オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

春スタイル、ロマンティックに謳歌♪

2016-03-29 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆追記

フリルインナー、とってもおススメです♪ 段々フリルなのにここまでスッキリ見えるのは素材のしなやかさとパタンニングの美しさあってこそ。メーカーが「大人の女性のためのフリルインナーを作る」と決めて作ったものだけあります。

春夏にいちばん重宝するアイテムであり、コーデの幅がぐぐんと拡がること間違いなし(*^_^*)

おとしやかRoseとトーンが同じなので相性抜群ですネ(*^_^*)

春色らしくお顔映りも最高です♪ その他の着画は今夜のウェブ・ショップにてどうぞ。

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

みなさまいつもありがとうございます。

ジュエルカーデ、3デザインとも大人気をいただきまして誠にありがとうございました(すべて完売)。

ネイビーは6着のみでしたのでメルマガ発信前に完売しておりましたけれども、さくらホワイトフラワーがみなさまのツボにはまったようで^^; お買い上げいただけなかった方が多数いらっしゃいました。せっかくご注文いただいたのにお買い上げいただけないことほど申し訳ないことも、店として情けないこともございません・・・。またステキなデザインを見つけてまいりますので期待なさっていてください!

明日はおとしやかRoseカーデのさくらピンクもご紹介いたします(ただ入荷数がヒジョーに少ないのです・・・)。

サァ、とくとご覧あれ!

つねに"実力以下"の写真しか撮れないうちのちびっ子・ルウルウさん、久々に誰彼かまわず自慢したくなる写真が撮れました。

ワンコは(ニャンコも)人間とは異なり、写真より実物の方がずーーーーっと可愛いんですの(^v^)

ご来店のお客様方からよく言われることは

「ルウチャン、遠くから観たらブサイクなのに(ハッキリ言うなあ!)間近で観るとほんっと可愛い!」

遠くから・・・というのは、ベランダで無駄吠え中のルウのことですのよ。お客様方はその姿を見上げる形になるんですけれども。「ルウチャーン」とかって手を振ると、無駄吠えが勢いを増すので、最初は声をかけてくださっていた方々も、二度目からは無視して入って来られます^^;

彼は世にも珍しい自立した犬なので、ベタベタされるのも抱っこされるのもイヤがるんですけれども、たまーにチャンスがやってまいります。

そんな時は、そのフサフサとした毛皮の中に鼻を埋め、乾いた干し草のような、あたたかい陽だまりのような匂いを思う存分吸い込みながら、しばし目を閉じます。あまり長くやっていると後ろ肢で蹴られるので(ほんまにね!)、そこそこ堪能したあとには、何やら力がみなぎってくるようです。

肉感豊かなボディはしかし、ショーに出るような子とは雲泥の差。

「いつの日かルウにウエストを!」を合言葉に日々がんばっているんですけれども(何にもしていないのにウソをついてはいけない)、いまだ願い叶わず・・・てか、叶う気配すらございません。さらにシーズーは小型犬の中ではいちばん骨格が大きいので見た目以上にズシッとしておりますの。

でもねー、犬もですね、歳をとってくると体重が減ってくるんですよ。同じように食べていても増えなくなっちゃうんです、栄養の吸収率が悪くなってきちゃうんですね、つまり・・・死への準備が始まってくる、ってことなんですけれども。

その点ルウルウさんは15歳と7ヶ月になっても未だ青年期のころと同じ体重をキープしております。

「ルウちゃんはいつも重たいねー!」←13年間通っているトリミングのセンセイのお言葉。ハッキリ言うなあ!

 

とにかく、誰もがその年齢をきくと後ろにひっくり返ってしまうほどに元気で長生きしてほしいと願っております。

ちなみに獣医師だったダーが、まだ犬の歯石除去などめずらしかったころから「長生き」させるための必須条件としてまず第一に挙げていたのが「歯の健康」でした^m^

 

サァ今から展示会なので大急ぎです!

春スタイルをロマンティックに謳歌♪ 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ひゃあ・・・

めずらし可愛いお洋服が大好きでいらっしゃるみなさま! 大変なめずらし可愛らしさでございます(*^_^*)

また、この子は目玉商品でもあります。通常価格32,400円→50%Offにて! 半額でも少しお値段張りますけれども価格の問題ではないくらいのデザイン性、そして品質の高さですのでどうぞお見逃しなく♪ 5枚のみでございます。

大量生産品では決して感じることのできない心の満足、胸のときめきをもたらしてくれることが、めずらし可愛いお洋服の最高にして最大の魅力。

 

夢っぽさたっぷり、魅惑的なフレア・スリーブ(別名・アントワネット・スリーブ^^;)

これからの季節にうれしい6分丈。肩山ギャザーのパフ仕立て。

純白コットンカットワークレース×ミルキィなグレーはロマンティックでありつつ、品の良い配色。

素材はクチュール・コットン100(ストレッチ性抜群)。肌触りの良さ、見映えの良さにくわえ、あの! 以前数回ご紹介しました、洗濯機で100回洗ってもびくともしない、というメーカー自慢の最高級コットンでございます。

カットワークレースをサークルレースでトリミング、さらに、心惹かれる薔薇モティーフが飾られております。

Rose Party オリジナルの薔薇モティーフもステキですが、この子たちはまたエレガントで姫っぽさ満点の薔薇モティーフ。

 

品格のある薔薇たち。とってもとってもキレイです♪

カットワークレース下から細かいギャザーをたっぷり入れて流れるようなふんわりAライン。ちょっと他では見かけないような、独特の可憐なラインです。こういった細かいところに高品質でめずらし可愛らしさあふれるものづくりを目指すメーカーさんやデザイナーのセンスが活かされています。

 

ネイビーや白、グレー、黒のパンツとの相性抜群なのはもちろんのこと、この子は少し短めのフレア・スカートとの相性も非常に良く、若々しくはつらつとしたイメージで着こなしていただけます♪

誰よりもめずらし可愛い一着で、春夏のおしゃれはますます楽しく♪

そして誰よりもめずらし可愛い一着がみなさまをますます愛らしく魅せてくれます♪

キラキラ輝く"ロール・ネック"がステキに美しい"ビューティ・チュニック"

カラーは画像のラグジュアリー・ネイビーと薄ピンク。

この子も目玉商品。11,880円→50%Off 5,940円にて♪(^^)/

通常価格でもお安く感じられるくらい上質な上、今季・梅春物、12月に販売スタートしたものなのでとびっきりお買い得でございます。

 

素材は可愛らしいワッフル・ストレッチ。とにかくストレッチがよく効いているので着心地抜群。

カラーは薄ピンクとネイビー。薄ピンクは穏やかで優しいピンク。ピンクはあまり着ないけれども春は明るいお色が着てみたい♪ とおっしゃるみなさまにも安心してお召しいただけるような上品ピンクです。

トレンドに関係なく、大人の女性に好まれる"ロール・ネック" 往年の映画女優さんたちは、ロール・ネックをステキに着こなしていらっしゃいました。

お顔を小さく、品よく魅せてくれる上、カジュアルに傾かないエレガントな着こなしをお約束。

ロール・ネックのステキなアイテムはなかなか見つかりません。

左右にあしらわれているのはパールとクリアの小粒キラキラ。控えめな輝きゆえ、洗練された印象。ピンクのキラキラも同様。

ネイビーはピンクとの相性がとっても良いのです♪ ピンクのアクセントで若々しいスタイル。

 

 

カゴバッグにも(^^)/

 

 

スッキリとしたAラインで洗練されたパンツ・スタイルを叶え、ショート・スカート、ショート・パンツ、トレンドのガウチョとの相性も抜群。

光を散りばめたような、胸元のきらめきがとってもキレイです(^^)

ふんわり系スタイルが大好きなみなさまへ(*^_^*)

レースとフリルをミルキィに織り交ぜたロマンティック・チュニック。

若々しくチャーミングな春スタイルを叶えてくれます。

真っ白の花レース(裏地つき)、サイドには軽やかに波打つラッフルフリル。大きくても上品なフリルに仕立てられています。

何かこう・・・周囲の人に、そっと触れてみたいなあ・・・と感じさせるような、優しいオーラをかもしています♪

コットンメインのストレッチ素材。ガーゼのようなやわらかさ。秋口までお召しいただけます。

一枚で可愛いトップスはこれからの季節、何よりも大活躍(^^)/

以前ホワイトをご紹介して大ブレイクをいただいた"おしとやかRoseカーデ"に春めいたさくらピンクが登場!

ホワイトは19枚ご用意しておりましたがさくらピンクは生産数が少なく、入荷数は6枚のみ。とっても貴重なデザインなのでお早めにどうぞ(*^_^*)

*ホワイトは完売しております。

 

あくまで優しい、穏やかなさくらピンクはお肌をキレイに魅せてくれます。

ふんわりとした春風のように女性らしさたっぷり。

胸がドキドキするくらいに愛らしい、可憐なRoseたち。左右に5つずつ合計10個ついています。

無数の花びらの中で、つぼみのように見えたり、花開いた風だったり・・・つけ方によって表情を変えています。

華やかさではなく、"おしとやかさ"を前面に出した可愛い可愛いカーデ♪

しっかりとしたオールシーズン素材。今すぐお召しいただけます。

おススメのタンク型インナーは大人の女性のためのロマンティック・デザイン。

まず、素材が上質、ネックラインに"きちんと感"があり、フリルの仕立てが美しく、ピタッと張りつかないサイズ的な余裕がありつつも美しいラインを描きます(9、11号)。

これからの季節、カーデなどの羽織りの下に着られるタンクは活躍度の高いアイテムですがなかなかステキなデザインが見つからないアイテムでもあります。

マドモアゼル・薄ピンクとブラック。どちらも使えます!

しっとりとしたフリル仕立てにふさわしい、大人の女性のためのマドモアゼル・薄ピンク。ベビーピンク寄りの春らしいカラー。 

春だからピンクが着たいけれど恥ずかしいわあ・・・と思われる方でもインナーからくぞくピンクなら控えめで安心。それだけでお顔がぱっと明るく若々しくなります(*^_^*)

この子は着心地がとにかく良いので、ぜひお試しください♪

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバイ。

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

 


めずらしステキさ満開! 大人可愛いファッション & メルヘンインテリア 新作たっぷり(*^_^*)

2016-03-26 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

みなさまいつもありがとうございます!

遅くなってごめんなさい。

自分とまったく同じ人間があと50人いてくれれば、もう少し楽になれると思います^m^

ルウルウさんはただチョロチョロ、キョロキョロするだけで何にもできないんですのよ。朝、ごはんを食べさせ、ベランダの窓を開けたが最後、日暮れまで得意の絶頂にて無駄吠えを続け、今度は部屋中を転げまわって遊び、ごはんを食べて、サンポに行って、またごはんを食べて、プロレスをして、またまたごはんを食べて眠るんです! イビキがまたすごいんです! 耳をひっぱっても止まらないんです! 鼻をパチンとしても止まらないんです! 15年と7ヶ月、こうして暮らしておりますけれども、あと100年同じように暮らしたいなあ(^v^)

☆めずらしさんのキラキラとお洋服は別ページにて販売いたします。

 

おしゃれで感性の高い女性のためのジュエル・カーデ シリーズ

春はキラキラが気分です♪

それぞれに魅惑的な3デザイン、素材も異なります♪

ピュアホワイト・ジュエルは春夏素材、リッチネイビー・ジュエル、さくらホワイト・ジュエルはほぼオールシーズン素材♪

ネイビーは入荷数ごくわずか(6着のみ・メーカー完売再販なし)。

すべて最新作! 消費税8%分サービスいたします(*^_^*)

 

ため息がこぼれるような美しさ、とっておきのジュエル・カーディガン"美人さんのピュア・ホワイト"

いかにも清楚でプリンセス。純白のオーガンジーが重ねられた身頃、ギュピールレースのトリミング、ネックラインを飾る麗しのジュエル。大人の女性が着てこそロマンティック・オーラを放つディティールづくし♪

身頃に重ねられた純白オーガンディこそはめずらしステキさ満開! 共布くるみボタン。涼やかで軽やかな真っ白コットン・レーヨンブレンド。これからの季節にストレス・フリーな軽い着心地。

純白オーガンはドレープを重ねてふわっとふくらみを持たせています。

ジュエルはしずく型×一粒×クリアビーズ2つの夢仕様♪

キレイですよねー♪ 本当にキレイ☆彡 とってもとっても美人さん♪

美人オーラでキラキラ☆彡

リクエストの多いネイビーもジュエル・カーデなら上品かつ華やかロマンティック☆彡

ネイビーは白と合わせるとより洗練された印象。

さらに、キラキラがもっとも映えるカラーです♪

愛らしさを秘めて、高級感のある装いを叶えます。

めずらしさんのキラキラアイテムを合わせると、品良くキラキラオーラ満開♪

ストレッチのよく効いたコットン×ポリエステル。しっかりとした素材で着丈もきちんとあるのでボタンを閉めてニット風にも。

肩山たっぷりギャザー。

シフォンリボン、ギュピールレースの三段仕立て。控えめながら存在感のある一粒ジュエルたちがキラめきます。

ネイビーは6枚のみ。お早めにどうぞ。

"一面花びらで覆われた感が"素晴しくロマンティック☆彡

お花といっしょに笑顔もたくさんこぼれます(*^_^*)

さくらホワイト・ジュエル。

お顔映りのとびきり良いやわらかで穏やかなさくらホワイトピンク。

白いオーガンディのお花が重なることで、ピンクと白のお花畑(*^_^*)

 

春だからピンクを着たい、でも恥ずかしい・・・とおっしゃる方にこそお召しいただきたいさくらホワイト。年代を問わないピンクなので安心してお召しいただけます。

甘くほがらかな香りが漂ってきそうなふわんふわんお花たち。リボニーはふわんふわんの花束を結ぶイメージで♪

上部の白いお花の花弁はクリアのキラキラ。花びらがめくれたときに、ヒミツめいて輝きます☆彡

トップホック留め。

すべて9-11のフリーサイズですがこの子がいちばんサイズ的に余裕がございます♪

 

新作を出すたびにどんどんコレクターさまが増え続けるめずらしさんのキラキラ新作&大ブレイクアイテム再販!

