オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

バイ・カラー ジュエル コーディガン☆彡 プレゼント・フェアもネ。

2016-08-31 | 実店舗情報

 

お問い合わせを多数いただいておりますバイカラ―・コーディガン、ポリエステル・レーヨンブレンドストレッチ。ビューティドレープ・カーディガン、コットン・ポリエステルストレッチ。

画像の1,000倍可愛い~~♪ よろしくお願いいたします。

みなさまいつもありがとうございます。

ようやくほっとできるような夏の終わりにございます。

新規事業に携わっているため、朝夕かかわらず、あっちにてこっちにて打ち合わせ等入っており、お店にいられる時間がほとんどございません・・・ハァ、帰ってきた! と思っても二階へ駆け上がってゴボウ茶一気飲みしてルウの頭にサッと触れるていどの時間しかなくって(留守番が二人もいてくれるのでいいんですけれども)。

今朝は右と左で別の靴を履いて飛び出してしまいました(寝坊しちゃったから慌てていた!)。

ねぇ、みなさま、駅までの道のりの半分も来たところでそのようなことに気づいたとき、人は、地べたに両手をついて泣き出すか、その場で地団駄踏んで泣きわめくか、何もかもあきらめて銅像と化すことにするか・・・そのいずれかからの誘惑を避けきれませんわね。しばらくの間お問い合わせ等もメールにてお願いいたします、ごめんなさい。

発送業務はきちんと行っておりますのでご安心ください(^^)/

 

2016年9月20日でRose Partyは13周年を迎えます(ここまで来てしまったのでウェブ・ショップ大リニューアルは9/20に行います^^;)

これもひとえにお客様方のおかげと心より感謝申し上げます。

毎年恒例ですが、9月のお誕生日月にはみなさまへの感謝の想いをこめて特別アイテムや特別プレゼントなどをご用意しております。

 

明日9/1よりプレゼント・フェアをスタート。

可愛い、リッチ、履きやすい、と三拍子そろった、これからの季節にふさわしい薄チョコフリル&巻き薔薇ルーム・シューズを商品お買い上げ総額7,500円以上にて1足プレゼントいたします(*^_^*)

お一人様4足まで。何足かスリッパラックに飾っておくと見た目も可愛いんですの♪

在庫のある全アイテム対象。ただし商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます、その際はご容赦くださいませ。

これからの季節にふさわしい、しなやかな肌触りが魅力の上質なコーデュロイ素材でおつくりいたしました。フリルやリボン、巻き薔薇をデコレーションして愛らしさも忘れずに♪

女性用フリーサイズ。ヒールが約3cmあるのでとても歩きやすく、すっきりと可憐な足元を叶えます。足元が可愛いとお部屋にいる時間もますます楽しい(*^_^*)

非売品・2,700円相当。

プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第終了いたします。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更させていただきます。お早めにどうぞ。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外となりますのでどうぞご注意を!

 

わあ・・・ステキなコートねぇぇ・・・(*^_^*) とみんなからほめられちゃうことまちがいなしの秋コート・・・バイカラ―・ジュエル フードコーディガン

この秋いちばんおススメでいちばん可愛いコートです。

さくらピンク×ミルキィ・グレー、ミルクティ×マドモアゼルほんのりピンク、ミルキィ・グレー×チャコールと3配色にてご紹介。どの配色もみなさま好み。

 

11,960円→消費税8%オフ! 11,000円。

実物はこの価格の2倍以上に見えますよ(^^♪

最新作ですが、数量限定生産品のためさくらピンク8着、ミルクティ10着、ミルキィ・グレー10着と入荷数わずか。再販もございませんのでどうぞお見逃しなく♪

トップ・ブランドも一押しにそろえてくるバイカラ―・コーディガン☆彡

コーディガンとは、コートとカーディガンの合いの子^m^

コートのように美しい見栄えとカーデの羽織りやすさ・・・良いとこどりのトレンド・アイテム。

生地がキレイ、縫製がキレイ、この価格帯のコートとは思えないほど美しい仕立てが自慢! 仕立ての良さは着心地の良さへとつながります。

淡いお色のバイ・カラーでも高級感満点。

アウターは目立つのでぜひキレイなモノを羽織りたい。

しっかりと厚手のポリエステル、レーヨンブレンド。ストレッチが効いているため着心地抜群。秋コート、春コートとして大活躍。

サイズはフリー寸法。

フードがまた可愛いんです♪

スカートにもパンツにもそしてワンピースにもぴったりの絶妙な着丈。秋・春コートは軽やかに、若々しく♪ ショート丈やロング丈よりだんぜん重宝いたします♪

ビジューもまたこの価格帯のコートとは思えないほど美しすぎます☆彡

安価なアクリル・ストーンではなく上質なクリスタル。しずく型特有のエレガントさと輝き。さらにカラーによってカラー・ストーンを織り交ぜた凝り様♪

こちらはさくらピンク。クリアのクリスタルに混じってさくらピンクカラーのクリスタルがあしらわれたプリンセス仕様。

洗練されたバイ・カラーがとってもステキ。

どの配色もRose Party のお客様好み♪

こちらはさくらピンク×ミルキィ・グレー。甘やかでおとしやかなさくらピンクと淡いグレーの配色は大人プリンセス・ムードたっぷり。アース・カラーがトレンドの今季の秋物としては非常にめずらしいカラー。

ピンクの甘さをグレーで緩和、まさに"大人可愛らしく"お召しいただけます。

こちらはミルクたっぷり淡いミルクティ×マドモアゼルほんのりピンク。

メーカー一押しのカラーです。

ミルクティ×ベージュに見えますが、内側はマドモアゼル薄ピンクにパウダリーピンクを数滴垂らしたようなほんのりロマンティックなカラー。実物はもっと優しく可愛いカラー。

品の良さと愛らしさを同居させたミルクティはどの年代の方にも気負わずにお召しいただけ、美人に見えるカラーでもあります☆彡

ジュエルは輝きに満ちたクリアクリスタル☆彡

*ミルクティ×マドモアゼルほんのりピンク、ミルキィ・グレー×チャコールは9/5以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらもおススメ! ミルキィ・グレー×チャコール。ジュエルはクリアクリスタル×ミルキィグレー・クリスタル。しずく型のクリスタルには特有のキラめきがあり、遠目で観てもとびきりステキ。

秋の薫を満たしつつお顔映りの良い明るいグレーはシックにも愛らしくも。

*ミルクティ×マドモアゼルほんのりピンク、ミルキィ・グレー×チャコールは9/5以降の発送となります。ご了承くださいませ。

 

さっと羽織っただけでこのステキさ!

フロントはお好みでめくっても閉じても♪ フードはかぶってもかぶらなくてもチャーミングな効果を上げてくれます。

この秋いちばん可愛い~~(^^♪

ダブル・フリルのハイネックにバラ・モティーフが連なる様が大人ロマンティックな上質ニット。

これからのシーズン、ワンピやニットやチュニックとのレイヤードにも大活躍、コートの下でも存在感を発揮して、×ふんわりスカートではレディな装いを叶えます。

真夏以外OKのハイテンション素材。最新の高機能素材は着心地の良さはもちろん丈夫で洗濯にも強く、永い期間お召しいただけます。

こうした一枚ニットだからこそ上質なものを。さまざまなシーンで重宝いたしますのでお色違いでそろえておくと安心(^^♪

こちらはマドモアゼル薄ピンク。秋ピンク、そして大人可愛いピンクの代表。

やわらか~~でしなやか~~、抜群の着心地を誇ります☆彡

ネットに入れて洗濯機で洗える手軽さ。

左・・・秋になると恋しくなるチョコ・カラー。右・・・お顔映りのよいミルキィ・グレー。

こっくりと深みのあるチョコカラー。Rose Partyでは秋冬、マドモアゼルピンクとならんで人気のカラー☆彡

フェイク・レザーのふんわりスカートなどもシックに可憐に決まります。

ピンク系との相性もとっても良いのです♪

こちらも大人気のミルキィ・グレー。ピンク、ベージュ、ネイビー、チョコ・・・白チュールのスカートにふんわりと合わせるのもステキ。

お顔の表情が明るく花やぐカラーでもあります。

しずくのようなバラたち。レイヤードしたときにもはっきり見えて、最高にステキな効果を上げてくれます。

マドモアゼル・薄ピンク、とっても女性らしく魅惑的~~(*^_^*)

個人的に一押しでございます

羽織るとかならず美人に魅せてくれる・・・"ビューティドレープ・ロングカーディガン"

まるで秋物新作! 素材的にも今からのシーズンにふさわしい♪ なのに春物なので特価、目玉商品でございます。

16,200円→半額以下にて♪

特価のため、マドモアゼルピンク5着、ブラック6着、ミルキィ・グレー3着、一押しネイビー3着のみ。

日本製の糸を丁寧に紡いで日本のトップ・ブランドを手掛ける工場で仕上げられた逸品だからこその美しさ、キラキラ感を誇ります。

サラっと快適な着心地。コットン・ポリブレンド、ストレッチ。画像からも仕立ての良さや素材のきめ細かさが伝わると思います♪

羽のように軽くて快適。着丈がある分ラグジュアリーで、秋口、そして春先にはコート風にも。

抜群のやわらかさとしなやかで全身をふわっと覆ってくれると安心感につつまれます☆彡

カラーは4カラー。シックで高貴なマドモアゼルピンク。

お顔晴れ晴れ、ロマンティック。

一押しのネイビー。画像より深みのある美しいネイビー。

定番ブラック。優しげミルキィ・グレー。

カラーによって印象もまったく異なるため、特価の今こそお色違いでいかがですか(^^♪

発送は9/6以降となります。

最大の魅力はこの"ドレープ"

歩くたびにふわっとひらっと揺れて夢心地♪

編みを変えたウエストからのシルエットは目を瞠るばかりに美しく、全体的にマイナス3キロのほっそり効果、スタイル美人効果も望めます。

また、このスタイルだからこそ、パンツにもスカートにもワンピースにも羽織れます。

1ボタンだからこそ印象深い花型クリスタル。

女性らしい優しさ、たおやかさ、安らぎを印象づけてくれる逸品。

この子も目玉商品にございます 半額以下♪ 数枚のみ。

まるでお砂糖菓子のような繊細な愛らしさを漂わせるフリル・ド・ブラウス。ブラウスとは申しますが、ニットほどの厚みがあり、これからのシーズンにぴったりの一着。

デザインもみなさま好みでとびきりステキですが特筆すべきは素材の気持ちよさ。

画像ではなかなか伝わりませんが厚みのあるコットン・ブレンド素材。ふっくらとした優雅な素材ながらストレッチが抜群に利いており、快適です。

裾、お袖、ネックラインには白く輝くようなオーガンディ・フリル。リボン通しのトリミングがあしらわれ、とても凝った印象。

フォルムがとっても可愛い♪ 裾拡がりのアントワネット・スリーブは8分丈。長袖とのレイヤードもキュートに決まります。

このフォルムはふんわりスカートと相性抜群♪ さにワンピの上からかぶっても可愛いんです。

 

