オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

リボン通し「尽くし」♪ & リュクスなルックス☆彡 Rene ボレロ

2015-11-28 | マキの私服☆彡

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどありがとうございます。

 

ヒミブロ更新しておりまーす(^^♪

わおっ(^・^) はじまっておりま~~~す! 

 

Reneのスカラップフリル ボレロ、パウダーピンク、ホワイトとそろいました(^・^)

うひゃー、スカラップ可愛い!

金糸でのトリミングがくりくり感を際立たせてくれますのーー☆彡

最近はドレスばかりなので、着丈の短いボレロは大活躍♪

ピンク白ツイードの、特別ドレスもお願いしているので入荷が楽しみでやんす(^・^)

×Reneのニットツイードワンピ♪

ファーを添えるとますますキュート♪

 

パステルにグレーを添えると、クラシカルでロマンティック~~(^・^)

本物のおしゃれを知っている大人の女性に見合う、リュクスなルックス♪

 

明日は、最高級ファーを超・スペシャルプライスにて(^^♪・・・プレミアムレッキス・ダブルフリル ジュエル・グレー カラー & SAGAフォックス パウダーピンクカラー、そしてリボン通し「尽くし♪」なニットバッグ。

 

ベロアリボン通しにあふれかえっております(^^♪

リボン通しデザインが大好きなみなさまへ贈るめずらしさんのスペシャル・デザイン

 

どこから観ても「ベロアリボン通し尽くし」

やわらかでしっとりとしたニット素材は、これからの「キュートでロマンティックなふんわりコーデ」にふさわしい♪夢っぽさ♪を放ってくれます(^・^)

 

なんて可愛いリボン通し♪

ここまでのリボン通しデザインはめずらしさんのオリジナル・デザインならでは。

めずらしさんプロデュース・Rose Party オリジナル・デザインなので他では手に入りません♪ 

上部はベージュ、前面には白のベロアリボン通し♪

こだわりのバイカラーで、こんなにリボン通し尽くしでも可愛らしくなりすぎない♪

底にまでリボン通し♪ 底板つきでしっかりとマチもあり、A4サイズも余裕で収納。内ポケット2、マグネット開閉。

 

ポンポンチャームは取り外し可能。

肩掛けOK。とっても軽量。

間近で観るのはもちろんのこと、遠目からでも「あまりに可愛い♪」

限定23点のみ、一度きりの販売です、お早めにどうぞ(^^♪

 

これからがオン・シーズンのファー☆彡

ホリデー・シーズンにジュエルのごとく輝いて☆彡

若々しく、はつらつと毛皮を身につけたいRose Partyのお客様にふさわしい、リュクスでキュートなファーを超・スペシャルプライスにて!

トップ・ブランドであっても毛皮だけは中国製が多いのは、中国には熟練した毛皮を扱う職人が存在しているからですが、この子は、日本にて毛皮生産を行う数少ない特別な工場でつくられたとびきり贅沢な逸品!

 

ブルー・フォックス パウダリーピンク 通常価格23,760円 → 6,990円!

プレミアムレッキス ダブルフリル ジュエルグレー 通常価格 32,400円→8,700円!

信じられないプライスでございます。高価な宝石よりも、贅沢なファーの方が断然女性的魅力あふれます。

各20本以下のみ! お見逃しなく(^・^)

 

まずはSAGAフォックス(ブルー・フォックス)のパウダリーピンク☆彡

みなさまに愛されてやまない、お砂糖菓子のような白ピンク♪

小ぶりながら、この質感と贅沢さ・・・驚くほどになめらかでふわっふわ。毛抜けがほとんどないのは、細かく丁寧に仕上げられているからこそ。

予想以上のぬくもりで真冬のプリンセス・スタイルに華を添えてくれます☆彡

 

左右にポンポンが揺れて胸トキめきます♪

実際におつけいただくとこの通り、想像以上にボリュームがございますでしょ♪

気軽で若々しい印象ながら、そこはやはり上質な毛皮! 存在感が違います。

 

遠目からでもステキに輝いてみえるのはこのボリューム感だからこそ(^^♪

両側のループ、どちらかに通していただくだけで、画像のように、二つの愛らしいポンポンが揺れるスウィートなフォルムに♪

グレーやブラックのさし色としてもステキな白混じりのパウダーピンクは、頬がぽっと染まったように、表情を若々しく豊かに彩ります。 

 

ふっくらフリル感が素晴しくステキなプレミアム・レッキス☆彡 裾広がりのフリルデザイン。好感度の高いファースタイルを叶えます。

プレミアムレッキスのやわらかさ、暖かさから得られる満足感は、セーブルやミンク以上でございます!

一度身につけたら、このやわらかさの虜になっちゃいます♪

片側だけでなく、両側がフリル仕立ての「ダブル・フリル」♪

正面からみたときはもちろん、サイドからのふっくら感が秀逸。

薔薇コサージュは取り外し可能♪

こうして胸元にコサージュをつけてリンクさせるとリュクス感が増してくれます♪

ピンク×グレーは、周囲にため息をもらさせる洗練配色。いかにも優雅でロマンティックな女性像そのまま。

 

厚み、長さともにボリュームたっぷり♪ 

画像からも伝わる通り、毛足が長く深いため、見た目の美しさはもちろん、最高に暖かいのです。

お色はジュエル・グレー☆彡 非常に美しく品のあるカラーで、ファーの高級感をさらに高めてくれます。

 

パステルにグレーを添えると、クラシカルでロマンティック~~(^・^)

 

本物のおしゃれを知っている大人の女性に見合う、リュクスなルックス♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに^m^

 

 


まろやかリッチな冬のレディ・スタイルお見せいたします♪(^・^)

2015-11-25 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

まいどでございます。

ただいまご注文、発送が大混雑しております。何卒よろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます!

 

 

ルウルウ15歳。見るからに汚れておりますでしょ? 黒々としておりますでしょうが。これが可愛いんですよ、こ・れ・が。

「ミニほうき」みたいな前髪もお茶目でしょうが。ミニほうき感を出すためにわざわざ輪ゴムでくくっているんですのよ、1,000本100円の輪ゴムで(輪ゴムって安いなあ! 生まれて初めて買ったなあ)。

 

そろそろびよいん(美容院)行かなあかんなーってころがいっちばんかわいいんですの(^・^)

うちは3ヶ月に1度しかトリミングへはまいりませんの、これもまた元気で長生きのヒケツなんですのよ。

 

最近、「一人(一匹)プロレス」を編み出したようで、(朝キレイだったはずの部屋が夕方にはぐちゃぐちゃになっているところをみると)日中は、見えない敵を相手に大暴れしているようですけれども、「うんがー、ふんがー」と何ともせつない声が下にまで響いてきたので慌てて駆け上がると、仰向けに転がったまま短い四肢をばたつかせておりました。

 

あーあ・・・白目むいちゃって・・・あれっ? 起きあがるのに四苦八苦してるやん・・・

ひょっとして・・・肥りすぎ?(何を今さら)

そーいえばいつだったか獣医に・・・「この子はデブだ」とハッキリ言われたような・・・あの時は、自分だってデブじゃないか、自分のデブを何とかしてから言ってほしいね、ここにいる4つの生き物の中でデブじゃないのはあたしだけ(実家の母もたまたま居合わせた)、と憤慨したものだけれども。

 

でもねーデブ犬って見た目がチョー可愛いし、冬にはますます重宝いたしますのよ。

寒くなると、膝にのせたり、頭にのせたり、お尻にのせたりして暖をとっています^m^

 

 

サァ、本格的な冬到来! ちょうどよいタイミングで、リッチでぬくぬくなとっておきお洋服3アイテム、ピンクの薔薇のスウィート・ブローチ&バレッタ

 

 

 

 

わーい(●^o^●) 一押しでございます!

まろやかリッチなレディのバルーン・ドレス

 

あれも、これも・・・お手持ちのアイテムをよみがえらるがごとく、

この子一枚で、幾通りものレディ・ライクなコーデを楽しめる♪

 

ここまで使えるキュートでリッチなワンピはめったに見つけられません!

 

上質で華のあるニット物がお得意な老舗メーカーさんの逸品♪

見るからに暖かそうな優しい風合いが魅力♪ マシュマロタッチの上質ウール・ブレンド。

このお色・・・とーってもステキでしょう(*^_^*) 女性らしく品のあるまろやかミルクティ♪

 

 

何とも童話チックな5つお花ブローチをプレゼントいたします♪ 裏はクリップ&ブローチピン。

 

ワンピ本体と同様、わずかに起毛したふっくら素材のお花たちは可憐なるミルクティ・グラデーション♪ 白ベロアリボンを添えて♪

 

 

ひとつ添えるだけでこんなに可愛いのです♪

 

 

レディ・ライクな着こなしをお約束するバルーン・スタイル☆彡

 

洗練されたフレア・バルーン。裾に向かって、控えめで可憐な拡がりを魅せます。

着丈は約95cmとやや長めですが、スッキリとしたラインが自慢のバルーン・スタイルはとっても軽やか。

タイツ×バレエはもちろんのこと、ヒールのあるブーツと合わせてもステキに決まります。

 

冬素材で描くこのふっくら感が最大の魅力。

 

ご覧ください、このバルーンスタイルの美しいこと!

お安いものではこうはまいりません(^・^)

さすが日本の老舗メーカーさんの縫製。

 

そうして、ご覧ください! ↓ すべてのコーデの表情がまったく異なるのです! 一枚で何役、何十役も務めます!

これだけのスタイリングができるなんてまるで魔法のワンピース(^^♪

お気に入りのフリルセータをinした着こなしはキュートなマドモアゼル風♪ inだけでなく、ニットをかぶることもできちゃいます。

 

 

スッキリとした丸首だからレイヤードもこんなにステキ♪

白いブラウスをinすると・・・清楚でラグジュアリーなスタイルに☆彡

 

 

トレンドのロング丈カーデやコートとの相性も抜群♪

 

もちろんボレロはスタイル美人を叶えてくれます☆彡

 いっしょにご紹介するパフスリーブカーデとは美しきミルクティ・グラデ―ジョンを描きます。

 

つけ襟やファーでおめかし☆彡

一度きりの限定販売! 入荷数21枚のみ♪ 信じられないスペシャル・プライスにてご紹介いたします。お早めにどうぞ(^^♪

 

 

ふっくらパフスリーブがあまりにステキなマドモアゼルカーデは・・・

先日限定16枚で即完売をいただいたマドモアゼル・ピンクのお色違い♪ 

マドモアゼルピンクも素晴しくキュートなカラーですが、ミルクティもステキでしょう(*^_^*)

甘くやわらかなミルクたっぷりミルクティ☆彡 この子も限定15枚のみ! 半額以下のスペシャル・プライス。お見逃しなく!

バルーンスタイルワンピとのコーデではミルクティ・グラデーションをお楽しみいただけます。

この子はとーっても軽いんですの。軽くてふわふわ♪

 

 

ぷっくりパフスリーブでロマンティックな冬コーデ♪

 

 

 

 

そしてそして♪

個人的に一押しでございます!

ミルキィ・グレーに白いお花たち♪ ふんわりギャザーのアンゴラブレンド ロング・チュニック

 

見るからにぬくぬくしておりますでしょう♪

アンゴラが55%入っているのでとーっても暖かいのです。お安いアンゴラはチクチク感が気になりますが、この子は素肌に直接着られるほどにしなやかでふんわり。

適度な厚みはありますけれども、コートの下でゴワゴワするような感じではないので、気持ちよくお召しいただけます。

スペシャル・プライス半額以下にてご紹介!

入荷数はたったの13着のみ。お早めにどうぞ!

 

この子はもう・・・このフォルムが可愛いすぎ(^^♪

ロー・ウエストからたっぷりと入ったギャザーがふんわりヒラヒララインを描きます☆彡

こんなに可愛いフォルムのロングチュニック・・・どんなに探しても見つかりません!(^^♪

 

お袖は上はふっくら裾はきゅっ♪

お色はミルキィ・グレー☆彡

お顔が暗くならない、パステル・カラーにも負けない若々しく洗練されたお色です。

ふんわり余裕を持たせたネックライン、窮屈感はまったくございません♪

折ったり伸ばしたり・・・お好きな形でお楽しみください♪

裾には段々に散らされた白いお花たち♪ 

胸元には三つの白いお花たち♪

透明度の高いオーガンディで模された小さなお花たちなので控えめなのに、可愛い♪ と思わず声を上げたくなるような、清楚な愛らしさにあふれております♪

ミルキィ・グレーはピンクとの相性抜群♪

ピンクの可愛らしさとグレーの洗練さが相まって、いかにも可憐な雰囲気を放ちます。

 

 

ワンピ風な着こなしもGood☆彡

なんか異様に可愛いなあ・・・と思ったら胸元にピンクの薔薇が・・・(^^♪

お洋服に、ストールやマフに、そしてバッグに散りばめて・・・

コロンなピンクの薔薇のつぼみ

三つ薔薇、二つ薔薇、そして一つ薔薇☆彡

すべてでクリップ&ブローチ、三つと二つでバレッタをご用意しております(^^♪

三つ薔薇は華やかさ満点!

