オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Rieさん♪ おススメばかりの新作速報☆

2014-06-28 | お客様より・・・♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

おこんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)

ひゃあ・・・ずいぶんと遅くなっちゃったわ、零時前なんですものね、仕事が山積みなんですのよ、にっちもさっちもいかない、他の誰でもないわたし自身の分身が欲しい、気づいたらこんな時間になっているんだもん、確かにちょっとつかれちゃった、ごめんくさいね。

・・・・・・目の端に映る、ひっくり返ったカメ・・・もといルウ、イビキかいて寝ちゃってる。さっきはおっきなおならもしていたなあ(ルウがおならをするとそばに置いてある空気清浄機が極限状態になる!)。あたしだって寝たい、今すぐ寝たいのだ、健ちゃんのCD大音量にしてやっとこさ目を開けているの、あと少し、もう少し。

むむむーーーっ。がんばるっ。

それでも体力の限界にくると、かえって祈りの力があふれだすような気がする。

 

終わりなく、永遠であり、見えざる神よ

どうかいま、このひととき、Eさまがご自身からのがれて、あなたのうちにかくれ、たましいの平安を得ることができますように。

昼の光のあいだも、

夜の闇のあいだも、

愛とあわれみによって、Eさまをお護りください。

われらの主、イエス・キリストの恵みによって。

アーメン。

 

Eさま、どうかまたお電話ください(その後メールをお送りしましたが戻ってまいりました)。

いつでもお待ちしております。

 

さて。

顧客様限定企画第13期の皆々さま(2014 4月-6月で3回以上のお買いもの・お追加分はカウントなし・1配送=1カウント)(*^_^*)

7/2火曜日にヒミブロ・オープンいたしますのでお楽しみにネ☆

 

いつもステキなRieさんコーデ

この日もRieさんはお見事すぎる全身Rose Partyコーデでございます(*^^)v

昨年ハッピィ・バッグにお入れさせていただいたクチュールのフリルチュニック&大ブレイク中のパールデコレーション・フリルパンツ&カメリア・サンダル、そしてベビーピンク・チェーンバッグ

スタイル抜群、パンツ・マニアなRieさんは、Rose Partyのパンツをたっくさんお持ちで、いつも個性的に履きこなしてくださいます。

こちらのフリル・パンツも涼しくてとっても履きやすい! と大変気に入ってくださいましたの(^v^)

何をお召しになられてもうっとりするくらいステキなRieさんはRose Party自慢のお客様!

大好きRieさん、Rieさんに恋をして早8年くらい・・・

いま、この時、タンサンを飲んでおります

Rieさん、これめちゃ美味しいです~~~ぼやけた頭がよみがえる爽快感

みかんのほうはほのかに苦みがあり、採れたてを絞った感があふれます(●^o^●) いつも本当にありがとうございます。

 

さ、明日の新作速報ですネ! 可愛い♪ 着心地良し♪ お買い得♪ どれもすべておススメでございます♪

 

クチュール・ギンガムヒラヒラ妖精チュニック

 きゃあ・・・この子ったらなんてキュートでふわんふわん♪ 

見るからに涼しげなシフォン楊柳素材♪ お袖も裾も風をまとってヒラんヒラん♪

 

楊柳素材独特のエアリー感、ドレープ感の美しさ☆

毎年人気のギンガムですけれども、今季ほどその可愛らしさに注目が集まることはありません、だって永遠の少女柄☆

すべての女性を颯爽と、難なく少女に戻してくれる、それがギンガムの魅力☆

お袖のまた可愛いこと・・・(●^o^●)

ちっちゃな足つきギンガム・リボニーがお袖に散っていて・・・可愛すぎますの(*^_^*)

天使のヒラヒラ・スリーブ☆

レイヤード・スタイルも最高に可愛いのです!

一枚で着るとエアリー感あふれ、こうしてレイヤードするときちんと感漂う令嬢スタイルに☆

このままお気に入りのレギンスやパンツと合わせて・・・♪

若々しく清々しくはつらつとしたキュートなコーデが完成です。

この子もステキですね~~☆ クチュール・シュガーレース デニムスカート☆

デニムなのにこの華やかさ!

上質コットン100の涼しくスッキリとした素材感。

これだけたっぷり生地を使ったサーキュラー・スタイルはボリューム感満点で・・・

さらに、美しいドレープを描きます(*^_^*)

 

 

このレースがまたステキなのです・・・☆ 白砂糖色のさわやかロマンティックレース☆ 重なり響き合うレースの魔法☆

下でご紹介しているレースフリルカットソーとのコーデ☆ 清潔感ある真っ白とのコーデが陽射しの下で一際輝きます。

画像では分かりづらいのでお花を挿してみましたの、両サイドにポケットつき♪ このポケットがまた愛らしいデザインとなって楽しめます。

ウエスト・後ろゴム フリー。

膝下の上品な着丈で、フェミニンでいて華やかなデニム・スタイルをお楽しみいただけます(*^_^*)

この子たちもとーーーってもおススメなのです!

この時季、一枚で着られてインナーとしても楽しめる楽チンカットソーはとーっても重宝(^^)/

 

暑い時季には、お家で洗えてとっかえひっかえできるお手頃価格のカットソーが大活躍。

ぜったい使えるこの子たちはまとめ買いをおススメ☆ 

 

もちろんデザイン性にも優れております♪ レースやフリルでロマンティックにデコレーションされた2デザイン♪ 

サイズは9、11をご用意。

しっとりやわらか、ストレッチ性抜群素材。

ほら、どんなお色ともどんなスタイルのボトムスとも相性抜群♪ 簡単にスッキリと可愛いコーデに仕上げます(*^_^*)

さらにカーデやストールを羽織ったり・・・さまざまにアレンジしてお楽しみくださいネ。

 

 

デザインAは胸元フリルとレースのミルフィーユ仕立て。お色はホワイト(真っ白)と薄ピンク☆ 

 

ボリュームたっぷり^m^

 

裾レースもこんなにロマンティック・・・☆

 

裾レースがあるかないかで可愛らしさが違ってきます!

繊細なチュールレースが美しく可憐なBタイプ☆ この子はホワイト(真っ白)オンリー。

 

この子はお袖がシフォンとの二枚仕立て♪ ヒラッと可愛いスリーブです☆

裾チュールがこんなにもステキ・・・☆

 

こうしてレイヤードだった楽しめて・・・♪

裾チュールのステキさが光ります☆

 

どれもこれもステキすぎて(*^_^*)

クチュール・コットンレースヒラヒラブラウス☆

清潔感と愛らしさあふれるフローラル・コットンレースが揺れてなびいてロマンティック☆

半そでスリーブに・・・

 

重なりヒラヒラ・スリーブ☆

カーデを合わせると、まあ、可愛い♪♪

大ぶりフリルが目を惹き、小顔効果も♪

 

裾フリル&シャーリングでスッキリと♪

9号、11号。

レースアイテム×デニムで夏の令嬢スタイル☆

 

少女感漂うエンジェル・スリーブ パフスリーブニットも(*^_^*)

この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて☆

それではみなさま明日の新作をお楽しみにネ。19:00前後を予定しております。

おやすみなさい。

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


ぜったい取り戻すのだ。 &新作速報☆

2014-06-24 | 想い

これから打ち合わせなので夜間に更新いたします(@^^)/~~~

・・・・・・で、帰ってまいりましたの。遅くなってごめんくさい。

 

以前、北朝鮮による拉致問題と、拉致被害者のみなさんに向けて「かならず助けます」「待っていてください」と発信し続けているラジオ放送「しおかぜ」について書いたところ多くの方から反響をいただきました。その後さまざまな形でしおかぜへの支援を行ってくださった方々もいらっしゃいます、ありがとうございます。

そしてついに拉致問題が動き始めましたね。

わたしが安倍さんを応援しているのはひとえに拉致問題を解決してくれるのはこの人しかいない、と信じていたからだし、拉致被害者、特定失踪者のみなさんを取り戻すことができた暁には、この現・首相は歴史に残る首相となることでしょう。

今さらながら、民主党が政権をとっていた3年間が悔やまれます、あの人たちは拉致問題について何にもしてくれなかった。それどころかあの人たちは日本のために何をしただろう? ただニヤケ面で「トラスト・ミー」と言っただけではなかったかしら?

 

横田めぐみさんをはじめ、北朝鮮に強制的に連れ去られた人たちが今、どこでどうしていらっしゃるのか、それ以前にご存命であるのかどうなのか、わたしたち国民は一切知ることはできません。

めぐみさんはどうなさっているだろう・・・他の方々は・・・? 考えない日はありません。けれどもこの日までは、わたしはめぐみさんの生存を確信しておりました。

2014年3月、横田めぐみさんのご両親が孫のウンギョンさんにお会いになられました、ご両親はそのことについては大変お喜びでいらっしゃいました。けれどもその場にめぐみさんはいなかった。この事実は当然重く受け止められなければならなかった、なぜ? なぜ、めぐみさんはいないのか、ご病気なのか、それとも・・・?