 

リクエストを多数いただいておりましたフリルレギンスも秋仕様でプリンス仕様。

コットンベースのスムースな素材は履き心地がとても良く、10分丈なので脚長効果も望めます。

淡いパウダリーなピンクに上品なくすみピンクの段々フリルが大人可愛らしく、ショート丈のスカートや膝丈のワンピに合わせて秋のスタイリングの幅を拡げてくれます。

サイドにはレースリボン。

パウダリーピンクは春色だけでなく、秋色にもステキにマッチするのです・・・(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております。


梅田阪急『高橋真琴展』 & 双子ドレスベア♪

2016-08-28 | 高橋真琴 愛と夢の少女画

 

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

今日は過ごしやすい一日でしたね、陽射しの中にも、夏の終わりの気配が漂っておりました。

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 発表なのか・・・^^;

 

昨日、今日ととある場所まで出張でございました。

続きはヒミブロにて・・・(^u^)

現在好評開催中・梅田阪急百貨店の「高橋真琴展」にも行ってまいりました(^^♪

本日8/27は真琴先生のお誕生日。

親愛なる高橋真琴先生、82歳のお誕生日おめでとうございます。

先生が描く少女たちに、わたしはどれほど励まされ、同時に胸トキめかせていただいていることでしょう。

真琴先生に、神様の変わらぬご加護がありますように・・・。

画業一筋60数年。真琴先生の少女画がここまでわたしたちの心の琴線に触れてくるのは「生きとし生けるすべてのものたちとの共存」が晴れやかに描かれているからではないでしょうか。

わたしはついつい自分の中で、真琴先生と酒井雄哉大阿闍梨を(たぶん良い意味で)混同してしまいます、立場は異なれど同じ世に生きた同じ種類の・・・それはめったに現れない種類の・・・人間なのではないのか、と^^;

「むりせず いそがず はみださず りきまず ひがまず いばらない」

今回の展示会はいつもとは少し異なります。

ファンの一人としてちょっびり残念だったのは、昨年から始まったジグレ―販売がほとんどで原画が10数点しかなかったこと。

けれども百貨店での展示会という意味を考えると仕方ありませんよね。

今日はお誕生日会もあるとのことでしたけれども、その時間まではいられませんでしたのでメッセージ・カードを託しました・・・わたしの字は相も変わらずオッサン文字だけれどもだいじょーぶだったかしら・・・

 

リクエストを多数いただいておりました、Rose Party オリジナルを代表するドレス・ベアさん、ツイン・ドレスベア&ツイン・プティベアチャームつきトートバッグ&単品ドレスベア・チャーム

ツイン&ツインなデザインが可愛すぎなトートです(^^♪

こちらは単体チャーム♪

パニエ入りの真っ白のオーガンディ・輪っかドレスの新作ちゃん♪

色使いを控えめにすることでどこまでも清楚でロマンティックなベアさんに仕立てました♪ 大人の女性が身につけても恥ずかしくない、それどころか大人の女性にこそふさわしいベアさん

そうしてお顔が可愛すぎ(^^♪

トートも同じベアさん。愛らしい輪郭にキラキラとしたつぶらな瞳。とってもとっても美人さんでしょう

真っ白のパニエに真っ白のドレス。裾は刺繍入りのスカラップ。

愛らしきバラモティーフつき。

いつものバッグもベアさん一つで気分が上がります☆彡

 

贅沢にもツインであしらったベアさんトートは同じツインのチャームつき

Rose Partyが長年ご提案してまいりました"大人の女性が持てるベアさんトート"はロマンティック精神にあふれております。

仕立ての良いお洋服にもぴったり♪

双子さん自体がたまらなく可愛いのに、ツイン&ツインの愛らしさったら♪

どこまでもスウィートなのに、上品ムード漂うのは色使いとこだわりのパーツが成せる技。

A4サイズがすっぽり収まる使い勝手の良いサイズ。マジック・テープ留め。

レースは内側からの控えめスカラップ、リボンは取り外し可能、散らされたピンクと白の花モティーフも控えめながらあるとないとでは愛らしさがまったく異なります。

トート専用のツインなプティ・ベアチャームがまた可愛い♪

左右にひらひら揺れる姿に思わず笑みがこぼれます。

 

これからの季節にもぴったり、キュートなお靴はとってもおススメ(^^♪

秋想う大人可愛いピンク・・・マドモアゼル・薄ピンク。これからますますマドモアゼル・ピンク系のお洋服が増えてまいりますので同色のお靴は必須アイテム♪

マドモアゼル・ピンクカラーもさまざま、このように上品かつ愛らしいカラーはとってもめずらしいので見つけるのは至難のわざ(^^)/

ご紹介する価格にはとても見えない上質感のあるフェイク・レザー。しなやかで吸い付くように足にフィットする素材。

お手頃価格とは思えないほど履きやすいのが最大の魅力。

5cmイン・ソールとは思えないほど快適な歩行を叶えるヒミツは"かかと"にあり。

かかとを全て覆わず下部にのみかかるタイプで、靴擦れしないと同時に、サイズ的に余裕があり、足が痛くなりづらいのです。

多少の余裕があっても中央のストラップが安定させてくれるため脱げるようなこともありません。

このスタイルであれば融通が利くため、サイズ選びも安心。

ワイズ3E相当。

Mサイズ23.0-23.5

Lサイズ24.0-24.5

上下0.5サイズくらいは融通が利きます。

正面から観るとこんなに可愛いフラット・シューズ♪

サンダルのような解放感ではなく、秋冬服にふさわしいきちんと感がございます。

わたしは23.0や23.5を履きますのでMサイズでぴったり。後ろがやや空いて見えますが違和感はなく、歩行は快適です。

インソール5cmとは思えないほど快適。秋冬服はぺたんこよりある程度ヒールがあったほうがキレイに決まります。

厚手の靴下やタイツとも相性抜群♪ 今季はタイツ類もアース・カラーがトレンドなので、グレーはもちろん、チョコやオリーブ、ボルドーなどと合わせるとステキですよ♪

ピンタックフリルと丸襟の貴婦人ブラウス。

丸襟、ピンタック、パフスリーブのブラウス大好きな方々にはうれしいデザイン♪

ただ愛らしいだけでなく、女性らしくたおやか、品のあるブラウスは探してもなかなか見つかりません。

お色がとってもステキです。これからのシーズンにふさわしい、マドモアゼル薄薄ピンク。

このマドモアゼル薄薄ピンクは、その風合いのせいもありますけれど、艶めいて本当にステキなお色です。

真夏以外はOKのしなやか素材。軽くてふんわり。一枚でもレイヤードでも楽しめます。

お袖はふんわりパフ長袖、裾フリル&リボン。

肩のあたりでぷくっ、肘のあたりでふわっ、裾でひらっ♪

可憐なお襟、スカラップ・レーストリミング。

貴婦人ドレス仕様な胸元。フリルのトリミングは同色バラブレード。

コートやワンピのインにもステキです~~~

なんて麗しい・・・

アンティークのドレスをまとうようにまといたい・・・

クラシカルとロマンティックが見事に融合、アントワネット・ローズニット。

これほど優美なニットもなかなか見かけません♪

これだけの美しさですが、ストレッチ・ニット素材で心地よくて快適。長袖ニットはこれからのシーズン、大活躍。

きらびやかでデコラティヴなあしらいを、品よく魅せているのはシックな色使い。

パステルカラーにはない、秘められたロマンティックが漂います。

ボリュームたっぷりに咲き誇るようなローズ刺繍レース、バラモティーフがあしらわれている個所のレースもバラ刺繍。

あふれんばかりのレースの中でバラ刺繍とバラ刺繍の優美な饗宴。

端の方までキラキラと星屑のようなパール散らし。

お袖口レースにもたっぷりパール☆彡

くしゅっとギャザー入りで優美な手元を演出。

ドレスのインではちらっとのぞくレースやバラたち。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに、21:00ごろを予定しております。よろしくお願いいたします。バイバイ。


息もとまるほど可憐なバラとばらの甘いカーデ。

2016-08-23 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

まいどありがとうございます

ただいまご注文が爆発しております、いつも本当にありがとうございます!

何卒よろしくお願いいたします。

 

猫たんがんばれ~~(@^^)/~~~ ビリでもいいどーすきなよーに走ればいいらー☆彡 かっこいいらおー☆彡

強いっ! それにこの笑顔の晴れやかで可愛いこと!

悲喜こもごものオリンピックが終わりましたね。

すごく面白かったなあ。

なんかねー、人種も境遇もすべての壁をとっぱらって行われる人類の祭典を、神様がニコニコしながら眺めていらっしゃるような気がして・・・。

今回わたしは体操男子と卓球をライヴで、念のため録画もして、一から十まで観たんですけれども。やはり体操男子は別格な感じがしましたね、内村さんの哲学的とでも言うべき思考の影響もありますけれども、何かひどく高潔な印象が残りました。

 

猫ひろしさんかっこよかったなあ。

何年か前、カンボジア国籍を取得してマラソン・ランナーとしてオリンピックに出るという新聞記事を観て、へぇ・・・そんなのできるんかいな、しかし変わった人やなあ、ぜひ叶えてほしいなあ、と思ったのを最後に猫さんの消息を知らずにいたんですけれども、ちゃっかり出てるやーん!

そりゃああなた、ここまでくるため艱難辛苦乗り越えられたことでしょう、"自称・変わり者"は星の数ほどいれど、正真正銘の変わり者はそうそういないですよ、この人はそれですよ、徹頭徹尾つらぬきました。

 

シェイクスピアの『十二夜』という喜劇の中に

「生まれたときから偉大な人間もいれば、それを勝ち取った人、それを強いられた人もいる」みたいな台詞があるんですけれどもォ、"生まれたときから~~"の人より、勝ち取った人や強いられた人のほうがだんぜん小気味よいですよね。

 

4年後はトーキョーですね、何だか信じられない。まちがいなく、わたしにとっても、(失礼ながら)このブログをご覧いただいているほとんどの方にとっても最初で最後の日本での夏のオリンピック開催ではないでしょうか。

これはもう店にテレビを設置するしかない、だって時差がないんだもん!

