オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

アデュー2018! 今年最後の更新です☆彡

2018-12-29 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

 

Rose Partyは12/31-1/4まで店舗営業と発送業務をお休みさせていただきます。

年内の発送分は締め切らせていただきました。お急ぎの方のみお問い合わせください。

発送は1/5以降、順次行ってまいりますので

何卒よろしくお願いいたします。

なお、メールでのご注文、商品に関するお問い合わせには、お休み中も対応いたしますので

ぜひご利用ください(o^^o)


ルウの写真が大好評なので。

人面犬、人面犬と指さされて早18年・・・


こんなに可愛いのにねぇ。

ウソッ、可愛すぎるっっ。

奇跡の1枚・・・いえ、2枚! いやっ本領発揮!

13歳の時! こんなに可愛い13歳って一体?! 13歳ってイヌのほぼ平均寿命やのに!

一転・・・この顔ヒドイもんでしょうが・・・200歳で新種のチンパンジーみたい・・・


外での写真のほぼすべて、アホみたいに口が大きくあいて「舌が出ています」

いつでもどこへ行っても大騒ぎなので体温調節に必死なんです。

あくびをしてお年玉には知らんフリ・・・

お気に入りのマクラはママの体重計でつ。

奄美大島と屋久島の間に連なるトカラ列島の最南端に浮かぶ「宝島」まで出かけた犬はそうそういないと思うんですのよ・・・しかも二度もいっしょに行きましたもの。16、7年くらい前かな? 

20頭だったか30頭だったか、はたまた40頭だったか・・・もう忘れたけれども当時の宝島は「ネコの島」と呼ばれるくらい野良ネコが異常繁殖していまして・・・とにかく大変な数のネコの「避妊手術」を村長さんから依頼されたのです・・・

1度で処置できるわけもなく2度出向いたのですけれども、2度とも2泊の滞在で(だって鹿児島県からフェリーで片道15時間くらいかかるもん!)、朝から晩まで・・・時には血みどろになりながら・・・まるで野戦病院さながらでしたよ・・・ 

 

6月だったのでもう暑くて暑くて・・・生まれて初めて体験した、別次元の暑さでしたね、身も心も干からびてしまうほどの暑さなのに地元の方々から執拗に「温泉」を薦められ・・・まさか! と思ったけれどもダーが行きたがったので泣く泣くついてゆき、温泉までの道のりではあのおそろしい「ハブ」に出くわしたりして・・・ロクなことがなかったナァ。

今思うとルウちゃんよく耐えたな・・・往復30時間もフェリーに乗っちゃって・・・島内では自分も野良イヌみたいになって走り回っていましたけれども。

 


明日、12/30今年最後の新作更新を行います☆彡

2018年も可愛い子たちでしめくくろう!


明日の更新は21:30-22:00の間に行いますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)

 


とびきりめずらしロマンティックなシュガーピンク×ファートート、品良く可愛い丸襟ブラウス、ブラウスとフリルカーデのアンサンブル。

なんて可愛いの・・・(*^-^*)と、

大人の女性が魅了される品良く清らかで愛らしいピンタック&フリル丸襟 パフスリーブブラウス☆彡

お色はとーってもキレイで表情をあかるく優しく魅せてくれるシュガーピンク。

丸襟ブラウス大好きなみなさまにぜひ。

8着のみ。

↑実物にもっとも近いお色が出ています。

さらっと優しいシフォン素材、一枚で、インに、と夏以外はお召しいただけます。

たとえくしゃくしゃっとしてもシワにならないうれしい素材。

ミルクティ系のストレッチ裏地つきで安心。

肩山ギャザーたっぷりのふんわりパフスリーブ。

ヒラヒラと波打つフリルが印象的な上品丸襟。やや大きめの丸襟なのに仕立てのキレイさやお色の優しさのおかげでおしとやかで令嬢的な雰囲気が漂います(*^-^*)

リボンはブローチ仕立てで取り外し可能。

お手頃価格でも仕立てがキレイ!

ギャザーやピンタックの仕立ての美しさにきちんと感が漂います。

ワンピのインにはもちろんミルキィ系×シュガーピンクは

気持ちまでおだやかになる清楚で甘い配色。

いっしょにご紹介するアンサンブルのインにもステキ☆彡

ステキな丸襟ブラウスとは出逢えたときが運命。

どこまでも可憐な印象で新春の装いをお楽しみください(*^-^*)

 

この子もとーってもオススメ☆彡

花刺繍丸襟のホワイトブラウス×愛らしい宝石みたいなデコレーションとフリリーなデザインがステキなカーデのアンサンブル☆彡

その印象は小さな白いお花のように「清らかで清楚」♪

5着のみ。

フリル、パールボタン、ピンタック♪

ネックラインはスカラップ♪

甘くふんわりとしたミルキィホワイト、やわらかなストレッチ・ニットはオールシーズン素材。

ボタンをしめてニット風に着こなしても

とってもステキ。

小さな宝石箱のようなデコレーションはあくまで控えめでありつつ胸がときめく可愛らしさ♪

 

肩山たっぷりギャザー。

単品でも大活躍がうれしいアンサンブル。

花刺繍丸襟×シフォンのブラウスはインとして着こなしやすいフレンチ・スリーブ、しっかりとしたストレッチニットの裏地つきで安心。

ステキさはもちろんのこと繊細で気配りのきいたデザイン(*^_^*)

アンサンブルでの着こなし・・・最高にスイート♪

 

思わず声を上げてしまうほど可愛い

他では見かけないシュガーピンクのキャンバス素材×ホワイト・フェイクファー シュガーピンクグログランリボンリボン&パール。

白い季節の装い、ますます輝かせます☆彡

見れば見るほど可愛い♪

しっかりとした厚手のキャンバス素材、内ポケット1、スナップ開閉、マチもひろく、長財布、ポーチ、ケイタイ、ミラー、ブラシその他・・・しっかり入ります!(*^_^*)

持ち手のリボンは取り外し可能♪

今すぐ持ち歩きたい(*^_^*)

 

限定10点のみ、再販もございませんのでお見逃しなく。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

明日の更新は21:30-22:00の間に行いますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)


サクラピンク ウール プードルツイードコート今夜21:00に販売いたします♪

2018-12-26 | お客様より・・・♪

みなさままいどです。

 

遅くなってごめんなさい!

いつの間にかクリスマスも終わりましたけれども、発送業務にてんてこまいです!

Tさまがニヤリとしつつ「マキサンもしや・・・クリスマス・ハッピィバッグをまだ発送しているとか・・・?」

「えっ? ハハハ、さすがにそれは終えましたよ、さすがにね・・・」

「いつ終わったん?」

「うーん・・・うーん・・・昨日だったかナァァ・・・」

・・・

・・・・・・シーン。

 

いやあうちのハッピィ・バッグって大変なんですよ、注文数が多い上にお一人おひとりのご希望にあわせて・・・

しかもこれに関してはスタッフには一切手出しさせないんですものねぇぇ。

 

昨日ご紹介のプードルツイード・コート、

本日21:00前後に販売いたします(*^-^*)


新春の晴れやかさを身にまとうようなサクラピンク・プードル ウールツイード&ホワイトファー フードつきコート 半額近い特別ブライスにて(*^-^*) ←クリック・販売中♪

 



 

この年も押し迫った時期に、この冬もっともステキなコートが登場してまいります!

 

めったに出逢えない淡い甘い"サクラピンク"のウール・プードルツイードフードつきロング・コート(真っ白のお袖口ラビットファーは取り外し可能♪)を数枚のみ、ほぼ半額にてご紹介いたします。

デザインの可愛らしさ、軽くて暖かい素材の良さはもちろんのこと、このお色・・・サクラの花びらピンクがステキすぎ♪ 昨年購入したReneのマントゥ、あのピンクとほぼ同じカラーなのですけれども、わたしはあのピンクほどロマンティックなピンクはない、冬物ではめったに出あうことのできないこのうえなくステキなピンクだと思っていまーす(o^^o)

気分もサクラ色で年末年始のお出かけに♪

 

29,160円→半額近くの夢プライスにて♪

通常なら本セール前に完売しているような商品ですので大変お買い得です!