一つ薔薇は一つ薔薇ならではの魅力が♪ 

 

ぷっくりコロンコロンながら、品のあるサテン生地で大人リッチに仕上げております。

 胸元ピンクの薔薇で幸せ愛されコーデ

 

ピンクの薔薇を散らした女の人・・・ロマンティック

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。バイバイ。

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


次回新作更新は11/26木曜日 & 大阪維新圧勝! 完勝! 

2015-11-24 | 想い

まいどでございます。

 

☆ヒミブロ☆更新しておりまーす☆彡

薄ピンクの薔薇の花びらでございます~~~! お早めに(^・^) 

 

☆お知らせ☆

次回新作更新は、11/26木曜日に行います。

速報は、明日、11/25水曜日にこちらで行います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

アハハ! ホホホホホホホホ! 大阪維新圧勝。完勝。ほんま気分ええったら♪

ほんまに強いです、維新は! 大阪は「維新特区」?^_^; くらいの勢いです!

いいねー、吉村さんのこの笑顔(^・^) 滅多にお目にかかれない、「朝日新聞」のカメラ目線。たったの40歳。自分と同年代の人が大都市の市長だなんてうれしいねー、最高やん♪

 

知事選は200万票以上取りました、自民党推薦候補とは約100万票の差ですわ。これをダブル・スコアと申します。


まぁ、知事選の圧勝は容易に予測できましたけれども(松井さんの4年間の実績は大阪府民の多くが評価しておりますのでね)、市長選でここまで取れるとは考えていなかったなあ。今度こそ根性出したね、大阪市民は。

若い世代だけでなく、今回は60代、70代の方々の多くも維新に投票なさいました(いつぞやは、高齢者は自分のことしか考えない、敬老パスの50円くらい四の五の言わず払ってください、差額はぜんぶうちらの税金で支払っているんですよ、などと暴言を吐いて本当にごめんなさい、どうか赦してください)。




間違いなく、数年から数十年後、大阪発の地域政党は中央政治を牛耳りますよ。この人たちは本物ですからね。「しがらみの一切ない政党」というのは日本には大阪維新(国政政党は「おおさか維新」)以外存在しないんですから。

その前に。
「都構想」再挑戦です。

ご覧のとおり、賛成が大きく上まわっております。

前回は、大阪市民賛成69万票、反対70万票という僅差での敗退ではありましたが、もちろん、反対の方たちをないがしろにして強硬突破するつもりは毛頭ない、とお二人とも明言しております。

市民と「膝詰め」で話し合うことで、反対に入れた方々に納得していただけるよう、設計図を丹念に練り直すと約束しております。

前回反対が多かった大阪市内の南部地域をはじめ、今回、すべての地域で維新が圧勝しております! 

たった半年でなぜ、このように様変わりしてしまったのか。

理由はただ一つ。都構想の代案として大阪自民が持ち出してきた「大阪戦略調整会議」(橋下さんいわく「大阪ポンコツ会議」)が事実上まったく機能しなかったからではないでしょうか。

「やっぱり進まないんだ、何にも決められないんだ」

大阪市民の失意が

「改革を進めてくれるのはやっぱり維新しかない」

維新への改めての期待へとつながったのでありましょう。

投票日前夜の演説、大阪なんば高島屋前には、2,000名近くもの府民が集まり(わたしは行けなかったけれども生放送の動画を観ていました!)、最後の演説を終えた橋下さんに

「はしもっちゃーん、ほんまありがとう! お疲れさま!」

「ほんま、よーやってくれた!」

「しんどかったやろ! ありがとなー!」

「はよ戻ってきてや!」

涙を流しながら、口々に叫ぶ人びと・・・かつて、これほどまでに、人びとに憎まれ、そしてその何倍もの熱情にて愛された政治家がおりましたでしょうか。わたしの記憶にはございません。

 

橋下徹は、日本の副首都だったはずの大阪が、いつからかただの地方大都市に成り下がってしまった上、4兆円もの借金で首がまわらなくなった、一番苦しい時期の大阪へ突如、キラ星のごとくあらわれ、

普通の人間だったら精神病になってしまうほどの批判や中傷を受けつつも、断固として前へ進み、自民、その他が何十年かけてもできなかったことを、文字どおり身を粉にして、たった数年で成し遂げてくれました。

 

彼は、われわれ大阪府民に、これまで誰も与えることのできなかった「希望」を与えてくれたのです。

ひょっとすると・・・まだ何とかなるんかも。できるんかも。前へ進めるんかも! だからあきらめたらあかんねや! 

この「希望」が、ひいては府民の「政治への積極的な関与」へとつながっていったのです。

 

かつての栄光を取り戻すのではなく、さらに上を目指してゆく大阪。

そんな「希望を与えてくれた」ことが、キラ星の成しとげた最大にして最高の成果だったのではないかしら。

そういった意味で、橋下さんは、行政の改革だけではなく、大阪府民の心の改革にも成功したと言えるのではないでしょうか。

 

マァ、5月の都構想否決の責任を負わなければならないので一旦は政界から去る橋下さんですけれども、松井さんは都構想再挑戦は3年後を考えているとおっしゃっておりますので、その時には戻ってまいりますよ。彼がいないとはじまらないんですものね。

さらに、政治家休業中も、法律顧問として大阪維新にかかわっていくことも明言してくれております(^^)/

 

橋下さんの、自ら筋書きを描き、振り付けを考え、主演をつとめる政治スタイルを、人は時に「橋下劇場」と呼びました。

 

われわれの大半は、橋下徹のようにはなれません。それだけの根性も信念もございません。

小さな小さな自分たちだけの世界で、ひっそりと、しかしできうる限り精一杯に生きたいと望み、そうして何か小さなことを幾つか遺して死んでいくことでしょう。

けれども、橋下さんと同じように自分だけの劇場を手にしていることに変わりはありません。舞台の大・小かかわらず、誰もが自らの劇場を、神様より与えられておることに変わりはないのですね。

また、神様から観れば、世間の称賛を浴びる人生も、小さなことを懸命に、時には懸命になれずにこなしつつひっそりと終えていく人生もまったく同じ扱いであり、そこには差別など一切存在しませんの。

 

自分で自分の人生の筋書きを描き、そうして自分の劇場で自分が主役をつとめることができるか。問題はこれだけ。

自分の劇場の運営を、他人や一般論、ましてやスマホに乗っ取られるようなことは断じて避けたいものであります。

 

*先日、目の前で、大きななりをした女の人がいきなり転んだので、慌てて近寄ると、転んでもまだスマホに夢中になっていたので(それだけの根性をもう少し有意義な何かに使えませんかしら?)「次は頭を打って昇天ですよ」とできるだけコワイ顔をして警告したら無言でにらみつけられましたけれども、こーいう人はスマホに、スマホごときに、あの薄っぺらな物体に、自分の大切な人生を売り渡していることに気づいているのかしらね。SNSかLINEか知りませんけれども、そこまでして知りたい、提供したい、あるいは交換したい情報が世界のどこにあるんですかね。

外に出たときくらい、きちんと背筋を伸ばして歩いたらどうだい(だいたいあんな恰好していたら、転ぶどころかひったくりやスリに遭っても文句は言えませんわ、大阪は相変わらずひったくりワーストNo.1ですことよ?)。平和な街で身をこごめている姿って、タートルを「とっくり」とか呼ぶうちの父よりダサいなあ。

 

それではまた明日(^^)/


ツイード、チュール、スカラップ・・・粉雪ポルカな冬衣装☆彡

2015-11-21 | マキの私服☆彡

まいどでございます☆彡

 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

ヘアアクセ・コレクター & お出かけコーデいっぱい♪ その他(●^o^●)

 

 

Reneへ・・・最近はドレス(ワンピース)ばかり着ているので・・・冬用ボレロを探しに行ったらこの子が「こっちよーー♪ あたしはココよ――(^^)/」と満面の笑みで迎えてくれました(*^_^*)

あーっ! スカラップ・フリルさんだー☆彡 自他ともに認めるスカラップ・フリルオタクなので、

迷わずパウダー・ピンクとミルキィ・ホワイト2色買い。ホワイトが取り寄せだったので届いたらまた。

プレゼントでいただいたカメリア・ブローチ。

 

  

サァ、いよいよ決戦の時!

前へ進むか、足踏みのままか。度胸を出せるか、ヘタレのままか。

ココは豊中、橋下さんの地元(^・^) 

 

今一度じっくりと考えてみる。

この8年間、大阪のために、本気で尽くしてくれたのは誰なのかを。

 

「ヤースナヤ・ポリャーナなしに、私はロシアとロシアに対する私の気持ちを表現することはできない」と作家が言うのなら、

「橋下徹なしに、わたしは大阪と大阪に対するわたしの想いを語ることはできない」

 

粉雪ポルカのミルキィドール ワンピース♪(ロング・チュニック)

童話チックに粉雪みたいなリボン・ツイードはニット素材で着心地抜群、ミルキィホワイト、パフスリーブ、Aラインでいかにもお人形さんなスタイルを叶えます♪

その他新作多数☆彡

 

 

まあ・・・っ! なんてなんてステキなのでしょう!

明日の一押し、目玉商品でございます・・・ レディ・ツイード ふっくらクチュールスカート

価値のある逸品でございます!

夜空に白い粉雪を織り交ぜたような、可憐で品格漂うツイードをご覧ください(*^_^*)

 

高級感、肌触り、暖かさ・・・どれをとっても優秀なマットモール・リボンツイード☆彡

ふっくらとした質感が織りなすツイードの愛らしさをぞんぶんにお楽しみいただけます。

見映えの良さはReneのツイードにも負けないくらい!(^・^)

 

通常価格27,000円 → 10,500円にて!

もう、ぜんぜんこんな価格には見えません! 通常価格でもお安いと感じるくらいのクオリティの高さ!

これから迎えるホリデー・シーズン用の「とっておきスカート」にふさわしい♪ 

 

いかにも大人キュートなフォルムをご覧ください♪

厚手のツイードならではの「ふっくら感」♪ 素材が良くなければ決して出せないラインです。

ふんわりではなく「ふっくら」♪ 着丈はミモレ。ショートブーツにもロングブーツにも、タイツ×バレエにも♪

 

サイドのふっくら感もステキでしょ♪

高級感に満ちあふれながら、ウエストはゴムで楽チン快適! 

白と合わせると、レディな印象がぐっとUpいたします。

画像で観るより100倍! ステキですのよ(*^_^*)

×白いブラウスで、正統派レディ・コーデ。

真白ファーを首に巻いて、往年のフランス女優のような余裕と気品。

どのように着こなしてもその存在感が映えてキラめく可憐なツイード☆彡

パーカなどのカジュアル・ライクなアイテムとも相性抜群でこなれた印象に。

 

入荷数17点のみ! お早めにどうぞ(*^_^*)

 

毎日使える 毎日可愛い

一枚でもレイヤードでも大活躍いたします。

スカラップチュールのパウダリーニット♪

ネーミング通りのふんわりパウダリーなパステルカラー2色。

パウダー・アクア & パウダー・ミルク♪

こんなに可愛いくて使えるニットはなかなか見つけられないので2カラー買いおススメいたします!

特筆すべきは裾チュールの美しさ!