体操男子のチケットを何とか取りたいと考えております。予選でもいいから生で観たい。

関係ないけれど4年後、ルウは20歳になっています^^; もちろんまだ元気に生きていますよ、不死身ではないが不死身に近い何かがある(^u^)

16歳にしてこの走りだもん。

 

明日ご紹介のお洋服ももう可愛くって可愛くって・・・

バラとばらの甘いアンサンブルは息もとまるほどの可憐さです・・・

明日の目玉商品にございます

知的で清楚な印象から、ロマンティックがふわりと漂う・・・

ピンタックフリルのスウィート・フレアワンピース

通常価格16,200円→5,700円にて。カットソーの価格でこんなにステキなドレスが手に入ります! ウソみたい! ちょっとかわいそう!

とってもとっても価値がございます(*^_^*)

サイズは9、11、13号と奇跡的に全サイズそろっておりますが各2-6枚のみ。

着丈9号・・・93cm 11号・・・95cm  13号・・・97cm

カラーはミルキィなグレー×ホワイト。

薄いグレーはホワイトはもちろんのこと、ブルー系、ベージュ系、ネイビー、ブラック・・・どんなカラーとも相性が良し。

少し離れると無地に見えるくらい細身のストライプが上品。スキッとさわやか、どこまでも清潔感のあるワンピ・スタイルを叶えます。

最新高機能素材"エブリディ・クールマックス"

ポリウレタンが5%入ることで着心地の良さがぐっと高まっています。

画像から素材の上質が伝わるでしょうか。きめ細かいサラサラな風合い、きちんとしたペティコートが付属いたします。

春夏素材ですが、10月初旬まではカーデを羽織って十分お召しいただけます。

秋コートの下にもおススメ。

取り外し可能リボン。

フロントのピンタックフリルがとってもキレイ。通常価格のお安いワンピではこうはまいりません。

ボリューム感の出る立ちフリル仕立てで、スキッとさわやかな印象にロマンティックを+♪

拡がりすぎない優雅なフレア。

肩山ギャザーのフレンチ・スリーブ。

スタイル美人もお約束。

小さなお襟は上品でスウィート。

ボタンを二つ、三つ開けるとラフでこなれた着こなしに。

白カーデやパーカと合わせるとこのさわやかさ(*^_^*) かなーりステキです♪

バラとばらの甘いカーデ・・・♪ さわやかロマンティックに匂い立つような甘さがくわわり、ハッとするほど可憐。

誰がどのように観ても5,700円にはみえません、実物を手にしていただくとお買い得感にひたっていただけると思います(^^♪

 

わあ、なんてチャーミングでロマンティックなワンピでしょう・・・

フルール・フリル ティアードワンピース。

乙女心が躍りますネ(^^♪

 

大きなパフ・スリーブ、ローズテープが添えられたたっぷりフロントフリル、二段フリルティアード・・・どこをとっても可憐でスウィートながら、ミルクティという上品カラーならではの"大人夢っぽドレス"(*^_^*)

お手頃価格でここまで可憐なデザインはなかなか見つからないのではないでしょうか。

今すぐから秋までお召しいただけます。

サラふわコットン100、スカート裏地つき。フリー寸法、着丈約93。

ステキでしょー(*^_^*) ロー・ウエストからのふわっと二段ティアード。実際に着用するとふわふわになりすぎず、意外とスッキリお召しいただけるのです♪

コットンならではの軽やかさ。適度に厚みがあるので秋までお召しいただけます。

ステキなのがフロントのフリルに添えられたローズテープ。めずらしチャーミング。

トップにつけているリボンはブローチ仕様で取り外し可能。

後姿もまた可愛いんです・・・(*^_^*)

細かいシャーリングは可愛いだけでなく着心地の良さにも貢献。着脱が楽な上、窮屈感なくお召しいただけます。

カーデを羽織ると印象が変わります♪ ぐっと大人可愛い雰囲気に。

靴下×バレエ、ショート・ブーツで秋スタイルも思いのまま♪

入荷数15枚のみ。再販ございませんのでお見逃しなく(^^♪

何が何でも一押しにございます・・・

こんなに可憐な子たちっておりますでしょうか(*^_^*)

こういったデザインは大きなメーカーやブランドではつくれないのです。少量生産で"めずらし可愛い"に特化しなければ決して実現できないデザインであります。

単体での販売ですが、こんなに可愛いデザインには二度とお目にかかれないのでレースタンク×パフカーデ、アンサンブルでのお買い上げがぜったいおススメ・・・

9-11フリーサイズ、品質確かな日本製。

お色はミルク・ホワイト。やさしく穏やかで心なごむホワイト。黄味が入らず透明感がございます。

 

日本を代表するレース・ブランド木馬のつるバラブレードが使用されております。メートル4,200円だそう。たった1メートルでこの価格のブレードはウェディングドレスにも使われないほどラグジュアリー。

ブレードはしっかりと縫い付けられておりますが、できれば手洗いでお願いいたします。

つぼみならではの愛らしさにあふれ、一粒、ひとつぶがまるで香り立つよう。

バラたちはそれぞれに軽やかなカーブを描き、実際に"つるに絡んでいる様"が見事に表現されています。

もう実物は画像の10,000倍ステキなんです。心からうっとり・・・魔法にかかったみたいなお洋服。

タンク、カーデともに、バラたちは軽やかなカーブを描き、実際に"つるに絡んでいる様"が表現されています

心にまで語りかけてくる、真実の意味での優雅なデザイン。

年間を通して大活躍のタンクはクチュール・コットン100。

レースもバラ柄。

単体でも大活躍♪ めちゃくちゃ可愛いです♪

カーデは長袖パフのふんわりさん♪ これからの季節の羽織りとして大活躍のフォルムである上、日本製独特の美しさで魅了いたします。

ネックラインのバラたちは後ろまでぐるり、贅沢です(*^_^*)

品よくシンプルだからこそつるバラたちの可憐さがいっそう際立ち、それはそれは花やか。

タンク、カーディガンともに13着のみ。

お早めにどうぞ♪

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。バイバイ


バラ好きさんのためのバラカーデ☆彡 オリンピック、悲喜こもごも。

2016-08-21 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

 

お袖のふくらみ具合が可愛い~~\(^o^)/

 

 

まいどありがとうございます☆彡

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 くすみ具合が最高です~~

 

今からまた打ち合わせなのでのちほど更新いたします。お待ちくださいまし。

 

さ、帰ってまいりました(^_-) 

みなさまも毎日お疲れ様でございます。ご自愛くださいますように。

 

オリンピック、悲喜こもごも。

「ごめんなさい、ごめんなさい」と涙を流し続ける吉田選手の生気を失くした表情に、胸が痛くなった人も多かったことでしょう。わたしもずいぶん泣いてしまいました。

苦しかっただろうな。想像を絶する重圧。「勝って当たり前」のお家芸。

あちらからこちらから"追われる恐怖"に耐え続けた人の結末は・・・しかし果たして非情だったのでしょうか。

 

彼女がレスリングの女王として君臨してからの長い年月の間には、その陰で身をひそめ泣いた人もたくさんいたはず、追われる方もつらいけれど追う方だって同じくらいつらいはず。

 

どれほど峻烈な夏も、やがて時がくればかならず秋に屈しなければならない。

33歳。

秋に席をゆずるその日まで、夏がどれほど鮮烈に、美しく輝いたかが大切であるとしたら、吉田選手は誰よりも鮮烈で美しい"夏"だったのではないでしょうか。

 

本当は可愛い、可愛い女の人。ジイサンを肩車するのはもう終わり、次は白馬の王子に抱き上げてもらってほしいなあ(@^^)

 

それにしましても。

一日2、3時間もテレビを観るなんて・・・仕事をしながらであっても・・・生まれて初めてですよ、子供のころからテレビほどキライなものはありませんでした。

だからこそ(?)エグザイルってグループがチンピラの集まりにしか見えないんですの・・・Tさまにもかなりどやされましたので、歌っているのか踊っているのかはたまた演技をしているのか、何をしているのかわからない、最初はサーカス団だと思っていた、と言わせていただいたところ、それ全部しているんだ、というお応えでございました・・・(サーカスも?)^^; 

いずれにしても4年後はもっと大変ですね^^;

「Somebody's Baby」(1982年)のころのJackson Browne。

適度にはだけた空色のシャツ、フロント分けのサラサラ・ヘア、白くつややかな肌、真珠のような歯が並ぶ清潔な口元、あらいぐまを想わせる温厚なほほ笑み(本来あらいぐまは凶暴だが日本ではラスカルのイメージしかないもん)。

それはまるで「好感度の高い青年」の見本のよう。

 

彼は詩人なので歌い方も詩人的でやや憂鬱なんですけれども、曲調のせいか、この映像にかぎっては笑顔が多くて困っちゃう。だってあまりに魅惑的。

わたしが聴きはじめたころにはすでにいい歳をしていたJackson Browneですけれども(だって親子ほど歳が離れているよ)、今でもほぼ完ぺきに近いほど好みのルックス、ダーがいなければ結婚したかったな。今からでも遅くないかな。

そう言えばJackson Browneの曲が好き、という人は少なからずいるけれど、顔が好き、という人には出逢ったことがない・・・しかも67歳の現在のルックスさえも好みだなんて・・・ちょっとおかしいのではなかろうか・・・しかしおかしな人間はどこの国にも地域にもいるのだから深く考えこんではいけない。

今度来日したら追っかけしようかな・・・Jackson Browneの追っかけとか聴いたことないけれど・・・この日本でも誰か一人くらいはやっているはずだ、一人や二人は空港に出迎えに行っているはずだ、変わり者はどこの国にも地域にもいるのだから。

ねぇ、思うんですけれども、心の中が深刻な人間であればあるほど見た目がさわやかなのはなぜでしょう、逆もまた然り・・・

 

目玉商品にございます

ふくらみお袖のリボニーパール・ブラウス。

お値段すごい^_^;

通常価格12,960円→3,900円。この価格をつけるのは・・・この子に対しての冒涜のようにも思えてちょっと躊躇しましたけれども^^; メーカーの最終セール、並んで手に入れましたのでやっぱりこの価格でどうぞ(*^_^*)

