オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

みなさまからの贈り物パート2 &ラスト・フェアは乙女心と遊び心いっぱいの素晴らしきカメリアの世界☆

2013-09-28 | お客様より・・・♪

バ、バ、バレている・・・さやかさんにバレている・・・朝、さやかさんからメールが届いていた。

「ハイハイ、マキさん、10/4ですね、午後にメールしますよ、でも念のため録画の予約しといたほうがいいですよ」

ついに暗黙の了解に達した。

可愛すぎるカーデは白いブラウスと合わせるとリボンリボンのキュートさが引き立つの。

わたしはこの子を一押ししたい。だってとっても着やすいもの。お色はオフ寄りではなく純白に近いから肌がキレイに見えるし、冬の白は本当に素敵なのね。

ピンク↑ 白↓

ツインカメリアリボンシュシュ。腕に巻いてもこのボリュームだからとっても可愛い。

でも髪を束ねるともっと可愛い。

ぐっと曲線を描くわたしの腕。

今夜の更新は19:00-19:30の間を予定しております☆ みなさまからのご注文お待ちしております(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大切なお客様方からいただいた贈り物パート2でございます(^^)/

わたしね・・・贈り物自体もうれしいんだけれど・・・何よりもうれしいのは、

「よし、記念日だからマキに何か贈ってやろうか」という・・・みなさまのそのお気持ちなの・・・それがすべてなんです。

本当にありがとうございます。

メッセージをくださったみなさまへも心より感謝申し上げます(お返事ができずにごめんなさい、忘れたころに届くかも^^;)。

こうして多くのお客様方にお祝いしていただける、それは何と贅沢なことでしょう。

実店舗の大切なお客様、千賀子さんよりいただきました(*^_^*)

昨年の9周年のときにも、ジェラード・ピケの可愛いレギンスをいただき(それはもうわたしの超・お気に入りで毎日のように履いておりますの)、今年もまた、何とも可愛いレギンスを選んでくださって・・・

この子ね、わたしが先日購入したトップスとおそろいなの。

ブログでご覧になって、お忙しい中、わざわざ買いに行ってくださったの・・・

そのお気持ちがうれしくてうれしくて・・・

すでにはりきって履いております^^; Rieさんからも「可愛いーー」と褒めていただきました(^^♪

千賀子さん、いつも本当にありがとうございます。

愛さんよりいただきました☆

オープン当初からずっと実店舗の大切なお客様でいてくださる愛さん。

愛さんとともに、10周年を迎えられるこの喜び・・・

↑これね、ルウのレイン・コートなのよ!

愛さんからのメッセージに爆笑してしまいました。

「ブログでルウルウ君のレインコートが破れたと知って慌てて買いに走りました。だってこのままじゃルウルウ君またスーパーの袋被されると思って・・・」

ギャハハ・・・!

そうなんですよ^^;

わたし、ワンコに服を着せるのは好きじゃないんです。で、数年前まで雨の日は、スーパーのビニール袋をお腹に巻いてサンポ行っていたのですが(マジです)、あまりに哀れでビンボーくさいその姿に実家の母が激怒しまして。

で、仕方なく安物のレイン・コートを買ったら、シーズー・サイズを買ったにもかかわらず、最初からきっちきちで。無理やり着せていたらついに先日やぶれてしまいまして。

愛さんは、常日頃からわたしよりルウのことを大切に想ってくださっています^^; 愛さんのお心づかいに、ルウも涙を流してよろこび、ついでにおやつをねだってきました(わけわかりません)。

今度雨が降ったら着せて写真撮りますネ^m^

そして、わーー! なんてステキな手袋たち!

「見つけたとき、マキさんのことしか頭に浮かばなかった」と愛さん。

わたし、手袋は本当に本当にうれしいんです。年間を通して出かける際には手袋を着けるので何枚あってもまだまだ欲しいのです。

なんて可愛いのでしょう(^^)/

愛さん、本当にありがとうございました。

直己さんから届いたびっくり箱の中身は・・・

ウソでしょ・・・ナノケアだ・・・!

ウソ―――! 誰かウソだと言って!

こんなに高価なものをいただいてしまっていいのかしら・・・

いつもたくさんお買いものもしていただいてわたしのほうがお礼をしなければならないのに・・・本当にごめんなさい・・・

わたし、新しい化粧品で8割方・・・薬剤治療が必要なくらいの深刻なかぶれを起こしてしまう、異常に弱い肌質なのです。

「マキちゃんの超敏感肌に合うかどうかわからないけれど、肌状態をよく保つ基本は保湿なので、短時間から初めてみてごらん」と直己さん。

ドキドキしながらやってみました・・・スチームが気持ちいい~~(^^♪ クレンジングの前に2-3分スチームをあてると汚れがよく落ちるとのことで、それも試してみました♪

何だかはまってしまいそうです♪

 

「これからもずっとRose Partyとマキちゃんのファンです。一緒に前を向いて歩いていこうね」

お手紙の最後の一文に感涙しました・・・。直己さん、いつも本当にありがとうございます。

 

続きはまた次回(^^)/

 

Rieさんからいただいた超・特大ピザははっきり言ってすごいです!

その美味しさにも目をむきました!

次回ご紹介させていただきますの☆

 

お知らせでございます

第一弾のカシミアカメリアのご注文が殺到しているため、数回にわけての追加入荷でございます。

来週中にはすべてのご注文分を発送予定でございます。お待たせして申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お買物券についての追記

先日書き忘れましたので追記いたします。Rose Party お買物券ご使用後に送料無料適用金額を下回った場合は既定の送料が発生いたします。

割引は、「お買物券ご使用後の金額」に適用されます。例)10500円お買い上げ→お買物券1050円使用→9450円より割引。

有効期限はございませんのでお好きなときにお使いくださいネ☆

 

さてさて(^^)/

明日はRose Party10周年フェア第三弾を開催いたします☆

 

明日、9/29更新新作すべて なんと! 25% Off!  ラスト・フェアでございます。

☆25%割引対象は9/29更新分のみです。

☆25%割引対象期間・・・9/29更新時より9/30 23:59まで(9/22、25更新分も30日まで行っております)。以降は割引対象外となります。 

☆送料は、通常どおり割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島地域は15,750円以上)で無料! 太っ腹でございます☆

☆自動送信メールでは割引されませんので当店からの確認メールにて割引いたします。

☆商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

☆フェア中はご注文が殺到することが予想されるため発送までに多少お時間をいただく場合がございます。

 

フェア中は新しいお客様からのご注文も多数お受けいたしますのでお願いでございます。

・ご注文前にはかならずウェブ・ショップ内の「ご注文からお届け」までをご確認くださいませ。こちらをお読みいただいていることを前提として対応しております。

・ご注文後のキャンセルはお受けいたしません。

・フェア中は商品のおとりおきはできません。その都度ご清算くださいますようお願いいたします。

フェア中ならではのお買い得感を満喫なさってくださいネ☆

 

さて!

Rose Party 10周年記念 ラスト・フェアは

カシミアカメリア 新色 ミルキィ・ホワイトを中心に、

乙女心と大人の遊び心にあふれた素晴らしいアイテムをたーーーっぷりとご紹介いたします(^^)/

みなさまの心に響くことを願っておつくりしたRose Party 渾身のカメリア・アイテムでラスト・フェアを飾ります☆

可愛いお洋服もありますの(^^)/

 

今回のカメリア・アイテムは非常に盛りだくさんでございます! ネックレスもリングもツイン・カメリアも・・・たっくさんの種類をご用意しております。

全部欲しくなっちゃうくらい可愛い子ばかりですの(^^)/

価格はすべて明日のウェブ・ショップにてご確認くださいませ。すべて表示価格より25%Offでございます!

 

10周年スペシャル! 最高級カシミア100 Rose Party オリジナル カメリア、新色! 

ほんのり優しげで、上品で、清楚で、透明感があって・・・さらにデコレーションも映える、こだわりのミルキィ・ホワイト☆

今回のミルキィ・ホワイトは、リボンを飾ったり、さまざまに遊べるお色なので、趣向を凝らしたデザインを多数ご用意しております(^^♪

☆ツインカメリア・・・すべてクリップブローチピンとバレッタでおつくりいたします。

ご覧ください(^^♪ ミルキィ・ピンクに負けないくらいの可愛い可愛いお色でしょ(^^♪ あたたかみのあるミルキィなホワイトは、これからの季節、みなさまのお洋服を彩る素晴らしいアクセントになってくれますの(^^♪

Rose Party カメリアはすべて日本製、一つひとつ丁寧に仕上げております。その証拠がこの形の可愛らしさ♪

「丸みがとびきり可愛い!」と、お買い上げくださったたくさんのお客様より大絶賛をいただいております。

クリーム寄りではなく、ホワイト寄りのため、ミルキィ感が心地良く漂い、心まであたたかくしてくれます♪

ミルキィ・ピンクとの相性も抜群!

ツインカメリア☆ ミルキィホワイト×ミルキィホワイト☆ この子はピンクと合わせるとすっごく可愛いの(^^♪ 

秋冬のお洋服に天使の口づけ☆

ベビーピンクとの相性が最高です♪ 

おそろいのネックレスとリングも☆ 今回、ネックレスとリングも多数のデザインをご用意しております。

また、お客様からのリクエストに応え、チェーンの長さをいつもの45cm、そしてペンダントタイプの60cmもご用意いたしました。すべてのネックレスでおつくりいたします。

厚手のコートの上からでも見栄えする60cmペンダントタイプ☆

チェーンの仕様も異なります。60cmはさらに上質感ある仕上げ☆ 秋冬のお洋服にはペンダントタイプもとてもよく映えるのでぜひ♪

ツインカメリアは、ノーマルタイプと、

パールリボンをたっぷり散らしたメルヘンリボンタイプも(^^♪

 

ネックレスとリングもおそろい♪

ミルキィホワイトは、パステルなリボンがとってもよく映えるお色なの(^^♪

ネックレス、リングともにノーマルタイプとリボンタイプあり♪

たくさんあるので様々に組み合わせてをお楽しみいただけます☆

あなただけのカメリア・ファッションを♪

大人可愛い遊び心満載☆

リボンつきはパステル色のキャンディみたいな可愛らしさ(*^_^*)

宝石みたいな可愛いリボンが散らされたメルヘンリボンデザイン☆

ノーマルとはまた異なる愛らしさを秘めた逸品でございます。

ネックレスは45cmと60cmの重ね付けも可愛いんです☆

パールとの相性も抜群☆ 秋冬のお洋服はこうしてデコラティヴに飾るのもステキ(^^♪

ツインカメリア・ミルキィホワイト×ミルキィピンク☆ 甘やかなピンクと白はみなさまのキー・カラーですネ☆

見るからに可愛いピンクと白☆

みなさまの胸元でメルヘンチックに輝きます☆

ピンクと白のネックレスもご用意♪

この子はツインになっており、可愛らしさ倍増(^^♪ 軽いのでとってもつけやすい♪

ぜひツインカメリアとおそろいでいかが(^^♪

ツインカメリア ミルキィホワイト×ブラックカシミア☆

ステキですねー☆ 黒白モノトーンもカシミアならさらにランク・アップ☆

白いブラウスには最高によく映えます(^^♪

カシミア独特のリッチ感にあふれています。黒白もネックレスをおつくりいたします☆ ツインとおそろいでどうぞ☆

大ブレイクをいただきそうな、薄ピンクグログランリボン×ミルキィホワイト カシミアカメリア☆

こちらはクリップブローチピンタイプとバレッタにて。単品販売ですが、二つあるとさまざまにお使いいただけるので二個セットは重宝いたします♪

二個付はなんて可愛いのでしょう!

ネックレスとリングもおそろいでおつくりしております☆

ちょっとびっくりするような可愛らしさですの(^^♪

この子たちはもうゼッタイおそろいでつけたいですネ☆

目をみはるような可愛らしさでございます!

この子たちもまたなんて可愛い・・・(^^♪

ファーブローチはコートの胸につけて♪ ふっくらカシミアカメリアとファーのふわふわ感が相まって、夢いっぱいの雰囲気を描きます。

ホワイトファー×ミルキィピンクカシミアカメリア、ピンクファー×ミルキィホワイトカシミアカメリア☆

この子たちも二個付が最高にラブリーです(*^_^*)

ファーはリアルラビット。ふわふわまあるくボリュームたっぷり。

お手持ちのファーのアクセントにも☆

ミルクティ×ホワイトのファンシーツイードリボン♪

もう可愛い子ばかりでどうしましょう(*^_^*)

ふっくらとしたファンシーツイードリボンにミルキィホワイトカシミアカメリア☆

この子も単体で販売いたしますが二個あると様々に遊べますの(*^_^*)

コートのポケットにいかが(*^_^*) お手持ちのコートが見違えるほどステキになります。

ちょっとしたことで他人と差のつく個性的かつ愛らしいスタイルを実現いたします。

シューズ・クリップもおつくりいたしました(*^_^*)

可愛すぎます(*^_^*)

ぜひブーツにもつけて・・・(*^_^*)

サイドにクリップで留めるだけ♪ どこにもない、一点物の一足に大変身☆

ボリューム満点のリボンシュシュ☆

上質なフェイク・スエードのこの質感がステキでしょ♪

ダブルリボンのツインカメリアで存在感抜群☆

バッグの持ち手に巻いたり手首に巻いたりはもちろんのこと、アップ・ヘアに使うとこの子のボリューム、その可愛らしさが一際映えます。

 

もうないかな^^; 忘れていないかな^^; 

 

お洋服もラスト・フェアならではの可愛らしさ! この子たちもすべて25%Offでございます!

清楚で品のあるホワイトのローズストレッチジャガードが上品で高級感漂うぺプラムニットは、バニラ×ホワイトのファンシーツイードリボンが夢いっぱいのアクセントに☆

かなりしっかりとした素材感、ストレッチジャガードなので着心地満点!

冬の白は、夏の白とはまた異なり、その透明感が一際輝きます。

ぺプラムスタイルでスタイルアップ☆

この子は画像で観るよりずっと素敵で高級感がございます。

サイズは9号、11号(*^_^*)

 

お胸のおっきな二つリボンが何ともステキでマドモアゼルなブラウス☆

しっかりとした厚手のデシンはこれからの季節に大活躍☆

サイズは9号オンリー。

お顔を包み込む美しいフリル、ふんわりスカートと合わせると優しげで品のあるマドモアゼル・スタイルが完成(*^_^*)

可愛い☆ メルヘンピンクにブラックリボンを散らした夢いっぱいカーディガン☆

厚手のウール混素材で、ジャケット風にもお召しいただけます(*^_^*)

リボンリボンリボン☆

お袖はふんわりまあるく♪ 着たときの雰囲気がとびっきり可愛いんです♪

お袖の裏にもちゃんとおリボンつきで、どこから見ても可愛い♪ この子はレアです、生産数が元々少なかったので入荷数もわずかです。

前々回大ブレイクをいただき即完売したフリルブラウスの純白でございます!

ベビーピンクとはまた印象が異なり、ホワイトはどこまでもイノセント☆

手の込んだ美しいピンタックフリルに夢中です・・・☆

フリリーな丸襟にはローズとリボンのトリミング(^^♪ 丸襟を出したときの可愛らしさが違います。

サイズはフリー、コットン100(^^♪ オールシーズンお召しいただけます☆

 

忘れないうちに! 忙しすぎていろんなこと忘れちゃうのでね。

日本音楽界の宝! 黒沢健一さんが

10/4 金曜日 21:00-22:54 O.A.

『1位をとった名曲音楽祭』という日本テレビ系の番組に生出演し、「KNOCKIN’ ON YOUR DOOR」を歌うそうです!

またこの曲か・・・^^; いやいや・・・名曲ですものね。でも名曲は他にももっともっとたくさんあるよ^m^ てか、彼の書く曲はすべて名曲だから困っちゃう。

だけど健ちゃんすごい! テレビ、今年は3回目の出演? 