お手頃価格のアイテムではめったに使われないほど可憐で美しい花刺繍スカラップ仕立て☆彡

実物を間近で観たほうがずっと感激していただけます(^^♪

コットンブレンドですが、しっかりと厚みを持たせたウォーム素材のため気持ちよくお召しいただけます♪

 

ネックラインのパール・デコレーションがまたロマンティックなのです☆彡

ただあしらっているだけでなく、サイズ違いのパールを、プリンセスの首飾りのように仕立てた可憐なデザイン。

コートやカーデのinに着てもこんなに可愛い(*^_^*)

スムースな肌触りと適度な厚みで快適です。

パウダー・アクアはとってもめずらし可愛いカラー☆彡

白混じりの空色なんて、春夏でもなかなか見かけません♪ 表情ツヤツヤ若々しく♪

この時季に着るからこそ、物語めいてステキなパステル・カラー☆彡

ミルキィ・カラーのふんわりスカートやワンピのinにとびっきり可愛いんですの・・・(^^♪

 

Rose Partyのお客様の多くが手袋コレクター☆彡

デパートやブランドでは決して見つからない、めずらしステキな手袋はおまかせ(^^♪

手袋もステキなデザインはすぐに完売してしまうためお早めにどうぞ。

あまりに可愛いフリル&純白チュール仕立て♪

こんなにめずらし可愛いデザインは、ブランドでも見つかりません。

内側に縫い込まれたしっかりと長さのある純白花チュール・・・スカラップフリル仕立て♪

プティなおリボンには清楚な白い巻き薔薇。

手首を覆う純白レースのロマンティックなこと・・・☆彡

冬は手元がもっとも目立つ季節、お洋服に合わせてステキな手袋をたっくさんコレクション♪ 気分も上げてお出かけできますネ(^^♪

 

 

 

冬こそ大活躍♪ めずらしステキなレギンスはミルキィグレー×白リボン通し・・・薔薇レース☆彡

しなやかなコットンブレンド・ストレッチ。

ステキにキュートな白ベロアリボン通し♪ この配色・・・なかなか見つけられません(^^♪

 

 

魅惑的な薔薇レース! レギンスでここまで美しい薔薇レースは・・・めったに見つけられません。

裾はヒラヒラ、スカラップフリル仕立て☆彡

チュニックやワンピにはもちろんのこと・・・

ショート丈のスカートと合わせると若々しくてステキなのです(^^♪

見た目の長さなどは明日の着画にてご確認ください♪

 

冬の白スタイルを愛してやまないみなさまには見逃せませんネ(^^♪

粉雪ポルカのミルキィドール ワンピース♪(ロング・チュニック)

童話チックに粉雪みたいなリボン・ツイードはニット素材で着心地抜群、ミルキィホワイト、パフスリーブ、Aラインでいかにもお人形さんなスタイルを叶えます♪

ゆるやかにひらめくAライン♪ 

お色もミルキィなら印象そのものもミルキィ♪ ドーリー・スタイルが大好きな方にはたまらないライン♪

白パールやキラキラブローチ、カメリアなど・・・この季節にふさわしいアクセサリーたちも映えてキラめきます☆彡

いかにもスウィートでいかにもロマンティックなリボン・ツイード♪

やわらかなニット・ツイードは着心地の良さはもちろんのこと、軽やかで女性らしく、ラグジュアリー♪

冬空の下、清楚なジュエルのようにほのかに輝き放つミルキィホワイト、遠目からでもよくわかるリボンツイードのポコポコ感がとっとてもとっても可愛いのです♪

 

手首を華奢に魅せてくれるお袖ぷっくりパフ・スリーブ♪ 

きちんとした同色の裏地つき。

見えづらくて申し訳ないのですが、同色の長めのレースリボンブローチ2つつき♪ 2つあるとアレンジが効いて楽しい。

おススメはこうして、両の肩口にあしらうスタイル(^^♪ 正面から観たときにもとってもステキなのです。

リボンがふんわり垂れてくれます♪ 

粉雪ポルカの旋律のよう、ディティールにも凝っています♪

裾とネックラインには同色の花レースがあしらわれ、ふと見たときに何とも愛らしく。

裾からわずかにはみ出したレースには、魔法がかかったような透明感とロマンティックが香ります☆彡

ミルキィグレー×白ベロアリボン通しレギンスとの相性抜群♪ 冬の天使コーデ。

 

身長150cm台の方には一枚でワンピースとしてお召しいただける着丈♪

インナー・スカートを一枚足すとさらにロマンティック☆彡

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに! バイバイ(^^♪


~冬にトキめく白い人~ ロマンティック・コレクション☆彡

2015-11-17 | 遠藤周作、エミール・ゾラ、ドストエフスキーなどマキの読書

 

まいどありがとうございます(^^♪

 

いつもごめんなさい。ただいまご注文、発送が大変混雑しております。

ホワイトピンク・ツリーセット、クリスマスドレスベア、コラージュ・・・アトリエにて一つひとつ丁寧に仕上げておりますのでお届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

実は雨が続いていることで、塗装の作業が通常のペースで進まないのです(T_T) 大阪は毎日どしゃぶりですわよ、どしゃぶり。

ツリーセット、ベアは明日中にすべての発送を完了いたします。コラージュも今週末までにすべて入荷完了いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けくださいまし(ご希望に添えない場合もございますができる限り努力いたします)。

 

最近読んだもの。

☆『ドストエフスキー伝』アンリ・トロワイヤ(フランス在住のロシア人作家・2007年没) 

 

ドストエフスキーの思想、驚くべき予知能力みたいなものは、彼の作品の中にぎゅうぎゅうづめにつめこまれている上、私生活にはまったくもって興味がございませんので、以前ご紹介した『ゴーゴリ伝』で見事な筆致を魅せたアンリ・トロワイヤさんが著者でなければ読まなかったでしょう(当然ながら、『ドスト伝』はさまざまな作家が発表しておりますの)。

 

わたしが知っていたドストエフスキーという人間・・・つまり、日常を生きたフョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフキーは、

少年時代に暴君の父(医師であったが当時は医師という職業に大して敬意は払われなかった)を農民に虐殺された暗い過去を持つ、重度のてんかん持ちであり、これまた病的なギャンブラーであり、革命的秘密結社に出入りしたことでシベリア流刑を負い、作家となってからは「新生ゴーゴリ」ともてはやされつつも、一方では多くの批判や侮蔑を受けた人間であったことくらいですけれども、

彼が歩んだ道、経験したできごと、そのすべては、作品の随所に反映されていることから、これだけ知っていればもう充分、細かいことなど知らなくてもかまわなかったわけですね。

 

ただ一つ、一つだけ知りたかったのは、ゴーゴリが狂い死にをし、もっとも野垂れ死にをしそうにないトルストイが家出中に駅舎で野垂れ死にをしたというのに、なぜにドストエフスキーは、家族に看取られ、ベッドの上で死ねたのか、まあ、それだけだったんですけれども。

一人の「日常を生きる人間」としてのドストには、いかに素晴しい筆致を魅せるアンリ・トロワイヤさんの手にかかっても、特段の魅力は感じられず、やはり、彼の場合、私生活ではなく、作品がすべてであると改めて感じた次第であります(^・^)

 

☆ツルゲーネフ『父と子』

ドストと同じ時代のロシアに生きた文豪、ツルゲーネフ。

以前読んだ『はつ恋』が気に入ったので読みたい読みたいと思いつつ、時間が経ってしまいましたけれども。

当時の急進的インテリゲンチャの姿を主人公・パザーロフに託して描かれたこの作品、「ニヒリスト」という言葉(人物像)を生み出したのは、ツルゲーネフが最初だそう。

ロシア文学は、読解力を鍛えられるにしても、感想など容易く書けるものではございません。もっと言ってしまえば、どのような小説であっても、他人の感想などほとんど意味はございません、自分で読まなければね。

 

ドストとツルゲーネフは非常に仲が悪かったらしいですね。それぞれの作品を読むと、相容れない性質だったことがはっきりとしますわ。

同じく同世代に生きたトルストイはその紳士的な性格ゆえ、中立の立場にいたようですけれども、ドストはトルストイの作品、主に『アンナ・カレーリナ』を、『作家の日記』にて、ほぼ絶賛に近い形で評しておりました(だから読んでみようと思う)。

 

☆コレット『シェリ』

非常にステキな、そう、「ステキな」小説でございました。ステキすぎたので感想はいずれまた。

 

 

そうして、読んじゃいましたね、『火花』又吉直樹 ←名前が良いよ、名前が(^・^)

 

又吉さんのことはお名前しか知りませんでした。

テレビを観ないのでお顔も知らず、芥川賞を獲られた際に新聞紙面で初めて拝見いたしました(なかなかステキな方ですネ!)。エッセイも書かれているそうですけれども一度も読んだことがなかったので、正真正銘、彼の文章に初めて触れることとなりました。

山田詠美さんが絶賛されていたこともあり、たしかに読みたかったんですけれど、その気持ちが持続しなかったためか忘れていたところ、入院していた従姉が病院のコンビニで買ったものを「あげる」と言ってくれました^_^; ただ「あげる」と言われただけなので、従姉は読んだのかどうか・・・?

 

この枚数なら中編と長編の間くらいですかね、海外の古典のように、意味がわかるまで何度も何度も同じ個所を読み返し、しまいには紙に書き出してそれとにらめっこするような面倒がないので、ササっと読み終えた感がございます。

母国語の小説は、訳の不確かさを疑うなどのストレスがないため、「あーーっ、楽チン!」

 

感想は・・・特にありません。良くも悪くも現代日本文学なのかな。

真樹さんと由貴さんの描写は気に入りました。スパークスのラスト・漫才は疲れました(これが現実で、実際にその場にいても笑えなかったし泣けなかったに違いない)。お笑いの専門家が、お笑いの場面を面白くできないのはどうしたことでしょう。

車谷長吉の『赤目四十八滝心中未遂』が、わたしの読んだ現代日本文学の最高峰であることにいささかの変化もございません(遠藤周作の作品群は『古典』と見なしております)。

 

ただ、又吉さんが、「人間」を書く努力を怠らない作家だということは確認いたしました。

また、久しぶりに、現代日本文学を読めたことがとてもうれしく、感謝しています(*^_^*)

 

 

最近読んだ児童文学。

アリソン・アトリー『時の旅人』

病気療養のために古い農場にやってきたヒロイン・ペネロピ―(何だかヒロインらしくない名前)が、ふとしたことから16世紀の荘園にまぎれこみ、王位継承権をめぐる歴史的大事件に巻き込まれるという、時を超えたファンタジー。

児童文学オタクなので、目につくような評を見つけたら迷わず読むことにしていますけれども、ええ、これはとっても面白かったなあ(^・^)

児童文学というのは、その純粋性を宝としているからこそ、自分の歩む道がくねくねし始めたことを自覚するようになってから・・・つまり、大人になってから読むものだと考えております。

 

 

何度目かの再読 遠藤周作『海と毒薬』

『沈黙』『死海のほとり』と並んで、周作の純文学作品を代表しておりますね。

 

ページをめくるたびに部屋の中の空気が薄くなっていくように感じられます。おぞましい事件を背景としながら、淡々と進んでいく文章に寒気を憶えます。

何よりつらいのが・・・ここに出てくる、医師の仮面をかぶった殺人者たちの誰一人として、自分とまったくかかわりのない人物として見限り、侮蔑し、傍観者にまわることが・・・決して・・・決してできないこと。苦しすぎて涙も出やしません。

それほどまでに苦しいのに、この小説から離れられない・・・離れようとしない自分に、いくらかの慰めもありますわね。

 

この作品は、昭和20年の5月から6月にかけて、捕虜となったアメリカ軍人若干名を、九州大学医学部の一部に於いて、「生体解剖」をした実話をモデルとしています。

捕虜とはいえ、ピンピンしている生きた人間を・・・人間はどの程度血液を失えば、どれだけ肺を切り取れば死に至るかなど、死んだ人間では確かめられないことを確かめるために・・・つまり、軍事医学上の実験材料として殺害した事件ですね。

 

戦争末期に起こった「異常な状況における異常な事件」として一部正当化されたこの事件を、派閥争い、恋愛事件、その他日常的なできごとを挿入して小説化することで「平常化」しようと試み、神を知らない・・・罪意識の欠落した日本人に対して、「本当にこれでよかったのか」と問うています。

 

周作の、カトリック作家としての悲しみやジレンマが、その淡々とした文章の中から這うようにしてにじみ出てくるこの作品は、毎日出版文化賞と新潮社文学賞を同時に授与された異例の作品でもあります。

 

小説のただ一つの目的は、「人間」について、作者が異常なまでに目を光らせることであり、そうしてできうる限りの誠意をもって「人間」を描くことであり、そーいう意味で、この作品は完全に「人間」を描いているのではないかしら。おススメでございます。

 

 

サァ、明日は「冬に白い人」になることを宿命となさっているRose Party のお客様方に向けた、ロマンティック・コレクション

 

 

全身白い、白い人(^^♪

 この上なく可憐で清楚で、冬のロマンティックをその身にあふれさせたようなコーディネートを叶えてみせます☆彡

冬の純白コーデ、装うならばパーフェクトに!

そのために必要なのはもちろん純白バッグ♪

他では決して見つからない、冬の白を愛してやまないRose Partyのお客様のためだけに贈るめずらしさんスペシャル!

