オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

一美さまご来店~~☆ & 水曜日はRose Party オリジナルなどなど♪

2013-01-29 | お客様より・・・♪

まいどありがとうございます。

週末えらい寒かったですね・・・ここ豊中・緑丘という街は、大阪市内よりだいたい3℃くらい気温が低いのですよ。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆

わたし、春夏用のフリルDressをあるブティックにオーダー中なのですが、それがまあ、ドキドキしちゃうほど素敵で・・・送ってくださったサンプル写真をヒミブロに出しておりますのでよかったらご覧くださいまっし。千絢さまからの、物好きな(失礼!)リクエストにも(嫌々ながら)お応えしております^^; お知らせもございますのでご確認くださいネ。



昨日の定休日、仕入れを抜け出し三千代さまとランチしちゃった・・・☆ 
あーーっ、楽しくて楽しくて。わたし、三千代さまみたいに思いやり深い人を知りません。
また会ってくださるかしら・・・お会いしたばかりなのにすでに次のお約束を取り付けようとたくらんでいるわたし。

実はこの9年間で、お客様と外で個人的にお会いしたのは初めてなのです。何と言いますか、いろいろ考えるところがありましてね。
お家にお招きいただいて行かせていただいたことは数回あるんですけれど。

 

梅田にあるアリスの世界を模したレストランで、美味しいランチ(ハンバーグ・セット^^;)を食しつつ、いろんなお話をさせていただきました。

ピアノの先生であり、プロのカウンセラーさんでもある三千代さま。まじめで誠実なだけでなく、ユーモアもあおりで社会情勢にも詳しい、なんて聡明な女性なのだろう、と感激しました。

人間ってのは誰でも、ある程度の年齢になると、表面的な話だけではもの足りず、精神的な話を欲するようになるものです。わたしは特にその傾向が強いと自分でもわかっているので、三千代さまのように、臆せず、だけど優しく、相手への思いやりをもってお話をしてくださる方に、ものすごく惹かれます。

また、驚くべきことにどんなお話をしても、決して論点から外れないんですよね、これってすごいですよ、女性って男性と異なり、話しているうちに論点がずれてくるんですよ^^; だからわたし、女の人より男の人と話をするほうが好きなんですけれど、女性でこんなに論点のずれない、意識力のある方はめったにいらっしゃらない。とにかく物事の判断、その適切さが並はずれていらっしゃいます。

また、驚嘆すべき「聴き上手」でいらっしゃいます。

よく、美輪明宏さんがおっしゃっていますね、「話し上手より聴き上手になりなさい」。「聴き上手な人は誰からも必要とされます」。

これまで、わたしにとっての世界一の聴き上手はダーでしたが、彼に優るほどの聴き上手、それが三千代さまです。ただ感心してあこがれているだけでなく、三千代さまの姿を見ながらきちんと学ばなければならない、と深く自省しました。

 

このように、わたしの心をわしづかみにしてくださった三千代さまですが、見た目はとびっきり愛らしい方なのです。

この日も、昨年末にご購入くださったクチュールのローズモチーフとミンク玉のついたコート、そして、下↓で一美さまがお召しくださっているのとまったく同じティアードのスカート、これもとても人気のあったプードル素材のリボンバッグをお持ちくださっておりました。手袋は一昨年だったか・・・に発売したRose Partyオリジナルデザイン、わたしが個人的に、後にも先にもここまで可愛いデザインの手袋はない、と思っている手袋でございました(●^o^●)

三千代さま、本当にありがとうございました。次回が待ち遠しくてたまりません(勝手にまた会っていただけると決めつけている)。ねぇ、三千代さま、わたし梅田でもう一軒、美味しいお店を知っているのです、カジュアルなイタリアンのお店なんですけれど、お料理がおいしいのはもちろんのこと、アリスの店よりは店内が明るいです^^; アリスと同じ筋なんですよ、ですからもう迷いません。

そうなんです、わたしがお店を決めさせていただいたのに、道に迷い^^;、三千代さまに助けられてようやくたどりつくことができました、帰りもどっか違う方向へ行こうとしたわたしを心配してくださった三千代さまは御堂筋線まで送ってくださり、ややっ! 三千代さまってば梅田界隈にめちゃくちゃ詳しいじゃないですか! ってことをそのとき初めて悟った次第です^^;

 

 

日曜日には、一美さまがご来店くださいました(^^)/

こんなに早く、また一美さまにお会いできるなんて思ってもいなかったのでとってもうれしくて・・・☆

日曜日は発送業務をお休みさせていただいているので時間的に余裕もあり、お座りいただき、いろいろとお話しさせていただきました。

 

以前から知ってはおりましたが、一美さまとわたしは男の人の外見の好みがほぼ同じ、つまり少数派の女性でございます^^;

だって「中田ボタン」ですよ、一美さまとわたしの好みは。

以前、このブログで、わたしは中田ボタンが好きだ、と大々的に告白申し上げました。20代のころ、嫌がる友人を無理やり連れてグランド花月に行き、直接ボタンに花束を渡したら引っ張られて舞台に上げられそうになった、という話をしました。また、当時ボタンが住んでいた(今もかもしれない)マンションの前を、友人に運転させた車で何度も往復し、ああ、ボタン出てこないかな・・・と待ち続けたのに一向に出くわさず残念な思いをした、という話もしたかもしれません。

ボタンは確かに、わたしの父親ほどの年齢ではありますが、そんなこと関係ありません、ボタンがボタンである限り、あの姿かたちである限り、彼はわたしの永遠の人なのです(そこまで^^;?)。

なぜそんなにまでしてボタンが好きなのか。

「ボタンには色気がある」

これが一美さまとわたしの、完全一致の意見です。

わたしは以前、本来、色気というものは、女性ではなく男性にこそ必要なものだ、と書き、失笑を買いましたが、これは真実であります。

また、少数派の一美さまとわたしですから、福山雅治さんの延々と続く爆発的人気が理解できません。10人女性がいれば、8人が「かっこいい!」「最高っ!」と叫ぶであろう福山さんを、「え・・・どこがかっこいいの・・・?」と本気で、心底から疑いの気持ちを抱き、そればかりでなく、あの手の一般受けする男前がかなり苦手で、時に反感すら覚える2人、それが一美さまとわたしなのです。

というわけで、

お忙しい一美さまを引き留め続けて早2時間^^;

その間、上のようなお話ばかりしていたわけでは、もちろんありません。

秘密にしたい素敵なお話をたくさんさせていただきました。

じじゃーん(^^)/

またまた無理を言ってお写真撮らせていただきました。

素敵でしょ、一美さま(*^_^*) ほんっとによくお似合いでいらっしゃいます。

前から、後ろから、横から・・・どこから拝見しても、パーフェクトです(^^)/

つい先日ご購入くださったレアなプードルコートに大人気だったティアードスカート、そして所有率No.1のカメリアトート♪ トートはブラックもお持ちくださっています♪

一美さまのセレクトされるお品は、どれもめずらし可愛いアイテムばかり。

メーカーでめずらし可愛いアイテムを見つけると、あ、これ一美さまにお似合いになりそう、とか、一美さまがお好きそう・・・とか考えてしまいます

 

美味しいと評判のROYCEの生チョコレートをいただきました。写真が・・・携帯で撮っちゃって・・・ごめんなさい。

わざわざ高島屋で買ってきてくださって・・・(T_T)

いつも不二家のピーナッツ入りのハートチョコばっかり食べているわたしですもの、たまに高価なチョコレートを食べるとその美味しさに感動してしまいます。

北朝鮮に拉致された同胞をかならず取り戻すためにメッセージを送り続ける「しおかぜ通信」の地道で重要な活動のことを以前書かせていただきましたが、一美さまのご主人の会社で支援グッズをご購入なさったそうです。

グッズ購入での支援や寄付での支援を、うちのお客様方も行ってくださっているそうで本当にありがとうございます。Rose Partyも微力ながら、今後もできる範囲で続けさせていただきます。拉致された方が、わたしたち自身や、わたしたちの家族であってもおかしくなかったのですから、決して絶対に他人事ではありませんものね。

一美さま、本当にありがとうございました。次はいつ来てくださいますか?^^; お待ちしております、心から。

 

さってお待たせいたしました

明日、1/30 水曜日更新新作速報です。 

明日は、本日ご紹介させていただくオリジナル・インテリア以外にも、

とびっきり可愛いピンクの薔薇のナイティ、ルームワンピース、そしてクチュールの最新作チュニック2アイテムをご紹介いたします。こちらは写真が間に合わなかったので、明日のウェブ・ショップにてご確認くださいネ(^^)/

待ちに待ったRose Party オリジナル メルヘンインテリア☆

たっくさんの方から、早く早く、とリクエストをいただいておりました^^; 

Rose Party オリジナル インテリアは、手間ひまかけて贅沢につりあげた逸品です!

どこにもない、ロマンティック精神にあふれたアイテムでお部屋を胸トキめくメルヘン・ルームにデコレート(^^)/ 

リボンと薔薇を夢いっぱいにデコレーションした今回のコレクションもぜひトータルでそろえてお楽しみくださいネ(*^_^*)

Rose Party オリジナル

リボンと薔薇のメルヘンベア3Wayコラージュ  6,930円

リボンと薔薇の宮殿トピアリー 3,150円  ベアつき 3,360円

リボンと薔薇のメルヘン ひな壇ディスプレイLL 5,985円

リボンと薔薇のメルヘン ひな壇ディスプレイМ  4,515円

リボンと薔薇のメルヘン マルチケース  2,625円

 

今回のコレクションすべてには、Rose Party オリジナルのベビーピンクレースリボンをふんだんに使っております♪

結び方、足の出し方、そしてサイズによってさまざまな可憐さを生み出すオリジナルリボン☆

夢見るような雰囲気を盛り上げてくれます。

 

まずは一押しのリボンと薔薇のメルヘンベア3Wayコラージュ☆  

仰向けに置いても素敵、さらに立てかけても素敵、さらーに壁掛けすることもできる、初めての3Wayタイプコラージュなのです☆

ご覧ください、このボリューム感☆

真っ白のフレームを、ホワイトレースと重なり合うリボンでトリミング、薄ピンクの布でボリュームを出したフロントには、デザイン違いのドレスベアちゃん3体、ピンクの薔薇で隙間を埋めて、世にもロマンティックな雰囲気を創りあげています。

厚みのある上質なフレームだから、置いても、立てても、掛けても様になるのです。

あふれんばかりのリボン、薔薇、まるでピンクに染まった優しい夢を見ているかのような可憐さです(^^♪

平らに置いたこの状態、素敵でしょ~~☆

ぜひ、トピアリーと一緒に飾ってください(^^♪

可愛らしさが際立つコーナーが出来上がります。

実物は100倍素敵ですよ~~~☆

コラージュのデザインには、わたし、命をかけております^^;

大ブレイク間違いなし(^^♪

ご紹介するすべてのアイテムとコーディネートできる宮殿トピアリー☆

ノーマルタイプとベアつきタイプがございます。ぜひ一つずつご購入して並べてみてくださいネ(^^♪

美しい花器は、四面すべてにフランス古典柄を細工した高級感あふれるタイプ。リボンを添えたことで華やかに、そして可憐に輝きます。

ベアちゃんつき♪ かっわいい(^^♪

春にふさわしいメルヘンローズ☆

初めてお出しするひな壇ディスプレイ☆

お手持ちのアイテムを飾ってとびっきり素敵なコーナー作りを実現いたします♪

Lサイズはデザイン違いのベア3体、Мサイズは2体、どちらにもサイドにホワイトレース、全体にぎっしりとリボンをデコレート☆

Rose Partyオリジナルならではのデザインです。

 

上質で丈夫な土台を使用しているので大変見栄えいたします(^^)/

 

*ディスプレイのイマンはすべて私物です。

Lサイズは大きめのキャニスターやトピアリーも飾れて存在感抜群!