 

 

くるくる感がとっても愛らしいプードル・ウールツイード。

 

内側は暖かみのある起毛感がステキなサクラピンク。

贅沢な一枚仕立ては軽くてとーっても暖か♪

上から下までクリアのスナップ・ボタン♪

ボタンを閉めるととーっても可愛い(*^-^*)

着丈は約94㎝でお膝を隠し、お人形みたいな愛らしさと同時に気品のあるAラインのふんわりドレス・ライン。

9-11号のフリーでゆったりと心地良くお召しいただけます。

 

大きなフードをかぶるとまたまた可愛いんです(*^_^*)

お袖のファーは真っ白のリアル・ラビット、毛並み良くふわっふわ。

カフスタイプなので着脱快適。お手持ちのお洋服にも取り付けられてうれしい☆彡

大きめのフードはかぶるととっても可愛いんです♪

寒いときにはぜひかぶってくださいネ。

気持ちまで晴れやかにしてくれるサクラピンク♪

空気の澄んだ冬の空の下では、さらにステキにステキに映ります☆彡

画像よりずーっとステキです、サクラピンク大好きなみなさまぜひお手になさってくたさいね、限定8着のみ。

 

 

新春の晴れやかさを身にまとうようなサクラピンク・プードル ウールツイード&ホワイトファー フードつきコート 半額近い特別ブライスにて(*^-^*) ←クリック・販売中♪

 

ご注文心よりお待ちしております。

 

 


明日はサクラピンク・プードルツイード×ホワイトファー の可憐コート♪

2018-12-25 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどありがとうございます(o^^o)

 

ルウルウさんのことご心配かけてごめんなさいね、たくさんのメールやお電話ありがとうございます、そんなつもりはなかったのですけれどね。だいじょーぶです、わたしがいる限り、どんなことになってもルウは幸せですからね(*^-^*)

でもそうですよねー・・・ルウはみなさまにとっても親しい友みたいなもんですよねー、このブログにはいつもいつもRueRueちゃんが跳ね回っているのですから。

18歳3ヶ月ですよ、素晴らしいがんばりやさんです♪

 

腹巻きしてスヤスヤー・・・。

汚れきってゴミみたいなルウルウさん。

知人に見せたら「コレ、ナニ?」って言われちゃったナァ・・・

ただですね、この姿こそが長生きの秘訣の具現化なのですよ。

 

あのですねー、前にも書きましたけれども、長生きの秘訣はいくつかあり一番は元々が健康体であることですけれどもこれは遺伝的なものも大きいからルウのように「たまたまものすごい健康体に当たる」しかありません。

次にめちゃくちゃに愛情をかけつつも大半はほったらかしにすること(行動に制限をかけない)、さらにトリミング(シャンプー)をひんぱんに行わない、犬は元々洗うようにはできていませんものね。また、ちょっとした不調くらいで病院へ連れていかないことですね、不必要な検査や治療をされる恐れが高まりますからね、下痢をしているならおさまるまで下痢をさせておきゃあいーんです、嘔吐するならおさまるまでさせておくべきなのです、それが自然治癒力なのです。

ただし「(一過性の)ちょっとした不調」なのか「(命にかかわる)大した不調」なのかその「見極め」のできる飼い主でいなければなりませぬ。

 

とにかくできるかぎり自然に逆らわないことなんですね、それがストレス・フリーの生活につながりますものね、平たく言えば寝たいときに寝させ食べたいときに食べさせ遊びたいときに遊ばせる・・・「好き勝手にさせておく」ことでーす^^;

 

Rose Partyの次回新作は明日12/26に行います♪

本日は発送業務に集中し、写真がコレしか撮れませんでしたが・・・

この年も押し迫った時期に、この冬もっともステキなコートが登場してまいります!

 

めったに出逢えない淡い甘い"サクラピンク"のウール・プードルツイードフードつきロング・コート(真っ白のお袖口ラビットファーは取り外し可能♪)を数枚のみ、ほぼ半額にてご紹介いたします。

デザインの可愛らしさ、軽くて暖かい素材の良さはもちろんのこと、このお色・・・サクラの花びらピンクがステキすぎ♪ 昨年購入したReneのマントゥ、あのピンクとほぼ同じカラーなのですけれども、わたしはあのピンクほどロマンティックなピンクはない、冬物ではめったに出あうことのできないこのうえなくステキなピンクだと思っていまーす(o^^o)

気分もサクラ色で年末年始のお出かけに♪

 

明日の夕方までにこちらで速報し、夜間にウェブショップにて販売いたしますのでお楽しみに(*^O^*)

 

 


リボンリボン♪ クリスマス・フェア☆彡

2018-12-23 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさままいどです。

 

あれれっ、どこ行ってきた?! 歌っているのはたび・・・たび・・・旅人サンでは?!

デジカメ忘れてガラケ・クオリティ・・・

「ゆったりやくも」ゆったりすぎて岡山駅から2時間もかかり、むむむむむむーーーっっ!

 

 

大切なお客さまでありわたしの心の人・・・未来ちゃんからルウルウさんにクリスマス・プレゼントをいただきました!

先日も、7月に後ろ肢、10月には前肢も動かなくなって要介護(前肢が動いているときには犬用の車椅子でサンポに出かけていた"ナニクソ根性"のルウルウさんです、その後もからだは起こせるので寝たきりではないのですよ)になっちゃった18歳3ヶ月のルウルウさんに、美味しい、優しい食事をたくさん贈ってくださって・・・

 

優しい優しい未来ちゃん・・・本当にありがとうございます。

 

獣医師会発表の犬の平均寿命は現在「14歳」だそう、ルウルウさんはそれより4年以上も長く生きてくれています、生まれたときから家に犬がいて犬とともに生きてきたわたしでさえ、18歳のワンちゃんを目の前にしたことがありません。うちのベテラン獣医さん(70歳間近)にとっても18歳の子は初めてなくらいです。

 

現実として、近い将来かならず、この世での・・・肉体とのお別れはまいります。考えると身がすくむどころかわたしの息の根が止まりそうです。どれほどわたしがルウを愛しているかそして感謝しているか・・・この気持ちは筆舌しがたく、誰にもわからないことでしょう。

はっきりと言ってしまえば、わたしはダーとのこの世でのお別れより、ルウとのこの世でのお別れの方がつらいですよ。彼との10年のほぼ2倍、一緒にいるのですものね。彼も納得することでしょうよ。

 

でも、

わたしはルウルウのママとして、彼をきちんと天国へ、神様のもとへ返すことを決して恐れてはいけないと、この数ヶ月間苦しみ抜いたあげく・・・(まだ少し不安定ながらも)覚悟がつきました。

 

わたしは毎日毎日、神様に、「おお、イエスさま、こわくてこわくてたまりません。胸がはりさけます、息ができません。だけどどうか、わたしに、ルウを看取る・・・天国のあなたの元へお返しする力を与えてください」と必死にお祈りしてまいりました。わたしの口の中は、朝も夕もこの祈りの言葉で完全に埋め尽くされていたほどです。

ルウが、精一杯使ってくたびれちゃったからだともうこのあたりでバイバイしたい、と決心したときには、どんなにつらくても苦しくても受け入れてあげたい。それがママとしての力量が問われる最高にして最大の役目なのでしょう。

 

ワンと共に生きる。というのは、その最初から最期まで・・・つまり肉体とのお別れ、そしてその後におそってくる息も止まるほどの悲しみやさみしさ、虚無感(ペットロス)までを覚悟のうちに受け入れることです。

わたしは、ルウの前に実家で飼っていたアンを亡くして来年20年になりますが、それでもまだ、時折名前を連呼して泣いているくらいですからね・・・ルウを迎えて最初の2年くらいは、よく名前を間違っていましたからねぇ・・・ルウはアンの身代わりを、平気な顔してつとめ、そうしていつしか、「ルウはルウでしかない」存在へとのぼりつめました。

 

かならず自分より先に天国へ行ってしまう、かならず自分自身がこの手で天国へと送り出さなければならない、元気なときには一切考えないでいられることですけれども、いつかかならずその日がやってくることを、心の深いところで受け入れ、どれほど苦しくても目を逸らさずに実行できる人だけが「ワン(ニャン・その他も)と共に生きる」ことができるのです。

 

愛には、その深さに見合う痛みが伴い、決して避けることは叶いません。言い換えれば、このおそろしい痛みは、深い深い愛の徴だとも言えるのですね。

 

そしてわたしはルウとの18年で、犬を迎えるということは「(人間の子を)養子に迎える」のと同じくらいの決心と重圧、そしてそれらを補ってあまりある幸せを感じることだ、と教えられました。

 

ねぇぇ・・・可愛い可愛い大切な大切なあたしのルウルウさん(*^-^*)

 

 

3年前のルウルウさん、15歳には見えません^^; ただもうおやつだけに焦点を合わせる・・・食いしん坊は今も昔も変わりませんっ。

酔っ払って一休憩しているオッサンみたいなルウルウさん。

 

 

サァ、Rose Partyの次回新作更新は

明日、12/24月曜日・クリスマス・イヴ♪

 

感謝の想いをこめたクリスマス・プレゼント企画として、

12/24更新新作をお買い上げくださったお客さま全員に、

次回のお買い物よりご使用いただける1,000円割引クーポン券をプレゼントいたします♪


1アイテムお買い上げにつき1,000円割引券を1枚!