 

この上なくロマンティックでうっとりするほど清楚で可憐・・・♪ めずらしさんがRose Partyのお客様のためだけにつくってくれた特別アイテムでございます。

白コーデにこの子を持てば、夢の中の白い人♪

 

心トキめく純白オーラ。

素晴しく魅惑的な純白のフリルレースと白薔薇レースはともにフランス製☆彡

日本では決して手に入らない、芸術性にあふれたリボン。

白薔薇レースモティーフは、いかにも夢にあふれ、特別感をふりまきます。

お手持ちのキラキラ・ブローチでドレス・アップ☆彡

 

×まろやかミルクティの配色がとびっきりステキ! バッグ本体がとても高品質なため、大人の女性がステキに持てるリッチで品の良いファー・バッグに仕上がっております。

内側もまろやかミルクティで、ファスナーポケット1、フリー1、マグネット開閉。

肩掛けOK。

毛足の長いファーはとっても見栄えいたします。パールはお願いして「エア・パールの純白」を使用してもらいましたので、通常のプラスティック・パールにはない高級感と清楚な印象を高めています。

 

観れば観るほどステキなのです・・・(^^♪ こんな可愛い子はどこを探しても見つかりません♪

純白ファー・バッグ自体が見つかりませんもの♪

 

白薔薇づくしニットとの相性抜群、この子たちはお互いのためにあるよう♪

 

 

ご覧ください(^^♪ このロマンティックなコーデを♪ 誰よりも妖精じみた冬の全身真白コーデ、叶えてみせます♪

冬の全身白は、びっくりするほどお肌がツヤツヤ輝いて見えます♪

 

素材はふんわりふっくらシャギー、チクチクゴワゴワ一切なしのなめらかな肌触り、見るからに暖かく、しっとりとしています。

ファーを巻いているような愛らしさの漂うネックライン。窮屈感はまったくございません(^^♪

女性らしいまあるいフォルム。ふんわりスカートはもちろんのこと・・・

 

こうしてワンピの上からかぶることも♪

下でご紹介しているベルベットくしゅくしゅをレギンスのように履くとレディでクラシカル♪

白薔薇の、埋め尽くされた花びらの中で、白薔薇たちが咲き誇るという、あまりにロマンティックでドラマティックなデザイン☆彡

 

真っ白なので分かりづらいのですが、くるくるとした白薔薇が散らされております。

 

薔薇好きさんにはたまらないデザイン(^^♪

ファーバッグの白薔薇とニットの白薔薇がリンクしますネ(^^♪

白薔薇につつまれて・・・♪ 

メーカーでも大人気で早々に完売しております。限定15枚のみ! お早めにどうぞ。

 

 

このめずらしステキさはめずらしさんならでは♪

めずらしさんのトキめきリボニーネックレス☆彡

一度きりの限定生産! この子は材料がないそうなので再販はございません。

 

小粒パールの細身のチェーンが繊細で清楚。

 

どんなお洋服にも、この子が揺れるだけでたちまち「めずらしステキ」な雰囲気に♪

とにかく可愛いのがリボニーのフォルム♪ リボンカットされた足がやや斜めに揺れる様のステキなことったら(*^_^*)

ほら、キュートさ極まりますでしょう(*^_^*)

リボニ―は取り外せるためお手持ちのチェーンにも♪

めずらしさんのもっともステキなことの一つは、お手頃価格でも、高級感があるところ☆彡

5,000円程度のものにはぜったいに見えません♪

 

「可愛い、可愛い♪」とみんなから羨ましがられちゃいます(*^_^*)

 

この子は目玉商品♪

大人の女性のためのピンク・・・マドモアゼルピンクのパフスリーブ&パールデコレーションカーディガン☆彡

特筆すべきは素材の良さと、軽さ♪

暖かいのに、羽のように軽いのです♪

ふっくらとした優しさあふれる風合いが見た目にも心地良く、着丈もきちんとあるため「きちん感」がございます。

夜のお食事、日中のショッピング・・・どんな場所でも可憐に映ります(*^_^*)

ぷっくり可愛いパフスリーブが最大の魅力♪

 

 

このお袖の可愛いこと!

トップはパールボタン留め、ポケット(リアル・ポケット)には控えめながら輝き放つパール・デコレーション。

「品良く、可愛らしく」がコンセプトのコーデを叶えます。

 

 

 

個人的にも一押しいたします!

ベルベット・くしゅくしゅレギンスパンツ☆彡

そう、この子は、ベロアではなく、高級感あふれる「ベルベット」

ベロアとはその肌触り、着心地がまったく異なります。 

ベルベットの特長は・・・しっとりなめらかな肌触りと、深い漆黒、この漆黒は白と合わせたときにも非常に美しく、見映えいたします。

 

裾がフラットの定番タイプもご用意。サイズは9-11のフリーと13号。

*15号はメーカー完売しておりました。失礼いたしました。

 

レギパンタイプだからこそコーデの幅がぐんと拡がります☆彡

Aラインのチュニックとのコーデはスッキリ。

ワンピの下にも可愛い♪

ショート・スカートも若々しく! また、安心してお召しいただけます。

見えづらくてごめんなさい。↑グログランのブラックリボンの取り外し可能ブローチつき。

サイドにも正面にも可愛い♪ 画像のように裾から少し高めの位置につけるとステキですよ。

スリムに魅せてくれる10分丈、これからの季節はおしゃれにくわえて防寒にも、大活躍いたします(^^♪

 

ドレープの効いた美しくエレガントなレースアクセント・チュニックはマドモアゼルピンクでスウィート&若々しく♪

 

ほぼオールシーズンOK。コートの下でもかさばらず、スッキリとお召しいただけます。

くしゅくしゅからレースがのぞくステキなスリーブ♪

 

 

楽チンなのにどこまでも可愛いチュニック・スタイル☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、バイバイ。


眺めている限り醒めない夢をみなさまに・・・Rose Party が誇るドレス・コラージュ☆彡

2015-11-15 | お客様より・・・♪

☆追記

コンパクトにスッキリとまとまるからこそレイヤードにもぴったりでやんす(^^)/

かさばらないのに、冬用高機能を採用しているため、見た目以上に暖かいんですのよ(*^_^*) コートのinにも最適。

 

まいどでございます^m^

 

顧客様限定企画の皆々さま!

大変お待たせいたしました^m^ 

ヒミブロ更新しておりまーす☆彡

珠玉のプリンセス・ルーム、その全ぼうをお見せいたします!

たっくさんの写真と共に心ゆくまでお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サァ、みなさま、夢を見ましょう。

眺めている限り、醒めない夢を・・・

 

数百名もの熱狂的なコレクターさまがいてくださる、

Rose Party オリジナルが誇るドレス・コラージュ

 

夢と夢と夢にあふれたメルヘンムード満点のコラージュ、このようなものをつくっているお店が他にございますでしょうか。 

コラージュ歴12年!^^; 新作をお出しするたびにロマンティック精神、その輝きは増してゆく一方。

Rose Party コラージュは唯一無二の存在感でみなさまを魅了いたします♪

 

空色ピンクのドレスベア・バージョンと、空色ピンクの舞踏会ドレス・バージョンをご用意しております。

 

各限定25台!

通常価格11,800円→特別プライス 8,900円にて!

特別プライスは更新時より11/18 ご注文分まで。以降は11,800円に戻ります。なお、割引期間中であっても完売する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ここまで手の込んだコラージュをこのような価格で販売できるのも、多くの方にお買い上げいただけるからこそ。

何より、Rose Partyコラージュには、心の満足という付加価値がもれなくついてまいりますゆえ、価格以上の価値がございます

 

 

 

特別レースは圧倒的な存在感と華やかさ♪

 

 

ホワイトピンクに染め上げた木製フレームは、ベビーピンクのリボン通しが入った幅広の豪華レースでトリミング☆彡

フレームだけでもここまでの「浮世離れ感」

厚みのある上質な木製を使用しております。

 

今回、空色のオーガンディリボンを特別におつくりしたのですが、この子がまあ・・・素晴しい効果を上げているのです!

薄ピンクオーガンディと絡ませると、夢っぽさ、浮世離れ感、姫感のすべてが倍増☆彡

 

空色リボンの「夢っぽ効果」が素晴しいんですの!

 

惜しげもなくあしらうことで、空色ピンクで埋め尽くすような印象で仕上げております。

 久々に登場! Rose Party オリジナルの真骨頂でありつつ、

今では貴重品となったドレス・コラージュ☆彡 年に数回しか登場いたしませんのでどうぞお見逃しなく♪

空色ピンクは独特の艶やかさほ誇ります!

豪奢でロマンティックなドレスをご覧ください♪ チュールローズとパールを散らした薄ピンク花刺繍に、薄ピンクオーガンディトップス。

空色×薄ピンクリボンをくるくると、たっぷりまとったプリンセスの舞踏会ドレスに仕上げました。

周囲にはキラキラ、巻き薔薇、パール、薔薇モティーフ・・・と一つひとつが夢キラ・ディティール。

裾のレースは、フレームのトリミングに使用している特別レースの細身バージョン♪

ウエストのおリボンには、薔薇モティーフ、キラキラ、そしてホワイトピンク・天使が(*^_^*) 世にもロマンティックなこのデコレーションこそがRose Partyオリジナル!

天使は、フレーム右上にも♪ ↓ ベアバージョン同様、合計2体ついております。

右上には、空色白のプティドレス☆彡 本当にまあ・・・どこまでステキになれば気が済むのでしょう^m^

パールのネックレスに贈り物、そして、ご覧ください、空色のローズ・ミュールを履いています(*^_^*)

 

 

壁にかけたときの華やかさは目をみはるほど!

壁掛け、立てかけ(お手持ちのイーゼルで♪)OK☆彡

夢オーラ全開で、あなたのお部屋に魔法をおかけいたします・・・☆彡

 

たっくさんのリクエストをいただいておりましたドレス・ベアちゃんコラージュ☆彡

ドレス・コラージュと並べて飾ると、世にも可憐な空色ピンクに輝きます☆彡

 

それぞれ夢ドレスをまとったベアちゃんは3体。

とりわけ可愛いのがフロントを飾るこの子です・・・♪ お顔もまあ、なんてキュートちゃんでしょう(*^_^*)

 

フレームには、薔薇モティーフ、キラキラ、パール、チュールローズがぎっしり。お手元に届いた際にじっくりご覧くださいネ。

右下と、

左上に、ホワイトピンク天使☆彡

主役級のモティーフたちがベアちゃんたちの舞踏会を盛り上げます。

 

お洋服はとっておきの2着(*^_^*)

一押し&目玉商品はこの子! ミルキィ・ホワイト リボン通しのワッフルレース編みAラインチュニック

この子、何ともスウィートでチャーミングでしょう♪

デザインはお人形さんですけれども、クチュールの最高級ラインなんですの。

 

素材、縫製共にハイレベルな日本製。

チクチクゴワゴワ一切なしの、ホイップ仕立てのなめらかウール・ブレンド。

素材同様、肌触り、暖かさともにハイレベル♪

 

通常価格30,024円→10,800円! なんとなんと19,244円もお得なのです!

 

今季物でございます!

ロット割れ分のみを割引していただいているため、限定13着のみ! 9-11フリーサイズ。

今すぐお召しいただけます。とーーーってもお買い得! お早めにどうぞ。

 

ダーク・カラーが街を埋め尽くすこの季節だからこそ、ファジーなミルキィ・ホワイトは新鮮かつエレガントに映ります☆彡

この子は、このふんわりAラインの長めチュニック丈が可愛いんです・・・♪

お気に入りのフリルレギンスやパンツ、ショート・スカートやホット・パンツ×タイツな着こなしも若々しくドーリー☆彡

素材とパターンの良さは一目瞭然だから、キュートな着こなしにもクラス感をお約束。

可愛いのがリボン通し♪ みなさま大好きリボン通し(*^_^*)

フロントに2本ずつ、そしてお袖口にも♪

同色なので画像では分かりづらいのですが、実際にはリボン通しの愛らしさふりまきます♪

リボン通しってなぜにこんなに可愛いのでしょう・・・☆彡

 

オフ・タートルと同じくらい余裕を持たせたキュートなハイネックは窮屈感一切なし。このネックは、着用すると本当にお人形チックで可愛いんですの♪

首元が暖かいと気持ちまでぬくぬく♪

細かいスカラップ編みになっており、ちらりとのぞくレースもスカラップ仕立てのダブル・スカラップ。

レースは控えめなので可愛らしくなりすぎません♪

 

 

ワッフルのようなふっくら感とわずかに起毛した暖かみのある素材、その風合いの美しさをさらに引き立てるミルキィなホワイト。

秋冬のホワイトは、春夏のホワイトの数倍魅惑的♪ 

可愛い日常着をお探しのみなさまへ♪

フリリーなネックラインとお袖がロマンティックな大活躍ニットはいかが(*^_^*)

お色はミルキィ・ホワイト、ブラック、ミルキィ・グレーをご用意(薔薇のつぼみブレードは同様)。

特にグレー、この子、とってもいいお色でしょ。トップ・グレー(ライトなグレー)は洗練されたイメージと愛らしさを併せ持つ大人ステキなカラー。おススメです!