この日から、多くの人は、不安を胸に、改めて、とにかく一分一秒でも早く、拉致問題解決に向けて政府が動いてくれることを、祈っていました(もちろんすでに動いていましたけれども)。

 

そして一昨日の日曜日、「たかじんのそこまで言って委員会」は、少なくとも、拉致問題に非常に関心を抱いて番組を観ていた人たちの不安は一掃してくれたに違いありませんわ。

大阪が誇る日本一面白い番組「たかじんの~~」については、これまで何度も熱烈に語ってまいりましたのでくり返しませんけれども、

大阪に住んでいてこの番組を観ないのは生まれたての赤んぼくらいだと思いますわ。

たかじんがこの世に生きていようが天国で生きていようがどちみち生きているんだから関係ありませんの。たかじんが本気で消滅したなんて考える人はアホちんですわ(ちなみにうちのダーも、みなさまの大切な方々もネ)。

この番組の5本柱は

・天皇

・靖国

・自衛隊

・地震(東大のゲラー博士はもちろんご存じですわね! 年中、重篤な鼻づまりを患っている愛すべき方ですわ)

そして「北朝鮮拉致問題」です。

拉致問題を、ここまで時間を割いて、激烈なる想いで討論をくり返す番組は日本中どこを探してもこの番組しか見つからないことでしょう。

 その「たかじん~~」6/22放送分に、

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(通称『救う会』)会長、東京基督教(キリスト教)大学・教授 西岡 力(にしおか つとむ)氏がご出演なさいました。そこで西岡氏は、めぐみさんはじめ多くの方がご生存なさっている可能性の高さを示唆されました、はっきりとおっしゃった、と言っても過言ではないと思いますわ。ここにそのやりとりの一部を書き出してみたいと思います。

 

ざこば師匠「西岡さんに訊きたいんですけれど、めぐみちゃんは蓮池さん(2002 10/15に帰国された拉致被害者のお一人)たちが日本に帰ったことを知っているんでしょうか?」

西岡さん「ええ、知っている可能性が高いと思います。と言いますのも、蓮池さんたちも北朝鮮にいたとき、日本で家族会や救う会が活動しているのを知っていましたから。蓮池さんご本人からお伺いした事実です。詳細は言えませんが様々に情報入手の手はあるんです」

西岡さん「曽我ひとみ(蓮池さん同様帰国者のお一人)さんからこのような話もお伺いしております。曽我さんは、いつかかならず助けに来てもらえると信じていたそうです。日本の政治家が北朝鮮に行ったとき、その模様がテレビで放映されたそうです、そのとき曽我さんは、きっとわたしのことが話題にのぼっているだろう、助けてもらえるだろう、と思っていたのに結局何もなかった。

日中は子育てや家事で忙しいけれど夜になると夜空を見上げて、ああこの空を、星を、佐渡の両親も見ているのかな・・・といつも思っていた、と」

 

宮崎哲弥さん「西岡さんに質問です、さっきのVTRで西岡さんが横田めぐみさんの生存情報をご存じだというふうにありましたが・・・」

西岡さん「ええ、ですから、現時点でも生存していらっしゃるという確かな情報が複数あります、北朝鮮の幹部がお金で情報を売るようになってきましたから」

宮崎さん「それはどういった情報ですか」

西岡さん「いえ、具体的なことは言えません。交渉が始まる前にこちらの手の内を明かすわけにはいきませんから。利用されますからね。と言いますのも、北は93年にめぐみさん自殺、と発表しましたが、実は94年の時点でめぐみさんが生きていたという証言を蓮池さんたちから得ていたんです、この極秘情報が外務省にわたり、その数日後、誰がリークしたのか、新聞に載ってしまいました。その後、北は、訂正がある、と言ってきました、めぐみさんが亡くなったのは93年ではなく94年だった、と。そして遺骨(偽物)を送ってきたのです」

宮崎さん「わかりました。極秘情報であり具体的には言えなくても、めぐみさんの生存についてはハード・エビデンスがあるということですね

西岡さんうなづく。

 

司会の山本浩之(通称・ハゲヒロ、あ、間違った、ヤマヒロ)念押し 「具体的なことは言えないにしてもめぐみさんの生存情報があるということですね」

西岡さん「昨年の10月の菅官房長官の「めぐみさんの生存情報はあります、けれども詳細は言えません」、この言葉に尽きます

 

そして最後に西岡さんは、日本にいる北朝鮮のスパイの人たちへ言いたいことがある、として、カメラに向かい、毅然としてあることを告げました。

「たかじんの~~」は観られない地域にも多くのファンがいるのでもしかするとYou TubeにUpされているかもしれませんネ。

 

めぐみさんをはじめ、多くの方は、生きていらっしゃいます。わたしたちは何が何でもこの方たちを取り戻さなきゃならないんです。

愛する子が、きょうだいが、親しい友人が、わけのわからない国に誘拐され、何十年も放置されたままなのです。

めぐみさん自殺、と北朝鮮が発表したとき(もちろんそれはでまかせでした)、わたしは、最初、そうなのかもしれない・・・思ってしまいました。

だって、めぐみさんは、たった13歳で、制服姿のまま、わけもわからず怖い人たちに連れ去られたのです。めぐみさんは40時間もの間、北朝鮮に向かう船倉に閉じこめられ、「お母さん、お母さん」と泣き叫びながら出入口や壁などあちこちを引っかいたため、北朝鮮に着いたときにはその手は血だらけになっていたそうです。そして、お母さんもお父さんも弟たちもいない、まったくの異国で生きるよう、強制されたのです。

母国、何より父母への想い、そのさみしさを必死で抑え込み、結婚し、子供を産んだにしても、めぐみさんの悲しみと絶望は想像を絶します。

このような状況の中、誰が正気をたもっていられるでしょうか。

愛そのものである神様が、このような状況での自死までお認めにならないはずはない、そう思ったことを覚えています。

でも、めぐみさんは自殺などしていなかった、もしかするとちょっと病気になっているかもしれない、でも生きていらっしゃるのです。めぐみさんだけじゃない、他の多くの方も、生きていらっしゃるのです。

生きて、そして、一秒でも早く日本国からの助けが来ることを、気が狂うほどに恋しい父に、母に、きょうだいに会えることを、あきらめることなく待っていらっしゃるのです。裂けて血が出るほどかみしめたくちびるを、いまだかみしめていらっしゃるのです。

わたしたちは取り戻すのです。ぜったいに。ぜったいに。取り戻すのです。

 

何ができるでしょうか。「しおかぜ」などへの支援はもちろんですが、わたしたちが倦むことなくやり続けなければならないことは、「北朝鮮に誘拐された同胞をかならず取り戻すんだ」という強い気持ちを元に、一人ひとりがそれを広めていくことだと思うのです。

わたしは、人に会うたび、この話をします。本当に誰にでも彼にでもするので、いきなりわたしから拉致問題について話された人は最初は仰天するというか、訝しげな顔つきをしています。

けれどもほとんどの方が折に触れ心の中でこの問題について考えることがあるものですから、話しているうちに内容が深まってくるんですのね。

みなさまもぜひ、ご家族の方と、同僚と、友人と、知り合いと、赤の他人さんとでも、この問題について話し合ってみてください。毎日誰かに一言「拉致問題」と発するだけでもよいのではないでしょうか。

 

そして新聞社は、毎日毎日欠かすことなく、その一面記事に、黒ベタ、渦、斜線のいずれかを使い、こう記すべきです。

「取り戻そう、わたしたちの同胞を。めぐみさんたちは生きている」

夫妻がめぐみさんを抱きしめる姿を、多くの方が娘を息子をきょうだいを友人を抱きしめる姿を、わたしたちはどうしてもこの目にしたいと願っています。

 

さ、明日の新作速報でございます(*^_^*)

もちろん一押しでございます!

クチュールライン・レースとふくらみお袖♪ リボンの国カーディガン

リボン♪ パール♪ ハート♪ そして繊細でいて夢みるようなレース・・・このうえなく可憐で乙女チックなカーディガン

本当にこの子はなんて胸トキめくデザインなのでしょう・・・とっておき感満載でうっとりしちゃう。

この子を着ていたら、誰もがその愛らしさにほほ笑み、「どこで買ったの!」「どこで買えるの!」と質問攻めに合うこと請け合い^m^

シフォンリボン、サテンリボンたっぷりのリボンの国☆

控えめに散らされた小粒パート×ハートボタンがさらに可愛らしさを盛り上げてくれます♪

まあるくぷっくり♪ ふっくらふわふわ♪ ふくらみお袖♪ ふくらみお袖ほど女性を愛らしく魅せてくれるものはございません☆

お色は甘やかミルキィ・ホワイト♪

羽のように軽く、涼やかロマンティックなコットンレースは繊細かつ美しく、どこまでもロマンティックな印象を与えてくれます。

女性らしさ漂うミルキィ・ホワイト コーデは何て可愛いのでしょう(*^_^*) ふわふわと空に舞い上がってゆきそう・・・☆

 

 

貝パールのようなハートボタンはちっちゃくて上品&愛らしい♪♪

こんなに夢みる雰囲気でも、どこかクラシカルで上品なのは、優しいお色とクチュールらしい上等の仕立ての賜物。

決して幼くならず、大人の女性にこそ愛され、夢中になってもらえるデザイン☆

ストレッチ・レースでよーく伸びるので着心地も楽チン♪

カーデとして羽織るコーデではその軽やかさは一際際立ち、サイズ的にも余裕をもってお召しいただけますネ☆

一度きりの限定販売♪ こんな可愛いデザインはめったに出てまいりません^m^ お見逃しなく♪

この子もクチュールの高級ライン☆

シュガーレース&フリル プリンセストップス

ただのカットソーとは見た目も心地もまったく異なります♪

お砂糖みたいにふわっふわ甘く秘めやかな印象を与えてくれる胸元デザイン☆

四つリボン☆

 

トリミングのレースフリルがいよいよ可愛いのです!

ネックライン、そしてお袖口もおそろいのフリルレース☆

ただのフリルではなくレースフリルなところが清楚で透明感あふれます♪

ほぼオール・シーズン素材なので、この季節には一枚で、秋冬にはインとして大活躍いたします♪

この子もとーってもおススメいたします! クチュール・ローズパフスリーブ しっとりサマーニット☆

お色は上品なミルキィ・ホワイト(ミルクティとミルキィ・ホワイトの中間くらいのステキに愛らしいお色)、そして、上品可憐な乙女ピンクの2色♪

お袖の可愛らしさをご覧ください!