華やかでロマンティックなリボンたっぷり☆

ステップにもレースを張り、どこから見ても素敵に(^^♪

Мサイズもこの素敵さ・・・☆

ぜひLサイズと一緒に並べたい♪

デスク周り、ドレッサー周り、テレビ周りで重宝するマルチケース☆

いくつか並べているととっても可愛いんです♪♪

レーストリミングの上にさらにリボン、リボン、リボン☆

どこから見ても可愛い♪

いつも目につく場所にあるものだからこそ、気持ちまで満たされるような可愛いものを選びたいですネ(^^♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ(^^)/


日曜日はRose Party カメリアフェア☆ カメリアカチューシャプレゼント♪ &こまりさまの麗しき宮殿Room☆

2013-01-26 | お客様より・・・♪

 

みなさま、まいどありがとうございます(^^)/

 

先日の続きでございます。

女性のあこがれ、プリンセスハウスさんでカーテンを新調なさったこまりさまの宮殿Roomでございます(^^)/

『幸せなお部屋』でもご紹介させていただいており、またブログでも何度もご披露いただいているこまりさまのお部屋は、以前から並はずれて素敵でしたが、さらにさらーにグレード・アップ☆

プリンセスハウスと言えばこのギャザーたっぷりのカーテンですよね、お伺いしたところ、芸術性に長けた年配の職人さんがつくっていらっしゃるそうです。

 

こまりさまからのコメント

「カーテンは、さすがプリンセスハウスだな、って感じです。ギャザーもすっごく細かいし、色んな工夫がされています。

インテリアの本に出てくるようなお客さんのカーテンはシルクですが、我が家は洗濯ができるものです。ピンクの生地でちょうどモアレの柄があったんで

す。細見さんに来ていただいて、ピンクのマントルピースなどが印象に残ったようで、これならインテリアにぴったりという事で勧められました。

カーテンは大きなインパクトありますが、やはり私の部屋を象徴しているのは、ローズパーティの小物達です。

どれも大切な宝物ですよ~。

フリフリも、ラタンも、ぬいぐるみも、イマンもぜんぶかわいいです」

 

このバランスの美しいこと・・・☆ 足つきリボンもプリンセスハウスならではのモチーフです。

クリスタルのシャンデリアとプリンセスなピンク、あふれんばかりのレース小物やランプが、夢のような空間を創りあげ、まるでアントワネットの時代にタイム・スリップしたかのような心象を抱かせてくれます

気高さと愛らしさの見事な融合!

こちらは息子ちゃんたちのお部屋です☆

可愛い~~(^^) ピンクもいいけれど、このお色も明るくてとっても素敵ですネ、一つひとつ手作りされた小さなタッセルや薔薇のモチーフが、「特別感」を演出しています。

ああっ、こまりさま、右端のイマンのウォッシュ・ボールスタンドが童話の世界をほうふつとさせる素敵なアクセントになっていますネ! ほんっとこれはレアすぎ。わたしも買い逃したことをいつまでも後悔しているくらいなのです^^; しかもしっかり実用してくださっている。お掃除グッズが入っています(^^)/

このお写真たち、『幸せなお部屋』に追加させていただこう・・・と勝手に決めた^^;

 

こまりさま、いつも素敵なお写真本当にありがとうございます♪

 

本日、Love Love Rieさんがご来店くださいました(^^)/ またまた無理を言ってお写真撮らせていただきました。

いつも全身ローズパーティでご来店くださるRieさん♪ 

ダウンも中のチュニックもバッグもベアチャームも、そしてお財布もローズパーティ(●^o^●)

このダウンとバッグ、なつかしい♪ 数年前のアイテムも、とても大切に使ってくださっているのです。

 

それにしても今日のRieさんはいつもにも増して可愛かった~~~

こんな可愛い方が道を歩いていたら思わず振り返って追いかけたくなるほど(●^o^●)

少しでも長い時間一緒にいたくて・・・べらべらとしゃべってしまってごめんなさい。

今年もたくさんRieさんにお会いできるといいなあ・・・

Rieさん、いつも本当にありがとうございます。またのご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

さーて♪

日曜日は、久々のRose Party カメリアコレクション フェアを開催いたします(^^)/

カメリア大好きなみなさまのためにご用意したRose Partyにしかできないカメリアアイテム・コレクションをお楽しみくださいまっし。

それでねー、みなさま、みなさまが大喜びのプレゼントをご用意いたしました。

ヒミブロで私物としてご紹介した途端、ものすごいお問い合わせが^^; 大半が「販売してください!」というものでした。

あらら、みなさまがそんなに欲しいと思ってくださるのなら・・・プレゼントにしてしまいましょーぞ ウォーっ!

太っ腹が取り柄のRose Partyですものね・・・(T_T)

コレ↑ プレゼントしちゃう。

ふっくら黒リボンにRose Party 白カメリアをデコレートした、オリジナル・レディカメリアカチューシャ☆ 非売品・2940円相当。

1/27日曜日スタート! お買い上げ総額11,550円以上でお一つプレゼントいたします(^^)/

在庫のある全アイテム対象。お一人さま3点までゲットしていただけます。

 

お顔の印象がぐっとレディになるモノトーンカメリアは、どんなスタイルもエレガントにランク・アップさせてくれます♪

みんなからうらやましがられること間違いなしの素敵なカチューシャ、Rose Party オリジナルの上、レアな非売品です! ぜひぜひゲットなさってくださいネ(^^)/

 

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール・ファックス・お電話でのご注文の際もかならずプレゼントご希望の旨をお伝えください。

プレゼントフェアの際は、いつもにも増してご注文が込み合います。こちらからお伺いはいたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

プレゼントは多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了いたします。お早めにどうぞ。

 

それでは、カメリアフェアにふさわしい、マキが心を込めてセレクトしたアイテムたちをどうぞご覧くださいまっし(●^o^●)

ドキドキするほど素敵で可愛いアイテムが勢ぞろいです☆

 

まずは♪

クチュールらしさにあふれた最新作レースフリルスカート☆

みなさま、この子の素敵さをぜひ実物でご堪能くださいませ(^^♪

繊細なレース素材にふんわりフリルがアクセント☆

軽やかな乙女の印象でふんわりふわっふわ(^^♪

お色は上品な薄チョコとシックでエレガントなブラック☆

ひざ下のプリンセス丈。ウエストゴム 64-77フリーサイズ。

すでにメーカーでは完売しております、各色15着ずつ。

とびっきりの素敵さなのでぜひ2色買いをおススメいたします(^^)/

この子たちにはこんな可愛いカメリアブローチをプレゼント♪

薄チョコにはチョコ、ブラックにはブラックのリボンでおそろい♪

裾につけると可愛らしさ倍増♪

なんて素敵・・・☆

うっとりするようなお姫様スタイル☆

レースたっぷりでもお色がシックだから可愛らしくなりすぎず、品よく、大人ロマンティックにお召しいただけます。

ギャザーたっぷりのフリルが演出する裾のボリューム感が素晴らしく素敵。

薄チョコ、このお色いいでしょ(*^_^*)

エレガントでクラシカルなブラック☆

白いブラウスと合わせるとスカートの美しさがよく映えます(*^_^*)

こちらもとーっても素敵なの・・・☆

クチュールライン・フローラルレースロマンティックスカート☆

ヒラヒラ揺れるフレアラインはふくらみすぎず、すっきりとしたシルエットを描き出し、埋め尽くされたフローラルが、はっ、とするほど可憐に輝きます。

ウエストゴム 64-77フリーサイズ。

単なるプリントではなく、ふっくらと立体感をもたせたフローラルはメーカーオリジナル生地。高級感がございます。

流れるように縫い付けられたバニラ色のレースがアクセント☆

こちらもひざ下丈でお上品に清楚にお召しいただけます。

とてもご紹介する価格には見えません(^^♪

ストレッチのよく効いた素材なので動きやすく快適なのも魅力です。

実物はもっともっと素敵です!

下でご紹介しているカメリアリボン・ファンシーパテントトゥ シューズと合わせて春の街へ飛び出しましょう(^^)/

 

大ブレイク間違いなし♪

こんな可愛いカメリアリボンシューズがこれまであったでしょうか・・・(*^_^*)

クチュールライン・カメリアリボン ファンシーパテント トゥ シューズ☆

そうなんです♪ クチュールラインのシューズなのでデザイン、つくりがとてもキレイ。

この優しげでロマンティックなミルクティベージュもクチュールならではの色出しですネ。

 

サイズも豊富!

S・・・22-22.5

М・・・23-23.5

L・・・24-24.5

LL・・・25-25.5

LLまであるのはうれしいですネ。

わたしの場合、普段は23か23.5を履いておりますので、Мサイズがぴったりでしたが、

たとえば、普段は23.5だけど、ものによっては24なの・・・とおっしゃる方は、Lサイズをお選びください。

丸みを帯びたファンシー パテント トゥ が可憐で華奢な足元を描き出してくれます。

ストラップはワンタッチで留められます。

そして何と言っても可愛いのが・・・Rose Party オリジナルのカメリアリボンシューズクリップ☆

お手持ちのお靴にもつけられるのがうれしくてたまりません(^^♪

リボンのお色は・・・

こちらのミルクティと・・・

ミルクホワイトをご用意しておりますのでお好きなほうをお選びくださいネ(^^♪

シューズ・クリップだけでも欲しいくらいの可愛らしさです♪

3センチの太めヒールが可愛らしくて楽チン♪

ストラップはデザインとしての可愛らしさはもちろんのこと、しっかりフィットして歩きやすくしてくれる効果も。

カメリアクリップを取ると、シンプルかつ上品なデザインに☆ このお色は脚をきれいに見せてくれるのです。

コーディネートに合わせてつけたりはずしたり・・・多彩な表情をお楽しみいただけます。

ミルクホワイトリボンで清楚な足元♪

白やベージュのワンピース、スカートなどと合わせて春のプリンセス・スタイルの完成(^^♪

とにかく可愛すぎます♪

足元を見るたび幸せ気分・・・☆

一度きりの限定生産です、お見逃しなく(^^)/

 

デニム大好きなみなさま、お待たせいたしました(^^)/

ベビーピンクデニムに続き、またまた見つけてしまいました、やってしまいました、この春一番可愛いデニムパンツのご紹介です!

