オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ステキすぎます、ローズ丸襟令嬢コート rene ルネ ブローチ☆彡

2017-09-30 | マキの私服☆彡

☆着画追記

あーっ、若々しくってなんてステキなのでしょう☆彡

軽くて着心地満点☆彡 着画のようなショート・スカートはもちろんのこと、膝丈・膝下のふんわりスカートと合わせるとまた可愛いんです。

冬空にかがやくホワイト・グレー、白より表情を明るく魅せるみたい。

この子を羽織ってお出かけするところをぜひ想像してみてくださいな(*^_^*)

ざっくり系は女性をもっとも愛らしく魅せてくれますよ、リボニー・ネックならなおのこと。お顔をふっくらリボンで包み込んだみたい。

 

みなさままいどです☆彡

お元気ですか(^u^)

こちらは・・・そう、百貨店への商品納入がスタートし、大変な数なもので・・・てんやわんやでございまして・・・ああ、百貨店への納入って大変なんだなあ。しかも同時に2軒なのさ。

しかしねぇ・・・わたし一人の力で百貨店販売など夢のまた夢ですからね・・・高橋真琴先生と真琴画廊のスタッフのみなさま、そしてブランネージュさんに心から感謝なんですよ、ありがとうございます。

 

☆マコト・クチュールよりお知らせ☆

来年画業65周年を迎える我らが高橋真琴先生の個展が下記の日程にて開催されます。新作原画をご覧いただけますよ(^u^)

「マコト・クチュール」の商品も展示・販売されますのでぜひみなさまいらしてくださいませ。

 

☆東京・西武渋谷店

2017.10.3〜10.22

マコトの商品は30アイテムほど並びます。

 

☆大阪・あべのハルカス近鉄本店

2017.10.11〜10.19

マコトの商品は20アイテム以上並びます☆彡

 

また、10/15日曜日の阿倍野ハルカス近鉄本店における高橋真琴トーク・ショー&サイン会時には

わたしもスタッフとともに販売応援にまいります☆彡

ぜひ会いにいらしてくださーい(^u^) 心よりお待ちいたしております。

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

☆送料改定のお知らせ☆

すでにお知らせしておりますが、西濃運輸の配送料がヤマト運輸配送料と同一料金となりました。詳細はRose Party ウェブ・ショップ内の「ご注文からお届けまで」にてご確認ください。

この14年間、送料が上がったのは初めてなんですよ、西濃さんは本当にお安くしてくださっていましたからね、ドライバーさんもみーんなステキな方ばかり、しかもどこよりも割れ物に強い!

ココだけの話、西濃さんは仕分けも全て西濃の社員さんがなさるんです、アルバイトさんじゃあなくって。なので扱い方が丁寧なんですよ。実際、この14年間で何万個という割れ物を送っているのですが、破損事故は数えるほどしかございません、これは業界を知っている人にとってはにわかには信じられない功績なんですのよ。

ごめんなさいね、だけど配送会社も大変ですものね・・・望むと望まざるとにかかわらず、世の中はシーソー・ゲームだらけですけれども、本来、みんなでうまくやっていくべきですものね(^u^)

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

妙な2ショットなんです。

カトリック阿倍野教会でのフェスタも近づいてまいりました(^u^) ほら、来週の日曜日ですよ、一週間後!

旅人サンもわたしたちもワクワクしています。旅人サン、現在ソロ・ツアーのまっさい中ですよ。

前回の城南キリスト・チャーチでの洋楽カバーでもっともステキ、また好評だったニール・ヤングの「ハート オブ ゴールド」、フェスタでも歌ってくださいますよ、教会コンサート専用だと思っていたら現在のツアーでも歌っていらっしゃるので(笑)、さらにステキになっていますよ。

日本の曲で・・・あの有名な・・・誰もが知っているあの名曲・・・「あまいろの・・・」のカバーもひょっとしたら?!

曲はもちろんのこと、旅の話がそれはそれは面白いので楽しみになさってくださいね、ぜひいらしてくださいね!

2017年10月8日(日)
会場 阿倍野カトリック教会 (大阪)
教会主催「阿倍野フェスタ」 音楽コンサート・ゲスト
時間 聖堂にて13:00-13:45 (予定)
料金 無料
お問い合わせ JKMミュージック・デスク 06-6857-2550

2017年11月18日(土) 茂村泰彦 単独コンサート
会場 阿倍野カトリック教会・聖堂(大阪)
時間 オープン16:15 スタート17:00
料金 無料 (席上カンパあり)
お問い合わせ JKMミュージック・デスク 06-6857-2550

 

教会だからってなーんの心配もいりませんよ、ご遠慮なくスイスイ入ってきてくださいね、そりゃああなた、入った瞬間は知らない人・・・信徒ばかりで、わっ、って思われるかもしれませんけれども、ぜんぜん心配ありませんからね(^u^)

11/18はそうはなりませんよ、今回は教会主催のフェスタだからそんな感じかなと想います。

日本のクリスチャンってめずらしいんですよ、だって日本の人口のわずか1%ですからね、日常的に出逢える数ではないんですよ、おもしろいでしょう?(^u^)

そうしてわたしを見つけられたらお声をかけてくださいな。11:00前には入っています、じっとはしていません、今回のわたしたちは11/18のフライヤー配布が大きな仕事の一つであるためぜんぜんヒマではないんです^^; あちこち動き回っています、だけどお声をかけてくださいね!

心よりお待ちいたしております。

明るく晴れやかな聖堂でしょう。実際はもっともっとステキなんですよ。

陽が暮れるころにはまた別の表情・・・ドラマティックな雰囲気を魅せてくれますので11月18日はいよいよ楽しみですネ。

ドラムが写っているからだめ、と言われてフライヤーには使えなかった写真なんですけれども個人的にはこれがいちばん好きなんですの。

もちろん言った方も悪気はないんですのよ、ソロとバンドでは印象が異なりますものね、だいたいほとんどの教会ではドラムやベースは使えないんです。

この写真ではいかにもロッカーに見えますし・・・もちろんこの方はロッカーですけれどもね、教会ですからね、写真選びもそれなりに慎重なんですのよ、でもそれもまた楽しい、何もかもが楽しい、古狸さんたちの皮肉でさえも今はもう右から左に聴き流せる(てか、古狸には古狸の事情があることがわかった!)、旅人サンといっしょならすべてが楽しいんですもの。

クリスチャン、クリスチャンでないにかかわらず、演者、スタッフはじめ、支援してくださるすべての人が、自分の利益などいっさい求めず、主 イエス・キリストのもとで誠心誠意こめて行うコンサート・・・ああ、なんてステキなことだろう、ゾクゾクしちゃう。

実は来年のチャーチ・コンサートもすでにいくつか・・・(*^_^*)♪ でもまずはカトリック阿倍野!

 

変わらずに神のご加護がありますように。

 

http://blog.goo.ne.jp/roseparty/e/e8e838679c6215d96ae83b3edc5253b5

こちらの記事で教会への道のりをご説明しています↑

 

ルネでお買いもの。

スワロフスキークリスタル&スワロフスキーパールのブローチ☆彡

半年ぶりだったので担当さんがどんなによろこんでくれたことか(^u^) スタッフ総出で接客してくれましたよ、あー楽しかった。

ルネっぽさ満点のビジュー・マーメイドスカートも買いましたけれどもサイズがなくって取り寄せでした(いつものことです^^;)、届きましたらまた。マントもオーダーしたよ。

ルネのボレロたちと。

大きなお襟が可愛いルネのジャンパースカートとのコーデ。

下の二つはルネで、上の「お花になりたいあなたへのブローチ」は、明日発売のめずらしさんのジルコニアなのですが・・・

そう、ルネのスワロフスキーは極上なんです、理由はカッティング。日本のブランドでいちばん美しいブローチをつくるとわたしは思っているんですけれどもね、そんなルネのスワロと比較しても、めずらしさんのジルコニアがどれほど白い白い清楚なキラめきを放っているか・・・おわかりいただけると存じます。

ほら、とにかく透明感と白さがフツーではございませんよ、実物はどれほど美しくロマンティックで令嬢的なことか・・・

皇室の方々って、つねに胸元にブローチをつけていらっしゃまいすよね、ココ・シャネルの胸にもつねにブローチが飾られていました。

本物のプリンセス・スタイル、令嬢スタイル、共にネックレスでもなくイアリングでもなく、ブローチが主役であったりアクセントであったりするのです。

そう、ブローチってもっとも由緒正しき服飾アイテムなのです(^u^)

 

いつの間にかルネではなくこの子の話になっていましたね^^; 詳細は下で(^u^)

 

ああ、なんてステキなコートなのでしょう!

クラシカルでありながらなんて愛らしくお人形的で令嬢的。仕入れ先で見つけた際、息も止まるかと想いました。

たった8着のみです、ぜひぜひ手になさってくださいね。

17,064円→消費税分オフ15,800円。15,800円のコートって大人の女性にはちょっとお手頃価格すぎるとお思いのみなさま、ご心配なく、この価格にはぜったいに見えないルックスと仕上がりです^^! ぜったいおススメいたします。

この子を羽織って鏡の前に立った姿を、そして風に吹かれて街中をゆくご自分のお姿をどうぞご想像ください(*^_^*)!

ロングとミディアムの中間くらいの着丈はとっても若々しく軽やかで、スカートにもパンツにもバランスがよいのです♪

 

上質なポリエステル・ウールブレンド。画像からもこのなめらかな風合いが伝わると想います(^^♪

お色はクリアホワイトグレー。

ミルキィ・グレーよりさらに白の分量が多い、めったに見かけない、ステキすぎるキレイすぎるカラーなんです。お肌、全体の印象にレフ版同様の白さと透明感を与えてくれますよ。

美しい裏地つき、リボニーつきのボタン。

全体の愛らしさを盛り上げるスカラップレースふちどりのレース丸襟♪

なんて愛らしいのでしょう。

ポケットのフタもおそろいバラレース☆彡

またこのお袖が可愛いでしょう♪ 可愛いだけでなくきちんと感のあるパフ・ド・スリーブ。肩口にはたっぷりギャザー。

少しゆったりふっくらお召しいただくデザイン、9号の方にも11号の方にもキレイにお召しいただけます。

 

令嬢的にもお人形的にもなれちゃう、このうえなく大人可愛いコートです♪

この子もおススメです☆彡

リボニー・ネックスタイルニットチュニック☆彡

ふっくらあたたかみのある風合いと、何とも愛らしいリボニー・ネック☆彡

実物のほうがずーっと可愛いので、お気にいりの一着になることまちがいなし(*^_^*)

サイドはリボン通しリボニー(^^♪

 

平置きでは分かりづらかったのでちょっと着てみましたよ、ご覧くださいな、この可愛いリボニー・ネック。ふんわりと肩をおおうように、ふっくらリボニー、着用して気づきましたけれども、女性らしい華奢なネックラインを演出してくれると同時に小顔効果抜群でした(^u^)

お顔晴れ晴れ、ミルキィ・ホワイト寄りの透明感あるミルクティ。

可愛いデザインはおしとやかなカラーを選ぶのが大人可愛い女性ですネ(^^♪

リボンをきゅっと結んんだ刺繍レース、フロントにはローズモティーフ。ディティールの愛らしさこそ、着ていて気分の上がるお洋服。

ほんのりAライン、お尻をすっぽり隠しますのでパンツ、レギンスにはもちろんのこと、この子はショート・スカートにも似合います、品よく若々しいショート・スタイルコーデを叶えます♪

ふっくらやわらかざっくり系は、大人の女性をいかにも無垢な少女風に魅せてくれますよ、軽くてあたたか♪

入荷数わずか、限定5着のみ。

 

めずらしさんのジルコニア・ブローチはお買い上げいただいたみなさまから大絶賛をいただいております!

