りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

リーグワン プレーオフトーナメント  3位決定戦

2024-06-04 18:50:26 | ラグビー
ずいぶん時が経ってしまったような気分ですが・・・
5月末に秩父宮ラグビー場で3位決定戦が行われました。
 
相手は東京サントリーサンゴリアス。
 
今年は「The NEXT」を掲げた横浜キヤノンイーグルスでしたが・・・
 
結果は惜敗。4位でした
 
来年こそ優勝を目指しましょう
 
最後まで、熱い試合をありがとうございました😊 
 
そして今回も残念会。
赤坂の『わらやき屋』
 
飲みました~😆 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« リーグワン プレーオフトー... | トップ | 思い立ったら中山道 その②-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