デニムを紹介してください、というリクエストは以前からたくさんいただいていたのですが、Rose Partyでご紹介するからには・・・と、様々なわたしの想いもありまして・・・

で、ようやく、様々な想いに適う素敵なデニムを見つけました(^^♪

 

裾に縫い付けられた幅広ラッセルレースのロマンティックさ。

ウエストがゴムなのにこんなにキレイなシルエットが出る。

ウエストゴムだからこその許容範囲の広さ(サイズが豊富)。

脚がスッキリと見える大人可愛いブルーデニム。

ストレッチ性の高いしっかりとした素材でオールシーズン対応。

身長160センチ台の方にも150センチ台半ばの方にも美しく履いていただける股下70丈(+レース)。

決してカジュアルに傾かず、バレエで愛らしく、ヒールでエレガントに。

 

などなど様々な条件をクリアしてくれたデニムパンツでございます。

特に、ウエストの問題は大きかったのです。ウエストゴムのデニムは、何だかお部屋パンツみたいなものが多いんですよね、だけど、ウエストゴムなら幅広いサイズの方に、安心してお召しいただけるのです。

ギャザーの寄り過ぎないスッキリとしたゴムを使用しているため、とっても楽チンなのにだらしなくならず、通常のデニムと同じパーフェクトな美脚をかなえてくれます。

豊富なサイズ展開♪

9号・・・ウエスト 60-70

11号・・・ウエスト 70-77

13号・・・ウエスト 77-85

ヒップはウエストに合わせてつくられているので、普段お履きのスカート、パンツと同じサイズをお選びくださいネ。

 

デニム大好きな方にはもちろんのこと、普段はデニムを履かない方にも、この子なら気に入っていただけそう♪ 

しっかりとした素材ですが、しなやかで肌触り抜群。横にも縦にもよーく伸びる抜群のストレッチ力!

裾のデザインも3パターンよりお選びいただけます!

こちらはレースのみのプレーンタイプ(^^♪

裾スカラップの幅広レースが足元にかかる様がとってもロマンティックなのです♪

こちらはピンクと白のギンガムリボンタイプ☆

きゃあ・・・みなさま、このギンガムリボン最高に可愛いんですよ♪

横一列にお行儀よく並んだ姿が愛嬌たっぷり、ラブリー度満点(^^♪

そして、ホワイトリボンタイプ♪

こちらはまた清楚な印象ですネ(^^♪

こんな可愛いデザインのデニムはRose Partyだけ(^^♪

 

デニムやレギンスにぴったりのチュニックはお尻がすっぽり隠れて安心&楽チン♪

肌あたりスムースなオールシーズン素材、裾のリボンリボンティアードフリルがアクセント。

ゆったりのフリーサイズ(*^_^*)

ミルクティなのでどんなお色とも好相性。

レイヤードアイテムとしても大活躍してくれそうですネ。

 

はあ・・・ため息が出ちゃうほどに素敵でロマンティックなつけ襟はいかが(*^_^*)

これまでお出ししたつけ襟の中でいっちばん素敵です。

ぎっしりパールに繊細なトーションレース、トリミングはリボンリボン☆

こんな素敵なデザイン見たことありません。

お手持ちのお洋服が魔法にかかったようによみがえります。

ピンクに合わせると甘く甘くどこまでも甘く・・・☆

白いブラウスに合わせるのもおススメ。首元が清楚な輝きに満たされます。

 

どれも全部欲しいくらいのカメリアフェアスペシャルアイテムたち♪

明日の更新をどうぞお楽しみに。明日は17:00-18:00の間の更新予定です。

 

バイバイ。

 


Rose Party ウェブショップ・サーバー移転のお知らせ☆ &ヒミブロはマキのカチューシャ・コレクション☆

2013-01-23 | 新作速報&話題いろいろ

みなさままいどでございます。

春デニム、大爆発をいただきました(^^♪ 販売数50本突破でございます♪ 明日にはなくなると思いますのでお早めにどうぞ。

その他のアイテムもすでに完売しているものもありますが、大ブレイクをいただいております♪ ご注文くださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。

プレゼントフェアは終了いたしました(半日しかもたなくてごめんなさい)。

なお、以前よりくりかえしお願いしておりますとおり、プレゼントは専用カートにお入れになるか、お電話、ファックス、メールにてご注文の場合は「プレゼント希望」とお書き添えいただけかなければ対象となりませんので、今後もご留意いただけますようお願いいたします。

 

ヒミブロ更新しておりまーっす。

いつも頭に何かをつけているマキの、ヘアアクセサリーコレクション☆ 第一弾はカチューシャ・コレクションをご披露(●^o^●)

ここ一年くらい定期的に使っているものだけなんですけれど、自分でもびっくりするくらいたくさんありました^^; 

カメリア、パール、リボン、キラキラ・・・☆ めずらし可愛いデザインがいっぱいでございます。

可愛いもの大好きなみなさまには楽しんでご覧いただけるかな♪

追々、バレッタやシュシュなどもご紹介してまいりますネ(^^♪ 

ヒミブロはRose Partyを支えてくださっている顧客様のための秘密ブログです♪ 今後も本家にはない色を出しつつ、みなさまに喜んでいただけるようなブログにしてまいりたいと思います♪

 

 

さて、お知らせです

 

このたび、Rose Partyウェブ・ショップはサーバー移行いたしました(^^)/

みなさまお気づきのとおり、うちのショップはいつも画像容量があっぷあっぷな状態で^^; 

商品数、画像ともにめちゃくちゃ多いことも理由の一つではあるのですが、最初に契約したところのディスク容量がとても少なくてですね・・・何とかしなければならないといつも思っていたのですが、移行手続きが煩雑なことから長い間見て見ぬふりをしておりました^^;

画像をアップするごとに別の画像を削除しなければならないというストレスに耐えかね・・・このたび移行を決意、しかしすべてなおみさんにお任せしたので自分では何もやっていないという・・・^^;

 

アドレスも何も変わらないのですが、数日の間、お客様のインターネット接続環境によっては、閲覧できないページ、また「更新が反映されない状態」が出てくる場合がございます。「更新が反映されない状態」とは、たとえば、実際は完売表示を出しているのにそれが見えない状態などです。

そのような状況も、だいたい2日間かけておさまってまいりますので、次回更新・日曜日には影響はない予定です。

容量が大幅アップしたので、今後は、長期間は無理ですがある程度の期間は画像を残しておくことができそうです・・・♪

 

以上、でした。

ばいちゃ(^^♪

 


1/22新作アイテムについて☆

2013-01-21 | 新作速報&話題いろいろ

みなさまおこんばんは。

新作についてたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

本日仕入れにまいりまして、もうっっ、みなさまのハートをわしづかみな子たちをゲットしてまいりましたのでこちらも合わせて明日の新作としてご紹介いたします

 

プレゼントフェアも行いますのでお楽しみに。

 

大爆発間違いなし♪ 薄ピンク×ホワイトレースのデニムパンツ☆

とうとう見つけてしまいました^^; とびっっきり可愛らしくてとびっっきり楽チンなデニムをお探しのみなさま、もうこれしかございません(●^o^●)

春仕様の薄ピンクデニムにホワイトレースやリボンをデコレーションした、なかなか見つけられないデザインのデニムパンツ☆

メーカーで見つけた瞬間、「誰にも渡さない・・・! むむーーっ!」と、そこにあったもの全部抱え、脇目もふらずに帳場へGo!

それくらい可愛いパンツでございます。

ウエストがうれしいゴムなのです、だから楽チン。60-70、70-77。

白いコットンブラウスやふんわりチュニックと合わせるととびきり愛らしいコーディネートが完成いたします

 

クチュールライン・リボンスタイルミディアムダウンコート

今だからこその価格でご紹介するダウンコートは、春までお召しいだたけるようにミディアム丈、そして愛らしさ満点のミルクホワイトをお選びいたしました。

ふっくらとしたミルクホワイト、ミルクティ、ベージュ、チョコのリボンが飾られた世にも可愛いデザインです。

サイズは9号、11号(●^o^●)

 

クチュールライン・オフタートルリボンスタイルニット

ダウンと同じリボンを飾ったオフタートルの少女めいた可愛いニット♪

ダウンの下にお召しいただくとおそろいコーデが完成いたします♪  サイズはフリー(●^o^●)

 

明日、「一足お先に」ができたら行いますネ(できなかったらごめんなさい)。

どうぞお楽しみに(^^♪

 

 


月組公演『ベルサイユのばら オスカルとアンドレ編』 ゴーゴリ ドストエフスキー シェイクスピア

2013-01-20 | TAKARAZUKA歌劇☆彡

いやー、みなさま、昨日速報ができなかったので新作更新がずれこんでしまいましてごめんなさいね。

昨日は、めっちゃ久々に宝塚観劇→神戸で打ち合わせ・・・で帰ってくるのが遅くなっちまいましたの。

 

 

 

演目は、ご覧のとおり、月組さんの『ベルサイユのばら・オスカルとアンドレ編』でございます。

トップの龍 真咲 さんがオスカル、二番手の明日海 りお さんがアンドレ、そしてトップ娘役の愛希 れいか さんがロザリーです。

 

愛希 れいかさん、トップ娘役になって初めて拝見しましたが、すっごく可愛らしい方ですね♪

歌もお上手!

ベルばらはどうしてもトップ娘役の出番も存在感も控えめになりますが、

とても良い演技をなさっておりました。

 

大劇場はですね、平日は一階の後方や二階はけっこう空席が出てしまうのですが(土・日・祝はたいてい満席です)、『ベルばら』になると、毎日が満席。それほどに人気の演目です。

だって舞台装置や衣装の豪華絢爛さは『エリザベート』も及びませんもの。

宝塚歌劇をよく知らない人も、『ベルサイユのばら』だけはご存じなのでは?

 

わたし、ベルばらはもう何度も劇場で観劇していている上、各組のビデオやDVDも持っているので、主要登場人物から脇役のセリフまでほぼ暗記しております。池田理代子先生の原作もくりかえし再読を続けているベルばらマニアです。宝塚のベルばらはほぼ原作に忠実ですが、少しでもセリフが異なるとすぐにわかるくらい。

 

 

宝塚のベルばらには、フランス革命を縦軸に、男装の麗人 オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェと、子供のころからオスカルだけを見つめてきた平民のアンドレ・グランディエの雄々しくもせつない恋を横軸に描いた『オスカルとアンドレ編』、

そして、

フランス王妃マリー・アントワネットと、スウェーデン貴族 フェルゼンの悲恋を描いた『フェルゼンとマリー・アントワネット編』がありますが、

わたしは『オスカルとアンドレ編』のほうが好みです。

 

後半、アンドレの失明が仲間に悟られたあたりから、アンドレの死、銃撃戦中のオスカルの死、二人の天国での再会まで、涙が止まりません。

昨日は久々に観たので、すすり泣く、というような穏やかなものではなく、(ハンカチでこすりすぎて)鼻の皮がすりむけるほど号泣してしまいました。

 

ヘブライ語で『神と剣』を意味する「オスカル」。女でもない、男でもない、男女(おとこおんな)でもない、神と剣にその身をゆだねたオスカルは、さながら一角獣(ユニコーン)のように獰猛で勇敢、そして心はどこまでも高貴で誠実。

ところで、歴代のオスカルでわたしが一番好きなのは、コムさんこと朝海ひかるさんのオスカルです。コムさんの華奢な体型と小さな顔、そして上品な所作がオスカルのイメージにぴったり一致していることにくわえ、コムさんにしか表現できない心の高貴さと雄々しさに満ち満ちたオスカルでございました。

ちなみに、アンドレはわたしの初恋の人ですけれど、何と言っても安蘭けいさんのアンドレが良かった。貴城けいさんもすごく良かった。つまり、2006年のベルばらは素晴らしかったです。

 