この子はいかにも"お花になりたい大人の女性のため"のデザイン。

ジルコニアの使い方など、とびきり洗練されています。しかも新作なのに割引していただけました(^^♪ とってもお買い得ですよ。

まるでダイアモンドの輝き! なんとも愛らしいデザインでしょう♪

花びらに使用されているジルコニア、葉のように使用されているダイアモンド・カットのジルコニア。とにかくカッティングが美しいので極上の輝き。

ご紹介する価格の3倍はするように見えます、それくらい高級感もございます、もちろん日本製。

こうして全体で観るとわかりますがもっともつけやすい、活用度の高いサイズ。胸にあしらった途端に「お花になりたい女性」の令嬢スタイルが完成。

皇室の方々って、つねに胸元にブローチをつけていらっしゃまいすよね、ココ・シャネルの胸にもつねにブローチが飾られていました。

本物のプリンセス・スタイル、令嬢スタイル共にネックレスでもなくイアリングでもなく、ブローチが主役であったりアクセントであったりするのです。

そう、ブローチってもっとも由緒正しく、もっとも愛すべき服飾アイテムなのです(^u^)

胸につけるだけが能ではありませんの、裾やお袖に・・・どこへあしらってもステキでしょう☆彡

特に裾づけはドラマティックですよ。

ルネのブローチより白い白い輝き・・・☆彡

実物のほうがずっと透明感がございます。

華やかではなく"花やか"なんです。煌びやかではなく"清楚なキラめき"なんです☆彡 

この子は、お花になりたい人のためのブローチです。

画像だけでは決して伝わらない白夜のような輝き、ぜひお手になさってくださいネ、12点のみ、再販ございません。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに☆彡 バイバイ。


大人の女性の秋冬愛されコーデ、叶います☆彡

2017-09-26 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどです。

 

☆マコト・クチュールよりお知らせ☆

来年画業65周年を迎える我らが高橋真琴先生の個展が下記の日程にて開催されます。新作原画をご覧いただけますよ(^u^)

「マコト・クチュール」の商品も展示・販売されますのでぜひみなさまいらしてくださいませ。

 

☆東京・西武渋谷店

2017.10.4〜10.22

マコトの商品は30アイテムほど並びます。

 

☆大阪・あべのハルカス近鉄本店

2017.10.11〜10.19

マコトの商品は10数アイテム並びます☆彡

 

また、10/15日曜日の阿倍野ハルカス近鉄本店における高橋真琴トーク・ショー&サイン会時には

わたしもスタッフとともに販売応援にまいります☆彡

ぜひ会いにいらしてくださーい(^u^) 心よりお待ちいたしております。

*東京展にはまいりません、当初予定していた限定品は諸事情により出しません、すみません。

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

ああなんて優しげでロマンティックなコーデでしょう☆彡

大人の女性の愛されスタイル

シュガー・ピンクカラーのふわふわおっきなファーリボニー(取り外し可能♪)がついたロマンティック・ニット、

淡い白いバラ模様が全面に入った同じくシュガー・ピンク色大判ストール、

バッグの超・有名ブランド「サマンサ・タバサ/サマンサ・ベガ」のファーつきリボニートート(超・特価!)、

ぜんぶRose Partyでそろいます(^u^)

 

ああ、この子の可愛いことったら☆彡

お洋服もバッグも入荷数わずか。

その他にも、みなさま大好きマドモアゼルピンクのフリルたっぷりアンサンブル(ステキすぎます!)もございます。

 

バッグの超・有名ブランド「サマンサ・タバサ/サマンサ・ベガ」のファーつきリボニートート、70%オフくらいの超・特価にて(^u^)

秋冬の装いにクラス感を。

限定3点のみ、完売表示が間に合わない場合はご容赦ください。

明日ご紹介のシュガーピンクたちとのコーデにとびきりお似合い(*^_^*)

とても上質なミルクホワイトのフラノ素材にフェイクファーのアクセント、ハートやストーンを飾ったサマンサらしい洗練されたデザイン。

裏も表も↑同じデザイン、表の銀色ハートには控えめなロゴ入り。

ハートの下にはキラキララインストーン。

サイドはおリボン。

内側が可愛い♪ 開けるたびに乙女気分の薄ピンクのドット(^^♪

大きく開いてたっぷり入ります&軽量。

肩掛けもとーっても様になる♪

ファーをリンクさせた装いはだんぜんステキ。

年代を問わず女性に愛され続けるサマンサ、毎年人気の王道スタイルをぜひお手頃価格にて手になさってくださいネ。

マキのイチオシでございます☆彡

この子、とーーーーっても可愛いんです♪

シュガー・ピンクカラーのふわっふわおっきなファーリボニー(取り外し可能♪)がアクセントなロマンティック・ニット。

ストールと同じカラーなのでぜひおそろいで♪

どこまでも優しく永遠の少女的なキラめきにあふれたコーデが叶います☆彡

ミルキィ・グレーもございます。

とっても可愛いお色でしょう♪ ファーもミルキィ・グレー☆彡

表情を晴れやかに魅せてくれるグレー、デザイン自体がびっくりするほどステキで着心地も満点なのでぜひぜひ2カラーいかがですか(^^♪

シュガー・ピンク7枚

ミルキィ・グレー6枚

生産数が少ないため、ごくわずかの入荷です。

リッチで優しくロマンティックなこのピンクこそは、大人の女性をスウィートに魅せてくれます。

パステルピンクにはない品の良さ、おしとやかさのあるピンク、Rose Party世代の女性にはだんぜんこのピンクをおススメいたします♪

なんて可愛いファー・リボン(^^♪

これからの季節、ふわふわものを身に付けていると心までふわふわ乙女気分。

ルックスも肌触りもフェイク・ファーとは思えないほどしっとりふわっふわ。チープなものにありがちなパサパサゴワゴワ感一切ございません(*^_^*)

うれしいことに取り外しができますので・・・

お袖につけても可愛い!

お袖はひらっと拡がっていて手首を乙女らしく華奢に♪

私物のToccaのシルク100ボレロとまったく同じカラーだったのですが、シルクにも負けない着心地の良さなんですよ♪

さまざまに遊べます☆彡

からだの線を強調しないのに華奢に魅せてくれる女性的なフォルム。

特筆すべきは着心地の良さ。しっとりやわらかストレッチ性抜群。

心地よいわ・・・(^^♪ と実感していただけます。

アウターの下でもかさばらず、スマートに着用できるのも大きな魅力。

真夏以外の3シーズンOK。

 

正面はもちろんのこと、サイドからも後ろからも何だかもう可愛くって・・・♪

可愛いお洋服の代表みたいな子なんです・・・(*^_^*)

お洋服が可愛いと楽しい、うれしい、幸せになれるのが女性です。

ふんわりスカートと合わせるととびきり気分が上がる☆彡

さらにドレスのインもチャーミングに決まる(^^♪

ストールを腕にかけて、肩をおおって♪

このコーデ、なんて可愛いのでしょう(^^♪

大人の女性の愛されスタイル☆彡

秋冬は大判のストールがもっとも美しく映える季節。

コート代わりに全身を包み込むと、いかにも優雅なスタイルを演出できますよ。

ステキなストールは腕にかけているだけで様になる☆彡

ふわふわ感がとっても心地よいウォッシャブル・ウォーム タイムという名の高機能素材。

手洗いができます♪

少しわかりづらくてごめんなさい、バラの総柄。

甘いシュガーピンクから白いローズたちがふわりと浮かび上がる、夢っぽい雰囲気。画像でみるよりずーっとステキです。

エレガントで夢みがちな大小の白バラたち。

こちらはミルクティ。

あたたかみのある穏やかなミルクティもステキですね。こちらは同色のバラが浮かんでいます♪

シュガーピンク、ミルクティともに各5枚のみ。

 

大判なのでアレンジ自在☆彡

ふわっと包みこまれると極上の安心感。

ニットのファーリボンで留めて☆彡

お色が同じ♪

秋冬いちばん魅惑的なピンクといえば"マドモアゼル・ピンク"☆彡

肌がキレイに見える、高貴でシックなピンク。

Rose Partyではいちばん人気のピンクです。

ホワイトのレース長袖とフリルカシュクールとのアンサンブル☆彡

この子はとってもおススメいたします、すっごくステキだから(^^♪

セットの長袖レース。

一枚でもロマンティックにお召しいただけますが、

この子はインにも大重宝☆彡

単体でこれだけ使えて可愛いと何だか得した気分になります。

カシュクール・スタイルって想像以上に女性的なスタイルを描いてくれるのです。

フリルがとびきり可愛い。

手首はきゅっ、のパフスリーブ。

つくりの美しさがよくわかる裏側。

インやドレスの上にニットのようにかぶるだけなのに、念入りにスタイリングしたかのようなおしゃれ感♪

後姿♪

なかなか出逢えないデザインです♪

7セットのみ。

この子は半額近くでとってもお得。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに、21:00前後予定、ご注文心よりお待ちしておりまーす(^^♪


小さな天使たち新シリーズ。旅人サンライブ名古屋。

2017-09-24 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

 

 

昨日は旅人サンの名古屋公演へ。

走ってゆきますけれどもギリギリかも・・・と連絡したら「走ったら危ない、前座があるからゆっくりおいで」とのことだったのでちょっと安心してギリギリまで仕事してほんまにゆっくり行ったらヤバいほどギリギリやし(席についた瞬間、歌い出した!)、終わりが22:00やし! ちょっと恨んじゃった。何もかもギリギリだ。

キリキリ舞いしちゃうほどステキでした。

わたしは実際・・・旅人サンのミュージシャンとしての素晴しさをどうやって言葉にしてみなさまにご説明すればいいやらわからなくってジリジリしちゃうんですよ。

もうこの人しかいない。聴くたびに改めてそう想い、ご本人にもはっきりと告げ、そうして他の誰かに旅人サンについて説明する際にはもうどうすればよいのかわからなくなるんです、言葉にすればするほど言いたいことはかけ離れてゆくような気がするんですのよ。

歌詞がステキでメロディはしっかりしていてキャッチ―で、チャラチャラしたところが一切ない、そう、まるでジャクソン・ブラウンのような・・・と言ってもいいけれど、それだけでは足りないんじゃないの。

こうして日々混乱が深くなってしまうほど・・・ステキなミュージシャンなんです、どうかわかって!