例)スカート1着、リボンニット1着の場合は合計2枚、2,000円分☆彡

対象は12/24更新の2アイテムのみです。


フェア期間・・・12/24更新時より12/25 23:59ご注文分まで。


割引クーポン券のご使用方法については、確認メールにておしらせいたします♪


 

 

愛らしくロマンティック、いかにも令嬢的なリボンリボン・ふんわりツイードニットは極々上等品がゆえ、大人の女性が楽しむリボニー・スタイルを叶えます。

ReneやToccaにも負けないこのステキなデザイン・・・いつでも愛らしく、若々しく、品良く"可愛い"を楽しみたい! まるでRose Partyのお客さま方のためにあるような!(*^-^*)

それもそのはず、素材は

世界のトップ・ブランドのお洋服に採用されているイタリアの老舗生地メーカーのもの(*^-^*)

薄手なのに暖かく、とびきりの心地よさを誇るクチュール・ウール素材。

今季の新作、21,600円→10,000円引きの11,600円にて♪

さらにフェア期間であれば1,000円のお買い物券をプレゼント!

お色はこちらのミルキィ・ホワイトと・・・

洗練されたミルキィ・グレーの2カラー。

各色数枚のみ。サイズは9-11フリー。お早めにどうぞ。

 

身頃はふんわりニット・ツイード、お袖と共布のリボニーと小さなパールを散らしたなんとも愛らしく心くすぐるデザイン☆彡

コーデ写真を撮るのを忘れてしまったのですが、一緒にご紹介するクチュールレース・スカートと合わせると

おしとやかで甘いコーデが完成。年末年始にもぴったりですネ。

お気に入りのドレスにかぶったり、インしたり(*^-^*)

いくつになっても小さなリボンやパールは胸をときめかせてくれますネ・・・上質であればなおのこと、身も心も幸せに☆彡

 

なんともステキ・・・梅春の最新作"ローズレースのクチュールふんわりスカート"

波打つ幅広のローズスカラップレースがステキに贅沢☆彡

他では見つからない"めずらしステキさ"が魅惑的に輝きます。

お色はミルク・ホワイト。ミルクたっぷりミルクティといった印象の優しく穏やかなまろやかカラー。

レースはオフ、真っ白ではないのでかえって優しいほんわかとした雰囲気をかもします。

ワッフルのような可愛らしい素材も魅力。夏以外はOKのストレッチ素材で快適。ウエストゴム。9号、11号。

ベージュ系の裏地つき。

いかにもふんわりとした印象をあたえてくれる美しきドレープ、レースは細かなギャザー入りでこちらもふんわりとふくらむようなスタイル。

足元からロマンティックが香り立つよう(*^-^*)

とっておきの気分を味わえるとっておきのクチュールレーススカート、限定数のみ、お見逃しなく。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ。

 

 


スペシャリティ・ベア 販売スタート♪ 発送日についての訂正

2018-12-19 | お客様より・・・♪

 

Rose Party オリジナルベアちゃんファンのみなさまにはぜったいにゲットしていただきたい

クリスマス・スペシャリティ 純白シャギー&シュガーピンク羽 天使のバラ園ベア 期間限定受注生産

販売スタート♪ ←クリックで商品ページへ♪

 

 

訂正いたします。

 

昨日のブログで休業日除く3-4日でお届けいたします、と書きましたが

お問い合わせの件数から予測してご注文が殺到しそうなので

ご注文数・ご注文日によっては発送までに休業日除く1週間前後を頂戴いたします(月・木・日は発送業務をお休みしております)。

22・23・24と休業いたしますので

クリスマス・プレゼントとしてお買い上げの場合は「その旨 かならずご明記の上で」20日までにご注文・お支払いいただけますようお願いいたします。

間に合わない場合もございますので事前にお問い合わせください。

 

また、受注期間にご注文いただいたものはすべておつくりできる数を用意しているつもりですが、

万一、土台がなくなった場合は期間内にかかわらず、予告なく終了させていただきます。

勝手を申しますが、何卒よろしくお願いいたします。


一度きりの限定生産・スペシャリティ ベアは昨日の記事をご覧ください^^

ご注文お待ちしております。↓

Rose Party オリジナルベアちゃんファンのみなさまにはぜったいにゲットしていただきたい

 

クリスマス・スペシャリティ 純白シャギー&シュガーピンク羽 天使のバラ園ベア 期間限定受注生産

 

販売スタート♪ ←クリックで商品ページへ♪

 



クリスマス・スペシャルアイテム 初めての純白シャギー&シュガーピンク羽・ピンクと白のバラ園ベア特別販売☆彡 ルネ ドレス

2018-12-18 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

 

ご心配おかけしてごめんなさい。

体調は戻りました。体重も戻りました。

 

こころとからだは完全に連動しています。

こころが痛いとからだも痛い。

これは、人間のからだにおいて、脳が完全なる司令塔ではないという証でもありますね。本気の司令塔(?)はこころです。

 

こころが健康だとからだの調子もいいんだけれど、仮借ない人生、そうは問屋がおろしません。

それならどうするか?

人生は順調にいかないからこそ価値がある。

人生はきびしいからこそ価値がある。

この逆説(本質)を受け入れ、順調でないたびに、厳しくされるたびに、だからこそ「こころの成長がある=価値がある」と信じぬくことなんですよね。

並に学んでいないわたしは信じています^^;

もちろん信じていても調子は悪くなりますよ、ただし、絶望感はなく、早めに復活できます^^;

みなさまにも信じてほしいんだけれどね。

手っ取り早く信じるために、飯田史彦先生の著書をお読みになってくださいまし。

 

ヒミブロに書いていたルネのドレス「オードリー2018バージョン」ちゃっかり手にしていますよ。

旧・オードリーさんにはなかった"サクラピンク"

ポリエステルグログランで真夏以外は着られそうですねー。

34が欲しかったけれど36サイズしかなかった・・・まあいいです。ステキだから。

リボンマフはお気に入りのお店で・・・(*^-^*)

 

 

さぁ、Rose Party オリジナルベアちゃんファンのみなさまにはぜったいにゲットしていただきたい

クリスマス・スペシャリティ 純白シャギー&シュガーピンク羽 天使のバラ園ベア を期間限定受注生産にて販売いたします。

明日12/19 午後以降に発売スタート、メルマガにておしらせいたします。

 

 

これぞRosePartyのバラづくし!

最高傑作でございます(*^-^*)

ピンクのバラだけでここまで夢夢しく、メルヘンに、芸術性をもって仕上げられるのは、ピンクのバラとともに15年^^; のRose Partyだけ(*^-^*)

 

Rose Partyオリジナルはすべて限定数のみで完売後は二度と同じデザインではおつくりいたしませんが、

羽根つきの純白のこのサイズの子を土台とするのはこれが最初で最後です。

 

受注生産をいたします。

 

受付期間・・・12/19更新時より12/23 23:00ご注文分まで。

休業日のぞく3-4日でお手元にお届けいたします♪

クリスマス・プレゼント用の方はできるだけお早めにご注文下さい。


土台のみの写真☆彡

雪のように真っ白!

輝くばかりの純白シャギー・ベア、もちろんお初にお目にかかります。

クリームの子はご紹介したことがありますが、真っ白な子は初めて!

背中にはシュガーピンクの羽の天使さん・・・

Rose Partyオリジナルならではの、夢いっぱいロマンティック精神にあふれたバラづくしスタイル☆彡


土台のみでピンクと白のベアちゃん☆彡

お顔の愛らしさ・・・ご覧下さい(*^-^*)

つぶらなおめめは優しく甘くあなたを見つめます。

 

これぞRosePartyのバラづくし!