龍 真咲さんのオスカルも素敵でしたが、マニアから言わせると、少し女性の分量が多いように感じました。逆に言うと、心の内に秘めた女性としての部分はとても良いのですが、烈々たるものに欠けました。

特にバスティーユの場面は、フランスを立ち直らせたいという強い願い、そこにアンドレを失った激しい悲しみがくわわる上、自身の最期をも見越した場面なのだから、それはオスカル自身はもちろんのこと、彼女を取り巻くすべての人たちにとって世界の終りほどに壮絶極まりないはずで、龍 真咲さんほどの人であれば、もう少し観客をざわめかせるような演技ができたのではないかしら。

東京宝塚劇場の千秋楽までまだまだ時間があるので、きっとさらに磨かれていくものと期待しています。

 

 

今回は、阪急交通社の貸切公演でチケットをゲットいたしました(^^♪

自分でなら様々に駆使してSS席が取れるのですが、こーいう貸切公演でとるのは至難の業ですネ。

一階10例目センターでした。宝塚大劇場は、センター、あるいはサブセンターであれば、10例目まではよく観えます。

大好きな宝塚ホテルでランチ後に観劇しました。

宝塚ホテルは当然ながら、歌劇と完璧にリンクしています♪

わたし、リッツやヒルトンなどの高級ホテルより、宝塚ホテルや千里阪急ホテルなどの小ぶりで隠れ家的なホテルが好きだな。

宝塚ホテルのティー・ルームは素晴らしいですよ、アントワネットの時代にワープしたかのような雰囲気です。この雰囲気が出せるのは宝塚ホテルしかないと思います。

過去の『エリザベート』公演で花總まりさんが着用なさっていたドレスが展示されていました。

ランチのお肉。この10倍の大きさは食べたいわたし。

 

このファイルは、2006年に劇場内のショップで購入したもの♪

朝日新聞の土曜日別紙『be』での連載『ベルばらKids』も毎回楽しみにしています。

 

ベルばらネタにぴったりでGood タイミング☆

われらがこまりさまがカーテンを新調されました(●^o^●)

なんと、あの! 女性のあこがれブランド「プリンセス・ハウス」のオーダー・カーテン☆

素敵すぎ~~~

しかも、細身さんとご主人が直々にいらっしゃたそうです♪ ご主人、写真よりずーっとかっこいいそうですよ~~^^;

プリンセス・ハウスの本の中の世界そのままのプリンセス・ルームが完成いたしました(^^♪

実は、こちらのリビング以外にも、息子ちゃんたちのホビー・ルームのカーテンも新調されて、こちらもまた息子ちゃんたちの雰囲気にぴったりですっごく可愛いのです。

次回のブログでご紹介させていただきますネ。

王家のお部屋♪ をほうふつとさせるこの美しいドレープや足つきリボンはプリンセス・ハウスならではですネ。

 左にRose Party のベアちゃん座っています^^;

ひゃあ・・・素敵・・・☆

以前ご紹介させていただいたピンクのコンソールもその存在感がさらに増しましたね!

カーテンの雰囲気にぴったりのランプたちはすべてRose Party製です(^^♪

「続き」をどうぞお楽しみに(^^)/ 

 

さてさて。

次回新作更新は、1/22火曜日でございます(^^♪

マキの一押しは♪

もちろんこの子☆

クチュールライン・フリルとリボンのレディアンサンブル

ウール素材の冬物ですが、このデザインなら春まで素敵にお召しいただけます。

一目でわかる上質感、価格は半額以下で超・スペシャル☆

サイズはフリー。

 

この子を着ると、全身の印象がぱーっと華やぎ、気持ちまで楽しくなります♪

 

カーディガンが素晴らしく華やかで素敵でしょ・・・♪

このピンク、すっごく可愛らしいのです。マイナス5歳顔をつくってくれます。

波打つシフォンフリル☆

ちりばめられた同色のプティリボンが可憐さを盛り上げています。

インナーは使いやすい半そで♪

デコルテラインがとても美しいのが魅力。

他のカーディガンやジャケットのinとしても活躍してくれます(^^)/

 

なつかしくて胸トキめく可憐な少女時代に戻れます・・・☆

クチュールライン・少女のスウィートアンサンブル

アイレットレースのフレンチスリーブブラウスと、春を想わせるさくらピンクのパフスリーブカーディガンのセットでございます。

定価が18900円なので非常に上質です。

しっかりとしているので今すぐお召しいただけますし、特にアイレットブラウスはオールシーズン、レイヤードアイテムとして重宝してくれます。

サイズはフリー。

清楚でロマンティックなアイレットレースブラウス☆

フレンチスリーブは長袖とも半そでとも重ね着がしやすく重宝いたします。

見るからに上質で、肌触りも素敵。

コットンブラウスは、今ではオールシーズンアイテムです。特に、このタイプは、カーディガンやジャケット、ニットからお襟を出したスウィートスタイルに使えるので、ロマンティックスタイルが大好きなみなさまには必需品です。

ウール素材のカーディガンや丸首ニットともよく合うのでぜひお手持ちのアイテムでもお楽しみくださいネ。

フロントに足つきのメルヘンチックなリボンモティーフ☆

ほんのり頬を染めてくれるさくらピンクカーディガンの魅力はふっくらとしたパフスリーブと清楚に並んだパールボタン☆

ギャザーをたっぷり寄せたお袖は着用すると少女風にふっくらふくらみます。

クチュールはボタン一つとっても本当にキレイ☆

 

そして♪

こちらもクチュールラインのピンタックフリルブラウス☆

ヒラヒラフリルと巻き薔薇リボンアクセントで可憐なスタイル☆

 

エアリーながらしっかりとした素材なので、

オールシーズンお召しいただけます。

暖かいコートの下にはこのくらいの薄物でも十分です。

ふんわりパフスリーブと首を長く細く見せてくれる美しいデコルテライン。

クラシカルな印象ながら、優しいさくらピンクとモティーフがふんわりとした愛らしさを添えています(^^♪

ガーゼのようなやわらかな裏地がついているので、ガサガサせずにしっとりとした風合いで肌に優しく。

サイズは9号と11号。

絵本の中のイラストのようなメルヘンチックなルーム・ウェアもご紹介♪

ゴワゴワしないフリース素材で春までお召しいただけます。

お部屋の中といえど、パジャマでウロウロできる時間は限られています。ゆったりくつろぎタイムには可愛いルーム・ウェアで♪

可愛いんです♪♪♪

ベアちゃん、バンビちゃん、ラビットちゃんが空色とピンクのリボンに包まれています♪

パンツも総柄♪

ふんわりホイップ仕立て(^^♪

フリーサイズ。

こちらもお部屋で楽しみたい♪

リボンの国のお部屋カーディガン☆

厚手のモール素材は暖かく、そして軽く、お部屋着として最適♪

ピンクと白のリボンがいーっぱいのまさにリボンの国仕様☆

お外着では躊躇してしまうリボンいっぱいデザインもお部屋の中でなら心から楽しめますネ(●^o^●)

お袖にもピンクと白のリボンがいーっぱい(^^♪

暖かくて軽くて着心地は満点♪

お部屋での時間をますます楽しく穏やかに過ごせそうです・・・(*^_^*)

サイズは9号と11号をご用意しております。

 

本日速報したアイテム以外にもご紹介できる予定ですので火曜日のウェブ・ショップをどうぞお楽しみに(^^♪

 

 

今、読んでいる・・・ドストエフスキー『未成年』、完読すれば、めでたくドストエフスキーの小説全作読破となりますのに・・・

わーん・・・遅々として進まない、ようやく下巻の三分の一ほどまできました。

昨年の10月ごろからわたし、本を読む時間がまったくとれなくなっちゃって・・・仕事の次に大切な時間なのに。

 

しかもですね・・・『未成年』、これ、大変ですよ^^;  当時のロシアの農奴、貴族制度などを知っていないとまったく理解不能です。

わたしはこれまで鍛えてきたので、そこは何とかクリアできていますけれど、相変わらず登場人物が多いし、主人公は狂気だし。

根底にあるのは、ドストエフスキーの生涯のテーマであった「神と不信」ですが、五大長編の中でも極めて難解なストーリー展開に大いに悩まされています。

わからないところを飛ばして読むのはドストエフスキー作品に関しては絶対に行ってはいけないことなので(後々面倒になる!)、理解できるまで何度も何度も同じ個所を読み返さなければならず・・・それにも時間がとられてしまうの。

1月中に読み終えたい。

 

先にゴーゴリの『隊長ブーリバ』と『イワン・イワーノヴィッチとイワン・ニキーフォロウィッチが喧嘩をした話』を読み終えました。

後者がめちゃくちゃ面白い、けれど、ある事情でめちゃくちゃ読みづらかった。両方とも同じ原さんの訳だとは思えない・・・。

感想はまた後日。

 

シェイクスピアが控えております。

以前、『ジュリアス・シーザー』にはまってから、シェイクスピアを全作読破する予定だったのですが、いろいろと事情が変わってしまって。

福田さんの訳が素晴らしいとの評判を聞きつけ、新潮文庫を購入しました。早く読みたいな。

わたし、文庫が出ているものはすべて文庫を買います。なぜなら横になって読むことが大半なので、単行本だと重くて耐えられないの。

 

ゴーゴリ、ドストエフスキー、プーシキンなど18世紀~19世紀にかけてのロシア文学をお好きな方(トルストイのぞく^^;)、男女問わずぜひメールをください。

きちんと読んでいらっしゃる方だけでお願いいたします(*^_^*)

また、その他の国、作家でもおススメの古典文学をお識りの方もお待ちしております。

 

それではみなさま、火曜日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^)/

バイバイ。

 


サマンサ追記^^; 明日はプードルスウィートコート、リボンリボンフリルコートなど目玉商品♪

2013-01-17 | 新作速報&ロマンティックアイテム

☆追記 一足お先に

 

若々しくてとーってもキュートなスタイル☆

リボンづくしニットにデニム風レギパン☆

この恰好でウロウロしているとき、さやかさんがご来店、

「わっ、マキさん可愛い! 奥様は魔女のサマンサみたい!」

「ええーーーっ、ほんまですかぁ・・・あたし、奥様は魔女めちゃくちゃ好きでDVD全巻そろえているくらいなんですよぉぉ、ひゃはは・・・ホホホホ・・・ヒヒヒヒ・・・」

わたしのあまりの喜びようにちょっぴり引いてしまわれたさやかさん、ごめんなさいね・・・いい歳して興奮しちゃって。

そんなさやかさんはレギパンとリンディのマグを二つご購入・・・^^; まいどありがとうございます。

その上、サンドイッチの差し入れまで持ってきてくださいました。ごめんねー・・・さやかさん・・・いつもありがとうございます。

でも可愛いんです、サマンサスタイル。

ポイントはデニム色とピンク、この配色と、ひざ丈の若々しいスカートでございます。サマンサは歳をとっても(ラストのほうも)ミニスカートをよく履いておりましたネ。

みなさまもいかがですか。

レギパンめちゃくちゃ暖かいですよ。わたし今日は朝から履いております♪

美脚効果満点のモノトーンレディカメリアルームシューズ☆

この子最高に可愛いんです♪

ベロア素材にシフォンブラックカメリア、その上にベロアリボン、そしてさらに白カメリアを飾ったスペシャルデコレーション☆

お部屋でも美脚で♪ 素敵に♪ 愛らしく♪

詳細は今夜のウェブ・ショップにて。

ルームシューズだけどこのままお出かけしたいくらい可愛い^^;

