです。ミンクは高騰しており、今年の冬はぐっと高くなるそうですし、オン・シーズンには良くて定価の3割引程度なので、この機会にぜひぜひお手になさってくださいネ。

一生物のミンクは夏に買う! そして今年の冬は、お手持ちのコートやジャケットがランク・アップします(^^♪

それではみなさま・・・

明日の更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ(^^)/

 

 

 


プリンセス・クララの夢みるシリーズ&ジュレリッチ☆彡

2012-07-14 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさま、まいどです。

 

ついにヒミブロのデザインが完成しました♪

じゃーん(^^)/

 

タイトルデザイン☆彡

素敵すぎ・・・・・・

なおみさんって天才。何にも言わなくてもこれだけのデザインをつくってくださる。スゴイ!

気分の上がるデザインでござりまする。

白カメリアは最初ピンクの薔薇でつくったのですが、何となく今のみなさまには白カメリアがイメージかも・・・と変更しました。

なおみさん「ココにマキさんの写真入れたらどう? 芸能人ブログみたいになるよ~~」

マキ「・・・・・・イヤ!」

二人「シーン・・・・・・ぶぶっ!←吹き出した」

あくまで顧客様方が主役でございます^^;

これはleftですねー。

リボンとレースの素敵なこと♪

このピンクも独特のRose Partyピンクです♪

 

「ヒミブロ楽しみにしています!」というメールをたっくさんいただいております。ありがとうございます。デザインは出来上がり、あとは記事を書いてOpen! なのですが・・・なかなか時間がとれない・・・^^; 忙しさの上に暑さも加わり、頭がフラフラしている。もうしばらくお待ちくださいまし。

オープンしたら顧客様限定メール第五期第一回を対象者のみなさまへお届けいたします。その中に、ヒミブロのURLとパスワードを記載しておりますのでご確認の上、ご覧ください♪

うちのお店で作業中のなおみさん。この日は、画像の劣化問題に対処してくれました。

・・・・・・ん? なおみさんの着ているパフスリーブ・・・うちの商品やん(^.^) よく似合ってる♪

大人気アイテムだったのでお持ちの方もたくさん♪

ウェブ・デザイナー なおみ嬢。外大出の才媛でござりまする。

いやだーーと言われたけれど無理やり撮影。「メガネ取って」とエラそうに指図するわたしにしぶしぶメガネをはずした・・・

オープン当初より、Rose Partyウェブ・ショップ、DM、わたしの名刺などすべてのデザインを手がけてくださっています。わたしにとってはかけがえのない大切な人。唯一無二の存在。

最初のころは、わたしがしつこく口にする、ベビーピンク、レース、バラ、フリル、クリスマスはホワイトピンク! なんて言葉の意味がイマイチ理解できず、はぁ? クリスマスはグリーンと赤でしょうが・・・? の状態だったのですが、今となってはRose Partyの世界観をつくっているのはなおみさんと言っても過言ではありません。

そんななおみさんは常に忍耐強く、誠実で、聡明な人。 

見た目も本当に若々しくて可愛いらしい方なんです。1コしか違わない同年代なんですけれどどう見てもわたしより若い♪

お化粧もぜんぜんしていないのにこんな美肌♪

一年半前からテニスにはまっておりまして^^; はじめてから五キロくらい痩せたらしい。

しかも、男の子が三人もいて! 一番上の子は中三なんです!

小さいころはたまに遊びにきてくれたけれど最近会っていない・・・。わたしのあだ名は「ピンクのおねぇちゃん」で、服も爪も全部ピンクだからだって^^; 今でも「おねぇちゃん」って呼んでくれるかしら・・・「ほんならもうおばちゃんやん!」とRちゃんに言われたわたしですけれど大丈夫かしら・・・(かなり根に持っている)。

 

 

リボンローズ敷きパッドが大爆発中です!

ダブルが人気ですでに30枚以上販売しております♪ みなさん優雅にダブルベッドなのですね~~~♪ うふふ・・・♪

シングルピンク完売、ダブルピンク残りわずか。

メーカー在庫も完売のためお早めにどうぞ。

 

さて。

ココは大阪の繁華街、有名な「ひっかけ橋」でございます。右のグリコの看板があるところですね。いつ行っても大勢の人がコレをバックに写真撮影している・・・。最近は外国の人まで。

わたしは幼いころから、コレってダサすぎ、ってずっと思ってきましたが、これが大阪の象徴なのですネ(ぜんぜん納得いかない)。大阪の象徴は言わずとしれた「太陽の塔」でしょーが。

これが現実です^^; 何かって、紫外線に対する意識の低さですよ。これだけ紫外線の害が叫ばれているにもかかわらず、10分間その場で観察しておりましたが(老若男女、おりました)誰一人として日傘をさしていないのです(-_-;)

みんな、曇りの日には日傘をささないって決めているようです^^;

曇りの日も雨の日も・・・特にこれくらいの曇りの日は、晴れの日の半分程度から80%は紫外線が降り注いでおるのです。

もうあかんわ、と肩を落として立ち去ろうとしたそのとき見つけました、ようやく見つけました、黒い日傘をさしている若い女性。

あなただけがわたしの仲間だ。

↑去年のわたし。さわやか~~☆彡 

今年のわたし。ほっかむり~~

↑去年のわたし。涼しげ~~☆彡

今年のわたし。ジェイソン

 

ジュレ・リッチをつくっている全薬工業さんのアルージェ・ホワイトニングシリーズ。

ビタミンC誘導体主成分のアイテムは超敏感肌のわたしには刺激が強すぎるのですが、こちちは大丈夫でした♪

売り文句どおり、まさに「うるおう美白」

と言っても、みなさまご承知のように、化粧品でシミ・そばかすは絶対取れませんし、薄くするのも至難の業です。透明感を出すってのも怪しいところですが、とりあえず夏はホワイトニングと銘打ったアイテムを使いたくなるのが女心・・・。

 

他のメーカーのホワイトニングアイテムに比べて格段に使い心地も良いし、予防くらいにはなるかな、と思って使っています♪

アルージェ・ウォーターシーリングマスク。

この子はわたしとってもお気に入りです♪

朝晩たっぷり使って、日中UVクリームを付け直すときにも使って(スポンジにこの子をたっぷり取り、ゆっくりと優しく拭き取っていくのです、裏技です!)、だいたい2週間前後で1個を使い切ります。ちなみにすでに6個目です。

2940円とお手ごろ価格なので惜しみなく使えるのもうれしい。

これもご承知のとおり、元々大した効果は見込めない化粧品(化粧品に効果がないのはどんな良い成分も角質層までしか届かないからで、美容皮膚科のマシンに効果があるのは角質層のさらに下の真皮にまで届くから)ですが、使う量が少ないと、さらに効果はありません。

よく、UV下地などで使用量パール1個分、なんて説明書にありますが、とんでもないです、パール1個分ではUVケア機能をまったく果たしません。医者いわく、多すぎる・・・と思うくらいを使わなければぜんぜん意味がないそうです。スキンケアアイテムにしても、多くの場合、使う量が圧倒的に少ないそうです。

「ケチケチ使っていては効果もケチくさい」というのが現実みたいですネ(^^ゞ

 

基本はジュレ・リッチシリーズです。

クレンジング、洗顔(画像に入れ忘れました)、ローション(今回はミストを購入してみました)、そして抜群の保湿力を誇るクリーム。

乳液、目元専用クリームも販売されていますが、クリームがこれらの役目も果たすのでこれだけで十分です。

今の時期は冷蔵庫に入れています。冷たくて気持ち良い(^.^)

ちょっと高価ですが、抜群の保湿力です。

わたしはこの子を浸透させたあとに、ウォーターシーリングマスクをさくらんぼ4個分くらい、とにかくたっぷりたっぷり塗って眠ります。

つい先日、ジュレのローションがきれて(どこにでも売っているものではないのです)、買いに行くまでの3日間手持ちのローションを使っていたら、またまた炎症を起こし、ブツブツがいっぱいできてしまったのです・・・これまで使ってきたものなのに、夏場はやはり肌の状態が不安定なのですね。

FTCのUVクリームはきれると怖いのでいつでもストックしています。手前はボディ用です。

 

さーてお待たせいたしました。明日、7/15日曜日の新作速報です♪

明日の一押しは・・・!