めずらしさんのキラキラはどれもこれも、ルックスの良さはもちろんのこと、つけやすさにもこだわっています。

見た目は繊細そのものなのに軽くて丈夫。特にカチューシャのつけやすさには定評がございます(*^_^*)

 

スワロフスキークリスタルをぞんぶんにあらった高価なブローチと一緒に映しても、その輝きもフォルムもまったく見劣りがしないほどの高級感はさすがです。実物はもっとキレイです。

完売後もお問い合わせが非常に多いめずらしさんカチューシャ"王妃のジュエル"を再販いたします!

再販18本のみ。ラスト・チャンスをお見逃しなく。

 

この子本当にステキですよ・・・☆彡 めずらしさんのセンスが光る逸品、ごく上等のクリスタルが放つ王妃オーラ。

カチューシャひとつで全身の印象がキラキラしてまいります。大人可愛いファッションのお供にぜひ♪(*^_^*)

高級感抜群の爪留めクリスタル。陽射しの下や暗い場所では夢のように輝きます。

銀の糸のように繊細で細身なスタイルが清楚。つけていることを忘れるほどに軽量で快適。

*奥のリボニーは再販ございません。

新作のカチューシャもステキすぎます(^^♪

一粒ジュエルとパールが二連になった、めずらしさんならではの芸術品!

手間ひまかけてつくられていることが一目でわかります。この子は限定12本のみ!

マキの一押しはこの子でございます! レースのすかし編みを繊細に表現したレーシー・リボニー☆彡 

画像ではこの子のステキさをぜんぜん伝えられません。実物は大変な美しさと高級感でございます。

 

このきらめき・・・! それはそれはステキです。

クリスタルを並べたリボニーもステキですが、レースのすかし編みには女性の心の琴線を鳴らすよな夢がございます。

この子で髪を束ねたときの優雅な気持ちをぜひご堪能ください(^^♪

よーくご覧くださいませ(*^_^*) レース編みの中に9つのお花が秘められ、お花のフロントには小粒のクリスタルが添えられています。クリスタルはリボンの結び目にも並んで♪

レース編みの箇所自体にクリスタルはついていないのに、こだわりのカッティングで全体がきらめくデザイン!

高度な技術を要するデザインを低価格で販売するのがめずらしさんのポリシー。フランス製の数万円のバレッタと較べてもそん色のないつくりでございます。

片側のみダブルになっている魅惑的なデザイン☆彡 ボリューミーながらも涼しげなレース模様で春夏にぴったりの軽やかな印象をかもしています。

この子はこれまでご紹介した数々のデザインの中でもナンバー1と言える仕上がりです。

バッグにつけるのもおススメ! キラキラオーラ満開!

ちょっとしたひと工夫こそが他人と一線を画すファッションをつくります。

この子もステキなんです・・・☆彡 クリスタル・バレッタ☆彡

フォルムとサイズの異なる4種類のクリスタルが並び、それぞれに個性豊かな輝きを放ちます。

いかにもプリンセス仕立てのクリスタル☆彡

光の魔法できらめくスタイル。

 

 

 

陽射しとともにきらめくキラキラ、春夏のコーデをより一層輝かせます。

 

着画でつけるたびにお問い合わせをいただく水色カチューシャももちろんめずらしさん製☆彡

さわやかロマンティックなデザイン&カラー。

フロントにリボンがくるタイプは、つけるととびきり可愛いんですの(*^_^*)

つけています^^;↑ この子をつけるたびにリクエストをいただきますのでみなさま用にもおつくりさせていただきました。

カチューシャ一つでここまで印象が変わる上、空色のカチューシャは探しても見つからない♪

太めのカチューシャは、細いカチューシャとはまた異なる魅力があり、小顔効果も望めてとにかく可愛い! 若々しくてチャーミングなサマンサ・スタイルを叶えます☆彡

リボンは平らで正面から見えるタイプではないので大人の女性に気兼ねなくつけていただけます。

見た目はボリューミーですが超・軽量(*^_^*)

 

リクエストをいただいておりましたオリジナル・ウェルカムプレート、そして薔薇のつぼみチェスト☆彡

とにかくもう、飛びぬけて可愛いホワイト・ピンクカラーはRose Partyのお客様だけの特別カラー☆彡 

ベビーピンク×白の絶妙配合で、他では見つけることのできない、ホワイトピンク・カラーを実現しております。

 

ホワイトピンク・夢モティーフ ウェルカム・オーナメント☆彡

ウェルカム・プレートはこれまでおつくりした中で最高の仕上がりにございます!

メルヘンの世界から飛び出してきたみたい♪ 実物の可愛らしさは圧倒的です。

もうっっ、なんて可愛い・・・なんてメルヘン☆彡

他のどんな色でもこうはまいりません。ずば抜けて可愛いホワイトピンクカラーだからこそ♪

素材は上質なアイアン。雨風にも強いしっかりとしたつくりです。

 

随所に夢モティーフをあしらい、Rose Partyオリジナルにしかできないメルヘン・ストーリーを描いております。

チェーン部分には、蔦が絡まっている様をイメージした薔薇のブレードを巻きつけました。

お家がまたメルヘンでしょう(^^♪ 半分開いたドア、屋根はスカラップ☆彡

花びらの可憐なホワイトピンクのミニ薔薇たちが咲き誇ります。

うちの庭にもかけておりますが、ご来店のお客様はもちろんのこと、ご近所さん方からも「可愛い」「つくって!」とリクエストをいただいております^^;

窓にかけたり、玄関ドアにかけるのはもちろんのこと、

マンションの方などは玄関先の壁にかけるのもおススメ!

目に入るたびにとっても幸せな気分になれちゃいます。

同じものは二度とつくりませんので、いずれ家を建てたいなあ・・・なんてお考えの方もぜひストックなさっていてください。眺めるたびに夢がふくらみます♪

こちらもリクエストをいただいておりましたミニチェストもホワイトピンクカラーの夢モティーフで☆彡

ミニサイズながら本格的な上質木製。土台そのものがどっしりとしておりますので非常に見栄えする上、ホワイトピンクカラー^m^

深さと奥行きもしっかりある引き出し。

玄関先に置くのもおススメ! 家の鍵、車の鍵、印鑑、その他をおさめるのにもお役立ち♪

小さめのチェストは想像以上に便利なのです(*^_^*)

 

天板と両サイドに夢モティーフ☆彡 夢モティーフは一つひとつデザインが異なりますのでお楽しみいただけます(2P、4P、それぞれ6種類ずつ使用)♪

 

薔薇のつまみがとびきり可愛い!

引き出しにもコットンレースをトリミングしてピンクと白のお菓子をイメージ。

Rose Party オリジナルはみなさまに夢とメルヘンの世界を贈ります☆彡

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30ごろを予定しております。ご注文お待ちしております(@^^)/~~~

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party


薔薇のつぼみにボリューミー・パフ♪ 心きらめくレディの春支度たけなわ。

2016-03-23 | 実店舗情報

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

いつもありがとうございます^m^

久々にお店の取材を受けました。過去にサンケイ・リビング、朝日新聞(共に関西版!)、地域冊子、インテリア系雑誌数社より取材をいただいておりますのでウェブ・ショップでまとめてご覧いただけるようにしようと思いつつ忘れたままです! 今回は一般の方々の目には触れない業界紙で内容もヒミツですがいずれヒミブロに書かせていただきます^^;

その後、発送業務に集中し、気づいたら陽も暮れてお腹もぺったんこ(T_T) 

☆お知らせ☆

・プレゼント・フェアは終了いたしました。たっくさんのご注文本当にありがとうございました!

・夢モティーフ・ストッカー、初回入荷分は早々に完売しておりますが引き続きご注文お待ちしております。追加入荷分は今週末から来週にかけて入荷予定です。お急ぎの方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ところでうちは数十軒のレース問屋と取引があります。その中でもとりわけ好きなのが船場センタービル内に在る老舗のレース問屋で、そこは60代後半とおぼしきお父さんとお母さん、その息子の典型的な家族経営で成り立っています。

三人が三人ともヒジョーに無口で黙々と仕事をするタイプで、10年以上も通っているというのに話らしい話はしたことがありませんでした。

それでも、ひんぱんにやってきては大量に買い込んでいくわたしに対して親しみをおぼえてもらえていることだけは感覚的にわかっていました。

わたしはわたしでこのように美しいレース類を良心的な価格で仕入れさせてもらえることに感謝の想いを抱いていました。そうしてその日はなぜか、どうしても、その想いを大々的に伝えたくなり、お釣りをいただいた際、

「いつもステキなレースをありがとうございます!」と大きな声で言って頭を下げました。背後で誰かが、何ごとか! と振り返った気配すら感じました^^;

思いがけなかったであろうその行動に、ふだん無愛想とは言えないまでもあまり表情らしい表情のない息子の口角がゆるみ、「こ、こちらこそありがとう・・・」とか何とかボソボソつぶやき、

お母さんは少女のような恥じらいをみせてほほ笑み、

お父さんはその目じりに、メガネから大幅にはみ出すほどの笑いシワをみせてくれました。

店を出た瞬間、言ってよかった・・・! という想いで心が満たされました。三人三様の、あのうれしそうな姿・・・・・・それを見られただけでも今日一日を生きた甲斐があったというものだ。

次に話ができるのはいつかわかりません。それでも、今後も長く続くだろう付き合いの中で、この日のことを、四人とも忘れることはないような気がします。胸の小箱に大切にしまい、ときどき想い出しては取り出すたびに、晴れ晴れとした気持ちにさせてもらえることでしょう。

どんなに長く付き合っても、おびただしい数の言葉を交わしても心と心で決してつながることのできない人もいれば、10年間に1度しか話さなくても大切な何かを分かち合える人がいるのですネ。

"純粋な沈黙は しばしばお互いの愛情をさらに深める"

・・・・・・シェイクスピアのアレンジですけれども。

みなさまにも何か心洗われるようなイイコトが続々と! 起こりますように。

  

☆お洗濯についてのお知らせ☆

Rose Partyでご紹介しているお洋服のほとんどが手洗い可能です♪

特に白はドライではきれいにならないため、水洗いができるものしかご紹介しておりません(一般的なクリーニング店は、生地を傷めないことを第一と考えますので、取ってほしい汚れの大半は取れません)。

洗濯表示がドライであっても手洗い可能であることを確認して販売しております(カシミア、ウォッシャブル・シルク以外のシルク、その他一部をのぞく)。

商品よっては手洗いモードによる洗濯機洗いが可能ですが、ぬるま湯におしゃれ着洗い専用洗剤を溶かし、優しく押し洗いしていただくことをお薦めいたします。お忙しいとは存じますが、お気に入りのお洋服を自らの手で優しく洗ってあげる作業はやってみるととても楽しいものです。

*衣類用酸素系漂白剤は白を好んで着られる方には必須アイテムです。コットン、合成繊維の純白にはぜひ使ってください。冷たい水では効果がありませんので40℃前後のお湯をご使用ください。

衣類を傷める原因の一つが洗濯機による脱水です。できるだけお避けください。

ホームクリーニングについては失敗もふくめてかなり詳しいので、Rose Partyで販売している衣料の洗濯方法についてのご質問はお気軽にどうぞ♪

 

お出かけが楽しくなる季節。めずらしステキなデザインは元より、お手頃価格で高品質

Rose Partyでは心きらめくレディの春支度をご提案いたします

 

リボン、バルーン、レースとスウィート・ディティールながら、使い勝手抜群の

レディ・ブラウス"リボン・バルーン"

カラー 空色、ネイビー、オフ白

カラーによってさまざまな"レディ・スタイル"を楽しめます。7分袖なら春から秋まで大活躍!