最高傑作でございます(*^-^*)

ピンクのバラだけでここまで夢夢しく、メルヘンに、芸術性をもって仕上げられるのはRose Partyだけ。

 

この子がいるだけでお部屋中、かぐわしく匂い立つよう。

 

ピンクのバラにこだわり続けるRose Partyのピンクのバラはとびきり上等。

花びらとお色にとことんこだわり、Rose Partyのお客さまのためだけに仕上げております。

 

実物は画像の1000倍花やか、 素晴らしいんです・・・☆彡

足の裏にもたっぷりピンクのバラ。

頭にはガーランド・ティアラのように並べて♪

真っ白×ピンクの夢あふれてこぼれてふりまくデザイン。

全長37㎝でボリューム満点☆彡

どうぞお見逃しなく(*^-^*)

 

クリスマス・スペシャリティ 純白シャギー&シュガーピンク羽 天使のバラ園ベア を期間限定受注生産にて販売いたします。

 

受付期間・・・12/19更新時より12/23 23:00ご注文分まで。

休業日のぞく3-4日でお手元にお届けいたします♪

クリスマス・プレゼント用の方はできるだけお早めにご注文下さい。


明日12/19 午後以降に発売スタート、メルマガにておしらせいたします。ご注文心よりお待ちしております。

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


バラのドレスにレースフリル手袋☆彡

2018-12-15 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます。

 

サムイサムイ・・・

毎年書いてしまいますけれども、戸建てってほんまに寒いんですよー。

鉄筋とか木造とか関係ないですわ(うちは積水ハウスの鉄筋ですよ!)。

特に一階の冷え込みようと言ったらまあ! エアコンなんて焼け石に水ですわ。

家にいるのにダウン×裏ボアのズボン×スキー用靴下×ルームブーツ×指なし手袋×毛糸の帽子ですわ。

マンションにお住まいの方が、冬場にいきなり戸建てに引っ越されたとしたら一日で氷像になることまちがいなしっっ。

 

わたしはここ数日、ひどく体調をくずし、気力、体力、視力までもがいちじるしく衰退、体重が1.5キロ減りました・・・45キロから1.5キロ減るとこれがなかなかしんどくってですねぇぇ・・・階段の昇降にふだんの倍の時間がかかるほど弱りきっておりまして、星野君など「いつ死んでもおかしくないようだ!」と大騒ぎでした(彼の方が死にそうな顔していましたがね)^^; もう大丈夫ですけれどね。

 

どうぞみなさまご自愛くださいね。

 

 

☆クリスマス・ハッピィバッグの発送について☆

順次発送させていただいておりますが、ご注文が殺到いたしましたので、発送完了までには来週いっぱいかかる見込みです。

お待たせして申し訳ございませんが、お一人おひとりのご希望にそっておつくりしておりますので

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ラブラブRieさんからいただきました。

すっごく有名で美味しい食パンなんですって(*^-^*) Rieさんは美味しい物をよくご存じなのです。

今日はロマンチック街道のスターバックスでデートしていただきました・・・☆彡

 

まあ、Rieさんの可愛いことったら・・・

ローズパーティの、ベロアボタンがとびきりステキなくすみピンクのロング丈ニットにパンツ、今年のクリスマスハッピィ・バッグにお入れさせていただいたグレーのツイードコートがとびきりお似合い♪

イタリア製の高級ツイードを使用したこのコートは、最初、Rieさんには色目がちょっと抑え気味すぎるかなあ・・・と思ったのですが、実際にお召しいただいているお姿を拝見すると・・・めちゃくちゃステキだ!

可愛い人は何をお召しになっても可愛いしね!

あー、Rieさん、ステキな時間をありがとうございました。ルウも大喜びだったと思います(*^-^*)

 

 

送料半額キャンペーン大好評開催中☆彡

ぜひご利用くださいませ(*^-^*)



ステキなコーデにはステキな手袋がお約束☆彡

コーデに合せていくつもそろえる楽しみ♪

Rose Partyでは他では見かけないようなめずらしステキなデザインが魅惑的な手袋をご紹介しております♪

ご自分用としてはもちろんのこと

大切な方へのクリスマス・プレゼントにもぜひ。無料でラッピングいたしますのでお気軽にお申し付けくださいね。


日本製の上質なウールがとても暖かく品良くロマンティックなデザインがステキなコーデにふさわしいフリルレース手袋はミルクティ、チャコールの2カラー☆彡

シックでクラシカルなチャコール。ブルーがかった上品なお色は年齢を問わずにおつけいただけます。

ミルクティ。

ダブルレース×ちっちゃくて控えめなベロア・リボンが可愛い(*^-^*)

今季のトレンド・カラー"ワイン"はとびっっきりステキな洗練カラー☆彡

ローズギュピールやクリスタルでおめかしムード満点(*^-^*)

フランス人形サンの手袋みたいにとにかくステキなデザイン。

すっごくすっごくステキなデザイン!

 

マドモアゼルピンクにリボン通し、フリルとレースたっぷり、クラシカル・ロマンティックなカーディガン。6着のみ。

レース・ワークがたまらなくステキ♪

フロントパールボタン2つ。

シックなマドモアゼル・ピンクなら可愛らしくなりすぎず、あくまで品良くフリルやレースをお楽しみ♪

ふんわりと暖かな素材、ワンピにもふんわりスカートにもぴったりのルックス。日常使いから年末年始のお出かけまで対応いたします(*^-^*)

 

迎える新春にふさわしい何とも晴れやかでステキなローズ・ドレス☆彡

落ち着いた大人ピンクに花やかローズが咲き誇り、幸せムードふりまきます☆彡 3着のみ。

わあ・・・ステキなローズですねー(*^-^*)

夏以外はお召しいだたける素材、総裏地。

サイド・ファスナー。

ウエスト後ろにゴム入りでゆったりと気持ちよくお召しいただけます。

レースベルトは締めてもはずしても様になります。

小顔効果も望めて女性らしいカッティングが魅力の胸元。

クリスマスや年末年始のおめかしドレスとしてはもちろんのこと、

右画像のようにカーデを羽織ったり、ニットをかぶると、日常的な雰囲気に♪

風をはらんだようにふわふわっとふくらむプリンセス・スタイル。

バラ好きさんへ贈ります☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

バイバイ!

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 


あったかぬくぬく♪ キャンディチュニック、ニットツイードお帽子♪ 送料半額キャンペーンも♪

2018-12-12 | 新作速報&話題いろいろ

みなさままいどありがとうございます。

ずいぶんと冷え込んでまいりましたね・・・

ご自愛くださいますように。

 

新作更新は明日12/13木曜日に行います。

 

☆送料半額キャンペーン 開催☆

大好評の送料半額キャンペーンを明日より開催(*^-^*)

12/13新作更新時より12/17 AM11:00ご注文分まで、10,800円以下のご注文で要する送料を半額にいたします。

例)大阪 500円→250円! 東京 700円→350円! 安っっ^^; お荷物はすべてクロネコ・ヤマトにてお届けいたします。

確認メールにて訂正いたします。

ぜひこのお得な期間をご利用くださいネ。

 

 

優しく甘い気持ちになれるキャンディカラーがとびきりキュートで上質なふんわりウール・クチュール・チュニック、超オススメのニット・ツイード&ファー リボニーお帽子、そして、ルームウェアやナイティの上から羽織ってぬくぬく気持ちいいーローズフリースガウン♪

 

優しく甘い気持ちになれるキャンディカラーがとびきりキュートで上質なふんわりウール・クチュール・チュニック、超オススメのニット・ツイード&ファー リボニーお帽子は相性抜群。

ぜひご一緒にいかがですか(*^_^*)

この子、最高にステキです!

いかにもクチュール、日本のトップ・ブランドのお洋服と遜色のないルックスとおつくり。

甘い甘い薄ピンク×ミルキィ・グレーのニットツイード風の素材はとびっきり愛らしく、素材は極上等、可憐なワンピースのようなAライン・・・

ふんわりと暖かく優しいウール65、ナイロン35。

27,000円→半額以下にて! 5着のみ。

大人の女性にふさわしい"上質・乙女コーデ"を叶えてくださいね。

 

素材のなんて愛らしいこと(*^_^*)

着るたびに優しい気持ちになれるほど癒やされます。

窮屈感のまったくないオフ・タートルで首元ぬくぬく、頬が少女のように染まる薄ピンク。

フロントにクリスタルがあしらわれたお花ボタンがクチュール♪

ラインがとーーってもキレイです。

すそへ向けて優しくふんわりと拡がるAライン。着用したときの印象がお安い物とはまったく異なります。

 

たっっくさんのリクエストを頂戴しておりましたお帽子、ようやくRose Partyのお客さま方にふさわしいステキな子を見つけました(*^_^*)

すっごく可愛いのでぜったいオススメ!