このスカートは私物♪

大好きなドレス・メーカーさんのオリジナルギンガムバルーン☆

少女のころに戻してくれる黒白ギンガムって本当に可愛らしくて♪

その他の着画は今夜のウェブ・ショップにて(^^♪

みなさまからのご注文心よりお待ちしております(^^)/

今から発送業務がんばるもーん(●^o^●)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどでございます。

ただいまご注文、発送が大変大変こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

 

顧客様限定企画第七期の皆々様、当店からのスペシャル・メールをご確認くださいますようお願いいたします(^^)/

 

さてさて・・・

まだまだ仕事が残っておりますので大急ぎで・・・。

 

明日、1/17 木曜日更新新作速報でございます

毎週木曜日は仕入れ日ですが、明日は店舗営業・発送業務とも行います。

 

まだまだ寒いのでお買い得で暖かい冬物をたくさんご紹介してください! とのみなさまからのリクエストにお応えし、

明日もクチュールラインの目玉商品を中心にご紹介いたします。

今だからこその価格♪ そしてRose Partyはセールだからといって売れ残りのようなものはお出しいたしません(^^)/ 素敵なデザインばかりです♪

超目玉商品でございます♪

クチュールライン・可憐でスウィートなプードルドレスコート

ふっくらふわんふわんのプードル素材♪ 中綿入りで暖かさ満点♪ 丸襟とプティリボンが少女の愛らしさを、宝石パールボタンがエレガントを添えます♪

通常価格 30,450円→11,500円 この時期だからこその超・スペシャルプライスです。

1サイズ・・・ゆったりの9号。

お色は優しげなミルクホワイト。サイドにポケット。

本当に可愛いんです…この子(^^♪

ニット素材のプティリボンが可憐に散らされています♪ 可愛い~~(●^o^●)

トップのボタンはパールをぎっしりとあしらった麗しき宝石パールボタン☆

スカラップフリルが素敵なブローチつき♪

この子もまたすっごく可愛いんです♪ サイドはもちろんのこと、こうしてフロントにつけるのも可愛い☆

どこもかしこも可愛いであふれています☆

プードル素材の丸襟はダントツの可愛らしさ(^^♪

たっぷりの中綿でぬっくぬく♪

裾はギャザーを寄せたフリルドレスライン♪

こうして後ろをご覧いただくとよくわかります♪

ふんわりと広がるフォルムで可憐なスタイルをつくりあげます。

こうしてあててみたほうがわかりやすいですネ(^^♪

ご覧くださいな、このスウィートな雰囲気♪ あてただけでもこんなにも可愛いんです・・・☆

そして、凍てつく寒さにも負けません(^^♪ 心までぬくぬくしちゃう暖かさです。

スカートにもパンツにもぴったりのミディアム丈(73センチ)なので、プードル素材でも軽やか♪

プードル素材の良いところ・・・可愛いだけでなくまったく毛玉が目立たない^^;

ふわっふわのホイップクリームのようななめらかな手触りです。

限定5着のみ。再販はございません。どうぞお見逃しなく(^^♪

 

うーん・・・素敵です!

休日のお出かけにさらりと羽織りたい♪ 気取らないのにどこまでも可憐な印象、そして、見るからに高級感あふれるクチュールライン・リボンリボンなフリルニットコート

セールになる前にはご紹介できなかったアイテムもこの時期だからこそ♪

クチュールウール100%、しっかりとした肉厚生地なので暖かく、気持ちまで優雅にさせてくれます♪ お色、デザイン的にも春までお召しいただけます。

9-11フリーサイズ。この子はかなりゆったりなので中に着こんで冬コート、中を軽くして春コート、楽しくお召しいただけます(^^♪

通常価格31,500円→10,500円。とーってもお値打ちです。このお値段なら本当に価値がございます。

この時期はお安いものではなく、お得感あふれる高級ラインをぜひ♪

裾とお袖口はなみなみフリル♪

細かいところにも高級感がございます。

フードつきが可愛いんです・・・♪

裏地を見るだけで上質であることがわかります。

両サイドに深めのポケットつき。

心トキめくリボンリボン♪

この子も再販はございません、お見逃しなく(^^)/

 

リボン大好きなみなさまへ・・・♪

なんって可愛いクチュールライン・リボンづくしニット

そう♪ ネーミングどおりリボンづくしなのです♪

裾にも・・・

フロントにも・・・

そして全体にも♪

サテンではなくベロアのベビーピンクが可愛いですネ(^^)/

裾のリボンモチーフは裏側にも。

この子もクチュールの中でもランクの高い上質なお品です。

ウールですがデザイン的にも春までお召しいただけます。9-11フリーサイズ。

お手持ちのリボンアイテムと合わせて・・・♪

白やベージュ、グレーのふんわりスカートと合わせて清楚でラブリーなスタイル♪

 

個人的におススメしたい・・・♪

デニム仕様の美脚レギパン☆

また、裏起毛素材なのでとーーっても暖か♪

カジュアルになりがちなデニム風素材も、裾のレースで可憐さをプラス♪

すっごくよく伸びて着心地満点、また、スッキリ美脚をかなえます。

サイズは

9号・・・ウエスト 60-70

11号・・・70-76

13号・・・76-80

と豊富にそろえております。

まだまだ寒いですものね・・・可愛らしくぬくぬくしちゃえるアイテムです♪

 

その他にも、美脚に特化してつくられたルームシューズを土台としたモノトーンカメリアルームシューズをご紹介予定です♪ お楽しみに。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに(^^)/

バイバイ。

 


この春一番ロマンティックなスカートなの・・・☆ &クレド・ポー ボーテ

2013-01-13 | ロマンティックネイル&お化粧品

☆一足お先に

お問い合わせを多数いただいておりますスカートは、プリマチュール以外はメーカー在庫がなくなるまで販売いたします。

最新作なので現在のところ多数ご用意しておりますが、いつなくなるかはわかりません^^;

クチュールローズスカート☆ この子はこの春一番に可愛いスカートです(^^)/

すっごく履きやすくてけっこう暖かいのも魅力^^;

かなりの「めっけもん」でございます。画像より実物のほうが絶対に可愛い♪

パニエは履いておりません。なのにこんなにまあるくふっくら(●^o^●)

ジャガードスカートは品よくマドモアゼルにお召しいただけます☆ &スッキリ細身に見せてくれますネ(^^♪ 遠目からでも素敵なローズジャガード。

上のクチュールローズとはまた印象が異なりますのでぜひ2デザイン買いを(^^♪

こんな素敵なスカートたち、この価格ではなかなか見つかりません(●^o^●)

プリマチュールも履くとこんなにキュートなのです♪

リボンがいーっぱいのラブリーデザインながら着丈があるので大人可愛らしく。

今夜の更新は18:30-19:00の間を予定しております。

ご注文心よりお待ちしております(●^o^●)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

顧客様限定企画第七期の皆々様、ヒミブロ更新しております(●^o^●)

母とグアムへ行ったときの写真なぞ出しておりますので笑ってくださいな(●^o^●)

 

さーて。

明日日曜日は、この春一番にロマンティックで素敵なスカートをご紹介いたします(^^♪

春のスカートコレクション☆

もちろん今すぐお召しいただけるものばかりを集めました。

スカートは履いてこそその素敵さが分かるものです、明日の着画もお楽しみ(^^♪

 

まずはマキの一押しです!

なんてなんてなーんて素敵なのでしょう・・・☆

この春一番に素敵でロマンティックなスカートはこちらです(^^♪

クチュールローズのふんわりスカート

クチュールラインではありませんが、そう見まがうほどの素敵なデザインでございます。

ミルクティ地に宮殿風のローズガーランドが施された見るからに素敵なデザイン☆

この子、4780円で販売いたします。ぜーったいにこの価格には見えません(^^♪

ふんわりふわふわっと散らされたレースリボン、そして裾のレース☆

裾のレースがあるかないかで可愛らしさが違います♪

生地をたっぷりと使ったふんわりライン、ふわふわっとまあるくふくらみます。

若々しく可憐な印象を与えてくれる着丈54センチ、身長156で膝が隠れる清楚でお上品な丈。ブーツにもバレエにもよーく合います。

サイズ、ウエストゴム 60-70、70-77

このデザインでウエストゴムは画期的です♪

素材的にもオールシーズンお使いいただけます(^^♪

見えても素敵なベージュのウエストゴム、ほどよくフィットしてずり落ちません。

この柄が本当に素敵なんです・・・☆

一緒にご紹介するプリマチュールスカートをパニエ代わりにこうしてお履きいただくとさらに素敵♪

着丈も2センチ長くなります。

絶対素敵です☆

メーカーさんオリジナルの高級感満点のローズジャガード生地をたっぷりと使ったふんわりスカート☆

ぜひ上の子と一緒にいかがですか(^^♪

この子もこんなにエレガントなおつくりなのに、ウエストゴム。60-70、70-77。着丈56。

ウエストゴムは幅広くお使いいただける上、本当に楽チン(^^♪

裾には同色のレース☆

歩くたびにレースの魔法がかかります☆

共布のリボンベルトつきなのも魅力的。

美しいジャガード。とてもとてもこの価格には見えない価値のある逸品です。

そして♪ 春になったら一枚で、今の時期はふんわりスカートをさらに可憐にふくらませてくれるパニエ代わりにもなり、結果的にオールシーズンお召しいただけるプリマ・チュールスカート☆

可憐でロマンティックな風合いをたたえた二枚重ねチュールの下に、ベージュの裏地つき。まあるいふんわりフォルムを描きます(^^♪

リボンがたーっぷり(^^♪

一段ギャザー。

パニエとしても絶対おススメ(^^♪

お手持ちのスカートなどと合わせるだけで優雅な気分に。

 

この春一番に可愛いバッグはこちらです

パウダーピンクツイードのふわふわドレスベアバッグ☆

ふんわりパウダーピンクとホワイトのリボンツイード素材をフリルやレースでとびっきりロマンティックにメルヘンに飾りました(^^♪

メルヘン気分を盛り上げてくれるベアデコレーション☆

純白のレースドレスにピンクと白のフローラルモチーフやオーガンディの薄ピンクリボンを飾り、

パウダーピンクのやわらかな印象を壊さないよう、どこまでも乙女チックにパステルに仕上げています。

淡いお色で統一しているのでベアが目立ちすぎず、あくまで大人ラブリーにお持ちいただけます。

ベアが乗っているところはマグネット開閉のポケット。上に開きます。

ふわっふわピンクと白のお砂糖菓子みたいな雰囲気に仕立てています。

 

両サイドにフリリーポケットつき♪

お洋服はまだまだ冬物が必要ですが、バッグだけでも軽やかでパステルなものを持って一足お先に春気分を味わっていただけます(^^♪

軽くて使いやすいのも魅力、とーっても可愛いのでおススメいたします。

 

まだまだ必需品の手袋。

クチュールの上質素材。

手がほっそりと華奢に見えるデザイン☆

手首にかかる二段レースでボリューム感も(^^♪

 

久々にクレド・ポー 買いました(●^o^●)

新しいお粉が欲しいなあ・・・と思って。

スキンケアはジュレとFTCに落ち着いておりますが、メイク・アイテムはいろいろ試したい。

わたし、レフィルがある場合は必ずレフィルを買います。詰め替え用のケースはたくさん持っているので。

これもケースつきだと12600円なのにレフィルだと9450円^^; ケース代3150円かあ・・・^^; そんな大したケースじゃなかったような・・・。

ふんわりピンクめいたこの子はやはり優秀です。ファンデをつけなくなって久しいからこそ、お粉の必要性を強く感じる今日このごろです。

みなさまご存じのとおり、

お粉は極々少量をふわっとはたくことが重要ですね。

わたしはパフに少量のお粉をのせ、手の甲になじませて、薄っすらと残った分だけを顔全体にふわっとはたきます。

自分でもつけているのかいないのかわからないほどの量ですが、とてもきれいに仕上がるのはやはりクレド・ポーです。

どんなに良いお粉でもたくさんつけると、かならずよれて、汚くなります。

極々少量・・・これが鉄則ですね。

 

ところで最近、気になりだしたのが、まぶたのくすみです。わたしはアイ・シャドーはつけないのですが、夕方ごろになると、薄茶っぽく変色しているのが悩みでした。

まぶたがくすむと、疲れた表情に見えるのです(まぁ夕方は疲れているんですけれどね)。

そこで、クリスタル・ジェミーのBBクリームを購入、まぶたにのみつけてみることにしました。

なぜこの子を選んだのかというと、この子はBBの中ではもっとも明るいお色であること、そして、何度も重ね塗りができる、ということ。

重ね塗りなんて本当にできるのぉ・・・と半信半疑だったのですが、できるのですよ、これが。

重ねてもよれないのです、スゴイ! 

