オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

つる薔薇レースの清楚ワンピース&ローズチュールフリルワンピース再販! ブログ・フェアスタート!(*^_^*)

2015-03-31 | ロマンティックネイル&お化粧品

まいどありがとうございます。

 

わーん、みなさま、わたしのボロケの危機を救うためご尽力くださり誠にありがとうございます(>_<)

多くの方より「ニチバンのカバーフィルム」というものを薦めていただきました。

セロテープみたいなやつではなく、好きな大きさにカットできることから見た目もキレイだそう。お子様がいらっしゃる方々からより多くの支持を得ているそうです(イラストや絵本などをこれでカバーリングするそう)。

最初からコレを買うべきでした、なんであんなの買っちゃったんだろ・・・

 

亜紀さまからは、ぴったり合わせるのではなく5-10ミリ程度短く切って貼りつけるのがコツだと教えていただきました!

 

Tさまからは、だいたいあそこまでひどくなる前に何とか策を講ずるべきだったのに、大切なフリをしているだけでほんとうはサインなんてどーでもいいんじゃないか、と疑惑の目を向けられドキッ! としました。

 

直己さんからは、いたずらに苦悩するよりいっそのこと新型のガラケかガラホに替えてまたサインしてもらうほうが早い、もうそろそろ携帯自体が壊れる予感がする、との実際的なご意見をいただきました(不吉な予感を抱くのはやめてください・・・)。

ええ、直己さん、そうするつもりなんですけれど、あと少し、もう少し、このガラケ&サインとともに生きていきたいんですの。ただ直己さん、ガラホはイヤなんですの、まずどっちつかずの名前がイヤだしガラホとか意味わかんないです。

 

幸美さまは「他人から『人間性が疑われるほどのガラケ』と言われても動じないマキさんはステキだ」とおっしゃってくださいました。ありがとうございます。ええ、他人から何を言われようが右から左にきき流して生きてまいりました・・・

 

ただ、フィルムを手に入れたはいいけれど、現時点では何の解決にもなっておりませんの。

ほら・・・最初から難関が待ち受けておりまして・・・いま貼っているものをどうやって剥がすかなんですの、ここを突破して初めてフィルムを貼りなおせるわけで。健ちゃんがいっしょに剥がれてくることを阻止する方法はないものかしらね。

  

ヒジョーに手先の器用なるりあに期待して、昨日、一月ぶりにアトリエへ出向きましたところ。

るりあ、ボロケをためつすがめつしながら・・・

「これは無理やわ、もうサイン自体はがれてきてるやん、「F」のところ見てん、むき出しやで。新しいの買ってまたサインしてもらうしかないわ」と直己さんと同じ意見をし、

「でもマキ、その大ざっぱな性格を直せへんかぎり何度してもらっても同じことやで」との訓戒を発せられましたので「・・・・・・すみませんでした」と謝りながらも、なんであたしが謝らなあかんのかなあ・・・大ざっぱとか言われてるし・・・と腑に落ちずにいたところ、

「あたしがやったる!」とでしゃばってきたのはやっぱりキッコで、

るりあにできないことをキッコができるわけがないと思ったので断りました。

 

 

出かけるときにまとう香りは・・・そうですね、もう7-8年、アニック・グタールのプチ・シェリーです。

先日新しいものを購入したら新ボトルになっておりました。

この子はですね、香りが飛ぶのが早いんですの、すぐに消えちゃうの、そのためオード・パルファム(香水)も何度か購入したんですけれど、トワレとほとんど変わりませんでした。

それでもやっぱりこの香りがいちばんスキ・・・

たとえば電車の中や人との待ち合わせ場所などで、近くにいる人から「あ、誰かいい香りの人がいる・・・」とよく言われます。

有名な香りではありますけれど実際に使っている人は少ないようで、自分のからだ以外からプチ・シェリーを嗅いだことがございません。

 

 

 

同じくアニックの「ラ・ヴィオレット」

砂糖漬けのスミレの香り♪

もううっとりするほどステキな香りなの。大人がまとう少女の香り。この子は好きな人に会うときにつけます。

 

以前は非常に入手困難で、なくなりかけると頻繁に伊勢丹のオンライン・ショッピングをチェックしなければならなかったんですけれども現在はそれほどでもありません。

シロップを足したブランデーのような香りがする「ケラ・ムール!」もお気に入り。アニックの香りには夢がありますわ。

 

 

 

何年かぶりに本家ブログフェアを開催いたします

すっかりご無沙汰しております、今後はちょくちょく行います、ごめんなさいね。

 

本家ブログ 限定クーポン 1000円

をブログ読者のみなさまにだけプレゼントいたします(●^o^●)

 

下記をお読みの上、ご使用くださいませ

 

お買い上げ10,500円以上でお使いいただけます。お一人様1回限り。

在庫のある全アイテム対象(ただし完売表示が出ていなくても完売している場合がこざいますのでその際はご容赦くださいませ)。

使用期間・・・4/1 更新時より4/3 23:59まで。3日間限定。

送料は割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島 15,750円以上)で無料 太っ腹でございます(*^_^*)

ご使用の際は、備考欄にかならず「ブログ・クーポン1000」とお書き添えください。記載なき場合は対象外です。メール、ファックス、お電話でのご注文の際にもご希望の旨お伝えください。

こちらからお伺いすることはございませんのでお忘れなきようお願いいたします。

みなさまのご利用お待ちしております。

 

明日も夢のような・・・みなさまを清楚で瑞々しい妖精にしてくれるワンピースが登場いたしますがその前に・・・

 

前回限定12着、30秒で完売をいただいたチュールフリルワンピースを再販いたします(●^o^●)

他店から引いていただいた13枚のみ。

 

もう1枚も増えませんのでラスト・チャンスでございます。

どうぞお見逃しなく☆彡

この陽気ならすぐに一枚でお召しいただけます♪

着用するとこの上ない可愛らしさです♪ まあるくお人形ラインなコットンワンピースの愛らしさをぞんぶんにご堪能いただけます。着心地がとっても良いのも大きな魅力です!

着丈は約93cm、身長157cmで膝下丈。写真を撮るときには方腕が上がりますので見た目の着丈が3cm程度短くなります。

現在完売表示が出ております。

明日、4/1 新作更新ページにてカートを設置いたしますのでお楽しみに! お早めにどうぞ!

 

この子も大ブレイク間違いなしです!

なんて清楚でキラキラしていることでしょう・・・♪

つる薔薇チュール&カットワークコットンレース ドーリー・ワンピース♪

 

こんなにドーリーでステキなワンピースは他では見つかりません♪

これからの季節、一枚でヒラヒラお召しいただけます♪

着丈があり、またしっかりとした長さのある長袖なので、このシーズン、肌をみせたくない方にもぴったり。肌を包んでいても涼しく、とびきり軽やかなのはコットンレースならでは♪

こんなにロマンティックなワンピースで歩いていたら誰もが振り向きます♪

このスタイルは、清楚で少女めくだけでなく、気品があるため、大人の女性にこそお召しいただきたいワンピース♪

 

限定18枚のみ。

この子はもう1枚も増えませんので再販もございません。お早めにどうぞ♪

白いワンピースは、シフォンやポリエステルなどの素材になると、着こなしがとても難しいのです。

けれどもコットンであれば仰々しさがなく、あくまでナチュナル・ロマンティック♪

着丈があっても軽やかで、何より心地よくお召しいただけます。

フリルの日傘やお帽子をかぶってタウンはもちろん、ご旅行にも♪

 

裾のカットワークが上質感を漂わせます。

普通のスカラップでも可愛いのに、お花ふりそそぐスカラップ☆彡(*^_^*)

 

 

 

 

お首回りのお袖口にはつる薔薇フリルチュールレース☆彡 

めずらし可愛らしさがあふれています!

ウエストには幅広のローズスカラップラッセルフリル☆彡

レースの魔法がそこここにあふれてロマンティックをふりまきます☆彡

ロー・ウエストでお人形チックに♪

 

 

お袖はしっかりと長さのあるロング・スリーブ。

ローンより厚みのあるきちんとしたコットン100♪ 張り感があるので見栄えいたします。巻き物との相性も好く、真夏にもお召しいただけます。

裾のカットワーク刺繍だけでなく、全体にフローラル刺繍が散りばめらています♪

 

周囲から「どこで買ったの―?」と訊かれてニンマリ、めずらし可愛いデザインで他人との差をつけます♪

 

ステキでしょ(*^_^*)

見るからにクチュール・ラインなお花づくしサーキュラー・スカートは目玉商品でございます!

20,520円→半額以下にて♪ とーってもお得でございます

 

お花たっぷりの愛らしさの中にも、素材の良さがもたらす明瞭な高級感。

肌あたりはサラサラ・スムース♪

黒の裏地つき、一枚で透けません。

ウエストゴム・フリー。

入荷数わずか。

取り外し可能なフリルレースのおリボンブローチがつきます♪ とっても贅沢なおリボンなのでステキなアクセントに!

たっぷりと使われた生地で美しいドレープをたなびかせるのが特長のサーキュラー・スカート☆彡

足元からエレガンスをふりまきます☆彡

大小のお花に埋め尽くされた可憐なスタイル☆彡 クラシカルな雰囲気に甘さを漂わせ、年代を問わずにステキにお召しいただけます。

真冬以外のほぼオール・シーズンOK。

白ブラウスやニット、パーカと合わせるとレディなムード漂います(*^_^*)

 

その他にも丸襟×チュールレースがとびきり可愛いニットもご紹介いたします♪

この子の詳細は明日のウェブショップにて^m^ この子も半額以下なので入荷数わずか。

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。ぜひブログ・クーポンをご利用くださいネ(*^_^*)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


フリルな春です(*^_^*) & 危機的ボロケ。

2015-03-28 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

 

フリルブラウスがあまりに可愛い♪

なかなか出逢えないザ・ふくらみお袖☆彡  パフ・スリーブの愛くるしさをご堪能いただけます(*^_^*)

チューリースカートはこうしてパニエとしても大活躍! 輪っかドレスのように可憐にふくらみます♪

ドットが細かいので上品なのです♪

その他は今夜のウェブ・ショップにて。ご注文お待ちしております(*^_^*) 

 

どなたか助けてください!

あたしどうすればいーの・・・?

 

例のメーカーの男の子・・・

「ローズさんいつまでもそんなん持ってたら人間性まで疑われますよ」

「テープの裏におかきのカスみたいなんついてますよ」

「どうせ大したサインちゃうのに、ゆーたって誰も知りませんやん」

 

えっとえっとえっと!

この人をどつきたい・・・どつきたい・・・どつきまわしたい! ついでに目の玉をえぐりだしてやりたい!

 

日を追うごとにひどくなるの・・・

助けてっ・・・(T_T)

なんかもう、「Fight!!」のところがいちじるしくダメ、すんごい危機的状況。

 

何をまちがったの? これ保護テープじゃないの? 貼り方誤った? わけわかんない。

 

ねぇ、みなさま、あたし知りたいんですの。貼りなおすためにテープをめくったとしたらそのテープの裏にサインがへぱりついてくるんじゃあなくって? サインもいっしょにはがれてくるんじゃあなくって?

いささかその兆候があらわれているんですけれども?

 

なんかルウまで舌出してバカにしているみたい・・・

こんにゃろめ・・・こんにゃろめ・・・

 

信じられない! 信じられない! シゲサン率いるカクタスとのセッションで健ちゃんお得意の洋楽カバーでしかも大好きなビルボード! 

 

イーグルス、クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルなどのクラッシックロック・ポップスのカバーオンリーのスペシャルナイト!

大人のためのロックな夜を大人のための空間・ビルボードで過ごせるなんて☆彡

 

Tokyoももちろん行きます。ビルボードは2回公演だから4回も観られるっっ。ぜんぶ最前列で観られる予感がする! またツバと汗がいっぱい^^;

そしてこのあたし、昨年とはぜんぜんちがうんですものね、うおおーーーっ!

 

Chiさんありがとうございます。兄さんもはりきっていらっしゃいました! 兄さんのエア・ギターが炸裂すれば健ちゃんがどんなによろこんでくれることでしょう。

今年は最後まで文字通りの健ちゃんパニック。年に10回も健ちゃんのライヴに行けるなんてとても信じられない。何かがおかしい! この前にモーターワークスもお願いっ(^^)/

 

さ、明日の新作速報でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはとびきりステキなフリルたっぷりトートバッグLL&宝石ローズのフリルトートをご紹介いたします

春めいてロマンティックぶりぶりでございます(^^)/

薄ピンク地に華やかロマンティックな宝石ローズ柄がとびきりステキなトート・バッグ♪

 

 

白パールをからめた宝石ローズは夢の世界感☆彡 

コットン素材にラミネート加工が施されたとてもしっかりとした素材です。

小ぶりに見えますけれども実はたっぷり入ります!

長財布、ポーチ大、ケイタイ、ハンカチ、キー、ペットボトルまで入ってまだ余裕がございます♪

上部のフリルとレース×ローズブレードがロマンティックを盛り上げます☆彡

 

底や内側までこんなに可愛い(*^_^*)

スナップボタン開閉。内ポケット1。

 

春のお出かけにぴったり

この子は一押しでございます

たっぷり入るLLサイズでショッピング、お稽古、通学などに大活躍!

はっ水加工が施された上質素材で見栄えいたします♪ とびきり軽量!

マチもたっぷり(底板つき)。

大きく開いて物の出し入れも楽チン、内側フリーポケット2、ファスナーつき1。

後ろにも深めポケット2。

 

たっぷりのフリル&ローズで童話的♪

丁寧にギャザーが施されたフリルがたっぷり♪

マドモアゼル薄ピンクとベビーピンクの中間くらいの優しく甘いお色♪ これからの季節にぴったりです。

持ち手から続くつる薔薇ブレードにオリジナリティがあふれます♪

 

 

目玉商品でございます

レディな印象あふれるスペシャル・カメリアつき レディお帽子

見るからにエレガントで高級感にあふれています♪

この子はスペシャル・プライス! 通常価格 9,345円→ジャスト・半額 4,673円!