Rose Party オリジナル☆彡

プリンセス・クララの夢みる手鏡&コラージュ

もう言葉がありません・・・素晴らしい! 特に手鏡は最高傑作です

オリジナル新作プティベア、プリンセス・クララちゃんです♪

夢みるようなフリフリベビーピンクドレスと可愛いお顔をご覧ください(*^^)v

なんて可愛い・・・♪

これまでにも、多種類のプティベアちゃんを使用したアイテムをご紹介してまいりましたがこの子はダントツ一位の可愛らしさです♪

手鏡もコラージュもこの子たちの愛らしさを全面に出して仕上げました(*^。^*)

ふんわりふわっふわ手のひらサイズ♪

眺めているだけで気持ちまで満たされます。

最高傑作の手鏡からご紹介(*^_^*)

ご覧ください、このきらびやかな雰囲気を☆彡

鏡は日本製の美しいものを使用、ベビーピンクのフリルチュールにホワイトコットンレースを重ね、プリンセス・クララちゃんをボリュームたっぷりにあしらいました。

大粒のクリスタルとパール、そして白カメリアを星のようにちりばめて・・・☆彡

画像なんて目じゃありません、実物は100倍素敵です!

手鏡としてはもちろんのこと、スタンドとしてもお使いいただけます♪

ドレッサーに飾っておくだけで、お姫様のパウダー・ルームに大変身♪

繊細なレリーフの入った美しい持ち手。

こういうところで女性の気分は上がり、ひいては美に対する意識も高まるというものですよネ(^^♪

宝物になります(*^_^*)

手鏡とペアでそろえたい、プリンセス・クララの夢みるコラージュ☆彡

クララちゃんだけをボリュームたっぷりに飾ることで、独特の世界観を演出しています。

壁掛けもOK(^^♪

ピンクは幸せ愛され色♪

夢いっぱいのプリンセス・ルームに・・・♪

二度と同じデザインではつくりませんのでベアファンの方はぜひぜひゲットなさってくださいネ(*^^)v

明日はお洋服はお休みして超レアな服飾をご紹介いたします!

普通の付け襟とはランクが違います、クチュールラインの麗しきパールレース付け襟、そして、目玉商品です! パールミンクファー☆彡

別名・宝石ミンクと呼ばれる最高級ミンクです。

夏場にファーをご紹介する理由はただ一つ、この時期だからこその超スペシャル・プライスだから(^^♪

ファーは夏に買う・・・賢い女性の鉄則です!

一生物クラスのファーです! ぜひ今の時期にゲットなさってくださいネ。

以前、わたしが私物で購入したパールミンクとデザインは同じですが、お色が異なり、なんとこちらはこの秋冬の新色なのです!ホワイトよりさらに希少価値の高い「ナチュラル」、つまり、染色を施していない自然そのままのお色です。

このお色、そしてこのクラスのミンクは、定価でもお安いくらいです。一度触れていただくと、お安いミンクとは雲泥の差があることをご確認いただけます。

通常価格52500円→8990円にて!

ミンクは高騰しており、今年の秋冬は昨年よりも高くなるので本当にお買い得です!

また、ここの毛皮メーカーは、百貨店にしか卸さないような超優良ブランドです♪

ふっくらとしたローズモチーフは、素敵なアクセントとしてはもちろんのこと留め具代わりになり(裏からさしこんで)こうして美しい形でおつけいただけるようになっています。

一巻きするだけでこの華やかさ♪

このお色はどんな色ともよく合い、あしらうだけで格段の差が出ます。

幅の広いミンクストールよりずっと若々しくておしゃれ(^^♪

このボリューム感と美しい毛並みにうっとり・・・☆彡

今だけのお値段です。どうぞおみのがしなく♪

胸トキめく美しさ・・・ホワイトパールとクリアビーズ、そして高級感あふれるレースが織りなす夢いっぱいの世界・・・☆彡

クチュールラインの付け襟は、他では見られないような美しさにあふれています(^^♪

通常価格10290円→スペシャル価格にて♪

パールの質もレースの高級感もお安いものとはぜんぜん違います。

ノーカラーにはもちろんのこと、丸襟の上からも。

ジャケットだけでなく、ブラウスやニットにつけてもとっても素敵です(^^♪

純白なのでレフ版効果でお肌の色を輝かせます☆彡

他では見られない価値ある逸品です。入荷数極々わずか。完売の際はご容赦くださいませ。

めずらし可愛い♪

ピンクのレースレギンスや・・・

マドモアゼルピンクで大人可愛らしく持てるベアちゃんカゴバッグも(^^♪ 入荷数わずか。

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

バイバイ。

 

 

 

 


夏の日のアントワネットコーディネート&Rene ルネ 夢色ツイード

2012-07-10 | マキの私服☆彡

まいどでございます。

ただいまご注文が大変こみあっており、発送がいっぱいでございます。いつも本当にありがとうございます。

 

唐突ですが、今夜はわたし、ブロッコリーとじゃがいも(ばれいしょ)を山ほど食べてしまいました。茹であげたこの二つの食材を、何にもつけずに(塩さえふっていない)、(イマンの)ボール大いっぱい食べてしまったのです(座って食べました)。

で、今、満腹になったお腹をさすりながら、今夜の自分はいったいなんでこんなことになってしまったのだろう、と訝っているのです。

そりゃあブロッコリーは、もうこれがないと生きていけないってくらい大好きだからいいとして、じゃがいもに関しては、ルウのために買ってきたものなのに自分が食べている・・・ってか、食べつくしてしまった・・・(ああ、じゃがいもっておいしいなあ!)。

それより何より合点がいかないのが、今夜は、冷やし中華をつくるつもりだったのに、結局つくらず、なんでブロッコリーとじゃがいもを、何にもつけずに、(イマンの)ボール大いっぱいも食べてしまったのか、ってことで、それを誰かに訊ねて納得のいく答えがほしいと思うけれど、わたしにもわからないことを誰が答えられるというのでしょう。

 

千佳さまに、「マキさん、可愛い魔女みたい」と言っていただきました。

魔女・・・? ああ、頭の黒いリボンですね^^;

ええ、初対面のあたしに、タバコ吸ってくるわ!、と茶色いズタ袋を押し付けたRちゃんに「ほんならもうオバチャンやん!」と言われてもあたしがんばっています^^;