お色はミルキィ・グレーとミルクティ。

なかなか出逢えないステキなお帽子、

コーデに合せて2色買い・・・オススメいたします♪

 

ふっくら大きなリボニーは前にしても後ろにしてもサイドにしても(*^_^*)

どこへもってきても可愛いんです。

 

おでこやこめかみにあたる部分がやわらかファーなのでとっても暖かくて心地良い。

ゆったりとしたサイズ感でマチもひろく、目深にかぶれるため、冬にもしっかりふりそそいでいるUVカットにもなります。

 

ふっくらとした上質ニット・ツイード素材。軽くてとっても暖かい。そうなんです、冬場、暖かいお帽子をかぶると手放せなくなるほど☆彡

 

 

ミルクティは定番ですが、ミルキィ・グレーはなかなか出逢えないレア・カラー☆彡

×ピンクは大人可愛い!

お帽子を目深にかぶると、どなたでもはっとするほど美人風♪

 

 

ルーム・ウェアやナイティの上から羽織ってぬくぬく可愛いフリースのお部屋アウター(*^-^*)

お尻はすっぽり隠し、肩や首元、お腹周りをしっかりカバーしてぬっくぬく☆彡

 

愛らしい丸襟は首元をしっかり暖めて♪

着脱も快適。

甘いピンクとバラで叶える楽しく穏やかなお部屋時間♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに(*^-^*)

ご注文心よりお待ちしております。

 


最高級チンチラ"ローズ スイート ローズ" クリスマス・プレゼントプライスにて(o^^o)

2018-12-08 | お客様より・・・♪

 

みなさままいどありがとうございます。

 

クリスマス・ハッピィ バッグ 2018にはたーーっっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます!

順次返信しておりますので何卒よろしくお願いいたします。

クリスマス・ハッピィ バッグのご注文受付は12月10日午前11:00まで♪

ご注文が殺到しているため、

発送にはお時間を頂戴いたします(一つひとつみなさまのご希望にそってお作りしておりますのでご了承くださいませ)。お急ぎの方はお知らせくださいね。

 

うわーーーあっっ。なんて豪華な! 大切なお客さまTさまよりいただいたドリアやグラタンのセット☆彡 昨年もいただきあまりの美味しさにうひーーっとなった逸品ぞろい♪

一個食べるともう一個食べたくなる、二個食べるともう一個だけ・・・! ・・・際限ないっす。

バカみたいな大食漢なので食べろと言われれば一度に全部食べられます^^;

ハッピィバッグも3つも(!)買って下さって・・・いつも本当にありがとうございます^^

 

 

 

明日は・・・

最高級チンチラ"ローズ スイート ローズ" & 裾バラレースフレアスカート☆彡

どちらもこれからはじまるホリデー・シーズンにふさわしい逸品。

特にチンチラはふっくらローズが12個も連なったこのうえなしの可憐なデザインでクリスマス・プレゼントのような超・お買い得プライス!(久方ぶりに社長がやぶれかぶれになりました!)

首元に最高級品質&デザインのチンチラをまとうよろこびをみなさまにお贈りいたします。

 

 

首元にまるで宝石のような麗しきチンチラをまとうこのよろこび・・・

ぜひご体感ください!

 

通常価格85,320円→24,800円にて♪ 5本のみ(*^-^*)

毛皮メーカーと長年懇意にしているRose Partyならではの・・・まるでクリスマス・プレゼントのようなプライス!

オン・シーズンに、ここまで優雅なデザインで高品質なチンチラが・・・正真正銘の夢プライスでございます

 

直営店ではクリスマス・セールで54,000円で扱っているため、そこからさらにRose Partyでは半額以下となるのです!

 

お安いだけではありません、

Rose Partyでご紹介するファーは、決してマダムになることなく、若々しく可憐に毛皮をまとう・・・が長年のコンセプト。

 

毛皮の宝石チンチラだからこそ、定番のスタイルにはない、「めずらしステキなプリンセス・スタイル」でお届けいたします♪

 

どこへつけて行っても恥ずかしくない、誰が見ても最高級のルックス☆彡

 

大切に扱えば一生物のクオリティ。

とろけるような肌触りは他のファーにはない、チンチラ最大の魅力。

ぬめり感はなく、あくまでさらっととろけるような肌触りが最高級チンチラの証です。

 

クリーニングに出す必要はございません。使用後に優しく短時間のブラッシングをするだけでいつも新品みたいにキラキラ♪

 

あまりになめらかでとろけるような肌触りには心底うっとりしちゃいます。

首元が暖かいと全身ぬくぬく(*^-^*)

からだも心も暖めてくれる宝物のような逸品。

 

このステキなローズたちをご覧下さい。

12個も連なっています♪

一つひとつ職人が手作業で仕上げていく贅を極めた「チンチラ・ローズ」☆彡

花びらを丁寧に重ねていかにもふっくらと、上等のバラを演出しています。

デパートなどでも決して見かけない優美で麗しきデザイン。

 

素晴らしいボリューム感♪

長さはアレンジしやすく、マフとしてはとても贅沢な約85㎝。

 本体のループで交差させるのはもちろんブローチやスカーフ留めでアレンジするのもステキ。

こちらは裏の写真。ネットなんてまったく見えないほど詰まっています♪

 

 

お手持ちのコートがキラキラキラキラ輝き出します♪

見慣れたコートも新鮮に、魅惑的に映ります。

コートだけでなく、ざっくりのカーデやニットにもステキですよ。

 

 

お出かけのふえるホリデー・シーズン、誰よりも可憐で麗しいチンチラをぜひ手になさってくださいね(*^_^*)

 

こちらも年末年始のお出かけにふさわしい、ローズレースが可憐にゆれてきらめくクチュール・スカート☆彡

日本のスカート専門メーカーさんの逸品。

見た目も作りも極上等。16,200円→半額にて♪  9号、11号、13号各数着のみ。

お色はミルクティ。

独自のカッティングで裾がひらひらーっと優美に揺れるフレア・スタイル。

サイドゴム、ファスナー。

ベージュの美しい裏地つき。

素材はもちろん、

縫製がとーってもキレイなのは日本のスカート専門メーカーならでは。

ほっそりと魅せてくれる絶妙プリーツ。

夏以外はお召しいただける、軽やかながらもしっかりとした素材感。

フリルのニットにショート・ブーツを合わせてみると、エレガントな中にも愛らしさの香るコーデに♪

ブラウスではフェミニンで女性らしく♪

印象の変わるさまざまなコーデをお楽しみ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

チンチラはぜったいゲットでーす(o^^o)

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

  


2018クリスマス・ハッピィバッグ販売スタート&オリジナルベアづくし(*^-^*)

2018-12-05 | 新作速報&話題いろいろ

 みなさままいどです☆彡

 

サァ! 待望のクリスマス・ハッピィバッグ2018、いよいよ明日より販売スタートいたします☆彡

すぐにお召しいただける冬のお洋服をたっぷりつめこんで♪


お得でうれしいワクワクいっぱい! 
Rose Party 2018 クリスマス・ハッピィバッグ 



毎年多くの方が楽しみにしてくださっているクリスマス・ハッピィバッグを今年も心からの感謝の想いをこめて発売いたします!


夏と冬、年に二回だけ!

毎年多くのお客様より大絶賛をいただきます!



Rose Party のハッピィバッグは開始当初より、リピート率が97%以上と驚異的!

それもそのはず「みなさまのご希望に合わせておつくりする」オーダー・メイド ハッピィバッグ♪

めずらしステキなお洋服をお得に楽しく手になさっておしゃれを楽しんでください♪

たくさん書かれていて読みづらいかもしれませんが
お得でうれしい情報が隠されているのでぜひ細かく目を通してみてください(*^_^*)

☆Rose Party  2018クリスマス ハッピィバッグ 
お洋服オンリー 15,000円コース☆

通常価格で♪38,000円前後♪をお入れいたします!


15,000円+税  

販売価格の約2.5倍をお入れいたします!



☆Rose Party  2018 クリスマスハッピィバッグ☆ 

お洋服・クチュールオンリー 20,000円+税

通常価格で♪57,000円前後♪をお入れいたします!


なんと約3倍のアイテムが入ります!