お手頃価格で高品質!

清楚で清潔感漂う空色。

同じ空色でも微妙に差がございますが、この空色は、ロマンティック・カラー大好きな大人の女性なら年代を問わずに着こなせる空色。お顔映りが最高に良く、×白なら春夏には欠かせない"清潔感"が漂い、×黒では若々しく凛としたイメージに。

 

知的でラグジュアリーなネイビー。×白スカート or パンツにステキなカゴバッグを提げれば、凛としつつも、レースのアクセントで愛らしさを秘めたスタイルに♪ 

オフ白(ミルキィ・ホワイト)はスウィートで優しげ。ストロー・ハットやレースのストール、キュートなサンダル、フリルの日傘との相性も抜群。ガーリーな印象が大好きな方へ。

胸元のレースはすべてのカラー共通。

なかなか出逢えないデザインなのでお色違いでいかがですか

 

素材が非常にスキッとしているため見た目にも高級感があり、清々しい気分でお召しいただけます。

この価格とは思えないほどキレイな素材はコットン65、レーヨン30に、ポリウレタンが5%入っております。ブラウス素材なのに確かなストレッチ性を持ち、着心地の良さはもちろんのこと着脱が非常に快適(^^♪

お袖は春から秋口まで大活躍の7分のパフ・スリーブ。細かいギャザーのたっぷりとられたふんわりお袖は手首を華奢に魅せてくれます。

めずらし可愛い雰囲気をかもす裾のリボニーはご自身で結び直し可能。お好きなリボンの形でどうぞ♪

ふんわりスカートと相性の良いバルーン裾。まあるく女性らしいフォルムを描きつつ、さりげなく気になる腰回りをカバーします(*^_^*)

デニムと合わせるのもおススメ! 清涼感あふれるコーデが叶います。

おしゃれで洗練されたトップスはこれからの時季のマスト・アイテムですね♪

 

ボリュームパフニット"リボニー&パール"

こんなに可愛いお袖ってありますでしょうか(*^_^*)

女性なら誰でも大好きな"ふくらみお袖"もここまで可憐なふくらみは見たことがございません。胸のときめくパフスリーブ!

カラーはほぼ真っ白。にごりのない、ピュアなホワイトだからこそここまでロマンティックでスウィート。

花のように星のように散られているのは白いおリボン、白いパール。

☆ここでお知らせ☆

リボン、パールなしのバージョンもご用意可能でございます(メーカー取り寄せ、数日で入荷)。プライスが変わります(ウェブショップでご確認ください)。専用カートを設けます。

この子の最大の魅力はボリューミー・パフなので無地でも相当可愛いです♪

お袖以外はシンプルスタイルなのでご覧のとおり、品よくレディなコーデが可能☆彡

また、お袖はふくらんでいればいるほどその下から出ている腕がほっそりと見えます♪

体型にもよりますが、5分丈から6分丈で、これからの時季、ステキなグローブとの相性も抜群。

着用した際の愛らしさは圧倒的。明日の着画をお楽しみに^m^

素材にもきちんと感がございます。オールシーズン対応の高機能、厚手のストレッチ・ニット素材。きめの細かさとなめらかさ、そして何と言っても抜群のストレッチ性が魅力です。フリー寸法。

ワンピースにインとしたときの可愛らしさったら!

大きなふくらみお袖がかもしだすロマンティックをぞんぶんにお楽しみいただけます。

もう二度と出逢えないほどの可愛いパフ・スリーブ、お見逃しなく♪

春夏のマスト・アイテムは、カーデなどの羽織りの下に着られるタンク型インナー。

ステキなものを探してもなかなか見つからないアイテムの一つです♪

肩紐は清楚な白いお花、陽射しにきらめく空色×白レース。裏地はストレッチ・ニット素材で快適。サイズは9、11号。

あるとぜったいに重宝いたします(*^_^*)

春になると恋しくなりますネ、レース編み

繊細でロマンティックで・・・大人可愛いファッションにふさわしいアイテムですが、一方で他人とよくかぶるアイテムでもあります。

アトリエ・Ruluのこの子なら、ぜったいに他人とかぶりません♪

小さなピンクの薔薇のつぼみ・・・

まるで物語の中の女の人のよう、夢と夢と夢にあふれたデザインです。

先日薔薇のつぼみのバルーン・ブラウスを販売し、限定18枚、即完売をいただいたアトリエ・Ruluさんオリジナル・デザイン。

ルルさんは顧客のオーダーしか取らないため、手に入るのはRose Partyだけ♪

今回も限定数のみで貴重なアイテムをご紹介いたします(*^_^*)

 

お色はほぼ真っ白。上質な素材で丁寧に編み込まれ、いかにも令嬢めいたレース編み。

見るからにエアリーでやわらかそうでしょ(*^_^*) チクチク、ゴワゴワ一切ございません。あくまでしなやか、やわらか、春風のような軽やかさ。

春から真夏の羽織りとして永い間お楽しみいただけます。

真っ白レース編みとピンクの薔薇のつぼみ・・・この雰囲気がたまらなくロマンティック。

 

ルルさんのピンクの薔薇のつぼみは、水に強い洗える薔薇だから安心♪

真っ白は水洗いがもっともきれいになります。優しく手洗い、脱水はお避けください。

 

ストレッチレースでサイズ的にも余裕あり、それぞれの体型に合わせてやさしくフィット。

ラウンド型でからだを優しく包み込み女性らしいラインを演出。後ろがやや長めにとられていることでサイドからのラインが非常に美しく、気になる腰回りをさりげなくカバー。さらに屈んだときに下着や素肌が見えないように配慮されています。

ドレスに羽織ったときのこのロマンティックさと言ったらどうでしょう。

他に類を見ない夢っぽさながら、華々しさはまったくなく、あくまで清楚でお上品。

ワンピだけじゃなくブラウスやニットにふわっと羽織るだけで一気にロマンティックムードが高まります

七分丈や長袖に羽織るのもおススメ。

 

お袖口の薔薇のつぼみがとーーーーっても可愛いのです♪ 両面についているのでどこから観てもピンクの薔薇。

自分も周囲も、わあっ、かっわいい(*^_^*) と思わずほほ笑みがこぼれます♪

つねに目に入る手元が可愛いと気分もキラキラ!

 

薔薇のつぼみをふりまきながら春の街に飛び出して(^^♪

個人的に一押しでございます。

ギンガム・チェックのサンバイザー。ギンガムはとーってもめずらしい上、チャーミングでおしゃれ(*^_^*)

年中必要なUVケアですが、これからの季節は本格的に対処!

サンバイザーの魅力は、その手軽さにございます。

シミやシワの最大原因と言われる紫外線A波は窓ガラスをすり抜けて室内にもどんどん入ってきます。

ささっと取り出しささっとかぶる、を習慣づけることが大切。特に日傘をさせない電車の中やアーケードの下などでは本当に重宝いたします。

つば広タイプでしっかりと紫外線を防ぐことは目の健康にも役立ちますよね(小顔効果も絶大♪)。

ワイヤー入りで深く、浅くの調節可能。サイドからの紫外線を防御するためにはサイドをぐっと深めにおろすのがコツ。

内側にポリウレタン・コーティングを貼らず、通気性の良い布物タイプとしては、かなりしっかりとした紫外線防御率がございます(遮蔽率95%以上)。 

マジックテープでサイズ調節可能。

ギャザーとギンガム・ローズコサージュがチャーミングなアクセント。

ギンガムなら白ドレスにもこんなにステキ!

 

空色にも♪

とびきり軽量で楽チン。コンパクトに持ち運びもOK。

女性はおしゃれに、可愛く、しっかり、UVケア♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバイ。


春らんまんな新作、プレゼント・フェア & Rene 新作 ワンピース&カーデ(^^♪

2016-03-19 | マキの私服☆彡

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

まいどでございます\(^o^)/

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 

第19期ラストの更新でございます。ヒミブロは20日ごろに定期メンテナンスに入りますのでよろしくお願いいたします。

第20期は4月初旬スタート! 2016 1月より3月までに3回以上お買いものしてくださった方々をご招待いたします。回数、カウント方法はどなた様にかかわらず厳守させていただきます。

顧客様限定企画では、本家ブログでは観られないさまざまな画像やお話を掲載した秘密ブログの閲覧をはじめ、顧客様限定フェアなど、Rose Partyを支えてくださるみなさま方へ向けた特別な企画をご用意しております。詳細はRose Partyウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

第20期は、「20回」を記念したスペシャル・フェアなど盛りだくさん~~。お楽しみに^m^ 

 

☆お知らせ☆

アトリエ・ルルの薔薇のつぼみブラウス追加分をお待ちくださっているみなさま。3/22火曜日に入荷が決定いたしました。3/24までには発送を完了する予定でございます。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お待ちくださり本当にありがとうございました。

 

そんなに? なんか昼寝してんじゃないの。

 

Reneでお買いもの。

アリス・ブルーなドレスにReneっぽさ満点の真っ白カーディガン。

我ながら一途だなあ^_^; 12年間も同じ店でお買いものしているんですもの。

女性は浮気性だから1、2年夢中になって飽きちゃうことが多いんですものね。

長い間同じ店でお買いものすることのメリットはいろいろあるけれども、いちばんは、とっても大切にしてもらえることですよね。

長年にわたり頻繁にお買いものをしてくれるお客さんに特別な想いを抱くのは店としても個人としても当然のことですもの。お互いに信頼しあっているから向こうはさまざまに融通をきかせてくれるし、こちらはそれに感謝するとともにますます好きになります。

お店に顔を出したときのスタッフたちのよろこび様が半端ないのもうれしいものです。休憩中であろうが何だろうが担当さんは鉄砲玉のごとく飛び出してきてくれます(鉄砲玉?)。

雑誌に載ってたー、あの人が着ていた―、をふくむブランド・バリューには関心がないんですの。純粋にルネ・ブティックそのものが好き。

ジップアップ・スタイルがうれしいフレアドレス♪ すでに全店で完売しているそう。

ブルー系のツイード・ドレスを所望したら奥からたくさん出してきてくれたんですけれども、今年の春夏のReneのツイードはブックレットどおりビビット・カラーなんですの。Reneが、というより、ツイードの世界的なトレンドがビビット・カラーだそう。ビビットなオレンジ、ビビットなグリーン、イエロー・・・

これから入荷してくる夏物ツイードの大半もビビット・カラーだそう。

以前はシーズン前には絵型と展示会の写真が用意され、それを見ながら担当さんと相談し合って予約していたんですけれども。

少しくすんだアリス・ブルーが気分です。

一枚でも様になりますけれども、胸のカットが美しいことを効かせて・・・

Reneの白ブラウスをinして着こなすのはどうでしょう。

カーデはひとめぼれ。わたしが夢中になっていたころのデザインをほうふつとさせるよに・・・Reneっぽさ満点。当時のReneのデザイナーは華やかしころのファッションを知り尽くした60代の女性お二人、数年前からお若い方に代わったそう。

ネックラインの清楚なレース、"いかにも"なパフ・スリーブ、カメリア・ボタン。丸みを帯びつつも裾がきゅっとしたコンパクトなデザインはドレスによく合います。

レーヨン100・・・昔のReneなら考えられなかったけれど最近の合成繊維の品質の良さには目を見張るものがありますわね。上質なレーヨンは涼やかで、コットンにはない独特のしなやかさがございます。

上半身は貧弱ゆえトップスのジャスト・サイズは34(7号)なんですけれどもここ数年、アドバイスをふりきって36を買い続けておりました。だって楽なんだもん。でもドレスにはコンパクトに羽織りたいのでジャスト・サイズを。

×Reneのフリル・ドレス。本当は、例のコットンレース・ドレスとの相性の方が良いです、どちらも真っ白なので。さっそくお出かけしてまいりましたのでヒミブロで着画をご覧いただけます。

明日発売のとびっきりスウィートなファンシーツイード・プリンセスラインスカートとも合わせたい(*^_^*) この子、ルネっぽくてステキでしょう!