ちなみにRちゃんとは頻繁にメールのやりとりをし、昨日は仕入れの帰りに1時間ほどでしたがお茶しちゃいました^^;

で、昨日の仕入れは、↑このまんまの格好で行きました。リボンは外して帽子をかぶっておりましたが。

 

それでもう、Rちゃんがこのパゴダに一目ぼれしてしまって、「今すぐ売ってくれ」としつこいの何のって^^; 「使用品だから新しいものを送る」と何度言っても、明日使いたいから今すぐほしい、と非常に粘り強く掛け合ってくるので、すでに陽も落ちていたし、まあいいか、と渡してきました^^; 

粘り強い交渉を続けてまんまと自分のものにしたにも関わらず、お金がない、と言うので(どないやねん?^^;)いつでもいいよ、お給料出てからでいいから気にしなさんな、と言ったのに(若いうちはお金がないものですからね)、明日振り込むから口座を教えろ、とまたしつこいので教えたら、言ったとおり今日振り込まれていました^^; 

この子は本当にもうわけわかんない性格しているけれど、なんて律儀なんだろう、と感心しました。こーいうところでその人の人間性ってわかりますよ、ほんまに。

でも心配になって、「お金どうしたんよ? 大丈夫なん?」とメールしたら、「オカンに借りた」だって・・・。 「 オカンってもう・・・! この可愛いパゴダをさすつもりなら二度と「オカン」ゆったらあかん。母とかお母さんとか言いなさい」って返したら、「オカンはオカンと呼ばれてよろこんでるからいーねん」だって! Rちゃんのお母さんなら・・・そうなのかもしれない・・・^^;

本当に可愛いRちゃんです^^;

 

Rちゃんをも虜にしちゃったパゴダ、大爆発して残りわずかです。

書き忘れたんですけれど、この子は京都のレースメーカーさんのお品で、とってもきれいなおつくりです♪ ご注文くださったみなさま楽しみにお待ちくださいね。

昨日わたしも何度も褒められたので(パゴダをね)、みなさまもみんなに羨ましがられちゃいます♪

褒められる・・・というキーワードが出てきたところで。

お客様方からのうれしいメッセージを♪

美由紀さまより

「(前略)

そういえば・・・
先日、会社にローズパーティーさんのお洋服を着ていったのです。
窓口でアメリカ人のおじいちゃんの対応した後(日本語堪能な方でした)
出口を出るまでお辞儀をして待っていたら、
その方が出口付近で振り返って、笑顔で私に向かって
「Nice Dress!」と言ったのです。

ローズパーティーさんのお洋服の可愛らしさは、
国籍・年齢を問わず、普遍ですね♪」

 

わあ・・・うれしいですね~~♪ 美由紀さま、そのとき何をお召しだったのかしら(^.^)

美由紀さまは、クチュールのお洋服が大好きでいらっしゃって、それはそれはもう・・・びっくりするほどお持ちなのです(絶対わたしよりお持ちです!)。

毎日素敵な装いでお仕事に出かけられ、周囲の方たちから「いつも素敵・・・」「いつも可愛い・・・」と羨望の的になっていらっしゃる美由紀さまのことを想うと、わたしは本当にうれしくて、それこそ、心の満足をいただいております。

長年お買い物いただいている美由紀さまですが、実際にお会いしたことはありません。でもわたしにはわかるのです。9年間も、ほとんどのお客様とはメールだけでやり取りさせていただいているからわかるのです。美由紀さまは、その外見も内面も、クチュールの高価で素敵なお洋服を着るにふさわしい方だということが(*^_^*)

美由紀さま、いつも本当にありがとうございます。

 

さつきさまより

「(前略)

今日はローズパーティハッピィボックスの中のブラウスにセオリーの黒いスカート、ローズパーティの靴で参加しました。お店のオーナーさんに、いつもお綺麗ですね~~なんて言われて嬉しかったです。最初褒められたときは「え、私のこと? うそ?私?」って信じられない気持ちでしたが最近は慣れました(笑)以前マキさんが「女性はお洋服で人生変わります!」と言ってくれた時から本当に人生変わっちゃいました(笑)可愛いお洋服のために念入りにお化粧をするようになりましたし髪形も整えて・・・・・この年でようやく女性デビューできた気分です」

 

いやー、さつきさま、めちゃくちゃうれしいです! このメールをいただいたときのわたしの顔をぜひさつきさまに見ていただきたかった^^;

そうです、確か、三回くらい言いましたよね、「人生変わります!」って^^;

女性って、お洋服と髪型で印象ががらりと変わるんです。言い換えれば、他人にどんな印象を持ってもらえるかを、自分自身でプロデュースできるってことですよね。プロデュースの仕方が問題なんですけれど、これはもう、やっていくうちにそれこそ「慣れて」きますよね^^;

女性はどんな顔立ち、体型の方でも、絶対に可愛らしく変身できます。幾つになっても絶対あきらめてはいけないのです。

先日三千代さまがご来店くださったことを書きましたけれど、三千代さまのお姿を見たときにわたしは改めて思いましたね、やっぱり女性って可愛いお洋服を着なきゃいけないって。全身Rose Partyのスウィートコーディネートでいらした三千代さま、本当に可憐で天使のようでした♪ 三千代さま、わたしより少し歳上でいらっしゃるのですが、最初同年代だと本気で思ったくらいですもの(*^_^*)

 

一美さまより

昨日いただいたばかりのメッセージ!

「マキさん こんにちは♪

日差しが怖い今日この頃です^^;

先日のハッピイバッグ、希望通りに入れてもらってうれしかったです\(^o^)/

今朝、またまた近所の奥さんから「わー、可愛い!」というお褒めの言葉をいただきました。
今日は宝石パステルアンサンブルにマキさんとおそろいのレベッカ白ロングスカート、昨年の白カゴバッグ&パラソルに淡いピンクのサンダルです(*^_^*)」

 

一美さまのおっしゃっている白カゴ、パラソルは昨年販売したもので、それはそれは芸術作品のように美しい逸品でした。特に白カゴは大爆発しまして、数多くのRose Partyオリジナルバッグの中でもダントツ1位の販売数を誇っております。

昨年も、一美さまはこの白カゴとパラソルをメインとした全身ホワイトのコーディネートで、「まあ・・・なんてさわやかで素敵な・・・」と絶賛を浴びられたのであります。

宝石パステルアンサンブルは、わたしもよく褒められます。どこにもあんな素敵なデザインありませんもの(美由紀さまはサックスをお持ちです♪)。

もうね、一美さまの可憐なお姿が、目の前にぱっと浮かんできますよ、宝石アンサンブルはまさに宝石のような華やかさがありますけれど、白と合わせると、ぐっと清楚で上品になりますよね。宝石がパステル色だから意外とどんな色とも合いますしね。

ピンクと白っていうと子供っぽいイメージを持つ人もいますが、一美さまのようにコーディネートされたら見るからに大人可愛いのです。ピンクと白は大人可愛い女性のための色です!