枚数は4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 

☆Rose Party  2018 クリスマス ハッピィバッグ(コートをお入れできます♪)☆ 

お洋服・クチュールオンリー 30,000円+税
30,000円コースは毎回一番人気でもっともお買い得♪


通常価格でなんと♪87,000円♪前後をお入れいたします!

なんと3倍のアイテムが入ります!


枚数は5枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。
コートをご希望の場合はその他は2-3枚となります。
サイズは9、11、13号


☆Rose Party  2018 クリスマス ハッピィバッグ(通常価格7万円前後の高級コートをお入れできます♪)☆ 

お洋服・クチュールオンリー 39,000円+税


通常価格でなんと♪120,000円♪前後をお入れいたします!

なんと3倍のアイテムが入ります!


枚数は5枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします



これらの価格ではブランドのジャケット一枚買えません。ブランドタグがつかなくても有名ブランドと同等のクオリティでお得に素敵なアイテムをお届けいたします。


☆30,000円、39,000円コースのコートについては下記に記しております。

☆お洋服オンリーの詳細☆


お好きなカラー(ホワイト系、ピンク系、ベージュ系、グレー、チョコ、ネイビー、ブラックなど)を必ずお書き添えください。

☆永遠のレディ・カラー"ブラック"も、ステキな物をたっぷりご用意しております。
普段はあまりご紹介していないブラックですが、メーカーには素晴らしくステキなデザインが多数ございますのでそれらの中から選りすぐったものをお入れいたします。

☆さらに30,000円コースと39,000円コースには、かならずメーカー一点物or二点物をお入れいたします♪
誰も持っていないあなただけのお洋服!



☆ボトムスは、スカート、パンツを多種多用にそろえております。

お色や着丈のご希望をお書きください。パンツはこの季節にぴったりの暖か素材でバリエーション豊富にございます。


☆トップスはチュニック丈(70㎝以上)、普通丈(60㎝まで)ともに多数取り揃えております。

カーディガンもたっくさんございます。

☆永遠のレディ・カラー"ブラック"も、ステキな物をたっぷりご用意しております。
普段はあまりご紹介していないブラックですが、メーカーには素晴らしくステキなデザインが多数ございますのでそれらの中から選りすぐったものをお入れいたします。


☆サイズについて。

9、11、13号にておつくりいたします。9-11の方には、9-11フリーが入る場合も多々ございます。トップスは11でボトムスは9の方もいらっしゃいますので備考欄にお書きください。また、初めての方はかならずサイズの詳細をお書き添えください。

これまでのご希望例

・すべて半袖でお願いします。

・お袖は7分丈が好きです。

・タートルネックが好きですor苦手です。

・ボトムスは要りません。トップスのみでお願いします。

・ワンピースに遭うショート丈のカーディガンを入れてください。

・ロング丈カーディガンを入れてください。

・リボンやフリルデザインが好きです。

・フリルは好きですがリボンは苦手です。

・パンツに合う長めのチュニックを希望します。

・マドモアゼルピンクが大好きです。

・フレアスカートを2枚入れてください。着丈は60㎝前後で希望。

・ネイビーのカーディガンを希望します。

・インナーになるような薄手の長袖を入れてください。

・グレー×白配色が大好きです。

・通勤用のブラックのパンツを入れてください。股下は70㎝程度希望。

・コーディガン、フードつき希望。

などなど、
その他、ご希望はすべて備考欄にお書き添えください。

すべてとはまいりませんが、できるだけみなさまのご希望に沿っておつくりいたします(*^_^*)


☆細々と書くのが面倒な場合、何度もお買い上げくださっている顧客様のみ「お任せ!」とお書き添えください。
その後、当店より「どうしても知らせていただきたいことのみ」を記載した質問メールをお送りいたしますのでそれにお応えください^^;

200社以上のメーカーにて3,000を超えるアイテムをご用意しております!

ご希望はすべて備考欄にお書きくださいネ!


☆ここから下は30,000円、39,000円コースでお入れするコートについての詳細です☆
コートが必要ない方はその分、ご希望のトップス・ボトムスをお入れいたしますので
備考欄にお書き添えください^^ 。

リアル・ファーつきや最高級ツイード素材の通常価格70,000円前後のコートは39,000円コースにお入れできます

下記画像は、お入れするコートのほんの一部です(画像のコートの指定はできませんが、シュガーピンクorミルキィホワイトジュエルコートは先着にてお選びいただけます)。

実際にはコートだけで350デザイン以上をご用意しております!


今年のコートの傾向・・・コートのカラーとしてもとても魅惑的なミルキィ・グレーカラーが豊富に揃っています。
ダウンコートが豊作です。軽くて暖かくてスタイル・アップできるようなダウンコートを多数ご用意しております。
上質なコートはトレンドに左右されず長年お召しいただけるのでご安心ください。

 



画像は350デザインを超えるコートの中のごく一部。
たまたま撮影ができたものをご紹介しており、
特に良い物を選んで撮っているわけではございません。

30,000円コースにお入れするコートは通常価格30,000円
-
40,000円前後のもの。


ショート丈の上品コートも多数ご用意しております。
素材もウール、ふんわりブレンド、ツイード、その他多数取りそろえております。

スペシャリティ39,000円コースでは通常価格70,000円前後の高級コートをお入れできます。

リアル・ファーつきは39,000円にのみお入れいたします。

ブランド・タグがつくとさらに高価なコートたちです。


こちらも画像は350デザインを超えるコートの中のごく一部。
たまたま撮影ができたものをご紹介しており、
特に良い物を選んで撮っているわけではございません。



上記の☆シュガーピンク or ミルキィ・ホワイトのロマンティック・コートを
30,000円コース、39,000円コースでは「ご指定」できます☆彡
先着順となりますので完売の際はご容赦ください。

今年はこのような可憐でロマンティックなデザインはあまり出ていません。

大人の女性にお召しいただけるスイート・デザイン。

2型ございます。

・フード付き・後ろリボンつきタイプ。シュガーピンクorミルキィホワイトの2カラー

・ファー襟 くるみボタンエレガントタイプ。シュガーピンクorミルキィホワイトの2カラー

9号、11号。

ふわふわのフェイク・ファーはどちらも取り外し可能。

素材は軽くふわふわとしたポリエステル・レーヨンブレンドのツイード風素材。
上代31,320円、もちろん最新作。
こちらのコート一枚で30,000円コースでは元が取れるくらい♪

両サイドポケットつき。

着丈は90㎝前後のミディアム。
正確な着丈を知りたい方は直接お問い合わせください。


☆Rose Party  2018 クリスマス ハッピィバッグ☆ 

服飾コース 13,800円+税
装いのアクセントになるめずらし可愛い服飾をたっぷり♪

通常価格の約2倍!26,000円前後をお入れいたします♪

服飾の割引はほとんどございませんので最高にお買い得♪


数千アイテムご用意している中からお選びいたします♪

ご希望がおありの際はすべて備考欄にお書きください。

すべてとはまいりませんが、みなさまのご希望に沿ってお入れいたします♪

どのような組み合わせとなっても、販売価格の約2倍は必ずお入れいたします♪
服飾ののハッピィ・バッグはまるでキラキラ輝く宝箱☆彡
開けるまでも、そして開けてからも、ドキドキが止まりません
 

☆服飾ハッピィバッグの詳細☆

下記のアイテムの中からご希望の「4アイテム」をお選びになり、必ず「備考欄」にお書きください。
複数お選びいただくこともできますが、バッグのみ2点まで。

例)ベア小物1、バッグ1、ストール1、ポーチ1
例)バッグ2、手袋1、バレッタ1
例)ストール・マフ2、アクセサリー2

などなど。

お選びいただけるもの 下記の中から「4アイテム」お選びください。↓ 

・バッグ・・・ステキな物が多数揃っております。ご希望の色やサイズがございましたらお書き添えください。バッグは2点まで。

・ポーチ・・・
フリフリやジュエルなどめずらし可愛いポーチ類。

・ストール、マフ・・・ステキな装いに欠かせないステキなストールなどを暖かな冬素材にてご用意しております。

・小物類・・・
おしゃれでめずらし可愛いチャームやレース小物など。

ベア小物・・・ドレスベアのチャームやベアつきのポーチなどとびきりキュートなベア・アイテム。

・手袋・・・この時季ならではのグローブ。Rose Partyが大得意な手袋♪ レースやフリル、リボンのデコレーションタイプからシンプルなものまで100種類以上ご用意しております。ご希望の色がございましたらお書き添えください。

・めずらしさんのキラキラアクセサリー・・・大人気のめずらしさんアクセサリー。ヘアアクセからネックレスなどに到るまで多数ご用意しております。
特にブローチはステキなものが揃っておりますのでぜひ♪
ご希望のアイテムをお書き添えください。



☆Rose Party 2018 クリスマス・ハッピィバッグ Rose Partyオリジナル インテリア☆

12,800円+税

通常価格でなんと2倍! 25,000円前後をお入れいたします♪

リクエスト多数のオリジナルインテリアばかりをたっぷりつめこんだハッピィバッグはたまーにしか販売できないレアもの!