昨年の春夏物ですが何の問題もございません。

このクオリティとデザインでこの価格はとーーーーーってもお買い得です!

女優帽とも呼ぶべき抜群のスタイル☆彡

角度を変えてさまざまな変化をお楽しみいただけますが、深めにかぶることでエレガント度は増し、全体の印象がとびきりあか抜けます(^^)

内側のマジック・テープでサイズ調節が可能。とっても軽量なのも魅力!

 

素晴しくステキなデザインでしょ♪

前つばが13cmでしっかりUV対策!

重たそうに見えますけれども実はとっても軽量! 見た目の高級感に反して、頭の痛くならない軽やかなお帽子なのです(*^_^*)

 

デザインがとびきりレディです♪

スペシャル・カメリアは、以前ご紹介して大ブレイクをいただいたレースフリフリお帽子とは異なる、軽やかな素材で仕上げられたカメリア☆彡

帽子の素材に合わせてカメリアの素材もチェンジ・・・クチュールメーカーさんのこだわり♪

サイドからの姿をとびきり美しく魅せてくれます。

 

ふっくらとボリューミーなカメリアがステキ!

縁取りはロマンティックなお花スカラップブレード☆彡

 

 

限定19点のみ! どうぞお見逃しなく(^・^)

 

大ブレイク間違いなしの何とも愛らしいコットンレース&ローズチュールフリルワンピース☆彡

この子は入荷数12着のみ。フリーサイズ。

どのような体型の女性をも愛くるしく魅せてくれるお人形ドレス♪

素材は軽やかでしっかりとしたコットン100、これからの季節に気持ちよくお召しいただけます。

裏地もコットン♪

ウエストとネックラインの薔薇チュールフリルがロマンティックすぎますネ(*^_^*)

ナチュラルでドーリー☆彡

愛らしいフォルムと高級感たっぷりのレース使いで他人が着ているワンピースとは一線を画します♪

お袖はレイヤードも楽しめるふくらみお袖♪

 

 

 

バレエやサンダルを履いてスキップしたくなるような一枚です

この子は限定12着のみでこれだけ可愛いので奮闘戦になるかも・・・お早めにどうぞ。

白いふわふわスタイルが大好きなみなさまへ・・・♪

フリルたっぷりお人形ブラウス&チューリーチュールスカート(パニエにもなる2Way仕様!)(*^_^*) どちらもフリーサイズ。

こうしてお召しいただくととびきり可愛い「白い人」なのでぜひセットでいかがですか(*^_^*)

 

 

 

ドーリー感満点のフリル&パフスリーブ 白ブラウス♪

このフォルムがたまらなくキュートです♪

素材はしっかりとしたコットン100。薄手ではなく、適度に厚みのあるこの時季にも着られる素材。

しわはウォッシャブル・コットンのステキな特徴でございます♪

見つかりそうでなかなか見つからない5分丈のキュートなパフ・スリーブ☆彡

ふっくらたっぷりのお袖は見るからに愛らしく、全体の印象をドーリーに♪

 

 

胸元の大きなフリルは後ろまでぐるり♪

 

まあるいまあるいフォルム

裾にもボリューミーフリル☆彡

 

無垢な印象で着こなしたいステキな子です♪

 

 

 

 

 

ぜひセットでいかがですか(*^_^*)

妖精のお衣装みたいなふんわりふわふわスカート☆彡

今年もチュール・スカートがトレンドです♪

お色は真っ白☆彡 くすみ、かげりのない、清々しく清潔感あふれる純白。

真っ白ドットチュール×真っ白チュール二枚×裏地の4枚仕立て♪

この子はスカートとしてはもちろんのこと、パニエとしても大活躍の2Way☆彡

 

襟付きのニットやカーデ、お花ブラウスなど・・・ペールトーンで合わせてどこまでも優しげでスウィートなスタイルが完成☆彡

春夏ならではの心浮き立つコーデ(*^_^*)

パニエとしても大活躍なのです!(*^_^*)

お手持ちのふんわりスカートが丸みを帯びてさらにボリューミーに! ドットチュールが裾からのぞく着こなしもステキ。

 

 

 

少女めいたコットンブラウスと、ざっくりニットと、それぞれに魅力あふれるコーデをお楽しみいただけます♪

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに! ご注文心よりお待ちしております。

バイバイ(@^^)/~~~

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 


3/25追記あり・クチュール・スペシャルアイテム☆彡

2015-03-25 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

エレガンスを忘れない大人の女性のドーリー・スタイル☆彡

カットワークのストールを重ねています。

重ねても重ねてもエアリー感が損なわれない、それが白の魅力でもあります☆彡

お問い合わせが爆発しているスカートの世界観が尋常ではございません!

アイレットレースフリルとのコーデがあまりにステキ(^^♪

アイレット・レース フリルブラウス、純白のお色違いマドモアゼル薄ピンク(ベビーピンク寄り)もございます。

ニュアンスのあるすてきなピンクです(^^♪

とびっっきりお買い得でとびっっきり上質なコットンローンフラワーブラウスはフェミニンなボトムスだけでなく、デニムと合わせると若々しくステキ!

着用して気付いたんですけれども、このお色はお顔映りが最高に良いのです

お肌艶めく

年代を問わない淡くやさしい花びらピンク♪

春夏のステキな羽織りにもなって活用度の高い逸品です(^^♪

19:30前後の更新を予定しております。メルマガはウェブ・ショップ更新後に発行されますのでご了承ください。

ご注文お待ちしております(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Maidoでございます(^^)/

花冷えしておりますが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。 

顧客様限定企画第15期のみなさま、きゃあ・・・♪ なことが飛び込んでまいりましたので、「ヒミブロ」をもう一度更新させていただきました!

避暑地の。令嬢。 & 家族全員で笑い転げました。

 

明日にはメンテナンスに入りますのでお早めにどうぞ! 

急かしてしまって本当にごめんなさい、どうぞよろしくお願いいたします。

 

顧客様限定企画についてお問い合わせがございましたのでこちらでお知らせいたします(^^)/

顧客様限定企画対象者様以外のヒミブロ閲覧について

昨年は事情があってかないませんでしたが、今年2015年度は、2015年9月末ごろ(第17期終了間近)に、対象者様以外の方への閲覧期間を設ける予定でございます。

 

・2015年1月以降、1度も対象者様になっていらっしゃらない方(第15期、16期、17期 対象外の方)。

・2015年1月より9月20日までに、Rose Party 実店舗・ウェブショップにて5回以上のお買いもの(金額は関係なく1配送=1カウントで5カウント)をしてくださった方

を対象とさせていただきます。

 

閲覧可能期間は17期終了間近の2-3日を予定しております。

なお、ご希望者さまにのみURLをお知らせいたしますので、詳細はその時になりましたらこちらの本家ブログにてご案内させていただきます♪

ヒミブロ開始当時からの記事をさかのぼってご覧いただけます ただし毎期2、3回設ける期・限定の記事については削除しておりますのでご覧いただけません。特別フェアなどへのご招待はございません。

 

お買いもの回数がわからなくなってしまった場合はこちらでお調べできますのでお気軽にどうぞ(^^)/

 

 

サァ、今からメーカーと打ち合わせなので大急ぎでごめんなさい!

明日はクチュールのスペシャル・アイテムが登場!

 

もう素晴らしい~~~☆彡

みなさまによろこんでいただけますように・・・

 

 

きゃあ・・・みなさま、この世のものとは思えません!

みなさま同様、わたしも可愛いもの、ステキなものはこれまでたっくさん目にしてまいりましたがここまで夢みがちなスカートは見たことがございません♪

 

クチュール最高級ラインの

童話の世界のローズチュール&フローラル刺繍 ふんわりスカート

通常価格31,320円→ジャスト・半額! 15,660円

この子には大変な価値がございます♪

9号、11号。

普段お履きのボトムス・サイズにてお選びください。詳細は明日のウェブ・ショップにて。

 

入荷数12点のみ。もう1枚も増えませんのでお早めにどうぞ。カートに入ってもご注文確定ではございません、何卒ご了承くださいませ。

 

なんてステキ! あまりにステキ!

ため息がこぼれるよう・・・

このお花刺繍尽くしをご覧ください。

プリントではございません、立体刺繍のため、可憐さが際立ちます。

また、この細かさのおかげでよりラグジュアリー感が高まっています。

 

裾のローズチュールスカラップレース・・・ここにため息がこぼれます・・・♪

童話の世界観が漂っています♪

歩くたびにヒラヒラ揺れてふわふわふくらみ、夢気分♪

この子の裏地は推奨し続けているベージュ系裏地、このお色は表の色に響かない上、しっかり透け感を防止するため一枚で透けづらく安心(^^)/ もう1枚重ねると安心ですのでそのようになさってくださいね。

裏地は肌触りの良いマイクロ・ポリエステル。

表地はコットン・ポリエステル。

最高級の素材が使われています。

 

このステキなフォルムったら・・・☆彡

ウエストはグログラン・カバーリングで上質感満点。

9号、11号、普段お履きのボトムス・サイズでお選びいただくと安心です。

また、ホックの位置をずらすことで、約3cm程度の前後調整が可能です。

品のあるふくらみ、遠目から見ても「あまりにステキなスカートを履いている!」のがわかります(*^_^*)

コーデ写真を撮り忘れてしまいましたが、アイレット・レース コットンローンブラウスとの相性も抜群で、バランスよくスタイル美人に着こなしていただけます。

 

 

こんなにステキなスカートとは二度とめぐりあえないような気がします♪

どうぞお見逃しなく(^・^)

 

花咲く季節にぴったりの

お花づくしのフリルコットンローンカットワークブラウス

最高級コットン・ローン100

通常価格37,800円→ 11,800円

26,000円もお得です! 信じられません・・・

この子は昨年の春夏物ですが、メーカーで大切に保管されていたものなので何の問題もございません。

9号-11号フリー(表記9号)、11号-13号フリー(表記11号)

表記サイズにかかわらず実際のサイズは以上のとおりです。

各サイズ合わせても非常に少ないため、お早めにどうぞ。

 

お食事に、観劇に、とっておきの場所に対応できるとっておきのブラウス・・・

良いものを着ていると気分まで優雅になりますネ。

 

ニュアンスのある薄ピンクは可愛らしくなりすぎず、華やかにもなりすぎず、

大人の女性が安心して身につけられるお色♪

身頃全体、お袖、裾、後ろにまでフローラル・モチーフがあふれた

まるで芸術作品のような晴れやかで華やかでなおかつ清楚なブラウスは、

うっとりとため息がこぼれるようなただずまい。

裾とお袖はフリリー、ゆるやかなAラインで優しくふんわりと体を包み込みます。

特筆すべきは素材の良さ!

最高級コットン・ローン100。

触れた瞬間、その上質さがお分かりいただけます。

このような価格でご購入いただけるものではございません。

安心で上品な長袖は、夏場の冷房対策、UV対策の羽織りとしても♪

ボタンにまですべてお花があしらわれているのです・・・♪

細部まで凝りに凝ったデザイン性あふれるルックスながら、決して華美にならない品の良さ。

ネックラインにはスカラップチュール。

 

フロントに4本あしらわれたスカラップローズ・チュール☆彡

本当に良いものを超・スペシャル価格にて♪

 

ひとめぼれ&お気に入りの私物としてご紹介してからみなさまの熱いラヴコールを受けておりました、コットンアイレットレース・フリルブラウス☆彡

仕入れることができましたのでみなさまへご紹介いたします。

この子はですね・・・コットンレースもののブラウスとしてはまさにパーフェクトなルックス♪

大きなフリル・カラー、丸みを帯びた優しいフォルム、ヒラヒラパフスリーブ・・・そしてロマンティックで清楚なアイレット・レース素材♪

このうえなくロマンティックな気分でお召しいただけます。

 

お袖はフリリーなパフ・スリーブの5分丈。

手首を華奢に魅せてくれるヒラヒラフリルがステキです。

 

フロントはきゅっと結んだり軽く結んだり(*^_^*)

ワンピの愛らしさをさらに盛り上げてくれます♪

 

上質なコットン・アイレットレース☆彡

軽やかに、涼やかに♪

クリアのカメリア・ボタンが控えめにキラキラ。

サイズはフリー。

最新作! 生産数が少ないため、あまりたくさんはご用意できませんでした。お見逃しなく♪

 

 

リクエストをいただいておりましたピロケース(枕カバー)☆彡

こんなにステキな子を見つけてまいりました(*^_^*)

 

なんてステキな夢みるリボン・ローズ刺繍☆彡

お手頃価格の枕カバーでここまでステキなものはなかなか見つかりません。

寝具物は清潔感がいちばんですよネ♪

オフホワイト上質なコットン100、この季節には快適♪

スカラップ仕立てのリボン&ローズ刺繍の可愛いこと(*^_^*)

お姫様気分で眠りにつけます♪

 

メーカーの数量限定品です♪

 

20150314 黒沢健一 名古屋  KNOCKIN' ON YOUR DOOR

 

ヒミブロ読者様・・・^^; よろしくお願いいたしますね^^; できればほら、全画面、フルスクリーン・モード^^;

 

この曲を知らない方はあまりいらっしゃらないかと。

映像がスバラシイ。健ちゃんの顔だけのものが多い中で、客席が映っている臨場感あるものをご紹介したいと思っておりました。

撮っていらした男の方をはっきり憶えております。「それ便利だよねー」って健ちゃん。

ありがとうございます。

お借りいたします。

後ろにも、左右にもいっぱい席があり、すべて埋まっておりました。健ちゃんたらすんごい人気! 人気がありすぎる! 