何でもいいからテレビ出てやれ、って人じゃないもの。

たぶんね、推測するに、これまでもたくさんの依頼があったとは思うんです、だけどね・・・複雑でしたものね、ご本人のお気持ちが。ようやく吹っ切れたんでしょうね。

 

一昨年の音楽情報誌『CAST』でこのように応えていらっしゃいます。

L⇔R時代の大ヒット曲「KNOCKIN’ ON YOUR DOOR」、この曲だけが突出したイメージを持っており、長い間、そこに複雑な想いを抱えていた黒沢健一さん、しかしようやく、「自分が書いた他の曲と「並列」になった」と言う。

インタヴュアー 「朝のテレビ番組(朝のヒットスタジオ 2011出演)に出て「KNOCKIN’ ON YOUR DOOR」を歌ったのにはびっくりしました。あれだってある意味ものすごい企画もので・・・ヘタすりゃ「あの人は今」的な取扱いをされてもおかしくないわけで・・・そのリスクを分かって出演したところに逆に自分なりの決着がついたんだなと僕は感じましたけどね」

健一さん「確かに・・・何か・・・そういうものと自分ってものが切り離せたんだと思うんですよ。「だって俺は・・・世間の見方と自分がやっていることとか、目に見えているもの、そして現実的に音楽をやっていることって、僕の・・・ソロの中の世界でしかなくて。今はもう、そういう(L⇔Rの)世界に僕はいないし、いろんなイメージとか見え方とかってそういうのは関係ないよな、っていう」

イ「別にそこで開き直っているわけじゃないんですよね?」

健「そうですね、でも、ああして歌えるのは「だってこの曲は俺が書いたんだから、いいじゃん、歌っても」みたいな。だけどL⇔Rとは別な感じなんですよ。だからもしそういうイメージを追いかけている人がいたら、「あ、L⇔Rのほうが好きなんだ? ごめんね」って。大事にしているものなんだけど今はもうそれはまったく別の話になっちゃっている感じなんですよ、僕の中では」

 

L⇔Rの復活は、断じてこの先もないな、とわたしは確信いたしましたの。L⇔R時代のことは知らないけれど、それでいーじゃないの。黒沢健一さんは、過去でも未来でもなく、今、このとき、輝いている人なんだから(^_-) そーいう人間が一番カッコいいと思うの、「今、この時を生きている」と他人に思わせることのできる人間が。

 

テレビ出演は、わたしが唯一、毎日チェックしている他人様のサイト、ひろ二クルさんの『黒沢健一をこっそり応援するサイト びっくり電話』さんからの情報でございました。

このサイトさんはすごいのですよ。公式サイトより情報が早いのでわたしは公式より先にまず「びっくり電話」を拝見させていただきます。

ファンだけではなく、黒沢さんご本人もよくご存じのサイトさんなのです! そりゃそうよねー、あれだけ精到に、しかも深い深い愛をこめて書いてくれるんだもの、本人もうれしくてたまらないと思うわ。

関係ないけどひろ二クルさんが好き・・・ときどき黒沢さんより好き・・・ずっと片想い。

 

↑未公開写真。

カッコイイ―☆ でもガラケーじゃダメ―、実物は100,000,000倍カッコイイ―☆

帽子とってーー(T_T)

あのねーこの方の長めのサラサラした前髪がわたし大好きなんですけれど、帽子をかぶると、ほら、前髪は額に押し付けられ、やや斜めにペタッとへばりつくような状態になるのよ。

前髪で人相が変わるの。だからわたしは前髪命なの、そしてそれを他人にも強要するのがいけないところね。

1968年8月11日生 B型 45歳になったのね☆ 45歳って何だかステキ。まだまだ若いわ。若すぎると言ってもいいわ。

頬のこけ具合がステキすぎる・・・丸顔はイヤよ、あたし。

ねぇ、あなた、年末のライブはありますかーー? そろそろ告知してくれないと年末は忙しいのですよー。

 

・・・

・・・・・・

また熱く語ってページを無駄にした(ぜんぜん無駄じゃないけど、お客様には大して興味を持っていただけない話題であることくらい知っているわ)。

それでなくても今日は・・・大変な文字数なのに。

 

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにネ、バイバイ。


Rose Party 10周年ありがとうございますパート2 &10周年フェア第二弾☆

2013-09-24 | お客様より・・・♪

☆カシミアカメリアのリングがすごいので追記

いまだ大爆発中のカシミアカメリアでございますが、一番人気はやはりツインカメリア、二番人気はネックレスとリングなのですが

ちょっとみなさまご覧くださいな!

もちろんカシミアなので冬物の手袋にぴったりなのは当然なんだけれど、ちょっとまあ、この可愛らしさに感動してしまいましたの。

サイズを調節できますのでね、

こうしての手袋の上からも着けられるの、うれしいなあ。

手袋自体も可愛すぎるんだけれど(これはプレゼントで私物ですの)。

黒カシミアとミルキィピンクカシミアが拮抗しております。

黒カシミアがやや先行しております。ピンクがんばれーー!

もしかすると1000個を超えるかもしれません、1000個超えたらどうしよう。

今夜の更新もお楽しみに。バイバイ。

 

あ、Kiccoがみなさまからいただいたたくさんのメッセージに感動して泣いたそうです。

初めてうちのお客様方に、「Kiccoさんがんばって♪」「Kiccoさん応援しています☆」などと名前を呼んでいただき、手が付けられないような喜びようで、これからもちょくちょくブログに登場させて、と言ってきました。

ちなみに、「わたしも170cm近くあります」というある方からのメッセージが一番うれしかったそうです^^;

作家たちは常にアトリエにおり、お店には滅多にやってまいりませんの、わたしも彼女たちとは月に2、3回しか会いませんの。電話やメールでのやりとりがほとんどですの。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

カシミアカメリア、いまだ大・大・大爆発をいただきまして

本当にありがとうございます。

カメリア担当が言葉を失うくらいのすごい人気でございます。

本当にみなさまカメリアが大好きでいらっしゃいますネ♪

カシミア素材のカメリアなんて素晴らしく贅沢ですものね(*^_^*)

ブラックがすごい人気なんですよね、ピンクと拮抗しておりますの。

 

みなさまに喜んでいただけてとってもうれしいな(^^)/

 

ご注文が殺到しているため、確認メールが遅れております。9/22-23にご注文いただきましたみなさまへは本日中にかならず返信させていただきます。もうしばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

 

るりあからのメッセージにお客様方より大きな反響をいただきまして^^;

気を良くしたるりあが他の作家たちにも、書きなさい、と命令を下したらしいの、だけど締め切りが早すぎて間に合ったのは一人だけ。

マァ、彼女たちの目線がすべてというわけではないし何となく誤っているところもあるように思うけれど、マァマァそれはそれで別にいーんですの。

たった一つの見方しかされないような人間なんてつまんない。出逢う人それぞれにまったく異なる印象を与える人間って魅力的だとわたしは思うわ。遠藤周作があちこちで推奨していた「名前をいくつか持とうよ」に通ずるわ。

 

「はじめまして。作家メンバーのKiccoです。主にドレスベアを担当しています。宜しくお願いします。

皆様方に支えられRose Partyは10周年を迎えました。心より御礼申し上げます!

皆様方に直接お会いしたことはないですがいつもマキから話を聞かせてもらってます。

 

マキの初対面の印象は「小っちゃい人」でした。わたしが170cmと大きいからかもしれません(笑)

話すときに表情がころころ変わってそれが可愛いらしい人です。

尊敬してるとこは、販売能力に長けてるとこです。値の張るコラージュやドレスベアを一人で20本も30本も売るなんて私には信じられません。昔、私がショップを経営してた時同じ商品を1本売るのも大変でした。

10年間休みなく新しい物をどんどん生み出す創造力もすごいと思います。そんなことないよーと本人は言いますが誰にも真似できないと思います。

尊敬してないとこは、言ってることとやってることが時々違うことです。人に優しくと言いながら嫌いな人にはとことん冷たいです。

多分誤解されやすい人だと思います。ブログなど読むと悪ぶってる感じですが本当は根っからの真面目人間です。軽いところが全然なくて協調性もないっぽいから知らない人には敬遠されるみたいです。

この10年はマキにとって試練の10年だったと思います。弱音は吐かない人ですからかえって心配になるときもあります。傍にいても何もしてやれないときの方が多いです。

私は先生からマキを頼まれました。先生は本当に素敵な人でした。かっこ良くて頭が良くてユーモアがあってみんなの憧れの君でした。いつもマキしか見てなくてその目は優しさと愛情にあふれてました。でももうマキはあの頃の全部から卒業していいと思います。出来ればそうしてほしいです。これはみんなの願いです。天国の先生に安心してもらうためにもマキには誰よりも幸せになってほしいです。

有難うございました! Kicco」

 

彼女の文章はわたしが少しいじっています(内容は変えていません)。と言うのもですね、文法上のミスを幾つもおかしておりましたので。

「根っからの真面目人間」は原文では「根っこからの真面目人間」となっていました。「根っこ」でも意味としては間違いではないのですが語呂も悪いし何かバカっぽいので直しました。「協調性もないっぽい」も多少バカっぽいけど彼女のキャラクターらしいので残しました。冒頭の(笑)マーク? も消そうかどうか最後まで迷いましたが大目に見ましたの。

 

尊敬していないところ云々については、よくぞ書いてくれた! って感じですの。もっといっぱいあるはずだけれどめずらしく遠慮しちゃったのね。わたしって人から尊敬されるような人間には金輪際なったためしがないの、望んでもいない。

外見(これはセンスを磨いて創りだすものだから)や事実に基づきその行動を褒められることはとってもうれしいのですが、自分の内面を褒められると後ろめたくてしんどくなるのです。とろけるような甘い言葉には、もうやめてー! と叫びたくなるの。だってぜんぶ虚像だもの、わたしの内面に美しい姿なんてどこにもないの。ほんとにないのよ! どうか信じていただきたいの。

他人に見せている姿は自分の極々一部で、やっぱり他人の前ではそれがどんなに親しい人であっても多少カッコつけていますもの。顔で笑って心で泣いて、あるいは毒づいて、なんてしょっちゅうだもの。

良い人間だと思われるのはわたしの場合、とっても苦痛ですの。相手をだましているみたいで。

 

わたしが自分を見失わずにここまでこられたのは仕事のおかげですの。特定の誰かに励まされて、とかそういうこともあるんだけれど、ほとんど全部仕事のおかげなの。

悲しかろうが辛かろうが目の前の仕事は待ってくれない。自分の感情が入る隙もないそれらを淡々とこなしてきたからこそなのです。

山ほどの仕事はプレッシャーどころかわたしを支えてくれているの、もっと正確に言うと、心の均衡をとってくれているのです。

「The labor we delight in cures pain.」

シェイクスピアの格言どおりに。

 

ですからわたしの本当の恩人は、わたしに仕事を与えてくださるお客様方なの。これは今までもそしてこれからも変わらない事実なのであります。本当にありがとうございます。

 

Kicco、どうもありがとうね^^;

 

さてさてみなさまからいただいた素敵な贈り物をご紹介してまいります☆

お客様方にはわたしのほうがお礼をしなければならないのに・・・本当に申し訳こざいません、ありがとうございます。

メッセージをくださったみなさま方にも心よりお礼申し上げます。

 

久子さまよりいただきました(*^_^*)

なんて気品あるステキなアレンジでしょう!

アレンジは長持ちするので、今日もまだいただいたときと同じ状態なんです♪ もう一週間近く経つのに(^^)/

 

多くを語ると、スミレのように控えめで謙虚な久子さまは「恥ずかしいからやめて」とおっしゃるのがわかっているので一言だけ・・・

久子さまからメールをいただくといつも想うのです。

このメールの向こうに久子さまがいらっしゃるんだ・・・って。

それだけでお店やっていてよかった・・・って心から想います。

 

いつも本当にありがとうございます。ももちゃんのお話をいつも楽しみにしています^m^

 

三千代さまよりいただきました(*^_^*)

可愛いんです♪ すっごく愛らしいのです♪ まるで三千代さまがお花の妖精になってお祝いしてくださっているみたい。

お心のこもったメッセージをいただきました。

 

「10周年、おめでとうございます♪

ダーさんが亡くなってからの5年間…マキさんはほんとに頑張って、苦しくても辛くても悲しくても必死に歯をくいしばってこられたんだと思います。

きっとダーさんは、ちゃんと10周年のお祝いをしてくれてると思いますよ。

夏には、ダーさんとの約束通りに散骨も出来たし『えらかった』っていっぱいほめてくれてると思いますよ。

姿が見えないのは寂しいですが…。ダーさんは、これからもマキさんのこと後押しし続けてくれると思います。

寂しいときには、マキさんの涙…私が抱きしめます。

これからは涙を流すごとに、本当の笑顔に近づいていきますよ。

 

たかじんの収録…もしまたマキさんが当選したら、誘って下さいね」

 

あたたかい方なんです。三千代さまの優しさが本物であることは、何度もお会いしているのでよくわかるのです。

お客様としても、個人的にも、わたしにとってかけがえのない方なのです。

たかじんの収録^^; 三千代さまも「たかじんの~~」の大ファンなので今度当選したら一緒に行かれませんか、と図々しくもお誘いしてみました^^;

だって三千代さまと一緒だったらもっと楽しそうなんだもん。一度当選すると次の当選まで少し時間がかかるかもしれませんが、応募し続けます!

本当にありがとうございました。

 

さやかさんより♪

とびっきり可愛い薔薇のブーケ&手作り弁当10周年スペシャル!^^;

あまりの豪華さにひっくり返りそうになった10周年スペシャル弁当。

10周年であるにもかかわらず、やっぱりブログ披露はNG^^;

当日、わざわざお持ちくださって。

「10周年!」って文字がにんじんの刻んだやつ(?)でできていて、たまごやのりやトマトやきゅうりなどで色鮮やかに彩られたわたしの似顔絵が、ドドーンと中央にありました^^;

とにかくデザイン力がすごいのよ、そして手の込みようもまた並々ならぬ。さやかさんって凡人じゃあないのよ。

さやかさん、さやかさんの愛をひしひしと感じる作品でございました&とびきりおいしかったです。

いつも本当にありがとうございます!

 

そして・・・まどかさまより(^^)/

もう素晴らしすぎるでしょ・・・この美しい薔薇の花束。

過去に何度もまどかさまから豪華で美しい薔薇の花束をいただいているのですが、

今回も大変小奇麗な紳士が大切そうに抱えて届けてくれました。

少しでも長持ちさせるコツなど教えてくださり、

何かわからないことがあればいつでも電話ください、と大変親切にしていただきました。

これほどの素晴らしい薔薇ですから届ける人も並大抵ではありませんね。

 

まどかさまはオープン当初からの大切なお客様であると同時に、わたしにとっても特別な方です。まどかさまへの想いはこのような場所では言葉にできません。

まどかさま、本当にありがとうございました。

 

Tさまの胡蝶蘭は前回ご紹介させていただきましたネ。

存在感がありすぎて(横幅がわたしの2倍ある!)素晴らしいです。ありがとうございます。

 

可愛いでしょ!

この子はね、わたしの20年来の親友・和子から届いたものなの。

薔薇もプランターも一つひとつ選んでくれたんだって(^^)/

わたしこんなに可愛い鉢植えみたいことない。

大切に育てます! いつもありがとう^m^ 小粒君によろしく。

 

続きは次回・・・(^^)/

 

直己さんから届いた箱にはPanasonicの文字が・・・? な、な、何ですか、これは・・・!

びっくり箱のようにびっくりでした! 改めてご紹介させていただきます(^^)/

直己さん・・・感激でございました、本当にありがとうございました。

 

 

さてさて(^^)/

明日はRose Party10周年フェア第二弾を開催いたします☆

 

明日、9/25更新新作すべて なんと! 20% Off!

さらに

10,500円お買い上げごとに1,050円のRose Partyお買物券プレゼント!