なのでもう、10/8と11/18(どちらか選ぶとしたら11/18でお願いいたします^^;)に、カトリック阿倍野教会において、その目で観ていただくしか、その耳で聴いていただくしかありませんネ・・・。

出逢えてよかった。心からそう想っていただけることでしょう(^u^)

 

左の方は小松久(こまつ・ひさし)さんとおっしゃる方で、TUBEやZARDの音楽プロデューサをなさっていたとても有名な方だそう、シゲサンの師匠でいらっしゃるんですって。

同じく洋楽に精通なさっているようで、イーグルス、ザ・バーズ、その他のカバー曲、とーーってもステキでした。

そうそう、12弦ギターもお弾きになられましたよ、Chiさんっ! Chiさんはこのブログをご覧なのか? メールしておこう。

すっごくステキな会場でした。名古屋「アルマジロ」さん。

見事に常連さんばかりでしたけれども優しく迎えてくださいました・・・お・ありがとうございます^^;

来年もまたまいります。

小松さん・・・何かメキシコのギャングみたいな顔つきになっていらっしゃいますけれども、ミュージシャンとは思えないほど(?)上品な紳士、穏やかで知性的な話し方がとってもステキだったなあ。

 

その他、ヒミブロに書きました(^u^)

 

ボンボンケースの在庫10点切りました♪

お見逃しなく(^^♪

よろしくお願いいたします。

 

めずらしさんのキラキラハート・バレッタ、あまりにもたくさんの販売リクエストを頂戴いたしましたので10点限定で販売させていただきます(*^_^*)

プレゼントの方は一旦終了しておりますが、明日の新作時に、15点追加いたします。

販売品とプレゼントはもちろん同じものですが、ご用意している数が異なりますのでよろしくお願いいたします。販売品は10点のみ、再販ございませんのでお早めに♪

ゲットしてくださった皆々様から、「もうステキすぎ☆彡」とメッセージをいただいておりますよ(*^_^*) 

サァ、明日の新作速報です☆彡 

新作! の"小さな天使"シリーズ☆彡

この子たちがまたなんとも小さくて愛らしいんですよ・・・(*^_^*)

それぞれに魅力的なぜんぶで5型。

アイテムはホワイトピンク・ハートオーナメント、大物! ホワイトピンク・メルヘンドリームな特大バスケット、ホワイトピンク木製ハートくりぬき3ラック☆彡

 

全部で5種類(5型)の小さな天使さんたち 

この小さな姿の愛らしいことったら。

小さくても羽も髪も精巧に仕上げております・・・だからこんなにメルヘンなんです♪

特大メルヘンバスケットは面積がいよいよひろいので、リボンやバラを添えて5型すべて使用しております!

もう夢みたいにステキですの。他2アイテムには2型ずつあしらっております(*^_^*)

まずは小さな天使たち♪ ホワイトピンク木製・ハートくりぬき3ラック

巻きバラ、バラ、マカロン、パール、リボン、小さな天使たち・・・

みなさまの大好きをたっぷり散りばめたとても貴重な土台を使用した逸品です(*^_^*)

この子は限定8台のみ。

レアものにございます。

厚手のしっかりとしたホワイトピンク木製。

深さのある3ラック。リビングで寝室で玄関でデスク周りで、パウダー・ルームにもおススメ。ブラシやお化粧品たてに・・・お手入れ時こそプリンセス気分(*^_^*)

巻きバラたちで囲ったフロントに小さな天使一体♪

上部左に型違いの小さな天使一体♪

この小さな姿の愛らしいことったら・・・(*^_^*)

天使たちにはリボンや、少し見えづらくてごめんなさい、薄ピンクチュールローズをあしらってメルヘン気分を上げています。

小さな天使から甘い香りが漂って☆彡

トップにはみなさま大好きホワイトピンクマカロンを重ねて。

サイドもバラと巻きバラたっぷり。

どこから観ても手ぬかりなしに可愛いのがRose Partyオリジナル。

ハートのくりぬき(*^_^*)

エレガントなレリーフが輝くリーススタイル、小さな天使たち、ハートのポケットにはピンクのバラをあふれんばかりに、ロマンティックモティーフとパールも飾って♪

新作小さな天使は型違いを2体♪

リボンやバラを添えてますますロマンティックに☆彡

人気のモティーフで夢気分を盛り上げています(*^_^*)

ハートの中にはピンクのバラをつめこんで。

くりくり二重リボンも可愛いんです☆彡

さぁ、大物です♪

スバラシイ大傑作です☆彡

この世のものとは思えません。

Rose Partyオリジナルでしか出逢えない、ロマンティック精神に満ち満ちたホワイトピンク・特大バスケット☆彡

この子の特大ぶり、存在感はすごいんですよ(*^_^*)

Rose Partytが長年ご提案してきた"魅せる収納"を叶えます。土台はPP、汚れに強く軽くて丈夫♪

ボリュームのあるフラワー・ベースと並べるとわかるこの大きさ(*^_^*)

クロスやドイリーなどのファブリック入れ、おもちゃ箱、タオル入れ、お帽子やバッグに衣類・・・何でも入っちゃいます(*^_^*)

細々としたものをぜんぶ入れてお部屋もスッキリ♪

凝りに凝ったデコレーションをご紹介いたします♪

あまりの凝りように、お手元に届いた際には驚き感激していただけると思います。それくらい手間ひまかけて心をこめてデコレーションを施しました。

みなさまの暮らしに、愛と夢とロマンを。限定15台のみ♪

まるで宝石のような美しさをかもし出すいかにも特別感のあるローズをご覧ください。

一つひとつのパールを手作業で丁寧に丁寧にあしらい仕上げてゆくその工程をご想像していただくだけでもうっとりしていただけるかな(^u^)

デコレーションは、

新作小さな天使たち5型すべて、ホワイトピンク・マカロン、ピンクのバラ、パール、つるバラオーガンディモティーフ散らし、その他いろいろ^^;

リボンやバラを添えた小さな天使たち、型違い5体♪

それはそれは可愛いんですよ・・・^^

くるくるリボンも特別仕様にくるくる☆彡

たっぷり散らされたつるバラオーガンディ・モティーフ。

持ち手横にも重ねマカロン♪

画像からは計り知れないステキさ、ぜひお手にとって夢をみてくださいネ・・・(^^♪

 

それでは明日の新作更新をお楽しみに。

0:00回っちゃいましたね、ごめんなさいね。

ご注文お待ちしております(^u^)


追記・ボンボンケース。みなさまありがとうございます☆彡 &新作速報

2017-09-20 | お客様より・・・♪

 ☆追記

お問い合わせの絶えなかったプチちゃんの限定品「プリンセスのボンボンケース」本日入荷いたしました♪

プリンセスのティータイムをイメージし、このうえなく優美に、どこまでもプリンセス的に仕上げました。

高級白磁ならではのツヤ感、何よりも職人技のこのフォルムにうっとりしちゃってくださいネ。

6,372円(税込)

http://macotocouture.com/item/angel/bonbon.html

現在はこちらからしかお入りいただけません、明日9/21より公式オンライン・ストアでも販売スタート。一足お先にどうぞ。

限定品です、お見逃しなく(^^♪

Rose Partyは本日2017年9月20日、14周年を迎えました。これもひとえにお客さま方のおかげと心より感謝申し上げます!

毎年お客様方からお花や贈り物をたくさんいただきまして・・・本当にありがとうございます。

最近では一つひとつの贈り物をブログでご紹介することもままならなくて、ご気分を害されていなければいいが・・・と案じていたのですけれども、だいたいそのような狭量な方はうちのお客様には一人もいらっしゃらないことに改めて気づきました^^; ごめんなさい。

毎年毎年素晴らしく豪華なバラの花束を贈ってくださる愛するまどかさま・・・

今年のバラの何と美しく大きなことったら!

写真ではとても伝わらないほどなんですけれども、ボリュームのある花器がこんなに小さく見えるくらい。

重量はゆうにルウルウさん3頭分。

花瓶を7つ要しました(^u^)

こんなに豪華な花束、男の人にだってもらえませんよ。さらにここまで上質なバラのつぼみ・・・この本数ともなればどれほど高価かを考えるとクラクラしちゃいます・・・。

 

他にもみなさまからお花やらお菓子やらいっぱいいただきまして、プリンセス気分。

メッセージをくださったみなさまも本当にありがとうございます。

 

サァ、本日の新作の詳細は、21:00ごろ更新のウェブ・ショップにてご覧いただきますが・・・

感謝の想いをたーっぷりこめた14周年プレゼント・フェアをスタートいたします☆彡

わあ・・・ステキなプレゼントをご用意できました

めずらしさんの最新作・キラめきのパヴェスタイルハートバレッタ

販売品としても即完売をいただきそうなデザインの上、最新作なんです♪

お買い上げ10,800円以上にてお一つプレゼント。お一人様2点まで。

非売品ですが販売する際の価格は3,200円、10,800円のお買いもので3,200円のバレッタがついてくるのですからこれはもう14周年特別(^^♪

 

限定50点のみ。なくなり次第終了いたします。お早めにどうぞ。

在庫のある全アイテム対象。ただし完売の際はご容赦ください。

プレゼントご希望の方は必ずカートにお入れください、入っていない場合は対象外です。

 

なんてキラめいていることでしょう・・・☆彡

めずらしさんのキラキラ物・・・そのキラめきは極上。

大人の女性のためのアクセサリーをつくりつづけてきた老舗メーカーとしてのプライドが輝く逸品。本来プレゼントとして扱えるようなものではないのです(^u^)