 

これだけの人が集まってくるんですものね・・・

テレビなどのメディアに姿をあらわすことのない人が、これだけの人を集めるんですものね。

多くはエル・アール時代からの熱心なファンの方々のようですけれども、たまにはわたしのように、セレンディピティにより健ちゃんの音楽に出逢う者もいますのね。

また、そのような邂逅も、これってエル・アールの人? へぇぇ・・・まだ活動してんのか・・・で終わらなかったのは健ちゃんの音楽の力があったからこそですわ。大変な力でしたわ。心をつかんで離さない! もう決して離れられない! 何を聴いても珠玉の名曲なんですもの・・・にわかには信じられないほどでしたわ。

地道にコツコツ、だけど楽しみながらの20数年、いい音楽を届けたい。自分もいい音楽にかかわりたい。それだけを心に、誠心誠意音楽と向き合っている姿に、ひどく感動してしまうの。


広島も名古屋も大阪も男の人のファンが多かったですね。男の人は同性のルックスなど気にかけませんもの、本物の・・・楽曲で勝負しているミュージシャンである証ですわ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

ご注文お待ちしております。

 


アントワネットにピンク白レース☆彡 新作速報&ルー・ルー

2015-03-22 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

☆追記

この子はわたしの身長・・・157ではワンピにもなりますけれども、フリルパンツと合わせたときの少女感がすっごく可愛いのです♪

↓下のレディ・チュニックもそうですけれどもバストはちっともきつくありませんので11号の方にも普通にお召しいただけます(すべてフリーサイズでございます)、わたしにはいささか大きすぎるくらいですけれども・・・窮屈感なく快適に着られるということですネ。

たまーに・・・マキさんバストが小さそう・・・と言われてしまうことがありますが、実はそんなことはないのですよ、体型にあったバストを神様よりいただいておりますから・・・つまりフツーにございますから十分みなさまの参考になるのです。ウソではないんですのよ、こんなことでウソをついてもどうしようもありませんもの・・・ねぇぇ。

バストのある点においては並々ならぬこだわりを持っていることも顧客様方はご存知でございます。

この子はですね、エレガントなチュニック・スタイルをお楽しみいただけてギンガムと合わせるととびっきりステキですネ。

スッとしたAラインなのでスマートに着こなせるのが魅力ですし、パンツはもちろんのこと、スカート・・・しかもフレアもタイトも・・・との相性も好いので着こなしの幅がぐんと広がります。

ゴワゴワガサガサしないあくまでなめらかしっとりとしたシフォン素材でございます。

一押しの白ピンクレースブラウスは、白ピンクのスカートはもちろんのこと、黒白ギンガムと合わせると甘さ控えめになってとびきりキュート!

ミルクティ・ベージュ・グレーともよく合います♪

画像で観るより100倍ステキなアントワネット・チュニックの着画などは今夜のウェブ・ショップにて。19:00前後の更新を予定しております。ご注文心よりお待ちしております。

 

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まいどです。いつもありがとうございます。

 

ヒミブロ更新しております☆彡

コレがスマホ・クオリティ(お送り下さった方本当にありがとうございました)! & 大好き! はイヤな人。 &フリルブラウス詳細などなど。

第15期、最後の更新です。近々定期メンテナンスに入りますのでお早めにどうぞ。

 

第16期は4月初旬スタート!

2015 1月-3月までの間に3回以上のお買いもの(お追加含まず・あくまで*1配送=1カウントで第16期(4月-6月)・顧客様限定企画(ヒミブロ閲覧ふくむ)へご招待いたします♪

3/31ご注文分までの受付でございます。

 

*どなた様にかかわらずカウント方法、回数は厳守させていただきます。

特別扱いはございません^_^; どなた様も大切なお客様ですので何卒ご理解くださいませ。

 

Rose Party ヒミブロは、多くの方々より大好評をいただいている顧客様限定ヒミツ・ブログでございます。

ココには書けないあれこれをヒミブロ独自の視点でたっぷりご紹介いたします♪ スペシャル・フェア、特別アイテム販売なども!

Rose Party を支えてくださっているお客様方のために今後も「愉快痛快なヒミブロ」を目指してまいります。ぜひどうぞ(*^_^*)

 

本格的に春がやってまいりましたね!

今日の陽射しなどまるで初夏でしたわ。

花粉症の方々にとっては・・・つらい季節がやってまいりました。うちのお客様方の中にも花粉症で困っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますもの、本当にお気の毒です・・・。

 

わたしは花粉症とは(今のところ)無縁のようですが・・・これからの約半年間、紫外線による責苦がございます。

紫外線過敏の症状にも個人差がありますけれども、当方の場合、それが発覚してから3年、年々悪化の一途をたどりますの。

顔面に10秒程度でも直接紫外線を浴びると、目の下に赤みがさしてきてしばらくするとかゆみと炎症が拡がり、にっちもさっちもいかなくなります。

目に見える症状だけでなく、最近では吐き気やめまいを伴うようになってまいりました。

 

さらに、紫外線を徹底的に避けるあまりかえって抵抗力が弱くなったように感じるんですよね・・・これを本末転倒と申します・・・それなら思いきって荒療法もどうか、と考えたりもしますが、症状が怖くて踏み出せません。

ひょっとするともう二度とみなさまの前にさらけ出せないような顔になるかもしれないんですものね、火傷と同様ですから。

 

紫外線過敏症を治す方法はありませんので徹底的に避けるしかありません、そのためこれからのわたしは正体不明でございます(帽子、マスク、日傘、場合によってはほっかむり、すべて紫外線遮光率100%のひどく暑苦しい素材・ポリウレタン100! 真夏にポリウレタン100!)。

夏の間中、深窓の令嬢のように、カーテンを閉ざした薄暗い部屋で目を閉じ、ひじ掛けのある揺り椅子に揺られて過ごせるならどんなにいいでしょう(ほんとうに?)。

 

リビングから寝室への段差に設置した「スロープ」にひっくり返って昼寝を決め込もうとするルウルウさん。キミはなんでこんなややこしいことをするのかしらね。

それ滑り台同様斜めになっているんですけれどォォ?

顔が可愛すぎる! やっぱりワンもルックスかしら^m^ 

もうすぐ15歳! 下り坂を走って散歩に出かけ、上り坂を走って帰ってくるもうすぐ15歳、家が見えてくると帰りたくないあまりサッと脇へそれようとするもうすぐ15歳・・・散歩40分-60分・・・まだ足りないと言うのですか、これでもまだ足りないとあなたは言うのですか、なんで毎回同じことするんですか、それしか能がないんですか。

あ、みなさま、可愛いペキちゃんに鼻を噛まれたわたしにお見舞いメッセージをありがとうございました^^; 最初から大したことはなかったので完治しております。痛かったけれどね^^;

 

サァ、お待たせいたしました、明日の新作速報です

目玉商品ばかりなのでお早めにどうぞ♪

春は装いの季節

パステル・カラーにヒラヒラふわふわ

ステキなお洋服一枚でその人が幸せな気持ちになれるなら神様は大いによろこばれることでしょう!(おしゃれで可愛くてユーモアたっぷりのクリスチャンになるために精進しております^^;)。

大きな幸せなんてめったにやって来ないんですものね、そういったものにこだわり続けると一向に幸せな気持ちにはなれないんですよ、小さな、日常的な楽しみを一つひとつ味わっていくことで人はどうにか生きていけるのです。

なんて優美でロマンティック☆彡

マドモアゼルピンク・ティアードフリルのアントワネット・レースチュニック☆彡

この子は生産数自体が20着のみ! のレアもの(*^_^*)

レアものな上、最新作なので割引はできませんが、消費税8%・・・1,104円をお値引きいたします(大きいです(*^_^*)。

こんなにステキなデザインはもう価格の問題ではございません。

他人の装いとは一線をかくしたいと願う、めずらし可愛いお洋服が大好きなみなさまにおススメいたします(*^_^*)

 

画像より深みのある、非常に高級感のあるマドモアゼル・ピンク☆彡

このデザインで白や薄ピンクはなかなかお召しいただけませんが、マドモアゼルピンクなら大人の女性が魅惑的に着こなしていただけます。

まさに、クラシカル・スウィートなアントワネット・ドレス仕様。

段々シフォンフリル×スカラップ・チュールレースのボリュームたっぷりティアード☆彡

まるでドール・ドレスのような可憐さにうっとり・・・。

ディテールにも凝っております。フラワーフリル×フラワーブレード☆彡

全体的な印象は、お花をふりまかれた王妃♪ 

ティアード部分のレースとチュール以外はすべてコットン100(本体のフラワーレースも)。

身頃にきちんと施された裏地もストレッチ・コットン100、なめらかな肌触りでとっても気持ちよくお召しいただけます。

フリーサイズ。

お袖はふんわりパフ・スリーブの長袖♪ 袖口にギャザー入りでふっくらとした愛らしい手元を描きます。

フリリーなレギンスと合わせて♪

 

これからご紹介する3アイテムは、すべて通常価格の半額から半額以下です(*^_^*)

メーカーの希望で個別の価格は書きませんが、上代にかかわらずすべて「6,990円」均一でご提供いたします!(とびきりお得です!)

すべてのアイテム6-12着のみ。カートに入ってもご注文確定ではございません。あらかじめご了承くださいませ。お早めにどうぞ(*^_^*)

サイズはすべてフリー。

まずは一押しでございます

楚々とした花びらのような淡いベビーピンクに白レースをかぶせたとびっっきりロマンティックでラグジュアリーなフリルブラウス

丸みを帯びた優しげで女性らしいラインで春のプリンセス・スタイルを満喫

 

薄ピンクに白薔薇レースでうっとりするほどの白ピンク効果♪

薄手ではなく適度に厚みのある上質素材で見栄えするのできちんとしたお席にも対応いたします。

真夏以外のオールシーズンお召しいただけます!

お顔をふんわり少女じみて若々しく魅せてくれるピンク白効果にラッフル・フリル☆彡

甘さ控えめフリルなので品よく♪

 

ふんわりスカートはもちろんのこと、白いカットワークに合わせていかにもお嬢様♪

秋冬はアウターの下でフリルをたなびかせ着こなしていただけます♪

ふっくらと丸みを帯びた愛らしさ満点のシルエット。ワンピの上からかぶっても可愛いのです♪

お袖は肩山ギャザーの大きなパフスリーブ☆彡

特筆すべきは縫製の美しさ。この価格なら本当に価値がございます。

 

 

 

ピンクと白レース自体がほとんど見かけないのでロマンティックが大好きなみなさまどうぞお見逃しなく。

 

この子もまたなんて可憐で愛らしいのでしょう・・・♪

ニュアンスのあるマドモアゼル薄ピンク、少女めいたピンタックに丸襟、スッとしてヒラリなAライン・・・

まさにピュアなドールドレス

ニュアンス・マドモアゼル薄ピンク♪

品の良さと愛らしさを両立させた大人の女性のためのやわらかピンク。

このピンクはですねー、どこか独特な魅力があり、女性を艶めかせてくれます☆彡

このフォルム・・・女性なら誰でも可愛らしく魅せてくれます!

きちんと感と愛らしさを高めてくれる丸襟♪

 

こんな着こなしはまさにマドモアゼル・スタイル。

ニットではなく、ふわりはらり、のソフトなシフォン素材。身頃にはきちんと裏地がつきます。

 

お袖やフロントのボタンは愛くるしい「くるみボタン」♪ 

お袖は肩山ギャザーのパフスリーブ☆彡

ドール・ドレスのような可憐さ! 

 

後ろファスナーで着脱楽チン♪ ギャザーがたっぷり寄った後姿も可憐なのです(*^_^*)

クラシカルでロマンティックなレディ・スタイルが大好きなみなさまへ♪

ピンタックフリルとくるみボタンがアクセントに効いた真っ白パフスリーブチュニック♪

ドレッシーなシフォン素材でニットのチュニックとはまた異なるラグジュアリー感☆彡

ぜひブラックのフリルやレースのパンツorレギンスと合わせて

レディでフェミニン、だけど遊び心にあふれたスタイルをお楽しみください(*^_^*)

この子もとーっても上質な子なのでこの価格は本当にお買い得です。

ピンタックフリルや肩フリル、ブラックのくるみボタンが可愛い♪

 

後姿にもフリル☆彡

 

流れるようなAライン・スタイル。

ゴワゴワしない、ソフトな風合いが魅力の上質シフォン。身頃にはきちんとした裏地つき。

ニットのチュニックとは異なるフェミニンさが魅力ですが、着心地は楽チン♪

 

白黒カメリアをあしらって、レディな気分満喫(*^_^*)

 

 

さあ、やってまいりました。ステキなグローブが必須の季節!

手袋をはめた美しい手は装いのポイント。

Rose Partyでは毎年とびきりステキな手袋を多数ご紹介しております。

この子は本当になんて可愛いのでしょう(*^_^*) 夢のリボン通しデザイン!

本体はコットン100で圧迫感がなく快適。素材はとてもしっかりしているのできちんとUV対策。

この子はこれからますます増えてくる7分や5分丈にぴったり♪ ショート丈ではなくミディアム丈なのでとっても重宝するのです。

そして、半そでや、さらにきちんとガードしたい方のために長さ52cmのロングタイプもございます。

ミディアム、ロングともにそろえて

お洋服に合わせて使い分けるのがおススメ!

お色もピンク×白、そして黒×白をご用意。

 

黒もとびきりステキなのです!

そして手袋オタクのみなさまにとって最大の魅力が・・・

指なしでもほとんど爪先まで隠れるくらいの長さがあること!