 

☆20%割引対象は9/25更新分のみですが、お買物券は在庫のあるすべてのアイテムを対象とさせていただきます。

お買物券フェア、最近はしておりませんでしたが以前は何度も行っているのでご存じの方も多数いらっしゃいますよね(^^)/

 

・Rose Partyお買物券は、Rose Party内では現金と同様でございます。

・次回3,150円以上のお買いものより、有効期限なしでお使いいただけます☆

・ご使用の際は、ご注文後の確認メールに記載されている「お買物券番号」をかならずお知らせください。

 

Rose Party お買物券の回収率はほぼ100%! ほとんどの方がお得にお使いくださっております☆

 

今回のお買物券は、10,500円お買い上げごとに1,050円を差し上げます。

21,000円なら2,100円分、31,500円なら3,150円分、と10,500円ごとにどんどん増えてまいります☆

例えば12,600円でも1,050円のお買物券一枚となります。10,500円以下のお買いものは対象外です。

 

9/25新作20%Off&お買物券ゲットでお得に楽しんでくださいネ☆

 

 

☆20%割引対象期間・・・9/25更新時より30 23:59まで(9/22更新分も30日まで行っております)。以降は割引対象外となります。

 

☆お買物券プレゼント対象期間・・・9/25更新時より9/28 20:00まで。

 

☆送料は、通常どおり割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島地域は15,750円以上)で無料! 太っ腹でございます☆

☆自動送信メールでは割引されませんので当店からの確認メールにて割引いたします。

☆商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

☆フェア中はご注文が殺到することが予想されるため発送までに多少お時間をいただく場合がございます。

 

フェア中は新しいお客様からのご注文も多数お受けいたしますのでお願いでございます。

・ご注文前にはかならずウェブ・ショップ内の「ご注文からお届け」までをご確認くださいませ。こちらをお読みいただいていることを前提として対応しております。

・ご注文後のキャンセルはお受けいたしません。

・フェア中は商品のおとりおきはできません。その都度ご清算くださいますようお願いいたします。

 

明日もまた素敵な新作をご用意しております。

フェア中ならではのお買い得感を満喫なさってくださいネ☆

 

ステキですね~~~

表は可憐な姫ローズ、裏はピンクのふわふわ☆

用途や季節に合わせてリバーシブルでお使いいただけるステキなステキなラグでございます。

サイズは180*180 2畳用と 180*240 の3畳用。洗濯機丸洗いOK。

240はベット・スプレッドにもなり、また、どちらのサイズもソファ・カバーとしてもとーっても

 

触れていただけるとわかりますが非常に上質なラグでございます。

180 通常価格 12,600円→6,980円→さらにフェア割引!

240 通常価格 14,700円→7,980円→さらにフェア割引☆

 

お部屋の模様替えの季節です、ステキなラグで気持ちも一新しませんか(^^)/

 

すっごくラブリーな柄でしょ(^^)/

裏がボアなので厚みもあり、ふわふわ快適です。

可愛いのがボアのスカラップパイピングなのです♪

可憐なピンクがステキなアクセントになっておりますネ。

この子はもちろん裏面のピンクボアもお使いいただけます。毛足長めで上質なボアなのでふわっふわしっとりなめらか☆ 

冬場は大活躍してくれますの(^^♪

 

この子はですね、ラグとしてはもちろんのこと、ソファ・カバーにもおススメしたいのです☆

古ぼけたソファも見違えるほどステキになりますの。古ぼけてなくてもね^^;

本当にね、この質の良さを考えるとかわいそうなくらいお買い得なの。

ぜひお得にゲットなさってくださいネ(^^♪

 

リクエストを多数いただいておりましたMacoto Roseづくしのベアちゃんニュー・バージョンでございます☆

ピンクのMacoto ローズに埋もれた夢いっぱいのベアちゃん(^^♪

 

作家軍がうるさいので普段オリジナル・ベアは一切値引きしておりません、このチャンスをお見逃しなきよう。

お顔も超可愛い(*^_^*)

以前の巻き薔薇ベアではなく、巻き毛ベアでございます☆

お砂糖菓子のような白ピンクと、

ふっくらめくれた花びらの美しさ、しっとりとした質感が魅力のMacoto ローズ☆

画像右、二まわりほど小さなつぼみも使っております☆

手足にはふっくら足つきリボン♪

薔薇づくしは、他のデコレーションを極々控えめにしてどこまでも薔薇づくしの美しさをご堪能いただくデザインに仕上げます。

圧倒的な華やかさ!

匂い立つようなピンクの薔薇に埋もれています☆

ピンクの薔薇にこだわり続けるRose Party ならではのベアちゃんです(^^♪

 

一押しいたします!

星のようなキラめきをあなたの胸元にひとしずく。

王妃ブローチ

 

この子はね、みなさま、「めっけもん」なの。

かなりのめっけもんなのー!

王妃ブローチのネーミングそのままの麗しきブローチは、

まるでアントワネット王妃のドレスの胸元を飾ったブローチのように気品にあふれております

 

わたし、この子は、本当におススメいたします。

みなさま、今年はブローチが大流行ですね、特に秋冬のお洋服には、こういったきらびやかなデザインのブローチが素晴らしくよく映えます。

この子を一つあしらうかあしらわないかでその印象ががらりと変わるほどでございます。

カシミアやウール、ベロアやベルベット、コート、ジャケット、厚手のカーデなどにあしらっても見劣りしない美しさなのに、びっくりするほどお手頃価格でご紹介いたします♪

とてもとてもこの価格には見えないくらい豪華で見栄えいたします。

中央のオパール型の大きなクリスタルを囲むように、小さなクリスタルが星のようにキラめきます。

透明感のある印象が一際美しい逸品でございます。

画像では白やピンクにあしらっておりますが、ブラックやデニムにあしらっても透明感ある輝きが映えてステキですよ(*^_^*)

これだけの存在感を持ちながらも、決して華美になりすぎず、どこか清楚で控えめな印象漂うところが、みなさまの好むロマンティックファッションにぴったりなの。

涙のひとしずくのような気品・・・☆

裏の上部にですね、チェーンを通せる部分がありますでしょ、けっこう太めのチェーンも通せるのがうれしいのです。

こうしてお手元のチェーンを通せばキラめくネックレスに早変わり(^^♪

パールにつけてもステキなのです・・・☆

なかなかこんなステキなブローチは出てこないのでどうぞお見逃しくなく(^^♪

 

大ブレイク間違いなしのリボントートWith 3ビッグベアちゃんチャーム☆

なんて可愛いのでしょう! 

チャームをつけなくてもステキに持てる上品なリボントートに新作のビッグサイズベアチャームが3つもついています!

この子たちはお色違い、デザイン違いの三つ子ちゃん♪

 

☆ここでお知らせ☆

ビッグベアチャームは、キャメルとミルクティのみ単品販売もいたします。ホワイトの子はバッグ限定でございます!

 

画像でお分かりいただけるように、ぬいぐるみサイズなのでとにかく可愛いんです☆ 

ふわっふわの巻き毛、お顔もとびっきりキュートな子たちばかり(^^♪

三つ一緒につけるのも良し、二つを前に一つを後ろに、あるいは左右に、一つずつ・・・など、毎日楽しんでいただけます。

三つ子なので素材もサイズも同じですが、それぞれデザインが異なります☆

ふっくらぷっくりが可愛いらしくてたまりませんの(*^_^*)

バッグもこんなに上品でチャーミング♪

たっぷりサイズ、軽量で快適、内ポケット2。マグネット開閉。

バッグだけでも欲しいくらいの可愛らしさ♪

元々がお買い得な価格設定ですが、フェア割引でさらにお買い得です!

三つ子ちゃんパチリ(^^♪

左右のキャメルとミルクティは単品での販売もいたします♪

巻き毛がふわっふわなの(^^♪

長めのボールチェーン付きで持ち手につけやすい。

ホワイトの子はバッグオンリー☆

ぬいぐるみサイズ、かなーりボリュームがございます。

オリジナルなので他では見つかりません^m^

 

この子も大ブレイクをいただきそう・・・(*^_^*)

とっておきの可愛らしさ満開チュニック☆

 

肌あたりスムースでやわらかなニット素材、伸縮性も抜群で着心地もとっても良いのです♪

サイズは9号、11号。

すっごく可愛いんです・・・(*^_^*)(^^)/

細かい巻き毛のようなふわっふわなミルクホワイトニット地、ウエストから下はプードルツイードでふんわりふくらむ♪

ウエストのグログランリボンはご自身で調節可能♪

軽く結べばゆったりのIライン、きゅっと結べばプードルツイードの部分がふんわり広がりお人形フォルムに♪

お好みや、合わせるボトムスによって変化を楽しめます。

このフォルムが可愛らしさのヒミツ☆

二つおリボンがさらなる可愛らしさを盛り上げるアクセント☆

 

 

その他にも、写真が間に合いませんでしたが、大ブレイク確実のキルティングリボントート

今回はデザイン違いでブラックと薄ピンク、フリフリ白カメリアを豪華にあしらってご紹介いたします。

毎回大好評をいただく薄ピンクはもちろんのこと、

×白カメリアで印象づけるブラックが素晴らしくステキに仕上がっております。

この子たちは明日のウェブ・ショップにてどうぞ☆

 

それでは明日の更新をどうぞお楽しみにネ。

明日は19:00-19:30ごろの更新を予定しております(^^)/

 


Rose Party 10周年ありがとうございますパート1 &10周年フェア第一弾☆ 

2013-09-21 | 実店舗情報

すべて大切なお客様方からいただいたお花

お花ってうれしすぎますネ、胸がトキめきます☆

本当にありがとうございます。

Tさまからの豪華な胡蝶蘭!

素晴らしすぎます・・・☆

胡蝶蘭は長持ちするので大切にします(*^_^*) 本当にありがとうございます。

 

添えられていたメッセージがまたうれしかったの。

「マキちゃん10周年おめでとう。Rose Partyの商品も好きだけど私はマキちゃんのことが大好きでお店に通っています。

可愛い少女さん、これからもよろしくね」

 

そしてなんとご主人さまからも!

「おめでとうございます。僕はマキちゃんの大ファンです。これからも貴子共々宜しくな!」

 

さすが男の方だけあって短いですね! いや、簡潔ですね!

ご主人さま曰く、「宜しくな!」に男気を表したのだそうです^^;

わたしの理想のご夫婦です(^^)/

まだまだたくさんの贈り物をいただいております。本当にありがとうございます。

大切なお客様方からのお心のこもった贈り物たち、感謝の想いをこめてお一つおひとつ丁寧にきちんとご紹介していきたいので改めてご紹介させていただきます☆

 

さて。みなさまへ向けて(かな?)、Rose Partyに関わりのあるお三方よりメッセージをいただきました。

 

まずは、この方がいないとRose Partyはつぶれちゃう!

10年間、Rose Party のウェブ・ショップ、DM、わたしの名刺その他すべてのデザインを手がけてくださっている盟友とも言うべき、ウェブ・デザイナー なおみさんより。

「マキさん

ローズパーティー10周年、本当におめでとうございます。

 

マキさんがいろんなことを乗り越えて育ててきた大切なお店が

10年という節目を迎えましたね。これからもお客様に夢を運ぶ素敵な

ローズパーティーであり続けることを確信しています。

 

記念すべき10周年のリニューアルは、マキさんのいちばんのリクエストだったスカラップフリルと、

プロのイラストレーターさんによる2種類のドレスの存在感がポイントです。

 

ローズパーティーのお客様に1年間楽しんでいただけるトップページとなればいいなと思いながら心をこめて作らせていただきました。

 

マキさん、お体にはお気をつけて、これからもローズパーティーを

育んでいってください。

 

なおみ」

 

なおみさん、いつも本当にありがとうございます。なおみさんとのお付き合いもついに10年という大台に乗りましたネ^m^

何にも言わなくても(てか、言わないほうがましなことは言っていますけれどォ)わたしの気持ちをわかってくださるなおみさんは、Rose Partyにとってかけがえのない大切なパートナーでございます。今後ともよろしくお願いいたします。

何がどうなったのか突如として宝塚歌劇にはまってしまい劇場通いしているなおみさんは、わたしのヅカ仲間でもありますの^^;

追伸:でもなおみさんって10年前とぜんぜん外見が変わらないのね、可愛いままだわ(^_-)    マキより

 

そして、今回の記念すべき10回目のリニューアルにおいて夢みるドレスをお描きくださったイラストレーター 中村美結さんより☆

美結さんのご活躍に関しては、後日改めてみなさまにもご紹介させていただきたいと思います。

 

「皆さま、初めまして。

このたびRose Partyさんのサイトにドレスのイラストを描かせていただきました

イラストレーターの中村 美結と申します。

 

改めまして マキさん、10周年&リニューアルおめでとうございます☆彡

この度は特別な機会に携わらせていただき、心から感謝です。

 

今回、お客様へメッセージを、とお声かけいただいたのですが長きにわたりマキさんとお仕事をされてきた方々に比べて新参者なので、

場違いじゃないかと少々恐縮しています。。。(;^^A``

(以前、何度か本名で登場させてもらったことはあるんですが 笑)

 

マキさんのご希望に添えるようなイラストを、という一心で高橋真琴先生(私も大好きです)のようにはいかないけれど、

大好きなピンクのフリフリドレスを楽しんで描かせていただきました。

 

私のこだわりは、ズバリ「優しくて可愛い」と「お色」です。

ほぼピンクと白の2色だけだけど、バランスを重視して少しずつ変化させています。

 

なおみさんがイラストをとても素敵にレイアウトしてくださったので完成したサイトを見て思わず声を上げてしまいました。

なおみさんありがとうございます!

 

皆さまがRose Partyさんのサイトを訪れるたび、幸せな気持ちになっていただけたらいいなぁ♪

 

長くなってしまってすみません。

こういうの苦手なんですが、書いてるうちにノってきたようです(笑)

 

2013.9.20 中村 美結 」

 

美幸さま(御本名でお呼びさせていただきます)、書いているうちにノってきてくださってうれしいです!^^;

このたびは快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。美幸さまの描いてくださったドレスのおかげで、わたしがイメージしていた夢の世界を具現化することができ、

また、何より、お客様に楽しんでお買いものいただけるウェブ・ショップが出来上がりました。

大切なお客様としても、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。マキより 

 

☆Rose Party 作家軍 代表 るりあより。

 

「この度Rose Partyが10周年を迎えられましたのも皆様方のご愛顧あっての事でございます。改めて感謝申し上げます。

 

この機会に、これまでは皆様に話す機会のなかったオーナーであるマキについて書いてみたいと思います。

彼女を一言で言うと「現実的な夢みる乙女」です。

 

私が関わりだして間もない頃、こんな事がありました。

ある作品に使おうと選択したピンク色にマキは難色を示しました。

「うちのお客様の好きなピンクはこれじゃないんです」そして幾つかの見本を持ってきました。

「このピンクがRose Partyのピンクです。この色じゃないと売れません。お砂糖ピンクです」

お砂糖ピンク?きょとんとしている私にマキはきっぱりと、「白混じりのピンクです。うちのインテリアのオリジナルはすべてこの色が基本です」と言うのでした。「フリフリが足りないのでもう少し足してください、フリフリが少ないと売れません」とも言われました。

最初から物怖じしないはっきりとした人でしたが不思議と威圧感はありませんでした。曖昧な言い方をしないところに好感を抱きました。

仕事に関しては何でも率先してやるとか妥協はしないとか計算に強いとか現実的な面もありながら、デザインはどこから見ても夢みる乙女の想像力からしか生み出せないものですし、服装も顔つきもご覧のとおりです。何故かこの矛盾が最高に似合う人なのです。

又、自ら孤立を望んでいるようなところがあり、長く観察していると孤独の中で大成するタイプの女性だとわかってきました。

 

「努力と根性」の人でもあります(本人もこの言葉が一番好きだと言っています)。

先生の容態が悪くなった時でも私達には一言も言わず、辛かっただろうに仕事も一日も休みませんでした。当時の痩せ細ったマキの事を思い出すと今でも涙が出てきます。誰にも何にも言わずたった一人で大切な人の病気と死に向き合っていました。

それは並大抵の事じゃなかったと思います。でも、マキは決して自分に負けませんでした。負けなかったから10周年を迎え、負けなかったからこんなにも沢山のお客様から愛される人になったのだと思います。

 

書きたい事はまだまだありますがあまり長いと全文載せてもらえないそうなのでこの辺にしておきます。

皆様の知らないマキを知っている分、可愛い時もあれば憎たらしい時もありますが、私達作家軍は、これからもマキの心が生み出すデザインを形にして皆様に届けられるよう日々精進してまいります。

裏方は裏方に徹し顔を見せることはないと思っているので、今後も皆様に直接お会いする機会はないと思いますが、私達へのご意見などございましたらご遠慮なくマキにお伝えください。そして今後ともRose Partyをよろしくお願いいたします。

 

マキ、10周年、おめでとう。お互い初心を忘れずこれからも夢の世界を描いていこうね。」

 

補足すると、るりあの言う「先生」とはダーのことです。以前書いたと思いますけれどわたしたちの出会いはまさに先生と患者だったのでわたしはついに先生という呼び名を変えることができなかったのであります! 両親でさえいまだに「先生」と呼ぶしね・・・

それにしてもなかなか良く書けているではありませんか、もしかして・・・もしかして・・・・・・わたしを褒めている?^^; てか、るりあもわたしに負けず劣らず「努力と根性の人」ですのよ。

わたしの分身、作家軍よ、いつもどうもありがとう。

特に望んで孤立しているわけでもないのに孤独の中で大成すると決めつけられて別にいーけどちょっとイヤなマキより。

 

さてさて。

明日から三回連続でRose Party10周年フェアを開催いたします☆

それぞれ前日にフェア内容をこちらでお知らせいたしますので事前のお問い合わせはご遠慮ください。

明日、9/22更新新作すべて なんと! 20% Off!