パステルカラーを"大人愛らしく"魅せるには、素材とフォルムで品の良さを守ること♪

ご紹介する価格帯でこの子のようにステキなツイードスカートは他では見つかりません。仕入れ先を厳選しているRose Partyならでは(^v^)

 

真っ白。純白。ピュア・ホワイト・・・Rose Partyのお客様の大半はお好きでいらっしゃいますね。真っ白をお召しになられる方は小さなことにこだわらない、素直で、大胆不敵な方。という自論はずいぶん前から書いてまいりました。

真っ白は、すぐに汚れます。これからの時季は特に一度(一日)でも着用すると袖口の裏、首の裏にうっすらと汚れがついてまいります。何度か着用しているうちに、どこでついたのか記憶にない汚れが目白押し状態になってまいります(神経質な方は気を失ってしまうことでしょう)。

「汚れがつかないよう注意する」ことにほとんど意味はありません。誰だって"気をつけよう"とは思っておるのです。しかしちょっとどこかに当たっただけで何かに触れただけですぐさまついてしまうのですから注意もへったくれもございません(わたしはよくグロスをこぼしてしまうのですがそれは確かに自分の不注意です)。

そうして気づいたときには、汚れやシミのようなものが点々とついている・・・といった具合で、クリーニングのシミ抜きなどで解決するような軟な状態はとっくに過ぎておるのです。むむーっ。

わたしのクロゼットの大半は白ですけれども、そーいう意味において「キレイ」と言えるようなものは一枚もありません。

それでもなお、汚れのリスクを補って余りあるものが純白にはあります。

純白をあくまで日常着として身につけ、平気であちこち出かけられる人はそれを直観的にも経験的にもご存じであり、汚れなどに頓着せずに好きな色を楽しむ素直さがあり、何より白を身につける人だけが醸すことのできる"独特の美しい気配"を熱狂的にお好きなのではないでしょうか。

これからもみなさまと一緒に真っ白を楽しみたいと願っております。

ハロッズの空色×パステルマルチのニット・ツイードはヒミブロにてどうぞ^m^

 

リクエストを多数いただいたおりましたフタつきストッカも登場。

 

サァ、明日より

プレゼント・フェアを開催いたします。

Rose Partyのプレゼントは、毎回みなさま方より「プレゼントとは思えない!」とおっしゃっていただけるほど豪華でございます♪

お買い上げ11,800円以上でオリジナル・薔薇モティーフつきの空色リボン ルーム・シューズを1足プレゼントいたします(*^_^*)

非売品・2,800円相当(販売はいたしません)。

 

プレゼント期間・・・3/20更新時よりプレゼントがなくなるまで。期間外は対象外です。

対象金額&アイテム・・・お買い上げ金額11,800円以上で1足プレゼント(代引き手数料や送料はふくみません)。お一人様2足まで。お買物券をご使用の場合は、割引後の価格を適用させていただきます。

在庫のある全アイテム対象。ただし完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦ください。

専用カートを設置いたしますのでかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メール、ファックス、お電話でご注文の場合もプレゼントご希望の旨をお知らせください。フェア中はご注文がより多くなるためご協力をお願いいたします。こちらからお伺いすることはございません。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。毎回2日程度しか持ちませんのでお早めにどうぞ。

これからの季節に気持ちの良いコットン・ブレンド素材。女性用フリーサイズ(22.0-24.5くらいまで)。

まあるいトゥには、オリジナル・モティーフの中でもダントツ人気のふっくら薔薇モティーフをあしらいました。足元が可愛いと気分が上がり、家事も楽しくなります。お家の中でこそプリンセス気分ですごしていただきたい、そんな願いをこめております。ぜひゲットなさってくださいネ^m^

 

純白カットワーク&レースのフレアチュニック×水色パンツのコーデはさわやかロマンティックの王道をゆきます!

 

凝り凝った凝った花カットワーク、ヒラヒラレースに飾られた7分丈のアントワネット・スリーブ、流れるように導かれるフレア・ライン。

大人の女性がまとって輝く、ロマンティックでラグジュアリーなレース・チュニック。

コットン・メインだからこそエレガントになりすぎず"さわやかロマンティック"にお召しいただけます。

この子、1月に20着予約していたんですけれども、実物の仕上がりがひっくりかえっちゃうほどステキだったので追加しようとしたらすでに完売しておりました。

限定20枚。

信じられないことに7,000円台なんです。ここまで美しい素材で凝りに凝ったデザインをこのような価格でつくれるとは・・・まったく感心してしまいます。ここのメーカーさんはセンスが良いだけでなく、あまりに良心的です。

もっともお安いトップスが4万円前後からのハイ・クオリティなお洋服を扱うセレクト・ショップさんでも取り扱われております。高価なお洋服とならべても見劣りしないくらい出来の良い証拠です。

輝くばかりの純白を、ロマンティックでスウィートかつ洗練されたデザインを、日常着としてお召しになるのにぴったり。

あまりにもステキすぎて中途半端な写真を出したくないので、明日、陽射しの下で写真を撮らせてください。

詳細は明日のウェブ・ショップにて。

真っ白な宝石のように贅沢で、たっぷりのギャザーを寄せてヒラヒラ揺れる幅広レースは、裾とアントワネット・スリーブにもあしらわれております。

裏地もコットンなので気持ちいい~~♪

この子はですね、可愛いと言うよりフェミニンかつラグジュアリーです。画像の100倍ステキです。実物を手にしてくださったらかならずや、とてもとても信じられないプライスだとご納得いただけます(^^♪

この子にはこの空色パンツしか考えられないくらいなのでぜひセットでいかがですか。プレゼントもゲットできます☆彡

ブルーはトレンド・カラーなので今季は容易く見つけられますけれども、この空色はめったに見つかりません。ブルー初心者の方にも安心してお召しいただける、限りなく白に近い空色がかもし出すさわやかさ、清潔感、に夢中になっていただけることでしょう♪

このスッキリ感、細身効果をご覧ください(*^_^*) 日本のパンツ専門メーカーさんのお品なので履き心地の良さはお墨つきですが、ここまで美脚効果があるとは♪

わたし、脚が短く太いんですの。大根足なんですの。それがここまでスッキリ見えるのですものね!

レギンスのようにぴったり張りつかないのにレギンス以上のスッキリ感!

これからの季節にぴったりのサラサラ・ハイテンションストレッチ。股下の長さ加減もちょうどよく、チュニックはもちろん、ワンピ、ショート・スカートにも。

一度履いたら夢中になっちゃう快適さです。

サイズは9-13号まで豊富にそろえております。

 

サイドに空色×お花のちっちゃなリボンがアクセントについております。

この子の詳細も明日のウェブ・ショップにて♪

 

 

この子、ルネっぽくて可憐でしょう(*^_^*)

ファンシーツイードふんわりスカート"ピンクと白のプリンセス・ライン"

パステルカラーを"大人愛らしく"魅せるには、素材とフォルムで品の良さを守ること。

ご紹介する価格帯でこの子のようにステキなツイードスカートは他では見つかりません。仕入れ先を厳選しているRose Partyならでは(^^♪

ふだんピンクをお召しになられない方にも気負いなくお召しいただける、春風のように淡く優しいカラー。春夏のスタイルをロマンティック・フェミニンに彩ります。

コットン・メインのファンシーツイード素材、ストレッチ素材の裏地つき。

特別アイテムのため14枚のみ。再販はございません。

ツイードそのもののステキさはもちろんのこと、一流メゾンが採用するこのフォルムがこの子の魅力です。

さらにとっても軽くて快適なんです。

このように繊細で可憐なツイードを使用し、麗しのフォルムで仕上げたスカートをお手頃価格で手に入れるのは至難の業です。

ウエスト下からたっぷりとギャザーがとられ、"ぽわん"とふくらむロマンティック・ラインで春オーラとともに幸せオーラ満開(^^♪

フェミニンでもとびきり楽チン! 快適! こうして見るとぜったいにウエスト・ゴムには見えません! ゴム・ウエストでここまで可憐なラインに仕上げるには相当の技が必要です。

ウエスト部分はストレッチ・ニット素材。優しい優しい肌触りで肌に食い込まない配慮がなされている上、折り返し三段階で着丈調節可能になっている便利さ。なかなかここまで配慮の行き届いたスカートはございません。

着画では身長(157cm)に合わせて短めに調節しております♪

着画でご確認いただけるように、着丈を調節してもウエストにもたつきがまったくございませんので美しくお召しいただけます。

コンパクトなニットを合わせると"フィット&フレア"のプリンセス・ライン。

パーカを合わせて軽やかに楽しむクラス・カジュアル。

この子は本当にめったに手にできない逸品なのでスカート大好きな方はどうぞお見逃しなく(*^_^*)

多数のリクエストをいただいておりましたオリジナル・ストッカー☆彡 大変お待たせいたしました♪

みなさま大好き夢モティーフをふんだんにあしらいました。

夢っぽさ満点でしょう(*^_^*) これぞRose Party オリジナルでございます。

先日夢モティーフでおつくりしたドイリー限定20枚が30分程度で完売したくらい夢モティーフには熱狂的ファンの方々がいてくださいます。

土台はラタン調のポリプロピレン。厚手で見栄えのする素材は丈夫で汚れに強く、ラタンよりリーズナブルなのも魅力。

たーっぷり入ります♪ 雑誌もスリッパもこのとおり。

フタつきストッカはお部屋にいくつか置いておくと本当に重宝いたします。細々としたものはすべてこの中に。お部屋がスッキリすると気持ちまでスッキリ。

非常に見栄えの良いキレイな土台だからこそここまで夢モティーフが映えます。

このデザインこそは、他に類を見ないRose Party オリジナル(*^_^*)

これだけの夢モティーフをすべて使用しております♪

星屑のように散らされたパールは薄ピンク。ピンクと白もピンクの分量をやや少なめにすることでロマンティック・ムードがさらに高まります。

大ぶりのスカラップ純白レース、高さのあるギャザー部分を効果的に魅せられるようトリミングしたローズチュール。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:00-19:30の間を予定しております。よろしくお願いいたします。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


特別アイテムを贈ります♪ & ドスト通信!

2016-03-16 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

☆着画追記

午前中梅田で展示会だったので帰りにReneでお買いもの。アリス・ブルーなドレスに真っ白パフスリーブ・カメリアボタンカーデ。また改めて。

Rene行きコーデにもさっそくアリス・ブルーのフリルバッグを提げてゆき、みなさんにステキステキと大絶賛をいただきました(^^♪

見映えの素晴しさ、収納力の確かさ! サブバッグが要らないのはなんて楽なんだろう! 

空色コートの下はReneのスカラップドレス、リボニーカーデ。

白と合わせるとアリス・ブルーの透明感が際立ちます(^^♪

少女カーデの、着用した際の可愛らしさは想像をはるかに超えてまいります!

どなたをもチャーミングに引き立てるスウィートピンク、上質なレース編みでしか味わえないうっとりするような肌触り。

その他の着画は今夜のウェブ・ショップにて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいどありがとうございます\(^o^)/

毎回楽しみにしているドスト通信。

何度目かの『白痴』に入ったようです! 

「イエスの青年時代を描いた(描こうとした)たった一つの作品」と遠藤周作は申しております。もっとも周作は、これについて感想を書いたわけではないし、「ドストエフスキーはムツカシイ」それ以上のことを言ったわけでもありません(たぶん)。

一度手放した『白痴』はわたしにとって思い入れの深い作品です。

 

ナスターシヤをはじめ、ドスト作品の登場人物には「現実味がない」「わけがわからない」「とっつきにくい」という意見が大多数を占めます。わたしも最初は、どうしてこうも現実離れしているんだろう、と多少辟易いたしました。特にナスターシヤはもっとも不可解な女性でした。

でも、何度か読み返しているうちにあることに気づいてくるんですね。

日常の暮らしの中では、誰もが言いたいことの半分どころか十分の一も口にしないものです。しかし、ドスト作品の登場人物はほぼぜんぶがぜんぶ、心の中で想っていることを、一切合財、ちょっとももらさずに口にしているのです(それゆえ2ページにもわたるセリフはめずらしくもない)。

よってそこに、現実世界とはかみ合わない違和感がつきまといます。

なぜなら、人の心の中は整理整頓されていません、ありとあらゆる想いが交錯し、つねに混沌とし、自分で自分の気持ちがわかりません。他人には隠しておきたいことも山ほどあります。それに頓着せずすべてを口にするのですから、時に支離滅裂なセリフが飛び出してきます。そうして、「心の混沌さ」について考えることのない読者は頭を抱えてしまうのです。

「いったい何のことを言っているのだろう・・・」

しかし、心の中を隠さない、という意味ではよりリアリティがあるという見方もできるのではないでしょうか。

すべての登場人物が、心の中をあるがままにさらけ出してしまう。それはひょっとすると、作者ドストエフスキーが読者に対して「打ち解けている」証拠なのかもしれない、とわたしは勝手に考えています。

 

ドストエフスキーという作家は、物語を描く作家ではなく、人間を描く作家です。人間の、最後のところまでを極めようとした作家です。

ドスト作品では、主役も脇役もほぼ同じステージに立っています、つまり誰一人として主役を助演するような軟な書き方はされておらず、一人ひとりが、はっきりとした強い個性と存在感を見せつけるため、時に主役を食うどころか、読者に主役へ向ける以上の思い入れを抱かせる者さえ出てきます。

わたしの場合は『罪と罰』のスヴィドリガイロフ、ソーニャの父・マルメラードフ、『悪霊』のキリーロフがそれに値します。

戸棚の右側の、壁と戸棚でできた"くぼみ"に実に奇妙な立ち方で立っていたキリーロフを忘れることはできないのであります。

 

135年前にロシアの地より昇天し、今は何か・・・キリストの隣にでもいそうなドストエフスキーがここではまだこの世に生きているのです。活き活きと生きているのです! うれしくてゾクゾクするんですの。

 

 

今季はブルーです

そしてもちろん白です

パウダリーなブルーもシックなシンデレラ・ブルーも物語感あふれるアリス・プルーも☆彡

デザインのトレンドはフリル、シアーレース、花モティーフ♪

仕入れ先でも今季はびっくりするほど可愛い子たちが並んでおります。

先日購入したハロッズの空色ニット・ツイードボレロ(後日改めてヒミブロで!)×Reneのティアード。

ブルーは淡いピンクとの相性がとっても良く、パステル・コーデを清楚に魅せてくれる上、適度に浮世離れ感がございます^m^ 適度な"アン・リアル"こそ、Rose Partyのお客様方にふさわしいのではなくって?