 

ところで、ヨーロッパのアンティーク・ミニチュアカー コレクターでいらっしゃる一美さまですが、当然、車にも並々ならぬこだわりをお持ちです。

わたしは車のことはぜんぜんわからなくて、いつも教えていただくのですが、先日、プジョーというフランスの車をお迎えになられました(正確には買い換えられたのです)♪ チョコレート色なんですって♪ いかにも洗練されたフランス的なお色ですよね。ジャガーもお持ちなのですが、先日お聞きしたこのお話がおもしろくて^^;

「世間では楽しいゴールデンウィークの初日の土曜日、
私は午前中で仕事が片付いたので、ちょっと高島屋にでも行こうかなと普段乗っているプジョーではなく、気合を入れてイギリスのジャガーという車で出かけました。この車はクラシカルなデザインが気に入って8年も乗っているのですが、たまにすごい故障をするんです^^


途中で嫌な感じがして、だんだんと車高が低くなってきたんです。
「車高が低すぎます。エアサスペンションの異常です」という表示が出て、恐いので車を止めてディーラーに電話をしたら「走行しても大丈夫なのですぐに来て下さい」と言われ、ディーラーも近かったので暴走族のように車高が低くなった車で何とかたどり着きました。診てもらうと部品を取り寄せてからの修理ということで、代わりの車を貸してくれることになりました。


ところがなんと!その代車は古い小さい日本車で、おまけに後ろのガラスにそのディーラー名のステッカーが貼ってありました。
当然、高島屋へは行かず家に帰ってきました(;_;
車に対してこだわりを持っている私に、おしゃれをして高島屋へ行こうとしている私になんてひどい仕打ちでしょう!
ちょっと違うかもしれませんが、マキさんで例えると、全身ルネに健康サンダルを履かされている状態だと思って下さい^^」

 

一美さま、何とお気の毒な・・・だって暴走族って・・・ねぇ・・・暴走族のように車高が低くなって・・・それでディーラーまで行かれたんですよ、怖い思いをしながら・・・それなのに・・・あたしったら・・・ものすごーく・・・笑っちゃいましてごめんなさい^^;

確かにわたしは車のことはぜんぜんわかりませんけれど、そのときの一美さまの言いようのない悔しさは手に取るようにわかりました^^; しっかし一美さまってかっこいいなあ! わたし一美さまのような方が好きでたまらない^m^

ねぇ、一美さま、確かに全身Reneで、足元だけ健康サンダルはヤバすぎます。でも・・・一度でいいから、その姿のまま、何食わぬ顔でReneブティックに行き、スタッフを驚かせてみたいような^^; たぶん、あそこのスタッフたちなら見て見ぬフリをしてくれるような気がします^^;

でもわたしが帰ってから・・・「ちょっと、見た? マキさん頭がおかしくなったのかも・・・」って言われそう^^;

タイミングよくReneの話が出てきました。決して仕組んだわけじゃないのに^^;

 

 

プレ・プレセール、もう一枚はこの子をゲットしました(^.^) 王冠エンブレムはサイズがなかった。この子も他店から取り寄せてもらったもので先日届きました。

ああ、なんてReneらしい・・・♪ Reneの得意とするニット・ツイードジャケットは、他では見られない華やかさです。

ホワイトは先日購入したものですけれど、今季のReneで一番素敵なものをゲットできたと思っておりますぞ。

こうして近くで見ると夢みたいに素敵です。ピンクベースに、パステルグリーン、パープル、ホワイトのリボンツイード。トリミング部分にはクリアのビーズやホワイトのビジューをまぶして、まるでパステルキャンディのような可愛らしさ♪

 

そう、この子は梅春物だったのですが、DMの写真では細かいところがぜんぜんわからず・・・可愛いな・・・くらいにしか思わなかったのです。んが、実物はすごかった。

 

 

さて。ここからは明日の新作速報です☆彡

Reneにも秋物第一弾が入荷しておりますが、うちの取引先も、売り場の4分の1程度はすでに秋物が並んでいます^^;

でも本格的な夏が始まったばかりで、しかも半期に一度のセール時期ですからねぇぇ、Rose Partyでは今すぐ着られてお買い得! にくわえ、デザインだってセール品とは思えないほどの素敵なアイテムをご紹介いたします!

明日はもうこちらのクチュール・夏の日のアントワネットコーディネートを一押しさせていただきます!

ぴったりのレースレギンスもご用意しておりますので、トータル・コーディネートでお楽しみいただけます!

夢いっぱいのホワイトツイードフリルレースカーディガンとコットンレースふんわりワンピース♪

アントワネットの衣装と言えば、華やかで豪奢なものばかり思い浮かびますが、プチ・トリアノンでくつろいでいたときには、ふんわりクリームみたいな優しいスタイルも楽しんでいたのではないでしょうか(^.^) ・・・ってなわたしの空想にみなさまを巻き込んでしまいたいと思います♪ 

 

その前に・・・プレゼントフェアのお知らせ

明日よりスタート♪

お買い上げ8400円で、画像のロマンティックなフット・カバー三点セットをプレゼントいたします♪

左から総レース薄ピンク、総レースホワイト、ブラックにホワイトレース、こちらの三点セット♪

三点とも底にパッド入り。女性用フリーサイズ。

素足にパンプス、バレエの季節になってまいりましたが、靴に素足を入れたときのちょっとしたベタつき感・・・フット・カバーをつけるだけでそんな不快感を消し去ります。

また、靴擦れ予防にもなるんですよ。

同色に見えるけれど左は薄ピンク、右は純白。このレースがお靴からちらっと見えるのが可愛いのです(^.^)

黒ニットに白レース♪

お家でルーム・シューズ代わりに履くのもいいですネ。

在庫のある全アイテム対象。お一人様3セットまで。ご希望の方はかならずカートにお入れくださいネ。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。なお、予告なくデザインが変わる場合がございますのでご了承ください。お早めにどうぞ。

ご紹介する総レースレギンスともよく合います♪ すっごくラブリーな足元♪

夏の日のアントワネット・コーディネート、まずはコットンレースふんわりワンピースから♪

ねぇ、みなさま、この子本当に可愛いでしょ・・・(^.^)

ポリエステルでもナイロンでもなく、100%コットンのレースなんです♪ だからとっても涼しくて快適♪

ウエストにゴムが入っているので窮屈感がなく、ふんわりゆったりお召しいただけるのでこの時期にはぴったりです。

着心地は楽チンなのに、見た目はこんなにスウィート♪ クチュールなのでパターンどりが良く、スタイル美人に見せてくれます。

お色はミルクホワイトとバニラホワイトの中間くらいの優しげなお色。肌うつりのよいとても上品なお色です。

この子には、伸縮性抜群のインナー・ワンピースが付属いたします。しっかりとした生地なのでインナーとしての機能をきっちり果たします。

ご覧ください、この美しきレース・・・☆彡

スカラップ仕立ての裾は、歩くたびにふんわり揺れて可愛いんです。

胸元にはレースのリボン♪ このリボンすっごくキュートちゃん♪

脇やネックラインのデザインもクチュールらしく繊細で凝っています(^.^)