最大の魅力は、ふっくらぷっくり"ふくらみお袖"

着用するとふっくら感があまりにスウィート(^^♪

シンデレラのドレスみたいなふっくら感で、気分が高まります。二の腕をしっかりカバーする長さがございます。

本体はサラサラな風合いが気持ちの良い、上質なジョーゼット、ふくらみお袖はオーガンディがふわりと覆います。

美しい風合いをご覧ください。

デザインはどこまでもスウィートですが、つくりの良さが大人の女性にふさわしい。

 

おリボンのつくりもとってもキレイ。

ベージュやチョコと合わせるのがおススメ、スウィートなベビーピンクもたちまちシックな印象に。9月末まで一枚でお召しいただけますし、秋コートの下にもステキ。

この価格ならぜったいに価値がございます♪ 7着のみ。

 

 

どちらもステキすぎますネ(*^_^*) この秋いちばん愛らしく重宝するカーデたちは、お値段もとっても可愛いんですよ♪

めずらし可愛いデザインで、ドラマティックでロマンティックな秋へとシフト。

2タイプとも入荷数わずか(各10着未満)、お早めにどうぞ。

 

まずはバラの花束刺繍づくしカーディガン

ネーミングどおり、"づくし"です(*^_^*)

後姿♪ かっわいい

前後、お袖すべてに可憐さきわまるバラの花束刺繍があしらわれ、胸がトキめきます。

トップにはちっちゃなクリスタル散らし、控えめながら優雅な輝き。

お色は大人可愛いマドモアゼル薄ピンク。年代を問わない大人ピンクは秋ピンクと呼ぶにもふさわしいカラー。

しっとりやわらかストレッチ・ニット素材。フリー寸法。

ディティールもステキ。ボタンもめずらし可愛いクリアなマドモアゼル薄ピンク。

ボタンを閉めてニット風な着こなしもおススメ。  

 

バラ好きさんのためのバラカーデ

バラに包み込まれているかのような、ふくいくたる香り漂ってくるかのような。

 

ふわふわと清楚なバラたちを祝福するように白パール、物語の挿絵のようでロマンティックを盛り上げるバラモティーフ。

モティーフは少し浮くような感じであしらわれているため、何だかとっても可愛いのです(*^_^*)

 

閉めたときにもさりげない愛らしさ漂うハートボタン

カラーはマドモアゼル薄ピンクを少し垂らしたようなパウダリー・ピンク。

お顔映りが良いのはもちろんのこと、心がなごむような穏やかでおとしやかなピンク。

袖口や裾のつくりがキレイな大人仕様。

 

秋のめずらしロマンティックなスタイル。

ミルキィ・ホワイトはもちろん、チョコやベージュ、ネイビーともどうぞ。

 

あらら、1:00になっちゃった。

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。バイバイ。


令嬢ルックス 白襟ワンピース♪

2016-08-16 | お客様より・・・♪

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡 夢が叶いそうなとき人は意外と冷静です^_^; 

 

 

Kさまが北海道から送ってくださったお写真です

札幌市内のマンションの32階から眺めたテレビ塔、大通駅公園だそう。上が日中、下が夜間。

「毎晩盆踊りの曲が聞こえます。ビアガーデンも楽しいです。マキさんを北海道観光に連れて行くのが私の夢です!」

わあ・・・ありがとうございます。

まずはなんとゴージャスなお部屋でしょう、ホテルかと思いました。ビルがたくさんあっても都会の風景とはぜんぜんちがいますね、お写真からでも空気が澄んでいるのがわかりますよ。天使たちの小さな、優しい手でちぎられた綿菓子みたいな白い白い白い雲・・・

いいなあ・・・気持ちが清々するなあ。北海道は日本でいちばん美しく、さらにオリジナリティの高い土地ではないでしょうか(*^_^*)

 

サァ、明日は7,500円、7,000円均一にてとっておきの3アイテムをご紹介させてくださいまし

 

文字どおりの目玉商品でございます(^^)/

チャーミングで知性的、いかにも良家の子女ルックスな白襟Aラインワンピース(白襟取り外し可能♪)

 

ルネのドレスかと思いました(*^_^*) 

お袖がきちんとついている分、その上をゆく着映え力、コーデ力にくわえて上質素材ならではの着心地の良さ。

いかにもおしとやかな令嬢ルックスでありながら、スタイリングも自由自在。

 

流行に関係なく女性を女性らしく魅せてくれる白襟ワンピースは、

あらたまったお席にも対応し、女性同士の集まりでも褒められることまちがいなし。

 

やや厚手のジョーゼット素材(非常に上質で軽量・素材、縫製共に日本製)、裾へゆくにつれボリューミーに拡がるAラインはチャーミングながらクラシカルな印象も与えてくれます。

サイズはフリー寸法。

下で説明しておりますが、後ろのリボンの結び方でフレア具合と着丈を調節可能。結びを三段階で試したところ、着丈は約98-105くらいまで(ご参考に)。長めに着用していただいても裾のフレアで軽やか♪ 決して重たくなりません。

通常価格32,400円→7,500円にて。6着のみ。ほぼオールシーズン活躍してくれますので最高にお買い得。

お色が素晴しく美しい。ミルクティ×白襟。ミルク多めのミルクティのぽわんとした優しげなカラーを白襟と白カフスで引きしめ、愛らしくも知性的なスタイルに仕上げています。

素材感がうまく伝わりづらいのですが、着用していただくと上質素材ゆえの軽さによろこんでいただけると思います。素材はしっかりとしているのに非常にエアリーでサラサラ。

両サイドポケットつきもうれしい(^^)

裏地の美しさをご覧ください。お袖以外総裏地。裏地もまたとてもエアリーなので着心地満点。

後ろジップ。白襟はボタンで取り外し可能。取り外し用のボタンやボタンホールの美しさもご覧のとおりです。

この画像は、後ろの襟をめくったところ(なので実際にはホックは見えません)。カーデなどを羽織ったときに、ホックを留めて襟をぴたっと合わせる、あるいはホックをはずしてラフに整える、の2パターンが可能。細部まで気の利いたおつくり。

白襟を取り外すとシンプルな丸首でございます。

いかにも良家の子女・ルックス☆彡 画像で観るよりずっと品格がございます。

二の腕をしっかりカバーする長めのお袖はポイント高し。

一枚でスッキリとお召しいただける上、素材がやわらかなので長袖をまとってもゴワゴワしません。

たとえば合わせているReneのボレロはコンパクトなサイズですが難なく腕がおさまります。

このような王道マドモアゼル・ワンピースは一枚あるとぜったいに重宝いたします♪

表は拡がり感のあるAライン。後ろは美しく漂うドレープ感をお楽しみ。

そうなんです(*^_^*) 後姿もステキに美人。

サイドボタンですっきりと留められたベルトを外すと、正面のAライン感がさらに高まります。

このベルトでスカートのフレア感とウエストサイズ、着丈を調節可能。

ボレロとの相性は最高♪ 

身長160cm台の方にもステキにお召しいただけます~~(*^_^*)

すっごく可愛いですよネ(*^_^*)

白襟が活きています♪

さらにこんな着こなし方も。

白襟取り外しでさらにアレンジが可能。

たっぷりお楽しみください。

ティアード・スカートが大好きな方にはたまらないデザインとボリューム☆彡

リボン&レースの三段ティアード・スカート

なかなかここまでボリューミーかつステキなスカートには出逢えません♪ 7,000円ですもの・・・ぜったいお得。

 

本体、レース、裏地ともに上質コットン100。コットンですがしっかりしているので秋までじゅうぶんお召しいただけます。

甘やかで品のあるミルキィ・カラーはマドモアゼルピンクやチョコ、グレー、ネイビーなどの秋色とも相性抜群。×ショートブーツがとっても可愛いんですよ(*^_^*)

着丈は約65cm。ウエストゴム。

どこにでもあるティアード・スタイルとは一線を画します。

コットンレーススカラップ4段×リボンテープでデザイン性豊かな仕上げ。

いかにもボリューミーかつ、アンティーク・ドールのスカートみたいな優雅さも。

拡げるとこのボリューム感! 裾幅3m以上ととても贅沢なつくり。

実際に着用すると全体にドレープが重なりとびきりステキなシルエット。

鏡をのぞいたその瞬間から気分を上げてお出かけできます(*^_^*)

その他にも、裾と胸元にお花2パターン、リトル・バード、ハート、リボニーの刺繍が施されたとびっきりスウィートでメルヘンなレース(裾はチュール、胸元はコットンレース)をあしらった長袖ふくらみお袖のふんわりワンピース(着丈約94cm)をご紹介いたします。

秋物新作みたいなこの子、お人形さんみたいにお召しいただけて最高にキュート♪ この子もジャスト・7,000円(*^_^*) 本日は写真が撮れなかったため、詳細は明日のウェブ・ショップにて。

それではみなさま明日の新作をお楽しみに。

21:00前後を予定しております。バイバイ。

 


夏休み特別企画(●^o^●)

2016-08-13 | 実店舗情報

 みなさままいどありがとうございます☆彡

お勤めの方々にとっては貴重なお休み・・・いかがおすごしですか(^・^)

わたしは本日も数十個のお荷物を発送、撮影、更新、町内会の仕事まであってキリキリ舞いでございました

日本における伝統的な自治集団・・・住宅街では避けて通れぬ町内会、入ってもいいけれど役員にはなりたくないと誰もが願う町内会・・・「わ、わたし忙しくってですね・・・ね、ね、眠る時間もないくらいでっっ!」そんな言い訳通用しない町内会、今期もまた班長だ。

犬を引き連れて街中を練り歩く"ワンワン・パトロール"、凍てつく風に吹かれながら街中を練り歩く"歳末・パトロール"、青少年対策によるスーパーの営業終了時刻を早めるための"座り込み"、近くの寺にて行われる"ふれあい祭り"の雑用係(わたしはクリスチャンです!)、警察による防犯、防災、救命訓練への参加・・・そうして回覧板が多すぎる。町内会の仕事は数限りなくあり、委員に選ばれたが最後選り好みは赦されない。大都会であろうが地方であろうが町内会は人びとを右往左往させる。

 

サァ、夏休み特別企画として、

上代にかかわらず5,000円均一、7,000円均一のスペシャル・プライスにてご提供いたします。

バリバリの夏物ではなく秋までお召しいただける素材とデザインなのでいよいよお得にございます。

たとえばフロッキー・ローズのブラウスは上代12,960円→5,000円☆彡

ホワイトチュールローズスカート、上代16,200円が7,000円などなど(*^_^*)

すべて各3-10枚のみ。

 

7,000円均一 3アイテム

ホワイトチュールローズ・パニエつきスカート

ホワイトチュールローズ・丸襟ブラウス

パウダリーピンクツイード・チャームニット

ブラウスとスカートは同じシリーズでございます。ぜひセットでいかがですか。どちらも7,000円とスペシャル・プライス!