このスタイルに明日発売のシンデレラ・ブルーのフリルバッグを肩からかけると・・・ステキでやんす、ワクワクするでやんす。

 

フリルの白ブラウスマニアの方が歓喜するこの子はわたしもどーしても欲しかったので一足お先に購入。Reneのツイードスカートと♪

 

こちらのカーディガン2デザイン、ニット1デザインは特別アイテム!

ごくごく一部の小売店しか招待されない特別セールにて仕入れてまいりました。

3アイテムとも、あまりに凝ったデザインのため量産できなかったもの(カーディガン2アイテム)、レセプション用に数枚のみつくられた特別アイテム(ジュエリー・ローズ)。

定価の半額から半額以下でご紹介いたしますのでとびきりお買い得ですが、それ以上に、手間ひまかけて心をこめてつくられた少量生産品というところに最大の魅力がございます!

 

 

この子は何もかもが綺麗です。本当に綺麗です。

素材、縫製、ボタン、お花、レース、クリスタル・・・一つひとつが心からの賛辞を受けてしかるべき美しさでございます(*^_^*)

第一印象は「なんて綺麗なお洋服なの・・・・・・」

 

陽射しを浴びてキラキラ輝く泉のようなきらめき、みずみずしさ、清々しさ、そのすべてをまとったかのよう。

この子を羽織っていると自信がみなぎってまいります。真に美しいお洋服ほどに気持ちを励ましてくれるものがありますでしょうか。

小粒のダイアモンドを集めたようなきらめく素材、細部まで心のこもった丁寧なお作り、モティーフの可憐さのすべてで魅了いたします。

画像ではこの子の美しさの半分もお伝えできません。ぜひ実物を手にして感激なさってくださいネ。

カラー クリスタル/クリスタル・ベージュの2カラー

クリスタル・・・9号 5枚のみ 11号・・・3枚のみ

クリスタル・ベージュ・・・9号 3枚のみ 11号・・・6枚のみ

このカラー、ステキでしょう・・・クリスタルと名付けられております♪ かつて目にしたことがないような、心の底まで澄みわたるようなプリンセス・カラーなのです。

光の加減でホワイトにも薄グレーにも見える、洗練カラー。この美しいカラーこそはハイ・クオリティの魅力です。

モティーフ、ボタンは真っ白、散らされたスワロフスキー・クリスタルはクリア。

 

リッチ&スウィートなクリスタル・ベージュ 花の色クリスタル・ベージュ、花芯とパール白、スワロフスキー・クリスタル クリア。

ふつうのベージュよりずっと高級感があり、なおかつチャーミングな装いを叶えてくれます。

クリスタル・ベージュはメーカーの直営店より取り寄せ中で入荷は3/17を予定しております。

通常価格41,040円→15,000円にて!

本来、このような価格で手に入るものではございません。最高にお買い得です(^^♪

フロント、お袖口、裾、すべて麗しのスカラップ仕立て。

高級ライン独特のものすごーくキレイなスカラップです。

みずみずしい香りとともに胸元からあふれこぼれ落ちてくるかのような白いお花たち。お花のあしらい方そのものに美しさを感じます。

清楚に花開く真っ白のお花たち、花芯に見立てたパールやモティーフもきらめいています♪

お花たちを囲うのはスワロフスキー・クリスタル。なんて贅沢☆彡

 

白と合わせると透明感が際立つクリスタル・カラー。

道ゆく人たちにまで「まあ、ステキな女の人がいるわあ・・・」と想わせる、麗しのスタイルが叶います。

 

レース編みとお花の少女カーディガン

みなさま大好き少女カーデ。大人の女性がまとう少女カーデは、素材や縫製が美しいからこそ、その魅力も高まります。

この子は想像をはるかに超えてステキなのです・・・☆彡 身につけた瞬間、頬が染まり、足取りが軽やかに(^^♪

通常価格26,784円→半額以下にて♪

フリーサイズ、7枚のみ!

クチュール・コットン100。4パターンもの織り方で仕立てられた贅沢なレース編み。

見るからに繊細いてチャーミング。

この上なくステキな肌触りにうっとりしていただけます。

 

お袖口がきゅっ♪ のパフスリーブ。

言うまでもなくおつくりがキレイ。ボタンはすべてスナップ式。

 

裾とお袖口は可憐なスカラップ。

物語的なお花が可愛いんです♪ 片側は下に行くにつれて葉や花びらが小さくなるなどデザイナーの遊び心あふれる逸品。

まあるいラインながらスッキリと着こなせるのは素材もパターンも最高級だからこそ。

ロマンティックなデザインを極上の素材で身につけるほど心躍ることはございません(*^_^*) 

清らかな宝石をまとうように薔薇をまとって・・・

総レースと薔薇モティーフで奏でるふわふわニットジュエリー・ローズ

 

ステキでしょう・・・☆彡 薔薇ニットもここまでステキな子とはめったに出逢えません。レセプション用に特別に仕立てられた超・逸品♪

レセプションではそのメーカーが誇りとするデザインや素材、縫製が並べられます。

サイズはフリー。通常価格25,704円→半額にて♪ 数枚のみ。

ふんわりふわふわミルキィ・ホワイト。

 

こうしてご覧いただくとお分かりいただけますでしょうか。ふっくらとした厚みがございます。

薔薇部分もレース部分もきちんと裏打ちされております(裏地つき)。花レースはストレッチ・ニット素材。高級ラインならではの快適で優しい着心地。

裾がヒラリン・スタイル♪

着用したときがとっても可愛いのです(*^_^*)

裾のローズは裏面にも。

 

 

ふっくら感がもたらす愛らしさ、そして目を凝らせば凝らすほど薔薇のつくりが丁寧で美しい。

視界がぜんぶ薔薇♪ 清らかな香りが漂ってきそう。春の陽射しを浴びて、優雅に、ロマンティックに。

白いフリルブラウスが大好きな方は夢中になっちゃうデザインです!

肩にもフロントにも後ろにも裾にも・・・ギャザーをたっぷりと寄せたラッフルフリルが重なり揺れてロマンティック・オーラを放つ、素晴しく可憐なフリルブラウス☆彡

ここまでステキなフリルブラウス・・・これまでご紹介したことがないように思います(*^_^*)

肌触りの良い上質ジョーゼット素材。厚みがありしっかりとしているため、真夏以外の3シーズンお召しいただけます。

真白のフリルブラウスほど女性をエレガントに清楚に魅せてくれるものはございません。

後ろもこのとおり、前とまったく同じ贅沢なフリル使い。

着脱が本当に楽な後ろジップ。

肩口をご覧ください(*^_^*) 可愛すぎるリボニー・モティーフ。

 

めくれてもなびいても美しいフリル。

計算されたフリルづかいでデコレーション感がありますが、形自体はシンプルでどんなボトムスとも相性が良いのです。

とびきりスウィートでありながらも品が良いのは、身頃はフリルたっぷりでもお袖に「きちんと感」があるから♪

この子はただ可愛いだけじゃない、エレガントに着こなせる、まさに大人の女性のためのフリルブラウスなのです。

 

×ベージュでクラシカルな女優スタイルも叶います。

 

ドレスの上からかぶるスタイルもステキ! 肩からのフリルが妖精じみて♪

今からしっかりUVケア。真っ白の総レース手袋はありそうで見つからないめずらしステキな逸品!

淑女スタイルの仕上げは真っ白レースの手袋。指先をほっそりと手首を華奢に魅せてくれるデザインながらストレッチ・レースなので圧迫感がなくとても快適。

UV加工あり。

ロマンティックな花モティーフはフロントにクリアのキラキラ。

滑り止めが薔薇♪ ステキ!(*^_^*)

丸襟アイレットレースのハートボタンブラウス☆彡

丸襟ブラウスは大好きな方がたっくさんいてくださいます♪

お襟から胸元までアイレット・レース。白いハートボタンが下まで並びます♪

コットン100。厚手のブロードで年中お召しいただけます。

 

お袖は長袖のパフ。

ドレスのインにはもちろん。ニットやカーデのインにも可愛い(*^_^*)

 

フリルバッグもアリス・ブルーで☆彡

たっぷり容量ながらとっても軽量♪ タフタ素材のフリルが可憐に拡がります。

このカラー、とびっっきりステキでしょう(*^_^*) 物語に出てきそうなアリス・ブルー☆彡

通勤、通学、ショッピング、ご旅行にだって大活躍♪

お手頃価格とは思えないほどつくりがキレイ♪

 

薔薇ブレードもおそろいのプティ円形ポーチつき(取り外し可能)。

切符などを入れるのにとっても重宝いたします。

ファスナー開閉、大きめファスナーポケット、深めフリーポケット2。

雑誌が何冊もすっぽり収まる容量がうれしい。サブバッグを持たずにこの子一つで用を足せると本当に楽チンです。

 

秘密ポケットもあり(^^♪

誰よりも可愛いカラーのフリルバッグで春のお出かけがますます楽しみ♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。19:30ごろを予定しております。いつもありがとうございます。バイバイ。


友子さまからの贈り物・・・♪ &アリス・ブルーに薔薇の庭園。

2016-03-12 | お客様より・・・♪

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます!

ヒミブロ更新しておりまーす♪ ヨナの日の痛かった話、シンデレラ・ブルーのオーダードレス、最新ツイード、シーちゃん♪

先にご覧になっていてくださいませ。

今からまた打ち合わせなので新作速報は夜間に行います。ではのちほど。

 

・・・・・・さ、帰ってまいりました。帰ってきたらヒミブロをご覧くだすった方々よりメールがいっぱい^^; あれっ、すみません、ご心配をかけるつもりはぜんぜんなくって"面白ネタ"にしたかっただけでやんす。どんなときでもド根性でやんす(^v^) 

き、き、きゃあ・・・

通販の大切なお客様♪友子さま♪よりこんなに豪華な贈り物をいただいてしまいました・・・!

飾り棚に並べた瞬間、その場が、今を盛りにと花咲き誇る庭園になったような幻想を見ました、少し離れたところには、ごちそうがたくさん並べられたレースのクロスをかけたテーブルを前に得意そうにほほ笑んでいるメアリー・ポピンズとバートの姿もありました(ほんとうに見えたもん)。

 

ロマンティックなお茶碗にハーブティ・マグ、薔薇のポーチ、そして何よりうれしいお手紙・・・

以前いただいた薔薇のポーチのニュー・バージョンかしら(*^_^*)

以前いただいたポーチはかなーり使い込んでおりまして・・・変色はなはだしくてすみません、洗ったらキレイになるはず! 

友子さま、このサイズ、とっても使いやすくて重宝しております。ふかふかで手触りも抜群。ティッシュにハサミにブラシにバンドエイド・・・必需品を入れて出かける際にはいつもいっしょです♪

わたし、いただき物でも何でもただ飾るとか"しまっておく"とかいうことをしないのです、使ってナンボですものね。

ラッピングのステキなことったら・・・! 