チュールローズと花びらづくしのおっきなパフ・スリーブがとびっっっきりの可愛らしさです!

画像からこの質感が伝わりますでしょうか。

しっとりとなめらかなサマー・ニット素材。涼しくて快適なだけでなく、きちんと感があるのでお気に入りのふんわりスカートとよく決まります☆

☆ここでお知らせ・サイズについて☆

この子は9号と11号をご用意しておりますが、9号でも9-11フリーサイズの寸法があり、またストレッチ性に優れているため、11号の方は9号をお選びいただいたほうが良いと思います。

さらにゆったり着こなしたい方や、13号の方は11号をお選びください(^^)/

上品可憐な乙女ピンク☆

このピンクは可愛らしくなりすぎず、ピンク初心者の方にもおススメ! 大人の女性のための上品ピンク♪

 

お袖はミルキィ・ホワイト、乙女ピンクともに真っ白(*^_^*)

なかなか見かけない、めずらし可愛いデザインの上、とっても着やすいので2色買いをおススメ☆

とにかくこのお袖が可愛い♪♪♪

二の腕をすっぽり包みこみ、正面から観たときにもサイドから観たときにもおっきくふっくらとしたパフ・スリーブを描きます。

こんなデザイン、なかなか見つかりませんよネ☆

 

ボリュームのあるティアードやふんわりスカートと合わせてもこのステキさ!

その他にも・・・贅沢なレース&ピンタック使いがステキな小さな丸襟、パフ・スリーブブラウスと、

こちらも贅沢なレース&ピンタック使い×ピンク白ブレード&ちっちゃな巻きバラデコレーションが物語的なパフ・スリーブブラウスをご紹介いたします(*^_^*)

どちらもふわっふわお人形ラインのかわい子ちゃん♪ 明日のウェブ・ショップをお楽しみに(●^o^●) それではバイバイ。


クチュール最高級&メルヘン天使とピンクの薔薇のドリーム白カゴ☆

2014-06-21 | 新作速報&話題いろいろ

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

みなさま、サッカーW杯楽しんでいらっしゃいますかー(*^^)v

普段興味のないわたしのような者でもW杯となると何やらコーフンして二試合ともリアル・タイムで観ちゃったなあ。

退場者を出しちゃってより一層守備的になっていくギリシャ、一方、より攻撃的になっていく日本。シュートが決まらなくても断然後者がカッコイイですわね。

ま、朝7時はかまわないけれど次戦の5:00はキツいですわね、何とか起きあがって観るけれども。

 

ギリシャ戦の日の夕方、TさまとTさまのご主人がご来店くださった。そこで何にも知らないわたしが、「今朝のサッカー・・・」と言いかけた刹那、ご主人、両手をあっちゃこっちゃに振り回しながら「オオッ、ゆうなー、オレ帰ってから録画観んねんからーそれまでぜったい勝敗知りたくないねんどー!」(まるで「テツ」のようなご主人^^;)

「ああっ、すみません、もう言いません、言いませんとも!」

「あかん、マキチャンの顔見たらわかってもーた・・・」

「す、すみません・・・でもたぶん予想はずれてますよ・・・」

クソ―、クソ―、と地鳴りのような声を出し地団駄ふむご主人はその名も知れた〇〇皮膚科の院長さん・・・^_^;(人間なんてみんなこんなものョ)

 

野球とかサッカーとかバスケとか・・・団体競技は好きではないんですけれど、

遠い遠いサッカー王国の青々として広々としたピッチで、堂々と頭をもたげている同胞を目にするとやはり胸が熱くなりますわね・・・

大木のような図体、蛇紋岩のような顔つき、その他精神面でもいけ図々しい人たちに混じると、何と小さく儚く生真面目に映る日本人よ・・・けれども内に秘めた情熱とお得意の克己心とで次戦は勝利してほしいですネ!(勝利したらRose Party もなんかやります、4年前もやりました)

 

こうして応援させてもらえることが感謝ではあるし、いっしょうけんめいやって勝つことの次に素晴らしいのはいっしょうけんめいやって負けること、とは言うけれど、スポーツの世界はやはり勝たなきゃ意味がない。

サッカーにかぎらず、仕事やその他何事にもあてはまることだけれど、気休めを言ったり言われたりしてそれで満足しているようではだめだもの。

他人が何と言おうとどう見ようと、実際的な思考とたゆまぬ努力で自分の道を一歩一歩進んでいくのが生きるということですものね。

もっと言えば、人間にはそれ以外できることもすることもないんじゃないかな。もちろん感謝と(わたしの場合は)信仰も忘れずにネ(●^o^●)

 

ついでだからこちらの記事にも触れてみようかなあ・・・

ご存じのとおり、わたしは主に50代半ば以降の男の人たちを(もちろん中にはステキな紳士もおりますけれども)堂々と、躊躇なく、「ジイサン」と呼び、政治家であろうが何であろうがその多くを胡散臭いととらえております(●^o^●)

電車内でなりふりかまわず席を奪うのもこの年代だったら(席奪取、最近ではオバサンの特権ではなくなってきたの)、不機嫌面で人にぶつかってくるのもこの年代、人生の中盤から終盤にさしかかり、いよいよ生きる望みを失って辛気臭くなるのもこの年代の男の人。

ま、それはさておき、他人に薄汚いヤジを飛ばす人が幸せな人生を歩んでいるとお思いですか? そう・・・彼らはとっても不幸なの・・・自分の人生は決して報われない、あるいは報われていないとひそかに絶望しているの・・・その失意と憤りを他人にぶつけて溜飲を下そうとしているんですの。とってもみじめで気の毒な人たちなの。

自由に楽しく生きている人の他人への興味は健全なることに限られているし、そもそもそーいう人は他人に必要以上の興味を持たない場合が多いみたい。

 

ちなみにわたしはこの年代の男の人をいっぱい知っていて個人的なお付き合いもたくさんあるんだけれども(もちろんその大半は紳士的ョ)、イヤな目に遭ったことはほとんどありませんの、当方がこれらジイサンを上回る「オッサン体質」ではあるし、また、言いたいことはかならずその場で言い、場合によってはこてんぱにやっつけるということが知れ渡っているからかもしれません。

この女性議員は、破廉恥なヤジを飛ばされたあと、自分の席に戻って泣いたそうですね・・・本当にね、泣きたいくらい悔しかったんだとお気持ちお察しいたします・・・

けれどもメソメソ泣いている場合ではなかったんじゃないかしら、その場でヤジを飛ばした人たちを自らの手でとっつかまえるべきでしたわ、そうしておけば自民党の誰だったか・・・なんて大騒ぎする必要もなかったし勇敢な女性だとその名を広めたはずですわ(もちろんそうすることは大変難しかったのでしょうけれども)。

後からウジウジしたり悔しくて眠れない夜を過ごすくらいなら、その場で取っ組み合いをやった方がマシだと考えますわ(女の人であろうと何だろうと言いたいことも言えず取っ組み合いもできない人に政治家はつとまらないんじゃないかしら?)。

 

わたしだったらねー、性別が「男」である人たちから「産めないのか」と言われたら、フフッ、と笑ってこう返しますの、「あなたは産めるんですものね」

神様がおつくりになった原理原則をお忘れかしら?(*^^) 

どんな場合でも相手に反撥するときには、周囲がクスクス笑っちゃうような、けれども相手に次の言葉を与えないほど決定的で機知に富んだ言葉を選びましょう!(そーいう言葉は良い本や映画にあふれかえっています!)

 

とにかく男の人には、年齢・外見問わず、女の人には優しく、丁寧に接してくださるように心よりお願いいたしますわ。うちのルウでさえ「ちいさなじぇんとるまん」なんですものね。

 

わーい♪ 寝室リフォームと屋根のリフォーム終わりましたの♪

扉6枚とクロゼットの仕上がりには大満足☆ ほんと、ステキに仕上げてくれまして、ありがとうございます。

現在、出したものを戻すのに大わらわなんですけれど、落ち着いたらヒミブロでご紹介いたします♪ おったのしみにー☆

 

さささっ、お待たせいたしましたの。明日6/22日曜日更新新作速報でございます。

胸のトキめきがとまらない・・・♪ 大ブレイク間違いなしの

Rose Party オリジナルの真骨頂! メルヘン天使とピンクのバラの白カゴバッグ 

・・・・・・はのちほどご紹介^^;

 

普段はなかなかご紹介できないクチュールの高級ラインを中心にご紹介いたします☆

 

特に、今からお目に入れるスカート2デザインはクチュールの最高級ライン

まるで芸術作品のように限りなく繊細で凝りに凝ったおつくりにはうっとりため息がこぼれます。

 

Aデザイン 上代 45,360円→16,800円

Bデザイン 上代  32,400円→13,800円

 

価格もとびきりお得ですが、

元々生産数の少ない貴重品なので手に入った方はとーってもラッキーな方です

 

女性にとってお洋服は、その日の気分を左右するほどの大切なもの。

自分自身の心意気にかかわってくると同時に、

ステキな装いをしていると、周囲の人たちから優しく大切にしてもらえるから不思議(*^^)v

どんなときにもみんなから「可愛い♪」と微笑まれ、「あの人って何だかステキネ・・・」と想ってもらえる人は決して「年相応」なんて言葉に頓着はしません。

幾つになっても好きなものを好きなように身に着ける勇敢さを持ち合わせ、さらに「〇〇さんだけのスタイル」を確立しているからこそ、周囲の称賛を手にすることができるのです!

いつまでも愛らしく、少女めいている人は、自分の気持ちに素直に、あっさりと従います。

可愛い 着てみたい 似合うかも そんな想いを重ねて女の人はますますキレイに優雅に楽しくなってゆくのであります(*^^)

 

美しすぎます(*^_^*) クチュールの絶品スカート

この子は写真の1000倍ステキです!

