りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

秘密基地

2023-11-21 20:27:31 | 日記
キャンプ仲間である幼馴染の秘密基地へ遊びに行きました
 
最近はキャンプではなく、この場所で集うことが増えています。
 
 
今回は、巣箱も設置しました。
 
日が暮れると・・・
 
薪ストーブが大活躍。明け方はマイナス2℃でした。

😁 こちらは本物の薪ストーブ・・・羨ましい!ピザ窯は今回出番なし。
 
若者が一緒だったので、夕食は肉三昧でした。
 
翌日は・・・
 
昼食の手打ちそばを食べて解散しました😊 


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 急に寒くなったので… | トップ | シミュレーションは大事と心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