ブラウス6枚、スカート5枚のみ。

 

 

ステキ度満点、ホワイトチュールローズ・パニエつきレーススカート☆彡

ホワイトチュールローズつきのパニエ、布帛の裏地、総レースの三枚仕立ての贅沢スカート。

裏地もレースもしっかりしており、ほぼオールシーズンお召しいただけます。

レースのスカートは今や冬でも大人気のアイテム。ざっくり系のトップス、ブーツとも相性が好く、若々しく洗練されたコーデを叶えてくれます。

単体で観るとかなりフェミニンですが、パーカやニット、カットソーと合わせてのこなれた着こなしおススメ!

チュールのパニエ入りでほどよくふわっと。

チープなパニエのようなガサガサゴワゴワは一切なく、素肌に当たっても心地のよいチュール。

 

ウエストゴム、フリー。

 

同じシリーズなのでぜひセットで着たい♪

 

とってもとってもめずらし可愛い(^^♪

品よく、愛らしく、愛嬌たっぷりに咲いた白バラのイメージ。

 

シフォンのふんわり素材、身頃にはかなりきちんとした裏地がついているため、見た目はブラウスですがニットのような風合いを持ち、安心してお召しいただけます。

袖口フリルの長袖パフ。

秋冬物とのコーデもこんなにステキ。ワンピのインにも。秋、冬、春と大活躍。

*裏地がしっかりしているため真夏は暑いです^^;

左からバラ彫×白バラ×一粒ジュエル、白リボン、白ハート×キラキラベア、ハートキラキラ・・・4種類のスウィート・チャームつき♪

パウダリーピンク・ツイードのチャームニット

砂糖菓子のように優しく甘く品のあるパウダリーピンクのツイード×シフォンのパフスリーブ、トレンドのぺプラム・スタイルで女性らしいラインを描きます

ストレッチ・ツイードのため着心地も抜群。

一枚で可愛いニットはこれからのシーズンいちばん重宝いたします♪

 

 

揺れてキラめくチャームたち(^^♪

 

5,000円均一 5アイテム

フロッキーローズ・リボニー袖ブラウス

ピンタックレースAラインブラウス

リボニージャケット

ピンタックレース&丸襟ブラウス

ジュエル・フラワーカーディガン

どの子もとびきりお買い得です!

 

フロッキー・ローズブラウスは秋の新作のようなルックス。

月並みなプリントとは異なり、フロック仕上げのローズならではのエレガントさ。

しっとりとした上質素材。この子が5,000円は超・お買い得。

ほぼオールシーズン活躍いたします。

 

肩山ギャザーの長袖パフ。

お袖口はチャーミングなリボンスタイル♪

ネックラインにはビジューが並びます(^^♪

 

 

 

フロントと裾にカットワークのスカラップ・レース。秋色ピンクのAラインブラウス。

身頃裏地つき、秋色チョコやベージュともぴったり(^^♪

ティアード・スタイルのアントワネット・スリーブはレイヤードも決まります♪

 

 

王道のピンタック・フリルブラウスはロマンティックなルックスが大好きな方にはたまらないデザイン♪

適度に厚みのあるストレッチ・コットンで着心地も良く、ホワイト系はもちろんのこと、チョコ、ベージュ、ブラック・・・合わせるカラーでさまざまに。

とびきり可愛いデザインですが、着こなし次第でフェミニンにも、シックにも。

ギャザーやフリルがとても丁寧。

クリアの花ボタン(^^♪

 

ふんわりフリル裾、リボンポケット、マカロンボタン・・・きちんと感のあるジャケットながら堅苦しさがなく、カーデのように羽織れます♪

高級感のある織り素材、軽くてシワにならずお手入れも楽々。

とても5,000円には見えません♪

お色はふんわりパウダリーピンク。

 

 

和やかな気分にさせてくれるパウダリーピンクはデニムとの相性も抜群♪

品良くキュートなスタイル。

とーってもおススメ! 花ジュエルカーディガン☆彡

晩夏から秋に向かって大活躍の素材、フォルム。

 

令嬢コーデにふさわしい、清楚にキラめくクリアのビジューやパール。

袖口、裾、スカラップ仕立て。

白い星屑を散らしたよう・・・実物のほうがずーっとキレイ♪

この子が5,000円・・・価値があります(*^_^*)

スッキリとした令嬢コーデ。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに♪ 21:00前後を予定しております。


Imane 超・レアもの"ピュア・ローズ"リビングダスト缶 &ダイアモンド天使コレクション☆彡

2016-08-09 | マキ流イマン実用

まいどありがとうございます。この暑い中、みなさま毎日お疲れ様でございます。ご自愛くださいますように。

オリンピックがやっぱり楽しいですネ、それどころではないけれどやっぱり楽しい。4:00からの体操を観るのであれば、フツーは早く寝て早く起きると思うんですけれども、わたしは根性で4:00まで起きておりました。そうして始まりは中国の"ゆか"で、そのどこからか記憶がございません(眠ってしまった)!

なんという無為な時間を過ごしたことでしょう。なんという無駄な根性を発揮したことでしょう。別にいーけどちょっとイヤ。

 

イマン 超レアもの! ピュアローズ リビングダスト缶 をRose Party のお客様だけに特別販売いたします!

イマンファンのみなさまには筆舌しがたい価値があり、お宝でございます♪

リビング・ダスト缶より一回り大きく、ぽってりとしたフォルムとボリューム感で大人気だったトラッシュ缶。

元々が数量限定のレアものの上、もう二度と手に入らない、見つけることさえできない貴重なお品です。

トラッシュ缶としてのご利用はもちろん、傘立てとしてお使いの方も多くいらっしゃいました。

当時の定価15,000円+消費税を加算させていただきます。イマンのホーローはその時すでに入荷していた分も含め、途中で価格が上がりました、大物は特に値上がりが大きかったため、発売当初の価格はお買い得かもしれません。つまみつきのフタはございません。

一点のみ。完売の際はご容赦ください。カートに入ってもご注文確定ではございません、あらかじめご了承ください、ごめんなさい。

店頭展示品、キズなどは見当たらず美しいままですが、イマン製品、特にホーロー製品には特徴がございますのでご存じの方にお願いいたします。

 

実物は素晴しい存在感。

ホーロー独特の艶感、その煌めきは時の流れを感じさせない美しさです。イマンの品質の良さがはっきりと観てとれます。

取り外し可能なフタは"イマン・ピンク"と呼ばれていたカラー

イマン・ピンクも生産時期により、若干の色の差がございましたが、この子のイマン・ピンクはピュア・ローズの柄にふさわしい淡く優しいピンク。

控えめで愛らしいローズ・ガーランドが魅力のピュア・ローズ。

両面柄入りなところもうれしいポイントです(*^_^*)

 

大型オブジェはこの世のものとは思えない・・・まるで魔法で出したかのようなステキさ!

髪にからだにダイアモンドを散りばめたような、このうえなく美しい煌めき天使たち。

Rose Party オリジナル・ホワイトピンク天使 ラグジュアリー・コレクション。

髪にからだに惜しげもなく散らされたダイアモンド・カット クリスタル。このカット数の多さとテクニックの高さをご覧ください。

クリスタルはカット数の多さによって輝きがまったく異なります。画像で観るより100倍煌めきます☆彡

ほぼダイアモンドカット・クリスタルとパールのみを使ってデコレーションしており、そのためにかえって天使たちの美しさが映えるラグジュアリー・コレクション☆彡

どの子も、ダイアモンドがふさわしい、無垢で高貴で知性的なお顔。

シリーズで飾るとステキさ倍増!

このうえなくロマンティックでエレガントな一幅の絵のようなコーナーが叶います☆彡

どの子も画像をはるかに超えるステキさ、煌めき。

この世のものとは思えない・・・まるで魔法で出したかのよう!

あまりにステキ、ステキすぎます・・・実物は息を呑むほどの美しさ、宝物級☆彡 球体に乗った眠り天使大型オブジェ。

これまでご紹介したホワイトピンク天使の中でもっとも美しく可憐で煌めく天使と言っても言いすぎではございません。

ホワイトピンク天使をまだお持ちでない方にも、コレクションしてくださっている方々にもよろこんでいただけると思います(^^♪

 

この子は土台をお安く仕入れることができたため、超・目玉商品・特別プライス。通常価格20,980円→11,980円(税込)にて☆彡 

このボリュームとホワイト・ピンクカラーでは破格値です

 

限定15台のみ。これだけの子はなかなか登場いたしませんのでお見逃しなく(^^♪

一目見てわかるように土台自体が高級品。

 

☆ここでお知らせ・発送について☆

製作してもらっている工房が8/11より夏季休暇に入り、半分程度は8/18の上がりとなるため、発送は19日以降となります。あらかじめご了承くださいませ。初回入荷分に間に合っていただけた場合は通常通りお支払確認後2-4日以内で発送いたします。お急ぎの方はご相談くださいませ。

お部屋の中はもちろん、玄関に、玄関先に、お庭に・・・訪問者の礼賛を受けること間違いなし♪

ホワイトピンク・カラーは大雨でも色落ちすることはございません(ただし長期にわたって日光にさらされていると他のカラー同様、多少の変色はあります)。

室内であれば日中はぜひ窓辺に。さしこむ陽射しを受けたときの輝きにはうっとりとしちゃいます。

背丈はトラッシュ缶と同じくらいあり、素晴しい存在感とボリューム満点を放ちますけれども、横幅が適度なのでボリュームの割には場所をとらないのです♪

髪に集中的にダイアモンドカット・クリスタルを散らしたことで、ホワイトピンクの星空のよう・・・

この煌めきは画像では伝わりませんのでぜひ実物で感激なさってください♪

クリスタルは大・小で惜しげもなく散らし、それぞれのサイズの輝きがお互いを引き立て、ぞんぶんな煌めきを魅せてくれています。3アイテムすべて同じ散らし方。

言葉にならないほど美しいつばさ。大型のつばさはそのリアルさが並はずれてステキです。

つばさにも、クリスタルとパールをぎっしり、キラキラ。

どの角度から観てもパーフェクト♪

安らかなお顔の可愛らしいこと。ながめているだけで心がいやされるよう、とても静謐な気持ちにさせてくれます。

 