ロング・フィンガータイプと呼ばれるこのスタイルなら、しっかりとUV対策機能を果たします。

4

こんなにステキなのにびっくりするほどお手頃価格なのも魅力♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。バイバイ☆彡

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


3/16健ちゃん大阪&名古屋 & ザ・ロマンティック!

2015-03-17 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

3/17

まいどです。

新作速報もは昨日の記事↓の下で行っております(^^)/ 

 

Maidoですの

 

たくさんのご注文いただきまして誠にありがとうございます。

昨日お返事できなかったみなさまへは本日中に確認メールをお送りさせていただきますのでいましばらくお待ちくださいませ。

 

ヒミブロ更新しております!

強制的なライヴ・レポ ヒミブロ・バージョン! みなさまにだけお伝えしたい・・・幸せなわたし(^・^)

会いましたの・・・、兄さん・・・、フリルブラウス・・・その他いろいろ♪ トップ記事もお見逃しなく。

 

そうなんですの、言うまでもなく健ちゃんパニックでした、ごめんなさいね・・・でも結局一日も休まずにいたんですのよ、撮影、着画、更新・・・同じようにしておりましたけれども発送業務をお休みさせていただいておりましたの、言いわけかしら。

名古屋もサイコーでしたけれど、大阪には遠く及ばず。大阪はすごかったです・・・

 

ヒミブロの内容とはぜんぜん異なりますので、顧客様限定企画の皆々様、こちらもぜひご覧くださいネ。

 

さ、本家バージョン。数名の方にせっつかれて・・・特にTさま・・・^_^; ハイ、がんばります。

 

3/14 土曜日 名古屋。

まさかの椅子あり(映っていませんね、すみません)。

名古屋はね、51番という・・・これまででサイテーの整理券番号だったんですけれども(贅沢すぎる!)、ちょっとしたご配慮をいただきまして3列目の中央に着席することができました(「Dreams」という子守唄みたいなバラード以外は全曲立ちましたけれど、みなさん)。

ただ、ちょっと・・・なんて言うかなあ・・・椅子がぎゅうぎゅう詰めで・・・かえって邪魔でしてね、体を動かすたびにどこかに当たって痛かったわ。

兄さんが「〇〇(←ごめんなさい、バンド名忘れた)のときは、椅子が邪魔だったから『椅子要りませーん!』と叫んでみんなで椅子を壁際に退けたわ」って^_^; ファン全員で、椅子は要らないからって、椅子は邪魔でしかないから、って、退けちゃったんだって^_^;

大笑いしましたわ^_^;

 

でね、何がうれしいかって、お隣はChiさん、そして真後ろに兄さんと奥さま(*^_^*)

もううれしくって楽しくって(*^_^*) 4人で盛り上がりまくりました。

広島がサイコーだったのでちょっと・・・ちょっと・・・名古屋は・・・もちろんステキだったし、何より、すっごくたくさんの人が入っていたけれど(200名以上!)・・・外の張り紙には「当日券あり」と書いていたけれど、中では「本日は満席でございます」というアナウンスが流れていたから後者を信じるべきだと思うの。

 

えっとですね・・・名古屋ではわたし、ライヴ中の写真を撮らなかったんです。それどころじゃないこともありましたし、純粋にライヴを楽しみたかったし、どうせ撮ってもガラケだし、ろくなものは撮れないんですものね。

 

 

そして、3/15 日曜日はいよいよ大阪です!

で、その前に。

クアトロ到着・・・そうですねえ、10分程度前かな、目を疑うほどにめずらし可愛い茶色のペキニーズがホワイティ梅田を歩いていたの。ホワイティ梅田っていう、人でごったがえししている地下街を悠々と歩いているの! もちろん飼い主さんにリードつけられて。

もあもあのモコモコでライオン丸みたいなの。

いったんは追い越したんだけれどどうしてもどうしても我慢できなくて引き返しちゃったの。

で、「あなたってなんでそんなに可愛いの―」とか言いながらベタベタさわって、そうこうしているうちにどうしてもチューがしたくなって、鼻づらにチューをしかけた瞬間、ペキちゃん怒っちゃって、勢いで鼻を噛まれちゃったの^_^; 鼻にチューしたかったのに自分の鼻噛まれちゃった。

飼い主さんが慌てて「大丈夫?!」って叫ばれて。当然のことだけれどペキちゃんのせいじゃないんですよね、わたしが悪かったの、ペキちゃんはびっくりしちゃったの、知らない人の顔がいきなり自分の鼻づらに近づいてきたら誰だってびっくりするし、怒っちゃうもの。

本当に悪かったと思っていますの・・・ごめんね、ペキちゃん。本当にごめんなさいね。

 

ただわたしがびっくりしたというかショックだったのは、生まれて初めてワンに噛まれたことでして^_^;

生まれたときから家にワンがいて、大人になってからも獣医師だったダーのおかげでワンに囲まれて暮らしてまいりました。その中には凶暴な子も少なからずいました、それでもわたしはただの一度も噛まれたことはなかったの(ダーは何度かやられました^_^; ルウにも)。

自分はどんなことをしてもぜったいにワンには噛まれない。そんな自信過剰を今回ばかりは反省せざるをえなかったわ。だって、噛まれた鼻には5cmほどの赤いキズがつき、ヒリヒリ痛むんですものね。

これからは注意いたしますわ、ワンに気を付けるのではなく自分の行動に気を付けるのです。

 

 

大阪・梅田クラブクアトロ! 超・有名な歴史あるライヴ・ハウス(何年か前に心斎橋から移動したんですけれど)・・・ココもまさかの椅子あり!^_^; 

で、一昨年はあった「柵?」も取り払われておりました、椅子があるから^_^; でもねー、柵がない分、さらに近くてうれしかったですわ。

 

「クアトロで椅子なんて聞いたことがない」とどなたかがつぶやいていらっしゃったけれど、健ちゃんいわく「最近、椅子ありのライヴにしか行かなくなった」^_^; 自分に椅子が必要だからあたしたちにも必要なのネ! ええ、何でもいーんです、あなたがそこにいてくれるなら。

ただ、メリットもございまして。椅子があるから雑然としない。とってもキレイにまとまっている感じ。見栄えがよろしいの。

この画像はまだ半分も入っていません。実際は、PAの隣にもその後ろにも席があり、超・満員・・・300名を超える大盛況! 健ちゃんの人気がすごすぎる!

 

 

大阪は6番だったので、最前列右寄り(シゲサン寄り)に。

大阪の6番はとってもコーフンいたしましたわ、メール会員の先行でも100番台の方が多かったので、やっぱりあたしって、こうしてすこしずつ・・・すこーしずつ・・・健ちゃんのために自分の運を使い果たしてそうしていつの日かすっからかんになっちまうのね。

 

またまた・・・数名の方に・・・ブログを観ています・・・とお声をかけていただきまして・・・ありがとうございます・・・でもやっぱり恥ずかしかったな・・・だってみなさんとってもステキな方ばかりなんだもの。自分の傷ついた赤い鼻が気になって仕方なかった。

 

並んでいるときに声をかけてくださった方が「マキさん、また一番前ですか?」

「ええ、あたし、運を使い果たしている最中なんです。とっても困っています」と言ったら大笑いなさっていました^_^; 

 

 

大歓声に迎えられ、健ちゃん登場!

真っ先に見つけてくれました・・・満面の笑みで〇〇。

ボロケとコピー用紙の威力(効力?)におそれおおのいた今回のツアー。それはそれはすごいんですの。

 

 

茂村さん。広島、名古屋でも同じスタイルだったんですけれど、広島では、来たときのままで出てきたんだなあ・・・そう、私服だと思っていたのに、ステージ衣装だったみたい。

えっと、脚が長すぎます。既製の日本人用パンツでは合わないと思うの、だからきっとこの空色のパンツも海外で購入なさったんだと思いますわ。年齢は・・・50代前半? ちょっとわかりませんけれども、この年代でこのルックスはすごいなーと思います。

兄さんも感心していらっしゃったけれど、コーラス映えするとびきりきれいなお声をなさっていらして・・・素晴しいミュージシャンでいらっしゃるのですね!

 

広島でも名古屋でも大阪でも執拗にガラケ話で盛り上がりました。

 

☆広島・健ちゃん「たまにさー、バンドの名前とか思い出せないことがあるじゃん、そーいうときスマホの人なんかパパっと調べるけどオレ、ガラケだから調べられないんだよ、何にもわかんねぇんだよ」

会場にいた多くの人は健ちゃんがガラケであることを知らなかったようで、大爆笑。

シゲさんが会場を見渡しながら「でもけっこうガラケいるね」と嘲笑。

 

☆名古屋・健ちゃん「でもオレさ、実はi pad は持ってるんだよね、で、さっきそれでいろいろ調べていたらシゲサンに「オイ、何してんだよ、そんなんじゃハモれないぞ」って叱られて」

会場のみなさん、身をよじって大爆笑。

 

☆大阪・健ちゃん「ガラケの人見ると親しみがわいてくる」


これだけの時間を使って、執拗に、自分は誇りを持ってガラケだ! とあなたが言ってくれるのなら、もうあたし二度とガラケで気分沈みません、今や堂々と掲げて変なシャッター音響かせています。ただ・・・ただ・・・ガラケとボロケは違うのよね(あたしのは後者ですもの)、そこが問題ですの。

 

 

大阪もですね、あまり写真を撮らなかったの。ほんっとにもう、撮っている場合じゃないんですのよ、健ちゃんがご機嫌サンすぎて一時も目が離せないんですの。

それに、ライトがややこしく健ちゃんを照らし出すのでガラケのカメラ機能ではどうにもこうにも追いつけないの。

だからもう・・・途中で投げ出してしまった。

 

それにしても大阪はすごい盛り上がりでした。

大阪人は態度も声も他とは比較にならないほど大きいし、その上超・満員だし。

 

「イェーイ! 大阪! 楽しいね、大阪!」

「盛り上がってるね、大阪は!」

「大阪でいろいろ決まっちゃうんだよな」(何かを決めるとき大阪で決まる場合が多いんですって)

健ちゃん、大阪連呼・・・! 大阪人感激とコーフンの渦に巻き込まれる・・・!

今回のツアー、5公演すべて参加されたChiさん「やっぱり大阪がいちばん盛り上がった!」(まだ東京がありますけれど?^_^;)

 

今回のツアーはさまざまな意味で文字どおり夢見心地だったんですけれども、とりわけうれしかったことは、
兄さんご夫妻といよいよ親しくなれたこと(奥様とはすでに熱心なメル友ですわ)、それからChiさんと親しくなれたことなんですの。
自分の知らない世界を教えてくださる、その上心ある優しい人たちと出逢えたことなんですの。

Chiさんは、熱烈な健ちゃんファンだと思っていたら(そうなんですけれども)、実は熱烈な音楽ファン、洋楽ファンで、あっちこっちの外タレライヴに行っていらしてものすごく詳しいの。

兄さんも音楽マニアなのでお二人でめちゃくちゃ話が盛り上がっていまして、それを傍で聴いているだけでも何だかとっても幸せだったなあ。

この方々との出逢いを大切にしたいと心から願うんです。
そんなふうに想える人たちに出逢えるって奇跡に近いんですもの。

心の励みになるんです。


お客様方との出逢いと同じですね、本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

ほら、半そでですよ、あたし、もちろん、毎回半そでの兄さんに対抗するために!(兄さん大阪来られなかったんだけれど心の中で対抗していた!)。

 

3/7広島の「PALE ALE」! 最前列のやや左寄りから撮っていらっしゃいますね、

一切ブレのない鮮明な映像、Up主さん、ありがとうございます。お借りいたします。 

 

この曲目当てだったんですけれど(その後「boots」になった)、もうサイコー!

耳慣れない方も多いと存じますが雰囲気だけでもどうぞ(*^_^*)

日本が誇る天才・ミュージシャン ここにあり! この人は何が何でも楽曲で勝負しております!

ね、ヒミブロ読者のみなさま・・・ほら、よろしければどうぞ^_^; あの時間で・・・あたし最前列(画面向かって)右寄りです、えっと、カーソルをフレームの下にあてると秒数が出ます。

 

さあ、お待たせしてごめんなさい。明日、3/18の新作速報でございます

 

あー、みなさま、春がようやくやってまいりましたネ

長すぎた冬の後の春はなんとありがたいことでしょう・・・(これを「パレアナ・イズム」と申します^^;)

 

ザ・ロマンティック フリルカーディガンでございます スウィートなブローチつき☆彡

フリル、レース、ベビーピンク

正統派・ロマンティックラインとも言うべき、甘く愛らしいデザインは春になるととっても着たくなる♪

実はこういったザ・ロマンティック デザインはありそうでなかなか見つけられないのです!

どうぞお見逃しなく。

サラふわな上質素材はこれからの時季にぴったり☆彡

スムースな肌触りで気持ちよくお召しいただけます。フリーサイズ。

お色はザ・ベビーピンク♪ 表情を明るく、肌を美しく、全体の印象を可憐に魅せてくれます♪

合わせているReneのワンピとほぼ同じお色でしたの(もう少しベビーピンク寄りなんですけれど)。

 

着丈もきちんとあるので、羽織りとしてとっても重宝。

裾は優しいカーブを描き、羽織ったときにステキに決まります。

 

共布のフリルとレースの二重仕立てでボリューミー☆彡

ギャザーたっぷりのヒラヒラ感に気分が上がるとともに、胸元の華やぎ感をお楽しみいただけます。

 

この子には、いかにも物語的でラブリーなブローチをプレゼントいたします♪

 

フロントを留めたりサイドにつけたり・・・とーっても可愛いアクセントになるのです♪

 

お手持ちのお洋服にもぜひ(*^_^*)

小さなあしらいが思いがけない効果を生み出してくれます♪

 

真っ白のコットンレースワンピにもぴったり♪

チュニックやノースリーブにも・・・ふわりと羽織った瞬間に・・・レディで可憐な極上コーデが完成いたします(*^_^*)

 

個人的にもとーーってもおススメなのです!