サイズは9-11フリー。ストレッチ性抜群。

見た目の風合いはしっとりとしたウール。実際はメーカーオリジナルの機能性素材。適度な厚みとふっくらと優しい肌触りで、ウール同等のぬくもりと暖かさを感じていただける上、手洗い可能と扱いやすさもうれしいところ。

また、3色買いでもお財布に優しいお手頃価格のため、可愛い日常着として気兼ねなくお召しいただけます。 

このロマンティックなブレードをご覧ください。薔薇ではなく、メーカー・オリジナルの薔薇の「つぼみ」なのです♪

フリルに添ってあしらわれているところが可愛いでしょ。

ネックラインとお袖口で、優しく甘い存在感を放ちます。

 

形自体はシンプルなので合わせるものを選ばず大活躍。

レイヤードしたときの可愛らしさったら。

ネックライン、お袖口ともにフリルがあしらわれているタイプは、お手頃価格ではなかなか見つかりませんものネ。

 

 

コートのインにもこんなに可愛い(*^_^*)

 

空色&ベビーピンクの巻き薔薇手袋もご紹介いたします(*^_^*) 空色はとーってもめずらしい(^^)/

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしておりまーす(●^o^●)

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


2015ラスト・WPクリスマスアイテム & パウダリーピンク&雪白

2015-11-10 | 高橋真琴 愛と夢の少女画

まいどありがとうございます。

 

静けさそのものが深く親しみを感じさせる11月の夜、はじまったばかりでもう終わってしまう一年、量の不足を質で埋め合わせることが果たしてできたのかしら、できるのかしら、間に合うのかしら。

ねぇ・・・

 

 

久々にハンバーグをつくりました(昔・・・20代前半のころ初めてつくったハンバーグにダーが「控えめな難癖」をつけてきたけれど、今ではなかなか美味しくできるようになりました)。

できるだけたくさんつくって冷凍庫で保存。こうしておくと数日間は本当に楽! 楽すぎる・・・!

毎日同じものでもまったく問題ございません、何をどんなふうに食べても美味しくってしょーがない(本物の大食漢はそうなんだ、と誰かが言っておりましたけれども当たっているようですわ、先日団体で食事に行ったとき、みなが、なんやこれ、まずいまずい、くさってんちゃうか、と顔をゆがめた変な魚料理をわたしだけが美味しい美味しいと食べているときにそう気づきましたの)。

いまだに、「料理はぜんぜんつくれなさそう」「外食ばかりしていそう」と言われるんですけれども、外食なんて月に1度か2度できたらいーところですわ(自営業ってとにかく外に出られないんですのよ)。

だいたい、外で食べるものってケチくさい。満足にも満腹にも程遠い。フランス料理なんて小鳥のエサみたい。しかもガツガツ食べると相手に変な顔をされる(放っておいてください、わたしはお腹が空いているのです、あ、パンのお代わりをくださいな)。

ウソだとお思いなら牡蠣のお好み焼き(カキ玉)を注文してごらんなさい、申し訳程度に二つ、三つ入っているだけ。その点、家でつくるお好み焼きには、牡蠣を一パック全部にブタもイカも入れ放題。焼きそばだって載せられる(それをモダン焼きと呼ぶ)。

 

真琴先生の個展、近づいてまいりました。

 

 

サァ、明日は、 Rose Party ホワイトピンク・クリスマス&ホワイトピンククリスマス・ロマンティックドレス ベアちゃん、そしてホリデーシーズンに向けてドラマティック・ムードを盛り上げるふわふわお洋服2アイテム!

 

毎年、たくさんのコレクターさまから熱狂的に愛されるRose Party ピンクと白のクリスマス

リクエストにお応えし、飾りやすいサイズのホワイトピンク木製ツリーを2点セットにして明日より販売スタートいたします(単体販売はございません、セットならではのスペシャル・プライス♪)☆彡

左のプティは(プティと言えど高さは30cm)、飾り棚などにも飾りやすく、右のさらにプティは職場のデスクなどに置いてもステキ。この子一つでクリスマス・ムードをキラキラ放ち、気持ちが高まります♪

プティ・サイズだからこそ、Rose Party オリジナルの細やかさ、こだわりがさらに際立ち、前回の大きな子では使っていない専用モティーフなどもたっぷり使用。

ツリー2015は今回でラスト。

また、前回のように多数はご用意しておりません。ベア、ツリー共に各22点のみ。

 

ツリーの写真は本日この一枚しか撮れなかったため、詳細は明日のウェブ・ショップにて☆彡

非常に手がかかるため、木製ツリーは、今年が最初で最後になるかもしれません。どうぞお見逃しなく☆彡

 

ツリー、ベアちゃん共に、フランス製の浮き出た天使リボンをおつけいたします

聖夜のイメージをドラマティックに味わえる、素晴しくロマンティックなリボンでしょ(^^)/

こういったリボンは日本では見つかりません♪

純白レースでトリミングされたいかにも清楚で夢みがちなリボン。白い天使と星たちが、聖夜を祝います☆

幅広な上、1mの長さでリボンを模っているため、かなりのボリュームがございます(*^_^*)

 

 

こうして単体でおつけする上、

裏にブローチピンをつけておりますので、ツリー、ベアちゃんのドレスのお好きなところへ♪

クリスマスムードを高めるように、カーテンなどに飾ってもステキですね。

ベアちゃんファンのみなさまへ贈るスペシャル・アイテム!

Rose Party オリジナル ピンクと白のクリスマス・ドレスベア

限定22台のみ♪

 

ミルキィ・ホワイトが新鮮で優しげな印象のベアちゃん土台は、通常お出ししているベビーピンク・ベアより一回りほど大きく、つぶらなおめめはそのままに、お鼻はミルクティ・カラーの特別製(^^)/

 

このドレスが素晴しくロマンティック☆彡 クリスマス仕様の舞踏会ドレス☆彡

 

下部はパニエを履かせた、薄ピンクのつる薔薇刺繍のスカラップオーガンディ、上部は真っ白オーガンディフリルのお袖つき♪

オーガン特有の、透明感あふれるピンクと白が夢っぽさ満点でうっとりするほど美しいドレスに仕上げております。

リボンとベルのチュールレース・モティーフは特別製。今回のベアちゃんとツリーのみに使用。

キラキラ銀色のティアラはプリンセスの証。周囲には、ティアラを囲むように、薄ピンクのオーガンティ・リボンを敷き詰めて。

つる薔薇刺繍のスカラップ♪

そして、ご覧ください(*^_^*) ホワイトピンクの天使が2体、胸元を飾ります☆彡 この天使は、今回のツリーにもあしらわれておりますが、前回の大きな子につけていたサイズより一回り小さなサイズで製作。

ボリュームに合わせて天使のサイズも変えるのはRose Partyオリジナルならではのこだわり☆彡

天使のついたドレスなんて見たことない(^^♪ それもホワイトピンク天使ですもの♪

穏やかな表情が、ふわふわとしたドレスにぴったり。

 

このお袖がとびきりスウィートですの(*^_^*) 真白オーガンディのふんわりふわふわフリル袖。ピンクと白のパールを散りばめて。

 

 

冒頭に記しましたように、天使のリボンはブローチ仕様で、お好きなところへ♪ ドレスにはつけず、周囲に飾ってもムード満点。

1mの長さでリボンを模っているため、かなりボリューミーに輝きます。

 

 

眺めているだけで夢気分・・・☆彡

 

 

お洋服も夢気分☆彡

パウダリーピンクの薔薇とパールのパフ・スリーブカーディガン & 雪白フリルのロマンティック・ローズモティーフニット☆彡

 この子たちの相性は抜群☆彡

いかにもふんわりとして、いかにも優しく、いかにも少女めいた可憐な雰囲気でしょ(*^_^*)

また、とびきり暖かいので、重ねると真冬でもコートいらずなくらいなのです。

ドキドキするほどロマンティック

パウダリー・ピンクの星屑パール&ローズ パフスリーブ カーディガン☆彡

 

冷たい空気を吸い込むような、見るからにやわらかくふんわりとした風合いと、ドラマティックなデザインは、ホリデー・シーズンの外出着としても大活躍。

お食事、観劇、大切な人とのデート・・・

どんな場面においても女性らしさをあふれさせ、自分も周囲も笑顔にさせてくれる、そんな印象をもっています♪

 

上質なアンゴラ・ブレンドはチクチク感一切なし、あくまでしっとりふんわりやわらか。

上等のアンゴラは、しっとりなめらかな風合いと、驚くほどの暖かさが魅力です。

ホワイト系のワンピやふんわりスカートと合わせたときの可憐さったら(*^_^*)

外でみても室内でみてもいかにもパウダリーで清楚なピンク♪

冬のお色としてはとっても貴重。

そうしてパウダリーなピンクは年代を問わずにステキにお召しいただけるお色。どなたでも若々しく、可憐に、女性らしく魅せてくれる魔法のカラー☆彡

そして何と言っても可愛いのがこのスリーブ☆彡

ふっくらパフスリーブ♪

ふくらみお袖、ここまで可愛いタイプは、ブランドでもなかなか見つけられません。

 

こうしてレイヤードしたときにもなんてロマンティックに決まるのかしら(*^_^*)

 

いつもの星屑パールデコレーションとは印象が異なります、そう、特筆すべきはこのパールたっぷり感!

大小のパールがぎっしりと惜しげもなくあしらわれているため素晴しくロマンティックで見栄えいたします。

パールは後ろで金具留めされておりますから簡単には外れませんが、優しく手洗いしてください。

ご覧ください、サイドにもぎっしりとあしらわれております。贅沢なパール使いでめずらしステキな印象も高まります。

 

 

物語の中のヒロイン気分で、薔薇とパールのデコレーション☆彡

雪白フリルとは相性ぴったり♪ 

 

フリルたっぷり雪白ニット♪

そう、この子の最大の魅力は雪白・・・ほぼ真っ白(*^_^*) 秋冬に真っ白というのは本当にめずらしく、真っ白コーデを愛してやまないみなさまには特別な想いでお召しいただけます。

 

裾、肩、そして胸元にフリルたっぷり♪

くりくりと立ちあがったフリルがとびっきりスウィート。

お袖はぷっくりパフ&手首はきゅっ♪

 

 

フリルの上には白パールをフロントに抱いた、清楚で優雅な三つ薔薇のアクセント♪

 

ふわふわ優しいシャギー素材。パールやブローチをあしらえば、ホリデー・シーズンのお召し物としてふさわしく。

冬こそ白い白い人(*^_^*) お肌もツヤツヤピカピカに魅せてくれます☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


直己さんから・・・♪ &めずらし可愛いレディの冬支度本番!

2015-11-07 | お客様より・・・♪

☆一足お先

ニット・コートのめずらしステキさはまるで一点物!

身長150cm台の方にも160cm台の方もとびきりステキに着こなせます(↑157cm)♪

まるでパニエを数枚重ねて履いているかのようなふくらみ感が自慢のスカート♪

フィット&フレアで優雅で可憐なスタイルを描き出します。グレイスフル・フリルニットとの相性は抜群。

実物のほうがずーーーっとステキなんですの(*^_^*) この子は10枚のみの入荷です! お見逃しなく。

 

 

まいどでございます。

サァ、ヒミブロ更新しておりまーす!(直己さんのおかげで仕上がった) 健ちゃん東京・ヒミブロ特別レポ、合言葉は「ど根性の先にはかならず光がある!」・・・^^;

ヒミブロでしか書けないアレコレ(^^) お楽しみくださーい♪

 

そう、あれは忘れもしない・・・11/5の夜のこと(一昨日のことだもんね、忘れたら大変だ)

直己さんから電話をいただいた。直己さんはときどき・・・想い出されたようにお電話をくださる(ほぼ更新のたびにご注文はいただきますけれども、実際とてもお忙しい方ですからね)。

 

最初の1分間は、注文した服を受け取った、とっても気に入った、など、他愛ないお話だったのが・・・

 

直己さん「マキチャン、レポ、進んでる? 東京の健ちゃん。健ちゃんの東京」←こういう言い方が直己さんらしくて思わず吹きだしちゃう、この方お医者さんだったような・・・?^^;

ドキッ。

マキ「は? あ、ああ、そうそう・・・健ちゃん・・・東京の・・・ですよね? 楽しかったですよ、だってほら・・・ほら・・・」

 

直己さん「まさか? 忘れてた? マキチャンには前科があるからねー」

ドキドキッッ!