それもそのはず上代が45,000円を超える最高級ライン

価格もとびきりお得ですが、元々生産数の少ない貴重品なのでこの子が手に入った方はとーってもラッキーな方です(*^_^*)

 

お色は優しげでロマンティックなミルキィ・ホワイト、ウエストゴムフリー。156でまあるくふくらむ膝下丈。

この丸みの帯び方、綿菓子のようにふっくらとしたラインの品よく愛らしいこと・・・(*^_^*)

見るからに手の込んだ繊細な刺繍コットンレースを、かすみのように覆うチュール・・・

レースの魔法に酔いしれる・・・贅沢極まるデザインです☆

かすみのようなチュールから透けて見えるこの様のラグジュアリーでロマンティックなこと・・・☆

クロゼットの中でも輝き放つ、眺めているだけで心奪われるこのうえなく可憐でとっておきのスカート☆ 

まるで芸術作品のような美しさを湛えます。

この子の本当の魅力はここにありますの。

こんなに凝ったウエストデザインは他では見たことがございません。高級ラインならではの贅沢仕様。

幅広長めなのでトップスと合わせたときにも可憐な姿をのぞかせてくれます♪

すべてにおいてパーフェクトですけれど、このフォルムの愛らしさと軽やかな素材感で決して華美にならず、

あくまでスウィートでキュートなスタイルを叶えてくれます♪

入荷数7点のみ。どうぞお見逃しなく☆

この子の美しさ、可憐さもずば抜けております♪ 刺繍チュールティアード・スカート☆ ボリュームたっぷりのプリマ・スタイル☆

このロマンティックムードあふれる刺繍デザインをご覧ください(*^_^*)

 

裏地までティアード・スタイル☆ 高級ラインならではのおつくりです♪

裾からあふれ、こぼれんばかりのチュール・・・☆

ボリューム感が素晴らしい♪♪

足さばきよく、裾を揺らしながら颯爽と歩を進めます☆

 

この子も入荷数10点未満。もう二度とお目にかかれない貴重な子なのでどうぞお見逃しなく♪

 

 

この子もステキです~~~ 妖精のお衣装みたいな刺繍チュールスカート・この子はフェミニンさ満開のロング丈☆

お色はミルクホワイト×淡いミルクティで上品可憐☆

裾のスカラップつる薔薇チュールがヒラリはらりと風になびきます☆

 

 

刺繍チュールのスカートってなぜこんなにロマンティックなのでしょう・・・♪

これからの季節の特権ですネ☆

個人的に一押しいたします(*^_^*)

瑞々しく清楚でドレッシーなコットンレース刺繍チュニックワンピース☆

白なのにこの華やかさと気品あふれる雰囲気はどうでしょう・・・麗しきカットワーク・レースとラインの美しさの賜物です。

裏地の画像を撮り忘れましたけれど、裏地はコットン100ガーゼなのでとーっても涼しく快適にお召しいただけます♪

 

ネックラインにずらりと並んだ刺繍リボンのステキなこと・・・!

お袖にも一つ(*^_^*)

 

一番可愛いのが、そう、このお袖だと思いますの!

裾と同じスカラップ仕立ての長めのパフ・スリーブ☆ 着用したとき、上半身がとびきりロマンティック♪

ほんのりAラインのお人形フォルム♪ この子は本当にステキ・・・☆ チュニックとしてパンツやレギンスと合わせても、ドレッシーに決まります☆

白カゴファンのみなさまへ・・・

うっとりするほど物語的で胸トキめくこのデザインはRose Party オリジナルならでは 他ではぜったい見つかりません(*^_^*)

 

メルヘン天使とピンクの薔薇の夢みる白カゴ・・・

両面にそれぞれデザインの異なる天使たちをあしらった超・贅沢仕様☆

白いワンピース、その腕にかけて・・・童話の世界のお姫様になれちゃいます♪

 

表裏合わせて7つの天使たちを飾りました☆ この子たち、よく観るとお分かりのとおり、一人ひとりデザインが異なるのです♪

厚みとボリューム感のある贅沢仕様。

ピンクの巻きバラをあしらい、どこまでも夢みる雰囲気に。

そしてこのピンクの薔薇のあしらいがとびっっきりステキなのです☆ トップをぐるりとさせたことで、上から見たときにもこんなにロマンティック☆

天使、ピンクの薔薇、レース、パール、ブレード・・・・・・メルヘンの王道をゆきます☆

 

四段フリルレース×ホワイトパール☆

レースで全体を覆わず、白カゴの可憐さと天使の存在感を輝かせます☆

裏と表で天使たちが異なります♪ どこから見てもどんなふうに見てもどこまでもめずらし可愛らしく、どこまでもロマンティック☆

こちらを表としておきましょう(*^_^*) 頬杖天使が4つ♪ それぞれ表情が異なりますの☆

 

裏は飛び散り天使3つ♪ この子たちももちろんそれぞれ異なります☆

誰もがピンクの巻きバラを抱えたり載せたりしながらふわふわと優雅に天を舞うイメージ☆

 

軽量でマチたっぷり、A4サイズもすっぽり収まります。お手持ちの巾着などを入れても可愛い♪

 

当然、お出かけ用のバッグとしてつくっておりますが、眺めているだけで幸せになれちゃうこのデザインですから、マガジンラックや小物入れとしてお部屋で使っても可愛いんですの(*^_^*)

 

その他にもたっぷり容量、とびっきりキュートなぷっくりリボニーショルダーをセール価格にてご紹介いたします。この子の詳細は明日のウェブ・ショップにて

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ、19:00前後を予定しております(@^^)/~~~


6/18追記あり☆ 気持ちまでフリフリヒラヒラ~~な新作速報☆ &寝室リフォームスタート。

2014-06-17 | 実店舗情報

☆追記

フリルカットワークブラウスは本当に可愛すぎ(*^_^*)

真っ白のフリルブラウスは間違いなくいっちばん女性をステキに少女めかせてくれます☆

高級感を演出してくれるカットワークも美しい! 

 

フリっとヒラヒラ☆ 女性らしさ満開☆

着ているかいないかわからなくなるほど重たさをまったく感じさせないエアリー感(*^_^*)

この着心地の良さにこそクチュール感があふれています。

一押しのめずらしさんのめずらし可愛いデニムリボンリボン×カットワークパフスリーブチュニック

みなさま(●^o^●) なんてステキな子なのでしょう! 写真だけではこの子のめずらし可愛らしさは伝わりません、実物はもっともっと・・・素晴らしくめずらし可愛いのです!

それもそのはず、この子は、長年、独自の世界観にてデコラティヴ・スゥィート・ワールドを発表し続けているめずらしさんの超・貴重な☆お洋服ライン☆

Rose Partyでも、バッグやアクセなどを多数ご紹介し、毎回大ブレイクをいただいておりますが、お洋服はたまにしか発表されませんの(●^o^●)

30枚限定生産、つまり、世界で30枚だけのRose Party オンリー・デザインでございます

 

ふっくらぷっくり真っ白カットワークパフスリーブ×デニムリボンリボン♪ しなやかで上質、涼しくて楽チンなクチュール・コットン100☆

 

 

同色と薄色の4つリボンが胸元で踊ります☆

どんなお色とも好相性ですが、いちばんステキなのは白とのコーディネート☆ 

白いパンツやスカートと合わせると、誰もが振り向き惚れ惚れしちゃうさわやかロマンティックなコーデが実現♪

年齢を問わず、誰もがイキイキと軽快に、Happyをまとえるデザイン☆

やはり着ているお洋服がそのまま見た目の若さ、ステキさにつながりますから、特にこの季節は若々しいデザインを選びたいものですネ(*^_^*)

大小パールが散りばめられたエレガントでスウィートな裾デザインに胸がキラキラトキめく、ハイテンションパンツ・三段フリル&星屑パールデコレーション☆

白い星屑を散りばめたような、こんなにステキな裾デザインは他では見つかりません(*^_^*)

前も後ろもパール散らばりでどこから観てもエレガントな脚元♪

お安いパンツとは異なり、その素材感やお色を一目見ただけで上質なものだとわかります♪

UVケア機能まで兼ね揃えた高級素材。現在トレンドのこういった高機能・開発素材パンツはこれまでも多数ご紹介しておりますが、その中でも素材の良さはトップ・ランクですの♪

着画はウェブ・ショップでどうぞ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます!少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

ヒミブロ更新しております!

マキの私服コーデ、お知らせ、その他

そろそろ定期メンテナンスに入りますのでお早めにどうぞ!

 

寝室のリフォーム・スタート☆

あのですねー、みなさまもご経験がおありかと存じますが、寝室のリフォームは、キッチンや一階、エクステリアのリフォームとはまったく違いますわね、逃げ場がないって感覚かしら、疲れますのー。しかも事情があって早朝からはじまるのもつらいの。

でも、大工さんたちみなさん、本当に仕事熱心で・・・汗水たらして働く、その姿こそもっとも燦たるものね・・・優しくてユーモアのある方ばかりなので和気あいあいと・・・ルウも一緒に楽しんじゃっています^m^

まー、ピンクの舌出してチョロチョロしっぱなしなので多少じゃまなんですけれども、この子もこの家の一員・・・ほとんど主役・・・だもん、自分の寝床がどう変貌するのか興味シンシンでぼんやりしてはいられないの。

 

さてさて明日の新作速報でございます。

本日は発送業務に追われていたため、一部しかご紹介できませんが、どれもこれも超おススメアイテムなので明日のウェブ・ショップをお楽しみに!