明日のメインは、Rose Party オリジナル 10周年スペシャル・バージョン ミルキィピンク カシミアカメリア コレクションでございます☆ 

通常カメリアアイテムは一切値引きのできるようなものではございませんのでと~~ってもお買い得です!

 

☆割引対象は9/22更新分のみです。

☆割引対象期間・・・9/22更新時より30 23:59まで。 以降は割引対象外となります。

☆送料は、通常どおり割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島地域は15,750円以上)で無料! 太っ腹でございます☆

☆自動送信メールでは割引されませんので当店からの確認メールにて割引いたします。

☆商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

☆フェア中はご注文が殺到することが予想されるため発送までに多少お時間をいただく場合がございます。

 

フェア中は新しいお客様からのご注文も多数お受けいたしますのでお願いでございます。

・ご注文前にはかならずウェブ・ショップ内の「ご注文からお届け」までをご確認くださいませ。こちらをお読みいただいていることを前提として対応しております。

・ご注文後のキャンセルはお受けいたしません。

・フェア中は商品のおとりおきはできません。その都度ご清算くださいますようお願いいたします。

 

贅沢極まる最高級カシミア100でおつくりした夢のようなカメリアをご紹介いたします(^^)/

Rose Party 10周年スペシャルカメリア ミルキィピンクのカシミアカメリア でございます(実はブラックもあるの)

最高級カシミア100のミルキィピンクでおつくりした、夢と愛にあふれたカメリアは他にはないRose Partyだけのとっておきカメリアでございます!

 

Rose Partyのカシミアは、すべて日本製。

一つ一つ丁寧に心を込めておつくりしております。

 

10周年スペシャル作品のため、もう二度と手に入らないかもしれません!

どうぞお見逃しなく☆

 

この美しき質感をご覧ください♪

素材の宝石と呼ばれるカシミアは優しくも高貴な印象でみなさまのコーディネートに輝きを添えてくれます☆

そしてこの可愛いお色です♪

心がハートになっちゃいそうな

やわらかでほんのりとしたミルキィピンク

ミルキィピンクは、秋色チョコやベージュ、グレーにも好相性で、胸元に添えるだけで、はっとするほどの可憐さを印象づけてくれます。

直径5センチの愛らしいサイズだからツインカメリア、ネックレス、リングなどでも可愛らしさが際立ちます(^^♪

 

こちらがベビーピンクにミルクを一滴垂らしたようなミルキィピンク☆

そして♪

同じ最高級カシミアでおつくりしたブラックもご用意しております☆

ミルキィピンク×ブラックはコケティッシュな魅力あふれる配色でおススメ☆ アイテムによっては「ブラック×ブラック」でもおつくりいたしますので下記のアイテム表にてご確認ください。

特に、こちらも最高級のベルベット(ベロアではありません)リボンと組み合わせると、貴婦人仕様に☆

 

画像があるないにかかわらず、以下のアイテムをおつくりいたします。

 

Rose Party 10周年スペシャル カシミアカメリア アイテム表

 

一押し☆ ツイン・カメリア  クリップブローチピンorバレッタ

ミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ミルキィピンクカシミア×ブラックカシミア、ブラックカシミア×ブラックカシミア 3,885円

 

ネックレス ミルキィピンクカシミア、ブラックカシミア 3,885円

 

リング ミルキィピンクカシミア、ブラックカシミア  2,940円

 

シューズ・クリップ(2個セット) 3,885円

ミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ブラックカシミア×ブラックカシミア 

 

ブラックフリルリボンツインカメリア  4,095円 クリップブローチピンorバレッタ

ミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ミルキィピンクカシミア×ブラックカシミア、ブラックカシミア&ブラックカシミア

 

チョコフリルリボンツインカメリア  4,095円 クリップブローチピンorバレッタ ミルキィピンクのみ

 

ベルベットリボンツインカメリア  4,515円  クリップブローチピンorバレッタ

ミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ミルキィピンクカシミア×ブラックカシミア、ブラックカシミア&ブラックカシミア

 

ローズレースリボンツインカメリア 4,095円 クリップブローチピンorバレッタ 

ミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ブラックカシミア&ブラックカシミア

 

以上、すべて表示価格より10周年フェア対象で20%Off!

 

まずはゼッタイ手に入れたいツインカメリア☆

この子が一番その魅力を発揮するのは間違いなく、ツイン・カメリアでございます(^^♪

 

コロンとした形とカシミアの優雅な質感が心トキめく逸品です☆

この子はミルキィピンク×ブラック、ブラック×ブラックでもおつくりいたします。

さまざまな組み合わせをお楽しみくださいネ。

バレッタでもおつくりいたします。

もちろんカシミア素材のお洋服にも♪

あたたかみのあるカシミアは、優しげでふわんふわんとした雰囲気♪

胸元に添えるだけ、それだけで印象が変わるほどの可愛らしさ♪

またまた大ブレイクをいただきそうなネックレス&リング☆

前回はMサイズフリフリカメリアでしたが今回はSサイズなのでまた異なる可愛らしさがございます(^^♪

 

秋冬のお洋服にぴったりのふっくら感(^^♪

観れば観るほど仕上がりの美しいカシミア・カメリアでございます。

 

日本製の美しいフリルリボン☆

この子はとっておきのベルベットリボン☆

ベロアではなく、最高級のベルベットで気品あふれる逸品に仕上がっております。

日本製の上等のベルベットはうっとりほど高貴な感触。

 

ブラックフリルリボンはクリップブローチピンorバレッタ、カメリアのお色はミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ミルキィピンクカシミア×ブラックカシミア、ブラックカシミア&ブラックカシミア。

チョコフリルリボンはクリップブローチピンorバレッタ、カメリアのお色はミルキィピンクツインオンリー。

ベルベットリボンツインカメリアはクリップブローチピンorバレッタ、カメリアのお色はミルキィピンクカシミア×ミルキィピンクカシミア、ミルキィピンクカシミア×ブラックカシミア、ブラックカシミア&ブラックカシミア

コンビがステキ☆

各デザイン、リボンは長めにとり、優雅さを演出。

ジャケットやコート、ニットのフロントやサイドに飾ると、別のお洋服になったかのような存在感を魅せてくれます☆

 

チョコ色とミルキィピンクは素晴らしくステキな配色です(^^♪

濡れたような漆黒がベルベットの魅力☆

ベロアにはない、優雅さを湛えた逸品です(^^♪

 

純白のチュールローズリボンは、ミルキィピンク×ミルキィピンク、ブラック×ブラックで。

 

 

カメリアはこの子もご用意しております☆

薄ピンクリボンつきのメルヘンチックフリフリ白カメリア☆

かっわいいでしょ(^^♪

リボンがつくだけでこんなに印象が変わるのです♪

ぜひ一緒にご紹介するローズとリボンのブレード丸襟フリフリフリルブラウスやフェアリーウール宝石パールカーディガンと合わせてくださいな(^^♪

相性抜群でございます。

こんなにメルヘンなのに気品あり(^^♪

優雅なのに愛らしい♪

カメリアだけが持つ魅力です。

とにかく可愛い♪ の一言に尽きます(^^♪

 

お洋服の一押しは(^^♪

ローズとリボンのブレード丸襟フリフリフリルブラウスやフェアリーウール宝石パールカーディガン☆

 

夢みるデザインと、上質さをあわせ持つこの子たちもフェア割引で信じられないくらいお買い得でございます。

 

まずは、とーってもおススメいたします!

クチュールライン・フェアリーウール 宝石パールカーディガン☆

ウール素材は、毎年10月以降にご紹介しておりますが、今回のフェア対象でみなさまにさらにお安くお買い上げいただきたくて、この時期に販売させていただきます。

こんなに可愛い子がクロゼットの中に待機していたら

寒くなるのが待ち遠しくなりますの♪

 

サイズは9-11のフリー寸法。

 

クチュールメーカーさん自信のフェアリー・ウール使用☆

妖精のドレスのようなやわらかさとなめらかさ、品質の良さにも感動していただけます。

お色は、冬場にはとても貴重なお色となるパウダーピンクと・・・

ブラック、ミルクホワイトの3色をご用意☆

とーってもお買い得で、また冬場は毎日着たいほど暖かくて可愛いのでこの機会にぜひお色違いでいかがですか(*^_^*)

パウダーピンクはその名の通り、パウダリーな甘い甘いピンク♪ 実際のお色のほうがさらに透明感がありステキです。

ブラックはホワイトパールが映えてとびきり美しい存在感。

ミルクホワイトはどこまでも優しげでふんわり♪

この宝石パールが贅沢なのです♪

後ろまでぐるり♪

高級素材に合わせ、ランクの高い美しいパールを使用しています。

三連デコレーションでなんて贅沢(*^_^*)

パールの質感や輝きも実物のほうがずーーーっとステキです。

ふわっと肌を包み込んでくれる優しい優しい素材感、

ジャケット風に羽織ることもできてとっても重宝いたします(*^_^*)

この子は本当にお買い得です!

 

なんてステキ・・・☆ ドキドキしちゃいます(*^_^*)

ふっくらとしたリボンローズブレード丸襟、ふっくらと立ちあがりを見せるフリル、美しきピンタック、甘やかな薄ピンク、そして素材の上質さ・・・

これまでご紹介してきたブラウスの中でも一番ステキかもしれません。

 

フリルやピンタックの仕上がりだけを観ても、並みのブラウスとは比較になりません(*^_^*)

サイズは9-11フリー。クチュールコットン100、目の詰まったしっかりとした素材です。

この手のコットン100ブラウスは、春夏秋冬、オールシーズンお召しいただけます。

特に丸襟は、秋冬のジャケットやカーデの下から出すといよいよステキになるので、活用範囲が広いのも特長です。

23,100円→半額→さらにフェア割引!

この夢みる丸襟をご覧ください(^^)/

フリフリフリルにローズとリボンのブレード☆

ピンクと白が織りなす夢とメルヘンにあふれています。

こんなに可愛い丸襟ですもの。ぜひこうして出して♪

レイヤードしたときにも、フリルとピンタックの美しさが際立ちますネ。

このフリルとピンタックの美しさがすべてでございます。

どこを探してもここまで手の込んだ美しいフリルやピンタックを持つブラウスをこの価格では手にできません。

お色は甘い甘い薄ピンク♪ 薄ピンク自体がレアな上、さらにみなさまが大好きな白混じりピンクです。実物のお色のほうがもっときれいです。

このピンクはどのピンクよりお顔が少女チックになりますのよ。

今の季節なら、チョコ色やグレーのスカートと合わせるのがおススメ! 甘さを緩和しつつ大人スウィート・コーデを実現いたします。

後姿も可愛すぎます(*^_^*)

シャーリングが入ることにより、見た目が可愛いだけでなく、窮屈感なくお召しいただけます。

お袖がまた可愛いんです♪ フリル×パールボタン☆

こうして長袖から出すとその可憐さがますます際立ちます(*^_^*)

こんなにステキでも素材の良さは一目瞭然、大人の女性のためのフリルたっぷりブラウスです(^^)/

素晴らしくステキなフリリーボリューミースカートもご用意しております。

この子は明日のウェブ・ショップにて♪ それでは明日の更新をお楽しみに。バイバイ。

一美さまからいただいたワインがびっくりするほど美味しくて・・・(^^)/ リンディのワイングラスでちびちびちびちびやっていますの。

 

久子さまからいただいたアレンジがステキすぎて眠る前は自室に上げてそばにいてもらいますの。

 


Rose Party 10周年でございますの\(-o-)/

2013-09-20 | お客様より・・・♪

 

みなさまのおかげでRose Partyは10周年を迎えることができました(^^)/

心より感謝申し上げます☆

 

ウェブ・ショップも無事にリニューアルを終えました。

みなさまからたくさんのお褒めのお言葉をいただきました、ありがとうございます。

追々、今回のリニューアルについてのご説明など・・・たぶん先になると思いますがさせていただきたいと思っております。

 

お客様方からたくさんのお花や贈り物をいただいております

本当にありがとうございます。

お客様方に対してはわたしのほうがお礼をしなければならないのに本当にごめんなさい。

 

冷静に何ら変わりなく仕事をしておりますが、贈り物が届くたび感涙していまうのですごい顔になっていますの。

 

でもこうして・・・毎年記念日には、関係者とかではなく、お客様方にお祝いしていただけることがRose Partyの誇りです(^^)/

 

記念日のお花ってうれしすぎます!

お花本当にうれしいです、ありがとうございます(^^)/

ご覧ください、まどかさまが贈ってくださったこの美しいピンクの薔薇を!

一美さまからのエンジェルワインもうれしすぎます!

今夜からちびちび飲むのが楽しみなの^m^

 

さきほどTさまが豪華な胡蝶蘭を届けてくださいました、写真が間に合わず(T_T)

間に合っていないものがたくさんあります! 

まだまだたくさんの贈り物をいただいております。本当にありがとうございます。

 

大切なお客様方からのお心のこもった贈り物たち、一緒くたにはしたくないです、感謝の想いをこめてお一つおひとつ丁寧にきちんとご紹介していきたいので数回にわけてご紹介させていただきます☆

 

メールやファックスでもお祝いメッセージを山のようにいただいておりまして。本当にありがとうございます。お一人お一人にお返事をしなければならないと思いつつ・・・しばらく時間をいただければと思います。まずはこの場にて御礼申し上げます。

 

それで今、発送もすごいのですが、店頭もひっかくりかえっておりまして^^; たぶん週末明けまでひっくりかえっています。

マァ今回に限らず常に引っ越し状態ですが、今は100人の人間が一気に引っ越したり引っ越して来たりしているような状態です。頻繁にご来店くださる店頭の顧客様方でしたらいつものことだと笑っていただけますが、その他の方にはどうでしょう^^;

でも今は片づけられないのです、お察しいただければ幸いでございますの・・・

 

どんなときでも、たとえ10周年でもこのわたし、一時も休んではいられません。

 

22日の新作速報は明日行いますのでお楽しみに☆

 

 

 


今夜0:00 Rose Party ウェブ・ショップ 華麗なるリニューアル(^^)/

2013-09-19 | 実店舗情報

今夜・・・正しくは9/20 0:00に

Rose Party Web Shop は記念すべき第10回目のリニューアルを行います!

 

今回は、10周年を記念して

Rose Party の大切なお客様であり、雑誌、書籍などでご活躍中のイラスト レーターさんでもある中村美結さんと、

10年間、Rose Party のウェブ・ショップ、DM、わたしの名刺その他すべてのデザインを手がけてくださっている盟友とも言うべき、ウェブ・デザイナーなおみさんとの

初のコラボを実現させていただきましたの

 

みなさまに愛と夢と希望あふれるメルヘン・ワールドをご堪能いただけるような素晴らしいサイトに仕上がっております

 

なお、毎年、当日0:00にウェブ・ショップはリニューアルしておりますのでみなさまもご承知いただいていると思いますが、

リニューアル後、しばらくは、何らかの不具合が出る場合がございます。たとえばリンクがはずれている、などの些細なことなんですけれどォ。

なおみさんがついているので大きな失敗はないと思いますが小さな失敗は大目に見てくださいな^m^

 

それではみなさま、Rose Party ウェブ・ショップの華麗なる10周年スペシャル・リニューアルをどうぞお楽しみにネ。

 

 

一足お先に、大切なお客様方からお花や贈り物などをいただいております、本当にありがとうございます!