マキ「ぜ、ぜ、前科ですか?」←うそっ、あたし前科持ちですか、自分で自分の過去を知らなかった・・・!

 

直己さん「サブちゃんのレポ、結局書かなかったじゃない」

マキ「・・・・・・? あ、あ、サブちゃんね、三郎のことですよね? 北島の? ああ、そうそう、行ったんですよ、昨年の今ごろでしたっけ、新歌舞伎座の最終公演ね、特別席でね、家族全員でペンライト振って・・・なんですかね、うちの家族は?

ペンライトは500円でした。父がもうはりきっちゃって。家族全員分買っちゃって。ペンライト振ったらサブちゃんが気づいて手を振ってくれる! とか何とかミーハーなこと言いだして(この父にしてこの子ありですかね?)。結局一度もそんなことはなかったけれど、サブちゃんが自分をジッと見ていた、って父は言い張りましてね、ジッと見ていた、と言い張るんですよ。フツー、ジッとなんて見ます? サブちゃんが? 男を? それもおっさんを? 何のために?

芝居がしょーもなくて寝ちゃいましてね、国定忠治で。国定とか、キョーミないですもん。父が寝るな、とか言って頭たたいてきて、ほんまムカつきました。・・・・・・あれっっ、でも、レポ、書きましたよ、たしかヒミブロに書きましたよ」

 

直己さん「書いてない」

書いて・・・いない・・・?!

・・・・・・!? 

マキ「あ、そうでしたっけ、す、すみません。忘れてしまって。でもほら、もう今さら書けませんよね、書けない・・・それに、ほら、健ちゃんとサブちゃんではわたしの心持ちがまったく異なって・・・比較にならない・・・あのっ、あのっ・・・!」

シーン・・・

その夜から、睡眠をけずって書き出しました、いつだって、やればできるんですよ、やれば。決して忘れていたわけではなく、ただ、ほら、書きたいことがありすぎてまとまらない、ってのが着手が遅れるいちばんの理由なんですよ、それに、自分の内に秘めておきたいこともあったりして、いろいろあるわけですよね、人間ですもの。

直己さん・・・ご忠告どうもありがとうございました・・・今後ともよろしくお願いいたします・・・どうぞお手柔らかに・・・

 

というわけで、直己さんのお話をさせていただいたついでに(いえ、失礼な言い方ごめんなさい)。

12周年のお祝いに豪華なものをいただいておったのです。アニックの「ラ・ヴィオレット」しかも100ml! 感動的なお手紙とともに。

何度も書いておりますけれども、この香りは、プチ・シェリーとともにわたしの定番でして・・・必需品をいただけるって本当にうれしいですよね・・・ただ、お客様からいただく贈り物としてはとてもとても高価なので・・・(T_T)

スミレの香りって他のブランドからも出ておりますけれど、アニックのラ・ヴィオレット以上の香りはないんじゃないかしら、少女のような甘さ(スミレの砂糖漬け風)と、4月の朝の風のように凛とした苦み(青々とした茎の匂い)が溶けあいからみあい、目をつむると、アヴォンリーのスミレの谷がまぶたの裏によみがえってまいります。

直己さん、いつも本当にありがとうございます。

 

胸のトキめきがとまらない

クチュールの逸品をまたまた大セール・プライスにて!

どれもみんな早い者勝ちでございます!(下品な言い方をしてごめんなさいね、でも本当なのです・・・)

 

一押しはこの子たちです(*^_^*)

グレイスフルなフリルニット&カーディガン♪ レースリボンデコレーションブローチつき 

 

この子たちは、先日のチョコリボン通しシリーズやフリルたっぷりシリーズと同じ、日本のニット専門メーカーさんの逸品!

ここのメーカーさんのニットは、一度着たらとりこになってしまいます。

上質な素材を使ったシンプルなものはいくらでも見つけられますが、上質な素材でロマンティックとドラマティックを散りばめたデザインを採用するところが、ここのメーカーさんの最大の魅力。

洗練された個性を輝かせながら、品よく優雅に、がコンセプト。

 

素材にしてもデザインにしても、本物の上質を教えてくれる数少ないメーカーさん。

また、すべてのアイテムが少量生産でほぼ定価で完売してしまうため、セールは気が向いたときにしかなさりません^^; 

 

この子たちは、お色違い、型違いの同シリーズ。

メーカーオリジナルの高機能素材、ウール・モヘア・レーヨンブレンドですが、肌触りはまるでカシミア・シルク!

ここまでの贅沢な風合いと吸いつくようなやわらかさを実現できるのは、素材と縫製の美しさあってこそ。

 

どちらも通常価格33,480円 → なんと12,800円にて! このような価格で購入できるものではありませんし、素材は今からがオン・シーズン。

入荷数はわずかに12枚と13枚のみでございます。お早めにどうぞ(*^_^*)

 

レース×オーガンディ×サテン(ベージュにはベージュ、ミルキィバニラにはミルキィバニラ)リボンで仕立てられたあまりにドラマティックなリボンは、それぞれ少し長さや幅を変え、並べたときや重ねたときにさらにステキさを放つように仕上げられております。

サイドに重ねたり、フロントで並べたり、

いちばんのおススメは両サイドにやや斜めにあしらうスタイル☆彡 ひらめきなびく様が、すっごくすっごくロマンティックでしょう♪

プリンセスの日常着・・・みたいな可憐さにあふれます。

モヘアとウールの四段フリル☆彡

後ろにつけてもあまりにステキ!

こちらはベージュカラーのフリルニット♪ このお色・・・素晴しくステキなのです!

品格漂うベージュは女性らしく、優雅でスウィート☆彡 このお色は、素材が良くなければ出せないお色です。

素材の質感が画像から伝わりますでしょうか、ウール・モヘア・レーヨン・アクリルブレンドですが、その肌触りはまるでカシミア・シルク。

コートやジャケット、ワンピの下でもまったくかさばらないのに、ふんわり暖かく、しっとり。

お袖口、裾ともに小ぶりが愛らしいフリル仕立て。ヒラヒラっと細かく揺れる様がプリンセス。

心高鳴るレースリボンは一つはニットに、一つはスカートにあしらうなど、いかようにも楽しめます。

もちろんリボンは外してフリルが放つ控えめな愛らしさをご堪能いただくのも良し。

見るからに上質だからこそ、ここまでの可憐さを演出。

そうしてこの子は、ご覧ください(*^_^*) ドレスのinにもこんなにステキ。

 

さらに、ドレスにかぶることも♪ こんなにさまざまなスタイルを楽しめるなんて本当に楽しくてうれしい♪

ニットと同じシリーズ♪ こちらはミルキィバニラのグレイスフル・フリルカーディガン。

ニット同様、デコレーションリボンつき。お袖口、裾は優しげフリル、ネックラインはモヘア&ウールの四段フリル。丁寧なディティールで、ロマンティック感あふれるデザイン。

 

お手持ちの子とアンサンブルみたいに♪

フロントホック留め。デコレーションリボンで留めても可愛い。

着丈もきちんとあるので品よく清楚。ロマンティックで女性らしい佇まいで魅了いたします(*^_^*)

しっとりなめらかカシミア・タッチ。グレイスフルな印象を、他人にも自分にも、心ゆくまで☆彡

両デザインともフリーサイズ、9号、11号、どちらの方にもきれいにお召しいただけます。

 

きゃあ・・・この子がまた、あまりにステキなスカラップ・花レースデコレーション まろやかミルクティのニット・ロングコート☆彡

ご覧ください、こんなに夢っぽさあふれるデザイン、見たことがございません!

このめずらしステキさ! まるで一点物みたい。

きゃあ・・・(*^_^*) なんて優雅でロマンティックでドラマティックなのでしょう♪ 冬が来るのが待ちきれない(^^♪

こんなにステキなデザインは他では見つかりません、ネット通販などは一切していない、知る人ぞ知るメーカーさんの逸品だからこそのめずらしステキさ!

 

角のない、全体的にまあるく、焼き立てのクッキーのようにふっくらとしたフォルム、着丈約98cmとロング・コート同様の長さがあるため、全身を優しくすっぽりと包み込みます。

着こなし次第で颯爽としたレディ風、ロマンティックな少女風、お人形さんみたいに可憐にと・・・さまざまに表情を変えて♪

 

適度な厚みを持たせた上質なウール・ブレンド。特筆すべきはこの「やわらかさ」と「ぬくもり感」。

チクチクゴワゴワ一切なし、マシュマロ・タッチの心地よさ。

冬のダークな街中で、ただ一人、春の風のようにやわらかで軽やかなスタイルをつらぬく姿がおしゃれで可愛い女の人♪

このステキな花レースをじっくりご覧くださいませ! 

可憐なスカラップから、まるで白いお花がこぼれてくるかのような躍動感とロマンティック。

物語の中のコートのように愛らしいのに、お色は控えめ甘い甘いまろやかミルクティだから、決して浮つくことなく、エレガントにお召しいただけます。

お袖、裾、ポケットすべてに花レース☆彡

お袖口のレース・・・気分が上がります(^^♪

見るからに可愛い、上質な花レースでございましょ^^

特に裾の花レースのステキさったらありません!

 

カラーはまろやかミルクティ♪ 女性らしい表情の、ほんわか暖かみのあるカラー。

気候やシーンによって襟は拡げたり、めくっているところをフラットにして抱き合わせたり。

後姿も前と同じくらいにスウィート☆彡

レースのリボンベルトつき。

外してラフに着こなしても可愛い。

手洗いができるのも大きな魅力!

優しく押し洗いしていただくだけで、ドライ・クリーニングよりきれいになりますよ♪

見るからにふっくらとした風合いそのままの、優しい優しい肌触りでからだをふわっと包み込むと安心感にひたされます・・・♪

ぼってりせずに、スマートに着こなせるのもニット・コートのステキなところ。

サイズは余裕のある9-11フリーサイズ。

この子も入荷数18点のみ(メーカー完売)。スペシャル・プライス! お早めにどうぞ。

 

ふんわりスカートが大好きなみなさま・・・この子のボリューム感をご覧ください♪ ザ・ふんわりスカート☆彡

いかにも女優スタイルなふんわりスカートは、このボリューム感が秀逸!

実際にお履きになるとあまりにステキで、鏡の中の自分に拍手を贈りたい気持ちになりますの。

実物のほうがずっとずっとずーーーっとステキです(^^♪

 

パニエを2、3枚重ねて履いているかのようなボリューム感! このボリューム感は脚をほっそりと美しく魅せてくれる効果も絶大!

カーデやニット、ブラウスinの着こなしもスッキリまとまってステキ。ウエスト後ろゴム、フリー。

厚手のスムース素材はとても暖か♪ 

この可愛い花ブローチは、同色のニットで仕立てられ、

何とも愛らしいでしょう♪ 今季もトレンドのグレーを、決して地味にではなく、遊び心たっぷりに履きこなす大きな役目を担います♪

ウエストにあしらってもキュート。

 

裾にあしらわれている夢っぽさあふれるパールは、プラスティックパールではなく、コットンパールなのです♪ このあたり、さすが洗練されたメーカーさん♪

裾に段々あしらい♪

膝下のミモレ丈、ブーツはもちろんのこと、タイツ×バレエでこなれた印象に。

この子は生産数自体が25点のみの超・レアもの! 入荷数は10点のみ、メーカー在庫も完売しております。お早めにどうぞ。

再販リクエストを多数いただいておりましためずらさんのキラキラ・リボニーカチューシャ、25点のみ再販いたします! ラスト・チャンスでございますのでどうぞお見逃しなく!

 

この子は本当にステキなの♪

わたしも愛用しておりますが、どこへ行っても、めずらしいデザイン、可愛い、と褒められます。

また、非常に細身で軽量なので、一日中つけていても頭が痛くなりづらい!(わたしの場合はまったく痛くなりません、つけていることをほぼ忘れております)

ヘア・アクセサリーは全体の印象をがらっと変えてしまうほどの効果がございます。この子一つで、一気にキラキラとした印象になるのでこれから迎えるホリデー・シーズンにもふさわしい逸品です♪

 

↓つけています(*^_^*) この立体リボンが、正面から観てもサイドから観てもはたまた後ろから観ても何とも可愛いのです!

 

他では購入できないめずらしさん・ローズパーティ オンリー・デザイン ラスト・チャンスをどうぞお見逃しなく!

 

 それではみなさま明日の新作更新をお楽しみにネ。ご注文心よりお待ちいたしております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


お客様のRose Party コーデ & 新作速報☆彡

2015-11-03 | お客様より・・・♪

まいどでございます。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

ラタン特別アイテムにはたくさんのご注文ありがとうございます(^^♪

チェストは、ホワイトピンク残り3台でございます。もう二度とおつくりいたしませんのでどうぞお見逃しなく!