 

この子は超おススメ

クチュールのひらりん♪ ラッフルフリル コットンローン・カットワークレースブラウス

ヒラヒラふわふわ可愛すぎるデザインにくわえ、上等なコットン・ローン素材でこれからの暑い時季、最高に涼しく快適にお召しいただけます!

フリフリヒラヒラなのにどこまでも上品で可憐なのは、素材の良さとフォルムの美しさのおかげ♪

何が可愛いかって、お袖とお襟のヒラヒラフリル(^^♪ 惚れ惚れしちゃうほどロマンティックなのです

特にフリリーお襟は、単純な丸首とは比較にならないくらい愛らしいのです♪

気持ちまでフリフリ♪ ヒラヒラ♪ 

お襟を出したときもこんなにキュート♪

 

手の込んだカットワークがロマンティックと高級感を添えます。

カットワークは今季のトレンドだからこそ、リッチな印象を与えるものを選びたい。

みずみずしくどこまでもフェアリーなこのデザイン、ありそうでめったに見つかりません。

後姿もこんなにステキ。

ふわっとまあるくカットされた裾は愛らしさを増し、スカートにもパンツにもぴったりの着丈もうれしい♪

この子なら、誰もが暑そうに顔をしかめている中、一人だけどこから観ても涼しげな可憐なマドモアゼルでいられます(^^♪

9号、11号、10,800円→オン・シーズンの最新作を30%Offにて

 

この子はクチュールの目玉商品

ふわふわお砂糖菓子みたいな白ピンク♪ オーガンディのフローラルが夢いっぱいに散らされたコットンレース編みフリリーカーディガン♪

甘さとロマンティックあふれるデザインながら、どこへ羽織って行っても恥ずかしくない上質感漂います。

通常価格 23,760円→7,980円!

9号、11号、入荷数は各10点以下とわずかなのでお早めにどうぞ。

お襟から前たて、裾までフリフリフリリー☆

ホイップ仕立てのやわらかさ、羽のように軽く、涼しく・・・♪

夢みがちな印象をもたらしてくれるオーガンディフローラル♪

お襟にたっぷりと、白い神秘的な星のように飾られています♪

ふわっふわドリーミー☆

甘やかな白ピンクはやっぱり女性をいちばん愛らしく魅せてくれるお色です。

このフリリーさがたまらなくロマンティックです。

 

コットンレースのチュニックやワンピの羽織りとして、レーシー感をお楽しみいただけます♪

 

真っ白レースのローズモチーフ・ロングジレ♪

品良く、ロマンティックなこの子はこの夏、活躍度No.1のアイテムになりそう♪

このボリューム感が素晴らしくステキでロマンティック☆

上部までフリルの嵐です♪

よく観ると、ローズモチーフ連なりになっているのです♪

清楚にキラめくフローラルレース☆

 

 

さっと羽織るだけでここまでエレガントに♪

シンプルなカットソーもロマンティックにボリューミーに大変身させてくれます。

また、ロング丈なのでパンツとの相性も抜群。美しいIライン効果でスリムに魅せます。

 

コケティッシュな魅力とリッチ感あふれるブラック×ホワイトコーデ。

 

薄ピンクをさらに引き立てるピンク白コーデ。

ホワイト・オンリーで清楚にラグジュアリーに。

着こなし次第でさまざまにお楽しみいただけます(^^♪

 


ナイティ、付け袖、リセエンヌ♪ 6/15日曜日新作速報♪

2014-06-14 | 新作速報&話題いろいろ

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

ただいま発送が大変混雑しております。いつもありがとうございます!

通常、日・月は発送業務をお休みしますが、明日の日曜日はヤマト便の発送のみ行います。お待たせして申し訳ございません、どうぞよろしくお願いいたします。

 

顧客様限定企画第12期の皆々様(●^o^●)

ヒミブロ更新しております☆ この世のものとは思えないほど清楚でロマンティックな〇〇が・・・

限定記事です、どーぞどーぞお早めに!

 

たいそう遅くなってごめんなさい。

あのですねー先日お話したように来週いっぱい寝室のリフォームが入りますの。

 

部屋のものをほとんどぜんぶリビングとか一階に出さなきゃならないけれども自分一人では到底無理なので実家の人たち総出で毎日大わらわ。

一日目は良かったんですの。みんな機嫌良く、他愛ない話をしながら、あるいは鼻歌を歌いながら、せかせかと立ち働いていましたわ。ルウでさえ、何か忙しそうに人びとの間を行き来しているから、たまに誰かが「じゃまやなー」とか笑っていたもん。

二日目の途中から何やら様子がおかしくなってきたの。

親もきょうだいももちろんわたしも・・・これではやってもやっても収拾がつかないのでは・・・? そんな不安に心が覆われてきたみたい。

 

不穏な空気が流れ、人びとの口数は減り、それどころか誰もが暑さと空腹と体力の限界に殺気立ってきたの。

そんな中、一際目立って不機嫌面をしている人がいたわ・・・その人は寝室の中央に立ち、怒りを覚えたときいつもそうするように下唇を突きだし不気味に黙り込んだと思ったら早口で何か言った。

「なんでこんなに物が多いねん・・・」

・・・

・・・・・・

みんな、父の言葉が聞こえないフリをしたわ。相手にすると攻撃の矢が自分に飛んでくるんだもの。君子危うきに近寄らず。昔なじみのことわざがこれほど似合っている場面もそうそうないでしょうよ。

「なんでやねん」父はくり返したわ。

それでもみんな聞こえないフリをし続けたとき、今度はさっきより50倍くらい大きな声で言ったの。

「ふーん、金持ちは困るな、こんな物多て。しょーもないもんばっかりやけどな」

部屋は静まりかえり、鬼瓦のごとし父の額からは汗が一筋流れ落ちていた・・・

 

彼は、文句は言うまい、とがまんしてきたの。ヒジョーに怒りっぽくイラチな人が必死で自分を抑えてきたけれども、その一言を放ったが最期、父はがまんすることを金輪際やめてしまったの。

彼はホコリにまみれて黒ずんだその手で、よりによって白い服をつかみあげ、「なんや、こんなもん!」とどこかへ投げつけ、腹が立つほど分厚くて重たいファッション誌を蹴り飛ばし、健ちゃんの限定DVDを「またこいつか!」と放り投げ、本棚にずらっと並んだロシア文学を「共産国やぞ!」と鋭く指差し(いつの時代の話ですか)、大切なマリア像を肘で落としかけ、挙句の果てに

「オレはテレビ観るからな!」と叫んで、その場にどっかと座りこみ、どこかへ行ってしまったリモコンが見つからないことでさらにイライラし、聞くに堪えない悪態をつき、ようやくリモコンが見つかるとテレビをつけ音量をどんどん上げ、ルウを呼びつけて膝に抱き(自分がとんでもなく子供じみた行為をしていると心のどこかで気づいているものだから誰かを味方につけたいのね)、

「マキ、灰皿と水持ってこい!」と地獄行きが決定的な王様のように命令し、タバコに火をつけた瞬間から二度とその場を動かなくなったの。

 

寝室の中央に座り込んでいる父を、ゴミより邪魔だ、と誰もが感じたけれど、これ以上怒らせるのは大変危険なのでみんな鼻の孔をふくらませつつ耐えたわ。

苦節ウン十年、わたしたちはこうして父のかんしゃくに耐えに耐えてきたわ。そんな父を誰が本気で好きになるだろう・・・ところがどっこいわたしは父が好きで好きでしょーがない。それどころか父のようになりたい、とさえ思う。わたしが男の人だったらぜったいに、Rose Partyではなく父の会社の二代目になりたかった!

他人様をふるえあがらせてきた父の武勇伝を聴くのが子供のころから大好きだったし、誰が相手であろうと父のつく悪態は何とも小気味よく、いつでもせいせいした。

父は踏みつけられても踏みにじられても生き残る雑草のごとくたくましく、ケチケチせず、ジメジメせず、人から好かれようが嫌われようが知ったこっちゃない。なんと自由で大ざっぱな生き方であろう! 

そのわりにはさっきルウにちょっかいを出しすぎてほとんど噛まれそうになっているのを見てざまあみろ、と思ったけれども。

 

そんなこんなで、まだ、父はいますの・・・今夜は泊ることに決めたみたい・・・父が何かをするとき、それが何であろうと、誰の許可もいらないのね。

みなさまのお父様はどんな方かしら。

リクエストをたくさんいただいている夏用お姫様ナイティ、こんな可愛い子を見つけてまいりました(●^o^●)

パフスリーブチュニックトップス×フリリーパンツのセット♪

この子はですね、可愛いだけでなく、とにかく着心地がよろしいのです(●^o^●)

サラッとしているのにとろけるようなふんわりふわふわっな肌触り。

わたしも昨晩から着ていますけれど、寝苦しいこれからの時季もとーっても心地よく過ごせます。

水彩画のようにロマンティックな花束&空色リボンがメルヘンチックで涼しげ☆

エンパイアドレス風のフォルムがとびっきり可愛いのです♪

5分丈のふんわりパンツも楽チン可愛い! お部屋の中でこそ、お姫さまがお約束

めずらし可愛いこの子たちは、そう♪ 持っていると楽しくってうれしくって大活躍の付け袖でございますの(●^o^●)

お色はミルクホワイト&薄ピンク☆

 

着けるとふっくらふくらみお袖のフォルムに(^^♪

 

ほらっ、こうして半そでやフレンチと合わせるとパフ・スリーブ長袖に大変身(^^)/

ノースリーブにも合わせられる長さがございます。

もちろん紫外線対策にも一役買いますの。

エアリーなコットン・ガーゼ100。

手首の可愛らしさったら(^^♪ 

フリフリレースに巻きバラデコレーション♪

画像では分かりづらいのですが、リボンフラワーの刺繍入り♪

探してもなかなか見つからないめずらし可愛いアイテム!