そこで、まぶたがくすんできた・・・と思ったらチャチャっと重ねて即再生♪ 

専門家が、顔の印象は肌質やパーツではなく、目と目の周囲で決まる! と言っておりましたがそのとおりだと思います。

目と目の周りの印象は若々しさを大きく左右しますよネ。 

 

メイクは薄く薄く・・・だけどポイントは押さえて・・・ってところですが、そのポイントはその人によって異なると思います。

最近のわたしはチークをポイントにしています。

今はファンデもアイ・シャドーもマスカラも塗りませんが、チークの塗り方一つで表情が明るくなるのです。FTCの限定クリーム・チーク3色を、その日の気分によって楽しみます。

 

ここでもご紹介したFTCのトリートメントをすっごく気に入っていたのですが、欠品中で待てど暮らせど入荷しない。

そこでこちらを試してみることにしました。

ミルボンのディーセスなんちゃらかんちゃら^^;

そしてハホニコのピッツルトリートメント。

どちらも知る人ぞ知るメーカーですが、

わたしはこちらのハホニコがめちゃくちゃ気に入りました(^^♪

このシリーズには、内部用と外部用があり、どうもわたしの髪はコテやドライヤーで痛みが激しくなっているように思えたので外部用をチョイス、正解でした(^^)/

ドライヤーやコテなどの熱を利用してトリートメント効果を強化してくれるそうで、しっとりふんわりの髪質になってきたのです。

最近お気に入りのふんわりミディアムは裾を大きくふくらませるのがわたし流でございます。

朝は何としてでもギリギリまで眠っていたいので、夜、カーラーを左右に一つずつ巻いて眠ります。

それだけで朝になるとこのふんわりカールが実現しています☆ くりん♪ としているでしょう、この くりん♪ 具合がハホニコの力です。

指なし手袋が毛玉だらけで貧乏くさくってごめんなさいね、お風呂に入っている時間以外はずーっとつけておりますので痛みが早いですネ^^;

 

 

本日のヤマト便発送風景。

小さなものから大きなものまで・・・(●^o^●)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


一足お先に追記 夢いっぱいのピンクと白のカメリアモティーフニット、リボンモティーフニット☆

2013-01-09 | マキの私服☆彡

☆一足お先に☆

お問い合わせをたっくさんいただいているカメリアニット☆

かっわいい~~~(●^o^●)

やっぱりピンクはお顔映りが良いですネ。

リボンのほうもこの可愛らしさ♪ 着心地がとても良くてすっごく楽チンです♪

今にもアクビをしそうな顔つきですが、寝ぼけているわけではありません。今日は前髪があっちゃこっちゃにはねて収拾がつかず・・・(T_T)

あまりにも可愛いこのニット、買いました(^^♪

 

梅春チュニックもおススメです♪

・・・

・・・・・・

それにしてもあーーっ、健ちゃん・・・っ、久々に拝見したあなたは死ぬほどかっこよかった・・・。

いい曲を、何としてでも・・・! いいライヴを・・・何としてでも! こだわりすぎて痩せてしまったあなたが好き。昨年はパツパツの太ももを目の前に見せられて一瞬引いてしまったの・・・正直、もうダメかと思いました。

今年は大阪にいらしてくださるのですよね、ツアーってそういうことですよね・・・しかもバンド・ツアーって明言しておりましたね・・・日本男児たるもの約束は守っていただかなければ。

その前に・・・あたしは・・・半年もの時間を費やしたという年末のライヴ、がんばってレポ書こ・・・(いつものように大したことは書けないけれど)。

 

本日の更新は19:00前後を予定しております。ご注文心よりお待ちしております(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆価格の訂正☆

いきなり価格を間違えました^^;

カメリアモティーフ、リボンモティーフともに、通常価格21,000円→6,990円ではなく「6,780円」でした。

とーってもお買い得です(●^o^●)

 

まいどでございます。

第七期(2012 10月-12月お買いもの実績)顧客様限定企画対象者の皆々様へ、本日、ヒミブロの新しいURLをお送りしております。

そして! みなさま、びっくりされましたよね・・・すんごいものが・・・! 最初で最後のチャンスでございます(^^♪ 先に本家をご覧になってわけがわからないみなさまは、ヒミブロ、そしてお手元に届いているはずのメールをご確認くださいネ(^^♪

第七期の対象者さまは倍以上にふくれあがっております(^^♪ 本当にありがとうございます♪

万一、対象のはずなのにメールが届いていない・・・とおっしゃる方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますようお願いいたします。多数のメールをお送りしているため、当方による送信ミスがある場合もございます。

お買いもの実績を確認の上、できるだけ早く返信させていただきます。

ご注意ください! メールアドレスが変更になった場合はかならずご連絡いただけますようお願いいたします。

受取側の理由で送信エラーとなった場合、当方からその旨ご連絡はしておりません。ご了承くださいませ。

 

秘密ブログの閲覧にくわえ、素敵で楽しい企画満載のRose Party顧客様限定企画についての詳細は、Rose Partyウェブ・ショップにてご確認くださいませ(^^)/

本家ブログでは観られないレアな画像や話題満載の秘密ブログ・・・通称 ヒミブロ・・・☆

今すぐ対象になりたい・・・という方は、1月中に3回以上お買いものいただければ2/1より対象者さまとなり、ご覧いただけるようになります(^^)/ 詳細は、こちらもRose Partyウェブ・ショップにて。

2013 1月より3月までに3回以上お買いものしてくださったみなさまは、4月からの第八期対象となります(^^)/

対象者様がどんどん増えてきておりますので、今後、さらに楽しいうれしい、特別感あふれる企画をみなさまにご提供させていただく予定です。どうぞお楽しみに(^^)/

 

お知らせです。

前回ご紹介した「クチュールライン・妖精カーディガン」はご注文が殺到したため、追加入荷分でのお届けとなる方が大半です。木曜日に入荷いたしますので、ご入金確認順にお送りさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

またまたジュリエットの・・・今回はハイ・ソックスでございます♪  私物です。この子もすぐに売り切れちゃって・・・。

 

ところで、ジュリエットのデザイナーさんは新約聖書に精通していますね。

イエスや聖母マリア、マグダラのマリアなどをモチーフとしたお洋服をつくっていらっしゃいますが、商品説明を読んでいるとそれがよくわかります。

下品なパロディではなく、聖書の世界を理解、心酔したうえでのデフォルメと言いますか、デザインに高い精神性と聖書へのオマージュを感じます。

うーん・・・華やか^^;

わたし幾つになってもこーいうの平気で身に着けますのよ・・・みなさまご存じのとおり・・・

ねぇ、みなさま、幾つになってもご自分の好きなものを好きなように、楽しんでお召しになってくださいな。

以前、書きましたけれど、あの、シスター(厳格で有名なカトリックの修道女のことですが、実はそーでもない^^;)高木は、

「わたくしは、年相応という言葉が嫌いです」と明言され、

年相応にできないわたしのことを、会うたびに「可愛い、可愛い」と大絶賛してくださいます^^;

これもいつも書いていることですけれど、好きなものは好きなように、「堂々と身に着ける」ことが大切です。また、「ニッコリと微笑みながら身に着ける」ことも大切です。

余裕をもって微笑みながら、堂々と着こなしてください。誰もがあなたのその姿に惹きつけられることでしょう。

不意に出会う悪意ある卑屈な視線になど頓着してはなりません。フッ、と笑って見過ごしてしまいましょう。

右倣え、の人生になど何の面白味もありません。一人ひとりの個性が、明るくユーモアのある社会をつくりだすのです。また、他人の個性を認めることが、優しく思いやりのある社会をつくりだすのです(^^)/

 

さてさて

明日もまたまた素敵なアイテムが登場

カメリアファンのみなさまには決して見逃せはしない・・・カメリアニットも登場いたします(^^♪

クチュールライン・ピンクと白のカメリアニット

まあ・・・みなさま、なんて愛らしい・・・胸元にカメリアが三つ並んだカメリア好きなみなさまにはたまらないデザインでございます。

それにこの子・・・何かとっても少女っぽいのです♪

白いコットンレースのスカートを合わせたくなりますネ。

この子は薄ピンク×白パイピングですが、黒白モノトーンもございます。

黒白モノトーンの場合、地の色が黒、そしてパイピングは白。↑こちらのピンクでご説明しますと、ピンクの部分が黒、白の部分は同じ白。

黒地に白カメリアが映えてとってもエレガントです。

ピンクと白はどこまでもスウィート♪

 

クチュールの中でもランクの高いお品です。

通常価格 21,000円→なんと6,780円(^^♪

下でご紹介しているリボンモティーフ同様、みなさまにご紹介したかったのに、なっかなかセールにならなくてずうっと待っておりました^^;

さらっとした上質なウール素材。サイズは9-11のフリー。

明日ご紹介するニット3アイテムには、すべて、画像のレースリボンカメリアブローチをプレゼントいたします(^^♪

ホワイトレースリボンに白カメリアを飾ったロマンティックなデザイン♪

お洋服にはもちろんのこと、バッグチャームにもどうぞ。

素敵でしょ・・・☆ カメリア好きならこのニットは・・・どうしても見逃せない(^^♪

ローズではなくカメリアだということは一目瞭然ですしネ^^;

この素材とデザインなら、今すぐはもちろんのこと、春になっても一枚でお召しいただけます。

ベージュのふんわりスカートなどと合わせると清楚で愛らしいスタイルに仕上がります。

クチュールメーカーさんのスペシャルアイテムですのでどうぞお見逃しなく(*^_^*)

 

きゃあ・・・この子も可愛い(*^_^*)