ミルクティ×ホワイトのバイ・カラーチュニック☆彡

何がステキってこの配色です・・・♪

ミルクたっぷりミルクティ×ホワイトは可憐で清楚なだけでなく上質感を漂わせますネ。

カジュアルに傾かない、レディでリッチなチュニックスタイルを実現いたします。

しっかりとした厚みのあるポンチ素材。お手頃価格とは思えないほどきちんとした素材感です。

今すぐお召しいただけて、この配色なら秋にも♪

9号、11号。

ネックラインには華やか薔薇ブレード☆彡 アクセサリーいらずの華やかさ。

お首周りにつる薔薇が咲き誇る♪

ふっくらとした素材感がますます活かされるAラインフォルム。素材が良いのでもたつかずスッキリとお召しいただけます。

 

 

チュールレースが大好きなみなさまへ・・・☆彡

ヒラヒラチュール裾がロマンティック・ムードたっぷりのホワイトパフスリーブ・チュニック☆彡

 

 

お袖はふっくらふくらみお袖♪ レイヤードも楽しめる7分丈。

サラサラっとした軽やか素材で心地よく。

裾のヒラヒラ感を盛り上げる、贅沢仕様なチュールレースの美しいこと!

幅広なので見た目がとびきりステキです。

この子は限定11枚のみ。お早めにどうぞ。

 

 

高級感満点のギュピール・レース つけ襟

ノー・カラーのワンピや羽織り、もちろん襟付きのブラウスにもステキにおつけいただけます

なんて美しいギュピール・レース。

他のつけ襟とは一線を画した高級感あふれる雰囲気で、お手持ちのお洋服をキラキラさせてくれます。

 

 

つけ襟ひとつで全体の印象がここまで変わるのです!

ギュピール・レースならさらに「きちんと感」がございます。

 

リクエストをいただいていたピンクと白のマーガレット生地でおつくりしたハートフリフリドイリー

Rose Party オリジナルらしいブリブリデザインでございます(*^_^*)

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみに! バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


さやかさんの巻き寿司♪ &3/15 春らんまんな新作速報

2015-03-14 | お客様より・・・♪

 まいどありがとうございます

Maidoですの。

 

ただいまご注文が爆発しております。いつも本当にありがとうございます。

土・日・月と発送をお休みさせていただいております。お待たせして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

名古屋、大阪。楽しいことがいっぱい起こるのです・・・うふふ!

 

キラキラリボン・・・めずらしさんの・・・たった3時間で38個ぜんぶ完売しちゃいました・・・

みなさまやっぱりお待ちくださっていたのですね・・・大変な勢いでご注文くださって・・・ありがとうございました。

完売後も多数のお問い合わせをいただいているので再販したかったのですが・・・めずらしさんに確認したら「無理です!」とけんもほろろでございました。

実はこの子、想像以上に手が込んでおりまして、実物をご覧いただくとお分かりいただけますよね、ものすごくキレイなんですよ・・・びっくりするほどキレイなんです・・・めずらしさんこだわりのパールやキラキラが一つひとつ丁寧に・・・センス良くあしらわれて・・・(*^_^*)

 

明日3/15の新作更新は日中に行います。お問い合わせのお返事、ご注文の確認メールは日曜日の夜遅く、あるいは月曜日以降となります。どうぞよろしくお願いいたします。

店頭の大切なお客様♪ さやかさんからの差し入れは巻き寿司だ! うわーーっ大好物(*^_^*)

さやかさん、この巻き寿司・・・どこでお求めくだすったのですか? めちゃくちゃ美味しかったんですけどーー! ゴボウがいいよー、ゴボウが。今まで食べた巻き寿司の中でいちばん美味しかった! 

さやかさん、いつもごちそうさまでございます。

 

この日のさやかさんは、先日お買い上げくださった春コート(レースのブーケモチーフ)をお召しになっていらっしゃいました♪

「寒いけど待ちきれなくて着ちゃいました」とさやかさん。確かにちょっとびっくりしましたけれども^^; お車ですものね。とってとってもお似合いでうれしかったなあ♪ 着丈もぴったりでしたネ♪ あー、よかった。

また来週お会いできるのを楽しみにしております♪ 

本当にありがとうございました。

 

 

ああ、みなさま、やさしくあたたかな春の陽射しが頬をくすぐる季節到来です♪ 来週からは気温が20℃を超えてくるそうです♪

レディの春支度もいよいよ本格的にスタート

 

 

 

一押しでございます!

おしゃれ上級者さんのための

華やか薔薇ブレード ピュアホワイト・ニットロングパーカ(羽織り)

この子はもう・・・あまりのステキさに感激いたしましたの(^^)/

サイズは9号、11号。

くすみにごりのない、ピュア・ホワイト 春の陽射しの下で、華やかさ満点の薔薇ブレードがめいっぱいキラめきます。

素材をご覧ください。スウェットではなく、上質なニット素材なのでエレガントな羽織りとして春夏に大活躍いたします♪

サラッと快適、肌あたりやわらかなストレス・フリー素材♪

白がとーってもキレイに映し出されます。

 

この大ぶりで可憐な薔薇ブレードをご覧ください(^^)/

フロントからフードまでボリュームたっぷりに飾られております♪

 

なんてステキなのでしょう・・・☆彡 大ぶりなので存在感満点ですが、白なのであくまで品がございます。

胸元にはハート・チュールローズモチーフ☆彡 ドキドキするほどロマンティックなアクセントに(*^_^*) 

 

フロントからつづく薔薇ブレードにトリミングされたフードがまた可愛いんです・・・♪ 

フロントにはホック、ボタン代わりのレースリボンつき♪ エレガントなディティールに気分が上がります(^^)

ボックスラインではなく、裾広がりのふんわりAラインだからこそステキなのです!

 

カジュアルに傾かないのでフェミニンなワンピとも相性抜群♪

清楚で女性らしいラインを描いてくれます。

パンツとのコーデもお尻が隠れて安心&スッキリお召しいただけます。

 

羽織るだけで様になる♪ この手の羽織りは本当に大活躍いたします。

後姿もスマート♪

 

 

 

画像で観るより100倍ステキです!

9号、11号合わせて39枚のみでございます♪

 

薔薇チュールファンのみなさまへ・・・♪

とっておきの春のヒラヒラチュニック☆彡

ホワイトと・・・

ブラックをご用意しております。サイズはフリー。

お首とお袖にくるくるチュール巻き薔薇☆彡

 

 

お袖口と裾はシフォンのヒラヒラでフェミニンさとやわらかさを湛えます♪

 

ゆるやかなAラインでふんわりと女性らしくお召しいただけます。

一枚でステキなトップスは春夏大活躍! 楽チンですぐさま可愛いスタイルに(^^♪

 

裾のヒラヒラもステキなんです♪

春風にそっと舞うのはシフォンの一段フリル☆彡

ヒラヒラ軽やか~~~☆彡

 

 

ソフトな風合い。身頃、お袖、きちんと裏打ちがなされています♪

 

みなさまが大好きでいらっしゃるドール・ラインですが、可愛らしくなりすぎず、上品可憐にお召しいただけます。

 

この子たちもとーーってもおススメいたします♪

春は空色♪ 気分を変えて空色ロマンティック☆彡

くるみボタンがとびきりキュートな空色フレアスカート&可憐なプティローズが散らされた使えるトップス☆彡

 

この子が・・・この空色さんがすっごくステキなのです・・・(*^_^*)

ベビー・ブルーとでも言いましょうか、淡い、白混じりのさわやかな空色でございます♪

膝丈のプリンセス・フレアラインで大人ロマンティックに着こなしていただけます!

並んだくるみボタンがかっわいいんです・・・♪

愛らしさとともに、上質なイメージを与えてくれます。

後ろゴムで楽チン。9号、11号。

 

 

素材感がお分かりいただけますでしょうか。適度に厚みのある美しい素材です。お手頃価格には見えません♪

 

白いカットワークやコットンレースブラウスで空色×白の清潔感あふれるコーデ☆彡

プティ・ローズトップスとも(*^_^*)

 

 

とってもキュートなのです・・・この子(*^_^*)

一枚でもレイヤードにも今すぐ使えて年中楽しめます♪

柄物はほとんどご紹介しませんが、なんてったってこの可愛らしさ♪ この子ならみなさまにお気に召していただけると思いました♪

ミルキィ・ホワイト地に可憐なプティ・ローズが散りばめられた少女デザイン♪

コットン50、ポリエステル50でしっかりとしています。

 

レイヤードにも可愛い!

 

 

お顔の表情を明るく、少女めかせてくれます(*^_^*)

他では見られない、どこまでもロマンティックでスウィートなパラソルをご紹介し続けて11年!

2015年第一弾はこの春夏いちばんロマンティックなピンクと白のギュピールレース・パゴダパラソル

お姫様絵本から飛び出してきたみたいなステキさです!

限定35本♪

一度きりの限定販売です。

贅沢感極まる真っ白のギュピール・レース、ハートチュールローズモチーフ、ローズチュール・・・夢いっぱいのデコレーションの上・・・パゴダ・スタイルでございます(*^_^*)

本体は薄ピンクの非常に上質なUV加工素材、薄ピンクでもUV遮光率が95%以上(メーカー調べ)。

すでに紫外線は夏と同じくらい降りそそいでおります(3-9月はほぼ同等の紫外線量)。

誰よりもロマンティックなパラソルでしっかりUV対策。

晴雨兼用ですが大雨にはむきませんので御配慮くださいね。 

ギュピール・レースの美しいことったら・・・☆彡

レース専門メーカーさんのパラソルならではのおつくりです!

ナチュナルなウッドの持ち手が少女感あふれます♪

 

華やかロマンティックなハートローズチュールモチーフが3つ、夢みがちにあしらわれております。

薄ピンクローズチュールでトリミング&オーバルの三つローズモチーフも♪

 

内側は、気分が上がる真っ白薔薇チュール☆彡 なんて美しい!

とっても優雅な気持ちにひたれます。

 

閉じたときにも内側のチュールがのぞくのです・・・☆彡

 

うっとりしちゃいます♪ 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞ楽しみに♪ ご注文心よりお待ちしております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


一足お先追記  健ちゃんヒミブロ・バージョン更新♪ &春を満喫・新作速報☆彡

2015-03-10 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆一足お先

レディ・チュールはパーカに合わせるとこなれた印象に♪

ふくらみ具合が胸をトキめかせます(*^_^*) ふわっふわ綿菓子みたい^m^

その他の着画は今夜のウェブ・ショップにてどうぞ。

 

まいどありがとうございます

 

わーい♪ お待たせいたしました。

ヒミブロ更新しております~~(●^o^●)

健ちゃんライヴ in 広島! うれし楽しいヒミブロ・バージョン レポ ☆彡 &ワンピが得意な・・・& 私服コーデ、その他いろいろ♪

 

ねぇ、みなさま、渾身のライヴ・レポだと言っても言いすぎではないと思うんですけれどいかがかしら。

だって気づいたら『マッサン』の時間になっていて、眠るどころか起きなきゃいけない時間になっていたもん。それでもかつてこれほどまでに書き終わった後に充足感を得たレポはあったかしら。

ええ、独自の視線により決して誰にも書けないものを書き上げました。

うちのお客様方には健ちゃんファンが残念ながらいらっしゃいませんけれどそんなこと関係ないの、だってみなさまに喜んでいただけるツボを心得ておりますもの、11年もみなさまとお付き合いしておりますもの。

ヒミブロではココに書けないことだって何でも書けるもの、言葉を選ばなくていいからとっても楽チンですの^m^

どうかみなさまに楽しんでいただけますように! 

 

新曲2曲がスバラシイよーー! 楽曲で勝負している天才ミュージシャン・ここにあり!

ライヴのときは、あらまあ・・・またまたいい曲だ! と思っている間に終わっちまったんですけれども、帰ってからじっくり聴くともうこの曲がないと生きていけないくらい。

『Boots』がいよいよお気に入りです!

ねぇ、ひろ二クルさん、一曲目が『NEW WAYS TO SEE THE WORLD』だったんですの・・・! ああ、うれしかった、ドキドキしちゃった。わたし、初めて生で聴いたんですの、ファン歴が浅いんですものね。

兄さんのエア・ギターもますます冴えわたり、健ちゃんがとってもとっても楽しそうでうれしかったなあ^m^

 

サイン会行ってよかった! ニヤッ、だものね。兄さんに出逢えてよかった! バトルだものね(*^_^*)

兄さん、名古屋もどうぞよろしくお願いいたします^m^ また勝負だ!

 

うちのさくらんぼサンがほぼ満開でございます!