また改めてご紹介させていただきますネ☆

 

 

 


お洋服には夢がなくっちゃ! &さやかさんいつもありがとうございます☆

2013-09-17 | マキの私服☆彡

まいどでございます。

ただいまご注文、発送が非常にこみあっております。

発送もすごいのですが、記念アイテムのデザインやら作家たちやメーカーさんとの打ち合わせやら・・・もういろいろなことでてんやわんやでございます。ありがたいことですわね。

いつもと同じことをやっているつもりでも(実際そうだし)、毎年記念日前には一種特別な状態からちょっとナーバスになっちゃうの。

発送優先でがんばっておりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、20日当日にRose Party ウェブ・ショップはリ・ニューアルいたしますが、新作更新はございません。

 

それはそうと、

みなさま、台風は大丈夫でしたか。

めずらしく大阪、直撃いたしました。

真夜中の数時間、窓を閉めても耳をふさいでもまったく効果なしの、それはそれは凄まじい暴風雨でございました。いまだかつて経験したことがないくらいだったの。

家が大きく揺れているような錯覚すら覚え、狼狽したわたしは、

隣のまくらに顔を埋め大イビキをかいていたルウを揺り起こし、

「ルウちゃん、ママコワイよ、どうしよう」と助けを求めたところ、

地震のときと同様、面倒くさそうに一瞥されてしまいましたの。なんて冷酷無慚の人でなし、いえ、犬でなし、なのかしら。

 

ちなみにあの日は朝からずぅぅっと、一時もやまずに豪雨が続いたの。

いくら何でも今日はおサンポ行けないよ? こないだレインコートやぶけたでしょ(シーズー・サイズを選んだはずなのに最初からきっちきちで、無理に着せていたらついにやぶれましたの)、すごい風だもん、吹き飛ばされるもん、ごめんね、でも今日は無理、明日の朝行こうね、ほら、ガムあげるよ。    

彼はわたしの言葉だけははっきりとわかるので、目の前で膝を折り、懇切丁寧に説明し、ガムを鼻先に持っていき機嫌をとろうとしましたが、彼はガムを無視するどころか、まっくな鼻の穴を最大限にふくらませ、頑として譲りませんの。

それでですね、

わたしはですね、みなさま、信じられないと思いますけれど、あの暴風雨の中、サンポに出かけたのですよ!

途中でもうダメだ、と覚悟を決めましたが、何とか無事に帰りつき、びしょぬれどころじゃない自分のことはさておき、ルウを抱いて二階へ駆け上がり、タオルを5枚も使ってからだを拭き、ドライヤーをかけ、

ああやっと自分のことにかかれる、と思った瞬間、リードにつまづいて転び、よろめいた拍子に洗濯機の角で思いっきり頭をぶつけてしまいましたの。そのまま床に倒れこみ、もうイヤだ、こんな人生捨ててやる、と呪いの言葉を吐いて5秒後、それでもがんばって生きてやる! とアッサリ立ち直りましたの。

あのですねー、ルウは、トイレは全部お部屋のトイレでするの、ですから排泄目的のサンポとはわけが違うのです(排泄目的のサンポはどうしても行ってやらなきゃいけない)、でもね、サンポを何よりも楽しみにしている子だもの、ルウが楽しければもうそれでいいの、あと10年がんばる。だってルウは23歳まで生きるようですもの(もっともっと長くていいよ)。

 

本日ご来店くだすったさやかさんからの差し入れ。

さやかさんからの差し入れはいつも豪華なの。

オクラのおそば、大好物の味噌カツ、カニクリームコロッケ。

「カニクリームコロッケが一つしか残っていなくて・・・」と無念の表情を浮かべるさやかさん。

やがて気を取り直したように、

「マキさんの夕食には足りないでしょうからおやつに食べてくださいね」とさやかさん。

10年もお付き合いしてくださっているんだもの、よくご存じだわ、でもちょっと恥ずかしい。

ココの味噌カツがとーっても美味しいのです♪

さやかさんはですね、こうして市販のお惣菜を差し入れてくださるときもありますが、大半は手作りのお弁当を差し入れてくださるの。 もう30回以上いただいていると思うわ。

それがもう、美味しいのなんのって、ボリュームもマキ仕様で、さやかさんによると、だいたい男性用の二倍入れているんだって!(恥ずかしいけれど仕方ない)

初めていただいたとき、あまりに美味しかったので、失礼ながら、どこかの有名な料亭で買ってきたものを詰め合わせたのかな、と思ったくらい。

でも、さやかさんはゼッタイ、手作りお弁当をブログでご紹介させてはくれないの、恥ずかしいからイヤなんですって。おかずは少なくても7種類、おにぎりも独特の味付けで、まるで高級仕出し屋さんのお弁当なのよ、みなさまきっとびっくりされると思うのに、とても残念だわ。

さやかさん、いつもごちそうさまでございます^m^

 

コレ、先日購入したオペラ・パンプスのピンクがあまりに可愛らしくてみんなに褒められるし履きやすかったので色違いのデニムも購入。

ミルクホワイトのリボンシューズがなんて可愛いのかしら^m^

この子は明日、Rose Partyでも販売いたしますの。

この子ね、可愛すぎるだけでなく、すっごく履きやすいの、昨日の仕入れに履いて行ったわ。

わたしの場合、10時間近く歩き回る仕入れに履いて行ける靴ほどうれしいものはないの。

ミルクホワイトのお靴なんてめずらし可愛すぎるの(●^o^●) チョコとブラックもあるの。

可愛すぎて可愛すぎて(*^_^*)

みなさまもゼッタイゲットなさってくださいな♪

玄関前のシューズ・ストックコーナー、可愛いお靴ばかりなのでもちろん魅せる収納。右側にもずらりと並んでおりますが、時間がないので左側だけ整理整頓して撮ったの。

前回大・大・大ブレイクをいただいたリボンシューズはチョコとブラックの2色買い♪

ファンシーツイードリボンはあまりの人気で買えなくて残念(T_T)

 

*販売していないものはすべて私物です。私物に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

さてさて(^^)/ 明日も10周年にふわさしいものをお選びし、ご紹介いたします!

 

今からメーカーと打ち合わせなので

帰ってきましたら更新いたします。

待っていてくださいねーー☆

 

ヘイ、帰ってまいりました。遅くなってごめんなさいね。

とりあえず先に辛抱たまらんルウルウさんのおサンポ行ってきましたの。

 

 

 

 

やっぱりねー、みなさま(^^)/

お洋服には夢がなくっちゃ・・・ですよネ♪

機能性も素材感も大切ですが、やっぱり心トキめくデザインがすべて☆

 

秋冬でも、ダークな色のシーズンでもやっぱりどこまでも少女チックで可愛らしくいたいの、というRose Party のお客様のためだけに、他では見つからない秋冬ロマンなお洋服たち♪

 

 

やはり最初はこちらのお靴からまいりましょう(●^o^●)

みなさま、なんて可愛いリボニーシューズ ミルクホワイト

控えめな愛らしさに心トキめくデザインはもちろんのこと、このお色の可愛いこと♪

離れて映すとかなり白っぽく見えると思いますが、白にミルクをまぶしたようなとびっきり可愛いミルクホワイト色でございます。

 

 

こうして近くで観るとお分かりになると思います♪

ふんわりと優しげ、どんなお洋服ともぴったりよく合う、少女チックなミルクホワイトでございます♪

ハートのスカラップフリルに控えめだけど愛らしさたっぷりのリボ二―♪

まあるいキャンディのようにコロンとしたフォルムがとにかく可愛い(*^_^*)

ヒールは2センチで安定感があり、とっても軽量なので歩行が楽チン♪

 

お色は画像の一押し♪ ミルクホワイト、そして、チョコ色(前回のリボンお靴とまったく同じ色)、美しいブラックの3色をご用意しております。

サイズは22.0-25.0までと豊富でございます!

 

こちらのお靴のサイズ選びには注釈がございます。

成人女性の場合、ワイズと呼ばれる「足囲サイズ」はA・B・C・D・E・EE・EEE・EEEE・Fの9段階に分かれています。

通常Rose Partyでご紹介しているお靴のワイズは日本女性の普通サイズ(DやE)のものが多いのですが、

こちらのお靴はEEに相当いたします。よって、足幅が狭い方には、1サイズ落としていただくことをおススメいたします。

例)通常サイズ23.5の方→23.0

わたしはワイズが小さいのでワンサイズ落としてぴったりでございました。

ワイズが普通サイズから少し大きめサイズの方は通常サイズ(ご自身の普段のサイズ)をお選びください。

なお、厚手の靴下やタイツを履く方も、通常サイズで良いと思います。少し大きくても市販の中敷きで調節できますので(*^_^*)

 

 

超・おススメのベロア フット・カバーとの相性抜群♪

フット・カバーは見た目の可愛らしさだけでなく、靴擦れ防止、快適な歩行にもお役立ち(^^♪

 

こんなに可愛いデザインなのに何だかとっても上品清楚なの。リボニ―ちゃんだから。

履いたほうが断然可愛いですよネ・・・(^^♪

 

 

 

 

どこから観てもどんなふうに観ても可愛い(*^_^*)

この子ならカジュアルにもフェミニンにも♪

 

 

 

秋冬のカシミアやざっくりニットスタイルにもぴったりマッチいたします(^^♪

オールシーズン、その季節季節に合わせてステキな履きこなし方を楽しまれてくださいネ☆

 

 

お洋服は夢みるようなデザインが魅力の3アイテム☆

サイズはすべてフリーサイズ寸法。

 

一押しはこちら(^^♪

クチュールライン・レディでリボンなカーディガン☆

 

黒白のレディな印象とリボンリボンのラブリーさが相まって、独特の可愛らしさを放ちます(^^♪

黒でここまで可愛いカーデもなかなか見つかりませんの。

なんて可愛い(^^)/

真っ白チュールレースフリルを前立てから首の後ろまでぐるりとトリミング♪

全面にはちっちゃな足つきおリボンがお色違いで花のように星のように散らされ、スウィートで夢いっぱい♪

さらに、小粒のクリアキラキラが控えめだけどステキな輝きを放ちます。

この子は実物のほうがずっとずーっとステキです。

 

素材はコットン100ですが厚手でしっかりしているので今すぐから秋冬にもお召しいたただけます。

伸縮性も抜群で着心地も楽チン快適♪

コントラストの美しさもさることながら、レース自体がとーっても美しい!

お手頃価格には見えません(^^♪

形自体はシンプルなので、このままニット風にふんわりスカートに、そして生地に厚みがあり型崩れがしにくいのでジャケット風に羽織っていただいていもステキなのです。

この子はなんてフリフリ(^^♪

フリルとレースとリボンのピンタックカーディガン☆

Rose Party セレクト ウェア のキー・ワード ♪フリル リボン レース♪ を網羅した大人ラブリーなカーディガンは、

上の子同様とても肌ざわりよくスムースなコットン100ですが厚手なので今すぐから長い期間お召しいただけます♪

カーデの良いところは、ボタンを留めるとニット風、はずすと羽織りになり、それだけでも活用の幅がぐっと広がるところですネ(^^♪

ステキでしょ(^^♪

純白のフリフリレースと共布フリル、そして同色リボンリボン☆

下までずっとフリルとレース、リボンのピンタックデザイン♪

お色が上品可憐なバニラホワイトなので、甘くなりすぎずあくまで大人可愛いデザインなの。

 

 

 

ぜひリボ二―お靴とコーディネートを楽しまれてくださいネ☆

曲線の美しい大きなカラーとトリミングレースがロマンティックな姫コーデを楽しませてくれる清楚で上品なふんわりカーデ(^^♪

さらっとした素材の羽織りは、いつでも大活躍☆

特に今の季節は、ノースリーブや半そで、ワンピースの上にふわっと羽織ってそれだけで様になるのでとっても重宝いたします♪

コットン混のやわらか素材、羽のような軽さも魅力、くるくる丸めてバッグにポンできる軽さとやわらかさです。

前立てからお袖までずーっとレーストリミング♪

細かいところの可愛らしさが全体の印象を決めてくれます。

マーメイドのように可憐なフリル使い☆

片側にはリボンリボンデコレーション(^^♪

画像からもこのマシュマロみたいなやわらかさ、ふんわりとした質感をお分かりいただけると思います♪

ふわりと羽織るだけで優しい気分に♪

 

 

 

しっとりとなめらかな風合い、お色は上品可憐なバニラホワイト☆

秋冬のロマンティック・カラーとして注目されるバニラは、チョコやベージュ、ブラック、マドモアゼルピンクなどシックでクラシカルなお色とも相性が良い♪

お顔を優しくふわりと包み込む、大きめのふんわりフリフリカラーがとっても可愛いの。

手もちのフリフリキャミと合わせてみましたの(^^)

ワンピースにもバランスよくお召しいただけます。

 

個人的にとってもおススメいたします!

秋冬に一番ステキな素材、それはベロア☆

可愛いスタイルは小物使いで完成いたします。

フット・カバーとリボンカチューシャ、ぜひセットでいかがですか(^^♪

 

ベロアですが、まるでベルベットのようななめらかな風合いと高貴な光沢感。

お色はブラックとミルクティ・ベージュ☆

どちらのお色も

見るからに上等で高級感あふれるカチューシャ☆

カチューシャは、その印象がはっとするほどステキな白カメリアつきもご用意しております。

そして、一度履いたらやめられないほど見た目もステキで歩行を快適にしてくれるフット・カバー☆

お色、素材とも同じなのでぜひおそろいで♪

おそろいになるものはおそろいで身に着けるとおしゃれ度がぐっと増すのです(^^♪

 

ベロアのフット・カバーなんて超・レアものでございます!

厚みがあるので靴擦れ防止、歩行も快適。

また、ストッキングの痛み、靴自体の痛みも軽減。

イイコトづくしの可愛い子なのです☆

底もしっかりしています。

そして何と言ってもステキなカチューシャ☆

この子の何がステキかって、リボンがフロントにつくところなのです!

正面リボンはお顔の表情をとびっっきり可憐に魅せてくれるのです♪

リボンにはワイヤー入りで、寝かせることも立たせることもできます。

サイドには高貴なキラキラ☆

この輝きがあるかないかで印象が変わってまいります。

カメリアつき♪

ベロア×カメリアは最高の相性をもつのです!

上等のコートやジャケット、ドレスと合わせても決して見劣りしない、フェミニンでロマンティックで夢みるような輝きをもたらしてくれます。

ベージュは優しげな雰囲気☆

チョコやベージュコーデが大好きなみなさまへ♪

高級ベロアのヘア・アクセサリーは数万円するものも多数ございます。

そのような高価なものと比べても見劣りしない、お手頃価格でここまで美しいベロアはそうそうございません。

 

 

 

リボニ―シューズとも相性抜群☆

可愛いお靴がさらに可愛らしく履きやすく☆

 

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ☆

バイバイ。

  


少女チックで可愛いお靴にローズドレスベア☆ &ほんのぽっちりネ。

2013-09-14 | 新作速報&話題いろいろ

まいどでございます。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆

ヒミブロでしかゼッタイお応えできないリクエストにお応えしております(^^)/&マキのマドモアゼル・ピンクコーデ、その他。

今回の記事は第九期限定記事にさせていただきたいの、だって・・・何だかおもしろすぎるもの^m^

 

9/20 リニューアルのRose Party ウェブ・ショップ☆

ほんのぽっちりしかお見せできませんが、なおみさん作・段々スカラップフリルが素晴らしすぎ(^^)/

細やかなカットワークやゆるやかな曲線は、手描き以上にムツカシイの。

 

さてさて明日の新作速報でございます(^^)/

ベアちゃんファンのみなさまに贈ります☆

夢いっぱいのローズドレスでおめかししたミルクホワイトベア

Lサイズなので素晴らしい存在感!

ドレスは後ろが長く裾を引く華麗なウェディング・スタイル☆

なんて可愛いつぶらなおめめ♪

お鼻もベビーピンク(^^♪

ミルクホワイトはとってもレアです☆

お耳にはレースフリフリリボン、キラキラ輝くティアラのお姫様スタイル☆

まあるいふくらみを実現するチュールパニエも履いていますの(^^)/

ふっくらとした輪郭は愛らしさいっぱい♪

一際可愛いお姫様です。

ドレスの優しげな雰囲気に合わせて、頭部デコレーションも清楚に☆

ボリュームたっぷりのチュールローズが二つもデコレーションされた夢みるドレス☆

美しき立体感で、どこからどんなふうに観てもステキなの。

 

キュートな秋スタイルをさらに盛り上げてくれるとびっきり可愛いお靴もご紹介いたします☆

チョコもブラックもピンクもゼッタイ使えるのでお色違い、デザイン違いでいかがですか♪♪

まずは一押しのファンシーツイードリボンシューズ☆

この子はなんて可愛いのでしょう・・・☆

ピンクのお靴自体がとーっても貴重です!