一押しにございます(*^_^*)

バラとリボンとホワイトピンク・天使の置時計

もちろんRose Party オンリー・デザイン、そしてカラー☆彡

文字盤のフレームまできちんとホワイト・ピンクカラーに染めたこだわりの逸品。

トップにはリボンとバラたち。つるバラは足元まで咲き誇ります。

エレガントなレリーフは宮殿仕様。天使にも本体にも惜しげもなく散らされたダイアモンドカット・クリスタル。

朝の光、日中の光、夜間の光・・・それぞれの光の中で煌めき方が変わります。

日常的なアイテムをオリジナリティあふれる逸品に差し替えるだけで夢のプリンセス・ルームへ。

もちろん実用的でもあります。文字盤は遠くからでも観やすく、単三電池一本で動きます。

 

 

まるでお砂糖アートのようなステキさ・・・♪ 

オブジェとしてのステキさとケースとしての使い勝手の良さをかねそろえております♪

小さく見えますが意外とボリューミー☆彡

優しいお顔の、バラのかんむりをかぶった女の子天使(*^_^*)

この子も髪にクリスタルを集中させ、煌めきを最大限に。バラのかんむりをかぶっています。

いかにも可憐なつばさ。

 

本物のダイアモンドみたい、煌めきが素晴しい。

リモコン・ケースにもおススメ(サイズによって2-3本立ちます)♪

ブラシ・スタンド、ペン・スタンド、キャンディ入れにプランター・ケース・・・みなさまのアイデア次第で多彩にお使いいただけます。

お気に入りの香水入れにも♪

 

キラキラ感に魅せられます・・・☆彡

めずらしさんのキラキラリボ二―・ペンダント。

ハッとするほどキレイです、めずらしさんの逸品でございます。

お手頃価格とは思えないほどのキレイなセッティングと煌めきはさすがめずらしさん♪ 大粒のクリスタルもステキですが、小粒のクリスタルぎっしりから放たれる輝きは一段とキレイ。

リボニーデザインはブローチでもペンダントでも髪飾りでも季節も流行も問わず大人気ですが、思ったようにステキなデザインとはなかなか出逢えません。

お手持ちのチェーンも使えますので装いに合わせてさまざまに。

シンプルな装いも一気に洗練。

 

 

 

ペンダントタイプならタートルやコートにも。

刺繍ローズのカットワーク襟がめずらしステキな長袖ブラウス。

年間を通して大活躍いたします(^^♪

まるでお花が開いたよう、どこから観てもステキなお襟。

 

丸みを帯びた女性らしいフォルム、ふくらみお袖、パールボタン、バラ襟と可愛いが詰まっていながらもきちんと感があるので上品に着こなせます。

 

 

 

上質日本製。フリーサイズ。数枚のみ。

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに♪

20:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております(^^♪


花の妖精 そよ風ワンピース☆彡 ホワイトピンク四段ラック 姫家具

2016-08-06 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

 

まいどありがとうございます。時はすでに0:00前・・・更新時間が遅くなるとアクセス数が3,000とか膨大になります・・・多くの方が何度も何度もチェックしてくださっているのですよね・・・ごめんなさい。

ヒミブロ更新しておりまーす。すごぉぉい発明品\(^o^)/

 

前回の豪華プレゼントフェアにはたっくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。プレゼントは一日持たずに終了いたしました。お目が高いみなさまですもの^m^

心より感謝申し上げます。

 

5歳のたんじょーびを迎えるように16歳のたんじょーびを迎えようとするルウルウさん。16歳とか信じられないなあ。奇怪なほどに衰えが見えないだもん。顔つきはふてぶてしくなってきました? 相変わらず人面犬でしょう?

「どんなもんらい! ぼかぁ16歳、びょーきひとつしたことないら、しょくよくおーせい、たいじゅうふえる、どんなもんらい! パパはじゅーいでママはローズパーチー、どんなもんらい! ぼくはごきげん、みんなもね」

 

いやー、暑いですね、エアコンのきいた室内にいても暑いものは暑いですよね。


からだの奥深くからドロドロと爛れていきそう。

それでもねぇ、みなさま、今年が異様に暑いというわけでもないようですよ。「今年は猛暑」なんて文言は毎年ききますしね。

夜間は涼しい風が吹いていますし、例年並みではないでしょうか。


それなのになんでこんなに暑いのか、耐えきれないほど暑いのか。

道ゆく大人たちはみな苦虫をかみつぶしたような表情、あちらこちらで八つ当たりが横行、今日もスーパーの前で若い夫婦がケンカをしていた、奥さんが手に提げている白ネギが派手にはみだしたスーパーの袋が何だかせつなくつらかったな、ポケモン・ゴーとかわけわかんないし、エグザイルとゆー団体を「チンピラの集まりみたいですよね」と言ったら由香さんのキレイな鼻がヒクッと動いた、悪気はなかったのです、由香さんごめんなさい。

どうも、気持ちが暑さに負けているように感じるんですよね。

子供たちをご覧ください、気持ちが元気だからからだも元気です。自分が子供のころを思いだしても、夏はとても愉快でにぎやかな季節であり、暑いからといってその楽しさが減少してしまうようなことはありませんでした(早朝のラジオ体操参加だけは別でしたけれども)。


「暑さ寒さも気持ちから」

というわけで、ステキなお洋服やインテリアで気持ちを元気にしていただこう(^^♪

 

ホワイトピンク木製、待望の四段ラック登場!

 

春夏物セールもいよいよ最終でございます。

Rose Partyでは、今お買い上げいただくなら秋までお召しいただけるものを・・・と考えてご紹介しております。

 

優雅なお洋服に心奪われる、感性の高いみなさまへ贈ります。

その清楚なキラめきに、誰もがふりむき、あこがれのまなざしを贈るよな、

心まで贅沢にしてくれるとっておきのドレスは、まさにクチュール感あふれる逸品。

花の妖精 そよ風ワンピース(花刺繍づくしトップス×ティアードドレスのセット)

通常価格53,784円→半額以下の23,784円にて。

ピュアホワイト・・・5着のみ スウィート・ミルクティ・・・4着のみ

*完売表示が間に合わない場合がございます。その際はご容赦くださいませ。お早めにどうぞ。

 

かんたんに半額以下と書いておりますが、8月に入るまで値札の変わらなかったとてもとても価値のある商品でございます。

サイズは9-11のフリー。9号の方にも11号の方にも心地良く、抜群のルックスでお召しいただけます(*^_^*)

 

ここのメーカーさんの商品は何度かご紹介しておりますけれども、素材やデザインの洗練度が群を抜いています。関西では大阪の心斎橋や神戸の高級セレクト・ショップのみで取り扱われている"本物の贅沢品"。

ブランド・バリューやそれを守るための維持費が大半なのではなく、純粋にデザイン、素材、縫製で高額になっているものこそが真実の意味での贅沢品。国内トップ・ブランドのどこにも負けない確かな技術と麗しきルックス。

 

日本の小さなアトリエで数人のデザイナーとお針子さんで丁寧に仕上げられてゆくお洋服には、女性の心の琴線にふれてくるキラキラとした潤いがございます。

実物の美しさと贅沢さには心躍ります。ぜひお手になさって感激してください♪

純真無垢な花の妖精、ピュアホワイト・カラー。

品よくチャーミングな花の妖精、スウィート・ミルクティ。

非常に美しいカラーです。素材が素晴しく良いため、ミルクティという上品で愛らしいカラーをいっそう美しく印象づけてくれます。秋にも大活躍するカラー。ミルキィ・ホワイトやベージュなどの淡いカラーから、チョコ、ブラック、ネイビーその他アース・カラーともしっくりなじみます。

工房から取り寄せておりますので8/9の入荷を予定しております。

 

素材は最高級コットン・リネンブレンド。画像からもいかにもスキッとしたみずみずしさあふれる風合いや、張り感の美しさを観てとっていただけると存じます。

心よろこぶ涼しさと、極上の着心地。

・ドレス・・・コットン・リネンブレンド

・花刺繍づくし・・・コットン・ナイロン・リネンブレンド

リネン・ブレンドは年間を通してお召しいただける素材だとご存知ですか(^^♪

9月下旬まではじゅうぶんお召しいただけて、カーデや7分とのレイヤードで秋深まる直前まで。そうして春にも。

コットン・メインのため、シワになりづらい利点もあり、実際、メーカーからはたたまれた状態で届いたのにこのとおり↑ シワがほとんどございません。8月、9月のバカンスのお供にもふさわしい逸品。

着丈約97cm。少し長めだからこそ、裾の揺れ具合も優雅です。

実に美しい縫製。

特にネックラインは秀逸で、デコルテ映えに磨きをかけます。

花の妖精 そよ風ワンピースは花刺繍づくしトップス×ティアードドレスのセット☆彡

みずみずしく花やか

ドレスに花刺繍づくしをかぶるスタイルが基本形。計算されつくした、見ほれるほどに可憐で贅沢なルックス。

・ドレス・・・コットン・リネンブレンド

・花刺繍づくし・・・コットン・ナイロン・リネンブレンド

この上にカーデを羽織ったり、長袖や7分をレイヤードすれば秋までOK。

もちろんそれぞれ単体でもお使いいただけて、幾パターンものルックスづくりをお楽しみ♪

そよ風にふわーっと舞うような花々をイメージして仕立てられた花刺繍づくしのトップス。

一つひとつの花刺繍には活き活きとした動きがあり、愛らしいたましいがこめられているかのよう、あまりにキレイでうっとりします。画像なんて目じゃありません、実物のクチュール感には心からほれぼれといたします。

裾はチャーミングなスカラップ、下の方には花パールが散らされており、ほのかにキラめきます☆彡

こちらはスウィート・ミルクティですが、刺繍の丁寧さがはっきりとお分かりいただけます。刺繍物でいちばん値の張るもの、とりわけ贅沢と認識されているのはチュール素材の刺繍物。かすみのように薄い素材への丁寧な刺繍には相当の技術を要します。