華奢なスタイルが乙女心をくすぐります。

正面からはもちろんのことサイドからもステキですネ。

めずらしさんのキラキラ物は、その夢みるフォルムと他とは一線を画すキラめきを最大の魅力としています。

キラめき、そしてパーフェクトなフォルムで魅せるハート♪

大人の女性が気兼ねなくつけられる、エレガントなハートに仕上げられています。

大きすぎず小さすぎず大人の女性のためのサイズ。

お花みたいに"耳さし"とってもラブリー(^^♪

バレッタはこうしてバッグにもつけやすいのがうれしいんです☆彡

気持ちまでキラキラキラキラ・・・☆彡

わあ・・・ステキです・・・

この秋冬、もっともステキなアイテム、この子はぜったい手に入れてくださいませ(*^_^*)

可憐なるファーつきマントゥ。最新作・半額にてご提供いたします。

サイドから手が出せるようになっていますので、コート、ドレス、ニット・・・どんなアイテムに羽織っても、優雅な中にも可憐さを忘れないプリンセス・スタイルが叶います。

後姿もまたなんとドラマティックでロマンティックなことでしょう・・・☆彡

お色が甘やかミルキィなので、仰々しくならず品が漂います。

長く見えますが、ドレスに羽織るとこんな感じ・・・↓

ケープスタイルがかもしだす優雅さには夢中になってしまいます♪

着こなし方により着丈は約80-95くらいまで調節が利くのでとっても重宝☆彡

エレガントに決めたいときには長めに、愛らしく魅せたいときには短めに。

画像は90cmに合わせています♪

こうして腕が出せるのでとても着やすく、ルックスはふわんとしたプリンセス・スタイルに。

質の良いラビット・ファーのポンポンがいーっぱい。とびきり贅沢なあしらい方ですね。

丸みを持たせたときこうしてボリュームの出るラビットは上質なのですよ♪

バラとリボンのモティーフはプリンセスの証。

こんなにステキなマントゥは他では見つけられません♪

マントゥとの相性が素晴しいファー・トート。

グログランリボンがサイドに輝くところがステキでしょう。

カメリアは取り外しが利き、カメリアなしもございます♪

秋冬の大人可愛いファッションにふさわしいステキさですネ。

カメリア付きはとびきり可愛いうえ、とてもお買い得な価格設定にしております^^

 

まるでダイアモンド・・・ダイアと見まがうほどの白い白い白いキラめき・・・

ブローチマニアですが、こんなにキレイなブローチ見たことありません^^;

ブランドものよりさらにキレイ。

美しいブローチがどれほど装いを輝かせ、気品をもたせるかはブローチをあしらった人だけが知っています。

皇室の方々はつねに胸のサイドにブローチをつけていらっしゃいます。

花と流れ星・・・

いかにも流れ星といったふうな、しずくをぱーっと散らしたようなキラキラ。とても上質なジルコニアを使用。

お花を下に、上に、左右に、斜めに・・・少なくとも6パターンの表情をお楽しみいだたけるのも魅力。

通常のブローチ・ピンは、縦横斜めなど、付け方を変えるのがムツカシイのですが、このピンならどのような角度にも対応いたします。

お花と流れ星。

あまりにも貴重なお品、5点のみ。

しかも半額です☆彡

それでは今夜21:00ごろの更新をお楽しみに。

ご注文心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 


こんばんは。

2017-09-19 | お出かけ♪

皆様こんばんは。スタッフの星野です。

店長マキが出かけておりますので今夜も代行させて頂きます。

 

明日、9月20日はRose Party創立14周年です。今や起業後7割が3年以内に廃業する中、よく頑張って来られたと思います。勿論お客様方のお力が大きいのは重々承知の上で。。。マキさんおめでとうございます。

そして皆様、今後ともRose PartyとMacoto Coutureを宜しくお願い致します。

 

100年振りにお化粧をして(と、自分で言っていました。。。)どこかへ行ってしまったマキさん。

デジカメだから誤魔化しがきかないといつもぼやいています。

行先をはっきりさせないのは束縛を嫌うからか。。。一旦出掛けると電話にも出てくれません。それ以前に携帯を忘れてますが。

 

明日・9月20日の新作は準備が整い次第メルマガにて御知らせ致します。それ迄にブログの更新が出来るかも知れないとの事ですので夕方頃に覗いてみて下さい。

新作はファー付贅沢マントゥ・リボンカメリアファーバッグ、花と流れ星ブローチ・オリジナル商品。又、感謝のプレゼントとしてめずらしさんの「パヴェスタイルハートバレッタ」を御用意しております。更新を楽しみにお待ち下さい。

それでは失礼致します。

 

星野

 

 


バラチュール襟、カメリア、ティー・ポットスタイル☆彡 阿倍野フェスタ!

2017-09-16 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさまお・こんばんは。

台風・・・大きいのがきているみたいですね。ご注意くださいませね。

マコトのお客様から送っていただいたステキすぎるお部屋のお写真は次回ご紹介させていただきます^^

ああ、パーティ・ドールちゃんたちのプレート・セットの愛らしく夢っぽいことったら♪

わたしは全アイテムの中でこの子たちがいちばんのお気に入りなんです♪ 

 

サァ、フェスタの音楽ゲストが近づいてまいりました。

旅人サンも我々スタッフもとっても楽しみにしていまーす(*^_^*)

 

2017年10月8日(日)

会場 カトリック阿倍野教会

教会主催「阿倍野フェスタ」 音楽コンサート・ゲスト

時間 聖堂にて13:00-13:45(予定)

フェスタ自体は主日ミサ終了後の11:00ごろから14:30ごろまで(最後はみんなで"ビンゴ・ゲーム"♪ 何かイイモノ当てよう! 旅人サンも最後までいますよ♪ )

料金 無料

お問い合わせ JKMミュージック・デスク 06-6857-2550

 

2017年11月18日(土)

茂村 泰彦 チャーチ・コンサート "セレンディピティ2"

会場 カトリック阿倍野教会・聖堂

時間 オープン16:15 スタート17:00

料金 無料(席上カンパあり)

お問い合わせ JKMミュージック・デスク 06-6857-2550

 

フェスタはゲストですが(それでも45分も歌いますし、旅のお話もさせていただきますよ、つい先ごろまで旅に出ていらっしゃいましたものね)11月18日は単独コンサートですよ

この日はフェスタでは話せなかった分まで旅のお話をさせていただきますし(それがまたステキにおもしろいんですのよ)、オリジナルにくわえ洋楽ヒット・ナンバーのカバーも多数歌わせていただく予定♪

11月半ばというと、秋も深まり冬の気配が漂うころ、そのころの聖堂はそれはそれは美しく、幻想的で物語的。

毎日忙しく、実際には旅に出ているどころじゃないみなさまを、歌が巧くてギターが巧くておまけに硬派でカッコいい旅人サンが夢の旅へとお連れいたします☆彡

びっくりするほど脚も長いよ、でもこーいったことを言ったり書いたりするのをご本人は好まれないんですのよ、見た目とは異なりすんごい硬派なんです、チャラチャラしたところは一切ありません、優しいだけでもありません(笑)、本物のミュージシャンです。

あ、先日の城南キリスト教会では3階で健ちゃんがリハーサルの時からウロウロしていたらしいので10月も11月もまた来てくれると思いますよ、コワイ話でも冗談でもありませんよ。

この日でカトリック阿倍野教会へ行くのは・・・下見やら打ち合わせやらですでに7回目! だというのに、地下からの出口を間違うとやはり迷います。

でもねぇ、みなさま、わたしはこう見えて地図を読める女性なんですよ、方角だってわかるんだ。これまでだってありとあらゆる場所に一人できちんと辿りついているんですからね。

天王寺界隈は広すぎるしややこしすぎるんですよ、阿倍野ハルカスへ行くなんてこととはわけが違いますよ、一歩外へ出るとてんやわんやのチンプンカンプン。

だけどだいじょーぶ、ご安心ください、ご説明しますからね。

 

まずねぇ・・・地下鉄御堂筋線、近鉄線でお越しのみなさまはどうぞ地下道「阿部野橋東口(5番出口)」を上がってください。御堂筋線の5番出口を上がるととんでもないところへ出ますよ(先日ひどい目に遭いました)、「阿部野橋東口」の5番出口ですよ。出ましたらそのまままっすぐお進みください。

(やや早足なら)5-6分ほど歩くと、幼稚園が見えますのでそこを右へ曲がります。

そうすると・・・

このような景色が拡がります。

右に、とんかつで有名なKYKの本社か何かの建物、左に「辻製菓専門学校」

とにかくココが目印です。

この斜め前になりますけれども厳密にはすぐ斜め前というと何かぜんぜんちがう宗教団体の建物がありますのでもう少し進んでくださいね。

十字架の下には(色つきの)聖母マリアさまがいらっしゃいますよ。キリスト教・教会はどこもそうですが、建物の頭上に十字架がございますので迷ったら天を仰げばよいということですね、便利ですよね。

右側の茶色のドアを開けてお入りください。

土足厳禁にございます。お手数ですが靴は靴箱へ、スリッパにお履き替えくださいね、少しすべりやすくなっています、お気を付けくださいね。

奥に見える「ホール」は、フェスタの際には昼食(手作りのやきそばやかやくごはん)をいただいたり休憩ができます。11/18単独コンサートの際には受付&控室となります^^;

聖堂に入った瞬間、からだのどこか・・・そう、心の深いところが歓びに満たされる感じがするんです。

くり返し訪れて祈ったり眠ったり(!)しているうちに、この聖堂を心から愛してしまいました・・・夢にまで出てくるほどですよ。

教会だからって何にも心配はいりませんよ、楽しむためにお気軽にお越しくださいね、このコンサートは「未信者の演者による未信者さんと信徒のためのコンサート」ですからね。

旅人サンはクリスチャンではありませんし(大いなる者を信じるお気持ちはおありですけれども)うちのスタッフの半分も未信者です、いつでもお声をおかけくださいね。

心よりお待ちいたしております☆彡

 

サァ、明日の新作速報

 

 

特別感あふれる限定の花びらいっぱい白カメリアをつかっためずらしさんのカチューシャ、10点物クリスタル花リボンバレッタ、夢みるお洋服・・・バラチュール襟のカシミア・タッチカーデ☆彡

最新作! 特別デザインの「デコレーション・カーデ」

"バラ気分"&"レース・リボンアート"

とびきり可愛いティー・ポットスタイルのホワイトピンク木製は限定7台のみ♪

リクエスト多数の造花も限定数のみ。

リクエストを多数頂戴しておりましたバラの造花。みなさま好み、このうえなく可愛いピンクのバラのつぼみ花束☆彡

この子は37本のみ、再販ございません。

この愛らしさをご覧ください。

みなさまが大好きな薄ピンク、可憐さ輝くバラのつぼみちゃん(^^♪

アップで観るほど可愛い(^u^)