歩きやすくて快適な3.5ウェッジ・ソール。

最近のフェイク・レザーは本当に質が良く、美しい色出しややわらかさを追求できることから、シューズ界の主流となっております。

普段から気兼ねなくお履きいただけて、なおかつこんなにも可愛い♪

靴は傷みやすく、どんなに高価なものでも履くたびにその美しさは色あせてまいりますので、可愛いものをお手頃価格でたくさんそろえ、コーデに合わせてとっかえひっかえが楽しいのです♪

 

サイズはМサイズ・・・23-23.5 Lサイズ・・・24-24.5

カジュアルにもフェミニンにも対応できる大重宝のデザインも魅力です。

なかなか見かけません、こんなに可愛らしくて履きやすくてお手頃価格なお靴は(^^♪

白ピンクのファンシーツイードリボンが足元をスウィートに☆

この子は、清楚でお上品なファンシーリボンスタイルと・・・

リボンのフロントに、キラキラのボリュームハートをデコレーションした2デザインからお選びいただけます♪

キラめく足元ならキラキラハートつき♪

ガーリーにレースの靴下、ストッキング、そしてこれからの季節チョコ色やグレーのタイツとも相性抜群♪

少女チックでとびっっきり可愛い足元を描きます♪♪

大ブレイクをいただきそうなおリボンハートカットワークシューズ☆

丸みを帯びたトゥと甲を可愛らしく包み込む足つきおリボン☆

この子もヒール2センチと低めで快適ですが、フェミニンなスタイルにも合わせられる独特のデザインでございます。

ちっちゃなハートのカットワーク☆

画像はチョコですが、

ブラックもございます♪

ブラックは入荷が遅れており、メーカーの色見本ですが↑、白っぽかったりグレーっぽかったりして安価に見える黒ではなく、きちんとした正統派の黒でございます。

チョコとブラックではその印象がまた異なるのでぜひ2色買いを(^^♪

サイズが豊富なのもうれしい(^^♪

22.0、22.5、23.0、23.5、24.0、24.5とご用意しております♪

履いたときのほうがずっと可愛い♪♪

ふっくらとした足つきリボンが映えます☆

 

この機会に、ここぞとばかりに、わたしの愛用品をご紹介いたします。

サァ、みなさま、ブーツの底にはこの子です、この子を敷けばあなたの悩みは即刻解決いたします。

どこにでもあるような消臭インソールではございません。

真剣に、真面目につくられているからこそ、効果抜群!

足のニオイ予防には、もうこれしかございません!

各国で特許まで取得しております。

一度お試しください。汗かきの人。激臭の人。効果は抜群。ブーツにも最適。

だけど、自分を「激臭の人」だなんて思いたくはない。そんなの恥ずかしい。

 

あのですね、みなさま、世の中には本当に恥ずかしいことと、自分では恥ずかしいと思っているけれど実はぜんぜん恥ずかしくないことの二通りがあると思うんですけれど、長時間ブーツを履いていて脱いだときの足のニオイはですね、間違いなく後者に当てはまります。

誰だって、7時間も8時間もブーツを履き通しの場合、足は蒸れを起こし、俗に言うニオイ菌が発生いたしますね、排泄同様どんな美人にも例外はございません!

 

なぜなら、足の裏には、体のどの部分より汗線が集中しているからであります。両足で一日にコップ一杯もの汗をかくほどに。

これだけの汗線を持つ足が、ブーツの中に押し込まれ、窮屈さに悲鳴を上げている状態を思い浮かべてください。にっちもさっちもいかない、とはこのことです。

高温多湿の中、一部の角質は剥がれ落ち、皮脂と混ざり合い、そして雑菌が繁殖し、鼻がもげそうな悪臭を放ってあなた自身を、そして周囲の人たちを地獄の底へと突き落すのです。

 

この子がブーツの中で悲鳴を上げているあなたの足を救います!

そこらへんにあるインソールとはまったく異なります、「本気の脱臭インソール」それがこの子なのであります。

22.0-24.5まで対応。サイズに合わせて切り取り、底に敷くだけの手軽さ。

クッション効果で歩行を快適にする二次的メリットまでございます。

 

ブーツを脱いだとき、家の玄関に家人が驚くような匂いを漂わせたくない方、靴を脱がなきゃならない店で、ああ、この世の終わりだと絶望したくない方、急いで靴下を履いたりしてごまかしたくない方、ぜひこの子をご愛用ください!

自分のサイズに切り取り、ブーツの底に敷くだけ、それだけであなたの足はたった今お風呂で念入りに洗ったかのように清潔かつ衛生的、もう何も心配することなく堂々とブーツを脱ぎすてることができるのです!

長年の悩みから解放されるなら1,365円などお安いものです。何枚かそろえておくことをおススメいたします(^^)/

 

お洋服は、大ブレイク確実のスーパー・ストレッチ パンツ チュールレース裾を一押しいたします(^^)/

ステキでしょ、パンツなのにここまでエレガントなのです☆

 

ストレッチが大好きなみなさま! この子の強力ストレッチ性には驚きます。動きやすい、履きやすい、その上シルエットが美しい!

 

サイズは9-11フリー、ウエストゴム 60-77

お腹もヒップも脚もとにかく楽チン♪ なのにこんなにステキ☆

 

秋冬にぴったりのしっかりとしたクチュール素材、真夏以外のオールシーズンお召しいただけます。

通常価格12,600円を半額にてご紹介いたしますので大変お買い得(^^♪

脚のラインをぼかしてスッキリ魅せてくれる大人ストレート・ライン☆

このラインは脚長効果に加え、動きやすく快適ですよね(^^♪

何と言ってもステキなチュール裾☆

はっとするほど美しいレースを使用しています。

ギャザーが寄っているのでふんわりひらっと拡がります。

お人形スタイルが大好きなみなさまへ(^^♪

クチュールライン・ドールチュニックワンピース☆

トップはざっくりが可愛いニット素材、ウエストからふわりとドレスのような拡がりを見せるチュール☆

お人形さんチックなとびきり愛らしいラインを描き出します。

サイズは9-11のフリーサイズ☆

ロマンティックムードたっぷりのドット・チュール☆

ホイップみたいにやわらかでふんわり(^^♪

レギンスやパンツを合わせてラブリーなコーデをお楽しみいただけます♪♪

 

一枚ではもちろん、今からの時期、レイヤード・アイテムとして大変重宝いたします♪

胸元のデザインがクラシカルでロマンティックな長袖カットソー☆

各色 MサイズとLサイズをご用意しております。

優しげでふんわり感漂うミルクホワイト☆

胸元が素晴らしく可愛いでしょ(^^♪

画像からお分かりいただけるかしら、ミルクホワイトのボリュームレースはリボンの形になっておりますの☆

トリミングはローズチュール、メルヘンリボンを添えてさらにステキに☆

しっとりしたやわらかな風合いで、レイヤード・アイテムとしても大活躍いたします☆

 

秋のピンクはマドモアゼル・薄ピンク☆

ミルクホワイトとはまた異なるデザインでお楽しみいただけます♪

クラシカルでロマンティックな胸元三段レース☆

ホワイト、薄ピンク、マドモアゼル薄ピンクの段々レースにリボン通しデザインは、めずらし可愛い雰囲気にあふれています。

お手頃価格には見えないほど見栄えするデザインです(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ。

入荷数が少ないのはお人形チュニックのみです(^^)/

 

 

 

 


オリンピックがやってくるのねーフェア&またまた可愛すぎるお洋服特集☆

2013-09-10 | 新作速報&話題いろいろ

コンバンハ、皿田きのこです。

口ぐせは「アンタ、イモね」

 

Tさま「え! マキちゃんまた皿田きのこちゃんになってるやんかー」

マキ「ええ、そうなんです、またやっちゃって。きのこの祟りかも・・・」

Tさまのご主人「皿田きのこってあれやろ、三輪車乗ってうんこもらす子やろ」 ←この方、皮膚科のお医者さん。

Tさま「ギャハハハハ!」

マキ「ハハ・・・・・・」

ご主人「うんこたれの園児やろ?」←医者である前に大阪人。

 

今日は、なおみさんが、そうですねー5割方できたウェブ・ショップ リニューアル像を持ってきてくださいましたの。

もうすごいの! みなさまに悲鳴やら歓声やらを上げていだたけるほど素晴らしい出来上がりになることを確信いたしました(^^)/

うちのウェブ・ショップ トップ・ページはこれまで何度もリニューアルしており、そのたびに華やかにメルヘンに生まれ変わってまいりましたが今回は10周年にふさわしい夢の国を実現いたします☆

とにかくこだわっているのが、全体をトリミングするスカラップ・フリルです。

↑これは真琴先生がお描きになったものですから当然使えませんが、この子に負けないほどの素晴らしいスカラップ段々フリルが仕上がっておりますの(^^)/

 

これまでみなさまも何度もスカラップ・フリルがうちのサイトのさまざまなところにあしらわれているのをご覧になってくださっていると思いますが、わたしはこのスカラップ・フリル トリミングに殊のほかこだわり続けております。それを知っているなおみさんは、何はさておきスカラップ段々フリルね、と今回もプライドをかけてつくってくださいましたの。

最初は、「スカラップフリルってナニ?」と怪訝そうだったなおみさんも、わたしが毎回「あのねーなおみさん、スカラップフリルのねー、カットワークが細かく入ったねー」とダラダラ言い続けるので、それに応えていくしかないうちにめきめきと上達、今ではスカラップフリルのスペシャリストと言っても言い過ぎではありません。

 

また、今回は、うちのお客様でもあり、素晴らしい才能をお持ちのイラスト・レーターさんに夢みるドレスをお描きいただいております(^^♪

なおみさんも、「やっぱりドレスがあるといいねー、違うねー」と感激なさっておりました。

そう、今回のリニューアルは、夢のコラボでまいります!

当日、20日のリニューアルをお楽しみにネ!

 

それからそれから・・・

2020年、オリンピックが日本にやってくるのねーー!

素晴らしい! 本当に素晴らしいことですねー(^^)/

 

猪瀬東京都知事が「心のデフレを脱却しなければならない」と常々おっしゃっているそうですが本当にそのとおりだと思うな、日本にオリンピックがやってくることで、わたしたちの心に希望が生まれたと思うわ。

安心・安全・確実な国、それはニッポン。ま、確かに過誤も起こすけれど、でもわたし、本当に日本は素晴らしい国だもん、と改めて感じ、不覚にも涙がこぼれましたわ。

 

滝川クリステルさんが「日本で財布を落としても誰かが拾って戻ってくる」というようなことをおっしゃっていました。

わたし自身にも経験があるの。わたし、ドジなわりには落し物はしないほうなんだけれど、一度、買ったばかりのReneの毛皮のマフをどこかで落としちゃったの。めちゃくちゃ高価だったわけではないんだけれど、買ったばかりだったし気に入っていたし、ダメもとで地下鉄の落し物センターに問い合わせたのね、そしたらやっぱり届けられていたの。

弟にもこんなことがあったの、車のキーをどこかに落としたの、たまたま一緒にいたので、とりあえず交番に行ってみよう、と言ったんだけど彼は「行っても無駄」と悲観的なの、だけどわたしはかならず届けられているような気がしたからさっさと交番に行ってみた、そしたらやっぱり届けられていたの! 

車のキーなんて、どの車のものかわからない限り悪事も働けないし、拾った人にとっては意味も興味もないものでしょ、それなのにわずらわしさを顧みず、拾って届けてくれる、落とした人がきっと困っているだろう、と思って。そういう思いやりが日本人にはあるのね、もちろん他国の人にだってあるけれど、日本人には義侠心に富む人が確かに多いと思うの。

 

その上、郵便事情も交通事情も世界トップクラスに良いのよね。スペインに住む友人は、「ここに荷物は送らないで、届くかどうか定かでないから」って本気で言うのよ(もちろんスペインだってステキな国ですけれどね)。

 

オリンピックの経済効果は東京一点集中、とか、被災地の復興費用が削られる、とか、そんな辛気臭いことは言わず、日本にやってくることを素直に、そして大いに喜びたいと思いますの。

日本人にも外国の方にもたくさんお金を使っていただくことにしましょう、それがひいては被災地へ経済効果をもたらすことにもなるんですものね、もちろんさまざまな事情で苦しい人は被災地以外にもたくさんいるわ。

 

で、Rose Party は2012 東京オリンピックを祝福します、という想いをこめて、

明日更新の新作をすべて10%Offにさせていただきます^m^

 

題して☆オリンピックが日本にやってくるのー フェア☆ですね。

☆明日、9/11水曜日更新新作すべて10%Off! 割引対象は9/11更新分のみです。

☆送料は、通常どおり割引前の価格で10,500円以上(北海道・沖縄・離島地域は15,750円以上)で無料と太っ腹なの。

☆自動送信メールでは割引されませんので当店からの確認メールにて割引いたします。

☆商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

 

明日も10周年のためにそろえたステキなお洋服たちがいっぱい♪ お得がさらにお得になるフェア、みなさまのご参加お待ちしております☆

 

 

 

明日も素晴らしくステキな新作をご用意しております(^^)/

お洋服も可愛い子ぞろいなんですけれど、マキの一押しはこの子です

なんてステキな!

クチュールライン・プティタッセルづくしの姫ストール

夢いっぱいにあふれるタッセル!

エレガントにスウィートに、ワンランク上のスタイリングを叶えます☆

この子はですね、みなさま、こうしてご覧いただくとお分かりになるかしら、

トリミングのすべてにプティ・タッセルがあしらわれた世にもステキで可愛い可愛いストールなのです!

こんなにステキなストール見たことないわ♪

 

薄物にも、秋冬の厚物にもばっちり合うのでオールシーズン楽しんでお使いいただけます。

こうして上半身をすっぽり包み込んでくれるほどの幅と長さがあるので、みなさまのアイデア次第で多彩にお使いいただけるのが魅力!

ストールって本当に便利なんです、ファッションとしての見た目はもちろんのこと、マフ、肩掛け、ひざ掛けなど、幾とおりにも遊べます☆

 

ご覧くださいな、このステキな印象を。

ただ一巻きするだけで、肩にかけるだけで、はっ、とするほど可憐になるの。

厚手のコートやジャケットにも違和感なく、深いお色のアクセントに☆

何よりこのデザインの可愛らしさに夢中になっちゃいます(^^♪

お色は、ベビーピンクとマドモアゼル薄ピンクの中間くらいのとびっっきり可愛いピンク♪

パステルにも深いカラーにも、どのお色と合わせても優しく甘い存在感を放ちます。

タッセルづくし(^^♪

貴婦人気分でヒラヒラ肩にかけて・・・♪

後ろから見てもとにかくステキ。

実物のほうが100倍ステキです! この子は本当におススメ☆

お値段もびっくりするほどお手頃なのでどうぞお見逃しなく(^^♪

 

 

はっ、とするほど可憐☆

この美しさ、うっとりするほどの高貴な印象はどうでしょう。

クチュールライン・薔薇とリボンとチュールレース 高貴なパフスリーブブラウス

 

ディティールひとつひとつにクチュール感あふれ、クラシカルロマンティックなスタイルをご堪能いただけます。

しっとりなめらかな高級シフォン素材、通常価格が高価なので割引率も高くてお買い得!

探しても見つけることのできない美しきデザイン、

この子はお値段以上に価値があり、みなさまのクロゼットの中でもひときわ輝く存在になります。

 

美しい薄チョコに薔薇とリボンが宮殿風、洗練されたロマンティック☆

フロントを覆うチュールレースの美しいこと・・・☆

安価なものとはそのこだわりが違います。

フリリーなパフ・スリーブはレイヤードのときにもとびきり可愛らしく決まります☆

涼しくなったら長袖やタートルをinしてオール・シーズンお召しいただけますネ。

ふんわりAラインでお人形さんみたいに♪

レーシーなスカートと合わせるとよりフェミニンでロマンティックに☆

後姿も可憐で美しい!

一目で高級なお品だと分かります。

この子は入荷数わずかです、お早めにどうぞ☆

 

フロントを彩る可憐でチューリーなピンタックフリル☆

おリボンを散らしてさらにスウィートに☆

クチュールらしいとても上質な素材のブラウス型チュニックは、今の季節はもちろんのことオール・シーズンお召しいだたけます☆

 

一枚でステキに見えるトップスはどのシーズンにも大活躍。

 

チュールと共布を交互にあしらったふんわりフリル☆

フリルの躍動感がお顔の表情を愛らしく魅せてくれます(^^♪

ふんわりと丸みを帯びたAライン、裾にもピンタックフリルと同じチュールを使うなど、ディティールにこだわっています(^^♪

 

 

スカートも可愛い子たちをそろえました♪

みなさま、↑この子たち、まったく異なるデザインのスカートに見えるでしょ、実は、裏も表も使えるリバーシブルなのです(^^♪

この子もしっかりとしたクチュール素材なので、オールシーズンお召しいただけます!

若々しいひざ丈は、今からの季節、ブーツとも相性抜群!