持っていると必ずや楽しめるのでぜひお色違いでいかがですか(^^♪

どこまでも清純な印象を放つ、純白フリルレース靴下は、丁寧に手作りされた日本製、本体コットン100。

リボンつきのフリフリレース♪ ありそうでなかなか見つからないデザインですの。

少女チックで清潔感漂う足元に。

 

サンダルにもバレエにもよく合います(*^_^*)

 

 

この子を一押しいたします(*^_^*)

ベビーピンク×チョコが洗練された雰囲気のリセエンヌ風3Wayバッグ☆

可愛すぎない配色で、大人ステキにお持ちいただけます。

 

この子はとーってもお買い得!

7,452円→ほぼ半額の3,800円にて! とてもとてもこの価格には見えません。気兼ねなく日常使いできますネ!

ストラップ2本つきで、ショルダーにも

リュックにも(●^o^●)

今年はリュックが大流行! この子ならカジュアルに傾かず、フェミニンなスタイルにもぱっちり(●^o^●)

リセエンヌを気取って風を切る☆

ショルダーの長さは調節できるのでご自身の体に合わせて快適に。

A4サイズOK、大きく開いて使いやすい♪ 素材がやわらかいので気持ちよくお使いいただけます。

 

 

ふんわりと甘いベビーピンクにビター・スウィート・チョコ スカラップ仕立て♪ 洗練された雰囲気の中にもサクサクお菓子みたいな愛らしさ香ります♪

 

ハンドバッグ、ショルダー、リュック・・・変身するたびに表情が変わって楽しめます(●^o^●)

可愛すぎないピンクのパンツを・・・というリクエストに応え、見つけてまいりました、マドモアゼル薄ピンク☆

このお色はとーーってもめずらしいのです♪

ベビーピンクのように甘くならない、大人可愛いピンクの代表、上品可憐なマドモアゼル・薄ピンク

さわやかなコットンパンツとはまた異なり、エレガントに履けるしなやか素材。パンツ専門メーカーさんオリジナルの日本製。

お色はマドモアゼル薄ピンクとブラックもご用意しております(ブレードは同様)。

サイズは9、11、13と豊富。

これまでのものとはまた異なる大きめ華やかローズのブレードデコレーション♪

裾デコレーションは予想以上に存在感があり、めずらしステキな印象を与えてくれます。

街ゆく人を観察しているとわかりますけれど、Rose Partyでご紹介しているようなステキな裾デコレーションパンツを履いている人はぜんぜん見かけません。これだけで他人と差がつきますの。

 

抜群のストレッチ性×涼感素材でラクラク快適な履き心地☆

 

スッキリ脚長シルエット。

夏はパンツが楽チンですよネ(●^o^●)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ。バイバイぶ~~。

 


三千代さま♪ &プレゼントフェア&みなさまが愛してやまない白丸襟♪

2014-06-11 | お客様より・・・♪

☆訂正・・・リボニーフラワーパンツのサイズをフリーとお伝えしましたが、9号、11号とございました。お詫びして訂正いたします。

 

まいどでございます。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

三千代さまからいただいたとびっきりキュートなお菓子たち

ラッピングもなんて可愛いのでしょう♪ マドレーヌとクッキーの詰め合わせ♪

どれもこれもとーっても美味しかったです♪ 三千代さまいつもありがとうございます。ごちそうさまでございました。

この日の三千代さまは、一昨年でしたか・・・大ブレイクをいただいた裾にローズのモチーフが散らされたチュール・スカートに白いレースのブラウス、そして、ベビーピンクキルト×ベビーピンクカメリアのトート・バッグをお持ちくださっていました♪

お会いしたばかりなのにまたすぐにでもお会いしたいです・・・(*^_^*) 三千代さまに神様の祝福がありますように。いつもお祈りしております。

 

サァ、明日の新作速報でございます。

まずはプレゼントフェア開催のお知らせ

かっわいい~~でしょ、この子

Rose Party オリジナルピンクと白の巻きバラ シュシュ☆ 非売品・2,592円相当

お買い上げ金額10,000円(税込)以上でお一つプレゼントいたします! お一人さま3点まで。

対象期間・・・6/12新作更新時よりプレゼントがなくなるまで。たくさんご用意しておりますがなくなり次第終了。

終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のデザインに変更いたします。あらかじめご了承くださいませ。

対象商品・・・在庫のある全アイテム。商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です!(対象金額に達していてもこちらからお伺いすることはございませんのであらかじめご了承くださいませ)。

ファックス、メール、お電話でのご注文の場合にもかならずご希望の旨お伝えください。

プレゼントフェア中はいつもにも増してご注文が多くなるので何卒ご協力お願いいたします!

大人のステキな女性が身に着けるものですからチープに見えないよう、見栄えする上質素材でおつくりしたピンクと白♪ 巻きバラを5つもあしらってボリューミーで可憐なスタイルに。

髪を束ねるのはもちろんのこと・・・

 

髪を束ねたくなったときなどシュシュがあるととっても便利なので・・・さまざまなスタイルで携帯♪

腕に巻いたり・・・

 

バッグ・チャームにしたり・・・ 

傘の柄にくるくる巻いてもキュートなのです(*^_^*)

ぜひゲットなさってくださいネ。

 

みなさまが愛してやまない、白丸襟ブラウス(*^_^*)

清楚で夢みがち、なおかつきちんと感のある丸襟フリルレースブラウスは女性をもっとも魅力的に、トキめかせてくれるアイテム

半そでパフスリーブも、ピンタック長袖も、正統派な印象の中にも、ブレード、レース、フリル、ボタンに到るまで、ディティールに凝っためずらし可愛らしさをぞんぶんにお楽しみいただけるステキなデザイン!

どちらも大活躍なのでぜひ2タイプそろえてくださいネ♪ サイズは2デザインともフリー。

この子最高に可愛いんです(*^_^*) 半そでパフスリーブタイプ

清らかで夢みがちで可憐でスウィート☆

『若草物語』のエイミーが好んだブラウスみたい♪

見るからに涼しげでフェアリーなコットンレーストリミング♪

そよ風のように軽やかで優しさあふれる印象。

丸襟の次に可愛いのがこのふくらみお袖♪

長めで深さがあり、気になる二の腕はしっかりカバー。

このスタイルは、腕を華奢に魅せてくれるので大人気♪ またロマンティックなグローブも映えるデザインですの(*^_^*)

 

 

ウエストまわりは楽チンでスッキリと魅せてくれるシャーリング♪

パールボタン&透明感のあるコットンレースがキラキラ輝くよう。

ワンピのinにしてもこの可愛らしさ! 丸襟を出すだけで一気に少女めきます☆

 

裾からレースがのぞくとこんなにもロマンティック☆

涼感素材で暑い時季にも快適に♪ 見た目も着心地もさわやかです(*^_^*)

 

コットンレースにローズブレード、ピンタックにくるみボタン♪ 幾種類ものレースで飾られたプリンセスラインの長袖丸襟♪

しっかりとした素材のこのタイプは年中大活躍いたします☆

↑この子はわたしの私物で、時々こうしてお出しすると、「わたしも欲しいー」とみなさまからリクエストをいただきますの。

行きつけのヒミツのショップさんにて20,000円弱にて購入したものですが・・・

胸元やお袖のデザイン、くるみボタンまでデザインがほぼ同じ!

お値段はずいぶんとお手頃ですが遜色ないおつくりです♪ 編み上げや裾のフリルなど、こちらのほうがステキなくらい・・・♪

裾フリルは可愛いだけでなく、スカートやパンツの上から出したときにもスッキリとステキに見える着こなしやすさも魅力。

お袖とお襟におそろいのローズブレード&コットンレース☆

 

このお襟がこうして出したときにもすっごくステキなのです!

 

一枚で着るとどこまでも少女チック。

パールのアクセサリーやカメリアをあしらうと、フェミニンな印象でもお楽しみいただけます☆

 

 

一押しのホワイトピンク・リボニーフラワーパンツ

みなさま、この子、とびっっきりの可愛らしさです! パンツでここまでラブリーなものはめったにございませんネ(*^_^*)

まずはお色。ベビーピンクにさらにホワイトを数滴こぼしたような、薄ピンク☆ 

ベビーピンクのパンツはこれまでもご紹介してまいりましたが、ここまで可愛いホワイトピンクはこの子がお初(*^_^*)

薄手のコットン混紡、ストレッチ。よーく伸びて楽チン&とーっても涼しい!

お値段お手頃なので、とびきり可愛い日常着として大活躍させてくださいネ☆

ゆとりを持たせたストレートライン。脚にべったりと張りつかず、涼しくて快適。ウエストゴム、9号、11号。

さっと履けてさっと脱げる。これからの季節にはうれしい素材とフォルムです♪

可愛すぎるミルキィホワイト×ベビーピンクのリボニーフラワー

どこにもないメーカーさんオリジナル品で、上代はメートル数千円もする上質ブレード。裾を揺らし、散らばり、夢いっぱいに踊ります♪

 

表には三つ、そして裏にも一つ♪ かっわいい♪♪

 

真っ白のコットンレースブラウスやチュニックと合わせると、ピンクと白のラブリー・コーデ♪

大人の女性の遊び心あふれるスタイルに(^^♪

ぷっくりパフ・スリーブにピンク白フラワーブレード♪ ホワイトピンクのロング・パーカー☆

ご覧くださいまし、この愛らしさを(^^♪

両手にあふれるピンクと白のお花をぱーっとふりかけたような物語的な印象あふれます☆

 

やわらかなコットン100で軽くて涼しい♪

ややコクーンな大人可愛いシルエット。

こんなに可愛いパーカーとはなかなか出会えません♪

このパフ・スリーブがまた可愛いんです♪ 半そでパフのパーカー自体がめずらしいですよネ。

二の腕はしっかりカバーしてくれる長さとフォルム。コクーンスタイルとふくらみお袖のおかげで、パーカーにありがちなカジュアルな印象が吹き飛ばされ、一気に少女めきます。

 

 

閉めるとスッキリコンパクト、開けるとゆったり♪ さらにインナーによってまた表情が変わりますネ。

パーカーは入荷数10点以下とわずかです。

 

その他にもバニラ色がステキなコットンドビー織りティアードロングスカートをご紹介予定です。この子は明日のウェブ・ショップにて(^^)/

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


お客様方から♪ &新作・うれしい再販アイテム! &Reneでお買いもの☆

2014-06-07 | マキの私服☆彡

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

まいどでございます。ただいまご注文、発送が大変混雑しております。いつもありがとうございます!