花瓶、その他には2本入れています。ぐっとボリュームが出てピンクのバラ感、花やぎます。

お気に入りのアイテムを引き立てるピンクのバラ。部屋中に飾れば心までピンクに(*^_^*)

ロマンティックがあふれてこぼれるホワイトピンク小家具、とってもめずらし可愛いティー・ポットスタイルのラック☆彡

音楽天使やマカロンを添えて、「天使たちのティー・パーティ」☆彡

 

両サイドがティー・ポットスタイル、すっごく可愛いんです・・・☆彡

フロントはハートくりぬき 7台のみ、再販ございませんのでお見逃しなく。

どこもかしこも薄ピンクふわふわレースでフリッフリ☆彡

少し見えづらいのですが、底には薄ピンクのチュールローズオーガンディ布を敷いた贅沢ぶり♪

右サイドと左上に種類違いの音楽天使、ホワイトピンク・マカロンも上下に散らされて♪

ティー・ポットスタイルにふさわしい夢のティー・タイム風に仕上げました。

 

Rose Party オリジナルらしい、どこにもない、特別感にあふれた貴重な逸品です☆彡

 

最新作! 特別デザインの「デコレーション・カーデ」

"バラ気分"&"レース・リボンアート"

14周年特別アイテム&特別価格にて。

一押しでございます☆彡

新作をご紹介するたび大ブレイクをいただくデコレーション・カーデの最新作・メーカー限定バージョン☆彡

2デザインとも同じ形、素材は少し異なります。

まさにネーミング通り"リボン・アート"☆彡

この子はもう・・・感動的にステキです(*^_^*)

ミルクたっぷりミルクティ。お肌の色に透明感を与えてくれる優しくまろやかなミルクティ。

ハンド・ワークの美しきレース・リボン。ジュエルづかいも贅沢きまわります☆彡

とびきり高価に見えますよ♪

しっかりとした秋冬素材、夏以外の3シーズンお召しいだたけます。

めずらしステキさとともに気品が漂い、みなさま好みの"大人可愛い装い"を叶えます。

ワンピにもふんわりスカートにも♪ 

いかにも"バラ気分"♪

オーガンの上にチュールのバラとリボニー、凝りに凝った、まさにデコレーションなカーデ。

桜貝ピンク&ミルキィホワイトの2カラー。

ウールブレンドのきめ細やかでふっくらふんわり素材。

ニット地の上にオーガンディ、その上にチュールのバラやリボンをたっぷりふりかけた夢デザイン、気分の上がるお洋服は女性の心の宝物。

こちらは桜貝ピンク。心まで優しくなるようなほんわかピンクで頬もぽっと染まる♪ 秋冬にはとても貴重なカラー。

こちらはほんわかふんわりミルキィホワイト☆彡

品よくリッチに"バラ気分"

美しいディティールで魅せる贅沢なバラ。

細やかな花びらが重なり、あふれて。

羽織るたびに"バラ気分"

いかにも少女的でいかにもロマンティックな秋を彩る可憐なるカーデ。

夢みるお洋服・・・バラチュール襟のカシミア・タッチ・・・(*^_^*)

画像からもこのしっとりとした風合いが伝わりますでしょうか(*^_^*)

"カシミア・タッチ"に特化した最新高機能素材、見事にカシミア・ライクななめらかさときめの細かさを実現しております。

ぜひこの心地よさを体感してください♪

9-11のフリー、11-13のフリーの2サイズ。

ホームクリーニング・OK☆彡

お色は素材のなめらかさやふんわり感とマッチする薄ピンク。

ピンクをまとうと鏡をのぞくのが楽しみになる・・・かならずや女性を若く愛らしく少女じみて魅せてくれます。

女性らしくたおやかな薄ピンクで秋冬もロマンティックで夢みるコーデを(*^_^*)

胸がキラキラ・トキめきます☆彡

お姫様絵本に出てくるみたいなつるバラとスカラップの愛らしさが際立ち輝くチュール襟。

この小ぶりさと丁寧な刺繍が清楚でとにかく可愛いんです・・・(*^_^*)

ベーシックなフォルムだからこそ、お襟の愛らしさが引き立って。着るたびにプリンセス気分。

限定数のみ。

お出かけが増えるホリデー・シーズンへ向けて用意しておきたいステキなヘア・アクセ。

めずらしさんのカメリア・カチューシャは限定の新作カメリアを使用した超・貴重品☆彡

花びらがいつものカメリアの2倍以上でフリフリ感も2倍♪

品のあるグログラン素材。

こちらのカメリアは現在、この子専用。

すっごくステキ☆彡

全体の印象が一気にレディへ。

めずらしさんは裏のつくりもキレイ(*^_^*)

見た目はボリューミーでも細身のカチューシャはつけやすく、とても軽量に仕上げられています。

ピンク・コーデに添えるとコケティッシュな魅力あふれます(*^_^*)

フロントにとびきり贅沢で高級感のあるしずく型クリスタルでお花を模ったリボニー・バレッタは限定10点。

装いをキラめかせる白い白い輝き☆彡

後姿でリボンの形の美しさがよくわかります(^^♪

華美になりすぎない大人のキラキラ感でこの秋冬もハッピィ・コーデ☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、21:00ごろ予定、ご注文お待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 


14周年フェア☆彡 ファンタスティック・ローズ キルト、ルウルウさん17歳。

2017-09-12 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどです。

14周年フェア、大好評をいただきましてマコトにありがとうございます!

 

「刈り入れは終わり、夏は去った」

ですわね。

本日未明より、大阪は嵐に見舞われました。朝起きたら干したままになっていたバスタオル2枚がさくらんぼの樹に引っかかっており、取り戻すのに一苦労しましたよ(カラスをやっつけた例のホウキでね)。

 

あ、うちのルウルウさん、5歳の誕生日を迎えるように、フッツーに17歳になりました。

食欲旺盛、サンポは走って。病気ひとつしない奇跡の17歳。

春の健康診断でも「心音も血液検査もパーフェクト、こんなに元気な子はみたことないナァ・・・」と獣医師歴30年のベテラン・センセイに言っていただきましたのよ。

健康で長生きのヒケツをよく訊かれるんですけれどもわかりませんね、カリカリ・フード以外におやつもお肉もけっこう与えますしね(体重キープだけは気をつけているかも、もちろん減らさないように。あとハミガキ、噛まれながらもやっていますよ)。

忙しすぎてかまっていられないせいでほったらかしです、その結果、世にもめずらしい自立した犬になりました、ひょっとしたらサンポも一人で行けるのかもしれません。

触れられるのも抱っこも大キライ。近寄るとサッ、と逃げられますのでいつも遠くからながめています^^;

周囲の人たちは「その"自由と奔放"こそが長生きのヒケツ」と言います。人間も、(精神が)自由な人は健康で長生きだそうですけれども、そんなの関係なく、わたしは2歳のころから「自由でなければ生きている意味はない」と決めつけ、いまだその信念に迷いも変更もございません・・・みなさまはいかが?

 

もうすぐ発売かも♪^^

限定3台のみの超レアなシンデレラストーリー・エレガントポット☆彡

ものすごーーーく貴重な型を使用しているため、3点しか作れなかったのです! のちのち貴重品になりますよ、宝物級☆彡

中世フランスのプリンセス・ティー・タイムを夢みて模した贅沢なフォルムとボリュームのあるサイズで存在感満点。

両面柄違いでどちらも楽しめます。

ぜひマグとおそろいで^^

持ち手、そして上部のなみなみスカラップ×職人細工が全体を麗しき印象に。

画像なんて目じゃありません♪ シンデレラ・ファンのみなさまどうぞお見逃しなく。

発売日は決定次第「マコト・クチュール ニュースレター」にてお知らせいたします(^^)

お問い合わせが絶えないプチちゃんのボンボンケース&スカラップレリーフアニバーサリー・プレート☆彡

"アニバーサリー"ですから限定品

この子の販売もニュースレターにてお知らせいたします。

個人的にアニバーサリー・プレートは最高の出来栄えだと思います。

マコトのこだわりがたっぷりつまった職人技の花細工やなみなみスカラップ♪

薔薇ガーランドのあしらいも、これまでにないほど花やか☆彡

スタッフ内では「バラ・ワサワサ シリーズ」と呼ばれています。

優しく穏やかなピンク吹きもイメージにぴったり。

猫脚が優雅なボンボン・ケースは夢のアイテム☆彡

アントワネット時代のティー・タイムに出てくるボンボン・ケースをイメージ。

バラ・ワサワサ。この子も大変貴重なお品です♪

足元の吹きの入り方が特徴的。

日本に数人しかいない吹き職人が手掛ける手吹き、そのたぐいまれなる技法をとくとご覧あれ。

厚手の高級白磁を使用し、サイズにも想像以上のボリュームがあるため、とっても見映えいたします。

バラ・ワサワサ シリーズはトータル・コーディネートがお約束かも。飾れば飾るほどバラ園のような花やかさを放ちます。

あら、可愛い・・・(^u^)

幸せのクローバーちゃん×四葉のクローバー、プチちゃんはお星さま☆彡

*ご予約はお受けできません、発売時にお買い求めいただけますようよろしくお願いいたします。

 

サァ、明日の新作も、Rose Party14周年を記念して20%オフ☆彡 

きゃあ・・・ステキです・・・ファンタスティック

類をみないほど美しく可憐に仕立てられたスカラップ・フリルと宮殿的なローズが魅惑的、この子一枚でお部屋の模様替えが完結するくらいの花やかさ。

たとえばリビングや寝室で、ラグ、ソファ・カバーとしておそろいで仕上げると高貴でロマンティックな統一感が演出できます。

 

2017秋冬新作! バラとピンクのファンタスティックキルト・スカラップフリルラグ" 190*190 190*240

限定発売されたばかりのとびきりステキなラグが20%オフ!

期間限定割引 9/13-9/17 23:00ご注文分まで。期間内であっても完売の場合はご容赦ください。

このピンク・・・とってもとってもキレイでしょう♪ 画像でみるよりずっと胸がトキめくピンクなんですの(*^_^*)

お部屋にかぐわしさを、心にいやしを与えてくれる薄ピンク・・・甘やかながらチープに見えない、こだわりのスウィート・ピンク。

注目していただきたいのは周囲を彩るスカラップ・フリル仕立ての美しさ。丸みを帯びたいかにも"スカラップ・フリル"な愛らしさが全体のファンタスティック! につながります。 

無地ではなく、エレガントなレリーフ型押しがあしらわれているのも魅力、見た目にも高級感がございます。中綿入り。

190はソファ・カバーに、240はラグにしてお部屋に統一感を出すと、それはそれは夢のような、バラ園プリンセス・ルームが叶います☆彡

ロマンティックでエレガントなローズ花束。

 

お洋服はとっておきの"めずらしステキさ"を誇る3アイテム☆彡

写真が間に合わなかったので明日のウェブ・ショップにてご確認くださいね。

どの子もめずらしステキすぎて各数着のみの貴重品ばかり。秋の新作・もちろん20%オフ!