素敵でしょう・・・♪ 実物はすっごくすっごく素敵なんです。身長156で膝下のプリンセス丈♪

ふんわりスカートがもっとも可憐に見える着丈です。

様々なスタイルをお楽しみいただけます♪ ロイスの丸襟ブラウスを入れてみました♪

少女チックで可愛い(^^♪ 

おリボンがちょうどいい位置にありますね(^^♪

ぜひフリルレースカーデと合わせて♪ 大人のロマンティック漂うベスト・コーディネートの完成です。

こちらのクチュールカーディガンがまた何とも素敵・・・☆彡

お色は、画像によってはオフっぽく写っていますがほぼ真っ白です。

軽やかで気品あるニットツイード素材♪ 春にも秋にもほぼオールシーズンお召しいただけます。

長袖のフリルカーデは何枚あっても重宝ですネ。

この子の魅力は、フリルにレースを重ねているところ♪ ボリュームが出てとっても可愛いんです。

お袖はアントワネット・スリーブ☆彡 ヒラふわで手首もほっそり見せてくれます♪

なかなか見かけないほど可愛いデザインです♪

涼やかに見えるので夏に最適な総レースレギンスは、ワンピースにもぴったり(^^♪

素足やストッキングにパンプス、サンダルならエレガントに、レギンスを合わせると少しカジュアルダウンで若々しく♪ 

お色はバニラ、柄行の美しいストレッチレース、フリーサイズ、分かりづらいのですが、裾はくしゅくしゅでレースのリボンが二つずつついています♪

フェミニンな印象を崩さないデザインがうれしい♪

また、10分丈は脚が長くほっそりと見えます(^^♪

レギンス一枚履いていると、少し短めのスカートでも安心なのでデザイン違いでたくさんそろえている人が多いですよね(^^♪

 

この子もおススメしたい♪

クチュールライン・パフスリーブ&ティアード コットンローンチュニック(ワンピース)♪

見るからに素敵です・・・(^^♪

クチュールコットン100素材、ローンなので軽やかで涼しくて楽チン♪

ふんわりとしたAラインで、お人形スタイルを描きます。

ベージュ×チョコの配色が洗練された印象ですネ。

四段ティアードでボリュームたっぷり♪

下半身カバーにも一役かってくれます。

後ろもティアード♪

ふっくら大きめパフスリーブに胸元は大ぶりのタックフリル♪

やっぱりね、画像で見てもつくりのよさがわかります(^^♪

21000円→びっくり価格♪

個人的におススメしたい敷きパッド♪

入荷が明日になるのでこんな写真でごめんくさい。

明日届いたら撮りなおします。

100%コットンガーゼ素材の夏仕様♪ お洗濯してすぐに乾くのもこの素材の魅力です。中綿入り。これからどんどん寝苦しくなるので涼しく快適なパッドに替えてみませんか(^^♪

お色はピンクとブルー。ブルーはご主人様用にいかが^^;

シングルとダブルのサイズをご用意しております。

柄がとーっても可愛いんです♪

レース、リボン、そしてローズ♪

全体で観るともっと可愛いので明日の画像でご確認くださいね。

ブルーもさわやかロマンティック☆彡

セール価格でお買い得。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 


日曜日はフローラルスリーブコーディネート&ヒミブロ写真がザックザク!

2012-07-07 | マキの私服☆彡

 

昨日に引き続き、ヒミブロ用写真の極々一部。

これは若いね、といっても25、6歳。このポーズはいったい・・・^^;? 同じときに別ポーズで撮ったものも見つけました、そちらはヒミブロで♪ ショート・カットのころのものも見つけました!

下着姿ではありません。当時はキャミソールワンピースばかり着ていたのでこんななのです。確かこのときは黒いレースのワンピースを着ていました。

これもダーが撮ってくれたものですが当時の携帯カメラの写真は全部、左画像のサイズです^^;

観やすいようにと少しサイズを上げただけでも(右画像)こんなにボケてしまうのでサイズは上げられません^^;

 

大阪生まれ大阪育ちの、自由奔放な若者が、いきなり九州のある県のド田舎へ行き、ダーと二人きりの生活をしていたころです。友達は一人もいませんでしたが彼の仕事の雑用係を勤めていたためそれなりに楽しんでおりました。

この後わたしは田舎暮らしに嫌気がさし、「お店を開く」を口実に、まんまと大阪へ帰ってくるのです。大阪であろうとどこであろうとやっぱり生まれ故郷が一番です。一度離れたからこそ、そのことがよくわかりました^^;

 

正直に言いましょう、田舎が楽しいのは旅行者として訪れるときだけです(もちろん例外もあるでしょう)^^; 排他的で意地悪な人々に囲まれ、わたしはもう少しで頭がおかしくなるところでした! 他県で生まれ育ったということと、若い、ということだけで(他にもあったかもしれないけれど)よそ者扱いされ続けました。

そりゃあわたしにも悪いところはあったと思います。最初からコソコソ陰口を叩かれていることを知っていたので、そっちがその気ならこっちだって・・・って感じで意地をはっていましたから。

でもね~~みなさん、あの排他的な村社会に溶け込むためには、いけすかないじいさんばあさん相手にへーこらするしかないんですよ^^; 小さな小さな村社会に存在する「権力」の怖ろしさは体験しないとわかんないです、これはまさに忌み嫌うべき魔物のようなものです。あまりにも小さすぎてかえってその権力は絶対的なのです。

小学校の1クラスみたいなものだと言えばおわかりいただけるでしょう。そこで行われる様々な、人としての悪(自己中心、優しさがない、思いやりがない、寛大さがない)は、つねに靄に包まれ、外部の人たちには見えないようになっています。

幼児期の心理特性として、自分の考え方を基準にしてすべてを解釈する、というのがありますけれど、まさにそれと同じです。世の中には様々な人がいて、その数だけ考え方がある、つまり一歩外へ出れば自分の価値観以外のものがほとんどである、ということを、いい大人たちでも理解するのができないのです。

また、ある種の団体というのは一人だと何にもできない人たちの寄り集まりであることが多いため(逆に言うと一人ひとりはいい人であっても団体になるとおかしくなる)、一歩間違えば「自己中心主義の化け物」へと変貌する危険性をはらんでいますね。

あの連合赤軍だって、元々は権力を排除するためにつくられた組織であったにも関わらず、その中の一部の人間は、いつの間にか権力の虜となり、あのように非道な事件を起こしましたね。団体は(地域団体はもちろんのこと宗教団体も)よくよく自省し、周囲を見回すことが必要だと思います。

 

閑話休題。で、こちらがへーこらするとますます付け上がってどうにも手に負えなくなることはわかっていましたし、そもそもダーがそんなことをする気はさらさらなくって、「謂れのないことに反応したり逆らったりしない。自分のやるべきことを粛々とやるだけ」ってのを信条にしておりましたからねぇぇ。

しっかしですね、あれがいい歳をしたじいさんばあさんのやることなのでしょうかね。その後何年も「じいさんばあさん恐怖症」になったくらい、心的外傷は大きかったのですよ。思い出すと今でもムカムカしてきますね。

出て行くときに、町中にゴミでも撒いてくればよかった、とか、一軒一軒「ピンポン・ダッシュ」でもしてやればよかった(発想が貧弱)、なんて後々まで歯軋りしましたけれど、可哀想なダーが残っていましたからねぇ。

ただし、若い人(ほんの数人しかいなかった。若いといっても30代とか40代)は、それなりに心を開いてくれました。やっぱり若さって大切、肉体じゃなくって心の若さ。心に若さがある人は、自分の常識は他人の常識ではない、ということをちゃんとわかっています。

だけどわたしはあの日々を後悔していませんね、だってあのときわたしは、今後自分はどんな人に対しても決して差別はしないと決心し、そして人間(=自分)ごときのちっぽけでほぼ空っぽな頭で判断したことをすべてだと思わない、と学んだのですから(^.^)