だからこそここまで格調高く、キラキラとした潤いに満ち満ちて。

めずらし可愛い花パール・・・裾にだけ散らされているのが秘密めいてステキなのです。

花パールはドレスの胸元にも♪

お手持ちのドレスと合わせたり・・・

レイヤードもこんなに可愛い♪

 

こちらはドレス

素材の良さが際立ち、キラキラと輝くよう。ミルクティも同じくらいステキですよ。

裏地も心地良さ抜群の最高級コットン・リネンブレンド。この裏地はですね、裏地の役目と同時に、ふんわり感をあやつるパニエ的役目も担っております。

このみずみずしさ。世界一みずみずしいと言われるスイス製コットンに負けずとも劣らない、日本の清水を使用したコットン・そしてリネンのブレンド。

花刺繍づくしトップス同様、タンク型がポイント高し。カーデを羽織ってもレイヤードしても品よく決まります。

細かく入ったギャザーで花が開くようにふんわりさせる、一段ティアード。

大ブレイク中のアントワネットスリーブとのレイヤードがとびきり可愛い! めったにないほどの相性の好さ(^^♪

ストール、カーデ、レイヤード・・・(^^♪

トップスとリンクするお花パール。

トップス同様上部一カ所で留められているため、かすかに揺れ感がございます。

  

誰もがふりむくようなヒロイン・ドレス、ぜひ日常的にご愛用いただき、毎日をハッピィに(^^♪

第一印象は「とってもキレイなスカート」

フォルム、デザイン、素材のすべてから「キレイ感」が漂います。

個人的にもとーーっても この子も画像の100倍ステキなのです。

大人キュートなミルキィ・ティアードスカート

ほんのり深みのあるミルキィ・ホワイトは、秋冬にもふさわしい上品ホワイトで、さらにこの子のお色はミルキィ・ホワイトの中でもとりわけステキなお色。

黄味の一切入らない、クリアなミルキィ系。

ロング丈のスカートをがお好きな方にはたまらなくステキなデザイン☆彡

ロング丈でここまで軽やかで品があり、キレイなスカートは他にはないのではないでしょうか。この子なら"大人ミルキィ"と艶めいたキレイさを併せ持つ印象を叶えます。

ロング丈のリクエストはよくいただきますが、なかなかステキなものが見つからないアイテムなのです。フリフリすぎると大人の女性にはふさわしくありませんし、かと言ってシンプルすぎると野暮ったくなります。

この子のうれしいポイントはルックスだけでなく、春物なので生地がしっかりとしており、秋の新作風なところ♪

実際、秋にはこのように、ざっくり系のニットと合わせるととびきりチャーミング。

ふくれ織りと刺繍ガーランドをあしらった素材のステキさも大きな魅力。無地よりだんぜん高級感があり、おしゃれ。

裾幅約3m(通常のふんわりスカートは2mが基本)、これだけ生地を贅沢に使っているからこそ、画像では伝わらないほどのふんわり感がございます。

二段ティアードの二段目にあしらわれた白薔薇たち。遠目からでもステキなアクセントに。 

 

 

この子もとびきりステキです。メーカーで見つけたとき、わあ、ステキぃ! と叫んでしまったくらい。春の間はメーカーのショウ・ウインドウに主役として飾られておりました。画像よりはるかに実物がステキ(^^♪

ネックラインと裾におそろいのレースお花がたっぷり咲いたAラインロング丈チュニック。

みなさま好みのめずらし可愛い大人チュニック。

チュニックとは思えないほど優雅でステキな印象をかもし、×レギンス、×パンツのカジュアル・コーデはエレガントに決まり、×インナースカートでワンピにも。

6分丈のふくらみお袖の愛らしさもご堪能いただけて、春物なので生地がしっかりしており、秋の新作風なところもうれしい。半額。5着のみ。

 

胸のトキめくレースお花たち。ふわヒラ揺れて。

"華やか"ではなく"花やか"

実際に着用すると可愛くなりすぎずあくまで清楚に花やか。

トップの一つにはお花のキラキラチャームつき。お花の中にお花のキラキラ☆彡

 

Rose Party オリジナル ホワイトピンク・木製家具に待望の四段ラックが登場いたします

ホワイト・ピンクカラーの小家具はRose Partyだけの特別なお品。
初のお目見えとなる4段ラックは貴重品!
一度きりの生産なのでお見逃しなく\(^o^)/

毎日のようにリクエストをいただくホワイトピンク木製、初めての四段ラックは、驚くほどにたくさん飾ることができる上、夢みるようなデコレーションでお部屋をプリンセス・ルームへと導きます。

 

リクエストがもっとも多い、ピンクと白のフリフリレース・バージョン・・・15,800円(税込・送料込*一部地域のぞく)

これだけのデコレーションと希少性ですからこの価格は本当にお得だと思います。

 

ホワイトピンク・カラーだけを楽しみたい方にはデコレーションなしもおつくりいたします。

薔薇づくし、レースをつける場所をお選びいただくなど、Rose Party オリジナルならではのカスタマイズも行います。価格は直接お知らせいたしますのでお気軽にお問合せくださいませ♪

大型荷物のため、発送は西濃運輸にて行います(北海道、沖縄、離島地域以外はすべて無料♪)。

 

さらに、四段ラックお買い上げの方には、すべての棚に敷かれている薄ピンク花束チュールとおそろいのRose Party オリジナル・薄ピンク花束チュール・大判フリー・クロス(約75*75、参考価格2,300円)をプレゼントいたします♪

埃除けにはもちろんのこと、ただこうしてまとわせているだけでも夢の世界の雰囲気です♪

バスケット・カバーやドイリー(敷物)にもどうぞ。

 

収納力の高さは圧倒的! 

天板以外のすべての棚で背の高いコーヒー・ポットが飾れます♪

一棚にキャニスター3サイズ、コーヒーポットを飾ってもまだまだ空きがあるくらい。

それでいて意外にも場所をとらない絶妙なサイズに仕上げております。

小家具を置くスペースがない・・・とおっしゃる方々にこそ使っていただきたい理由は、これだけたくさん飾ることができると、びっくりするほどお部屋が片付くからです(*^_^*)

一段目は大人気のバラレース、その他三種類のレースはすべて新作! 初めて使用するレース。

天板以下すべての棚にオリジナル花束レースを丁寧に敷いており、メルヘン・ムード満点♪

お姫様絵本の中から飛び出してきたみたいな小家具こそはRose Party オリジナル。

左右にホワイトピンク・カラーのチュールローズフックをおつけしております♪

サシェやハンガー、ネックレスなどを飾って、ディスプレイはますますステキに、ロマンティックに。

 

しっかりとした木製品で、重量のあるホーローのボックス缶を何台もお飾りいただけるほど丈夫に仕上げておりますが、姫家具には繊細さが重要。

全体的に華奢で夢みるような雰囲気に仕上げているからこそ、ロマンティックなお気に入りアイテムたちがこうしてよく映えるのです♪

ランプやツリー、季節に合わせて、気分に合わせて。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。明日は21:00ごろを予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

バイバイ。

 


貴美子さまからの贈り物☆彡 & 超~~~豪華プレゼントフェアもネ☆彡

2016-08-02 | お客様より・・・♪

☆一足お先

セットでお召しいただくとこの可愛らしさ! 想像以上に可愛かったです♪ この子たちはぜひぜひセットで。

どちらも今すぐ着られて秋までOK(*^_^*)

ご注文お待ちしております。

 

みなさまこんばんワン。まいどありがとうございます。ただいまご注文、発送が大変大変大変・・・こみあっております。何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます

大切なお客様貴美子さまより、夢みたいにステキな贈り物をいただいてしまいました・・・!

ラッピングの丁寧で美しいことったら・・・うっとりしちゃいます。

これだけで貴美子さまのお人柄がうかがえますの・・・もうこれだけで十分というか涙・・・(T_T)

んまあ・・・っ! なんてかっわいいこと・・・プリンセス本から抜け出てきたみたいなクレイのカップケーキ("Rロゴ"入りだよー!^m^)

メルヘン・モティーフ尽くしなマルチ・ケース

ポケットがたくさんついていてとっても使いやすそう・・・(^^♪

そして何よりうれしいお手紙。便箋5枚に貴美子さまのお心があふれておりました。

お客様方からのお手紙は何よりも大切な宝物・・・その時が来たらぜんぶ胸に抱えて天国にまで持ってくだーー。

以前貴美子さまからいただいたシーズーのカレンダー。今でもポスターとして飾らせていただいており(しかも寝室のいちばん目立つところ)、気分に合わせて・・・今日はあのシーちゃんに会おうかな、みたいな感じでめくっています^^;

貴美子さまともずいぶん長いお付き合いをさせていただいております。だってまだ貴美子さまが大学生のころからだもの。

ありがたいことにうちは長年のお客様が本当に多い店で、お一人おひとりへの想いも年月が経つにつれ増すばかりで。何がありがたいって、長年途切れることなくお買いものしてくださるお客様方ほどありがたいものってありませんもの。もちろん新しいお客様方も同じように大切なんですけれども、てか、どなただって最初は新しいお客様なんですけれども。

お店を経営するというのは他人サンの想像するたぶん100倍大変で、これまた他人サンの想像する1,000倍のしんどいことがあって、頭やら膝やら抱え込んでしまうことも多いんですけれども。

そーいうときでも、「ご注文メール」を、まるでそれを送ってくださったお客様の顔のようにじーじー眺めながら想いを馳せていると、再び生気が頭をもたげてくるんですの。それをわたしは"カスタマ・パワー"と呼び、キリスト教と同じくらいの熱意でもって信仰しています^_^;

何が財産かって、うちの場合は、長年のお客様方が財産ですね。

 

てか、本当に・・・お客様方からいただきものをしすぎておりまして・・・しかも食べ物から可愛い物、日常品に至るまであらゆるジャンルを網羅していただいておりまして・・・ああ、どうしよう、どうしよう、お買いものをしていただいている上にこんなにステキなものを豪華なものをいただいてしまうわたしっていったい・・・いったい・・・いつかそれらすべてを身をもって返さなければならないときが来るかもしれない・・・っ、そうしてわたしはすっからかんになるのだ、細胞一つ遺せずに(細胞?)。

「おう、おまえ・・・ほんまはそれほど深く考えてへんねやろ」上記のような独白を聞きつけ、訳知り顔でそう言ったのは実家の父で、あまりに的確なその指摘にわたしは息を呑んだり目を白黒させたりしました。

父はわたしが「馬の装身具をつけた騾馬」であることを見抜いている・・・我が子だから当然か・・・だけど・・・だけど・・・親にも隠しておきたいこの本性。

 

貴美子さま、いつも本当にありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

貴美子さまがお幸せでありますように、神様の祝福がございますように。

 

サァ、明日の新作速報でございます。

その前に・・・!