永遠の乙女ライン☆彡

一押しはめずらしさんの貴重なお洋服ライン・白い小さなバラの総レースアントワネット・カーディガン☆彡

細やかなレース使いや白バラはいかにも清楚。

フロントのヒラッとなったスカラップ・レースには小さな白いバラたちが左右に散らされ、共レースのリボンは二段、裾はひらりんフリル仕立て、お袖はふっくら長袖パフのフリル仕立て。

総レースものが大好きなみなさまにはたまらないデザイン。

秋物なのでしっかりとしたレース、ノースリーブのドレスに羽織るのはもちろんのこと、長袖や7分袖とレイヤードすることにより、オールシーズン大活躍。

この子を羽織るだけでたちまちアントワネット風なレース・コーデが叶います。

白やピンクはもちろん、キャメルやネイビー、グレーなどの秋色にも(*^_^*)

市場に出回らないめずらしさんのお洋服ラインはとっても貴重!

8着のみ。

いかにもめずらしステキなフリルロング・カーディガンは優しく甘やかな女性のための羽織り。

これからのシーズン大重宝。

シフォンフリルとチュールレースが重なったフロント、お袖。

めずらしステキさを盛り上げるバラとジュエルのエレガント・モティーフは大人ロマンティックをたたえます。

ミルキィホワイト、6着のみ。

一足お先に手に入れたい秋の新作☆彡

ふわふわ感が優しく愛らしいループ・ニットツイードのフードつきロングカーデ。

フロントやお袖にあしらわれたファー部分はくるくる巻きバラ、添うようにバラの花束チュール、フードの中のレースもバラ柄・・・バラづくし感に特化。

細やかなレース、ジュエル使いなど見るからに凝った感がありつつも、大人の上品さを忘れないデザイン。

あと一月もすれば羽織れますよ♪ クロゼットの中で出番を待つ、寒くなるのが待ち遠しくなるアウター。

5着のみ。

ハートボタンの愛らしさとフロントのスカラップが際立ってステキなジャンパー・スカート・3着のみ☆彡

めずらし可愛いジャンパー・スカートは、お気に入りのブラウスやニット、カットソーを引き立てます☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後予定。ご注文お待ちしておりまーす。バイバイ。

 

 

 


Cさまのプリンセス・ルーム Rose Party14周年フェア第一弾スタート☆彡

2017-09-09 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます。

 

ただいまオリジナル・インテリアのご注文、また、プレシャス・オーダーも非常にこみあっております。

こうして大々的に書かなければならないくらいの状況でございまして。

土・日は当店アトリエはお休みを頂戴しております。

Rose Partyオリジナルは専属作家たちが一つひとつ心を込めておつくりしております。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

いつもありがとうございます!

Rose Party オリジナルインテリアの上得意様♪Cさま♪からお写真をお送りいただきました(*^_^*)

わあ・・・なんてステキなのでしょう、なんというよろこびでしょう・・・!

しつこく「お写真送ってください」と言い続けた甲斐がございました(^u^)

 

ハートクッションなどなつかしいものからマカロンやベアなど最新作まで、ありとあらゆる作品を網羅されている感がございます。これだけでも大変な数ですが実際はもっともっとお持ちなのです。

いつもたくさんお買い上げくださっているので、どのように飾りつけていらっしゃるのか好奇心ではちきれそうだったのですけれども、わたしの想像をはるかに超えた夢の空間です

白いコンソール上もとびきりステキですし、特に壁面のディスプレイが素晴らしい。

一つひとつが本来の輝き以上にキラキラしています

 

何より、愛をこめてディスプレイなさっていることが一目瞭然。

「好きこそ物の上手なれ」と申しますけれども、大好きなものに触れていると気持ちがワクワクしますし、くり返しているうちにおのずとステキな飾りつけをマスターされるのですよね。

ワクワクドキドキしながら飾りつけをなさっているCさまのお姿を想像することこそがわたしの幸せです。 

 

ピンクのバラが大好きでいらっしゃるCさま、ピンクのバラを多用したアイテムをデザインする際、いつも心に思い浮かぶ顧客様の中のお一人です。

Cさま、ステキにうれしいお写真本当にありがとうございました。まだまだお持ちなので第二弾も(首を長くして)お待ちしております^^;

 

みなさまもぜひお写真お送りくださいませ、心よりお待ちいたしておりまーす(^^♪

 

 

2017年9月20日、Rose Partyは14周年を迎えます☆彡

これもひとえにお客さま方のおかげと心より感申し上げます。

14周年を記念したフェアを明日よりスタート☆彡

第一弾は特別アイテム・・・すごい子たちが登場いたします☆彡 

 

サァ、Rose Party 14周年記念フェア第一弾!

明日、9/10日曜日更新新作すべて定価より20%オフ☆彡

さらに天使も夢みるホワイトピンクラック、バスケット、カメリアトートにはとびきり可愛いプレゼントもおつけいたします☆彡

 

Rose Party 14周年記念フェア第一弾

9/10新作すべて定価より20%オフ! 特別アイテムばかりなのでなおのこと、お得でございます。

*20%オフ対象は9/10新作更新のアイテムのみ。カート内ですでに割引しております。

割引対象期間は9/10-9/15まで。以降は定価に戻りますのでご了承ください。また、期間内であっても完売する場合がございますのでこちらもあわせてご承知おきください。

 

 

大傑作! 天使も夢みるシリーズの木製ホワイトピンクラック、ホワイトピンクバスケット、そしてカメリアトートの3アイテムには、画像のオリジナル薄ピンクフリフリハートクッションSサイズをもれなくプレゼントいたします!

*対象は上記記載の3アイテムのみ。カートに「ハートクッションS・プレゼントつき」と明記します。

Lサイズは販売のみ、Sサイズも販売いたしますが、もちろんプレゼントでゲットしていただくと大変お得です☆彡

 

それぞれに一つずつプレゼントいたしますので、たとえばラック、バスケット、カメリアトート3アイテムお買い上げの場合は3点差し上げます☆彡 

ハートクッションSサイズは販売価格1点2,580円ですからとびきりお得ですよ♪

ぜひLサイズもご購入いただき一緒に並べてください、めちゃくちゃ可愛いんですもの^^

見るからにふわっふわ♪ ビロードのような肌触りを持つマイクロ・ファイバー。厚みもあり、いかにもふかふかふわふわ心癒される雰囲気です。

ピンクのバラ、Sサイズには三つ、Lサイズには五つ。

トリミングは薄ピンクふわふわレース、フロントには一番人気のモティーフ・ハートローズを♪

いかにもRose Party らしい、ロマンティックムードあふれる一品です。

こちらはラック、バスケット、カメリアではもれなくお一つプレゼントさせていただくSサイズ。

この小ささが可愛いんですよね(*^_^*)

 

ふわふわ感が素晴しいLサイズ。画像でもお分かりいただけるようにたっぷりの厚み。Lサイズはパールを大・小で散らしていよいよステキに。

 

 

14周年特別アイテムには、特別なレースやバラを♪

どの子にどのようについているかは商品説明にてご確認くださいね。

バラレースもさまざまですが、この子の「バラ感」はスバラシイのです♪

淡いホワイトピンクカラーにふちスカラップ、愛らしさとエレガントを見事に融合した麗しきバラ柄。

一押しのガラスの靴・ピンクのバラがあふれんばかりのトピアリーと、天使も夢みるバスケットに大きな大きなリボンにしておつけしております(*^_^*)

この子ひとつでデコラティブ感もメルヘン・ムードもぐっと高まるのです。

まるで夢の中のバラ・・・お色もフォルムもこれ以上はないくらいに可憐なピンクのバラも14周年特別。

この子はシンデレラの靴トピアリー、天使も夢みるラックにあしらっております。

Rose Party 14周年特別アイテム「天使も夢みる シリーズ」

ホワイトピンク天使たちに恋するみなさまのためにお贈りする、とびきり贅沢な大傑作シリーズ☆彡

この子たちはまがうことなき芸術品にございます。

 

バスケットには6体、ラックにはなんと7体! もの天使たちが・・・♪

この世のものとは思えないデコラティヴ感とメルヘン感・・・

実物は画像をはるかにこえたステキさ! 大感激していただけると存じます。

 

天使も夢みるシリーズとは、かんたんに申しますと、姿の異なる天使たちがワイワイのっかっている究極のメルヘン・ワールド☆彡

みなさまと天使たちが共に夢みる世界を表現しています☆彡

14周年だけの特別デコレーション☆彡

14周年でしか出逢えないシリーズでございます。

さらに9/15までは定価より20%オフ☆彡

作家個人の個展ではこれだけの凝り様だとバスケットなら15,000円、ラックなら20,000円は下りません。製作に時をかけ、すべてにこだわった手作業のオリジナル品というのは本来それくらい価値がございます(^u^)

そしてどちらもオリジナル・フリフリローズハートクッションSサイズプレゼントつき(^u^)

 

こんなに天使づくしのラック・・・みたことがございません!