通常価格 21,000円→なんと6,780円(^^♪

さらっとした上質なウール素材。サイズは9-11のフリー。

優しげなミルクホワイト色に薄ピンク×ミルキィグレーパイピングのおっきなリボンモティーフが夢いっぱいに輝きます☆

もちろんレースカメリアブローチプレゼントつき。

裾とタートル部はふっくらラブリーなたたみフリル(*^_^*)

お顔が清楚に映るデザイン☆

また、素材の上質さを肌で感じられます♪

この子もさらっとしたウール素材で春までお召しいただけます。

 

そして♪

この子は梅春最新作のコットンチュニック☆

素敵なんです、この、レッグ・オブ・マトン スリーブが(*^_^*)

二の腕部はふっくらパフスリーブ、手首はほっそり華奢に。

プレゼントの白カメリアがとてもよく映える、美しきベージュ。

前面はリボンリボン♪

裾がまたロマンティック♪

チュールとレースの二段重ねでヒラヒラ☆

コットン50、アクリル50ですがしっかりとしているので今すぐお召しいただけます。

サイズは9-11のフリー。

梅春最新作ですが、すでにメーカーでは完売しているため、どうぞお見逃しなく(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

 

バイバイ。

 

 


Rose Party 2013 初売りはすごいの(^^♪ 

2013-01-05 | マキの私服☆彡

さぁ、みなさま、おこんばんは。みなさまの心の友・Rose Partyでございます。

先日これ書いたらみなさまにめちゃくちゃウケたもので気を良くしてしまいました^^;

もひとつこんばんは、休んだ気もしないけれど休みボケもぜんぜんないマキです。どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^;

 

昨日追記しましたが、年末年始のご注文の発送は1/8よりスタートさせていただきます。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。

よって、1/7まではお追加を承ることができます。明日の新作で、あら、これ欲しいわ・・・と思ってくださったみなさまは、同梱させていただきますのでお気軽にどうぞ。

 

・・・伝言板・・・

Rieさ~~ん(*^_^*) そうなんですよ、12歳でござりまする。病気一つしたことがなくて、見た目も精神も非常に若々しく、散歩に行くと、「3歳くらい?」なーんて言われます。ただし、耳がちょっと遠くなってきました^^; 別にいーんですけれどちょっとさみしいですね。今年もまた、たくさんお店に遊びにいらしてほしいです・・・♪ Rieさんにお会いすると、元気がみなぎってまいります。Rose PartyもRieさんにとってそういう存在でありたいです。「心の友」でいさせてください^^;

 

由香さーん、ファックスありがとうございました(^^♪ 大丈夫ですよ、お任せくださまっし(^^)/

 

千鶴子さん、電話に出られなくてごめんなさい、来客中でした。メールは届きましたか。7日以降にお送りいたしますのでご安心くださいね。

 

みなさま、今年も年賀状をありがとうございました。てか・・・昨日も何枚か届いておりましたが、それは画像に入っていないのです、ちょっと遅れてお出しになられたみなさま^^; すみません、ごめんなさい。

お客様からこんなにたくさん年賀状をいただけるお店はないよ・・・と、同業者の方に言っていただけて何だかうれしかった・・・(^^♪

うちのお客様はみなさま本当にお優しいので・・・。

今年もみなさま凝っていらっしゃいますねぇぇ・・・さすがでございます。

でね、みなさま、一言二言、自筆でメッセージを入れてくださっているんですよね・・・それがうれしくて・・・。

今年は特に、あつみさまから年賀状をいただけて・・・うれしくて抱きしめてしまいました。だってあつみさまの直筆文字初めて目にしたもの・・・!

ほとんどがお会いしたことのない通販のお客様なので、みなさまの直筆文字は、わたしにとっては宝物以上の価値があるのですよ。

それにしましても幸子さま、お嬢様たちの可愛いこと・・・幸子さまにとってもよく似ていらっしゃる・・・♪ 大人になったらママと一緒にRose Partyでお買いものしてくださるかしら・・・なんて遠い未来のことを期待をもって考えているわたしです^^;

みなさま、本当にありがとうございました。

 

ただね、昨年、大切なご家族を亡くされた方が、わたしが知っているだけでも10名近くいらっしゃいまして・・・

愛する人を亡くして初めての年末年始というのは本当にさみしいものです。

わたしなんて、初めてのお正月は、実家に帰ったのに3日間一言も口を聞けなかったんですよ。ルウを抱っこしたままずーっとベッドにもぐりこんで泣いていたのです。

ですから、みなさまのお気持ちが本当によくわかります。

みなさまのことを想いながら、お祈りをさせていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。

これを見よ! この劇的変化を見ておくんさい!

年末直前、一番つらかったときのしもやけ。汚いけれど、これが現実だったのですもの。火傷と切り傷が一緒くたになったようなグロテスクな状態でした。そして →  今日・・・現在の患部。

・・・

・・・・・・

あ、あ、あたし夢を見てる・・・?!

なんなん、なんなん、この劇的変化は。たった数日でこの回復! 

この1週間くらい、痛みもかゆみもまったくない、ステロイドもぜんぜんつけていない。ああ、なんて幸せなんだろう・・・ポーッとなっちゃうくらい。

治る過程で、こうして、じいさんの肌みたいにシワシワになるのでこれはご勘弁ください。

 

「あたしは自由だ!」 ところかまわずそう叫びまわりたい!

しもやけのパーカ、パーカ・・・うんこたれ・・・(どさくさにまぎれて何を言うか)今年は大したことはできなかったわね、ほっほっほ、ざまーみやがれ・・・

アンタごときにいつまでも苦しまされているあたしじゃないんだよ(いつもは春まで苦しんでいるじゃないか)、へっへーん・・・

 

長年、煮え湯に放り込まれるのと同じくらいのしもやけ地獄と闘ってきました、んが、こんな短期間でこれほどまでの回復は、かつて経験したことがありません。

理由

①病院で処方されたビタミンEと、市販の「ビタミンC」を同時に摂取した(Cと一緒に採ることでEの体内吸収率が良くなる)。

②薬を飲み始めてからも徹底的な自己管理を行った。

③あんまり苦しかったのでイエスに祈った^^; しもやけのことなど祈るのは道理に反しているかと思いましてね、これまでは祈らなかったの^^;

そして・・・

何よりも、久仁子さまからいただいた軟膏が、劇的奏功した!

確かに、内服薬を飲んで全身の血行を促進すると、痛みもかゆみもほぼ消えてなくなります。けれども、これまでは、見た目が良くなるまでには、1か月から2か月かかっておりました。久仁子さまからいただいた軟膏を、眠る前にマッサージをしながらつけて3日ほどたったころ、患部の赤みがすっと引いていることに気付いたのです。

何たる効果! 何たる快挙(?)! 

しかし3月末までは油断なりませぬ。あと3か月。軟膏はすでになくなりかけているので、同じものを病院で処方していただきます。

 

久仁子さま・・・わたしを救ってくださり本当にありがとうございました(^^)/

 

わたしの市場セール戦利品。

ビスコンティのフリルブーツ。かっわいい(^^♪

ビスコンティは、わたしが行きつけの大丸梅田店のReneと同じ階に入っているので、お店の前を通ることは何度もあるのですが、今回初めてお買いものさせていただきました。

今すぐ大活躍しそうです・・・♪

明日発売のクッキーハートセットと合わせて楽しむ予定です♪

だってこのセット、素敵すぎる・・・☆

先日ちらっとお見せしたレッド・ヴァレンティノのパテントレザーカチューシャ。

10500円の4割引でした。

内側も可愛いです(^^♪

Rose Party の白カメリアをつけたらもっと可愛い(^^♪

ちょっとしたアレンジで、びっくりするほど可愛らしくなるし、オリジナルな1点になりますネ!

 

さてさて!

明日、1/6日曜日は、

Rose Party 2013初売りでございます

初売りにふさわしい素敵なアイテムをご用意いたしました(^^)/

クチュールの中でもさらに高価なラインの3アイテムを超スペシャル価格にて、また、梅春のロマンティックなスカートたちも(^^)/

クッキーハートチュニックワンピースセット、リボンバニティ、レースリボンお姫様ファーマフ、みなさま、このスタイルにコートを羽織り、すぐに街へ飛び出しませんか(*^_^*)

上品で愛らしくてトレンドも意識した素敵なコーディネートでございます。

まずはこちらから(*^_^*)

クチュールライン・クッキーハートチュニックワンピース&パフスリーブデコレーショントップス セット

みなさま、この子、なーんて可愛いのでしょう・・・♪♪

初売りからこんなに可愛いものをご紹介できるのがとってもうれしいです♪

しかも、超スペシャル・プライス

通常価格 23,100円→セットで7,980円!

チュニックワンピースオールシーズン素材、伸縮性抜群の上質素材、上品で可憐なベージュは女性を一番素敵に見せてくれるお色です。

お手持ちのニットはもちろんのこと、春になったら真っ白のコットンブラウスと・・・(*^_^*)

サイズは9号表記ですが、フリーの寸法。ゆったりと快適にお召しいただけます。

セットで10000円以下のコーディネートとは思えないですよね^^;

何と言っても可愛いのがこのクッキーハートボタン☆

他では見られない、こちらのクチュールメーカーさんオリジナルの焼き立てクッキーのようなふっくら可愛いボタンなのです♪

5つ並んでいます(^^♪

こんな可愛いデザイン、なかなか見つかりません。

一緒にご紹介するお姫様ファーマフとも相性抜群。

ふんわり広がるラインは脚をほっそりと見せてくれます。

この下にレギンスやパンツを履いてチュニックとして、身長によってはワンピースとしてもお召しいただけます。ブーツとのバランスも抜群。

この子はですね、みなさま、中にパニエ、あるいはパニエ代わりになるチュールスカートを履いてふくらませるコーディネートもすっごく可愛いのですよ。

とにかくアイデア次第で存分にお楽しみいただけます。

セットになっているインナーもオールシーズン素材で大活躍☆

襟もと、お袖、裾にレースやチュール、ブレードを飾ったデコラティヴでロマンティックなデザイン。

お色は淡いミルクティ。

お袖がふっくらパフスリーブでとーってもキュート。

しなやかでよく伸びる素材なので着心地も満点。

お手持ちのカーディガンやワンピースとのレイヤードにも大活躍いたします(^^♪

フリルタートルと合わせてみました(^^♪

みなさまお手持ちのトップスと様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

アイデア次第で着こなしの幅が大きく広がる魔法のチュニックワンピースで、ほんのり春の香りを漂わせながら誰よりも素敵なスタイルをお楽しみください(^^)/

 

首元に巻くだけでプリンセスな印象に早変わり☆

リアルラビットファーと大ぶりでドラマティックなレース、そしてベロアリボンを散らした夢いっぱいのデザイン♪

暖かいだけでなく、クラシカルでエレガントな印象を描き出します。

ファーとレース、そしてベロアリボンの三重奏☆

お色は優しげなバニラホワイト。フロントにホック2個つきで固定できます。

 

お部屋での収納バニティケースとしてはもちろんのこと、こんなに可愛いから持って歩きたい♪

リボンの持ち手にハートチャーム、そしてハートくりぬきスカラップフリル☆

かなりたっぷり入ります(^^)/

中を写すのを忘れてしまったので明日ご紹介いたします。

お出かけバニティはもちろんのこと、お部屋バニティとしてもとってもおススメいたします。

ドレッサー周りのこまごまとしたものからスキンケアアイテム、ヘアケアアイテムまで一気に収納、スッキリできちゃいます。

持ち手つきなので移動もラクラク(^^)/

 