すみません・・・^^;? ちょっと誰か助けてあげて^^;

ルウ史上最も雑巾だったときのPhotoです。3歳くらいかな。

自分がやったことだけど可哀想で涙出る・・・

ドロドロに汚れてもう捨てるしかないモップのよう。ゴムで結んだ前髪なんて気休めもいーところ。

当時、ダーは単身九州におりましたので、この姿は見ていません^^; 彼がいたらこんな姿には絶対にならないのです。帰ってくる日が決まった時点で急いでびよいん(美容院)に連れて行き、彼が帰ってきたときには何事もなかったかのようにキレイになっているのです。あっはっは。

スリッパの脱ぎ方は、わたしの性格そのものを表しています。あっはっは。

ちょっとご覧くださいな、店舗はImaneであふれていたのですが、今となっては超貴重品のイマン・ローズがフツーにあるもんね。イマン・ローズのラックは今でもありますが什器として9年間使用しているため販売はしません。

うちは真ん中に仕切りっぽくなっている柱があるため、店内は左右に分かれている印象です。全体では15坪あるので結構広いと思います。

ビビアンパープルだってこのとおり。

この頃はとにかくホーローが充実していましたし、Imane全盛期だったのでめちゃくちゃ売れました。

当時在庫として持っていた何千というImaneアイテム、今残っているものはほとんどありません、これらは一度きりの入荷ではなく何度も何度も再入荷しているアイテムたちなのですが、それでも残っていないんです、つまりそれくらい売れていたということです。

この全盛期にうちがどれほどの金額の仕入れをしていたか(びっくりします!)、Imaneがあんなことになったとき本当はどう思ったか、などいろいろ書きたいのですけれどね^^; 不特定多数の人が見ている場では言えないこともあるので、本音はヒミブロに書きます^^;

この頃はお洋服は販売していなくて、店頭ばかりかウェブ・ショップもImaneとレース物、Rose Partyオリジナル一色でした。すんごいフリフリショップです^^;

左壁にジャンヌ・ほんわかピンクの引き出しつきシェルフがかかっていますねー、わたしこれ買っておけばよかったっていまだに後悔しています。何十回も再入荷してきてそのたびにすぐに売れて、買うタイミングを逃してしまいました。

 

というわけで、このようなレア画像をたくさんご覧になりたい方は、ぜひ顧客様限定企画対象者様になっておくんさい(^.^)

ヒミブロを観たいのですがどうすればよいですか・・・とたくさんのお客様からご連絡をいただいております。本当にありがとうございます。

今月7-9末までに3回以上お買い物をしてくださった方は10月からの第六期対象となります♪

ヒミブロ記事はすべて残していきますので過去のものもすべてご覧いただけます。

ヒミブロは、要・パスワードのブログ形式をとります。ただいまなおみさんにデザインしていただいているのでもうしばらくお待ちくださいね。

パスワードは三ヵ月ごとに変更となり、お気に入りに登録してくださっていてもパスワードが変更となった時点で観られなくなりますのでご了承ください。

定期的にお買い物をしてくださっているみなさまへは、顧客様限定メール内にてそのつどパスワードをお知らせいたしますので永遠に(続く限り)ご覧いただけます^^;

 

さーって♪ 明日、7/8日曜日の新作速報です!

お洋服の一押しは、何とも清楚で涼しげなコーディネート☆彡

クチュールラインフローラルパフスリーブスリーブニット&クチュールラインコットンレース乙女スカート

特にフローラルスリーブは最高に素敵です・・・☆彡

ドビー、アイレット、レース・・・を交互にあしらいティアードラインで仕立てたスカートもとびっっきりロマンティック♪ ロング丈でも、とっても軽やかふわっふわ♪ 天使みたいなコーディネートが仕上がります♪

まずはフローラルパフスリーブニットから(*^_^*)

ラグジュアリーレーススカートにもぴったりです! なんて上品で愛らしさたっぷりなのでしょう・・・♪

わたしはこのコーディネートでも楽しみたいと思います♪ *スカートは私物

なんて・・・なんて可愛い! 素晴らしい・・・♪

お花モチーフでボリュームたっぷりに仕上げられたこの麗しきスリーブをご覧ください(*^_^*)

コットン・レーヨンのしなやかで涼しい上質素材、クチュールの中でもランクの高いアイテムで、通常価格22050円→びっくり価格にて♪

スカートと同様、この子もずーーっと狙っていたものなのです。やっぱりセール時期ってうれしいですネ、普段ご紹介しにくいこんな高価なラインも低価格でご紹介できる♪

サイズは9号表記ですがかなり余裕があり、伸縮性も抜群なので11号の方にもお召しいただけます。

お色は高級感あふれるミルクティベージュ、オールシーズン使えます♪

この子の可愛らしさは、このフローラルパフスリーブに凝縮されています(^^♪

世にも可愛いこのスリーブには魅力がいっぱい♪

まず、このフローラルモチーフが、前にも裏にもぎっしりあしらわれていることです。

前にも後ろにもぎっしりなのでどこから見ても素晴らしく素敵なのですが、個人的にはこうしてサイドから見た姿が圧倒的に素敵だと思います♪

さらに、スリーブが長めで二の腕をすっぽり覆ってくれるのも魅力です。このスリーブは本当に本当に可愛いです。

実際に腕を入れるとふっくらふくらみますので画像で観るよりずっと素敵に着こなせます(^^♪

エレガントにもカジュアルにも着まわせるのがうれしい(^^♪

正面にはパールちらばり(^^♪

ミルクティにホワイトフローラルが映えて夢のような印象を与えてくれます。

ここまで可愛らしいスリーブを持つニットもなかなか見かけませんのでどうぞおみのがしなく(^^♪

すぐに完売しない数はご用意しております。

フローラルスリーブとの相性も抜群のクチュールライン・乙女スカート♪

夏は一枚は持っておきたい、純白コットンレースのロングスカート♪

ドビー、アイレット、レース・・・を交互にあしらいティアードラインで仕立てたスカートもとびっっきりロマンティック♪ ロング丈でも、とっても軽やかふわっふわ♪ 天使みたいなコーディネートが仕上がります♪

オフっぽく写っていますが真っ白、純白です。

同じコットンレースでもクチュールのものはやっぱりキレイですし、凝っています。

特に、中央としたにあしらわれたレースが素敵で、レースをあしらっているのといないのとでは着たときの可愛らしさが違います。

時間がなかったのであててみただけですが、ふんわりふっくらふくらみつつも、風をはらんで優しく揺れる軽やかさ♪

身長156センチで足首丈なのでとっても可愛らしくお召しいただけます♪

丸襟のブラウスと合わせても少女じみて素敵です・・・♪

クチュールなので決して幼くなりません。

乙女スカートってネーミングがぴったり♪ スキップしたくなるような可愛らしさです。

実物のほうがずーーっと素敵です♪

ぜひ一緒にご紹介するレースカーディガンと合わせて・・・♪

清らかな雰囲気漂うとっても素敵なコーディネートです♪

夏の全身ホワイトは女性が一番輝くコーディネートです。

素材はコットン100なので軽くて涼しい♪

チュールレーストリミングやレースリボンをお花のように散らしたデザインがとびっきりロマンティック♪

ゆったりのフリーサイズ。

コットンレースの羽織りは一枚あるとかならず重宝いたします。

レースリボンがかっわいい(^^♪

お袖と前たて、裾にスカラップ仕立てのチュールレース☆彡

レースがささやく小さな魔法・・・☆彡

こんな可愛いニットもご紹介いたします。詳細は明日のウェブ・ショップにて(*^_^*)