ラッピングにもお手紙にも友子さまの誠実なお人柄があらわれておりますでしょう。受け取った相手によろこんでほしい・・・それだけを一途に考えていらっしゃる方はこのように丁寧で夢のあるラッピングをなさるんですのよ。

ここには書きませんけれども大変なことがあったんですの、友子さまにも。しかし、困難へのその向き合い方に頭が下がります。楯突くことなく、受け入れる。受け入れたからには友となる(共存共生)。口で言うのはかんたんだけれども誰にでもできることではありません。

ただ優しいだけじゃない、ただ可愛いだけじゃない、背後にしっかりとした思想をやどしている友子さまのような女性は、ご自身で気づかぬうちに周囲までも幸せにしてくれます。

そうして"本物はでしゃばらず、本物はひそかに輝く"

友子さまいつも本当にありがとうございます。これからも友子さまのステキな暮らしのお手伝いをさせていただけますように・・・☆彡

 

サァ、明日の新作速報。

一押しでございます!

アリス・ブルーの花ブレードふんわりグログランスカート

今年はプルーです!

チャーミングかつレディなアリス・ブルーが今の気分・・・♪

このブルーは、ホワイトとの相性だけでなく、ほとんどすべてのカラーと相性が良く、いかにも洗練された印象をかもします。

このお色・・・とーーーってもステキ。全身を鏡でのぞいたとき、アリス・ブルーってこんなにステキなお色なんだ・・・! と感激していただけることでしょう。

見映えのする上質なグログラン素材はオールシーズンOK。

春夏はカットソーやブラウスで軽やかアリス♪

秋冬はざっくりセータやニットでクラシカルに。

そよ風にも似た優しさかもしだすスカラップ花ブレード。

控えめながら足元から夢っぽさ放ちます☆彡

 

薄ブルーのチュールが裾からのぞきます♪

ウエスト後ろゴム。

 

パニエ入りのようなふわふわ感。生地がしっかりしているのでふくらみにも凛としたところがございます。

×"パフ&パフ"ブラウス。

せっけんの香りをふりまきそうなアリス・ブルーでスキップして春の街へ飛び出したい(^^♪

お次はパウダリー・ブルー

この子はとっておき。文字どおりのとっておきな一着でございます。

秋冬物でございます。2月に入ってからはいくらお安くても秋冬物は出しておりません。春を目前にしてみなさまに失礼だと考えたからです。

だけどこの子は違います。季節にかかわりなくご紹介したい。この子なら真夏でも出したことでしょう。

何と言ってもあまりにステキです。上質です。目玉商品でございます。

この子は、メーカーさんが今年の冬までストックし、再度通常価格で販売予定だった商品です。無理を言って引き出してもらいその上半額にて譲っていただきました(^^)/

通常価格31,320円→50%Offにて(*^_^*)

9号 7枚、11号 4枚のみ。

このカラーであれば肌寒い春先までお召しいただけますし、とにかくお買い得でございます。

 

 

ウール・ブレンドでここまでやわらかな空色を表現できるんですものね・・・お安いラインではこうはまいりません。

いかにもやわらかそうなこの風合い、つくりの丁寧さ・・・写真からも十分伝わると存じます。

最初触れたときにはカシミアだと思ったくらい、極上のやわらかさ。着心地の良さにはうっとりしていただけます。

ブランドにこだわらず本当に良いものを適正価格で着ている人こそおしゃれさん♪ 

控えめながら夢みるアクセントになるクリスタル花ボタン、横にはリボニーがちょこん♪

クリスタルボタンのみホック留めになっております。

可愛い可愛いくるみボタンは空色のマカロンみたい♪

 

春ドレスにもこのとおり♪

今すぐお召しいただけるコーディネート。

 

おススメは白ブラウスとのコーデ☆彡 いかにも清楚な雰囲気でしょう♪

伸縮性たっぷり。空色があまりに美しく、あまりにも着心地が良いので気分まで晴れ晴れとしてまいります(*^_^*)

白いお花が舞うフリルとピンタックは妖精さんそのもの(*^_^*)

春のやわらかな陽射しの中を駆けだしたくなるステキさです♪

入荷数6枚のみ。

ふんわりAラインのチュニックスタイル。

お袖はふわふわっのパフ・スリーブ。

身頃は二重のふわんふわんシフォン。ぺらぺら素材ではなくきちんと感のある上質な素材なので安心してお召しいただけます(*^_^*)

デニムやレギンスと合わせて軽やかに♪

風にたなびく白いお花の付き方がたまらなくスウィート☆彡

肩に一つずつ、ピンタックに四つ、フリルに二つずつ・・・とたっぷり♪

肩の子は、正面からもこんなに可愛い!

 

シフォンの薔薇とチュールのバラとばらのつぼみ・・・バラ咲く庭園がそのままお洋服に再現されたかのよう・・・

この上なく優美なる、夢みるデコレーションカーデ"春の薔薇園"

新作が出るたび大ブレイクをいただくデコレーションカーデ、この子はいつもと違うメーカーさんのものなのでさらに"めずらしステキ感"に輝いております(*^_^*)

フリーサイズ、入荷数12枚のみ。メーカー完売、再販なし。

こんなところにもばらのつぼみが・・・

本体はパウダリーピンク、厚手のオールシーズン素材。手洗い可能。おしゃれ着用洗剤を溶かしたぬるま湯で優しく押し洗い、脱水はせずに陰干しでお願いいたします♪

シュガーアートのように甘く清らかな三種類の薔薇とバラとばらがこんもりもりもり。

ひゃあ・・・かっわいい! と思わず声を上げちゃいます♪

 

肩山ギャザーたっぷりからお袖口はきゅっ♪

女性らしいフォルムを描きます。

サイドからもばらの香りふりまいて♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。19:00ごろを予定しております。バイバイ。


もう一度やります春フェア☆彡

2016-03-08 | 実店舗情報

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます。

今日は、ぷらぷら歩きにお誂え向きの春の陽気でございました(そのようにのん気にすごす時間は夢のまた夢であるにしても)。

ヒミブロ更新しておりまーす! お知らせがございます☆彡

 

春フェアへはたっくさんの方々にご参加をいただきまして誠にありがとうございました!

すべてがあれよあれよという間に完売していく中、アクセス集中でサーバにつながらなくなった・・・(昔はよくありましたけれども、今はネット全体がしっかりしているのでたまにしかございません。それでも自分のサイトへつながらないほど情けないことはありません)そのため完売表示が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

うちの顧客様方の中には、どうしたらそんなに早く注文送信できるんですかね? とわたしでさえ目をむいてしまうほどの早業をお持ちのツワモノ方が・・・けっこうな人数いてくださいます^^; 同じ方からファックスとメール、あるいは電話とメールが同時に届くこともあります(どっちでもいいから早く届いてほしい一心でそのようにしてくださるのです、ただし電話注文は今でも多いのでつながらないことがままあります)。

非常にありがたいことで、わたしはそのようなお客様方に心からの感謝の想いを抱いております。いつもありがとうございます。

で、「欲しいものがすべて完売で参加できなかった」というお声を多数いただきましたので、

お買物券プレゼント・春フェアをもう一度行います!

この機会に、お買物券をたっぷりゲットなさってくださいませ。

 

もう一度! Rose Party 2016 春フェア!

お買い上げ金額の10%をRose Partyお買物券にて還元いたします♪

例)商品5,000円お買いあげ→500円のお買物券プレゼント!

商品10,000円お買い上げ→1,000円のお買物券プレゼント!

商品20,000円お買いあげ→2,000円のお買物券プレゼント!

お買物券はRose Party内では現金同様にございます 

☆確認メールにてお買物券金額と番号をお知らせいたします。

☆お買物券は次回3,000円(送料・代引き手数料などは含まず)以上のお買いものよりご使用いただけます。店頭でもお使いいただけますので、お買物券番号をメモしてご持参くださいまし。

☆有効期限は2016/4/30まで。たっぷり2ヶ月間ございます♪

☆フェア期間・・・2016/3/9より3/11 23:00ご注文分まで。期間外のご注文は対象となりません。

☆対象商品・・・在庫のある全アイテム。新作、旧作、定番すべてが対象。ただし、完売表示が出ていなくても欠品、完売している商品がございますのでその際はご容赦くださいませ。

この機会に欲しかったあれこれを買ってお得なお買物券をゲットなさってくださいネ(●^o^●)

 

ここでお知らせでございます!

すでにお買物券番号をお受け取りいただいたいるみなさまは、すぐにお使いいただけます。

ただし、"もう一度やります春フェア"のお買物券プレゼントは

例)10,000円お買いあげ→すでに手に入れている1,000円のお買物券使用→割引後9,000円に対しての10%分お買物券プレゼントとなります。

それではもったいない! と思われる方は、もう一度やります春フェア終了後にお使いくださいませ。

お買物券ご使用の際はかならず「備考欄」にお買物券番号をお書き添えください(^^♪

 

あ、弟です、ずいぶん前からですけれどもたまに店頭に立っているのでどうぞヨロシク・・・電話に若い男の人が出た! と、あるお客様が驚かれたので紹介しておきます(でも以前はダーも電話に出ておりましたのよ、たまーに)。あ、わたしの弟なのでけっこーいい歳しております。薔薇のこともレースのこともチンプンカンプンなので接客できません。わたしの不在時の留守番です。お客様が店のドアを開けようとしたその瞬間、おそろしくなって二階へ駆け上がってしまったことがあります(つまり逃げたんですの、いやーね)。夜はゴルフのレッスン・プロをしています。

 

うちには他にこんなんもおります。接客どころかお客様に食いつきます。

サァ、明日の新作も前回に負けないくらいステキな子たちをご用意してみなさまをお待ちしております(*^_^*)

一押しでございます

アントワネットドレスブラウス"パフ&パフ"

白いブラウス、コットンレース、そしてふっくらパフ・スリーブ大好きなみなさまが夢中になっちゃうデザインです♪

 

清楚で、無垢で、牧歌的。エレガントで令嬢めいて夢っぽい。

白ブラウスこそは、さまざまなイメージで着こなせる、魔法のようなアイテム。

 

生地をたっぷりと使った贅沢仕上げ。

着用するとこのようにドレープがふわふわっと重なります。

コットン・ポリエステルの軽やか素材、ガーゼのような優しい優しい肌触り。

プリーティング・ハート咲き誇る庭園を散歩するアントワネットのドレス仕様。これからの季節大活躍まちがいなしの白ブラウスこそ、めずらしステキなものばかりを集めたい(*^_^*)

ときめく胸元。

クラシカルで洗練された首元のレースから続く繊細なコットンレース。

一段目ツイン・ローズモティーフ、二段目片側スカラップつる薔薇ブレード。

肩山たっぷりギャザー寄せ。

そうしてこの子の最大の魅力は"パフ&パフ"の名にふさわしい大きな大きな、まあるいまあるいスリーブです♪

平置きでここまで可愛いということは・・・(*^_^*) 着用するとそれはそれは可憐なフォルムを描きます。

手首にはギャザーゴム入りで、どこまでもぷっくりふっくら♪

なかなかここまでのスリーブは見つからないため、パフ・スリーブに目がないみなさまにはぜひ手にしていただきたい"パフ&パフ"

ふんわりスカートといかにもふんわり着こなすのはもちろんのこと・・・

 

ドレスのinにもぴったりで、下でご紹介している羽織りとの相性も抜群。

一見、羽織りとは相性の悪そうなスリーブなのですが、実は素材がとてもやわらかいため、長袖の下にも難なくおさまるのです!

 

白いレースブラウスほどに少女を少女らしく、そして女性を女性らしく魅せてくれるものはございません♪

白い羽織りこそは、風にはためいて澄んだ気品を放ちます

銀色の薔薇ボタンがキラリ、フリルの中で白薔薇がふわり♪

これからの季節に大活躍の軽やか羽織りも誰ともかぶらない、オリジナリティあふれる"めずらしステキ"なデザインで♪

春には白花のように穏やかで優しく、夏にはサラッとさわやかで、秋口はスッとしなやかに。

 

この子はですね、見た目のステキさはもちろんのこと、とーーーっても着心地が良いのです♪

ストレス・フリーな肌触りと毎日羽織りたくなるステキさで、一年の内の永い期間、「使いやすくて大好きな羽織り♪」として大活躍してくれます。

胸の下まで続くたっぷりフリル。フリルの中には白薔薇が♪

両サイドに深めのポケットつき。

どこのブランドも、羽織りは特に黒やネイビー、ベージュを定番につくります。白はとってもめずらしく、だからこそ贅沢で、他人とは一線を画す春コーデが叶います(*^_^*)

なんてステキな銀色の薔薇ボタン!

洋裁をなさる方はご存じですがステキなボタンって本当に高価なのです。メーカー・オリジナルのこのボタンも、ボタン・メインというくらいこだわってつくられております。

マットな銀色のため、品よくほのかに輝きます。

羽織りものはボタンが主役になることもしばしば。ステキなボタンがついたステキな羽織りこそ、大人の女性にふさわしい(*^_^*)

開いたときにもここまでステキ!