日・月は発送業務をお休みさせていただいております、何卒よろしくお願いいたします。

自動送信メール後にお送りする当店からの確認メールは、「ご注文からお届けまで」に明記しておりますとおり、2日間はお待ちいただけますようお願いいたします。2日が経っても届かない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

お急ぎの場合は、営業時間内にお電話にてどうぞ。お問い合わせにもその場で応じさせていただきます。ご遠慮なくどうぞ(●^o^●)

*新作更新直後はお電話、ファックスでのご注文も多いためつながりにくくなりますので応対できない場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 

 

 

店頭の大切なお客様千夏さまからパッケージもとびきりステキなワインをいただきました(*^_^*)

ほんのり甘酸っぱさを感じるすっきりとした味わいが、ムシムシとしたこの時季に気分爽快、とーっても美味しかったです♪

添えられていたメッセージ・カードには「本を読みながらチビチビやってくださいね!」 千夏さま、いつも優しいお心づかいをいただきまして本当にありがとうございます!

 

通販の大切なお客様恵美さまがまたまたステキな薔薇のお写真をお送りくださいました(*^_^*)

「家の庭に咲いた薔薇,ピエール・ド・ロンサールです」

まあ、貴族風のステキな名前ですね! お写真からも、ふくいくたる香りが漂ってきそう・・・♪ 恵美さまいつもありがとうございます!

 

 

Reneでお買いもの。Reneのギンガム白カゴにRose Partyのフリルトートを提げてまいりましたの。

ひとめぼれしたコットン素材のフリリーワンピース♪ 

何よりこのボリューミー・ティアードがステキすぎます(●^o^●)

 

この素材には、レザーでもなくレースでもなくやはりコットン素材のRose Party白カメリアがよく似合いますネ。

Reneさん、以前と違ってめっきりコンサバ・アイテムが増え、好みにはずれてまいりましたけれども・・・

それでもブティックに足を運ぶと、わずかながら、Reneらしく遊び心にあふれたステキなアイテムを見つけることができますわね。

このフリルの完璧な仕上がりや、白い小さな星のように清楚なピコ・レース使いなど、Reneらしさにあふれておりますの。

 

昨年購入したReneのフリルパーカーに合わせると清潔感ある上品なコーデに。

 

丸襟ブラウスinはもっともお得意のコーデでございますの。

一気に少女チックになりますの。

Rose Party フリルトートを合わせるとさらに可愛い! リクエストが多すぎて頭を抱え込んでしまうほどだったこの子、みなさま、再販いたします!

このお色は薄ピンクにもよく合うだけでなく、ピンクの甘さを緩和して上品可憐に魅せてくれますの。

 

もう5-6年も前に購入したReneの一点物・リボンパール パフスリーブ。シルクのリボンを丁寧に織り上げチュールをかぶせた、何とも手の込んだ逸品なの。

当時のReneは、夢の国の人がデザインしたような心トキめくアイテムが、一つひとつは少量生産で多数発表され、だからこそ頻繁に立ち寄っていたんですけれど。デザイナーさんの遊び心にあふれたこうした一点物もたまに入荷しては担当さんがお取り置きしてくださっていましたけれど。

高価だけれどぜったい欲しい・・・そう胸トキめかせてくれたあのデザインはいずこへ?

リネン100の丸襟ブラウスも♪ このコーラルがかったピンクが頬を染めてくれて、また可愛いんです♪♪

何よりこういったデザインがとっても欲しかったのでうれしい(●^o^●)

白があれば2色買いしたかったほど、このデザインはツボですの。

 

とにかくノースリーブのこのデザインは使えるのです☆ レイヤードしているチュニックは、服という服の中でももっとも気に入っている昨年のRose Party クチュール・カットワークチュニック♪ なぜかフランス製^m^

この子はねぇ、もう大切に大切にいつまでも着たい!

 

超お気に入りのウンガロのカットワーク・5段フリルスカートと合わせて・・・♪

みなさま、この子も再販いたします!

 

 

まずはみなさまが大喜びしてくれるだろう再販アイテムからまいりましょー☆

完売後も多数お問い合わせをいただいておりました日本のレース―メーカーさんオリジナルフリルリボントート☆ 生地がないので再販なしとお伝えしておりましたがあまりにもリクエストが多く頭を抱えていたところ、再度おつくりいただけることになりました(●^o^●)

現在、完売表示が出ておりますが、明日、New Pageにて再販いたします。

ラスト・チャンスでございます。どうぞお見逃しなく!

↑ 高価でフェミニンなお洋服にも違和感なくコーディネートできる「布トート」はめったにございませんの。この子を提げているとあちらこちらで「可愛い!」と褒められます(*^_^*)

丸みを帯びた愛らしいフォルム、長財布、ポーチ、ケイタイ、キー、ハンカチ、文庫本、お扇子を入れてもまだまだ余裕がございます♪

 

可愛らしくなりすぎない、上品可憐な薄ピンク♪  このフリルリボンがとびっきり可愛いのです☆

  

そして♪ 信じられませんがこの子も再販にこぎつけました(^^)/

 

前回は9号をご紹介できなかったのですが今回は9、11とご用意できました☆

直営店から引いてもらった各サイズ数枚のみでございます! 

この子もラスト・チャンスですのでぜったいお見逃しなく!

価格も素晴らしくお安いのですが先日も書きましたように、探しても見つけることのできないこのデザインこそが魅力でございます♪

この子を履いていると、とびっきり器量よしの清楚なお嬢さん♪ な見た目にくわえ、気持ちの満足を感じていただけます。

 

夢みる五段フリル☆

一目で高価なラインのカットワークだと分かります(^^)

清々しくマーメイド風のお姫様スタイル☆

フリフリでもスッキリと、そしてどこまでも夢みがち♪ みずみずしい魅力あふれてふりまきます☆

とーっても涼しくって気持ち良い(●^o^●)

↑着丈約58。こちらの画像ではわたしの身長に合わせて着丈を約53に上げております。

 

 

この子もまた、クチュールの目玉商品

表情が華やぎ、女性なら誰でもステキに見えるフローラル・ピンク

 

素材の良さはお墨付き♪

通常価格27,000円(税抜25,000)→8,990円!

こんなにステキな子なのにちょっとかわいそうなくらいの価格でございますの。入荷数10枚以下の貴重品!

 

これからの季節、ステキなワンピースの羽織りなど、どんなアイテムとも自信をもってコーディネートできます♪

 

画像からもお分かりいだたけるであろう上質感。目の詰まった薄手の極上等のコットン100ですが肌触りはまるでシルク。

 

形自体はシンプルで使い勝手抜群ながら、クチュールらしい遊び心にあふれたディティールをお楽しみいただけますの(*^_^*)

 

サイド、フロントに一段薄いベビーピンクのグログラン♪ グログランのあしらい方などおつくりがとーってもキレイ。

 

フロントのグログランはパイピングのようなステキな効果を上げています(^^♪

お袖もまたステキなのです。手首を華奢に魅せてくれます(*^_^*)

本当に良いものをお安く♪ がいちばんうれしいですネ(*^_^*)

 

一押しでございます!

まあ・・・この子はもうなんっってロマンティックで妖精チックなのでしょう・・・♪♪ 

クチュールライン・フェアリーレース&ブレード サーキュラースタイルふんわりスカート

ホワイトレース×ピンクと白フローラルブレードの夢みるデザイン☆

まるでお花の国の人とレースの国の人がデザインしたみたい♪

こんな可愛いスカート見たことありません(*^_^*)

ウエストゴム(60-70、70-77)でとーっても楽チンなのに見た目がこんなにフェアリーだなんて・・・♪

こうして裾のレースとレースが幾重にも重なりなびく様のなんて可憐なこと・・・

夢み心地にさせてくれます・・・♪

レースもブレードも上質なものを使っているので、いつまでも少女の心を忘れない大人の女性のためのスカート☆

サーキュラースタイルとはこのように拡げたときに円形を描くスタイルのこと。生地を贅沢にたっぷりと使っているため、履いたときのドレープ感、ふんわり感が秀逸です。

どこから観てもどんなふうに観てもうっとりするようなこの姿・・・☆

レースやスカラップフリルのサンダル、バレエと合わせて軽やかに妖精チックに着こなしてくださいネ♪

丸襟白ブラウスと合わせると無垢で少女チック☆

 

涼しい♪ 可愛い♪ 巻きバラ♪ と三拍子そろったコットン・ローンチュニック☆

真夏にも快適涼やかロマンティック☆

胸元とお袖にベルばら風のレースあしらい♪ ステキな印象を盛り上げます。

たっぷりとあしらわれた巻きバラ 乙女な気分♪

巻きバラナシのプレーンタイプもご用意しておりますのでご希望の方は備考欄にお書き添えくださいませ。価格は変わりません。

デニムとの相性抜群! スッキリと清潔感のあるコーデをお楽しみいただけます(*^_^*)

その他にも、クリーミーフリルにレース編みが少女チックな長袖サマー・ニットをご紹介。この子の詳細は明日のウェブ・ショップにてどうぞ。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:00-20:00の間を予定しております、詳しい時間帯は明日、17:00以降、直接お問い合わせくださいませ(*^_^*)

バイバイ。


可憐にロマンティックにクチュールスペシャル☆☆☆

2014-06-03 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさまおこんばんは。

一転、涼しくなってまいりましたネ。よかったー。

 

ヒミブロ更新しております(●^o^●)

ワーイ♪ &マキの私服コーデ、仕入れアレコレ、その他♪

 

こんなに不機嫌でしょぼくれた犬をわたしは見たことがありませんわ(こんなに変なヘア・スタイルの犬も)。

ズタボロになったぬいぐるみを洗おうと手につかんだら、盗られる! と思ったらしく、かすかにウウッとうなったので、キッとにらんで「なんか文句あっか」と申しましたところこんな顔になったのです。

ルウルウさんは、犬という犬の中でもトップ・クラスの「荒くれ者」ですけれど、わたしを完全なる、輝かしいボスと認識しているため決して逆らうことができず、できることと言えばこうして、あさっての方向きながら不機嫌になったりしょぼくれたりすることだけですわ。カワイイやつめ!^m^

 

昨日はクチュールメーカーさんのスペシャル・セールへ行ってまいりました!