はつらつとした秋冬スタイルをこなすのにかならず欲しい一着です(^^♪

ウエストはゴム、60-70。

共布のぷっくりリボンつきがうれしい(^^♪ 裏ブローチピンで取り外し可能。

フローラル・ブレードで愛らしさを+したお上品な正統派スタイル☆

お色は淡いミルクティで、マドモアゼルピンク、チョコ、グレーとも相性抜群。

 

裏を返せば、ロマンティックで少女チックな総レース☆

レースの色はほぼ真っ白、ミルクティが透けてとても上品な印象を醸し出します。

とてもリバーシブルとは思えないほど、どちらのデザインもきちんとしたおつくりですの。

張り感のある素材はふわふわっとふくらむふんわりラインをさらに引き立てます☆

一枚で二枚分楽しめるうれしいスカートです♪♪♪

 

スカートはこの子もおススメ☆

クチュールの薔薇レースふんわりスカート☆

心地良く履けるストレッチレース、レースはオールシーズン・アイテムなので、秋冬のざっくり系ニットなどにもとーってもよく合い、可愛いスタイルを実現してくれます☆

この子も若々しいひざ丈で、レギンスやブーツとのバランスも抜群。

大きく拡がるフレア・ラインもスタイル美人に魅せてくれます。

風をはらんでひらり、ふわり、と揺れる裾☆

お色はほぼ真っ白。秋冬の白もまた清楚で透明感にあふれます。

あえてチョコやグレー、マドモアゼルピンクなとの深いお色でコーディネートすることで、透明感が引き立ちます。

 

ウエストはゴム、60-70。ブラックフリル(やわらかいので心地よくお履きいただけます)とホワイトのコントラストが美しく、ちらっと見えるとステキなの♪

 

 

お洋服は、撮影が間に合いませんでしたが、

薄ピンク お袖エンジェルフリル ふんわりカーディガン

薄ピンク ラッフルフリルトップス

どちらもフリーサイズをお出しいたします。

この子たちは明日のウェブ・ショップにて詳細をご確認くださいネ(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新、そしてオリンピック・フェアをお楽しみにネ。バイバイ。

 

 


「たかじんのそこまで言って委員会」観覧☆ &10th Anniversary は可愛すぎるお洋服特集♪

2013-09-08 | お出かけ♪

 

ドラマティックリボンフリフリ白カメリア、お洋服に着けるとその名のとおりドラマティックな装いに☆

着画、詳細はすべてウェブ・ショップでどうぞ(^^)/

今朝ご来店くださったTさま、

「え! マキちゃんまた皿田きのこちゃんになってるやんか・・・」

・・・・・・ええ、そうなんです、あたしってなんでいつも前髪を自分でいじると皿田きのこちゃんになってしまうの。

 

Tさまはご主人といらっしゃいました。なぜかと言うとご主人が「たかじんの~~」の大・大・大ファンで、詳細をお聴きになりたかったらしい。ええ、もちろん、誰も知らないだろうあれこれをお話しさせていただきましたの。

昨日書けなかった面白い話がたんまりとあるのよ。

てか、Tさま、このおリボンを「実物はステキすぎる」と気に入ってくださって、さっそく2つもお買い上げくださいました。おありがとうございます。

今夜の更新は19:00前後でございます、みなさまからのご注文心よりお待ちしております。

 

元・副委員長 辛坊さん・・・大スキ・・・↑

昨日、大阪の宝! 我ら大阪人が心から愛し、誇りに想っている、超・人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」の収録観覧に行ってまいりましたのー(^^)/

初めて応募していきなり当選したわ。

しかも、火曜日に連絡がきて、3日後の金曜日。朝、9:45に読売テレビ前に集合、10:30-12:30まで休憩なしの収録だったわ(放映は明日9/8日曜日)。

わたしはこの番組のために生きているので、この日お店はお休みさせていだきました、ごめんなさい。

テレビ番組は1ヶ月、2ヶ月ぜんぜん観ないこともたびたびあるわたしですが(マジです、苦手ですの)唯一、この番組だけは録画して、毎週楽しみにしておりますの。

 

実家の母を誘ったら、

「オレが行く! オレはあの番組の大ファンなんや!」と父がしゃしゃり出てきて結局・・・父娘でまいりましたの(-o-)

 

この番組、どれほど人気があるかは、「あまちゃん」の次に視聴率が高いという事実からもお分かりいただけると存じます。

日曜日の13:30-15:00という放映時間帯にも関わらず、ですよ。この番組をリアル・タイムで観たいがために休日でも外に出ない大阪人とその他がどれほどいるかということですわね(録画は視聴率に反映されませんからね)。

 

あまりに面白くタメになり、またゲストも大物(現・首相はもちろん、政界の大物もほとんど出ている)や興味深い人たちばかりなので、テレビ局には「全国放送にしてほしい」という要望が常に殺到しているためか、知らない間に放送エリアがかなり拡大しておりましたネ。

札幌放送、秋田放送、ミヤギテレビ、テレビ新潟、北日本放送、テレビ信州、山梨放送、静岡第一テレビ、中京テレビ、テレビ金沢、西日本放送、日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、南海放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ、くまもと県民テレビ

けっこう観られるでしょ。

 

でもなんで関東地方では観られないのか・・・

それは・・・たかじんが・・・東京のテレビ局とNHKを毛嫌いしているからですの(大阪人はみんな知っている)。過去にもめごとを起こしていて・・・ですからたかじんは東京のテレビとNHKには絶対に出ませんの、自分の番組が関東で放映されることすら許しませんの、この人の性格では今後も撤回はあり得えないのね・・・

そんなたかじんですが、わたしは大好き。無規律で鋭い気性が有名ですが、本当は心清らかでとんでもなく優しい人。現在、病気療養中、一日も早く、またあの精悍なお姿を拝見したいと心より願っております。

 

ブログやSNSでの紹介はいいけれど「ネタバレ」はゼッタイにダメ、とスタッフから強く言い渡されているので内容については何にも書けませんの。

内容とは無関係なところで個人的に興味を持ったこと。

パネラーはご存じのみなさま方でした。

みなさん、テレビで観るお姿とほぼ同じ、テレビってすごいなー、現物そのままを映すのねーと妙に感心しちゃった。

ひな壇になっている客席の一番下段だったから、みなさんをとても間近に観ることができましたの。

 

・明治天皇のやしゃご、ほぼレギュラー化している竹田恒泰さん(お父様は今をときめく日本オリンピック協会・会長)は細身で長身で、その顔つきもかなりカッコイイ! しかも追っかけのような女性が数名いらして、出待ちをなさっていたわ!(みなさんすぐに出てくるのでわたしたちは山口もえちゃんと津川雅彦さんに遭遇しましたの)

・山口もえちゃんのスタイルが良すぎ! あまりにも細くて(あんなに細い人をわたしは聖子以外観たことがありませんわ!)脚が長くてびっくり・・・ゆうに十センチ超えの、「錐」のように細いピン・ヒールを履いていらっしゃいました。

・宮崎哲弥さんは体型は少しちんちくりんですが、顔がめちゃくちゃハンサム(^^)/ 

・新・副委員長 山本浩之さん(大阪では超・有名なニュース・キャスター)はとびきり姿勢が良く、やはりその生声は素晴らしく高尚。

・何より衝撃だったのは、田嶋陽子さんが素晴らしくお美しかったこと! とても70歳には思えないほど肌に透明感があってキレイ、見覚えのある白いパンツ・スーツを颯爽と着こなし、今回も自論を曲げずにがんばっていらっしゃいました。

 

わたし、あの人の、人の話を聴かずに突っ走るところと、あまりに可愛げのないしゃべり方、そして、声高に「女性の人権」を叫ぶところが苦手なんです。

ある一部の国のその特殊な現状をのぞき、女性と男性にはそれぞれ役目があり、よって、かならずしも女性が男性と同じ権利を持つ必要はない、とわたしは思っているの、だって、男性だって女性の持つ、いくつかの「特権めいたもの」は持てないわけだし。

もちろん差別はイヤだわ、でも、差別というのは男女間にだけあるものではない、また、良いとか悪いとか関係なく差別のない社会など古今東西どこにも存在しない、聖書の中にさえ。実際、命がけで闘う姿が見えない限り、いくら「〇〇差別!」と叫ばれても、その言葉はとても軽々しく、意味のないものに聴こえるわ。

その点、田嶋さんの「女性の人権云々」は徹底しており、委員会でもいつも孤軍奮闘なさっているわ。話の内容にはまったく同調できず、さらにその態度と口調にイライラさせられても、徹頭徹尾闘う姿はやはり尊敬に値するような気もするの。

集中攻撃を受けても決してひるまない、もしかすると心の中ではひるむときもあるかもしれない、けれども決して態度には現さない。ええ、あの人はファイターなのよ。

それから田嶋さんって本当はとっても女性らしくて繊細な方なんじゃないかしら、と最近思うようになってきたの、三宅さんが亡くなったときの田嶋さんの言葉や態度を観ていてそう思うようになったの。

とにかく田嶋陽子さんは、外見も素晴らしく美しい女性でした。

 

JR京橋駅からほど近い場所にある読売テレビ。

コナンの銅像が目印ね。

ボールペンの一つくらいもらえるのかしら、と期待していたけれどこれだけだったわ・・・

昔と比べてとても厳しくなっているんですのね、テレビ局って。局内の自動販売機には触れることもできず、帰りはトイレに入るのも禁止だったわ。写真撮影も一部のみ。観覧参加者の周囲には常に10名近いスタッフがいてわたしたちの行動に目を光らせていたわ。

余談ですが、父が朝の番組に出ているらしい、美人の女性アナウンサーを発見したことで大騒ぎしちゃって・・・娘としてはかなり恥ずかしかったの。

楽しい時間をありがとうございました。また応募してみよう!

 

聖子のディナー・ショー、大阪 ニュー・オータニのS席が当選しましたの(^^)/

2年連続で名古屋まで行っていましたが、やっぱり大阪がいい、と実家の母が言うので大阪に申し込んだら当選しましたー☆

さっそくファミマで支払もすませ、あとはクリスマス当日を待つばかり(あまり早く来なくてもいいよ)。

大阪は23-25までの3日間で、25日は毎年、最終日(千秋楽)なの。

 

さてさて

明日、9/8日曜日は、可愛すぎるお洋服特集でございます(^^)/

10th Anniversary にふさわしいものを選んでまいりました!

 

入荷数の少ないものはレース丸襟のミルクティ、その他はすぐに完売しない程度の数はご用意できております(*^_^*)

 

 

まずはリクエストを多数いただいておりました、可愛いアンサンブル☆

久々にこんなにロマンティックでスウィートな子を見つけました(^^♪

今年はですね、今年のA/Wは本当にシックでダークな色合いばかりなの、ですからこの甘い甘いピンクと白は貴重でございます、どうぞお見逃しなく♪

カーデはもちろんのこと、インのヒラヒラスリーブブラウスもすっごく使えるのです。アンサンブルは一度に二度おいしく、お得感があるのもうれしいですネ(*^_^*)

 

ピンクと白を秋めいて着こなすには、やはりベージュやチョコ、グレーのボトムスと合わせるのがおススメ!

このアンサンブルはほぼオールシーズンお召しいただける素材なので秋冬にもさまざまなコーデでお楽しみくださいネ。

まずは薄ピンクカーディガン♪

甘さたっぷりでとびっっきり可愛いでしょ(*^_^*)

襟ぐりにはホワイトとパールのフローラル&薄ピンクリボンが散らされ、楚々とした印象ながらも可愛らしさがあふれています。

ホワイトのパールボタンと薄ピンクの配色もステキ。

肩の一部がホワイトドットチュールになっていたり、ディティールに凝っていますの♪

やわらかマシュマロタッチ♪

ブラウスとアンサンブルで着るとこの可愛らしさ♪

ブラウスのほうが着丈が長いので、コーディネートしやすくステキに見えるのも魅力です。

 

ご覧ください(^^)/ 薄ピンクはですね、深みのあるグレーやチョコなどの秋色にもとってもよく合うんですの。

白だけでなく、さまざまなお色との配色をお楽しみください(^^♪

この子はカーデだけでなくブラウスもすっごく可愛らしくて使えるのが大きな魅力!

ドットチュールをかぶせ、ブレードから下は総レースのAラインブラウス☆

お色は清楚で品のある真っ白。

デニムとも相性抜群☆

一枚ではもちろんのこと、こうしてインとして使えることで着こなしの幅が広がります。

 

 

お袖は二重のヒラヒラスリーブ☆

薄手のヒラヒラは長袖と重ねてもごわごわせずに快適です。

 

大ブレイクをいただきそうな

エレガントでスウィートなデニム・ジャケット☆

今からの羽織りにぴったりでございます(*^_^*)(^^♪(^^)/

この子、素晴らしくステキです!

カジュアルに傾きがちなデニムも、裾に流れる手の込んだ美しいフローラルレースやリボン、フリルで愛らしさ満点。

 

ふんわりスカートやエレガントなワンピと合わせるとこの素敵さ!

サイズは9号と11号をご用意、中に着こむ方は11号でも良いと思います♪

素材はクチュール・コットン100、ごわつきのないしっとりなめらかで肌触りの良い素材です。

後ろまでぐるりとあしらわれたこのレースの美しいこと・・・(*^_^*)

今すぐ大活躍いたします(*^_^*)

 この子たちもなんて可愛いレース丸襟ジャケット☆

ジャケットと言えど、堅苦しさはまったくないのでカーディガン感覚でふわりと羽織ってくださいネ♪

お色はシックな愛らしさ漂うミルクティと、清楚でロマンティックなホワイト☆

どちらのお色もとびっきりステキです。

オリジナルのカメリア・ボタン☆

ラブリーなスカラップフリル裾にリボン♪

そしてみなさまが大好きなレース丸襟☆

丸襟がつくだけで少女めいた優しく甘い印象に♪

そして、何とこの丸襟は取り外しもOK☆ ボタンで簡単着脱、丸襟を外すとノー・カラーとなり、さらにエレガントな装いもお楽しみいただけそうです。

しっかりとした素材で、ほぼオールシーズンOK☆

軽やかで羽織りやすいジャケットした大活躍いたします。

後姿もとーっても可愛いんです・・・(*^_^*)

お色が優しく、またリボンの形などにこだわっているのでこんなに可愛いデザインでも決して幼くなりません。

 

 

丸みを帯びたこのフォルムがとても可愛いでしょ(*^_^*)

清楚でロマンティックなホワイト☆

お肌に透明感を与えてくれるとても美しいお色です。

白カメリアもとてもよく映えるデザイン☆

丸みを帯びた優しいフォルムはふんわりスカートと合わせると女性らしい愛されスタイルに。

ホワイトはデニムスカートと合わせてもステキなんです♪

どちらのお色もデザインもよく映えますネ。

 

秋冬のスタイルを盛り上げてくれるこんなステキなリボン・カメリアはいかが(*^_^*)

大きいのでバッグ・チャームにはもちろんですがおススメはこうしてお洋服につけること☆

特にホワイトのニットやブラウスにあしらうと、思わず声を上げそうなほどステキな印象になるのです♪

ブローチクリップピンとバレッタを両方つけているので活用度も大☆

レースにチュールを段々フリルで重ねたボリューミーでデコラティヴなデザインは、秋冬素材のお洋服をぐっと引き立て、ドラマティックに魅せてくれます☆

コートにもぜひつけて♪

ピンクに合わせてもステキ!