一点物などを多数お入れいたしますのでそういった意味でも貴重です!

下記の中から3つお選びください。

たとえば薔薇づくしが大好きな方は薔薇づくし3(つまりすべて薔薇づくしシリーズ)もお選びいただけます。

どれをどのようにお選びいただいても25,000円前後分お入れいたしますのでご安心くださいね。

例)ベア1、フリフリレース1、天使1

例)薔薇づくし2、天使1

↓ご希望のシリーズを3つお選びいただき、備考欄にかならずお書き添えください。

・オリジナルベアシリーズ・・・ベアちゃんのあしらったさまざまなインテリア・アイテム

・オリジナル・フリフリレースシリーズ・・・フリフリレースに特化したさまざまなインテリア・アイテム

・オリジナル薔薇づくしシリーズ・・・ピンクのバラをたっぷり使ったさまざまなインテリア・アイテム

・オリジナル天使シリーズ・・・ホワイトピンク天使などのアイテム

*さまざまなインテリアとは・・・バスケットや小家具、コラージュ、オブジェ、トピアリー・・・その他さまざななアイテムからお入れいたします。


唯一無二のロマンティック・デザインを誇るRose Partyオリジナル・インテリアを一気に手にしていただけるチャンスです♪♪

☆送料無料。ただし、北海道、沖縄、離島地域へは別途800円を頂戴いたします。


☆ハッピィバッグはご注文が殺到いたします。通常よりお時間をいただきます(発送までに7日以上を要する場合もございます)。あらかじめご了承ください。
お急ぎの方はご遠慮なくお知らせください。

発送はお振込確認順、代引きはご注文順にてお届けいたします。



みなさまにHappyになっていただけるよう心をこめておつくりいたします。

ご注文お待ちしております(*^_^*)


 

Rose Party オリジナルベアちゃんファンのみなさまへ贈るベアづくしシリーズは夢いっぱいにメルヘンティック!

これほどまでにロマンティック精神にあふれたデザインはRose Party オリジナルにしかできません(*^-^*)

唯一無二の存在感と花花しさでみなさまのお部屋を彩り、心までHappyに

 

エレガント・ソファ、あずまや風、バスケット、すべて各5点ずつしか生産できなかったレアものです。どうぞお見逃しなく!

土台のみ。

猫脚やレリーフがとてもステキなアイアンあずまや、ソファ、使いやすくベアちゃんがつくととびっっきり可愛いバスケット、すべてRose Party オリジナル ホワイト・ピンクカラー。

上等のシルクでつくられた限りなく白いに近い淡ピンクのバラは特注品☆彡

すべてのアイテムにまるで宝石のように一つ・・・添えられています。

あずまやは開くので、中にピンクのバラなどを入れるとさらにステキに。ソファは猫脚や美しいレリーフ、左右のキラキラもステキ☆彡

すべてのアイテムでレースも特別感あふれるブレードチュール二重♪

透明感あふれる清楚なレースはホワイトピンクカラーにふさわしく、夢見がちな雰囲気を漂わせています。

わあ・・・なんて可愛いベアちゃんたち☆彡(o^^o)

なんとすべてのアイテムに7体すべてをデコレーションしています。

一体一体デコレーションが異なり、どの子もとびきりキュート。クリアローズ、マキバラ、りぼん、キラキラ、ポンポン・・・どの子もドリーミーにデコレーションしてこのうえなく愛らしく仕上げております。

みーんなたのしそうに笑っていますネ、癒やされます・・・♪

こちらはバスケット♪

たくさんの微笑みベアちゃんんで囲んで夢っぽさたっぷり♪

どこから観てもあまりの可愛らしさに胸がときめきます☆彡

どんなシーンでも使い勝手のよいサイズ。

玄関先においてキーやハンカチ入れに、食卓でキャンディ、スイーツ入れに、寝室でアクセサリー入れに♪ 

そばにあるだけで夢を見ているような気分に(*^-^*)

こちらはエレガント・ソファ☆彡

"あふれんばかり、こぼれんばかり"をステキに表現した夢デザイン♪

ソファのデザインがわかりやすいように・・・土台×デコレーション。

現物はベアちゃんは固定されています。

あずまや、バスケットと並べて飾るとベアづくし感満点!(*^-^*)

てんこもり感満点♪

ベアちゃんファンのみなさまにはたまらないデザインです☆彡

なんて夢夢しいのでしょう!

ホワイトピンクのあずまやに集合したベアちゃんたち♪

みんなとっても楽しそう♪ お部屋中を愛と夢でいっぱいにしてくれます(*^-^*)

てっぺんにチェーンつきで天井から吊すことができます♪

目線にしたい場合は金具にリボンをつけて♪

ゆらゆら揺れて夢気分(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文心よりお待ちしております。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 


 



旅人サン教会コンサート 次回更新は12/6木曜日☆彡

2018-12-04 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどありがとうございます。

ただいまご注文が大変混み合っております。何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

Rose Partyの次回新作更新は

12/6木曜日を予定しております。

 

年に二度の特別企画! リピート率97%を誇る「Rose Party クリスマス・ハッピィバッグ」をお洋服・服飾で5種類、そしてリクエストをたーーっくさんいただいた「Rose Partyオリジナル・インテリア」のハッピィバッグも登場!

オリジナルインテリアのハッピィバッグはたまーにしか出てまいりませんので^^; お見逃しなく♪

 

そして、ベアちゃんファンのみなさまに贈るRose Party オリジナル・ドレスベアづくしコレクションも♪

一体一体デコレーションの異なる愛らしいドレス・ベアちゃんがてんこもり(?)な夢・シリーズ。

バスケット、エレガント・ソファ、「庭園のあずまや風」・・・とってもめずらしいスタイルにてご紹介いたします。

 

明日、速報いたしますので

どうぞお楽しみに!

 

10/26、27と2日連続で行われた茂村泰彦サンのチャーチ・コンサート☆彡

ああ、遅くなった。

10/26は奈良キリスト教会。よつばキリスト教会の「歌う牧師」ひがし牧師バンドが前座で出て下さいました。↑この写真はアンコールの『ありがとう』

もう大盛り上がり☆彡

学園前駅から徒歩10分程度のところにある日本パブテスト連盟「奈良キリスト教会」

隣接している幼稚園の園長でもある松原牧師さまがもう・・・素晴らしい方なんです。

真のクリスチャンは、言葉ではなく、行動で示します。仏教でも「教行一致」はもっとも大切だと言われていますね。

イエスがこの世に生きていたならきっとなさったであろうこと・・・を想像し、それを「行動」として黙々と続けてゆくのが真のクリスチャンだと思うんです(マリア・テレサやコルベ神父やシスター高木のようにね、あたしなどはそういう意味でもエセですわ)。

 

「マキサン、自分の家だと思って使ってね」

こんなことを言ってくださる牧師さまがどこにいらっしゃるでしょう(ここにいた!)

目が回るほどお忙しいであろうに、2時間もの間・・・座ってお聴きくださったことにも感激しました。

 

松原牧師は、貧困や障がいその他で困難に遭っている子供たちの支援のため日夜立ち働いていらっしゃいます。その活動を支援するための「チャリティ・コンサート」を来年の春・・・またまたあの方とご相談中なのですのーー(*^-^*)

ああ、できたらいいなあ。

シンプルな礼拝堂に白い十字架がとても清楚で優しい雰囲気。

音響を担当してくださったこの方・・・なんと大阪市内の教会の牧師さまなのですっっ!