 

 

昨日ご紹介しましたとおり、一押しは・・・

マドモアゼルピンクフリルのパゴダアンブレラです♪

みなさま、この子、本当に素敵です♪ まさに誰ともかぶらない「めずらし可愛い傘」(^.^)

傘はファッションの一部ですからね、可愛いお洋服には絶対可愛い傘が必要です♪

傘が可愛い人は本当のおしゃれさん♪ ってわたしは思っています。

びっくり! なプティ・プライスも魅力。 どう見ても10000円は下らないように見えるのですよ。

これだけボリュームがあるのにそれほど重たくはないのです。左のように閉じればスッキリスリムになります。

UVケア加工もされているので日傘としてもご使用いただけます(^.^)

この持ち手の素敵なこと・・・♪

薄ピンクのローズモチーフとマドモアゼルピンクのタッセルが優雅に揺れる素敵すぎるデザイン!

ローズと柄の部分は滑りにくい素材になっています。

持ち手を見るたび気分が上がる(^^♪

リボンローズが描かれ、各面にピンクのおリボン♪

上品可憐なマドモアゼルピンクなので幼くならず、高級感がございます。

優雅なパゴダスタイルで誰もが振り向くような素敵さ・・・☆彡 

大きめですっぽり体を包み込んでくれるので安心です。

数は多数ご用意しておりますが一度きりの限定品なのでおみのがしなく。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちしております♪ 

 

フェアリーレースラグジュアリースカートにはたっくさんのご注文をいただきまして、みなさま本当にありがとうございました。

本当にあんな素敵なスカートは滅多に見られるものじゃあありません^^; きっとご満足いただけると思いますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

スカートは分納のため、お振込み確認順にて発送させていただいております。来週の火曜日にはすべてのみなさまへ発送いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

 

ヤッター! みなさま、昔の写真がザックザク出てまいりました。HDDに丸ごと保存していたものを取り出してもらいました。

すごいの、もう! 久々にこんなに興奮しちゃった。これでヒミブロ面白くなりますよーー!

更新するたびに一枚、二枚と小出しにしてまいりたいと思いますが、

ほら、こんなの♪

 

これはRose Partyオープン後はじめてのクリスマス☆彡

ダーが素敵に飾り付けてくれたのです♪

ダーが撮ったベスト・ショット♪

コーナンかどっかで買った電飾をダーが飾り付けました♪ 彼はセンスが良かったのでこんなにロマンティックに♪

あー、楽しかったなあ♪

ホワイト・ドリームやジェニファーがこんなにたくさんあったのです。

なんて貴重な写真!

他にも店内の写真が山ほど出てきましたのでヒミブロにてご覧くださいね♪

28歳ごろかな、約10年前、今とあまり変わっていないと思うんだけどどうかしら^^;

なんとバーバリー・ブルーレーベルを着用しております^^; これ、大切な方からのプレゼントなのです。気に入ってよく着ていました。

ルウだってこんなに赤ちゃん^^;

なんて可愛い・・・♪ 10ヶ月くらいのルウちゃん。

旅行先の九州で♪

この頃はまるでランジェリーのようなワンピースばかり着ていました。これはジル・スチュアートの薄ピンクレースワンピース。

よくこんなに素肌丸出しで・・・と今になって思うけれど若かったのでねぇぇ。と言っても30歳くらいだと^^;

お店をはじめたころのわたし。ダーが撮ってくれました♪

髪は短めで金髪気味^^; その後さらに黄色くしてほんまもんの金髪になるのです。そのときの写真も見つけました。ヒミブロにてご紹介いたします!

なつかしすぎる・・・♪ と言っても7年くらい前・・・?

 

まだまだたっくさん山のように出てきましたのでヒミブロにて♪

 

これは今日の写真ね^^;

ついにノー・ファンデになりました、あたし。

お化粧がどんどん濃くなってくる年齢にノー・ファンデになるのですからわたしの人生、逆行しております。

フォト・シルク三度目、痛かったけれど、一度目のようにツブツブかさぶたにはならなかったので、翌日からマスクなしで大丈夫でした。

その日から、ファンデーションをつけるのをやめ、今日で4日目です。

昨日の仕入れで、メーカーの担当さんたち(女性5-6人)に、「どう? ファンデーションつけてへんねん」と訊いたところ、「ウソ! スゴイ」とびっくりされました^^; 「でもあんまり変わりませんね」と付け加えられてうれしいやらせつないやら。

なんでノー・ファンデになったかというと。

夏場の化粧崩れにはいつも悩まされていたのですが、化粧崩れってファンデーションを塗るから起こるわけで^^; 

そんな単純な法則に気づいてからはノー・ファンデを目指していたのですがなかなか勇気が出ず^^;

でもやってみると意外と簡単でした^^; 元々ファンデは薄くしか塗っていなかったってのもあり自分自身の違和感もありません。

UVクリームごってり→ベージュ系(色白ではなく健康肌に見せたい)下地薄く→ルースパウダーをほんの少しはたいておしまい♪

これでUVクリームの塗りなおしも簡単♪ &肌が軽くて楽チン。

  

明日も更新いたしますのでお楽しみに。

今夜は古い写真の整理をがんばるぞ、むむむーーっ!


この夏一番素敵なラグジュアリースタイル&サマーHB 大爆発中!

2012-07-03 | マキの私服☆彡

☆7/3 下に追記しております。

 

まいどでございます。

お洋服オンリーHB、大爆発をいただきまして本当にありがとうございます。

毎回新規のお客様にご注文いただけるハッピィバッグですが、今回は新規の方が本当に多くてとてもうれしいです。心より感謝申し上げます(*^_^*)

新規の方にはできるだけ、細かいご希望をお書きいただければ・・・と思います。そのほうが喜んでいただけるものをおつくりできますので・・・ご遠慮なくどうぞ。

つめこみではなく、ご希望にあわせて一つひとつおつくりしているRose Partyハッピィバッグですのでお届けまでに多少のお時間をいただきます。よろしくお願いいたします。

7/5まで受付中です♪

明日も更新いたしますのでお楽しみに。

明日は・・・ああ、早くみなさまにご覧いただきたい・・・素晴らしいコーディネートをご紹介! 

数え切れないほどご紹介してきたスカートですが、明日みなさまにご覧いただくスカートはこれまでで最高の素敵さです! 実は以前から狙っていたのですが仕入れ値で20000円を超えていたのでこれはちょっと・・・と躊躇していたのです(だってこの仕入れ値じゃ定価で売るしかないですから。38850円!)。

んが、今日の仕入れで、信じられない価格に下がっているのを発見、一体何が起こったのかわかんなくなるくらいでした^^; そこにあったものも倉庫の在庫もすべて買い占めてきましたので、奇跡的に多数ご用意できました! 何が何でもこのスカートは、Rose Partyのお客様に手にしていただきたいです! 