 

 

拡がりすぎないAラインのため、ドレスに羽織るときにはロングカーデ感覚で。スッキリスマートに着こなせます。

ボタンを閉めて×パンツでロングチュニックとしても。さまざまにお楽しみください

Rose Partyにはたっくさんいてくださる薔薇を愛してやまない薔薇好きさんへ贈る、その名も"ばらベルサイユ・ブラウス"

ご覧のように、とにかく"薔薇感"が素晴しいのです・・・(*^_^*)

 

お袖も身頃も"ばらベルサイユ"

手首に薔薇が・・・薔薇の葉がかかって・・・うっとり(^^♪

 

 

花びらや葉の一部がはみ出していることで、さらに薔薇感が高まっております。

メーカーオリジナルの薔薇とバラとばらのコットンレース素材、裏地もコットンメインで心地よくお召しいただけます。

さまざまな薔薇レースを一枚一枚貼りつけたような、典雅な印象はこの子だけが持つ個性。

形自体はシンプルなので使いやすい上、やっぱり薔薇感が素晴しい。

白一色でここまで薔薇感を放つデザインはなかなか見つかりません。

着心地満点のストレッチ・ニットドレスに、かすみのような真っ白なチュールをかぶせたロマンティックデザインはチューリーチュール・ホワイトドレス("リボン&リボン"とリボンなし)

可愛いだけではございません。この子ほどに使えるドレスはめったに見つけられないくらい、フレキシブルな一着。

以前、ミルクティ・カラーでお出しして大ブレイクをいただきました。今回のご紹介は新色・ホワイト。ほぼ真っ白。

上部がタンク型のニット、これが使えるヒミツです☆彡

バレリーナ・チュチュのような真っ白チュール。同色のチュールリボンは風に舞うとさらに美しく見えるよう、下の部分だけに密集(裏にも♪)。

リボンなしもご用意しております。

元々リボンつきでデザインされているものを、特別にリボンなしも用意してもらったため、価格はほとんど変わりません。

 

ストレッチニットなので着心地満点。お手頃なプライスですが、生地も縫製もとてもキレイなことがお分かりいただけると思います。

白い羽織りでさわやかロマンティックに♪(このままでお出かけできます♪)

カーデを羽織るとスマート、ブラウスやニットをかぶると"ぽわん"と。さらにレイヤードまでできちゃって・・・♪

お手持ちのドレスの下に着用して裾のチュールを魅せる着こなしなど、インナー・ドレスにまでなっちゃいます(^^♪

この子一枚でさまざまなスタイリングが可能、春の装いをめいっぱい・・・ワクワクドキドキしながらお楽しみいただけます。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:30ごろを予定しております。バイバイ。 


Rose Party 春フェアスタート!(●^o^●)

2016-03-05 | 新作速報&話題いろいろ

いつもありがとうございます。

ヒミブロ更新しておりまーす! お知らせ、コーデ、当選、その他いろいろ☆彡

 

明日よりRose Party 2016 春フェア を開催いたします!

お買い上げ金額の10%をRose Partyお買物券にて還元いたします♪

例)商品5,000円お買いあげ→500円のお買物券プレゼント!

商品10,000円お買い上げ→1,000円のお買物券プレゼント!

商品20,000円お買いあげ→2,000円のお買物券プレゼント!

お買物券はRose Party内では現金同様にございます 

☆確認メールにてお買物券金額と番号をお知らせいたします。

☆お買物券は次回3,000円(送料・代引き手数料などは含まず)以上のお買いものよりご使用いただけます。店頭でもお使いいただけますので、お買物券番号をメモしてご持参くださいまし。

☆有効期限は2016/4/30まで。たっぷり2ヶ月間ございます♪

☆フェア期間・・・2016/3/6より3/8 23:00ご注文分まで。期間外のご注文は対象となりません。

☆対象商品・・・在庫のある全アイテム。新作、旧作、定番すべてが対象。ただし、完売表示が出ていなくても欠品、完売している商品がございますのでその際はご容赦くださいませ。

この機会に欲しかったあれこれを買ってお得なお買物券をゲットなさってくださいネ(●^o^●)

初めて登場のホワイトピンク・フェアリーは貴重品でこの次いつご紹介できるかわからないのでお早めにどうぞ♪

ようこそ♪ お気に入りの春色を探しに(●^o^●)

春フェア用に気分の上がるめずらしステキなお洋服をたっぷりご紹介いたします! 今夜は着画がございます。プライスはすべて明日のウェブ・ショップにてご確認ください。

一押しでございます(^^)/

薔薇のふっくらスリーブブラウス♪

 

薔薇とばらとバラで埋め尽くされたふわっふわふくらみお袖が春を呼び込むステキすぎるブラウス♪

春を盛りにと庭園で咲き誇る大ぶりの匂いの良い薔薇、胸をトキめかさずにはいられません♪

お色もステキ♪

パウダリーピンクにミルクティを垂らしたようなミルクピンクは優しげでスウィート、ふだんピンクを着られない方にも気兼ねなくお召しいただける穏やかピンク♪

サイズは9号、11号。

最新作♪ 消費税分Off+フェア中は10%のお買物券プレゼントでとってもお得!

品よく可愛い! を楽しめるしっとりふんわりのジョーゼット素材。

軽やかでたおやかな女性らしいスタイルをお楽しみ。

 

こうした平置き画像ではこのスリーブの可愛らしさが伝わりませんが・・・

着用するとこんなに可愛いのです♪♪

手首を華奢に魅せてくれる6分丈。

全体的に丸みを帯びた女性らしく優しい優しいシルエットに、ふわふわっと香り立つような薔薇とばらとバラスリーブが何とも愛らしく、春めいた印象をかもします(*^_^*)

お安いラインではないので、着心地、見映えの良さともに優秀♪

薔薇が集ったお袖から甘い香りをふりまきます☆彡

真っ白のコットンカットワークが大好きな方にはたまらないデザイン♪

コットンカットワークブラウス"花スカラップ&アントワネットスリーブ"

 

お袖と裾はギャザーたっぷり花スカラップ仕様で春風にヒラヒラ、どこまでもロマンティック☆彡

画像では分かりづらいのですが、お袖と裾には花スカラップの切り替えギャザーが寄せられているため・・・

こんなにロマンティックにヒラッとフワッと☆彡

お袖もヒラリン・アントワネット・スリーブ(裾拡がりスリーブ)。5分丈のアントワネット・スリーブは手首を細く華奢に魅せてくれる上、レイヤードも可憐に決まります。

年代を問わずお顔の表情を若々しく、いかにも姫っぽく魅せてくれるのが真っ白コットンカットワーク♪

近くで観ても遠目で観ても、細部まで凝ったデザインが自慢。

真っ白なしずくを垂らした花カットワーク。

よくもこの価格でここまで優美なものをつくってくれるなあ・・・と感心するくらいステキです。

メーカー最新作ですが、オンシーズンの4、5月にはぜったいに売り切れているため今すぐゲット♪

 

 

素材はコットンメインの軽やか涼しげ素材。裏地もコットンメインなので心地よくお召しいただけます(*^_^*)

カットワーク・ブラウスもさまざまにご紹介しておりますが、本当に可愛いものとは出逢えたときしか手に入れるチャンスがございません♪

 

春はツイードの季節♪ 可憐な薔薇ブレードとピンクと白のリボンツイードで春めいた令嬢スタイルを叶えます。

見た目も着心地も軽やかなのでジャケットと言うよりカーデ感覚で着られるのが魅力!

コーデの幅をぐっと拡げてくれます。

白砂糖ピンク×白のリボンツイードは軽やかでロマンティックでその上優美。

とてもご紹介する価格には見えないほど見栄えいたします♪

9号、11号。入荷数わずか。

お袖は折り返し可能。

裏地も縫製もとってもキレイ。ホック留めでスッキリと。

後ろまでぐるりの薔薇ブレードはメーカーオリジナル☆彡 つる薔薇風の仕上げはいかにも物語的で、丁寧な刺繍ブレードならではの高級感も添えてくれます。

両サイドにリアル・ポケットつき。

 

ゆるやかな曲線を描く裾は女性らしく、×ドレスも×スカートも洗練されたコーデに仕上げます。

 

高価なドレスにも合わせられるステキさ(*^_^*)

お襟つきのブラウスをinすると表情が変わりますネ。カメリアを添えてセレモニー・スタイルにもどうぞ♪

フェミニンなドレスやスカートに合わせるのはもちろんのこと、こうしたチュールスカートとも合わせられる気取らないツイードはカーデ感覚で大活躍♪

白砂糖ピンク×白は春風のようにふんわりと、穏やかで、周囲の心も和ませる愛され幸せカラー(*^_^*)

身につけているだけで気持ちまで優しく♪

 

 

めずらし可愛いお洋服を愛してやまないみなさまへ贈る、その名も

ピンクの薔薇の白いブラウス

他では手に入らないアトリエ・LuRuさんの逸品です!(*^_^*)

綿菓子みたいにまあるくふわっふわ&裾バルーン・スタイル♪ 

お色は真っ白。純白。コットン50、ポリエステル50のさわやか素材はリネンのような風合いを持ち、さらさらっと心地よくストレス・フリーな肌触り。

 

裾はバルーン♪

裏地もコットン・ブレンドで、肌に貼りつくことなく心地よく。

お袖もふっくら。

ピンクの薔薇と真っ白のふわふわが星のように散らされたアトリエ・LuRuさんオリジナル! 誰も持っていないめずらし可愛いデザイン!

お砂糖アートみたいなピンクの薔薇のつぼみが身頃にもお袖にもたーっぷり♪

これだけスウィートなデザインながら全体で観るとこのとおり。決して可愛らしくなりすぎないのです♪

手洗い可能でございます。

おしゃれ着用洗剤を溶かしたぬるま湯で優しく優しく押し洗い。脱水はせずに軽く絞って陰干ししてください。速乾性のある素材なのでお手入れも楽チン!

着用すると可愛すぎるふわんふわん♪

春風にのったエンジェルめいた雰囲気で(*^_^*)

初めてご紹介するホワイトピンク・フェアリー

フェアリーは貴重品でこの次いつご紹介できるかわからないのでお見逃しなく!

薔薇がたっぷりあしらわれた台座に載ったホワイトピンク・フェアリー☆彡 おとぎ話の挿絵そのままにメルヘン・オーラあふれます☆彡

Lサイズなので存在感抜群。ほっそりとして繊細なフェアリーは可愛いと言うより気高く優美。

つばさもお顔もからだもこんなに美しく、精巧につくられています。

この子はデコレーションなしでも十分にステキ。こちらはデコレーションなし。

デコレーションありでは美しい耳たぶに美しいクリスタルを一粒。そして繊細で優雅な羽には繊細で優雅な白レースを。

レースとキラキラをつけるだけで印象が変わります。お好きなタイプでどうぞ。

薔薇もまた美しく精巧です。正面だけでなくサイドにも後ろにも薔薇が咲き誇ります(*^_^*)

 

 

静謐で澄みきった表情の中に、愛と優しさがあふれます・・・☆彡

玄関や寝室に飾ると、目にするたびに清らかな気持ちに。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。19:00ごろを予定しております。バイバイ(@^^)/~~~


百合香さんからの宝箱 & 夢のホワイトピンク天使コレクション!

2016-03-02 | お客様より・・・♪

 

 

薔薇雑貨 レース雑貨 大人可愛いファッション 姫系家具 通販 

少女の心を忘れない大人の女性のためのサロン ロマンティックインテリア&ファッション Rose Party

みなさまおこんばんは(^^)/

通販の大切なお客様♪百合香さん♪よりいただきました・・・(●^o^●) わあ・・・何だろう・・・

ドキドキしながら開けると・・・お客様からの贈り物を開けるときにはいつも手がふるえるんですのよ、何百回経験してもおっかなびっくりなんですの、ヘビとかカエルとかバッタとかが飛び出てきやしないかと(ウソです)・・・

うひゃあ・・・! この子はいったい・・・!

夢かと思った! ケーキかと思った! 

「マキさんの乗っかった宝石箱を見つけて思わず買っちゃいました(笑)」っと百合香さん・・・ねぇ、百合香さん、今のわたしじゃあなくって幼きころのわたしですね・・・^_^;

むむむーっ、鏡までついているー☆彡

かっわいいお顔♪ 髪型がまた可愛すぎるよー。前髪がクリンとしている、後ろ髪がポワンとしている。

「マキさんのお気に入りブローチ入れにしてもらえるとうれしいです」とのメッセージに感謝して・・・

特別ブローチを入れてみると、まあ! まるで誂えたようにぴったりなんですもの、うれしいーー\(^o^)/

百合香さん、いつもたくさんお買い上げいただきその上こんなにステキなものをいただいてしまって・・・申し訳ございません。本当にありがとうございます。

特別ブローチ専用宝箱として大切に愛用させていただきます。

 

百合香さんからのメッセージ(一部を抜粋)

「マキさんのお店に出会えた時、もうここしかない!と思いました!