コケティッシュな印象で楽しめます(*^_^*)

モノトーンの美しさとエレガントを存分に感じていただけます☆

 

夢いっぱいのRose Party オリジナル ベビーピンクトートに薔薇づくしバージョンが登場☆

大ブレイク間違いなしの華やかさでございます。

この子は、先日大ブレイクをいただいたピンクと白のカメリアトートM、LLサイズの中間、Lサイズ☆

使いやすくて持ちやすい♪ マチが大きくたっぷり入って大重宝♪

肩掛けもOK。

フロントには、夢みるピンクの薔薇をこんもりと♪

画像では分かりづらいかもしれませんが、実際にご覧いただくとかなりのボリュームです。

正面はもちろんのことサイドから観てもとにかくステキに見えるよう、計算されたデコレーションは薔薇づくしアイテムをつくりつづけてきたRose Partyならでは(*^_^*)

ピンクの薔薇の花びらをあしらい、これまでにないほど洗練された、スウィートでロマンティックな印象に仕上げました。

後姿も夢いっぱいの花びらバージョン☆

 

これほどまでにピンクの薔薇にこだわるデザインはRose Partyだけ^m^

この子も期間内ご注文受付いたします♪

 

ただいまご注文、発送が大変こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。

バイバイ。


10th Anniversary スペシャルコラージュ・ピンクの薔薇の花びらづくし♪ Rieさんと恵美さま☆

2013-09-03 | お客様より・・・♪

雨ですねー。続きますねー。

最初はうれしかったけれどこう続くと辟易してきますねー。

お住まいの地域によってはどうぞご注意くださいますように。

 

えっとえっと、今日はですね、この雨の中、団体様がご来店くださり(本当にありがとうございます)、また、予想以上に写真撮影に時間をとられ・・・気づいたらすでに夕方になっておりまして・・・発送業務ができなかったのです・・・これがメインの仕事だというのにね・・・本当にごめんなさい・・・明日からまたがんばります。

 

10th Anniversary ピンクと白のカメリアトート ←商品ページへリンクしています^^;

大~~ブレイクをいただきましてまことにありがとうござます。

今夜20:00までの受付でございます。

 

ヒミブロ更新しておりますのでご覧くださいね(^^)/

以前こちらでもご紹介した、夏の初めに一点物コットンフリルブラウスを購入したお店でまたまた、ふくらみお袖のとびっきり可愛い子を見つけてしまいましたの、ヒミブロ読者のみなさまにだけご紹介♪ そして、本家ではまず話題にできない〇〇〇・トップのお話もネ^^;

 

うれしいお知らせ

10周年フェアの一環として、

9/1-9/30までの間に2回以上お買いものいただいた方も特別に、10月スタート-12月末までの顧客様限定企画第10期対象とさせていただきます(^^)/

ヒミブロ閲覧に加え、顧客様限定企画対象者様のみにお贈りする割引フェア、プレゼントフェアなど、お得で楽しい♪ が満載でございます。

 

普段はいたしません、10周年の特別企画でございますのでこの機会にぜひどうぞ。

 

お客様からカウント方法についてご質問がございましたので。

 

カウント方法は、今回のフェアに限らず、下記のように統一させていただきます。

ご注文→お支払→発送

この経緯の中で追加のあるなしに関らず、「発送完了」をもって、1カウントでございます(*^_^*)

どなた様にも例外はございません、公平を期すためによろしくお願いいたします。

 

大切なお客様恵美さまがステキな薔薇の画像を送ってくださいました♪

 

「玄関前の鉢植えの薔薇です。この暑さにもめげず蕾をつけ開き始めました。名前は「エアフロイリヒ」ドイツ語で「喜ばしいこと」という意味です。何か,10周年を迎えるローズパーティさんにぴったりかなぁと。本物はお届けできませんので,せめてお写真を,と思いました。おめでとうございます。

ローズパーティさんから購入したものを着ていると,「それステキ!どこで買ったの?」と言われます。このへんには売っていないような私好みのものがたくさん。ローズパーティさんと出会ったのは2年くらい前かな,と思いますが,これからもよろしくお願いします」

 

うれしいメッセージも添えてくださいました♪

恵美さまは、お人形チックな可愛らしいお洋服が大好きでいらっしゃいます☆ 

いつも本当にたくさんお買い上げくださる上得意さまでございます。

以前、全身Rose Partyコーデのお写真もお送りくださったのです♪ とってもステキだったな・・・(^^♪

恵美さま、優しいお心づかい、本当にありがとうございました。

恵美さまに可愛い! ステキ! と心トキめかせていただけるようなアイテムをこれからもご紹介してまいりますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

RieさんファンのみなさまのためのRieさんコーデ☆

この日のRieさんもデニムパンツ以外はすべてRose Party☆

ピンクのレーストップスは、スペシャル・ハッピィバッグにお入れさせていただいたもの♪

やっぱりよくお似合いだわ・・・♪

毎回新・コーデでおいてくださるRieさん、どれほどRose Partyのお洋服やバッグ類をお持ちかお分かりいただけると存じます^m^

最近ますます美しくなられたRieさんは何を着てもお似合い♪ 

こんな可愛い人がいたら、「ちょ、ちょっと待ってください!」と思わず追いかけてしまうわ。

 

とにかく可愛い! と思ったのがフリフリカメリア・ネックレス☆

Rieさんともお話していたのですが、ブローチとはまた異なる可愛らしさがあるのです、このネックレスは本当に可愛い! つくってよかったー^m^

毎回ご来店くださるたびにRieさんは進化してゆきますの!

これからもどうぞお楽しみにネ。

またまたまたまた・・・ステキな差し入れをいただいてしまいました・・・

Rieさん、今後はどうぞ手ぶらでお越しくださいますように・・・

「シュークリーム10個食べたって書いてあったから」と^^;

あのですねー、Rieさんは、美味しいスウィーツにすっごく詳しくていらっしゃるの。美味しいものはすべてお客様方から教えていただいております。

顔中をカスタードクリームだらけにしていただきましたの^m^

美味しかった・・・本当に美味しかったわ。

Rieさんがお帰りになってすぐに1個、夕食のあとに2個、お風呂上りに1個・・・あと1個はゼッタイ明日の朝まで食べない! と心に誓っていたのに眠る前にまた1個。結局その日のうちに全部平らげてしまったのに、眠ると忘れてしまったようで・・・

翌朝、冷蔵庫を開けて、(あと1個残っていたのにないーーー! なんでーー!)と本気で驚いてしまいました。健忘症が進行してまいりましたわ。

Rieさん、雨の中のご来店、本当にありがとうございました。

Rieさんの毎日を豊かに彩るお手伝いができますように、これからも精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて。

 

毎年多くの方々が楽しみにしてくださっている記念コラージュ

今年は10周年にふさわしい、素晴らしいデザインでおつくりいたしました!

 

土台のフレーム☆

真っ白の大型木製ガラスケースに真っ白のハート☆

どちらも日本製の非常に贅沢なものを使用しています。

作品の質を間違いなく上げてくれますの♪

心にまでひらひらとはらはらと降りそそぐピンクの薔薇の花びら・・・☆

しっとりとした質感は、本物の花びらのよう・・・

この世のものとは思えないほどの美しさを誇る、素晴らしく贅沢な

Rose Party オリジナル 10th Anniversary  スペシャルコラージュ・ピンクの薔薇の花びらづくしでございます(^^)/

みなさまの瞳の中が夢と愛にあふれたピンク色に染まります☆

 

ガラスケースの中にとじこめた、麗しきピンクの薔薇の世界

その花びら一枚一枚に想いをこめ、愛の魔法をこめた、これほどまでに贅沢なコラージュはなかなかおつくりできません。

作家軍、渾身の大作でございます。

おそろいでおつくりしたハートコラージュとのセット販売☆

ご覧ください! 

大型ガラスコラージュは、レースやリボンなどを使わず、ピンクの薔薇と花びらだけをあふれんばかりにあしらい、独特の世界観を表現しております。

ガラスケースの中に入ると特別感が増しますネ!

ドレスベアちゃん3体、ベアちゃんたちの肩に、ドレスにと花びらが降りそそぎます。

静止作品であるにも関わらず、フレームの中で本当に花びらがひらひらと舞っているような錯覚にとらわれます。

それほどまでに贅を尽くした逸品! 傑作中の傑作でございます。

 

通常価格 ガラスフレームコラージュとハートコラージュ セットで18,900円→16,800円と10周年特別プライス☆

材料をはじめ、すべてにこだわっております。お手元に届きましたら、価格以上の価値をご実感いただけます(^^♪

 

☆ここでお知らせ☆

ドレスベアではなく、Rose Party オリジナルドレスで作ってほしい、とおっしゃる方には、ドレスでおつくりいたします。

ドレスでおつくりする場合、ベアちゃんたちのいる場所に、ピンクと白のレースドレスを配置、周囲のデコレーション、価格はドレスベアと同様です。

 

ピンクの花びらに包まれたぷっくりドレスベアちゃんをあしらったハートコラージュ☆

単体での販売はいたしません、デザインを統一しておりますのでガラスフレームコラージュとのセット販売とさせていただきます。

 

このシリーズのドレスベアでは常にこの子が一番人気のため、この子を主役にいたしました♪

ドレスバージョンをご希望の方は、こちらのハートコラージュもドレスでおつくりいたしますが、ハートコラージュのみドレスベアで、というご希望も承ります。ご希望はすべて「備考欄」にお書き添えくださいネ☆

 

ガラスフレームコラージュとリンクしたデザインながら、この子独自の愛らしさにあふれております(^^♪

リボンつきで壁掛けできます♪

ぜひ、ガラスケースコラージュの近くに飾ってくださいネ。

イーゼルに立てて置いてもステキですよ(*^_^*)

お部屋の壁に飾ると、それはそれはステキ☆

目に入るたびにうっとり、身も心もピンクの薔薇の世界へと・・・

画像ではサイズ感がわかりづらいのですが、かなりのボリュームでございます。

薔薇づくしデザインが大好きなみなさま、これ以上のデザインは出てまいりませんのでどうぞお見逃しなく☆

 

この子、レアなのです(^^♪

土台はこれまでお出ししたことのない、真っ白のふわもこ素材、愛らしいお顔も魅力♪

匂い立つようなピンクの薔薇づくしで特別感あふれる仕様です。

チャームとして販売いたしますが、通常Мサイズベアの一回り小さい大きさがございますので、ベアコレクションとして並べられてもステキです。

チャーム金具が必要ない場合は、お手元で取ってくださいネ。

頭部からボディ全体をこぼれんばかりのピンクの薔薇で埋め尽くしました♪

これぞピンクと白のベアちゃん♪

ボリューム満点なのでめずらし可愛いチャームとして存在感を放ちます(^^♪ 限定28点、どうぞお見逃しなく♪

 

10th Anniversary  にふさわしい、たおやかな、夢みるような、とっておき感満載のプリンセスブラウス☆



ねぇ、みなさま、わたしはこの夏購入したたくさんのお洋服の中で、この子を断然愛しております!

みなさまと同様、わたしもですね、コットンレースアイテムには並々ならぬこだわりがございまして、気に入ったものはかならずその場で購入するくらいコットンレース・マニアなのですが、
こんなに心をトキめかせてくれた子は久しぶりですの。

もうねー、写真なんかぜんぜんだめ。
実物をご覧いただいたら、実物に触れていただいたら、
ああ、もうこの子以上のコットンレースは見つからないわ・・・くらいに気に入っていただけると思いますの。

フランス製なんですけれど、フランス製だから高価なわけじゃないんです、何度か書きました通り、実はヨーロッパの一流ブランドでも、デザインはダントツ美しいのですがその分、素材が強くなかったり縫製があまりよろしくなかったりするんですの。

でも、この子はですね、デザインはもうフランスならではの繊細さで、そして素材も縫製もとてもキレイです!
通常価格が51,450円→特別プライス! 16,800円☆

それでも価格の問題ではないくらい、この子そのものが素敵で夢中になっちゃいます♪

もっとも気に入っているのが、お人形さんみたいに可愛いラインを描いてくれるロー・ウエストからのギャザー、そしてこのヒラヒラお袖☆
この子はですね、長袖や七分ではだめなのです、このお袖でないとここまでの繊細さ、ロマンティックさは出せないのです!

ひとたび身にまとえば真っ白の妖精に・・・☆

一足お先に妖精になっちゃったの^m^

ローウエストから後ろまでぐるりと細かいギャザーをたっぷり、ふわりとふくらむドール・シルエット☆

 

レイヤードしてまだまだ秋まで着ますわよ☆
ブラックとのレイヤードも純白が映えてステキかな。

フランスサイズの9号なので日本サイズの9号よりは大きめです。

着画でお分かりいただけるとおり、わたしが着るとけっこう余裕がございます。ぴったりと着るものではなく、ふわりと風をまとうように着ていただくとお人形チックで可愛いのです♪

サイドファスナーで着脱も楽。

腰かけたときにも、ヒラヒラと広がる裾にうっとり・・・気分がますます上がります☆

夏物も、長袖とレイヤードすることで秋までお召しいただけます(^^♪

この上なく可愛いだけでなく、優雅さを感じるデザインですネ。

レイヤードするとき重要なのは、お袖がレイヤード向きか否かというところですよね、少なくともわたしはここに注視しておりますが、

この子のお袖はもっともレイヤードに向くヒラヒラお袖♪

この雰囲気が素晴らしくステキでしょ♪

コットンレースのストールを肩に・・・こういった着こなしは得意中の得意でございます(^^♪

 

欲しくても見つからないのです、こんなに可愛い子は♪

この子は、元々生産数が少なく、また、信じられないほどのお買い得プライスのため、限定7着のみ、もう一枚も増えません。

カートに入ってもご注文確定ではございませんのであらかじめご了承くださいませ。お早めにどうぞ!

 

この子たちもとーってもおススメいたします☆

秋の気配を感じるこの季節にぴったりのコーデ、ぜひセットでいかがですか(^^♪

特に、フリリーチュニックが最高にステキなの(^^♪

まるでフリリーなボレロを羽織っているようなスウィート・デザイン☆

春夏秋冬、オールシーズンお召しいただけます。

特にこれからの季節は、一枚で着られて様になるトップスが大活躍☆

コーデに迷う朝、この子は強い味方になってくれます(^^♪

サイズは9-11のフリーサイズ、お尻が隠れてスッキリ見えるAラインチュニックデザイン、スムースでしっとりした肌触り♪

通常価格16,800円→5,980円と、秋物なのにすっごくお買い得なのです!

まあるく愛らしいお袖♪

よく観ると、ディテールにたくさんのこだわりが♪

襟ぐりにあしらわれたローズ柄チュール、肩口のギャザー、ホイップみたいな愛らしいフリル☆

後姿まで素敵すぎますの・・・☆

この子にぴったりのオリジナル・ブローチまでプレゼントとしておつけいたします(^^)/

ミルクティ×チョコのフリフリブローチは、秋冬のコーデのアクセントとして楽しくお使いいただけそう♪

ボリュームたっぷりなところが可愛いでしょ。

相性抜群! の秋仕様、ニュー・ハイテンション パンツ☆

サマー・ハイテンションパンツはいまだ大人気をいただいておりますが、同シリーズの素材・ディティール違いでございます。

デザインとしてはサマー・ハイテンション同様、スッキリストレート、AW仕様で、さらにしっかりとした素材に。

ハイテンションファンのみなさまにぜひ♪

お色はこちらの、深みと高級感のあるビター・スウィート・チョコとブラック☆

ブラックは画像はございませんが、美しい漆黒です。

10分丈で脚長スタイル美人に見せてくれます!

チョコ色って本当にステキなお色なのです♪

真っ白に合わせても洗練された雰囲気になります。

サイドに袋フリル☆

可愛いだけでなく、視線をずらすことで脚を細く見せる、いわゆる視覚効果がございますの(^^)/

伸縮性抜群なので抜群の履き心地と動きやすさ☆

 

サイズ展開も豊富。

ウエストゴム。

Mサイズ60-70

Lサイズ70-77

LLサイズ 77-84

ドリームハート・パーカーにもよく合うんです(^^)/

この子、可愛いでしょ♪♪

サイズの異なるハートがいっぱい(^^♪

同色型押しなので華美になりすぎず、あくまで上品で可愛いの☆

お色は、こちらのミルクホワイトと

ニュアンスピンクがございます。ふんわり優しげなピンクちゃん♪

素材感が伝わるかしら、ビロードのようにしなやかでスムース、優しい肌触り♪ これからの季節にぴったりです。

お部屋パーカーとしてはもちろんのこと、ほら、こうして羽織っていただくとお外着にもちゃんとなります♪

カーデの上から羽織っていますが余裕がございます。

カジュアルな中にもハートが生み出す愛らしさでいっぱい♪

肌寒くなる季節の手軽な羽織りとして今すぐ大活躍いたします(^^♪

 

今季はパステルが遠のき、ぐっと落ち着いたシックなお色が主流でございます。

流行のカラーは、黒、ブラウンとともに、パープル、モスグリーン、レッドなどの深みのあるお色。

ピンクは、みなさまの愛するマドモアゼルピンクが流行色☆

以前ベビー・ピンクをご紹介して爆発的人気をいただいたフリルアンブレラも新色・マドモアゼル薄ピンクが登場!

最高にステキです!

やはり、秋冬のファッションにはベビーピンクよりマドモアゼルピンクのほうがしっくりきます(^^♪

 

マドモアゼル・ピンクほどステキなお色があるかしら。チョコやベージュ、グレーとも相性抜群なのです☆

 

ベビー・ピンクとマドモアゼル・薄ピンクをそろえておけば、どんな季節、スタイルにも合わせられますネ☆

拡げたときの可憐さが素晴らしい!

フリルのボリューム感、丸みを帯びた優雅でロマンティックなフォルムがこの子の魅力♪

マドモアゼルピンクのメルヘンリボンを各所にあしらい素敵さUp♪

閉じてもこのボリューム感で、存在感を放ちます☆

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみにネ。

遅くなってごめんなさいね。

バイバイ。