関係ないけれど何とか時間をやりくりし、今日、三度目、四ヶ月ぶりのフォト・シルクに行き(医者いわく、間隔空けすぎ!)、一度目とほぼ同等の痛みに襲われ(なぜに! あまりの痛さにベッドから転げ落ちそうになった!)、一度目と同様ボロボロになって・・・半泣きで帰ってまいりました^^; ヒリヒリはおさまりましたが、今はどうしようもないくらい顔が真っ赤で、だけど鼻の頭と小鼻だけはつるつるすぎるほどつるつるという・・・理解不能な状況でございます。

 

みなさま、ご覧ください(^^♪

明日はもうこちらのコーディネートをそのままお手にしていただきたい♪

ゼッタイゼッタイおススメのこのうえなく可憐で清楚な令嬢コーディネートです♪

このコーディネート(スカート&ブラウス)が、Rose Partyなら約15000円で手に入ります!

15000円ではセール価格になってもブランドのブラウス一枚買えません。

特にこのスカートの美しさ、上質さといったら・・・素晴らしいです。

画像の100倍素敵です!

 

クチュールライン・フェアリーレースラグジュアリースカート

Rose Party史上最も素敵なスカートです!

メーカーで見つけた際、あまりの素敵さに・・・他のスカートを圧倒するほどの存在感と輝きがございました・・・言葉を失いました^^; 実物はそれくらい素敵!

仕事柄、様々なメーカーで、ブランドで、様々なスタイル、デザインのスカートを目にしてまいりましたが、その中でもトップ・クラスの素敵さです。Reneにさえここまで素敵なデザインはありません^^;

お色は美しく可憐なミルクティベージュ、素材はコットン50、ポリエステル50 、ベージュ裏地つき。この素材はオールシーズンお履きいただけます。

有名ブランドを手がける縫製工場で一枚一枚丁寧につくられた逸品、素材も縫製も最高級の日本製です。

 

通常価格38850円でもお買い上げくださる方はけっこういらっしゃると思います(^^♪ それほどまでに素敵で上質なスカートを「8850円!」と、ちょうど「30000円! お買い得な価格」にてご紹介いたします♪ 30000円割引ってすごい・・・!

つい最近まで一切割引してくれなかったお品なので、奇跡のようなお値段です。

こんな素敵なスカートは見つけられないばかりかこの価格で手にしていただくことは絶対無理ですのでどうぞこの機会をお見逃しなく(^^♪

女性ですもの、どこへ着て行っても恥ずかしくない、自分自身の気持ちも上がり自信がみなぎってくるような上質スカートは何枚かそろえておくことをおススメいたします

 

3サイズご用意しております。

実寸ウエストサイズにてお選びください。

表記ウエスト61・・・実寸64 ウエスト61-64までの方に

表記ウエスト64・・・実寸67 ウエスト64-67までの方に

表記ウエスト67・・・実寸70 ウエスト67-70までの方に

クチュールなのでヒップなど余裕があり快適にお召しいただけます。

着丈は共通57センチ。長すぎず短すぎずのこの着丈が一番映えるデザインです!

 

ご覧ください、この手の込んだ美しい刺繍・・・ギュピールの上、お花ガーランドがとびっっきり可愛いんです♪

どこを探してもこの価格でこれだけのデザインは見つかりません。

実際の色は↑この画像が一番近いですね。どんなお色と合わせても清楚に上品に決まるミルクティ・ベージュ。非常に美しいお色です。刺繍部分と裾部分は真っ白。

ベージュ×白の配色ほど女性を清らかに素敵に見せてくれるお色はありません(^^♪

裾で揺れる美しい刺繍が目に入るたび、気持ちまで幸せになります・・・♪

コットンとポリエステルを混紡させることによって張り感とほんのりとした光沢感を実現している最高級素材。

すぐに完売しない数はご用意しておりますのでご安心ください、ただし時間がたつにつれサイズに偏りが出てくる恐れがあるのでお早めにどうぞ。

白いブラウスと合わせても本当に素敵・・・☆彡

セットで着ると夢みる令嬢コーディネートの完成です♪

何とも素敵なフリルブラウス♪

この子はなんと・・・

半そでパフスリーブにもなるためオールシーズンお召しいただけます♪

そして♪

サイズが豊富です!

9号・11号・13号とご用意!

このデザインの13号は貴重です♪

 

☆ここでお知らせ☆

お色違いのブラックもございます。ブラックはリボン・ボタンすべてブラック。デザインなどはすべてベージュと同じ。とてもキレイな漆黒で高級感がございます♪ 入荷が金曜日になるので画像がなくてごめんなさい。

 

素敵すぎ・・・(^^♪

みなさまご存知のとおり、シャーリングブラウスって本当に着心地が良いのです。まったく窮屈感がございません。

お色がまた素敵なんです・・・♪ 可愛いデザインを大人可愛らしく着たい方のための美しいベージュ♪

 

アントワネットスリーブ♪

リボンは調節可能。よくご覧いただくとわかるのですが、胸元もお袖もリボン通しデザインになっています。

冒頭に書きましたように、お袖が取り外せて半そでパフスリーブになっちゃいます♪

なんて便利でうれしい♪

四箇所にボタンがついているのでループをはずすだけ♪

生地もしっかりしているので、オールシーズンお召しいただけます(^^♪

この丸襟もまた可愛い・・・♪

丸襟レースはお顔を少女じみて見せてくれます☆彡

レースがラッセルではなくコットンなのがこの子の魅力♪

ボリューム感がありながらもあくまで上品です。

半そでパフになるとまたフンイキがガラリと変わり、さらにスウィートに♪

もちろんわたしも買いました♪ 喜びいさんで買いました^m^ 

とにかくこのスカートは、道行く人が振り返り、羨ましがるほどの素敵なデザインなのです♪

スカートの素敵なこと・・・実物を手にした瞬間、感動していだたけると思います♪

写真なんて目じゃありません、100倍素敵です!

あまりにも気に入ったのでいろいろなものに合わせてみました^^;

Reneのリボンリボンにもこんなによく合いました♪

Reneの薄ピンクレースカーディガンにも♪

ピンクとベージュってとってもよく合うのですが、その中でもさらにピンクをさらに引き立ててくれるお色です。

Reneのリボンリボンジャケットにも(^^♪

着丈は57で身長156で膝下丈。このデザインは膝から膝下丈が一番素敵です。

クチュールは全体的に余裕のあるサイズだからとっても楽チン♪

すでにメーカー在庫は完売しております。一度きりの販売ですのでどうぞおみのがしなく♪

その他にも、こんなにロマンティックなレースたっぷりブラウス♪

☆ここでお知らせ☆

お色違いのブラックもございます。ブラックはリボン・ボタンすべてブラック。デザインなどはすべてホワイトと同じ。とてもキレイな漆黒で高級感がございます♪ 入荷が金曜日になるので画像がなくてごめんなさい。 

黒白モノトーンレディなリボン通しパフスリーブ♪

この子はかなりおススメいたします♪

ふっくらふくらみお袖♪

ボリューム感のあるリボン通しレースが愛らしさたっぷり。

ふんわりスタイル♪ ブラウス素材なので可憐さの中にもきちんと感がございます(*^_^*)

その他にも、

総レースラッフルフリルカーディガン、いちごミルク色のレースパフスリーブなどご紹介いたします。詳細は明日のウェブ・ショップにて♪

明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^♪