 

ヒミブロ・スペシャルレポはもう少しお待ちくださいよ。

まだ着手しておりません・・・前回のレポをあまりにたくさんの方から褒められ、驚かれ、面白がられたので・・・今回もそれなりのものを書かなきゃ!

ボロケ・・・もといガラケが壊れかけたり(このままだとおそらく数日以内に壊れますけれどもドコモに行く時間がございませんの)、愛用のチェアの脚がボキッと折れたり、ルウが「ゴミ箱から這い出てきたみたいに汚い」と言われたり・・・最近ほったらかしになっており、彼一人で生きておりますの、なかなか楽しそうですョ、彼は自立した犬ですからね、食事も自分でつくってサンポも時間になったら自分だけで出かけていきますよ(ぜんぶ夢物語)。

 

 

大切なお客様のRose Party コーデ(^^♪ わお・・・なんてステキなのでしょう!

本当にね、こんな可愛い人がいたら、DA・DA・DA・・・追いかけていっちゃう(*^_^*)

わたしはお顔も拝見しておりますが、ハッとするほどの美人さんでいらっしゃるのでなおのこと。

メルマガ発信前からの大奮闘戦! をいただいたチョコカラーのリボン通しカーディガン、マフとバッグはめずらしさん(^^♪ ツイードのめずらしさんは文字どおりの「めずらしさん(^^♪」(一点物!)

チョコ×ピンクは甘口になりすぎないレディな配色だからこそ、大人の感性を刺激します♪

大ブレイクをいただいたリボニー尽くしのフリルトップス×ウエストリボンのベロアジャケット、胸には一昨年販売させていただいたブラックファー×白カメリアを。

このベロアジャケット・・・まあ、高級感があってステキ、どこのブランドかしら、と思ったら数年前にうちで販売させていただいたものでした^^;

フリンジつきの薄ピンクストールが、モノトーン配色にエアリー感と遊び心をプラス。知的で女性らしいお客様のイメージにふさわしいコーデ♪

12周年のお祝いに・・・といただいた贈り物

歯ブラシセット(毎回お会いするたびいただいてしまって!)、焼き菓子セット、そして・・・

お手製のアレンジメント プロの方に教わりながらおつくりくださったそう!

お花、花器、リボンひとつにいたるまで、わたしのために選んでくださったんだと思うとうれしくてうれしくて。

本当にありがとうございます。箱から出すのがためらわれ・・・しばらくこのまま眺めていたいと思います。

 

サァ、明日の新作は、とっておきのお洋服3アイテム&めずらしさんの純白プリンセス・ブローチ☆彡

 

 

こんなにめずらしステキなニットは見たことがございません! 思わず声を上げてしまいそうにスウィート&ロマンティックな薔薇とパールのギャザーパフスリーブ・スウィートレディ ニット

一枚でもレイヤードでも、あまりにステキ! あまりにキュート

どこのブランドを探してもこんなに可愛いデザインは見つかりません(*^_^*)

 

高品質でデザイン性にあふれるニットを専門につくっているクチュール・メーカーさんの逸品!

目玉商品! 今季物を半額にてご紹介いたします! 限定21着のみ。メーカー在庫も完売しているためお早めにどうぞ。

 

冬空に光を放つような、透明感漂うミルキィ・ホワイト。

テンセル×ウール ブレンド素材は、吸いつくようになめらかでしっとり。

テンセル・ウールは、保温性、保湿性ともに優れているため、これからの季節にふさわしい素材。

ゴワゴワしないので、コート、カーデの下にはもちろん、ワンピの下にも快適にお召しいただけます。

サイズは9、11。たてよこ自在、びっくりするほどよく伸びる素材で窮屈感は一切ないので、9号寄りの11号の方は9号をお選びいただいて大丈夫です♪

 

まるでお人形さんの着ているトップスみたい♪

パフスリーブタートル×ふんわりスカートの組み合わせは、定番マドモアゼル・コーデ。

着丈もしっかりあるので、パンツにもどうぞ。

とにかくステキなのが、タートル部、ネックライン、裾にあしらわれたツインローズ♪  特にネックラインのあしらいには物語感があふれ、気分が上がります~~☆彡

後ろまでこんなに可愛い♪

 

くしゅくしゅギャザーパフスリーブ&手首をほっそりお華奢にみせてくれるお袖。並んだパールが、ジュエルを散らしたような、ラグジュアリー感を漂わせて。

たっぷりのギャザーで肩はまあるく、二の腕から手首までを驚くほどにほっそりと、ドーリー・ライクにみせてくれるデザイン♪

ドレスにinがすっごく可憐でしょう(*^_^*) 思い描いていたレディ・コーデを叶えます。

このギャザーパフスリーブ、平置きでもここまで可愛いのです。実際にお召しになったらそれはそれはキュートで胸がトキめきます☆彡

 

×めずらしさんの純白プリンセス・ブローチでますますめずらしステキに!

ちょっとした工夫で、さらに印象深いコーデに。

 

この子のめずらし可愛らしさにも感激♪

他では扱っていない子たちを厳選してご紹介しているからこそ、Rose Partyのお洋服はいつだって「めずらし可愛い♪」

 

イノセントなミルキィ・グレー×ブラックレース&ポリュームローズが洗練された印象のチュニックは、着心地の良さと、細身効果抜群のフォルムが秀逸。

ともすれば幅広に見えてしまうAライン、ここまでスッキリ、ホッソリみせてくれるものはめったにございません。

スウィート・レディタートル同様、大きなふくらみに心奪われるギャザー・パフスリーブ☆彡

画像ではカットソー素材のように見えますが、厚みのあるきちんとしたストレッチ・ニット素材。

暖かい上、想像以上に軽量でやわらか。心まであたたまるようなふんわりとした風合いをぞんぶんにお楽しみいただけます。

 

レースとシフォンで模られたローズがボリューミーな胸元。パールやブローチとの相性も抜群。

「ステキね~~♪」とあちこちで褒められること間違いなし(*^_^*)

 

めずらし可愛いドール・チックなワンピースが大好きなみなさまへ♪

一枚で可愛い♪ 一枚でドーリー♪ 楽チン快適、Aラインのふんわりワンピースは、先日大ブレイクをいただいたリボニー・コレクションのワンピース・バージョン♪

冬でも軽やか♪ が可愛い女性の合言葉☆彡

コートを羽織る前の今、ピンクや白のストールを肩かふんわり羽織ったコーデもステキ。

先日の子はミルキィ・ホワイトでしたが、この子はミルクティなのでリボニーちゃんもミルクティ・カラー☆彡

前回の子同様、このリボニーの散りばめられ方が、何とも愛らしいのです! 

ぜんぶで40個ものリボニー、まさにリボニーづくしですが、同色なので目立ちすぎず、あくまで品よくリボニー尽くし♪

お袖にも・・・可愛いでしょ(*^_^*)

 

裾のギュピール二重がまたロマンティックで贅沢仕様。

特に、下のギュピールにかぶさるようにあしらわれた花レースのステキなことったら。歩くたびにお花たちが一斉に揺れる姿は鈴を鳴らすときのような愛くるしさ。

間近で観ると本当にキレイで可愛いレースなのです・・・♪

ややロー・ウエストの切り替えギャザーでふんわりライン。

 

思わぬところにも飛んでいるリボニーちゃんをお楽しみください♪

 

 

めずらしさんの純白プリンセス・ブローチはまさにネーミングどおり、その存在感でプリンセス・コーデを叶えてくれる、とっておきの透明感とキラキラ感。

冬の白い人コーデに、ジュエルな輝き+☆彡

 

他では見かけない洗練されためずらしステキなデザインはめずらしさんならでは♪

お洋服はもちろん、バッグにつけてもステキですネ(*^_^*)

 

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。バイバイ。

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party


健ちゃんビルボード東京 & ラタン 特別アイテム! フリル・ド・チェスト & テーブル

2015-11-01 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

 

少女の心を忘れない大人の女性のためのショップメルヘンインテリア&ファッション Rose Party

 

まいどでやんす。2日間お休みをいただきまして誠にありがとうございました。

 

久しぶりに外泊いたしました 

渋谷に泊まったけれど、わけがわかんない。真夜中に入って、早朝に出て、何が何だかわからない。

「ほんならおまえ、道端で寝てもよかったやんけ」と

いつものように留守番に来させられ、そうして娘の外泊をいちじるしく嫌う実家の父がそう言うの。

・・・・・・道端?  別にいーけどだいぶイヤ。

 

 

2015 10/30  ビルボードライヴ・東京 

黒沢健一 with KACTUS ~Special Cover Song Party 2015~

1stステージ開場17:30 開演19:00

2ndステージ開場20:45 開演21:30

大阪で、「整理券番号1番の方~~!」って呼ばれたときは、そこらへんにいらした方に「フ~~っっ♪」と歓声を上げていただき、

東京で、「整理券番号1番の方ーーーっ」っと大阪の2倍の大音声で呼ばれたときには、開場時間まで一緒にいてくだすったこまりさんが「きゃゃゃゃああああ♪」^_^;

いつも最前列でごめんなさい。

大阪と東京の違い。大阪→兄さんがいる。東京→兄さんがいない。

兄さん、たすけてーーー! トーク、空回り(T_T) 兄さん、どうぞあの方をお助けしてちょーだい。

3階へ上がって撮影してみました。ステージの後ろは東京の夜景(開演すると幕が閉じられましたけれども)、大阪よりさらに大人なムード。

大阪の、奥行きのある解放感、開演までは親しみ深く明るい雰囲気とは異なり、こちらは照明もやけに暗いんですのね・・・高いところがコワくて飛行機に乗ったら降りるまでガタガタふるえているくらいなのに、夜景なんて見たくないやい・・・でもステキな場所ですのよ。

大阪同様、収容人数は320名くらいで、2ndは満席だったような。ほら、健ちゃんもカクタスもすごい人気だもん。自分がこのような場所で300名からの人を集められるかと言ったら逆立ちしても無理なわけですから、すごいことだというのが理解できますわね。

 

関係ないけれども、あたしったら300ポイントたまっていたらしく、1公演、無料になっちゃった・・・びっくり(無料にならない公演も多数ございます)。

 

2ndのアンコールの際・・・

シゲサン「これまで付き合ってきて、黒沢健一は日本の音楽界にとって大きな財産だと感じています。イエィ、黒沢健一!」

 

アメリカで購入したという赤いウェスタン・シャツを着こんだ健ちゃん、はにかみながら登場!

「今のシゲサンの言葉を聴きながらちょっと涙が・・・出ないけど(笑) いや、うれしいです。ありがとうございます」

相変わらず、あくまで謙虚、あくまで控えめ^_^;

ただただ良い音楽、それだけで勝負をしている。他には何もない。何も欲さない。言葉がないときも、平気で沈黙しているわけじゃないんですものね。

 

マキ「ファンです。サインいただけますか」

シゲサン「おおっ。ありがとう。3月のツアーのときからいつも来てくれているよね。いつも一番前だ(笑)」←言われちゃった!

そう、今回で5回目です! ただ名古屋は4列目でした! どーでもいいかもしれないけれども!