ドレッド・ヘアの牧師さま☆彡

今後、わたしが主催するコンサートで音響システムを入れられるところではかならずこの牧師さまが音響を担当してくださいます(*^-^*)

お姿に似合わず(?)穏やかで優しい優しいやさしーーい牧師さまなのです♪ 旅人サンとも瞬時に"通じ合った感"を見て取りました♪

帰りに、個人的にお祈りをしてくださって・・・とってもうれしかったな(牧師や神父に出逢ったときにはかならずお祈りをせがむようにしていますよ^^;)。

 

物販。ニュー・アルバムをひがしバンドのみなさまはじめたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

一枚一枚サインを入れてお渡しいたしました!(o^^o)

お得意のアリス、谷村しんじさんの曲で盛り上げてくださったひがし牧師バンド☆彡

旅人サン楽しそうだったなあ・・・♪

ピンクのズボン似合ってるぅぅ・・・ズボン!

あまりに楽しかったようで、すでに来年の開催も決定しています^^;

 

翌日はあべのカトリック教会。

この後ミサ(お葬式)が入るという・・・教会であれば当然のことながら(コンサート当日には)滅多に遭遇することもない出来事に「ひょっとして中止なのか?!」と一同あわてふためきましたけれども(うそうそ、あたし以外はみーんな冷静だったナァ)、おもにボスが神父を説得、この神父にもクリスチャンなら、しかも聖職者なら当然あってしかるべき「慈悲」のお気持ちがあったようで。

ええ、ヒジョーに失礼な言い方ですよね、自覚して書いているんですよ、この意味がおわかり? 

あたし、みんなの前で椅子を蹴っ飛ばしたんですよ、すごいですよね、誰よりも冷静であるべき主催者が、椅子を、しかも教会の椅子を怒りにまかせて蹴り飛ばしたんですものね! もちろんミサが入ったからではないですよ、教会でコンサートを行うというのはそういうリスクをつねに背負っていることくらいわかっていますよー、そうじゃあなくってねぇぇ・・・詳細は来年早々ヒミブロに書きますね!

・・・2時間が1時間に短縮しましたけれども無事開催させていだたくことができました(お客さま方には申し訳なかったです・・・)。

 

弟夫婦が今年も来てくれたのですが、帰りに買ってくれたニュー・アルバムをとても気に入ってくれて(先日彼の車に乗ったときもかかっていました!)・・・ああ、うれしい。

弟よ、いつもありがとう、何よりのぶちゃんありがとう、あなたが本当に優しい思いやりのある方であたしうれしいです。旅人サン「ライブ・ハウスにも来てって伝えて!」

 

 

すでに来年も決定しております。

2019年10月19日土曜日・・・日本聖公会・大阪城南キリスト・チャーチ 2017年7月、旅人サンのチャーチ・コンサートを初めて開催した教会で再び開催いたします☆彡

2019年10月25日土曜日・・・日本パブテスト連盟・奈良キリスト教会

ほぼ一年先ですが、みなさま・・・どうか城南キリストチャーチにいらしてくださいね(奈良もですが、こちらは地元の方が多くいらしてくださって・・・感謝)。今回、カトリックあべの教会の集客がうまくいかなかったのですが原因は、わたしにさまざまなことが起こり、それゆえ宣伝にまわる時間が大幅に減ってしまったことにありました。まあ他にもありますけれども。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

あー、明日は健ちゃんの2回目の命日かァ・・・健ちゃん、天国でどんな感じ?(*^-^*)

 

 

ではまた明日、バイバーー㋑(*^-^*)

 

 

 


マドモアゼルシュガーピンク レースティアードファーコート&スカラップ・ボンディング☆彡

2018-12-01 | お客様より・・・♪

わーーっいよいよ12月だーい・・・

なんで、なんで、昨日正月を迎えたばかりのような気がするのに。あー、つらい。あー、コワい。

 

みなさままいどです。

クサクサする毎日をMー1でふっとばそう(クサクサ?)。

今回はスーパーマラドーナとジャルジャルに期待していますのー、むむむむーーっ。

 

 

みなさまご参考に!(*^-^*) 美結さまのRose Partyコーデ

 

 

長くおつきあいをしていただいている大切な大切なお客さまでイラストレーターの美結さまより、Rose Partyでお買い上げ下さったお洋服をお召しくださっているお写真をお送りいただきました(そしてわたしが無理にブログ掲載をお願いしました、ごめんなさい・・・^^;)!

わあ・・・っ!

なんて愛らしい・・・(o^^o)

 

左はコート、カットソー、スカートすべてRose Partyでお買い上げくださったものでコーディネート♪ 

コートは今年発売の大ブレイクをいただいた薔薇・ファー♪ 配色にこだわりをもたれているであろうプロのイラストレーターさんならではの、いかにも上品なピンクグラデーション!

右はこちらも今年お買い上げいただいたミルキィピンク×スノーホワイトのあったかふわふわコート♪

 

美結さまにもお伝えしましたが、

20代の少女にしか見えないよー(*^-^*)

本当になんて可愛らしい方なのでしょう・・・♪

 

美結さまありがとうございました♪

 

↓このコート、ぜったい美結さまにお似合いだー^^ 

 

 

多数の再販リクエストを頂戴しておりました「プチ・エンジェル」の天使のマグが限定数のみ再入荷いたしました。完売後の次回再入荷は未定なのでお早めにどうぞ♪

後ろのボンボン・ケースは特注品のため販売はございません・・・

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 

 

あまりに可憐でうっとりするほど上質なマドモアゼル・シュガーピンク レースティアード・ファーコート・・・

めずらしステキなお洋服を得意とする日本のメーカーさんのお品、少量生産で一枚一枚丁寧に仕上げられています。このコートも生産数は10枚程度、Rose Partyではそのうちの7着を特別販売させていただきます。

 

ここまでステキなコートにはこの先出逢えないような気がします・・・(*^-^*)

 

同じメーカーのこちらもとびきりステキなライト・チャコール "スカラップフリル裾" ボンディングスカートもとーってもオススメ!

 

優しく甘いマドモアゼル・シュガーピンク×ギャザー・レースのティアード仕立て。

探しても決して見つけることのできない、素晴らしく可憐でクチュール的なデザイン!

この子を羽織ってお出かけする様をご想像ください・・・♪

それだけで幸せ気分になれますネ(*^-^*)

最新作! 21,600円→20%オフの17,280円にて♪

デザイン、質の良さ、着心地の良さ・・・どれをとってもこの価格には見えませんし、このメーカーさんにはとても良心的な価格設定をしています。

 

ふんわりふっくらのファーに薄手でさわやかなギャザー・レースはとても新鮮で、このレースの軽やかさが全体の印象を品良くし、クチュール感あふれる雰囲気をふりまきます。

上等のレッキス・ファーにも劣らないほどの非常に上質なフェイク・ファー、とろけるような肌触り。

この画像でおわかりいただけると存じますが、ゴワゴワしない適度な厚みのため、軽くて羽織りやすく、着ぶくれもしません。

コートは裏地も重要ですね! このとおり、こだわりの美しい裏地。

お安いコートとはまったく異なる上質な裏地のため、それはそれは快適。上から下までスナップ・ボタン。両サイドポケットあり。

 

 

スカートにもパンツにもドレスにもふさわしい着丈。

全体がファーになっているコートはこのミディアム丈が鉄則。ロングは重たくなりすぎます。ファーこそ軽やかに、若々しく♪

 

愛らしい丸首なのでストールやマフもこんなに可愛らしく(*^-^*)

チャコールやグレーとの相性も抜群。

同じメーカーさんのスカラップ・ボンディングと合せると"大人可憐な印象に"♪

 

出逢えたときが運命です。

どうぞお見逃しなく☆彡

 

あまりにステキなライト・チャコール "スカラップフリル裾" ボンディングスカート☆彡

なんて魅惑的なスカラップ×プティリボン裾♪

この子も10枚以下の少量生産、とても貴重なお品です。

 

パニエなしでもぽわーんとふくらむのがボンディング素材最大の魅力☆彡

 

ウエストゴム。

ボンディング素材最大の魅力であるふんわり感と流れるようなドレープが相まって、このうえなくステキにふくらみます(*^-^*)

脚もほっそりと見えますよ。

スカラップ・フリルのステキなことったら!

スカラップもカッティングの具合で大きな差が出ます。お安い物はゆがんでいたり、丸みがなかったり・・・

この子のスカラップはパーフェクト。

 

同色のグログランリボンは控えめでチャーミング♪

プリンセス・スタイルを叶えるミモレ丈。

一枚仕立てでも暖かく、そしてとびきり軽い♪ 透け感はありません(*^-^*)

このスカラップ、本当に可愛いですね(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに☆彡

ご注文心よりお待ちしております。

バイバイ(o^^o)