4月になると立派なさくらんぼがいーっぱいつきますの

 

空が空色すぎるこんな日は・・・この樹を見上げて立っていたあなたの背中を想い出す。わたしのために実を摘んだ、あなたの細い腕を想い出す。

だけど今は、もう今は、ほんの少し、ほんのぽっちり。薄れかける記憶、はっきりとは想い出せない、何事もなかったかのように冴えわたる空がとっても苦しかったころみたいには、もういかないの。

「それでいいんだよ」あなたの声が聴こえる、あなたのほっとした顔が雲の切れ目からゆっくりとのぞく。幸せになってほしい。君に幸せになってほしい。あなたのこの世での最期の言葉を叶えるために。

 

「おそれるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから」(旧約 イザヤ・41:10)

愛する人をこの世では失った多くの方々が、アガペにつつまれ、明日を無事、乗りきられますように。

 

さ、明日の新作速報でございます^m^

遅くなってごめんなさい、0:00前ですね。

必死でがんばっているんですけれど、時間の流れは容赦ないんですのね。

 

 

春風のようにヒラヒラまとえば夢心地(*^_^*)

ふんわりふわふわ女性らしさあふれるお花のようなチュニック・ワンピース♪

おそろいの薔薇レースを使ったフリル・ストールつき☆彡

お色はこちらの春風ピンク(マドモアゼル薄ピンクとベビーピンクの中間くらいのどこまでもスウィートで淡いピンク♪)と、

ミルキィ・グレーをご用意しております♪ ミルキィ・グレーは薔薇レースがとても映えてステキなのです♪ サイズはフリー。

裾は二枚仕立てのヒラヒラフリル☆彡

きちんとしたミルクティベージュ系の裏地つき。

 

トップからAラインを描いてヒラふわ流れるフォルムがステキ!

サラッと軽やかな風合いで、春から秋までたっぷりご活用いただけます。

ネックラインは可憐さ漂う薔薇ブレード。

 

薔薇ブレードが飾られているのといないのとではこんなにも可愛らしさが違います♪

まるで薔薇ブレードのネックレスをしているみたいでしょ(*^_^*)

 

おそろいの薔薇レースストールがうれしい♪

 

後姿がこんなにステキ! 真っ白の薔薇レースが輝きます☆彡(裏地がつくので透けません)

 

そう、この子一枚でたっくさんのコーディネートをお楽しみいただけるのです!

丸襟ブラウスをinしたコーデは少女めいてとってもラブリー☆

フリル・レギンスをあわせて大人・ガーリー☆彡

カーデを羽織るとレディ・ライク♪

ニットを頭からかぶっていただいても可愛いんですの。

とにかくコーデの幅を大きく広げてくれる一枚なのです☆彡

 

こんなに使える可愛いワンピもなかなか見つけられません(*^_^*)

きゃあ・・・ステキ!

胸がトキめくふんわり感☆彡

純白チュールレース&チュールのレディ・チュールスカート☆彡

お安いチュール・スカートとは異なり、上質なチュールとレースでアレンジされたレディのためのレディなチュール☆彡

 

この子は限定18枚のみでございます

 

しっかりとした裏地、純白チュールレース、純白チュールの三枚仕立て♪

羽のように軽く、優しく、ロマンティック☆彡

真っ白なのでわかりづらいのですが、白いリボンは散らされているのではなく、チュールをたくしあげるデザイン(後ろまでぜんぶで6箇所)☆彡

このデザインのおかげでここまでふんわり、パーフェクトなふくらみが実現されています。

ウエストゴム、フリー。

 

裾から長めにのぞくレースの清楚で可憐なこと・・・☆彡

たっぷりのドレープで仕立てられいるため、揺れたときの美しさがスバラシイ(*^_^*)

 

 

 

素材がとても良いのです♪ レディのためのレディなチュール!

フェミニン度満点だからこそ、ざっくりニットやコットンカットワークブラウスなどと合わせて♪

バレエを履いて春のスウィート・スタイル完成(^^♪

 

リクエストを多数いただいておりましたレギンス☆彡 世にもステキな子をご紹介いたします

5段フリルがなんてキュートなレギンスでしょう(^^♪

可愛いレギンスがあれば春スタイルはますます楽しく!

お色はミルキィ・グレー×薄ピンク5段フリル☆彡

グレーは今季もトレンド色なのでたくさん出てまいります♪ また、ミルキィなグレーはピンクや白、ミルクティとも相性が良いので予想以上に使えます!

 

そしてみなさまが大好きでいらっしゃるパウダリー・ピンク×ミルクホワイト5段フリル☆彡

パウダリーピンクなレギンスなんてめったに見つかりません(^^♪

 

ストレッチ性抜群のコットン100素材で優しく快適♪ しっかりとしています。

サイズは9、11号。

リブの縦ラインで脚をほっそり魅せてくれます。

サイドのおリボンが可愛すぎるのです♪

だってつる薔薇チュールのスカラップリボン♪

 

若々しくはつらつとしたレギンス・コーデ☆彡

肌寒い春の日の防寒にもなりますの(^^♪

わたしが頻繁につけているキラキラリボニー☆彡 みなさまから「販売してほしい」とたっくさんのリクエストをいただき、販売することをお約束していたのですが遅くなってごめんなさい。

販売用につくっていただいておりました!

この子はもう、サイコーに可愛いんですの☆彡

とにかくこの子はつけているとかならず「可愛いー」と褒められますの。前髪のサイドにつけたりするといよいよ可愛いんです。

このタイプは見かけることも多いんですけれど、めずらしさんのものはやっぱり違います。

お手頃価格でもキラキラがとーってもキレイですし、
キラキラの配置やリボンの形など、とってもこだわってくれているのがわかりますの。

バレッタorクリップ、どちらかをお選びくださいネ。

一度限りの限定品です。限定38点。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

 


広島サイコー! 健ちゃん&茂村さん。

2015-03-08 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

 

黒沢健一 LIVE TIME BEST TOUR 2015 "BEST VALUE"

広島公演行ってまいりましたー! 天空ライヴ・ハウス 「ライヴ・ジューク」

サイコー広島! 行ってよかったーー! 今朝、大阪は大雨だったので一気に面倒くさくなっちゃって。あー、広島遠いな・・・と悲観的になっていたんだけれどほんとうに行ってよかった・・・! 神様あたしを奮いたたせてくれて、お・ありがとうございます。

 

広島駅から会場まではササっとタクシーで・・・の予定だったんですけれども、目の前を走る路面電車に心奪われちゃって・・・もう遅れてもいいからぜったいに乗りたい! ・・・と乗っちまいましたの。目的地の袋町まで意外と遠かった。一駅一駅の間隔が短すぎて笑った(5秒くらいの場合があった、ほんまに!)

広島の路面電車、車内はきれいだわ、サービスは行き届いているわ、でサイコーなんですの!

先日のインストア・ライヴで知り合ったChiさん(見るからにチャーミングで気持ちの優しい方なのです♪)にお会いできたこともほんとうにほんとうにうれしかったし、

なんとなんとモーターワークスの際、最前列のテーブルでご一緒させていただいた・・・すでに超・有名になってしまわれたエアギター兄さんと美しすぎる奥さまとも再会できたの! 奥さまは本当に見とれるほどにおきれいな方でドギマギしちゃうほどなの。兄さん、今日もビートルズの半そでTシャツお召しで男らしかったな!

それにしてもまさか、まさか、広島の地で再会できるとは思わず・・・涙が出そうにうれしくて!

兄さん・・・このブログをご覧になったんだって・・・ああ、それを言われたときの恥ずかしさったら・・・ワ――――――っと叫んで天井を突き抜けてしまいたかったわ・・・

一曲目から健ちゃんに気づかれた兄さん^_^; 健ちゃんとってもうれしそうでした♪ 

 

 

段差がないから近すぎる

健ちゃん「親戚でもこんなに近づかないぜ?」(親戚・・・?)

最前列中央右寄りに着席させていただきました。毎回毎回こんなに贅沢なお席をいただいてしまって・・・健ちゃんのためにすべての運を使い果たしている気がするの・・・あたし大丈夫かしら。

 

100人超えの満員御礼!

椅子には座りきれず、4-5列ほどの立ち見が出るほどの大盛況ぶり。スゴイっっ、健ちゃんの人気がスゴすぎる・・・! 人気がありすぎてコワイ・・・(最近意地になっていますのよ)。

 

最前列でもコレ。ガラケ・クオリティ。

ガラケの話をいっぱいしてくれました。

茂村さん会場を見渡しながら「・・・・・・けっこうガラケいるね」と嘲笑(自分もガラケなのに)。

 

舌を出したり大笑いしたり、健ちゃん上機嫌! あなたが楽しければそれでいいの! それだけでココにいる価値があるの!

今夜はギラギラ光るメガネかサングラスかしらないけれどアレもなし、着帽もね!

ギラギラ光るものがないとめちゃくちゃハンサム、信じられないくらい! ハンサムの国からやって来た人みたい! 妙に色っぽくって男らしっくてサイコー。お肌もツヤツヤしておりました。

 

BAND member

Guitar 茂村泰彦
Guitar 西山太郎
Bass 山口寛雄
Drums 一ノ瀬久
Keyboards 白井アキト

フロアだけでなくステージもぎゅうぎゅう詰め^_^; 山口さんの姿が最期まで観えなかった^_^;

 

で、茂村さんの真ん前だったんですけれど、この方カッコよすぎる・・・健ちゃんよりカッコよかったような・・・なーんてなーんて・・・

好きになってしまった・・・大好きになってしまった・・・(幾つになっても一目ぼれ体質治りません!)

この髪型のステキなこと・・・ぽーーーっとなっちゃった・・・すんごい細身だし。ルックスしか観ていないわけではなくって、もちろん演奏、コーラスも抜群でした。

 

新曲もいいねー☆彡 4、5日前に仕上がった、できたてほやほやなんですって。

来週末は名古屋&大阪! 地元・大阪の整理券番号が良すぎるのでまたまた楽しみなのです!

できれば次も茂村さんの真ん前に行きたいな

ココには書けない楽しいうれしいお話・・・詳しいレポは後日ヒミブロにて行います♪

 

↓新作更新お楽しみに。パンツのお問い合わせをたくさんいただきましてありがとうございます。詳細は明日のウェブ・ショップにてご覧くださいませ。ご注文心よりお待ちしております!


千賀子さまより・・・♪  春はもうすぐ・・・リボンと薔薇とフリルのパンツ☆彡

2015-03-07 | お客様より・・・♪

まいどありがとうございます(*^_^*)

 

本日店舗はお休みさせていただいております。土・日・月と発送業務ができません、お待たせして申し訳ございません、何卒よろしくお願いいたします。

 

Rose Party カメリア・アイテム500個突破で大ブレイク中

新しいお客様方がたくさんご注文をくださいました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

店頭の大切なお客様・千賀子さまよりかっわいいケーキとかっわいいお花をいただきました(*^_^*)

ガラケで撮っちゃったよ・・・すみません。

ケーキと言えばいちごショート! ケーキと言えばモンブラン! 

涼しい顔して千賀子さまをお見送り→店内へかけこみ→ドダダダダ―――ッッ(階段をかけあがる音)→モグモグモグモグ・・・

いつでもどんなときでもつねにお腹がすいている! つねにお腹に余裕あり! 一日中動き回っていると誰でもこうなりますのよ(ウソをついてはいけない)。

ボクもケーキほしかったけれど・・・。

 

春色をまとったプティなアレンジメントはさっそくリビングに飾らせていただきました(●^o^●)

今日も活き活きとしております♪

千賀子さま、初めてお買い上げくださったカメリアアイテム、お気に召していただけましたでしょうか・・・♪

いつも本当にありがとうございます。

 

 

明日もこの春いちばんにラブリーなパンツやカットワーク刺繍純白レースチュニックワンピ、目玉商品のミルキィリボン、新作フリル傘、つる薔薇チュール・・・

ひとめぼれアイテム満載でお贈りいたします。

 

この春いっちばんラブリーなパンツが登場いたします

シュクレフリリー 薔薇とリボンのパンツ

フリルとリボン♪ 薔薇とリボン♪ リボンにフリル♪

パンツ・コーデも愛らしくロマンティックに・・・♪ がRose Party のお約束(●^o^●)

お色はミルキィ・ホワイト&ブラック♪ 

軽やかストレッチ・コットンでとっても履きやすく、この春夏に大活躍! こんなにステキなデザインの上、お手頃価格なので2色買いをおススメいたします!

 

パンツ・メーカーさんオリジナル限定品! ここのメーカーさんのパンツ、ネット通販ではRose Partyでしかご購入いただけません♪

サイズは9号、11号、13号。

今回のパンツは限定数・・・各色47枚ずつのためお早めにどうぞ♪

 

春夏にとびきり可愛いミルキィ・ホワイト☆彡

トップスとは異なり、真っ白パンツは着こなしが難しいのですが、この子は優しいミルキィ色なのでどんなお色ともよく合い、いかにも可愛いパンツ・スタイルを叶えてくれます。

なんてラブリーなフリルとリボンとローズ♪

ふわっふわ三段のシュクレ・フリル☆彡 ボリューミーで夢いっぱいの足元を演出。

 

シフォンの足つきおリボンにくるくるローズが可愛いんです・・・♪

 

スッキリ魅せるストレート・ライン・

コットン97、ポリウレタン3で快適な着心地♪ お手頃価格のパンツとは思えないほどしっかりとしたおつくりでデザイン的にも見栄えいたします(^^♪

ウエストはゴム。

両サイドにポケット♪

後ろポッケにまでフリル☆彡 

なかなかこんなに可愛いデザインは見つかりません!

 

 

フリルのパーカやフェミニンなブラウス、丸襟ちゃんともよく合います☆

春の陽射しをあびてキラキラキラキラ輝きます☆彡

華やかなカットワーク刺繍が麗しきドーリースタイルワンピース(チュニック)

この子は16枚限定!

お色は純白☆彡 輝くばかりの白☆彡

草原に咲き誇る、瑞々しく、清らかな白いお花のイメージ☆彡

 

今年はレースがトレンドなのでレースアイテムは多数見かけますが、この子の魅力はこのフォルム。

みなさまが大好きでいらっしゃるAラインのお人形スタイル☆彡

まあるくヒラヒラッ、女性をどこまでも愛らしく、若々しく、ヒロイン気分にさせてくれます(^^♪

手の込んだ感のある刺繍が上質感もプラスして大人の可愛い女性のための一着♪

お花カットワーク刺繍が遠目にも映えて華やか!