通常のセールではなく、年間にある金額以上(相当な額でございますのよ)を仕入れなければお誘いいただけない特別セールで、普段は仕入れることが難しいラインの高価なお品物がびっくりするほどお安く提供されているのです。

わたしはそれを「やぶれかぶれセール」と名付け、これ以上ぴったりの名はないと思っているくらいですの。

当然ながら小売店さんたちはみなそれぞれ、自分の店のお客様方のために少しでも良いものを仕入れたいと気合を入れてまいります。多くの方が早朝から並びますのよ。わたしも毎回並ぶんですけれど、ただ並ぶだけでなく毎回先頭ですわ。

「あ、ローズパーティさん、また先頭や・・・」「しかも、ほら、立ったまま寝てるし」「あの人昼間でも立ったまま寝てんで」←スタッフたちがわたしをネタに楽しんでいるらしい(社長に聞いた!)

昨日はRちゃんがついてきた・・・彼女はわたしにまとわりつき、離れない。つねに憎まれ口をたたきつつもぜったいに離れない。一日に10回メールがくる。わたしはプライベートなメールにはほとんど返事をしないので有名だ(これが友を失くす原因だ。しかし本当に用があるなら電話をかけてくればいーではないか)。とりわけRちゃんからのメールの内容は、ことごとくしょーもない。返事をする価値はない。

 

というわけで、先頭きって仕入れてまいりました、クチュールの目玉商品でございます☆

レディ・ワンピース、ブレードスカート、そしてローズガーデン・レディパンツ

まずは一押しでございます

クチュールライン・ローズガーデン レディ・パンツ

まあ・・・みなさま、このパンツはもう可愛すぎます! 本当に可愛すぎますの!

一目ぼれしちゃってまずは自分用のサイズをゲットしたくらい。

チャーミングな魅力、あふれてふりまきます♪

柄をアップでご覧ください(^^♪

「秘密の花園」をほうふつとさせる童話チックで洗練されたローズ ガーデン

地の色がピンクだとかなり華やかですけれど、地の色が白×ピンクのバラなので見るからに上品可憐にお召しいただけるのです♪

ご存じのように、うちはプリント物をほとんど扱わないのですが、なぜかというと、安価なものではみなさまにステキ・・・と思っていただけるようなものはほとんどないからなのです。

こんな可愛いパンツを履いていたら、ウキウキ気分でお出かけできるだけでなく、「可愛い♪ どこで買ったの」とみんなに羨ましがられちゃいます♪

通常価格 29,160円(税抜27,000円)→7,980円と21,180円もお得

通常価格ではなかなか手が出ないアイテムもここまでお得ならぜったい欲しい♪ 

サイズは9号、11号。ウエストゴム。

画像だけではなかなか伝わりませんが、弾むような感覚を味わえる独特の最高級ハイテンション素材。脚が軽くなったような錯覚すら覚える履き心地の良さでございます。

生地は国内有名ブランドは元より海外有名ブランドからもオファーを受けている日本の有名な織り地メーカーオリジナル品、縫製ももちろん美しき日本製。

ぜひ高品質パンツの履き心地の良さ、見た目の華麗さをご堪能ください♪

 

この子はスカートよりも可愛いくなれるパンツでございます(*^_^*)

全体の印象はあくまで美しく、丁寧に大切につくられていることが一目でわかります。

レギンスのような履きやすさながら、きちんとパンツのパターンをとっているため、ぴたっと張りつかないのに脚長ラインを描き、心地よくスッキリとお召しいただけます。

両サイドポケットつき。

 

どんなお色ともよく合いますが、

やはりホワイトと合わせるのがもっともステキ☆ 白いサンダルやレースのバレエを履いて♪

足元からローズシャワーを浴びているかのようなロマンティックな気分♪

ここまで可愛い柄はまず見つかりません♪ どうぞお見逃しなく(*^_^*)

 

この子もまた上品でなんてステキなのでしょう☆ クチュールライン・レディワンピース

ふっくらポップコーン素材のパフスリーブが印象的なレディ・ワンピースは、リネン(麻)、コットン、レーヨン混紡、素材の良さはそのまま着心地の良さにつながります♪

暑い時季にも、身も心も涼しく快適に心地よく☆

通常価格 45,360円(税抜42,000円)→15,360円 ジャスト・30,000円もお得です☆

とてもとても10,000円台で購入できるものではございません。

生地、縫製ともに日本製。

サイズは9号、11号。サイズは上げたり下げたりせずにいつもお召しのサイズでお選びくださいネ。

着丈約93㎝、身長156では膝下のプリンセス丈☆ 頭からかぶれる気楽さですが、サイドにファスナーもあり。

リネン特有のナチュラル感とエレガントをあわせ持つこの素材、重量をほとんど感じさせないくらいの軽さに驚いていだたけると思います(*^_^*)

高価なワンピースはその佇まいはもちろんのこと、着心地のよさが違います。贅沢な気分で自信をもってお召しいただけます。

印象的なポップコーン・パフスリーブ☆ 腕を入れたときにはもっと愛らしくぷっくりふくらみますの。

重なる花びらがとびっきり可憐なローズ(2個)は取り外し可能♪

お袖に着けてもこんなに可愛い!

画像からもこのしっとり感は伝わると思います(*^_^*)

ローズはスカート部と同色のため、裾につけてもすっごくステキなのです☆

時には白カメリアをあしらって気分転換♪

ツイード・ジャケットとも好相性♪ こうして長袖を合わせると、秋までお召しいただけるので、結果的に長い期間お楽しみいただけます。

 

ストールを羽織ったり・・・さまざまにアレンジしてお楽しみくださいネ(*^_^*)

 

スウィート&リッチな白とピンクのフローラルモチーフが可憐な魅力をふりまくクチュールライン・ピンクと白のフローラルブレードスカート

このもまた、見た目の高級感と可憐なデザイン、着心地の良さをお楽しみいただけるとっておきの一着です(*^_^*)

通常価格 42,120円(税抜39,000円)→10,500円 即完売した前回のクチュールスカートたちと同様、31,620円もお得です☆

サイズは9号、11号。

ほのかな光沢感がその上質さを物語る、ストレッチコットン素材。素材も縫製も信頼の日本製。

大人の可愛らしさを演出するタック使いでふんわりまあるいシルエットに♪

控えめにあしらわれたピンクと白のフローラル・ブレードが、上品なだけではおさまらない、愛らしさと可憐さをプラス☆

裏までぐるりとあしらわれています♪

裏地もまるで表地のような美しさ。隠れたところに高級ラインの味わいあり。

タフタのような張り感を持ちながらも、コットンストレッチの軽やか素材。

ラインの美しさと着心地の良さには感動していただけます(*^_^*)

白い丸襟ブラウスがいっそう引き立ちます☆

 クチュール目玉商品はすべて数量限定。スカート以外は前回よりは数をご用意しておりますがお早めにどうぞ(^^)/

 

 

大ブレイク間違いなしのクチュール・フローラルチュニック☆

天使のお衣装みたいなこの可憐なスタイルに夢中になっちゃいます☆

 

お袖はヒラヒラフリリーなチュールが魅惑的な5分丈☆

フローラルモチーフが並んだ世にも可愛いデザイン!

お色は甘く優しいミルク・ホワイト。

はらはらとふりそそぐ花びらをひとつ、ふたつ・・・とその身にまとったかのような

物語的なデザイン☆

ほのかなAライン、春夏にぴったりの速乾・汗吸収に優れた涼感機能素材。コットンよりも涼しいくらいの軽やかさ☆

 

 

ステキなパンツに合わせてキュートに着こなしてくださいネ(*^_^*)

この子も目玉商品と言っていいくらいのお買い得アイテム!

お値段は明日のウェブ・ショップでご覧になってびっくりなさってくださいネ(*^_^*)

クチュールコットンの涼やか素材でどこまでも気持ちよくお召しいただけます。9-11フリーサイズ。

 

黒地にホワイトレースが華やかロマンティック☆

プリントではなく、レースがあしらわれています。クチュール感あふれる一枚!

デニムコーデ、パンツコーデの品格が一気にアップ☆

 

着こなしやすいほのかなAライン。一枚で様になるトップスはこれからの暑い時季、大活躍いたします(*^_^*)

リクエストをいただいていたシート・クッションもご紹介いたします(*^_^*)

厚みのあるふかふか仕様♪ 薄ピンク×ピンクの薔薇でお部屋を華やかに彩ります☆

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに。バイバイ(@^^)/~~~

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party