Rose Party オリジナルだけのホワイト天使を7体も使用し、文字どおり天使づくし、バラづくしで愛と夢にあふれたメルヘン・ワールド

今このときにしか手にできない、二度と出逢えない夢アイテム☆彡 

もれなくフリフリローズの薄ピンクハートクッションSサイズプレゼント(*^_^*)

本当に・・・まるで夢をみているみたい、唯一無二の存在感と美しさ。

細かくご説明してまいりましょう。

土台のみの写真。

厚手のしっかりとした上質木製。

なみなみスカラップがこだわり♪ このスカラップを活かそうと、レースは一段下げてあしらっているんですのよ、こだわっていますよー、どこまでも。

Rose Party オリジナル・カラー ホワイトピンクが輝くように映えるフォルム。

じゃまにならないサイズながら、お気に入りアイテムをステキにお飾りいただけます。

あちこちからほほ笑みかけるホワイトピンク天使たち・・・♪ このラックそのものがメルヘンの世界でつくられたお姫様絵本のよう。

ピンクのバラ、パール、ハートモティーフ・・・・一つひとつがうっとりするよなロマンティック精神にあふれたデコレーション、どの子も夢いっぱいにチャーミングな天使たち。

天使づくし感がすごいでしょう(^u^) それはそれは感動的ですよ。

ついている天使たち・・・少女天使3型、ハート天使2型、音楽天使2型の合計7体☆彡 真の意味での特別品です。

上・・・左少女天使A、真ん中少女天使B、右音楽天使(マンドリン)

一段目・・・左少女天使C  右ハート天使、二段目・・・左音楽天使(アコーディオン)、右ハート天使

みんな、小さなローズが飾られていたり座っていたり手のひらを差し出していたり・・・♪ 一体一体が物語的な香りと夢にあふれ、お部屋中に甘い甘いプリンセスな香りをふりまきます。

 

 天使やバラ以外のモティーフもロマンティックに精神にあふれて♪

サイドにはピンクのバラと×特別バラのブーケ。サイドに飾るといかにもデコラティヴで特別感があります(*^_^*)

天使も夢みる ホワイトピンクバスケット☆彡 どこをみても天使たち、そしてピンクのバラ・・・☆彡

ぜひラックと一緒に手元に置いておきたい特別バスケット。

ついている天使たち・・・少女天使3型、ハート天使1型、音楽天使2型の合計6体☆彡 この子もまた、真の意味での特別品です。

もれなく薄ピンクフリフリローズハートクッションSサイズプレゼント(*^_^*)

胸がトキめく天使づくし感☆彡

天使のつけ方にも工夫を凝らして躍動感を。つけ方ひとつで高まりあふれる天使づくし感なのです♪

上質ラタン製。たっぷりの深さのある舟形フォルムは特別バスケットにふさわしい。

フリフリリボン×ホワイトピンクローズ☆彡

ハートモティーフ×ホワイトピンクローズ。

後姿♪ 

特別ローズレースビッグ・リボンは裏にリボンつきで取り外し可能。お好きなところへ。

素晴しくボリューミーなリボンなので、デコラティヴ感が高まります。

個人的にとてもお気に入りのフリフリレース巻持ち手♪

サイドのリボンなどにもついているホワイトピンクローズが散らされています♪

このモティーフは大人気なのです☆彡

少女天使さん・・・かっわいいですよね(*^_^*)

3型ついていますよ♪

9/15までは定価より20%オフ☆彡

個人的にこの子の仕上がりには感激いたしました(*^_^*)

シンデレラのガラスの靴 ピンクのバラ・トピアリー☆彡

みなさま大好きいちばん人気のピンクのバラをあふれてこぼれるほどにデコレーション、特別ローズも添えた夢色・魔法のトピアリー☆彡

14周年特別アイテムらしい気品と夢で魅了いたします。

オリジナリティとロマンティック精神にあふれた他では決して見つけることのできないデザイン。

トゥに可愛いおリボンつき♪ シンデレラのガラスの靴に見立てた花器は市販では手に入らない特別フォルム。

実際は上質なプラスティック製で取り扱いも楽。

いかにもシンデレラのお靴なエレガント・フォルム☆彡

予想以上にボリュームがあり、映えます。

正面からふわりヒラリとなびいて見えるように添えられた特別レースローズリボン・・・☆彡

足にもピンクのバラとパールが散らされて・・・それはそれは夢いっぱいに輝きます。

ピンクのバラがあふれてこぼれて。

特別レースローズリボンと一体化したような、バラづくし感。

サイドの目立つところに特別ローズ。ステキに輝くアクセント。

 

夢みるメルヘンも、洗練された印象。

「ピンクのバラが香り立つ」という表現がぴったりの美しさです。9/15までは定価より20%オフ☆彡

 

 

Rose Party オリジナルが誇るアイテムにはもちろん"フリフリ白カメリア"も(*^_^*)

花びらのフリフリ感と透明感あるホワイトにこだわったカメリアにはたっくさんのファンがいてくださいます。

9/15までは定価より20%オフ☆彡

 

カメリア・トートにももれなく薄ピンクフリフリローズハートクッションSサイズプレゼント(*^_^*)

ツインカメリアと1カメリアリボンを二つおつけして特別価格。

2スタイルあれば、さまざまな印象をお楽しみいただけるのです(*^_^*)

裏クリップピンとブローチピンで使い勝手抜群。リボンは高級感あるグログラン・ホワイト。

14周年特別白カメリアには、特別ムードを高める一粒クリスタルつき☆彡 

控えめで小さなクリスタルですがこの子のキラめき効果は絶大。大人ロマンティックな女性にふさわし気品をたたえます。

このカメリアの可愛らしく美しいことったら・・・☆彡

くり返し目にしてもそのたびに「なんて可愛いの・・・♪」と胸がトキめきます。

一粒クリスタル・特別仕様はいつにも増して美しい。

オーバル型のダイアモンドカットのクリスタルがつき、この上やサイドにキラキラカメリアを飾るといっそうのキラめき感をお楽しみ。

 

探すとわかりますが、透明感のある白のバッグってほとんど見つからないんですよ。多くは白と言っても黄味がかったオフです。

傷や汚れがつきづらいキャビアスキン風のフェイク・レザー。美しき白、軽量。

トップには控えめだけどロマンティック放つ、フリルレース。

持ち手長め、たっぷりサイズ。雑誌も資料もすっぽり。

マチもたっぷり。

ファスナー開閉、大きく開いて使い勝手抜群(*^_^*)

通勤、通学、ショッピング・・・

お洋服にもカメリア、バッグにもカメリア。

二つあるとこうして遊べてウキウキします♪

高価なコートやボリュームのある冬服にも。

ピンクにも白にもネイビーにも空色にも。

透明感のある白は、どんなお色と合わせても清々しく凛とした印象。大人の女性が持つにふさわしい。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに(^^♪

ご注文お待ちしております。バイバイ。


キラめきの宝石ベア & マコト一点物特別販売会

2017-09-05 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさままいどありがとうございます☆彡

少女天使たちが大変な人気を頂戴いたしましてマコトにありがとうございました!

こちらは限定17台で昨日完売いたしました。再販はございません。

また何かおつくりできたら・・・と想います(^^)

 

木製も大ブレイク中です♪

横長スタイルは完売間近でございます。引き続きよろしくお願いいたします。

 

ところでよく「オリジナルのデザインは誰がしているの?」と訊かれます。

あら、ご存じなかったのですか?^^; わたしですよーだ(^u^)

ただ、わたしは手先が不器用なので製作しているのはうちの専属作家たちです(ご安心くださいね^^;)。

 

オリジナル・インテリアは、土台もレースもパーツも何もかもすべてわたしが調達してまいります。人任せ、カタログからの注文も一切ありません。すべてこの目で実際に観て、この手に実際に取った上で決定いたします。

14年もやっておりますと、ありとあらゆる問屋と懇意になり、他ではみられないパーツなどを手にすることもできますし、バラの造花や天使、レースなどはオリジナルでも多数つくっております。

うちのオリジナルはあまりにめずらし可愛いので最初から大ブレイクをいただきましたけれども、さらに勢いづいたのは「ホワイトピンク」というオリジナル・カラーのアイテムをご紹介はじめたころからです。

もう4年くらい前になるのでしょうか。

ピンクカラーの家具を販売したくていろいろと探してみましたが、見つけることが困難であり、また見つけてもRose Partyのお客様に気に入っていただけるようなピンクではなかったことから、ええい、そんならオリジナル・カラーでやろうじゃないか! と一念発起して仕上がったのが夢色・・・ホワイトピンクカラーです。

このカラーで初めてお出しした小家具類は爆発的な人気を誇り、現在ではすべて完売しておりますが、過去のブログなどでご覧になられた方々からのお問い合わせが今でも絶えません。

 

もうぜったいに、他ではみられない、夢と夢と夢にあふれたものをつくろう、つくりたい、という想いが月日を追うごとに深まってくるのは、すべてお買い上げくださっているお客さま方のおかげでございます。

改めて、心より感謝申し上げます。

これからも、新作を出すたびに、空前にして絶後と言っていただけるような、ロマンティック精神に満ち満ちたオリジナル・インテリアをおつくりさせていただきたいと願っておりますので今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

全17アイテム!

マコト・クチュール 一点物特別販売会がスタートしております^^

19:50現在、すでに半分以上は完売しておりますが、おススメの「フリル小物入れ」など在庫のあるものもございますのでぜひご覧くださいネ(^u^)

 

http://macotocouture.com/

オンライン・ストアのトップ・ページよりお入りいただけます^^

 

生地や生産上の都合によりやむなく一点物となってしまった特別アイテムたちは世界でただ一つの逸品ばかり。

あなたの宝物にしてくださいまし・・・☆彡

瞬く間に完売してしまいましたが、この子たちはもう・・・最高に美しく、気品あふれる逸品です。

特に「薔薇の夢」のステキなことったら・・・☆彡

周囲を飾るはリボンやレリーフをあしらった「小窓」たち♪

後日、プチ・エンジェルで量産予定ですが発売日などは未定です。薔薇の夢とティアラさんは一点物、この二枚だけでした。

フリル小物入れの愛らしいことったら♪

職人技で仕立てたフリルがとびきり可愛い逸品、特にティアラさんは乳白色のクロック仕上げで高級感も満点。

 

サァ、明日はコレクター様にお贈りするRose Party オリジナル 特別ベア"宝石のキラめきベア・リボンティアラ&リボンイアリング"☆彡

心の深いところからうっとりしてしまう・・・まばゆいばかりのキラキラ感・・・

いかにも宝石感あふれるベアさん、特別デザインです☆彡

画像の100倍キラめいていまーす(*^_^*)

ふわっふわの薄ピンクベアさんは毛足が長めで抱き心地満点なんです(*^_^*)

今回は、特別リボニーティアラとイアリングのキラめき感をぞんぶんに味わっていただけるよう、バラやピンクを使わず、あくまで透明感際立つ印象を大切にしたデコレーションにこだわりました。

ドレスは真っ白の5段チュール。大小の白いパールをたっぷりと散らし、さらに腕や足にまでパールを散らして"白い白い星空感"を与えることで、プリンセス的なキラめきと清楚な印象を放ちます。

白い白いパール感・・・☆彡

真っ白の段々チュールには張り感があるため、チュチュのようにふわり、ヒラヒラ。

こだわりの足の裏も真っ白のハートにパール♪

胸がトキめくキラキラ・宝石感を放つリボニー・ティアラ☆彡

この子のためだけにご用意した贅沢極まるティアラです・・・♪

こんなに贅沢なティアラ、もう二度とおつくりできません・・・^^;