裾とお袖口は刺繍のスカラップ仕立てでいっそうステキ☆彡

細かいスカラップがとってもステキ(^^♪

身頃はきちんとした裏地つき。

画像からも伝わると思いますが、ペラペラのレースではなく、かなりしっかりとした厚手の上質レース。

コットン65、ポリエステル35でしわになりづらく、なおかつ春風のように軽やか☆彡

 

お袖がまた可愛いんです♪

ヒラヒラの長め5分丈。5分丈のお袖はなかなかないのです♪ 肩山にギャザー寄せ&ふくらみ加工でパフ・スリーブ仕様♪

長袖とのレイヤードで4月になったらすぐにお召しいただけます。

 

レイヤードも可愛い♪

白薔薇トップスでコーデしてみました♪(白薔薇はセット、単品ともに完売しております) 

頭からかぶるだけであっという間に、ヒラヒラフェミニンなお人形スタイル☆彡

白をまとえば心まで清らかに☆彡

なんて清楚でロマンティックなのでしょう・・・

つる薔薇チュールのロマンティックなストール☆彡

ふわっと肩を覆うだけでここまでロマンティックに・・・☆彡

探していただければわかりますが、つる薔薇チュールがここまで贅沢なストールは見つかりません♪

 

四角ではなく、体に添うような丸みを帯びたフォルムなので・・・

こうして巻いたときにも様になります♪

 

 

透明感が際立つチュール☆彡

見れば見るほど美しい・・・☆彡

ストール一枚で全身の印象が変わります(^^♪

 

この子は目玉商品でございます(*^_^*)

見るからに上質で可憐なリボニースタイルミルキィ・ホワイト☆彡

冬物ですが、甘やかでやわらかなミルキィ・ホワイトなら春先までお召しいただけます。

通常価格31,320円→ジャスト20,000円引きの11,320円にて販売いたします!

この子は、今年の秋冬に再び定価で販売する予定だったものをメーカーに掛け合ったものなので本当にお買い得なのです♪

7枚しかございません。お見逃しなく!

サイズは9-11のフリーサイズ。

見るからに上質です。

上等のモヘアはびっくりするほど軽く、着心地が良く、暖かい♪

カメリアをボタン代わりにするとなんて可愛い♪

ふんわりふわふわ♪

チクチク感一切なしの贅沢素材。

ワンピースとの相性も抜群♪

 

品の良い愛らしさが漂うコーデ☆彡

 

ワンピだけでなく、ふんわりスカートとも(画像はワンピではなくスカートをコーデしています)♪

後ろがかっわいいんです・・・(*^_^*)

ドレープの効いたリボニーちゃん♪

 

 価値のある逸品です♪

新作のベビーピンクフリル傘も☆彡

ボリューム感のある二段フリルがステキです!

年々雨の日が多くなっているのでコーデに合わせた可愛い傘をコレクション♪

クラシカル・スウィートな深型なフォルムで体をすっぽりと包み込んでくれます。

持ち手は華奢でエレガントなシルバー☆彡

大きめでもとっても軽量!

キラキラつきの共布&チュールのお花が5箇所に2つずつ飾られとびきり華やか☆彡

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ、ご注文お待ちしております。バイバイ。

 


Rose Party 春のNew カメリア フェア &フリフリお帽子♪

2015-03-03 | マキの私服☆彡

まいどでございます☆彡

フリルコートとインテリアのご注文が爆発しておりまして発送が大変こみあっております。

何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます。コートは残りわずかです!

 

お荷物の到着日にご希望がおありの際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限り対応させていただきます(*^_^*)

 

明日は・・・! たっっくさんのコレクターさまがいてくださるRose Party カメリアのNewカメリア・フェアを開催

毎日のようにリクエストをいただいておりましたので、待ちに待った・・・とおっしゃってくださる方が多数いらっしゃると思います!

実はカメリアというカメリア・・・私物以外はただの一つも残さず欠品して何にもつくれませんでした^_^;

 

Newカメリア・・・カメリアの気品と愛らしさをご堪能いただける白カメリアフリフリ花びら5.5cm 春めいたお色が魅惑的なフリフリ花びらベビーピンクカメリア4.5cm・・・が登場!

新作カメリアと共にカメリア大好きなみなさまにはたまらないデザインを多数とりそろえております。

また、レースフリフリのとびきり可憐なお帽子や、リクエストを多数いただいておりましたお財布も♪

びっくりするほどステキな子ばかりですのでお楽しみに。

Reneのカシミアコート&Reneのフリルカーデ&Rose Partyのデニムバルーン、Rose Party の白モヘアつけ襟でReneさんへ。

ヒミブロ読者のみなさまはご存じのこのブーツ・・・スタッフにめっちゃ褒められました^m^

顧客様限定ヒミブロでは、このような私服コーデをたっぷりご覧いただけます♪

こちらではご紹介していない私物などもたっぷりご紹介!

ただいま4月からスタート第16期のカウント中♪(どなた様にかかわらず商品ご注文・1配送ごとに1カウント)

顧客様限定企画の詳細はRose Partyウェブ・ショップにて^m^

 

Reneでお買いもの。みなさま同様、永遠のティアード・マニアです。

Reneさん、昔はティアード・スカートやワンピがお得意で、シーズンごとに何型も発表されていたのでたっくさん持っているんですけれど、最近はあまり見かけなくなったため、この子を見たときすぐに電話しましたの。

後から知ったんですけれども銀座店限定だったんだって^_^;

担当さん、イヤな顔一つせず取り寄せてくださいまして・・・もう10年を超えるお付き合いですけれど・・・いつも、お・ありがとうございます。

マキ「(ワンピの名前)ミリーだったっけ?」

担当さん「いえ、エミーです^_^;」

別のスタッフ「あ、ちがいます、エリーです(笑)」

みんなで、ハハハ、フフフ、ヒヒヒ、と大笑いしました。

 

ただし、エリーさん、画像と実物では色が違いすぎるんじゃあなくって? 画像では、いかにもピンクピンクとしたパステル・ピンクだったのに実物はほんのりくすんだ薄ピンク。わたしはこのお色のほうが好きなので良かったなあ。

ただ、もし、逆だったら・・・くすんだ薄ピンクだと思っていたのにパステルピンクだったら・・・別にいーけどちょっとイヤだったかもしれませんわ。

カーデは空色と白をしばし迷って空色をお願いすることに(^^)/

お洋服に最大限の魔法をかけてくれるRose Partyカメリア☆彡

 

コレクターのみなさまから絶大な人気を誇るRose Party オリジナルカメリア、日本の工場で一つひとつを手作業で仕上げた高品質なカメリアは、サイズにかかわらず、こだわりの花びら、そのフリフリ感が最大の魅力♪

だからこそ、高価なお洋服にもこんなにステキにあしらえるのです!

凛としながらも微笑を誘うような愛らしさが漂うのも、こだわりの花びらで仕上げたRose Party カメリアならでは(^^♪

 

カメリアって本当に魔法のようなアイテム♪ 一気にレディな装いに大変身いたします♪

 

Rose Party Newカメリア発売を記念して

マシュマロピンクのハート・白カメリアポーチ プレゼントフェアを開催いたします。

3/4新作更新時よりスタート、商品お買い上げ総額13,800円以上で、こちらのとびっっきりキュートなマシュマロピンクのハート・白カメリアポーチをもれなくプレゼントいたします(●^o^●)

Rose Partyのお客様方によろこんでいただける乙女仕様♪

在庫のある全アイテム対象(フェア中はいつもにも増して在庫が変動するため完売表示が出ていなくても完売している場合がございますのでその際はご容赦くださいませ)。

*こちらのポーチは2,980円にて販売もいたしますが、プレゼントでもらえるととってもお得です♪

こちらのポーチのみ、シュガーピンク・カメリアをあしらいます♪(^^♪

 

ご希望の方はかならずカートにお入れください、入っていない場合は対象外です。メール・ファックスでのご注文の場合もご希望の旨お知らせください。

プレゼントと販売品ではご用意の数が異なります。プレゼント品がなくなり次第、プレゼントフェアは終了いたします。お早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

ピンクと白のロマンティック感を湛えた見た目にもキュートなハート型♪

しっかり入りながらもバッグの中にスマートにおさまる使いやすいサイズ♪

薔薇型押し&薔薇ブレード パウダリーピンクお財布といっしょにバッグの中にあると気分が上がります・・・

 

 

Rose Party 春のNew カメリア コレクション

 

Rose Party のカメリアは、一つひとつを手作業で仕上げた高品質な日本製カメリア☆彡

サイズにかかわらず、こだわりの花びら、そのフリフリ感が最大の魅力♪

Newカメリア フリフリ花びら白5.5cm フリフリ花びらベビーピンクカメリア4.5cm ともに高級感のある質感が魅力のフェイク・レザー素材。年間を通しておつけいただけます。

 

Rose Partyのカメリア・コレクションが毎回大ブレイクをいただく理由はデザインの豊富さ!

バレッタだけでもこれだけのデザイン、色とりどりのリボン・・・他では決して見られません♪

すべて限定品、入荷数が15点以下と少ないアイテムもございますのでお早めにどうぞ(^^♪

 *プライスはすべて明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ。

*アイテム数が多いため、カートはアイテムごとにおつけいたします。

新作白フリフリ花びら5.5cm&ベビーピンクフリフリ花びら4.5cm☆彡

このピンクな子をご覧ください(^^♪ 4.5cmと愛らしいサイズながら花びらがフリッフリ♪

型崩れのしづらい非常に上質なフェイクレザーでとっても見栄えいたします。

いつでも大人気の王道・ツインカメリア☆彡 ツイン・カメリアはレディの必需品♪

ベビーピンクちゃん・・・かっわいい(●^o^●) 花びらフリフリ(●^o^●)

フリフリ花びらベビーピンクカメリア4.5cm アイテム

・一番人気のツイン・カメリア(クリップピン&ブローチピン or バレッタ)

・1カメリアブローチ(丸型ブローチピン) あちこちにつけてお楽しみいただけます!

・1カメリアリング

・1カメリア シルバーチェーンネックレス45cm お花クリスタルつき、お花クリスタルなし

・1カメリア シルバーチェーンネックレス60cm お花クリスタルつき、お花クリスタルなし

・ツインカメリア シルバーチェーンネックレス60cm お花クリスタルつき、お花クリスタルなし

1カメリアってとっても愛らしく、あちこちにつけられて使い勝手も良いのです。

お洋服に、小物やバッグに・・・散らしたりかためたり・・・あなただけのオリジナルがつくれます。

 

 

毎回大人気をいただくネックレスは華やかなツインと控えめな1カメリア☆彡

チェーンは45と60、画像は60、60はペンダントタイプでボリュームのあるお洋服にも映えるのでおススメ。

 

こんなに可愛いお花クリスタルつきがおススメ! カメリアのステキさを盛り上げます(^^♪

 

5.5cm白フリフリカメリアでもとーってもおススメの1カメリア☆彡

この子にはクリップ&ブローチピンで。

一つずつ使えるとこうして散らしたりさまざまにお楽しみいただけます。

究極のカメリアネック☆彡 特別な日のあしらい方・・・(^^♪

再販リクエストを多数いただいておりました白ツインカメリア☆彡 王道ツインはレディの必需品。お手持ちのお洋服をキラめかせます。

クリップブローチorバレッタ。バレッタとして髪にあしらっても物語の中のヒロインみたいでステキなのです♪ 耳元やハーフ・アップによく似合います。

 

どこにつけても清楚で品のあるアクセントに♪ 白カメリアの魔法にかかるとどんなお洋服も一瞬にして夢みがちに♪

ネックレス45、60。

新作のお花クリスタルつきorなし。

お花クリスタル・・・とーってもキュートなのです。ぜったいクリスタルつきがおススメ♪ 

ダイアモンド・カットが施され、春めいた陽射しを浴びて、清楚にロマンティックに輝きます☆彡

ネックレスは画像の1カメリアの他にツインでもおつくりいたします。

胸元に白カメリアが二つ揺れるとステキですよー☆彡

 

大ブレイク間違いなしのローズチュール薄ピンク♪

ネックレス45、60とクリップブローチorバレッタ。ぜひおそろいでいかが(^^♪

特にネックレスはステキすぎます! 画像はペンダントタイプの60、存在感とボリュームが出るのでおススメ♪

 

薄ピンクのローズチュールでふっくらおリボン♪

白カメリアにぴったり(^^♪

胸元にカメリアを咲かせて・・・♪

 

お花クリスタルつきでますますステキに☆彡

こちらはクリップブローチorバレッタ。この子はパールでおめかし♪

ぜひネックレスとおそろいで(^^♪

 

ステキさのヒミツはローズチュールに合わせて薄ピンクパールを使用しているところ。いよいよロマンティック☆彡

パールつきタイプでネックレスをご希望の方は対応いたしますのでお申し付けくださいまし♪

 

Rose Party カメリアの魅力はオリジナリティあふれるリボンや素材を駆使し、カメリア一つで多岐にわたるデザインをご提供できること♪

さわやかロマンティックなデニム×ホワイトスカラップレース☆彡 クリップブローチorバレッタ☆彡

真っ白のカットワークやコットンレースに合わせたい♪

 

 

ダブルリボンでボリュームたっぷり。髪留めにしてもブローチにしてもとびきり可愛い♪

 

薄ピンクとも相性抜群♪ 若々しくカメリアをお楽しみいただけます(^^♪

この子も大ブレイク確実なギンガムリボン☆彡

とっておきのフランス製ギンガムリボンを使用し、レディのためのギンガムカメリアに仕上げました(^^♪

お色はベビーピンク×白、そして黒×白。幅が異なります。黒白のほうが若干太め♪

 

また、ロングタイプと・・・

ショートタイプでご用意(どちらのお色も)。

ロングはお洋服・・・ワンピやブラウスにつけるととてもステキ、ショートは髪留めにもおススメ。

素材一つで決して幼くならないギンガム。

丸みを帯びたリボンの可愛いこと♪

ロング、ショートともに1カメリアとツインカメリアでおつくりいたします。クリップブローチorバレッタ。

リボンの長さにご希望がある場合は対応できますのでお申し付けください。

ツインカメリアがステキすぎます!