空前にして絶後かもしれない、超・豪華プレゼントフェアを開催いたします

みなさまにぜったいよろこんでいただけると確信しております

大人の女性のためのラグジュアリー・タンク デイジー・レース 通常価格9,612円! を、お買い上げ12,000円以上でもれなくプレゼントいたします!

わあ・・・もう本当にスゴイんです、今回のプレゼントは(^^♪(*^_^*)(^^)/

なんと、懇意にしているクチュール・メーカーさんが「いつもたくさん仕入れてくれるからお中元代わりです・・・お客様へのプレゼントにいかがですか」とプレゼントしてくださったのです・・・信じられない・・・こんなに豪華なものを何十枚も!

というわけでもちろんみなさまにプレゼントいたします。

これまでご紹介した"大人の女性のためのタンク・シリーズ"ももちろんそれぞれに魅力があり、どれも大ブレイクをいただきましたが、この子はさらにその上をゆく"ラグジュアリー・タンク"にございます。

素材、縫製、フォルム、カラー、すべてがラグジュアリー。

だって通常価格が9,612円でございます。ブランド・タグがつくと同じものが3割から5割増しになることをみなさまはもうご存知かと思います。

ご覧ください。服を裏返して撮影したのは初めてです^^;

これほどまでに縫製がキレイなことをみなさまにお伝えしたくて。

日本製だから優れている、というわけではないのです。物によっては中国、韓国製の方がきれいなものさえある昨今です。

しかしこの子は「日本のファクトリーの縫製の美しさ」をパーフェクトに魅せてくれています。

素材は最新の高機能"クール・マーベラス コットン100(ストレッチ性抜群)"。 極上のコットンに特殊加工を施し、着心地の良さと機能性を最大限に引き出しました。

お召しになられたとき、ああ、お安いものとはぜんぜん違う・・・とすぐにご実感いただけます。それほどになめらかでスムースな肌あたり、「肌がよろこぶ♪」という言葉がふさわしい極上素材。

また、適度な厚みを持ち、何度洗濯してもへこたれないほど丈夫な素材でもあり、今すぐからオールシーズンお召しいただけます。

とにかく着心地が良いことに驚いていただけます

さらにさらにこの子は3月に発売されたばかりの2016SS!

愛らしさと気品をかねそろえたデイジー・レース。レースの美しさもパーフェクト♪

薔薇レースもステキですが、デイジー・レースはその若々しさと可憐さが魅力。お顔映えいたします。

ネックライン、着丈など仕様はもちろんエレガントな"大人の女性向け"。

とってもとってもキレイなお色でございましょ・・・♪

大人の女性のための気品あふれるピンク・マドモアゼル薄ピンク。

マドモアゼルピンクにも微妙な差がございます。この子は明るめのマドモアゼル薄ピンクですが、春夏のパステルから秋冬のアース・カラーまでどんなカラーともマッチしてくれて、さらに気品漂うピンク。

ふだんピンクをお召しになられない方にも気兼ねなくお召しいただけて顔映り抜群のカラーです。

高価なブラウスやカーデ、ジャケットのインナーにもステキにマッチするラグジュアリー・タンク。Rose Partyのプレゼントはとびきり豪華! と、長年顧客様方より評判をいただいておりますが、さすがにここまで豪華なプレゼントはなかなか行えませんのでぜひゲットなさってくださいネ。

サイズは9号、11号。ご希望のサイズを専用カートにお入れください。

フェア詳細

期間・・・2016 8/3新作更新時スタート、プレゼントがなくなるまで。

プレゼントは各サイズ合わせて28枚ご用意しております。なくなり次第終了いたします。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ。

対象金額&商品・・・お買い上げ12,000円(税込)以上で一枚プレゼント。12,000円お買いあげで9,612円のプレゼントがついてまいります(●^o^●)

お一人様2枚まで。在庫のある全アイテム対象、ただし完売・欠品表示が出ていなくても完売・欠品している場合がございますのでその際はご容赦ください。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。入っていない場合は対象外です。メールでのご注文の際にもプレゼント希望の旨、お書き添えください。フェア中はいつもにも増してご注文が増えるためご協力をお願いいたします♪

☆プレゼントがとても欲しいけれど明日の新作だけでは対象金額にならない・・・そのような場合は、今回に限り、8/7日曜日の新作までお待ちいたします♪ プレゼントは取り置きさせていただきますのでご安心ください(^^♪

*8/3水曜日に商品を一点以上ご注文いただいた方のみ対象。追加のご注文は8/7当日中にお願いいたします。備考欄にはかならず「プレゼント取り置き希望」とお書き添えください。

 

プレゼントなのに商品以上に説明をしてしまったくらいの豪華プレゼント、ぜひゲットなさってくださいませ。

 

 

一押しはこの子♪ 晩夏の最新作! 姫的デザイン、快適な着心地、何より年間を通していっちばん使えます♪

アントワネット・フリルスリーブ カットソー

カラーはホワイトとブラック。

ブラックは生産遅れで8/5の入荷を予定しております。

ブラック=本体、リボン、チュールすべてブラック。レースのみホワイト。

ホワイトレースとブラックのコントラストが美しい逸品。サイズはフリー。ストレッチ性抜群のしなやかオールシーズン・素材。

なかなか出逢えないデザイン性と使い勝手の良さなので2カラー買いおススメ! 2枚ならプレゼントもゲットできます(*^_^*)

この可愛いスリーブをご覧ください♪

すべてのアイテムの中で7分丈のカットソーほど重宝するものはございません(*^_^*)

 

ホワイトチュール&ホワイトレースのフレアスリーブ。あまりに可愛らしくてウキウキしちゃいます♪

基本はシンプルなので使いやすさ抜群。パンツにもスカートにもOKなきちんと感のある着丈、丸首。

お袖のアントワネット感が映えに映えてとびきりステキ。

お袖はわかりやすいように拡げて映しておりますが実際に着用するとこのように拡がりすぎずに清楚。

こんなに可愛いのに女性らしく品があるのも魅力。

ふんわりスカートはもちろんのこと・・・

ドレスのinにもとーーってもステキ。

 

一枚あるとコーデの幅がぐぐんと拡がり、どんなふうに着こなしてもとにかく可愛い♪

多数ご用意しておりますがメーカー在庫は完売。ステキなデザインは出逢えたときが買い時です。どうぞお見逃しなく(*^_^*)

 

カットソーとの相性抜群。こんなにめずらしステキなのに、どこか凛々しさを感じられるほどスッキリと大人ロマンティックに着こなせるのは、配色やデザインが大人仕様だから(*^_^*)

あまりにめずらしステキすぎて言葉も見つからないくらいです。バラに魅せられたソフトタフタ・ふんわりスカート

プレゼントもゲットできますので忘れずにカートにお入れくださいネ(^^♪

完全にバラに魅せられております。つる薔薇刺繍にしずくのように垂れ下がるつる薔薇チュール。もちろん後ろまでぐるり。

この子は本当に・・・まるで一点物のような麗しさ。

ハッとするほどめずらし可愛い♪

ド・アップで観てもこんなに丁寧に仕上げられていて美しいんですものね・・・

ソフトタフタ素材。利点がこれだけあるため、現在大流行の素材でございます。

・美しい微光沢

・軽量

・シワになりづらい

・手洗い可能

重たそうに見えますが信じられないくらいの軽さ。

 

さらに裾の縫製をご覧ください。非常にキレイです。

ウエスト・後ろゴム。

お色はソフトタフタはやわらかなミルクティ、バラ布チュールはミルクホワイト。優しくシックな配色で秋色トップスともよく合います。

ふわっと軽めにふくらむ上品スタイル。

フェミニンなブラウスからざっくりニットまで、さまざまな"めずらしステキ コーデ"をお楽しみいただけます。

入荷数16枚のみ。再販なし。

目玉商品でございます(^^♪

ラグジュアリー・ニット"キラキラフリルパフ"

ネーミング通りいかにもラグジュアリーな高級ニット。定価の半額以下のスペシャル・プライスにて! 5着のみ。

しっかりとしたストレッチニット×ジョーゼット。高級感は画像からも十分伝わると思います。

お色はマドモアゼル薄ピンク。儚げでいて匂い立つような、何ともキレイなお色です。

胸元を飾るはシフォンのバラと同色のキラキラ。控えめなキラキラ感ながら気分の上がるステキさです(^^♪

完璧に美しい肩山ギャザー。お袖の脇にもフリルのアクセント。

お袖の可憐なことったら・・・♪

手首をきゅっとフリルで締めることで、パフ・スリーブのふくらみも素晴しくキレイ。

お袖はやわらかなジョーゼット素材。ご覧のようにほとんど透けません。

着丈は普通丈。

とっておきのお出かけニットになること間違いなし♪

いつものスタイルをブラッシュ・アップしてくれるトレンドのジレはたっぷりのフリルとAラインで大人可愛いスタイルを描き出します(^^♪

特価品、6枚のみ。

ありそうでなかなか見つけられない大人可愛いジレ。軽い素材で着心地も抜群。

この子の最大の魅力はスタイル・アップとブラッシュ・アップ効果。

いつものブラウスやカットソー、ニットと合わせるとフリリーなチュニックに大変身するとともに、スッとしたAラインでスタイル美人に。

さらに着やすさ満点のジップ・アップ スタイルなのもポイント高し。下までおろせるので羽織りとしても大活躍。

レイヤードが楽しくて仕方ない♪ そんなお気持ちになっていただけます。

ジレというアイテムは、想像以上に使えて大重宝☆彡

お色は上品ミルクティ。もちろん秋までお召しいただけます。

ネックラインから続くダブル・フリル。しなやかな素材で描かれるフリルは可愛らしくなりすぎずに大人の女性仕様。

裾はメロウ・フリル。風のように軽いのでふわヒラ優雅になびきます。

うれしいのは両サイドのポケット(^^♪

リクエストをいただいておりましたティッシュボックスカバー

バラとばらと薔薇の刺繍が華やかロマンティック☆彡 お手頃価格なのに高級感がございます。

 

可愛い可愛いバラ刺繍。中央をご覧ください、どのバラにもハートがひそんでおります・・・

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。20:00前後を予定しております。ご注文お待ちしておりまーす