このステキなイアリング・・・宝石ティアラにふさわしくリュクス。

リボンの型にリボン型の大粒クリスタル・・・なんて贅沢なのでしょう☆彡

取り外し可能♪ この子はウエディングドレスにも使用されるイアリングなんですよ、ご自身でつけていただくのももちろんOKです(*^_^*)

ユラユラ揺れるたびに、キラッキラッとダイアモンドのような輝きを放ちます☆彡

後姿。

世にも美しいリボン・アート。

流れるように、ヒラめくように。

どこから観ても最高に可愛い! 細部にわたってロマンティックがあふれてこぼれる。

Rose Party オリジナルのこだわりです。

ティアラの関係で限定12台のみ。ベアさんファンのみなさま、どうぞお見逃しなく♪

発送がまだのお荷物には同梱できますのでお気軽にお申しつけくださいネ(*^_^*)

 

ご注文お待ちしております。バイバイ(^^)/

 

 


ポーチもどうぞ(*^_^*) 少女天使、お洋服特別アイテム。

2017-09-02 | 新作速報&話題いろいろ

みなさまいつもありがとうございます。

ただいま発送が大変こみあっております。

日曜日・月曜日は発送業務をお休みしております。本日発送できなかったお荷物は火曜日以降の発送となります。お待たせして申し訳ございません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。いつも本当にありがとうございます(^u^)

 

経理の高原サンが「エグザイルのなんちゃらさんがなんちゃらさんという女優と結婚したから妹が悔し泣きしている」と言うのですけれども、何のことだかチンプンカンプンだったので「へぇ」とだけ言っておきました(その後ネットで確認しました)。前にも書きましたけれどもわたしはエグザイルを「サーカス団」だと少し前まで勘違いしていましたよ(ほんまのことです)。昨今は、団体で踊ったり歌ったりする人ばかりですのね・・・わたしは踊ったりせずに一人で歌う人が好きです、みなさまはいかが?

ルックスの良いところを真っ先に気に入ったはずなのに「心がキレイだから好きになりました」なーんて大抵の有名人・・・有名人じゃなくても多くの人はウソをつきます。

その点わたしなどは「彼のいちばん好きなところですか? ハイ、ルックスです」「顔が好きで一緒になりました」「体型が好きで付き合っています」とこれまでも正々堂々と言い続けているおかげで、周囲からひんしゅくをかってまいりました・・・みなさまはいかが?

 

明日もステキに感動的な新作がいーっぱい☆彡

その前に・・・

先日のプレゼント・バニティが一日半で終了したため、おそろいのポーチを第2弾としてプレゼントいたします(^^♪

この子は、バニティの中にすっぽりおさまりますので、バニティをゲットなさったみなさまもぜひ♪

この子もまたプレゼントとは思えない可愛らしさ(^^♪

☆Rose Party オリジナル・ポーチ リボン持ち手つき"バラとレース"☆

商品お買い上げ総額8,000円以上にてお一つプレゼント^^

 

・フェア期間・・・2017 9/3新作更新時よりプレゼントがなくなるまで。

限定35点のみ、お一人様2点まで。お早めにどうぞ(^u^)

・在庫のある全アイテム対象、ただし完売の際はご容赦ください。

・プレゼントご希望の方は必ず「専用カート」にお入れください、入っていない場合は対象外です、フェア中は普段以上にご注文が込み合うためご協力願います。

☆プレゼント・フェアの対象金額や期間をお間違えないよう願います☆

薄ピンクふわふわフリフリレースの中にみなさま大好きなピンクのバラとパールをたっぷり。

マチもしっかりあり、たっぷり入ります。

お化粧ポーチとしてはもちろんのこと、ペンケースにも便利、マルチにお使いいただけるサイズです。

しっかりとしたパールピンクカラーのフェイク・レザー風素材、やわらかで使いやすい。

 

片手で提げられるよう、オーガンディのリボン持ち手がついています♪

要らない場合は取り外してくださいネ。

取り出すたびに夢気分(*^_^*)

参考価格2,200円+税。ぜひゲットなさってくださいネ(^^♪

マカロンで大ブレイク中の新作・少女天使。

実は3型ございます♪

3少女を使用した特別アイテム"パールの国のホワイトピンク・少女天使たち"

限定17台。再販ございません。

どこにもない、Rose Party オリジナルのホワイトピンクカラー天使♪ 

甘くささやくような少女天使たちには、心までうっとりしちゃいます♪

 

一人ひとり、顔つきも髪型も異なります。

これは後姿、どの子も小さなバラガーランドを髪留めに使用。

座り方ももちろん異なります。

夢の中から飛び出してきたみたいに愛らしさあふれる少女天使。

特別感あふれるホワイトピンク・パールスクエアの中に3少女を並べ、ロマンティック精神あふれる飾りつけでピンクと白の夢の世界観。

デコラティヴ感、フリフリ尽くし感満載♪

これぞRose Partyオリジナルなルックス☆彡

リボンやローズ、巻きバラ、パール・・・デコレーションの仕方はつねにこだわりに満ちています。

まばゆいばかりのロマンティック感。

薄ピンクの夢の世界。眺めているだけで幸せ気分♪

お部屋に夢と愛と魔法を・・・(*^_^*)

ホワイトピンク木製小家具に夢いっぱいの新作☆彡

天使、マカロン、そしてリクエストをいただいていたオリジナル・白カメリアバージョンにておつくりいたしました^^

仕切りケースと横長ケース、じゃまにならないのに存在感のあるこういったサイズの子たちはお部屋のあらゆる場所で大活躍いたします。

たとえば、仕切りケースは、リモコンケース、ペン立て、キー入れ、横長ケースはレターラック、パウダールームでブラシや手鏡入れなどなど・・・数え上げたらきりがないほど♪

横長ケースは金具つきで壁掛けOK。

パール・デコレーションの可憐さもRose Party オリジナルならでは。

たとえばこの部分が目に入るだけでも胸がトキめくようにデザインしています♪

こちらは白カメリアバージョン☆彡

素晴しくロマンティックで清楚に仕上がりました。

カメリアの愛らしさをぞんぶんに感じていただけます。お部屋にカメリアのインテリア・・・贅沢で夢っぽいですね。

そして、バラを添えたハートローズ天使とホワイトピンク×バラを添えた白マカロンバージョン。それぞれ、仕切り、横長ともにおつくりいたします。

重なるマカロンが可愛い♪ トップにはホワイトピンクローズをちょこんと♪

ハートローズ天使♪ デコラティヴ感が高まります。

お部屋のあちこちに、まるで花や星を散りばめるように。

サァ、お洋服、明日はどの子も一押しですよ(^^)/

すべて3-5着。お早めにどうぞ。

ぜったいぜったいおススメでございます(*^_^*)

この秋一番に可憐でロマンティックなワンピース"ミルキィ・グレーの白いお花たちフリル・ドレス"

日本の有名ブランドのお品です(日本製)。

ロット割れの3着のみ♪ この子を手に入れられた方は素晴しい幸運の持ち主(*^_^*)

42,120円→11,800円にて(*^_^*)

お顔晴れ晴れ美しきミルキィ・グレー。

グレーも色調はさまざまですが、ここまで可憐なグレーもなかなか見つかりません。

ストレッチ性抜群でゆるやかにフィット。そう、この子はそのデザインはもとより、スタイル美人確実なフォルムこそ最大の魅力。

ほどよくシェイプされたウエスト、そこから流れるようなフレア、着用すると驚くほど華奢に魅せてくれるのです♪

ストレッチ性抜群で動きやすく快適。9号、11号、どちらの方にも美しくご着用いだたけます。

後ろファスナー、裏地つき。

胸に、腕に、裾に、妖精さんが飾ってくれたみたいな白いお花たち。

ぬくもり感のある白いニット地で模られた愛らしいお花たち。フロントには上質なクリスタルがキラリ。遠目でもキラリキラリと控えめに輝きを放ちます☆彡

白×グレーは永遠のお嬢様カラー。

ダークになりがちな秋冬こそキラキラ輝くような配色を。

誰もがふりむくような可憐で清楚な心浮き立つスタイルを叶えてくれます♪

気になる二の腕はきちんとカバーしてくれるフリリーなお袖。適度に張りのある素材なのでフリルが美しくよく映えます。

お袖の愛らしさを強調してくれるレイヤード♪

めちゃくちゃにキュートです(*^_^*)

きちんと感と清楚感を演出してくれるカーデ羽織り。

どこへ着て行っても「まあ、ステキねェ・・・」と絶賛されそうなコーデですネ。

パーカとの相性も抜群。

若々しく軽やかに。

ミルキィ・グレーほどピンクと相性の好いお色はございません(*^_^*)

秋冬も明るく可憐にを叶えます。

価値ある逸品、お早めにどうぞ。

年間を通してもっとも重宝するアイテムは・・・可愛いフリルのトップス(*^_^*)

この子たち、本当に可愛いのでおススメです♪

しっかりとしたストレッチ素材。ストレス・フリーのなめらかな肌触りで長いシーズンお召しいただけます。

どちらも肩山たっぷりギャザー。各5着のみ。再販なし。

このフリリー感・・・ステキです♪

お手頃価格ですが、お安いカットソーとは比較できないくらいきちんと心をこめてつくられているのがフリルを見るとよくわかります。

 

上品スウィートなミルクティ。

フリル感が映えに映えるこの子ぜったいおススメです♪

カメリアを添えるとうれしくなるほど大人可愛い雰囲気に(*^_^*)

お袖、ネックラインともに二重のギャザーフリル。

お顔の表情を晴れ晴れとさせてくれます。

一枚でふんわりスカートに合わせてもとびきりキュートですが、レイヤードもこのとおり(*^_^*)

7分丈のドレスなどにとっても良く合いますね。

花びらのようなフリルは、女性らしい花やかさ、そして小顔効果も望めてうれしい♪

ネックラインに白いバラの花びらがたっぷりとあしらわれたフリルトップス。

ぷっくりフリリーお袖。

妖精が捲いたような花びらがとってもキレイ・・・☆彡

ミルクティ同様、きちんとしたストレッチ。秋から春まで大活躍。

フリルトップスと合わせたい♪

秋色に魅せられる美しきレースティアードスカート。

この子は半額、日本製のとびきり良いお品です。

このお生地の美しさと完璧な縫製をご覧ください。

ここまでキレイな縫製だと着心地の良さは約束されています。

コットンをメインにしたなめらかな別珍素材。フェイク・スエードのような、スムースかつ上質な質感が魅力です。

ウエスト、ティアードとあしらわれたチュールにも気品が漂います。

秋が恋しくなるような美しい素材、カラー。

白いざっくり系のニットにブーツなんてステキですよ(*^_^*)

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後予定。ご注文お待ちしております(*^_^*)