なんて可愛い・・・☆

こちらもクチュールの中でもさらに高価なランクの目玉商品でございます。

クチュールライン・イタリアンウールのリボンスウィートアンサンブル

地の色は薄ピンク♪

ふわふわっと甘いベビーピンクちゃん。

超高級イタリア製ウール素材。

なめらかな肌触りは、安価なウールとはまったく異なる気品にあふれています。

素材の良さがそのまま肌に伝わる逸品です。

通常価格 27,300円→7,980円。

サイズは9-11のフリー。ゆったり。

お家で洗えます(^^)/

この子の魅力はこの上質さと素敵なデザインだけではありません、

アンサンブルのインナーが長袖だから、一枚の価格で二枚ゲットできたようなお得感までございます。

だって二枚で7980円ですよ・・・ウソみたい。

一枚でも楽しめるとびっきり可愛い長袖♪

薄ピンクにグレーリボン、グレーパイピング♪

これならリボンデザインでも幼くならず、まさに大人ラブリーなデザインです(^^)/

カーディガン♪

足つきリボンがなんて可愛い・・・☆

カーディガンは裏まで総柄です♪

ふんわりスカートと合わせてマドモアゼル気分で・・・(^^♪

 

きらめくような美しさと愛らしさを誇る

クチュールライン・きらめく妖精のカーディガン

ネーミングどおり、妖精のような愛らしさに満ち満ちたロマンティックでメルヘンなカーディガン☆

↑タグにあるように、こちらも超高級ラインです。

ウール85、テンセル15ですが、アンゴラ混のようなふわふわ感♪

なめらかでふんわりとした肌触りにうっとり。

軽くて暖かくて肌触り抜群のフェアリー・ウール使用。

サイズは9-11のフリー。ゆったり。

フリリーな裾がたまらなく素敵・・・☆

フリリーさを満喫できる「たたみフリル」はクチュールらしく手が込んでいます。

ウエストから下には、大小のパールが夜空の星屑のように、ぎっしりとデコレーションされ、合間合間に薄ピンクのリボンがメルヘンチックに散っています。

曇っていたので写真がうまく写せませんでした。この子は画像の100倍素敵です。

とっておきのワンピースに合わせるとっておきのカーディガンとしてクロゼットの中にあると、目にするたびに幸せな気分に・・・☆

 

せっかくの冬のセールなので、高価なものをお安く手にしていただきたくて選んでまいりました、ぜひこの機会にクチュール感あふれるアイテムたちを手に取ってご堪能くださいませ(*^_^*)

 

ここからは梅春最新作です。

人気の高いティアードロングスカートを2デザインご用意しております。

 

春が来るのが待ち遠しい・・・☆

お姫様スタイルのシフォンティアードスカート☆

薔薇のブレードを寄せたウエストも素敵なのです。

ウエストゴム 60-70 、70-77

ふわっとしたやわらかなシフォンが描き出すふんわりふわふわティアードライン(^^♪

春の風をまとって優雅に歩きたいですネ・・・♪

シフォン素材は、現在ではオールシーズンお召しいただけますので、冬素材のニットなどと合わせても素敵なんですよ。足元はブーツやタイツで♪

実は、みなさまもご存じのように、無地の素敵なティアードスカートってなかなか出てこないのです。

マキシ丈ではなく、足首が出る程度の丈なので、軽やかにお召しいただけます。

お色は画像のミルクたっぷりミルクティとブラックがございます。

 

大ブレイクをいただきそうな、マドモアゼル薄ピンクのリボンアクセントティアードスカート☆

以前、夏にお出しして大人気だったスカートとよく似ていますが、メーカーも、そしてお色と素材も異なります。

画像ではお色がうまく出ていないのですが、マドモアゼル薄ピンクとベビーピンクの中間くらいのロマンティックでやわらかなピンク。

軽やかなでしなやかなニット素材、こちらもオールシーズンお楽しみいただけます。

裾にデコレーションされたリボンがとびっきり可愛い。

ダブルの大きな子が2つ、そして小さな子が1つ(^^♪

この子もマキシではなく、バランスの良いロング丈です。

ボリューム感のあるティアードフリルが歩くたびに揺れてロマンティックな気分・・・(^^♪

女性らしく可愛らしくお召しいただけるロングは、今年の春トレンドなのでぜひどうぞ。

 

素敵なのです、このハンカチ☆

バッグに入れておくだけで気分が上がります。

また、大切な方へのちょっと気の利いた贈り物としても最適ですネ。

フロントは上質でやわらかなパイル、幅広のドットチュールが清楚でロマンティックな印象を与えてくれます。

バッグから出てくるハンカチ一つで女性のランクが上がります(^^♪

日常使いのものだからこそ、素敵なものを用意しておきたいですネ・・・☆

 

それではみなさま、明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文心よりお待ちしております。

 

バイバイ。

 

 


発送についてのお知らせを追記  新年おめでとうござりまする(^^)/

2013-01-04 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆1/4追記 ひゃあ、みなさま、めちゃくちゃ寒いですね。

2013初仕入、がんばってまいりました(^^)/ 多くのメーカーさんが1/6までお休みなのですが、うちと同じで気合で開けている(^^;)メーカーさんで、気合の入った素晴らしいアイテムをたくさんゲットしてまいりました(^^)/

1/7のご紹介をどうぞお楽しみに。

 

☆発送についてのお知らせです。

年末年始にいただきましたご注文の発送は、1/8より順次お送りさせていただきます。

お待たせして申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますよう

お願いいたします。

 

 

皆々様、新年おめでとうございます。

2013年がみなさまにとって明るく楽しく清らかな一年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

今年もRose Partyはみなさまの心の友となれますよう、精いっぱいがんばってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

お客様方からも今年もたっくさん年賀状をいただきました。本当にありがとうございました。

 

 

みなしゃん、あけまちておめでとござりまっしゅ。

ルウルウでしゅ、男の子でしゅ、12歳でしゅ、ワンワン!

今年もローズパーチーをどんぞよろしくお願いいたしましゅる。

ボク、じいじとばあばにおとしだまもらいまちた、いっぱいはいってまちた、でもママがねらってましゅ・・・。

ボクはとても元気でしゅ、みなしゃんもお元気でどーぞ。

それじゃ、バイバイ。

断然アップが可愛いルウルウさん。

どこにいても緊張感のないヤツ。

断然アップが可愛い肉球。

普段は夜間に一度だけのお散歩も、実家にいる間は二度も三度も行かされ・・・寒かった・・・

500グラム8000円の松坂牛の・・・

すき焼き^^; うちは稼ぎ手がわたし一人なのでケチケチしておりますが、実家は毎日が豪快です。帰りには山ほど食糧を持たされるので(車のトランクが満杯になるくらい・・・)、その後数日間はうちも豪快です^^;

お肉、一枚目だけはこうして焼いて、たれをつけて食べます。この一枚が一番美味しいのであります。その後、お野菜を入れます。

 

ルウルウさんを連れて「アトリエ・ローズパーティ」へご挨拶。失礼ながら・・・夜だったこともあり、完全なるスッピンぴんでまいりました^^;

年に一度のルウルウ同伴です。わたしの周囲の人たちからは、ジャニーズ並みの人気を誇るルウルウさん。

ちなみにこのシー・ズー トートは母のものを借りました^^; すっごく可愛いの。

しっかし、とにかくこの子重い! 7.2キロ、デブちん街道まっしぐらなんだもん。

実家で高いお肉をいっぱい食べさせてもらってまた太ったような気がするし。

2日に友人と会ったので、帰りに久々に高島屋へ。

ふと入ったレッド・ヴァレンチノでこんな可愛いパテントレザーのリボンカチューシャを見つけてゲット。

お洋服も可愛いのがあったので買いたかったのに、高島屋、この日は19:00までで時間がなかったの・・・

悪いけれど、この日を逃したらあたしも時間ないからもう行けないよ^^; 365日の中の3日間しか時間ないんだから、かわいそうに^^;

 

それにしても、近鉄百貨店も高島屋もすんごい人で、とてもこの国が不景気だとは思えない光景でございました^^;

日本の不景気は、お金のない不景気ではなく消費のない不景気という世界でもめずらしい形の不景気らしいので、みなさんが殺気立ってお買いものなさっている姿を見るのは楽しくもあり、うれしくもあり・・・一言で言いますと、とても小気味の良い光景でございました(^^♪

朝日新聞のように、年末年始の一面トップに辛気臭い話を持ってこられると、みんな沈んでしまいます。年末年始くらい明るい話題をお願いしたいものですね、朝日さん!(これまでずっと朝日をとってきましたが、もうやめたろかいな、と思うくらい、最近の朝日は暗い!)

物事のマイナス面ばかりを見て騒ぎ立て、先々を憂いでいても何にも始まりません。

曲がり角の向こうに何が待っているかは誰にもわからないのです。それならばいっそ、憂うのではなく、希望を持って、曲がり角を曲がってみようではあーりませんか。

そこに、もし、期待していたものがなくても、また次の曲がり角に向けて努力を重ねることが、わたしたちにはできるのです。

いつの時代も、誰もがみな、さまざまなことに悩み、苦しんできました。決してこの時代だけが苦しいわけではないのです。

 

この世は、一人ひとりがその人なりの幸せを手にできるようになっているとわたしは信じています。

もし、そんなことはない、と思う人がいたら、それは、気づけないでいるか、または「足るを知る精神」に欠けているからかもしれませんね。

(ただし、ちょっと信じられないくらいの険しい人生を歩まされる人たちが一部にはいます、この方たちはある意味で特別に選ばれている人たちですけれど)

 

わたしは何か・・・今年はとてもイイコトがたくさん起こるような予感がしています(^^♪ 

ご存じのとおり、わたしのこの10年弱は他の30代の方々とはまったく異なるものでした^^; 

わたしはそのことに苦しみました。なんであたしだけこんなに苦しまなきゃならないのか、と実はずっと思ってきました。

 

わたしは何年も何年も、ダーが亡くなってすべてが終わってからもずーーっと、死と向き合わさせられたことで、精神の若さを奪われた感がありました。心の深いところでは常に恨みや嫉妬が渦巻いておりました(それはまだ完全にはなくなっておりません)。

よしっ、がんばろう、と思っても、すぐに、愛する人を失った悲しみの底なし沼にズブズブと引き戻されるのでした。

 

仕事がおかげさまで順調でも、ある重大な一点において、わたしは飢え渇いていました。

わたしは今年はその飢えと渇きに、きちんと与えなければならないものを与えられるのではないか、との期待があります。

この飢えと渇きに、与えなければならないものを与えられるのは、自分自身だけだとはっきり気づいたからです。

他の誰でもない、わたし自身が、わたしの飢えと渇きに気づき、同情し、よたよたと立ち上がり、食糧と水のある場所までたどり着き、ウーンと手を伸ばして口に放り込むものだとはっきり気づいたからです。

どうぞみなさまも、ご自身に必要なものを見極めたなら、そこに向かってウーンと唸って手を伸ばし、努力とユーモアと好奇心でそれをつかみとってくださいね!

 

お休み中もたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

本日4日は、仕入れのためお休みをいただいております。2013初仕入、がんばってまいりまーす(^^)/

 

初売りは6日を予定しております。どうぞお楽しみに(^^)/