 

「えっ、あの、憶えてくれて・・・」 ドキドキ・・・

「うん。いつもあそこのあたりにいるよね」っと、最前列の右寄りあたりを指さす。

そこまで憶えてくれているんですか?^^;

シゲサンは(健ちゃんと違って)とても背が高い。

ドキドキしながら見上げると、奥二重(一重かも)の涼しげな眼もと、白い肌にこけた頬、健ちゃんと同じスッキリ、サッパリ系。

握手をしてくださったときのその手が本当に優しく、終ってしまったことに耐えられないような気分でいた胸をなぐさめるがごとく、あたたかな想いを注いでくださいました(健ちゃんの手は大阪も東京もぬっくぬく♪)。ありがとうございます。

 

・・・・・・何ゆえこのようなことになったかはヒミブロにて^m^ それはあなた、ど根性のおかげですけれども。

 

「くまもん」のシールが貼られたサインペンは、つねに携帯なさっているらしい、Chiさんが貸してくださったんですけれども、返そうとしたら、「いーよー、あげる。シゲサン握ったやつやから」って。あー、Chiさんありがとうございます。

わたしのど根性などぜんぜんおかまいなしにお友達とお話しなさっているChiさんの服の袖をグイとつかみ、肩をゆすり、「ほら、サイン! しかも憶えてくだすっていた!」

「よかった、よかった。だってマキサン、一度みたら忘れられないもん・・・じゃあ!」

「ちょ、それどーいう意味・・・ちょっとおぉぉ! Chiさん、答えてっっ、コラッ!」

後でメールして、本意を確認させていただきました。

 

 

↑このチラシのお顔が何かこう・・・寛平ちゃんみたいになっているんだけれども、実物はめまいがするほどカッコイイ方なのです。

だけど、ほら、チラシってあなた・・・チラシって・・・そんな・・・フライヤーっていうらしいの、しっかり憶えなきゃね、無知でその上に旧式なんだもの、しっかりしなくちゃ。それにほら、サインが欲しいならCDを持ってこなきゃね、でもほら、いつものように出たとこ勝負だったから何の用意もしてこなかったの、サインペンだってChiさんがサッ、と出してくだすったのよ。

 

その魂は蒼く熱く、歌も巧い、ギターも巧い、コーラスも巧い、ルックスも抜群な貴紳。

↓自分で撮ったツアーのときのシゲサン。

ね? 寛平ちゃんとは似ても似つかぬ・・・でしょう。

 

でもほら、大阪人はその人生の中で、一度や二度はかならず寛平ちゃんに会うんだけれども、寛平ちゃんも実物は本当にハンサムで、全身からにじみ出ている「アメマ・オーラ」の華々しさに度肝を抜かれますわよ。

吉本の方でいちばん好きなのは、池乃めだかさんと中田カウス・ボタンのボタンさん(小さくて細い方)。

めだかさんには心斎橋の道端でお会いしたので、「あ、めだかさん、コンニチハ」←友達じゃないのに。

と、お声をおかけしたら、「いつもありがとう」と言って握手してくれて(初めてお会いしたのにね)、そうして「気を付けて帰って」と言ってくれた(夜も遅かったので)。

 

ボタンさんについては過去に何度も書きましたけれども、昔から大ファンで、一度、花束を持って劇場に行ったら、目ざとく見つけられ、ステージの上に引っ張り上げられそうになって、あの時は往生しましたわ。ファンだからといってそこまではされたくないものねぇ。

ボタンさんは、お歳を重ねても、俳優さんと見まがうほどにあか抜けていらして、ちょっとびっくりするくらい色っぽい方なんですのよ。たぶん、吉本でいちばんルックスが良いし、男の人として魅力的な方。もちろんいつまでも漫才がおもしろい!(歳をとるとおもしろくなくなる人はけっこういますもの)

 

こうして書いているとわたしってやっぱりミーハーなんですネ!

あ、話が脱線・・・今日はもうしんどいので脱線したくないのに。

 

シゲサンのプロフィール。すごい方なのですね・・・!

大切なお客様のご自宅へも訪問させていただきました。

Rose Partyのオリジナル・コラージュやラタン、ベアさん、以前はよくお出ししていたオリジナル・デザインのランプなどなど・・・あまりにステキにお飾りくださっていて・・・感激いたしました。

ベアさん、あちこちに幸せそうに鎮座しておりました! ベアさんもたっくさんおつくりしておりますからねー、どの子も愛嬌たっぷり♪

こんなにたくさんお買い上げくださっていたんだ・・・と改めて感謝の想いでいっぱいです。

わあ、この姿見や白い木製のディスプレイ・チェア、なつかしいなあ!

うひゃあ・・・うち、こんなにステキなランプ、つくっていたのですね!^_^; ランプは毎回即完売するほどの人気でしたけれども、改めてRose Party オリジナルってすごい!(ホホホ) しかしまあ・・・まるで新品みたい。

 

本当にまあ・・・どれもこれも、埃一つかぶっていない、どれほど大切にしてくださっているかが一目でわかります。

それはそれはもう・・・お宝がワンサカ、「現実の中ではっきりと目にする夢の国」でございました。

他にもいっぱい・・・何十枚も写真を撮らせていただきましたので(寝室の見事さったらございませんよ!)、改めてヒミブロにて^m^

 

次回の新作更新は明日、11/2月曜日でございます。

これまでお出ししたことのない、最初で最後の、ラタンの大物スペシャルアイテムが登場いたします!

それはそれは・・・ステキなのです・・・

 

白夜に浮かびあがる蒼いお城・・・そこに暮らすロマンティックで夢みるプリンセスのお部屋をイメージしておつくりいたしました。

他ではぜったいに見つからない、Rose Party オリジナルならでは唯一無二の存在感で、みなさまの毎日に魔法をおかけいたします

特別アイテム・ラタン フリル・ド・三段チェスト & フリル・ド・ティー テーブル(ホワイトピンク・カラー、ホワイト・カラー)

 

 

デコレーションも、飾り立てた印象ではなく、あくまで、ほんのりピンクと白、「清楚な夢っぽさ」♪

もう画像なんて目じゃございません。何時間もかけて懸命に映しているんですけれども、実物のほうが1000倍ステキです。

見るからにしっかり、どっしりとした本格的なラタン家具。Rose Partyで使用しているラタンは、網目も艶も美しい、最上ランクの素材。

チェストとテーブルをぜひおそろいでいかがですか(^^♪ こうして並べたときのプリンセス感、夢っぽさ、お城感はただ事ではございません(*^_^*)

眺めているだけで心満たされ夢心地。

たとえ、外でつらいことがあっても悲しいことがあっても、お部屋での時間が心を癒し、なぐさめてくれる・・・そうしてまた明日から自分らしく生きてゆこう、と奮起できる・・・

Rose Party オリジナルは、みなさまの心にまで働きかけることができるよう・・・心を込めておつくりしております(^^♪

 

こういった大物は、土台をご用意するのが大変なため、めったにご紹介できません。

同じアイテムは二度とつくりません。最初で最後のこの機会をどうぞお見逃しなく!

 

 

 

三段チェストのステキなことったら(*^_^*) 

↑画像のデコレーションなし、と、デコレーションあり、をご用意しております(下記にて説明)。

フリルデコレーションやローズモティーフがよく映える、優雅なアイアン・レリーフ×高品質ラタンの組み合わせは、ロマンティック&軽やかなイメージながら、実際はどっしりとした本格派♪

厚手の引き出しには、衣類がたっぷり入ります(衣類は畳んでチェストに入れたほうが片付くことをご存じですか(*^_^*))。ランジェリー、ストール、手袋などの服飾、その他、何を入れても取りだすのが楽しくなります♪

 

テーブルも本格派。ラタンのテーブルは意外にも手に入りづらく、なかなか見つけることができません。

 

ご覧ください♪ 4人分のティー・セットに、ポット、お花を飾る余裕もございます。

ガラスは取り外し可能。簡単に拭けるため、裏表、いつも清潔。

ミニボックス感が載るほどにしっかりスペースを持たせた下部。 

カラーは2種類。清潔感のあるホワイト・カラー。そしてRose Party オリジナル色 ホワイトピンク・カラー☆彡

 

 

ホワイトも清潔感がありステキですがラタンのホワイトピンクって本当にメルヘンで可愛いのです♪

限りなく白に近づけた、心なごみ、プリンセス気分にひたされる白ピンクはRose Partyだけのカラー☆彡

 

以下のデザイン、価格にてご用意しております(^^♪

Rose Party スペシャルラタンアイテム スペシャル・プライス

フリル・ド・三段チェスト(デコレーションあり) ホワイトピンク・カラー

土台25,704円+ホワイトピンク塗装9,000円+デコレーション2,800円=37,504円 → スペシャル・プライス! 28,900円(税込)

ホワイトピンク・カラーがいちばんお買い得な価格設定でございます!

 

フリル・ド・三段チェスト(デコレーションあり) ホワイト・カラー スペシャル・プライス! 24,800円(税込)

 

三段チェスト・ホワイトピンクカラー デコレーションなし スペシャル・プライス! 27,800円(税込) ←こちらもかなりお買い得設定!

*ホワイト・カラーのデコレーションなしをご希望の方は直接ご相談くださいませ。

 

フリル・ド・ティー テーブル(デコレーションあり) ホワイトピンク・カラー

土台16,200円+ホワイトピンク塗装6,000円+デコレーション2,800円=25,000円 → スペシャル・プライス! 17,700円(税込)

 

フリル・ド・ティー テーブル(デコレーションあり) ホワイト・カラー スペシャル・プライス! 14,900円(税込)

 

ティー テーブル・ホワイトピンクカラー デコレーションなし スペシャル・プライス! 15,900円(税込) 

*ホワイト・カラーのデコレーションなしをご希望の方は直接ご相談くださいませ。

 

受注生産をいたしますので、初回入荷分(デコレーションありホワイトピンクカラーのみ各10台)完売以降は発送までに1週間前後お時間をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

重量、サイズ共に大型のため、西濃運輸での発送のみ。北海道、離島、沖縄地域へは別途大型送料を要します。

お支払は、通常どおり、お振込み、代金引換(現金のみ)、オンライン・クレジット決済が可能でございます(^・^)

*代引きのお支払は現金のみ。クレジット決済ご希望の方は支払方法選択箇所にてオンライン・クレジット決済をお選びください。

土台の多少の傷、色むらなどはご了承ください。

 

 

プレゼントフェア・同時スタート♪

今回、ラタン特別アイテムをお買い上げの方、一点につき一枚、オリジナル・ローズギュピールドイリーをプレゼントいたします

たとえば、チェスト、テーブルをお買い上げの方には二枚差し上げます♪ お一人様5枚まで。

今回は、専用カートはございません。もれなくプレゼントいたします。ただし、多数ご用意はしておりますが万一、品切れた場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。お早めにどうぞ。

今回のプレゼントの対象はラタン特別アイテムのみとさせていただきます。

 

 

この子ステキでしょう(*^_^*) スカラップフリル×ローズ刺繍が優雅で夢っぽいギュピールレース♪

今回のプレゼント用にのみおつくりしたRose Party オリジナル デザイン 非売品・2700円相当。

 

ほら、この子は、テーブルの足元に敷いてもステキなのです♪(ココにはスペシャル・モティーフも敷いてあります)

 

トリミングは、まるでクリームで模った薔薇のようなローズチュール×白ピンクパール散らし彡

ぜひぜひゲットなさってくださいネ☆彡

 

並べるとあまりの夢っぽさに感激(*^_^*) 

 

サァ、まずはフリル・ド・三段チェスト(デコレーションあり)からご紹介いたします♪

ステキですよね~~ どんなに欲しくても、このようなデザインはぜったい見つかりません。見つからないからこそおつくりするRose Partyオリジナル!

 

 

 

そうしてこの子は本当に実用的。

デコレーションはあくまで「清楚な夢っぽさ」をたたえて。お砂糖菓子のような甘さと、透明感を表現しております。

引き出しはそれぞれデコレーションが異なり、お好きなように差し替え可能。

 

一段目は、上、白ピンクオーガンディフリル×白オーガンディフリル、下はみなさまから愛されてやまないローズチュールスカラップ&ふわふわ薄ピンクレースでふんわり仕様。

二段目上は一段目同様で、キラキラをまぶしました。輝きすぎない上品なキラキラながら、この子がかもし出す「姫っぽさ」効果が絶大なのです♪

三段目は上、一段目、二段目と同様白ピンクオーガンディ×白フリル、ピンクと白のパールを散らして♪

 

 

そうしてこれ、ご覧いただけますか、二段目、三段目には、白い薔薇レースが貼られておりますの♪

なんてステキなアクセントになっていることでしょう。凝りに凝ったデザインとはこのことです(*^_^*)

↑わかりづらいので、テーブルの画像で。白薔薇は清楚な印象をさらに引き立てます。

 

そして上部天板には、オリジナルローズモティーフを2種類♪

なんて夢みがちでしょう(*^_^*) 

 

 

 

 

テーブルでございます♪ 冒頭に書きましたとおり本格的なティー・テーブル。リビング・テーブルにもぴったりなのです♪

チェストとおそろいのオーカンディフリル&白フリル、ぐるりと白薔薇レース☆彡

この白薔薇レースが見えづらいのではないかしら、と感じるみなさま、このオーカンディフリルから薄っすらと透けている様をご覧ください。

胸のトキめく効果をもたらすために、故意に隠れた部分にデコレーションしております♪

 

読みかけの雑誌なども置ける、たっぷりスペース。

さらに足元は、つる薔薇スカラップチュール×ふわふわ薄ピンクレースでふんわり♪

全体的にデコレーションを控えめにして土台の良さを出しているため、このレース使いがかえってステキに映えております。

 

特別モティーフを中央に。

プレゼントのドイリーを敷くとますますロマンティックに輝きだします(*^_^*)

 

 

 

ガラスの光沢感が美しく、高級感があり、とっても見栄えいたします。

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみにネ。ご注文心よりお待ちいたしております。

寒くなってまいりました。ご自愛くださいませ。それではまた明日。バイバイ。