まさかこんな可愛い物を売ってる店があるなんて今まで知らずにいたのが悔しくて悔しくて。過去の商品を見ながら、ウソ、こんなのあったの、えーっ、欲しいーーの連続でした。幾つかは無理を言って作ってもらい有難うございました。リクエストはレースが一杯重なったラタンの大型ボックスや収納付のチェア、ランドリーボックスです。全部過去の商品で見ましたがもし作れるならお願いしたいです。もちろんレースフリフリで!」

レース物が大好きでいらっしゃる百合香さん。半年ほど前、どなたかのサイトで紹介していただいていたらしいRose Partyを見つけてくださり、永い人気を誇る定番のミスティレース・シリーズを多数ご購入くださいました(後に知ったことですがオリジナルがほとんど売り切れていたのでとりあえずレース類をお買い上げくださったそう・・・)。

その後もオリジナル・インテリアをご紹介するたびお買い上げくださるので、今や百合香さんのお部屋はRose Partyオリジナルづくしではないかしら・・・^m^

いつか・・・百合香さんのプリンセス・ルームのお写真・・・送っていただけたらうれしいなあ・・・ぜひみなさまにもご覧いただきたく存じます!

 

ラタンの大型はオーダーでもお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください。レースフリフリ・・・言うまでもなく得意です。大得意です。わたしが"レースの嵐"と呼んでいるレースぶりぶりものはオーダーでしたらなおのこと、思う存分おつけできますし、ご予算に合わせてレースの柄も色も多種多様の中からお選びいただけます。

実はですね、これまでもこっそり(いや、そんなことはないんですけれども)オーダー・インテリアはお受けしているんです。予算はこれくらいで、デザインはこんな感じで・・・とお知らせいただければ、ご要望にそって"一点物"をおつくりしております。

過去にはあるお客様の寝室に飾るすべてのインテリア・アイテムをオーダーしていただいたこともあります。今でもRose Party オリジナル・インテリアの熱烈ファンでいてくださる方で、小家具、ラタン、小物、クッションなどのファブリック類もレースも・・・すべてオーダーでそろえてくださいました。

これまでは直接お問い合わせをいただいた方々にのみ特別におつくりしておりましたけれども、近々、オーダー・ページをおつくりしてご案内させていただく予定です。

百合香さん、いつも本当にありがとうございます。

これからも百合香さんのステキでロマンティックな暮らしのお手伝いをさせていただけますように。

 

みなさまにお知らせとお願いです。

みなさまのブログやSNSでRose Partyを紹介していただきました場合、心ばかりのお礼を差し上げております(お買物券+プチ・プレゼントなど)。お知らせいただかなければ対応ができませんのでどうかご遠慮なくご連絡くださいまし。うちは楽天のような大型モールに出さずに自社サイトのみで生き残っている今となってはヒジョーにめずらしいお店なんですけれども、それもこれもすべてお客様方の口コミと検索のおかげでございます。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

明日はRose Party オリジナルホワイトピンク天使さんファンのみなさまには必見でございます!

夢いっぱいに可愛い天使さんが四体も登場!

ブランコに載る天使さん(空前のロマンティックさです!)。薔薇の花車を押す天使さん。妖精さん&天使さんのツインズ(とってもめずらしい!)。そしてアンブレラの中のツインズ(相合傘)。テキストだけでも想像力がふくらみますでしょ(*^_^*)

天使好きさんの心の琴線をリンリン鳴らす愛らしさたっぷり子たちばかりです♪ 何しろ、ホワイトピンク天使さんはRose Partyのお客様だけのものですから

いくつもそろえてコレクションしていただけるよう、お手頃価格なのも魅力。

ふっくら薔薇があしらわれたツイン・ハート型の大型フォトフレームも♪ ハートフレームはホワイト、ふっくら薔薇がホワイトピンクのピンクと白仕様でとびっきりメルヘン

お洋服は、純白ジョーゼットの上品フリルドレス、薔薇あしらいの丸襟コットンブラウスのとっておき二着♪

わあ・・・なんってステキな天使さんたちでしょう^m^

今回の天使たちさんたちみんな、大きすぎず小さすぎずの飾りやすいサイズ♪

エンジェル・ブックスの挿絵そのままに、ピンクの薔薇園を舞う天使たちをイメージし、すべての子にピンクの薔薇をあしらい統一感を出しているため、こうして密集させると素晴らしい効果が生まれます。

ピンクの薔薇園の中でのホワイトピンク天使たちのお茶会みたい。

画像なんて目じゃありません。Rose Partyのホワイトピンク天使さんたちは実物こそ、みなさまに大絶賛をいただいております♪

土台のみ♪ みーんな可愛いお顔をしておりますでしょ♪ 可愛いだけでなく、天国に住まう天使たちですからいかにも聡明な表情をしています。ホワイトピンク天使の名を冠するにふさわしい上等な子ばかりです。

今回、ブランコ天使のみデコレーションなしでもおつくりいたします。詳細は下記にて。

細部まで凝ったおつくり。

特に、とってもめずらしい天使と妖精ツインズの妖精の少女の恥じらい深い表情の愛くるしいことったら♪

後姿もそれぞれ魅惑的でしょう♪ 天使と妖精のつばさはこんなに違うんですのよ(●^o^●) 細部まで愛をこめてつくられています♪

一人ひとりが物語感にあふれるデザイン☆彡

こうして横一列に並べてもあまりにステキ!

左から薔薇のアンブレラ・ツインズ、薔薇のブランコ天使、薔薇の花車天使、そして大変貴重な天使と妖精のツインズ。どの子もすべて限定品!

Rose Party オリジナル ホワイトピンク天使コレクション

アンブレラ・ツインズ・・・6,780円 限定9台のみ。

薔薇のブランコ天使・・・6,880円 限定18台のみ。

薔薇の花車天使・・・3,880円 限定18台のみ。

天使と妖精ツインズ・・・特別価格! 13,800円→8,770円 限定7台のみ。

☆今回、ブランコ天使のみデコレーションなしでもおつくりいたします(-1,000円)。ご希望の方は「備考欄」にお書き添えくださいませ♪

まずはアンブレラ天使ツインズ&ブランコ天使

限定9台のみのアンブレラツインズはルンルン楽しい相合傘♪

 

相合傘の天使なんて見たことがないほど可愛い(*^_^*) 足元は雨粒の代わりに薄ピンクパール&カットビーズ☆彡

 

チュールローズで縁どりされた後姿もこんなに可愛いアンブレラ♪

ブランコ天使さんは、今回の四体の中でいちばん土台が凝っております。

マキの一押し、ブランコ天使♪ この子、とびっきり可愛いんです・・・(*^_^*)

 

角度によってさまざまな表情を魅せてくれるブランコ天使。

つる薔薇のブランコ☆彡 薔薇は天使の髪にも、足元にも。お手元に届いた際にじっくりご覧くださいネ。

後姿もパーフェクト☆彡

上から観た姿がまた一段とステキ!

ほほ笑みをたたえた優しい優しいお顔。

今回すべての天使に添えているのは、薄ピンクのパールと薄ピンクのカット・ビーズ。ホワイトピンク・カラーとの相性がとても良く、その透明感でロマンティック・ムードを高めます。

この子も可愛いんです♪ 薔薇の花車天使♪ 

花車の中にはあふれんばかりの薔薇、ばら、バラ☆彡

 

ブランコたちとの相性も抜群。並べて飾るとその可憐さが際立ちます♪

 

 

プティ・サイズながらもそこはホワイトピンク天使、ホワイト天使とはまったく異なる夢カラーならではの存在感。

愛らしい"お顔"と"お顔"が魅力的! 特別アイテム・天使と妖精ツインズはLサイズならではの存在感。

妖精の、ふっくらとまとめた髪にはローズチュールのカチューシャ&ハートクリスタルがキラキラ♪

妖精さんの愛らしく傾げた首、ふっくらとした体つき、その愛くるしい表情♪

語りかける天使さんもまた、くるくる巻き毛のチャーミングな子。

何を語りかけているのかしら・・・思わず笑みがこぼれます(*^_^*)

 

これだけの可愛い天使がそろうことはめったにございません、ホワイトピンク天使コレクションを増やす絶好の機会にございます♪

多数のリクエストをいただいておりましたファミリー・フォトフレーム☆彡 Rose Partyオリジナルにかかれば見たことがないほど夢いっぱい、お姫様絵本の中のお部屋を飾るフレーム仕様に♪

下に三つ、上に一つ・・・こんなに愛らしいふっくらローズ。ツインハートはホワイトで、ローズだけをホワイトピンクに染め上げ、ロマンティック精神あふれるピンクと白に仕上げました♪

最高に可愛い・・・!

Rose Party オリジナルを象徴するローズモティーフやブレードを飾り、夢と夢と夢にあふれた印象に!(^^♪

匂い立つピンクの薔薇は三箇所に♪ 

 

 

大きいので存在感抜群!

大切な写真をハート型に切り取る必要はありません。このような白紙に場所を合わせて写真を貼りつけるだけで表から観るとハート型になりますのでね^m^

裏に壁掛け用金具つき。お手持ちのイーゼルで立てかけてもステキです。

お洋服はとっておきの二着♪

あこがれは白い白い白い人・・・ 月光においても日光においても麗しく聡明に、そして清楚に輝き放つ白い人☆彡

純白ジョーゼットドレス"フリル・ドール"

ほのかに拡がる麗しきAライン。

"ぽわん、ポワン♪"としたシルエットはとっても女性らしく、時に少女めいて

ここまでロマンティックなドレスには生涯に一度出逢えるかどうか^m^

お色は真っ白。くすみのまったくない、純真無垢なホワイトです♪ 

素材は上質なジョーゼット。この子は目玉商品でもあり、半額にてご提供いたします。限定7枚のみ!

サイズはフリー、着丈約94。

このジョーゼットという素材は非常にフェミニンで"きちんと感"があるため、大人の女性にふさわしい印象をかもします。

素肌に着用しておりますが、ジョーゼットはシフォンやコットンローンと較べても透け感が穏やかで、さらにしわになりづらいため、あらゆるシーンでステキにお召しいただけます。

お袖はヒラリン♪

手の甲にかかるくらいの長めのお袖はとってもロマンティックで、こうしてカーデの下から出したときにも優雅です。

ロー・ウエストに飾られたフリルのステキなことったら! 

"フリル・ドール"の名にふさわしい、可憐なフリル。幼くならないのは仕立てが美しいからこそ。 

 

後姿♪ 後ろにもきちんとフリル♪

背中には流れるようなドレープ、後姿も美人さん。

 

 

大人の女性にお召しいただける真っ白フリルドレスの大きなポイントは長袖であることと、そしてココ。繊細な輝きを放つお行儀よく並んだパールボタン、細身のリボン。トップスの印象がとてもきちんとしているため、夢っぽさだけでない、知的で聡明な印象を与えます。

 

コットンレースのショールやレースのストールを肩から羽織ると物語の中の女の人♪

 

カーデを羽織るとまた印象が異なり、さらにきちんと感を出してくれます。

ロングカーデや春コートを羽織るとスッキリスマートな印象に。

コーディネート次第で、清楚に、ロマンティックに、優雅に、スマートに、ラグジュアリーに・・・さまざまなスタイルをお楽しみいただけます♪

みなさま大好き丸襟のコットンブラウスはフリル&パフスリーブ、薔薇モティーフやブレードで心トキめくめずらし可愛らしさ!(^^♪ 

これからの季節、何枚あってもまだまだ欲しい♪

清楚でフレッシュな装いには欠かせないコットンブラウス。

上質コットン100。ローンより厚手、ブロードより薄手で、心地よい肌触り。ほぼオールシーズンお召しいただけます。

お袖は肩山ギャザーたっぷりのパフスリーブ♪ 

 

スウィートなつる薔薇ブレードが飾られた胸元。両サイドにあしらわれたリボンのようなアクセントもステキ。

Rose Partyでご紹介しているお洋服にあしらわれたブレードはどれもこれも特別品。この子もまた、特別感にあふれます。

フリルは後ろまでぐるり。着脱が本当に楽な後ろジップ。

 

インするとスッキリ可憐な印象♪

 

これからの時季、花刺繍スカートやチュール・スカートと合わせると可愛いですよ(*^_^*) この子も入荷数わずかです。

年間を通して可愛い長袖コットンブラウスほど活躍してくれるアイテムはございません。

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。19:00-19:30の間を予定しております。ご注文お待ちしております♪ バイバイ。