 

めったに見かけない白ピンクギンガムのカメリア☆彡

 

子どもっぽくならないのは高品質なリボンのおかげ♪

春夏はギンガムが恋しい季節♪ 大人ガーリーなギンガムコーデを一層魅惑的に♪

 

 

上質なマットサテンのダブルリボンは品よく、きちんと感があるのでお出かけやお食事コーデにぴったり♪

お色はマドモアゼル薄ピンク☆彡

胸元にあしらうだけでいつものお洋服もランク・アップ&新鮮に(^^♪

 

ツインカメリア、1カメリア、クリップブローチorバレッタで。

マットサテンはサテンの光沢を抑え、上質感を際立たせた素材。非常になめらかで高級感があるので品よくおつけいただけます。

 

髪留めにもおススメ! 特にハーフ・アップにあしらうとこんなにもステキ!

後姿もカメリア美人♪

 

裏も表もリボニーづくしのリボニ―づくしカメリア・シュシュ☆彡

お色はミルクティ×ベージュグログランリボン、ミルクティ×マドモアゼル薄ピンクグログランリボン(^^)/

ぐるりとたっぷりリボニーちゃんいっぱい☆彡

 

細身で使いやすいので髪を束ねても腕に巻いてもチャームとしても(^^)

リボニ―の愛らしさをご堪能いただけます。

マシュマロピンクハートポーチの販売もございます(●^o^●) この子のみ、シュガーピンク・カメリア。シュガーピンクはすでに廃盤になっておりますのでレアものです☆彡

1カメリアをつけて遊べます♪ 薔薇ブレード&三つリボンの大人可憐なカチューシャ☆彡 カメリアはつきません。

お色は品よくラグジュアリーなミルクティ、

 

そして、なんてステキなマドモアゼル薄ピンク☆彡

 

 

この子たちはつけ心地の良さが最大の魅力。

極細グログランは非常に軽く、つけているのを忘れるくらい(^^♪

 

リボンはプティなので三つリボンでも大人可愛い♪ 薔薇ブレードの可憐さがキラリと光ります。

 

 

このボリューム感がチャーミングなのです♪ 上質グログランのダブルリボン・ボリューミー♪

 

 

見るからに可憐♪ お顔の表情ががらりと変わります♪

1カメリアをあしらうとまた異なる愛らしさ♪ カメリアはつきません。

マドモアゼル薄ピンクなら可愛らしくなりすぎず、大人可愛いピンクスタイルを実現(^^♪

カチューシャ一つで全体の印象もお顔の表情もびっくりするほどステキになります!

春夏はヘッド・アクセコーデがますます楽しくなる季節♪ 誰も持っていないめずらし可愛いヘアアクセでヒロインに☆彡

 

 

大変お待たせいたしました(^^)/ たっくさんのリクエストをいただいておりましたお財布♪

バッグから取り出すのがとっても楽しくなりそうな夢みるデザインで

お色は愛らしさ満点のパウダリー・ピンク☆彡

可憐な薔薇ブレード縁取りに・・・ご覧いただけますか、両側に入った薔薇の型押しがとびきりステキなアクセントに☆彡

3デザインでご用意しております。こちらは巻き薔薇をフロント、そして左右にあしらったメルヘン仕様♪

 

 

 

こちらはフロントのみに巻き薔薇♪

 

 

そしてこちらは巻き薔薇なし。薔薇ブレード縁取りのみのタイプ。お好きなデザインをお選びくださいネ。

 

薔薇ブレードだけでもこんなにステキなのです・・・☆彡

こんなに可愛いお財布誰も持っていません(*^_^*)

 

デザインのみならず機能性も抜群!

小銭入れ、お札入れ2にくわえ、これだけたっぷりのカード収納、大きなポケットは3つ。

お財布一つで軽やかにお出かけできちゃいます♪

バッグからこんなに可愛いお財布が出てきたら注目の的♪

しっかりとした厚みのあるフェイク・レザー素材、ほのかに光沢を湛え、お手頃価格には見えないきちんとしたおつくり♪

 

お出かけがますます楽しく♪

そしてそして・・・ステキすぎるお帽子もご紹介いたします☆彡

こんなにステキなお帽子見たことない♪

こんなにフリフリなのにこんなに上品でこんなにめずらし可愛い!

年間を通して紫外線はふりそそいでおります、お出かけの際にはきちんとお帽子をかぶってUV対策!

スペシャル・カメリアつきのブラックはなんと半額!

まずはマドモアゼルピンク☆彡 なんて可憐でスウィートなのでしょう・・・☆彡

みなさまが大好きなマドモアゼル・ピンクコーデのお供にぜひ(*^_^*)

 

チークよりももっと効果的にお顔の表情を明るくしてくれます。

こんなにコンパクトになっちゃいます。しかもたたんでもリボンが可愛すぎますネ♪

↓レースフリフリバッグシリーズともよく合います☆彡

 

 

しっかりとしたグログラン素材。深くかぶったり浅くかぶったり、リボンは前へ、後ろへ、サイドへ・・・とかぶり方によってさまざまな表情をお楽しみいただけます。

四段レースの華やかさ☆彡

レースフリフリでもマドモアゼルピンクなら気兼ねなく♪ 

目深にかぶるのもステキでしょ・・・(*^_^*)

ここまでステキなお帽子もなかなか見つけられません。

 

ブラックもとびきりステキです! この子は通常価格8,190円→半額にて! 昨年の春夏物ですが、メーカーのストック・ルームにてきちんと保管されていたものなので何の問題もございません(*^_^*)

直径10cmのスペシャル・カメリアつき! カメリアにはチュールとリボンと添えられ、華やかさ満点。ブラックでも決して地味にならず、レディでラグジュアリー☆彡

 

レースは二段♪

 

 

かぶり方によって雰囲気も変わります♪

コケティッシュな魅力あふれてピンクとも相性抜群!

夢中になっちゃうRose Party カメリア☆彡

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに! いつもありがとうございます(^^)/~~~

 


☆一足お先追記 この春一番ロマンティック♪ ラッフルフリルのティアード レディライクコート☆彡

2015-03-01 | 新作速報&ロマンティックアイテム

☆一足お先

一枚スカートやアンダースカートを合わせるだけでワンピのようにお召しいただけます(●^o^●)

コートのinにもとびきりス・テ・キ☆彡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Maidoでございます。

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。いつも本当にありがとうございます。

日・月は発送業務をお休みさせていただいております。何卒よろしくお願いいたします。

 

本日も寒い一日でしたけれども、空気の冷たさが真冬とは異なり、着実に春へと歩を進めていることが感じられますネ。

 

「梅一輪 一輪ほどの あたたかさ」(服部 嵐雪)

 

てね! 

 

時節柄、ご自愛くださいまし。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

お忘れではございませんか?(どうぞご確認を!) & またまた運の良すぎる整理券番号たち。 &大阪について熱く・・・ その他いろいろ。

 

 

たっくさんのリクエストをいただいておりました春コート♪

素晴しくロマンティックでレディ・ライクなワンピース・フォルムで登場いたします

 

夢のように可憐な薔薇ブレードに縁どられた、こんなにも胸トキめくなコートを見たことがございません!

ラッフルフリルに薔薇ブレード、お人形スタイルティアード・・・大人の女性のための、あまりにステキすぎる春コート

一度限りのご紹介。この子は見逃すと後悔いたします(*^_^*)

 

 

ドラマティックに拡がる、三段ティアードフリル☆彡 

あしらわれた薔薇ブレードは物語的でロマンティック!

 

ボタンを閉じてレースベルトをきゅっと結ぶとワンピースのようにもお召しいただけるレディ・ライクなライン☆彡

 

薔薇ブレードに縁どられたふっくらとしたラッフルフリル・カラー☆彡

大人の女性の心をトキめかすディティール満載の究極のレディ・コート☆彡

 

 

お色は甘やかながらシックなロイヤル・ミルクティ・・・このミルクティはクラシカルで高級感にあふれ、世代を問わずにお召しいただけます♪

春の陽射しを浴びて明るくはつらつとして着こなしたいならロイヤル・ミルクティがおススメ。

そしてリッチでラグジュアリーなレディ・ブラック(*^_^*)

メーカーのショールームにて、しかもガラケで撮ることになってしまったためこのような画像でごめんなさい。

ブラックを持ち帰りきちんと写真を撮れなかったことが非常に残念です・・・というのも、薔薇ブレードの映えるブラックは素晴らしくステキだったからです!

この素材特有の微光沢を湛えた漆黒は、見るからにレディな装いを叶えます☆彡

この画像の100倍ステキなので安心してお求めくださいませ。

レディ・ブラックは3/3入荷予定♪

レディ・ブラック、ロイヤル・ミルクティともに3回に分けて入荷いたします。ご注文が殺到することが予想されるため、発送までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

観れば観るほどステキです!

随所に愛らしさを散りばめながらも決して幼くならないよう、大人の女性のためにデザインされたコートは少量生産で市場には出回らない子なので希少価値も高く、オリジナリティにあふれています。

スペシャル・プライス・・・15,700円 この価格ではブランドのブラウス一枚買えないことを考えると大変お買い得です♪

サイズ・・・9-11のフリーサイズ、11-13のフリーサイズの2サイズ。13号まであるなんてとってもうれしいですネ。

普段11号をお召しの方はサイズは上げずに9-11のフリーサイズをお選びください。

着丈は約90でフリルたっぷりのティアード・ドレス(ワンピース)のようにもお召しいただけます

 

デザインに合わせて素材もとびきりリッチでございます(*^_^*)

高密度・高機能 グレイス・ポリエステル

特長・・・女性にうれしい保湿・保温効果、しわになりづらい、*洗濯に強く丈夫、一枚仕立てが映える高品質素材はさらにタフタのような微光沢がとびきり美しい!

*洗濯機で水洗いOK(手洗いモードでお願いいたします)☆彡 ドライ・クリーニングと水洗いでは汚れの落ち方がまったく異なります。日常着として活躍させていただきたいからこそ、水洗いができるのは大きな魅力です!

洗濯機で5回水洗いしたものをこの目で確認しましたが、とってもキレイでした(*^^)v

気の向くままにふわりと拡がる三段ティアード☆彡 細かいギャザーをたっぷり寄せていかにも愛らしいラインを描きます。

一段目、二段目にあしらわれた薔薇ブレードのステキなこと・・・(*^_^*) 

後ろまでぐるりで可憐さ満点!

裾のラインは歩くたびにふわりと揺れて胸トキめく、大人の女性のための特別なフリルカット☆彡

 

お袖もふんわりギャザーフリルのアントワネット・スリーブ。肩山ギャザー入り。

 

 

なんと言っても可愛いのが花びらのようなラッフルフリルと薔薇ブレードでお顔を包み込むふっくらとしたお襟♪

 

大きくふんわりとひらく女優スタイルな襟元は、インのお洋服を輝かせます。

一緒にご紹介する白薔薇プリンセスチュニックとの相性抜群♪ ぜひぜひセットで♪

愛らしく清楚な手元に気分も上がります(*^_^*)

 

 

 

 

 

両サイドに深めのポケット。

後姿もこのとおり(*^_^*) いかにもレディでいかにもラグジュアリー♪

 

 

 

レースのおリボンが付属するためワンピのように着こなしたいときはこのようにウエストをきゅっとリボン結びで♪

 

 

 

 

 

まさに、エレガントでありながらも少女感を忘れないRose Party のお客様方のためのコートでございます(●^o^●)

 

この子もなんてめずらし可愛らしい(*^_^*)

純白オーラでキラめくようにステキな白薔薇プリンセスチュニックセット

トップス&チュニックのセットでそれぞれ単品でもお使いいただけるのがとーっても魅力的♪

コーデの幅がぐーんと広がります。

トップスとチュニックのローズデザインが異なるところがステキなのです・・・☆彡

それぞれ単品でも販売いたしますが、セットなら割引があるためとってもお買い得! それぞれが大活躍いたしますのでぜひセットでどうぞ。

純白・・・ピュア・ホワイトの他に、

レディ・ブラックもご用意しております。

ブラックはどうしても白っぽく写ってしまいますが実際はリッチな漆黒。

白薔薇も黒薔薇もあくまで上品、華やかすぎません(*^_^*)

ピュアな白薔薇はやはり特別感にあふれています!

白薔薇で飾られたお人形さんみたいにお召しいただけます(*^_^*)

チュニックタイプのフレアと普通丈のトップス♪

 

こちらはチュニック♪ お手持ちのアイテムとのレイヤードができて、ぜったい使える一枚です♪

 

 

 

長袖のトップスもレイヤードにはもちろん、オールシーズン大活躍♪ 締め付け感のない、やわらかでゆったりとしたハイネック。

どちらも軽やかでホイップタッチのチューリー素材♪ チクチク感はなく、やわらかできめの細かいチュールです。トップスはきちんと裏打ちされ、安心してお召しいただけます。

何よりステキなのが白薔薇♪

 

この子ですね、まるで本物の白薔薇で埋め尽くしたような、独特の美しさを湛えます。

 

 

 

コートの下にもいよいよステキ!

レディブラック・コート&レディブラック・ローズの組み合わせ、レディブラック・コート&ピュアホワイト・ローズの組み合わせもステキです~~(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております(*^_^*) バイバイ。

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party